

コンの準備

会社の棚卸し~REIKAの担当部分は終えたので夕方帰宅
脚立に乗っても届かない所にまで箱が積まれてあり~
女子は「届くわけないやん」とマジギレしながらも~
REIKAは棚にロッククライミングのごとくよじ登り~終了
「裸少」でロッククライミングが上手だった仁くんを思い出したさ~
でも~おかげさまで筋肉痛になり「ロイヒつぼ膏」のお世話になってます>情けなか~

帰宅してNHK「もっともっと関西」観ました。
「2007の注目アーティスト」の特集で、
2006年のランキングが出て、KAT-TUN「SIGNAL」「REAL FACE」のPV
修二と彰アミーゴPV、山PセニョリータPV流れました
もぉ~仁くんが映るだけで「はぁあああ
TV前で萌え
仕事の後の仁くんは美味しい~じゃなく癒されます
今朝の新聞の番組内容には
「ジャニーズ」「関西注目のなんちゃら~(笑)」とか書かれてあったので
関西ジュニアでも出るのかな?と思って観たのですけどね、
結局、「関西出身の注目の歌手」ということで、
倖田來未さんと絢香さんなどが紹介されてました。ガクッ

ジャニwebの日記などを読んでいたら~
KAT-TUNもNEWSもコンの準備が着々と進行しているようですね
KAT-TUNはレコーディングの話が、ちょっぴり気になるけど
(シングルなのかアルバムなのか両方なのか
いつまでもウダウダ文句を言っていても仕方がないので、
申し込んだコンに当選していることを今は願うばかりでし
当たれば~REIKA~NEWSコンは初めてでして
「チェリッシュ」のサビ以外の手の振りは出来ないじょ~~~~~っっ
と・・・焦ってます
こんなヤツがコンに行ってもいいのだろーか
でも~やっぱハズイのでビデオ探して練習しておきます・・・まるまるまる。
(KAT-TUN以外は、ほとんど録画してないのだが

んで。
やっぱり~タクシーの中で英語で会話する山Pのマブダチたちが
気になった・・・・よねみなしゃん
ああ~
英語ペッラペラ~の仁くんなんてカッコヨスギ←萌え死確実
会いたい~~~会わせろ~~~~←強要しる。

明日~スーパーマーケットへ行くので、
プラスX買ってきます
ま。1箱も買わないと思うけど
・・・マジで懸賞はチョコにしてよね。ガムはイヤ(笑)
一時期、目が覚めるから「BLACK BLACK」は噛んでたんだけどね。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ごめんなぱ~い!

ごめんなぱ~い
今日と明日は会社の棚卸しで~
REIKAは~ヘロヘロくたくた半死状態でし
明日は、終われば早く帰れるので~
コメントの返信なども明日にさせてくだぱい。申し訳ありません
早く寝ないと倒れそうなんで

そう~昨日の朝は覚えていたのに書き忘れたこと・・。
KAT-TUNのデビューが発表されて、ちょうど1年でしたね
にょきにょき☆ゆっちページにも書かれてあったし~
関西ローカル「なるトモ」では「今日は何の日?」コーナーで紹介され、
1年前のことを思い出しましたワ
らぶなちゅメンバーのかたから「何かの会見やってるらしい」とメールいただいて、
「いよいよビュー???」と色めき合ったなーと。
REIKAは~KAT-TUNのいろんな環境が変わってくるから
ぶっちゃけ少々の不安もあったのですが、
「おめでとう」という気持ちが大きかったから
とっても嬉しかったです。
おまけにツアーも決まって、「ドリボS」終わったばかりなのに
またすぐに仁くんに会えるんだって
ホントに嬉しかった日でした。

じゃっ寝かせてくだぱい~
おやすみなさい

でかっ☆

見たよ
プラスXキャンペーンCM
メンは5人しかいなかったけど~プレゼントのでかっ
オリジナル・ボトルの登場と同時に
プリントされた仁ちゃんのお美しいお顔が
真正面にずーーーーむ・あっぷーーーーーーー
わざわざ見せてくれたように思えるよねぇ~~~
素敵でしたぁ~

もし~当たったら~~~
当然!仁くん正面にして抱いて寝りゅ
ひひひひひひ←壊れた
うーん。そーだなー。
かとぅ~んボトルの中に入って暮らしてもいいなぁ~(>無理だろ
とにかく~買って~応募しないとダメなんだな!
たぶん2通くらい出すわ(爆!)←根性なし。

今夜「スマスマ」にウィル・スミス出るんだよね!!
仁くんに見せてあげたいね・・・

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

想い出を有難う!!

出先なので携帯より失礼♪
☆「ウタワラ」観ましたよん♪
アッサリと終わってしまいましたが~
ビューの時の「リアフェ」や仁くんが活躍したサッカーの映像もラストに出て、
「想い出がいっぱい」な番組だったな~と改めて感じました(^_^)
仁くんが留学直前に出たのもこの番組だから
忘れられないですね(:_;)
また仁くんが帰ってきたら~
KAT-TUN全員で、またバラエティーでも何でもレギュラー番組が決まればいいなあ~と思います!

今夜の衝撃!!
巨大赤ちゃん☆じゅんの!!(>_<)爆!
それに比べて~ゆっち、たっちゃん、亀ちゃんは
2100gと~小さかったんですねー(゜o゜)
じゅんの~そのまま大きくなっていたらプロレスラーか相撲取りやったね(笑)
スリムな王子様イメージが強いから「相撲取り☆じゅんの」は想像つかないや!
って~想像するな!!(笑)
聖くん~小さい頃は顔が濃いね(笑)
ラテン系の顔やったわ(笑)
で。これから~亀ちゃんのヘアスタイルはどうなっていくのか?
心配になってきたよん(*_*)
ちょっとオバチャンパーマっぽいヘアスタイルは
亀ちゃんには似合わないよねぇ(-.-;)
もっとシャープでカッコイイのにしてあげてよー!!
でわっ!今から帰って「華麗なる~」観ます♪
ヤマザキとのコラボ・華麗パン!!
大阪では~やはり売れてるらしく、
会社の人もなかなかお目にかかれないと歎いてましたよ!
奈良では毎日見るけどな(笑)
程よい辛さだね☆
REIKAはもう少し隠し味があって~濃厚なのが好みですが←ウルサイ!

映画鑑賞

昨夜は「花男2」の録画を観ていたら寝てしまったの~
酒が入ると眠いよね笑。
で。今日も~帰宅してからパスタ&チューハイで映画鑑賞し始めたら
いきなりかよー苦笑。
仁くんの好きな「Mr.&Mrs.スミス」を観ましたスカパーでやってた。
ブラピもアンジェリーナもミステリアスでセクシーな役なんだけど~
危機に瀕してる場面でお互いの過去とかを暴露しているシーンとかに爆笑~。
刺激的な場面も満載の娯楽作でしたワ
「仁くんこのシーンで笑ってるやろな」とか、
「このアンジェリーナに萌えやろな」とか、
映画を観ながらも違うことを考えてしまいました

で。もう1本「最後の恋のはじめ方」~
こちらはウィル・スミス主演。
大人の恋愛物でしたが、洒落たコメディに仕上がっていて良かったです
ウィル・スミスって~インテリジェンスな雰囲気も上手いんですね~
KISSシーンも素敵だったし~
ちょっと「目からウロコ」状態になりました
ラストのダンスで「でも、やっぱウィリーだわ」と思いましたが(コメディ・タッチでね)
仁くんは、こんなウィル・スミスも好きなのかなぁ~
「バッド・ボーイズ」か「メン・イン・ブラック」の雰囲気のウィリーが
好きなんじゃないかな?なんて個人的には思ってましたけど。

ここからは~適当にスルーしてね。
REIKA~映画は何でも観ます
仁くんの年齢くらいの時は、
カルト映画やヨーロッパ映画マニアでしたが
今は日本映画も何でもOKだわん
HDDに溜まりまくっている映画~~観なくっちゃ
劇場公開モノでは、ソフィア・コッポラの「マリー・アントワネット」が観たいわ
サントラもソソラレるわね
スージー&ザ・バンシーズにニュー・オーダーが懐かしい
それから~MTVでPVを観て気になっていたスウェーデンのバンド、
The Radio Dept.もサントラに4曲?も入っていて興味津々です
ドリーミーなサウンドがRadioheadやMercury Revみたいで心地良いです

酒盛り?

今日は1杯ひっかけて帰ってきたのですが~、
帰宅後も男前の写真をアテに1人で盛り上がり~
ぐびぐび呑んでしまった
明日~起きれるかしら~ん

会社でも~REIKAの男前&美形好きは有名なので、
「あのドラマの男の子は誰」とか~質問を受けます(笑)
でも~あんまりドラマは観ていないので困っちゃうんですけど・・
大抵~特撮系か「テニスの王子様」がらみの子が多いですねぇ~
仁くんファンになってからは、
あまり興味はなくなってしまったけど、
「ごくせん」に出ていた子が他のドラマに出ていたりすると
やはり気が付きますね
水嶋ヒロくんも、カブトに出てからカッコよくなったなぁ~。

で。今日はまだTV観てないのですが・・(少し映画を観ていた)
「Mステ」はV6ですよね
ちょっと元気になれる曲で好きですワ。
最近~日の出も早いので、
地下鉄を出て会社に着くまでは太陽&明るい空を見ることが出来て、
気分がいいです
今日は、ちょっと「春の日差し」を感じましたYO
実は~ウチの会社って建物がムダに大きくて、
休憩室、食堂、上司のお部屋くらいしか外が見えないんですよ
で、REIKAがよく居る休憩室はブラインドを閉めているので
「昼か夜」くらいは分かるんですが、
雨が降ってるかどーかは分からないって感じ。
休憩室にいなければ~
仕事を終えて、外に出るまではマジで「昼か夜」かも分からない。
なんか~人間性を失いそーですよ

ま。愚痴はこれくらいにして~
「花男2」観て~寝ます。また明日

ガムは食べないんだけど~

詳しい話は知らなかったので書かなかったけど、
ロッテ・プラスXのキャンペーンやCMの話が各サイト様でも
話題に上がってるみたいですね
REIKA~ポスターは写メでしか見たことがないのですが~、
POPは近所のスーパーで見ましたワ
ポスターと同じ写真だと思うけど~
KAT-TUNメンと一緒に上の方を見上げてしまいそうになりましたワ
ガムね~~。REIKAはほとんど食べないんだけど・・
チョコレートなら大歓迎ですが・・。
クランキーの方でキャンペーンやってくれないかな
(>以前はやってたんですよね

今日は~
町内会の名簿とか無理矢理作らされて~アタシの時間を返せ~~
REIKAはエクセルやらWORDやら~やったことがないので、
どうしていいのか分からず~~
手書きなら5分くらいで済むような簡単な名簿さえ30分以上かかりましたゼ
っつーことで、今から自分の時間~
でわでわ~

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

REIKAの悪態

朝のコンビニにて~
最近は昼食のオニギリをどれにしようかということ以外
興味がないのですが~、
水曜日なのでTV誌コーナーへ行ったら
「TVガイド」の表紙に小さく「赤西仁」と名前が
「ああウタワラ終わるからメモリアルなのね
・・と「KAT-TUNはどこだ?」と調べてページをめくる・・・。
5KAT-TUNが出てきて~
「つ、つ、次のページかぁああああああ
とめくる時に超☆緊張して~アーンド、ページがくっついていて
なかなかめくれにゃい
「こんにゃろー!」と思ったら~REIKA~TVガイドを落としてしまった

隣にいたにーちゃんに怪しまれながらも~
拾い上げて~再び☆くっついたページめくりに挑戦
やっと仁くんがいらっしゃるページにたどり着き~
心の中で「ぎゃあああああああああああ
「いやんしゃがみこみ☆仁ちゃんカワイイ
「はあああんヒラメキ☆仁ちゃんソー・キュート
「これは買わにゃーーーーーっっっ」と思って
自分が持っていたのは棚に戻して~
新しいのをレジへ・・・←なんてヤツ!!
ま。落とした時~ガイドちゃんは閉じたまま床に着地したので、
キレイでしたけどね~。ヘヘヘ。
以上~REIKAの悪態ですた

いいですよね~~~TVガイドさん~~
感謝しちゃいますね~~~~
帰宅して~1時間くらい涙流しながら見入ってますYO爆!
どのショットも思い出深いし~~
REIKAがジェラッた☆ゆうねちゃんも今となっては懐かしい~(笑)
特にぃ~~居眠っちゃってる?仁くん綺麗ね
「前髪フェチ」にはたまらん~この前髪具合~~萌え~~~
内股なこの「おみ足」も腕の乗せ具合も~あ~~あ~~
やっぱりコーフンしるっ
バレボ倒れこみ☆仁くんなんか~ガバッって襲うじょー
回し蹴り☆仁くんも足を掴んで押し倒すじょー
「care」歌うグラサン☆仁くん・・・
あの時、心に染み入る歌声に感動したなぁ~
グラサンとったうるうるオメメに涙したしな~
話が終わらないのでこのくらいにしますが~
「ウタワラ」さん~「TVガイド」さん~ありがとじん

今日~何気なくLAの天気予報(週間予報)なんぞを見てました。
だいたい「晴れ」か「晴れ時々曇り」とかで
最低気温が9℃、最高気温が19℃って感じでした。
大寒波は去ったのね。
よかったよかった

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

メコメコとかプープーって(^^;

うにゃ~っ
体調が悪い~~
ので、早く寝るゾ~~~~~~~
・・・と言いながらダラダラ日記を書くアタクシです

カツマニュ~ウニ・ヘアー聖くんですね
曲作りも頑張ってるようですが
なんと言っても~コンツア決定を喜んでくれていて、
ファンとしても嬉しいですね。
憧れのメンに会えるチャンスですもん
仁くんが不参加なのは残念だけど~
KAT-TUNメンがファンに会いたいって言ってくれてるんだから
素直に喜びたいです
いや。この前ね。
「ビタミンJ」さんとこの、えばえばさんの日記を読ませていただいたら、
仁くんが出ないKAT-TUNコンに行くことに対して、
なんだかんだ言ってくるかたがいらっしゃる~みたいなことが書かれてあって、
誰のコンサートでも「観たかったら行く」「観たくなかったら行かない」
それだけのことだと思うんだけど~
そんなの個人の自由じゃん
人に指図なんかされたくないっすYO~~~
REIKAは、興味の度合いは薄れているけど5KAT-TUNもまだまだ好きだし、
ジャニーズでは1番好きだし~曲も大好き
だから~コンには行きます
きっと~仁くんの幻ばかりを見てしまうんでしょうけど、
仁くんと同じ場所での同じ時間を過ごせない今は、
たとえ幻でもいいんです
5KAT-TUNと一緒に仁くんが立ったステージや歌った歌、
そしてやっぱり「KAT-TUNのコンサート」というものが大好きだから、
あの雰囲気を味わいに行きたいな~と思っています

でわ~ん今夜はこれにてっ

秘密って気になるよね

「HEY!×3」にマッチさん登場~
新聞に「ジャニーズ後輩の話」とか載っていると~ついつい観てしまいますね。
でも~KAT-TUNは写真だけだった
コメントは光一くんと松岡くんとだけかな?(>なんせ早送りなんで
でも~マッチさんと光一くんの人に言えない秘密が知りたかった・・(笑)
で。秘密のない人っているんでしょうかね?
REIKAは~~~~秘密らしい秘密ってないな・・
年齢くらい?
でも~他のサイトさんでカキコしていた時は堂々と書いていたから、
知っている人は多いYO

今朝はコンビニで「Myojo」をパラパラと見ていたら、
「KAT-TUNカレンダー」の写真が少し載っていて、
ここに載っているはずの人が載っていないから~
心に風が吹いてきて、すぐに棚に戻してしまった
会社のジャニヲタはREIKAと違って~
今日も「松潤」「シュンちゃん(元EXILE)」「GLAY」と
きゃあきゃあゴキゲンですた。
いいなあ~。アタシは元気出ないワ。
でも最近は、ゆっくり自分の時間を過ごしてリラックスしてます。

「あるある大辞典」の納豆データってデマだったんですね
今朝の新聞に納豆が売れ残ってるって書いてあってビックリしたワ。
奈良ではまだ売り切れ状態なんで・・・。時差か?(爆!)

すっごおおおおおおおおい!!

ルフィみたいに叫んでしまったワ
超すっごおおおおおおおおおおい
あのヘアスタイル~
「大仏」っちゅーよりも「ウニ」か「シド・ヴィシャス」やん
・・と書いても知らない人がほとんどやろね
シド・ヴィシャスってのは~
1977年頃イギリスで発祥したPUNKという過激なROCK・MUSICのバンド、
SEX PISTOLSのベーシストで、
恋人を殺して自分も薬物で死んでしまった人
ゲイリー・オールドマン主演で「シド&ナンシー」って映画にもなってます
ま。そんな説明はどーでもいいけど~
「ウタワラ」聖くんの衝撃のヘアスタイルでした
仁くんは今どんなヘアスタイルなんでしょうね・・

で。そーか。亀ちゃんが生まれた年に「仮面舞踏会」が流行っていたんだ・・。
その時REIKAは・・・ははは
やっぱ亀ちゃん若い~
でも~やっぱアイドルって~子供の頃から超カワイイのね

まだまだ~「ウタワラ」中なんですけど~、
その前に「少クラ」観ていて~
光ゲンジのバックに「平家派」がいたことを思い出して~、
全くジャニーズに興味がなかったREIKAでもよく知ってるじゃん・・って
自分で感心した。
つか、それだけ当時はゲンジの人気が凄かったってことだよね

話は戻りまして~「ごくせん」からの仁くんファンとしても、
「ウタワラ」は思い出深い番組でしたが、
あと1回で終了してしまうんですね
どこかでまたKAT-TUNのコントが観たい~
修学旅行のとか~陣先輩&仁後輩のとか~
名作(迷作?)ありましたもんね~~
観ながらREIKA~すっごい萌えたなぁ~懐かしい~
KAT-TUNの冠番組はまだダメなのかしら~~~
「You&J」の3ユニットの番組なんかどう~~
ジャニーさん頼むよぉ~~~~

ひとつ・・・お知らせ
LINKに、たっちゃんファンの「まい」さんのブログ
「Happy Time」を追加しました
KAT-TUN話題中心ですが、他のジャニーズのタレントさんやTVの話題も豊富ですので
どうぞよろしくお願いいたします

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

もしかして~あるある?

帰りに1週間分の食材を買う為スーパーに行ったのですが~
納豆の棚がからっぽ
「TV番組で紹介されて品薄・・うんぬんかんぬん」との貼り紙まで
もしかして~また「あるある大辞典」で紹介されたの
「これだから日本人ってのは・・・」と正直愚痴りたくなりましたYO
ま。REIKAは別に納豆好きではないので、しばらく食べなくても平気ですけどね。
「カレーに納豆」は凄く美味しいけどぉ~~
豆腐やオカラなどなど~大豆製品は他にもあるし、
抜け道としては~コンビニでは意外と納豆健在でし。売ってます。割高だけど。

コンビニと言えば~最近セブンイ○ブンの炭火焼き鳥が好きでし
ネギマも入れて欲しいけど~カワが好きなので~バリバリ食べてます
女性はツクネ好きが多いのかな
ツクネは、ちゃんこ鍋とかで食べる方が好きですけど。

仁くんは毎日何を食べてるんでしょうね
LAでは日本食もいろいろ食べれるんでしょうけど、
大味なお肉とかを食べてるんでしょうか
先週末は大寒波で寒かっただろーし、
風邪をひいていないか心配しちゃいましたYO
TVでLAから中継が入ったら、ついつい見入っちゃうこの頃でし。

今日の夕方~
ゴールデン・グローヴ賞レッド・カーペットを観に行っていた友達から
無事に帰国したとメールがありました。
いつも☆ありがとね
でも~お目当ての俳優さんは欠席だったとか・・・
そんなことでくじける友達ではないけど~
海外まで観に行くなんて凄いよね
・・・って。アタシも海外追っかけ経験者ですが
イギリスまで追っかけた時は、ドラムの人が急病でコンサート中止だったなぁ~(苦笑)
もぉ~追っかけはゴメンですけどね。いろんな理由で。

ゆっち日記~
REIKA的には、ジェイソン・マスクがツボでした
なんか~大阪アメリカ村の雑貨店の棚みたいやったし

関西ローカル番組~~さすがに関ジャニ露出率高いでし
ドームコンの宣伝ね。
昨夜は南海キャンディーズの番組にマル、スバル、ヤスかな
番組も面白そうだったから明日観ようかな
今日は「ぶったま!」にヒナ、スバル、ショウ
こちらは、ほとんどしゃべらせてもらえなかったらしいでし
もともと~関西特有のプロ野球話題中心のWSやからね。
コメンテーターのおじさま~しゃべりまくったんやろな(爆!)

花男2の後は~

切ない乙女心のドラマの後~、
遠く離れた仁くんに想いを馳せて日記なんか書いたら~
泣きたくなっちゃいますわ~~~~ん
・・・道明寺も可哀想すぎるYOしょぼぼん。

特撮系俳優ファン御用達の有料携帯サイト「ビジュアルボーイ」ね・・・。
REIKAも4年近く利用してるかな
「仮面ライダー」好きなんで笑。
で。仁くんファンになってからは~
当然のごとくUくんのところを読んでるワケで~~~(笑)
今までも数回、仁くん話題は出ていたけれど~、
今週はね、海外にいる友達ね・・・。
やっぱ激反応しちゃいます(><)
仁くんかどーかは、わからないけど
自分のパソで今の仁くんに会えたら・・・
会いたい
はぁあああああああ深い溜め息&遠い目(-_-)

今夜は、少クラ編集した仁くんの歌声を聴きながら寝ますぅ~。
明日、起きたら目が腫れてるかもな・・・

あの・・・。各WS様~。
局が違っていても(日テレ系でなくても)「ごくせん」や「anego」のサントラが使われていると
超☆反応してしまいます(><)
昨日は、お味噌汁をこぼしてしまったし~
別に仁くんは出てこないのにドキドキして、
心臓に悪いっス

最近~会社のジャニヲタとのツボネタは、
KinKi剛くんの頭に一体化している青紫(?)のモヘア(?)帽子でし
ふかふかふわふわ~気持ちよさそーで、
光一くんが触りまくっている写真が「オリスタ」にも沢山載ってて笑っちゃいましたよ・・・。
「もう一生脱げないんじゃない
「実は地毛だったりして・・。毎朝セットしてるんや。」
「中で何か飼ってそう・・
「うん。何か育ってそうやな・・・
好きなこと言ってます・・ごめんなぱい

レンタルDVDは返却がめんどい

今日は会社で小規模ですが不良品のセールがありました
不良品と言っても包装が破れてるだけで商品はキレイ。
定価の1割程度のお値段だから~
発熱する温かいババシャツなんかは取り合いですぅ~(><)
水着も200円でした~(爆!)←競技用って感じだけど。
一応~全て日本の一流スポーツメーカーの商品なのでお買い得感有りでしうしし。

今日のWSは光一王子の「Endless SHOCK」の映像が
金襴豪華で美しかった
やっぱ舞台っていいなぁ~~~~
小さい頃から両親にタカラヅカ観劇によく連れて行ってもらったので~
舞台はホントに憧れていて~夢の世界のようです
それから中学生時代の親友のおばあさまが~
なんと人形師の辻村ジュサブローさんとお友達だったから、
親友共々、文楽や歌舞伎、あとはバレエなどを観に行ったりしてました。
でも~今は仁くんのこと以外はあまり興味が湧かないんですYO
劇場からは足が遠のいちゃって~
アタシ・・・ホントにどーかしちゃってますぅ

話がそれちゃったけど~、
以前~友達とよく「成田空港に住みたい!!」って言いまくってなぁ~。
今朝のWS~ウィル・スミス(仁くんも好きですね)とレオ様の来日の模様を観て、
ちょっと、その気持ちが蘇りましたYO
「めざまし」にはウィル・スミスが登場~~・・・ですよね。
まだ録画を観れていないのですが、
親日家だから~サービス満点なんやろな~
REIKAは~「メン・イン・ブラック2」が好きなのよね。
PVとかも好き~
有名な映画だから、ドラマなんかでもパロられていたりしてツボ
でも~今回はレオ様の映画が観たいでし。
またまた監督はマーティン・スコセッシですね
マット・デイモン、ジャック・ニコルソン共演~~魅力的
映画~~もっと安くならないですかね
結局どーしても観たいものだけをレンタルで我慢しちゃう
でも~返却するのが面倒だから、
仕事で遅くなりそうな時期は全く借りないでし。
こーやって、どんどん遠のいちゃうのね~。

TVの観すぎ

目が疲れますねぇ~観すぎです・・TV
夜しか家にいないので録画をしておくのですが~
結局観る時間がなくて消してしまうことも多いです
でもぉ~!一応☆会社で話題になる番組は観ておかないと仲間ハズレ決定!なんで。
コワイですよ。大人社会は・・←脅しではない。

「華麗なる一族」やっと観ましたワ
山崎豊子原作~「白い巨塔」も面白かったけど、
これまた、とてつもない野望を持つ男の話で~これからどうなるのか気になります。
でも、このドラマのキー・パーソンは鈴木京香さん演じる愛人ですね(笑)
すごい存在感あります~
万俵家を牛耳ってるのは~実はこの女・・・って感じね。(>コワイ)
木村くんの演技も頑張ってるな~って思いますが、
強い意志を示す場面でも視線が定まらないのは、REIKAはちょい苦手。
すごい適役ですけどね

あとは~アニメで「のだめ~」「少年陰陽師」を観ました(笑)
「のだめ~」やっぱ面白い
音楽が生み出す力ってのも感じる

他~~~~。まだチェキ出来てません~ゴールデングローヴ賞
友達がレッド・カーペットを観に行ったんですけど、
ジョニーを観れたんでしょうかねぇ~
他の友達も、このレッド・カーペットを観に行く為に貯金していたハズなんだけど~
結局は、日々の「呑み代」に消えたみたいだな

今朝~休憩室で携帯に入れてある仁くん画像を
次々と観賞していたら
急に激しい動悸が
までぃで!!胸が苦しくなっちゃって危なかった
REIKAの「仁中毒」は、とうとう末期に・・・
皆さんも、お気をつけくだぱい

NEWS、KAT-TUN、嵐コンの振りこみに行った会社のジャニヲタ・・。
他にEXILEのチケット代も払わないといけないみたいで、
食費を削ってるらしく~今日の帰りには干からびてました(笑)
REIKAは~食べるのが基本。食べないと体が動かないので、
よく食べますよ~
あ。明日の分の煮込みハンバーグ作らなきゃいけないので~
これにて~~~~

シャンプー変えましょ♪

今日は、この話題が多いでしょうねぇ~
山Pがシャンプーを変えた話(笑)
慶ちゃんとも同じ髪の香り~~~~~
実はREIKAもTSUBAKIでございます~~ゆっきーさんもだね(笑)
アタシらは~山P&慶ちゃんの香りだっ(笑)

でも~慶ちゃんの「メンバー愛」の方も面白かった
山Pがオニギリ取ろうとして体でお茶のペットボトルを倒しちゃって~~の話
小さな事は気にしないところが男らしくてモエス
やっぱ男はあんまり細かくない方がいいでし
女のアタシが楽だから~って、別に山Pとつき合うワケじゃないけど

じゅんの~~~イチゴ狩したんですね
笑顔でイチゴを摘む王子・・・・
いいっスね~~~絵になるワ
で。REIKAは、すかさず!
あ~~んってイチゴを食べる仁くんを妄想~~~~
・・・エロイ・・・
この妄想だけで脳ミソが溶け出しそうになった・・
うへへ~~~~←キケン

まだ観てないけど~
関西ローカル「痛快!エブリディ」にすばるくん&丸ちゃんが出ていたよーな。
さすが関西ではエイトの露出率高いねぇ~~~~
京セラドームコンの宣伝も兼ねてるんでしょうけど。

関西では今夜からアニメ「のだめカンタービレ」が始まるので
観ます~~~っつーても、夜中の2:17~録画だな・・

平凡な日

今朝はチャリに乗っていると
耳がちぎれるのではないかと思うほど冷え込んだ
これから~まだまだ寒くなるのにどうすんだ
・・・なんか斗真くんの日記みたいだな
斗真くんも冷え性で、寒いのは苦手みたいね。

公式でKAT-TUN春魂のスケジュールが発表されてましたけど、
アタシらが1番気にしてる事柄に関しては何の記述もないねぇ~
ホントに出ないんでしょおねぇ~~~~~
・・・出たら呪うかも(爆
でも~電話でおねえさんが~
「サプライズで出演もありません」とおっしゃられてましたわよ~。
マジかYO←疑い深い
なんかねー。出演しない気は最初からしていたけど~
やっぱ「出ません」とか言われちゃうと~脱力したぁ~
昼休みには~ジャニヲタと振込用紙にカキカキ
ジャニヲタに会社サボらせて振り込んできてもらいますぅ~
おサイフ見たら~ジャニヲタもアタシもお金がなかったので
NEWS1公演~KAT-TUN1公演だけ~(爆
アタシらホンマにビンボーでし
給料日まで生き延びれるだろーか・・・

関西では~「アンティーク~西洋骨董洋菓子店」の再放送をやっていて、
REIKA~このドラマが好きだったので、録画してまた観ております
会社の藤木直人さんファンとドラマの思い出話なんかをして~
甘いモノ好きのREIKAはケーキを観て微笑んでしまったりして~
ちょっとした心安らぐひとときでし
こんなちっぽけな安らぎでも~
今の自分にはとても必要ですし助かってます

心配されちゃってたぁ~

今日は~母宅でカレーライス食べまくって~
日用品の買出しに行って~
帰宅して「少クラ」で爆笑~
ABC河合くんの松潤のモノマネかなりウケました
納豆倶楽部のお料理(?)にも挑戦したくなったし~
タキツバやゆっちソロまで~
うん。やっぱ少なくともKAT-TUNの誰かが歌ってくれたら価値あるね。←えらそー。
ビューの頃のTV出演ラッシュで嬉し涙~の日々が懐かしいですぅ~

で。REIKA~心配されてました。
やはり仁担のアタシ・・・。
5KAT-TUNのコンには行かないのではないのかって!
実は~5KAT-TUNがイヤだとか言う前に~、
前回のリアル魂の時に大阪公演のチケットが取れなかった為、
会社のジャニヲタが観れなかったんですよ。
アタシは地方に行ったので観れたけど~
申し訳ないことになってしまったので、
NEWS魂でも何でも付き合います~~~と言ったんです。
だから、今回はNEWS魂とKAT-TUN魂は必然的に行く事になっていたんですYO
ジャニヲタ~KAT-TUNでは亀ちゃんが好きだから行きたいらしいの。
だから~っていうことでもないのだけど、
仁くんが出なくても(昨日聞いたのYO)
KAT-TUN魂には行きましる。
うちわ持って・・・。
(>だって!これしか持ってないし他のを作る気も無い

なんかね~。仁くんがいない歌がどんどん増えていくのが辛い
そりゃー。6人で歌ってきた曲が5人でこなされていくのも辛いんだけど
仁くん以外の人にはトキメキはないので、
仁くんが帰りたいと思って帰って来てくれる時まで
REIKAは待っています~
たとえ待ちぼうけでも
仁くんの仁生が良い方向に向かいますように

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

冬晴れの休日

さて。どこに行きましょ?
いいお天気でし

昨夜は仕事疲れで早々と寝てしまいました(爆)
今月末~来月始めに倉庫の方の棚卸しがあるんですYO
これが超ハードで半死状態になるっ
通常の仕事と共にその準備に取り掛かっているので
残業にならなくてもヘンに疲れちゃうのよね
ビタミンいっぱい取らなきゃね!
よく山Pが栄養ドリンク?を飲んでいるけれど~、
あれってクセにならないのかな?
飲まないと疲れちゃうみたいな・・・。
なんだかコワくて~
REIKAは風邪をひいた時にしか飲まないでし

でわ~TV番組のお話~
「花男2」
花沢類がつくしちゃんのお顔を覗き込んだ後のソファー倒れこみ~~
うおーーーーーーーっ!!
学校で何してるんじゃーーーーーーーっっっ!!!
いやんうらやまし
でもぉ~。つくしちゃんと道明寺・・・切な過ぎます

WSは~
木曜の関西ローカル「ミヤネ屋」に道明寺・・じゃない。
松潤が「僕は妹に恋をする」の宣伝でインタビューを受けていたんだけど、
「(役が)かなりカッコイイですよね」というインタビュアーの言葉に、
松潤「関ジャニよりカッコイイです。」と答えてた~(笑)

で。関ジャニの方は昨日の関西の局からの「スーパーアンカー」に生出演
ヒナ、すばるくん、マルちゃん、ショウちゃんが出てました。
ツアー密着取材で、石川公演の模様と(なんと!ステージ上にカメラさんが~)
楽屋裏の映像~(これまたありえないっ!)
すごいサービスでした。
楽屋入り~リハ~楽屋でストレッチしているすばるくん、
ギター弾いてる亮ちゃん、DSでずーっとゲームしている横山くんなどなど~
大倉くんは楽屋でもカッコよかった(笑)もう~衣裳着てたんだけどね。
そんで。スタジオでは4人がいるだけで空気が「お笑い」になっていて、
爆笑~爆笑~連続で爆笑~
今でもコンサートでお客さんがイッパイでも
半分は「さくら」とちゃうか~?って思うらしいですね。
そんな気さくで謙虚なところもエイトの魅力なのかもね

でもREIKAは~スターはスターであって欲しいので、
KAT-TUNファンが向いてるみたいでし(笑)
6人全員キラキラ

あ。昨夜の「Mステ」~
山Pに対面出来た☆たらこちゃん(名前忘れた)~
緊張してて~可愛かったぁ
で。2回も握手してもらって舞い上がってて爆笑~
あれが山Pじゃなくて仁くんだったら~
アタシ~ヤキモチ焼くかも
女はコワイ・・・

緊急事態☆発生!

既出映像ながら~
「MステSP」の仁くんにドキドキしてました(笑)
予想通り来たね

KAT-TUN全国ツアー決定

仁くんが出演しないとしてもコンは行きたいので、
チケットは買っておかないとね
今度は大阪がGW後半に当たるので~
REIKAも仕事はギリギリお休みになりそう~。
仕事があってもコン優先だな
その前にチケット争奪戦がすごいけど(苦笑)

今夜は~「花男2」も楽しみ
また明日ゆっくり日記書きます

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

食べ盛り(笑)

昨夜~ブログを書いてからWSチェキしたら、
関西ローカル「ムーブ」でNEWSの記者会見の模様が速報で入っていたのでし
NEWSメン~嬉しくてコーフンしているように見えましたな
ファンの皆さんもツアーが決定したから落ち着かないかな?(笑)

で。あわてて今朝のWSは観るよーにとジャニヲタにメル
アタシら~遠距離通勤だけど~
「めざましテレビ」の6:20頃の芸能ニュースまでは観れるんだよね~
あとは関西ローカル「おはコール」の5:40頃☆朝1番の芸能ニュースが頼りでし。早起きでしょ(笑)
「ズームイン」はね~、
関西ローカルの時間が長い為、じぇんじぇん面白くなくって観てません(爆!)
内容は野球が中心で、解説者とかのビジュがREIKA的には耐えられなくて(激爆)
とってもとっても辛いのら~。
録画はしてるけど。KAT-TUN出てたら困るから。

ま。愚痴は置いといて~
ゆっちの日記のハニートーストにヨダレが出たREIKAでし
ガーリックトーストでもいいなぁ~~~~~
今日のお仕事は、べつに忙しくはなかったけどTaiヘンだったので
おなかが空いた~~~~!!
焼き肉弁当ガツガツ食べたのに足りなくて~
帰宅してからお餅とチョコレートを食べた
冬は特によく食べましる。
寒いってだけで~体力を消耗してるみたいだワ。
また~空気が乾燥してきているので、
風邪には気をつけましょう~

会社で~スマ稲垣くんの金田一をまだ観ていないと言ったら~
「早く観てーーー!!!!」と怒られますた
成宮寛貴くんも~みんなのお気に入りなんだなー(笑)
でも~それは時間のある週末に観ることにして~
今夜は、仁くんの歌声が聴きたいので~
眠くなるまでCDでも聴くことにします
「1日1回はじんじんタイム」がないと
生きていけないアタシでし
でも~まだまだ仁くんのことを常に想っている方々が
沢山沢山いらっしゃるので心強いです

励ましのメールをくださる方~どうも有難うございます
皆さんも~とっても淋しいのに頑張ってらっしゃって嬉しいです
休業になっちゃってから~、
私達の仁愛は、さらに育ってますねイェ~

希望。

NEWSの春コンツアーが決定したので~
次はKAT-TUNのツアーが決まってくれないかな~?と
希望を持ったREIKAでし
ジャニwebなんかでも~LIVEが決まったら来てね
メンからのメッセージがあったから~
きっとやるんやろな~~と思っています
まだまだ仁くんの留学は続くんでしょうけど、
元気なKAT-TUNメンに会いたいでし~~~
ああ・・。春には浮かれたい(笑)

昼休み~~
「TVガイド」の松潤がカワイイぞ~~
ジャニヲタに教えてやったら~
「髪~~あんまりカールしてない方がいい
と言っていた。
山Pも~「外にハネてるのがイヤ。もう少し切って欲しい。
茶パツにして欲しい。」などと~いろんな希望が~~~!!
ワガママなジャニヲタである・・・(笑)
REIKAは~、もちろん好きなヘアスタイルとかはあるけれど~、
基本~好きな人には注文をつけないのよね。
その人が好きでやってるスタイルなんだから口を挟みたくないとゆーか。
極端にヘンじゃなければ、別に気にしないタチでし
あまり自分の好みを押し付けても迷惑じゃないかな?って思っちゃう。
だから~仁くんが好きでやってるヘアスタイルなら~
きっとREIKAも好きでし←やっぱ調子のいいヤツ。
スキンヘッドでも~モヒカンでもOKだよ~~~ん
アグレッシヴでカッコイイじゃん爆!
でも~自分のアイドルに対しては~
やっぱ理想通りでいて欲しいと強く思うのが普通かもね。

「ザテレビジョン」の方は~木村くんがカッコ良かったでし。
REIKAは~木村くんに何故か興味がないのぉ~
あんなに男前なのに何も感じねぇ~~~~
単にタイプじゃないだけの話やろね。別に嫌いじゃないし。

新しいセクション

今日は話題がないYO(爆!)
まだWSチェキもしていませんが~別に何もなかったよね

ただ~最近の関ジャニ∞人気の盛り上がりに少し退いてしまってるREIKAでし
関西に居るから余計にそう感じるのかな?
TVも雑誌も圧倒的に関ジャニがメインで、ちと淋しいこの頃でし
で。会社のジャニヲタは松潤ブームでし(笑)
携帯壁紙が~~~~~っっ!!はい。松潤でした
ありえないっ!!!!
「このぉ~浮気モノ~~~~!!!」と罵ってやりました(笑)
ちなみにREIKAは~おそらく半年以上「白仁」でし(爆!)
これまた、ありえないの~~~~!!!!
今までならすぐに変えてたのに~~~~!!
で。パソの壁紙も同じ(爆!)
よほどREIKAは「白仁」がお好きなのね

最近~休憩室で温かい物を飲みながら、じんじん妄想が日課でし。
こんなに毎日~しかも会社でまで妄想していたら~
REIKAの脳はどないかなってしまうんではないか?と心配でし。
進化するのか?退化するのか?
わからんけど~「仁脳」ってゆー新しいセクションが出来るような気がしる。←アホ。
REIKAのハートも~
仁ちゃんの元へ飛んでいってしまって~今だ帰らず
はぁ~
舞台上のキラキラ仁くん
再び会えることが~REIKAの幸せにつながっておるぞ~~~~
とにかく~春が待ち遠しい~。(>冬の寒さは淋しい心にしみるのら)
そろそろKAT-TUNメンの次のお仕事予定も知りたいね

愛のメッセンジャーだね!

会社にて。
「花男2」&「白虎隊」の話が花盛り~~
前の「ごくせん」ファンが多いので~小栗旬ファンが多いのよ。
でも~番宣やらバラエティやら全チェキしてたんは、このアタシだった
まだ全部は観れてないけど、DVDには編集済みやしな~(笑)

「白虎隊」後編~
始まって30分~すでに泣いていたアタシ・・・
最後にゃ、鼻汁までかみまくって~目は真赤
で。そのまま寝たら~今朝頭痛~~~~
泣きすぎたワ(苦笑)
REIKA~ネタバレすると感動が薄らぐので、
番宣を観ていないからか?(後で観るのよ)マジ泣きでしたよぉ~。
いろんな愛や欲望、野望。時代のせいとはいえ、納得できない部分もあり、
純粋に生きていた人たちに対しては少し羨ましいと思えるところもありました。
命の尊さ、重さ。愛情の持ち方、与え方。
ドラマを見ながら、自分の心の中で、いろんなことを考えました。
それだけでも、このドラマは価値のあるものだったような気がします。
普段は感じていても、あまり改まって考えることってないですからね。
山Pも聖くんも太輔くんも~すごく存在が大きく見えました。
頑張っていたのが、ホントにわかる
彼らは素晴らしいお仕事をしてるんだよね。
「愛のメッセンジャー」だYO
REIKAより辛口意見のウチの母に、早く感想を聞きたいくらいでし。
電話しよかな?
でも~アタシは関西仁・・
峰治はくま(犬)に助けられたのかよとツッコミ入れてもた
会社でも誰かがそうツッコんでた(笑)
ゴメン
で。仁くんも、このドラマ観るんかな?とか、
やっぱ思ってしまうアタシ・・・。はぁ~

嵐コンに行ってきたジャニヲタ・・。
うちわは全員買ったそーでし
「やっと、大ちゃん~買ってもらえたのね~~」とREIKAが言うと、
ジャニヲタ「あ。ポスターは松潤だけ買った
REIKA「・・・・。
で。アジア・ツアーの写真集を見せてもらいました。
REIKA「松潤のエロ・ショットはねーのか?」
ジャニヲタ「ヌードはなかったで~。」
REIKA「ちっ」←ウソ(笑)
んで。松潤の写真まで買っておったワ・・・。
ジャニヲタは今「道明寺ブーム」なのかも。
以上~ジャニファンの平和な昼休みでした~

あ。昨日~「少クラ」も観たYO
「少クラマニア」のコーナー面白いね
24~5才で、「オッサン」呼ばわりされるタキツバ(笑)
Jr.の子達が若すぎるもんね~。
でも、オジサンに見えたりするから可笑しかったでし
貫禄なんだよね。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

オーラの泉

昨夜の「CDTV」早送りでガガガーッ!と観ていたら~
2006年☆ゲストライブのところで「REAL FACE」がちょろっと出て~
あのビューの頃のKAT-TUNって~やっぱカッコよすぎ
特に仁くんのスター・オーラっつーのは
驚愕モノですよねん
枯れることのない泉のごとく~コンコンと湧き出て~
周りを一瞬で明るく~華やかな雰囲気にしてしまう~~
そのちょろっとした映像でしたけど(しかも既出)
激リピしちゃったよぉ~~~(笑)
で。そこだけ編集してDVDに落とした(笑)
まさにオーラの泉・・・仁くんでした

その前に「チューボーですよ」の花沢類じゃなく~ぐりしゅん見たけど、
やっぱアタシは類くんに興味があるだけですワ。何にも感じなかった(笑)
松潤の「ごくせん」の時~
会社では、皆できゃーきゃー言ってたけど、
ただのミーハーだったな・・・。
ま。仁くんに落ちてからは、
仁くんにしか心は動かされないけど~
基本は「美形好き」でし←調子のいいヤツ。
ジャニヲタもチューボー観ていたらしく~
「類類~髪の色も髪型も瞳も好き~F4は道明寺が1番好きだけど~。
松潤も好きだよ。」とメール送ってきたけど、
ひと言で「好き」と言っても~
いろんな「好き」があるもんだな~と思ったでし。
ジャニヲタ・・・嵐コン~お天気悪いけど大丈夫なんだろーか
そーそー。ジャニヲタは嵐では大ちゃんファンなんだけど~、
大ちゃんって~写真写りが悪い
ジャニヲタ~いつも他のメンのうちわ買ってる(爆!)
前回も~相葉ちゃん☆うちわ買ってたし~
今回は誰のを買ってくるのか楽しみでし

「白虎隊」~~~~~~
またまた泣いた~~~っ
最近~涙腺が緩みっぱなしだ
峰治(山P)と儀三郎(聖くん)の母上・・・。
タイプは全く違うけど~古風なお母さんと現代的なお母さんかな
現代から見たら、ちょっと屈折した愛とストレートな愛ですけど、
どちらのタイプにも息子への深い愛情を感じて感動的でしたな。
時代背景があるといっても~昔の人は精神的に強いワ。
武術に励んでいる男の子達は~凛々しくて眩しいでし
小夜子ちゃんにぽわわ~~~~ん聖くん・・カワイイね
聖くん~女の子には弱い~~って役が似合いすぎっ(笑)
今夜も楽しみでし予告観ただけで号泣したけど(爆)

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

番宣

山P日記に番宣出るから帰えると書いてあったし~
今朝~早起きして~新聞待って~(朝5時に来た)
TV欄みたけど~
関西ローカルの番組ばっかりだったんで~また寝た
今~細木先生の番組に出てるけど、聖くんは出てないのね

昨夜の花沢類フィーバーから一転~
今夜は「白虎隊」を楽しみます
今日の「王様のブラ」(by仁くん)では
花男☆つくし&F4のインタビューもやってたけど~
今日は完全に「白虎隊」モードのREIKAですのだ
今夜はこれにて失礼しまするっ

泣いたっスよぉ~

「花男2」~
泣いた~っ
つくしちゃんが、道明寺のお姉さんのお車追いかけて、
道明寺への愛を打ち明けたところ~~~
自分の想いとリンクしちゃうよねぇ~
・・・へっ誰への想いかって~
うほほ・・・・←照れまくり
でもぉ~。花沢類はステキですた
アタシには~類くん=仁くんに見えるのだよ・・(笑)
で。泣いたからか?おなかが空いてサンドイッチ食べてます
帰宅してから、サンマルコ(カレー&オムライス)のテイクアウト食べて~
コンビニで買ったシュークリームも食べたのにな。
よくおなかが空くREIKAでし~←申し訳ないが、太らないんでし。

今朝~仕事始まる前に休憩室でお茶を飲んでいたら~
じんじん妄想に入ってしまって~
仕事場に行くのを忘れそうになったぁ~~
あぶねー。あぶねー。
つくしちゃんじゃないけど~気が付けば~あの人のことを考えちゃうねぇ~
忘れたい・・・なんてことは微塵も思ったことがないけど。
時間がある限り考えていたいくらいですねぇ~~
明日&あさって~~お休みなのぉ~
イッパイイッパイじんじん妄想しちゃうよ~~ん

ヲタ誌・・・・買わず

やっぱ楽しみやわ

今~TBS系の「ハプニング大賞」やってるんですけど~、
「Happy!2」で、相武紗希ちゃんのNGで笑ってる☆じゅんのが映ってました
撮影~楽しそうだなぁ~
で。「花より男子リターンズ」もNG集やってたんですが、
いよいよ明日からスタートですねん
今シーズンのドラマの中では1番楽しみにしているから~
ワクワクですよん
関西でも~明日番宣があるんですぅ~
この前も~「白虎隊」の番宣があったし~
日テレ系以外は観れてるんだなぁ~。(>フクザツな心境
ま。いいか
とにかく~明日の「花男2」がとっても楽しみなREIKAでし
ああ~類くん・・・
ぐりしゅんが好きなワケじゃなくて~この「花沢類」のキャラが大好きなのよね
「ザテレビジョン」に載っていた第2話の写真~~~
はなぢ・・・・・
でも~キャラが好きとは言え~
浮気してはいけませんねぇ・・・・(>反省しる)
はいアタクシは仁くんオンリーですよん

今日から仕事に行ったのですが~、
REIKAを関ジャニファンにハメようとしているジャニヲタに、
「ドームコン行くの?」って聞いたら~、
「GLAYと被ったから行けない~」と言っていた(笑)
GLAYはFCに入っているのに2年間ハズレまくったから
今回2公演当選で喜んでいたジャニヲタなんだが~、
エイトと被ったか・・・悲劇やな
で。草野君のいないNEWSは正直ビミョーだとか・・・。
当たり前やね。
仁くんのいないKAT-TUNは、
REIKAにとっては別ユニットみたいやもんな

お・・・。
ハプニング大賞~「クロサギ」山Pも映ってた
そうそう~山Pと言えば~
「超ぷっすま」面白かったねぇ~
REIKA~初笑いは、この山Pでしたよ~。
クレヨンしんちゃんにテンション高い山Pがカワユス
こんなイケメン刑事さんがいたら~
長時間☆取り調べられたいわぁ~
・・・・こらーーーっ
浮気はイカーーーーン
はい。アタシには仁くんしかいませんよ~
(>調子のいいヤツ)

えっと・・・。
今朝のWSチェキしてないので~今からします

あ~。ゆっちの日記~「ミスター」ギザカワユス
癒されたわぁ~←動物大好き
でぇ~NEWSメンの日記とか読む時~どきどき(笑)
ま。仁くんの名前は出なくても~、
同じ地にいる人たちの言葉や様子だけで、
なんか仁くんにちょっぴり触れているみたいでウレピイでし
元気かなぁ~
楽しく過ごしていたら~
気候は日本より暖かいし~風邪もひいてないよね
REIKAは~あまり過保護な心配は苦手なんで~
笑顔の仁くんだけを思い描いておくYO
REIKA~明日も仁愛を胸に~
楽しく生き抜きまするん

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

朝からシャキーン☆

山P日記でNEWSが海外に行ってることが分かりましたが~、
今朝のWS~空港でキャッチしてましたワ。
ロスへカレンダーの撮影
はい。もぉ~仁くんファンは激☆反応であります
NEWSはお仕事だし、LAと言っても広いので
会えるのかどーかは分からないけれど~
マブダチちゃん2人がロスに行っちゃったんだもん。
久しぶりに会えていたらいいですねぇ~
ああ~仁くんの笑顔が見たひ

REIKAに年賀状やあけおめメル下さったかた~
有難うございました
年賀状は先ほど出してきました(>遅っ)
ひとりひとりにコメントとかは書けなかったけど。
外人追っかけ時代の友達~懐かしかったです
やはり~「REIKAがジャニーズ」ってことに驚かれていたみたいで・・(笑)
でもアタシ~美形に夢中になることは変わりなし☆ですね
私(管理人)にしか読めない操作もできるので、
コメント欄にでも遊びにきてくだぱいね
他の皆はどーしてるんでしょ
海外に行っちゃったんかな
・・・私信で失礼いたしました・・・。

ついでに私信&お知らせ
まこちゃんのブログ「たっちゃんの☆カケラ」
URL変更でし
まこちゃん・・もう変更しておいたYO(笑)
さっき、ブログを覗き見したんでのぉ~
はよカウコン報告しれ~~
いや。し・て・ね
LINK貼ってるかたも変更しておいてくだぱい

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

つけっぱなしのTV

お正月って~いつもTVをつけっぱなし~
亀ちゃん見たさに「世界記録工場PART3」観ていたけど~
この番組って、ひっぱりすぎっ
亀ちゃんが打ったのかどーか気になるやん~(><)
でも~待ちきれなくて~お風呂に入っちまいましたワ(笑)
しかし~アッサリ・・・でしたねガックシ・・。

で。そのまま~「ウリナリ芸能人社交ダンス」です
裏番組は「ぷっすま」。
明日、編集しながら観ることにしよう。時間があれば。

REIKA~何かをやるまでは、なかなか取り掛からないんですが
(すんごい面倒くさがりやなんで)
一旦やりだすと止まらないのね
んで。「世界記録~」観ながらメールとかし出したから、
TVのチャンネル変えるのを忘れたのさ(>自慢か?)
気が付いたらもう~11時を過ぎてるしさ~。
良い子は早く寝ないといけないのにねぇ~。←アホ。

ウチの母・・
「白虎隊」に聖くん(母には「坊主」って言わないとわからない)が出ると言ったら
興味津々で~(笑)どうやら観る気らしいでし。
確実に聖くんファンへの道を歩んでいるウチの母だな

ゆっち宅のマッサージ・チェアだっけ
カワイイ子が座ってましたね(笑)
画像でいろいろ身の回りのものを見せてくれて嬉しいですね
ゆっち宅は「白っぽい色」が基調の落ち着いたシンプルな感じのおウチ~
一度~お呼ばれしたいものでし(>おいっ!)

らぶなちゅ倶楽部
http://bbs10.fc2.com/php/e.php/l-n~jin

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

