

このテンションで・・・

195年始のJr.コン@武道館は5公演だとか・・・。


言ってはいけないが~これって、きっとカツコンのハズだったんだろな・・406


始めっから~Jr.コンだったとしても~REIKAの今のテンションでは、


わざわざ上京して観に行く気になれにゃい13


でも~行ったりして・・・・。


あ。でもウチの会社~今回正月休みは短いらしいし・・・。(4日間???)


55昨夜から~やっと関西でも「百識」がスタートしました221


でも昨夜はOXY新CMで大騒ぎ~萌え★大会になってしまったので、


また週末にゆっくり観るとします~(滝汗)


ヘンに寝不足だし・・・(2時間半しか寝ていないアホでし13


何故寝不足か?と言うと~


関東で登場しているDoCoMo仁くんソロ車内広告の画像を見ちゃったから~9


その「カモ~~~ン238」な仁くんの寝転がり方に~


REIKAの全血液が逆流した288


妄想・・・・・・もうそう・・・・・・アブナイモウソウ・・・・・356


寝れないじょ~~~~~っ345


あ~頭イタイ・・・・(苦笑)


今夜は爆睡しますワ。


341陽ちゃんが見つけたのかな?真理ちゃんからも教えていただいたけど。(ありがとね238


コロガリータじゅんの等身大ポスター364362


お菓子屋さんで発見されたそーで~。


一方~北海道のみぃちゃん277からもポスターがあるって教えていただきましたが。


こちらは駅のポスター??


KAT-TUNはソロでもイッパイ活躍してますね~~~266


51日曜日に~地元のCD屋さんで、やっと「僕らの街で」の予約がスタート219


予約完了できてホッとしたワ238


たとえ~仁くんの美声が聴けなくても~


涙流しながら聴いてやる~~~~39(>呪いかよ?)


ははは~5メンも大好きですけどねー238


55今~WS録画観ているんですが~


光一くんが「エンドリケリー~」のことを


「タンドリーチキン☆タンドリーチキン」と言っていて笑ってしまった(><)


昨日の「スマスマ」の愛ちゃんvsSMAPの卓球も面白かったね~。


草なぎくん・・・天井にスマッシュしてた・・・。


・・・ダラダラ書いてるバアイではないな11


HDD整理してサッサと寝ますわ~~~ん266


おやすみじーーーーーーーーーん237238238238


 


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

おきしぃぃぃぃぃっっっ(><)

219BBSでmameさんが報告して下さいましたね。


OXYの新CM~~~238(mameさん~ありがとじんでし266


帰宅して~録画スタート☆危機一髪~~237間に合ったじょ9


眩いばかりのオレンジ・シャツにも負けないキラキラ353353仁くんがぁ~345


ああーーーーん343ステキな笑顔~ゲラゲラ笑顔~(笑)


疲れ果てていたREIKAにじんじんエキス注入~~~~238


ありがたくいただきやした9


仁くん~有難う~~~238


真理ちゃんが指摘されてましたが~


振り向き仁くん・・・亀ちゃんに見えるね。


仁くんは、そんな技まで身に付けてしまったのか・・・236


さすが~仁くんでし238(笑)


2関西では買えない「コロガリータ」を送って下さったかた・・・・


ありがとじんでし9


ありがたくREIKAの胃袋に収めますワ238


REIKAも~あまりスナック類は食べないのですが、


チョコレートには目が無い238


パッケージを空けたらアッ☆という間にペロリッ16


全部食べないと気がすまない(笑)


バレンタインは男の子に買うより~


甘いのが苦手な男の子から巻き上げるタイプでし7


高級チョコ大歓迎でし238(笑)


母のお友達で、よくスペインに留学するかたがいるのですが、


いつもREIKAにもチョコを買って来てくださって、


いろんなチョコを味わわせてもらってます266


今、またスペインへ行ってるみたいですが~


この前ドイツから帰ってきたばかりなのに・・・・。


行動派な70歳のレディですわん237


133ウチの母ですが~重度ではないにしろ身体障害者になってしまいました。


でも~日本の5ヶ所でしか行っていない治療(これがまた凄く痛いらしい)を受け、


歩けるようになりました290


口を開いたら「死にたい」と言っていたけど、


REIKAの為に頑張ってくれたので~普通に温泉とかにも行けそうです。


いろいろ心配してくださった方々・・有難うございました。


もうすぐ退院します。


470らぶなちゅ倶楽部BBS470


http://bbs10.fc2.com/php/e.php/l-n~jin

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

心に刻むハルカナ約束

55「ウタワラ」~


仁くん238登場から1分もしないうちに~


涙がボロ~~~~~~~~ン409


今夜の仁くん238が、あまりにも激☆カワすぎて泣けてしまった9笑。


「KICKS☆HACKER」というカッコイイ~ネーミングの


子供用マシーンに興じながら仁くん238が歌うはTOKIOの266宙船~。


この歌声~~~~~237やっぱり、とんでもなく好きでし9


仁くん238の美声を聴くだけで、ドキドキドキ~~~345345345


その後~、


小走りで傘を奪う仁くん~238


貴方237237可愛すぎでしーーーーーーーーー99


REIKA~また涙がこぼれるし~~~~356


で。今度は、ストロー奪って・・・舐めた~~~~~36436411


そそそそそそそそのストロー237欲し~~~~~~~い99


REIKAは、テーブルに無造作に置かれているストローをガンミした・・・。


(>だんだんヘンタイになってきた・・・356


男の子に水掛けイタズラに笑う仁くん~238


どああああああああああ343343ぷりちー343343


激カワ☆笑顔の連続攻撃で~REIKA萌え238死寸前~~~237


ぜえぜえ~~~356


自分のサポートぶりに自信満々「どうですか!!」とのたまう仁くん~238


もぉ~~~~~っ237本当にカワイイぞ~~~~9


REIKA~どうにかなっちゃいそぅ~~350350350


たしけて~~~~~~~~っっ237565656


・・・・仁くん238のサポート報告が終わり・・・・


じゅんの&たっちゃんサポートが始まっても~


仁くん238の激☆プリ攻撃の手は緩めてくれにゃい~~~237


たっちゃんが足をしびれさせたところの小窓☆仁くん~238


舌ペロリ・・・・・207


ひぃぃぃぃぃ~~~~~~~っっ9エロカワ~~9


萌え~~~~~~っ237パタッ・・・・・。←どうにかなっちまったアホ。


じゅんのが倒れて笑う仁くん~238


瓦割りたっちゃんに「うおーー237」と言ってるっぽい仁くん~238


木魚ポクポクの時、目頭を掻いてる仁くん~238


結果発表の時、天を仰いで祈る仁くん~238


・・・・・もぉ~~~仁くん238ファンにとっては全てが萌え☆ポイントでした~9


最後に266ハルカナ約束~


日本のあちこちで号泣してるかた続出だったのでは・・・・。


REIKAも一緒に歌いながら、大号泣しちゃいました356356356


コンサートでやった「じーーん237」「じーーん237」も~


今夜はTVの前でひとりでやったけど、楽しかった。


仁くん・・・238有難う。


しばらく会えないけど、今夜もとても楽しかった238


Thank you for everything.


I am always loving you,Jin.


 

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

驚異的な対応~

56日本のあちこちで「903i☆デビュー」の新聞広告が掲載されていて、


嬉しい週末ですね266


先週載った関西やのっちさん地区(笑~島根)は


「太陽の塔」バージョンでしたね~~。


あと確認されているのは「東京タワー」バージョン、


北海道新聞(みぃちゃん地区・笑)がテレビ塔バージョンなので、


この3パターンだけなのかな?


各地区のDoCoMoさんに~ワザあり!!!


56今日はとにかく~


地元販売店さんの御協力で~、


奈良にいながら、注文後3時間で関東版を入手できてしまい~


超びっくりでした~~12


こんな方法があったとは・・・・13


(読売新聞さんの話なので、他の新聞社さんは未確認でし。)


詳しく知りたい方はBBSを覗いてちょーだい。


56「ひと恋」~


もぉ~~~っ238


菜緒ちゃんと弘人~~~可愛すぎ~~~~~9


胸きゅんきゅんきゅい~~~~~~~~ん238でしたワ。


こんな可愛い恋・・・・・大人になりすぎたREIKAにはできにゃい13(爆!)


裕子ちゃんに「ガチャンツーツー」された甲くんには~爆笑でした~7


亜裕太くんも交えて5人の友情~微笑ましいです290


56ロッテ「コロガリータ」を買おうと思ったら~


1番近いところで静岡まで行かないといけないとは・・・13


関西発売はないのか~ロッテさんに問い合わせてみようと思ったら~


平日の9~17時だったかな?の電話での応答だけみたいで、


仕事中は電話できないREIKAには無理~!!


会社で携帯は電波が弱いので~(港ですからねー)


7Fの食堂まで行って公衆電話から~も時間がないから無理だー。


ハガキでも出すか・・・(爆!)


56昨日の「Mステ」283てごにゃん~「砂時計」を歌ってました266


歌詞転載は違法なので、載せれませんが~


別れた恋人を忘れられない~2人の時間を終わらせたくない~


と、未練タラタラ~往生際の悪い人の歌ですが~(イメージぶっ壊してすみません13


REIKA~~~~~泣いた。(爆!)


もぉ~~~~仁くんの海外留学発表からは、


悲しい歌が泣きツボに入って、ダメですわ~~~~ん406


で。ミカバンドのカエラちゃんで元気が出ました(←立ち直りが早い)


343明日は「ウタワラ」~~353353


楽しむじょーーーーーーーー363363


339らぶなちゅ倶楽部BBS339


http://bbs10.fc2.com/php/e.php/l-n~jin


 

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コロガリ~タい☆

111いつもの昼休み~266


ジャニヲタの「オリスタ」を盗み見。


「コロガリータ」CMの淳之介ちゃん~可愛い238


転がってる?姿に萌え~~~~~266笑。


でも・・・・関西では流れてないのよね、このCM。


「コロガリータ」も売ってないしね。


ホントに関西って、東京と同じ日本にあるのかどーか分からなくなってくる13


「オリスタ」~他に聖くん&ゆっちのページもありました。


111「Mステ」~まだ録画を観てませんが、


やっぱ、てごにゃん~ソロで歌ったのかな?


NEWSも~いい加減再始動させてあげてよ~~~~!!!


って、思うのですけどね。


まだダメなのかな?


なーんか。ホントに「You&J」も関ジャニだけのFCっぽくなってて~


悲しくなってしまう~~~17


111今夜は「デスノート前編」が観たくて~


仕事を放り投げて帰ってきました~~~(笑)


「L」の横顔が、たっちゃんに似てるって~気のせい???(笑)


では~観続けま~~~す♪


230らぶなちゅ倶楽部BBS230


http://bbs10.fc2.com/php/e.php/l-n~jin

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

時間感覚☆喪失(*_*)

132ジャニnetの番協を見ていたら・・・


てごりん55Mステにピンで出るんですか~(?_?)


132昼休み~~元気の無いアタクシを気遣ってか???


ジャニヲタが2001年のJr.カレンダーを見せてくれた9


REIKAは、この頃は~ジャニーズには興味ナッシングでしたが~


すばるくん贔屓でしたワ。


外人っぽい顔が好みでしたから~。


亀ちゃんは~今と変わってるところは眉くらいしかないのだけど~、


男の子って~こんなにカッコよくなるんだー266と驚きますね(笑)


仁くんは、まだ前歯に隙間がありましたワ~(><)


ハーレー(バイク)の前でポーズをとる姿は、まだまだ可愛らしかったです238


でも、大人びてたね。


目が・・・やっぱステキ9


で。それから~やっぱり?聖くんを見て笑った~237


髪がフサフサ~~~~~237


どうやったら~こんな可愛い男の子が、


今の「コワモテ」になっちゃうんだか?(笑)


あと~、翼くんがカッコイイ238


髪の色が茶色っぽい方が似合うのじゃないかな?


タッキーはいつ見てもステキでし10


山Pは~可愛すぎますワ238


この撮影風景って~Jr.のビデオで見たなぁ~。


お人形みたいに可愛かった印象が残ってますわん266


・・・。


わざわざカレンダーを持ってきてくれるなんて~~


なんか~ジャニヲタを心配させちゃって悪いな~と思っちゃった(><)


彼女自身も~(NEWSが大好きだから)内くんや草野くんの時は沈んでたから~、


淋しい気持ちは分かってくれてるんだなーって思いましたが。


132帰り道~~地下鉄御堂筋線なんば駅のKAT-TUN祭に


5分くらい浸ってきました~。


朝夜ラッシュ時にしか通れない身の上ですので~~~~


沢山の人が邪魔~~~~~~!!!!17


うりゃーーーーーっ!!どけーーーーっ!!!


・・・・・(ー_ー)


なんてことは思いませんが~邪魔YO~!(爆!)


で。やっぱ仁くんを見ていると~癒されますワ。


ちゃんと仕事に行こうって、思ったりして(苦笑)


なんかねー。時間感覚がないのですよ13


仕事~なんで忙しいの~?なんで土曜日出勤~?


って・・・考えてみたら月末だから忙しいのは当たり前なのね。


132お詫び・・・・でし。


「らぶなちゅ倶楽部BBS」「らぶなちゅ博物館」~


REIKAがなかなか行けないのですが、来週くらいまで待っていてくだぱい237


今~時間に~心に~余裕がないので13


いやはや~~~ちょっと、ややこしー仕事ばかりやってるんでーー


疲れてるだけなんでーーーー心配は無用でありましる。スマソ。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

一緒に寝転がっちゃえ!

55昨夜、夜中に作成した仁ちゃんCM激☆リピ52観ながら~


一緒にゴロンゴロン☆寝転がって~266


妄想生活を送っているREIKAでし238


今日は残業で遅くなっちゃって疲れているので~


寝転がるのが1番楽~~~~238至福だわ9


133でもね~、カツマニュゆっちのPV制作話や~、


いろんな雑誌で「見納め」みたいな特集に胸が苦しくなっています292


今朝~、「ザテレビジョン」を会社のロッカールームで眺めていたら・・・


今までの仁くん写真特集で2P、


ウタワラページで亀ちゃんとのツーショなんかが載っていたのですが~、


やっぱ☆いろいろ思い出しちゃって~涙が・・うっ・・ヤバイ・・・13


人に見られるのはイヤなので~サッサと仕事につきましたわ~~ん82


「TV・LIFE」にも会見の写真が小さいけど載ってました。


やっぱ・・・しばらく思い出に浸るのはやめよう・・13


仕事にならにゃい・・・(苦笑)


133母の方も、うまくいけば来週退院できるかも・・・・分からんが。


今のところ「手術」とゆーより「治療」で済むかもしれないのでし。


で。アタシは・・・とりあえず酒は止めてます(笑)


最近~5時間寝てるし。


まあ。大丈夫だろう・・・。


食欲はいつもモリモリあるしな・・・・271


風邪もひいておりませんし~~~、


ちょっと疲れてるだけよ~~~~ん(><)


133日曜日に51「僕らの街で」を地元のCDショップに予約に行ったのだが~、


お店の兄ちゃんが「予約表がまだ届いていないので、


来月中旬に来て下さい」と・・・・・。


相変わらず、のんびりモードの店だ・・・11


入荷日前日でも予約が通るもんな~限定盤でもね。


で。モチロンREIKAは3種類共買いますよん266221


133ああ~こんな時間か・・・12


もっと時間が欲しいワ~17


ラジオ忘れがちなんですけど~(滝汗)


今夜は気が付いたのでHDD整理しながら聞きます~~266


254らぶなちゅ倶楽部BBS254


http://bbs10.fc2.com/php/e.php/l-n~jin

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

アッキー☆パワーを注入してくれいっ!!

74アッキー☆パワー注入~~~237


・・・11どーも元気が出ないREIKAでし13


まだまだ体調悪し・・・。


でも~ずい分吐き気は収まったので、苦しむことなく仕事してます。


睡眠を摂ると、HDD整理する時間がなくなるので、


DoCoMo新CMを探して→編集ができにゃい!


ま。いーか。週末で。


133「月刊ザテレビジョン」買ってきました。


仁くん会見~左から→ゆっち→仁くん→じゅんの。


この写真~何枚見たことやら・・・81


でも、買うよな・・・・238


仁くんの笑顔~~~~~9


もう~何時間でも見つめてられるわ~238笑。


133週刊誌・・・今週は買う必要ないんじゃない???


読みたいかたは立ち読みで充分。


それよりか~明日のTV誌の方が気になるね9


でも~見納めみたいに「仁くんの秘蔵ショット212」って~


なんか辛いでし13


仁くんは帰ってくるのに・・・・・237←アタシは信じてるのさ266


133あ~~!!そうそう!!


「ポポロ」読んでいて、書きたかったのは~


「好きなおでんの具」237237


やっぱ、関東と関西とでは具も違うわけで~、


ま。最近は地域関係なく、いろんな具をいれますけど・・・


やっぱ、関西では「ちくわぶ」はポピュラーじゃないよね219


REIKA~あんまり食べた事がない・・・。


たっちゃんの「味がしみたタマゴ」には同意するが~275


REIKAは変わってるかな??


「ゴボウ天」が1番好きなのよ・・・(笑)


で、その次が「牛スジ」で「味がしみたタマゴ」238(笑)


「牛スジ」は、どちらかといえば関東なのかな236


あと~~~、「あったかドリンク」ですが~、


REIKA~秋から春にかけては~


朝は「コーンスープ」は「コーンポタージュ」でし237


で。夜はホットココアかな236


どちらも体が温まるし栄養があっていいでしね273


私の友達はコーヒー派ばかりですが・・・みんなはどーなのかな??


74らぶなちゅ倶楽部BBS74


http://bbs10.fc2.com/php/e.php/l-n~jin

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

あっちでキャーッ!こっちでキャーッ!

234今朝は、CM流れて「キャーッ9」だったが~、


地下鉄☆御堂筋線なんば駅ホームで


KAT-TUN祭~~~266266266


キャーーーーーッ9


柱に集合のやらソロのやら~そんなに大きくないけど出現してましたゾ238


あと~電車を待ってると見える、乗車位置を示した所とか~238


ラッシュ時だしー、写メしても~ボケちゃったんですがー、


後でBBSに貼っておきますワ。


ボケボケだから期待しないで。


なにやら~梅田駅の方もやってるらしいのですが~未確認17


で。阪急利用者~ジャニヲタも


梅田駅構内で


キャーーーーッ9


柱やら~天井からの??吊り下げ広告やら~


KAT-TUN祭がさらに大きくなっていたらしいッス237


もっと詳しく聞こうと~~~仕事を終えてジャニヲタを


探したが~~既に姿が消えていた・・・・・12


アヤツ・・・「フレンドパーク」を見る為に、


早く切り上げて帰ったな~~~~29


メールしたら~「フレンドパーク」前にCM流れたって・・・。


ちっ!アタシは家が遠いから間に合わなかった~237


「フレンドパーク」も観れてないし・・・。


あ・・・今「スマスマ」前に流れたが~やっぱショート・バージョン。


今夜は「嵐宿」と「黒バラ」にターゲットをしぼってますぅ~238


「黒バラ」でよく流れるもんね~って、ハズレたらゴメンナパイパイ56


133体調ねぇ~。やっぱ悪いでし12


できるだけ、早く寝ますわ~。すんまそん~虚弱で131313


13らぶなちゅ倶楽部BBS13


http://bbs10.fc2.com/php/e.php/l-n~jin

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ようこそ☆いらっしゃいませ

うにゃああああ!!(☆_☆)
BBSでも叫んでしまいましたが~「めざましテレビ」を見ていたら6:38にDoCoMo新CMが~関西上陸だぁ~!!!
が~REIKAの出勤時間直前の為~リピもムービー録画も出来ず~そのまま家を出発(:_;)
気分もよくないので早退したいわ(爆)
吐き気がすごいんですよ~
やっぱ妄想妊娠してる??ひぃ~~~っ(>_<)

好きな食べ物は何ですか~?

55「ウタワラ」~266


うふふ・・・238やっぱりいいでしゅね9


歌ってる仁くん~343踊ってる仁くん~343


MC仁くん~343ミスッて笑ってる仁くん~343


めちゃくちゃ元気ーーー!!な仁くんではないけど、


笑顔を見せてくれて嬉しかったなぁ~290


HIP・HOP田中さん親子のエピソードには誰しも感動~でしょうけど、


優しく見守るような仁くんのキレイなお顔に


胸がきゅんきゅんきゅい~~~~~~~ん93459


ヤラレてしまったわんわん286


踊って髪が乱れて直してる☆ちょい笑い仁くんに萌え~~~9


でも・・・もちろん他のメンもよかったッス。


お疲れ亀ちゃん~マジでお顔が疲れてた・・けど、頑張ってたね91


チャリで坂道登れてなくて笑っちゃいましたが~~。


REIKAはスゴイですからね~チャリに乗るとね。


超☆パワフルですから~~56


「暴走チャリ」と呼ばれてるし(爆)


で。「亀おにぎり」はツボだった375


聖くん&ゆっちチームは相変わらずのノリで~


聖くん・・・またやっちゃいましたね。


試食コーナーでつまみ食い・・・364(爆)


最後の皆で「MIRACLE」~341


またまたコンを思い出すような構成で、たまらんかったな~343


アッキーが外周を歩く姿がチラついたし、


「カ~メ!カ~メ!」「タナカ!タナカ!」「ちょっと中丸!」!???(笑)


楽しい思い出もよみがえって、幸せでした~~~290


340昼間~雑誌買ってきました364


チョイ夕方から体調が悪いので、明日改めて書きますが~


「ポポロ」のグラビア仁くん344は、前髪フェチREIKAにはたまらんっっ9


いただいてよろしいですか~271


にゃは~~~~~ん9


REIKAノスキナタベモノハジンクン・・・・・・(←注:放置プレイで)


エヘン!ゴホッゴホッ237


聖くんとゆっちの対談に爆笑したREIKAでした~266←ごまかす。


コーヒーカップって・・・カワイイけど~仁くん大丈夫だったんだか?


(←やはり仁くんが気になったワ。苦笑~)


「Myojo」はね~


表紙を開くと、いきなりメンの子供の頃の写真があって~


仁くんはすぐに分かっちゃいました221(笑)


うん。誰でも~すぐに分かるYO238


あとは、じっくり見たら~~全員分かります266


聖くんがね~~~うふふ・・・・。


あと~仁くんの「め238」と「を238」の顔が好きだな~~~237(>意味不明)


最後の「読んでセニョリータ」には、ステキなエピソードが・・・238


ジェントルマンですわ~~~9


このあたりが、外人感覚なんだなー仁くんは・・・238


REIKAもロンドンの地下鉄でドアの側に立っていたら~


お兄さんが「(ドアが閉まるから)危ないよ~」って、


エスコートしてくれて~(もちろん、ボディタッチなどはナシ)


他でも~お店のドアを開けてくれたりとか~


スゴイよね~イギリス紳士は~238


REIKAは、かなり通勤電車でストメス(by仁くん)溜めてるから~


イギリスが恋しいですぅ~~~56(苦笑)


133「らぶなちゅ博物館」の方は、また更新したら報告します。


毎日更新するワケではないので~~~266


作品は随時募集中でし238


企画も募集中~~~~~~237237


只今、募集しているのは、20仁くんかKAT-TUNのイラスト、


20「じんじん救急隊(員)」のテーマソング(替え歌)


←できるだけ元歌は皆が知っているもの。KAT-TUNの曲。


20「赤西仁」「KAT-TUN」のロゴ。


20仁くんを連想する言葉を使った作品。


238作品は、あくまでも「楽しいもの」「元気の出るもの」とします。


写メ大歓迎~221


super.chocopop.karin-kate@nifty.com

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

開設!!「らぶなちゅ博物館」

266仁くん238が、帰ってきてくれるまで~


私たちの愛をイッパイ集めたいと思います266


「らぶなちゅ博物館0704(じんじん☆ミュージアム)」開館237


http://diary3.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/jinjin-museum


132当博物館は、仁くん238への愛ある作品を随時募集しております9


ただし~楽しいもの、元気の出るものなどを求めております219


館長の独断と偏見により(笑)、認定いたしました作品には、


認定番号を付け、展示いたします。


只今、募集しているものは、


仁くん(KAT-TUN)イラスト(画像は最大120KBですが~携帯☆写メ歓迎)、


らぶなちゅのアイドル343「じんじん救急隊(員)」のテーマ・ソング(替え歌など)341


他、何か企画がありましたら、ご相談くだぱい!


super.chocopop.karin-kate@nifty.com

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

恋ねぇ~

16「たったひとつの恋」・・・。


REIKAも恋は何個かしましたけれど、


「ひと恋」の恋は、若い頃の恋だなーって思いますね。


でも、ちょっと好きな人から「お前」って言われたら、


ドキッ343として~ますます意識しちゃうのは、今でもあるなー353


なんて思いながら今日は観てました290


カッコつけながらも、ちょい照れ345の亀ちゃんが可愛い~。


聖くんもおもしろキャラだけど、可愛い女の子には舞い上がったりして可愛いね。


で~。普通~平岡くんみたいな男の子が一般的にはモテるんでしょうけど、


REIKAは、このタイプには興味がないですねぇ~(笑)


退屈しそうだ・・・(爆!)


お祭シーンでの手をつなぐところのくだりは


ドキドキ~9可愛かったぁ~~~238


しかし~あんな光るヨーヨー初めて見たわ・・・・11


長い間、お祭って行ってないもんな・・・しょぼぼ~~~~ん13


DoCoMoの新CMは流れなかったのですが~、


「ウタワラ」の予告でチラッと仁くんが映って、


なんだか安心してしまった(笑)


来月からは寂しくなっちゃうんでしょうけどね。


283今日は、思わぬ用事が入ってバタバタバタ~~~。


アイドル誌は発売になってるのか???


朝、書店に寄ったときにはなかったのですが~~。


明日観てきます~476


昼間は、時間に空きがあったので「ごくせん」再放送~


途中からになっちゃいましたが観入ちゃって~


最後の隼人のセリフ・・・


「マジで会えてよかったって、思ってっから」に


何故か涙がボロッ406


なんか~いろんなセリフが胸に突き刺さるっつーか、


胸が苦しくなったワ356


でも、過去の映像でも~仁くんの姿を見ている時が


1番幸せーーーーですわん10


なかなかテンションは上がりきれませんが~56


明日は、「ウタワラ」~55


亀ちゃん出演「おしゃれイズム」もあるので、今からHDD整理しまーす34


90らぶなちゅ倶楽部BBS90


http://bbs10.fc2.com/php/e.php/l-n~jin


 

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

DoCoMoさん☆ありがとう

216BBSにも書きましたが~


DoCoMoさんのHPで「903i」シリーズ新CM「MUSIC編」(?)が


見れるようになってます237


仁くんのCMです~~~~~~237237


もう~~~~泣けてくるよぉ~356343343343


楽しそうに音楽を選んで~341笑顔イッパイの仁くん~347


すっごく可愛くて~カッコよくて~


うえぇぇぇぇぇぇぇぇぇん356356356


じーーーーーーんーーーーーーー364364345


まだ未見のかたは、早く見て~~~~~~っ356


354撮影の様子とかも掲載されてますが、


その下のDoCoMoさんからの温かいメッセージが


また泣けるじゃねーか364356


291DoCoMoさん~ホントに有難うでし344


・・・・・また後でね290


ども。


友達に広告を写メ送信したりしていたら遅くなりました(笑)


133今朝~JRに乗り込んだら~


いや~~~~~~ん10いらっしゃるわ~~~~~ん238


車内広告~HEP・NAVIOにある6人横並び秋バージョンで


「おはようじ~~~~ん237」とお出迎え~~~~10


通過して行く駅には~、


聖くんヤンキー座り黒KAT-TUNバージョンなどの看板が一掃され、


同じ6人横並び秋バージョンに変わってました237


ああ・・・・238また仁くんに~もたれかけに行かなければ237(>え?)


そして~阪急利用者:ジャニヲタからも~


エスカレーターのところが、「KAT-TUN祭~~~~237」と報告が238


ああーーーーー238関西KAT-TUNファンは至福の時でし266


133昼休み~またまたジャニヲタの「オリスタ」拉致237


ほにゃ~~~~~ん10


会見の仁くん~238と、


仁くんをガードするかのごとく並んでくれている雄一くん&淳之介くん237


3ショット~笑顔で載っています。


仁くんは、チョイ緊張した表情かな?


掲載されている会見のインタビューは、


仁くんの言葉そのままではないけれど、いろんな配慮が伺えます。


「オリスタ」さんも、仁くんをひとりの素晴らしいアーティストとして


認めてくださってるから~温かいですワ238


ありがとう~でし237「オリスタ」様。


あと~オリスタ読者のランキングで~


「セクシーだと思う男性アーティスト(by女性)」で


赤西仁様238は、第3位でし237237


これって、嬉しくないですか?


ジャニーズ支持者ばかりではない、一般的な音楽雑誌ですもん。


いろんなかたが、いらっしゃるでしょ?


Gacktさん、福山雅治さんに次いで3位!


仁くんに続いて、HYDEさん、稲葉さんですもん。


スゴイよね238


それから~「恋人にしたいアーティスト(by女性)」では9位237


あと~KAT-TUNでは、「好きな男性アーティスト(by女性)」3位。


「同姓と行きたいLIVE(by女性)」2位でした237


133出勤前は、「めざましテレビ」を見ていたのですが~、


じゅんのモグラ・コスプレに萌え~~~~~10(笑)


ロッテの新商品:コロガリータCMと会見の模様が紹介されてました。


それと~KAT-TUN新曲「僕らの街で」の発売が12月7日だと。


J-webに詳細が載ってますが、CDは3種類出るようですね238


モチ237買い~~~266ですけどね、


他の曲が未定となっているので、気になるところです。


明日~予約に行ってきます237


先ほど「ズームイン」を見たのですが~


モッチーが亀ちゃんに横浜を楽しんでもらおうと、


いろいろっつーか、北京ダックを食べさせてあげてました~266


ああ~美味しそう~238


しかし~ソックスのクズに爆笑~~~でしたワ。


109らぶなちゅ倶楽部BBS109


http://bbs10.fc2.com/php/e.php/l-n~jin

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

女心と秋の空

133移ろいやすいモノのたとえ・・・。


今朝~秋の空を見上げながら、そんなことを考えましたが、


REIKAの心は仁くんのもとに張り付いておりますワ(笑)


133DoCoMoさんの903i広告には感謝ですよね~237


少しでもKAT-TUNファンが明るくなれたらいいなと思います238


北陸地方ではすでに新聞広告(チラシ)が入っていたようですが、


新聞掲載では関西が初?????


この写真も初めて見るし~テンション上がりました↑㊤㊤


ロングマフラーぐるりん巻き353仁くん~343344343


セクシーですよねぇ~~~~~ん10


やっぱり~我らが赤西仁様345は素敵です~~~364(嬉し泣き356


DoCoMo関西さん~日経@関西さん~ありがとじん~~~237


今朝BBSに画像を貼り付けましたが~さきほどパソから見たら


ボケボケやん・・・・356


でも~明日になったら削除します。ヨロシコ。


あ・・・会社ではメルする時間もほとんどなく、返信など全くできないんです。


(トイレへ行く振りしてメルする状態で)ごめんなぱいね。


昼休みに2~3人は返せるけど。時間がにゃいっ!


133どーも週刊誌ってのは苦手ですが~


(>みぃちゃん237週刊誌デビューおめでとう。笑)


「女性セブン」には、既出の写真と「ウタワラ」の写真が載ってますね266


また、しみじみ眺めてしまいましたワ。


オーラ☆バシバシ353カッコイイ仁くんも~343


ナチュラル笑顔のラブリー仁くんも~343


どの仁くんも好きですわん290


マジで仁くんのことしか頭にないですね~アタシ・・・・12


周りの人たちが「赤西くん、やめちゃうのね~」(>やめねーよ237237)とか~、


「Taiヘンやったね~」とか~、「寂しいでしょ~」とか~、


REIKAに総攻撃しかけてくるけど・・・・・17


ま。アタシは、自分の事より仁くんが幸せならそれでいいので、


会社では多くを語らず、謎を残しておきます。(笑)


133ところで~Jr.の番組「百識」??は、どーだったんでしょ?


なんか~関西遅れすぎ~237


「裸少」もずい分遅れているから、もう~ワケわかんない~~~2374946


133えっと~。ウチの母ですが~。


また一時帰宅~。で、また来週から入院でし。


さらに検査が必要で~、結果次第で入院が長引くかも。


以上~報告☆終わり!!


133らぶなちゅ倶楽部BBS133


http://bbs10.fc2.com/php/e.php/l-n~jin

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

DoCoMo新聞広告(関西)

おはじんじん!!o(^-^)o
BBSにも書いておきましたが~関西☆日経新聞に
DoCoMo☆KAT-TUNの広告が掲載されていますo(^-^)o
見たことのない写真でしたよん♪♪
「女性セブン」には、既出の写真ですが~
仁くん4ページ☆カラーで載ってますよん♪
じゃ☆また夜にね♪

仁くんの未来は私たちの未来

51タキツバの「未来航海」がBGMでし266


何かある度に聴いてる~REIKAの癒しSONGですかね236


133TV誌に会見の写真が出てましたね237


「TVガイド」~仁くん、じゅんの、ゆっちの3ショット238と~


「ウタワラ」の写真が小さく・・・


仁くん~髪~横分け236236


スラッとした肢体がキレイですぅ~~10


「ザテレビジョン」~仁くん、口もとに手をやった時の写真238おキレイでし10


下に小さめで3ショット写真・・・。


どちらも1Pですが~


内容も上手くまとめられていて、いいですよ238


REIKA~帰宅してから、ずっと写真を眺めていて~


ボンヤリしちゃってました(><)


133過去の仁くんとの思い出と共に生きている皆様~(真理ちゃん含む)


お元気でしょうか~236


REIKA~昨日の予告通り、大阪梅田まで行ってきました261


HEP・NAVIOの舳先(船型しているので)に、巨大看板237237


大き~~~~い12


KAT-TUN6人全身立ち姿のと~反対側にリーフレットと同じソロ写真。


じーーーーーーーんーーーーーーーーー343343343(←心の中で)


カッコイイ~~~~~んだ10これがっ237


写メしたかったのですが~、もう辺りは暗かったし、


看板の所にはライトがない為、おそろしく暗い17


だから全く写らなかったんです406


今度は休日の昼間に行ってきます364


で。阪急の梅田駅や、御堂筋線の難波や心斎橋は「au」祭でしたワ。


REIKAが寄り道しやすい難波で


DoCoMo☆KAT-TUN祭(キノコは遠慮しておきます)希望~~354(笑)


54らぶなちゅ倶楽部BBS54


http://bbs10.fc2.com/php/e.php/l-n~jin


 

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

栄養ドリンクのお世話に・・

133昨日は、ご心配をおかけしてゴメンナパイでした237


栄養ドリンク飲んで、夜10時→今朝5時まで寝たら、


ずい分回復しておりまして~


念のため朝から~もう1本!(笑)


今日は会社で元気にイタズラして遊んでました8


人のセロテープ台に「ケロロ軍曹」のシール貼り付けて、


「何これ~?」「可愛い~238」とか反応するのを眺めて笑ってました(><)


133やっと~帰りにDoCoMoショップに行ってきました~236


噂の903iのリーフレットを探したのですが、見つからず~、


お店のお兄様に尋ねてみましたところ~、


差し出されたのは携帯の写真のみの申込書~~~~356


そんなん、ちゃうっちゅーねん359


でも~~それしかなかったんですよね。


お店にはポスターありましたよん353


白地に真ん中らへん1列にKAT-TUNメンの写真~343


でも小さい写真だから目立たないでし28


で。そのまま放浪~~~~106106106


別のショップでリーフレット発見10


でも~接客熱心なお姉様からは1枚しかいただけなかった12


友達の分がないよぉ~17


メンのお写真・・・無表情ながらセクシーですねぇ~ん10


仁くん~238くるりんヘアーで、おくち207半開きで、


ああ~~ん238ああ~~ん238その目線はいけませんよ~~ぉ237


パタッ・・・(萌え死)


133帰宅して~パソ開いたら~216


あんにゃ~~~~~~237237


いつもお世話になりっぱなしのサイト「男の仁」さま~238


おいしい情報~勝手にいただきやす237(笑)


大阪梅田に、うひょ~~~~~~~っ19


明日~仕事が遅くなっても観に行ってきやす218


でも~デジカメ壊れてるんだよな~406


写メがんばろ343


351週刊誌発売になってますね。


「女性自身」はカラー2ページ既出の写真ばかり???


買っちゃいましたがね・・・(苦笑)


昼休みにこっそりロッカールームでヨダレ垂らしてました345


やっぱり、アタシには仁くんしかないワ。にゃはは238


118らぶなちゅ倶楽部BBS118


http://bbs10.fc2.com/php/e.php/l-n~jin

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

買う買わないは自由ですが

おはようじんo(^-^)o
昨日はごめんなぱいでしたm(__)m随分良くなりましたo(^-^o)(o^-^)o
週刊誌は、買わせるのが目的で~好き勝手に書きたててますけど~スルーしちゃいましょーね!
REIKA~可愛い仁くんの写真は買っちゃいますけど(>_<)
ではまた夜に~♪

日記☆短くてゴメンナパイ

こんばんじん☆ 仕事終了~♪o(^-^)o ・・・なんですがー、


REIKA~女性にしか分からない辛い日で体調がひどく悪くて、


帰宅してから日記書く気力ナッシング(*_*) ごめんなぱい!!


コメントも明日返させて下さいぱい!頭痛がひどいの(:_;)


 ☆☆前にやよさんと話していたのですが~


来年のカレンダーに仁くんの姿がなかったら悲しいな~と。


カレンダー撮りは11月だから~と、


やよさんにお聞きして~不安がイッパイだわ(-_-)


仁くんがいないKAT-TUNカレンダーだとしたら~アタシ買わないかも・・・(T_T)


なんか~心配をかきたてるよーな日記でゴメンなぱい。ネタもないし(苦笑)

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

落ち着きました♪

55仁くんの会見の模様は~


昨夜「ブロードキャスター」、今日は「THEサンデー」(7分間も!)


関西ローカル「週刊えみぃSHOW」でもチラッとやってました。


明日~会社に行くのがコワイ・・・388


イッパイ聞かれそうだから~。


母にも~会うなり「彼氏、留学するんやな」って364言われましたワ356


彼氏じゃないってばー356


「憧れの人343」でし~~~~~356


明日もWSで会見の仁くん~観れるでしょうね238


もぉ~~全部流して~~~って感じ239


特に、ゆっち&じゅんのが入ってきてからの


仁くんの笑顔が自然で~こちらまで笑顔になっちゃうわん10


ゆっち&じゅんのが仁くんを守るように挟んで、


言葉少なな仁くんをフォローした言葉で、


私たちをも安心させてくれて~


仁くんも冗談を言えるようないつもの仁くんに戻れて~266


もう~何度も観てるけど、


「迷いはないです237」とキッパリ言った時の仁くんの顔は


カッコよすぎでした~~~~10


278BBSカキコとか、メールでお知らせいただいていたのですが、


遅くなっちゃいましたワ。


山P日記~のことは書いたかな?←記憶がない288


「トマゴト改」の方に斗真くんが仁くんのことを書いてくれてますね290


やはり、仁くんの近くにいる人の言葉は温かで、


皆~寂しいけど、ホントに仁くんのことを思うと「頑張って行ってこい!」


「立派になって帰って来い!」って言うしかないな~って感じになってる。


だから~仁くん休業の理由を知ってる人たちの言葉だから、


仁くんの夢がどんなに素晴らしく理解できるものであるかって分かるから、


なーんか安心しちゃいます341


仁くん~イッパイ友達とメールするんでしょうね238


だからパソ216買ったんだね237・・と思ったんだけど。


買ったって言ってた時、何で今頃パソ?って思ってたの。


133今日は、ようやく落ち着いたかな~236


ちょっと疲れが出ちゃって~夕方ウトッと居眠りしてました75


でも~早速、雑誌の整理を始めています266


結構溜まっているし~


映像の方も整理しながら見直そうと思っています266


仁くんがくれた時間だと(勝手に)思ってるので~


有効に使わなきゃね219


133だけどさ~~、


相当バタバタしてたのね~13日の金曜日のアタシ・・・。


亀ちゃんの「ぐるナイ」40分間しか録画されてなかった12


最後の40分が入っていて~最初の半分以上が録画されてないの237


どーして~~~~~っっっ236


なんでなんで~~236


あ☆でも~デジタルの方にも録画入れていたので大丈夫でし237


レコーダー壊れてるから、DVDに落とせない状態なんだけど。


「スズキが~~~~237」って何度も悔しがる亀ちゃん~ツボでしたワ238

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

きれいすぎるかな?

214会見の模様やメンのメッセージなどをJ-webで読みました。


やっぱ☆たっちゃんのメッセージに泣けるワ406


REIKAの心とシンクロしちゃうのよね。


なんでかねー?


不思議な感覚でし(笑)


55「ひと恋」観ました~~221


北川さんの書くドラマって、こんな感じだったね。


亀ちゃんが過去を語る感じで物語が進んでいきました。


ラブストーリーらしく、きれいなシチュエーションがロマンティック238


見つめあう~238シーンが多くてドキドキですワ。


聖くんのコメディアン?ぶりも健在237


いい味出してますねぇ~218


ちょっとキャラが濃いけど・・・(爆!)


なかなかいいスパイスですYO221


で。新曲ですが~また曲名出ませんでしたよね?


なんでやねん~?(笑)


印象としては~地味?


やっぱ小田さん色が出てますけど~


きれいすぎる印象が~~~。


どうしても~私たちの大好きな人の声を


求めてしまいますね356


改めて~私たちの大好きな人の存在が


どんなに大きいか~思い知ってしまう~356


だけど、いつもの聖くんのRAPや、ゆっちのボイパがない?から


余計にそう思うだけなのかも。


5メンはきれいなハーモニーを聴かせてくれています~290


376らぶなちゅ倶楽部BBS376


http://bbs10.fc2.com/php/e.php/l-n~jin

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

REIKAの勝手な思い込み

皆さん☆おはようございます!!
今朝~ズムサタで時間の許す限り会見の模様を流してくれて嬉しかったですね。
REIKAも昨夜のブツギレな映像ではスッキリ出来なかっのですが~
今朝は、仁くんの言葉を噛み締めることが出来、表情からも大きな決心に迷いはない強い意志を感じることが出来ました。
勝手なREIKAの解釈と憶測なんですが~
ここはREIKAの日記。
こんな時くらいは、明るくなれるように勝手に書かせてくだぱい。

REIKAは信じてるんです。
仁くんが「世界の赤西仁」になる日が来ることを!!!
だから「語学留学」なんて~その大きな夢の第1歩☆☆☆
仁くんって~いい意味で私たちを裏切ってくれますよね。
私たちの想像範囲以上のものを見せたり聴かせたりして~
ホントにビックリさせてくれて~
でもそれがサイコーのもので・・・(#^.^#)
だから~
仁くんは実現させてしまうんじゃないかな?
世界デビュー。
世界でコンサート。
世界の映画に出る。
エトセトラ~♪
そんなとんでもない大きな夢だから~
いつ私たちの前に帰ってこれるのか~
それは誰にも、仁くんにも分からないんじゃないかな?
これから仁くんがどうなっちゃうのか?本当に読めない。
それは仕方がないよね。
だから~☆☆☆
そんなそんな~とてつもなく素晴らしい夢を実現してくれるなら~
もう「行かないで」とは思わない。
「是非~頑張って行ってきてください」と
背中をバーン☆と押しますよ。
仁くんのことを信じてるからね。
何回も繰り返すけど~
「REIKAは笑顔で待ってますよん♪」
☆☆☆☆
ネット繋がらなくて携帯から~激しく乱文~~~~f^_^;☆☆☆読みにくくてゴメンなぱーい(>_<)

仁くん☆行ってらっしゃい!!!!!

yankoさんから情報いただいたので、早速読んできました。


J-web&netにKAT-TUNからのメッセージがUPされてました。


(昨日からホントに~皆さん☆ありがとね238


NEWS ZEROが始まるのでまた後で更新しますが~


たっちゃんの言葉~やっぱ私と感覚似てるな。(たっちゃんファンのかたゴメンね)


たっちゃんの言葉で泣いちゃったYO


・・とりあえず、またあとでね


55NEWS ZEROの会見の模様~見ました。


カットされまくってるので、あまり納得できるような内容ではなかったのですが、


仁くん238~髪がとっても伸びて、表情は落ちついた雰囲気でした。


「ホントに行っちゃうのかな?」・・・なんか実感が湧きませんでした。


でも、テレビで姿を観れない日々が長くなっていくと、


寂しい気持ちは拭いきれないと思います。


だけど~メンも語ってる通り、待っていましょう237


ファンが待っていないと、仁くんも帰ってこないし~。


きっと素敵な赤西仁くんになって戻ってくる・・・238


みんなが、そう思っているハズ。


REIKAは信じます。


だから~ブログも続けるのよ~ん266


仁くんへの愛238は、失わないのよ~~ん207


今回のことで~らぶなちゅメンバーの絆も深まってる236


そんな気がしませんか~236


仁くん238は、私たちをも変えてくれる魔法も持っているんですねぇ~266


だから、仁くん238の決心や行動を否定しちゃいけないと思います。


私たちも仁くん238がいない日本で頑張っていかなきゃいけないけど~、


寂しい気持ちも抱えて生きていかなきゃいけないけど~、


帰ってくるまでは、自分の事を思いっきり頑張って~、


素敵になった仁くん238を、素敵になった私たちで迎えてあげたいでし218


343343仁くん343343行ってらっしゃい237237


これからこのブログも~、


しばらくは仁くん238がいないKAT-TUNの情報ばかりに


なってしまうかもしれないんですが~、


それでもよろしければ~、


REIKAと、お話したいという時だけでもいいですし、


覗きにきてくだぱいね。


あと~、気になってるのが、仁くん238が収録を終えている「ウタワラ」2回分。


事務所が決めてしまうんでしょうが、


仁くん238のところをカットせずに放映してくれるよう願います。


とりあえず、REIKAは日テレさんにはメールを出しました。


では~、明日のWS録画の用意もあるので~おやすみなぱい222

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

一般紙に仁くん留学記事が

20061013055554
 おはようございまーす!読売新聞(関西)の社会38面に仁くん留学の記事が!保存しておきましょ♪

半年ですか・・・。

214のんびり日記書いていたら~更新されとったのね12


ジャニwebに「仁くん238は、海外留学する」と書いてありました。


マッハでお知らせメールくださった方々~ありがとじん207


みなしゃまの仁くん238への愛をひしひしと感じましたYO218


みんな~心配してるんだよね~。仁くん238のこと・・・。


233仁く~ん238頑張って勉強してきてくだぱい222


風邪~~~ひくんじゃねーぞーーーーーーー237237


留学は出欠が厳しいからサボンじゃねーぞ237


サボったらREIKAが許さ~~~~ん237・・・・じょ。(笑)

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

いろんな世界を見るのも勉強

280みなしゃま~泣いてませんか~362


こーゆー時☆REIKAは気丈なので泣きませぬ353


大好きなご飯は、ちょっと残しちゃったけど356


お酒ぐびぐび~~~~~っ275もっと持ってこーい237(笑)


55今朝、関西ローカル「おはようコール」5時台で


デイリースポーツ関東版1面の仁くん238が、どどーーーん237


ま。最近~あまり仕事が入っていなかったから、


ファンの私たちも大なり小なり不安をかかえてきましたよね。


今~仁くん238は芸能界のお仕事よりも他の何かをしたいのかな236


・・・とREIKA~個人的に思いまする。


まだ22歳・・・。いろんな夢があるんだと思いますYO237


芸能界以外の他の世界を見るのも勉強ですよね。


だから~私たちも自分のことを一生懸命頑張って~


仁くん238が戻ってきた時には、


ちょっぴり立派になった「仁くん238ファン」になっているようにしたいですね218


それに、KAT-TUNは、1人でも欠けたら成り立たない~。


個人でいろんなことをやっていても~戻ってこれる母体となる所258


「ひと恋」の主題歌には仁くん238は参加していないようですが、


歌うことが命のような仁くん238なんだから~きっとまた美声を聴かせてくれますよ290


216仁くん238活動休止中でも~「らぶなちゅ」は休まないよ~~~ん266


よろしかったら、今まで通り~遊びにきて下さいぱい237


いくらでも「じんじん238妄想」に付き合っちゃる8


195らぶなちゅ倶楽部BBS195


http://bbs10.fc2.com/php/e.php/l-n~jin

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

充実した毎日が送れたら~

214今日は聖くんの「カツマニュ」、山P日記、「トマゴト改」を読んで


(REIKAはマメな性格ではないので~いつも、この3つくらいしか読まない356


ほのぼの~48しましたYO~~~290


お仕事に対する充実感が伝わってきて~


こちらまで嬉しくなり、元気をもらいました344


有難う291聖くん、智久くん、斗真くん364


REIKAは、あんまり自分の仕事が好きではありませんが~


やっぱ頑張ろうかな?と思いましたワ。


遊ぶために・・・・・(爆!)


以前~イギリス人に「仕事が退屈~」って言ったら、


「仕事は退屈なものだよ。アッハッハ」と笑われちゃいまして~~、


このヨーロッパ人のノンビリ加減が面白いなと思いましたワ341


イタリアに行った時も~「食べる、愛する、歌う」ために仕事してるという考え方に


なるほどな~と思いましたYO。


で。それが、すごく幸せそうなの343


イタリア人って~(特に南の方)とっても明るくって気持ちがいいです。


あんな風に生きれたらな~353


354昼休み~会社の食堂で転がっていたのは


「PATI☆PATI」ですか?音楽雑誌と~「anan」。


「anan」は「いい男ランキング」やってましたね364


「anan」の読者層には~やはり木村くんが圧倒的な支持率353


SMAP強し~~~~ですね。


亀ちゃんは5位くらいに入ってましたけど~仁くんは17位でした343


「今年ブレイクしそうなタレント」1位亀ちゃん、2位仁くん・・・・。


え?まだブレイクしてなかったんッスか362388


「ごくせん」でブレイクしたと思ってましたが~、


木村くんレベルでないとブレイクしたと認めてもらえない????とか。(苦笑)


グラビアでは、カッコイイ亀ちゃんと聖くんが載ってました344


354TV誌・・・何も買わなかったんですが~


チェキ漏れしてないかな?


パラパラ見たところでは、仁くんは載っていなかった気が・・・356


282282ここからは~REIKAの昨日の夢の話。


REIKAは爆睡するんで(いつでもどこでも寝れる便利な人でし)


あまり夢を見ても覚えていないのですが~


昨夜は、山Pふんどし姿に刺激されたのか362


仁くんがふんどし姿で出てきました402


でも~白フン(笑)のことより~


ヅラを帽子のようにかぶっていて~


長い髪がそのまま出ていました291


ちょうどお土産屋さんの武士のヅラをかぶっちゃいました状態で~


343可愛くて夢の中で笑っちゃった~~~411


夢の中でも~何をしても~仁くんは可愛かったでし(笑)


365らぶなちゅ倶楽部BBS365


http://bbs10.fc2.com/php/e.php/l-n~jin

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

聖くん☆山Pと共演

55会社で同僚が「朝、ワイドショーで山Pが時代劇で、ふんどし姿を見た!」


と言っていたので~~関西ローカル「ムーブ」の録画をチェキ219


テレ朝系~来年1月6&7日放送予定の「白虎隊」の映像がありました237


おお~~~238ほんとだ~~~237


と観ていたら~聖くんも太輔くんもいるじゃん288


聖くんが出ていることは、かなり噂になってたけど~


太輔くんまで出ていたとは~~~知らんかったな356


山P&聖くんで番組宣伝もこなし~


ヅラもなかなか似合っておった291笑。


聖くん☆ホントに最近は目を見張るほど頑張ってますね341


ウチの母も最近は完全に「聖くんひいき」ですワ288


ドラマ・・楽しみでし340


14明日は「サルヂエ」観なきゃね218


TVCMでも亀ちゃん~ドラマ衣裳のままで映ってました。


133関係ないが~「男の仁」さんの日記で名前が出ている


香港の俳優ニコラス・ツェーですが・・・・


REIKA~昔からプチ・ファンでし8


好みの顔なんで(笑)5254持ってますね~~~(爆!)


仁くんに似ているとは思いませんが男前好きのかたは、どーじょ266


265「トランサー霊幻警察」と「わすれな草」のニコラスが好きかな~。


WSネタだと~最近は知りませんが、


265「恋する惑星」に出ているアジアの歌姫フェイ・ウォンの彼氏でした。


美男美女~238


133美女で思い出しましたが~U君の妹さん~~~綺麗238カワイイ237


75らぶなちゅ倶楽部BBS75


http://bbs10.fc2.com/php/e.php/l-n~jin


 


 

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

待ちぼうけ~

216今日もKAT-TUN情報はナッシング~~~~356


仕方がないです・・・とほほ409


待つしかないですね~ひたすら466466466


350今日は仕事だったのですが、5時すぎに帰ってきちゃった283


で。昨日の「少クラ」観てました341


ゆっちの「My weather」観ていたら~


ああ・・・コンではこの後~仁くんの「PINKY」だったな~~345345


なんて~画面はゆっちが映っているのに、


仁くんの腕の振りとか思い出しちゃって違う世界に~19


ゆっち・・・ごめんね356436


REIKA~ゆっちソロでは「Unforgettable」が1番好きなので~(>言い訳になってない)


「少クラ」は~お手紙のコーナーが1番好きかな?290


森本くん→太輔くんの手紙~可愛かった~~344


誰でも「憧れ」って~思いが綺麗で素敵ですワ353353


あと~裕翔くん・・・仁くんの真似344親指でくちびるぬぐい344やってましたけど、


ふふ・・・可愛かった290


でも~ゆっちの真似はイマイチだった(笑)


関係ないけどトッツー・・・ヘルメット似合ってる・・・(>ゴメン)


360あ~~っ


まだ録画は観てないけど、「ズーム」でまた新しい「ひと恋」CMやってて、


撮影が進んでいるんだな~と思って嬉しかったわん341


それと~BBSの方に書いてくださってるけど


mameさん364情報ありがとじん344


関西14日「ごくせん」再放送後の番組に


「ひと恋」の番宣が入っているそうです300


TVも雑誌も亀ちゃんだらけ~~364


頑張れ~亀ちゃん354


モチロン聖くんもね~354


じんじん~~343体に気をつけて頑張って~ん(>やっぱり壊れるREIKA)


450らぶなちゅ倶楽部BBS450


http://bbs10.fc2.com/php/e.php/l-n~jin

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

