

明日のめざましテレビ

明日19日のめざましテレビの
エンタの予定に「赤西仁」と名前あり
録画セット~

mちゃんもnonさんもLさんも
コメントありがとね!
日本のテレビで仁くんを見たいよね!

次は大阪公演!

★今朝、出勤前にWSで仁くん見れたから
テンションUPのまま1日が終わった~♪
HDD1台故障してるんでf^_^;
朝ズバは録れてなかったわ(-_-)

関西では
おはようコール
スパモニ
ひるおび
土曜日はズムサタのみ。

スパモニでムラサキやってたっけ?
仁くんの伸びやかな美声が
会場に響いていて素敵やったね(#^.^#)

でもNAMIは~
何故かワカランけど
新曲Magnitudeが頭の中をグールグル回ってる。
アイスコーヒー飲みながら
クレーンで旋回じんじん☆がお気に入りらしい。
それに~
曲のリズムも好きで~
なんか今日1日仕事がはかどったわ(笑)

早くまた仁くんに逢いたーい!
金曜日~はよ来い!

で。
昨日~京都の奥地?から遠征した○ちゃんは
無事友達に会えて
じんじんショーに辿り着けたんでしょうか??
半泣きのメールやったもん。
心配しておりますよ(:_;)

★しかし~
16種類のポストカード付きCD(笑)
すごいね~。
ああ。ビックリだ!
なーんて引いてたけど~
ポストカード見た途端に予約してる人がいた!
それはアタシ~(笑)
大阪でも
ポストカード見せられたら
買ってしまうんでしょうか???
アタシの運命は~~
これいかに~~!?(>大袈裟)

★グッズは大阪でゆっくり見て決めるわ。
埼玉では見る暇が無かった(>_<)
クリモニじんじん♪♪←大好物だよん(#^.^#)

★15日の終演後は
チーム広島と都内の仁カフェで食事しました。
美味しかったですね。
「ガッツリ☆かぶりついてる仁くんも
素敵なんやろね~♪」って
食事中も妄想に入るアタシ達でした(>_<)
花のお江戸は楽しいね~♪
しかし~携帯の充電が赤になってて
写メが~~~(>_<)

華麗な身のこなし


★みなしゃん~おはじんじん(^O^)/(>崩壊中~)
昨夜は録画確認していたら
寝てしまいました~!
いつもだけど(笑)
先程~
TOKYO MXTVの「U・LA・LA」を観せていただいたけど
仁くん~~!
胸元が開けましてオメデトウ!なんですね(笑)
シャツが、なかなか良い開き具合で~
目のやり場がありすぎて嬉しいです!(≧▽≦)
仁くんは
どのパーツもセクシーで素敵だから
遠慮なく~思う存分見ちゃうよん♪♪♪

フジテレビスーパーニュースも
YU**しゃんがいち早くお伝えくださって
MI**しゃんから観せていただき
有難うございました!!!!
あと。
ma**さん☆nonさん☆WSさん?も
ご報告有難うございました(^O^)/

★まだ昨夜&今朝のWSは確認してないけど
NAMIが関西で確認したのは~
おはようコール、おはよう朝日、
すまたん、ひるおび、
DON、ミヤネ屋。
めざましでやらなかったのがビックリでしたね~!
でも。
グローバル契約であっても
レコードレーベルと契約したことを
テレビでやるのは珍しいですからね。
芸能ニュース盛り沢山な中、
放送してくださった番組さんには感謝!
贔屓にします~~!(笑)

で。
会見の仁くんは~
まゆげ☆キリリ!
笑顔が眩しいほどにキラキラ!
内側から出てるオーラも凄すぎて
テレビのこっち側のアタシでもクラクラした!
モチロン☆萌えポがイッパイだったけど~
NAMIが最初にテレビで観たのが
「おはコール」だったので
本日UPしてます画像の~
このポーズが印象に残った!
(>「おは朝」も同じ)
番組のコメンテーターさんの解説だけで
仁くんの声とかは流れてなかったから
どーゆー話の流れで
このポーズになったのかはワカランが~
仁くんが正面向きから
くるりっ☆と体を半分ターンさせて
後ろのワーナーのボードを紹介してる感じなの。
肩から背中のライン~
精悍な顔つきや指先までもが華麗だわね(#^.^#)
エレガントでカッコイイですわ♪♪

それと~
ジャニwebのTopicsの会見レポ~
もっとテレビで観たかった分、
いろんなことが知れて嬉しいです!
レコーディングの様子!
観たいですね!
スタッフと英語で打ち合わせてる仁くんは
さぞかしカッコ良すぎて萌え死ぬかも(笑)
日生公演とかで観た
亮ちゃんとHey Girlの曲作りしてる仁くんも
リラックスモードでキャワで素敵だったけど~
普段のちょっとリラックスしてる感じの仁くんって
ステージでのアクァニーシャとは違って
また違った魅力がありますよね~♪

ああ。話が長くなってしまった(>_<)
じゃ。WS編集してきやーす!

★コメレスです★
☆のっ*さん☆
コンサート申し込みました?
久しくお会いしてないよーな。。。
全国ツアーがお近くであればいいですね!

今日も~


★今日のWSの録画を少し観ました。
画像は「スーパーモーニング」より。
このショット~見たことなかったので。
あとモノクロで2枚映ったのも見たことない~。
得にコメントはなかったです。
「ミヤネ屋」と関西の「おはようコール」は
それぞれ井上公造さんと山崎寛代さんのコメントがありましたが、
感情的になることなく
ご存知な限りの情報だけ伝えてくださって
とても好感の持てるものでした。
井上さんのコメントで
「KAT-TUNはアイドルであり、
赤西くんは元々アーティスト指向で
これからはソロでやっていく」とあり
その通り!と思いました。
昨日の「アッコにおまかせ」の
アッコさんのコメントには
残念ながらムカついたので
サクッ☆と録画を消してやりましたが。。(笑)
アッコさん~一生懸命頑張ってるのは6人全員同じです!
誤解なさらないでくだパイ!!!!!

★花のお江戸はいろいろとナツ祭が始まってるそうで~
関西では何か動きはないのでしょうか?
公開日前後のナツ祭がナツカシイ~!
あの頃は~
梅田の街もナツのオーラで華やかでしたー。

★拍手コメレスなどです★
☆○泉さん☆
お電話有難うございましたo(^-^)o
しばらくお会い出来てませんが
お声もナツカシイ~。
これからも仁くんを応援してゆきましょう!
仁くんファンもblogも辞めるつもりは
全くありましぇーーーーーん(笑)

☆ma○○さん☆
毎度じんじん!
元気が出たと言ってくださって嬉しいです!
blogやってる甲斐がありますわ♪
里帰りとかでバタバタされるようですが
BANDAGEのDVD~特典映像とか
またお話しましょーねo(^-^)o

☆のっ○さん☆
お久しぶりです!お元気でしょうか?
仁くんがずっとやりたいと思ってたこと~
これから挑戦してゆきたいこと~
Taiヘンな道のりですけど
頑張ってることはファンとしては応援しちゃいますよね!
とても前向きでいいお仕事なのに
世の中はどうして理解のない人が多いのでしょう?
アタシらも負けずに仁くんを積極的に
見守っていきましょうね!

セクシーボイス&彩

★昨日の夕方からの~
WSやニュース番組を少し編集しました。
スピードレーサーPR&日本語吹き替え版記者会見♪
関西ローカルでは~
ムーブ、ニュースアンカー、なるトモ、ミヤネ屋でやってました。
めざまし(めざにゅ~からやってた)やズームが1番いいかもですが。
あと~TBS系とテレ朝系はまだ観てません。
一応4局は録画したけど。
あ。みのさんのおもいっきり~も
みのさんへのメッセージ☆仁くんを観れたし~
ごくせんの時以来?なかなかレアですねー♪
で。仁くんですがー
仙台公演3日間コン→バスで東京へ帰ったとゆーことで
ちょっとお疲れ気味の顔色~。
ちと心配しちゃいましたよ。
ああ見えても?おカラダは~
決して強い方ではないですもんね。
仙台オーラスでは~
あのヘアスタイルで濡れ髪~
濡れてるから、もう少しクルクルカールで~
オメメもクリクリしてて可愛かった(#^.^#)
バスで~あまり寝れないって言ってましたから?
寝不足なお顔でした。
スーツにネクタイ姿~♪
やっぱカッコイイでし。
肩幅があるからな~(#^.^#)
で。上戸さんにセクシーボイスだと言われて
ちと照れてる??
んも~可愛いんだからっ(>_<)
エミール・ハーシュさんと英語で会話しているらしい仁くんや~
ジョニデ風ダサ眼鏡かけてインタビューに答えてる
ラフな感じの仁くんも観れましたね♪
レースシーンの「んああああ!!」って叫ぶ仁くんのお声~
セクシーすぎて~
連続で聞いたら即死しそう(>_<)
でも初日舞台挨拶は~やっぱしあっさり落選(;_;)
地元で観ますかねぇ。

結局昨夜もあまり寝てないので
もうカラダがもたないでし。
今夜こそ寝ます。おやすみなぱい☆

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

