

1週間早いね

おっと~
カツスタ~仁くんの選曲ですねぇ~
EMINEMの「LOSE YOURSELF」
ちょっと前の曲ですけど~NAMIも好きなんだー
嬉しいでし
仁くんが、
どちらかと言えば社会派シリアスの方のRAP好きで嬉しいな

近況報告としては、有閑の現場でオセロをやったみたいね。
「1日だけ」と強調して言ってましたけど。
負けた方は罰ゲームしてたって。
「1日言う事を聞く」とか「文句を言わない」とか。
ただ飲み物を買ってくる~みたいなことらしいけど。
仁くんは香椎さんとやった時に
1個差で負けて悔しかったみたい。
で。淳之に「どーやったら勝てんの」って聞いてました。
NAMIは田舎の一人っ子で~
小さな頃から近所で遊べる子がいなかったから~
オセロとか~トランプとか~ほとんど分からないッス
まあ~。有閑の撮影は、
忙しく~じょんじょん進んでいるよーで、
あまり近況報告することもなかった御二人でしたね。
オープニングの指令で、
じゃんけん負けた方が(淳之でした)
梅干を食べてすっぱい顔をしたみたい。
仁くん笑ってたけど~
淳之は、どんなお顔をしたんでしょうね
美波さんが梅干好きで~
「今日も食べてた」って言ってました。
明日は、いよいよ「キプフェ」が
ラジオで解禁されるのね
「R-ONE」の方ではフルで流れるかなぁ~
楽しみですね

1週間~早いでし
明日はもう「有閑~」第3話。
第2話の画像~~~ギリギリやん(><)
i1.jpg

「めんどくせーなー
超ラブリーで抱きしめたくなっちゃいましたにゃーーー
こんなリアクションって~
やっぱ仁くんが考えてやってるんかしらん

i2.jpg

爆笑シーンやったね
「1曲歌います」で、既に大爆笑したけど~
LOVE~親父~色
「ありがとう~
「間」もサイコーでしたね
飴食べながら「電話と歌」って~~~ツッコんだけど(笑)

i3.jpg

「行ってき
もう~皆しゃまも「行ってら」とセットで
使ってらっしゃいますわね
この飴舐めてるポーズもラブリーですわね
どーしましょ

i4.jpg

福久娘の方ですか
にゃんこを見る魅録ちゃん~
アナタの表情の方が超ラブリーで萌えましたわ
明日は、どんな魅録くんに会えるんでしょね
ドキドキ

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

やっぱSなん?

カツスタ~
赤西仁プロデュース☆田口淳之介改造計画~

途中~ドラマの話になったのですが~
仁くん「あのー。お前のバラの風呂に・・は、
    ビックリしたよ。」
淳之「あははは」
仁くん「こうなってんだと思ってね」
淳之「面白いでしょ
仁くん「うん。」
淳之「ままま。有閑倶楽部の中の由美かおる的な要素を・・」
仁くん「ふふー(笑)・・いや☆もっと・・」
淳之「ははは・・」

第2話からもコスプレに限らずバージョンアップしていくので
観てください~って感じでした

淳之改造計画~
仁くん「これをひと口かじってからメールを読んでください」
「どん!」「ピーマン」「生で食うこともないしね」(>適当に省略しる)
淳之「ピーマン。オレ大嫌いでさ」
淳之がピーマンをかじる音「カリカリリリリリ・・」
淳之「うわー」
仁くん「メールを読んでみてください。」
淳之「・・お二人は献血したことがありますか?」
仁くん「何ですか
淳之「2人は献血したことがありますか
仁くん「もっかい・・もっかい。
    ちょっ☆かじってみてください」
淳之「何でや?(>大阪弁)・・質問じゃん」
仁くん「かじったら答える」
淳之「待ってよ。なんでそんなSなん?」
仁くん「え
淳之「まじピーマンだよ」
仁くん「ほーだよ。渋さが足りないって」
淳之ピーマンかじる音「カリリリリ・・・・」
淳之「すっごいいい音とれたでしょ?」
・・・省略、省略。(笑)

淳之もいろんな事に挑戦してTaiヘンやな~。
Sの仁くんに負けないよう頑張っておくんなまし(笑)

睡魔に耐えられなくなってきた~&HDD整理のため☆
おしまい

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

西口仁之介か~(笑)

広島のy様。お知らせありがと仁
「有閑倶楽部」HPが変わっておりますゾ
はにゃ~~~~~~ん
あのグラサンになって噛み噛みされたいと~
ゆっきーさんもNAMIも懇願した☆
あの素敵な魅録しゃまがご登場~~
しかし~「music」は近日公開になっとるな
公式発表☆早く来やがれーーーーー(笑)

で。「カトゥーン☆スタイル」
最初の方だけ書くね。
今夜の指令は~「相手が笑うまでヘン顔をしてください」
じゃんけんぽん
やっぱ淳之が負けたっぽい。
仁くん~じゃんけん強いね
ま。ラジオなんで、どんな顔をしたのか分かんないし~
ガタッと物音くらいしか聞こえてこなかったでし。

仁くん「それでは行きましょう」
仁淳「KAT-TUNスタイル~~」
仁くん「KAT-TUNの赤西仁です」
淳之「田口淳之介です」
仁くん「あんね。お前、普通の顔の方が面白いと思う」
淳之「普通の顔?」
仁くん「そ。普通の顔。ちょ。やってみ」
・・・・・
仁くん「絶対そっちの方が面白い」
淳之「あははははははははは
仁くん「そっちの方が売れるから」
淳之「う売れる
仁くん「やっていけるから」
淳之「それで食える
仁くん「食える」

木曜日のコーナーが「西口仁之介」(笑)
視聴者の悩みに2人が答えるとゆーもの。
面白かったんだけど~今夜は少し眠りたいので簡略にさせてね。
今夜のご飯は牛丼とカレーどっちがいい
で、仁くんはカレーでしたじょ
次の日も食べれるからと・・。

で。カラオケの話になって
仁くんはカラオケでは「リアフェ」歌わないんだって。
淳之は「サムライ」も歌うらしいし~平気みたいで、
今度有閑~打ち上げとかで??歌っとこうかなと言うと~
仁くんが~、
「横山君と土下座して謝らないといけなくなるからヤメテ」と(笑)
「深刻な問題だ」なんて言ってましたよ。
いろいろこだわりがあるってゆーか、
仁くんはカツカツでも言ってたけど恥ずかしいんだろーね。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

まっぱ☆じんじんじん

きゃっほ~
仁くんのコーナーが出来たのね
「まっぱ☆じんじんじん」(笑)
視聴者から「仁くんはこんなイメージだー!」と
書いてきたことに対して、仁くんが答えるとゆー。
今夜は、スタッフさんが書いたイメージを淳之が読んでました。
(またもや書き留めてないのでウロ覚えでし)
じゅんの「意外と、ぬいぐるみに話し掛けていそう」
仁くん「あー。そーゆーイメージなのかな?
    これは、ないですね。これは流石にないですね。」
次のスタッフさんの仁くんイメージ
じゅんの「汗がサラサラな感じ」
仁くん「汗はぐっちゃぐちゃ・・
    ボク結構ぐっちゃぐちゃですよ。べったべたですね。」
じゅんの「撮影とかで暑くて汗かくよね」
仁くん「ヤバイねー」
さらに次のスタッフさん~
じゅんの「車のドアを回し蹴りで閉めてそう」
仁くん「これ、どーゆーイメージなんですか?」
じゅんの「ドアの真ん中がへこんでそうとか」
仁くん「ほんとですか。車査定する時Taiヘンですね。」
じゅんの?仁くん?「下取りとってくれないですよ」

まあ~こんな感じでやっていくみたいですね。
じゅんの「ちゃんと答えられそうですか?」
仁くん「ふふふ」←セクシーな含み笑いが多い
じゅんの「赤西くんをまっぱにするという企画です」
仁くん「いつでもなりますよ」
おおーーーーっ
いつでも「まっぱ」になってくれるとゆーのか
かもんかもんいつでもおいで~~~~~
(>勘違いのためツッコまないよーに

仁くんのローテンションに
じゅんの「疲れてるんですか?」
仁くん「違うよ。絡みづらい・・。今さらだけど」
じゅんの「ふたりで、こんなにたっぷり話す機会ってないからね。」
仁くん「マジ、ねえよ。」
じゅんの「ボクは嬉しいですよ」
ふたり「・・・(沈黙)」
「間」が出来てしまう事に対して
仁くん「ラジオでこの間は良くない」
とか言ってるんだけど~
仁くん「でもそれを平気で田口は作るんだ」
じゅんの「それはオレの得意技です。」
ふたり「・・・(沈黙)」
じゅんの「ふたりの距離を縮めていこうと思います」
仁くん「はーーーーーー(深い溜め息)
    1日の終わりが溜め息で終わりました」

こんな感じで、じゅんのが何か言う度に
仁くんが呆れる感じで
2人の「間」を作っちゃうのね(><)
いやあ~☆この「間」がアタシは爆笑なんだけどねー

「有閑~」も2人のキャラはずい分違うから面白そうですね
今夜流れたCM~~~
ようやく内容がわかるもので嬉しかったでし
魅録☆じんじんが映る度に
「きゃーーーーーっ
「きゃーーーーーっ
「きゃーーーーーっ
コンサート会場か
飴くわえて、めっちゃ頬が膨らんでますなー(笑)
全員ショットでも飴くわえてたけど~
魅録く~ん超☆クールでホレボレしちゃった
敵を投げ飛ばすところもカッコよすぎて
「ぎゃああああああああ
もお~叫び声しか出んわ
ラストの愁いを帯びた表情も~~~
黒沢くんをちょっと思い出して切なくなったわあ~
CMだけで~あんなにいろんな表情の仁くんが見れて
めっちゃ嬉しかったッス
ああ~~~
あと1週間で始まるんですね~~~

明日は「カツカツ」でも「有閑~」秘蔵映像出るみたいですね
ピラティス~仁くんもやってくれないかなあ
カツカツHP☆BBSには、
以前「ピラティス☆じんじんでコーフンした」と
書き込んだけど(笑)
皆さんも~
寝不足は溜まりますが~頑張りましょね
おやすみなぱい

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

カツスタまでの時間潰し>笑(追記あり)

★日テレTuesdayドラマリンク(メルマガ)より~
有閑倶楽部~
魅録くんがバイクに乗る時~
バイクのカギを回すところから
アクセル、クラッチ、ギア、スタンドと
細かなシーンも丁寧に撮影されているらしいですo(^-^)o
★昨日の少クラ~
タキツバを当てるゲームで~ゆっちがバレバレ(笑)面白かったけど~
Jr.のバイオリン弾いてる子(後藤くん?)が
「Care」を歌ってたね。
★カツスタまで1時間以上あるんですが~
最近体調悪くて寝てばかりだったので~
寝てしまいそーだ(>_<)
仕事は今日から復帰しましたけどね。
また後で~(起きていたら。笑)
追記
起きてるよ~ん
カツスタ~
最初のタイトルコール「KAT-TUNスタイル~」って、
淳キレイなユニゾンでハモッテましたにゃ
近況報告ってことで~
ドラマのロケはやっぱTaiヘンみたい。
1時間半以上の遠出になるみたいね。
(ちょっと書き留めてないのですが・・)
じゅんの「この間~超☆恥ずかしいショット撮りましたよ。」
仁くん「ああ。あれね。」
・・・(略)・・・
仁くん「キモイんだけど~」←ちょっと声が裏返ってる
じゅんの「皆から、さぶいぼ立ったって言われましたよ」
仁くん「あ。そ。」
・・・この仁くんの「あ。そ。」がさ~
なんか含み笑いでさ~ちょいヤラシイ~んだけど
セクシーで萌え~~~~~~なのよ
あはーん
しかし~「さぶいぼ」って~
若い子でも使う(=意味が分かる)のね(爆)
「鳥肌」しか使わないと思ってた。
「チキン肌」はもっと使わないかもしんなけど(笑)

あとは~「秋だね~」「寒くなったね~」
じゅんの「いつもタオルケットで寝てるんだけど
     そろそろ毛布を出そうかと思ってる」
仁くん「田口さんはシルクじゃないの
じゅんの「シルクは亀でしょ
仁くん「えあいつこそ布団じゃん」
なんて~言って、さらに
仁くん「あいつ、布団顔じゃん」
ですって(笑)
仁くん「田口はシルク顔ってイメージ」

仁くん「で。上田はシルクっぽいんだけど
      案外シングルベッド。」
じゅんの「つんくさんの・・。」
2人(笑)

仁くんの~
起きてるのか寝てるのか~わかんないよーな(>ゴメン)
ボソボソしゃべりが~やっぱセクシー
今夜もムラムラたまんな~~~い仁担NAMIなのでありやした
新曲は~いつ流してくれるんでしょね
さ。寝るじょ

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

