

今年も有難うございました♪

REIKA~体調不良の為☆
日記の更新を断念(*_*)
申し訳ありませんm(__)m
皆様はカウコンを楽しまれて~
良いお年をお迎えくだぱい☆
来年も~「らぶなちゅ」をヨロピクお願いいたしましるっ!

主役は~

ダンス甲子園~観ましたにょん
らすとぉ~~~けっしょおせん~~(>なんで平仮名?)
REIKAは、OUT LIVEファンでありながら~~~彼らには投票しませんでした
(予選は彼らが1番だと思ったから入れましたけど。)
でもぉ~~~彼らが優勝して満足だワ(爆
NYでのステージも観てみたいでし

だぁ~けぇ~どぉ~
KAT-TUNの歌が聴きたかったなぁ~
ダンスが見たかったなぁ~
もちろんろん高校生が主役だけどね・・・まるまるまる。
ファンっちゅーモンは贅沢なんやね。
聖くんしゃべってる後ろで亀ちゃん&ゆっちがお目目見開いてたり~
カメラ目線でたっちゃん&じゅんのがキュートな笑顔だったり~
素敵なショットは沢山ありましたけどね~
KAT-TUNが映ってる時間は少なかったから~不完全燃焼
しかし~たっちゃんのブーツが可愛かった
あ。ブーツ以上に、たっちゃんはCUTEでしたけどねん
ゆっちは坊主頭が好きなんですかね?
坊主高校生の頭に手を置いて「カッパ」をやってましたねぇ~

番組自体は生放送でバタバタドタドタ~
ちょっと段取りが悪かったけど、
また第3弾~4弾~と番組は続きそうだから~期待しましょ
しかし~99歳のおばあちゃんの「カツうどん」には爆笑しましたワ。
ナイスボケ☆おばあちゃん(計算じゃないし~)
そんな食べ物~ホントに実在してるみたいやった。

あ。そーそー。今朝の「ズムサタ」でちょこっと亀ちゃん&聖くんが
ダンス甲子園の番宣メッセージ
WS編集~Taiヘンでしたが~今日の昼間に済ませました。
まだ~「MステSP」など~大きな番組の編集は済んでないのですが。
明日は~母宅での設置。
なんでアタシが・・・
知り合いにTVを買ってもらったみたいなのだけど~、
ジャ○ネットた○だでの購入だから~設置料が別途料金になるから~
REIKAの登場~となるらしい・・・
こーゆーことは「男前」なアタシ。頑張ってきやす

らぶなちゅ倶楽部BBS
http://bbs10.fc2.com/php/e.php/l-n~jin

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

文字だけでもドキ☆嬉

コメント欄にめぐさんも書いて下さってますが~
ジャニweb☆山P日記に「仁」とハッキリ名前が書かれてあっただけで~
ドキッ&Happy!な気持ちになりました
REIKAは~朝、会社に到着した後、
休憩室で温かいものを飲みながら~
山P日記とトマゴトを読んでいるのですが、
今朝は~「仁」とゆー文字を見ただけでドキドキ
山Pって~いろんな人の気持ちが分かる人なんだね。
仁くんが元気で笑って暮らしている事を願っていながらも~
今までそばにいたマブダチくんが遠く離れていることの淋しさを、
アタシ達ファンに対しての思いやりの気持ちとして、
自然に「仁」と名前を出して表現しているよーに思えました。
やっぱ☆仁くんのことが好きな人種(仁種?)は、
仁くんの幸せを願いながらも~同じ仁種の気持ちは分かるんだね

今日は~先ほど「女子フィギュア・スケート」を観ていたのですが~
仁くんファンの浅田真央ちゃんが~、
しゅごい演技を見せてくれて、気持ちの良い優勝となりました
やっぱ~頑張ってる人は輝いてるじょ
なんか~久しぶりに「Will be All Right」を大声で歌いたい気分だ(笑)
ま。演技に関してはREIKA的には~3年ぶりに戻ってきた~
太田さんの手の表情が大好きでし美しひ

で。関ジャニ・ドラマも観ましたYO。最終日どす。
交通事故で、七海(たっちょん)の足を不自由にさせてしまった陽(裕くん)が治療費を稼ぐ為、
怪しげなクラブで繰り広げられる蹴鞠(けまり)ゲーム(賞金3億円)をすることになるんですが~、
ラストには大どんでん返しが~~~~~
亮ちゃんの正体もラストで~~カッコ良かったッス(笑)
KAT-TUNも~~~日テレさんがドラマ制作してくださらないですかねぇ~
以前~ゆっきーさんとメールとかで遊んでいたのですが~
仁くんは「外科医を目指すセクシーな医学生」役キボンヌ(笑)
白衣にメガネ☆仁くん~~~~
うひぃーーーーっっっ←すでに妄想モード

DoCoMoさんの~新年1月号のパンフ~~
CMのラストでKAT-TUN6人が並んでるショットの
立ちポーズ違いですね~~
ちょっと~足を開いて立ってたりして~男っぽい感じでカッコヨス

でわでわ~~~~ん
明日は~「ダンス甲子園」
KAT-TUNからも~高校生からも~イッパイ元気をもらっちゃいましょ
帰省とか~遠征とか~されるかた!!お気をつけて~いってらっしゃい
すぺしゃるな~じんじんニュー・イヤーを
お迎えくだぱい
来年も~じんじん遊びしましょうね

らぶなちゅ倶楽部BBS
http://bbs10.fc2.com/php/e.php/l-n~jin

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

今夜は冷えますぅ~

現在~奈良はスゴイ冷え込みで~REIKAは震えておりやす
さっさと日記を書くじょーーーーー
(ま。全国的に寒いらしいけど。)

今夕の関ジャニドラマ「ダブル(複体)」~観ました。
すばるくんが人気のあるピアニスト役(主演)で、
マルがちょっとコミカルだけど優しいマネージャー役。
ヤスの登場時間少ないけど、ラジオ局のDJ役でした。
二重人格者をテーマに、ミステリー仕立てにしてあったので、
REIKA~結構好きなジャンルだし~面白かったYO
すばるくんのミステリアスな雰囲気もよく出てましたし~、
エンディングも納得なストーリーになってました。
うーん。少し~本多孝好の短編を読んだような後味でしたの。

明日は~裕くんが主役なのかな?
ちょっと恐そうな内容なんだけど~観ます。
(だってー。CMで裕くん~口から血ィ吐いてたし~

最近~関西ローカルWSは亀ちゃんの例の恋愛報道が多くて、
仁くんの話題も少し出るけど~(新しい話は何もなし)
もっと~KAT-TUNのお仕事について教えてほしいですわぁ~。
来年のドラマやバラエティの仕事とかは決まってるらしいけど~
やっぱコンの話題は出ないので~待たされるんでしょうかねぇ~?
仁くんは休業中だから観れないけど~、
亀ちゃん&じゅんのコン
聖くん&ゆっちコン
たっちゃんはバンド形態のコン
REIKAは観てみたいでし

ごめんなぱい。
今日~お昼過ぎから、ちょっとREIKA~体調を崩しまして
明日が仕事納めですので、早めに寝ますね。
大した事ないので心配しないでくだぱい
また明日~~~

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

ドラマ三昧

昨日~「Happy!2」観て~~
今日は~関ジャニの「ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー」を観ましたよん
ほとんどドラマは観ないREIKAですが~なかなか楽しんでおります
「ダイブ~」は1時間しかなかったから楽に観れたワ(笑)
ヒナが主役で~ヤスは準主役~亮ちゃんは、ヒナの大学の友達の役で
2回しか出てこなかった・・・(苦)可愛かったがのぉ~(笑)
ヒナが追試受け忘れて~杉本彩様演じる助教授に
単位をいただく為に~彩様のダイビング・クラブの選手になるのでし。
そのクラブにはヤスが所属してるんだけど~
2人とも~当たり前かもしれないけど~実際に何度も飛び込んでました。
大体が1回転半で飛び込んでて、体の軸は少しズレてはいたけど~
流石運動神経はグンバツだわね
選手になってもいいくらい見事な飛び込みでした~。
めっちゃお笑い要素があったワケではないけど~
青春ドラマとしては内容がよかったし、面白かったでし。
ヤスが華道の家元を継がなくてはいけない設定になってましたが~
お花を生ける姿が似合っていましたよ~
明日も~すばるくん、マルが中心のドラマ~楽しみでし

昨夜~少しWSを編集したのですが~、
「朝ズバッ!」に~じゅんの&相武紗季ちゃん出てましたね。5分間(笑)
じゅんのの服装~ヘアスタイルが可愛かったでし
流行のブリティッシュ・スタイルで、
タータン・チェックのシャツが目を引きましたワ
じゅんのは、足が長くて細いから~
こーゆーブリティッシュ系ファッションが似合うね
「はなまる」の時には少し着崩れてたけど(笑)
で。「はなまる」はまだ観れてない~~編集だけしたの。

「ズームイン」~昨日の?一昨日の?
ゆっちがジャニウェブにズーミン・トロフィー画像をUPしていた~
「エンタ大賞」受賞の模様をやってましたね
ジャンケンで、ゆっちが勝って大喜び~
トロフィー・ゲットの瞬間を見れて嬉しかったッス

今朝も~「ズームイン」とか他でも~
「オリコン」の年間CDS売上ランキング1位の授賞式やってましたね。
メンの~仁くんも含めて6人で勝ち取った賞だと
言ってくれてたのが嬉しくて~
REIKA~朝からゴキゲンになりましたワ
やっぱ6人でカトゥ~ンでし

でわ~HDD→DVDにじょんじょん落としていかなくてはいけないので~
今から編集がんばりマッスー

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

貴公子登場~

あはは~「Happy!」は続編ありそーですねぇ
そんなエンディングでした。
コーチ☆圭一郎様・・・カッコヨス
期待できそうでし
でも~お坊ちゃまで、ちょいダメダメな圭一郎の方が可愛いなあ(笑)
最初の方のじゅんの☆お尻アップに萌え
じゅんの☆お見合いシーンでは~
REIKAは仁くんとお見合い妄想に入ってしまい~
しばらく魂は旅に出て~ボンヤリTVを眺めてました爆!
この妄想癖~~~自分でもスゴイと思う~(><)

じゅんの~「はなまるマーケット」に出ていたとは聞きましたが~
あとはどうなんでしょ
夕方も出ていたと真理ちゃんからメールいただきましたが。
関西仁REIKAは一応「朝ズバッ」「はなまる~」「ピンポン」を録画したので、
また週末に(たくさん観るのがあるなぁ~)まとめて観ます
明日からは関ジャニ・ドラマなんですが~夕方に放送なので、
帰宅してから観ます。
おそらく~観る時間はあると思うので~
少し感想書きますね。

あー
今朝は北海道新聞にDoCoMo広告~レイアウトは違うけど~
現在の関西車内広告、関東は1つ前の新聞広告、あるいは1つ前のチラシ広告バージョンでし。
仁くんが体をくねらせてセクシーなバージョンね
みぃちゃん~~~早朝から報告アリガト仁
深夜族なのに~よく起きてましたね(笑)

それから~私信ですが、クリスマスのグリーティング・メールありがとじん
ゆっきーさんのじんじんメール可愛かったですありがとじんちゃん

でわっ!また明日!

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

あらら・・消えちゃった

すんませ~ん。40分かけて書いた日記消えました
時間がないので(今夜の用事も済んでいないので~)
簡単に~

今日~5:30PMに事務所を覗いたら~
ジャニヲタの姿は消えてましたぁ~~~
アヤツは「フレンドパーク」見る為に逃走したらしい・・・。
ジャニヲタもね~少し家が遠いのYO。
1時間半かかるからね。
REIKAはどーせ間に合わないから~録画しました
週末の楽しみよ~。

んで。最近は先に編集しちゃってから~
週末にゆっくり観てるんですが~
今日のWSはタキツバ・クリコンがイッパイでしたねぇ~
タッキー・サンタさん~カワイイ
関西ローカル「ムーブ」月曜名物「イケメン塾」は~山Pでした
白虎隊の撮影現場でのインタビューでした。
京都の虫にお怒りでした~イッパイ刺されたそーで。
寒いから??足袋の下(中)にソックス履いていたのがツボでした~。
そー言えば「野ブタ。」の時は~ズボンの下に白~い、長~い下着はいてたね(笑)

あと関西では~関ジャニSPドラマの番宣(短いけど~)やってました。
まだ観てないけど。すんません。
しかし~先週末から~DoCoMo・CMじゅんのバージョンや
ロート・CキューブCM復活してますね。
やっぱチラッとでも~仁くんの姿をTVで見れると嬉しい

ちょっと目がショボッてきたので失礼いたしまする。すんません。

KinKiクリコン行かれたかた~お疲れ様でし。
返信できなくて、ごめんなぱい。明日返します(>私信)

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

編集作業はマメでし

おはじ~ん

昨日泣き疲れて頭痛がするアホREIKAでし
おまけに~スカパーつけていたら「REAL FACE」PVが流れて~
またまた仁くんの姿と歌声に
淋しさはいつまでたっても拭えないけど、
少しずつ再び頑張れる気持ちになってきたので大丈夫
仁くんのことより仕事でストメスためていたのでね。

「MステSP」先に編集しちゃいたいので、まだ観てないでし
あ。でも~「僕街」は観ました。
うーん。もう少し丁寧に歌って欲しかったけど~
少々声荒げな方が歌詞にも~KAT-TUNにも合ってるかな
あと、ヤマニョリータ?も少し観ました。
ラストの塚ちゃん~カッコイイねぇ。すごい高さに見えたけど。

そうそう~やっと「1億3000万が選ぶ~」観たのよ(爆!)
編集に時間がかかったのよね。
1時間版とジャニーズ版のディスク作ったから。
KAT-TUN、山P、タキツバと~超豪華
すっごく嬉しかったのに~お笑い挟んでテンション
やっくんはいいけど~後の2人にはサイアクな気分にされちゃいましたYO
やっぱ苦手でし。ゲヒンナフンイキ。
美しいものばかりしか見たくないでし
(でも今夜M-1グランプリは観るYO質の高いお笑いは好きです

やっと「ひと恋」最終回観たのよ(爆!)
ハッピーエンドでよかったけど、ちょっぴり韓国ドラマみたいだった(笑)
あんなに反対していた奈緒のお父さんが子離れするとは思えなかったけど、
結局はみんなイイ人になれて~、
奈緒と弘人が結ばれることによって、すべて丸く収まるようになって~
かなりベタでしたけど(笑)
幸せそうなメインキャストの5人の表情が嬉しかったです
やっぱ、彼らの友情が壊れなかったというエンディングだったからヨカッタ
亀ちゃんの演技・・クールだけど心は優しくて奈緒によって素直になれたところをカッコよく演じてましたね
聖くんの演技・・裕子ちゃんにデレデレ具合がかえって男の子っぽくってcuteでした。

この最終回の朝の「ズムサタ」~
編集してから、もいっかい見直したんですが~
綾瀬はるかちゃんが激ツボ
壊れたように笑い続けていて~テラカワユス
REIKA~テンネン美少女大好きでし
常識範囲内でないとダメなんだけど~
何を言い出すかわからないところがスリル満点だし、
発想が面白いし~なんか癒されるのよ
仁くんも行動にそーゆーところあるよね(笑)

ここから~関西仁の愚痴どす(笑)
昨日~関西では「王様のブランチ」は地上波では放送されてなくて、
BS-iでなら観れるのですが~
昨日に限って「第1部」が無かったんですよ~。
きっと「Happy!2」の番宣やると思っていたんで楽しみにしていたのにね。
んで、今朝~ゆっきーさんのブログを読ませていただいたら~
やっぱ・・・じゅんの・・・出てましたか・・・
残念・・・。
今朝の読売新聞にもね~「DoCoMo903i」の広告は載っていたのに
KAT-TUNではなかったの
ひどいよ・・・DoCoMo関西さんっっっ
そんなオジサンのサンタさん写真なんて要らんYO~~~~
若いおにーちゃん=KAT-TUNにしてくれたらよかったのにぃ~~
うりゃ~~~~~っっっきぃぃぃぃぃぃぃっ
・・・以上~関西仁の悲劇でした。

ああ・・。でも昨日関西ローカル「ぶったま」やった???
5分くらい関ジャニ・ドラマ番宣で、すばるくん&ヤスが出てました。
ヤス「最終日のドラマに1番お金かかっていて、
初日ドラマなんか~近所のプールで撮影したんですよ!」
「衣裳なんかパンツ(スイムウエア)だけですよ!」とか~
「弁当も冷たかったし!!」とか~
すばるくんも「ピアノ弾けないので弾いてません!」とか~
5分間だけの出演でもスタジオ中大笑いでした

さ。昼から「花男」再放送観よ←何回観ても好き
リメイクやって~仁くんに「類くん」を演じてもらいたひ~

らぶなちゅ倶楽部BBS
http://bbs10.fc2.com/php/e.php/l-n~jin

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

仁くんが最高のX'masプレゼントだね♪

「少クラ」観てます
最初の「薄荷キャンディー」で仁くんを見た瞬間
涙がボロ~~~ッ
どうしても感情が噴き出してしまいましたワ
なんてキラキラ☆してるんでしょね
キレイですぅ~~~カッコイイですぅ~~セクシーですぅ~~
でも~サンタ=たっちゃん
&トナカイ(モグラ?)=じゅんのを観た瞬間には
もう爆笑していたREIKAでし

その後~KAT-TUNメドレーも素敵な仁くんばかりで、
甘い仁くんの歌声に~笑顔に~ウットリ~~~~
ああ~~やっぱり仁くんが1番
仁くんでないと~アタシは生きてゆけない~~~ん(笑)

REIKAが初めて観た映像~~~
噂には聞いていたけれど~
「あなたにお手紙書きました」コーナーの仁くん&山P
2人共ちょっぴり照れくさそうに~
それに~いつも手紙に顔を近づけて一生懸命読んでいる仁くんの姿に
思わず微笑んでしまいました
2人はホントに仲がいいよね
家族ぐるみで仲が良い人って~REIKAにはいないからウラヤマP

コントのコーナーも初めて観たのだけどぉ~~~
ぎゃああああああああ
女装姿に黄色いヘルメット☆仁くん
美しさと面白さと可愛らしさを兼ね持ってるなんて~~~
この世では仁くんしかいません(>キッパリ)
REIKAの鼻息が荒くなってきたところで~~
ほんぎゃ~~~~~~~っっ
ああああああ~~~~~~~ん
パツキン・ナース☆仁くん「そんなにアタシにコーフンしないで
ドッバーーーーーッ
はなぢ~~~~っっ
ドッバーーー
カラダ中の全血液が鼻から出そうになったワ

いやあ~~~久しぶりに超☆コーフンしたワ
アタシらにとっては~過去の映像でも仁くんが最高のクリスマス
仁くんにドキドキさせてもらって~
笑顔もたくさん貰っちゃって~
ああ仁くんに感謝

リクエスト1位・・・。
ファンのみんなの願いが見えたようで嬉しいですね
気持ちは同じ。そして、きっと伝わるんだYO。

営業中でし
らぶなちゅ倶楽部BBS
http://bbs10.fc2.com/php/e.php/l-n~jin

ゆっきーさんご報告ありがとじん
21日付けの日経新聞(関東)にもDoCoMo広告が載っていたそうでし

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

直帰してしまった(-。-;

仕事が終わって~寄り道せずに帰ってきてしまった
アホや~ん
地元の駅で「あちゃーっ」と気付いたが~
本屋は閉まっておった・・・田舎だからな
コンビニに「Myojo」はあるのだが、輪ゴムでREIKAから守られていたので
立ち読みもできず~~~~
しまったなぁ~。
広告くらいしか仁くんは載っていないのでしょうけどね。
ちょっぴり気になる・・まるまるまる。

広告と言えば~~
関東地方~~新聞にDoCoMo広告掲載されてましたでしょうか
報告を受けていないので心配ですが~
明日は読売、産経新聞に掲載予定ですので、
チェキできるかたは忘れずにね
で。中国地方~のっちさん地区(笑)地方新聞に同じ広告が掲載されていたのですって
のっちさん~REIKAのマニアぶりに同情して送ってくださるなんて~
ありがとじんでしYO~~~
明日メルしますので、ちょっと待っててねん(>私信)

ホントにねぇ~。関西もねぇ~。入れてよねぇ~。DoCoMoさん
入るとしたらいつも土曜日なので、明日に期待しちゃう
最近~auのちゅるちゅる広告が2回も入っていたのにぃ~きぃ~っ

関西の車内広告、JR駅構内などのDoCoMo広告~変わりました
最近TV誌によく載っている~携帯の真似をしているバージョン。
ソロじゃなく、KAT-TUN全員なんですけどね。
ソロの広告は関東のみなのかな
あの仁くん~ホントにセクシー
体も逆三でしYOぎゃくさんぬは~~~
あ・・・あかん・・コーフンしてきた
強制終了せな・・・ちゅい~~~~~~~ん

「Mステ」はまだ観れてないのですが
(光一王子は観たあの引き締まった筋肉に☆はなぢ)
明日ね~「少クラ」のX'masプレゼントバージョンだから~
(7:30PM~9:00PMですね
おそらく仁くんの映像も出るので
久しぶりに「らぶなちゅ倶楽部BBS」にスレ立てします
お時間があったら~叫びに・・いえ・・萌え・・いえ・・遊びにきてくだぱい

私信~コメントくださった竜也担様~明日メールいたします

気になる山Pの夢

山P日記~~
ドラえもん、のび太くん、しずかちゃんが山Pの夢に登場したらしいですが~
「アタシらのジャイアン=仁くん」は登場しなかったのか
とツッコミつつも気になったREIKAでし
それから~相変わらず山PとU君も仲がよろしいようで~。
早く3人で遊んだ報告とか~山P日記で(U君でもいいぞ)読みたいでし
今は~仁くんらしきマブダチ話題でも~
山Pは名前を伏せちゃうから~断定できなくて残念なのよね。
アタシたちの身近に仁くんを感じられないのが淋しいからね。

「カツマニュ」の聖くんの~
すばるくんへの告白(笑)
いい感じだぁ~
心を許せる友
大切にしてくだぱい

ニョキニョキゆっちは食べ物の話が多くて~
REIKA的には嬉しいでし(笑)
佐世保バーガー食べたい
確か~大阪でも期間限定で売っていたのだけど~
食べそこないました

カウコンで「年男ユニット」結成
なかなか面白いメンツですが~
たっちゃんMAのやらっち
が入っているのに興味津々のREIKAでし
ちょっとカラーが違うもん

明日は「MステSPスーパーライヴ」ですね
関西~ヲタ誌もフライング発売日となっておりますが~
仁くんが載ってなかったら~
ゴクーンの笑える写真とか~そそられる写真とか~なかったら買わにゃいかも。

愚痴ってしまうワ(^^;

関東地方~~
またまた新聞にDoCoMo広告掲載予定でし
この前、関東地方にだけ入っていたチラシのことで問い合わせたら、
お知らせいただきました。
主な新聞しか聞かなかったんですが、
22日朝日、毎日新聞
23日読売、産経新聞・・ですって
しかも~またまた新しい写真だそーで。
なんで、関東ばっかり・・・
マジで愚痴りたくなりますわYO~~~~(泣)
バックナンバーのお取り寄せも~
仕事をさぼらないと郵便局に行けないアタシはTaiヘンなのにぃ。

ごめんなぱ~い
REIKA~仕事でストメスためて~今日はダウンしちゃいました。
どよ~~~~~~~ん
でも~寝ていたら良くなりまして~
亀田興毅の防衛戦を観てました(笑)
こっちはダウンしなくて、いい試合で~ホッとしたわ(爆)
大毅の方は秒殺でアッという間~。
もう少し観たかったかな?
歌は聴けたけど~(爆)

最近KAT-TUN話少なくて~ごめんなぱいネ。
あまり~週刊誌ネタっつーか、
仁くんのプラベ話で語ることって~
大して無いからね~。
22歳の健康で美しい男の子なんだから~羽を伸ばさせてあげてよねぇ~。
じゃっ

表紙で年始年末だと

TV誌が出揃ってますが~
表紙は~ほとんどSMAPが飾ってますね
「テレパルf」は山Pだけど~(笑)
いつか~新年号もKAT-TUNだらけになって欲しいでし
「TVガイド」も「TV LIFE」もピンナップが付いていて~
「TVガイド」のKinKiピンナップをジャニヲタと取り合いになった今日の昼休み~(笑)
結局~買ったのはジャニヲタなので~REIKAには勝ち目ナッシングでした(爆)

帰りも~ジャニヲタと一緒になって~
またまた現実逃避の話ばかりしていました~
私たちは日本があまり好きではなく、
ジャニヲタはアメリカ、REIKAはヨーロッパが大好きなんでし。
で。海外旅行に行きたいね~とよく話をしています。
が。アタシらは貧乏なので~行けないんですよね
ボーナスも寸志も特別手当も、な~~んにもないので、
コンとか行っていてはお金が貯まらなくて~もう一生行けないかな・・
なんて~淋しい会話になっておりました
ジャニヲタは~来年は特にEXILEツアーに賭けているよ~でし。
ま。嵐はチケットをゲットしておりましたが。
REIKAは~ヲタっつーか、いろいろとマニアをやってるので~
無駄遣いが多いのね
食いしん坊だから~美味しいものを仕入れるのが好き
最近は~美味しいものとゆーよりか、お菓子ばかりだけど~。
疲れてるんか~???甘いモノばかり食べてるワ。イケナイなぁ~。
季節的に食べ過ぎちゃうから~皆さんもお気をつけて

アタシ・・・KinKi~まだ袋に入ったままやん(買ったまま)
週末には聴けるでしょう~(笑)
仕事~そんなに忙しくはないのだけど~
すごく疲れることばかりしているので、
00:30には寝ちゃうんですよね~
最近は~食べてる時と寝ている時が幸せやわ~←情けない

今年もあと2週間

今日は朝から仕事モードになれず、
なんかブルーに入ってしまいました
昨日~母宅からの帰りに雨に降られて~
チャリンコのアタシはずぶ濡れで~
ちょい風邪気味なのかな
昼休みに10分ほど居眠ったら~
少し気分が良くなったんですけどね。
体調を崩しやすい季節ですワ。

昨日のフィギュア・スケート
最後の3人だけ観ていたのですが~
ガックリ
体調が悪かったんですかね
最近~日本中でノロウィルスが流行中だし、
健康に気をつかっていても~
感染力が強いからコワイでし
REIKAの従姉妹も~難病で抵抗力が弱い子がいるのですが、
ノロウィルスにやられたみたい。
もう~全快したらしいのですが。
この子~自分の病気より人のことを心配するような
とても優しくていい子なんですYO。
なのに~治らない病気で冬は特に体が動かなくて車椅子。
来年~暖かくなったら~
REIKAがDSLに連れて行ってあげようと思ってるんですけど。
その子はね、DSL~本当は行きたいのに迷惑がかかるから
「行きたい」って言わないんですYO~。うう・・泣ける。

KAT-TUN電車~REIKAと待ちぼうけされたかたが、
昨日タキツバ・コンの帰りに、遭遇されたとか
(ご報告ありがとじん
まぁ~。REIKAもコンがあるから~
KAT-TUN電車が出動するのでは~と思ってはいたのですが、
母の具合も気になっていたので行かなかったでし。

あ。そーそー。
REIKA~「Endless SHOCK」は落選したので行けません
もう~しばらく東京にも現れませんのでご安心を
おとなしく~TVでも観ておきますワ(苦笑)

今夜の「のだめ~」
木村了くんのゲイな役~
「ああーっじれったい早く脱いじまえよ
のセリフに激爆~~~
のだめの「今日の料理」の着メロに混乱しちゃうとことか~
面白かったワ~。
REIKA~今日は元気がなかったから~
ちょい「のだめ」で救われたかな?(苦笑)
で。「ひと恋」はまだ観てません(爆!)

たまたまNHKの「ポップ・ジャム」を観たのですが~
オープニング曲がNEW ORDER の「REGRET」なんですね~。
なんだろ~
ブルーな気分が少し癒されて心地良かったでし
最近~洋楽を聴いていないので
体が求めているんでしょうか?(笑)
NEW ORDERやSTONE ROSESとか~
マンチェのダウナー曲が今のREIKAの気分にハマルみたい。
おやすみなぱい

溜めすぎやって!

これ・・いつの「ぐるナイ」なんやろ
なんて思いながら~HDDの整理をしておりましる
「ひと恋」最終回~ゆっくり観たいから、
やっぱ明日かあさってに回そう・・・
今日は朝から美容院。
終わってから~母宅。
ちょっと母が体調を崩していたので、様子を見にいってきました。
ま。今日は快方に向かってる感じだったので安心しました。

帰りに~やっと本屋に寄って
「CM・NOW」買ってきて~
「FOMA・ラーメン編懐かしいなあ~」と
見入ってしまいました
仁くんソロのCMが本当に嬉しかったので、
何度も何度もウットリしながら録画を観た覚えが・・・
あれから~つか、今でも仁くんやKAT-TUNのCMを観ただけで
テンションが上がる~
実は今日~母宅でOXYのCM観ただけで
思わず「きゃあ」と言ってしまい
母に呆れられた・・・
ちなみに~母はまだ聖くんがお気に入りらしいでし
で。亀ちゃんがダメらしい~
男らしくて逞しいタイプが好きだから~仕方ないかな
今日の「少クラ」のすばるくんへのコメント☆聖くんを見たら、
余計に母は聖くんに落ちたと思うが・・・(笑)
あーゆー人思いの優しい子が好きだからなぁ~。

そうそう~「少クラ」のすばるくんの歌~よかったでし
ブルース風アレンジのソロ曲?に
ジャジーなTOKIOの曲~カッコ良かった
ROCKな魂持ってますなあ~
ちょい感心しまつた。

でわ~今夜は短いけど~いい加減HDD整理を頑張らないと
次の週末まで編集できないと思うので~失礼いたしましる。
実は~REIKA~「お笑い」が嫌いと思われがちなんですが、
来週の「M-1グランプリ」が楽しみでし(毎年観ているYO!)

笑うしかない

大阪環状線のKAT-TUN電車を待ち伏せに行ってきました
誘ってくださった竜也担さん達と待つこと2時間半~~~~~~
来ませんでした(爆
1時間半経った時点で~
関西ではDoCoMoのKAT-TUN☆CMも1週間くらい前から見ないので、
もしかしてKAT-TUN電車も終わってしまったと不安になり~
お友達が駅員さんに聞いて下さったら~
「今日も走ってましたよ。1時間もすれば来ますよ。」とおっしゃったので~
ホッとして~さらに1時間以上待っていたのですが~
来なかったんでし~~~~苦笑。

REIKAが通勤で利用している路線は、環状線の3駅も接しているんですが~
毎日乗っているのに~他のAD電車はいろんなのを何度でも見るのですが、
KAT-TUN電車だけは見ないんですYO~~~
昼間の目撃が多いから~夜は遭遇率が低いのですかね
それとも~REIKAの日頃の行いが悪いかでし(爆

KAT-TUN電車には出会えなかったけど~
久しぶりにKAT-TUN話がイッパイ出来たのですごく楽しかったでし
それに~竜也担なのに~「仁くんのいないKAT-TUNなんて・・」とか、
「5人でカレンダー出すとは思わなかった」とか~
「早く仁くんには帰ってきて欲しい」とか~
もぉ~~~~温かいお言葉ばかりで~嬉しくて泣けてきそうでしたYO
仁くんの帰りを待っているのは
仁くんファンだけじゃないんだって実感できただけでも~
今日はホントに生き返るような気持ちになりました
ご一緒させていただいた方々~楽しい時間を有難うございました

で。「ひと恋」最終回~まだ観てません~
明日の夜に観れるかなぁ~
今朝~「ズムサタ」は観ていたのですが~
途中から2度寝しちゃいました(><)
EXILEみたいにぐるぐるパフォーマンスしていたのには
笑っちゃいましたが~
一旦彼らが引っ込んだ時間に寝てしまったワ~~~
仁くんが出ているのなら~
寒くても画面に張り付くんですがねー。
この辺にテンションのがありますね(苦笑)

休息

マジで疲れましたぁ~
今日から3日間~社員&ファミリー感謝セールで、
先月から準備をしていたのですが~今日がピーク
派遣さん達を引き連れ~あれやこれや指示しないといけないんで
声もガラガラ~~疲れきっちゃいましたワ
で。明日は会場のレジ打ち&商品出しの仕事があるのですが~
若い娘たちに任せてきちゃいました
明日はゆっくり家で「ズムサタ」観れまつ
「ひと恋」最終回ですもんね。
メイン・キャストの生出演が楽しみでし

関西は~ドラマの特番やら~「Youたち!」もないので、
TVを観る機会が減っちゃいましたワ。
今、少し仕事も忙しいから観る暇もないのですが、
番組が無いなら無いで楽でし(爆!)
仁くんが出演するなら~
お友達に録画してと泣きつくのですが
で。まだWSとか観てません。3日間溜まってます

昨日~書き忘れましたが「ぴあ」関西版
表紙を開いた所に、最初に新聞掲載された903i広告が載ってましたYO
REIKA~買ってないけどー
たぶん太陽の塔バージョンで、電車広告と同じ。

来年~REIKAのお友達は、ソウルやらラスベガスやらLAやら~
みーんな海外旅行じゃん
REIKAだけ~~~~~~~~奈良で生活かよ
いいもん。USJで遊ぶもん~~~~。
えーーーーーーん(ToT)

で。1月は多少時間がとれそうなので
ちょっとゲーム機を見に行ったのですが~
さすがにこのシーズンでは売り切れてまして~
やっぱ、買うのをやめようかと・・・(苦)

寒い雨の日には

最近お天気が悪くて~雨が降ると寒いでし。
REIKA~またまた風邪をひきそうですが~
朝はホット・ハチミツレモン
お昼はボタージュ・スープで温まって頑張ってます。
で。夜は~やっぱ疲れてるみたいで食後に甘いモノを食べます(笑)
最近はシュークリームやクレープかなあ
コンビニで100~150円くらいだからお手頃です
仕事中も~おなかが空いたらチョコレートをひと口~
コッソリ食べてます(笑)

ザテレビジョンのお正月特大号を見たのですが~
スカパーの5人やDoCoMo広告も載ってましたね
このDoCoMo広告~~関東限定なんですかね
新聞折込ちゅるちゅる広告が欲しくて~
お友達捜索隊を派遣したら~見つけてくださって
すっごく嬉しかったですわん
(>Tしゃま~いつもありがとじん
遠征~頑張ってね
仁くんは、セクシーで激しくコーフンしちまうけど~
ゆっちが携帯の横折れポーズしてるのが面白くって好きだわあ~
メンは携帯のイメージでポーズしてるんでしょうねぇ~。
それから~東海でも今月のDoCoMoパンフの表紙と同じ写真で
新聞折込ちゅるちゅる広告が入っていたそーで、
こちらも~パンフより少しサイズが大きいから素敵でしたよん

昨日買った「TVガイド」の話を
ジャニヲタと1日語っていました(笑)
REIKAは~意外とグラサン翼サンタがヘンカワだから気に入っていて~
ジャニヲタから変人扱いされました
それと~「花より男子2」初回は2時間ですね~~
すっごく楽しみでし~~~~
トマゴト読んでいたら、
斗真くん~他にもお仕事が入ってるみたいですね~

う~。疲れておるので
WS編集は諦めて~今夜は(も?)寝ますぅ~。
2日分溜まっておるぞ・・・

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

X'mas仕様なり~

「TVガイド」はX'masバージョン
今日は関ジャニ∞のシングルが発売だから~盛り上がってるかな
昼休みを早めに切り上げて仕事に戻ったので
「いいとも」もヒナ&亮ちゃんが登場したところでサヨナラ~
でも~「TVガイド」のCMたくさんやってますね~~

KAT-TUNのページは聖くんがコロガリーの、
亀ちゃんが4メンの下敷きになってるーので笑える~
つぶれた亀ちゃん・・・カワユス
メンがファンにプレゼントするなら~
5人中3人が「LIVE」と言ってます
じゅんの~「元気をあげたい」と言ってくれてるので
遠慮なくいただきたいものでし
で。たっちゃんには「島」を貰いますか笑。
そーいえば、以前叶姉妹が某大富豪に島をプレゼントされて、
維持費もかかるし管理できないから、
結局はお返ししたらしいが~~~(笑)
たっちゃんはファンが望むものをくれるらしーので
たっちゃんをいただきますか~~~
って。KinKiの2人は大きなリボンをつけて
自らプレゼントになってますしね~~~
マジでいただきたいものでし(爆)
ま。一緒にぱーちーしたいって感じでしYO

ザテレビジョン~年末年始号出てましたね。
でも、母が買うと思うので、KAT-TUNのところだけいただこうと(笑)

帰りにKinKiのアルバムを引き取りに行ってきました。
ジャニヲタは関ジャニのシングルを買ってるので~
交換会かな~。
歳末助け合い運動みたいだワ(笑)
この前は、REIKAがKAT-TUNのシングルを貸してあげて~
ジャニヲタはNEWSのシングルを貸してくれた~~YO。
持つべきものはジャニ・ファンですな

ジャニweb~
ゆっちはマメに更新してますね~~~
じゅんのも以前から画像付きだったりで、
こうやって詳しく近況やお仕事のことを語ってくれるのって
やっぱファンとしては嬉しい
お仕事の感想とかは1番知りたいからねぇ~。
でも~仁くんは何を書いてくれても嬉しいんだけどな(苦笑)
キレてても~今、仁くんが言いたいことはこーゆーことなんだって
納得するからね。
淋しい時が続いてるけど~
その代わり5メンが、すごくファンのことを気遣ってくれてると感じるこの頃でし。

今年の世相を漢字ひと文字で表すと~
「命」に決まりましたね。
あれって、一般からの投票で決められてるんですね。
10位には「絆」が入ってましたYO
REIKAは「KAT-TUNの絆」を信じています~。

らぶなちゅ倶楽部BBS
http://bbs10.fc2.com/php/e.php/l-n~jin


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

アッパレ~♪

☆ちょっとパソの調子が良くないので携帯から更新~♪
今朝はWSでオリコン速報をやってましたね♪
「僕らの街で」が12月8日付けで41万枚の売上げ~堂々の1位!!
やりぃ~♪♪o(^-^)o
で。デビュー年で5タイトル1位というのは初!
4タイトル1位でも~マッチさん、少年隊、ケミストリーの3組しかいないらしいですね。
すんご~い!!
またまたKAT-TUNの伝説が一つ増えました(^_-)-☆

☆REIKA~今朝初めてDoCoMoマフラー仁くん~寝転がり広告が乗ってる電車に乗りましたワ(苦笑)
環状線とかの各停電車には乗ってるみたいですけど~奈良を走る電車ではほとんど見ないんです~
つか今日初めて見たからテンション上がったワ!
REIKAが列んでいた車両の隣の車両に乗っていたから思わず走っちまった!(笑)
阪急電車利用のジャニヲタは、毎日仁くん広告の車両なんだと!
いいなあ~

じゃっ♪疲れがたまってきてるので寝ますぅ(>_<)

おちゃめ☆ゴクーン

「いいとも」~
休憩室のTV最前列ぶんどってリアルタイムで観れました
ボイパをタモさんが挑戦していたけど~
やっぱ難しいんだね~~~。
改めてゆっちボイパは凄いな~~って感心しちゃった
で。携帯ストラップまでゲットしちゃうなんて~
スターはやっぱ違うよね

帰宅したら~
「HEY!×3」の今年のランキングの~
ちょうど3位だったのぉ~~
TVつけたらいきなり仁くんでしょぉ~~~
体がフリーズしちまいましたYO(苦笑~)
過去の映像とはいえ~、1位の映像の時は仁くんにウットリしちまった
なんか~いろんな意味で「溜め息」しちゃった・・。

関西ローカル「ムーブ」~
山PのTBCCMメイキングやってました
ヘアスタイルの具合で誰かさんを連想しつつ~(笑)
なかなかセクシーな山Pでよかったでし
ベッドでゴロゴロしてるところがまた~
誰かさんを連想~~~~
あ・・あかん・・
じんじん菌がREIKAの脳内で繁殖しておる・・(苦)
で。山Pは京都の「コンビニおでん」が薄味で気に入ってるそうです。
ちくわぶは無いと思うけど・・
REIKA~おでんは家でするから買ったことないのよね。
でも今度買ってみます~~

そして~名物コーナー?「イケメン塾」はKAT-TUN
「めざまし」とか「ズーム」とかとは違う映像でした
「ドンドンドン」って
ドアをノックして~たっちゃんが1番で入室してたもん
5人それぞれの「2006年重大ニュース」をボードに書いてました。
いきなり聖くんが「これでいいですか?」とボードを見せたら~
自分の写真のオデコに「肉」って書いてあった
キン肉マンかよ・・・
で。メンがボードに書いて~
今度はいきなり、ゆっちが「これです!個人的に~」とフライングしようと
そしたら~レポーターさんや他のメンに「まだまだ!」「そんな焦んな!」と
たしなまれて~シュン・・とした、
ゆっちの表情ががカワユス
REIKAもプチ萌え~~~~(笑)

で。全員のボード・オープン
じゅんの「モグラになっちゃった!」
レポーターさん「モグラになった気持ちは?」
じゅんの「(ちょっとセクシーな声で)いや。気持ちいいっスYO~
聖くん「白虎隊・・。(撮影)終わりましたけどね。」
ゆっち・・聖くんが着ているジャケットの襟のファーを触りながら
   「えりあしがずい分伸びましたね・・。気持ちが・・」 
聖くん「ファーだよ(怒)」
たっちゃん「Mステに出れた。やっぱね~僕、歌番組が好きなんで~」
聖くん「おまえ~ちょっと空気読めよ~」
亀ちゃん「20才になった。沢山の出会いがあった。」
みんなから~「いいことじゃないですか~」
ゆっち「映画デビュー」
亀ちゃん「してねーよ」と言ってマジックでゆっち頭をポカリ(殴)
ゆっち「あれ、ホントにTaiヘンだったんですよ」
聖くん「あれ、なんだっけ(映画のタイトルが)『つらいときも』」
ゆっち「どんなだYO
聖くん「もっかい、やりなおそーか
ゆっち「無理だよ
・・・・とゆーよーな感じでしたよ~~ん

今~ニュース番組で
「熱海市」と言ってるのに~「赤西」にしか聞こえにゃい
うう~~~そんなに連呼するにゃ~~~~(泣)

らぶなちゅ倶楽部BBS
http://bbs10.fc2.com/php/e.php/l-n~jin

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

世の中チョロイ?

ダメだ~~
日曜日なのに忙しすぎるっっ
おばあちゃんの見舞いにも行ってきたし、
結局帰宅したら~「少クラ」終わってたし~
1週間分の食料買出しもバタバタ~~~
しかし~今朝は「仮面ライダー・カブト」だけは観たんだなー(笑)
そー言えば「カツスタ」で聖くんが~
昭和ライダーのタイトルを全部言っていたのには驚いた
REIKAでも言えにゃい~~~
平成ライダーは、聖くん~全部は言えないらしいけど~
REIKAも「龍騎」が1番好きなだけで~
あとは今やってる「カブト」が結構笑えるので観てるだけでし。
実は会社のジャニヲタも観てるので~共通の話題なのYO。

「行列のできる法律事務所」爆笑~
島田紳助さんが、亀ちゃんに「世の中チョロイ」と言わせようとしたり、
「KAT-TUN」と言ってタダでマンゴーもらったんやろ~?みたいなフリで、
亀ちゃんも笑いっぱなし~
でも~お勉強もさせていただいて~楽しい番組だったわぁ~。
で。シモネタ「たらこ」話で、
仁くんの「めんたいこ」発言を思い出してしまって
余計にツボッて~笑いが止まらなかった~
なんで、そんな話で仁くんを思い出しちゃうのか~
情けなかぁ~~~~

「いいとも」増刊号~~
ゆっちのお声出演部分だけ観ました
マッスーの突然電話に「どうしたの~?」とか
「え?タモさん?」「え?テレフォン・ショッキングですか!?」
などと~オロオロゆっちが「素」で可愛かった~
明日~楽しみやわ~
でも~明日もバタバタなんで~帰宅してからゆっくり観まつ
仕事~今は忙しくてマジ疲れるのYO~
今日も1日グッタリ気分やったワ~。
年末はいつも「福袋」の山に囲まれてまつ・・・。

あ~。明日で「晴れここ」終わっちゃうね。
また何か再放送しないですかね~
やっぱりTVに仁くんが映ってないとサミスィ~

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

3年後の髪の色

仁風邪☆全快~~~~~
もう大丈夫だわ~
今日も走りまくって仕事をしていた~(笑)
メッチャおなかが空いた~食べたい・・何を
いえ・・カップスープで温まってから寝ますワ

「ひと恋」~
弘人の気持ちも奈緒の気持ちも分からなくはないねぇ~。
でも~恋の炎は消せないよん
ホントに好きな人の前に立つと~ああんもうダメね
で。弘人と奈緒が別れて3年後~~
女性陣より男性陣のヘアスタイルが変化してるのね。
ま。就職してるってのもあるんだろーけど。
・・へ亜裕太くん
な反応をしてしまったREIKAでし。ちょっとイケテない
甲くんは~既に聖くんとして見てしまってるけど~(笑)
パツキン坊主がチョーかっこよしイケてるわ~
嫁さん~年上?????
じぇんじぇん!「お似合い」じゃない~
弘人~かなり短いですねぇ~。
亀ちゃんは茶パツが1番似合うと思うけど~
REIKAは黒髪が好きなので、まあ~OKでし(>えらそー)
来週はもう最終回~~
早いねぇ~。
仁くんの例の会見翌日に「ひと恋」はスタートしたんだモン。
来週の「ズムサタ」~
弘人奈緒裕子亜裕太~
生出演でしね~~~
豪華で~楽しみでし

BBSで朝から吠えたけど~
関西~読売新聞にスカパーの1面カラー広告が出てました
今日も~DoCoMoさんのチラシが入ってなくてガッカリしたんだけど~
カワイイサンタさんたちとチョッパー(笑)が新聞に居たから
気分が直りましたワ

「僕らの街で」スペシャル・プレゼントキャンペーン
明日、日曜日の消印有効の締め切りですね。
今から書いて応募しまーーーす
みなしゃんも忘れずに~~~
おやすみじん~

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

CD開封~

ちょっと仕事が忙しくて昼休みもバタバタしてたんですが~
ジャニヲタ「今日~いいとも、マッスーだった
REIKA「えーーーーーっ
ジャニヲタ「で。次の人が中丸くんっぽかった
REIKA「まぁ~じぃ~でぇーーーーーーっっっ
と、半信半疑だったんだがー、
まこちゃんから「増田くんからゆっちに回ったよ」とメルをいただき~(ありがとじん
事実だった事が判明~(笑)
月曜日~録画を忘れないよう~今からセットしておくワ
休憩室の「いいとも」が、かかっているんですが~
奥の方の「ワイドスクランブル」かかってるもう1台のの音声に負けて、
ちっとも聞こえないから観てないんでし
だから~マッスーに回っていたのさえ知らなかったのさ(苦笑)

やっと開封しました(爆)
今☆2回聴いたよ~~ん
まず~ジャケットね。
付きの初回限定のは、
アメリカのBOYSグループを彷彿させる~
ちょいワイルドな迫力もあるデザインで、
ロゴのテキスタイルも面白いし、かなり都会を意識して、
夕方~夜の街をバックに~でも~キレイな朝の光なんかも差してる
アンバランスさがKAT-TUNらしくていいと思います

通常盤の方は~REIKA~このデザイン好きでし
シンプルなんだけど~都会的でスタイリッシュだし、
すごくCOOLなんだけど~どこかX'masの匂いもする~
とってもキレイでいいジャケットだと思います

僕らの街で
以前~REIKAは小田和正さんが苦手だったと書きました。
vocalのイメージもそうなんだけど、弱弱しい男のイメージがあって、
どーしてもワイルド系なROCK好きのREIKAからは、興味ナッシングな対象でしたワ(笑)
今は~どんな音楽でも、優れたものに対しては「いい」と
認めることが出来る大人になりました。
だから~今は小田さんのことが好きでも嫌いでもないでし。
KAT-TUNに曲を提供してくださった優れたミュージシャンだと思っています。
前置きが長くなりましたが~
とてもキレイでいい曲です。
これが第一印象~
歌詞もメンが好きだと言ってる部分(サビの部分や「ほんの少し背伸びするように」)とか、
いろいろ~KAT-TUNや自分と当てはめて噛み締められるところもあります。
ハモリも優しく心に染み入ってキレイでし
でもね~でもね~聴いた後であまり印象に残らないんですYO~。
メロディーもキレイなだけで、さほど印象に残らない。
サラッと聴けて~サラッと終わっちゃうんでし
そこんとこがREIKA的には残念かなぁ~って思います。
音楽性は非常に高いから、これを歌いこなすのもTaiヘンだし、
ハイクオリティーなコーラスに挑戦している感じで
また新にKAT-TUNの魅力&可能性が見えて嬉しいのですけどね

Way of Love
ミクスチャーな曲のソースが面白いと思います。
80年代Discoミュージックもありーの、
90年代のLAラップありーの。
ただ~バックの演奏に不満が集中~(爆
音に新鮮味がにゃい・・
聖くんのRAPがかーなり効いていて、
アレンジ次第では大化けしそうな曲

Le ciel[X'mas Remix 5 Version]
クリスマス・バージョンだけど~あえて「甘さ」を抜いてますね。
仁くんがいなくても~、
クリスマスの「甘さ」や「ロマンティックさ」をてんこ盛りにすることは出来たでしょうけど、
「姿の見えない天使が、そっと君の横にいるよ」的な
淋しい気持ちを「ギュッ」とじゃなくて「そっと」抱きしめてくれているような
そんな5Versionのルシエルだと思いました
・・・・。
この曲を聴いていると~仁くんファンだったら、そうだと思うのですが、
仁くんの姿が目に浮かんでしまいますよね。
ゴクーンももちろん、そうだと思うんです。
やっぱりこの曲を選んでくれたのは、
この不自然な状態に彼らもファンも同じ気持ちでいるよという
彼らなりの心のクリスマス・プレゼントなんだと思います

はーい感想は終わり。辛口でゴメンね。
昔はもっと!もっと!毒を吐いていたけど~
これでも結構丸くなったのYO

だーけーどー「Mステ」
緊張しすぎてた
ハラハラして、ちょっと聴いてられなかったんだけど~
確かに~「Mステ」のスタジオって、音が広がっちゃうので、
音を拾うのが困難っぽいけど。
それに~あのハモリのメロディー・ラインは、
音域が狭いので、かえって難しい~。
頑張れ~ゴクーン
「Mステ」スーパーライブも楽しみにしているよ~~ん

ではっ明日も仕事を頑張るので、おやすみなぱい

らぶなちゅ倶楽部BBS
http://bbs10.fc2.com/php/e.php/l-n~jin




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

今は第何章目?

忙しい~~~
今~~WS録画の編集しながら日記書いてますぅ~。
「僕らの街で」発売日だから~
WSに露出が多いのは当たり前なんだけど~、
1年を振り返るということで、チラチラ仁くんの映像も流れたりで、
ウカウカ目をはなせにゃい~状態が続いておりましる

「めざましテレビ」で、じゅんのが~
「KAT-TUNには何章かがあって~」みたいな発言をしてましたよね。
なんか感動~したワ
「KAT-TUN」という物語の~今は何章目かで、
今の章は~5人での物語って感じですね
うーん。文学的やな~~~

かと思えば~~
今年はどんな年だったか?の回答だったかな?
聖くんがボードに「愛」と書いていたら~
関西ローカル「なるトモ」だったと思うけど、
誰かが「ホストクラブですか?」と突っ込んでてワロタ

他にも~書こうと思ったことがあったけど~忘れた
なんせ早送りで編集してるから、じっくり話を聞いている状態ではないでし。
「うたばん」も早送りで一応観ましたけど~。
あの企画に仁くんも出演していたら~
REIKA~いろんな意味で耐えられないかも~~~(><)
亀ちゃんとか~たっちゃんとか~
芸人さんと一緒に抱き合うように倒れこんで~~~
ひぃぃぃぃぃぃ~~~~~っっってー。
仁くんのバアイには発狂しちゃうかも~~~(爆)
亀ちゃんに馬乗りにされてた人がウラヤマP(笑)

昨日~書き忘れたけど~
ジャニweb「中丸の日記」って・・・。
ストレートすぎるタイトルに~電車の中で肩を震わせてワロタ。
亀ちゃんも~(今日のWS映像では疲れた顔してましたね~)
ゆっちも~たくさん~お仕事を頑張ってる様子で元気付けられますワ

REIKA~~仕事の帰りにいろんなAD電車を見かけますが~
KAT-TUN電車にはまだ遭遇してませんワ
ちょっと~仕事が忙しいので今は4~5時間くらい寝ないと疲れがたまります
つーことで、おやすみなぱい(爆)
早く聴けって~
・・・・・。
心の準備が・・・。(笑)
いや。ホント。ゆっくり聴きたいだけなので~もう少し時間がある時に
ああ・・・。「晴れここ」編集も3日分溜まってる・・・。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

付録が魅力的

duetさん~~~
付録が「プレミア・アルバム」ですYO
KAT-TUN4ページで未公開ショット含む~~~
小さい小さい写真ですが~~
たっちゃんと撮影後もベッドでゴロゴロしていたとゆー仁くん
スタジオのベッドで撮影後、スヤスヤおやすみの仁くん
もぉ~~たまらんッス
セクシーキューティー仁ちゃん
そーいやー、テニスにハマッてた時もありましたねぇ~。
はぁあああああああ
なんか~1年って早いッス。
で、本誌の方はね~じゅんのページ開いたらさぁ~
REIKA~間違って「エロ雑誌」買ったんか?と自分を疑ったワ
後で、いい男好きの友達とかに写メしてやろ~~と
でも~仁くんとは、やっぱ雰囲気が違うわねぇ~。
仁くんって~性別も年齢も超越しちゃってるセクシーさなんだけど、
じゅんのの場合は、男子高校生に見える。
まだ成熟してない未完成のセクシーさかな?
それは、それで危うげでドキドキしちゃうけどね
むか~し昔、存在した「JUNE」って雑誌に載っていた
美少年のグラビアがこんな感じやったなぁ~~。(>懐かしい~)
で。ゆっちがバスタブに浸かってる写真~好きです
綺麗な写真だと思う~。

POTATOさん~~の方も
総集編で表紙を飾ったスターを中心にいろんな写真が載ってました。
で。表紙はKAT-TUNなんだけど~~
一瞬見ただけでは~
亀ちゃんの右手が大事なところをニギニギしてるように見える・・。
って。見えたのはアタシだけ

Wink upさん~~は、
そーゆーのは、なかったかな?
duetさんにも載ってたけど~ロートCMのページがありました

まだ~中身は全く読んでないので~詳しく書けなくてごめんなぱい
でも~仁くんファンが1冊買うなら「duet」さんで決まり

TVガイドさん~
聖くん・・・フード被ってるのはビミョー(笑)
誰しもフード被ったら~怪しい人になるYO。
ピカチュウでも被ってくれたら~カワユス(笑)
「PRESS NEWS」には「Happy!2」のぉおおおおおおお!
圭一郎と幸のぉおおおおおお!
あら~~ん
抱きしめぎゅ~~~~~っってー(笑)
あー。しかしー。
次号のクリスマス号の表紙は関ジャニに持っていかれましたナ

ああんもう11時だワ。
良い子は就寝の時間YO~~~~~
モチロン「僕らの街で」買ってきました。
じっくり聴いてから感想を書くことにします。
日課のHDD整理もやっておかないと~~。
DoCoMoさんの総合パンフ~やっと店員さんに言っていただいてきました
オシャレなデザインの表紙ですね

でわっ(逃)

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

明日か~

まずは~書き忘れから~
実は~まだDoCoMoのパンフ今月号を取りに行ってないアタシ・・
帰り道に寄れるDoCoMoショップさんって~
店員さんに言わないとパンフがもらえないとか~
ショップに入っただけで声をかけられたり~面倒でし
風邪ひいてて~鼻が赤いのに~イヤじゃん
明日こそはいただきに行ってまいります
ま。表紙がどんなのかは知っているんですがね。

そんで、2日前~
yankoさんから~MUSIC編の寝転がり仁くん表紙の
小冊子が存在するとメルいただきました
(yankoさん~いつもいつも~ありがとじん
REIKA~~~こちらでは小冊子は見たことがないんですよ
時間がある時に少し探してみようとは思いますが・・・。
でも~存在するという情報だけでも有り難いでし
探そうという気力も湧くし~マニア心が喜ぶ(笑)

大阪環状線のKAT-TUN電車~
もう一度DoCoMo関西さんに問い合わせたら~
「今月24日までの予定です。」と~。
それから~「関西での新聞広告掲載などは、今のところありません。」と
昨日解答をいただきました。
あーん。残念~~~~

今朝は~~REIKAもまだ寝ぼけている5:24に
(「ズームイン」の途中)年末の「ダンス甲子園」CMやってました
出場者募集~~のCMだったと思うけど。
亀ちゃん~カンペ☆チラ見~バレバレやん
おどけた☆ゆっちがカワイイ~って感じのものでしたが~
他のメンのVer.もないのかしらん?
昨日のWSは関ジャニの全国ツアー初日&新曲出荷枚数45万枚の話題でしたね。
関西ローカル「なるトモ」では~
彼ら~「おもろかっこいい」と言われていると・・・(笑)

明日は~「僕らの街で」買いに行かねば
ゲッ・・・地元で予約したから~
夜8:30までに行かないといけにゃい~~~
間に合うのだろーかアーメン

雑誌は~~~~最近週刊誌も見てないYO
別に~お仕事に関する新しい情報はないからね。
ヲタ誌・・・。
仁くんが載ってなかったら1冊を選ぶか・・・。
ジャニヲタは、「オリスタ」以外はEXILE関係しか買わなくなって~
ジャニーズは、今は関ジャニが1番好きみたいで~
会社でKAT-TUNの話題もREIKAは出来ず~~~
結構サミスィ~~~~ので、
帰宅して~
「晴れここ」の大和くんダイジェストを作るのが
1番楽しいこの頃でし(笑)
大和くん~口を尖らせてしゃべるお顔が、でらカワユス

らぶなちゅ倶楽部BBS
http://bbs10.fc2.com/php/e.php/l-n~jin


なんやねやろな?

また早退しまつた
どよ~~~~~ん
昼過ぎから~いきなり鼻汁とクシャミが止まらなくなり~
事務所で風邪薬もらったけど、効き目なしで仕事どころではないので
帰ってきてしまった
熱とかはないのですけどね~~~。
なんか花粉症の人の気持ちが分かったような気が・・・。(苦笑)

帰宅したら~注文していた新聞のBNが届いていて、
やっとDoCoMoの新広告を拝めました
ヤバイすぎ~仁ちゃんのセクシー・バディ
ああ・・・目のやりどころに困るぅぅぅぅぅ
って~、どこ見てんのや~~うひっ
鼻汁だけでなく~ヨダレまでが・・・ああ

今朝~電車に乗り込もうと思ったら、
広告が、じゅんの
あっれ~いつもメン全員Ver.なのにな~と思い、
隣の車両に行ってみたら聖くん・・・。
「仁ちゃんはどこ~~~~~~~~~~~っっっ
・・・。
いなかった・・・・
さらわれたのか・・・。しょぼ~ん
でも~JR新今宮駅ホームにもメン全員Ver.の看板発見
なんば駅も新今宮駅もKAT-TUN初お目見えだと思います
ウレPねぇ~

「1億3000万が~」も「ウタワラ」も編集&リピしたいのだけど~
この鼻汁&クシャミ治すため~おとなしく寝まつ
なにやら~手話やら~亀ちゃんの手に「J」の文字やら~
実はゆっきーさんのブログを読んで知ったとゆー
ま。鼻汁治してからジックリ観ます

お知らせなど

お知らせ
コメントなども入れていただいている
「たら仔」さんがHN変更→「ひな」さんになりました
そして、ブログも新規一転~
「YOU CAN SMILE AFTER YOU CRY」になりましたのでよろしくお願いいたします
素敵なブログ名ですね~
『泣いた後には笑顔が待ってる』んですよ~

らぶなちゅ博物館0704~
http://diary3.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/jinjin-museum
作品は随時募集しております。
REIKAまでメールしてくだぱい。
コメント欄などのNAMI☆REIKAの名前のところをクリックしてくだされば
メール・フォームが開きます。
super.chocopop.karin-kate@nifty.com
ただし~仁くんやKAT-TUNに関する作品のみです。
これからX'masカードや年賀状を書かれる方もいらっしゃると思うので、
公開してよいとおっしゃるかたは応募してくだぱい

らぶなちゅ倶楽部BBS~
http://bbs10.fc2.com/php/e.php/l-n~jin
今夜から「ウタワラ」スレは立てません。
年末でらぶなちゅメンバーも多忙ですし、
やはり仁くんが出ていないと来て下さる方も少なく、
みなさんに書いてと強要しているようで申し訳ないので。
その代わり~「晴れここ」スレを火曜日から立てますね
是非是非~可愛い大和くんについて、お話しましょ
明日~国会中継の為「晴れここ」お休みらしいでし
先ほど~録画予約入れようと思ったら~国会中継が4時間も・・・

でわ~「ウタワラ」観ます

絡まってきた~

「ひと恋」~
運命の糸が絡まってきちゃいましたねー
弘人~~~
人が良すぎるんだから~~~
しかし~、女ってのは優しくされると弱いからなー
悲しい時、そばに居てくれる男ってのも~
ってー。イカンぞ奈緒~~~~
ぜぇぜぇ~。
ま。次週をお楽しみにですね~(笑)

「ズムサタ」~
コイバナ編でしたね
視聴者からの恋の悩みにしっかりアドバイス(になってた?)していた
亀ちゃんが好印象でした
自分がその立場になっての具体的な意見が率直な亀ちゃんですわん。

スカパーCMカワイイね
いろんな番組を煙突から落とすんだけど~
最後にトナカイ聖くんが落っこちちゃって~(><)
でも~TV画面にはCatoonになっちゃって~~
それって~シャレかい???(>考えすぎだろ!)

真理ちゃんからメルいただいたけど~(ありがとね
24時間テレビの募金がすごい金額になっててビックリしたワ
きゅうおくよんせんまん以上いってるやん(><)
おそるべし。つか、流石やね

さぁ~。寝ますかね。
明日は朝から用事がありますのだ。
今日は、帰宅してからいきなり大掃除を始めたの
仕事で時間がないから、今からやらないとゴミ出しできにゃい!!!
でもぉ~、雑誌整理はお正月にやりますワ。
なんとか30、31、1、2日はお休みもらえそうでし



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

