

ダメダメでも頑張ろー!

とっても気に入っていたJr.のカレンダーが
明日で終わってしまう・・・・
淋しいッスね。
新しいカレンダーは特に用意してなかったのですYO。
仕事用に今年のカレンダーってのはあるけど、
普通に日付だけがあるヤツ。
自分で作るのもいいのだけど~
やはり仁くんの新しい写真でのカレンダーが欲しかったな
ワガママな願いだけど・・・。

やっと~TV誌チェキしました。
関西でも~聖くんドラマのナビ番組はあるみたいですよん
聖くんが演じる田中一郎くんのキャラは、
ポジティヴに生きようとして空回りするタイプらしいですね(笑)
仁くんがいなくても元気出そうとして
空回りするってか~~~~
それってアタシ・・・・
でも~最近ちっともポジティヴに生きれてないから~
努力しないと~~ダメダメやわ。
で。ダメダメ・キャラを演じるのは~山Pなんっスね。←こじつけ。
過去に戻りたいと思うことがないように今を頑張ろうって~
ドラマを観ている人が思えるように、
山Pは演じていきたいみたいでし
長澤まさみちゃんも~
このドラマは「あきらめない」が最大のテーマで、
1度きりの人生、失敗しても前に突き進んでいくことの大切さを
感じてもらえたらいいと・・・。
うーん。じーーーーーんとくるね

実は最近ね~
仕事でも何でも~自分のダメダメさが身に染みていたのですが、
やっぱり頑張ることは大切だなーって思います。
空回りしてもいいから~
自分なりにもう一度ポジティヴに頑張るか~~~~

ゴクーンの絆ねぇ~

いくら仁くんが休業中と言えど~
KAT-TUNは6人なんですから~
「5人の絆」ってのは、やめてもらいたい
なんて思ってしまうREIKAなのでした。
終わり。

(笑)
「ザ・ワイド」で「カートゥン☆KAT-TUN」収録で集まってたメンに
駒井さんが突撃してましたね。
組み立て体操の扇だっけ
相変わらず~いいフザケ具合のメンにちとワロタ
デビュー1周年記念のことも言ってましたけど、
やはり仁くんがいない映像は、
いつになっても慣れないアタクシです
冠番組は楽しみですけどね

かなりネットでも話題になってるらしいけど~
光一くんの新ドラマは観るつもりでいたので嬉しいでし。
レギュラーなんでしょうか
にょきにょき・・・。

しかし~仁くんもそーだけど、
仁くんのマブダチちゃん達も、
お天気が良いと海に行きたくなるみたいね(笑)
REIKA~昔はリゾート地や海などには興味なかったんだけど、
10年くらい前の初夏にDSLに行った時、
ヒルトンから見える海がすごくキラキラしてて
日差しも気持ちヨカッタので~
ま。日焼けするのはイヤなんだけど(笑)
海は広いな大きいなーいい感じやん
と、海が好きになったの~。
でも子供の頃は、海水浴行きまくりで日焼けして真っ黒でした(爆)

「スッキリ」でエイトが紹介されてましたが、
の付く特典映像のコスチュームだったのかな
すごい格好でしたね笑。
中世の騎士とかお姫様?みたいで。
REIKAはモンティ・パイソンを連想したよ~ん←知らない人ごめんなぱい

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

さらに暖かく~

気温上昇~~~
今日も暖かかったですね
ますますアイスクリームを食べたくなった(爆
週末は、mowやら~ラクベジやら~UFOやら~
いろいろと買い込むわうる~ん

昨日書くのを忘れたけど、
mameさんがコメントにチラッと書かれてますね。
山Pのmow新CMロケはパリだったかな?
WSでロケの模様を観たよーな。
寝ぼけまなこなんで~何のWSか忘れました(苦)
山Pファンのフランス人がロケに遭遇したから喜んでましたが、
その人はインターネットで山Pの存在を知ったとか。
最近~フランスではホントに日本のサブカル・ブームで、
ジャニーズも人気があるんですよね。
モチロン仁くん
日本に興味のあるフランス人の間では知られているよーです
で。「かわいい」という日本語が流行してる
面白いなぁ~。

ラクベジのポスターやミニPOPを見掛けました。
それから~DoCoMoのパンフ4月号~
亀ちゃん表紙でした。
今度は白バックでクールな感じ
また~街で仁くんのポスターとかに出会いたいでし
ま。DoCoMoショップでは少し前のポスターなどが飾られてますけどね
亀ちゃんのタペストリーが新しくお目見えしてます。

しかしなー。
昨日買ったTVガイド~~~。
表紙の山Pがなかなかカッコイイので眺めていると~
仁くんに見えてきちゃってドキドキ
友達に「目医者に行け」と叱られたけどぉ~。
「すぐに仁くんに変換~」のクセが抜けないみたい
もう~この呪縛からは逃れられないのあ~~~~~~~
はーーーーん仁くんになら呪われたい
とりつかれたい~~~~~
憑依されたい~~~~~
・・・。
仁くんは生霊かよ・・・ごめんなぱい

暖かいYO!

今日は晴れてたのかな
いつもヒンヤリしている会社内でも寒くなかったの
春本番は近いね
アイスクリームの季節やわ~←気が早い

山PラクベジCM見て~コンビニで紙パックのを買ったYO
ミーハーやからね。アタシは。
濃い目のトマト、人参、レモンの味が結構しましたけど、飲みやすいね。
他に緑黄色野菜バージョンのもあるみたいね。
コンビニには1種類しかなかったけど。
REIKAは野菜ジュースは好きなので歓迎ですぅ~
今までは伊藤園ばかり飲んでたけど・・・デルモンテに鞍替えしちゃいますか
きっと仁くんも飲むやろーからね
あ・・・
ヤキソバUFOも食べるかなー
買ってこなくっちゃ

すっごい久しぶりにTV誌を買ってきたけど~
まだ読んでない(笑)
新番組をチェキしないとね~~~
ちなみに買ったのはTVガイドとTV LIFEでし。

昨日~残業で遅くなったのにHDD整理も1段落するまでやってたり~
掃除洗濯もやるもんだから~
いざ寝るぞーと思ったら、
朝刊が配達されてきました
2時間しか寝てないアホなんで~今日は残業サボッた(爆!)
HDD~相変わらずデジタルの方がパンパンだけど~
「The OC」はついにスカパー放送分に追いついたのさ
やりぃ~
なんでREIKAが~あんなチャラけたドラマ見てるかってーと、
あれって~LAの郊外、オレンジ・カウンティが舞台ですよね。
んで、DSLがあるアナハイムにも近いし~
有名なビーチなんかも出てくるしで~
きっと仁くんは、こーゆーところで暮らしているのね
なんて~思っちゃうんです。
何でもいいから~仁くんに関係のあることに
毎日触れていたいの・・・・・←乙女してみました(爆

コン・グッズ・・
KAT-TUN専用ペンライトぉ~
どんなのでしょ
大阪公演までにジャニ・ショップへ行ってみよう~

気温21℃ッスか

ぽえーん。
結局~残業してきまして~夜中やん
ま。昨夜良く寝たから~熱はひいたかな
月末だから~ちと頑張りヤス
で。週末は爆睡の予定
・・・あでも~
関西は日曜日あたりが見頃らしいので、
図書館へ行って~桜眺めながら読書でもしますか~
なかなかステキな眺めなんですよ
それから~~実はREIKAは図書館好きでし
難しい本は読まないけどね。

カツマニュはまだ更新されてないのかな
仕事で~外が見えない会社に1日中居ると~
曜日感覚も時間感覚も無くなっちゃうんです
これが一番辛い・・・
人間としての感覚が失われていくようですYO。
週末~晴れたらいいなぁ~。(>土曜日は雨らしいが・・)

会社の自販機・・十六茶のPOPが貼ってあるんですよ。
KinKiのね。
ジャニヲタ~~~自販機前に何度も行って萌えてた(爆)
ケリーさんのことは見てなかったみたいだが・・・。

キムタクのギャツビー新CM~~~
REIKAお得意のじんじん変換~~~~
うっはーーーーーーー
ハダケた胸元が~~美しい鎖骨が~~~
セクシーな表情が~~~
うんぎゃああああああああ
ふんにゃああああああああ
イキそ~~
・・・・・。
ああスッキリした
寝よ~っと。(爆)

タイトルなし

(ノ^▽^)ノおりゃーっ!!
おは仁仁☆

朝です・・f^_^;すんません~。
昨日~仕事中に発熱しまして6時でリタイア(*_*)
帰宅して寝てました(-_-)zzz
今日もあまり具合が良くないので残業なしで帰るつもり~
コメレスは今夜にさせてくだぱい☆
いつもいつも~ごめんなぱいでしm(__)m

ゆっち☆にょきにょき日記読んでいると~
TVに魂準備と忙しそーですね!
ファンにとってはメンを沢山見れる機会が増えるから嬉しいけどね・・・
頑張ってくれいっっ!!(笑)
今朝「めざまし」でNEWSの慶ちゃんの卒業報告?してたけど~
仕事と勉学の両立だなんて
REIKAの想像を越えてるわ!!
聖くんも頑張ってくれいっ☆
アタシに言われなくても
立派に頑張ってるけどな(笑)

あー。関西では見れないジャニ関係が出演するTV番組って多いけど~
「王様のブラ☆」はBS-iで見てるんですよー。
つーことでし。mameさ~ん♪(笑)

増やして☆どーする?

20070325152240


増やして☆どーする?

しょーもない遊びをしてしまった( ̄▽ ̄;)
「ふえるわ☆かめちゃん」でもいいのだが♪(>しつこい)
水でもどして亀ちゃん増えたら、一家にひとり~配給お願いしやすm(__)m
ま☆アタシらは~仁くんが欲しいですけどねー(#^.^#)

昨日の「王様のブラ☆」(by仁くん☆)で~
「特急田中3号」が紹介されてました!
かなり本格的なセットみたいですね~。
なかなか良いところを突いてるなー。
ケリーさんが某お魚ファンの方々の間で話題になったみたいに~
聖くんのドラマも~鉄道ファンの方々の間で話題になること間違いなしですよねーo(^-^)o
で。バックにかかっていた「♪愛してる~愛してる~」ってキャッチーなメロディの主題歌?が
シングルになるんでしょうかね?
何を見ても~聴いても~
ここに仁くん☆が居たらな~と思ってしまううう(-.-;)

「音楽戦士」にはNEWS。
薄いお顔の慶ちゃんが、濃いこと(>「男女の関係」)言うから
耳にこびりついたワf^_^;
ま。仁くん☆が言ったら
鼻血ドバーッ!!(☆_☆)やけど・・・
あ(*_*)ドキドキしてきたー(笑)
で。f^_^;
亮ちゃんがデートで一緒に観るDVDが「羊たちの沈黙」っつーのが
REIKA~ソソラレましたわ!
アタシも大好きな映画だ(笑)
仁くん☆は怖がりだからダメかな?
だけど~あのアンソニー・ホプキンスとジョディ・フォスターの演技は
すっごい迫真ものだよね!
ああ・・・オタクッてしまったな(>_

今☆何時やねん?

うー(;´・`)腰がいてぇー(-.-;)
お休みだからと浮かれてチューハイ呑んだら~
カラダがダルくなって起きていられなくなっちゃったー!!
だから~少し寝てました(苦笑)
最近~アルコールは控えていたんですよ。
疲れてるし~夜中の夕食にお酒呑んで寝ると~
朝5時にはとても起きれなくて・・・(-_-)
ストメスも溜まってマジ辛い日々でしたわ。
で。やっと呑めるぞー(^O^)/
って呑んだら腰が立たん~(*_*)ちっ!
ま。少し腰を冷やしてしまったって感じなだけなんで大丈夫ですぅ~。
でもー疲れてる時は~ホントに無理できないですねー(*_*)←トシやからなーf^_^;

ゆっち☆にょきにょき日記♪
KAT-TUN1年目はいろいろ迷惑かけたって~
REIKAはファンへのねぎらいの言葉と思って
ホロリ☆となりかけたら・・・
目覚まし時計かよーー!!( ̄□ ̄;!!
ヤラレたわ・・・(-.-;)
でもぉ~この目覚まし時計~オシャレやね(^O^)
REIKAの目覚ましちゃんは~
Jリーグのと何かの景品で貰ったコカコーラのん。
にょきにょきの目覚ましちゃんを見て~
もっとカッコイイのが欲しくなっちゃったよぉ~☆
アタシも毎日お世話になるしな。
でもぉ~アタシはじんじん☆の目覚ましちゃんになりたいの(#^.^#)
きゃはーーっ!(≧▽≦)
毎朝~オネムな仁ちゃんに襲いかか・・・
にゃふーーっ♪o(^▽^o)(o^▽^)oo(^▽^o)(o^▽^)o♪
・・・アホか

今日のツボ

笑ったワ~~~
今、コメントを読ませていただいたけど、
のんさんの「SHORTY」にマルチアングル付いていたらいいのに~
つーのがツボッたワ
そんなのついていたら~~、
それこそ仁くんアングルしか観なくて、
聖くんソロじゃなくなりますから~~~~~~(爆)
・・・でも仁くんアングル欲しいね(笑)

ふぅー
仕事~落ち着きましたYO
書店にも寄り道できまして~「Myojo」買ってきました
付録の「SWEET Mail BOOK」つーのに、「甘ささ☆プレイバック」が
1ページだけあって、仁くんがいるのさ
でも~2色刷りで紙質も悪いし、既出記事だし~~~
だけど・・雑誌に仁くんが載っているってゆーだけで、
ヘンな安心感があるのよね(笑)
ぽえーん。←意味不明。

昨日の「とくばん」録画を確認したら~NEWSが出ていたわ。
最近~全くTV番組表をチェキしてないから
つか、全く時間がなかったもんで~
勝手にレコーダーさんが判断して録画してくれてたのね(爆!)
でもね~あまりに便利すぎて、
人間が何もできなくなるよーな気がして、ちょっとヤだな。

今朝~いつものごとく、会社に到着してジャニweb・・・・
おおーーーーーーっ
メンテナンス中かよ・・・・
ぽえーん。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

朝から~お知らせ♪

おはおは仁仁!
熱も下がって頭痛も多少取れましたんで
会社に向かっておりましるo(^-^)o
心配して下さってありがとじんじん♪
大丈夫だよ(^O^)/

はい☆ひとつお知らせ~~!!
輝けるらぶなちゅメンバー☆めぐさんのブログを
LINKに追加しました♪
「同じ時代を生きる~With JIN」
HNは「希望のヒカリ」さんですのでヨロピク♪
知性溢れる文学的なブログですわよ☆
仁愛☆た~っぷり!!!
やっぱ深いわ(#^.^#)

引き続き~~
「痴性」の方が溢れるウチの「らぶなちゅ」もヨロピクねん♪o(^-^)o♪
他に仁くんやKAT-TUNブログorサイトを開設してる☆らぶなちゅメンバーがいらっしゃったら~
カミングアウトするよーに!!!
これは命令でし(笑)

はーん☆
昨夜は~ゆっくりKAT-TUNデビュー1周年アニバーサリーを楽しみましたわ♪
と言っても~仁くん☆休業直前のウタワラを
ひとりで観ていただけなんですけどねー!
萌え☆泣き全開でしたけど・・・f^_^;
動いてる仁くん☆を見たとたんに萌え☆泣きやね(+_+)
パブロフの犬のごとく~
道明寺司のごとく~
野性の血が騒ぐとゆー
本能みたいなもんやね☆←アホか!

んじゃ☆
サクサクッと仕事済ませて
今夜もたーっぷり仁くん☆を可愛が・・
いえf^_^;
仁くん☆映像見て萌え☆泣きしやす(^_-)-☆
これもひとつの発散方法やねo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o

コスプレなしか・・

はい。今日~4回目の更新
日頃の何かが一気に噴出したよーだ

寝ていたら~久しぶりに従兄弟が遊びに来て、
DoCoMoケータイを見せびらかせて帰っていった・・・(爆!)
アタシはまだvodaやもんな

「男の仁」様や「Happy Time」様から情報を盗み見して
リアル魂の収録曲を確認~~~~
ソロ曲~~しっかりと「PINKY」入っておりましたね
しかも~~~~横アリの方の映像まで
5月6日の映像らしいですが・・・。
REIKA~~確か第1部は観たよな。
「SHORTY」~バック・ダンサー仁くんも映ってないですかね
超~~~カッコ良かったもんなーーーー
長い腕を振り回すとことか、上着をちょい脱ぎするとことか
指ちょい舐め☆かもーーーーーーんで即死やったし
聖くんソロなのに~聖くんは全く見てなかったけど(>衝撃の告白)
「PINKY」「SHORTY」と聞くだけで~脳内再生スタートじゃ

しかし~~観ていないが~オーラスの「修二と明彦」映像は観れないのですかのぉ~

うーん。
KAT-TUNデビュー1周年記念なのに~何もイベントはないのですかね
明日~何かWSでやってくれないかなぁ~

じゃっ明日は「Myojo」買ってくるYO

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

時間ありすぎ(爆!)

今日~3回目の更新かよ(爆!)
仕事がないと、どんだけ暇人なんやアタシ・・・
つか、起きて久しぶりにパソを開いてみた
メールは、まだ見てない。
溜まっていそーでコワイから(笑)
友達へのイタメルも最近してないなぁ~(爆)

昼食摂りながら~
ぼんやり「いいとも」観ていたら~
NEWSの「星をめざして」CMに続き~OXY☆CMキターーーー
お昼間に見ても、さすがにいい男や仁ちゃま~~~んらぶ
昼間からコーフンしてしまったハァハァ~
その後~「いいとも」のコーナーにヨコが出てたね。
「なるトモ」で新PV紹介されて
「ヨコひとりだけ、なんで顔ツルツル」って
突っ込まれてましたが(笑)
ま。どーでもいいか。←仁ちゃん以外の男に興味ナシ。

REIKAのマブダチ・・またエイト魂行くらしい~。
完全にファンやね(笑)
ジャニヲタも当然申し込みしてたな。
アタシは行かないけどね。
人生、楽しみがないとな・・・しみじみ。

遅まきながら~~~~~
コメレス入れました
ホントにごめんなぱいでした
あと~BBSも徐々に1人で吠えますので、
おつき合いくださる優しいかたがいらっしゃたらヨロピク
ツアーもTVも始まるからね
今日はビュー1周年記念スレ立てました。

んじゃ
まだ起きていると頭痛が激しいので横になりましる~~~。
ばいび

熱まであります(-.-;)

おは仁~♪
今朝の読売新聞の折り込み番組表「Y&Yテレビ」に
滝しゃまと長澤まさみちゃんが登場♪
4月7日の「ロミオとジュリエット~すれちがい~」デュオ☆ですねo(^-^)o
来月~見たいTVドラマがイッパイ!!o(^-^)o
仁くんが帰ってきたら~それどころではないんやろーけど(笑)f^_^;
それから~来週の「Y&Yテレビ」には山Pが登場しますんで~
ファンのかたは読売新聞販売店に行って尋ねてね!
コンビニとかで買っても「Y&Y」は付いてないからねー!要注意!!!!

はぁ~☆
REIKA~お休みもらっちゃいましたf^_^;
全身筋肉痛で動けませんの(-.-;)マジ痛い(:_;)
湿布と鎮痛剤で安静ですわ。
エビちゃん気分で?「The OC」でも観ましょ♪
まだ第1シーズンの7話目でし。
何年か前に「ビバヒル」(ビバリーヒルズ青春白書)にハマッてた子が会社にいたのだけど~
ま。青春恋愛ドラマの王道パターンやね。
REIKAが気に入ってた「ポイント・プレザントの悪夢」は~なんか納得できない終わり方やったわf^_^;
続編ありそーな感じやったけど。映画「ローズマリーの赤ちゃん」っぽい設定。
主役の女の子~~綺麗やわ☆(#^.^#)☆うるーん♪
仁くん☆の好きな「トゥルー・コーリング」は
トゥルーの弟役の人がキュートやね♪
チャラけてるけど姉さん思いで頼りになるし~顔も可愛いし~♪←そこが重要(>_<)笑
会社のジャニヲタは「プリズン・ブレイク」にハマッてるらしい。
アメリカン・ドラマ人気ありますなー♪

あー☆
ウチの母~最近、知り合いの人にハイビジョンTVとDVDプレーヤーを買ってもらったんで
REIKAのDVDを貸したりしてるんですがー、
仁くん☆が好きな「Mr.&Mrsスミス」が面白かったと言ってました(^O^)
ブラピがカッコイイと言っていたので、
今度はジョニデを紹介してみます(笑)
母とアタシでは好みのタイプが全く違うので~
ジョニデは無理かも~f^_^;

一周年☆おめ!

更新が遅くてごめんなぱ~い!f^_^;
体調悪いのぉ~(*_*)
仕事には行ってますが~。
疲れすぎだわf^_^;

KAT-TUNビュー☆1周年!おめでとう!!
きゃーーーっ!!( ^^)Y☆Y(^^ )
o(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o
予想通り~亀ちゃんからメールがありましたね(^_-)-☆
でも~心のどこかで仁くん☆からのメールを待ってる自分がいたわ(:_;)
この淋しい気持ちを抱えて毎日を過ごしちゃって・・・
ああ~☆情けなか~~(>_<)
しかし~亀ちゃんのメール・・いかにもキャピキャピした若い子の文章って感じで
自分との年齢差を感じたワ~(>_<)
ううーっ!疲れが増した(-_-)苦笑~

まぎらわしいのえ~~!!

う・・・(+_+)
体調が悪いので簡潔に!(できないやろーけど)

地下鉄御堂筋線なんば駅~
「emobile」(新しい携帯電話会社よね?)祭やってるんですけど、
同時にDoCoMo亀ちゃんポスターも拝めますよ~♪o(^-^)o大きいし♪
でも~embileのポスターも赤色バックなので紛らわしーったらありゃしない!(-_-#)
白仁祭~~懐かしいね(笑)

ジャニWEB☆KAT-TUNビュー☆一周年カウントダウン☆メール企画?
今日は~じゅんの♪
聖くんみたいに最初に名前を書いてないから~誰だろ?と~なんだかドキドキ☆しちゃいますね(>_<)
仁くんからのメール~待ってます(#^.^#)笑

山P~~風邪ひいてたんだってね!
珍しくない?
仁くんはよくひいちゃうけど。
でも早目に(気合いで?)治ってヨカッタ!
REIKAは~風邪とゆーか~疲れを引きずってるみたいf^_^;
コメントやメール下さってるかたがた~
ありがとじん♪
気にはしてるんだけど~器用じゃないので、すぐに返せなくてゴメンナパイ☆
明日~祭日だから仕事も早目に終わらせる予定なので待ってくだぱい☆
今夜は(も?)寝かせてくだぱい~~~!

亀ちゃん広告

昼休み~
ジャニヲタが「今朝、阪急梅田駅で亀ちゃんの広告がズラッとあったで」と笑顔でした
そーか。そーなのか・・・。
で。帰りにREIKAはJRで探してみたものの~前からある看板しか見当たらなく、
電車に乗って帰って行ったのさ。
んで。何気なくすれ違う電車の中を見てみると~~
あんらぁ~~~~DoCoMo亀ちゃん車内広告が
パンフと同じ写真だったけど、阪急にあるらしい横長の広告は写真が違うみたいね。
明日あさってには~奈良でも見れるかなぁ~

ジャニwebからのKAT-TUNビュー☆カウントダウン・メール?は
みなさんの予想通り~N→U→Tで聖くんでしたね
明日はじゅんの、21日は亀ちゃんなんだろーけどね、
22日当日は、もう届かないのかな
ゴクーンかな
ミラクルは起きないんだろーな(淋)

昨日~ちゃんと3種類予約してきましたYO
かーとぅーんKAT-TUNツゥーゆー
地元のCDショップは予約して買うとポイントカードのスタンプ2倍押し
で。スタンプ・カードの期限もないのでお得なのだ。
それに~発売日前日でも限定盤が予約できるとゆー、
かなりのんびりモードな所なので楽なのでし

今日も寒かったッスね。
REIKAの風邪もまだスッキリしませんわ。
3日前に少し熱が出たのよ。
ハチミツレモン、がぶ飲み~~~~
ビタミンCは、すぐに体外に出てしまうので200mgを食後3回摂らないといけないYO。
でもね~~~。会社で流行ってるのは咳がコンコンの風邪なの。
高熱が出るインフルエンザとかね。
REIKA~~~いつも違う風邪なのよね
なんなのかしらん
すっごい寒気とノドやられて、ちょい頭痛なの。
みなさんもお気をつけてね

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

大丈夫だYO!

ああ~~
お風呂が気持ちヨカッタ(笑)
今日はお休みを満喫してます
仕事に疲れたオヤジみたいやけど・・・(苦笑)

「少クラ☆プレミアム」観ました
「POP☆JAM」のカウボーイ姿のコント(?_?)
REIKAは初めて観る映像だったのでツボりました~~~
仁くん可愛い~~~~~~~~
KAT-TUNとして初めて登場した時の、はしゃぐ仁くん
以前観たことがあるけど、
やっぱキャッワイイ~~~~~~~ッ
萌っえ~~~~~~~っ
んひ~~~~~っ

あらら・・・。今夜の主役は亀ちゃんだったわね
ごめんなぱい亀ちゃん
ここは~仁担ワールドだ。我慢しな(笑)

でもぉ~~
「Peak」歌ってるゴクーンを観てカッコイイと思っても~
「ここに仁くんがいたら~たまらないやろな」とか
ついつい思っちゃいますね
仁担なら当たり前なんだけどね~。

ビューして~人に敷かれた決まったレールの上を歩いているよーな感じ・・・。
以前、よくメジャー・デビューが決まったインディーズ・バンドが
言っていたようなセリフなんですが~。
この気持ちってよく分かりますよね。
雑誌「日経エンタ」でも、以前亀ちゃんは語っていたけれど、
ビュー前の彼らを見ていた私たちファンも感じていた事かもしれません。
でも、プロの仕事をするってことはそーゆーことなんですよね。
たとえフリーの芸術家だって依頼があればいろんな条件で制約されるわけだし、
「決まったレール」と感じるか「仕事の方向付け」と感じるかには
個人差があるよーですね。

REIKAがKAT-TUNとゆーユニットが好きなのは、
いろんなことに捕らわれない新鮮で自由な発想と
ワイルドで未完成ながらもエンターテイメントでゴージャスな魅力があるから。
彼らって、敷かれたレールの上でも暴れられる才能は充分にあるんだけど、
残念ながら~最近は慣れないことへの戸惑いから小さくなっちゃってたよーな気がします。
だから、「はみ出せ!」「壊せ!」とゆー意味ではなくてね、
メンならもっと柔軟な考え方が出来るのじゃないかと思ってました。
でも~彼らって~思っていた以上にピュアで真っ直ぐだったな~。

1年前、REIKAがブログに書いたこと~
ビューすることで、いろいろと制約が出てきて押しつぶされないで欲しいと。
でも、今日ジャニwebたっちゃんからメールが届いてましたね
全ていい方向へ進んでいると。
だから~KAT-TUNは大丈夫
危なっかしいところも彼らの魅力だけど(笑)
きっとコンサートでもよいものを見せてくれるでしょーね
そしてアタシ達の1番大切な人もいい状態のところに帰ってきてくれると・・・
うん信じているゾ

やっぱKAT-TUNはワイルドセクシーラヴな魅力だね~
「Peak」・・・カッコイイね
アイシテルYOKAT-TUN

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

一応☆報告します(笑)

寝てました
風邪気味ですっきりしないので、風邪薬をのんだら爆睡
昼寝がこんなにも気持ちがいいなんて~~~~
毎日昼寝したいワ(笑)

で。今朝~
ドーム魂の結果について確認しましたところ~~
REIKAの分はオーラスはずれて16日になりましたぁ~。
ひとりフラフラ~~行くと思います
17日に関しては状況次第で決めるので、今のところ分かりません。
つーことで、一応ご報告させていただきましる

さ。寝ているバアイではないわね。
録画モノの整理をいたしますわん

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

やっと亀ちゃんを迎えに

仕事を早目に終えて~
やっとこさDoCoMoショップに行ってきました
DoCoMoパンフの亀ちゃんのお迎えでしたの
やっと手にしましたYO(>遅っ
奈良で母と待ち合わせたので一緒に行ってきたのですが~
母~等身大?仁亀パネルに「おおっ」と
反応してました~~~~(笑)
他に仁亀やKAT-TUNポスターも貼られていたので、
改めて~DoCoMoイメキャラ=KAT-TUNに関心を示してました。
キムタク・ポスターはなかったな・・・。
母はDoCoMoユーザーなんですが~
機種変更は5年以上していにゃい・・・(笑)
新しい携帯に興味津々~いろいろ見て回って~
気に入ったのが~
REIKA「それ・・・キッズケータイやで」(笑)
可愛いデザインがラブツボな母でした~

その後~夜の奈良の町をブラブラ~~~
加藤雅也さんのご実家の近くなんですけどね。
アタシは遭遇した事はないでし。
礼儀正しい~長身のカッコイイ男性だと評判ですが。

話が逸れていくなー
しかし~寒いですねぇ~。
風が強くて、ヘイフィーバー(いわゆる花粉症)持ちの母はマスク愛用でし。
アタシは風邪気味なんでハナミズが微量出ました(苦)

母宅でステーキ食べて~満腹
知り合いがお肉屋さんなので~いつも美味しいお肉を仕入れてますの
焼き肉屋さんにも行ってみたいけど~自宅の方が沢山食べれて安くつくので(笑)

では~録画溜めてるから整理にかかりますワ
また明日~~~~~

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カラダを休めよう

☆花男2~最終回でしたね。
帰宅してから半分くらい観れました。
道明寺や類くんに仁くん☆の姿を投影して観ていたかたも多いでしょーね(#^.^#)
ステージ上だけでなく~
ドラマでの仁くん☆も素敵すぎるから~
早く見たいですぅ(>_<)
ま。春ドラマも仁くん☆が帰ってくるまでの繋ぎで?いろいろ楽しみたいと思いましるっ♪
KAT-TUN関係~仁くん☆のマブダチ関係~なんかでチェキしちゃいますけどね!
仁くん☆も録画とかで観るかもしれないからドキドキ☆ですわ(笑)

お仕事~☆たっちゃんの命令通り馬車馬のよーに働いたので~あさって日曜はお休みになりました(^O^)/
でもね。GWは~日曜以外は仕事だと・・・(-_-)遠い目。
お手当もお弁当も出ないのに、だーれが出勤するってんだー!(怒)

さ。寝るじょ。じんじん☆

休むのだ

おっしゃーーーーー
今週日曜日は休めそうだーーーーー
予約に行けるじょーーーーーー
大人買いじゃ(笑)

妄想仁・・・・
ナース仁子と妄想で遊んでいたら~
風邪が少し良くなっておる(笑)
今朝は熱っぽかったので早退するかも・・・と思っていたのだが~
なーんの、なんの
残業バリバリ~ラスト10時まで頑張った
しかも~熱が退いておる(爆
ま。明日1日頑張れば~土曜日は早く帰れるので楽勝YO
日曜日は「少クラ☆プレミアム」もあるし~~~
溜めてる録画を観て遊びますぅ~~

4月からって~KAT-TUN冠番組も始まるし~
一気に来るし~~
魂ツアで盛り上がるし~~~
これはもぉおおおおお春爛漫
じんじん色(>やっぱ☆ちくびと同じ色のピンクか)に
染まる日も近いのか~~~~~~
早く染まりたひーーー

さ。寝よ。

今~帰宅したが・・

風邪気味でーす(*_*)
ウチの会社のリア・ディゾン(笑)は、ついに倒れましたf^_^;
滅多に休むことのない働き者の可愛い娘さんですが。
REIKAも倒れそーなので寝ます~(*_*)

日光浴と仁光浴がしたい~この頃です(O_O)
じんじんフェロモン浴びないとREIKAは死にますから~(-_-)

あ・・意識が遠のいてきた・・・(-_-)zzz

活性化

発売~ホントに嬉しいですね
アタシらは~限定盤Disc2ばかり~激☆リピでしか
あの既存曲で仁くんのお声が入ってないとしたら~
もはや「KAT-TUN」ではないもんね
仁くんの美声を耳から注入して~
元気になっちゃいましょ
おそらく~ほとんどが1年前のデビュー用に録音されたものでしょうけど、
世に出ることになって嬉しいですワ
週末に地元のショップで予約してきまーーーす

今日の昼休み~~ジャニヲタは関ジャニ魂申し込み用紙に記入してましたワ(笑)
REIKAは~~~アタシの横で働いてるリア・ディゾン似の女の子のひどい風邪をいただいたみたいで、
急にコンコン咳が~~~
あわててお薬飲んで、なんとか押さえてます
今月は忙しいので~我慢してがんばりますワ。←仕事嫌い

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

朝になっちまった~滝汗

にゃはー☆
やっちまったf^_^;
昨夜帰宅して~御飯食べて~入浴して~
OXYじんじん☆見て~
無事録画されてたから安心して~
他の録画を見かけたら寝てしまってまつた(-_-)zzz
リモコンにぎりしめたまま。←よくある。

可愛かったッスね(#^.^#)仁くん~☆
ちとお疲れなお顔でしたけど~
あんなビビッドな色のシャツを着こなせるのは美形以外の何者でもないわねo(^-^)o
聖くんとの絡みが~やんちゃでカワイイ♪♪♪(>アタシも絡まり合いたひ~~)
仕草とかが男の子らしくてカワイイのよねー(#^.^#)
今夜も激☆リピしちゃお♪♪o(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)oるる~ん♪

あー☆
2ndアルバム発売決定ですね!
お知らせ下さった方々~有難うございますm(__)m
仕事終わるまで携帯見れないので
夜中まで知りませんでしたわf^_^;滝汗
で。あの限定ディスクの曲名で~
仁くんのヴォーカル抜きなんて
ありえねーっ!!!じゃん☆☆☆
と。アタクシは思うんですけどねー☆
甘い???
まず~仁くんの美声から復帰かな~とo(^-^)o
聖くんも度々「期間限定ユニット」だと強調してるんだから
約束は守ってくれるんじゃないかな?
彼らを疑ってもしかたがないよね。
ファンなら信じてあげないと。

はあ~(#^.^#)
やっぱり仁くんを見ると生き返るわ~☆
NEWS魂で山Pは可愛かったけど~
「可愛い」とゆーだけで、なーんにも感じなかったもんなーf^_^;←個人差です。
正直言って~NEWS魂は楽しくなくて~
ファンの人達が自分の好きな人の名前を呼んでいるのを見て
すごく淋しかったんですぅぅぅ(:_;)
早くアタシ達も~
大好きな仁くんに向かって名前を叫びたいね!!(^O^)

でわっ(^O^)/お仕事してきやすっ

亀ちゃんだらけ

今日~NEWS魂に行くのに環状線に乗ったら~
各駅にDoCoMo亀ちゃんの広告看板がありました
仁くんではないにしろ~
KAT-TUNメンの広告で街が飾られているのって気分がいいですワ

でも~~北海道、関東、東海の一部地域で
この亀ちゃんの新聞折込ちゅるちゅる広告が入っていたそーで
羨ましいかぎりでし
せめて~~車内広告かもーーんですぅ。って贅沢?(笑)

NEWS魂・・行ってきましたYO。
立ち見席~~~見えへんやん
整理番号が悪かったので、会場に入った時には、
前に障害がない階段の所や~ステージ真正面の所は満杯
Cブロックまでズレて観てましたが、
メインステと真正面の外周くらいしか見えなかった
ただ~
クレーン☆山Pやフライング山Pはよく見えたので満足。
山P~~かなり可愛い
ドラマ仕様にしろ~あの髪型は超☆正解
MCの時に~鼻ほじって・・じゃない
人差し指の第二間接で鼻をグジグジしてた山Pがツボですた(笑)
報告終わり(爆

いやね。ホントに観えなかったのと~
悪いけど~~~なんて色気のない健全なユニットなんでしょ。
曲も~「サヤエンドウ」では「うおーー」だったんですけど、
あとは・・・まるまるまる。
亮ちゃんの関風ファイティング?(←ちっともわかっていない)では
客席がかなり盛り上がってましたけどね。
元々ROCK好きのREIKAには、もの足りなかったですぅ~。
どちらかと言えば縦ノリ出来る踊れる系の音楽がいいので~
やっぱ、アタシにはKAT-TUNしか向いとらんと・・・
んで。山Pと亮ちゃんが並んで立っている時は~
完璧に仁くんの幻を見てました
はあああああ
幻の仁くんにウットリ~←アホ。

途中から~ジャニヲタが仕事の疲れと腰痛で辛そうだったので心配だったんだけど、
帰宅してからメールしたら少し回復したようで~よかった。
REIKAも背伸びして観ていたから、かなり腰にきましたけど~
普段立ち仕事なんで~意外と大丈夫。(ジャニヲタは事務なんで座り仕事。)
足はかなり強いのね。歩くのが超☆速いよ~~~
みんな追いつかないよ~~~(笑)

録画・・・相当溜まってるわ
今晩~少し頑張って観ます。でわっ☆

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

お天気になぁ~れ!

イエ~イ
昨日湿布して就寝したら背中の痛みも回復~
明日のNEWS魂は行けそうでし
お天気がビミョーだけどね

山Pの新ヘアスタイルはドラマのためなんですかね?
まだ昨日の「Mステ」を見ていないのですが、
この前のWS(例のペンギン映画の舞台挨拶)で見た時には、
ずい分カワイイなという印象でした。
昔の山Pみたいやね。若返ったワ(笑)
明日~双眼鏡で確かめてきやす!
で。山P&亮ちゃんからは仁くんの香りを
嗅ぎ出してきますわ~~~~~←これが最大の不純な目的
間違って「じーーーん」と叫んだらごめんなぱい
そんなことしたら~同行のジャニヲタから絶縁されそーやけど笑。

で。今日の帰りにDoCoMoパンフを貰いに行くのを忘れまつた
アホすぎ。

DoCoMo☆亀ちゃん

20070310063430


DoCoMo☆亀ちゃん

おはじん☆
関西(読売新聞)~亀ちゃん広告きましたっ!
では仕事に行ってきます(笑)

にょきにょきチカラコブ育成

☆☆ゆっちの~にょきにょき日記☆☆(笑)
「YOU」のPVなんてあるのでしか?(ノ゜O゜)ノ
DVDに収録されるのかもしれないけど~
アタシらの大事な仁くん☆は見れるのでしょうか?
あのセクシーな歌声もじっくり聴きたいですねー!

エイト魂ツアの詳細が出ましたね。
全111公演ですか?すごっ!
なら100ねん会館に来るみたいですが~
REIKAんちから20分くらいだYO(笑)
KAT-TUNが~仁くんが~
奈良に来てくれたら嬉しくて鹿みたいに跳びはねそーだ(笑)
幸せさん~~早く来い♪♪♪

REIKA~全身筋肉痛でし(*_*)
仕事中~背中に痛みが走って1分くらい動けなかった(:_;)
カラダを休めないとね。
でも~チカラコブが凄く硬くなってて快感♪
プロテインも飲もかな?(笑)

今日のTVは明日の楽しみにします♪
早く寝たい~。
でも洗濯と軽く掃除を済ませましるぅ~

CMも衣替えの時期?

12日のスマスマは録画予約を入れておこう・・・。
詳細は知らないのですが、OXYの新CMらしいですね。
ふーん。別バージョンなんてあったのか
ロートさん・・・もう少し詳しく教えて欲しかったが一応書いておきます。

らぶなちゅメンバーは寝不足さんが多すぎやん(笑)
企業も~1年で1番忙しい時期だってところが多いのですが、
寝不足は~頭も働かないので仕事自体がTaiヘンになっちゃう
倒れないよう~~みなさん頑張ってくだぱい
REIKAも~~奇跡的に頑張ってます。
何故か~ウチの会社の女子ではREIKAだけが遅刻早退欠勤なし。
1番働いてるやん
そろそろ休もう~~(爆!)
NEWS魂で日曜日は休むけど~、
みんなも今週は土日のどちらかは休むみたい。
ああ~~日光に当たりたひ・・・
太陽が見たひ・・・

カンケーないけど、特撮系俳優好きの方へ。
綾瀬はるかちゃんの新CMに王蛇が出てるやん。
今~「なるトモ」チェキしてたら紹介(CMのね)されてました。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

とりあえず予約☆

お昼休み~アマゾン覗いたら
DVD受け付けてましたので予約完了~♪
メールで知らせて下さった方もありがとじん☆o(^-^)o☆
でもぉ~☆コンツアの時、仁くん☆ポスター付きで販売してたら
また買っちゃうかもね(笑)
ジャニさんなら有り得るもんねぇ~(>_<)

「いいとも」ハリケンレッド→鴻上さんなのね。
鴻上さんの舞台ってすごく洗練されててスタイリッシュだから好きだけど~
戦隊シリーズの男の子に繋いでいただきたかったわぁ~☆(笑)

通勤の行き帰り~コンビニしか開いていない・・・(-_-)
不便やわ。
寝まふ(笑)

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

