

あと1時間!

20071016211104
ただいまぁ~(^O^)
有閑倶楽部☆今夜10時!!
仁くんマニュアル~忙しいのに丁寧な文章で感動~♪

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

ゴージャスな肖像画風☆

c1.jpg

「ザ・ワイド」で関ジャニ∞を取り上げていたのですが~
ヨコ関係で(笑)「有閑倶楽部」の新しいスポットCMを紹介してくれましたYO
(>音声は無かったですけどね。)
「ドリアン・グレイの肖像」ではなく~
「家族の肖像」でもなく~(>どんなネタや?)
セレブ高校生達のゴージャスな肖像画ですね

c3.jpg

絵になる男赤西仁
いえ~松竹梅魅録様ですね~~~
なんだかセクシー

c2.jpg

こちらは~キュートな感じの魅録様でし

近いうちに~この新しいCMも流れるんでしょうね
でも最近~時間帯関係なくCMがよく流れますね
不覚にも~昨夜はTVをつけっぱなしで寝てしまいまして~
夜中に流れた時は、飛び起きてしまいました
仁くんには、ついつい反応してしまうなあ~
で。目が覚めたので~そのまま山Pの再放送ドラマを観てしまった。
なんか~不倫の話だった・・・。(笑)

結局~今日も外出できず~~
仕事は月曜日からでいいとのことで~休んでます。
明日は、チャリでなら書店に行けるかもでし。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

DVDに埋もれてました

20070812210607.jpg

私信:広島のYさん~
ほれほれ~隼人だよお~~~(笑)
今日は昼から隼人祭になってしまったワ(爆)

こんにちわわ・・じゃない
こんばんじん
猛暑日だそーで・・
会社で避暑してる人もいたけど(笑)
アタクシは自宅でチューハイぐびぐび~~~~
DVD整理も兼ねて~仁くん映像を満喫しておりました
明日はまた早朝出勤どす~~~

DoCoMoのCM観ました
「SIGNAL」の時もそーでしたけど~
クラブのセットではあるけど、
「ブレードランナー」のような近未来のイメージが見事に描かれていて~
DoCoMoさんの美術チームって改めてスゴイな~~と思いました
かなり無国籍で妖しげな世界ですよぉ~
我らがKAT-TUNは~その世界に難なくマッチしていて~
やっぱシャープでカッコイイのよね
仁くん・・・・せくし~~~~~~~
見て&美声を聴いてるだけで口説かれてる気分になるワ
でも~アタシ~たっちゃん見て笑ってシマッタ(><)
なんかキャピキャピ☆テンション高いし(笑)
腰をフリフリ~~してるんだろーけど、
あのカメラ割りでは見えないのよね残念~
ラストに犬語も同時通訳されてるなんて~オチもすごっ
あんなケータイが登場する時代も遠くないんでしょうねぇ~(@@)
とにかく~とても印象に残るカッコイイCMでした

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

潤ってみるぅ~?

sesera.jpg

きゃっ・・
きゃああああああああああああっ
仁くん~
なんてセクシーなのおおおおおおおん
はああああドキドキドキ
まだドキドキドキ
おかげさまで潤いましたワ(笑)
じゅんの&たっちゃんとの3ショットってのも新鮮で
な世界が
とっても麗しい~~セセラCMでした
一方、もぎたて~はPOPな感じでカラフル
同じKAT-TUNでこんなにイメージを変えれるってのも
面白いな~~~と思いました


melon1.jpg

REIKAの携帯待ち受け~今のところ~コレです
松下奈緒さんの手作りメロンパンをほおばるところ
仕事の合間に見てはニヤケてます(><)

melon3.jpg

無言のままパクパク・・
きっと美味しいんだろ~な~
REIKA~パンは作ったことないです
デコレーションケーキやクッキーとか~
普通にサンドイッチとかフレンチトーストとかホットドッグとかやな
(>パンから作れよ)


mousou.jpg

Myojoとポポロ買ってきたけど~
コレ~~~読んでアタシも勝手に一緒に妄想入った
Myojoの付録BOOKだよ~ん
めっちゃ萌えたワ(笑)
ポポロ・・仁亀ピンナップって久しぶり~(泣)

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

発見できず・・

billy1.jpg

昨夜の「カートゥン~」萌え画像~
こっちをUPしたかったんだけど~
回線ブチ切れ状態で無理でしたのYO。しょぼぼ~~ん
亀ちゃん「あーっビリー
・・・イッちゃうんかと思いまつた(>ビリーでか
仁くんは微笑ながらも~天を仰ぐところは苦しそうで~
うひひひ・・・
たまりませんでちたわね
もーちっと~
淫らに激しく声を聞かせて~(By聖くん)
でしたけどぉ~

仕事が暇だったので、帰りにドラッグストアめぐりをしてきました
10軒以上は回ったけど~なかったね・・
新しいPOPとか応募用紙とか~。
でも~ロートさんのHPにキャンペーン詳細が載っているんで、
カッコイイKAT-TUNの画像も見れましたよ
思わずいろんな角度から写メしたワ・・・
リップを持ってる仁くん・・・
スタイルが良くて絵になるなぁ~~~

ロッテさんのHPにも「MAGIC KIWI」CMがUPされとります~ん
ガムもさ~REIKAの通勤経路のコンビニには存在しないの
しょうがないから~土日が休みだから
地元を回って捜索する予定なのよ。(リップもね)
・・・え台風がやって来る~
まぢ
どよ~~~~~ん

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

