

カーナビに抗議

★改めまして~こんばんじん(^O^)/
イロモニアとRESCUE観てました♪
ジャニwebゆっちのページで語られてたとーり
感動の回でした!!
泣いたわーーーー!(:_;)
おばあちゃんのオニギリ・・
たまらんね(┬┬_┬┬)
ゆっちの泣き顔☆可愛かったし!!(笑)
ホントに熱いドラマですね。
会社のジャニヲタも
オレンジの隊員服がカッコイイ~って
(>そこか!!とツッコミ入れたわ)
萌えとりました(笑)
さらに~NAMIが行ってるマッサージ屋のお姉さんも
あのドラマの中丸くんが新鮮でした!!
と褒めてましたよん♪♪
なかなか好感触で嬉しいですo(^-^)o
主題歌RESCUEも評判になるといいな♪♪

★うたばん♪
映り込みがあったんですか!?
NAMIはKAT-TUNのところ以外は
ザックリ消しちゃったけど(爆!!)
ま。デジ録は残してあるので確認出来ますけどね。
さて。
RESCUE観てる?
あっ。ハイ。
・・には笑った!!
あれは中居くんがいきなり質問したからだよね。
駅弁対決に移った時は
仁くん腕まくり~ポリポリ(笑)
うたばんチームの賞品カーナビに
笑顔で挙手して抗議する
仁くんがカワイイ~!!!
会社のジャニヲタは
女子アナに美味しいところを持っていかれて
不満だったらしいが~
あの狭い台にひしめいて乗っかってる
KAT-TUNが可愛かったですぅ~(#^.^#)
聖くんはこぼれ落ちてたけどね(笑)
で。いかめし~
パッ☆と見たら「かめ」の2文字だけが目立つんで
かめ弁当かと思った(>_<)
それから~埋蔵金弁当~
弁当箱からして15000円はないじょ~(笑)
キャビアも入っておるし
10万円くらいかと思ったけど~
もっとバブリーだったね(*_*)
ま。歌でKAT-TUNはカッコよかったから
満足であります~♪
仁くんが映る度に
ひゃあ~♪
きゃっ!!
はああああ!!
ひぃぃっ☆
声は出るわ気絶しかけるわTaiヘンやわアタシ(笑)
ひと雫を指で作ってカメラ目線~♪
ちょっと照れてるよーに見えて
カッコ可愛い(#^.^#)
その後は激しくもしなやかなダンスに
亀ちゃんとのハモリがとんでもなく素敵だし
そのセクシーな歌声に気絶しるー♪♪♪
やっぱ仁くん☆サイコー!!!!
たまらんや~~ん♪♪(^O^)
たっちゃんがピョンピョン♪跳んでるのも
可愛かったよんo(^-^)o

★でわでわ。
魅録くん(犬)が
NAMIのお腹の上で寝てしまって動けないので
また明日~~♪

白と黒

★HEY!×3の仁く~ん♪
トークの時は後ろ髪アップ&白ジャケットで
最初のKinKiのトーク中なんかは
ずっとお手々がゆるい口元にいってて
超☆キャワーー!!!(≧▽≦)
後ろ髪がチョロッ☆と落ちてるところも
美仁さんをひきたてるしSO GOOD!!(^O^)v
日本語がおぼつかないALANさんに
ウケてる笑顔も可愛かったですぅ~(#^.^#)

そして~ゆっちが笑いをとってくれた直後に
カメラが切り替わったら~
いきなり黒でまとめたKAT-TUNがっ!!
ぎゃああああああ!!!
超☆カッコイイイイイ!!(☆_☆)
仁くんは黒のハットに黒ジャケット~♪
KinKiのおふたりとは
また違ったカッコ良さですね~~o(^-^)o
やはりワイルドなセクシーさがっ♪♪
白い衣装と黒い衣装~。
ひとつの番組で二度美味しかったですわ♪

ワンドロ♪
前奏とか~かなり踊ってますよね~(^O^)
仁くんが音を引っ張る時の
マイクの使い方がめっちゃ☆カッコよくって
またテレビ前で倒れそうになりましたわ(>_<)

やっぱKAT-TUNの歌声は
セクシーでイイわあ~o(^-^)o
ドキドキさせてくれる♪♪

でわ。
リピッてきますー。

★あ。
浅間山だけでなく桜島も噴火したんですか?
浅間山の火山灰~
横浜や東京千代田区にも降ってるそうで
Taiヘンですね。
長野県は風下~~
軽井沢が灰色になってましたが
大丈夫ですか!!?>私信

ぽっぽぽぽぽぽぽにょ

★ワケのわからんタイトルでゴメンナパイf^_^;
ベストアーティスト♪
CM明けてひな壇のKAT-TUNが居ないっ!!と気づいたら
ちょうど仁亀が座っていた辺りには
鼠先輩が・・・(>_<)
仁くんのお尻のぬくもりを
鼠先輩に奪われるとは・・・・(-.-;)
もったいない~~~。
でもー。
鼠先輩が歌ってる時とか~
メンは楽しそうだったからいいとします(笑)
Perfumeの時は竜淳がノリノリ♪
(横にいる雄は何故か固まってた。笑)
ポニョを持って嬉しそうな亀ちゃんが可愛い。
仁くんは最初~
亮ちゃんの近くに座ってて
亮ちゃんが発言してる時は喋りたいのか?
振り向いたり~
エイトが去って席替えしてからも
表情がクルクル変わって可愛かったですね~(#^.^#)
見飽きないなぁ~~♪
衣装はカッコイイ~黒いスーツスタイルで
シットリとホワクリを聴かせてくれて
仁くんはビジュ最高だし♪
ウットリ~でしたわ(#^.^#)

★ジャニweb淳之マニュアル♪
朝が早いから
机の上に頭を押し付けて寝ているメン(笑)
(淳之は除く)
ウチの会社の昼休みの光景やわ(>_<)
カレンダーの撮影でclub?
いろんなところで撮影してるのかな?
楽しみですねo(^-^)o
本屋さんで予約して来なきゃ♪♪
やっぱ2冊?(笑)

★すっかり忘れていたのだけど~
「FINEBOYS」と「MEN'S NON-NO」に
OXY広告が載ってると聞いていたので
亀ちゃん表紙の「FINEBOYS」の方を買ってきました。
仁聖が頬を手先でピタピタしてる写真です♪
仁くんって~
睫毛がまたセクシーなんだなぁ~(#^.^#)

★カンケーないけど
今yahooニュースを見たら、
「ごくせん」熊井ラーメンの熊(笑)が
大晦日の大仁田厚さんのプロレス?に出場するとか。
ごくせんメンバーも、それぞれ頑張ってますね。

震えた~

★震えがキター!!
涙出るし(苦笑)
「Whiteおしゃま」・・じゃない
「White X'mas」仁くんの歌声を聴いた途端
NAMIはヤバかったでし(:_;)
仁くんの声に亀ちゃんの声が重なった時の美しさ!!
ガクガク震えたわ(>_<)
感動やわ。
最近~その仁亀のハモリが
頭の中でグルグル回っていて
何故か眠れないのよ(*_*)
で。カツメンみんな凄く丁寧に歌っていて
彼ら独特の世界観が出ていて
歌に~彼らの歌声に恋してしまった(#^.^#)
雪の綺麗な切ないイメージに
なんか優しく包み込まれる~
まだドキドキするね。
でも。歌い終わりの仁くんの
戦隊ポーズみたいなのは何だ?
仁くん☆おしゃま~~♪(笑)
(追記:あれは「アイーン」だろと言われたが~
そんなヘン顔しなかったから分からなかったよ。(笑))
オープニングで
仁くんだけ後ろに離れて立っていて~
淳之に手招きしてもらって~(笑)
淳之☆ありがとじんo(^-^)o
ストーンズ映像でノリノリのとこも
GReeeeN口ずさんでるとこもイイ♪
今夜は左手薬指のタトゥーもバッチリ見えたねo(^-^)o
月???
アクセサリーも気になるところであります!!

寒っ!!
まだ体調がすぐれないので
これにて~おしゃま☆いたしますm(__)m

マルーン5の通訳さん?

「Mステ」~
ちと帰宅が遅れたのでオープニングは観れなかったのですが~
「Your Side」の仁くん美麗ドアップ&美声の響き~
「ぎゃおおおおおおおおおお
カラダが熱くなっちゃいますぅ~~~~
メドレーで「喜びの歌」~~~
あ~いしてるぅ~~
「はああああああああああっっ
東京ドームでのコーフンが蘇る~~~
あの美しい白スーツ姿胸ガバーーーーッ(笑)
お首とお腰に巻いたスカーフがまたセクシーで萌え
そしてラストーーーーーーー
魅惑のお腰がグイングインと回る回る~~~~(@@)
「きょええええええええええええパタッ(倒)

ひな壇~~~ゆっちと楽しくお話~~~
あ~~~ん
仁くんが~
あのグラミー賞の受賞歴があるマルーン5のメンバーとお話を~~
すげーーー英語や・・・。聞きたひ
エンディングにはKAT-TUNとマルーン5とメンバーが入れ替わっとる(笑)
今夜も楽しかったです

「カートゥンKAT-TUN」に今話題沸騰中のビリーさんが出演なのね
みんなでやるのか?エクササイズ・・。
運動不足のREIKAはついてけないな~
裸少の「ら体操」くらいしか出来ないワ

「Myojo」~
ピンナップはなかったけど~可愛い仁くんショット満載
びっくり箱も~電話も~あひる口も~浮き輪も~
キュートすぎるんですけどぉ~~~~
それと~相変わらず愛に生きる姿勢が仁くんらしくて好きです
甘ささ復活~~やっぱ仁ウレピイ

「ポポロ」~
KAT-TUNの浴衣姿はやっぱセクシーだよん
でも~着物類にウルサイREIKAは~~~
仁くんにコーディネートされた浴衣(特に帯と草履)に不満。
やっぱ黒系の浴衣の方が、
より仁くんの魅力が引き立つと思うんだけど~~
NEWSシゲが着てる浴衣がいいね。帯はよくないけど(>こだわってごめんなぱい)
REIKA的には~亀ちゃんやじゅんのが着てる浴衣が
上品&大人っぽくて好き
でも~すばるくんや慶ちゃんが着てるのも~
浴衣とゆー遊び心満載な若々しいものだから好きです

サッポロ&ドームコン写真も載ってましたが~~
炎にビビる仁くんに萌え・・だけど
「オラオラ雰囲気」(byたっちゃん)が仁くんらしくていいね
あと~聖くんにパンツ隠されたゆっち~
メンに襲われたタオル一丁のじゅんの~
目撃したかったぁ~~(笑)

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

