

鼻コンセント

有閑倶楽部第4話~
衝撃☆爆笑☆魅録ちゃん画像~
タイトル「鼻コンセント」
y2.jpg

ギャーーーーーーーーッハッハッハ
魅録ちゃんから
の電気が流れてくるんでしょうか
ぜしハートをビリビリさせていただきたいでし

y3.jpg

で。コンセントを抜いたところの魅録ちゃん
コンセントを持ってる絵で~こんなにセクシーなのは
世界で1人
「赤西仁」しかおりませんっ(>キッパリ)
いや、ホントにセクシーっすよ
リピして確認しておくんなまし

y4.jpg

生徒会室で~
有閑メンバーから次々と背中を
「バチコーーーン」やられている美童くん。
魅録ちゃんの手にも思わず力が~~~
めっちゃ「バチコーーーン
いい音してましたぜ(笑)

y5.jpg

みみみ魅録ちゃん
「つわり」ですかいっ
っつーのは冗談ですが~、
すぐに感動して涙もろいキャラが確立してるよーですね
「行ってき~」「行ってら~」も
ちゃんと台本に載ってるって言ってましたし~
仁くんも~いろいろやらかしてくれますな

y1.jpg

相変わらず~可愛い表情も満載
美童くん&おばあちゃんの話を盗み聞きしてる魅録ちゃんも~
美童くんと2ケツの魅録ちゃん
ステキでしたあああああああ
でもま~。今回はかなり美童くんで笑わせていただきました
「ソースは僕の愛でいいから」by美童(笑)
宣教師の写真も爆笑ポイントでしたね
今夜のカツスタによると~
来週第5話は悠理ちゃんの回かな
ちょっと美童くんの活躍はお休みっぽいけど~
魅録くんのカッコイイところが観れるみたいでし
いつもカッコイイけどさー(笑)えへへ

スカパーで「キプフェ」PVフルで流れました
pv4.jpg

カメラがくるくる~~~
NAMIの目もくるくる~~~~(@@)
でも~超☆ヤバイPVでしたよ

pv1.jpg

仁くん
ちょーーーーーーヤバ
カッコイイ
スローモーションを多様してるんですが~
動きも綺麗だし~たまらんじょ
カメラを睨みつけるよーなセクシーな目線にヤラレ~~~
sweetieeeeeeeeeee
Ahhhhhhhh!! Sweet hon!! Com'n~~~!!
アメリカ人になっちゃうわ←アホ

pv2.jpg

ちょっと分かりにくい画像ですが~
「火」を使ってますね

pv3.jpg

こちらは「水」を使ってます~。
雨とゆーか、水が降り注ぐシーンも~
スローモーション使ったりして~
メン全員☆ステキだじょ
たっちゃんのフード被るとことか好きだなー
仁くん~ちょっと顔色が悪く見えるのだけど~
大丈夫かしら
マジでハード・スケジュールだからねー。
NAMIみたいに風邪などひかないよう~
お祈りしていまする

雑誌~~~
「BOAO」仁くん
ホンマにぃ~ファッションモデルさんかと思った
綺麗ッスね~~~~~~
着こなしも上品で綺麗ですよん
「marisol」は~「コーラス」とほぼダブリ。

「duet」~
仁くん美し~~~~い
フレーム作ってる姿がキマッテます
有閑ページの魅録くんも素敵すぎます
「POTATO」~
ピンナップの仁くんが淳之に
寄りかかってるのがいいわあ~
もっと大きな写真にして欲しい
NAMIは妄想入りました~~~~~(笑)
フィギュア風☆鶴みたいなヘン・ポーズ仁くんもよかった(笑)
そうそう
早く~コンサートでみんなの前で歌ってね
「Wink Up」~
ファー付き衿のGジャンがお似合いの仁くんが~
これまたお美しいのでありますのよ
もお~日本語がヘンになるくらい~~~
仁くんは~
しゅてきぃ~~~~~~(>発狂)
プラスXのCM~またまたコミカルっぽいですね
部屋割りデュオでの3パターンですな

スポーツ報知~
地域によって載ってなかったみたいですが、
関西は載ってましたよ~「ギャランドゥ赤西」(笑)
「ポパイ」は10日発売ですね
新聞はモノクロでしたが~
セクシーで素敵な筋肉でしたにょ
他はどんなファッションですかね
5ページ載るそーでし

奈良テレビも「Ya-yah-yah」終わりましたよ
USJ~藪ちゃん&光ちゃんのお部屋に突撃の
亀~~~可愛かったあああああ
ゆっち☆おんぶの仁くんもね~~~

私信
くろちゃん☆ありがとじん
可愛すぎて~叫んでしまったよん
まこちゃん☆心配メールわざわざありがとね
早くコン行きたいね
真理ちゃん☆アタシ~仕事中に叫んだよ(笑)

おやすみじん~

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

萌えの嵐後編

あらら・・・。
またデジタルレコーダーが壊れちゃったよ~ん
アナログレコーダーちゃん~頑張ってくれっ

気が向いたので更新しる。
MさんとMさん~お知らせありがとじん
今朝の朝日新聞に魅録くんが載ってるらしいわね
しかし~らぶなちゅメンバーさんって~~~
イニシャルが「M」「Y」「N」がほとんどやん(笑)

さて~有閑倶楽部第1話☆画像集後編
a1.jpg

これは~夕方の日差し
絵になる男「赤西仁」である・・・
左側の髪のハネ具合までがスターである・・・

a2.jpg

恋に落ちてしまった魅録くん~
そんな表情で女心をくすぐるなんて~~~
おしおきするじょ

a3.jpg

こらーーーーっ
男山~~~~~~っ
魅録ちゃんを起こすのは~
アタシの役割だーー(>ウソをつけ

a4.jpg

きゃあん
またまた~~~そんな表情しちゃって
目で演技しちゃう「いい男」っつーのは、ホンマに罪やで
眼差しがセクシーすぎますぜ

a5.jpg

テレながら~可愛いオ手振りの魅録ちゃん
高貴なかたの優雅なお手振りみたいや~~~

a6.jpg

魅録くん「行ってら」
また語録が出来ますかな
これより前のシーンのドレス破られ事件で
斬新なドレスが出来上がったとこで「イケテルッ」の
魅録ちゃん~ユニークでイケテルッ

a7.jpg

ひょーーーーーっ
ただ~歩いてるだけなのに~~このカッコ良さ
もぉ~なんでこんなにカッコイイのか~分かんなぁい(笑)

a8.jpg

きゃあああああああっ
カッコイイッ
ヒーローじゃ~ん
特に足の振りが速いから迫力あるね。
控え室でテーブル蹴っ飛ばした時も
カッコよすぎて震えがキタ
んで。バージュ(笑)が絡んでの~
「いいねぇ~」「行ってき」もキマッてる~

a9.jpg

あああああああん
せっくしぃ~~~~~~~っ
シェリー抱いてるところの魅録くん
眼差しがセクシーすぎてクラクラクラ~~~~~(@@)
悩殺ビームが静かに炸裂~~~~~
はああああああああああああ
「残念だったね」の言い方もいいねぇ~

a10.jpg

哀れ~魅録ちゃん
ヨレヨレになってしまったため~
清四郎に子猫のように連行されとる・・・(笑)
可愛い魅録ちゃんで締めくくり~~~~
バイビ

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

萌えツボの嵐や

風邪ひいたーーーー
ホンマにもぉ~っ情けないっ
ま。とりあえず~有閑倶楽部第1話。
画像集☆前編
ただし~後編は第2話放送日が迫っておるので無いかも(爆)
なんせ前半だけで30枚以上写メしてしまったくらい~
あまりタラタラ長い日記は嫌いなので泣く泣く削ったがね・・(笑)

オープニングから絶叫の嵐やったわ
先にタイトルバックを出すね
e1.jpg

e2.jpg

まさに「Born to be Wild」
カッコイイのに~おそろしく美しい~

最初のシーンは魅録くんのお目覚め
e4.jpg

きゃおーーーーーーーーーん
なんて美しい寝姿なんだーーーーーっ
しょっぱなからコーフンMAX
TVに覆いかぶさりそーになった

e5.jpg

うりゃーーーーーーっ
男山~~~~~~~~っっっ
魅録ちゃんはアタシが起こすんじゃーー
はあーはあ

e6.jpg

はあーはあ←ほぼ気絶
Tシャツのまま寝てるんだね~

e7.jpg

「や
男山にノリウツリタイ・・・・・

e8.jpg

生徒会室前の内股階段のぼりがキュート
画像的に良いショットが撮れなかったのでカットで~
この飴舐め+ギターショット
赤いギターが似合いすぎるっ
「あー。暇じゃねぇ」のセリフまでもがカッコイイ

e9.jpg

ぎゃあああああああっっ
飴舐め映像に多少慣れてきたのに~~
飴出して~ニヤリッ
ひゅるるるるるるるるる~~
ちゅどーーーーーーーーん
セクシー爆撃された~~~~

e11.jpg

ぜえぜえ~(@@)
息も絶え絶えになってきたのに~~
アクション魅録ちゃんがカッコよくって
ひょおおおおおおおん
助けられたひーーーーーーっ
この後の「あれ~」に萌え死者続出。

e3.jpg

「みろ、みろ、みろ、魅録です」
きゅーーーーーん
カワイイーーーーーーーーッ
TVごと押し倒しそーになった

e12.jpg

危ないっ魅録ちゃん
バージュ(笑)が鎖骨を狙ってる~。
「もお~勘弁してくだぱい」って言うまで
思いっきり~くすぐってやりたひーーーーーー
うしし←狂ったらしい。

e13.jpg

ふふふふふふふふふふふ
今度は赤飴~~~ペロッ(@@)
あ・・・ヨダレが・・・・

e14.jpg

セクシーな魅録くんが魅力だけじゃないのよね・・
こんなに切なくて優しい表情~~~~
ステキや・・
桟橋のシーンは映画みたいで美しかった

e15.jpg

ジョン出現(笑)
時宗お父さんとの絡みがNAMIの笑いツボでし
やっぱり「親子」・・似てるんだよね。
「事件なんだー」って言ってるのも
ワザと真似ってるからツボリました。
シェイカー振ってる魅録くん
サマになってて~ステキでした

e16.jpg

この~外人のよーなリアクション
侵入する時の「ヒラリッ」と跳ぶ所とか~
コメディのセンスあってナイスでし

e17.jpg

おヒゲとメガネのない魅録バーテンダー
もっと全身ドアップで見たかったなあ~~

前編~終わりだじょ。

魅録☆仁くん最高!!

20071016232053
泣くなぁ~男山ぁ~
かっ・・・いろいろあるんだぁ~
しがらみがっ・・・
あはははははは
仁くん可愛すぎる&上手すぎますから~~
記念すべき☆赤西仁くん単独主演ドラマ
「有閑倶楽部」第1話が無事終了いたしました
ドラマ自体の面白さに加え~
魅録☆仁くんがステキすぎて~
萌えツボありすぎやん
皆さん~リピしまくってるんかなぁ~(笑)
制服の下のグレーのインナー・・・胸元バッチリで
サービス満点やったな~(笑)
後半は~ついつい目が胸元に行って鼻血出そうだったNAMIでし
オープニングのレニクラ「Are you gonna go my way」カッコヨス
と思っていたら~
いきなり~魅録くんの寝姿(@@)
きゃあああああああああああ
ああ・・・いいドラマや
また~改めて感想書きます
WS生出演も~まだ「ズームイン」しか見れてなくて~トホホ
らぶなちゅメンバー様からメールもいただいたのですが~
皆さん声を揃えて「ビジュアル最高でした
とゆー内容でしたYO
いや。ホンマに~シャープでカッコイイ魅録くんになってましたね
より男らしいセクシーさが倍増してました
はあ~
シングルCD「キプフェ」(笑)と
カツカツコン(=ブルコン)DVDの同時発売も決定して~
高揚感が持続する毎日で幸せですぅ~

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

