

居眠っちゃいました

55関西では~昼間は「ごくせん」再放送~266


会社の休憩室のテレビはいつも関西テレビ(フジ系)に合わせてあるんですが~


REIKAが勝手によみうりテレビ(日テレ系)に変えておきました8


結構みんな~「あ☆ごくせんや237」って反応アリ221


会社で観る隼人238もいいモンですな~~10


55喰いタン~観ていたのですが~


30分くらいで眠くなっちゃって~居眠り~~~~~(-_-)75


そんなに疲れてないのですが~おそろしく眠いので~~


寝ます237(苦笑)


寝かせて下さいぱい(@@)


明日の「ウタワラ」のCMやっていて~ああー楽しみ~~238


でも~眠すぎ~~~おやすみなぱいぱい。ぐお~~~っ75


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

うがいを忘れずに~

281今朝起きたら~~カラダが重い・・・288


ううーーーーっ356吐き気までする~~~~404


かなり辛かったが風邪薬飲みまくって出勤・・・。


トイレに行く度にガラガラ~うがい365


昼から~なんとか立ち直ってきて仕事も無事終了~353


でも~今週は1番忙しい月&火曜日に休んでしまったから~


明日も仕事してきま~~~~す355


来週は光一くんがあるから土曜出勤できないしな。


430仁くんネタ・・・なーんにもないっっっス364


でも~この日曜日は「ウタワラSP」あるし~


もう10月ですぞ~~~~~373


新曲の発売されるサイクルからみたら~


11月に出そうだから~そろそろねぇ~~~343


あってもねぇ~~343


いい頃じゃなぁ~~~~~い362343


「ドリボs」の発表もねぇ~~~~343


いろいろ~~パタパタパタ~~~496ってきそうよね?ね343343


干からびた日々がぶっ飛ぶ19くらいファンにとっては


BIGでブリリアントなKAT-TUN238情報~


仁くん238ニュースを待ってますぜ63ジャニーさん237

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

他の風邪もらった(-_-)

56会社で仁風邪とは別の風邪をもらった・・・17


そんなん~いらんっちゅーねん237(怒)


49山P日記によると~仁くん238は昨日はU君と山Pとつるんでいたよーで。


ま。仁くん238は元気そうなのでヨカッタが。


そーいえば、今朝WSで山Pがお正月の時代劇ドラマ「白虎隊」に出ると発表されてました。


これって~ずい分前にどこかのTV誌で読んだ事があるけど~


正式ではなかったのかな?


266昨夜の「R-One」~ちょっと面白かったね。


ネバアゲ264イントロ☆仁くんの言い方が「マイ・ガール238ぬばっっっ207


って聞こえるらしい~~~~237ぎゃははは237237


たっちゃん~笑いすぎですから~~~~~333333


ま。確かに~~~~266


ちょっとガッついた感じで粘り気あるけど~~(>おいっ237


「ぬばっっ207」とゆーより「んあっっ207」かな~~~~236


ちょっと外人系のSMACK207なんだよね~~~238


あん~238おなかに「んあっ207」ってされたい~~~~ん10


(>わかってますね?放置プレイでお願いYO~~~19


で。番組の最後に~


ゆっちが「そろそろゲストも呼びたい。赤西かもしれないし~


亀梨かもしれないし~、コウキかもしれないし~」とか言ってた。


なんか1人足りないけど・・・。たっちゃんが突っ込んでたか・・・。


期待せずに~~~でも~来週も楽しみに聞こう266


56まだまだラジオは聞くのを忘れちゃうこともあるのですが~


「カツスタ」の方は~聖くんが言った事にゲラゲラよく笑う☆


じゅんのに癒されちゃいます48


よく笑う(ゲラでもOK)男の子って好きなのよね~238


REIKAもツボに入るといつまでも笑ってるからな~。


KAT-TUNメンも~結構よく笑う方だと思う218


254仁くん欠乏症で、らぶなちゅメンバーも意気消沈気味なんだけど~


みんな~219元気出そうね237291


64らぶなちゅ倶楽部BBS64


http://bbs10.fc2.com/php/e.php/l-n~jin

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

会社で流行?

133仁風邪★ほぼ完治~266


おし!酒だ!酒!酒を持って来~~~~い237275


ぐびぐび~~~~~~頭いて~~~~~~~っっっ406


まだダメらしい・・・。


今朝~会社へ着いて驚いた288


REIKAだけでなく沢山の人が仁風邪をひいていた!!!!


蔓延しておるぞ~仁風邪。(笑)


354今日はちょい残業をしてきたので~更新遅いッス356


今日中に出来るか~~~!?


今「カツマニュ」やってるんですよ~。


また聖くんは哀川翔さんになってます(笑)


344「TVガイド」買ってきました!


「秋の大ウタワラ祭!」ページがありますぱい!


仁くんは~こき使われた????


結構~仁くんが、こき使われる図って似合うと思う345


なんかテキパキしてる仁くんよりオロオロしてる仁くんを見たいもん10


そんなこと思うのはREIKAだけか~?


たっちゃんが「今回はマジメにサポートした」と語っているが・・・楽しみやな。


(>半分信じていないREIKA・・・)


33あ!!!


ゆっきーさんがね、関東でやっていた番宣のレポをUPしてくださるらしい10


明日はゆっきーさんのブログに集合か~?


また、お邪魔しますね290


写メをいただいたのだけど~


(仁ちゃん画像は超ウレピイ238ありがとじん!!!)


あの「ゆうね」ちゃんが、仁くんのお膝に乗ってるのーーーーー!!!


ひぃぃぃぃぃぃっっ(泡)


REIKAにとって、仁ちゃんは~神聖なおかただから


触れてはいけないのよ~~~~!(>妄想ではOKなのか?)


だから~~~~~子供であろーが誰であろーが~


激★ジェラシーですYO~~42めらめら~~~(笑)


なんちゃってね。羨ましいだけだよ~~~~ん10


あ・・・・酒がまわってきて~眠くなってきた・・・(><)


やよちゃん~頑張ってね238


あ・・・R-One始まっちゃう(><)

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

貴方も風邪でしたか

273こんばんじん237夜でし266


じんじん★カツマニュ更新されましたね221


仁くん238寝込んでいたのね。


やよちゃん・・・アタシらの風邪は、やっぱ仁くん238から移ったのね。


(>アイタタちゃんのたわごとは放置プレイでお願いしましゅる8


で。昨夜は映画を観ていたとか・・・。


何の映画ですかね?


山P日記にしてもそーだけど、あまり作品名を明かしてくれませんね239


雑誌では割と書いてくれてるけど、ジャニwebではダメなのか?


それとも、気に入った作品でもないから書かないのか?


ま。どーでもいいけど(笑)


225じゅんの237「HAPPY!2」のエキストラ情報が


追加されてましたので~


都内のかたとか~時間に余裕がある方は応募して行ってきて下さいぱい(笑)

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

頭の中~すべて☆じんじん

20060926000407
頭の中~すべて☆じんじん アタシらの頭ん中って仁くんしか住んでいないから~ついにこんなゲームが出たか~!?なんてことは思わないが~やっぱ反応してしまうなー☆ ややこしーんだよ!秋山仁せんせー☆

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

大丈夫なんでしょうか?

55前から気になっていたのですが、


テレビ番組表によると次の「ウタワラ」は10月22日・・・12


予告でSPは10月1日って言っていたから信じ込んでいるんですが~。


大丈夫なんですかね?


関西は番宣も「YOUたち!」もないから死にそうですYO~39


今~HEY!×3観ているのでまた後で~~


274めぐさん~お知らせありがとじん238


関西よみうりテレビも今日~1日の番組表が出て~


「ウタワラ」SPは無事放送されるようでし221


ヨカッタヨカッタ。


(私信:めぐさん~メルしましたけど、無事届いております。あんがと238


265スカパーの「スターチャンネル」で、仁くん238も好きな


ジョニー・デップ特集が10月5日~あるようです266


REIKA~~まだ「チャーリー~」観れてないので嬉しいでし238


以前「スマスマ」で木村くんが”ジャック先生”というキャラで


ジョニデをパロッていたんだけど~


仁くんも似合いそう~~238


子供の扱いも慣れてるしピッタリ~~~266


(私信:ユニオンジャッキーさん~遊びに行けてなくてスミマセン(^^;


ワタクシ~昔ほどのパワーがありませんわ。貴女には完全に脱帽!!)


82もうすぐ10月・・・。


年始年末のイベントの発表も行われる季節・・・238


リンク貼ってる194みぃさんのブログで知りましたが、


今年の関西のクリパは関ジャニじゃなくて関西ジュニアなのね。


しかし~エイトさん・・・コンサートづいてますよね~。


裏山Pですわん217


48REIKAの風邪の心配をして下さって有難うございます237


でも~カラダが弱くていつものことですから気になさらないでね238


34らぶなちゅ倶楽部BBS34


http://bbs10.fc2.com/php/e.php/l-n~jin

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

なぜか悪化

133昨夜から大人しく寝ているのに風邪が悪化・・・12


体力の無さを実感しますワ(泣)


熱はコワくて測っていません(苦笑)


冷凍庫にはMOWのピーチ味(夏限定?)が残っているので


食べてきま~~す238


214会社のSMAPファンにメルしたら~


中居くん・・・コンでは足が痛々そうで~ソロもカットされたのですって237


Taiヘン~~~足・・かなり悪いのね。肋骨もヒビが入ってるんだよね?


ファンにとっては~観たいけど~無理はしないで~~!って複雑な気持ちなんでしょね。


で。ジャニオタにEXILE新メンバーについてメルしたら~


ジャニ系の子が合格したみたいで、ジャニオタがイチオシだったから喜んでた(笑)


確かに、1番舞台栄えしそうな子だったからなー257納得。


111BBSの方が、仁238ネタもないし~退屈そうだったので、


カキコしてみました。


皆さんも、何か思ってることとかがあれば書いていってくだぱい238


REIKAは、ウタワラ☆子供にジャラシー42事件から立ち直り、


「non-no」仁くん238にとってファンとは?疑問に


「それでこそ君はスターだ237」と感心し、


ジム通いの仁くん238は、次の仕事に向けての準備だと思い込んでいるこの頃。


どこまでも盲目的に仁くん238のことを愛しちゃってマッスー10


仁くん238の存在自体がファンにとって最高のプレゼント25じゃん237


REIKAはそれ以上の見返りを求めないよ~~~ん218


こんなアホアホREIKAですが~これからもヨロピク266


263らぶなちゅ倶楽部BBS263


http://bbs10.fc2.com/php/e.php/l-n~jin

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

若いっ!

69今日は、いいお天気だったのでサイクリング236236


仕事をしていると日光に当たれないので気持ちがヨカッタでし266


ジーンズ・ショップで買い物をして~


ジーンズの裾直しに時間がかかるので一旦帰宅~258


「ごくせん」再放送(関西でし!)隼人DVD作る為に録画はしていたけど~


ちょうど第2話が始まる所だったので夢中~~~10


仁くん~今と比べるとズイブン若いよね(笑)


つか、子供っぽいんだ。


あんなに乱暴者キャラなのに~REIKAの反応は


「カワイイ~~~~~~238」ですもん237


で。後半のタイマンや1人殴りこみシーンになると


色っぽくてさ~~~~10


ああん238いつ見ても隼人は激プリ&セクシーですわん218


で。放送が終わってから、ジーンズを取りに行って~


近所の神社を通る時には、ついつい隼人が色っぽく倒れてないか~


覗き込んでしまう始末なのさ~~~~(><)←やっぱアホ33


275うう・・・頭が痛い・・・


チューハイ呑んでるバアイではないんだが~


風邪で体調がすぐれませんわ~~~~~39


ノドが乾くんで~アイス食べて~(←アイス大好き)


つか、昼も食べたんだが~またまた食べて~寝ますぅ~237


MOWの秋バージョンも仕入れてこなきゃ~~~~!!!!


おやすみじん~257

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

でへへ・・・

113昨日から疲れが出ていたのですが~


やっぱ風邪をひいてしまいました292


でも~今日は帰りにOPENした「なんばマルイ」に行ってきました。


すごい人でしたが、スタッフさんの誘導が上手かったので苦痛ではなかったです。


明日あさっては土日だからTaiヘンかなぁ~?


人ごみが苦手なので、あまり見れなかったのですが~


(7Fのchano-maまでたどり着けなかった356


1Fで気に入ったブーツがあったので購入~~344


(ひと目惚れしてすぐ買うタイプですが~


なかなか気に入るものが見つからないので買い物はあまりしない)


そのまま1Fから戎橋商店街に出たら、大阪プロレスの・・・・


名前忘れた~~~~!!2人のレスラーが居たの(笑)


ちょっと写メしたかったけど(笑)


(ちなみにREIKAはアメプロ・ファン。WWFですわん353


ウチのじさまがSTONE COLDに似ていたので、かなりハマッた!)


で。本屋さんに寄って~「TVnavi」「月刊ザテレビジョン」買いました290


「TVnavi」は24時間テレビレポ。


前髪をかきあげ~子供たちに囲まれて「でへへ・・・343」って感じの仁くんがカワイイ364


小さい写真が多いけど~台本読み360仁くん~とか、


子供が後ろにくっついてシュッシュッポッポ355汽車状態の仁くんとか~


いろいろあって楽しいよ~~ん291


こうして見ると~楽しんでいたんだな~344って感じます。


それから~カツスタ、R-Oneのページも連載なのでありまして~


ぜし!ぜし!たっちゃんの天草四郎364ゆっちの水戸黄門364を見たい441


と思ったREIKAでし8


「月刊ザテレビジョン」は~亀ちゃんの記事なんだけど~~


この前の「ウタワラ」の写真で仁くんが写り込んでいるので~~~10うひうひ


もぉ~~238仁くんが載ってる~写ってる~ってだけで、


雑誌からもキラキラ353353オーラが発光しており~


「買うんだろ?買うんだろ?」って~強力誘惑アプローチが!!!288


「へいへい。モチロン買わせていただきやしYO!」


・・・でも~亀たんの片乳首ちらりんこ写真とか~344


綾瀬はるかちゃんを後ろから抱きしめ~~~写真とかに


「うっほ~~10」と反応してしまった!!


亀ちゃんファンには悪いけど~この抱きしめ写真~ステキ101010


亀ちゃんの俳優魂を見たわ221


ちなみにREIKAは綾瀬はるかちゃん~大好きなんです238


わりと天然系美人女優さんが好きなのよね(笑)


で~はるかちゃんって、演じると


どこか「狂気」を感じさせる怖さがあるんで、たまんないッス237


だから~「たったひとつの恋」は、すごく楽しみにしてるのでし266


 

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コンサートの秋らしい・・

266今週は同僚が何かしらのコンサートに出かけるので早退の嵐である。


しかし~みんな2:30PMとか~3:00PMとか~早すぎるじゃん23712


すごい気合が入っていると見える・・・(笑)


今日は、藤木直人さんのコンサートに出かけた人がいた。


明日は違う人がSMAP。


またパンフレット見せてもらって~話をきかせてもらお~~~っと221


269昨日の「今すぐ歌いたい!最強のカラオケヒットソング」の録画を


がががーーーーっ!!と山P探しで早送りしていたら~


WINKの「愛が止まらない」って曲の歌詞にカルチャーショック?でつた12


266JIN~JIN~JIN~感じ~てぇ~るぅ~~


って237237237なんか~やらしーじゃないか~~2388


なんで、そっち方向へ想像をめぐらすのか・・・・スケベでスマソ356


んで。モチロン219山Pの振り付け教室~


266抱いて抱いて抱いて~も真剣に胸板を見てしまった!!(鼻息荒)


・・・・。


あらら・・・ネット切られちゃった(^^;


絵文字出ねーのよね・・・。


★タイのクーデターで、「山Pが日記でGolf&Mikeのことを心配してたね」と


ジャニオタに振ると~


「あ?そぉ~?嵐のコンサートがどうなるのか心配してた。」


そそそそそそっちかよ~~~~~!!??(^^;


で。「亀ちゃん~忙しそうだね。カツマニュも更新してないし。」と言うと


「最近シュンくん(fromエグザイル)が1番好きで・・・」


あらら・・・・「コンに行ったら夢中になる病」存続中らしい。


亀ちゃんのドラマも恋愛物は苦手らしいので、「たったひとつの恋」も観ないらしい。


REIKAは楽しみにしているんですが~~。


なかなか予告もステキだし~♪


聖くんも出るから嬉しい(*^^*)


あ~。前から気になってたんだけど~


メン同士は苗字で呼び合っているけど~


聖くんって中丸くんのことは「ゆっち」と言ったりするね。


昨夜の「R-ONE」でも言ってました。


上田くんにも「たっちゃん」って~なんか可愛かった(^^)


★今日は沢山ファッション誌が発売になってましたが~


KAT-TUNは載ってないんですかね?


明日は「TVnavi」を買ってきますわん!

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

秋の味覚!

371炊き込みごはん~~~~364291


「ポポロ」読んで~ここに1番反応したREIKAって・・・356


食いしん坊でごめんなぱい436


仁くん238は、マツタケご飯でしたが~REIKAは、えんどうまめご飯かな236


今でも母におねだりして炊いてもらいます266


何度か日記に書いた事があるけど~


REIKAの母の料理はマジうま238しかも作るのが早い!!


お弁当を出していた事があります~


が、母は体が弱いので今は出してなくて~


知り合いの人に毎朝食べさせてあげてます。


仁くん238のお母様と闘わせてみたい~(笑)


で。REIKAは、美味しいものを食べるのが大好き238


最近はゴルゴンゾーラ&ポルチーニ茸のリゾットと


バルサミコでハーブとレタス、イタリアントマトのサラダに


チリビーンズのスープなど~290


イタメシ作るのが好きですワ。


で。REIKA~1人で食べるんだけど~(爆!)


369食べ物の話は止まらなくて~、ごめんなぱい421


「ポポロ」~ドアップの写真が~~美しすぎるわね~~~ん10


仁くん238には、いつもいつも見惚れてしまって時間を忘れる・・・。


肩脱ぎ白タンクトップ姿がまた!!!101010


これを~~ピンナップにしろ~~~~っっっ237


この逞しい胸板で秋を感じたひ・・・・238ha-ha10


・・・・・・・壊れとる。


「Myojo」のね、KAT-TUNのページは、


POPな感じになってるんですけど~~


仁くんだけモノクロでね、REIKA~~「ロッキングオン」を買ったのかと錯覚した・・・


洋楽中心の(ちょいとインテリっぽい)音楽雑誌なんですけどね。


作られた感じのアイドルではなく、自然な佇まいのミュージシャン系の写真よね。


最近仁くん238は特に媚びない表情が多くなったとおもいまする111


REIKAは「アイドル」に興味がなかったのは、作られた感じがするからで、


(最近のアイドルは、そーでもないですけど)


普段と変わらない普通の表情の方が違和感がないでし238


プライベートが充実していて~、ジムにも通ってるみたいで~、


そーゆー心にも時間にも余裕のある生活でないと、


仁くん238はダメみたいね。


なかなか自分らしさを取り戻せない不器用さが出ちゃうのかな?


ま。そーゆー「弱さ」があるからこそ人間らしくて、


仁くん238のことを見守っていきたくなるのかもね218


仁くん・・・・238まだまだ不安もイッパイあるみたいだけど~


もっともっと幸せになってくだぱい237頑張って237


232らぶなちゅ倶楽部BBS232


http://bbs10.fc2.com/php/e.php/l-n~jin

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

あと3年もないじゃん!!

133「non-no」買ってきました~221


発売日は明日だから~関西がフライングしてるんでしょうか?


じゃ・・ネタバレはダメかしらん~?


なんて・・今さらね~8


仁くんはカラーで2P載っていて~


言わなくても分かると思うんだけど~ステキ238でし~~~23710


大人っぽい表情でたまんない~~~~いっいっいっ10


いろんな表情が載ってますが~どれも~なーんか挑発的だな207


REIKA~ガンミしていると自然に吸い寄せられてる・・・238


237問題のインタビューだが・・・・・。


「25歳までに結婚して、早く子供が欲しい!」だそーです・・・。


仁くん・・・どんだけファンを泣かすと思ってるんだ~~(ー_ー)


ま。REIKAは、覚悟は出来てるんで~今すぐでもいいけどさ。


たぶん~ショックは受けると思うんだけど~


ファンの前から仁くんが消えてしまうのが1番コワイから~


それ以外のことなら大丈夫でし266


仁くんって~あんまり「ファンのために・・」っつーのがないからね、


自分のファミリーを大切にするあまり、


突然いなくなりそーでコワイっす356


でも~今のところ~仕事は頑張るつもりらしいので


心配は要らないかな??


374らぶなちゅ倶楽部374


http://bbs10.fc2.com/php/e.php/l-n~jin


 


 


 

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

日曜日の昼の顔

167台風一過・・・。


九州&中国地方の方は、怖い思いをされたと思います。


「ウタワラ」放送中~


台風情報が、私たちの1番大切な人のお顔にかかって、


絶叫されたかたもいらっしゃいましたね。


心情察しまする~447


これからも助け合いはいたしましょう465


今日は会社に行っていたのでお昼の天気予報しか知らないのですが、


台風275今度は北海道に向かっています!!


みぃちゃん~~277気をつけてくだぱいね~~!!


で。REIKAのいる奈良は~大阪は~大丈夫でしたね。


REIKAの居る所って~ほとんど台風が来ないのですYO360


KAT-TUNファンになってからは、そーでもないのだけど、


昔っから~驚異的な晴れ女なので278


台風に避けられたこともあるし・・・。


だから~旅行に出かける時は、同行者には感謝されます・・・・


が。カンカン278278278に晴れることが多くて「暑すぎる364」と叱られます(苦笑)


119やよさん・・・今日は1日福岡で楽しんでおられることでしょう・・・20


REIKAは来月7日に行ってきますね20


308「ユーたち!」の司会に聖くん&ゆっちが決定~~354353353


yankoさん~情報有難うございました!(>スポーツ報知)


REIKAは会社にいたので、読売の携帯サイトでしか読んでいないのですが、


東山さんに続いて「日曜の昼の顔」となる田中コンビに嬉しくなりました341


でも~~「次長課長」が出演する他は・・・・KAT-TUNメンの名前はなし292


ま。毎週ではないでしょうけど~出る可能性は高いから、楽しみですね290


需要は超~~~33あるのだから~~全国放送キボンヌ~~~~237237


REIKA・・・頑張って要望メル電話やってますがのぉーーーー217


133サプリ最終回~~237今から観ます~


後でネットがつながったら来ます~(つながりにくいの・・・17


133来たYO266(笑)


やっぱKAT-TUNのサプリ★テーマ曲はいいですね~343343


彼らが歌うと~とってもロマンティックなの347ドキドキ347


仁くんのセクシーな声を聴いてるだけでトロケる~~~10


CDリリース★キボンヌ364364


ドラマは~割と予想通りのエンディングでしたが~


亀ちゃんのスーツ姿がスマートで綺麗でしたな221


あんな子が歩いていたら目立つだろーなぁ~10


REIKAが乗っている通勤電車にはオジサマしか乗っていないので・・(悲)


でも~勇也のキス207の仕方?はREIKAにはイマイチ239


アッキーは素敵でしたけどぉ~~~238238


やっぱ★なんかセクシーなんだもん10


・・・と話がやっぱり仁くんに逸れますが~


「サプリ」終了後に亀ちゃんのクランキー新CMやってましたね266


歩いてる姿も可愛くて~キラキラ353353353


いつもいつも~メンの新しいCMは新鮮に感じます343


KAT-TUNってホントにいつも新鮮で飽きないね~290


ワンダー・ボーイズですわん341


274らぶなちゅ倶楽部BBS274


http://bbs10.fc2.com/php/e.php/l-n~jin

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

貴方が幸せなら~☆

台風の影響か? REIKAの時代遅れな回線では~じぇんじぇんネットが繋がりませんの(:_;)で。携帯から。 BBSでイタイ子の様に叫んでますが~~!子供~可愛いんだけど~仁くんに絡むと凄いジェラシー感じちゃって辛かった(:_;) 他のメンと絡んでいても、なーんとも思わなくて微笑んでしまうのに~仁くんのバアイはダメだ~~(*_*)胸が痛くなった。あらら~?どーしちゃったのかしらん~REIKAちゃんは??らしくないわぁ~!でもでもでも~小悪魔ちゃん達にたぶらかせられながら~ちゃんとパパさん出来ていた仁くんは素敵(#^.^#) 何よりも~仁くんが幸せそうだったから~許す!!(>上から目線?)ははは・・・(;_;)半泣き。隼人の時のアヒルさんじゃなく~パンダに乗ってた仁くんは爆笑したわん(>_<) 割っぽうぎ☆たっちゃん~似合ってた~~!もっと見たかったな~☆ ベッドに飛び込み~テトリスに夢中~竜&淳コンビも子供のまんまでカワイイ(#^.^#) またまたジェラシーで絶叫するかもしれないけど~幸せそうな仁くんを見れるなら・・・いいかな。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

台風か~。

今日は1日在宅でし258


朝からヲタは24時間テレビの編集ですよ~288


デジタルの方は相変わらず思うように動いてくれないので進んでませんが~


熱湯にかかるのを嫌がる猫ちゃんのような仁くん238に夢中になっていたら


「仮面ライダー・カブト」を見忘れたではないの!!12


ま。よく見忘れるんでいいけどね。


55「ウタワラ」~次回は10月1日のSP「秋の大ウタワラ祭」だそーです。


その前に関東では番宣アリですかね?


10月は22&29日、11月は毎週レギュラー放送アリだそーです。


今夜の「ウタワラ」についてはまたBBSで絶叫しましょう(笑)


133続きはまた・・・。


135らぶなちゅ倶楽部BBS135


http://bbs10.fc2.com/php/e.php/l-n~jin

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

取り残され感

34秋ですなぁ~。


ちょっぴりセンチメンタルな気分になってしまうREIKAでし。


「ユーたち」~まだ関西では放映が決定していません12


(北海道地方~放映決定おめでとうございます!)


また電話&メールするしかないのですが・・・。


KAT-TUN×3の時もグラチャンの時も毎回毎回~苦労しますわ。


元々REIKAは関西ノリの番組(お笑い)とかが好きではなく、


そんな番組のためにKAT-TUNメンが観れないのが辛い263


「マイボス~」の番宣も当然皆無。


日テレさんだけなのかな?


REIKAは親から「人に迷惑はかけるな!」と躾られてきたので、


友達にも録画をお願いするのは心苦しくて・・330


でも~最近は我慢が出来ないので(苦笑)


仁くんが出演するものだけは頼んでます。


まだ頼める友達がいるだけ幸せですけどね415


133センチになってるからか~?


昼間っからチューハイ呑みまくりで、溜まった録画を観て~


居眠って~(爆!)ダラダラ~~~~~~ッしちまいました535


ま。たまにはいいか???


朝はシャキーーーーン!と起床して「ズムサタ」観てましたけど。


真喜男「はにゃ?」映像集サイコーーー364424


おもしろすぎっ!!


じょんじょん迫力を増していってるのね~266


でも~最終回か・・・461


卒業式というと「ごくせん」を思い出しちゃうけど、


生徒&鉄仮面だけの(カズもいたけど)温かい卒業式もまたヨカッタ353


・・・と思ったら「宙船高等学校」入学(?_?)


「網五高等学校」とかもあったね~


日テレさん~お遊び好きですな(笑)


今夜のツボは桜なんとかの頭に噛み付くカズ37


20らぶなちゅ倶楽部BBS20


http://bbs10.fc2.com/php/e.php/l-n~jin

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

雑誌に続いてズームが!

55今朝のズームイン~~266


いつも「ウタワラ」予告は7時台なので、出勤前に観れないのですが~


聖くん&てごりんがゲストだったから?


6:20頃にじんじんパパ238登場した~~~~10


で。REIKA~気が付いたら~


55画面じんじん238に10センチまで接近していた237


目が悪すぎるって!!


聖くん&ゆっちはヨガ教室~?(笑)


仁くんがTVに映ったら、


他の全ての事を綺麗ザッパ~~~ン467467忘れるという~特技を持っているから、


リピしないと他のメンが何をしていたか思い出せにゃい~~~283


にゃっにゃっにゃっ8


で。日曜の「ウタワラ」も~じんじん238にピンポイント集中して~


じんじん238に群がる子供ちゃん達は、超☆ムッシングしちゃうと思う~~~219


一種のジェラシーだわねん266


元々~~~一般人参加の番組や企画って好きじゃないんですぅ~16


アタシは「スター354」を見たいが為にテレビ55や映画265を楽しんでいるので。


最近の「ハンカチ王子」シンドロームもREIKAは好きじゃない。


人気があるのは分かるけど、プロ入りしてから騒いでやってよ・・と思ってます。


余計なお世話でしょうけど。


でも・・・子供ちゃんには罪はないですからね237


天使のような笑顔でじんじんパパ238も癒されてると思うし10


ははは・・・仁くんを「パパ」扱いしすぎだな。


また、セクシーでカッコイイ仁くん238カムバ~~~~~ック237237


ホントにファンの前には、いつでもウェルカム・バックですから~~~207


お待ちしております10でも、早目にね(笑)


133聖くん&てごりん生出演~~266


2人への長瀬くんのコメントが面白かった218


てごりん・・・スクープ212スケベ暴露される!!(爆!)


どんな話をしてるんだか~(笑)


聖くんは、「まんま」みたいね。


会う前と会った後でも印象は変わらなかったみたいでしね221


55昨日の「志村どうぶつ園」~


ジャニヲタに聞いたら「相葉ちゃんのとこしか録画してない・・」


そーだろーと思ったよぉ~239(>じゃあ、聞くな!)


271帰宅して~「ゴチになります」を観ていたら~


来月13日のSPに亀ちゃんが参戦するんだって告知が~~33


「食べず嫌い~」に続いて食いしん坊REIKAの好きな番組に出演決定だなんて~


感慨無量ですわよよ~~~ん221


じゃ。次は「チューボーですよ」とか「トびはね」の回転すし?にもお願い237


でも~REIKAの本心は仁くんに238出演していただきたいのYO10


「愛エプ」は、得体の知れないものを食べさされる可能性があるので、


出ていただきたくないけど~~~(笑)


この前の光一王子の生うなぎ丸かじり・・・可哀想でした。


でも~~肝!肝!肝!で汗かいて脱いでたのを見て、


ちょっと出て欲しいかも~~~って8(>やっぱり、そこかー!!)


56また忘れてた~~~~~~237


以前書きましたクランキーの亀ちゃん新CM~~やっとだYO221


18日からでし238


で。コロガリータのじゅんのCMは商品が発売延期になってるので、


今のところ未定なんですって。(ロッテさん返信メルにて)


参考になさってくだぱいぱい73


66らぶなちゅ倶楽部BBS66


http://bbs10.fc2.com/php/e.php/l-n~jin


 

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

絶叫は続く

235やよちゃん・・・新幹線の中から雄たけび★お知らせありがとじん237


しかし~ヤラレたね。「志村どうぶつ園」283


帰宅して猫ちゃん見て「あれ?24時間の時の・・」と思って


また泣いていたREIKAですが~


その前に映っていたんだな・・・仁亀淳竜239


誰か録画してねーでしかねぇ~?


133昨日の「TVガイド」「ザテレビジョン」で発狂したREIKAも~


今朝には落ち着きを取り戻し~


出勤前にいつものセブンイレブンに・・・。


878787ふんふんふ~~~~ん266立ち読み~~266


女性セブン~~~~~~~~237237


ぬぅあっ237236ここにも載っておる10


じんじんパパ238女の子を抱っこしる~~~~~~~っっっ237


うにゃあああああああああ237237


手が~~手が~~ブルッたぁ~~~~~~~23710


アタシも~~~238アタシも~~~~~238


抱っこして238238238(>殴)


・・・・・・・・・。


もぉ~~~頭がガンガンしながら(>発情しすぎたらしい・・)


REIKAしゃん~出勤でごじゃいました。


仕事を始めても廃人のごとく~浮遊霊のごとく~


じんじんパパ238の幻影を見続け~


でも~カラダは仕事を覚えているわ。


テキパキテキパキ~~~~頑張るワ。


じんじんパパ238の為にREIKAママは生きているの・・(>壊れとる・・)


・・・・・・・・。


たまらなく素敵だわね10子供好きの仁くん・・・238


子供も仁くんも天使だわ282


511らぶなちゅ倶楽部BBS511


http://bbs10.fc2.com/php/e.php/l-n~jin

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

メロメロじんじんにメロメロリン♪

きゃあ~~~~~っ23710


きゃあ~~~~~っ23710


小さな女の子を抱っこしている仁くん~~~238かわいい237237


「ウタワラ」のダンス企画の様子が「TVガイド」「ザテレビジョン」に出てますが~


「TVガイド」の方は特にたまりませんわんわんわ~~~ん10


カワイイ女の子にメロメロになってる仁くんの表情に


私らがメロンメロンになっちゃう~~~~10


こんな仁くんを1人占めにしている~この女の子にジェラシー42感じちゃう236


子供が羨ましい~~~~439439439


360TVガイド~


「秋」とゆーことでKAT-TUN・・・362


ピンナップ付きでお買い得343


今朝コンビニでバッ!と開いたら~いきなり仁くんドアップ405


平静心を保つのに苦労して~かえってヘン顔になってたわ402


目新しい発言はなかったですけど~、


「恋をすると太るよね?」って~


「仁くんの場合はでしょ!?」ってツッコミたくなりましたYO。


「幸せ太り」は本当にあるけどねぇ~375


普通~いろいろ気をつかって、神経質になっちゃうと痩せると思うんだけど。


360TV LIFEには~


1Pだけですが~「たったひとつの恋」のポスター撮影風景が載っていて、いい感じ290


全速で走っている青春アミーゴ★亀ちゃん&聖くん~カワイイ238


かと思えば~ヤンキー座りしている亀&聖もツボる238


とにかく33仁くんファンは「TVガイド」チェキをお忘れなく~~~10


257らぶなちゅ倶楽部257


http://bbs10.fc2.com/php/e.php/l-n~jin


 

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

今朝起きて爆笑~

281REIKAにはよくあることだが・・


今朝、目が覚めたら~TVとDVDプレーヤーのリモコン握ったままで~356


55画面はWS「スッキリ」のラストが静止画像で映ったままだった12


録画を見ながら寝ちゃってたのね。


でも~携帯214を握ったまま寝ていることも多いのよね。


一度、webにつないだまま眠ってしまって~


電話料金が高かった覚えが・・・404


それ以来~携帯サイトは寝る前には開かない事にしてます(苦笑)


351昨日の「ズームイン」219


聖くんのコメントが少しありましたね237


新番組の「たったひとつの恋」に出演するという宣伝だったのですが~


そこは、さすが聖くん218


「田中聖くんの新しいドラマが始まる」と237


しかも「亀は後の方に少し出るみたい」だと237


ドラマから「修二と彰が生まれましたね」と言われると~


「ああ~。亀と組んでやってもいいよ・・・。」


面白~~~い238聖くん・・・14


なんで上から目線なん???291


役柄も~「舎弟とあまり変わらないトラックの運転手ですから~」と


またまた笑いを誘ってくれたわ290


でも~ちょっと気弱なトラックの運転手さんみたいYO!(笑)


535しかし~~~らぶなちゅメンバーは、いい子ですね~344


仁くんを~343仁くん情報を~343大人しく待ってますねぇ~513


REIKAも今のうちに「24時間TV」編集を済ませておきますわ。


デジタルはすぐにご機嫌を損ねるのでTaiヘンなのよん292


時間もかかるし・・・


297今日~ジャニオタから光一王子のチケットを受け取りました~266


最近~ジャニオタはEXILEのSHUN??大阪2daysに行ってきて~


「惚れた238」らしい・・・。


ヒロさんのファンだったハズだが・・・???あれ?


・・・人のことは言えないので暴露はここまで~(笑)。


EXILEの会報~綺麗でしたわ~。


つか、普通はこんな感じだと思うのですが~~~ジャニーズも頑張って欲しいわん239


・・・ジャニオタ・・・光一王子の前に~次は∞コンだな。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

別version?

266「サプリ」オープニングテーマを聴いて~


「あ236237変わった236」って思いませんでした~?


いつもとは違う部分が流れてはいたのですが、


レコーディングされなおしてます??


コーラスの厚みとかが違うんですけど・・・。


フルバージョンで聴きたいですわん237238


帰宅してご飯食べながら聴いていたんで、


最初に曲名が出ていたかどーかも、よく分かんないのですけどね。


(>リピる時間とかがないんですよ・・・)


135勇也くん・・・可哀想・・・406


無理に元気を出そうとしているような置手紙に胸が痛くなりましたわ。


でも~カツ丼食べながら「胸が痛い」だなんて真実味に欠ける??(笑)


133じんじん不足・・・仁情報不足ですね~~~239


基本的にKAT-TUN以外の話題はあまり書きたくないのですが・・・


つか、ここは、REIKAが仁くんに~238KAT-TUNに~238


愛を捧げる場所にしたいからね・・・・。


とか言いながら浮気が発覚してますな356436


ジャニオタから光一王子のチケットが届いたと連絡が~~353


すっげーーーーーっ364中途半端な席でしたわ・・・288苦笑。


360まだ未定ですが~


ジャニnetの少クラの番協のところには、


Jr.と慶ちゃんの名前・・・。


基本的に慶ちゃんが司会者なのね。


最近~新しいJr.の番組の情報も出てますけど~、


「日テレ系」なんでしょ?


全国放送はされるんでしょうかね?・・・474474


348またまたカンケーのない話ですが・・


今「ザワイド」(録画)を観ていて、SMAPの話題・・。


中居くん・・左足が肉離れを起こしているだけでなく、


肋骨2本にヒビが入っているらしい・・・451


コンでアクシデントか何かがあったんですかね?


それとも疲労骨折とか???


中居くん~~働きすぎですよね355


人気もあって、司会業なんかも出来るし、


仕事が大好き~~~~っつーのなら、いいけど。


KAT-TUNも亀ちゃん辺り・・・事務所が働かせすぎの傾向があるから、


やっぱ心配しちゃいますYO・・・292


でも・・・今はじんじんにお仕事を~~343(笑)

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

肉!

134こんばんじん~肉食獣REIKAでし271


お昼は母宅にて焼き肉&ゴーヤチャンプルー(豚肉入り)を食し、


夜は自宅にてステーキを食す。


肉!肉!肉!でごじゃーますな275


ま。確かに肉は好きですが、魚も食べますわよ。


寿司やら鰻重やらは週に1~2度は食べますわ108


でも、普通に日本食も好きです496


京料理~ハモとか鴨肉とか・・・って、また肉だ!


特に小さい頃はカラダが弱かったので肉を食べさされたのでね。


生肉系~ユッケとか生レバーとか、ローストビーフなんか大好きですね~343


・・・って、いきなり食べ物の話ばかりですが~。


327KAT-TUNネタがないがな・・・292


母が、24時間テレビでは、聖っちょが良かったと言ってました。


2週前?の「ウタワラ」~クラブで歌ってた聖&ゆっちも観たらしく、


聖くん~「歌も上手い」って誉めてました290


珍しいYO364母が誉めるなんて・・・354


氷川きよしは上手いって誉めるけどさ(笑)


439少クラ~


「Get Down」~「キ・セ・キ」のメドレーでKAT-TUNの幻影を見てしまったわ344


特に「Get Down」は翼くんのバックで踊ってたKAT-TUNが超354カッコイイんでね。


たまらんのですよ347


ゆっちオンリー「Real Face」~舌打ちが「悪」な感じじゃないね。


普段、舌打ちなんかしそうにないから・・・・。でも、するんかね?


で、今日のREIKAの失態・・・


山Pのエアギター見て「きゃあ343343343」ってトキメいた356


仁くん~ごめんなぱい436一瞬でも浮気したわ(爆!)


GM兄弟も今は帰国しちゃって日本にいないんだね~


寂しい・・・(>こらーーーーっ364


トッツーが腕相撲している時も仁くんの幻影が~~404


仁くん優勝してたよね?


「ヘタレなのに腕相撲は強いんだ」という記憶があるの・・・。


で、京本大我くん・・・上品なお顔ですわね~344(>おいおい・・・)


17注:REIKAにロリータ趣味はありません・・・


153らぶなちゅ倶楽部BBS


http://bbs10.fc2.com/php/e.php/l-n~jin

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

静寂の日々

仁くん話題がないから~静かです36


仁欠乏症を訴えてるかたもチラホラ・・。


早く何らかの朗報を聞きたいものですね


今朝は正式に?スポーツ紙で発表になってましたが、


話題は亀ちゃん&聖くん237


亀ちゃんドラマの「たったひとつの恋」で、亀ちゃんの友人役が決定したみたいです。


聖くん、平岡祐太くん、戸田恵梨香さん(←売れっ子女優さんですねぇ)


聖くんは、「明るいお調子者のトラック運転手」役だそーです。


893さんの役じゃないのね・・(笑)


先ほど「マイボス~」終了後にCMを見ましたわ。


後ろからはるかちゃんを抱きしめる亀ちゃん・・・ひゃあん10


 


・・・REIKA~突然眠りに落ちちゃったりするんで、


おやすみなさいZzz~


135らぶなちゅ倶楽部BBS135


http://bbs10.fc2.com/php/e.php/l-n~jin


 

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

REIKAの口癖

278FC2さん~管理人室のツールバー?が変わっちゃってREIKAにはよく分からん292


行間が広すぎて~直したいのだが、どこで操作していいのやら??イライラ。


353REIKAの口癖というか・・仕事中~口を開けば「おなかすいた・・」と


「眠い・・」である288


「仁くん344」ではない(笑)。


ま。仕事中なんで~仁くん話はできないが・・356


最近は「トマゴト改」に出てくる「あんこ巻き」がかなり気になっていて~


すっごく食べたくてたまらない~~~~っ364


甘いモノ・・・好きです343


疲れているんか・・・362


あと~塩ハンバーグが食べれる大阪のお店ってのも気になる・・290


REIKAもハンバーグ大好き341←お子ちゃまな食べ物が好きなの(笑)


20気になるといえば・・Kinki光一王子コンで、ジャニオタが買うグッズが気になる。


何を買うんだろう??


バスタオルもあるな(笑)


でも~リング1500円って219そんなに安いリングって!?何?


お祭の夜店で買うヤツみたいなものか???(笑)


ジャニオタ・・・昨日も今日もジャニ以外のコンに出向いた為、


4時で消えていた・・・56


会社から30分くらいなのに、すごい気合の入り様だわ。


昨日は整理番号が良く、最前列をキープしたらしい・・・82


昼休みにグッズを見せてもらったが~フィギュア付き携帯ストラップにツボッた63


しっかりバスタオルも買って肩にかけていたそうだ・・・・。


光一王子コンでも、やってくれるかしらん?


大阪公演のチケットは月曜日に届くわん344


375先程~晩御飯を食べながら、早送りで「ズームイン」を観ていたら、


「マイボス~」の宣伝~??


聖くんのインタビューがありましたわ。


明日の「ズムサタ」でも「マイボス~」のコーナーはあるし、


楽しみですが・・・ドラマはあと2回で終わりですな。


ウチの会社でも話題になってるし~終わってしまうのは寂しいッス292


毎回、大爆笑~~なんでストレス発散にもなってるし(笑)


473ちょっと、やらしー話ですが、(「エロ」ではない)


今、関西ローカル「ミヤネ屋」を観ているんですが、


タレントのCMギャラのお話をしてました。


1年契約ですが・・・


1億・・・ダウンタウン、ヨン様、明石家さんま、高倉健、吉永小百合、矢沢永吉


9000万・・・SMAP木村くん


8000万・・・SMAP中居くん、Kinki、TOKIOなど


7500万・・・SMAP慎吾くん、織田裕ニ


6000万・・・SMAP草なぎくんなど


・・・しゅごい・・・288


333今朝、真理ちゃんからメールをいただいたのですが、


(返信してなくてごめんなぱい&情報ありがとじん)


DoCoMoショップのCMに仁くんが等身大パネルでご出演だとか・・(爆!)


どんなCMなんでしょ362


「DoCoMoショップのCM」って、思い浮かばないんですけど356(滝汗)



366らぶなちゅ倶楽部BBS366


http://bbs10.fc2.com/php/e.php/l-n~jin

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

BBSに来てね

133あれ?


少し直ったかな?


とりあえず今夜は、何かあったらBBSに来てね!


REIKAも情報などあったら書き込みますので266


http://bbs10.fc2.com/php/e.php/l-n~jin

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

サーバーがおかしいです

送信時にバグって記事が全部消えてしまったので、


再起不能~~~~ 主なものだけ再現するわ(泣)


 「TVぴあ」に24時間テレビの連載があるので1P載ってます。


お手紙を読む仁くん~


 「ザテレビジョン」には、もう少しだけ大き目の写真で載ってます。


BS番組表に小さいスカパー広告(ピン・バージョンで)も有り。


でも~KAT-TUN率低いなぁ~


CMページに木村くんのギャツビーのが出てるけど~、あれ、仁くんでやって欲しい


 特に髪さわりながら踊ってるバージョンいいよね。


 anan~「赤西仁クラスの男も落とせます?!」ってさ~、


どこに仁くんクラスの男がいるっちゅーねん


いるんなら~連れて来い~~~っ(>コワイ


3誌~どれもピンナップはKAT-TUNでしイェ~イ


 「Wink up」~また脱がされてます・・・(笑)でも、エロ系でなくキレイ系な感じですよ


「duet」インタビュー やっぱ仁くんの弱点は「鎖骨」よ。みなしゃん


「さわられるとかなりダメ」なんだそーだ


だだだだだれに触られたのだ~~~~???白状しれ~~~~っ!!


ううーーーーっ REIKAにもさわらせろ~~~~い(狂)


CHUCHU


「POTATO」はメンが座ってるポーズが多いんだけど、なんか素敵なんだな~


みんなそれぞれ足の投げ出し方とか違っていて研究の余地あり(笑)


 


すんまそん~限界~~ 目の調子も悪くてね~今日は仕事中メガネ女子してたくらい


 じゃね~~


 らぶなちゅ倶楽部BBS http://bbs10.fc2.com/php/e.php/l-n~jin

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

WSは亀ちゃんだらけだったね

友達とアホ・メールしていたら更新が遅くなった
昨夜~飲酒を控えたからか???
今夜は元気なREIKAでし

友達とのアホアホ・メール・・・
18禁ざます
友達は男性の背中フェチなんですが~
REIKAは胸板&乳首フェチだ~
と・・・相変わらずエロエロREIKAでスマソ・・
でも~REIKAの胸板&乳首フェチは、
ティーンエイジャーの頃に読んでいた某漫画が原点だ
友達から指摘され~~~
そーいえば、そーなのかもと納得しましたわ
結局~子供の頃からの嗜好って、根本からは変わらないのかもね
トレビア~~~ン

今朝のWSは「ベストジーニスト」話題で、
亀ちゃんがイッパイ
あの女物のミリタリー・コートが似合っていてカワイイ
我らが仁くんは4位なの
なしてなしてそんなに低いの
って~アタクシも、そんなの投票受付してるって知らなかったから、
入れてないって!(滝汗)
すんまそん~何も知らなくて・・・
でも~、仁くんも~もし1位を取れたら嬉しいでしょうねぇ~
ジーンズ大好きですもんね
仁くんの喜ぶお顔が見た~~~~い
来年こそは、友達も巻き込んで仁くんに組織票しなければ!!(笑)

HEY!×3未公開特集の録画を見たのですが~~
カトゥ~~~~~ン短いやん(怒!!)
最初の外人っぽいサル顔の人が長すぎ~~~~~
でもさー。仁くんの発言がカットされてたんでしょ~~~??
ありえね~~~~っつーの
仁ちゃんが折角一生懸命お話している激☆レアな映像&美声なのに、
カットするなんて~~
フジテレビさんっ鬼
そんなことやってたら視聴率下がるぞよん(呪)

めぐさん~お知らせアリガト仁
晴れここ~~NHKさん。
10月19日(木曜日)~
毎週月~金曜日15:15~16:00で再放送の予定

明日・・・イッパイ雑誌が出るやん~(関西)
銀行行ってないから、お金足りるかなぁ~(^^;恥

書き足し!!
「女性自身」にモノクロ2ページで
24時間テレビの時のKAT-TUNメンの泣き顔が~~
人の泣き顔掲載って~ちょっと悪趣味~?ドキドキ
亀ちゃん&仁くん・・・こんなに泣いちゃって・・・(号泣)

らぶなちゅ倶楽部BBS
http://bbs10.fc2.com/php/e.php/l-n~jin

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

そろそろ禁断症状が・・

ゆっち23歳ハピバ
BBSには書いたけど、改めて書いておきます(笑)

ちょい仕事が忙しくて今夜の「HEY!×3」もまだ見てません~(^^;
未公開映像集ですよね

最近~じんじん欠乏症で、かーなりヤバイ
フィルムフェスタや24時間テレビの観覧を我慢したのがいけなかったのか?
つか、4ヶ月近く生仁ちゃんを見ていないのがカラダに悪いらしい(?_?)
暴れそうだ・・
体調もずい分良くなってきたので、
早くコンに出かけたい~!!!!!!
来年まで待てねーゾ

この前~やよ教授に問診していただいたら・・・
REIKAの病名は「じんじん病」(別名:仁中毒)らしい
症状は・・
妄想馬鹿になります。
仁を見ると発狂します。
ドキがムネムネします。
口癖が「じんーーーー!」になります。
ジン(仁)マシンが脳内にできます。

以上のことが当てはまった場合~感染している可能性があります・・。

って~~~~~!!?
そんなん全部当てはまっとるやん!!
「現在の医療では治療法が見つかっておらず、原因不明」だとー!?
オソロシイ~不治の病だそーだ

REIKA~最近「赤西仁」という文字を見たり聞いたりするだけで
鼻血が出そうになったりツワリをもよおす・・・
妄想妊娠の可能性も???
やよ先生~~~!
その後の研究で新しい処方箋は見つかっていないのでしょうか~?
仁ちゃんが載っている雑誌を買いまくるとゆー依存症まであるのですが・・
末期ですかね?(滝汗)

お遊びがすぎました。すんまそん~
疲れてる日は、おバカになって遊ぶのがウチの会社の慣わしなんで・・(?)
疲れすぎて、みんな笑い出すんよ・・コワイわ~

やよさんからのタレコミ!
「non-no」次号に仁くんインタビュー掲載
今号に小さな写真が載っているそーでし
嬉しい~~
最近~亀ちゃんばっかりだったからな~。
(「なかよし」や「りぼん」「小5」まで~亀ちゃんだらけだYO!)
情報ありがとじん

ゆっきーさんからのタレコミ!
ドコモパンフ~2ページ目は、先月号の表紙の使いまわしだそーね。
またまた関西だけが違うんでしょうかね?
情報ありがとじん

めぐさんからのタレコミ!
「晴れここ」再放送有り!!
確か~10月中旬からだよね。(>調べてない・・)
DVD-BOX持っていても~モチ☆録画でしょ~~~
持っていないかたには、かなりの朗報~~~
情報ありがとじん

関西は、またまたまた「カバチタレ」の再放送が始まったじょ。
関西テレビさ~~ん!
クリドラお願いしますよ~~~~ん
デジ録したいんで(>ワガママ)

ロッテの新しいCMはまだかーーー!??ブツブツ・・・

らぶなちゅ倶楽部BBS
http://bbs10.fc2.com/php/e.php/l-n~jin

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

罰ゲームはないのか?

今日は用事があって、おばあちゃんちにおりました。
無理矢理「少クラ」と「ウタワラ」の”昭和美人”でTV独占
終わってからマッハで帰宅~~~
ずい分前に収録された映像っぽいけど、
今夜も仁くんはとっても美仁さん~
45回転→33回転にイタズラ仁くんも超ラブリー
「だって知らないもん」な逆ギレ仁くんもお子ちゃまで可愛すぎる
んで。リリアンって~今でもあるよね?
REIKAはTVで紹介されてたものとは違うもので作っていたけど
しかし~この昭和美人~何回分撮ってたのかな?
罰ゲームは無くなったんですかね?????
あんまり面白い罰ゲームでもなかったけどね。

「ウタワラ」予告でKAT-TUN新企画が発表されてましたね~
親子でダンス・ラスベガス??
仁くん~子供達と一緒に遊んでた???
一般の家庭にKAT-TUNが訪問だなんて~
ダンス甲子園の時もそうだけど、羨ましすぎますわん

「少クラ」~ちょっと、今夜はゆっちの影が薄かったよ~(笑)
GYMとタッキーがゲストだし~B.A.D.BOYSが超☆元気だったし~
司会はやっぱり慶ちゃんが一枚上手だし・・・。
でも~ひとり雄「SIGNAL」聴けたので~レアだね。
明日は~ゆっちのバースディでしね
REIKA~帰宅が遅いと思うんだけどプチお祝いしたな

24時間テレビの編集~~~
デジタルもアナログも「ユウキ」までしか進んでいないREIKAでし・・
時間が欲しい・・・(泣)

らぶなちゅ倶楽部BBS
http://bbs10.fc2.com/php/e.php/l-n~jin

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

