

強風じゃ!

★午後から急に風が強くなってきて
最寄駅からチャリンコふらふら運転で帰宅いたしました。
会社側から
月曜日の仕事がかなりハードになるので
ゆっくり休んでおくようにと言われ、
どんだけ忙しいのか?超☆不安です(>_<)
ま。とにかく今日は早く帰って来られてヨカッタ♪

雑誌!
オリ☆スタ♪
カツカツが終わると聞いた時に
他のグループの番組みたいに番組名を変えて、
またすぐ新しい冠番組が始まると思ってたアタクシ・・(>_<)
でも最後の収録で仁くんが言ったらしい
「会えなくなる訳じゃないんだから!」って言葉!
ホントにそのとーりで、
また違う形でKAT-TUNには会えるのだから
カツカツ終了はひとつの区切りとして受け止めます。

仁くんが「所さんの沖縄の別荘から帰ってきて
1週間くらい仕事する気が起きなかった」
って言ってますけどー
これ。ホントに分かる!
今まで経験したことのない理想の生活や世界だったりすると
現実に戻るまで時間がかかるのだと思います。
NAMIは友仁終わってからが酷かったですf^_^;
BANDAGE→友仁と
今までにない充実感に満ち溢れてましたからねぇ。
今週に入ってから、ようやく元のアタクシに戻りましたわ(笑)

と。話が逸れましたけどf^_^;
仁くん留学中にスタートしたカツカツでしたし
仁くん初登場の時のきょどってた様子とか
ダーツしてる時にはセクシー仁くんは健在だな☆と思ったりとか
いろんなことを思い出します。
仁くんのバラエティーの才能は開花したのかどーかは
人それぞれの考え方にお任せしますが(笑)
火サスは名場面でしたねぇ(^O^)
スタッフさんもおっしゃってますが
仁くんのボケ発言の数々もサイコーでしたo(^-^)o

★ついでながら今週のカツカツ。。。
うん!楽しく観れました♪
仁くんがリードして楽しく盛り上げていたし
(仁くんが楽しんでるんやろね!)

飴切りラッパー☆仁くん!サイコー!!!\(^O^)/
実演販売してたら飛ぶように売れそう(笑)
デッサンの才能も美女の前では開花?(笑)
さくら大根好きってのも庶民派☆仁くんらしいね。
クリスちゃんとのラブ×2ショット写真も
赤ちゃん人形のアイデアとかも
仁くんらしさに溢れていて萌えました(#^.^#)

NAMIは・・
仁くんとのデートは
じぇっっったいに楽しい☆
と確信を持ったわ。。。(#^.^#)
と言ってもデート出来るワケではないのだが(>_<)
で。神社とかに行ったら
「これからずっと悪いことが仁くんに起きませんように!」
ってお祈りしてあげなきゃねo(^-^)o

しかし、トリちゃんも可愛かったなぁ。。。
(ヨーロッパ系の顔立ちが好きなNAMIなのだ)
ある意味、淳之がずっと笑顔でいたので
「まぶしいぃぃぃぃ!」って感じでした。
すごいわ。。。
アタシには出来ないが見習いたいわ。

でわ。また夜に更新しまーす!

ヤワなアタシ

★風邪をひいてしまいましたよーf^_^;
会社では寒い部屋、暑い部屋がありまして
その調節がなかなか難しい。
季節の変わり目でもあり
皆さんもお気をつけくだぱい!

★ゆちぺ!
仁くんと焼肉ー!!!
いいな♪いいな♪
アタシも連れてってー♪(>こらっ!)

★カツカツ。。。
最後まで、ゆっちのことを「ビビリ中丸」と。。
イジリがいがあるキャラではありますが
ちと可哀相でしたわ。
たっちゃんも美人すぎる先生の回で
嬉しそうにハジケていたのが印象的だったから
ちと落差がありました。
来週の予告では
仁くんがクリスティーナさんと手つなぎデートの様子が!
仁くん。嬉しそうでした(笑)
おふたりは顔見知りですよね?
美女とのデートはリアルすぎてヤダ!ってファンも多いけど
仁くんが笑顔ならNAMIはそれでいいです。
脳内変換して妄想の旅に出れますからー(笑)
それに。仁くんに近寄る美女の方は
自然と視界からは抹殺してるし(爆)
ええいっ☆
散れ☆散れーーーー!!!!!
あ。それじゃあー。仁くんが可哀相か(笑)

淳之の寅さんコス!
ウケました(^O^)
格好良かったですよね!

★ここからはカンケーのない話ですが、
「ベスト眉ニスト」なんて賞があるんですね。
細川茂樹さんと梅宮アンナさんが選ばれてましたが
仁くんもなかなか綺麗な眉だと思うんですが。。。
ダメなんでしょうか?
本人はあまり手入れしてそーにないけど(笑)

これまたカンケーないけど
とんねるずの番組の食べず嫌いに
タッキーとマツコデラックスさんが出てらしたけど
マツコさん。。爆笑でしたわ(^O^)
キャラ濃すぎる(笑)
でもエロ妄想はヲタとあまり変わりはないかも☆
なんて思ってしまった(>_<)

★今月22日。
デビュー記念日にお誘いを受けるんですが
NAMIは祭日はお仕事なので参加出来ません。
ゴメナパイね(:_;)

でわ。
風邪に勝てなかったNAMIは
今から寝ます。
おやすみなぱい☆

今夜のカツカツ(追記あり)

20091118064544
★サーバーの不具合で
またエントリー出来てなくてf^_^;
ダブるかもですが再送しておきやす。

★おはじん。
今夜のカツカツの内容が
読売新聞に載ってました。
キャンプに行く車内で淳雄は
自分が選曲した音楽で盛り上がるけど
仁くんは自分しか知らない曲だから
「俺、やっちゃったかもしれない」って(笑)
だいたいの予想はつきますけど~
何を選曲したのか楽しみですo(^-^)o
仁くんが選曲したのなら
アタシらは何でも嬉しいし盛り上がるけどねぇ(笑)

早く観たいっ☆聴きたいっ☆

★追記★
mameさん~ご連絡ありがと♪
朝日新聞の方には同じ写真だけど
カラーで載ってるらしいです(関西ですけど)
日テレ20日夜中?の「シネマガ」~
やっぱし関西は無いですねf^_^;
読売テレビでやってるって聞いたけど~
関西の読売テレビじゃなくて
九州の読売テレビですよね~。
スピレの時も関西の読売テレビではやってないことありましたわ。
残念すぎるっ!

で。ananのHPに次号だと思うんだけど~
仁くん掲載予定ってUPされてまする♪
BANDAGEスタッフblogやら
コバタケさんblogやらMステblogやら~
いっぱい仁くん情報が聞けて幸せな日々ですね♪♪

あ・・f^_^;
睨まれてるので仕事しやす~~~~

えらいことになってるやん

★先週のカツカツ放送後~
「食彩市場、菜心味館」さんにオーダーが殺到してるみたいで
HPにはカートゥーン(カトゥーンとは書かれていない)さんや
ブラマヨさんお買い上げの品々が詳しくUPされました!
特に亀ちゃんファンで購入希望のかたは要チェキですよん♪♪
アローカナの卵も他の通販で買うよりずいぶん安いよ。
大きさが違うのかなあ~?
産地も違うんやろーけど。
で。お土産物はセット販売が多いので
お友達同士でまとめ買いした方がいいかもです。

昨夜のカツカツのオキテ土産が登場して
みんなで卵かけ御飯食べてる時~
仁くんが食べてる映像はなかったけど
お口がモグモグしてるから
少しは食べたのかも~。
おねだりシーンは収録後だったみたいで
放送では見れませんでしたね。
やっぱ愛カツのショットは貴重やね。

しかし~
昨夜もお寿司を食べてる様子を見ている仁くん~
お口が開いてますよ~~~~!
(ゆっちは、まばたき多し)
仁くんはお寿司、大好きですもんね!
食べたかったのかなあ?
カワイイなあ~(#^.^#)

甘エビのおっさん~などなど
仁くんの笑顔も満載でしたけど
小窓じゃなく大画面に映して欲しかったわ(笑)
でも~たっちゃんや聖くんのさわやか笑顔~
流石はジャニーズ!
ステキでしたね♪♪♪
スタジオ亀ちゃんのくるくるヘアーは
見慣れたのか~可愛いかったです(笑)

来週の予告は~
また相撲をとるんかいっ!!
羨ましい~~~~!!!!!
髪ハーフアップの~あんな美仁しゃんに
押し倒されるなんて~~~!!!
おこぼれ☆くだぱい!!!(>_<)

★昼間、NAMIの仕事中~
友達からのメールが・・・
山Pソロコン落選!(゜▽゜)
チーーーーーーン☆
終わったな・・・(-_-)
浮気するな!っちゅーことやね。
きゃはは!

出し惜しみ未公開(追記あり)

20091001225603
★こんばんじん~。
何かに疲れ切っているNAMIでごじゃります~(*_*)
テンソン低くてゴメンナパイ。
ここ1ヶ月はあまり体調も良くありません。
なのでメールをいただいてもよく寝てます(>_<)

★画像は修学旅行に行った時の悪ふざけですf^_^;
恋人邸(ラバーハウス)になっとります。

カツカツ未公開映像で
仁くん達がグラバー園に行ってたので
この写真を思い出しました。
サーカスのオキテの未公開~
仁雄の倒立は出来てなかったねf^_^;
でも仁くん「イケる気がする~♪」ですか?
負けず嫌いですね。
NAMI的にはキャップのオキテの未公開で~
つまみ食いして美味しいo(^-^)oと~
目をクリクリさせている仁くんが
とんでもなく可愛いでーーーす!!!
未公開ではないけど
膝を揃えてしゃがんでる姿とか~
幼稚園のオキテの~
じん先生の運動帽のかぶり方ですね♪♪
キュートすぎる仁くんに激☆溶けー!!!
未公開映像には
きっと仁担が萌え☆萌え☆するよーな
仁くんの仕草や動作がイッパイあるんでしょーなー。
未公開☆萌え萌え集DVD出してくれんかな?(笑)
マニアックすぎるか(笑)
でもリピート率高いやろね。

★今日から10月~♪
BANDAGE関連も雑誌に沢山掲載され始めるでしょうね。
劇場での予告編も早く観たいので
情報待ちでーす!
ポスターやPOPにチラシと~
いろいろ楽しみですね♪♪♪

★追記~
今月末発表予定のハット☆グランプリ~
昨日、中間発表が出ましたが
予想通り?仁くんが現在トップですo(^-^)o

★追記~
某人気アイドルの弟さんの
イケメンサイトのblogの日記に~
可愛らしいトイちゃんの画像がありましたよ♪
この子にもチュッ☆とかしてるよね~~~。 
うっ☆羨ましいっっっ!!(笑)

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

