

仁くんイベント4

★質問コーナーですけど~
本当は2~3問だけでイベントも50分の予定だったのに
仁くんがドンドン質問の紙を引いて
うーん(゜_゜)って
時々眉間にタテジワ寄せそーなほど
一生懸命考えて応えてくれた姿が愛おしかったよ(*^^*)
左手でマイク持って
ほぼ右手だけで軽く四つ折になってる質問の紙を
カサカサと開いてる時の仁くんの長い指ーーー!(≧∇≦)
紙を開いてるだけなのにカッコ良くて
その都度、NAMIは萌えまくった!(≧∇≦)
質問を読む時は左手マイクだけど
両手で紙を持ってる感じも可愛かったなー!

それから~~♪
昼の部のデイブさんからの質問に答えてる時だったかな?
右手マイクの~
左手は肘を折って、
右肘の下に左手の甲をくっつけ~
左足を右足前にクロスして立ってた仁くん!
超☆カッコ良かったんですけどーーー!(☆▽☆)
腰パンなのに足をクロスさせても
足を持て余すくらい長い~(☆▽☆)

それと夜の部のファンからの質問コーナーでは
BOXの上に左肘をついて顎乗せて~
ちと腰かがめて会場を見回してた仁くんも
すごくキャワで萌えたじょー!(≧∇≦)

で。ファンからの質問ねー。
いっぱいあったけど覚えてないわ(^^;;
カリカリの梅とフニャフニャの梅
どちらが好きですか?ってのは
「普通に食べるのはカリカリの梅で
焼酎に入れるのはフニャフニャの梅」
と答えてた。
鍛高たん(アタシのアホ携帯では漢字出ない。「たんたかたん」)
ってシソ焼酎を呑むって言ってましたね。
すごく嫌なことがあった時とかは
「めっちゃ!酒を呑みます!」とも。
仁くん~からだ壊さないでね(>_<)

コンサート前とかテンション上げる為に
ウォッカをショットで一杯呑むこともあるそうです。
でも「今日は呑んでません」と言ってました。
そー言えば~
昼の部は1回、夜の部は2回
仁くんゲップしたね(爆)
3回目のは大きかった(>_<)
壮行会だっけ??凱旋コンの大阪だっけ???でも
亮ちゃんとトークしてる時にもあったかと(>_<)
何食べたんだか(笑)
水やアイスコーヒーいっぱい飲むからかな??
トコトコって歩いてアイスコーヒー取りに行って
ストロー使ってチューッ☆て
飲んでるのもキャワで萌えた(≧∇≦)

なんかアタシの萌えポばかり書いとるな(^^;;

仁くん~困った時とか
わりと大阪弁になるねー。
亮ちゃんのが移ってるんやね(笑)

<たぶん続く・・けどいつ書くかワカラン>

仁くんイベント2

★横アリ前の8mパネルも舞台セットも、
それにイベント内容も~
ファンを喜ばせたいという
仁くんの優しい気持ちが表れた
アットホームなイベントでしたね。

ステージのバックとか周りは星空のようだし
スクリーンもプリクラみたいにデコられた
キラキラな沢山のお星さまの中に
仁くんが居るみたいで綺麗でした(*^^*)
ブルーが基本色って感じかな?

オープニングの曲に続いて
テスドラ♪
筒状のシースルーの布の中で
仁くんが歌ってました。
スクリーンにはMVが流れてたけど
歌ってる仁くんのお顔がアップで写ると
きゃああああああ!O(≧∇≦)o
仁くん☆お帰りなさーい!

昼の部はハット、
夜の部はニット帽の上からフード被ってたね。
でもグラサンは一切無し。
白目の綺麗なクリクリお目目が~(☆▽☆)
テスドラ~
全米デビュー曲なのに
生☆初披露が日本って嬉しすぎるどー!

そして続いてEternalのイントロが流れて~
仁ファンもウットリ~☆
仁くんが♪好きとか嫌いとか・・・
と歌い始めると~
いきなり大量のスモークが
仁くんの左右からシャーーーッ!!!!
大噴射(>_<)
仁くん全く見えないし~
仁くん「ゴホッ!ゴホッ!煙多過ぎじゃねぇ?」
天の声「すいません」
もう1回やり直し~~。
「それでは聴いてください。Eternalです」と
仁くんがシットリと言うと
再びEternalのイントロ~
仁くんが歌い初めるとショボいスモークが・・
仁くん「少なっ!」
天の声「申し訳ありません」
もう1回仕切直し~
仁くん「ここはカッコ良く頼むよ~」
天の声「分かりました」
三度Eternal~
仁くん♪好きとか嫌・・
ステージから炎の柱が8本?ブワーッ!っと(>_<)
ビビる仁くん(≧∇≦)
仁くん「もうなんも無くていいから」
天の声「じゃ。オケも無しで」
仁くん「いや。オケは要るでしょ。」

なーんてミニコントやってました(笑)

夜の部は炎じゃなくて
特効☆ドッカーン!(>_<)
仁くん「ビックリしたぁ~!俺、聞いてないし」(笑)
マジでビビッてたみたいです(笑)
相変わらず大きな音にビビるキャワな仁くん(≧∇≦)

Eternal歌い終わって
「皆さん、お久しぶりです。赤西です。
あ。明けましておめでとうかな?」
MCに入って~
ひとりで喋るのは苦手だから
亮ちゃんに連絡取ったけど
拒否られたそうです(笑)
そして~
天の声やってくれたデイブさんを紹介してました。
デイブさんはアメリカ出身のバイリンガルで
日本語もペラペラ。
DJさんですよね?
夜の部では
デイブさんが「仁くんの後ろで喋ってます」って言ったら
仁くんはデイブさんが何処から喋ってるか知ってるハズなのに~
上の方を一生懸命探してキョロキョロ見てたのが
NAMI的にはツボだった(>_<)
天の声やからね~。
上から聞こえる感じなんやろか??
ま。スピーカーは上にもあるけど。

しばらくデイブさんと対話。
デイブさん「どうしてロサンゼルスを選んだんですか?」
仁くん「留学で行ったことあったし近いから」
デイブさん「ロサンゼルスのいいところは?」
仁くん「天候とか・・」
デイブさん「今、何度くらいあるんですか?」
仁くん「うーん。錦戸(℃)くらい」

ジョークを織り交ぜながら
トークは続きました。

この時のトークか質問コーナーか
もう忘れちゃったけど~
やはり日本に帰ってくると
ご飯が美味しすぎてイッパイ食べるとか。
年末に帰って来て三週間くらいなのかな?
もう3キロ増えたらしいです。
逆にLAへ行くと
サイドメニューのポテトなどが
メインディッシュより多く出てくるので
食欲が失せてしまうって。
雑誌のインタビューでもそう語ってましたね。
だからLAでも日本食。
よく行くのは権八LA店。
ウニシューターが大好きだとか。
4杯呑むと気分が悪くなるので
それ以上は呑まないとか(笑)
日本の権八にもあるのかしら??

<たぶん続く>

YGT3011神戸オーラスレポ続き

★ども♪
やっと晩御飯にありつけました!
まだ眠れそうにないので
もう少しレポ書きますね。
鼻ティッシュ☆じんじんの衝撃で
記憶がブッ飛んでしまいましたが(>_<)
そうそう。
ティッシュでクシュクシュって
鼻水を拭いてる時の
仁くんのまぁ~るい☆お鼻が可愛くて目に焼き付いてる(笑)
まぁ~ったくー!
鼻ティッシュじんじんと
Paparataじんじんは
本当に同一人物なんでしょうか??
どちらの仁くんにもヤラレてますけどね(≧▽≦)

★A Pageは息があがって歌えてなかったと報告しましたけど
その前のJOEYくんとのダンス~
めっちゃ気合い入ってて息がピッタリだったの。
JOEYくん~仁くんのステージは今夜が最後になっちゃいましたからね。
仁くん~全力だったよね(:_;)

★話が前後しすぎでゴメーン!
Pindom~
フレーズによって仁くんの声質が違う~!
黒人ラッパーほどの極悪な感じはないけど
歌い方がワルでカッコイイ♪
ガニマタ歩き☆サイコー!!\(^O^)/
セクシーポーズつけるとこも絶好調!!!!
お客さんの歓声&悲鳴が凄すぎて
歌が聴こえないくらい(笑)
センステ→メインステに戻る時の
軽いダンスもいいよ~~~~♪
DVD早くううううううう!
今夜のがもう一回観たすぎる!けどな。。。

★Tipsy Loveの最初の掛け合い~
歌詞間違いかけて仁くん~ごまかす(笑)
いえーお、お、お、お、お~♪
お客さんが上手く返せて
仁くん嬉しそう~~!
あなたのファンは
それくらい出来ますから!!!!(笑)

メインステ→センステまで来た時
♪And I don't need nothing else~
♪うーううー
この♪うーううー の時
音程の高さを手の高さでkeiboくんに示して見せてた。
今までも何度かやってたと思うけど。
武道館では、この腕の動きを
シャカリキやっててかなり可愛かった。

センステ→メインステに戻る時
昨夜みたいなグーの手で両腕合わせて
右にネジッて左にネジッて
お化粧パフでパタパタパタ~
(後ろ姿だったのであまり分からず)

最後の
いぇーお。えーお。えええお。
仁くん「もう一回」
「もう一回ですね」
「ラストワン~」
って感じで
「有難うございました」でおしまい。

★Eternal後の最後の挨拶。
あ。Mステにも出ますので~とか何とか??言ってましたが
なんかMステって言う時は嬉しそうで可愛い。
仁くんが
ラストなので特別になんたらかんたら←忘れた
テロップを最後まで観て帰ってください。
ってことでしたが
ご来場の皆さんの名前の色が
ピンクか黄色になってた人はご当選らしいね。
ツアーパスとTシャツとか。
NAMIは~
いつもこーゆーのは当たらないので(苦笑)
やっぱ落選。

ちゅーことで
凱旋公演☆終わっちゃいました。。。
(┬┬_┬┬)
寂しいけど
仕事中に
鼻ティッシュ☆じんじんを
思い出し笑いするに決まってる!

ああ。Mステまでに帰宅したいなぁ~

でわ。毎朝早起きなので
これにて失礼しまーす!
また何か思い出したら語りまする。
チャオ♪

神戸2日目簡単レポ

★Magnitudeリフターで回りながら
時々お客さんに向かって
小さくお手振りする☆じんじんが可愛すぎー!

★JOEYくんとのダンスの前に
アコギ弾く時~
大阪公演までは?マイクスタンドを
ぱーん!と手で払いのけてたけど
武道館から?は
普通に押しのけてるだけですね。

★Paparats前の球体の中~
入る前にジャケット脱ぐようにしてるね(笑)
以前までは中で座りながら脱いでてモタついてた(笑)
今夜はドリンク飲み~
Lizzyさんと喋った後
顔を上向けてキャハハ~と笑ってる感じでした(笑)

★Hey Girl~
花道を歩き出す時
keiboくんの後ろからいつも?
仁くんは蹴っている~。
歩き出しても腰の辺りを狙い合ったりしてジャレてる(笑)
花道からメインステ戻る時くらいに
仁くんは脇をしめて
グー☆の手で両腕を合わせて前に出して
右にネジっては左にネジって~
その後、胸の辺りにグー☆の手持ってきて
ノリノリで右にネジっては~
ってやってて
そのノリで猫みたいに両手グーを頬に持ってきてて
超☆キャワ!(#^.^#)
そんな感じの動きを
Tipsy Loveの時にもやったのだけど
猫手☆頬触り→
コンパクト出してメイク直ししてるみたいなジェスチャー、
パフを顔中にパタパタしてる感じで
会場☆爆笑でした~♪
ノリノリ仁くんが可愛すぎるんだよぉ~~!

今夜もkeiboくんに振り付けを教えてるところ
ありましたよ♪(Hey Girl)

★Pindomは今夜も凄い盛り上がり!(笑)
そのままWonderでも盛り上がるけど
仁くんがLizzyさんの後ろから~~
教えなーい!(笑)
激しかったッス(≧▽≦)
あの嬉しそうな仁くん(爆!)←これってヘイガの時でした??

★Yellow Gold~
武道館でガム飲み込みそうになったのか?
歌えなかったことありましたよねー(>_<)
神戸ではいまのところ無し。
声も迫力あってカッコイイです。
アドリブ的にイエッ♪って
所々に入れるのもカッコイイ♪

★Body TalkとEternalは
ポケットに手を突っ込む率が高くなったね(>_<)
Body Talkはジーンズの左後ろ
Eternalは黒ジャケットの左ポケットに突っ込む。

★曲にしても歌い方にしても振り付けにしても
どんどん細かくアレンジしてきてるのですが
その感性とゆーか。。。
仁くんの音楽センスには脱帽~!
NAMI~結構音にはうるさいけど
仁くんのセンスには文句つけよーが無いです。
歌い方とかバックトラックのアレンジは
Hey Girlにハマッてるかな?
歌詞はThe fifth seasonがマイブームなんです(笑)
凄い好き♪♪♪

★楽しすぎる凱旋公演も明日がラスト!
もうすでに寂しくなってるNAMIですが
お仕事頑張って駆け付けます!

★チーム広島~これからもヨロシク!
今日もありがとう~♪

武道館2日目無事終了しました

★報告遅すぎって~?f^_^;
ゴメンナパイ!
終演後、慌ててホテルチェックインして
呑みに出掛けたもので(>_<)
2時頃帰ってきて入浴済ませたとこです。

★YU**しゃんがメールでおっしゃってたのですが
2階から観てますと
じんじん小宇宙~♪
丸い(正しくは六角形だけど)感じの空間やライティングで
宇宙のイメージでした。

今夜はあまり面白いことやらないのかな?と思ってたら
Hey Girlの後半の♪らーら~。ららららららら
ってとこを
凄いゆっくりめで舌足らずな幼い子供みたいに
仁くんが歌うものだから爆笑でしたね。

Pindomのガニマタ歩きが始まった途端~
会場のお客さんの盛り上がり方が異様!(笑)
もう可笑しくってNAMIは笑い転げてたけど
仁くんも笑ってた~♪
あの反応~仁くんは嬉しいと思う!
ファンには大好物の曲となりましたね!

Body Talkでジャケット脱ぎ始めた時の
お客さんの反応も異様!(爆)
Tシャツの袖がまくりあがってて
二の腕が~
はい☆ごちそうさま!って感じで丸見えだったかた
皆さん萌えてらした(笑)

ラブジュだったっけ?
Lizzyさんの後ろから仁くんが~~~
ヤバかったー!(>教えなーい!笑)

途中のメンバー紹介の時~
誰だっけ?男性ダンサーさんが
クニクニと前後に腰を動かすのがヘンで
仁くんも笑いっぱなしでした。

Tipsy Loveの最初で
お客さんに問い掛ける歌詞とゆーか
台詞とゆーか
仁くん間違えたのだけど
知らん顔してた(>_<)
英語だから分からんだろーと思ったか??
あと。最後の方~
お客さんに歌わせるのに
何か可愛いこと言ってたんだけど忘れたー!

もう寝なきゃ(>_<)

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

