

魅録☆仁CM!!!!

m3.jpg

「探偵学園Q」の後~~
キターーー
ドキドキ


m1.jpg

ぎゃああああああああ


m2.jpg

ひぃいいいいいいっっ

その後~叫びつづけて声がガラガラだす
コーフンしすぎて気を失いかけた(>半分白目)

カッコイイ・・・・
カッコよすぎる・・・
仁くん・・・
魅録くん・・・
ああ・・また新しい魅力があふれてる・・
なんてステキな人なんでしょ・・・
はあああああああ
し・あ・わ・せ

じゃっ
誰かさん(笑)に続いて~今日のハイビジョン「少クラ」
PINKY☆仁くんを楽しみま~す
私信:誰かさん(笑)
   アタクシの携帯待ち受け~
   本日は「グラマラス」の挑発☆仁くんでした

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

いきなり録画がたまっとる

m1.jpg

これも「ヒッパレ」だよん~
誰か~~~ネタちょうだい(笑)
KAT-TUNって~黒衣裳は超☆カッコイイ
(やっぱダーク&ワイルドなイメージで~)
でも~白衣装も艶めかしい大人の魅力が出るので
違ったカッコよさが出るよね~~~
ああ~ヨダレが出るワ(笑)

24時間テレビ~~今年も無事終わりましたね。
昨日~ネットが繋がらないのと~眠かったのとで~
夜10時に寝ちゃいまして~
今日は仕事でしたので「おしゃれイズム」以降の番組の録画が
たまりにたまっております~~~~(><)
「ザ・ワイド」はやってくれるだろーと思ったので観てみましたら~
きゃあん
少しだけど~~~KAT-TUN映ってるし~
仁くんもモチロン可愛いし~~~~
サクサク編集~
24時間テレビの本編は、リアルタイムでサクサク編集しておったので
大丈夫~~~つか、KAT-TUNのところと~
タキツバ熱湯風呂落っこちシーンとか~滝さま座布団運びとか~
あんまり残してないし~(><)
今年は楽やったな(笑)
いや☆しかし~~~仁くんがあまりにも可愛いんで~
本編中も滝さま☆そっちのけで~
小窓☆仁くんもリピりまくったわあ~~~~
まあ~千手観音は何度見ても美しいので感動したが・・
24時間テレビを観ていた山P~~~
KAT-TUN出演終了後~
仁くんと一緒に観なかったんでしょうかね
日記には何も書かれてなかったけど・・・。
シロタン日記とかを読んでいると~
時間が許す限り~
一緒に食事とかしているイメージがついちゃってて・・・(笑)

HEY!×3で~
久保田さんとKREVAさん、ダウンタウンが~
声域を測ってもらってましたねぇ~。
仁くんの声域も測ってもらいたいものだわ。
あの高音は何Hzまでいくんでしょね?

「TU→YU」のCM観ましたわ。
あのメンツって~武田鉄也さんの教え子になるの?
アタクシ~金八さん観てなかったから~。
亀ちゃんは入れてもらえなかったのね~つか、
あの衣裳を亀ちゃんに着せるなんてことはありえないもんな(笑)
マッスーやヒカルくん~似合いすぎ。可愛いね(笑)

にょきにょき日記~
NAMIの食欲をそそるそそる~~~
チョコレートハニートースト
ぐわーーーーーっ食べたいっっっ
で。光ちゃんと「カナシミブルー」「リアフェ」デュエット
見たいなあ~~~
ゆっち~嬉しかったみたいでヨカッタね

スシ王子~~~
関西は第3話。「けしぇんぬま」(笑)の前編よ。
凍り付いてフィギュア化した光ちゃん~~ウチにも飾りたし(笑)
ひかりん~とラブラブモードの河太郎
めっちゃ色男な声を出したりして面白かったが~
拉致されて~鼻を掴まれていたのに爆笑してシマッタ(><)
いや~~ん。ごめ~ん。ゆっち
ゆっちのステキなお鼻に何すんねんな気持ちよお~~
(>こらー
「よっスシ王子」の掛け声も軽快になって
いい感じになってきた~~~~
「覚醒完了」って~~エヴァンゲリオンとかのSFアニメっぽいね
スシ王子の覚えたて言葉~しかし意味が分からず使ってる「あながち」とか~
ひかりんの連続ビンタとか~
ヘンなキャラの人とか~キツネモモンガ
もお~~~ヘンすぎるパラレルワールドや~~~
来週も楽しみです~~~~

あなたのことを知りたくて~~~(笑)
Love&Natural☆恋に落ちた瞬間☆掲示板
http://snow.advenbbs.net/bbs/luvnatujin.htm


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

スシ王子観てました♪

jinryu.jpg

竜~萌え(笑)

「スシ王子」~第2話観ました(>関西は1週遅れです)
まず~ゆっちの就寝ポーズに爆笑~
同じセリフを何回もリピッたり~
動きもなんだかヘンですよね
NAMIは、かーなり☆ゆっち(河太郎)が「笑いツボ」らしいッス
でも~米寿司(マイズツカサだよん)のテンションがすごすぎ
光ちゃんの演技~ちょっとコワイ(笑)
けど~めっちゃ笑えてくるんですよ。
「ギョッ」で変身するのが、超楽しみになってきちゃってるのさ
戦隊ヒーローみたいやもん(笑)ゴスメイクやけど・・
高速で握るだの~焼けた砂で握るだの~
おかしすぎますよ(><)
これから~いろんな職人芸も出てくるんでしょうねぇ~(笑)
クセのありすぎる舞台俳優さん(>篠井さんよ)も、
やっぱ個性がきつくて面白いでし
あかん・・・だんだんハマッてきた(><)

NAMIと遊んでくださるかたは、どーじょ
Love&Natural掲示板
http://snow.advenbbs.net/bbs/luvnatujin.htm

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

すぐに連想~

nikuman.jpg

巨大肉まんに喰らいつきながら、
くるくる回る回る~仁くん(笑)
食いっぷりのいい仁くん~いいですね
ふふ

ジャニヲタから聞いていたけど~
今朝のWSより~松潤のMJウォーク
(「ジュンスカイウォーク」にウケたREIKAでし。イカ天~懐かしい)
うん。すごかった
新しいことをジョンジョン見せてくれたら~ファンは嬉しいですもんね
またまたドームでの追加コンが決まったそーで。
嵐ファンが羨ましい~~~~ッス

花君~~
今日はイッパイ~シロタン登場~~~
黒タンクだし~
親友ちゃんパパからの指摘に研究されたのか~
今夜はお顔のアングルがよかったですね(笑)
斗真くん&シロタン見てたら~~~
やっぱ仁くんばかり思い浮かべて~
早く仁くんのドラマも観たいな~と思いました。
いろいろとあったから~影響がなければいいのですが。
ファンはホントに待っているんだよ~~~~ん
ジャニーさん。分かってますぅ~~~

時々~REIKAと遊んでくだぱい
Love&Natural掲示板
http://snow.advenbbs.net/bbs/luvnatujin.htm

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コネタ満載のドラマやね

Mst.jpg

私信:Kさん~
「Mステ」2004年の?「ハルカナ~」ってコレですよね?
最初ブルーの衣裳で~脱いだら赤~~

昨日UPした「たじま屋」さん~
某らぶなちゅメンバー様のお話では~
滝しゃま&仁くんが現れた翌日は、
お写真はくっついていなかったそーです(笑)

スシ王子~~~ご覧になりましたか
REIKAは、ちゃあんとリアルタイムで観たのですが~
そんなにハイテンションじゃなかったから~結構眠かった(苦笑)
光ちゃんのパンチパーマやサイア人頭~~~すっごい貴重やね
でも~カッコイイの
男前は違うのよね~~~~~~
で。仁くんのパンチ頭見たいわあ(>ごめんなぱい)
キレイすぎて~パンチに見えないやろーけど(笑)
「イカツイ☆パンチ」じゃなくて~
「オシャレ☆パンチ」とか名前がつきそうやし~
ゆっち~いい味出してましたよね~
最初の登場シーンのおしゃもじでスシ飯作ってるポーズも
なんか~可笑しかったんですが~
米粒気泡で吹っ飛んで失神してる姿と~
障子の穴に手を突っ込み&覗いてる姿~~~笑いのツボやったです
REIKAって~人と違う笑いツボを持ってて~
またハマッちゃうと~いつまでも笑ってるんです(><)
でも~笑いには厳しいYOマニアックやけど(爆)
堤監督の作品らしく~
ヘンな訛りの人が出てきたり~名前や地名がパロッていたり~
コネタ満載でクスクス笑っちゃいました
最初の修行シーンって~まるでジャッキー・チェン映画ですよね。
クセになる笑いってゆーのかな
深夜ドラマには付き物ですが~
登場人物のキャラも際立ってくるでしょうし、
これからの展開が楽しみです
でも~ホントにREIKAは、ゆっちのポーズがツボのよーです
仁くんだったら~~「間」がツボになりそーだけど(笑)

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

