

お知らせ&コメレス


★セブンイレブンのソフトクリームは
お値段ちと高めのまろやか上品なお味♪
写ってないけどもう1種類ありますね。

★NAMIのカツ友~
KAT-TUN遠征隊長まこおっさん・・・じゃない(>_<)
まこちゃんからお知らせ!
blogのプロバイダーさんがお辞めになったとかで
お引っ越しでございます。
「たっちゃんの☆カケラ☆」byまこちゃん。
LINK貼り直しましたのでブクマなどされてた方は
変更をお願いしますm(._.)m
☆まこちゃん~☆
たっちゃんソロツアーも頑張ってくだぱい!
NAMIは神戸の会場があまり好きではないこともあり
パスしちゃいました。
マウピメンバーで観たかったってのもあるけどf^_^;

★コメレスをまとめてこちらに・・★
☆ま〇〇さん☆
仁くん~26才!
いくつになっても魅力的ですよね♪
ますますセクシーないい男になられて
NAMIはヨダレが止まりましぇん(>_<)

☆〇ちゃん☆←だーかーらー。誰やねん?
この状態はスッキリしなくて当たり前ですよね。
だけどそれぞれ頑張るしかないわけでー。
アタシらは自分の出来る範囲で応援するしかないわけでー。
仁くんに着いてゆくので精一杯になってるけど
応援していて
仁くんの幸せそうな笑顔が見れてるから
これでいいのかな?と思います。

☆ma〇〇さん☆
お忙しいのに~
いろいろお話に付き合って下さってありがとじん!
Tipsy Loveは
雨の時は君を濡れないようにするよ
こんなに虜にされたことはないんだよ
どうしていいか分からないんだ
他に何も要らないし・・
って感じの甘々な歌詞なんですよー(#^.^#)
恋してる気分が
お酒でほろ酔い(Tipsy)してるのと似てる感じなんでしょうね。
はい。アタシ達は仁くんには甘いですねo(^-^)o

☆nonさん☆
コメレス☆追い付かねぇー!f^_^;滝汗
ごめんなぱーい!!!

LOVE SONGって1番胸にグッ☆ときますよねー。
ウキウキの恋愛中の歌も悲しい失恋の歌も。
仁くんみたいないい男に歌われたら
やっぱ☆たまらーーーーん!(≧▽≦)
目の前で歌われてみたいですね♪
で。海外のことですけど~
NAMIはヨーロッパ大好きで興味があるから
少しは知ってるって感じです。
イギリスのことが1番詳しいかな。。
ロンドン好きなのは亀ちゃんっぽいけどねーf^_^;
古い街並みで仁くんとデートしてみたいです!
アタシは若くはないけどさーf^_^;激汗

静養中

★Mステ・スーパーLive~♪
最後に「熱っ!」とビックリしていた仁くん~
火傷しなかったでしょうか?f^_^;
アタクシは笑っちゃったんですが~(滝汗)
ごめんね☆仁くん!(>_<)
もう少しガッツリ踊ってるKAT-TUNを見たかったけど~
キプフェの♪You know baby→
honeyに変えて歌ってた仁くんにトロケまつた(#^.^#)
babyよりhoneyの方が
なんか愛情を感じるじゃん!
うにゃー(#^.^#)
しかし~やっぱりお帽子は影が出来てしまうから
途中ででも脱いで欲しかったにゃー。

★雑誌はMyojo、ポポロ、
月刊ザテレビジョンとTVnaviを買いましたが~
どれに何が書いてあったか覚えてないf^_^;
有閑倶楽部撮影中に~
仁くんは2回風邪をひいたのね(>_<)
カツカツで咳込んでるのを目にしましたものね(*_*)
今週のカツカツでも・・。
もう治ったのかしらん?

★しかしなー!
アタシのケータイさー!
山P日記開くとバグるんよ(-.-;)
まあ~仁くんと山Pのラブラブぶりは
ちゃんと読めますけどね。
★今から~また寝まつ(-_-)zzz

生存中

★ゴルゴンゾーラにハチミツ・・・♪
ブルー・チーズが大好物なアタクシには
ヨダレモノな仁くん@カツスタのお話でしたわ~o(^-^)o
・・・はあ?
チーズよりも仁くんにヨダレ~?
はいはい☆そーでやんすね(>_<)

ども♪
NAMIはなんとか生きております~f^_^;
ちと精神的に参っちゃって
あまり仕事出来る状態ではないのですがf^_^;
一応出勤しております。
まあ~
カツカツでも「渋谷のゆっち=モヤイ像」に
大爆笑してるくらいなので
一応~元気にはしておりますo(^-^)o
なんとか町内会の会計簿の仕事は終えました!
ひゃは~♪♪
おやすみなぱい♪o(^-^)o

ヤワな奴でし

★アホNAMI~
ついに倒れまつた(>_<)
激しくおなか壊して~ヘロヘロ(*_*)
10時間くらい寝てたけど顔面蒼白やわf^_^;
でも~熱は引いたかも。
心配コメやメールは必要ありませんからねー!
返信できねーしf^_^;
明日には治るやろ。

★いやん(>_<)
有閑倶楽部クランクアップ映像って
月曜日のNEWS ZEROで流れたんやねf^_^;
すっかり忘れておった。
ウキキDEナイトの録画に必死やった(笑)
それの前と火曜日のリアルタイムの中の短いウキキで
仁くんのインタビュー流れたよん♪
関西地区の話ね。
スッキリの恨みはウキキでハラせたわ~(笑)
内容は3つ共カブッてるんやけど
「いろんな服を着れて楽しかった」
「最終回は内容がテンコ盛りになってます」
と言ってました~。
編集しただけで、まだ見れてないので詳しく書けなくてごめんなぱい。
ホントに時間なくて~
倒れて~f^_^;
スンマソ~~~~ン!!!

髪を切った貴方がまぶしい☆

kurosawa1.jpg

これ~
d様主催の仁くんお誕生日会でも爆笑になっていました
前健さんに迫られてる仁くん~
カレーパン?食べてたら~前健さんがチャリンコで飛び込んできて
仁くんのカレーパン?食べちゃった(><)
仁くんのおくちにパンくずが付いていたのも
当時話題になりましたねぇ~

kurosawa2.jpg

その後~マジで迫られちゃって~(笑)
前健さんその手の位置は反則~~~
アタシにもさわらせろ~~~~(>すいません・・)
「anego」で髪を黒くして切った仁くん
すごく新鮮だったのですが~
帰国後~じょんじょんヘアスタイル変わっていく仁くん
やっぱ刺激的に新鮮~~~~
どの仁くんも魅惑的で見惚れちゃいますぅ~ん

先週~焼き肉行った時にお話していたのですが~
ジャニショ写真~~今週末にやっぱり出ましたよん
写り込み分をどこまで買うかによって~
買う枚数が違ってくるかと思いますが~~~
仁くんのお顔が写っていて~
明らかに「仁くんだ」と分かるものを
全買いしてきました
集合→2枚
混合→15枚
仁くんソロ→28枚
亀ちゃんソロに写り込み→1枚
じゅんのソロに写り込み→1枚
ゆっちソロに写り込み→1枚
合計48枚でごじゃります~~~(>広島のY様☆よろしくて?)
他~お顔が写ってなくて~おカラダの1部だけ~とか、
ピンボケボケ~~~で
仁くんかしらんな写真も有りましたYO
仁くんヲタなアナタ~
夏色の髪をした仁くん
是非~~~チェキッてきてくだぱいね
短い髪は久しぶりだしね~~

「non-no」買ってきました
全員ショットで2Pとソロ(バックに2人写り込み)で2Pの計4P。
「6人が波瀾万丈の一年半を独白!」とタイトルで、
それぞれ語ってくれてますが~とても良かったですよ
仁くんの言葉には~ファンも含め、
いろんな人たちへの愛を感じました
雑誌からの転載は出来ませんが~
「KAT-TUNは・・・・でも、だから居心地がいい」という言葉に
REIKAはとても安堵感と仁くんの優しさを感じて
思わず涙が出ちゃったえへっ
自信を失いかけた亀ちゃんが、ようやく6人一直線になれた喜びを感じていること
楽天的な考え方をしている淳之が、
実はとても芯が強くて人一倍負けない精神を持っていること
なんでもプラスにして自分を高める努力を続けていたたっちゃんは~
仁くんをさりげなく心配してくれてたこと
忙しさの中で1番プロ意識に目覚めて聖くんは自分を磨く術を習得したこと
心細さも人一倍あったでしょうけど、ゆっちは地道な努力で新鮮にお仕事をしていけていること
・・・ホントに彼らは揺るぎない自分の居場所を確保しながらも~
ちゃあんとお互いに他のメンの居場所も性格も尊重し合える
いい大人になりましたね。
単に丸くなる~っていう意味じゃなくて、
何でもパワーに変えていく~そんな柔軟さを感じます。
成長したという事だけでなく~やはり進化し続けてますよね
24時間TVの時には、REIKAはあまり感じられなかったけど~
今は、彼ら6人の「絆」をしっかりと感じています

・・・えらい真面目な文章になってしまったな
REIKAは、こーゆーキャラじゃありません
ごめんなぱい(笑)

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

