

チョッパー?

じんじん救急隊要請したおかげで?ずい分良くなりました。
今日はお仕事を休ませてもらいまして~ひたすら寝てました。
なんとか回復の兆しが見えてきたので、明日からまた仕事に行きます
12月に入っちゃうのでちょっと休めないのよね。
土曜日も出勤でし
ああ~KAT-TUN電車・・・早く乗りたひー。

阪急電車利用者のジャニヲタ・・今朝のメールで
「私が乗ってる電車にじんじん広告があった!」と今頃気付いた様子
「だってー小さいから近寄らないとじんじんって判らなかったもん」だそーで。
最近のジャニヲタはEXILE関係のコンに行きまくり~、
これからもGLAYの予定が入ってるのかな?
でも~来年はKinKiが10周年だから~コンに行くとか言っていて~、
REIKAも連れて行ってもらうことにしました。
チケット頼んだよん~って、
年末までコンがなければ1年後の話なんだが(笑)

で。晩御飯食べる為にムクッと起き上がり~
「うたばん」観てたら~~~~
いやん仁ちゃん
KinKiの過去映像を少しやっていたので映り込みが~~~
そーだねー。これからKinKiが出る番組って~
10周年がらみで、こーゆー過去映像が出る可能性大だから~
チェキしておいた方がいいかもねん
仁ちゃんを探す動体視力も養われるだろーし

チョッパー
って。ヘンなタイトル付けたけど~。
実は、昨日の「ズームイン」の録画を観ていたら
例のスカパーCMのメイキングが入っていたんだけど~、
トナカイ聖くんが「チョッパー」くりそつで激爆してしまった
ちょっとふんぞり返って歩いてる姿が、
大きくなった方のチョッパーにソックリやん(><)
4人のサンタさんも超ぷりてー
ウチの玄関に飾りたいわん~って勿体無いかー。
自分の部屋で一緒に遊びたーい←まだ頭の中はウィルスだらけらしい。

でわっ!寝るワ。

らぶなちゅ倶楽部BBS
http://bbs10.fc2.com/php/e.php/l-n~jin


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

そこでシーンとなるな!

「ザテレビジョン」買いましたが~、
KAT-TUNの対談で、今年いろいろあった~という話題のところで、
仁くんが留学した・・で沈黙が
うーん。まだまだ5KAT-TUNも乗り越えてませんね。
だーかーらー。まだ私らも乗り越えてないままでイイワYO

REIKA~また昼休みの休憩室で気分が悪くなって~
我慢したんだけど~夕方、早退しちゃいました
締め切った暑い部屋にカップラーメンの匂いとかが充満していて
気分が悪くなったの。今日は特にカレーの匂いが凄かった
ちなみにREIKAは「おにぎり」派で、
カップ麺とかレトルトはほとんど食べない。
食堂もあるんですけど~違う階だし、
見た目が美味しくなさそうで・・(苦笑)

で。帰宅して~少し気分は戻ったんで
KAT-TUN、山P、タキツバ豪華共演を観ましたYO
途中~亀ちゃんの横でゆっちが苦笑いしてたけど~
マイクがゆっちの歌声をひろってなかった??
ちょっと聴こえなかったところがあったような~。
でも、なかなかキレイなハーモニーでしたね
たっちゃんが、一生懸命音程をとってるような
仕草がステキでした←女の子みたいでキュートだった。
亀ちゃん~後ろで髪を少し束ねていたけど~
以前からウチの母には不評なのでし
それに~海外でも、男性がポニーテールみたいに束ねるのは
「ミットモナイ!」んだそーで、結構嫌がられるんです。
ま。ここは日本だし、可愛いからいいけどね。(>結局許す

うーん。じゅんのDoCoMo・CMよく流れます~。
仁くん、聖くんバージョンは、やっぱり関西では終わっちゃったんですかねぇ~。
さっき~「僕らの街で」CM流れましたね20:43頃。

まだ今日のWS録画観てませんが~
関西ローカル「おはコール」5:45頃?
スカパーCMチラッと紹介されました。
そー言えば、聖くんがトナカイで4人がサンタさん~
昨夜の「カツスタ」でクリスマス・イルミネーションの話になって、
じゅんのが自分ちの玄関にも飾りたいと言ったら、
聖くんが「オレ、トナカイになって玄関にいてやるよ」みたいなことを言っていて
じゅんのが「ホント~」って
純粋に喜んでいたのがツボだった
2人共かわゆいのぉ~~

で。じゅんのくん~21歳のバースデーおめでと
じゅんのは可愛いままだね。
ブラックなところはREIKA的には大いに好きだが(笑)
REIKAは、実はブラックな笑いが大好きなのよん~

さ。寝るか。
(ホントはマジ死にかけ~じんじん救急隊を呼ぶじょピポパ

らぶなちゅ倶楽部BBS
http://bbs10.fc2.com/php/e.php/l-n~jin

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

大阪KAT-TUN電車

会社で「KAT-TUNの電車がどーのこーの」言ってる人がいて
「何のこっちゃ(?_?)」と思っていたんですが~、
マジで走ってるらしい
DoCoMo関西さんに電話したら、大阪環状線ってーーー
12月29日までの予定ですと聞いたが~。
車両の外側に携帯を持っている写真バージョンを
貼り付けてあるらしい。(笑)
こりゃーっ土日に張り込みしなきゃ
ぎゃーっぎゃーっ
Taiヘンじゃーっ

あーしんど。
今日はもう話題はないじょ(笑)
1日大騒ぎしたから疲れたワ

男らしいしりとり~
斗真くんに戻って~一旦オヤスミになりました。
また再開したら追いかけます(爆!)

「晴れここ」~皆さん~観ていらっしゃるのかなぁ?
今日は大和くん~踊ってたと思うけど

らぶなちゅ倶楽部BBS
http://bbs10.fc2.com/php/e.php/l-n~jin

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

街はX’mas気分

この前ハロウィンが終わったと思ったら~
街はすっかり~X'mas仕様になっちゃいましたね
仕事の帰りには日が落ちて~
キラキラした景色がとても綺麗でし

関西~土曜日からDoCoMoのCMが聖くん→じゅんのに変わりました。
ゲームに夢中のじゅんの・・・「素」やん
夢中になりすぎてアニメになっちゃって・・・(?)
でも~聖くんバージョンは2週間で終わっちゃったのかなぁ?
もう~じゅんのバージョンしか観ないのですが~
DoCoMo関西のCMは仁くんバージョン始まる前から流れていたのに、
まだ流れているんですよ・・・
不公平でしーーーーーーー

これも先週ネタ・・
REIKAご用達☆着メロ・サイト「プレミアムサウンド」さん~
ついに「PINKY」をUPして下さいました~~~~
嬉しいよぉ~~~~

「男らしいしりとり」~
太一くん→斗真くんに戻りましたじょ

これから~SP番組が増えますねぇ~。
HDDの整理はスッキリ終わったんですよね。
「晴れここ」録画して「大和くんSP」作ってるくらい。
年末までノンビリ・モードしますぅ~。
仕事は忙しくなるけど

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

風邪が治らないにゃおーん

風邪で、あんまり集中して見れないんですが~
「ひと恋」~あまりにも悲しいですね
弘人と奈緒がとても好き合っているから、
2人とは別の所での理由で引き裂かれるのが可哀想すぎっ
どーにかならんのかーーーーーーっっっ

「ウタワラ」~
出川哲朗でしたっけ?この人イジメラレ・キャラですね。
聖くんに突き落とされた時には笑っちゃいましたワ
でも~最近このコーナーも盛り上がりに欠けるのは、REIKAだけ?
仁くんがいないってだけでもテンション低いのに~
なんか、あんまりメンの出番が少ないって感じ
グランドチャンピオン大会が終わったら、
新しいコーナーになるのでしょうか
素人は出さずに普通にKAT-TUNのコーナーになって欲しいでし
メンの話も面白いのににゃっ。

関ジャニのマル&ヤスが出ていたドラマ「自転車少年記」のビデオを
ジャニヲタから借りたので観たのですが~、
なかなかいいお話でした。(奈良では観れなかったの。)
マルのモノローグもよかったし、思い悩む姿も真に迫ってました。
年末の関西限定ドラマも観るつもりでし。
最近~TVしか楽しみがにゃい・・・
風邪で酒も呑めにゃいしな・・・

「男らしいしりとり」~
光一王子→イノッチ→太一くんでし。
イノッチの戸惑いが可笑しかった

明日から「晴れここ」再開ですぜ
録画するかた~お忘れなく
大和くんが、ずーずーしくご飯食べてるところが可愛いッス
やっぱ~「1日1回仁くん」を観ないと死にそーになるワ
みなさんも~仁くん不足で倒れないようにお気をつけくだぱい

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ちくわぶ!

おはよぉんございまぁ~じん
ああ・・・声が出ましぇんの
完全にノドをやられましたな
小さい頃は扁桃腺をよく腫らせたものでし。
ノドが元から弱いのかも・・・。

今朝~~
「ズムサタ」の「ひと恋」コーナー
亀ちゃんが選んだ「おでん」の具は「ちくわぶ」
関東仁やなぁ~
関西では、ほとんど見ない具材ですねぇ~。
聖くんは「人参」を選択って~結構変化球
型」の具たちは可愛かったけど~
大根食べる綾瀬はるかちゃんも可愛かった
今夜もドラマが楽しみでし

昨日の「ズーム」の「僕らの街で」PV確認しました
曲の良さ~メンのきれいなハモリを際立たせる為のような、
シンプルなPVでしたね。
やはり「聴かせたい」タイプのアピールでしたワ
CDジャケもシンプルかつ都会的(スタイリッシュ)ですね(特に通常盤)
3rdシングルというのは、「一番の勝負どころ」と言われますので、
一般的にもどれだけ受け入れられるのか楽しみですぅ~
KAT-TUNの実力の見せ所ですね。

昨夜の「Mステ」も録画を観ましたけど~
KinKiの新曲~~
「MTV」で言うと~
「アンプラグド」みたいな演奏&コーラスやスタジオ・セットで、
真っ向「曲」&「歌」勝負で、さすがやな~~って思いました
カラオケでも挑戦したくなるような楽曲のレベルの高さに
高度な歌テク~~~
圧倒されました
KAT-TUNも聴かせる曲に関しては、もっと展開の余地ありますね。
それは「可能性がある」ということで~、
メンの若さから考えても~
これから先の成長がとても楽しみです

でわ~~ん。また寝ます

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

風邪に愛されてまつ

アホはまた風邪をひきました
「アホ」と書いて「REIKA」と読みます
うがい、手洗い、加湿器・・・徹底してるのに
風邪に愛されつづけるアタシ・・・。
ま。会社で風邪は大流行中。
通勤電車内も風邪を召されてるかたが多いし、長時間通勤。
冬はまだまだこれからなのに~思いやられます。
風邪の種類も年々増えるし、菌の力も強くなっているので、
皆様もよく寝て、よく食べて、よく運動をして、
抵抗力をつけてくだぱいぱい。
ですので~早く寝ますね~

今朝は「ズームイン」で「僕らの街で」のPV初披露だったのでしょ?
明日~仕事はお休みなので「ズムサタ」見て、その後録画を確認しますわ。

「男らしいしりとり」
今~確認しましたら~
TOKIO山口くん→KinKi光一王子
山口くん~ヒナに対して、関西仁は前フリが長いって~(苦笑)
確かに~関西のバラエティ番組とか前フリが長くて
関西仁REIKAでもイライラしますもん
でも~「ぐるナイ~ゴチ」の結果発表もイライラする(爆!)

「トマゴト」2日前の日記かな?
最近の若い人の自殺とかについて書かれていて~。
REIKAもずっと思っていても~
こういった社会問題については、いろんな意見や考え方があるので、
ちょっとブログには書かないことにしてたんです。
斗真くん~いいですね。

ゆっきーさん
関東読売新聞~今朝の朝刊に新しいDoCoMoロクーン(笑)広告
ご報告BBSに画像貼り付け~
どうもありがとじんでし
見たことのない仁くん~
はぁ~どこまで夢見させてくれるんでしょね?
ブラボーでし仁くんDoCoMoさん

でわ~~~ん。明日っ

らぶなちゅ倶楽部BBS
http://bbs10.fc2.com/php/e.php/l-n~jin

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

世界共通

★ネットが混雑しているのか?絵文字が出ません(--;スマソ。

今朝はWSで「テゴマス」見ましたよん♪
スウェーデンでデビュー♪日本に逆輸入となりましたね。
最近は、あまり珍しいことではないですけど、
ヨーロッパでデビューってのは、POPSでは珍しいかも(^^)

ROCKの世界では~「スウェーディッシュ・ポップ」や
「スコティッシュ・ポップ」など~、
日本人は、北欧やイギリス北部の~いわゆる「ネオ・アコ」と呼ばれる音楽が大好き!!
アコースティック・ギター中心のキレイなメロディーのPOPソング・・・。
もう15年以上前からブームがありまして~、
日本の「フリッパーズ・ギター」なんかは、逆に北欧でも人気が出たり、
スコットランドのミュージシャンなんかと交流もありました。
北欧、イギリスのロンドン、アメリカのサンフランシスコなんかでは、
小さなラジオ局で日本のPOPSを紹介したり~、
実際ジャパン・チャートやクラブ・チャートなどもあります。

日本のサブ・カルチャーは、もちろんコミックスやファッションなど~
若い人を中心に世界中で人気がありますよね。
「マンガ」「ヲタク」「カワイイ」なんて日本語は、今や世界共通語!!
(REIKAの時代の世界共通語って
「サムライ」と「フジヤマゲイシャ」か?滝汗~)
コミックスは特に凄いですよね。
アジアはモチロン、アメリカ、フランス、イギリスでも母国語で出回ってるし、
ファッションもBAPEなんか~あちこちに~~(@@)
NIGOさん~お金持ちすぎっっ(><)
そうそう~BRIT POPの時は、イギリスのミュージシャンと
日本のファッション・ブランド「スーパーラバーズ」とのコラボなんかがあって、盛り上がりました!

サブ・カルチャーの世界では、
若い人を中心に「カワイイ」もの~きれいなもの~
なんかに対する感覚が似てるんでしょうね♪
だから~テゴマスがいきなりスウェーデンでデビューしても、
あれだけの可愛い女の子ファンが集まっちゃうんですね♪
REIKAが北欧に行った時には、ピカチュウだらけでビックリしたんですけど、
あの可愛い~テゴマス・ファンの女の子たちは、
映画「デスノート」や「NANA」とかが、だーい好きに違いないですね(*^^*)
(カンケーないけど、シアトルの「ソニック・ユース」てバンドが来日した時、
真っ先に彼らは「セーラームーン」の放送時間をチェキしていました・・(^^;
XラージやXガールなどのファッション・コラボもやってましたYO♪)


テレビでは「青春アミーゴ」やKinKiの曲など~スウェーデン人が書いてるとか言ってましたが・・・。
ま。すでに土壌は出来上がっていたのね。
音楽で世界に繋がっていくってのは~感慨深いものがあります。
音楽はホントに世界共通語ですもん♪
仁くんが歌う姿~待ち遠しいですね(*^^*)

★男らしいしりとり~
ヒナ→達也兄さん。
TOKIOのサイト~見たことない~!(笑)
楽しみでし♪

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

普通に可愛い(^^)

今朝~JRに乗り込んだら随分空いてました
連休を取っている人が多いのでしょうね。
紅葉の季節~
REIKAもゆっくり京都に行きたいでし
京都は奈良よりゴージャスで~、
でもちょっとロンドンに似ていて好きです
REIKAは、土日がお休みなんですが~
あすの午後から、しばらくお天気があまり良くないみたいですね。

今日は、TV誌の発売日
「TVガイド」は亀ちゃん&聖くん~
「ザテレビジョン」はKinKi~~
「TV LIFE」はキムタク~~って感じで、
REIKAは当然のごとく「TVガイド」を選択
亀ちゃん&聖くんのピンナップ普通に可愛いッス
亀ちゃんの白のダッフルや~聖くんのムラサキ&黒ニット~
これっ~似合う男の子って~なかなかいないと思うんですよね
マジ可愛いッス
ま。仁くんはどっちも似合いますけどね(>断言)
結局~すり替えて見ちゃう~んん~悪い癖でしねぇ~(><)にゃは


「男らしいしりとり」
ヒナ~~~~ァ~~~~あ。あ。あ。
関ジャニのって!毎週木曜日更新~~
明日かーーーーー!!!
ガクッ。
山P日記ねぇ~。え。え。え。
はぁ~。アタシにも電話してYO!!(>おいっ)

じゃっ(逃)

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

オールスター・プレイバック2006

今日のタイトルは「ポポロ」に載っていた特集でし
すでに掲載された写真ばかりですが、1年を振り返る意味で
いろんなジャニ写真が出てました。
仁くんの写真もモチロンあります
小さめな写真ばかりですが~1年間堪能したな~って
その時の自分に戻った気分で眺めてしまいましたワ
5KAT-TUNのページ~コンを早くやりたい
と言ってくれていて嬉しいですね
やっぱメンは、私たちファン側の気持ちでいてくれてるのね
心が温かくなりました

「Myojo」には、仁くん会見の写真が1ページ。
REIKAの仁生や人生の中でも大きな1ページになってしまった出来事でしたワ
5KAT-TUNのページは、街を歩く姿のメンがステキでしたYO
柱の影から~見てみたいでし(>ストーカーか?)
メンがカッコ良すぎて、周りの景色がボヤけてしましましたYO
みんな~オーラあるよねぇ~

週刊誌は、「女性自身」をチラッと見ただけなんですけど~、
亀ちゃんだけでなく~「Jr.カタログ」まであって~
一瞬アイドル誌を広げたのかと錯覚しちゃいましたん(><)
でも~みんな週刊誌の餌食にならないよ~祈りますわん
仁くんについては、最近新しい情報はなさそうですね。
静かな勉学の場を見つけていることを祈ります~
なんか、祈ってばかりだな
他に出来る事はないしな・・・

ジャニweb「男らしいしりとり」
松潤→ヒナです
なんか楽しくなってきた~
でも~日記書いてる人って限られてくるよね。
KAT-TUNは日記書いてないしな~。残念

昨夜はずい分ジャニ話以外で暴走して、ごめんなぱい
で。スタジオ・ライフの役者さんの外部出演舞台~行くことになりました。
友達も行きたいと連絡があったので。
ま。チケットが取れるかどーかは分からんが~
元々~最初に笠原さん、及川さん、やまさきさん~の演技に出会って
感激したのがキッカケでしたからね~(6~7年前???)
笠原さん&及川さんがご出演となると~
いつも「じんじん」言ってるREIKAでも観たいのさ

らぶなちゅ倶楽部BBS
http://bbs10.fc2.com/php/e.php/l-n~jin

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

包囲される亀ちゃん

KAT-TUN話じゃないが~追記あり。PM11:15

流れた~
亀ちゃんの「ロートZi」CM
昼休みにジャニヲタが「亀ちゃんの目薬のCM見た
と吠えていたので気になって「スマスマ」見てたんでし
まだリピしてないけど~ちょっと笑えるCMでしたねん
“なんだなんだ~”って感じの表情が可愛いかったにゃらー

さて・・・。
ここからは、KAT-TU話はありません。
書くことないし~

山P、斗真くん、アツヒロくんがやってる
「男らしいしりとり」
タッキーに飛び火してる
で。次が嵐・松潤
山Pや斗真くんの日記しか読んでないREIKAも~
しりとりは何故か追いかけてま~~す(笑)

REIKA~4日ぶりのシャバ・・・。(>出所か?)
がんがん仕事してきやした
全快したな
で。まだまだ職場では風邪が大流行してたんですが~
みんな~コンコンゲホゲホ
・・・まるまるまる。

REIKAの風邪はほとんど咳もクシャミもなく~
ひたすら頭痛やひどい寒気~~だったんですYO
っつーことは、REIKAだけ違う風邪をひいていた
どこで貰ってきた風邪なんやろ・・・謎でし

土曜日の夜中だったかな?
NHKで劇団「大人計画」の学園祭を大沢たかおさんが案内してたので観ました。
ま。日本で1番有名な小劇団かもしれないけど、
大沢さんも一時期所属してたのです。
主宰の松尾スズキさんに、顔が蝉に似てるから(苗字は忘れたけど)
「なんとか蝉之介」って名前付けられたらしい(爆!)
REIKAは、ここの脚本家のクドカンがわりと好きで~、
ドラマも映画もクドカンがらみは結構観てます。
TOKIOとは結構絡んでますかな?
しかし~1番のツボが「荒川良良(よしよし)」くん
もぉ~存在だけで笑ってしまうんです
かなり前に観た舞台で良良くんが裸エプロンしていて
すっごくヤラシくて~ツボに入ってから、もう~ダメでし
真面目に山口智子さんとCMに出ていても笑いがこみ上げてくる・・
くっくっく~~~

んで。日曜に友達から劇団スタジオ・ライフの曽世(そぜ)さんが
ドラキュラの扮装で献血を呼びかけてる写真がスポーツ紙に載っていたと
写メもらったんですけど~、今朝の「めざまし」でやっていて笑った
今日知ったけど~2月にREIKA御贔屓のスタジオ・ライフの役者さんが
外部出演する舞台の関西公演あり~~
かなり遠いんだけど~行っちゃおうかなぁ~るるるん
この冬は何にも予定がないしな

アニメ映画「鉄コン筋クリート」は楽しみなんですが~
詳しい話は知らないけど~嵐のニノが「クロ」か「シロ」の声優をやるんでしょ
すっごい前から映像化が望まれていた松本大洋さんのコミックなんですけどね。
REIKAも映画「ピンポン」を観に行った時に知ったんです。
このマンガ面白いってね

らぶなちゅ倶楽部BBS
http://bbs10.fc2.com/php/e.php/l-n~jin

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

のんびり日曜日

「ウタワラ」~
始まってすぐー
反応してしまったのが、「仁」さん(@@)
じゅんのサポート親子んちのお父さんの名前でしたぁ~
ホンマにもぉ~しょうがない奴でゴメンナパイ
でも~1番最初に目が行ったのは、じゅんののヘアスタイルですよん
後ろが長いんだね~
たっちゃん~「ばーん」ってキャワイイ~
しずちゃんより女の子に見えたよ(笑)
で。1両しかない電車が来た時~テロップで
「かわいい」と出た横の小窓が亀ちゃんだったから~
かわいい=亀ちゃんかと思った
確かに可愛いんだけどさ~
しかし~この小窓~やたら小さくないか
16インチくらいのやったら豆粒やろな。亀粒・・寒~。
3KAT-TUNの「MIRACLE」「RUSH OF LIGHT」聴いていたら
元気になれたな~
やっぱKAT-TUNの歌は好きだわ
今夜は「BEST OF KAT-TUN」を聴きながら寝よう・・
でもさ、この親子でダンスのコーナー~時間が短くなった・・って気のせい
なんか~あっという間に終わるな。

今日昼間~「いいとも増刊号」見ていて初めて知ったのですが、
南海キャンディーズの山ちゃんって「山里亮太」っていうんですね。
一瞬、大魔人(上里亮太)と見間違えてビックリしたわん(><)
で。タキツバの未公開映像見て、ほのぼの~してましたん
タッキー振り付け間違い~~っキュートでしたわ

「少クラ・プレミアム」も観ましたYO~
「アイドル・オン・ステージ」の時の翼くんもタッキーも可愛かった
屋良くんとか~、相葉ちゃんとか~関ジャニも映り込みで出てましたが、
あんまり変わってないね~。みんな可愛かったですわ~
次回のプレミアムのゲストは渋谷すばるくん~。
またまた過去映像が楽しみです~
仁くんも出ちゃいなYO~~~~(>それが目的か~

らぶなちゅ倶楽部BBS
http://bbs10.fc2.com/php/e.php/l-n~jin

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

お話は悲しい方向へ

胸が締め付けられる思いで観てました・・「ひと恋」。
弘人くん&奈緒ちゃんも、甲くん&裕子ちゃんも、
ひとりぽっちの(苦笑)亜裕太くんも、
一体全体どうなっちゃうんでしょ
なんか~ドラマのストーリーにハマッてきちゃった
亀ちゃんの演技~今日は特によかったワ
目の表情もセリフの使い分けも、REIKAは感心したのさ~

で。ドラマ終了直後に真理ちゃんからメルありがとじん
関東地区では「ひと恋」で、じゅんの→聖くんDoCoMo・CMが続けて流れたのだとか
関西は~KAT-TUNナッシングでしたよぉ~
先週もなかったし・・・。
DoCoMo関西のCMなのかな?
aikoや劇団ひとり、オセロのDoCoMo・CMですよねぇ~
おまけに~、TVつけていても聖くんのは見るけど、
仁くんのは見ないでし
どんどんテンション下がってるREIKAでしYO
ま。贅沢言ってちゃいけないけどねぇ~。

BBSにも書きましたが、
yankoさん情報で(ありがとじん
今朝の中国新聞にDoCoMo仁くんソロ広告掲載
あと~、DoCoMo四国さんからの情報で
四国の一部地域で関西車内広告と同じ写真の新聞広告掲載と~
な、な、なんとちゅるちゅる折込広告まで入っているとのこと
四国にお住まいの方は、調べてみてね今朝の新聞でしYO!!

「女性セブン」買いました
素肌に毛皮のコートを着て許せるのは~
ヴィスコンティ監督の映画「家族の肖像」の
ヘルムート・ベルガー様と~このKAT-TUNですわね
5KAT-TUN~ファーの種類にもジーンズにも靴にも
個性が表れていて感心しちゃいましたワ
ここに誰かさんがいたら~
REIKA~ぶっ壊れ文章書いていたでしょうけど
うーん。亀ちゃんが、すっごく似合っててカワイ・セクシーですわん
でね。吉田秋生が描くマンガに出てくる美少年にクリソツ
あと~KAT-TUNを家族にたとえていますが、
これはやはり一人一人のポジションが違うから~
誰も被らないんだね。
長男=赤西・・・。(笑)
KAT-TUNっていうしっかりした母体があるからこそ、
仁くんは飛び出して行けたんでしょうね。
で。ゆっちが一家の大黒柱(笑)合ってるよね(笑)
仁くんの記事の方は、写真に爆笑しましたけど~
(だってーグラサンにマスク。しかもすごいピンボケ写真)
なーんてことのない内容だったので、パスさせてくらぱい

それよか~「動物占い」がけっこー当たっていて面白かったでしYO
仁くんも、わりと当たってるんじゃない
REIKAは~自分のが大当たりで爆笑しました~。
アタシ・・・ペガサスでし。
「何事にも縛られずに心のおもむくまま、自分独自の世界を生きる自由人」(大爆笑~~~~)

らぶなちゅ倶楽部BBS
http://bbs10.fc2.com/php/e.php/l-n~jin

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

風邪に効くのは・・・

おはじ~ん
ズムサタ~
「ひと恋」撮影現場の亀ちゃんメガネ姿でしたねん
早朝にいい男~
しかもクールなメガネはいいですわん
うしし
風邪にも効き目がありそうでし
でも~「3分高橋」の方がクローズアップで、
いつもより亀ちゃんの出番少なし
恵梨香ちゃんは見れたけど、聖くんは見れなかった
朝から元気な聖くんも風邪に効き目あるのになぁ~(>勝手に)
撮影日じゃなかったのか?「白虎隊」の撮影かな?

ゲホゲホッ
おかげさまで、風邪の方はずい分よくなりましたが、
まだまだ駆け回れるほどではないので、これを書いたらお昼まで寝ます(苦笑)

昨夜~久しぶりにカツスタをしっかり聞けました
「クリクリ頭☆聖くん」~いいね
ちょっと「クレヨンしんちゃん」みたいだけど~(爆!)
このまま髪を伸ばすんですかね
伸ばして~仁くんと再会する時、驚かせて欲しいですがー

えっと・・・。
書きたかったのは~「僕らの街で」をほぼフルコーラスで聴けたことでし
音楽は~聴く時のシチュエーションや聴く人の置かれた状況によっても
ずい分印象が変わりますが~。
いつもはドラマのイメージの続きで聴いてるから、
昨夜ラジオから流れてくるのを聴いた時では印象が違いました
ちょっと~歌詞は一部転載でも著作権法に触れるので書きませんが、
後半の部分ね。
まだまだ若い彼らの戸惑い~でも大人としての決心もしなきゃいけない
「自分探しの旅」のような印象で、
歌ってる5KAT-TUN、そして今は離れている仁くんへの
一種の「応援歌」のように聴こえました
これは、個人的な印象なので、ひとそれぞれの解釈でいいと思うのですが、
5KAT-TUNのとっても優しい~でもとっても芯の強い歌声は
胸を打ちました
REIKAは~仁くんと亀ちゃんのハモリこそが
KAT-TUNの歌の魅力~って
モチのロン思ってますけど~、
5KAT-TUNの歌声に感動して涙しちゃった
ここまで歌い上げてくれるなんて~
確実に成長してるメンに感動の夜でした

じゃっ
「ひと恋」後に来れたら来ます←適当やな

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

元気の素が欲しい

起きれた~~
ちょっと頭もスッキリしたので、ムクッと起き上がり~
「Mステ」で関ジャニ観れました
まだまだ寝倒しますけど、明日は外出します(>無理矢理)
「女性セブン」とプラスXブルーベリー味を買ってきまーす

REIKAの元気の素って、やっぱLIVEっつかコンなんですよね。
昔っからコンに行くのが大好きで~
ま。舞台も大好きだけど~元気をイッパイもらえるのはコンですね
で。ジャニヲタもジャニに限らずいろいろ誘ってくれるけど、
全く行く気になれないのは、
やっぱ、代わりになってくれるものは何もないワケで~
行くと、かえって淋しくなる
でも~5KAT-TUNのコン待ってるよん
ジャニーさん頼むよぉ~
でもさ・・・デビューコン出してよね
なんで出してくれないのか理解できないYO

では~寝ます(爆!)
何時間でも寝れる自分がコワイ

LINK1つ追加しています
「たっちゃんの☆カケラ☆上田竜也くんとKAT-TUN大好き
楽しくって明るい「まこちゃん」のブログでし
ウチより情報も詳しいので(滝汗)
遊びに行ってくだぱいねん

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

(*_*)

(-_-)
今日もダメでつ。
しゅご~い寒気とフラフラ頭で起き上がれず(*_*)
医者にも行けねぇ~。
じんじんパワー注入~♪しよーと思って写真見たら
頭がクラクラ~(@@)
刺激が強すぎたみたひf^_^;ははは~
今~携帯と一緒にお布団の中に潜りながら書いておりまつ(-.-;)
☆この前の「Ya-Ya-yah」番組収録でNEWSが復活すると告知されたみたいなんですが、
内くんや草野くんは戻ってくるとは言ってなかったみたいで気になるところでつ。
明るい話題が欲しいなあ~!!
☆実はタキツバのクリコンに行こう!と友達と盛り上がったんですが~
仁くんのことがあったから盛り上がりきれずに申し込めなかったんでつ。
さらにホールツアー決まったけど~
大阪公演がないから遠征しない友達は行かないし~
また見送りかなあ(-_-)
☆昨夜マイケル・ジャクソンのクリパ情報が届いたけど~
マイケル歌わないのにチケ20まんえん!?(@@)
マイケルとツーショ写真付きだと40まんえん!?(@@)
ふざけとんな~(>ああ~毒づいてすみません)
これが仁くんだったら~
アタシでも一瞬悩むと思うわf^_^;
でも~やっぱ仁くんが歌ってるところ~踊ってるところ~
が1番見たいから、単なるパーチーに20まんえん(@@)も出さないやろなー・・・
でも仁ちゃん・・・あいたひ(:_;)
熱出しそーや(*_*)寝まつ

風邪に伏す(:_;)

申し訳ありませんにゃーf^_^;
風邪でブッ倒れましたあ~~!あーあ(>_<)
寒気がひどくて起きていられないので携帯から失礼しましる。
☆先程~夕ご飯食べる為に起きてTVをつけたら~
聖くんのDoCoMoのCMが~!!!(゜▽゜)!!!
つーことは、関西もとーとー仁くんバージョンが終了ですか(┬┬_┬┬)
この風邪で弱ってる体にコタエますわん(:_;)
聖くんバージョンはCDMXでお買い物~♪なんですねo(^-^)oカッコイイわあ☆
聖くんとショッピング・デートして~何でも携帯でチャララ~ン♪♪と会計してくれたらウレピイですわ(>勝手な願望)
でも~便利な代わり~携帯落とせないですねぇ(*_*)
携帯にチェーンでも付けとかないとー(笑)
☆今日はボジョレー解禁日ですね♪
ワイン好きの私は、毎年仕事帰りに買ってたのですが~
今年は買ってません(-_-)
ま。今日は風邪で呑めないけど~
最近はすっかりチューハイかシャンパンしか呑まなくなってまして~。
でも、毎年呑んでるからなー。きっと買うだろう(笑)
☆私信:まこちゃん!コメントありがとじん♪明日~お返事させてくだぱい。ごめんなぱいm(__)m~LINKも土曜日には貼ります!!!
☆あー!今朝の新聞広告「女性セブン」に5KAT-TUNグラビアと仁くんの記事が掲載と載ってましたが。
明日~起きれたら確認してまいります。
仁くん~休業中なのに追い掛けまわされてTaiヘンだなあ~(:_;)
元気&幸せに暮らしていることを願います(#^.^#)
☆おやすみなぱい~(ごめんね(:_;))

もう年始年末の話題が~

82今朝コンビニでTV誌をチラッと見ていたら~


もう来年1月スタートのドラマ予定が載ってました。


毎年のことですが~年末年始の番組チェキの時期なんですねぇ~266


55じゅんのの「HAPPY!2」は12月26日238


関西限定の関ジャニのドラマは27、28、29日でしたぁ~236


ダンス甲子園が30日ですね238


来年に入って1月6、7日が「白虎隊」と~219


結構いろいろあって、退屈しないですね~266


ま。その前に今月29日「1億人が選ぶアーティスト~」とか~


12月7日「うたばん」にKAT-TUN出演ですか236


立ち読みだから記憶が曖昧ですが~、


来週発売のTV誌で確認出来そうです238


133REIKA~ちょっと風邪をひいてしまって、


今夜はもう就寝したいのですが・・・13


少し録画を確認したところ~


昨日の「ズームイン」で年末のダンス甲子園の予選の模様をやってましたね237


編集だけして、まだ観ていないのですが~


じゅんのが、すっごい笑顔で司会をやっていて癒されましたワ(笑)


おしりフリフリ・ダンスの女子高生に999のたっちゃんもカワイかった237


関西ローカル「ちちんぷいぷい」では関ジャニの新曲のPV収録の模様もやってました。


すばるくん~風邪をひいて辛そうで、おとなしかったです(笑)


黒服な衣裳が、ちょっと「ホストさん?」でしたYO!特にたっちょん(笑)


55今日は、「いいとも」にタキツバが出演してましたね~266


オープニングから現れるとは思ってなかったので~


会社の食堂でオニギシ(笑)を落としそうになりましたわん9


昼間っから、いいもの見たわ~~~238な感じ。7


でも~昼休みが12:40までなので、後半は観れず・・・13


週末に録画したのを観ますわ~。


今日はタキツバのニュー・アルバムを買いに行きましたが~


タキツバとの電話トーク権!!!!


見事~~~~~!!!!


ハズレ131313


残念でしたぁ~(苦笑)


ではでは~ノドが痛いので~おやすみじん~~~266

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ブルーベリーはムラサキ色

ありゃーーっ288


プラスXブルーベリー味って~いつの間に全国発売になったのぉ~362


じぇんじぇん知りませんでしたワ356 ずびばぜん436


yankoさん~353いつもいつも情報&フォローをありがと仁343343343


週末~スーパーに行って、KAT-TUN☆POPを探して参りますわん441


で。発売になってもCMの話題がないってことは~、


無いのね・・・CMは。


351BBSの方に、ゆっきーさんが横浜のKAT-TUN祭を


UPしてくださってます341


ありがとぉ~~~~~~~~~ん343343343


大きな垂れ幕☆仁ちゃまに~包まれたひ9ぐひっ9


夜のライトアップ353仁ちゃまも見たいよぉぉぉぉぉぉぉん99


135カツマニュ~聖くん237


聖くんを取り巻く人々への感謝の気持ちがイッパイのメッセージ218


ラストには、私たちファンへの温かい心遣い・・238


嬉しかったですね290


KAT-TUNのコンサート、ま・でぃ・で364観たいんだけど~、


なかなか出来ない事情ってあるんでしょうね292


でも~、聖くんもコンサートやりたいって言ってくれて、


ファンとの繋がりも大切に思ってくれているんだな~って343


やっぱ今のKAT-TUNも応援したいな~343って思いました。


338山P、斗真くん、アツヒロくんのジャニwebの日記~


「しりとり」が始まったみたいね(笑)


360うーむ。


今日は傘を持っていなかったので~51ショップまでたどり着けず13


タキツバ51は明日買いに行こう・・・まるまるまる。


で。ジャニヲタに誘われてた嵐コン~行かないことに。(苦笑)


ニノ・ファンの友達がやはり行くと言うので遠慮しました。


今回~大阪&横浜公演だけだし、


チケット3枚で申し込みして~ゲット出来なかったら申し訳ないので。


ああ・・・。嵐じゃなくKAT-TUNコンを観たいねぇ~356


322らぶなちゅ倶楽部BBS322


http://bbs10.fc2.com/php/e.php/l-n~jin

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ア・ハンドフル・オブ・ハピネス

45ああ~おなかが空いた(笑)


帰宅してからステーキ食べたのにな13


胃下垂なので消化が早いんですYO~~271


すぐにおなかが空いちゃう(苦笑)


133ジャニヲタからメールが来て、「嵐コン行かない236」って~誘われちまった356


ジャニヲタはいつも、私との共通の友達(ニノのファン)と一緒に行ってるから、


なんでアタシを誘う~~~~362と不思議だったんだが、


コンの予定が無いREIKAを気遣って~


「たまには松潤のフェロモンでもどうかな?と思って・・」と誘ってくれたみたい。


優しいよな~~~~343


どーしてもテンションは上がりきらないREIKAだから、


ジャニヲタも心配してくれてるみたい。


彼女は内くんも草野くんも大好きだから~、


この淋しい気持ちが痛いほど分かるんだろーね。


有難う~238ジャニヲタ218


(行くかどーかは、まだ分かりません。)


132えっと・・。


BBSで51カップリング曲「Le ciel~君の幸せ祈る言葉~」に関して、


REIKAにメッセージをくださった方々~ありがとじんでし238


同じファンだから、お互いの淋しい気持ちも理解できるし、


どこで何をしていても、仁くん238を応援したい気持ち。


仁くん238が私たちファンに托した「あとの5人のこともよろしく・・」という約束。


「辛いだろうけど、待っててあげて」と気遣ってくれた5KAT-TUNや仁くん238の友達。


仁くん238も「どうなるか分からない」から、


「待ってる」と期待されても困るのかもしれないけど、


誰も待っていない所になんか、仁くん238は帰って来るとは思えないんで、


REIKAは、このブログで待ってます9


らぶなちゅメンバーと一緒に・・・


たとえオバアになってもな~~~~~237(爆)


217・・・と叫んだところで~


九州限定発売のプラスXブルーベリー味。


何故にKAT-TUNお菓子で関西限定はないのだ????


ああ~~~~神様☆ロッテ様~~~~~237


KAT-TUNお菓子の限定発売はやめてぇ~~~~~ん237(><)


234東京山手線のKAT-TUN電車・・・238


なんか、昨日約1名~ドアに居る仁くん238に見惚れすぎて


失敗しておったみたいだが・・・7


DoCoMoさんはホントにやること大きいからスゴイでしね288


いつぞやか~?


九州地方や一部地域に903iの折込ツルツル広告が入っておったそーじゃ。


他の地域も入れてくだされば「めでたし、めでたし」なんじゃがー。


世の中~そう~うまくはいかんがのぉー。


きまぐれREIKAの気が向いたら~


マニアさん向けに、またBBSに画像を貼っては、


24時間経過したら消すからのぉー。


ま。そーゆーことで。おやすみなぱい353353


304らぶなちゅ倶楽部304


http://bbs10.fc2.com/php/e.php/l-n~jin

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

思いは伝わるよね

69今日は1日中、母宅に居たのですが~


行き帰りの自転車は寒くて~帰宅後の温かいお風呂が気持ちヨカッタ78


2日前は夏日だったのに、一気に冬が来た感じ11


北海道では雪なんですかね?


55ウタワラ~たっちゃんのサポートに感動~406


お子さんが24時間テレビのTシャツを着ていたので、


ま・でぃ・で、違う番組かと思いましたね7


白馬に乗ったじゅんの王子20236236


なかなか似合っておったが~(笑)


ネットサーフィンしていた時にたまたま観た「少クラ」の「当たってポン!」で


王子の格好をしていた仁くん238を思い出したワ237


白タイツにちょうちんブルマな赤の王子20衣裳が可愛かった9


ま。王子衣裳後のニワトリと赤鬼の衣裳も捨てがたいが・・・(爆)


赤鬼衣裳の時のお顔ドアップ仁くん238は、画面に角が映ってなかったから、


金髪アフロ状態で~今思えば、DJ・OZUMAでイケルかも・・・。


あー13つまらんことを書いてしまった。(>じゃあ、消せヨ)


今日の「ハルカナ~」は、普通に観れたな。


5人で歌っていたら、やっぱ淋しく感じていたかもな。


なんだかんだ言っていても~、


5メンは、ファンに対して気遣いしてくれてると思うな~238


やっぱりね、直接接する機会はないにしろ、


KAT-TUNメンと私らファンとは、「思い」は繋がってるし、


また、「思い」というものは、伝わるものなんだよね238


(なんか~偉そうに書いてますが、


REIKAは、海外アーティストと2回、そんな経験をしているので、


ここで堂々と語らせていただきやした。)


55「少クラ」も観たのですが~、


ジャニヲタに借りてるNEWSのアルバムを明日返したくて、


特典映像を観ていたら~少クラが10分くらい始まっていたのよね13


録画はしてあるんだけどね~。


「ジュニアにQ」で、森本くんが「ウルトラマンになりたい」と言っていたのが


可愛くてツボだった(笑)


翔央くんの「思い」エピソードもなかなか感動的でしたが~。


REIKAは、そのNEWSの特典映像を観て、妄想に入ってしまってたのよね356


各メンバーとデートしているかのような映像だったんだけど、


シゲだっけ?(>覚えてないのかー?)


遊園地のテーマ館(?)で、マイナス30℃の世界を体験していたんだけど、


ノースリーブのシゲがすっごく寒そうで~


「きゃーっ356マジ、寒みぃ~~~364」と言いながら逃げて行っちゃう


仁くん238の幻を見ちゃって~


その後を追いかけて「じーーーん238寒~~い237」と


後ろから抱きつき~~999


・・・まるまるまる。


ま。そんな妄想の世界へ行っていたので19


知らない間に「少クラ」が始まってしまってたのサ217


母宅でも~、REIKAのケータイ着うたで「リアフェ」が鳴り出すと~


そのまま気持ち良く「ここは仁くんのパート238」とか言って歌っていたので、


母に憐れな子を見るような目で見つめられてしまった13


さ。寒いので早めに寝ましょ266(逃)


113らぶなちゅ倶楽部BBS113


http://bbs10.fc2.com/php/e.php/l-n~jin

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

たったひとつの・・・

55たったひとつの・・・まるまるまる(by 亀ちゃん)←何故かお気に入り7


「ひと恋」観ました238


昼間はりんごチューハイかっくらいながら「野ブタ。~」再放送を観賞~。


「青春はええのぉ~~~~238」と


屋台でくっちゃべるオヤジのように昔を懐かしんでしまったREIKAさ266笑。


切ない気持ち・・・344


仁くん238は、たったひとりしかいなくて~、


私たちファンにとっては、とっても大切な人9


強がりばかり言ってないと弱音をはいちゃうので~、


頑張らないと仕事も出来ないので~、


自分に矛盾を感じながらも、この淋しさと闘っているREIKAさ266苦笑。


最近ヤバイんですよね~~~11


つか、酒が入ると泣き上戸になっちまう・・・まるまるまる。


もうすぐ会社の呑み会があるんだけど~275


人前では、まず泣きたくない性格なんで~


ああ~~~悩むなぁ~13


55「晴れここ」~大和くん登場したと思ったら、


大相撲中継で次回(第3話)は27日(月曜日)ですってね219


NHK様まで仁くん238ファンには焦らしプレイで責めてくるなんて~


高等テクニックだわね11


焦らし上等237大相撲上等237


仁くん238ファンをナメたらいかんぜよ~~~~~237


仁くん238への大きな愛9に耐え忍ぶ愛~~~~~345339339


ホントに仁くん238ファンには、温かくてしゅばらしいかたが多いわん221


大和くん・・・まだ子供なのに右目横のホクロがミョーにセクシー9


録画しているので、また大和くん52作って萌え~~~よう266


133しかしアホなアタシは~つい最近まで、


ジャニショから仁くん238の姿が全て消されていることを知らなかった・・・131313


ま・でぃ・で236(by 甲くん)


ま。私らの心の中には、いつも仁くん238が居るからね~~~~266


いつでも妄想の旅に旅立つじょーーーー19


みんなも旅立つんだ~~~~~~にょ19


まるまるまる。


ども。いつもこんなアホに付き合ってくださって有難うでし207


123らぶなちゅ倶楽部BBS123


http://bbs10.fc2.com/php/e.php/l-n~jin

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

習慣って恐ろしい

52映画を観ていたので朝方になって寝たのですが~75


「ズムサタ」の時間になったら起きてしまった11


ちゃんと毎週観てるからな~習慣ってのは恐ろしいワ39


でも~昼食時に飲酒するので、「野ブタ」再放送見たら昼寝しる7


111「ズムサタ」亀ちゃんが、視聴者からの恋の悩みに答えてましたね219


「かめこい(亀恋)」ですか236笑。


しかし~亀ちゃん237


「マンネリ・・・」を「マンネリ。まるまるまる」と読んでいた・・・288


普通は「マンネリ。てんてんてん」じゃないのか362


・・・と寝ぼけながらツッコミ~~でも可愛いから許す2387


KAT-TUNメンには、思いっきりツッコミながらも~


やっぱ可愛いから許してしまうね、


つか、軽いお笑いボケみたいなメンが面白くて可愛すぎますわん238


で。やっぱ仁くん238は、そこが計算じゃなくて天然なところが


REIKAにはツボ~~~~~347347347


アンバランスな魅力がイッパイで、たまらんのぉ~~~345


・・・・・朝から仁くん238のことを考えていたら、鼻血が出そうだ56


まあ~。休日は1日中~仁くん238のことを考えられるから幸せでし9


134関西~読売新聞朝刊に「ゆっち引越しセンター」じゃない356


「スカパー」のゆっち&じゅんの広告がモノクロで1面の3分の1くらいかな?


載ってましたワ~344


いつもカラーの地域もあるから~気になりますが。


あ。「ゆっち引越しセンター」っつーのは、


スカパーCMを観たやよさんが、


「ゆっち&じゅんのが引越しのお兄ちゃんにしか見えない」と


メールしてきたので、私らは、そー呼んでるだけでし356


作業着だから、どーしても引越し業者に見えてしまうのよね(苦笑)


351昨日~帰りにDoCoMoショップに行ってきたのですが~


メン全員のタペストリー、新聞広告と同じメン全員のポスター。


仁くん238受身姿勢な「かも~~ん207」ソロ・ポスター999


聖くんも~たっちゃんも~ソロポスターが~~~237


思わず~仁くん238「かも~~ん207」にピクッ9と反応してしまったので、


キャンペーンのミニスカお姉ちゃんに怪しまれたにちがいにゃいっ219うへへ~~(怪)


いいにゃー283DoCoMoショップ・・・・まるまるまる(by 亀ちゃん)


イギリスの小説に母親と、その子供達が高級デパートに住み着いちゃう話があるんですが、


REIKAもDoCoMoショップに住み着いちゃいたい気分でしたワ353353


KAT-TUN電車で毎日通勤ってのも夢だな~341339339


ははは~343


ではでは~また「ひと恋」後に~~~290

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

繋がらないのー(-.-;)

遅くなって~すみませんでしf^_^;
ブログ管理人室もBBSも~ウチのアホ回線では、なかなか繋がらなくて
結局~携帯から失礼(>_<)
BBSにゆっきーさんが情報を書いてくださってますが(ゆっきーさん!いつもありがとじん♪)
KAT-TUN「僕らの街で」のカップリング曲が発表になりましたね!
REIKAも気になっていたから毎日ジャニWEBを覗いていたのですが~
夕方見た時には更新されてなかったので~夜に更新されたのねー♪
ま。予想通り~5人のKAT-TUNではありますが、
新曲もルシエルもCDで聴けるから嬉しいですo(^-^)o
仁くんとの約束~「他の5人の応援」も頑張りましょう♪♪♪(応援なんて無理~なかたは~出来れば優しく見守ってあげて~~と思います)
昨夜やよさんからメールいただいたけど(朝まで仕事したの??忙しいのに有難うでじんじん!)
今朝の「ズームイン」でKAT-TUNダンス甲子園を12月30日に生放送で行うと発表がありましたね!
やっぱ高校生でないとダメか~~(*_*)
って!!REIKA~踊れませんがなー(笑)
あらら・・日付が変わってしまいました~
また昼頃~日記を書きますわん!(仕事は休みなのー)

L.A.じんじん☆コンフィデンシャル

234今日は何故かひどく疲れていたし、仕事も暇なので7時前に帰宅~266


会社で風邪が大流行中なんですが~REIKAは風邪ではないらしく、


ただ疲れが出ているよーです13


帰りの電車の中で意識がないほど爆睡しちゃってたし・・11


55で。今日のワイドショー確認して~、


関西ローカル「なるトモ」と「ムーブ」で仁くん238の話題~266


でも、超☆最新の情報はないよーで、


週刊誌と同じような、「午前中はマジメに学校に通ってた」とか


「学校でも騒がれた為、裏口から出入りしていた」とか・・・・


ま。そんな話ばかりでした。


レポーターの人が直接見てきたわけでもないので、


煮え切らないレポでしたがね~17


スターの宿命ではありますが~


仁くん238が週刊誌やワイドショーのアイドルみたいで、


フクザツな心境でし13


ウチの母も~仁くん238の印象を悪くしているので・・・・とても残念。


ただ、事務所から留学費用も出ているという話で、


最初は自腹で・・・と聞いていたので寝耳に水ですかね236


とにかく、仁くん238は元気そうなので、それだけで嬉しいでし290


アメリカはやはり治安が良くないので、その点を心配しちゃうので。


今日のロスの天気予報は晴れ278


最高気温21度。最低気温14度。


今日の大阪と同じような天候のよーです。


ロスは比較的温暖な気候だから~仁くん238の健康にはいいかな236


111今日、真理ちゃんに写メ214いただいたけど~、


じゅんのコロガリータのポスターが渋谷駅にあるみたいですね237


可愛いモグラ姿に萌え~~~~~~~9でしたワ(爆!)


東京は、ホントにいい所ですわね~~~~238


真理ちゃん有難うごじゃりじん207


272疲れているのに~晩酌しちゃったのでクラクラ~~~474


おやすみなぱい~~~~(>まだ寝ないけど)

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

会議は踊る=国会中継

133最近~ワケのわからんタイトルつけて、ごめんなぱいぱい13


気が付いたら、以前と同じようなタイトルになったりするんで~、


映画のタイトルに引っ掛けてマッスー265(REIKAの個人的なお遊びでし。)


55「晴れここ」~台風で中断されたり~、


今日も結局「国会中継」で、放送されませんでした。


昨夜~夜中のTV電子番組表でも、まだ「晴れここ」の予定でしたのに・・12


今朝~新聞のTV欄を見て驚愕いたしました(苦笑~)


しかし~、北海道の竜巻の被害に遭われた方々は、気の毒ですね。


自然災害は、怖いものです・・。


今回は悪い気象条件が重なった出来事かもしれないけど、


地球温暖化など~


私たちが自然保護を無視した生活が原因ってこともあるんですよね。


心が痛みます。


133さて・・今日はTV誌の発売日でしたが~、


REIKAは「TV LIFE」を買ったんです。


別に理由はないのですが新聞は父が自分の部屋へ持っていってしまう為、


TV誌がないと不便なんですよ。


「ひと恋」のページの亀ちゃん・・写真は小さいけど~


可愛いショットがイッパイでし238


マイクを体に付けてもらってる亀ちゃんのウエスト・・・


相変わらず細~~~~い(><)


ジャニヲタが、「女の子より細いかも~~9」とコーフンしながら、


亀ちゃんの写真を「おかず」にして、昼食を摂っていました7笑。


133らぶなちゅ倶楽部BBS133


http://bbs10.fc2.com/php/e.php/l-n~jin


 


 

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

パワー・パフ・ボーイズ☆KAT-TUN

87「女性自身」買いました~266


仁くん238の髪の長さから見て、旅立つ直前の感じではないけど、


アメコミちっくなコラージュ☆KAT-TUNが載ってました266


POPなキャラも似合うメンに思わず顔がほころびますワ9


昼休みにロッカールームでニヤケるREIKA・・・266


横でドン引きするジャニヲタ・・・565656


でも「ほれほれほれ~~~~237」と


亀ちゃんや岡田くん(V6)のグラビアを見せてあげたら


目が輝いておったゾ(笑)


「女性自身」の記事の方は、


チャイニーズ・シアター前での目撃談やら、


仁くん238が通ってるらしい英語学校のことなんかが書かれてあるだけでし。


でも~先ほど関西ローカル「ミヤネ屋」をガガガーーーッと早送りしたら~


仁くん238は学校を替わらないといけないかもしれない~と言っていた13


でも、ロスは日本人が多すぎるしな~。


転校しても同じよーな気がする。


ま。ある程度、仁くん238も、


それなりの覚悟(騒がれるという予測)はしていたでしょうけどね。


それに~エンターテイメントに接する機会も多い所だから、


刺激があっていいとは思うのですが~。


ただ、西海岸の英語の訛りは移らないでおくれYO~~~~~13


REIKAの偏見ですが~あまり頭が良さそうには聞こえないので(スミマセン)


133ほほほ・・・356


また話が横道に~~~388


「カツマニュ」の順番・・・やはり~じゅんのに行っちゃいましたね406


「コロガリータ」の全国発売キボンヌですわ364


では・・・今日はジャニヲタがNEWSの51を貸してくれたので、


今から聴きま~~~す266


特に「サヤエンドウ」が聴きたかったの。


アニメ「ワンピース」大好き238←REIKAは、ちょいアニメヲタ(笑)


55「晴れここ」観たら~BBSで266


明日は仁くん238出ますね。


REIKAは、DVD-BOX買ったから、ちょい前に観たのですが、


仁くん238登場した瞬間に「わっ237238」って声をあげたものの~


結構~「仁くん238普通の少年じゃん・・・」な印象でした~すまん237237436


475らぶなちゅ倶楽部BBS475


http://bbs10.fc2.com/php/e.php/l-n~jin

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

大いなる仁くんの幻影

354先にお知らせ343


「らぶ博」1作品更新~公開~364


487http://diary3.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/jinjin-museum487


513アイドル誌~関西フライング発売ですので買ってきました。


新しい仁くんの写真はありません~484


会見の時の写真は載っていますが~、


大きく載っているのは「duet」(2ページ)ですので、ご参考に238


219じゃっ237その「duet」から~266


山Pのポスター237大きい~~んだけど、


山Pのお顔がマッチロで~ちょい恐かったREIKAでし12


でも~こんなバンパイアが存在したら血を吸われてもいいです238笑。


KAT-TUNページは「ダメ男検定」で、


REIKAも診断した所~「男前」マークを1つゲット237


「ダメ男」マークは付きませんでした~。


じゅんの「コロガリータ」広告~~266やっぱ可愛いでし238


「TVLOG」の’号外!’の亀ちゃんアップ写真~亀ちゃんじゃないみたい・・。


ピンクのルージュのせい??雰囲気が違うよーな。


P140の山Pも~違うな~。


ま。REIKAのひとり言でし。


OXYの広告も載ってますね。一応「洗顔編」ですね。


前に「SEVENTEEN」に載ったのと同じかもしれないけど~(>記憶力悪し)


219「Wink up」の表紙~亀ちゃん&聖くん237カッコイイでし266


KAT-TUNのページも可愛いの238


これ~仁くんの写真だったら~9って妄想するのが好きーーー237


じぇったい237エロいぞ~可愛いぞ~カッコイイぞ~999


そー思って~悲しくなるなんてことはREIKAは、もう~ナッシングよ221


「ひと恋」コンビのページも~


やたら亀ちゃんが聖くんのグリグリ頭を触っていて笑える291


あの頭って~何故か触りたくなるんだろ~ね~(笑)


219「POTATO」は~


もう定番~って感じですが~スーツ姿のメンがカッコイイですよん266


「黒」って、やっぱ☆クール&びゅーちふる20


メンのイメージやビジュアルに合ってますな~~~~238


・・・・ま。こんな感じで、感想~終わり56


264最近やたらジャニヲタが~、


REIKAを関ジャニ・ファンに落とそうとしている・・・11


REIKA:「アタシ、関ジャニに向いてないもん。」


ジャニヲタ:「いや。ピッタリやって!」


REIKA:「アタシ、関西はあまり好きじゃないもん。クールやから似合わないもん。」


ジャニヲタ:「いや。似合うって!お笑い入ってるもん。」


REIKA:「こんな大人しい人を捕まえて何言うのん?人見知りやし関西ノリ違うし。」


ジャニヲタ:「関西ノリやって!関ジャニにピッタリやって!」


・・・・・昼休み中ずっと押し問答していたワ~13


ま。アタシが関ジャニに落ちることはないけどね。


238にゃーーーっ237昨夜の関西「裸少」は1時間SPだったんだ237


関東からどんだけ遅れとんのや??????


またゆっくり観ます~266


213らぶなちゅ倶楽部BBS213


http://bbs10.fc2.com/php/e.php/l-n~jin

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

聖くんのお誕生日!!

<追加更新あり~22:21>


56聖くん~はっぴぃ238ばーすでぃ274272271275


BBSにも書いたけどね~


やんちゃで優しい聖くんは、いつもREIKAに笑顔(爆笑?)をくれてますYO。


ありがとじんでし237218


55今~「ウタワラ」中なんですが~、


亀ちゃんのヘアスタイルが変化しとるゾ11


スタジオを移動する間にセットされたんか・・・。


しゅごいクリンクリンヘアーやな266


アタシはストレートの方が好きなんだが~


セクシー238ポール・ダンス見せてくれたし~可愛いから許す。(笑)


仁くんのポール・ダンス・・・・9観たいね9


想像するだけで、クラ~~~~~ッ345466466466


ははは・・・・・356


話は戻りまして~、聖くん=獅子舞~爆笑やん291


自然と魂がこもっちまったのか?(笑)


チビッコも面白くて、聖くんもヤラレっぱなし~290


ゆっちも優しいお兄さんみたいで、ほのぼのしちまいましたワ344


でも~じゅんの&たっちゃんペアが見れなくて残念292


REIKAは、お笑いの人はあまり好きじゃないから(好き嫌いが多い)、


余計に残念ですわん292


55「少クラ」~笑った笑った~266


ゲストじゅんのの「龍くん」で遊ぶ姿が可愛い~~~かったけど、


その後のダジャレが、すっごく寒くて、REIKA~マジで震えた276


ゆっちの~どこか爽やかな「SIGNAL」も聴けたし、


じゅんのの「誓心」ダンス~さらにダイナミックになっててカッコ良かった343


今日も楽しめたワ~~~353353


「少クラ」前に前回の「ウタワラ」をディスクに落としながら少し観ていたのですが、


仁くん238を笑顔で見れたな~~~~343341341


先週~あれだけ泣いてたのがウソのようだワ11


さすがアタシ・・・立ち直りが早い。(爆!)


214REIKAは「プレミアムサウンド」という着メロ・サイトご用達なんですが~、


デビュー・コンのソロ曲~仁くん238の「PINKY」だけが無いんですよ13


TVで披露されてないから、配信してもらえないんですかね236


残念ですワ~。


・・・と書いて更新したら~ソッコーで、ゆっきーさんから


PINKY着メロいただいた~~~~~~237237


目覚ましに~ぐひひひひ238


これでセクシーな目覚めは約束されたよーなモンYO266


でも~ウットリして2度寝しそうだな・・・・13


ゆっきーしゃま238ありがとじーんじん237


 


197らぶなちゅ倶楽部BBS197


http://bbs10.fc2.com/php/e.php/l-n~jin

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

更新のお知らせなど

263らぶなちゅメンバー&こっそりロムラーの皆様~おはじんでし281


341BBSは、サイバーやよちゃんのおかげで楽しいことになっておりますが~、


真理ちゃんからのKAT-TUN電車の報告への感想、


聖くんへのお誕生日メッセージなど、


らぶなちゅ初心者のかたでも大歓迎ですので~


じんじんアイコンで遊んでいってくだぱい343343441


462らぶなちゅ倶楽部BBS462


http://bbs10.fc2.com/php/e.php/l-n~jin


494「らぶなちゅ博物館0704」で1作品を更新いたしました。


よろしくお願いいたしましゅる~530


487らぶ博~じんじんミュージアム487


http://diary3.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/jinjin-museum


 


512しかし~昨夜の「ひと恋」で、


裕子ちゃんが甲くんとドライブ中に、わざと嫌われようとして


レッチリやマリリン・マンソンを聴くシーンがありましたが~~~


(流れたのはマリリン・マンソンの曲)


そーか。こんな音楽聴いてると男の子から嫌われるんだ~11


と勘違いしちゃいましたよ・・・13


別に~マリリンが悪いんじゃなくて、


甲くんが裕子ちゃんと聴くのに選んだ音楽を、


裕子ちゃんが違うのに変えちゃっただけなんだけどね。


266マリリン~REIKAは会ったことがあるのですが~(笑)


見かけも音楽もコワ~イけど、両親をとても大切にしてるいい人でしたワ。


皆さんもファミリーを大切に。


今日もREIKAはTOKIOのカセットテープ持参で(母宅はラジカセなんです)


母と遊んできまーーーす266

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

