

一気に秋ですかね?

明日の大阪の最高気温は26℃だそーで・・・
風邪をひいちゃいそーですわん
まだ、暑い日はあるでしょうけど、
30℃を切った日は何日ぶりなんでしょ?
これからいい季節になりますわ~どこかに出掛けたい

昨夜は6時間も眠ってしまったんですが、
かえって今朝はボーッとしてしまいました(笑)
で。やっぱり昼から~2時~3時くらいかな~?
いつもスゲー眠いんです。
今日も睡魔に襲われた~~~~(爆)
結局何時間眠っても、REIKAはこの時間は眠いらしい・・

ボンヤリしていたら~
普通に山Pのことが好きな人が他の若い女子と話していて~
いきなりこちらに話を振ってきた・・
「ナミさん!カツーンの坊主の人はなんて名前?」
・・・一般レベルでは、まだ「カツーン」なんだな・・。
で。このヤマニョリータ好きの人・・(少し前の話なんだが~)
「ウタワラ」でKAT-TUNが「SIGNAL」を歌っているのを観たらしく、
「チキチキチー!って歌ってたね」
・・・・・
「チキチキあ~だよ~~~!」
その場にいた全員大爆笑~
「チキチキチー!」って「チッチキチー」みたいだ
カーセンサーのCMかよ?(--;

今朝ののっちさんのタレコミ
東京中日スポーツに24時間の関連で仁くんが載ってるみたいね。
中日スポーツの方には、載ってなさそうなんだけど・・。
<情報を有難うございました!>
やよさんからのタレコミ
「anan」今週号に次号予告として~
「赤西仁インタビュー!
10秒で男心に火をつける とっておきの秘技を伝授!」
小さいが~ちょい鎖骨見え仁くん写真が・・・
そんなん~伝授される前からアタシのハートに
仁ちゃんは火をつけちゃってるのよ~~~
ああ・・・火をつけかえしたい・・・ボソッ
<情報を有難うございました!>
「女性セブン」にも24時間テレビで
2本指のピアニストに泣いた仁くんの記事と、後ろの方にメンの写真~。
立ち読み程度でもOKな感じですが。

そー言えば、昨日の「めざまし~」
サプリ撮影中に絢香さんが歌の乱入~で
亀ちゃんが映ってましたね。
油断してたとゆーか、HDDパンパンなんで録画入れてなくて焦った!
ま。7時台ので捕獲~~
ホントに24時間の編集Taiヘンだわ
みなさんも頑張ってくだぱい!

らぶなちゅ倶楽部BBS
http://bbs10.fc2.com/php/e.php/l-n~jin

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

妊婦がジェットコースター!

「TVガイド」を買ったのですが~
このエピソードって本当なの?中丸くん・・・
つか、聞いたことはあるんだけど半信半疑(笑)
お母様がジェットコースターに乗っていなかったら
たっちゃんと同じ誕生日だったって
でも~確かに2100gで生まれてきたって~
かなり未熟児だったのね

COOLKAT-TUN~
ちょっと、秋の装いのグラビアなんですけど、
仁くんはサンダルじゃん(笑)
足の指も長くて萌え~~~~~~(>やっぱりそこか!)
これから肌の露出も少なくなっていって・・・くすん。
秋は深まっていっても~
胸元はガッパリ見せといてくだぱいね~~~仁様(切実)
・・・おっと!ゆっちのバースディのページなのにぃ~
じんじんの肌の露出の話になってしまった!
「ゆっち23歳の誓い」の乙女ポーズが超☆カワイイぞ~
そーいえば、ゆっちは乙女座だね
REIKAは何故か~ゆっちを思うと「レッサーパンダ」を思い浮かべる(爆!)
あのキュートさは、ゆっちと似ていると思う(連続で爆!)


仁くん~髪長~い切らないのでしょうか??
REIKAのバヤイ~男の子の髪は、ある程度長い方が好きなんですが
REIKAの友達が24時間テレビを観ていて「仁の髪型・・ちょっとヘン?」って言ってたの
ええ~~~ヘンでしか~~~~
あんまり前髪が長いと綺麗なお顔が見えないから、
ブーイング~ってファンも多いけど~
「ヘン」ってことはないだろ~~~~~~
・・・今の仁くんの髪は、全体的に長い~~~でしね。
ま。ドラマなんかが入ったら、切らざるをえなかったりするんで、
長髪を楽しんでくれててもいいと思いまするるん~~~

仁くん・・・アメ車が欲しいとか・・・
キャデラックでしか?←REIKAは車音痴なのでよく知らない。
確かにKAT-TUNメンって~アメ車が似合うと思いまするん
リモにタキシードのメンもステキだな~~~←すでに妄想突入。

「Happy!2」(仮)にじゅんのが出演しそうですね
「ザテレビジョン」に記述はあったのかな?買ってないのだけど・・。

昨夜も結局3時間しか寝ていないので(通勤電車内で40分恐ろしいほど爆睡したけど)
今夜は寝まーす1時までには(笑)

らぶなちゅ倶楽部BBS
http://bbs10.fc2.com/php/e.php/l-n~jin


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ワゴンの中でインタビューとはっ!

風邪は回復いたしました
心配をおかけしてすみませんでした。

でも、寝不足~~~
昨夜は結局すぐには寝なかったんです(^^;
HDDを少し空けようと思い、明らかに要らないところだけカットし始めたら~
「ザ・ワイド」
駒井さんが仁くんにインタビューしてるやん
しかも移動のワゴンの中で・・・
これが~~REIKAにとっては起爆剤となってしまったあ~
目がランラン!眠れん~~~~~!!!
そりゃ、カメラさんはいるけど~
密室&至近距離にじんじんですぜ
しかも~カーテンひいてあるから少し薄暗い・・・
ムード満点っつーか、襲うしかない状況やん(>こらーっ)
卒倒しそーになったワ
ま。どんな妄想をしたかは、やよさんに聞いてくだぱい
共犯者ですから(爆!)

関西ローカルのWSはダメでした
「ミヤネ屋」は「アンテナ22」の紹介だったから、アンガールズだけ。
「なるトモ」は夏休み週間SPとやらで何にもやってくれん!
木曜日は駒井さんが出てるのですが~~どーなんでしょ?
ま。大抵使いまわしの映像なんですがね。
「スッキリ」は出演者均等にやってくれてましたね。
でも~「ザ・ワイド」のじんじん☆ワゴンインタビューは
やられたーーーー!!って感じでしたワ
「ズームイン」はまだ見ていないのですが、
じぇんじぇんKAT-TUN密着じゃなかったんですって??
マラソンにクローズアップするのは毎度の事だけど、
今年は何と言ってもKAT-TUNなんですからね~~~~
昨年の平均視聴率19パーセントい次ぐ17.7パーセントと高視聴率だったとか。
しゅばらしい・・・・
それに募金金額は過去最高ですよね?
ブラボーでし~~~

ああ・・・目がしょぼしょぼ・・・(--;
今夜こそ寝ます~~おやすみなされ~~~

らぶなちゅ倶楽部BBS
http://bbs10.fc2.com/php/e.php/l-n~jin

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

24時間の疲労が(-。-)

REIKA~風邪ひいたみたいです(^^;
会社で流行ってるのと24時間の疲れが出ちゃったみたい。
ま。ひどくはないので、早めに就寝します~
ので、今朝のWSの録画は観れないなぁ~。
出勤時間が早いので、結局舞台の裏側のところは観れてないんです。

帰宅したら「サプリ」やっていて、切ない勇也くんや、
愛情弁当に胸きゅんしてました・・・
で、予告で勇也が倒れてる~~~~っ
ベッドでミナミに手を握られてる~~~~っ
ミナミが羨ましい・・・笑。
これ・・・REIKAは~やっぱ仁くんで妄想変換
ひゃ~~~~~~~~ん
あ・・・・熱が出そうだ・・・クラクラ~~~~ッ

今朝は「スポーツ報知」だけ買ったんです。
アンガールズがゴールした時の写真が載ってました。
モチロン仁くんも写ってます
記事には、仁くんが手紙を読んだ事も書かれてありましたYO!
他~気になる記事が。
TBSドラマの「Happy!」の続編が年末に決定~~
じゅんのも出演するんでしょうか?
今朝はTBS系チャンネルをチェキしてなかったんだけど~~~。

それから~BBSでやよさんから教えていただいた
「朝日小学生新聞」を入手しました。
「忍たま」の封筒で送られてきて可愛かった(笑)
記事は1面に対して6分の1くらいの大きさかな?
24時間TV記者会見の時の写真が載ってました。
当たり前なんですが、「ふりがな」がふられてあり、
「KAT-TUN」の場合~
「KAT」=「カトゥ」、「TUN」=「ーン」になっていた。
「ーン」ってちょいツボッた
それで、ハイフンくんの上には、なにもなし。
   カトゥ -ン
   KAT-TUN
こんな感じだな。今まで気が付かなかった・・(^^;
しょ~~~もないネタでゴメン。

今「アンテナ22」でアンガールズのマラソンのドキュメントを
やっておりますが~~~KAT-TUNは映るんかな?
一応録画・・・と。
「HEY!×3」も仁亀が言ったワケではないが、
「ウソつき」呼ばわりされた山Pが反論する所を見たい。
一応~録画入れてるんですが~~
ああ~明日から編集頑張ろ
とにかく今日は早めに寝ます。おやすみん

あの・・・BBSとかコメントとか読んではいるのですが、
なかなか返せなくてごめんなぱいでし
今夜もすぐに回線をブチ切られているので、
送信し切るのに時間がかかりすぎるんです。
携帯ではvodaの3G(REIKAの携帯)には対応されてないので
読みにくいと思うし・・。すんまそん。

らぶなちゅ倶楽部BBS
http://bbs10.fc2.com/php/e.php/l-n~jin


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ラストスパートですよん

昨夜から長時間NETにつないでいるから、
サーバーから回線をブチ切られること数十回
書き込んだのが消えちゃったわん~。
ま。いいんだけど。
関西ローカル局に切り替わっていたから、
あまり書いてませんでした。

お盆くらいから話が出てましたが、
亀ちゃんの秋ドラマの発表がありましたね。
日テレ系10月14日夜9時~「たったひとつの恋」
共演:綾瀬はるか  ラブストーリー
そーいえば、関西ローカルWSで「サプリ」は
亀ちゃんじゃなくて仁くんの予定で、
お話もラブストーリーではなかったとか。
いろいろ変更はあるもんですね。特にキャスティングは~。

24時間テレビ・・あと3時間を切りました。
今はVTRを見入ってるメン観賞ですかね?
REIKA~頑張りますが、終了したらソッコー消えます。
明日のWSの録画準備があるので。
KAT-TUNの「絆」VTRも終わったし、
まったりフィナーレを迎えますぅ~。
かーなり眠いぞ~~~~~~苦笑~。

動物やらテロやらVTRに号泣していたREIKAですが、
結局最後には、仁くんのお手紙に感動させられちゃうし
泣かされちゃいました。
やっぱり仁くんって・・・言葉で言い表せられないけど、
ステキな人だし、REIKAはとんでもなく好きですワ
理屈じゃなくて、仁くん自身が好きだと改めてしみじみと・・・。

みなさん、お疲れ様でした。
KAT-TUNのことがもっともっと!さらに~~好きになった大切な時間でした。
有難うございました。
BBSに来てくださった方々、ロムってくださってるかた、
有難う~~これからも我らがKAT-TUNを応援していきまっしょい!!
彼らはホントにいろんな意味で大きくなっていってますね。
感無量です。

おやすみなぱい

らぶなちゅ倶楽部BBS
http://bbs10.fc2.com/php/e.php/l-n~jin

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ダンス~~~

12:27頃~仁くんを武道館で確認~
ちょっと~眠そう
1番眠い時間帯だからな~。頑張って~~~
トライアスロン~ブラインドダンス~
VTRを見る仁くんの表情には、吸い寄せられちゃいますぅ~
もうすぐ~REIKA自身が1番楽しみにしているダンス甲子園
元気イッパイ笑顔イッパイの仁くんが見れると思いますぅ~

ダンス甲子園、始まりました
笑顔の仁くんが~~~きゃ~~~~~っ
メンも生き生きしてきた~~~!
高校生のダンス・・・レベル高すぎ・・・
大きな舞台だから~一体感のあるチームが目立つかな?
結果は・・・REIKAイチオシのOUT LIVEが優勝だ~い。
見た目はクールだけど、ハートは熱い感じの彼ら・・ちょっと嬉しい(笑)
仁くんは後ろの方にいたけど、楽しそうだったから満足~
聖くんみたいに前に出てきておふざけ~じゃないけど、
こそこそ茶目っ気たっぷり遊んでるところが可愛い~~~
申し訳ないが~くりーむしちゅーは邪魔でーし(>動きがキモイ(^^;)

ああ・・・REIKA~眠気の方は大丈夫だけど疲労感が・・
年齢には勝てにゃい・・苦笑。
仁くん&ゆっちは、LOVE JUNKSの準備?
メンが頑張ってるからREIKAも頑張りま~~~す
寛平さん・・すごすぎっ
じゅんのの涙が流れる流れる~~~~~

しょこたんのお父様・・・存じ上げております。
お花畑の中で「テス・・・ですね。」と紅茶のCM・・・
ヒロはツーショ写真を見つけたのか???報告しれ!!>私信。

ダンス・コラボ
15:17頃・・仁くん戻ってきました
神保くん・・・めっちゃ!仁ヲタ~~(爆!)
同じやん!親近感わくなぁ~~~
「いつも間違えてるんだよ、俺は。」By仁くん
こんな言葉もカッコイイですらぶ笑。
コラボ・ダンス~~!!
もぉ~~~~っ仁くんが踊りだすと
会場からもREIKAからも「きゃ~~~~っ
マジで泣けるくらいカッコよすぎるのよ~~~~
どーしてどーして?そんなにカッコイイのよおおおおおおおおん!
ああああ!や~~~~~~~~~~んっっっ
それに・・ちっちゃな子供たちと戯れる「仁パパ」にも萌え~~~
ああ・・・ステキすぎなのよ~~あにゃたは~~~!!
・・・ゆっち・・・見てなかったごめんよぉ~!
しかし・・・あの「仁雄ダンス指導VTR」!!!欲しい~~~~!!!

この時間になって・・・らぶなちゅメンバーはお仕事やお出掛けで
BBSがガラガラ~~~~
REIKA頑張る(笑)

只今、奈良県は豪雨でし。15:58

アミーゴで~~~親指を鼻の穴ツッコミ寸前ヘン顔☆仁くんが~
カメラ目線で見れました~~~~~!!きゃーーーっ☆
武道館入り真理ちゃんから~仁くん~
anegoとデレデレおしゃべりしていると報告ありっ!!
デレデレ仁くん見たいわあ~。

らぶなちゅ倶楽部BBS
http://bbs10.fc2.com/php/e.php/l-n~jin

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

まだまだ続くよ~

おはよーございまーす
BBSで遊んでくださった方々~有難う~~~
REIKA~なんとか一睡もせずに頑張ってまーす
でも~ローカル局の番組になったら、
少しHDD編集したいので、netからは消えます~

お仕事に行かれるかた~~
武道館に行かれるかた~~
いってらっしゃ~~~~い

朝からは、亀ちゃん、じゅんの、たっちゃんが
爽やかな笑顔を見せてくれてまーす
仁くんが画面上から消えて3時間以上経ちますが・・・。
もう寂しいじょ(笑)

現在~7:27AMでし。
武道館にも人がイッパイ
ダーツの旅をやってますが~
相変わらず亀ちゃんの表情が優しくてイイです
あと~夜中に結構スカパーCMが連続で流れましたね

7:45頃~ロクーンじゃない・・KAT-TUN6人揃いました
きゃあ~~~んテンション上がる~~~
仁くん~着替えてますね(他のメンもだけどさ!)
でも~あと40分くらいでローカル局に切り替わっちゃうな・・

9:19~武道館に~仁くんに戻ってきた~~
はぁ~~~~~んなんか落ち着く(笑)
VTR見ながら仁くん「すげ~~~っ」って御口の動き
昨日よりは髪のボリュームがないけど~
真剣な表情に萌え~~~~~~~

うにゃ~~~~~っ
じゅんのが鼻声になってウルウル~~~~~(泣)
ぎゃ~~~~~~っ!!!歌ってる~~メドレーですとー!
Jr.が~~~~!!VENUS歌ってるし~ハルカナだし~~~
あ~~~ドキドキが止まらない~~
コーフンハァ~ハァ~
脈拍が上がったわ(爆!)

らぶなちゅ倶楽部BBS
http://bbs10.fc2.com/php/e.php/l-n~jin

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

真夜中はヘンテンション

24時間テレビ~~
お色気番組に突入しておりま~~~す(爆!)
カメラさんにアップされると、ちょいテレの仁ちゃんが可愛い
やっぱ男の子だねぇ~~
亀ちゃんも素直に喜んでますぅ
たっちゃんは、猛拍手して浮かれてますぅ笑。

聖くん~お風呂で練習したそーですね。
潜水に挑戦~~~
目標40メートルのところ~38メートルと惜しい結果に、
慰める言葉は・・・???
あっさりクールなコメントの仁くん~~らしいですね(笑)
亀ちゃんがフォローしてましたが言葉少なく・・・(笑)
お笑いの人って~~~ツッコミすぎよん
KAT-TUNにはお手柔らかにお願いいたしまする~~~!

仁様だけ残され~~~
募金のお知らせの為の熱湯風呂・・・・
名前貼る位置になんやかんや言われて「ウルサイ!!!!」って~
超可愛いや~~~~~ん
しかし~~ルーレットが~~~
あちゃーーーーっ!!ハズレ~~~!!ちっ!!(笑)
仁様の生着替えが見れると思ったのに???
危ない~~扉が仁様の頭に~~~
仁様~お怒りですわYO

ダチョウ倶楽部交えての全員ギャグも楽しんでた仁くん~
なかなか面白かったですぅ~~~
最後にダチョウさんが熱湯風呂に入る時~
ちょっと逃げてましたね(爆!)
でも~ダチョウさんが激しく入湯しちゃったから~
熱湯がかかっちゃって「アツッ!!!」とひるんでました~(><)
でも~仁くん、すっごく楽しそうだったぁ~~~~

4時です・・(笑)
今の時間は~ゆっちが出てます
またまた、お腹もすいてきました~
朝食にはまだ早いか・・・
お菓子でも食べようか。
・・・潜水会場に切り替わり~~~。
さっきまでの「生着替え」で盛り上がりすぎて、
テンション落ちてきた・・滝汗


らぶなちゅ倶楽部
http://bbs10.fc2.com/php/e.php/l-n~jin

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

24時間テレビ☆スタート

もぉ~~~っ
TV画面の右下ガンミっすね~~~~
仁くん~カッコイイ~~~
時々~目がキラキラしてるの
会場入りしている真理ちゃんによると、
ピアノ少女の後、仁くんとじゅんのは涙を拭っていたとか・・。
それを知ってウルウルしちゃうREIKA・・・
ダメなんです~~じんじんの涙には弱い

真理ちゃんからのありがたい☆ご報告・・(BBSより)
会場限定「SIGNAL」~~
間違う仁くん・・目に浮かぶなぁ~
コンでも間違えちゃうと可愛いんだもんんふふ

「ユウキ」・・
かーなり辛いです
こんな普通で元気な子が、こんな大きな病気だなんて。
亀ちゃんが演じていてもバスタオルで涙拭いてるREIKA・・
仁くんが演じていたら、しばらく立ち直れないほどの号泣かも
山口くんの演技にも・・・ヤバイっす

夜中から~笑顔の仁くんをイッパイ見れて、
じぇんじぇん眠くないねぇ~~~
さっきUDON茹でていて、スカパーCM見逃したみたい・・・(苦笑)

ぎゃ~~~~っ
RGの失敗に笑ってる仁くん~激カワだったぁああああ
亀ちゃんはまた、おなかかかえて爆笑してるし~~~
あれ?・・今のスカパーCM仁淳version???
仁くんのアップはあれど~~~、
同じような感じなんだね。
じゅんのが目立たない

らぶなちゅ倶楽部BBS
http://bbs10.fc2.com/php/e.php/l-n~jin

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

雷鳴が轟いてます(^^;

奈良県北西部~大雨・洪水警報発令中
停電になりませんように~~(>半泣き)
雷がすごいんだ・・・

今朝「ズムサタ」で”夏の思い出”と繰り返す
仁ちゃんVTRがちょっこっと
昨日の映像だね。でも嬉しかった
夜中の24時間番宣も~
ゆっちのダンスが見れてヨカッタ~~~
ちゃんと踊ってくれるんだもん
その場に居たら感激だっただろーなぁ~

しかし~緊張しているのか?
寝不足のせいだと思うけど今朝~胃痛がーー!!
でも1時間ほど横になったら治りましたワ。(笑)
ちょっと地デジHDDの方が再生しなくなったりでデインジャーなんですけど
急遽アナログ・レコーダー買ったんで大丈夫
ビデオ・デッキも使うし~

「晴れ着、ここ一番」DVD-BOXが先ほど到着
昨日~不在証明が入っていたのよ・・。
でも~24時間終わるまで見れにゃ~~~い
きゃわいい仁ちゃんの写真見てニヤニヤしちゃいますが~(笑)

関西・読売新聞
昨日のスカパー広告と今朝の24時間テレビ広告
出し惜しみせんと1ページ全面にドッカーーーンと出しやがれ~!!(叫)

!cid_A0001.jpg

!!!cid_A0002.jpg


じゃっ
タイミングがよければ、また更新します~
とりあえずBBSにいるじょ

らぶなちゅ倶楽部BBS
http://bbs10.fc2.com/php/e.php/l-n~jin

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

編集の嵐

今朝のズームイン
久しぶりの生放送KAT-TUN~すっごく嬉しかったですねぇ~
REIKA~TV画面に向かって「おはよー」「ズームイン
と叫びまくりのテンション高すぎ~~(爆!)
だってぇ~仁くんとぉ~ってもカッコイイんだモンえへへ・・
仁くん~「ズーム・・・」と言ってニヤリとお口を閉じちゃって(笑)
あっれ~?「イン!」はないのぉ~~?
どこまでもカワイイ仁ちゃんね
はあああああああああ

でも~6:49にバタバタと出勤・・帰宅してから7時台のメンを堪能~~
仁くん・・マジ☆髪長い・・肌☆黒い・・
セクシーやなぁ~~~
REIKA~朝からドチドチしてTaiヘンでしたよぉ~~(笑)
しかし~番組の最後にすごい雨
やっぱ嵐を呼ぶのよ・・・KAT-TUNは(笑)

Taiヘンと言えば・・
24時間始まる前から、HDD編集がTaiヘンよ・・・
日テレ制作WS~関西で観れるのは限られてくるのですが・・
「スッキリ」「おもいッきりテレビ」に淳&竜
そして~~~「ザ・ワイド」になななんと!仁&雄
もぉ~~っ!再生してみて「ギャーーーーーッ!!!」でしたワ
録画しておいてヨカッタウレピイ~
番組の最後にね、2~3分間くらいの出演だったから短いのだけどね、
ダウン症の子供たちとダンスのコラボをするって言ってました。
ほとんどゆっちがしゃべってたのだけど、
仁くんが出てるってだけで嬉しかったああ~ん
WS~まだ全部は観れていないのですが・・
あとは関西ローカルの番組だから期待薄いなぁ~
「スッキリ」は、わりと長い時間淳&竜を観れましたねぇ。
「ズームイン」と同じ感じで、見どころを紹介してました。
じゅんのが、なかなか正統派なコメントで(この辺は亀ちゃんもそうだね)
一般的には好感度満点の受け答えだったと思う。
でも・・・説明不足な感が残る仁くんのコメントは、
ファンにとっては愛くるしくてたまんないのだけどね
一生懸命話してくれてるって、いつも感じるから。
それに~そんな仁くんをずっと見ていたいな~って思っちゃうモン
んふ

本屋さんに行ってきました。
「オリコン」や「月刊ザテレビジョン」は、スカパーCMの記事が載ってましたが~
写真が小さい&同じショットしか写ってないので買わず・・。
しかし~スタッフさんを心配させたって!?
暴れすぎたんでしょうか~?(笑)←特に聖くん・・
「月刊TVnavi」~まずスカパー広告
(「月刊ザテレビジョン」にも載ってました)
「マイ☆ボス~」のページ・・・はにゃ?聖くんの写真が無いっ
でも~そーいえばアグネスプリンのラベル・デザインって
変わりましたね。(笑)
アニキンダーも笑えるけど・・・。
変身ベルトの風車が回った時は爆笑したしな
「サプリ」ページは、エクササイズ亀ちゃんが可愛いゾ
あとは連載のラジオ・コンビ2組のページがありました。

「JJ」!!
はっはっは~~~忘れてたYO。(>またかよ?)
グラビア3ページでしね
悪タレな雰囲気のメンがセクシーですよん
全員ショットは、ちょい1930年代のアメリカの雰囲気で~
「YOU!そのまま映画にでちゃいなYO!」な感じ
ピンでのショットはカジュアルな服装ですけど、
亀ちゃんが挑発的な表情で~んふふ
しかし~みんな大人になったな~~って思いまするるる
ずいぶん凛々しくなったYO~
聖くんのお話には、またまた泣かせられましたが
心が温かくなるいいエピソードだなって思いました
仁くんは~感覚的な人ですよね。
REIKAも理屈じゃなく感覚的な人間ですけど、
仁くんほど極端でもないかなぁ~?
仕事とプライベートと分けてるのは同じだけど(苦笑)

らぶなちゅ倶楽部BBS
http://bbs10.fc2.com/php/e.php/l-n~jin





テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

気持ち良くて2度寝

昨夜~「TVぴあ」の子供と戯れる仁くんに萌えすぎて
「じんじんパパ」の妄想の旅に出掛けてしまったREIKAは・・・
今朝~あまりの気持ちの良さに2度寝~~
ま。6時に飛び起きたのでマッハで着替え&朝食~じぇんじぇん間に合いましたけどね。
会社~~滅多に遅刻はしませんYO~~~~

あわてていても~「Y&Y」だけは抜き取って、お父様のお部屋に・・・(笑)
ちょっとビックリ顔の亀ちゃんに笑いながら出勤しました
コメントに目新しい言葉はないですけど~、
お正月にも「ドリボS」記事で載っていたし~、
今年2回も登場って~なんだか嬉しかったでし

「女性セブン」を買ってかえりました~
いたずらっ子のような表情のタオル仁くん&ゆっちが可愛い~
早く本番でVTRを全部観たいですぅ~
スカパーCMのショットも小さいけど載っていて~
やはり、仁くん&じゅんの、聖くん&たっちゃんバージョンは
26日からスタートと書かれてありますYO
楽しみ~~~~

あと~明日の「ズームイン」はお忘れなく
KAT-TUN生出演って言ってたYO!

仕事で帰りが遅いとHDD整理が溜まっちゃってTaiヘン~
昨夜は~「R-ONE」聴きながら~HDD整理し~「24時間PR」を観ていた(新しいKAT-TUN映像は皆無だった・・・怒!)
今夜も一応~WSに目を通すのでこれにて~~~

らぶなちゅ倶楽部BBS
http://bbs10.fc2.com/php/e.php/l-n~jin

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

隠れファン?

昨夜の「24時間」(新聞にこう書いてある)~
新しい映像としては、ダンス甲子園決勝進出決定☆報告に
聖くんが「OUT LIVE」の元へ行ってましたね
REIKA~実はすごく嬉しかった彼らの決勝進出~
へへへ・・・隠れファンなのら
初めて観た時、パントマイム的な動きが面白いな~って思って、
もっと観てみたい~と思ったのは彼らだけだったのです。
だから~決勝でまた違ったものも見せてくれそうだったのでワクワクしてますぅ

今朝~コンビニに行ったら~TV誌
見事に黄色いKAT-TUNがズラリッ
写メしそーになったわぁ~(笑)
昼休み~ジャニヲタが読んでる「TVぴあ」を覗き込み~~
タオル仁くん見つけるや否や~
REIKA「きゃあ~~っ
もぉ~~~ん仁くん~可愛いい~~~ん
ジャニヲタ「・・・・・(-_-)」
いつも呆れられる・・・(滝汗)
仁くんにしても~ゆっちにしても~聖くんにしても~
子供と接してる時の表情が優しくて微笑ましいでし
たっちゃんって~お金が大好きなハズなのに、
500円玉を惜しげもなく募金箱に入れるんだね。
REIKAは~100円くらいだな・・・

TVガイド~
「愛は地球を救うキズナ」と2ページの見開きページの
メンの表情が激プリっすYO~~~~
仁くんは「を」を発音~~~
女性的な優しげな表情になってますよん
あんまり、こーゆー表情って見たこと無いかな?
新鮮でごじゃーました

ザテレビジョン~
いつも思うけど~レモンの持ち方ひとつで見ても個性的
男っぽい持ち方って~REIKA的には聖くん。
女性的な優しい持ち方は~亀ちゃんかな?
あくまでもREIKAから見た印象でし。
タイトルが「KAT-TUNとつながり合う1日」ですか・・・
私たちは毎日つながり合ってると思っているが・・・(笑)
いつだって~どこだって~KAT-TUNとはつながっていたい
生き甲斐だしな
円陣組むメンの写真にファイト・オーー


そろそろ録画の予定も立てないと~

24時間テレビの時も眠気覚ましに遊びに来てね
らぶなちゅ倶楽部BBS
http://bbs10.fc2.com/php/e.php/l-n~jin

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

マイ☆アイドル マイ☆カトゥーン

今日はヲタ誌の発売だ~い(>関西)
今朝コンビニで「Myojo」をとりあえず立ち読み(笑)
じんじんのお顔をひと眺め☆笑顔注入~してから出勤~
リラックス・モードの仁竜雄に癒されましたの
ゆっちが、ロンドンのPUNK小僧みたいな服でフラダンス~ってのが可愛い

対談も面白いYO!個性派たっちゃんの話で・・・(爆)
仁くん~女の子には大皿から小皿に料理をとってあげるんだ~
最初だけは・・・・笑。
普通~女の子が男の子に料理をとってあげるもんだと思っていたが・・・。
最近の男の子は優しいんだな・・・。つか、西洋式だな
でも~ヘン顔しても~赤西仁だとバレると思うけど・・・。
それに~仁風ギャル男って、REIKAは見たことがないっ!!
後ろ姿だけ☆アッキー風は見たことあって、着いていきそうになったが・・(笑)

「ポポロ」はね~
髪の長い仁しゃま・・・
ああ~~~~ん表情がセクシーだわん
ドキドキ
REIKA~脈拍数が上がりすぎですから~~~~っっっ
ブレーメンの音楽隊ね・・・仁くんのニワトリ役・・観たかった(苦笑)
なんてゴージャスなニワトリなんだか・・
でも、仁くんはイヤだったんだね。
REIKAは老人(男)の役をやったことあるじょ
普段の自分とは全く違う役柄って~なんか楽しいんだけど。

ちょいアキバ系な(?)REIKAは~
「'06大好きマンガ」のページが面白かった
今はもうコミックスも買わなくなってしまったけど、
就職するまでは、月に10冊はコミックスを買ってました。
ポポロ読者が仁くんに「実写化熱望」の「B.O.D.Y.」は知らないですぅ~。
読んでみようかしらん
でも~、ハマリ役ってのはモチ!いいのですが~、
仁くんがこの役をやると、新しい仁くんが発見できて
さらに新しい魅力が開花しちゃうよーな・・
そんな役をやってもらいたーい
と、ブログで希望ばかり書いても仕方がないが・・。
スター31人が選んだ憧れのヒーロー&ヒロインランキングで
ヒーローの方は仁亀が同じ
ちなみにREIKAの友達(ヒロ!貴女だよ)は、伸びる腕がダメだ~~
REIKAは、会社の「ワンピース」好き同僚と、
よく「ゴムゴムの~~!!」って遊んでますが・・・
ゾロの声が好き・・・・爆!
しかし~~男子ってのは~~!女子の入浴シーンが大好きなのね
「水戸黄門」で由美かほる(?)さんの入浴シーンになると視聴率が上がるわけだ←観てるのはオジサマかもしれんが。
ちょっと~わらけた
あと~「スラムダンク」の根強い人気
海外でも人気ありますね。
ここ何年かは、夜中にアニメやってて~結局観れてないけど、
「蟲師」とか「×××holic」は時々観てた。
ちょっと変わった面白いアニメがあれば教えてねん

あーあ。話がKAT-TUNから離れちゃって~スマソ

らぶなちゅ倶楽部BBS
http://bbs10.fc2.com/php/e.php/l-n~jin

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

いよいよ今週末!

いよいよ今週末です!「24時間テレビ」
KAT-TUNメンにとっても大きなお仕事の1つになるでしょうね
ホントに頑張って欲しいです
つか、4ヶ月もかけていろんな企画で頑張ってますけどね
今、昨夜のSP番組を観てます。
既出の映像も多いのですが、
「ダンス甲子園」最終予選の模様は面白かったですね
高校生がマウンテンバイクで、たっちゃんの上を越えていきました~
びくびく竜也~~~~可愛い笑。
仁くんは、LOVE JUNXにダンスの振り付けをしているところが少し映ってました
BBSに真理ちゃんが書いてくださってましたが、
頭にタオルを巻いてる仁くん~~~可愛い
それからマジ顔で「24時間テレビ。絆。」
・・と言ってる仁くんがまたカッコイイんだ~~~~~
んにゃあ~~~~
たまらんぞ~~~~
あの仁くんを見て、募金する人続出だ~~笑。
でもREIKAは募金箱じゃなく、じんじんの胸元にお金入れそーだ・・・
・・・・いかん・・・またヘンな方向に話が・・・
BBSでもおヒゲから、いろんなお話に・・・
言い出したのは・・・全部REIKAだ・・・・すまん。

スポーツ報知の24時間テレビの連載は~~~
今日はanegoだった・・・・どよ~~~ん。

えっと・・・今夜から「24時間テレビ・カウントダウン」ってのが関西も放映ありまする
のっちさん地区も放映決定おめでとう~~
新聞には「カトゥーン」と書かれてありました。
KAT-TUNが出なかったらREIKA~暴れるでぇ~

バレボ・・・昨日は負けてしまったのだってね。
グラチャン~REIKAが観に行った日もアッサリ負けちゃって残念だったけど、
柳本ジャパン~なかなかいいチームになってますね。
でも~バルーンで応援&双眼鏡でじんじんガンミは忙しかったゾ(爆)

初心者も熱烈歓迎~らぶなちゅ倶楽部BBS
http://bbs10.fc2.com/php/e.php/l-n~jin

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

あちこちに

今朝はyankoさんのBBSへのカキコで気付いた
「スポーツ報知」で連載が始まるのだった・・・。
起床して「仮面ライダー・カブト」を観ながら
朝食を済ませているうちに忘れていた。
脳が退化しているのであろうか??オソロシイ・・・(^^;
夕方~親戚に用事があって行ったんだが~
世間話についていけず、何気に昨日の夕刊を手にとったら・・・

!!!cid_A0001.jpg



ビックリしたぁ~~
既出の写真ではあるけれど、仁くん&ゆっちがいた
読売新聞(関西)でし。
REIKAんちは夕刊をとっていないので、知らなかったッス

今「行列のできる法律相談所」~観てます。
大人の濃厚な会話が飛び交う中~
じゅんの&ゆっちが爽やかさんだワ
カメラさん~~じゅんのの王子スマイル抜きまくりやん
またまたマダムのファンが増えそうねウシシ

らぶなちゅ倶楽部BBS
http://bbs10.fc2.com/php/e.php/l-n~jin
気軽に遊びにきてね

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

チェキ不足

やってしまった・・・
少クラの観覧募集に気付かなくて、
今日HP見たら既に終わっていた
ううううう~~~~~っ
そりゃ~~KAT-TUNが出演するかどーかは分からないし、
奇跡的に当選しても~(今まで当選した事が無い)
9月の平日収録では、仕事で90%行けないんだけど・・・。
あーあ。やっちまった。自分のアホアホアホ~~~


済んでしまった事は、サクッと忘れるREIKAでし~。
きゃはは~~~←脳天気

「マイ☆ボス~」観て、泣いてしまったではないの~~
プリクラ・・・可愛かった
真っ直ぐで分かりやすい性格のマッキー
観ていて気持ちがいいワ
真っ直ぐすぎて、不器用だったり~~
親近感が湧いちゃうなぁ~(笑)
どうなっちゃうんだろ
「桜なんとか」も応援してあげたいけど・・・
今夜はミッキー(笑)も沢山観れて満足~~~
24時間テレビのドラマ「ユウキ」の予告も観れたし、
もう「泣き」モードだったわよ(苦笑)
日テレのメルマガに亀ちゃんのインタビューが少し載っていて、
「人はひとりでは生きていけない。人と人の絆が大切・・」というような
24時間テレビのテーマとなることを熱く語ってました。

明日は「行列のできる法律相談所」に
関西は夜中に24時間テレビの特番です。
関東は~~昼間でしたっけ
語りたいかたはBBSに来てね

らぶなちゅ倶楽部BBS
http://bbs10.fc2.com/php/e.php/l-n~jin

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

キュートでホラー

スカパーCM始まってますね~
いきなり亀ちゃんが画面にどあーっとスームインしてくるから~
「仁はどこーーーーーー
って捜索してしまった
BS-iで「王様のブランチ」では~
スカパーCMが2回続けて流れるので、明日期待しちゃいます
綺麗に録画するよん

真理ちゃん~写メありがとじん
渋谷のスカパー看板広告を見せていただいたのですが、
遠目なのでハッキリ分からないとはいえ~~
cuteなKAT-TUNメンなのよね~~
んで、問題の「♪」は~
REIKAのヘンテコ目線では~
「♪」がメンの頭に突き刺さってるイメージで
ちょっぴりホラーで刺激的でしたん
「童話の世界」みたいな感じね
メンが白雪姫の7人の小人みたいに見えた~
「♪」の妖精ちゃんってところ?
CMはまたイメージが違うけどね~。

今日は仕事が忙しくて~今~かーなり眠い・・
もう~何を書いているのかもわかんなーい苦笑。すまねー。(滝汗)

今日からバレボが始まるから~山PがTVに出演するだろーと思ったので、
「めざましテレビ」や「笑っていいとも」などいろいろ録画を入れておいた。
バレボも結局見れず~~~明日~チェキりますわ

昨日ブログ書いてから~WSの録画をチェキしていたら、
関西ローカル「なるトモ」で、
駒井さんが「マイボス~」収録現場に行っていたYO
聖くん~掃除用具をガラガラと台車で?運んできたら~
駒井さんを発見して、あわてて引っ込んでいった(爆!)
駒井さんが「頭を撫でさせて」というと、
聖くん「いいですよ」と許可しました~。
駒井さん~~~ジョリジョリジョリジョリ~~撫でるわ撫でるわ笑。
「きっとご利益があるわね」とご満悦でしたYO!

そーいえば、この前のカツスタで、聖くんって猫舌、猫肌とか言ってました。
REIKAもなんですよ~
熱いお茶とか、冷まして飲むし~
温泉も熱くて、すぐに出ちゃう
ちょっと聖くんに親近感わいちゃったぁ~~~(>単純)

カツスタまで仮眠しよ・・・
とりあえず明日~~~~

らぶなちゅBBS
http://bbs10.fc2.com/php/e.php/l-n~jin

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

どーゆー思考回路なんだか?

やよさんからメールをいただいたのだが・・(アリガト
東京で、スカパーの新しいポスターがお目見えして
ちょっとしたKAT-TUN祭になっているらしい。
やよさんのお友達が発見されたのですが、
「黄色ベースで、各メンの頭が音符になってるそうです。」
で~~~~
想像力豊かな(?)REIKAちゃんは、思い浮かべた・・・
メンの頭が「♪」

!!cid_A0001.jpg


こんな感じである
きゃはははは
カワイイじゃん笑。
笑いが止まらないまま~仕事を続けていたしだいでありんす
早く、現物を見たいなぁ~~
今日~電気屋さんに行ったけど~なかったがな

昨夜のカツスタで言っていましたが~
ゆっちが一番「汗かき」みたいですね
仁くんとたっちゃんは、ほとんどかかないとか・・・。
聖くんは、体はめっちゃ!かくらしいでし。
REIKAも人と比べれば、あまりかかなくて
「夏でも涼しそうな顔をしている」らしい
でも~~呑むとすっごい汗~~~
すぐにシャワー浴びちゃいます(笑)
R-ONEも聞いたけど~~、ツボ・・ありましたっけ

らぶなちゅ倶楽部BBS
http://bbs10.fc2.com/php/e.php/l-n~jin

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

見慣れたチャリT姿でも

「TV LIFE」の仁しゃまソロ写真
すっかり見慣れたチャリTだし、
どー見てもインパクトあるデザインに個性が負けそうなのに
仁しゃまはステキすぎる~~~
REIKA~雑誌を手にしたまま萌え卒倒~~~~
頭がクラクラするわ~~~
どの仁しゃまもLOVELYですけどね~
写真が小さくて残念だけど~
頭にタオルを巻いて、ゆっちとしゃがみこんでる仁しゃまも可愛い
で。じゅんのは、眠ったり、泣いたりするんでしょうか(笑)
モチロン仁しゃまには「サライ」を熱唱していただきやしょう
「サプリ」のページ・・・乙女な亀ちゃんファンには刺激が強すぎ
会社のジャニオタも見るのを拒否
純な人って多いんだな。REIKAは違うけど(滝汗)

「TV station」仁しゃま~~笑顔~~
心を許すような~こんな笑顔を向けられたら・・・
仁しゃまの笑顔にはいつもトロケるぅ~し
幸せを注入されちゃうわねぇ~~
ああ・・・毎日注入されたい~~

カツマニュ~仁しゃま~更新遅っ(笑)
でも~いつまでもお待ち申し上げるつもりでした~
待たされるのもドキドキでワクワクだもんね
でも~、まだまだ仁しゃまは一部の人たちに悩まされているんですね
心が痛みまする・・・(涙)

名古屋のみなしゃま・・
最近「えびふりゃー」ってのは死語なんですか
REIKAも~仁しゃま始めKAT-TUNメンも使ってますが~
どーなんでしょ

うにゃああああ
今朝の「ズームイン」でダンス甲子園の最終予選で、
じゅんの&たっちゃんが~~
すごく楽しそうでしたねぇ~
特にたっちゃんが「お年頃」だから腰ふりに激反応しちゃって~
ま。ワタシ達がメンの腰グイングインに激☆萌えするのと同じだわね
お互い様ということで・・・
「めざましテレビ」ではJr.の大冒険の模様が流れて~
モニターに修二と彰が~~~~~
うーん。WSチェキは気を抜けないな~~~
毎日録画するから、結構溜まっちゃうのよね。
でも~頑張りましょう~~

らぶなちゅ倶楽部BBS
http://bbs10.fc2.com/php/e.php/l-n~jin


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

心を入れ替えなきゃ

本日の大阪~気温が38℃~~~
熱帯地方かよ・・・・
REIKAんちは、奈良なので、夜は24℃くらいまで下がります。
でも~~大阪は27℃とか28℃でしょ?
エアコンがないジャニオタなんて可哀想でしよ・・
寝れないらしいもん。
この季節は、マジで大阪が日本一暑いのね。
で、いつも「沖縄へ避暑に行きたい」って本気で思うワ

「TVガイド」~KAT-TUN率は少ないけど買ってしまった・・
GYMが表紙で、中身もジャニーズだらけだわ(爆)
「PRESS NEWS」のページで、「サプリ」亀ちゃんと
24時間テレビ関連で聖くんが載ってました。
聖くん・・・面倒見がいいので、
微笑ましいシーンを見せてくれるでしょうね
「ザテレビジョン」は買ってないのです。
亀ちゃんが載ってるのかな?
今日は、まだ書店にTV誌が出回ってなくて、
タバコスタンドにしかなかったので、立ち読みできなくてね~。
で、そこには「ガイド」と「ジョン」しか置いてないので、
KAT-TUN表紙の「TV LIFE」は明日買わないと

実は~~先週ね、「メントレG」見忘れ~
バレボ特番(GYM)も見忘れ~~
最近~カツスタもR-ONEも聞けていない・・・
これは、いけない
とゆーことで、心を入れ替えることにしました
ラジオは、頑張って聞きます~~
家に居る時間だもん
帰宅したら23:30に目覚まし時計をセットすることにしました
おかげさまで、昨夜は聖くんのスーパーサイア人の真似を
聞くことができて、爆笑した~~~
今日も頑張ります

ああ・・・カツマニュ・・・
仁さま~まだぁ~~
更新を待ちわびておりまするん

らぶなちゅ倶楽部BBS
http://bbs10.fc2.com/php/e.php/l-n~jin

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

夏~~~!!!

なんちゅータイトルやねん・・
ちょっと叫んでみたかっただけでし
仕事をしていたら、ジンワリ汗ばんできて気持ちが悪い
37℃もあると~冷房も効かないですな~
で、帰りに海に向かって、思わず「夏~~」って叫んでみた。
ちょっとスッキリした・・(爆)
すんまそん~どこまでもアホで・・・

「サプリ」・・
いろんな人の感情が動き始めてきて面白くなってきた
亀ちゃんの言う通りだね←カツマニュでね。
でも~会社のジャニオタは、
亀ちゃんのラブ・シーンなんかを見たらショックを受けるから見れないらしい・・。
なんて乙女なんだ~~~~~
REIKAは、平気っつーか、妄想の餌食にしちゃうから~
むしろ大歓迎なんだが・・・。
仁くんのエロなシーン希望~~~~~
うへへ~(←やらしー笑い)
ごめんなぱい。純なファンの皆様

ウチの母から見たら~
亀ちゃんは、お顔がちょっとキツ目なのでダメらしいのですが、
「亀梨最近、顔が優しくなった。」と言っていた
でも~どうやら「坊主はいいな・・」と聖くんが親孝行なイメージで好きらしい。
あと~「今の曲はいいな。前の曲はあんまりやけど。」
だそーで、「SIGNAL」は「いい曲」だと褒めてましたワ
夜9時に寝てしまう母ですが(朝が早いので)
TOKIOファンですし~聖くんもお気に入りだし~
「マイボス~」を勧めてみたら、
「いつやってるの?」と興味津々だった
観てくれるかなぁ~?

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

風格が~

ウタワラ~
今夜は、たっちゃんにヒーローの神が降りてきたね
乱闘シーンも「お約束」とはいえ、
たっちゃんがボコボコに蹴られるってのが可笑しかった
ユニフォーム姿は、やっぱ亀ちゃんが1番!野球少年してた
仁くんは、なんか風格があって監督さんみたい
でも、亀ちゃんが塁に出たときとか~
とっても笑顔で可愛い~~~
真剣に見入っている時とかも、目がキラキラ
はぁあああああ
バッターボックスに入る姿も堂にいってるんだけど、
打てない・・・・爆!
でも~あの空振りする姿までもがカッコイイ・・カッコよすぎる
そして、三振して崩れ落ちる姿が
ああ~~ヤバイ・・・ヤバすぎる
またまた恋に落ちたわ・・
REIKAのカラダの中の「きこり」が~~~~~
もう~~行ってくるわ
滝様も翼くんも目に入らなかった・・・(爆)

REIKA~~今日は朝から焼き肉&ビールパーチー
昼過ぎまでガンガンに食べまくって~~~
夕方にまたカレーライス
温度計を見たら、気温37℃だったんですよ~
そんな日は、REIKAは~そーめんとか冷し中華ではなく、
焼き肉~~~~な人です。
細っこいから、そーめんなんかじゃ倒れちゃう(><)
ちょっと~台風が来ているみたいですが、
まだまだ猛暑が続くみたいですので、皆様もお気をつけて

REIKA~明日から仕事が忙しくなるので、
今夜はこの辺にてっばいびー

らぶなちゅ倶楽部BBS
http://bbs10.fc2.com/php/e.php/l-n~jin


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

募金

関西仁の皆様
「ぷぷっぴ10」はチェキされてますか~
昨夜&一昨日は、全く同じ映像でしたが、
24時間テレビの会見での模様(パーソナリティー全員のコメントひと言ずつ)と
ひとりひとり「絆」と言っているCMが流れました~
今日の昼間も既出映像がチラッと流れ、
パーソナリティー以外のいろんな人が「絆」と言っているCMだったのですが、Kinkiのお2人もいましたYO
これからも「ぷぷっぴ10」で
24時間テレビ情報は流れるらしいので要チェキラッ

さて・・雑誌です
今日は「TVJapan」の発売日でした
黄色のチャリTを着たKAT-TUNが表紙ですよ~
じゅんののお膝に座ってるたっちゃんが女子高生な感じ(笑)
仁くんは~何があってもじゅんのを自分のお膝には座らせないでしょうね~爆!
セセラの広告があって、KAT-TUNページは3P。
もちろん24時間テレビの記事だから「絆」について対談してますが、
メンが好きなTV番組についても書いてあります
やっぱ好きなのね「ドラゴンボール」は・・
REIKAは映画の方と「Z」の方がよく覚えてるかな?
朝起きたら寝癖がついてて「スーパーサイア人」になってたから、
よく友達に大受けしたけど・・・
聖くんが観ていたという「カクレンジャー」は覚えが無い・・
年齢差を感じるが・・
わりと最近の「ハリケンジャー」は好きでした(爆)
あと~24時間のタイムテーブルも2ページ載ってるのでチェキしましょ
HDDは連続8時間しか録画できなかったりなので、予定を立てねば・・・。

「オリコンスタイル」~
亀ちゃん写真&インタヴュー2P。
お風呂がサプリなのね
確かに~疲れてる時って~気持ちいいよね~
亀ちゃんも~お風呂につかった時に
「あ~~~っ」ってオッサンしてしまうんでしょうか~笑。
仁くんも結構言ってそうだけど・・・(^^;
それから24時間テレビ記事が2P。
仁くん~以前からコンビニで必ず募金していたとか
なかなか出来ることじゃないですよね。
おつりを募金~って感じなんだろーけど、
毎日毎日コンビニに行くREIKAでも募金している人って、
ほとんど見ません。
REIKAは「ドラえもん募金」とか電話で募金~のが好きです
ドラちゃんの声が聞けるし爆!
ジャニーズのも(「Jフレンズ」でした?)電話したけど。

買い忘れ~SEVENTEEN
忘れすぎやわ・・・(落ち込み~)
夏休みの思い出なんかを語ってるメンでありますYO
ま。REIKA~夏休みの宿題は最後の2~3日と
2学期始業式の後でやったなぁ~(爆)
仁くん~英語が好きですねぇ~
REIKAもテレビを一切観ないで(「めざまし」だけは観てたけど)
ラジオ講座で勉強した時期が2年くらいありましたっけ~
今ではとても出来ないけど(滝汗)

昨日の「ズーム」見たら~「ウタワラ」予告やってましたね
野球やってましたけど~
仁くんもチラッとバッターボックスに立ってる姿が~ステキ・・
何を着てもカッコイイんだから~っ(><)
で・・・たっちゃん・・・・豹変してます~~
お約束な乱闘シーン
たっちゃんへの悪送球にメンも飛び出し~
その鉾先は~~爆笑~
楽しみですな

らぶなちゅ倶楽部BBS
http://bbs10.fc2.com/php/e.php/l-n~jin

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

上目ヅカイ

「らぶなちゅ」裏ボス:やよさんからメルがありましたよん
フィルム・フェスタの仁くん&タッキーの対談映像~
仁くんったらぁ~滝様には甘えん坊の顔をするのですって
滝様には上目ヅカイもアリだそーで・・・
どーしますぅ仁くんにそんな目で見られたら

それから~ネタバレばればれですが~~~
やよさんからのメルそのまま~~~

滝「足りないものないの?」
仁「愛」
・・・!!!Taiヘン!じんじんは愛が足りひんのやって!!!(笑)
アタシらがこんなに毎日愛を注いでるのに?
毎日毎日仁ちゃんへ愛を捧げてるのに?
まだ足りないってーーーー???(笑)・・以上やよさんより

みなしゃん仁くんはまだまだ愛を必要としておりますので、
嬉しくて「ひぃーひぃー」泣いちゃうまで、
じょんじょん愛を送り込んじゃいましょーーー
あー・ゆー・おーらいっ
頑張りましょうね~~~

ふぅ~~~っ。今日は少し仕事で疲れちゃいました。
土日は休みなので~明日は本屋さんへ行ってきますワ
「オリスタ」・・少しですが載ってました。
昼休みは「花より男子」続編の話題で盛り上がってしまったので、
全ては読めなかったし、帰りに寄った本屋では売り切れ~~
SMAP効果ですかな?

そーいえば、さっき「Mステ」の録画を少し見たのですが、
キムタクのヘアスタイルが仁くんしてまして~~~
キムタクには全く反応しないREIKAなんですが、
マジマジと観察してしまいましたYO
いい男にあのヘアスタイルはヤバイね~

見ていない録画が溜まっているので(タキツバ大漁だわ)今夜はこれにて~

らぶなちゅ倶楽部BBS
http://bbs10.fc2.com/php/e.php/l-n~jin

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

買い忘れるんだ・・

ぎゃお買い忘れてたYO・・・
「GYAO magagine」ってゆー雑誌。
24時間テレビ会見の時の写真が4ページありました
笑顔の仁くんが眩いねぇ~キラキラ男子だわ
聖くんの時計やアクセもキラキラ~~~笑。
RAP好き系の人は、こーゆーのが大好きですねぇ~
ストリート・ファションの帝王?NIGOさん~すんごいもんね
3回くらいCLUBで見たことあるけど、仁くんとは違う意味で眩かった。
あと~、ダンスを教えてる仁くん&ゆっちの写真とか、
ドラマ関係のページもあるので、亀ちゃんや聖くんも出てきます~
亀ちゃんが着ているパッチワーク風のシャツ、可愛いよね。
亀ちゃんだから似合う~って感じ。
ゆっちも似合いそうだけど。

今日発売の「女性セブン」には、表紙にメンがいますが、
中身~~~~1ページかよ・・・
ゆっちの「ワックスのCMに出たい」と読んで、
REIKAは一瞬「車のワックス」と勘違い
ヘアワックスね・・・
そーいえば、以前にも何かのインタビューで言ってましたっけ
仁くんは「健康的になりたい」・・っつーのは、
風邪をひきやすいから~とかの意味
それとも、日焼けし、鍛えた逞しい男子になりたい~の意味
どちらもあるかもしれないけど。
REIKAは、たっちゃんの「海、山、お祭に行きたい」がツボ
お祭って~~~カワイイ・・
REIKAは子供の頃、行ける範囲のお祭にはいつも両親に連れてもらった
「お祭あらし」でしたが・・・(爆!)
よくテキ屋の兄ちゃんに花火を沢山サービスしてもらったなぁ~
ドラゴンが、どあ~~~~~っと火花を上げるのが大好きでしたわ。
あとは、とうもろこし、リンゴ飴、たこ焼き・・・とにかく食べまくり
でも浴衣を着たら、暑くて汗だくになるのがイヤだった・・。(苦笑)

らぶなちゅ倶楽部BBS
http://bbs10.fc2.com/php/e.php/l-n~jin



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

お寝坊~

今朝起きたら6:23だった・・・
ひえぇぇぇぇぇ~~~~1時間も寝坊した・・・
あわてて20分で朝食(食べないと動けない人なの)&着替え
間に合いましたが・・・髪がハネてるやん
で、太陽に照らされて出来た自分の影・・・
ヘアスタイルのシルエットが仁くんヘアーだぁ~
「きゃあ~~~じ~~ん~~~
・・・と朝からテンションが高いアホREIKAでしたん

会社に到着して~休憩室に行ったら~シーン・・・
10人くらいはいるんだが、ほとんど仮眠状態・・
さらに、REIKAチーム6人中~3人お休みだと
この連日の暑さに、皆、弱っているらしい~
暑いというだけでも体力は消耗しちゃってるんで、
皆様もお気をつけくだぱい

今日はTV誌発売~
KAT-TUNは少なかった・・・
「ザテレビジョン」と「TVガイド」には、
仁くん&ゆっちがダウン症の男の子と一緒にいる小さなショットが
男の子を見る瞳が、なんて優しいのでしょう
胸がキュンキュンしちゃいますよん
「ザテレビジョン」の方がキュン度高し
でも~「TVガイド」には料理する可愛い亀ちゃんが~~~
亀うどん・・・・ついでに亀ちゃんまで食べそうだ
あはは・・・すんまそん
「TVぴあ」には亀ちゃんのドラマ「ユウキ」が1P。
この前の特番で、酸素吸入器付けてる亀ちゃん見ただけで、
泣きそうになった
亀ちゃんが演じるってだけでも号泣しそうで、
ハンカチどころかタオルを用意しておかないとダメそう
ベッキーの動物モノもヤバイけど・・
REIKA~マジで弱いんです。動物モノは。
ドラマでも映画でも、少しでも動物がいじめられてるとか~、病気とか~、
そんなシーンがあると、許せなかったり号泣したり~
観ていられないほどです。
あーあ。意外と涙もろいんだな
逆に、すごく感動した時も泣きますね(苦笑)
ミュージカル観に行ったらよく泣いてる(爆
だーれも泣いてないから恥ずかしいんだけどね

話は逸れましたが・・・
24時間テレビの特番~~~当日の直前SPは関西・・やらないね
「サプリ」や「マイボス~」の番宣なんかは、
関西では観れなくて、いつも諦めてるのですが、
仁くんが出るだろ~っていう番宣は諦めきれませんねぇ
全部は頼めないかもしれないけど、頑張って交渉してみよう。
あと~じゅんの&ゆっちの「行列のできる法律相談所」(20日)
たっちゃん&ゆっちの「伊東家の食卓」(22日)は観れるので
楽しみ~~

GYMバレボ特番も気になる・・・(爆)

エイトのLIVEDVDが発売されるが~
KAT-TUNは、どーなんでしょ
どどーーーーーんと出して欲しいわぁ
そーいえば・・・「いいとも」にタッキー出てましたね
今日「HO!サマー」発売~~忘れてた・・・(滝汗)
REIKAは先週V6のアルバムを買ったのですYO
V6の曲ってUKギター系とかスウェーディッシュ・ポップみたいで、
かーなり洋楽なの
「ORANGE」なんかまるでSTONE ROSES~~
ネオアコ・ファンにもたまらんメロディーやね。
仁くんカラオケではどんな洋楽を歌うんでしょ
「The Way I Am」(エミネム)とか聴いてみたいけど~

REIKA~聖くんの「幽遊白書」の真似にハマッてます
でも「ハンター×ハンター」とかやってくれないか期待してるんですけど・・
ないですかね

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

落選したじょ

M&Y姉妹~~(今さら伏字)
24時間テレビ観覧~落選しちまいました
ごっめ~~~~~ん
友達からも落選の連絡もらいました・・・・号泣~
どちらにしても、金欠REIKAは行けませんけどね
でも~当選していたら勢いで行きそうなアタシ・・・

なんっすかねYou&Jの会報~
KAT-TUNは5人
フジテレビ「うたばん」・・・
ワケわからん~~~~
昼休みにジャニオタとツッコミまくりましたわ
内容も~ジャニーズの会報はこんなものかもしれないけど、
他の俳優や某劇団の会報はもっと充実したものがあるよん
これでコンのチケットが取れなかったら最悪~~
会社のSMAPファン(中居くん担)の友達は1公演しか申し込んでないのに
落選したんだとか・・・。
SMAPの話が出たついでに~
今日の「いいとも」で中居くんが、「ウタワラ」SIX SENSESの時に
仁くんが被っていたSCOOPのキャップと同じ(色違い?)のを
被ってましたよね~
中居くん担に「仁くんの真似し~~~~」と
からかって遊んじゃいました(><)

「女性自身」~KAT-TUN表紙でしたね
黒スーツでダンディーキメキメ~
仁くんがコンビの靴なんか履いてるのは珍しいわね。
まぁ~スタイリストさんのセレクトだけど。
Moちっと胸ハダケさせてぇ~
足開いてぇ~
指舐めしてぇ~
カッモーン
さっ次は脱いでみようか・・・
フォトグラファーになった妄想~~~
仁くんはネクタイ、嫌いですね~
自由奔放の人にネクタイ嫌いは多いようです。
なんとなくわかるよね
じゅんのはシッカリ締めてて~でも平気そう~
アイビーとかバリバリに似合いそうだし

シャツ姿のKAT-TUNメンが遊んでる?小さな写真が何枚かありますが~
メガネ男子たっちゃんは、さすがB型!
1人で世界作って遊んでま~~~す
素振りの練習
雰囲気からして~
亀ちゃんからスィングの指導を受けてるみたいですが~、
ゆっちに指導しているっぽいショットは、
どー見ても、亀ちゃん&ゆっちでフォークダンスしてるとしか思えない
なんか、モタモタしてるみたいでカワイイ~~
けど、遠巻きに見ている仁くんの方がもぉーーーっとしゅきっ
REIKAも素振り指導~~~とか言っちゃったりなんかして~
仁くんの手をガッツリにぎにぎ~~~~~~(*><*)
あうーーーーーーん
・・・ととととにかく~
そんな小さな写真でも~個性溢れるらぶりーメンですわねん
ああーあぶねーー
最近ブログ書きながら旅立つことが多くて~滝汗・・逃

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

優しい眼差し

関西~昨夜の「KAT-TUN24時間テレビ目玉企画一挙公開SP」
仁くん、ゆっち、じゅんの、たっちゃんの~
少年少女たちを見る優しい眼差しに心が癒される思いでした
1時間番組のうち、KAT-TUN部分は少なかったのですが、
こんな表情のメンに出会えて嬉しかったです
ゆっちのTシャツデザイン企画、
亀ちゃんドラマ「ユウキ」
仁くん&ゆっちのダウン症の子供たちとのダンス・コラボ
(画像~ボカシて載せます
ゆっちの素敵なお鼻もお楽しみくだぱい
この前TVでやっていたダンス甲子園予選、
じゅんの&たっちゃんの野球少年とのコラボ・・・。
それぞれ短い映像でしたが、メンの表情は良かったですYO

!cid_A0004.jpg

!cid_A0006.jpg

!cid_A0007.jpg


ふふ・・・(謎の微笑み・・
実は、REIKAが、このブログ「Love&Natural」を
始めてから1年が経ちました~
つまり、今日が1周年記念なの
今まで来て下さったかたも、ロムッてくださってるかたも~
ホントに有難うごじゃります~~~
これからもヨロピクお願いいたしまするるる~~

らぶなちゅ倶楽部BBS
http://bbs10.fc2.com/php/e.php/l-n~jin

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

楽器

関西よみうりテレビ受信地域の皆様~
24時間テレビCMチェキをしていらっしゃいますか~
CMとしては流れてませんが、お昼前11:25頃の「ぷぷっぴ10」内で、
24時間テレビの紹介としてCMっぽいバージョンが流れましたYO
と言っても~いろんな人(ヨン様までいた!)が「絆」と言っていて、
亀ちゃんが最後に「絆」と言って会見の時の全員が映ってハイ終わり~~
っといった感じでした
KAT-TUNは一瞬で終わったが、嬉しかった
夕方の「ぷぷっぴ10」では、アンガールズがマラソンするという紹介だけ~~~
でも~これから「ぷぷっぴ10」はチェキラッ
今夜の「目玉企画一挙公開SP」前にも「ぷぷっぴ10」ありますから~~
早めにビデオやHDDセットしましょうねん
野球中継の延長はなさそうです・・
はぁ~~~っ「わくわく宝島」のCM~今日の昼3時頃からやっと消えてくれましたわ(爆!)

アイドル誌買ってきました
「duet」はカラフルcute系
「POTATO」はやんちゃ楽しい系
「Wink up」は大人クール系のKAT-TUNメンでしたYO
仁くんは~どれにもセクシーな雰囲気が漂ってますけどね
悩殺系がお好きなかたは「Wink up」をどーじょ

「duet」の表紙はキラキラなんですけど、
痛みやすいので気をつけてね!!!
REIKAの~亀ちゃんの顔が痛んじゃった
恋人にしたいアイドル・・・当然の結果でしょうふふん。
KAT-TUNメン~カラフルTシャツがよく似合う~~~
じゅんののムラサキ色が新鮮でしたわ。
仁くんは~もぉ~ね・・・笑。かわゆいね
ヘン顔してるページもあるけど~仁くんはゆるいワ
じゅんのが、なかなか面白いです
亀ちゃんはヘン顔でもcuteだねぇ~~
仁くんの生活感溢れるお買い物(コロコロなんか買うんだ~)や
仁くんお誕生日寿司に喜びまくりのメンのエピソードもいい感じ
「SERECT FACE」仁くん×たっちゃんも必読~~
メンでよくご飯を食べに行ってるみたいで、なんだかウレピイ
ま。仕事でほとんど一緒にいるついでなのかもしれないけど。

「POTATO」は~REIKA~
”トライアングル”と”マラカス”にすんごいツボッた
なんか知らないけど、そーゆーイメージが・・・(苦笑)
ま。読んでくだぱい。
写真もダル目な仁くん&ゆっちがいい感じ

「Wink up」~
グラビア~~いいでしゅね~~~
やっぱKAT-TUNって全員セクシーだなーーって改めて思う~~
インタビューも面白いんだけど~仁くんのね、ふざけ具合がね、カワイイ(><)
あと・・・クチの横幅~
REIKAも自分のを測ってみました(笑)
5.0cm・・・・もっと大きいかと思っていたが~
亀ちゃんやゆっちとのキスは遠慮しておきますわ(>おいっ)
ゲームするじゅんの・・・目がイッちゃってるやん(爆)

らぶなちゅ倶楽部BBS
http://bbs10.fc2.com/php/e.php/l-n~jin

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

