

引き続き捜索隊派遣

今朝・・会社に到着したら~やよさんからメルが・・。
昨夜3時頃、24時間TVのCMで仁亀バージョン捕獲報告って~
うう・・・ウラヤマP~~~~
でもムービーを見せていただけて~仕事やる気満々になりましたわ(爆)
有難うございました
REIKAも帰宅してHDDを確かめましたが、
やっぱり・・・関西では「わくわく宝島」と「ミヤネ屋」ばっか!!!
きぃぃぃぃぃーーーーーーー
うざいームカツク~
・・・・失礼いたしました・・・(^^;

BBSの方で、やよさんがスレを立ててらっしゃいますが、
24時間TVのCMで新しいバージョンを発見されましたらご報告くだぱい
今のところ、KAT-TUNに関して言えば、
「全員」「仁亀」「仁淳」バージョンの報告を受けております
引き続き捜索されたし
アーンドやよ隊長にご報告を
ヨロシコでごじゃります

らぶなちゅ倶楽部BBSはこちら・・・
http://bbs10.fc2.com/php/e.php/l-n~jin/

今日の帰り~
電車が天王寺駅停車の為にホームをすべっていきます・・
REIKA~眠いのでボンヤリ・・していたら
ええーーーーーーーーーーーー
窓越し~いきなり目の前に~
大きな黒KAT-TUN(横並び、聖くんヤンキー座りの・・笑)看板
ひゃ~~~~っ素敵・・・・
停車中~おくちポッカリ開けて見てしまった・・(><)
知ってる看板でも~いきなり出会えたら嬉しいものですねぇ~

覚え書き~~
木曜日発売~「小学5年生」と「小学6年生」にKAT-TUN登場・・・と。
帰宅後、少し用事があったので「サプリ」は明日見ます~

ウチの母・・・タッキーの申し込みは諦めたのか?(笑)
避暑に行っちまいました
お友達の別荘って・・・スゴッ
いつ帰ってくるかは分かりません(爆)

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

美味しそう~

ウタワラ~夏休みスペシャル~
いやぁ~~めっちゃ美味しそうでしたね仁くんが・・
10万円のステーキよりも仁くんをいただきたくなるほど~
今夜のビジュアルは素敵でした
ロケバスの中での舌出し~口元に指~
裸足にも萌えた・・・笑。
結構~外人さんがあんな風に座っちゃうんだよね・・足が長すぎてさ。

猫さんのギャグにはサッパリ・・なREIKAだったが~
じゅんの~大受けしてたじゃん
REIKAと笑いのツボが違いすぎ~
じゅんのにツボッたわ(爆)

ああーーー
10万円ステーキを見ていた時の仁くんのお顔~~
きれいかわいいうつくしいきゃわいいぎゃあんああああああん
cuteすぎぃーーー
激☆プリha-ha~ha-ha
REIKA~呼吸困難になっ・・・
ヤバイ・・0704番(じんじん救急隊員要請番号)を押さないと・・・
と思ってたら~
「SIX SENCES」が始まってさぁ~
ああ・・・見なきゃ・・
頑張らないとーーー
なのになのに~~~~
[Real Face]で仁くんが踊ってる時~
前髪がふわっと上がって~~~
美しいお顔が見えて~~~~
REIKA~~もう~だめぼ
パタッ・・・・
だ・・・誰か・・・じんじん救急隊員を・・・(><)

http://bbs10.fc2.com/php/e.php/l-n~jin/

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

すでに24時間TV状態

いや~、参りました
24時間TVのCM観たさに、ずーっとよみうりテレビ(関西の日テレ系)をかけっぱなし~録画しぱなっし~
もう既に24時間テレビが始まってるかのごとくの徹夜爆。
でも~CMやってませんでした
BBSでも騒いだ「ウタワラSP」CMの可愛い仁くん
大漁に捕獲しましたけど~(笑)←何度見ても激☆溶け
で、「ザ・サンデー」の後には新しい「ウタワラSP」CM
「SIGNAL」歌う、亀ちゃんチキチキ☆あ~
仁くん髪かきあげチキチキ☆あ~
「いい男は目にはいいが、心臓には悪い」(by anego)
朝からドチドチ~ha-ha~
夜まで待てなぁ~い

BBSは~REIKAは全てに目を通していますが、皆さんの自由にしていただきたいので~
REIKA自身が、すべてにお返事をするということはありませんので~
ご理解くださいませ
ただし~「はじめまして」と来ていただいたかたにはご挨拶いたします

また・・・後でね

http://bbs10.fc2.com/php/e.php/l-n~jin/

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ワクワクしない宝島

昨夜はBBSで~みぃさん&ゆっきーさん
遊んで下さって有難うごじゃいましたん
やよさん&のっちさんは放送が無くて残念~
でも来て下さってあんがとうでし
覗き見ロム隊の皆様も来て下さって有難うございました
24時間TV本番では全国放送?だから盛り上がりましょ

昨夜~みぃさん&ゆっきーさんが萌え反応してたのは
この画像かと・・お顔は出せないけど・・。
!cid_A0001.jpg


関西は「東日本大会」の15分間しかなかったのですが~
高校生のダンスとかに対する仁くんのコメントがREIKAにはツボで・・
ケラケラ笑っておりましたの
これは書いて文字にしては面白くないと思うんだけど・・
途中メン全員で話してるところも
出場高校生は制服着用と決められていたことに対して
仁くん~「田口くんが決めたルールです」とか・・
さりげないジョークが面白かったですよん

で~REIKAは24時間TVのCMは見てません~
関西でもやってますぅ~
こちらは南港の天保山で開催されてる「わくわく宝島」一色ですから、
CMもこればっかり・・・
来週の日曜日までやってるからなー。期待できませんわ。

でも~ウタワラ2時間SPのCM~~
仁く~~んなんて可愛いのぉ~~~~
CMだけで昇天するワ(笑)
「女性セブン」に載ってた伊勢エビを見て喜んでるメンの写真(小さいけど)~
超☆カワ
黒いヘアゴム使って前髪を上げてるのも激☆プリ
なして~こんなに可愛い男の子~~その辺に転がってないのぉ~(>ありえねぇ~じゃん
ついでに仁くん&ゆっちでダウン症の子供たちとのふれあいで
「日本を見ているつもりで、見えていなかったのに気づいた」というコメント・・
胸にじんじんキます(T_T)
こーゆーこと、心が素直じゃないとなかなか言えないよ。
グラチャンの時もそうだったけど、一生懸命~
でも楽しそうに24時間TVに向かって取り組んでいるメンの姿は立派ですわ

「オリコン・スタイル」は「女性セブン」と同じ24時間SP写真と「SIGNAL」PVの写真。
2作連続1位獲得の記事。24時間TVドラマ亀ちゃんの小さい写真。(REIKA初見でした)

はい・・・お暇なかた~愛を叫びたいかた~
BBSに遊びに来てね明日は「ウタワラ」でお会いしましょう

http://bbs10.fc2.com/php/e.php/l-n~jin/

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

暑すぎるがな~

関西地方~最近33度以上ありますな・・
よく食べてよく寝て乗り越えましょ
今~「Mステ」やってまして~出てますな・・レッチリ
相変わらず野獣ですわ。ワイルドすぎ(笑)
ヒロ~~録画してるか~~(爆)
すごい絵ズラやな・・・信じられへん
私信はこれくらいにして~
Kinkiの「夏模様」~いい曲だまた歌わな

REIKAね~まだ体調悪くてね、書店にも行けてなくて
オリコン~買ってないのさ
明日・・外出する元気があったら買ってきます

この前からのワイドショーを編集していたら、
ダンス甲子園の予選~西日本大会かな
すっごいレベル高いよね~~
ビックリしちゃった・・・。
でもたっちゃんがテンション高くて~やっぱ可愛いじゃんと思った
あとは~SMAPのインタビューで
24時間TVについてKAT-TUNにエールを贈ってくれてて・・・
経験した人の言葉の重みを感じましたわ。
なんだかんだ言ってても~メンは頑張ってくれると思いますが

24時間テレビに向けて~~~
期間限定で掲示板(BBS)を設置しようと以前から思ってましたが・・
ま。折角だし、期限も切らずに置いておこうと思います。
やはりREIKAとサシバナ状態のコメント欄というのは、
カキコミにくいと思いますし、
もう少し気軽にお話したいかた、
最近こちらに来て下さってるかたも寄り道をしていってくだぱい
今夜~24時間TVの特番がある地域もありますので、
REIKA~夜中の2時過ぎから少しカキコミしておきますね

2時を過ぎましたらOPEN
だーれも来なくったって~REIKA遊んでますから
こちらでーす
http://bbs10.fc2.com/php/e.php/l-n~jin/

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

15分間はいずこへ?

いきなりローカル・ネタで申し訳ないッス
明日の夜中~関東地方では日テレで26:03~26:33
KAT-TUN24時間TVダンス甲子園開幕直前SP(こんなタイトルでした?)がございますが~
関西ではよみうりTVにて25:59~26:14までの放送となります。
(よみうり携帯サイト情報)
あのぉ~15分間は何処へ行っちゃうんでしょうか
T様・・・録画ヨロピク可愛い田口くんを見てね笑。
「ウタワラ」夏休み2時間SPや8月6日夜中の24時間TV・SPは
関西でも放送されるみたいですが・・・。(おっしゃー

えっと・・めぐさんからメルいただきましたが・・
「テレパル・エフ」って~全国区発売じゃないのね・・・
失礼いたしました。そりゃ書店の方も分からないハズだわ。
月刊のTV誌なんですけどね、関西でも置いてない書店が多いです。
大阪市内のTSUTAYA某店にも置いてなかったもんな~
KAT-TUNは4ページ載っていて、3ページにわたるインタビューにある、
黄色いリボンで繋がってるメンの写真~可愛いですよん
仁くんは座っていて、指でリボンをくるりんとしてます。
この写真~REIKA好き
座ってるから~ジーンズのふともものあたりがピチピチよん

最近~「笑っていいとも」で
よく亀ちゃんのロートZiCMを見ますわ。
クランキーの新しいCM(亀ちゃん)って~あるんですか?
前からジャニwebに載ってるから気になってるんですが~。

ウチの母はこの前届いていたタッキー・リサイタルの申込書が気になっているらしい・・(笑)
貴女・・・その体で東京は無理だろ!!(苦笑~)

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

リアルタイム24時間KAT-TUNを!

TV誌の発売日ということで・・・
買ったのは「ザテレビジョン」と「telepalエフ」~
「ザテレビジョン」・・・
まず24時間SPドラマの亀ちゃんが出てきます
3枚写真があるのですが~何故か同じラグラン袖切り替えのTシャツ(笑)
ま。病院だから脱着しやすいものを・・って感じなのかな?
ヘンなところに目がいったREIKAでし
亀ちゃんも髪が伸びて~女の子みたいだにゃー
Kitty GYM記事があって~細かいショットの中の「サプリ」亀ちゃん
酔っぱらって路上~ゴミ袋の上で寝てる写真なのですが~~~
やっぱREIKAは、このシチュエーション仁くんで妄想した
ウヒウヒ~~~たまらんぞ~~~
でも、仁くん~~実際にはお酒強いから大丈夫かな?
路上でなんか寝ちゃったら~REIKAみたいな人に襲われるから気をつけてね笑。
24時間TV会見の写真もあります。
ガッツポーズたっちゃんは自分にパンチ??
ウタワラSPのページも小さいけど、歌い上げてる仁くんが素敵

テレパルf・・
24時間TVに関してのインタビューが載ってます~
やっぱ打ち合わせとかと合わせたら30時間起きてないとダメみたいね
仁くん「眠くなったらTVとか関係ないから(笑い)」
・・・ま。そーだろな仁くんの場合はな(笑)
立ったまま寝てる仁くんが見たいじょ
「ザテレビジョン」の方のコメントに篠原涼子さんは
「どこでも寝れるタイプなので大丈夫・・」らしいのですが、
メンはどーなんでしょ?
セットの端なんかで転がって寝ているメン~~見た-い
ドラマ「24」みたいに画面を6分割にして~
リアルタイムに各メンの様子をお届けしていただきたいわん
そんなんしたら~寝れないじゃ~~んって
ジタバタジタバタする仁くんが見たいじょ~~~!!
きっと寝ちゃうだろーけど・・・・ふふ
あと~可愛いギャルソン・エプロン姿の亀ちゃんが2ページ載ってます

昨日の書き忘れ・・ローカル・ネタ。
なんばウォーク~高島屋間の地下通路に
巨大横長OXYポスターがありましたん
人の往来が激しいところなので写メ~無理っ(-_-)

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

実は思っていたより少な・・・

元気注入メルやお見舞いメル有難うございました
昨日よりは良くなったものの~調子が悪いのでし(^^;すんまそ~ん。

そんなREIKAのことは、どーでもいいでし
オリコン速報や今朝のワイドショー、スポーツ紙で発表されてましたね
KAT-TUN「SIGNAL」初登場1位、45万枚以上売上~
ビューシングルと2連続で40万枚以上売り上げたのは至上初
また、新たなる伝説の1ページが書き加えられました
おめでとう~~~私たちファンにもおめでとうです
でもね~正直50万枚くらいイケルかな?って思っていたんですけど(^^;
甘かったな・・・
でもこれからですもんね
いくらメンが数字的には気にはしてないと言っても~
世間が無視してくれませんからね。
記録が出せるんだったら、とことん出して貰いましょ
それだけKAT-TUNは光り輝いているんですから
世界進出にも繋がりますからねん

コメント欄やメルでも、お話させていただいたのですが~
REIKA的には、野生児は野生児らしく(笑)、
KAT-TUNはKAT-TUNらしく、仁くんは仁くんらしく、
これからも突き進んでいってもらいたいな~と思います
REIKAは、どんな仁くんでも好きですからねぇ~
仁くんの良い所、悪い所含めて、温かく見守っていけるから
ファンであり続けていけるんだと思います。
・・・ちょっと今日は真面目でしょーーーヘヘヘ
仁くんは、ファンにイッパイ心配をかけちゃう人ですよね(苦笑)
でもREIKAは振り回されるのも楽しいじょ
そーゆー時って~1日中~仁くんのことを考えちゃうじゃん
わーアタシって~
そんなに仁くんのことが好きだったんだって感動しちゃうのよね←アホすぎ
こんなアホREIKAでも~コンツア中の仁くんの風邪は
とっても心配したのよ~ん
大阪公演に行けなかったので広島が初日で、ばたふりゃー→ワイルズの時
接近してくる仁くんのお顔がマッチロで
「やーん仁くん大丈夫~~~」って口走っていたのに、
まこちゃんに言わせれば「NAMIちゃん、ウーットリして仁ちゃんを見てた」そーで・・・
いや、あの時はすっごーく心配したんだアタシにしてはな(笑)

何をたらたら~書いとんのや????????
REIKA~体調が悪かったんだ~!!早く寝ますわ。でわでわ。


書き足し
今日ドラッグストアに寄ってきたら~先週は無かった
「セセラ」ボードが登場してました~~
きゃあああん仁くんもゆっちも爽やかさんですぅ
早速購入してお試し~~~
うぉぉぉぉたぁぁぁぁぁああ・・はヘレンケラー・・
ウォーターリップ+ミルクという新感覚
すっごい潤いが~~~~ぷるぷる~~
今までのウォーターリップには満足してなかったREIKAですが~
このセセラの潤いはすごいワ
ハマリそう~(笑)

カンケーないけど、WaTが出演してる「世界バレー」のCMをよく見ますわ。
大阪でも試合があるのかな?
REIKA~~フジのバレーのCMの方は見ないのだけど・・・。
kittyGYMでCMキボンヌ(笑)

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ぷるぷる演技

かっわい~~~~~
仁くん&ゆっちの「セセラ」CM~~~~
2人ともキャラが出てて面白いし
とにかくカワイイ~~~
ゆっちの抱きしめポーズいいねぇ~~
それに仁くんの細かい表情の変化はお見事
演技派やん
特に女の子が去っていく時の表情がcuteでたまらん
でもどの表情もセクシーで~またヤラレたかな?
はぁ~~~~~んこのCM大好き~~

たっちゃんもぎたてCM
こちらもキャラを捉えた演出~
ロートさん・・・やるね
ギターかき鳴らしROCKなたっちゃん~
でもハードさはなくて~白い衣裳が爽やか~
学園祭で出会ったROCKBANDの王子様みたい
高感度バツグンで~「セセラ」も「もぎたて果実」も
購買意欲が湧いちゃいますわん
さ・・・「セセラ」買ってくるか・・・(笑)

そーいえば、亀ちゃんの「ロートG」のCM・・・久しぶりに見たような・・・。

はぁ~~素敵な仁くんの演技を観たら~
REIKA~よみがえったワ
「サプリ」の途中からダウンして1時間ほど寝ていたのですが、
やっぱり気になって~起きて~
「スマスマ」チェキ~~~~
ああ~~んもぉ~~ん仁くん~
セクシーな表情がたまんないや~~~~~ん
きゃぁぁぁぁぁぁんんんんドキドキドキドキ・・・
「セセラ」CMサイコー癒されちゃったわ~
編集して、リピしちゃお←なんつー回復力なんだ・・

あ・・関西ネタ
8月6日(日曜)夜中1:35~よみうりテレビ
「カトゥーンのチャリティー大作戦」って番組が1時間あるみたい。(月刊TVnaviより)
これって~今週末、関東で予定されてる特番と同じなのかな
なんか~また最近、「サプリ」や「マイボス~」の特番がないから
関西放映無視イジメに慣れてしまっていて~チェキできてませんわ
番組表~しっかり見なきゃね~。反省

Lサイズかな?

「TVnavi」買ってきました
24時間TVがらみで6ページになるかな?
ドラマが入っていない仁くん&じゅんのがダンス甲子園予選、
じゅんの&たっちゃんが障害者の方たちと野球、
仁くん&ゆっちでダウン症の少年少女とダンスコラボ・・
みんな笑顔が眩しいね~
あとは黄色のチャリT着てるメンが~~~
っつーことは・・・黄色も買わないといけない笑。
で。メンの着てるチャリTを見ていたら~
みんな細身で着ているのに、仁くんだけ大きめサイズ
Lサイズくらいですか~
他のメンはMサイズっぽいよね。
じゅんのも長身なのにMサイズっぽい。
ヘンにマジマジ見ちゃったな~
仁くんのお腹のあたりとか・・・笑。
カワイイお腹ね・・・ぽこぽこ(笑)
KAT-TUN様・・全員で歌う「サライ」で
ラストは是非とも泣かせてくだぱい~~~
あと~~~62、63Pには
ラジオコンビのページが
聖くんのヤンキーズ・キャップや
ゆっちのアーガイル・ポロ姿がカワイイっす

「月刊ザテレビジョン」はピンク服亀ちゃんが2P。
CMページで「セセラ」の仁くんとゆっちが~~
仁くんの演技が褒められちまってます~~嬉しい
まだ見てないけど・・CM早く見たい・・今日から?
アドリブ編もやってくれたらいいのにぃ~~
仁くんってホントにアイデア豊富なんだモン
頭が柔らかいのね・・・クリエーターに向いてるね

REIKA・・・今日は体調が悪くて~
コメント返せないです。ごめんなぱいね(涙)
先週から、少し胃腸の調子が悪かったの。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

キリコさん☆痛~い(><)

ウタワラ~~~
口裂け女:キリコさんのピコピコハンマーの硬いところが、
仁くんの頭にヒット~~~
「痛ぁ~~~~~~~~い
何故かREIKAも痛かった・・・(T_T)
コンビニ行く格好仁くん~可愛いよねぇ~?
近所のガキンチョみたいで爆!
足が長いから~あんな膝丈のジーンズでもカッコイイんだ~
少女マンガの表紙の映像が映ってる時の小窓仁くん~
何気にカワイイ~~カワイイ~~
「トルネード」は日本語で「竜巻」だから~
きっと仁くん~正解するだろーと思っていたらボケボケやん(><)
はっはっは~~~~コメディアン並みにオチ作っちゃって~
さすがだわYO~~~~(笑)
あれが計算でなくて天然だからいいのよ仁くんは・・・
(>褒めてます
しかし~~じゅんのに「ブス!ブス!ブス!」って言われたら(しかも笑顔でだよ)
1週間くらい立ち直れないかも・・・
でも、聖くん~正解お見事でした~
REIKAは、2問とも不正解・・・
六本木のヴァルファーレでの「SIGNAL」~
やっぱいいなぁ~LIVEで観れるなんて~~
番協って結構、年齢制限があるのですって??
じゃ・・・REIKAはダメかな(爆→自滅)

「PINKY」買いましたYO
仁くんって~やっぱくすぐったがりなんだ~~
REIKA~大好物ですわくすぐったがりの男の子ね(笑)
・・・・何の話やら・・・(滝汗)
写真的には、ジャンプしてる亀ちゃん&聖くんが好きかな

今日は、昔からの友達とその弟の嫁(亀ちゃんファン)と
ランチ→カラオケに行ってきました
もう~発売日に「SIGNAL」も「I'll be with you」も入っていたのね。
早いわ~

続きを読みたい人は「続きを読む」からで・・・

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

亀ちゃんだけ??

「ズムサタ」やスポーツ紙に出てましたが、
24時間TV内のSPドラマの発表があったようですね
8月26日21:15~「ユウキ」
23歳で難病で苦しむ青年の実話で亀ちゃんが主演
周りの人達の友情などを織り込んだドラマだそうですが、
共演が、優香さん、小栗旬くん、吹石一恵さん・・・
あれ?他のKAT-TUNメンは出ないの?
仁くんのドラマはないのぉ~~~
でも、ドラマの他にもいろんな企画があるから・・
そちらに期待します~(>今日はずい分素直だな。笑)
なんだかんだ言っていてもあと1ヶ月くらいしかないのですね

「マイボス~」観ました
やっぱ面白いなぁ~
ベテラン勢がいい味出してるし
REIKA~ドラマはすぐに断念しちゃうのですが~
これは最後まで観れそう~~
友達と見上げる夕焼け~~いいシーンでした
「サプリ」は亀ちゃん目当てだから一応観るけど(笑)
あとは「下北サンデーズ」くらいだわ
会社では「不信のとき」だっけ
気が付けば皆その話してるの
関西はこーゆードロドロ・ドラマが強いなぁ~
REIKAは観てないのですが・・・

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

仁テイストはレインボー以上に多彩

陽ちゃん~それはね、きっと蜜の味がするわYO
・・・・失礼いたしました・・・・メルの続きでした(^^;

Mステ~~~~
オープニング~仁くんの目の下にちとハリがないので寝不足??
と心配しましたが~タモさんのカメラに入ろうとしたり~
最後もゆっちとお手手つないでチョロチョロ~チョロチョロ~
マジで可愛いゾーー
もぉ~とんでもなく可愛いゾーーーー
でも・・・カメラさん・・・「チキチキ」は仁くんを映しておいて、
「あー」で亀ちゃんに切り替えるのはやめてくだぱい~~~
REIKA~ガックシきた
「あー」のお顔で昇天したかったのに・・・・
え??って感じだった(苦笑)
うん。真理ちゃん確かに髪が伸びてて~前髪もかーなり長いね。
キレイなお顔が見えにくいのは事実・・・。
ま。REIKAは前髪フェチなんで、口もとだけでクラ~ッとキテルが(笑)
で、問題の?「ゆっちの殻」~
ソッコーで→「仁くんの殻」に変換して~
妄想の宇宙旅行に旅立ちだわ
一緒に露天風呂でタオルの引っぺがし合いですか~
きゃーきゃー←アホすぎ
そーか・・・。
ゆっちのは~「KAT-TUNのリーサル上ぽん」だけが見たのね~(笑)

オリスタ~「Book in book」がKAT-TUNでした
「SIGNAL」について、いろいろと語ってくれてますが、
デモは英詞で女性ボーカルだったんですね
聴いてみたいなぁ~
かなりPOPな曲だけど、ちょいソウルフルに歌っても面白いだろーなー
写真は、普段着っぽいリラックス・モードなメンでしたじょ

「Myojo」~~まだ読んではいませんが(^^;
うほーーーーーーーーっっ
ひまわり一輪持って佇んでいる姿が~
こんなに美しくてセクシーな人は仁くんの他にはおりません(>キッパリ)
いやんっ☆もぉ☆素敵~~~~~~~っ
仁くんトレビア~~~ン
それにメガネ男子~仁くんも、なーんてお上品なんでしょ?
家庭教師してくだぱい~~~~~(>何の?)
問題が解けなかったら~三角定規で頭をペシペシしちゃって~~~ん
「おいコラッ今度間違えたらお仕置きだゾ
ぎゃーーーーーーーーーっ←狂ってる(^^;
何気に好きなのは~やっぱ食べてる写真だなー(><)
サンドイッチ食べてる仁くん・・(>ハムサンドっぽい)
手がキレイでセクシーですわん
こーゆー普通の何気ない写真って好きだな。ムリヤリ作ってないからね。

「ポポロ」~~
あーーーー好きだーーーー
大人っぽい浴衣がまたよく似合うじゃないですかーーー
亀ちゃんのグラビアがとってもキレイ
「和」テイストの掴みはサスガですワ
REIKA~着物には、かーなりウルサイです
和裁をやる祖母→着物地でパッチワークする母→センスだけは受け継ぎました。
REIKAはデザインや洋裁は一応できるんですが~(>意外でしょ)
趣味として母のパッチワークのアイデアのお手伝いをしています。

話が逸れました・・・。

各雑誌ロートやDoCoMoの広告もあったりするんだけど、
「セセラ」の仁くん&ゆっちの初見広告が~~~
スッ・・・と立ってる姿だけで潤っちまいます~~
早くCM来て~~~~~~ん

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

仁くんの笑顔がトレビア~ン

トレビア~ン
うんうん・・・真理ちゃん!(>メールの続き?)
トレビア~ン仁くんには、激☆溶けした~

「うたばん」面白かった~
ムッシュ・ピエールがキャラを否定されてて可笑しかった
仁くん~トリックを見破ろうと真剣に見ていたり~
ニヤニヤしていたり~、放心していたり~、
表情豊かで超☆カワ~~
それに、負けず嫌いな顔がすぐ出ちゃって~
ダメ出しとか~
「うぜぇ」に「超ムカツク~~」って(笑)
仁くんらしくて、見ていてもホッとしてしまう~
仁くんが元気なら安心しちゃうね

あ"ーーーー( ̄□ ̄;!! タカさん、ズッる~~い(><)
仁くんの○クビをコリコリッてぇ~~~~~~~~
それは~REIKAの仕事だーーー(>そんな仕事ない!ない!)
仁くんの反応・・「きゃはははは(><。」って~
やーーーーんカワイイわ~~~~ん
皆しゃん・・仁くんの弱点も分かったわね(笑)
ぐふふ・・そこが責め所か・・むにゃむにゃ・・・

「SIGNAL」~引き気味のカメラワークでしたね。
仁くん☆ウィンクはアップで欲しかったなぁ~
仁くんのカメラ目線は、ファンにとっては瞬殺~
ああ・・・目で殺されたひーーーっ
相撲の瞬殺は・・・(笑)りえちゃんが強すぎたのね

亀ちゃん~「食わず嫌い~」出てますねー。
食いしん坊REIKA☆は、この番組が好きでよく見ているので、
「亀ちゃん出演」はウレピイ
オミヤのロールケーキ美味しそう~
でもすぐに売切れちゃうんでしょうね。
亀ちゃん・・「(干しブドウ)をなんで干しちゃうんだろう・・?」
素朴なギモ~ンでカワイイね(><)
でも、オシャレなところが嫌いって意外・・

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

字は汚くても心は素直でキレイなんだゾ

今朝~通勤電車内~
長年の友からメルが・・
「めざましテレビで仁くん見たわ。字が汚くて爆
・・・おうっ!そーかい、そーかい、悪かったな笑。
帰宅して録画を確かめましたら~
ほほー「SIGNAL」のPOPを書いていたのね
あーんなにカラーマジックが沢山あるのに~
1色(?)で、すっげーシンプルに曲の説明をしている・・・。
真面目じゃないですかー
基本ですよー。
ただ、POPのアイキャッチは出来てないけどにゃ

ズームイン!にも出てましたね。
いきなり外に遠吠えの聖くんに大爆笑~
どこまでも元気やね・・(^^;
西尾アナ~「両手に花」どころか「周りにイケメン」
ホントにヘンな汗をかきそーだワ(><)
でも~あの中で死ねたら幸せやわ~笑。
メンはノリツッコミ満載~たっちゃんもよくしゃべってて~珍し
仁くんの笑顔もイッパイ見れてヨカッタ~
なーんか☆髪が伸びてるのが、ちょっぴり大人っぽくなってて
ついつい見惚れてしまうんですけどー
目がチカチカはぁ~んだわ。
曲名「チカチカ」って・・・(^^; 笑。

「TVガイド」~~いいですなー
水兵さん~浴衣~Tシャツ~ハダカ~どんなテーマやねん(笑)
ま。コスプレ大歓迎ですけどね~~萌えっ
でも~ジャグジー風呂かと思っていたらプールなんだね
気持ちよさそーだし、カワイイし~
仁くんのお誘い顔・・・
そんな小動物系の表情はキケンですぅーーーー
ひぃ~~~(><)プールで鼻血が~~~ブクブクブク・・(沈)
水兵さんも~このセーラーカラー(襟)がよく似合ってるぅ~
50年代のハリウッド映画に出てもおかしくないくらい爽やかさん
やっぱキレイな子は違うのよ・・・(笑)
PRESS NEWSのページには、24時間がらみの記事で~
(おそらくダウン症の)子供にダンスを教えているらしい仁くん&ゆっちが~
仁くんの表情~いいですなー生き生きしてる。
ダンスを教えると言えば、「8時だJ」を思い出すんですが~。
相手は「オヤジ」じゃなく子供だから、覚えるのも早いのでしょうね。

ザテレビジョン~
表紙の亀ちゃん&美咲ちゃんの写真もキレイだなーって思ってたのですが、
寝そべるKAT-TUNメン
なんてキレイなんでしょ
この写真~ポスターにして飾りたぁ~~~~~い
ちょっと女性的な優しさやしなやかさを感じる~
REIKA~とぉ~ってもお気に入り~~♪(>2冊買いか?)
「来るなら来て!」って~言われなくても行きたいわ~ん(泣)
ゆっち・・メーキングになると目の輝きがすごい!で本番で目が死ぬ?(爆)

TV LIFEにも載っていまーす
が、写真があまりよくありませ~~~ん(><)笑。
でも、「SIGNAL」や「24時間TV」についての、
メンそれぞれのコメントがあるので、面白いです
仁くん~いつも自分で心配するくせに風邪ひくからね~
去年の夏の横アリの時も、ジミーの家に泊まって風邪ひいちゃって~
きっと!エアコンかけたまま、ハダカで寝ちゃってるんだよ~って
皆で思ってました
無防備なまま寝てそうだもん・・・(><)
24時間の時はくれぐれも~って感じですねぇ~。
それから~たっちゃんの予想通り~
じゅんのが泣いて~ゆっちがもらい泣きするんでしょうか~
それも楽しみですワ(>おいおい)

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

2作目にして余裕の貫禄

本日~「SIGNAL」発売
CDで聴くクリアの音の「SIGNAL」~メンの歌声~
幸せなひとときです・・・
最近~KAT-TUNを聴いてる時、観てる時に幸せをヒシヒシと感じるREIKAでありましる
なんか落ち着くってゆーか、
いつもKAT-TUNがそばに居るのが~当たり前に幸せですわ
カップリング曲の「I'll be with you」はバックス系の
極上ラブ・バラードでしたねぇ~
高音のピアノの音がまた感情を盛り上げてくれて、
メンのvocal力の高さを感じさせてくれる~そんな1曲です
どんなに疲れて帰ってきても、どんなに悲しいことがあっても、
この優しいメンの歌声は、他のどんななぐさめにも勝るものはないでしる
そうそう~「KAT-TUN is always together with you.」でしょ?
「KAT-TUN'll be with you.」なんですよ。
いつもそばに居てくれるんだ

ほーい「SIGNAL」のメイキング~
面白かったわぁ~
まだ観ていない人も多いから~
ネタバレは出来るだけ控えま・・・・ムリムリ(笑)
しかしなー始まったらいきなり仁くんでしYO・・
思わず「きゃーっ」(笑)
ちょっと~仁くんのソロで撮影してるシーンがなくてガッカリなんだが
もっと仁くんを出せーーーー
でも~ゆっちの横で笑いながら踊ってる姿とか~激溶けやわかわいい・・
「カーメ!」遊びも爆笑だったが~、ハナって・・アゴって・・(^^;
結構~聖くん&ゆっちの台風情報遊び?とか~
仁くんが聖くんマイクを向けるとことか~大笑いでしたわねん
程好い緊張感の中で、凄いリラックス・モードなのに~
撮影になると「プロの顔」になるところがサスガ
もう~王者の風格さえ感じますわん
はぁ~幸せだー

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

仁くんの「間(ま)」

「HEY!×3」メインチャンプのKAT-TUN登場~
相変わらず浜ちゃん&まっちゃんのしゃべくりマジックに爆笑~
生瀬さんの「カツーン」「どうでもいい」にも爆笑~
亀ちゃんのあんまりマメじゃないところも発覚~
男の子はあんまりマメじゃないほうがいいのよ。
仕事に打ち込めるから~なんて書くと~女の子からはブーイング
でも~あんまり仁くんの話は聞けなかったなぁ~
ちょっと「口ベタ」さんなところが出ちゃったね。
でもあの仁くんの「間(ま)」はファンにとっては理解できるところよね。
浜ちゃん&まっちゃんはズルッってコケテたけど
あーゆーところがカワイイなって思ってしまうなぁ~愛は盲目だし
山Pはウソツキ呼ばわりされてましたねぇ~。
仁くん~山Pの乙女な気持ちがわかってなぁ~い(笑)

「SIGNAL」~昨夜の「ウタワラ」の絵の方が好きですが~
仁くんの後ろ髪かきあげ~~~
思わず「きゃーーーーっ!!」と叫んでしまった・・
昨夜リピしまくって時も萌えたが~
チキチキあ~
あ~にREIKA~あーだわ。たまりゃん
お顔にもお声にも、あー(大崩壊)
My Girl こっちに おいでよ・・・
ひゃーーーーっすぐに参ります参ります
も~ずっと心臓バクバクでキケンだー
指パチンもキマリすぎ~~~
どーしてあんなにカッコよくキマルんだろ
REIKA~仁くん「イケる」わ(笑)←何様だー

CD「SIGNAL」のCM~HEY!後に流れましたね。
お昼~会社の食堂でぼんやり~してたら流れて~
ジャニオタと何故か無言で見入っていた

お帰りなさいませ~ご主人様~
帰宅したら亀ちゃんが居たら・・・うーん。カワイイぞ~
メイド服が似合うしな(笑)
「サプリ」の亀ちゃん~なかなか頑張ってると思いまする。
視聴率も上がるといいなぁ~

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Dance!Dance!Dance!

★「うたわら」~KAT-TUNコーナーは終わった~
昭和美人~も罰ゲームがなかったからアッサリ終わったな・・
仁くん~IQ高いか~
ま。低くは見えないし~
とってもカンが良い人だとは思ってるけど
ガッツポーズが可愛かった・・。
ウソでもいいから「いける」なんて言われてみたい・・・壊。
で、今日で「中丸くん」の名前も多くの人に覚えてもらえただろーしヨカッタ
それに「JJ」のメンの珍回答はサイコーだったわ(><)爆。
「ジャイアンとジャイコ」より「ジャネット・ジャクソン」や
「ジャニーズ・ジュニア」の方がIQ高いと~
REIKAは思った・・ゆっち☆聖くん~ごめんよぉ~

本題は・・モチロン「SIGNAL」よ~
衣裳は「SIX SENCES」と同じ~~
仁くんのお顔はバッチシ拝めてヨカッター
もぉ~エンドレスでDance~~~って感じで、
また違ったKAT-TUNの魅力を感じたわーん
飛び跳ねるようなPOPな軽さが気持ちいいゾ~~
でも~やっぱWILDでSEXYな雰囲気は、
とっても男っぽくて~
笑顔も渋谷でたむろしているような若者に対する「優しいアニキ顔」で
なーんだかヤラレちゃうんだなー
曲の効果音などが、ケータイの着信音っぽくて、
機械的で無機質というよりは~、
現代的な温かさを感じて、
かえって親しみやすくてカワイイ曲だなーって思いました
リピッて覚えなきゃ

★ホリエしゃん・・渋谷徘徊~~おつかめちゃん
ちゃんと「ウタワラ」までには起きた~(笑)
情報有難うございました
渋谷の駅前~~黒KAT-TUN看板で埋め尽くされてたそーです
白→黒~~でもKAT-TUN色に染まってたのね
素敵だわぁ~~
「SIGNAL」の宣伝トラックも走りまくってたそーです
盛り上がってきたな~~
火曜日~~買いに走ろう~~仕事帰りにね(^^;

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

星降る夏の夜に

書店へ行って参りましたYO!
入口にて・・「おおおお~~<なかよし>買ってなかった~
ははは・・・忘れていたYO・・・買います買います・・
表紙に写真が載っているのは一目瞭然なので助かりますね。
付録付きは紐で縛られているので中身見れないのが多いしね~

「なかよし」・・印刷はあんまり良くないけど~
ミニピンナップ仁くん~可愛いYOカラダはデカイが(笑)
KAT-TUNページは赤白印刷で~あんまりクリアではないけど5P。
コンツア中~北海道でメンみんなでお土産を買ったらしいんですが、
仁くんは買ったものをその場で食べたらしい・・・
カワイイじゃねーか
あとは、相変わらずゆっちがイジラレキャラで爆笑~

「SEVENTEEN」18&19号~
横並び聖くんヤンキー座り黒KAT-TUNのDoCoMo広告が見開きで2P。
以下ロート広告~OXY聖くん&仁くん~
以前からあった広告なんですが~鼻に泡が~~1P。
同じくOXY~コミック風な吹き出し入り~初めて見る1P。
Cキューブ~これは以前からある広告1P。
もぎたて果実~たっちゃん~とってもフルーティでPOPな広告1P。
ジューシーで美味しそうでつたっちゃんが
天使のくちびる~
きらんきらん仁くん&ゆっちに星が降り注いでまーす
「キミのくちびるに、輝きをあげる。」・・
口移しででつか
遠慮なくいただきます笑。
REIKAも母も「天使のくちびる」を超愛用しているので~
仁くん&ゆっちがイメキャラで嬉しいですわん

昨日も書きましたが~
新聞折込広告チラシは、やはり販売所によって違うそーです。
今日~販売所に行ってきて直接聞いてきたのよ。
その地区で限定何枚って決まってるらしくって~、
REIKAが住んでる地区とお隣の奈良市では、入る広告が違うんだそーです。
だから~親戚には入らなかったのか・・・
勉強になったワ

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

広告がイッパイらしいです

★先ほどyankoさんからメールをいただきました(いつもありがと
「SEVENTEEN」No.18&19(合併号ってことね)に広告がイッパイ
DoCoMo~OXY~天使の唇~で合計7Pも
かっこいい仁くんから可愛いたっちゃんまで載ってる・・
そーですよん
で、REIKAは~近所のコンビニ2件に飛んで行ったのですが・・なかった
お風呂上りでジャージ姿なので今夜は諦め~~
明日駅前までチャリで買いに行かねば・・・っつーか、
今日は母との待ち合わせが上手く行かず、イオンにも行けてませんの

★今朝、関西地区読売新聞に入っていたDoCoMo黒KAT-TUN広告ですが~
ななななんと同じ奈良~読売新聞でも販売所が違うと入ってないらしい
ウチの親戚の読売には入ってなかったの~
REIKA宅はミラクルで入っていたのね~
ようこそKAT-TUN大歓迎だったわ

★コメント欄にみぃさんが書いてくださってますけど(みぃしゃんさんきゅ
仁くん&ゆっちの「セセラ」広告ボードがドラッグストアで飾られ始めてるみたいです
観に行かないとね~

★「マイボス~」今夜も笑い炸裂~~~そして涙~
聖くん~コワモテがハマリすぎで面白すぎ~~~
長瀬くんに顔面殴られて後ろ向きで転がっていく聖くん・・
REIKAのツボに入りまくり~
聖くん~何回転したんだろ
何回リピッても笑える~
これで1週間は落ち込んでもコレ見て元気が出そう~(爆)
SHOCK光ちゃんの「階段落ち」くらい迫力あったね。
それから針仕事する聖くんがとってもお気になの
でも縫い終わりは裏側で糸を切ろうね、聖くん・・・(>ファンならそんなとこツッコむな

★ジャニwebに、じゅんのたっちゃん
ラジオ出演、コメント出演がUPされてるんですけど~
パニクりそ~なほどあるゾ
REIKA~ラジオは忘れちゃうんで、聞けそうなものだけチェキしますわ

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

DoCoMo関西さん有難う!

今朝の関西~ウチは読売新聞なんですが、
以前☆関東地方に入っていたDoCoMo黒KAT-TUN広告チラシを発見
いやぁ~折込チラシは初めてだったので、驚きましたわ
DoCoMo関西さ~ん有難う~~
これからもヨロピク
REIKA~関東のお友達が血まなこで探してくれて~
既に入手済みでしたが~何枚でもどーんと来い笑。
(TしゃまKAT-TUNファンでもないのにいつも有難う
のっちさん☆ご連絡有難うごじゃい~
中国地方も・・のっちさんちは地方紙ですね?
チラシが入っていたそーですゾ
地元の人は、販売店などに問い合わせてみたら見つかるかもですね

今~「下北サンデーズ」を見ました
下北の小劇場~~
もう3年くらい行ってないのですが~
あの独特な雰囲気を思い出しちゃって、久しぶりに行きたくなっちゃった
下北のビリヤード屋さん~よく役者さんが居るんですよ
小劇団のね笑。
ケラさん~「有頂天」懐かしいなぁ~
REIKA~レコード(この懐かしい響き)持ってたわ。
インディーズ・ブームでしたしね。
脚本は河原雅彦さん(ともさかりえさんの旦那様)だし、
監督は堤幸彦さん~~(「トリック」で有名よね)
anegoに出ていた山口紗弥加さんも熱くて~
なーんか月影先生(「ガラスの仮面」ね)みたいでワロタ
やっぱREIKAは、ちょい変わった感じのドラマやクセのある役者さんの演技が好きだなぁ~
ジェロニモ・・(笑)・・古田新太さん・・舞台を観たことがあるのですが、
着物さばきがセクシーでさすがって思いましたわ。
ふふ・・太輔くん・・「オシャレメガネ男子」役なのね
萌え~~~~
上戸彩ちゃんの「コマネチ」に仁くんや山Pを思い出して笑ったREIKAでし

相互リンクを募集しております
KAT-TUN(メン全員でも個人でも)中心のサイトやブログに限らせていただきます。
ご希望の管理人様はコメント欄より応募してくださいまし
コメント欄にカキコしてるREIKAの名前に貼ってあるメアドからもOKです。
KAT-TUNを愛する熱~~い管理人様お待ちしております

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

日本のことを勉強しよう

まだ全部確認出来てませんが~
今朝は「ズームイン」「スッキリ」関西ローカル夕方の「激☆テレ」で
24時間TVの記者会見の模様が流れました。
結局仁くんのコメントが聞けたのは、昨日の「ザ・ワイド」だけかも
ジャニwebに仁くんのコメントが出てますから~
そちらでチェキなさってくださいまし
日本人なのに~まだまだ日本のこと、この地で起きていること・・
知らないことばかりですものね。
チェリティを通じて何かを知る事が出来れば、
日常から問題意識を持ったりして、人としての成長も出来るかもしれません。
REIKAは一時期、環境問題に興味を持って、
自分が出来ること・・少しでもゴミを減らそう・・と日常から意識しています。
小さな事1つでもいいからやってみて、
いい方向へと変化していきたいです。
24時間グッズ・・どうしよう~?
24時間~のHPにも載ってますけど~
チャリTシャツはイオングループで今日から買えるそうですね。
武道館へは行かないしな・・

昨日や水曜の発売だったのですが~
「KANSAI1週間」と「ぴあ関西版」の表紙を開いたところに
DoCoMo黒KAT-TUN広告
(メン横並びの聖くんヤンキー座り?バージョン)が載ってました
JRの撮った写メはボケボケだったので~
仁くんのお顔がハッキリ見れてウレピイ

昨夜~夜中だったのですが・・「SIGNAL」CMが・・
また捕獲しなければ~
まあ。来週に入ったら「いいとも」なんかでも流れそうですけど。
HDD整理・・亀ちゃんや聖くんのドラマもあるのでTaiヘンですわ
「マイボス~」は関西では視聴率ドラマ部門で第1位だったそーですゾ。
19%以上いったみたい。
「サプリ」は第3位で15%以上。
「サプリ」~ディスクに落としながらもう1回観よ~っと

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

突然だなー☆ザ・ワイド

★今日もキタわ・・
「ザ・ワイド」で「24時間TV」の記者会見速報が入りましたYO
いつも録画してなくて涙をのんでいたから~
半年前から「ザ・ワイド」も毎日録画を入れてましたの
やっと~その努力が今日報われたわ(嬉し泣き)
おそらく明日の「ズームイン」でも観れると思いますが、
深夜net族の方に向けてサービス画像

ここにあった画像は削除しました。
有難うございました~7月15日

ジブリとのコラボ24時間Tシャツをアレンジすることなく~
きちんと着ている仁くんに感動~~
仁くんも大人になったもんだ・・・(感涙)
Tシャツは2色(黄色&黄緑色)になったみたいでし。
仁くんはいろんなことを勉強していきたいみたいですYO!
いつも前向きで気持ちのいい仁くんでした

★昨夜の「SIGNAL」PV画像~
画像に関しては、過去のものも含めて~
しばらくしたら消すかもです。ヨロピク
!cid3j.jpg

!cid2j.jpg

!cid1j.jpg

!cid0j.jpg

★雑誌「BAILA」の仁くん~激☆マブです
今朝、コンビニでも売っていたのでチラ見のつもりが~
あかん・・・連れ去りたい(><)
ま。仕事終わってから書店に買いに行きましたが。
たったの2ページだがーーーヤバイ・・
じんじんマニアは買うのだ・・(>洗脳?)
インタビューの方もNaturalな仁くんを感じる事が出来て、
ますます好きになっちゃうよん
やっぱり仁くんには、あらゆることにおいて魅了されますね
仁くんと普通に友達になれたら・・・(妄想開始!)幸せだなぁ~

★「ARENA37℃」も買って来ましたよん
こちらはドーム・オーラス記事
KAT-TUNって話題が多いから~
もうずい分前のことのような錯覚を起こしましたわ。
ドームの広さを感じる写真で、
小粒ですが楽しそうなメンが微笑ましいです
観客の写真~なんかスゴイよ。
この豆粒がアタシ・・とか思うかもないない(笑)

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

cubeで遊ぶ音分子

★「SIGNAL」PV観ました
DANCE!DANCE!DANCE!なPVでしヨ
ちょっとした表情がセクシーな仁くんで~
何度もポワワンポワワンしちゃいました(><)
スローモーションのぺこちゃん舌には・・・赤面(*><*)
ヘッドフォンして目を閉じてる姿~
仁くんはモチロンのこと~全員☆綺麗なんです
映画「メトロポリス」の女神みたいな雰囲気。
映像自体が凄く綺麗で~
KAT-TUNメンがとおーっても芸術的なの
音分子がCUBEの中で遊んでるのが可愛い
音分子って「やんちゃ」なのね
ブリッジ移動☆聖くんが爆笑~だけど、
メン全員楽しそうで、こちらまで笑ってしまった

日曜日の「ウタワラ」~
「HEY!×3」「うたばん」「Mステ」と・・楽しみですねぇ~

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

M-ON!!TVで「SIGNAL」キター!

★先ほどHPが更新されてました
スカパーやケーブルTVで「MUSIC ON TV」見れる人
夜中12時~「サキドリ!」で「SIGNAL」のPVが流れますゾ
ウレピイ~
ひとまず~送信

★追加でございます。
先ほど~yankoさんから~(べりぃ・サンクス
今日発売の「BAILA」に仁くん発見だそーです
カッコイイ~んだってー
明日書店で探さなきゃ

★REIKA的には~本日のTV誌ね~
「TVガイド」の114ページの歌ってる仁くんの表情&ポーズが好きなのぉ~
ちょいタルい感じでセクシー
「ザテレビジョン」も~ほぼ同じショットなんですが、
ちょいとピントが甘め。
他~24時間TVダンス審査の仁くん&じゅんの写真も小さいけどあったりして~
仁くんの笑顔が溢れているのぉ~~
結構久しぶりなんじゃないかな?TV誌で満足するのって
「TVぴあ」は「HEY!×3」の写真だけかな?
「ジョン」の「KADOKAWA広告大賞2006」(103ページ)も
嬉しい結果になってましゅゾふふ。
一応~この3冊は買ったのですが・・・
来週も「ガイド」(表紙)や「ジョン」は楽しみ

★挑戦しましたゾ
ってー大したことではないがー(笑)
「プラスXレインボーフルーティア」をトライ
次々といろんな味が~~ってゆーより、
一度にいろんな味が~~って感じだった(爆!)
ま。個人差はあるよーですが
ソーダ味・・・感じましたよん

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

朝から爽やかな笑顔とエロ腰との出会い

★来ましたね
「SIGNAL」PV初披露~
「ズーム」「めざまし」でやってましたが、
「めざまし」の方が仁くん率は高かったが
両手指差し~お手手ピラピラ~首クイクイ
あ・・そんな誘うような目で・・うう・・
で~~~極めつけがスローな腰回し~~~
(これはズームの方で観れた!)
仁くん・・朝から爽やかな笑顔とエロ腰を有難う~
REIKA~見事にそそられたわ・・(ああヨダレが・・)

★その「SIGNAL」PV収録レポがジャニwebに上がってますが~
REIKAは今朝☆仕事前に読んでいたのですが、
結構長いので読みきれず~笑いもこらえきれず~
トイレに立てこもって読みふけってしまった
「ウゼー」連発☆ジャイアン仁くん・・
可愛いよなーらしいよなー
「ウゼー」言われながらも笑顔のじゅんのも思い浮かべちゃうわ(><)
仁くんのリンボーダンス~~見たい~~
メンがとっても楽しんでお仕事してるのが嬉しかったなぁ~

★みぃさん情報~ありがとです
ロート製薬「セセラ」CM(仁くん&ゆっち
今月24日から放映予定だそーですよん
月曜日だから~「スマスマ」要☆チェキでしYO
商品は13日~入荷らしく~
またボードとかで仁くんに会えるのね~

★今夜は昨日の亀ちゃん番宣などの編集しただけで疲れた・・(--;
「サプリ」もデジタル録画XPモードだと
ディスクに1時間6分くらいしか入らないので
CM切ったりして・・腕が痛い~~(TOT)

★昨日UPしたDoCoMo☆KAT-TUN看板ですが~
弁天町駅ホームも白仁くん→ドコモ・パンフの黒KAT-TUN
→昨日のKAT-TUN看板になってました
大阪駅構内にもあるんだよな~。
ちょっと分かりにくい所にあるんだけど。

★今夜はフィルムフェスタの申し込みに忙しそうですね?おそらく。
REIKAは行かない・・っつーか貧困なので行けないでし
ボーナスなんてないしな。各種手当てっつーのもない。
景気が回復してるなんて~信じられないワ(--;
でも、ぐじゅぐじゅ言ってる場合ではないワ!
頑張って働こ
ジャニオタに光ちゃんソロコンに連れて行ってもらえることになったし

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

写メ中毒?

★写メ送信していて遊んでいたら、こんな時間だ・・
遊んでくださった方々~あんがと

結局☆番宣☆亀ちゃんはまだ観れていません(笑)
「めざまし」のは少し観ました
赤のポロシャツが可愛い亀ちゃん~
どっち☆どっち☆めざまし☆どっち
腕をパタパタして移動する姿が~カワイすぎる
REIKAにとって亀ちゃんって~子供にしか見えないんだよね。
でも、こんな息子?や弟がいたら嬉しい
冷しうどんいいねぇ~。生姜入れてね♪
でもREIKAは「夏はカレーライス」なの(笑)
カレーにはビールを入れたりするよん
ワイン煮のビーフで作ることも・・・。洋食が得意でし

★HEY!×3でプラスXのレインボーフルーティアCMきました
2週間くらい前から新しいポスターを目にしていたので、
そろそろかな?と思ってました。
そーか次々と味が変わるんだ
ソーダ味を感じた時には仁くんを思い浮かべそう~
ははは・・みんなハイフンくんに会いたかったんだーーー爆!
ちょいアホ(リアルあほ?)なKAT-TUNメンが愛くるしいですわん
仁くん・・・太ってますよ・・確かに
コロコロ仁くん・・・うっ・・・可愛い・・・爆!

★HEY!×3予告~~~
キタキタキターーー!!仁くん&山Pの関係・・
そそそそそそんな濃厚な話題が・・・
同棲してなくても、男性同士の場合~
「同棲」なんて言葉は出さんだろー
「同居」とか「シェア」とかさー。
別に・・REIKAはそーゆー友達と遊んだりしていたし、
(あ・・・REIKAはストレートです。あしからず)
ボーイズラブも好きですし、
オスカーワイルドを敬愛しているので博愛主義もOK
・・・なんてネットでアイドルの趣味嗜好の話はよくないね。
ま。彼らはストレートだけどね。
「KAT-TUNがダウンタウンに対決要求」って出てました
何をやらかすんでしょうか~楽しみですわい
「LOVE」Tシャツ姿の仁くんに萌え←何を着ていても萌えるわ

★「サプリ」・・亀ちゃんはカッコ可愛い~かった
ケータイ持ってる姿がキマッテるぅ~
でも~なんで着信音が「仁義なき戦い」なんや?
しかも広島抗争編やで
まあ。ウケましたけど
オープニング・テーマ「KAT-TUN」
出てましたね・・・気持ちいいわぁ~
月9ですもん
仁くんの声~REIKAの耳が探してました(笑)

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

地デジ録画の悲劇

★帰宅して~
「サプリ」宣伝亀ちゃんが録画されてるか
HDDを確かめたら~~~
「めざましテレビ」がないマジか~~~~~
W杯で時間がズレたのを拾いきれてなかったのか~
日立WOOO役立たず~
でもビデオにも録画していたので大丈夫
今~「HEY×3」光ちゃんを見てるので(大地真央さまが~
また後で観ます~

★先週~通過駅で気になる物があったので確認してきました
どーしても反射してしまったのですが、ご覧くだぱい
REIKAは見たことのない看板でしたじょ
メン全員~&仁くんアップ
通勤帰りの人々に白い目で見られながら~
普通に写メしてもボケたわ

今朝~デジカメのバッテリーがパチンとはまらなくなって~
(実は土曜日からケータイもおかしくなった)
金曜日にKAT-TUN祭を激写したから~
飼い主に似て狂ってしまったみたいYO~(苦笑)
!cid_A0001ka.jpg

!cid_A0002kaj.jpg

★暴露してあげよう大阪環状線芦原橋駅

★ああーーーー
今~プラスエックス新CMキターーーハイフン・・笑。
HEY×3予告キターーーー同棲・・笑。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

赤西監督~~!!

★「ウタワラ」~KAT-TUN60minutes~
サッカー仁くん~カッコ良かった~
足の振りが速いじゃないの~
さすがはエース・ストライカー
他のメンもカッコイイし~
亀ちゃんはフォームもキレイ
で、ゆっちのコソ泥☆助走に爆笑~
聖くん&ゆっちの小走り交差シュートもワロタ。

でも~罰ゲームの電流~~
ああーー仁くんの大事なお腰にビリビリビリ~~~
萌え萌え☆日本代表ユニフォーム姿で
悶え・・いえ・・痛がり転がる姿に「きゃーっ!!
REIKAは「S」なんだか「へんたい」なんだか
・・あら?両方~・・・ありがとやんした~
でもさー。痛がる仁くんも超セクシーで~
コーフンしたわよ・・・たまらん
いつまでも観察していたい・・・。
そして赤西監督の采配はお見事でした。
次の候補はオシムじゃなく赤西で・・・

しかし、あの鼻のバンソウコウはどーしたんだ
吹き出物?擦り傷?噛み傷?・・・まあ。いいけど。(>何が?)

★「少クラ」~
「Sparking」たっちゃんの肩脱ぎ~~ヨカッタなぁ~
(>どーゆー基準で観てるんだか?)
「おう!おう!この竜也さまの美肌が目に入らぬか~~?」
(>遠山の金さん風)
・・・すんません。すぐに妄想に入るんで(^^;
聖くんとの「RHODESIA」はレア~
なかなか聖くんのRAPに迫力があってカッコ良かった
で、「そーゆーキャラじゃない」聖くんのウィンクに爆笑~

★明日は亀ちゃんの「サプリ」がスタート
「めざまし」「とくダネ」「いいとも」の録画を忘れずに

★明日から大阪は気温33℃らしい・・・
頑張っていきまっしょい

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

早く見たいゾ「赤西絶叫」

★今朝のTV欄「ウタワラ」のところに~
「赤西絶叫カトゥーンPK対決」「超セクシー亀梨ソロ」とあります
ああ・・やっと代表ユニフォーム姿に萌え~できるゾ
赤西絶叫・・・
叫べーーー吠えてくれーーーい
仁くんが叫べば叫ぶほどコーフンするわい
その前に「少クラ」たっちゃん☆RHODESIA~
ROCKな☆たっちゃん好き~
★昨夜は「マイボスマイヒーロー」に笑いが止まらなくて
胃痙攣おこしそーになったワ
メンチ切ってる長瀬くんのヘン顔~生瀬さんに勝ってる!!
すっげー般若顔でしたん~
「トルネードの真喜男」って・・・野球☆野茂選手かよ?
夜なべ針子☆聖くんのピンク・チェックのバンソウコウがプリチー
見事な裏地の登り竜に拍手~~♪来週もお針子仕事がありそうね
とっても韓国映画そのままの派手アクションが笑えるドラマですね

★画像は今朝の関西読売新聞TV欄☆左中段の「サプリ」広告。
★昨日のTV欄の下段「マイボスマイヒーロー」広告。
★DoCoMoカタログ7月号関西版の2ページ目。
★みぃさん有難う~
今朝の北海道新聞掲載のDoCoMo広告でし
著作権の関係でワザと小さく、画像処理もしてます。あしからず。
!cid_A0002s.jpg

!cid_A0001m.jpg

!cid_A00010d.jpg

!cid_A00010s.jpg

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

