

ヴォーグジャパン

★おはようございます(^0^)/

昨日は関西早売りの為
VOUGUE JAPANをゲットしてまいりました!

こーゆースタイリングの仁くんは見たことがない!
まずはそれが第一印象。
映画「太陽がいっぱい」や「リプリー」に出てきそうな
セレブお坊ちゃまの休日のような感じです。
でも~見れば見るほど
(☆▽☆)
仁くんの体にばかり目が釘ヅケになっちゃうの!
(☆▽☆)
洋服なんて目に入っちゃいねぇ~!
内面から醸し出される
仁くんの独特の雰囲気は唯一無二。
大人のセクシーって言葉だけでは片付けられないのです。

いつものことだけど
仁くんには
とても強いオーラがあって引き込まれてしまいますね。
これほどまでに人を魅了してしまう人物って
この世にはなかなか居ない。

産みの苦しみ・・。
クリエイティブなお仕事をなさってる人々は
出来上がった時の喜びや感動が忘れられなくなるので
ずっと続けてるっておっしゃいます。
仁くんも楽しいけど苦しいんですね。
それは、いいものを作りたいと思ってるからでしょうね。

時代の一歩先のものを作り出していく。
かつてNAMIが大好きだった海外アーティストも
常に先を歩んでいて
素晴らしい曲を届けてくれてました。
NAMI自身~
そーゆー時代の先を歩んでるアーティストが大好きなんだと思います。
でも~
中には時代の先を行きすぎて
全く売れなかったアーティストも多かったのですよ。
だから本当に難しい。

音楽でも映画でも海外で活躍していく仁くん。
そんなことが出来て
期待されてる人って日本仁には居ないよ。
もっと多くの人々に仁くんを知ってもらいたいですね。
そういう意味でも
来年が本当に楽しみでなりません!

タコスとスイカ

★こんにちじん!

FRaU買ってきました♪♪
でも~発売日は明日ですので
具体的に書くのはやめますね。

かつてユニセックスな
日本のデザイナーズブランドが流行った時代の
「流行通信」ってファッション雑誌に載っていたよーな
アーティスティックでモードなショットもあり、
ファッション写真としても面白かったです。

同じ衣装の仁くんでも
男性誌に掲載するのと
女性誌に掲載するのとでは
違いが出てくると思うのですけれど~
カッコイイ(クールな)だけでなく
女性誌ならではのシャープになりすぎずソフトな雰囲気と
静止ポーズながら仁くんの息づかいが聞こえてきそうな
男の色気が感じられるショットもあります。

髪や服のスタイリングには
人それぞれ好き嫌いがあるのでしょうが~
とにかく真っすぐ前を見ている仁くんの目が
静かで熱い!

テキストの内容にも絡んできますが~
気負いなく自分の好きな道を進んでいけているところに
仁くんの逞しさを感じます。
たとえ自由仁であっても
なかなか出来るものではないからです。

そして今ある自分を成長させてくれている
周りの人達への感謝の気持ちを忘れていません。
仁くん~いい男すぎる~(#^.^#)

明日~FRaUを手にする方はお楽しみに!

★では~twitterです。
昨日~Zenさんが仁くんに

急いで仕事して俺に電話しろ。
お前の返信待ってるんだけど。

さて。
仁くんは大慌てでお仕事したんでしょうか??(笑)
作った曲の修正とかしてるのかもね。

そして今日です。
と言ってもLAでは前日の土曜日。
以前、優くんが自分のニューシングル「刹那」を
宣伝していたツイを
仁くんがリツイートしていました。
ファーストシングルに引き続き~
仁くんは優くんの宣伝部長ですね(笑)

そしてLAの夕方
16時すぎにAubreeちゃんがツイしてます。

鐘の音が聞こえる。
お祝いしましょ!!
スカイホフマンとキャリーロックが結婚するわ。

振付師のスカイさんの結婚式が始まったみたいです。
17:47に再びAubreeちゃんがツイ。

素敵なウエディングで
このバカがタコベルへ行こうよって頼んでくるのよ・・
Jin Akanishiが。

仁くん→Aubreeちゃん

よっ タコベル食べようぜ

(≧∇≦)
仁くんも出席してるんだー!!!!
どんなフォーマルウェア着てるんでしょ??
日本とは違ってラフな服装でしょうけど
それがまた仁くんセクシーだから見たい~!!!!
Aubreeちゃん~仁くんの写メちょうだい!!!(≧∇≦)

で。タコベル=Taco Bellってのは
アメリカではあちこちにあるタコスのお店だそーです。
Aubreeちゃんが鐘=ウエディングベルのことをツイしてたことから
仁くんがジョークで「ベル」をかけたんでしょうね(>_<)

そしてZenさん→仁くんにツイ。

俺は俺のスイカが欲しい。
それからお前は終わるまでタコベルはお預けだ。

これは何だろ??
Zenさんと仁くんでないと分からない会話です(^^;;
単にスイカを食べたいじゃなく
俺のスイカを食べたい
みたいなことを言ってるから~
もしかしたらZenさんのスイカを
仁くんが食べちゃったことがあるのかな??(>_<)
なので~Zenさんは
ウエディングかお仕事か
どっちか分からないけど~
終わるまでタコスはお預けだと
仁くんにツイしたのかも。

なかなか楽しい仁くん達のツイでした(*^O^*)
じゃ。
またね~~♪

オリ☆スタ感想と音楽の原点

★「オーディエンスがいいから」・・・
そんなことを言ってくれる仁くん~LOVE(#^.^#)

twitterにリツイートしておきましたが
オリ☆スタさんのブログ~
武道館会見☆裏話を読んで感動しました。
私達ファンは赤西仁を愛しているし
赤西仁はオーディエンスの私達ファンを愛してくれてる。
Tipsy Loveのコール&レスポンスでも
その信頼関係を感じることが出来て
参戦出来たファンにとっては幸せな凱旋公演でした。

雑誌の感想を最近書いてなかったので
時間のある限りはちょくちょく頑張りますm(__)m

★「オリ☆スタ」~6ページ。
セットリスト全曲レポが嬉しい。
クリモニ、Pin Dom、イエゴー、Eternalなどの解説が凄すぎ!
Pin Domはまさにボトルの中で皆が揺れてる感じでしたもんね!
皆の感情が発泡して酔いしれて~!
うう。たまらん!(≧▽≦)

LIVE SHOTも~どれも名場面ですな。
アタシなんかが解説するまでもない(>_<)
でもぉ~。
Body Talkのマイクスタンドを前にした上目使いは
いったい何ぃぃぃぃ!?(☆_☆)
Shed SevenのVocalが得意でやってたポーズだけど
キャワセクシーすぎる♪♪♪♪
本人はただジャケットを脱いでるとこでしかないのだけどね(笑)
でも何と言っても~
仁くんの笑顔がNAMIにとっては1番のプレゼントだったわ。

テキストにある通り、
「武道館が音楽という、
世界でいちばんピースフルでビューティフルな神様に支配されているような、
幸福な一体感に包まれたのである。」
ホントにその通りね!
仁くんのおかげで
忘れかけてた音楽の本質を再認識させられたわ。
早くまた~あの至福の空間に飛び込みたいです!

★Eternal☆CDジャケットの色違いの羽ペン。。。
イエローは日本仁としての誇り。
グリーンは自然や平和。
ピンクは愛。

NAMIが勝手に解釈してるんですけどね
仁くんの芯の部分は全く変化がないしブレないですよね。
仁くんの音楽はこれが原点だと思います。
仁くんが愛しているものは
とてつもなく大きいけど実際には形に出来ない。
好きとか嫌いとか
簡単な言葉じゃ伝えることが出来ないのね。
だから音楽があるとしか思えないです。

(´Д`)はぁぁぁぁ!
やっぱし☆仁くんは素晴らしい~!

夢は海を越えて


★ポポロも買いましたよ。
こちらはカラーで仁くんヒゲ無し(笑)
最近のお気に入りはこのキャップなのかな?
ハットよりお顔は見えるのでいいかも。
でも~その分厚い胸板を強調されると
NAMIは鼻血を出しますので
ほどほどにお願いします(笑)

お母様が洋楽好きとゆー環境もあったのでしょうけど
仁くんも洋楽が好きで
「英語を自分なりに勉強してたら
今回のような道が開けて・・・
強い思いがあれば
夢が叶うんだなぁって、不思議な感じ」
と語ってますけど
人気も実力も付いてきて
海外でも通用するかもとジャニーくんに思わせたからですよね。
仁くんの仕事のベクトルは間違ってなかったし
「自分の力をとことん信じて
力の限りがんばってきます!」と
仁くんから発っせられてるのが嬉しいですo(^-^)o
ソロアルバムに関しては
ロスでのライヴが成功したらって・・・
ちと弱気なんですが
海外でプロモーションするには
アルバムは必要だと思うんですけど
何か大人の事情でもあるんでしょうか?
その辺、日本の事務所ってよく分からないわf^_^;
コラボ曲に関してはいろいろあるのでしょうけど
海外アーティストはあまり問題なく出せてるのにね。
多くのファンが待っているのですから
アルバムもDVDも発売してくだぱい!!!!
それこそ
仁くんの才能を埋もれさすみたいで
もったいなすぎます!!!!!!!
ありえなーい!(怒)

★ところで・・
UTBの友&仁LA公演直前情報はまだかいな?
カンケーないけど
昨日~母が
「田口、田中、上田、中丸・・・」と復唱していた(笑)
これでカツメンの名前は完璧だな(笑)

いろいろあったけど


★奈良も昨夜から激しい雨模様の休日でし。
画像は花の都フローレンス♪
イタリア語ではフィレンツェですな。
芸術にあふれたオシャレな街でした。

★雑誌~Myojo♪
仁くん25才・・・
そりゃ~25年生きていればいろいろあると思いますが
仁くんの場合はいろいろありすぎたかも。
でも「“幸せだ”と俺は言いたい」と述べてくれてるから
ファンとしてはホッ☆としますo(^-^)o
写真はモノクロですが~
おヒゲが目立たなくていいかも(笑)
キリッとした表情で真っ直ぐな瞳は
今の仁くんの逞しさも物語っています(#^.^#)
小2の時の引っ越しの話は初耳かも。
住み馴れた街や初恋の子とどんどん遠ざかって
どんどん淋しくなったなんて
泣かせるじゃーありませんかっ!(:_;)
NAMIは転校したことがないけど
1番仲良しの友達が引っ越ししちゃったってことは
何故か小学生&中学生の頃4回もあるんですよねー(苦笑)

と。アタシのことはどーでもいいわね(>_<)
仁くんがジャニーズに入ってJr.コンに出た時の衣装は
体操着みたいな白の上下で
人気ある人はキラキラしたのが付いてて
タッキーは超キラキラ(笑)
なるほどねー。
でも仁くんも徐々に衣装だけキラキラしていったと謙遜してますが
仁くんは最近自信も持てるようになってきて
単なるキラキラッ☆で終わるのではなく
穏やかにずっと長く光ってるキラキラな感じがしますo(^-^)o
「anego」で動作にしばりが多く演じたサラリーマン黒沢くんね~
世の年上女性(に限りませんが)をどれだけ虜にしたことでしょうね!(≧▽≦)
こんな後輩が会社に居たら~♪♪
・・・と多くのanegoが妄想を!(笑)
なんか瞳が濡れててドキドキしたもん!

仁くんが海外でソロコン出来ることになった今は~
いつかは海外アーティストとコラボしたいと
語り始めてる仁くんですね。
素敵な目標ですわ。
これからも私達の想像以上のことで
楽しませてくれるんでしょうね!o(^-^)o

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

