

ラストが2Version??

鼻血出そうだった・・・

今~「スマスマ」でもOXY新CM観たのですが~
ラストに裸体で「OXY~」ってーーーっ
さっき観たのには無かったんだもん
仁くんのワイルドで逞しい裸体に鼻血寸前だったYO・・・
はぁ~~~刺激的~
これ・・会社の休憩室とかで初めて観ていたら~
お茶・・噴出していたかもな・・・・
ヨカッタ・・家で観れて。(笑)
でも~撮影現場には居たかった・・・笑。

ラスト~2人居酒屋?にいるVersionのも可愛い~~YO

聖くん・・仁くんに背中めくられたり~
後ろから囁かれたり~?
頭なでられたり~~
羨ましすぎる・・・・・
おこぼれでいいから~少しは分けてくれいっ

まだ今日のWS全部はチェキれてませんが~
芸能ニュースは嵐のドームコンと木村くん&ビョン様の「HERO」撮影風景かな?
嵐コンのバルーンすごいね~
早速~仁くんを乗せて飛んでるところに妄想イン
はぁ~夢の世界や~~
でも~きっといつかは観れるんでしょうね

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

新しいのが流れてるぅ~!!

今~仕事から帰宅しまして関西ローカル「ミヤネ屋」の録画を見始めたら~
OXYの新CMがっっ!!(☆_☆)
しかも~帰国後の仁くんだ!!きゃあああ!!!
笑顔が~笑顔が~!可愛い!!(>_<)
皆さん~「スマスマ」チェキですぞ!
みぃちゃん☆お知らせありがとじん♪
また後でね(^O^)

DAT-TUN5

ども。今日2回目の更新でし。

「カートゥンKAT-TUN」にアヴリル登場らしい~
「DAT-TUN5」で仁くんと対決か~
つか、大丈夫かなー
・・いえいえ。仁くんはやってくれるでしょう・・。
ダーツがダメでも(>決めつけてる)英語力でカバー(笑)

今日関西の番組で駒井さんが言ってましたが、
「カートゥンKAT-TUN」~仁くんが加わって
初めて6人での収録が金曜日にあったそーです。
で。雑誌の取材や会見などが予定されていたのですが、
急遽中止になったそーです。
TV局からの説明では、
仁くんは初めての冠番組の収録で慣れていないとのことで
収録時間も何もマスコミには明かされずシークレットで行なわれたらしいです。
仕方ないよね~。きっと仁くんだけでなく
KAT-TUNメンもスタッフさんも全員緊張するでしょうし、
いい番組を作る為に集中したかったんでしょうね~
でも、ホントに楽しみです

今日はいいお天気でした~
日焼けしたかも(笑)
ちょいとお出かけして~帰りに近所のエステ・サロンに行ってきました。
と言っても~してもらったのは足のマッサージ
立ち仕事なんで~疲れるんですよね。
で。近所だから便利で~時々行ってます。

聖くんに似てるとREIKAが言っていた~
「美味学院」マシュー・ペリエ役は三浦涼介くんでした~。
目かなぁ~なんか似てない(笑)

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

テレビの話

昨日は母宅で「仁くんの魅力
「REIKAがどんなに仁くんを好きか」について
熱弁をふるってシマッタ
母は半分呆れてましたが~
イッちゃってる娘には「諦め」てくれてるよーでした笑。
その後~美容院へ
今月2回目・・・・(爆)
顔は治せないが~髪は少しはキレイに出来るから~
カラーしてきました
別にさー。あまりいい席ではないから仁くんからは見えないんだけどさー。
やっぱ気分の問題ッスよね笑。

今日の「電王」の戦闘シーンは迫力あったな~(笑)
社内でも「最近電王にハマッてます~」とREIKAに報告してくる人がポツポツ・・。
(>なんでアタシにいちいちホーコクするんや
で。昨夜から録画していたドラマを頑張って観てるんですが、
「セクシーボイスアンドロボ」第2話に号泣~~
いい話やったな~~~
ラストのニコのセリフなんて「プレワン」の歌詞のようだった
「ライアーゲーム」はアニメの「HUNTER×HUNTER」っぽくなってきて
なんだかワクワクしてきた
あとは~ドラマじゃないけどcube制作の番組「ホレゆけ!スタア☆大作戦」観て笑ってます。
演劇ファンは裏話とかに笑えるんじゃないかな
出前にくる藤木直人さんにも笑ってしまいますが~。
そうそう~
「美味学院」のマシュー・ペリエだっけ
時々聖くんに見える~笑。
あの子・・・(名前知らない)「ごくせん」にも出てたと思うけど。
帰宅したら調べてみよう。←ひとりごと。

はぁ~
仁くんが帰ってきてくれたおかげで
なんだか気分がよくって~
なんでも純粋に楽しめるよーになってます。
ストメスはどこへ行ったんだーーーーーー(爆)
でわ~ん。今日もお出かけなので~またねん

弟さん

おはようござじん

以前出した「東京ドーム公演チケット交換」は交渉成立いたしました
どうも有難うございました
報告するのが遅くなって申し訳ありませんでした
1日経っちゃってました~。ひえーっ

昨日書くのを忘れたけど~
「ビジュアル・ボーイズ」シロタン日記に
「レオ」くんのお名前が~~
私たちがだーい好きな人(>仁くんと書けYO笑)の弟さんは~
今、英会話にハマッているそーなの。
でも「Are you serious?」を「Are you cigarrette?」と言い間違えちゃったんだそーで。
しかも礼音くん、よく言い間違えをするそーで、
またそーゆーことがあったらシロタンが報告してくれるそーでし笑。
兄弟で天然ボケッちゃうなんて~~ツボにハマリまくりぃ~
可愛いすぎるっっっ

英会話の話が出たついでに~
会見での仁くんの英語だけど~
発音はやっぱアメリカ的でしたねぇ~。
だいたい「thanks」を「テンクス」と発音しちゃうところなんか~
イギリス英語寄りのREIKAとは全く違いますYO~
仁くん留学中~少しは勉強するつもりが~
結局気分が沈んでいたり~急に仕事が多忙になったりで出来なかったけど。(>いいわけ)
弟さんの可愛いボケ(笑)に励まされましたテンクス笑。

そー言えば、らぶなちゅメンバーの方が、
シロタンのお兄さんがやってらっしゃる
シルバーアクセサリー・ショップ「janji」に行ってこられたら~
バイト中の礼音くんを見かけたそーですが、
やっぱ雰囲気は仁くんと似ていたそーでし。
M&Y姉妹~Mさんありがとじんでし勝手に書いちゃったぁ~

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

YEAH~~♪

「特急田中3号」観てました
「喜びの歌」ロクーンVer.流れましたね
ラストでも流れたけど~仁くんの「YEAH~」は
なんか1人で目立ってた(笑)セクシーやな
それからゴクーン→ロクーンの歌声にはやはり厚みがあって迫力が増し、
さらに疾走感も倍増して~特急のスピード感とシンクロしちゃってる。
シンプルでストレートな歌詞も仁くん
どんなお顔で歌ってるのか~ドキドキですぅ~
今日の午前中にドラマのダイジェスト番組がありました。
まだ観てませんけど~そちらでもロクーンVer.が流れたとか
PV撮りは2日前に行なわれたのかな
早く観たいですねぇ~

「オリスタ」買いました
昼休みにジャニヲタが見ていたのだけど~
いきなり会見☆仁くんが出てきて
REIKA「きゃあああああああ」とプチ絶叫
久しぶりに見たOXYの広告も可愛かったでへへ
これは「買い」でしょ

REIKA~仕事後にお酒が入ると睡魔に襲われるので~おやすみなぱい(逃)



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

少し落ち着いたかな?

WSチェキは落ち着きましたね~
仁くん復帰会見の模様は
昨夜ディスクに予備の2枚目を焼いちゃいました
1枚は観賞用~もう1枚は保存用ですかね。
1枚だけだと不安なので、仁くん関係のはいつも2枚焼いちゃいます。

昨夜~「カートゥンKAT-TUN」の「DAT-TUN5」の途中で眠っちゃいました
今日もやたら眠いでし春ですね(笑)

雑誌は「女性セブン」と「フライデー」に載ってるのかな
「セブン」だけ見てきたけど~。
休業会見&成田での仁くんが1P載ってました。
あと~記事もね。
ロスでの生活のお話で、別に悪い記事ではなかったけど、
買う買わないはご自由に~
TV誌の写真の方がずっとよかったからなー

KAT-TUN大阪公演まであと1週間
ううーーーーーっ緊張してきた(笑)

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

なんてキュートな!

また雑誌チェキの生活が始まりました
「ザ・テレビジョン」の復帰会見☆仁くん
なんてキュートなんでしょ
まるでPUPPY(子犬)ちゃんですよ~~~
小動物系な表情の仁くん
早朝からコンビニで叫びそうに~~~(><)
お口が開きかけたんだが~~~我慢したっ笑。
「TVガイド」には~全身ショットやKAT-TUNショットに仁亀ショットと~
いろんな仁くんアングルで仁
くまなく観察して~楽しめました
スリムなおみ足にブーツがカッコヨス
早くまたアイドル誌で素敵なショットを沢山拝みたいですね

帰宅時間によってはドラマを観る時間がないのですが~
「カートゥンKAT-TUN」はリアルタイムで観てます
先週~面白かったんだよなー
シーモさんとKAT-TUNの「男の子会議」とか~
ゆっちの堤下さんへのツッコミ~肩の下さんとか脇の下さんとか~。
なんだか緊張も溶けてきて~自然な感じのメンを感じました
仁くんも~来月終わりくらいには観れるのかな
楽しみやわ

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN☆レジェンド

また新たなる伝説が増えましたね
「cartoonKAT-TUNⅡYou」売上27万枚超えでオリコン1位
そしてなど10作品連続1位というのは
至上初だとか~
ブラボーKAT-TUNおめでとじん

「喜びの歌」のPV撮りはいつなんでしょね
「カートゥンKAT-TUN」の収録は27日の予定。
仁くんも参加予定とのこと。
SUPER☆KAT-TUNは超多忙でしね
朝晩が寒いので、体調整えて頑張って欲しいッス

「女性自身」買っちまった
カッコカワユス
スポーツ紙に載ってた感じの帰国☆仁くん@Naritaと~
復帰会見☆仁くん@都内のホテル、
小さな写真でLIVE仁くん@仙台がカラーでし
短い記事もありましたが~
会見前にゴクーンと再会した仁くん・・抱き合ったってホント
欧米かっとゆーのは冗談ですが~
ホントだったらなんか嬉しいな~
24時間TVの円陣を思い出すYO~~~~
他に聖くんの記事(ドラマ関連)もありましたよん
週刊誌さんも~こんな感じの記事ならじょんじょん載せてよね
買いますから

カツマニュは亀ちゃん's turn
もぉおおおおお
ファンを気遣った温かい言葉に感動するでーーーー
ホントに仁くんが帰ってきてスッキリしたわぁ~
棘は完全に抜けましたね
これからが~リアル☆KAT-TUNの実力発揮のしどころですね
で。来週のカツマニュは~仁くん
きゃあーーーーーーー

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

care

「きゃああああああじーーん
「仁が歌ってる~~~~~~
・・・・・。
早朝から絶叫してしまった・・・
朝5時「おはコール」から始まるREIKAの1日~
最強最美ペア仁くん&亀ちゃんで
肩を組みながら「SUPERKAT-TUN」登場~
「Real Face」を~仁くんが歌ってるにょー
つか、歌ったのは知ってたけど~実際に見たら超コーフンした
この仁くんの歌声が私たちには無くてはならないものだから~
ポッカリ空いてた心の痛みの穴が、キレイに修復されていくのを感じる
治癒効果バツグンですから~仁くんの歌声は~
まさに「care」ですな
ニヤリな微笑み~
ワイルド&セクシーな舌打ち~
男らしいSHOUT~
やっぱり仁くんは、素敵すぎるのだわはは

それに~
「ファンにひと言」と言われて「亀梨さんそーゆーフリ方をしますか」と照れ隠しな言葉とか~
メンに蹴り入れられたら、ちゃっかりし返しするところとか~
いつもの仁くんらしさも出ていて~
可愛すぎる・・・
なんだか安心しちゃった
仁くんが自然なままでいられる姿・・・
ファンとしては本当に嬉しいです

今夜も~みなさんHDDやビデオの編集&観賞にお忙しいでしょうね
でも~幸せな時間が戻ってきてヨカッタです
仁くんが戻ってきて~みんなにも笑顔が戻った。
もう~それだけで充分ですワ

「喜びの歌」~日曜日に予約してきました
楽しみがじょんじょん増えてますね
ああ~~~幸せや~
仁くんに~KAT-TUNに感謝しきれないな
ゆっち日記の「牛タン弁当」~
画像保存~~~
仁くんも食べたよねうふー

LINK先の竜担まこちゃんが~
ツアー頑張ってますので、レポを読みたい方はブログへ遊びに行ってね~
まこちゃん仁竜レポありがとじん
ちょろちょろウロウロたっちゃんカワユス

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

「へっ?」とか「ただいまなさい」

今日はお出かけしてしまったので
先ほど1台分のHDD編集終わってに落としたところです。
意外にも「ザ・サンデー」ではやってくれませんでした
「ブロードキャスター」とか「サンデー・ジャポン」とか「アッコにおまかせ」とか、
もうどれがどれか分かってませんけど~
観たことのない映像があるとテンション上がります
「最後にひと言英語で」とかなんとか言われて
「へっ?」とか「ハロー」とか「勘弁してくださいよ」とか言ってる時の~
仁くんの照れ笑いってゆーのか、
すっごい可愛い表情だったので、またまたニヤケ萌え~~~~
仁くんの笑みがイッパイこぼれて~幸せもこぼれて~
こちらまで幸せにしてもらって~
仁くんありがとね
そー言えば「I do my best my work」って言ってるVもありましたね
会見完全版出してよね~
アタシ買うから~~←売れるで

待ち合わせした友達を待ってる間~
ジャニwebの仙台コンアンコールのレポを読んでると~
楽しそうなメンのお顔が浮かんできましたワ
仁くん・・「ただいまなさい」って
ボケまで可愛すぎですからね~~~
仁亀が並んで登場って・・・・
想像しただけで卒倒しちゃいます
早く見たいが・・・
この最強最美ペアは~お互いのオーラで輝き合うところがあるんですよね。
亀ちゃんがいるから仁くんが輝く
そして仁くんがいるから亀ちゃんが輝く
6人揃って6倍じゃなく~何倍にも大きくなる・・・。
それがKAT-TUNなんですよね
この6人が集まるとミラクルが起きてしまう
なんてステキなんでしょね
今夜もまた、幸せに浸りながら就寝します~。
コメレスは明日にさせてくだぱい。ごめんね~~

今夜は「蟲師」を観てきて~
ぬい役の演技に友達とぶーぶー文句をたれてました(笑)
おやすみなぱい

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

幸せに襲われてます

コメント欄にmameさんが書いてくださってますが、
山崎寛代さんのblogが更新されていて、
仁くんの復帰会見について書いてくださってます。
レポーター目線ですがファン思いの意見で・・嬉しいですね
関西のニュース番組では取り上げてくれなかったのでガックリきたのですが、
いろんなWSで会見が流れて嬉しかったです。
でも~編集の仕方ひとつで仁くんの印象も変わってしまうので
ファンとしても気になって仕方がありませんでした。
「めざまし土曜日」だったかな
じゅんのに肩に手を乗せられて(鎖骨狙い
「やめろよぉ~」と悶え(笑)てた仁くん
萌え~~~~~
心からメンも仁くんの復帰を喜んでいる印象で
とても嬉しかったです

ジャニweb~山P日記
塩タンがやたら食べたいって~~
仙台にいる仁くんが食べてそうですもんね
仁くんから塩タン写メを送りつけられてたりして
朝から2人でイッパイお話したり~~って
もぉ~~~ラブラブすぎますから~~~笑。
混ざりたい・・(>こらーーーっ
ゆっち日記も~
「あ、なんでもない」じゃなく「おかえり」の言葉・・・
嬉しすぎます
仁くんの帰国で
周りの人々やファンの嬉しそうな笑顔を見て、
仁くんも幸せを噛み締めていると思います

REIKA~今回のツアーは純粋にゴクーンを楽しむつもりで
ネタバレとかを一切読まないでいたのですが~
仙台に行った仁くんのことは気になる(笑)
yankoさんのメールで知りましたワ(笑)
仁くんの歌有りだなんて~~~~
ま。ボイトレしていたから、すぐに歌える状態であるのは分かっていたし、
もしかしたら~~~っって思ってましたけどね。
ホントにこのツアーでは仁くんに会えないって思っていたので
すでに終わってしまった名古屋&広島公演にしか入れなかった方々には
申し訳ない気持ちですが、
これから大阪公演とゆー立場のREIKAには夢のよーな話です
REIKAは~5月3日の18時~に入ります。
それと~金曜の夜、追加立見席の申し込みにトライしたら
ラッキーなことに電話が繋がりまして~
4日の18時~にも入れることになりました
そして~
WS観ていたら~東京ドームでの完全復活を目指してるって話ですよね
これって~期待しちゃっていいんですか~~~~
REIKAは6月16日のチケットを持ってるんですよ~~~
おまけに仁友さんのご好意により
17日にも入れることにぃいいいいいいい
嬉しすぎます~~~~
降って湧いたよーな幸せに襲われっぱなしでし
お会いできる方々~~~ヨロピク

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

じわじわキテマス

気持ちの良い朝を迎えられて幸せですね
えへへ~~~~
会見の模様もいろんなWSで流れていて~
朝からじんじんがイッパイ状態が嬉しすぎです
「普通の学生の生活をしていました。1日10ドルの生活もしてました。」
「残念ながら恋人は出来ませんでした」
ちょっとはにかんだ仁くんスマイルは
ハートにズッキューーーーーーーン
REIKAもたったの1ヶ月ですが、海外で1人生活したことがあるので
なんか実感がありました。
苦労も楽しかったんですけどね。
海外での生活って、ホントに自分が変わりますから。
仁くんはさらにステキになって帰ってきてくれて・・・ウレピイ
編集して~今日1日中萌えよ~~~っと

他のメンのコメントもひと言ひと言が嬉しかったですぅ~
ゆっち~「やっとこの(6人揃った)風景に戻ったな~」
じゅんの~「(6人で)またスタートして頑張っていくので仕事ください!」
この2人のコメントには、ほのぼのしました
どちらかと言えば他のKATUって、尖ったところがありますけど、
この2人はね~~いるだけで安堵感が(笑)
会見でもいい味をかもしだしてました
亀ちゃん~「何度か電話があって、こんなこと(悪い噂)出てるゾ!→悪い!ゴメン!というやりとりがありました」
Jr.の頃から長いから、仁くんの気持ちはよく分かるとも言ってましたね。
世界★最強最美コンビは、良き理解者なんだなー
聖くん~「全く(仁くん休業は)理解出来なかった」
厳しい意見だけど、普通に考えたら人気絶頂の時に休業なんてありえないですもんね。
お父さん的な(笑)意見をズバッと言ってくれるからこそ、
また亀ちゃんとは違った刺激を仁くんに与えてくれてる
著しい成長を見せている聖くんの姿は、
ある意味今のKAT-TUNを引っ張っていってますね
たっちゃん~「いつも赤西が頭の中にいた」
これから英語で作詞もじょんじょん!するであろう仁くん
強力なタッグチームになるんでしょうね
たっちゃんの曲作りの才能は素晴らしいですから~
仕事の上でのこれからの豊富も聞けて、
ファンとしての希望も膨らませてくれた、たっちゃんには大感謝でし

TVでも言ってましたが、会見の横一線に並んだKAT-TUN
新たなる伝説のスタートを本当に心から喜んでます

コンビニでスポーツ紙も買ってまいりましたが~
デイリーさん
私たちには馴染み深い、いろんな表情の仁くん
朝から萌え萌えしましたぁあああん
「仁くんだーーー
「はぁあああああかわええ~~
ベッドで転がりまくるアホREIKA~
今回はデイリーの原田さんだけが仁くんの復帰を強調し続けてくださって、
本当に有難かったです。ありがとじん~
各紙~地方によって写真や扱いの規模が違ったりしますが(関西はいつも関東に劣ると思う)
大きく取り上げてくださって嬉しかったです。
私たちとっては、ホントに大きな大きな、
そして嬉しすぎるニュースですもんね
「喜びの歌」も6人でレコーディングし直して、
「特急田中3号」第3話(27日)から流れると載ってましたYO!
(デイリーさん、サンスポさん)
新たな仁くんの歌声が~
すぐにお茶の間で聴けるなんて~~~~~
嬉しすぎるっっっ
これでもかってくらいに
怒涛のごとく~幸せが襲ってくるぅ~~~
この幸せの波に乗っかって~
楽しい仁生活を満喫しましょう
なんか、めっちゃ頑張れそーだアタシ・・。(笑)

今夜は「ブロードキャスター」も観なきゃね

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

仁くん☆KAT-TUNに復帰♪

辛かった日々がウソのように今日は笑顔でいられる・・
仁くんの歌のとおり~
泣いた分の笑顔が待っていたのね
信じていてヨカッタですね皆さまっ

先ほど~録画しておいた仁くん復帰会見を観ました。
「ザ・ワイド」は編集どころが下手だな(笑)
関西ローカル「ミヤネ屋」のはヨカッタですよ~~~
まだリピッてないので詳しくは書けないけど~
ちょっと緊張がほぐれて仁くんが微笑むところとか~
仁くんとゴクーンがちゃんと連絡取り合っていたこととか、
ほんのりしてて~
ホッとしました。
KAT-TUNを離れて迷惑をかけた仁くん
その仁くんを本当に心配するあまり叱るゴクーン(笑)
なんだか~双方いろいろ苦労してきて~
また一段と大人になったKAT-TUNって感じ
仁くんの英語のお披露目(笑)も「ミヤネ屋」「ムーブ」で確認。
ちょっと照れながらも、ちゃんと「I'm sorry~」と
仁くんの口から出た言葉には感動しました。
また惚れたわ(爆

仁くん~一段とカッコよくなってて・・・・
あの堂々とした姿は、より男っぽくなってて・・・・
これからの活躍が本当に楽しみです
じょんじょん夢は膨らむよぉおおお←勝手に期待しすぎ。

実はね~昨日夢を見たの。
よく日記に書いてるけど~
REIKAは滅多に夢を見ないのね。
見ても~起きると同時に忘れちゃう
なのに昨日見た夢は鮮明カラーだった。
6人揃ってKAT-TUNで~コンサートをやってたの
仁くんトロッコに乗っかって、
笑顔でお手振りしてた・・・
目が覚めた時~「これは正夢だわ」と~
「復帰」を確信しました←勝手に(笑)

これから~「NEWS☆ZERO」チェキですね←やりますよね?
明日も朝から~「ズムサタ」は長い時間やってくれるかなぁ~

また明日昼頃~来ますね

らぶなちゅ倶楽部BBS
http://bbs10.fc2.com/php/e.php/l-n~jin

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

6人で会見!!

ジャニwebきました
20日~6人で会見だそーです
ドキドキがとまらない~~
眠れない~~~
仕事行くのやだーー(爆)←行きますけど。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

仁くん☆おかえりなさい!!

仁くんお帰りなさい
今は、これしか言えませんが、
正式な記者会見や発表を待って、いろいろ語りたいと思います
ホントに先のことは分からないですもんね。
仁くんには~
待っていた親友ちゃん達としばらく楽しい時を過ごして欲しいです。

今日~夕方から帰国情報や「フライデー」情報などをいただきまして
有難うございました
個人的に~まこちゃんも竜也担なのに心配してメルくださって有難うね
帰国情報も嬉しかったけど~気にかけてメルくださる方々~
ホントに感謝しております
ありがとじーーーーん

今からHDD整理しまーーす
ああ・・・ドキドキが止まりません
明日はきっと仕事にならないよ・・・(苦笑)

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

多重人格かいっ!

昨夜は仁くんの声を聴いて
すっかり女になってしまいました笑。
チャラけた「らぶなちゅ」らしくないので驚かれたかと・・
いやぁ~
仁くんの声には、すごい魔力がありますからね
聴いているうちに興奮と安らぎと、幸福感と淋しさが襲ってきましたのさ
仁くんって、二極性の正反対な魅力を持ってますからね。
静と動。天使と悪魔みたいな。
不思議な魅力を持った人ですワ

仕事~~~比較的ゆるくなってきました。
WSやドラマは相変わらずチェキしているので、
帰宅してから編集など~2時間くらいの戦いですが~
春はやっぱ眠くてねーーー(苦笑)
早く帰れたら~その分眠ってしまいたい
また土日(休む予定)にDVD&CDをゆっくり楽しみますぅ~
ま。遊びに行くかもしれないんだけどさ。

今日がCD発売日とゆーことで、
朝からCMが流れてましたね。
REIKA~今朝「めざまし」で初めて観たのだけど~
(さっきHDD編集したら既に「百識」で録画されてたけど
SIGNAL→YOU→僕街・・・。
SIGNALもYOUも仁くん映ってて嬉しかった
DVDもPINKY指くるくる仁くんがバッチリだし~
KAT-TUNには、ちゃーんと仁くんがいるんだよーって
強調されてるみたいで、
ここ最近の巷での盛り上がり方といい~
ますます良い方向へ話が進んでいるよーで期待してしまいますなー
ま。噂は噂にすぎないから~スッキリしませんけど。
6月説やら7月説やら・・・。
いつかは、どっかーんと正式に発表はされるんでしょ
それまで寝て待つわ(笑)
やたら眠いのよね~。
「カートゥンKAT-TUN」もあるからすぐには寝ないけど。
今日はこれにて。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

あなたの歌が聴きたいから生きていいかな?

の声は、私の心に口づけてくる。
優しくて、それでいて心の奥で容赦なく、
それはとても甘美で、抱きしめられるように心地良い。
の歌は、私の魂を揺り起こしてくる。
乱雑に、それでいて温かい手で気遣って、
それは長い間、動くことを忘れてしまった私の心に血を通い出させる。

だけどそれは、一瞬のうちに
私の全てを奪って去っていってしまうかもしれない。
の声が聞こえなくなると、
私は戸惑い、激しい不安に襲われる。
消えてしまう儚い夢のような、もう2度と逢えないような、
そんな切ない想いも、仁の声には存在する。

の歌声が織り成す世界は「愛」そのものだ。
甘い愛も、苦い愛も、ワイルドな愛も、
が贈り与えてくれる空間にそれらは全て在る。
の歌は、仁そのものだから、
の声に包み込まれて感じている間は幸せだ。
の歌に抱きしめられて心ふるわせ、
の愛の世界に共鳴する。

私は仁の歌・・
なしでは、もう生きてゆけない。


ぎゃあああああああ
すげーラブレター書いとるぞーーーアタシ
ぎゃあああああああ(赤西・・じゃない。赤面)
「YOU」の歌詞と☆めっちゃ☆シンクロしたああああ
仁くんの声のビブラートには、カラダ中が熱くなっちゃう
ステキ過ぎますぅ~~~
初回限定Disk2
なんて心をトロケさせるSWEETな曲やら、
ドM心をくすぐるワイルドな曲やら、
コンで盛り上がる元気が出る曲やら~~
仁くんが存在してくれてる曲は、たまらんです
Disk1は今聴いてますぅ~それがなにか(笑)
なんっすかあのビート・パンクな曲・・。
REIKA~思わずタテに頭をぶんぶん振りそうになりましたYO。(>ポゴダンス
じゅんのソロ
REIKAがLIVEハウスで暴れていた時代を思い出しましたワ・・・。
あの頃は若かった・・(笑)

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

山Pだらけだ

今日~録画したものを観てみたら~
「めざまし」から始まって~「とくダネ!」「いいとも」
「P大作戦」(笑)~HDDには山Pでイッパイになっていた
つか、REIKAが録画予約したんだけどな(笑)
アタクシとしては近い将来~じんじんがイッパイでお願いしたひ
サクッと編集→ダビッちまおう~
明日はもぅ~「花嫁のパパ」の日か~~~~
やっぱTaiヘンだわ
ドラマを観出すとね・・・。
じゅんの・・・爽やか好青年の役柄がいいね
最近の壊れ気味☆テンションアゲアゲ
じゅんのとは別人やん~~~(笑)
2面性が見れてなかなか楽しいワ

最近~~CSのスペシャ観ていると~
山PのmowのCMや長瀬くんのパンツCM(笑)が1分間もあってビックリする。
DoCoMoの仁くんCM30秒バージョンでも
「きゃあきゃあ」言ってたのに~
1分間の仁くんピンCMなんかあったら~
1分後には萌え死しとる。
でも~グラタン(by仁くん)の時
1回限りの「プラスX」のCMは1分間あったよね。
なんだか懐かしいYO。

「あいのり」・・久しぶりに観たな(苦)
今はもうラブワゴンを降りたあの美少年が、あの女の子とラブラブになった時~
アタシの周りは皆怒っていて~超☆可笑しかった~
アタシは普通に観ていたんだけど~
皆「なんであの女の子なの?」みたいな感じで
熱が入っていたのよね(笑)
ああーー!!HDD編集~編集~っと

昨夜アニメを見ていたら

20070416223253


昨夜アニメを見ていたら

★録画していた「DARKER THAN BLACK」観ていて~
思わず写メしてしまった(笑)
★今日は山Pデーなのね。
今朝~新聞TV欄見たら~
「プロポーズ大作戦」の番宣の所に
「P大作戦」と載っていた(゜▽゜)
「山P大作戦」か???(笑)

HDD編集の日々

出来たぁ~~~~
HDD編集→ダビ完了~~
だが・・・今「少クラ」録画したからHDDカラッポではないな
デジタルの方も録画を残しておきたいものは全てに落としたので
あとは~残ってる録画を観て消去するだけ~~~
ま。映画やアニメとかなんだけどね。

今朝は「がっちりマンデー」観たよん
これが結構面白かった
聖くんじゃなくて特急のお話・・。(笑)
なかなか勉強になりましたワ
京成スカイライナーは、
REIKAが外国ミュージシャンの追っかけさんだった頃に、
何度か成田にお見送りに行ったのでお世話になった思い出が・・・。
日本のアーティスト事情とは違って、ファンのマナーさえ良ければ
会えたし、サイン&写真もOKだったし、
あの頃はあの頃で楽しかった思い出があるので大切にしてます。
おっと話が逸れてしまいました
テツさん達のこだわりやマニアぶりには
REIKAの仁ヲタにも通じるところがあって笑えましたワ。
自分の好きなものを追求する~愛して止まない気持ち・・
痛いくらいわかりますもんね
これからも仁くんを想う気持ちを大切にしていきます

HDD編集~1段落してから「ごくせん」観てました。
REIKAの仁愛の原点はここですから。
その日のコンディションによって、笑って観れる時もあるし、
泣きじゃくる時もあるんだけど~
隼人を演じてる仁くんに出会ってなかったら
もしかしたら恋に落ちていないかもしれない。
あの瞳の奥に何かを感じて落ちちゃったからな~
あの時から始まったこの気持ち・・・
一生大切にするよぉおおおおおおお

次は~リアル魂観て
セクシーPINKY仁くんに悩殺されよ
鼻血防止の為~先にティッシュを鼻に詰めておくかねぇ~(笑)
かもべびせぇ~くしからみあうぅゆびさきでぇ~
パタッ(萌え死

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

脳内妄想旅行

ああ~よく寝た(爆)
録画整理してたら睡魔に襲われ、爆睡しちゃったよ~ん
はい。今日2回目の更新ですぅ。
時間があると快適だー

とりあえず~昨日の録画と「いいとも春の祭典SP」観て編集しました
「いいとも」~
山Pニャニャニャ「スシ食いねえ」爆
REIKA~中居くんと一緒にツッ込んでましたYO(笑)
戸田恵梨香ちゃんのいきなり終わる「贈る言葉」では
じゅんのと一緒に爆笑やったな。(>一緒にするなって
で。この日のメインイベント~~~
wiiリモコンのタイトルマッチ
山P(NEWS)VS じゅんの(KAT-TUN)対決~
山Pのファイティング・ポーズカッコよすぎ~~~
じゅんのの王子スマイルが爽やか&可愛すぎ~~~~
とっても楽しそうな淳ちゃまがヨカッタでし。
ジェスチャー・ゲームのじゅんの「高い高い」も可愛くてワロタ

そして~昨日は聖くんデーでしたね
「ズームイン」関西ローカルの時間には、
ひな&ヨコがVTRでシングルの宣伝してたのですが
ヨコが「いい曲ななので是非買ってください。ちょっとカミましたー」だと(笑)
その後~「はなまるカフェ」の聖くん~。
おめざめに「肉」か・・・。パワフルやな・・(笑)
でも~朝に肉食べると目も覚めるしカラダも起きるんだよね。
だから~女優さんも朝に肉食べる人が多いみたい。
あと~写真はゲストが誰の場合でも楽しいね
KAT-TUNのヘン顔~いつも結構亀ちゃんが1番ヘンだったりするよね。
ま。仁くんのヘン顔にはラブリーさで勝てないけどね萌え
聖くん・・・5人兄弟か・・・・。
REIKAはひとりっ子なので食事のバトルとか想像できにゃい~(笑)
ドラマに出てる三輪車に乗ってた小さな弟さん~愛嬌あるよね。可愛いッス。
「ピンポン」~いきなり登場~(笑)
ラッピング電車~風情があっていいですね。
「特急田中~ナビ」~
鉄道ヲタな質問~難しかった・・(笑)
心理テストは面白かったけどね。
REIKAは~半分しか当たってなかったけど(笑)
明日は「がっちりマンデー」にも聖くん出るみたいね。
録画録画~~~~

で。ドラマなんだけど~
聖くんのポジティブ思考のホラ吹き空回り具合が絶妙でグー
それと~セットが凄いね
CAFE&BAR「STATION」行ってみたい~(爆
元ダンナと弁天町の交通博物館?(最近キムタクが撮影で行ったとかで話題になったけど)へ
行ったことがあるのだけど、
行ってみると結構楽しかったし(笑)
それから~グラビア・アイドルの抱き枕~~~~
誰しも思ったよね仁くん抱き枕欲しいって~(>アタシだけ
ほんでから~脳内妄想旅行~~
アタシらもよく仁愛旅行に旅立つから気持ちが分かるね~
妄想中~桃山さんみたいな表情してるんやろか(滝汗)

はぁあああああ
会社から開放された今日は、ちょっとリフレッシュできたワ。
mow食べよ←今日2個目。
今日オープンかな?・・会社ではヨン様ミュージアム開館の話題で盛り上がってて
REIKAはついてゆけてなくてね・・・。
まぁ~会社の近くだし~ヨン様との合成ツーショ写真が撮れるとかで(有料ですが)
もし~仁くんとの合成ツーショ撮れるなら
REIKAも撮っちゃうと思うけどねーーーーー笑。
そーいえば、昔はSMAPのプリクラとかあったな・・・。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

携帯待ち受け☆

んああああああああ
じんじんウィルス感染中のyankoさん
お仕事中に(笑)携帯の待ち受け画像?をありがとじん
セクシーダイナマイトウエポン
PINKY仁くんのティクビィーちら見せ一時停止画像~
送り込まれたREIKAは、携帯を持つ手がブルッて落としそうになりましたぜ
アブナイアブナイ・・・

で。このありがたーい画像は即行で待ち受け登録~
仁くん発作がおきると、ちらティクビィー見て潤ってまつ(笑)
この大理石のような、なまめかしく美しい胸元~
この砂糖菓子のような、愛らしくて甘いくちびる~
この豹のような、野性的でしなやかでセクシーな肢体~
どこを取っても仁くんは、
あまりにも魅力的で刺激的で~、
REIKAは仕事中に、自分で鼻血垂らしてないか心配でし
はああああああ
仁くん・・・・萌え死しそう~パタッ(倒)

REIKA~世間のKAT-TUNファン様たちから
情報やTV番組チェキなどに関して、すっかり遅れをとっております
仕事なんか~仕事なんか~だいっ嫌いだーーーーーーー
ずばばばばばばばばばびでぶ(>北斗の拳?)
でも~今日はお休み~~~
今から特急で録画整理しまーーーす

昨日は、ちょっとした「Xデー」だったよね。
半年前のあの日も昨日も「13日の金曜日」で~
気分的にもヘンになってたんだけど~
ちらティクビィー画像に救われましたワ
yankoさんにしても~
他のらぶなちゅメンバーの方にしても~
熱いじんじんエキスを注入してくださったり、
さりげなく心配&励ましてくださったりして~
REIKAがこうやって息切れしかかってもブログを続けていけるのは
皆さんのおかげでありましる
本当に有難うございます
感謝しきれないですYO

どうして 私たちは こんなに仁愛を求めるのかな

今夜~また来まーーーす

かなりアホ状態

こんばんじん!
最近~ろくにコメレスも出来なくてごめんなぱい!!!(*_*)
精魂疲れ果ててまつ~(+_+)
遅くても土曜の朝にはコメレス入れさせていただきます。
ごめんなぱい☆

今日は~仕事中にDVD☆プレワン仁くん☆を思い出して、
泣いてしまったよぉ~~(┬┬_┬┬)
ずっと下向いたまま仕事してた(苦)
心が痛いね。

TVの録画は綿密にしておりますが~
まず見れましぇん(>_<)
それでも~見たい所だけ編集してディスクには落としてますので
土日に見れたら~と思ってます。
よって、感想なども日曜くらいに。
マジで時間ないの(:_;)
自分で何話してるか~書いてるか~分からなくなってくるし、
頭が全く働いてないんです。
このまま~もっとアホになったらどーしよー?(滝汗)

みんな~じんじんの夜やろね

★「SHORTY」のバックダンサーゆっちのダンスを初めて見たREIKAでし(笑)
仁くん☆が出てくるまでは聖くんを見てたけど~
仁くん&ゆっちが出てきてからは
仁くんしか見てなかったもんな(>_<)
DVDが発売になってヨカッタわ(笑)
はぁああああ!(#^.^#)
仁くんの歌はやっぱり素敵(#^.^#)
DVD見る為~残業を放棄して帰ってきてしまった(>_<)
「え?・・○○○さん!帰るんですか!?」とミンナからの冷ややかな声・・・
「ぬああああ!アタシは帰るんじゃい!!!」と
心の中で叫んでいたっ☆
そして・・振り切って帰ってきてやった!ウシシ♪

LIVE~仁くんはかなり気分にムラがあるよーな七変化顔ですが~
こんなところも仁くんだから素直に受け入れてしまうなー☆
時々見せる遠いところを見るよーな目は~
心配してしまうけどたまらん!(>_<)胸キュンやでー。
はぁああああ!(#^.^#)
明日は残業~頑張れそーだ。どーん☆と来やがれ!!(笑)

★「カートゥン☆KAT-TUN」~
最近~じゅんのがヘン(笑)
あのテンションで「チェキラッ☆」なんて目の前で言われたら
アタシでもケリを入れたくなる(笑)

まだまだ 書きたいけど~
寝る時間がなくなるので
この辺にて。

仁ちゃん☆見たいよぉ~!

うっ(:_;)
仕事忙しくてDVD見れにゃい(-_-)
今日~急ぎの仕事片付けて早目に帰りまーす・・帰りたい(T_T)
行ってきまつ・・・仁ちゃん・・・(┬┬_┬┬)

帰ってないのか・・

先ほど、山P日記を読んだのだけど~
仁くん・・マブダチちゃんのお誕生日なのに
帰ってきてなかったんですね~
ま。帰ってくるやろーと張り込んでる人も無きにしも非ずだと思うし、
混乱が無くてヨカッタと思うべきかな

早い人は今日~PINKY仁くんに会えるのね
早く届かないかな~~
REIKAは残業なんですけど、届いていたら少しは観るな
うひひひ

明日の予約録画完了~
関西~~「花嫁のパパ」の番宣が昼間2:35~3:00まで入ってましたYO
チェキ魔の方は、確認しておいてね

今日のHDD録画は編集だけして見ていないのですが~
「HEY!×3」に入っていたケリーさんの「ハイチュウ」新CM
ぎゃははははは
爆笑したぁああああ
ラストの円盤に吸い込まれていく所まで細かくてツボりまくりっ
超ファニーCMでしたぁ~おみごとっ
あ。「ザ・ワイド」・・予告無かったと思うけど、関ジャニインタビューやってたね。
今~「すぽると」にもたっちょん&ヤスが出てるわ。
何なの~~~~
カンジャニバカリデヨッキュウフマン~~~~~~
ま。リアル魂届いたら発散するぞーーー
泣くかもしれんけど・・・・はは・・は

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

空腹にコタエるわ

残業で帰りの電車内だす~(*_*)

昨夜は選挙があったせいか~
ネットが繋がったと思ったらすぐに切られたりして
まいっちゃった(>_<)

昨日のお昼間に見た「マルコポロリ」に出ていたタキツバの話が面白かったんだよー♪o(^-^)o
「タッキーに止めて欲しいこと」という問いに
翼くんが「裸で寝ること」と答えてました(笑)
タッキーはいつも寝る時は「まっぱですね」だと!
翼くんが「仰向けの時はちょっとね~」と(笑)
で。インタビュアーが「突然ホテルの人とか
入ってきたらビックリしますよ!!(゜▽゜)!」
と言ったらタッキーが~
「一度あったんですよ。」
と、これまた落ち着いた声で答えててf^_^;
「目が覚めたら、おばさんが仁王立ちしてたんですよ・・。」
(>_<)(>_<)(>_<)
ううっ・・☆そのおばさん羨ましい~(>_<)笑。
襲われなかったのかー!?(@@)
触られなかったのか~~!?(@@)
危険やね~♪
もし~仁くんが無防備な姿でオヤスミしていたら~(☆∇☆)
魅惑のバディの隅々まで観察した後~
オヨバレいたしますわよ(☆☆)
うきーーっ♪♪♪

ああ・・・おなかすいた(:_;)
おなかすき過ぎて~仁くん☆の裸体が目に浮かぶ~(@@)笑
REIKAは~12時前にお昼を食べた後は~休憩時間がないので
帰宅するまで晩御飯にありつけないっ。
食いしん坊のアタシには~とても辛い!助けてくりっ!(笑)

今夜は~「いいとも」とかの録画は見れないかも~
なので、ばいびー♪

第九ではありませんが・・・

選挙と食料買い出しには行ったが~
と~HDD編集の1日
ホントに~仁くん休業してからは
すっかり出不精になってしまったな
ま。遊びに出かけるお金もないし~
ヲタだから~HDDの録画見まくり&編集に長時間かかってしまうワ。
さっきも~スカパーで「The OC」2時間観てました。

昨夜は~滝さま&まさみちゃんのドラマ半分(笑)観ましたYO
映画用のカメラでも使ってたのか??わざわざフィルムを使ったのか?
色や画質のテイストが、ちと違ったね。
滝さま~~カッコよかったッス
半分しか見れなかったのは~メールしてたから(爆!)
みんな~ドラマ見てるやろーなと思いながら、
メルしちまった!ごめんYO~~~
だって~~~仁くんが~~(笑)

聖くん~チューボーですよ
ウィンクに何故照れるーーーーー
聖くんらしいと言えば、らしいけどね。

CDTV見てたら~聖くんドラマの主題歌のタイトル出てたね。
喜びの歌???
ベートーベン???なんてアホなツッコミやな。

今日のお昼は関西ローカル「マルコポロリ」に滝ツバ!!
面白かったんだけど・・・
なんか~ネットが繋がらないので、この辺にて。

天気予報のバカ~~!!

天気予報が外れて1日中
結局、母宅に風邪のお見舞いに行っただけになってしまった
チャリンコなもので~買い物も出来ず~まいったわ。

ジャニーズ・ファンはいろいろ見るTVがありますねぇ~。
Mステ~~~やっと見たけど、KAT-TUN絆・・・
当然のことながら~仁くんに目が1点集中~
ジワジワ~~~涙が・・・ううっ
ホントにダメですから~~~アタシ
どーにもなんないけど。
泣いたついでに「1リットル~」見て~~
結局前のエピソードの方で泣いてしまって~~~
最後の亮ちゃんの涙見ても泣いたけど~~
イカンです。泣かされるドラマは・・・。
今、いない人も~アタシにとっては大事だから~
目の前の事を頑張ろうと思っても無理が来るのだ。
ああ~~気持ちから元気にならないと、本当に元気にはなれないのだけど。
なかなかバランスが難しいね。

で。ボンヤリしてたら「IQサプリ」始まっておった(笑)
山Pとまさみちゃんが出題してましたね。
「王様のブランチ」は母宅で少しだけ見たけど、
昼食の用意をしていたのでなー
今夜は「チューボーですよ」もあるよね。

あ。Mステの話に戻るけど~~
関ジャニ∞さん・・・すごい衣裳でしたね
それに~あの新曲・・・・
REIKAは~ついてゆけないや・・・
ちょっと苦手なタイプの曲です。
と言いながら~録画は残してあるけど(爆)
関西ローカル「ミューパラ」には、たっちょんと裕くんが出てたなー。
「レギュラーで出してくださいよー」とか、
いつものように好きなこと言ってましたが(笑)
ラジオ番組から発生したTV番組なのね。

ラジオといえば~~
「レコメン」のスペシャル・ウィークっつーことで、
17日には亀ちゃんも出るのね
19日にはタキツバとか~~詳しくはレコメンのHPにて確認してね。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

