スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽器

こんにちじん
今日は雨の一日です。

最近はラジオ番組にチラチラとご出演の仁くんですね。
生出演ではなく既に録音されたもので
Japonicanaの宣伝の為の出演という感じです。

他のサイト様で聞かせていただいたけど
グラミー賞関係のラジオ番組コーナーでのゲストの時の話も
興味深かったです。
グラミー賞のいろんなパフォーマンスの中では
やはり仁くんの好きなLil'Wayneが印象的だっと答えてましたけど
Beach Boysが使ってたテルミンみたいな使い方をしていたキーボードが気になって
使ってみたいなーとのこと。
そんなの気が付かなかったなぁ~(-_-;)
NAMIはBeach BoysのPet Soundってゆーアルバムは
名盤の一枚だと思ってる人で
グラミー賞のパフォーマンスも録画を残してあるので
チェキしたいと思います。

仁くんグラミー賞の時でも
雑誌のインタビューでもよく言ってますけど
Lil'Wayneや Young Moneyの人たちが今一番好きみたいですね。
カリフォルニアでは友達とドライブする時に
Bed Rockをよく聴いていたそーで。
PVもありますのでチェキしてみてくだぱい。
NICKIはやっぱ可愛いなぁ。
アメリカ版きゃりーぱみゅぱみゅか?(笑)
スポンサーサイト

ラジオ♪

★TOKYO HOT 100~♪
皆さん聴けましたでしょうか?
東京のラジオ局なのに
ネットで聴けちゃうこの時代に感謝です!

仁くん~DJのクリスさんとは
お仕事では3~4年ぶりだけど
パーティーで夜な夜な(笑)お会いするようで
仁くんもとても元気に沢山喋っていて楽しかったです(*^O^*)

いつものスー☆って息を吸うとことか
噛んだり(笑)
少しイントネーションがオカシイとことか
キャワすぎ!(≧∇≦)
「ただ」って言うのが、ちと関西のイントネーションだったよ(笑)

インタビュー始まって
LAの良さを聞かれて
LAは日本とは違ういい所があって・・
「夏大好きっ子なんで」とゆー言い方に萌えた(≧∇≦)
可愛い~♪♪

デルーロくんとのレコーディングの話では
デルーロくんが自分の曲などでも始めにいつも言う
♪ジェイソ~ンデルーロ
ってのを今回は言わないのかなー?って思ってたら
ラストテイクかどーかは知らないけど
やっと言ったみたいで
言ったー!って
喜んでる仁くんが子供みたいでキャワすぎ♪♪

X'masの思い出を聞かれた時~
「子供聞いてないことを願うんですけど・・フフッ」
その「フフッ」がセクシーすぎるどーー!!!(☆▽☆)
話してたサンタのエピソードは雑誌で読んだことあるけど、
着替えてるお父さんを見て
「これどーゆーことだ?」
とか説明してる仁くんが面白い面白い(≧~≦))
LIVEのMCでも
仁くんって口べたなのに
喋るとすごく面白いですもんね!

1番興味のあることって聞かれて
「なんだろーなぁー?」って
必死で考えてるのもメッチャ可愛くて萌えた!(≧∇≦)

仁くんが言ってた
ナタリーポートマンの映画「ノーストリングス・・」ってのは
「No Strings Attached」
放題は「抱きたいカンケイ」で
クリスさんも言ってたよーに
共演はアシュトンカッチャーです。
仁くんが「それ!」ではなく
「Yeah!」って間髪入れずに相槌打ってたのが
すごいアメリカ仁だった(笑)

その後~「お世話になりたい」だの
「横浜」を「よこのはま」と言ってたりだの~
47RONINのオーディションの時に
友達(Shumpeiくん?)を無理矢理マネージャーにしちゃたりした話も
面白かったー!\(^O^)/

キアヌと打ってた将棋はiPhoneのアプリだったと判明もした!(笑)

で。。
将来の目標は家族を持つこと。
子供を持つこと。
・・・
仕事でもモチロンやりたいことは沢山あるけど
どうしても1人だけで出来ないことってのは
今の仁くんにとっては難しいと思ってるのかもね。

滝沢電波城

★リクエストされたので
blogにも載せておきますねo(^-^)o

滝さまラジオ情報~♪

仁くんから電話があってイルカを観に行こうと水族館へ。
そこはイルカショーやってなくて
仁くん「ええー!?」と逆ギレ。
仕方なく食事したりして
二人で観覧車に乗る(#^.^#)

仁くん水族館で財布なくしたことに気付く。
さっきペンギン観た時、上着脱いだからかな?
あわてて探しに行く。
係員に?尋ねたら無事見つかって
「日本も捨てたものじゃないな」と仁くん。。。

イルカショー見たいとか~
滝さまと観覧車とか~
ペンギン見たとか~
かわいすぎて萌えるんですけどー!!!!

仁くんは滝さまとこに
よく相談に来るよーですね♪

感謝して~♪(追記あり)

おはじん!
いやん(>_<)mameさん嬉しいわ
お知らせありがとじん!!
ラジオチェキは苦手なアタクシ~
当然のごとく聴いておりませんでしてf^_^;
いや・・あの・・火曜日はR-ONEと共に聴いているんですけどね
(>言いわけにならない)
聖くん→仁くんにバトンタッチしたんですね
ドラマがらみで盛り上がるなあ!!!
o(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o
はあ~またまたコーフンした!
ホントにmameさんありがと!
感謝しきれんでし!!!

(追記)帰宅しました。
今朝は、mameさんがカツスタのオープニングトークを
携帯に送信してくださったので~
地元の駅のホームの端っこで聴いてみました・・・。
「KAT-TUNの赤西です・・。」
仁くんの美声が耳に心地良く響くううううううう
ふにゃあ~~~~~ゴロゴロ・・・
激☆溶けしてNAMIは、ぐにゃぐにゃ~~~~(><)
じゅんのが「2人の絆を深めていこう」なんてことを言った時・・・
仁くんは少し沈黙・・・(-_-)
その後「2人の絆」と繰り返すと~
「うぜーーーーうぜーーーー
仁くん・・叫んでたな・・・(笑)
もお~可笑しくて可愛くて~~
またまたNAMIはホームで身をよじって萌えた
(>早く電車に乗れ~乗れにゃい~。笑)
この淳之とはテンションつか、
声のトーンとか、違いすぎる空気もいいねぇ~
今夜が楽しみ~~~
早めにセットしなきゃ

ゆっきーさん
汐留☆有閑倶楽部看板レポ
ホントに有難うございました
まあ~。ゆっきーさんのブログに書かれるであろーから、
ここには、あまり書かないYO
ゆっきーさんのブログに行ってね
少女漫画ちっくなバック~~
お花を背負った魅録じんじん~
ううううううう美しすぎるうううううう
あのグラサンになって~~
魅録じんじんに噛み噛みされたひ
で。同じくゆっきーさんも噛み噛み希望だそーでし
ミロクちゃん・・・
2人を噛み噛み☆ヨロピクね←汐留に放置希望

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

おひさ☆あーるわん

いや。ホンマ久しぶりやわ。
カツスタにあーるわん。
始まるまで~先週のカトゥーンKAT-TUN観て(←5回目)
「カツスタ」~
じゅんの・・・ラジオでもこのテンションなんだ
このハイテン・キャラで確立されちゃってますなー(爆)
ま。「花パパ」での礼儀正しい可愛い子ちゃんキャラとのギャップがツボですが
で。相変わらず~聖くんのドラゴンボール物真似~アタシは好きでし似てるし。
「R-ONE」~
「喜びの歌」フルでかかりましたねぇ~
仁くんソロの愛してるぅ~はたまんないけど、
ちょっとキーが高めな所のメンのコーラスが気持ちを高めてくれてドキドキ
それと~間奏の聖くんのRAPやメンのコーラス?や
ちょっと70年代っぽいROCKテイストな演奏が上手く噛み合ってて面白い
明日~歌詞を書き出して覚えよう~っと
すぐに覚えれそうな歌詞だね。(半分はドラマで聴いて覚えてるし)
今夜は~風邪気味で~(苦笑)寝ます

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。