

春コンにソワソワ

会社のジャニヲタが暗い・・(笑)
NEWSコンのチケットが立ち見だったのが、そーとーのショックらしい。
でも~エイト・コンが5~8月にあると聞いて浮上していた(爆)
ジャニヲタはジャニだけでなく~いろいろコンサートに行くのが好きなので、
かぶっちゃうのが1番コワイのね。
で。今度は、やたらソワソワし出しちゃったの
YOU&Jからは3月中旬に案内が届くらしいので
「落ち着け~~~」と言っておきましたが。

KAT-TUN大阪公演当落~いよいよ今週末にわかるのね
土曜日~~仕事がなければいいなぁ~(>甘い
電話したひ。

ゆっち日記・・
「SIGNAL」~仁くん入りで生で聴きたいよぉ~~(泣)
REIKAはまだ聴いたことがないので。

会社・・・風邪とインフルエンザと花粉症でマスクしている人が多くて
なんか~怪しげな宗教団体みたいッス
コワイ・・・(笑)
REIKAは~ピンピンしてます。元気ですわ。

ゴメンナパイ。時間がないのでこれにて~~

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ツアーしてない時ってほとんどないやん(@エイト)

ごめんなぱい
残業で遅くなりました&ネタなしでし

昨日~REIKAの長年の友達がエイト・コンに行って来て~
3時間半もあったので「長すぎる」と愚痴ってました(笑)
アタシら~仁くんだったら何時間でも一生でも観ていたいよねぇ~(笑)
友達は夏の松竹座だっけ?エイト・コンでジャニデビューして、
今回が2回目だったんだけど~たっちょんしか観てなかったらしく、
早くもたっちょんお気に入りになっちゃったみたいでし。
ウチワも買ったらしいし(笑)
また全国ツアーあるらしいから、行くんかな?
次回は当たれば初KAT-TUN
REIKAとは別の日に行くのですが反応が楽しみでし

滝さまのお鼻~~キレイに治りますように
しかし~日に日に治ってきているのがわかるほど、お若いのね(笑)
鍛えてらっしゃるから~治りも早いのでしょうけど、
不死身なジャッキー・チェンさまみたいなイメージですわ
サッカー選手のツネ様のようなフェイス・ガードを着けてらしても
カッコイイのでしょうね

あれこれ想像

キムタクのギャッツビーCM~素敵ですね
REIKAは即行☆仁くんに変換して見ちゃいました
仁くんの美貌はメディアに出すべきものなんでし
早く出せ~~~~~
勿体無いぞ~~~~
惜しむな~~~~~~
・・・・って、
仁くんの意思で留学してるんなら我慢しないとね(>フクザツ)

今、スカパーで「ビルボード・ミュージック・アウォード2006」を観てます。
ヤバメなラッパー達がイッパイ(笑)
丸2年は洋楽から離れているので知らないアーティストがいますわ
仁くんって、DJのお友達とかいるから
結構コアな洋楽でも聴いてるんかと思っていたら、
雑誌のインタビューとかを読んだ限りでは、
かなりメジャーなものが好きみたいなので、
こーゆーアウォード番組は、
仁くんの聴いてる音楽を想像できたりして楽しいです
グウェンねーさん久しぶりやわ~
LAでは絶大な人気ですから、ダイナーとかで耳にはしてるでしょうね。
RAP系はどーなんでしょね?
なんとなく仁くんはNYラップの方が好きなような気がしますが。
REIKAはエミネムとかビースティーが大好き白人RAPだけど。
え?聞いてねーって?・・失礼いたした
でも~エミネムは仁くんも好きだから
興味のある人はどーじょ
今話題の?ブリトニー嬢ネタ(ま。バカにしてるんだけど)もあったな。
PVでもエミネムがブリちゃんコスプレしていて笑えるんだけど(>しかもかなりカワイイ。笑)
仁くんって、意外と重いテーマだとか、
シニカルなものが好きなんですね。
クールやわ

アカデミー賞の発表って明日ですか?
この時期は1番仕事が忙しくて、映画好きなのに楽しめなくて残念なの
だって~いつもお昼のニュースで受賞者&受賞作品を知ってしまうんですもの。
カンケーないけど、ずい分前に観た「17歳(17才?)のカルテ」のアンジェリーナ・ジョリー・・
REIKAは大好きでしたワ。

録画が溜まってますぅぅぅ
「花男」まだ観てない
アメリカのTVドラマも観たいんだけど~~~ムリです

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

疲れてダラダラ状態だわ

はぁ~やっと明日は日曜日。
1週間が長いわ・・・
REIKAのようなナマケモノにとっては休日が待ち遠しいッス
友達はエイト・コン、会社のジャニヲタはGLAYに行くみたいだけど~
アタシは何も予定がない
母に電話したけど~予定があるらしい
誰も遊んでくれないのでグレてやるーーーー
っつーのは冗談ですが~
朝から「ゲキレンジャー」&「電王」を観たら2度寝をしよう笑。
うん。疲れてますの。
仕事は嫌いだけど、頑張ってこれたのは仁くんのおかげ。
REIKAは~夢中になれるものがないと生きてゆけない性格なんですぅ~。
刺激カモ~~ン仁くんカムバック
ああ・・仁くんがいる幸せな日々に戻りたひ
~以上~ひとりごとですた

じゅんのドラマは4月10日スタートらしいですね
来月はTV誌買って、春の特番やら新番組をチェキしないとね
この前、22日~
お昼休みにニュースを観ていたら、
「和歌山で桜が満開」って言っていたの。
早咲きの桜なんだけどね。
昨年のビューの日が桜開花日だったでしょ
だから~またまた1年前を思い出しちゃってねー
なんか~黙々と昼食を食べてしまいましたYO
1年前が幸せすぎたんだね~
バブルがはじけたみたいやわ(爆)

GW最後の日・・大阪城ホールでは関西ジャニーズJr.コンなんですね。
KAT-TUNの追加ではないんだ・・(笑)
あ。ジャニヲタ宅にNEWSチケットが届いたんですが~
立ち見ですた~~~~~~~
腰が痛くなりそーだ←(お年寄り
最近~webでNEWSの日記やら~コメントやら~読んでいても、
ユニット内の雰囲気がとてもいいって伝わってきますねぇ~
いい感じだわ

なんか、ダラダラ書きすぎました
おやすみなぱい

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

春ドラマチェキ

今朝「めざましテレビ」で~
じゅんの出演ドラマのスポ紙記事が紹介されましたね
まだ今日のWS録画を観ていないので詳しいことは知らないのですが、
今春は~TVチェキがTaiヘンになりそーですね
ジャニーズ関係のTVドラマだけでもすごいことになっていて~
これに歌番組なんかもチェキするとなると~かなりの努力が必要でし
REIKAも~出来るだけ頑張って観たいと思ってます~
仕事も~4月中旬くらいには落ち着くから観れると思うし、
仁くんが帰ってくるまでは、
あまり元気も出ないけど、落ち込んでばかりじゃ病気になっちまうので~
いろいろと楽しむようにしますわ
なかなか~毎日仁くんの話題はないので、
ジャニーズ全般の話にもなりますが、許してくだぱい
基本~日記は毎日書きたいので。
REIKAの仁愛の証明は、このブログを続けることくらいなのです・・・。

今日は、少し帰宅時間が遅かったし、
明日もちょっと仕事が忙しいので、出来るだけ早く寝ます。
と言ってもいつも1時、2時くらいまでは起きてるんですけどね
で。いつ寝てるかって?(笑)
通勤電車の中で爆睡です
30~40分はぐっすり寝れますので~
これでかなりスッキリするんですよ。
いつでもどこでも寝れるんで得ですわん
では~おやすみなぱい

ありえねーっ!つーの!!

マジかよ~~~
マジマジマジ~~~~
今日はWS録画セットしていくのを忘れた~~っっ
ひょえーーーーっっありえね~~~
携帯の充電も忘れててさぁ~~~(爆!)
どんだけ疲れてたんだYO・・・・

中日新聞とかの携帯サイトで知ったのですが
KAT-TUNの冠番組が決定したようですね
いよいよとゆーか、やっととゆーか
一応~全国放送とゆーことなので、かなりの地域で観れるかと・・・
日テレでは4月4日にスタートのようです
で。おそらく各WSでも紹介されていたのでしょうけど~
ま。仁くん映像はなかっただろーから
REIKAのダメージは、そんなにもないでし(苦笑)
仁くんからのコメントなんかを録画し忘れたとしたら~
REIKAは発狂しちゃいますよ
らぶなちゅメンバーさんに
「助けて~ダビダビ」ってREIKA☆コーリングしちゃいますワ
にゃはは。

今日は~確かにアタクシ~お疲れだったんですが~、
「Myojo」を買わなきゃーーーーーーーーっっっ
って、すんご~く気合が入っていたんで他の事を忘れたのね(爆)
「大好きMyojo写真グランプリ2007」の発表があって、
ま。写真は小さいけど~~仁くんが載ってますよん
袋トジってのが難だけど・・・・・
未公開ショットも数枚載ってるので~~
じんじん飢饉に喘いでる重病人は買いましょう

まず・・・ネクタイはずして胸元チラ見せ☆じんじん
この写真~好きな方~多すぎ(笑)・・・セクシー部門☆1位ですた
この写真の続きを見せてくだぱい~~~~
はぁはぁ
当時も妄想しまくったけど
・・・じゅるる~~(ヨダレが止まらん)
アタシが脱がせてあげよーか(>こらーーーっ
知的メガネ仁くんも~たまらん萌え
このメガネ・・・仁くんの私物だったとは・・
なんてセンスがよろしいのかしらん~惚れ直すぜ笑。
他~笑顔の仁くんちゅー顔仁くん
サッカー・コスプレ仁くん太った仁くん笑。
どの写真の仁くんも愛しい~恋しい~
で。カメラマンのアマン氏の要求に照れ隠ししたり~
アマン氏に甘えてたり~な感じのコメント?が仁くんらしくて
とっても微笑ましいです
やっぱり~~~仁くんのことが好きでたまんないでし
はぁ~~~ドキドキ
仁くんの存在に感謝
妄想の旅は続くよどこまでも・・

日付が変わっちゃってました!
亀ちゃん
お誕生日おめでとう
http://bbs10.fc2.com/php/e.php/l-n~jin

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

観たJO♪

今~録画チェキしてるんですが~
亀ちゃんのDoCoMoサーフィンCM(15秒)が入っておりました~
関西ローカル「ミヤネ屋」ですけどね。
また~30秒バージョンもあるのかな?
ドラマとかを録画しても、なかなかチェキれないんだけど・・・
関ジャニ∞のUFOのCMも「おはコール」やら「ミヤネ屋」で紹介されてたけど(来月から放送?)、
KinKiの「十六茶」のCMが好きだな~
爽やかっつーか、キレイなCMやわぁ~
いつも「めざまし~」で見るんだけど時計が入っているんで、
別のところで捕獲しないと~~~(どこでやってるんだか?

カツマニュによると~
じゅんののソロ曲は、少しPOP調らしいですね。
衣裳からROCKテイストにしてくれると嬉しいんだけど
じゅんのも仁くんも~
手足が長いから~細長シルエットの服ってすごくカッコイイのよね
PUNK系のスリム・パンツとかピタTシャツとかも似合ってしまう~
コンの衣裳~楽しみですね

う・・・眠い&疲れてますぅ~
平日は時間がないので~出勤する前の10分間くらい時間を作って
じんじん映像を観て~元気を出して仕事に行くようにしています
仁くん不足は~ホントにカラダに悪いです(泣)
おやすみなぱい~~~~

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

録画を観るのもTaiヘンですが・・

今日は別に書くことがないのだけど~苦笑。
昨日の録画をいろいろ観ていたら、
「HEY!×3」で嵐・大ちゃんのエア・ベースにツボり~
「嵐の宿題くん」でも大ちゃんのセーラー服コスプレにもツボッた
エア・ベースの方は、ヘンに無表情だったのがリアルで
セーラー服の方は、足がやたら筋肉質だったのでやっぱヘンでリアル
でも~嵐のコスプレは、そんなに違和感なかったね。
あまり背が高くないからコワくないのかな?(笑)
我らが仁くんは・・・豹コスがワイルド&セクシー
ナース仁子がエロカワでしたわね爆!
個人的には、何かの雑誌に載っていたらしい(持ってないので分からない)
「ハリポタ」のハーマイオニーのコスプレが自然で好きでしたわ

何の話やねん・・・
コスプレね・・・(笑)
REIKAは劇団スタジオ・ライフを観に行ってたり、
もすこし若かりし時は、ゲイのお友達と夜遊びしてたので、
女装の男性は見慣れてまして~(笑)
アキバ系のコスプレにしても~着ている本人が楽しそうなのは大歓迎ですね
そーいえば~仁くんソロ「PINKY」の時の
聖くんの女装は人気があったなぁ~~~~(笑)
結構~色っぽかったもんね

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

NYやらLAやら~遠いね

ゆっち日記~
魂パンフの撮影だったんですね~KAT-TUNのNY行き
・・・いろいろ噂も飛びまくったけど~
仁くんが元気で幸せでありますよーに
そして~早く帰ってきて欲しい~それだけですね。

ミスリンの待て写真~
やっと見れましたね
REIKAが以前飼っていた犬と~目と鼻が似てるので
可愛くて仕方がないんですぅ~~~~~
また犬や猫を飼いたのだけど~
REIKAの「じんじん部屋」を滅茶苦茶にされそーなので諦めてます(><)

今朝のWSはNEWS魂やってましたね
で。夕方の関西ローカル「ムーブ」を観たら~
ソロとか超~詳しく紹介するもんだから~~~
ネタバレ全開・・・
大阪公演までに忘れよう・・・(笑)
しかし~NEWSって~~
山P&亮ちゃんという~「仁くん2大マブダチちゃん」がいるのよね。
今さらながら~怪しい目で見てしまった(@@)
この2人とつるんでいるのかーーーー
はぁはぁ混ざりたい
・・・・・。

思考回路が仁くんで詰まってショートしてるよーなので寝ます
おやすみなぱい

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

プレミアム

少クラ☆プレミアム観てました
山Pがゲストだったから~
「仁くんのマブダチちゃん」と思うと
ヘンにマジマジと怪しい~目線で見ちゃいました。(>どんな目線や?)
この人と~過ごす時間は長いんだろーな~とか、
やっぱ影響し合って~似てる部分もあるんだろーな~とか思ってました。
友達以外の人と話す時って、こんな感じでちょっとトーン低めなのかな
そんなことばかり考えちゃって~山Pの話を聞けよーーー(笑)
いや・・ちゃんと聞いてましたYO。
いろんなことがあるからこそ、乗り越えて成長していくんですね。

過去映像で~亀ちゃんはすぐに分かったけど~
仁くんも映ってたのかしらん?
次回のプレミアムには亀ちゃん・・・。
やっとKAT-TUNだわ。
ちょっと~忘れられてるんかと思って心配してたので嬉しかったです
仁くんのことに触れてくれるかどーかは分からないけど、
当然~KAT-TUNの話が聞けるので、単純に嬉しいです

今日も~溜まってる録画を観て~
「トゥルー・コーリング」も観てました。
シリーズ後半になると違った展開になるので
よりハラハラドキドキするんですYO
仁くんが2回くらい雑誌で「面白い」って言ってたくらい
このドラマは面白いので~
興味があるのに見逃していた方は観てくだぱい
ああ~~過去を変えられたらねぇ~~~~。
助けて~~~~~~

関係ないけど・・・CDTV観てたら~
加藤和樹さんって~出してたのね。
しかも~25位くらいに入っていて、売れてるんだー。
知らなかった・・・・(笑)

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

今夜はビーフシチューでした。
にゃきにゃきREIKAでし

海を観に行きたいなぁ~~~
と、突然思ってしまいました。
DoCoMoさんのHPに亀ちゃんCMがUPされてますね
バックにKAT-TUNの新曲「Peak」が流れているようです。
でもぉ~REIKAんちのネット環境が悪いので、
Movieが8秒のところで止まってしまいますぅ
全部ダウンロードするまで1時間くらいかかっちまうので
止めちゃいました
仁くんCMなら頑張るんだけどね
で。折角の新曲も最初のハードなギター・リフだけしか聴けなく~
どんな曲かわからんやん
でもまぁ~ROCK調なんでしょね。
やっぱKAT-TUNにはROCKが似合うYO

昨日も~にょきにょき雄ちゃん日記には
ミスちゃん画像がなかったから~~~~~
やっぱ海外にでも行っているんでしょうかね
お勉強お仕事レコーディング
関西にいると~~~WS以外ホントに情報がなくって
KAT-TUNから離れてしまってるアタクシです←ラジオ聞けよな

最近はTV三昧してるんです。
他に楽しみがな~~~い
時間が空いたらスカパー観てます
決まってはいないけど、海外ドラマはついつい~~
また「トゥルー・コーリング」観てたり(笑)
第8話??「清算」は泣けちゃいます。
REIKAは「フレンズ」みたいなコメディも好きですけどね

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

期待☆

今朝~真理ちゃんから教えていただいたのですが、
今日更新の「ビジュアルボーイ」シロタン日記に~
「もう一匹の親友ちゃんが帰ってきたら3人でちゃんとした温泉行こう」と
シロタンが親友ちゃんと話していたと書いてありましたよぉ
きゃああん
モチロンREIKAは一緒に行きますわよぉ~~
うふーーー
一緒に温泉につかりましょおね~~~ん
・・・・アホか・・・
アタシは頭数に入ってるわけないやん
でも~行きてーーーー(叫)
お背中流しましょおか・・・・
スマン・・・妄想ハゲシク・・・(消滅)

この前の山P日記といい~今回のシロタン日記といい~
なんだか~仁くんの帰国が近いような気がしちゃって
今週はなんだか落ち着きませんでしたわん(><)
少し・・・このまま2年くらいは帰って来ないんじゃないかって気にもなっていたんで
ちょっと~期待してもいいかなと。
帰国しても~芸能界に戻ってくるなんて保証はないのだけど、
仁くんって~
一般仁になれるような容姿じゃないしな・・・
・・・・真理ちゃん☆ご報告ありがとじん

Mステ~
NEWSの皆さん・・気合入ってるのがよく分かりましたYO
ダンスにとても躍動感があってよかったでし
衣裳の雰囲気がKAT-TUNっぽかったけど(笑)
グン!と大人になった感じを受けました。
嵐の皆さんも~今1番と言ってもいいくらい輝いていて
スターオーラを感じました。
先程~ジャニヲタは「嵐メンの笑顔に元気をもらった」とメールしてきたわ(笑)
好きな人の笑顔のパワーってスゴイよね

会社~~マスクしてる人が増えてきたーー
Taiヘンですな。花粉症・・。
REIKAの前で仕事している人は、マブタまで赤く腫れてますよ。
可哀想でし。
REIKAは大丈夫ですが~誰でもいつ花粉症になるかもしれないんでしょ?
やだなー
ハナミズ垂らしてじんじんに会えないわん(><)

「花男2」観ましょ

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

待ち慣れ

今夜はフィレ・ステーキ食べました
にゅきにゅきREIKAでし

にょきにょき雄ちゃん日記で~
ミスリンがゆっち父さんに「待て!」されてる画像は
都合により後日UPされるそーで・・。
ゆっちに「待て!」されてる「犬」気分でしたワ(笑)
でも~待ち慣れてるよね。仁くんファンは・・(苦笑)
それに~仁くんファンはMが多いのか(爆)
いえいえ。仁愛が深くて、我慢強いんだよね~

じゅんの特別企画の結果が発表になりましたね
REIKAの好きなテイストなので楽しみでし
どちらにしても~今まで見たことのない~
じゅんのワールドも見せてくれると思うんですよね。
成長もしてるんだし。
個人個人いろんなことに挑戦していくKAT-TUNであるから~
飽きさせない魅力があります
コンまでに~どれだけ勉強してくるか~楽しみ
で。
ずっと書くのを忘れていたけど~
この特別企画参加の空メル送った先のメアドって~
「taguchi_6@~」になってますよね。
やっぱKAT-TUNは「6人」なんですよね

私信
めぐさん~コメントありがとね
でも~仁くん宛だから~放置プレイしちゃいますよん

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

チョコの日

今日はチョコレートの日ですぅ~笑。
仁くんには、REIKAの好きなブリュエールを買いました
当然私が食べるんだけどぉ~
チョコはやっぱベルギー
昨年からブリュエールのファンです。
それまではゴディバだったわ
今年はトリュフが香り豊かで気に入りました

ロマンティックな日なのに~
今日は嵐のように天候が悪かったようで。
会社にいると~外の様子が全く分からないし、
REIKAが会社を出たときには雨は上がっていたので
ニュースで観るまでは知らなかったです
まあ。ラッキーなのかもしれないけど。

今朝、少しTV誌を立ち読み。
春の新ドラマの紹介が載っていました。
こうやって~新しいドラマが発表されるごとに
仁くんのドラマはないのかって
ヤキモキしたことを思い出します。
でも、今春はホントにジャニーズ勢がスゴイですよね
個人的には~ジャニ関係でなく「時効警察」の続編が1番楽しみなんですけどね
ヘンなテンションの深夜ドラマって~小劇団観てるみたいで好きなんです。
細かい小道具にツボッたり~ネタがマニアックなのがたまりませんわん
すんませんヘンテコな趣味してるんで。

あ。コンビニの佐世保バーガー・・・
オムレツの味が超不満~。
タマゴの味にはウルサイので、ダメだった・・・

REIKA~少々体調がすぐれないのでオヤスミナパイ

ジュンレバって何?

山Pは「仁くんエピソード」のキングなのね
「半分個」なんて可愛すぎますっっ
で。「ジュンレバ」ってどんな料理?(爆!)
レバーを使ったものだとは想像つくんだけど~
と思って検索してみたら「純レバ」で出てきて~
中華料理屋さんで食べれるのね
関西では、見かけないけどぉ~~~~
今度探してみよう
REIKA~レバー大好きなので大歓迎だわん

最近~わけのわからん仁くん目撃情報とかがチラホラ出ていたし、
スマ中居くんに関するガセがガセを呼ぶこともあったし~
こーやって山P日記で
仁くんの名前を見つけることが出来て嬉しかったでし
山Pから仁くんは元気そうだという雰囲気が伝わってくるし~
以外にも?事務所の寛大さも有り難い。
ファンは仁くんを信じていても、
やっぱり不安だらけだからね。
これで少しは安心して~
明日は仁くんへの愛を
思う存分コクッっちゃいましょお~~←ポスターに向かってか?

「カツマニュ」は亀ちゃんでしたね
コンサートの準備も着々と~~
最近~でも、ほとんどKAT-TUNを観ていないので、
どんな新曲を聴かせてくれるのか~
どんな構成でLIVEを行うのか~~
ネタバレがない分、余計に楽しみだわ

今日~情報局からMAの舞台やタキツバコンのお知らせなどが・・・。
MA・・・8000円
舞台やもんな
ま。それより~梅田ヨドバシカメラのコムサ内に
佐世保バーガーのショップが出来たのが気になるこの頃・・・
ファミリー○ートの佐世保バーガー(380円)も気になる・・
160円のタルタルバーガーは何度となくお世話になってますが(笑)

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

NEWS予習中

昨年ジャニヲタからNEWSを録音させてもらったんだけど、
ちっとも聴いてなかったので今日から聴くことにしました
歌詞カードのコピーも引っ張り出してきたけど、
何かをしながら聴く時間しかないから、完全には覚えられないやろな
「サヤエンドウ」は既に完璧ですけど(笑)
「海賊」って~言わば「泥棒」の部類だけど~
海の上で自由に生きてる姿に憧れを感じるのかな
ロマンがあるのよね。
アニメの「ワンピース」はマジで好きです
と言いながら~只今「×××HOLIC」録画中なり~

会社で昨日観たミュージカルの話をしたら
もらってきたミュージカル「BLEACH」のチラシに予約が~
アタシ~~~ゴミ箱に捨てたのに(>まだキレイですけどね)
おそるべしテニミュ人気
確かに永山くんのサイン入り台本なんか3000円もするのに
15分で売り切れてたもんな
他にパンフや写真も買ってるやろーに。
ま。これが仁くんのだったら~
REIKAも買うか・・笑。
ファンって同じ気持ちやね

「必殺仕事人」のキャスト~~すっごいね
中条きよしさん(三味線屋)→東山さん
三田村邦彦さん(飾り職人)→松岡くん
ひかる一平さん(学生)→たっちょん
・・・って感じに受け継ぐんかな
昼休みにジャニヲタと話していたんですけど~
今「ムーブ」を見たら、ちょっと違ってたな
藤田まことさんの代わりを東山さんって感じね。
でも~たっちょんの「からくり人形」で殺すってのは~
「必殺仕事人」じゃなくて~
別の必殺シリーズでありませんでした
REIKAは三田村さんが人気者の時しか見てないので
はっきり覚えていないのですが~
って。若者はリアルタイムで見てないから余計に分からないわね

休日は夜更かし

休日の夜って~
ついついカウチポテトしちゃって夜更かし・・
昼間が、めっちゃ眠いでし
でも~今日は観劇してたので寝てないし~
今~睡魔に襲われております

テニミュに出ていた男の子達のロック・ミュージカルを観劇してきました。
目的は、その子達じゃなくて~
スタジオ・ライフの役者さん達だったんですけど、
「日本一セーラー服が似合う男優:及川さん」は、
ブラ胸をもみもみしたり~ロリータ・ファッションだったり~
得意分野の役で楽しそうでしたワ
しかし~パンフの写真~「月の子」初演の写真だった
何年前のやねん・・・・懐かしかったけど

「少クラ」・・・
ラスト近くの「Anniversary」で~
仁くんの幻が見えたのは言うまでもないですよね
観劇の余韻もなく~
仁くんの姿ばかりが目に浮かぶ・・・
明日から~
お仕事が忙しくなる(予定)なので頑張ります
っつーことで、寝ます(爆!)

NEWS魂

ジャニヲタでかした
NEWS魂~当選したので来月初参戦してきます
LINK先の方も偶然同じ日時で当選~
会えるわねん
・・・お風邪の方~お大事にね(>私信)

今日~REIKAは休日で、母宅で遊んでました
帰り道~母も自分の友達宅へ行くと言うので途中まで一緒に
そしたら~駅までの道を尋ねているカップルさんが、
分からないのか~ちょっと困り顔していた。
で。母が「私たち駅まで行くのでついていらっしゃい」と
声をかけたので、後を追って来られた。
母「どこから来られたの
カップルさん「%&#*。+$」
ああ・・・日本の方ではなかったのね。
でも~黙って歩いているのもなんだかな~と思ったので、
REIKAは思い切って英語で話し掛けてみた。
そしたら、生き返ったよーな表情で英語ペラ~~~~ッ
ヤ・・ヤバイアタシ~ペラじゃないよぉ~
でも~「仁くんアタシ頑張るっ」と思い直して
たどたどしい~ブロークンでしたが、
久しぶりに外国の方との会話は脳に刺激も与えてくれて、
楽しかったッス
やっぱ、日本の寿司は魚の種類も多くて
何でも美味しいそーですら。←やっぱ食べ物の話

明日は、神戸でご飯食べて観劇して来ます


ポリシーのあるファッション

「Mステ」~
ケリーさんのファッション~凄かったッス
60年代のPOPアート&70年代サイケデリックか~
派手なテキ屋のにーちゃんか(笑)
個性的で目が覚めました
ま。べつに~ROCK好きのREIKAは驚きやしませんでしたがね。
ROCKの世界じゃ~何でもアリですから
ケリーさんの歌は、ただ上手いだけでなく~
唯一無二の世界感で堂々とした自信に満ち溢れ、光り輝いています
あの領域まで登りつめるってのは~
音楽への深い愛と強い探究心の表れなんでしょね
日本人離れしたメロディーラインの使い方には
いつも感心して~思わず唸ってしまいますYO

で。来週の出演者が~~NEWSにEXILEに嵐って~~~
ジャニヲタは今からお祭騒ぎですよ~(笑)
きっとアヤツは夜6:30には、仕事をすっぽかして逃亡するやろな

杉本彩さまがプロデュースするランジェリーが
4月発売予定でし
通販でお馴染みの「Cecile(セシール)」さんから
「アンパサージュ」というブランド名で立ち上がるみたいですYO
カタログは数量に限りがあるので、まだ入手できるかどうか分からないのですが、
(受け付け締め切りが15日木曜日まで)
ランジェリーや彩さまに興味のあるかたは、パソから検索してみてくだぱい。

話題に乏しいアタシ(^^;

平日は会社と家の往復だけですので
話題の無い日もあるんでございますが~~
アイドル誌が駅前のコンビニから消えてしまったので
(>売れてなかったからなー)
本屋さんに行かないと読めにゃいッス
めんどくせーなー←態度悪っ
でも~昨日の「TVガイド」の表紙がNEWSだったのは新鮮でしたワ。
ツアーも始まるし、頑張って欲しいですね
ジャニヲタが申し込んだチケット~~当たれっっっ

ジャニヲタが何年か前に
嵐のファンクラに入って初めて申し込んだ大阪城ホールのコンチケは
「立ち見」だったとか・・・
入会したての新規でも「立ち見」なんてあるんですね
でも~まだ当選しただけでもラッキーなのかもね。

ジャニヲタって~昔、KinKiは剛くんファンだったのに、
いつからか~すっかり光一くんファンになっちゃって~
今では剛くんには興味ナッシングなんです
ケリーさんで活動するようになってからは、さらに無関心
あのファンキーなファッションセンスについていけないらしい・・。
で。今日なんか~「エンドリケリー」という単語が出てこなくて、
「エンリケ」って言ってましたからね
REIKA「それって~ラテン系の歌手ちゃうの
ジャニヲタ「きゃははでも~誰の事かわかったやろ
REIKA「おいっ・・そんな問題か
ケリーさんのツアーのお知らせも~
「あれっ届いてたっけ」な調子ですし、
出演もどれに出るか覚えちゃいなかった
他のジャニーズ勢の出演は全てアタマに入っているのにな。
明日もジャニヲタにツッコんで遊ぼう~~~っと

ネズミ捕獲(笑)

ネズミ捕獲成功しました
「ゴキブリほいほい」の大型版みたいな物を2つ仕掛けたんだけど、
今朝は~~捕獲できてなくて、
近所から猫を借りてこようかしらんと思ったのだけど、
仕事から帰ってきたら~
な、な、なんと2つの罠に1匹ずつ
すごい威力ですワ
こんなので捕れるんかいなと少し半信半疑だったんですけどね。
おみごとでありました
それより~2匹もいたなんて・・・
そっちの方がショックだったな

じゅんの緊急企画
REIKAは「今まで見たことのないアレンジで!」でした。
そう。じゅんのって、違うジャンルのことをやっていても
「正統派」なイメージなんで、
ちょっと「アウトロー」な感じとかを見てみたいんですよね
PUNKな感じとか~プリミティヴでワイルドな感じ(=かなり野性的な感じ)とか~
ちょっと下品系でも、じゅんのって、下品には見えないからね。
ハラ黒・・じゃない(笑)ちょっとワルでダークなじゅんのが見たいREIKAでし

今日は帰宅してから1時間ほど仁くん映像を観ていました。
仁くんに見惚れて時間を忘れてしまうので~
気が付いたら~晩ご飯まだ食べてなかったやん爆!
少クラの映像とかだったんですけど、
そのまま初期SMAPの曲などを聴いてました。
なんか~懐かしいんですYO。
REIKAの元ダンナは昔、森くんのファンだったので
私はSMAPに興味はなかったけど~曲は耳にしてるのね

「anan」の松潤ヌード見てきました(笑)
綺麗な「ファッション写真」という雰囲気でしたワ。
で。エロ好き(?)REIKAはソソラレなかったんで、
コンビニの棚にお返ししてきました(笑)
仁くんヌードだったら~10冊は買うよな←アホ

ファンの意見

ジャニwebじゅんの緊急企画
いいですね~
一方的な提供ではなく、ファンの好みも考えたいという~
なんて寛大な試みなんでしょ
ソロ曲なんだから~自己中でやっちゃうのが当たり前なんだけど、
ファンの意見を聞くことで、
新しい何かをつかめることもあるかもしれません
最近~5KAT-TUNだけで進んで行って、
なんだか~REIKAは置いてけぼりな感覚になっていたんですけどね。
ちょっと、じゅんのがファンに近づいてきてくれた感じで嬉しかったです。
投票~就寝前に参加してきます
仁くん
こんな企画はやらなさそーだけど~(笑)
ファンが口を挟む必要が無いほどの
仁くんワールドを見せてくれますからね
仁くんの世界・・・早くまた感じたいッス

ゆっちは相変わらず親バカぶりを見せてくれてますね(笑)
「愛息子」って~~
ミスターは分かって着てるんかな(爆)

4月スタートのドラマ~~~
ジャニーズ勢が強いですねぇ
春は仕事上、時間的に厳しいので録画して休日に頑張って観ますわん
聖くんのドラマ・・・・どんな感じなんだ(笑)

REIKAの家は田舎にあるので~
時々野ネズミが入り込んでくるんですYO
今日~1番安いネズミ捕りを買ってきた
ゴキブリホイホイの大型版みたいな感じです。
2枚で280円。
毒の入った餌は効きそうだったんだけど、
2800円以上したのでやめた
明日・・・捕れてるかしらん


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

願望?

おこんばんじん☆
何故か(?_?)日記投稿画面に入れにゃいので~
携帯からで失礼いたしまつるっ!

昨夜☆
仁くんの夢を見ました!!(☆_☆)
REIKAって、よほど爆睡してるのか?~
滅多に夢は見ないんですけどね☆
見ても~起きるのと同時に忘れてしまうんでし(*_*)
と。前置きはいいかf^_^;
仁くんがステージで歌ってる夢だったんですo(^-^)o
白シャツ&ジーンズというラフな服装でした。
モチロン!胸ははだけておりますた(^_-)-☆
KAT-TUNのステージかどーかは分からないのですが・・・曲も分からない。
ソロでしたが。
正夢でありますように!!

そう・・・。そんな短い夢なんですけどね。
仁くんの夢を見れたということも嬉しかったな♪♪
妄想では~いくらでも激しいこと(?)をぐ~るぐる(@_@)思い巡らせているのにね。
REIKAの夢は~意外と大人しいのだ(笑)

元気をくだぱい(ドツボではないけど)

コメント欄でも~
仁くん以外の男には不感症宣言してらっしゃるかたが・・(笑)
REIKA~「少クラ」もボーッと観てました。
感情が無くなったみたいで無反応~
なんっすかね
今日は美容院へ行ってきまして、
REIKA担当の方は昔タッキー・ファンだったので
普通にジャニ話とかしていたんですけど、
TVとかでいろいろ観ても面白くないんですよね
「花男」も先々週の道明寺が可哀想すぎて、
観ていられなくなっちゃって~録画はしてるけど観れにゃい
類くんにも全く無反応~
うーーーーん。盛り上がれにゃい~~~~

気にしないでいるつもりなんだけど~、
関西のWSってね、去年から~
「仁くんはKAT-TUNを辞めた」
「ジャニーズを辞めた」扱いで話を続けてるの。
やっぱ傷つくんですYO
何も正式発表されてないから、辞めてないんですけどね。
・・・うん。REIKA~頑張ります

「少クラ」~
「危ない橋は渡りたくない」的なことを言ってた、にょきにょき☆ゆっち
「らしい」ですよね~~~(笑)
おじいちゃんみたい~(笑)
「少クラ」は~観ていると、
ところどころで仁くんの幻を見てしまいます
意識して観てるワケではないんだけど。困ったもんだ

ああ~~早くNEWSコンの結果が知りたひ
「サヤエンドウ」を生で聴きたいのよ。←ワンピース好きにはたまらん。

HDDがパンパン!

夕方、帰宅しまして~
いつも利用しない駅の方のスーパーとドラッグストアに行ってきました。
有りましたYO
クジ付きプラスXとBOXでディスプレイされたPOP
混んでる時間帯でレジに並んでいる人たちの邪魔になるから
写メはしなかったけど~並んでいる間ニヘラ~
自然と顔がニヤケますな
「ああー仁くん~」と
心の中でトロケておりました

最近~仁くん以外の男性には不感症(爆)
近くにいない人をずっと追い求めていてもよいものかと~
アタシは全く考えてないけど・・・(爆!)
どうしようもなく仁くんのことが好きなんでございます
世間一般的には、こんな生き方は間違ってると思われるんだろな。
もう~結婚もしないし(一度ケッコンしたからいいだろー)
子供も産まない。
他に「楽しみ」らしい「楽しみ」もないのにね。

でも~趣味はありますYO。
音楽や映画は大好きですからね
で。気が付いたら~
地デジのHDDの方には映画とアニメがパンパンに入ってました
ヤバイ・・・観ないと・・・
アニメは「デス・ノート」「のだめ」「ブリーチ」が好きかな
映画はなかなか観れませんが~
明日~ウィル・スミスの「メン・イン・ブラック」やりますね
観たこと無い人が観れば~缶コーヒーのCM「BOSS」かな?
トミー・リー・ジョーンズが地球で暮らす宇宙人の設定になってるのが
この映画と関係してるってわかりますよん
「メン・イン~」とは関係ないけど、ついでに書くと、
カロリー・メイトのCMはアメリカのTVシリーズ「24」の
いわば”パロディ”になってますね。
REIKAは、こういった映画のパロディって大好きなんです
「メン・イン~」は結構いろんなところでパロられてるから、
観ておく価値はありますです
日本人が観ても分からないアメリカン・ジョークが多いらしいんだけどね。
REIKAは~「メン・イン~2」の方が好きかな。
犬がね~~~~~(笑)
ネタバレは好きじゃないからやめておくワ。

クジ~~~~
当たりませんでしたにゃはは~

犬の話

今朝は雪のところが多かったですね。
奈良公園もすごく降ったみたいですが~
REIKA宅の辺りは意外と雪は降らないのね。
霧はよく出るけど~
早朝~霧の中をチャリで走っていると~
いきなり人が現れたりするからコワイんでしYO
暴走してるんで轢きそーになる(爆!)

今朝JR(オレンジの電車)に乗りましたら~
まだKAT-TUN広告だったんですが、
地下鉄は女優さんの「春キャンペーン」広告だらけでした。
KAT-TUNの新しい写真はなさそう・・・なのかな?
でも~今はプラスXがあるから淋しくはないですね
明日は、mameさんがコメント欄に書いてらしたけど~
BOXでディスプレイされてるのがあるみたいで探しにいきますワ
POPの写真は全部同じみたいだけどね。

にょきにょき☆ゆっちのミスター
ご飯粒画像ね
REIKAも小型犬を飼っていたことがあるので~
ご飯粒をつけてるってわかるわぁ~
ウチでは、ドッグフードじゃなくて、
野菜とお肉を混ぜたご飯を作ってあげていたから、
毎日ご飯粒をつけてて、チェキ漏れしたご飯粒は
翌日には硬くなってて、それもREIKAが取ってあげてた
それに~散歩に行ったら口の周りが真っ黒になっちゃって、
即行!お風呂で洗ってあげなきゃいけなかった
また、そーゆー世話のかかるところが可愛かったりするのね
ゆっちがミスターを可愛がってる姿が想像できるから、
心が温かくなります
「ウタワラ」で仁くん
と戯れてる姿~思い出しちゃうね

そうそう~。
海外に行ったら、珍しい種類の犬を見ますよね
しかも~素晴らしく調教されてて~、
リードも付けてないのに、ご主人様の斜め後ろをおとなしく歩いているとゆー。
「鉄腕ダッシュ」なんかで見るダメ犬なんか、海外で見たことないじょ。
それから~ロンドンで見た猫の鼻が高かったのが、REIKA的にはツボでした。
イギリスでは、猫まで鼻が高いんだ・・・(笑)

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

クジ付き☆捜索中

今日から2月
DoCoMoさんの関西・総合パンフレットの表紙も
無事KAT-TUNの6人が飾ってくれました
既出の写真ではあるけれど~
やはり仁くんが居てくれると笑顔になれます

でもぉ~
JRの白い電車に乗ったら~
DoCoMo関西さんの新しい横長の吊り下げ広告があったのですけれど、
KAT-TUNではありませんでした
今~ガンガン関西で流れているTVCMでお馴染み~
女優の片瀬さん?の春のキャンペーンのものだったんでし
ガックシ・・・
KAT-TUNバージョンの新しいのはないのでしょうか
明日も調べて参りましるっ

プラス~えっくすっっっ
少しでも安く買おうと思って、スーパーに行ったのですが~
「SUNSET RUBY」以外は、前のバージョンでクジが付いてないヤツでした
セブン○レブンとか~大きな駅の前のロー○ンとかは、
クジ付きので揃っているんですけどね~~~~~
ロー○ンには小さなPOPも飾られてましたな。
で。REIKAは~まだ買ってません(爆!)
明日、もう少しスーパーで探してみて、無ければコンビニで買いましる

ウチの母「赤ちゃん(=仁くん)新しいコマーシャルに出てるやん
REIKA「・・・・ボトルでなんだけど・・・(苦)」
ウチの母「ちゃんと5人居るやん
REIKA「あの・・・KAT-TUNは6人なんですけど・・。」
やっぱり~分かっちゃいなかった母ですた

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

