

風邪が流行ってます

家の中に~
じんじんがワラワラワラ~
想像しただけでブッ倒れそうですぅ~
風邪でオカシクなってるREIKAの頭の中は~
仕事中でもこんなことばかり考えてました~~~~
真矢さんの妄想力もたいしたものです(爆
仁くん休業中に風邪をひいた時は~
すぐに寝込んでしまってたのに~
仁くんの存在をギャンギャン感じられる今は~
REIKA~とっても元気ですよん
ちゃんとお仕事して~毎日が楽しいです
でも~今日はちと寝不足~(><)
風邪をこじらせない為にも少し早目に寝ます~
その前に~聴かなくっちゃ
でわでわ~何か情報があったらくだぱい←人まかせ
お風邪には~お気をつけて
ノドからヤラレてる人が多いですよ~。
ウガイしてるのになぁ~(><)

メールとかいただくのですが~
コングッズ・・・ホントに買えるのだろーか
ビューコンの時は、終演後にドーム内で買えたのですが~
今回は場外の売り場でしか買えないの
どれだけ並べばいいのか
なんか~想像つかないや・・・

すっげ~可愛いんですけど~

「カートゥンKAT-TUN」
今夜はゲストさんのトークが中心でしたけど(>当たり前やん)
ゆっち、聖くん、亀ちゃんのバレンタインデーの話とか~
メンの話もいろいろ聞けたので楽しかった
今回の仁くんは、話の聞き役っぽかったけど、
一生懸命話を聞いてる姿とか~うなずく姿とか~笑ってるとことか~
やっぱ・・・いいね
存在自体がたまらん(笑)
真矢さんが、家にイッパイ仁くんが居て欲しい~みたいなことを言ってましたが
(「弟にしたい」ってところで)
うん・・・家に居て欲しい~仁くんが欲しい~(笑)
水槽には入れたくないけど・・(笑)ペットにはしたくないし。
恋人にしたい・・結婚したい・・ですよね
ヒゲ装着~~~~
面白かったわあ~~~~~
アタクシはわりとヒゲは似合ってれば平気
仁くんと亀ちゃんが着けていたのは
真矢さんのポスター出てたけど~レッド・バトラー・タイプのヤツでしたね。
だから~マジでレッドに見えちゃったよ
REIKA~両親がタカラヅカ大好きだったので
「風と共に去りぬ」も観たことあるのよ。
たっちゃんのヒゲは想像つかなかったから~
笑ってしまったけど、なかなかヨカッタレア映像やわ

で。来週の「スマイルアスリート」のリンボー仁くんが映ってましたね
・・・・すっげ~可愛いんですけどぉおおおおおおお
しかもアイドル・スマイルで、
するする~~~っとバーを潜り抜けていっちゃったっ
かっけーーーーっ
またまた~ハートをズッキューーーーーン
ヤラレたあああああああ
胸がイタイ・・・・・苦すぃ~~~~っ
アタシ・・仁くんに何度恋をしちゃうんでしょう~
で。「喜びの歌」LIVEの映像もありましたね
早く仁くんの「愛してる」で昇天したひー
カメラ目線くだぱいーーーーーーーーー
PVとはまた一味違うやろーから、ダンスも楽しみ

今日はね、帰りの電車の中でジャニwebの
「TOPICS」喜びの歌PV収録レポ読んでたんだけど~
笑いがこみ上げてきて~すっげー我慢してたんだけど
肩が震えちゃって、怪しい人になってました(><)
コンビもラブラブ
聖くんのフザケ具合も目に浮かんできて~~
それ見てメンが大爆笑してるのもハッキリ想像できて~~
マジおかしかった
REIKA~笑い我慢しすぎておなかが痛くなったくらいYO(><)
まだのかたは是非読んで
アタシも明日~もいっかい読もう~~~っと

雑誌は「TVガイド」「ザテレビジョン」
遅ればせながら~「オリスタ」買ってきた(>遅っ)
「TVガイド」には「カートゥンKAT-TUN」番組紹介の小さな写真が
合計3枚になるかな?
PRESS NEWSのコーナーには、ちょんまげ仁くんも居るYO
で。来週の3パタ表紙の紹介ページがありました。
関東版よろこびイエローバージョン(楽しそうで明るい雰囲気)
関西版たのしみグレーバージョン(ちょっとクールで大人な雰囲気)
全国各地区版さわやかブルーバージョン(アイドルスマイルな雰囲気)
ピンナップも各地区で違うから~やはり全部欲しくなるね
近くの書店に注文するか、
TOKYONEWSさんのWEB STOREの方で6月6日から販売されるそーです
「ザテレビジョン」~
「カートゥンKAT-TUN」紹介の小さな写真・・
リンボーしてるスマイル仁くんが可愛くて~~
来週の表紙のKAT-TUNの小さな写真~仁くんがキレイすぎて~
それだけで買ってしまったんですけど~~~~それが何か(笑)
あと~~「TV LIFE」も次号(来週発売かどーかは知らん・・隔週発売なんで)
KAT-TUNのグラビアが載りそうですよん
「TVぴあ」の次号(2週間後)は関ジャニでKAT-TUNの名前はなかったよーな。
「オリスタ」・・・先週のですけどやっと買った(爆
「カートゥンKAT-TUN」収録現場が2Pね。
クリちゃん出演の回のもので、既出写真もあるけど~
KAT-TUN&クリちゃんが座ってる大きな写真の~
手を口もとに持っていってる仁くん・・カワユス
クリちゃん歌聴いてオヤスミ仁くん
ゆっちの肩に手を乗せてイチャモンつけてるポーズ仁くん
厚い胸板強調されてる立ち姿仁くん
亀ちゃんのバックにゆっちと立ってる仁くんなども
小さな写真で拝めました

つーことで、オヤスミじ~~ん
皆さん・・お風邪には気をつけて
アタシ~~~カンペキにひきました←会社の冷房にヤラレた。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

来週のTVガイド予告

おはじ~ん☆
「TVガイド」さん~
来週発売の関東、中部、関西の3バージョン
表紙&ピンナップが公開されてました!
アタシは関東版がいいなあ~o(^-^)oって聞いてない?
あと「ザテレビジョン」の番組紹介のところの~
「カートゥンKAT-TUN」でリンボーダンスしてる仁くんの
小さな写真にニヤケたREIKAでし(>_<)
どんなポーズでも仁くんだとコーフンしてしまう(笑)いやん(>_<)
で。亀ちゃんが8日の「特急田中3号」にゲスト出演とか!(゜▽゜)!
楽しみです♪♪♪

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

グッズ購入も大イベント

コングッズ~~いつ買いに行こうか~
何を買うか~
仁友さんと今日1日大騒ぎ?になってしまった
ゆっち日記に以前書いてあった「グッズ撮影」って~
仁くんが茶パツにした後だったから(>確かそうだったと)
大阪公演の時に買った黒髪仁くんとは、
また違った感じのポスターとかになるんでしょうね
楽しみや~~~
でも大阪~福岡公演までの仁くんグッズや
5人versionグッズとか・・
買えないのがほとんどになっちゃってフクザツやね・・・。
欲しかった人~いらっしゃるだろーに。
「福岡公演までの限定グッズ」とひと言添えてくれてたらよかったのに。
そしたら~友達の分も考慮できたのになあ~(>気付かなくてごめんね
今となっては後の祭ですが

昨夜は~~結局朝刊が配達されてくるまで(3時前)
「てぃらティクビー」騒ぎやら~PV写メ騒ぎやら~で遊んでしまった
yankoさんからの「てぃらティクビー」証拠写メは爆笑しましたけどねぇ~
流石に~仁くんファンは探究心が違うねぇ~
で。今夜は眠いので~早い目におやすみなぱい
ドラマは来週に見るっ(>苦)

HEY!×3のテレフォンボックスはいつなんでしょね
6人全員出てますよーに

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

寝れにゃい~

AM2:21~追記あり。

しばらく倒れてました・・・(笑)
今~激☆リピ用の作ってます。(>早く寝ろ

KAT-TUN「喜びの歌」PV
オープニングの~
ホラーやサスペンス映画の質感の画像~
檻にいるような廃墟の?エレベーターから出てくるメンに
ゾクゾクしました~~~~
彼らはイッタイ何者なカッコよさです
ダークなのに眩しいくらいに輝いていて~
この世にいるとは思えないくらいのクールビューティーなのに~
存在感ありすぎでリアル
見ているうちに涙が出ちゃった

仁くん~~
まだ黒髪で~大阪公演の前に撮影したんですよね
帰国後間もないのに~
もぉ~挑発的な笑顔がエロいエロい
手の表現っつーか、仕草もアーティスト表現者ですよ
しなやか~で色っぽくて見惚れちゃいます
消えそうなkissで~のとこなんか
流れるようなセクスィ空間での~愛の浮遊感~
あのkiss・・・是非ともいただきたい(壊)
そして~イチガンとなって踊るKAT-TUNは激☆ヤバ
また涙出るぅううううううううっ
カッコイイ~~ひぃぃぃぃぃっっ・・パタッ
仁くんの「ちょー開けてんだよ」シャツが
REIKAの動悸&息切れを招くんだよぉ~~~~っ

魔性の男に惚れてしまったアタシタチに~~~~~明日はある(笑)
仁くんがいるだけで幸せやモン
毎日が楽しいねぇ~~~~~

追記
「コアな仁くんファンは見ていた
・・・らぶなちゅメンバーさんからご指摘がありました
dwangoさんのCMには~
で歩いてくるところ~~
仁くんが「ちょー開けてんだよ」シャツの襟を引っ張ると~
ティクビーてぃら見えお宝映像があるんですが~~~~
PV本編ではなかったと
REIKAも確かめました~~~~
確かに~本編には、花のティクビーてぃら見え・・・ないやん
には、じんじんアングルとか~~で見れないのかな
見れなかったら・・・淋しい・・・てぃくびー・・・くすん

yankoさん=コアな仁くんファン・・
ご指摘ありがとじん

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

やっぱり!!!!!!!


6月2日ドーム公演から~~~新しいコングッズが出ます
パンフじゃんぼうちわポスター
クリアファイルオリジナルフォトライブフォト
詳しくは~~~ジャニnetにて

またお金が要るのぉ~~~~
でも~また新しい仁くんが手に入るのねぇ~
はああああああん幸せ

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

失敗してるや~ん(^^;

帰宅して録画予約していた「喜びの歌」PVを観ようと
タイトルリストを確認したら~

録画時間を間違えていたぁあああああああああ
アホでし・・・(涙)
でもぉ~今夜12時~いつものm-on TVの「サキドリ」でOAされるので
ホッとしたワ
あと~2時間くらいで観れるわん
dwangoさんのCMは土曜日の夜かな???
やっと捕獲したんですけどね。
並んで歩いてくるところ
超~~ヤバイよね
流石は「最強最美シンメ」ですのだ
仁くんは肩幅があるし~
手足が長いから~スーツ姿がカッコヨス
ウットリしちまいますね~~うふ

えと(^^;
それから~遅ればせながら「月刊ザテレビジョン」も買って来ました
先週~近所のコンビニで買おうと思ったら
入荷数が少ないためか~売り切れだったり手垢で汚れてたり~
で。今朝~駅前のコンビニに行ったら~
再入荷しておりまして~~~会社に連れ去りました(>お金は払ったYO。笑)
ロッカールームで見惚れていたら~~~~
1Pのために320円支払ったアタシを憐れな目で見ていたジャニヲタ・・・。
お金じゃないでしょお~~~
この1Pに載ってる生き生きとしたキラキラ仁くん
血~~~沸き踊るコーフン
もぉ~~~~トレヴィア~~~~ン
ふくらはぎも・・・たまらんッスはぅ~~~~

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

CSで明日「喜びの歌」PVのOA予定

スカパーやケーブルで
「SPACE SHOWER TV」観れる方に朗報です
明日~28日14:00~14:30「BIG HITS」にて
「喜びの歌」PVがOAされる予定です
スペシャHPのOA検索で出てきたの~
この情報~勝手に持って行っちゃってネ
アタシは何も気にしないんで
ただし~~~あくまでも「予定」ですよ

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

次の土日はいよいよ・・・

おはじん~~
次の土日はいよいよドームコンですね~
行かれる方も~お留守番でレポを読みまくりされる方も~
ドキドキワクワクかと思います

で。REIKAですが~
2、3、16、17日~4日間全部参戦することにしました(爆)
当日~グッズ買ったり~ドームの周りはメールも電話もマジで繋がりませんから
なかなか会うのも困難かとは思いますが、
もし~REIKAに会いたいという方がいらっしゃいましたら前もってご連絡くだぱい。
2&3日に関しては木曜日夜くらいまでにご連絡くださると助かります。
30代、40代、それ以上の方も大歓迎であります
アタシ~若くないし~(爆)
では~興味のある方は、このスレのコメント欄まで来てくだぱい

ネット混みすぎ

投稿フォームが開かないので携帯から失礼~♪
別に何も話題はないんだけどねf^_^;

TVをつけると目にするのは~
あまり良くないニュースが多いんだけど
映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」とカンヌ映画祭の話題が嬉しい♪
REIKAの古いお友達にジョニー・デップのスーパー☆ファンのかたがいるのですが
またまたワールドプレミアに参戦してきた模様~♪
成田からも興奮メールいただきまして感激ぶりが伝わってきました。
ハリウッド俳優のファンサービスなんて夢のようでスゴイわ。
ユニオンジャックさん~☆
これからも期待しております(笑)いつもありがとね!

仁くん☆もファンサが旺盛になってきているそーですから
ハリウッド俳優に仲間入りしても大丈夫やね(笑)
まだまだ日本で活躍していただきたいけど
英語も生かしてジョンジョン活躍していっていただきたい☆
カンヌに行ってる木村くんや慎吾くんが超☆カッコよく見えたから~
ふと仁くん☆も~♪と思ってしまった!

☆あーっ!!昨日mameさんからメールいただいたけど
janjiのblogにアーティストのJUNさん(シロタン兄)と
LEOくんのツーショ写真がUPされておった!!(゜▽゜)
さすがは仁くん☆の弟さん♪
上品なお顔立ちや胸板の厚そうなところ~
ピースサインしてる指が長~~い!!
よく似てますねぇ~♪♪
世の中にはこんな美形兄弟がいるんだな・・(>_<)
はあ~☆ため息や(笑)

仁愛☆が止まらねぇ~!

You&Jからドーム追加席の案内が届きましたネ
勢いで申し込んだ某らぶなちゅ☆メンバーの貴女(笑)
当選したら是非お会いしましょう~
仁愛が止まらなかったのね

仕事帰りに難波のジュンク堂さんに行ってきました
今回は~違う店舗からの「お取り寄せ」になるらしく~
発売日には3冊揃わない可能性があるそうです。
でも~他の書店でもお取り寄せしてくださる所は多いと思うので、
3種類揃えたいけど、どうしてよいか分からなかったかたも
是非トライしてくだぱい
楽天さんのHPでの注文~今朝は再開されていたのですが
またSOLD OUTになっております~

特急田口・・じゃない(>上ポムめ~
特急田中3号~照美くんといい感じになってきましたねぇ~~~
でも~結構加藤さんがツボです(笑)
仕事はガンガン出来るんだけど~恋愛(こいあい)には不器用ってね。
なんか可愛いYO。
ホントはすごく女の子っぽいのかもしれなくてね。
屋台で~聖くんの頭をペシッといっちゃったとこでは
爆笑しちゃったワ~
聖くんのボウズ頭に手の型が残ってそう~~~~(笑)

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

何かと忙しい毎日

着うたサイトのdwangoさんの~
「喜びの歌」CMが今日から流れてると、
らぶなちゅメンバーさんから教えていただきました
ありがとじんでし
私信ドーム・・・楽しみですねチケット届いたらヨロピク
REIKAは~今日の分の録画を未チェキですんで~まだ見てにゃいの
わりと~夜中の音楽番組で流れるんで録画トラップを仕掛けてくだぱいね
遅めだけど~「笑っていいとも」でも、よく流れますよね

ジャニーズ情報のjnews.comさんを見ていたら~
6月6日発売の「TVガイド」って~
関西、関東、中部の3種類のKAT-TUN表紙になるみたいですね
楽天さんで受け付けていたみたいですが~SOLD OUTでしたあ~
REIKAは~以前もお世話になった大阪難波の大きな某書店に
注文に行こうと思ってます。
忘れないうちに早速明日行ってこなきゃ

ああ~忘れてたYO~
mameさん~ご連絡ありがとじん
本日の読売新聞の挟み込み週間テレビ表「Y&Y」に聖くん登場~
でも~叫んでるような表情で~一瞬誰だかわかんないよぉ~~~笑。
今~父の部屋にあるんで~明日隙を見て奪い返さないと
アタシね~父とはあまり交流がないっつーか。
一緒には住んでますけど~子供の頃からほとんどしゃべったことがないのよ(苦笑)
父がしゃべってくる時ってのは~アタシを叱る時だけ。
よくわからん親子なのだ
で。母は~別の所に住んでる。離婚したんで。
カラダが少し不自由なんで多少の面倒は見てますけど~
やっぱ分かり合えない親子で・・・(苦)
家族~とても仲がいい仁くんがちょっぴり羨ましいけど~
REIKAはちっとも淋しくないからねーーー

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

あれ?なかったよね(?_?)

予告で観れた~「結婚しましょうか」ってのがなかったね
アタシはいつでもOKなんだけど・・シングルだし。
明日にでも婚姻届貰いに行こうと思ってたのにな←完全なる妄想アホ。
こんなふうに未公開映像って沢山あるんでしょうねぇ~。
ううっ見タイ見タイ見タイ

で。今夜も仁くんは美しく~可愛らしく~カッコよく~セクシーでしたねん
クローバー舌芸☆仁くん~
すっごーーーーいけどエロイねぇ~笑。
マグロさばき☆仁くん~チラ見
どっきーーーーーーーん
あの瞳に見つめられると~ああん~ああ~~~ああ~~
キュン死するワ笑。
「いとこ」から「結婚するなら・・」昇格☆仁くんおめでとー
DAT-TUN5も~楽しかった
MEGUMIさん~面白いねぇ~
MEGUMIさん「ボタン・・超☆開いてるYO」
仁くん「超☆開けてんだYO」
ぎゃはははいい感じやぁ~
100%偶然にHITしたダーツに仁くん「狙ったもん」
ぎゃはははカッコヨス
と思ったら~「自分でもビックリした」キョドる仁くん
ぎゃははは可愛い~~~
またまた夢のような時間でしたわん

しかし~今回は、ゆっちにツボッた
ゆっちのボウリング☆チラ見~~
ぎゃーーーっヘンだぞーーーー
サングラスをかけるゆっち~
ぎゃーーーーっヘンすぎるぞーーーー
「とりっぴぃ」って何のキャラ???
似てますけど~プッ(笑)
中丸くん・・・・いい味出てたワ(笑)

クリちゃんの歌声に昇天してるメン~~~
美味しい映像でしたねぇん
亀ちゃんが萌えまくってたのがツボでした

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

今日も大騒ぎしたね(笑)

ドームコン16&17日のチケット配達日~
ジャニnetに出てましたじょ
会員限定ページだったので、ここには書きませんよ~。

「Myojo」「ポポロ」「ザテレビジョン」はチェキされたかしらん
昨日は関西早売りでネタバレになるから書かなかったけど~
Myojo~
「言葉たらずでゴメン。これからはちゃんと気持ちを伝えるから。」と仁くん
でも~半年の予定で語学留学するって事以外の何物でもなかったからねぇ。
信じていたからちゃんとファンは待ってた。それだけのこと。
いつだって仁くんは自分を隠す事なく語ってくれてたからね。
ただ~少し変わったかな?と思うことは・・・
今は~以前よりファンに対して近づいてきてくれてるような気がして嬉しい

山P日記には~「仁」くんの名前がクッキリと
輝いておったあ~~~
マブダチちゃん達と会えて幸せそうな仁くんが目に浮かぶYO。
山下くん~いつもありがとじんシロタンもね

また~朝から大騒ぎでしたねぇ(笑)
今朝6:30すぎ~出勤時間ギリギリで見れたんです
めざましTVで「喜びの歌」PV
TVを消そうと思った瞬間だったんで「ギャーーーーッ」でしたYO
叫んだ叫んだ(笑)
車内では、
まず~のっちさんから7時台に「めざまし」と「ズーム」で流れたとメル
次にみぃちゃんから妖艶な表情の仁くん写メ添付メル
こらえたけど~思わず「うぐっ」と声が出かかったワ笑。
で。会社の休憩室→仕事場に向かおうとしたら~
mameさんから☆せくちぃ~仁様4姿態画像添付メル
「きゃあああああああああああヤバすぎっ
REIKAのエロツボを刺激する仁ちゃまの表情に~
すっかりヤラれてフラフラ~~~~(@@)歩いていたら
ジャニヲタに見つかって~
「何、ニヤケてフラフラしてんですか」とツッ込まれた(苦笑)
みなしゃま・・・いつも腰砕け情報をありがとじんです
おかげさまで今日もお仕事ガンガンしてきやした
仁くんを見たら~
パワーがみなぎるアタクシでしホホホ
PVの仁くんホントにせくちー

「ザテレビジョン」~
カートゥンKAT-TUNで、常に笑顔でスポーツに挑戦するコーナーの写真だったみたい
6月6日放送分の予定で~この日は「喜びの歌」のLIVEもあるみたいね
で。この特別企画~。
ゆっち&たっちゃんの写真がなかったのが残念だけど
メンの笑顔は超キュート
やはりアイドルの笑顔は最強なのだ
仁くんの笑顔~~~~
もおおおおおおおお
砂糖菓子のごとくSWEETでトロケそうでし
はああああパタッ・・・(倒)

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

早朝の田舎に轟く発狂ボイス

出勤しよーとしてTVを消しかけたら
めざましTVで
ぎゃおおおおーーーっ!!(☆_☆)!!
じーんーーーっ!!!(>_<)
喜びの歌のPVキターーッ!!(@@)
ほんがーーっっっ!!!
遅刻するーっ!!
録画ちゃん☆大人しく留守番しててねっ
行ってきやす・・・。
で☆コンビニにて~
あひゃあああああ!!!(☆_☆)
じーんーーーっ!!
ザテレビジョンにカートゥンKAT-TUNの
腕立て伏せ仁くんキターーッ!!(>_<)
超☆キャワ系仁くんでしよーっっ!(@@)
にゃうううーーん!!!
遅刻するーっっ!!
お持ち帰りするから待っててねん♪(#^.^#)
今日もドキドキ☆幸せさん気分で行ってきま~す!!

今から出勤なのに待てにゃい

20070523062847


今から出勤なのに待てにゃい

おはじんちゃま♪
関西~読売新聞TV欄に
カートゥンKAT-TUNの紹介っ!
長い足を持て余してる仁くん☆の姿がっ(#^.^#)
番組表にはゲストの名前が「クリちゃん」になってますf^_^;笑
今から会社に行くのに~
もう早く帰りたいって感じ(苦笑)

仁くんが語ってくれたこと

Myojoの仁くんのページ・・・よかったッスよ
ポポロもだけど、仙台コン~大阪コンの間の撮影っぽいです。
まだまだ帰国ホヤホヤなお顔ですもん。

個人的には~初めて1人での出国話が痛いほどわかるので
しみじみ~してしまいました
REIKA自身は初めての海外も1人で行ったので
イミグレ通る時もすごく心細くて半泣きでしたもん。
ロンドンに着いてからもピカデリーサーカスで
「ここではホントにアタシ1人なんだー」と実感して泣いたなー。
でも自分で何でもやらなきゃいけないんで、すっごく逞しくなった。
1週間分の滞在先しか決まってなかったんで、
いきなりエージェントに飛び込んでホームステイ先を探したりとか。
英語が出来なかったので呆れられたり、逆に親切な人もいたり。
今となっては思い出話に笑い話。
旅の恥はかき捨てですもんね。
仁くんもいい経験したんだね
海外に出ると、自分がいた場所や日本のこと、友達の事とか
客観的に見れたしね。
アタシ~日本は嫌いだったけど~
日本ってなんて恵まれたいい国なんだーって実感したし(笑)

・・・と話はそれていくのでこの辺で。

仁くんから感謝の気持ちが語られてるのは感動でし
コンの時でも聞かれたしね。
今ある仁くんの姿や佇まいってのは~
ファンにとってとても嬉しいです
仁くんページは
Myojoが帰国会見1P。
インタビュー記事とグラビアが2P。
KAT-TUN6人はめ込まれたものが1P&裏表のピンナップ1枚。
ポポロが~
6人並べてくれてるグラビアが見開き。
インタビュー記事&グラビアで2P。
既出のショットもありますけど、
「カートゥンKAT-TUN」のページが2P。
以上が主なページでし

カツマニュたっちゃん~ワロタ
花ママになってるし~田口三号やし~~~
たっちゃんのキュート度がジョンジョン上昇
いい感じ~

今日のWSは7月のドラマ話題ですかね?
「花ざかりの君たちへ」に斗真くんが出るのね
噂話では亮ちゃんが出るとか言われていたんで~やっぱ噂は信用できましぇん。
個人的には「ホタルノヒカリ」に興味津津。
綾瀬はるかちゃん好きなので

明日は~~うふ冠番組

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

仁くん雑誌グラビアにも復帰

おはじんでやす♪(^O^)/
コンビニでMyojo見てきやした!
KAT-TUNのグラビアは5人のものでしたが
最後に仁くんだけのグラビアが3ページほどありましたよんo(^-^o)(o^-^)o
仕事後~お持ち帰りしましる(^_-)-☆
ポボロは~最寄駅のコンビニに置いてないし
難波のブックファーストは開店時間が遅いので出勤前に見れにゃい(*_*)
週刊誌は~女性自身が山Pと松潤がグラビアで載ってましたよ。
5分間の立ち読みなのでパラパラ~と見ただけですがf^_^;
一応~お知らせまで☆

ちょっとしたことも楽しい

今日は少し忙しくて「P大作戦」を観るチャンスを逃してしまった
あわててタクッて帰ってきたのにな
間に合わなかった
ディスクに落としてから観ることにしよう。
今日のWSはカンヌ映画祭、パイレーツ・プレミアと
タッキー24時間TVのSPドラマの話題くらいですか・・。

今は~ラジオを聞いているんですが、
最近聴きながら(モチロンKAT-TUNですが)
部屋の仁くんポスターを貼り替えたり
雑誌の整理をしたり・・・。
どーゆー心境の変化なのか
雑誌は買ってきたら2日以内にファイルするよーになっちゃいました
REIKA~結構部屋を散らかしてしまう性質なんですよね。
でも出来るだけ普段から整理するよーになりましたワ。
仁くん帰ってくる直前からアタシ~変わったワ(笑)

ゆっち日記によると~またまた仁くんはじゅんのと同室だったのね。
今でもジャンケンで決めてるんかな
プルン・カクテル・・・あれってホテルでの食事
・・だとしたら~仁くんも食べてるよね
じゃっ・・画像保存~~~笑。
シロタンのblogもよくわからんが~仁くんのことかな
って想像したりして~なんか楽しい
しかし~財布・・揃いも揃って・・

今日~草野くんと内くんからのメッセージが届きました。
この件については、私自身は2人のファンでもないし
仁くんのことがあったにしろ
状況が全く違うので、blogに書かなかったんだけど~
会社のジャニヲタが草野くんのファンなので
プレゾンに出演が決定したとWSで話題になった時に
ひとこと「おめでとう」と言ったら
ジャニヲタ~やっぱ喜んでましたYO。
この頃~EXILEの話しかしないジャニヲタなんで~
この期に早くジャニーズ好きに戻ってきて欲しい(笑)

明日は~関西早売りで雑誌チェキだわ

さらに美しく~

のんさんからコメント欄に福岡コンレポを少しいただきました
のんさん~ありがとじんでし
遠征~お疲れ様

今日で地方公演が終わってしまいますが、
来月のドームでは、またセットも違ったものが観れるようで楽しみです
「喜びの歌」も聴きたいし~仁くんのソロ・・・
考えただけでコーフンしちゃうーーーん(><)

REIKA~相変わらず~ねみぃ(笑)
でも「特急田中3号」は、やっと追いついたので
これからは~リアルタイムで観れます(たぶん)
先週分・・・泣いちゃったわぁ~!
一郎みたいにウザイほど心配してくれる友達なんて~アタシにはいませんわYO
一郎・・・確かにウザすぎるけど、熱くていいヤツです
聖くんのパワーもドラマから伝わってきて、
何か~自分でも頑張れる気がしてきて元気が出ます
Tell me~照美ちゃん(笑)との仲・・・どーにかしてあげたくなります(笑)

昨夜~「CDTV」観てたら~
最初のダイジェストでリアル魂DVDの仁くん映って
「うぎゃーーーーーーっ」って叫んだ
アホやん・・アタシ
4月の月間DVD売上1位ってことで紹介されてただけなんですが。
心の準備もないまま~いきなり仁くんに出会うとビックリするにょー(苦笑)
しかし~帰国後1ヶ月・・・ますます美しさに磨きがかかってきて~
仁くんきれーーーーーーい☆きれーーーーーーい
うれしおすぅ~~~~

休日は特に睡魔が

REIKA~毎日眠いッス
最近~仕事もゆるいので平日は5~6時間寝れますし~
休日は家にいれば昼寝か夕寝やってるし~
10時間くらい寝てる。
なんでこんなに眠い&寝れるのか~よくわからんでし
年齢を重ねると寝れなくなるって言いますけどね(爆)
アタシの場合は関係ないみたいッス
不眠症のかたって結構いらっしゃるんですけどね~。
お酒が入るとさらに凄いッス
爆睡に継ぐ爆睡って感じで~意識なく寝てますねぇ。
電車の中でもよく寝れる・・・
ウチの母は寝れない性質なので、
いつでもどこでも爆睡できるアタシを呆れ&バカにします。
だらしない~って思うのかな
でも~海外とかでは警戒心が強いので電車内では決して寝ませんけど。

お酒・・・あまり呑まなくなりましたけどね。
呑んでも~顔が青ざめるくらいで可愛くないのYO
女の子なら~ちょっと顔が赤くなって酔っぱらっちゃうのが
可愛いと思うんだけど。
まあ~今は仁くんにでろんでろんに酔えるから
いいかな~~~笑。
今日は、昼間はカクテル飲みました。
今夜は何にしましょ


風邪は治ったみたいです。
デジタル録画の方の「カートゥンKAT-TUN」をに落としながら
またまた萌え萌えしちゃいました
LOVELYすぎる仁くんを見ていると~
カラダが火照ってしまいますもんねぇ~
さらに発熱しそーですが、ま。大丈夫でした。

「特急田中3号」のサントラも6月6日に発売されるそーですね。
ドラマ・・・面白いですね
「セクロボ」と「田中3号」が今シーズンではダントツで好きです
2週分溜めてるけど・・・
明日には追いついてみせるぅーーー
好きな番組ってね、ゆっくりじっくり見たいから
REIKAにとっては、たっぷり時間がある時にしか観れないんですよ。
家の片付けもあるから~夜10時くらいはビミョーなんです。

はぁ~
少しだけネットを覗いてたら~福岡での仁くんも元気なようで。
ヨカッタ

ひきこもりデー

おはようーちゃん☆
風邪気味のREIKAでごじゃいますm(__)m
会社の冷房でヤラレたんですが~クシャミくらいですから大丈夫ですo(^-^)o
今日&明日はKAT-TUN福岡公演ですね♪
行かれるかたは楽しんできてくだぱい☆
遠征のかたもお気をつけて!!

昨日~昼休みはいつものごとくジャニヲタのオリスタを覗き見♪
KAT-TUN関係ではカートゥンKAT-TUNの番組紹介の小さな写真。
TV誌に載ってたのと同じかな?
そして「喜びの歌」初回限定盤のジャケ写真。
横一列!クールですね☆
KAT-TUNってホントに立ち姿が超☆カッコヨス!(#^.^#)
コメント欄から情報いただいたけどジャニwebには
通常盤のジャケ写真もUPされてますね♪
mameさん!いつも情報ありがとね(^O^)
それから~Mステ6月8日出演も書かれてありました。

ゆっち日記にCM関係の撮影って書かれてあったけど何なんでしょね?
最近ネットサーフィンしてないから分からないです(*_*)
仁くん☆ママのバースデーも気になったけどf^_^;

でわでわ~
今日のアタシは溜めてるドラマの録画などを見くりますぅ(^O^)/
コメレスなど~夜にまた来ます♪

仁魅力☆全開~アタシは全壊~

コメレス欄開かないので~
後で入れますね。ごめんなぱい

昨夜~大崩壊を起こしていたのはアタシだけではなかったのね
ヨカッタヨカッタ
アタシ~コーフンしすぎてドキドキが止まらなくて
ワケわかんなくなっちゃって~blogどころじゃなかった爆。
今夜も帰宅してからリピッて~
お気に入りのところはコマ送り~
とかやってるから~まだ半分しか見てない(><)
「すいませんティッシュ貰っていいですか
・・・ここまでで倒れる事十数回
なんなんっすかーーーーーー
このセクシーキュートな小悪魔的笑顔の応酬は~~~~~~
こんなので毎週責められたら~
アタシ~カラダがもたにゃい~~~(><)
はあああああああああ

オープニング~じゅんののゲスト紹介後のTV画面に
仁くん超メガトン級キャワSmileが~~
どしぇええええええええええ
パタッ・・・・。
ここでREIKA~1回目の卒倒でした(笑)
ゲストを迎える時の後ろ姿にまたまたキュンキュン
サッカー・ボールを持ってチョイ上目使いが~~~
ほにゃーーーーーっパタッ・・・・。
・・・・この調子で何回も倒れた
仁くん大好きなら~~~ツボ満載でしたよねぇ
茶パツ☆パーマもピンク系シャツも凄く可愛いし~
と油断してたら可愛い中にもセクシーな目つきとか~~
口元に手を持っていく仕草とか~~~
猫背気味に座ってたら胸元ヤバイし~~~
いわしさんへの舌打ちプレゼントは
絶命しそーなほど絶叫&萌えシーンの連続で超ヤバかった
あの照れてる仁くん~可愛すぎる(><)
アタシらファンへのサイコーのプレゼントでしたわ
毎日リピッても飽きないねぇ~

なんか~いろいろblogに書こうと思ったんだけど~
思考回路がブッ飛びすぎて
「ああ~仁くん・・」しか口から出てこないワ(笑)
来週も予告観たけどヤバイねははは~

「女性セブン」~やってくれるワ。
冠番組があるっていいなぁ~
来週のと~6月6日放送予定のスポーツ企画の写真が
可愛い~チョンマゲ仁くんが載ってましたYO
REIKAは~小さな写真ですが~
正座☆聖くんの隣で腕立て伏せ休憩中?ポーズの仁くんがお気に入りなの
こーゆー何気ない普段の雰囲気がいいね
2ページですが立ち読みする価値ありますよん
アタシはお持ち帰りしました~~~
「月刊SONGS」には2P~仁くん復帰会見の様子が。
「TVガイド」「ザテレビジョン」には
「カートゥンKAT-TUN」の番組紹介お小さな写真~
MEGUMIさんとダーツ対決なんですね
楽しみ~~~~
「TVぴあ」「TVLIFE」~仁くん復帰会見記事が少しかな
このへんは立ち読みだけなんで、記憶があやふや~~

じゃっまた可愛い仁くんリピッてきまーす




テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

毎日ドキドキ☆やね

昨夜はコーフンしすぎて
まともな文章が書けなかったワf^_^;
マジで寝付けなかったし(>_<)
今~コンビニで「女性セブン」見て~またコーフン(☆_☆)
今度はキュートすぎる仁くん☆です♪たまらん(笑)
さ。仕事~仕事~☆

ひゃはらひにゃは~(狂)

じん(☆_☆)チャパツ~~!!!
じん(☆_☆)舌打ち~~!!!
じん(☆_☆)汗だく~~!!!
じん(☆_☆)胸はだけダーツ~~!!!
じん(☆_☆)使えねぇ~~!!!(by聖くん)

はあううううっっっ!!(☆_☆)
マジで息苦しい~!!
たしけてっっっ!!!
パタッ(>_<)←REIKA倒れる
カートゥンKAT-TUNばんざーい!!笑

おひさ☆あーるわん

いや。ホンマ久しぶりやわ。
カツスタにあーるわん。
始まるまで~先週のカトゥーンKAT-TUN観て(←5回目)
「カツスタ」~
じゅんの・・・ラジオでもこのテンションなんだ
このハイテン・キャラで確立されちゃってますなー(爆)
ま。「花パパ」での礼儀正しい可愛い子ちゃんキャラとのギャップがツボですが
で。相変わらず~聖くんのドラゴンボール物真似~アタシは好きでし似てるし。
「R-ONE」~
「喜びの歌」フルでかかりましたねぇ~
仁くんソロの愛してるぅ~はたまんないけど、
ちょっとキーが高めな所のメンのコーラスが気持ちを高めてくれてドキドキ
それと~間奏の聖くんのRAPやメンのコーラス?や
ちょっと70年代っぽいROCKテイストな演奏が上手く噛み合ってて面白い
明日~歌詞を書き出して覚えよう~っと
すぐに覚えれそうな歌詞だね。(半分はドラマで聴いて覚えてるし)
今夜は~風邪気味で~(苦笑)寝ます

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

まあ。いろいろと。

6月2&3日東京ドーム分
チケットが24日(木)配達指定って出てましたYO
待ち遠しいですねん
16&17日分も早くぅ~~~~笑。

帰宅してから洗濯して~(笑)
今日の録画分をザザッ!といつものように観てました
関西ローカル「ちちんぷいぷい」にテゴマスが出てました。
嵐が出た時に~大ちゃんが角さんの写真にkissしたんだねー笑。
で。てごにゃんも「僕、できますよ」と平気でkiss
しかしマッスーはファーストキスが済んでからと・・・(爆)
まだなんかYOファーストキス・・・・ウソやろ。
ま。ファンに対するリップサービスやね。
さすがはアイドルやっつーことで笑。

学校へ行こう・・・テツ特集第1弾
「F4」ならぬ「T4」に爆笑~~~
有名大学の鉄道研究会?の選抜チームみたいな人たちなんだけど、
好きな鉄道とか聞かれたら~超☆細かい所までコダワリがあって笑えた
「田中3号」番宣の時のテツさん:平山あやさんのマネージャーさんも出てたし~
来週の予告には「田中3号」撮影風景なんかも映っていて~
そう来週は聖くんも出ますね

「花パパ」最初の方だけ観たのだけど~
お茶くみ☆じゅんのがカワイイ~~~~
ホテルの部屋が一緒になった仁くんにも
お茶~入れてあげたかな
後片付けも~きっとじゅんのがやってるね(笑)

ドラマ~~溜まってきてます
この週末にこそ見なければ!!!!!
ああ~

カツマニュ☆聖くん~
仁くんも帰ってきたことだし~
「カートゥンKAT-TUN」もジョンジョン楽しくしてくれるみたいで
嬉しいですよね
(アシタハムネハダケダーツジンジンガ~~~~笑)
で。「喜びの歌」のPVがとてもカッコイイとか
いやん超☆楽しみになってきましたぁあああ


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

のんびり~

仕事は定時で終わり~のんびり晩御飯食べて~
今日のワイドショーの録画をザザッとみておりました。
24時間テレビのメインパーソナリティーの発表があったんですね
もう~そんな時期なのかぁ~
タキツバの24時間テレビ~~見たいッス
誰かさん~募金とかに来ないかな←なんか期待してる
Jr.はイッパイ出るんでしょうし「少クラ」状態になったりして。
一応~全部録画だにゃー

今日の昼休み~~
ジャニヲタと~仁くんの話をしていたら~
OXYボディーローションCMが流れて
思わず2人で噴いてシマッタ
真昼間に仁くん聖くんの裸体が~~~
オカズニスルゾ

LINK先のみぃちゃんblogに
仁くん以外のメンのレポも上がってますので
そちらもヨロピクねん~

さ。HDD整理して~~~
cartoonKAT-TUNⅡYouの曲を覚えますわん
ま。「サムライ☆ラブ☆アタック」は既にカンペキですけどぉ~(笑)

今日のスマスマ~OXY・CM(今現在)3種類流れてワロタ

レポ続き@みぃちゃん

LINK先みぃちゃんのレポ通続きでし
札幌12日18時~のですよ

仁君髪染めたっぽいです!
みぃの目には証明のせいなのか赤系の茶にしたのかなーって思ってます。
おかげで、亀ちゃんやたっちゃんと見間違えることはなかったんですが☆
帽子被ると横の毛がグイーンと横に飛び出るのでサリパパでした(^_^)

トロッコ乗ろうとした前に、ノーマター唄っていたのですが、
めっちゃ思いっ切りモニターの歌詞見ながら唄っててかわいかったです。
しまいには「オレ歌詞わかんね~」とか言っちゃって(^O^)
その後もチラ見してました☆

最後の挨拶??では帽子脱いで一礼してて、
ノーマターの前の”もう1曲コール”で
亀ちゃんがちょろっと仁君のことを見たら
仁君も「えっ??」って顔をしてたんですけど、
その顔がかわいかったんです、
ちょっとはにかみ笑顔といったらいいんでしょうか・・・

本編のラストで、ひとりづつ前で挨拶する時に
が前に行って話してる時に
後ろで仁君は真ん中に立ってて
その仁君の左側に亀ちゃんたっちゃんで立ってて、
その時亀ちゃんはたっちゃんに何か言ってて
右側のゆっちじゅんのも何か話してて
仁君が1人だったんですが、
そのときの「オレも誰かとしゃべりてー」みたいな雰囲気がツボでした。
チラチラ亀ちゃんの事見てたんですけど気付かれず・・・(^^)

でわ、楽しい時間は早いですね。
2部で時間にも余裕があったのか約3時間の夢空間でした!

・・・以上~みぃちゃんからのレポアリガト仁でした

すっごーい細やかな観察力で~仁担はツボですよん
サリパパ仁
ギャハハハなんかわかるぅ~
それに~亀ちゃん
仁くんの愛に気付いてあげてぇ~~~~~ん
ああ・・・
の絡み合うアイコンタクトが見たいッス

今~LINK先の竜担まこちゃんからメルいただいた
トロッコが合体する時~必ず仁デュオは
何かをやるんだってーやっぱラブラブ
仁くんしょ~もないことばかり言うから
ゆっちにお尻を蹴られてばっかだって(><)
いやん楽しそーーーっ

REIKAは~今日はね~
ジャニショに行って仁くんがらみ写真全買いしてきた
10200円よ☆さようなら~~~~~~~~
半分以上~ブルT着てる仁くんやったな(爆)
ゆっち日記でグッズ撮影ってあったけど~
ドームコン・・・パンフ作り直すんかな??????って勝手に思ったりなんかして。
撮影するんなら~やっぱ写真もまた出るよね
ああーまた萌えるワ
幸せや~~~~~~~~

追記:
日テレ「カートゥン☆KAT-TUN」のHPが仮オープンしてます
今は~BBSにカキコだけ出来るみたいッス

少クラ~
亀ちゃんが「I'll be with you」を歌ってましたね。
しっとりとした歌・・亀ちゃんも似合いますね
ゆっちの郵便屋さん姿も可愛いし~
でも前から上手かった河合くんの松潤モノマネが可笑しい
中居くんのモノマネもかーなり似てて~
亀ちゃん爆笑~~~楽しそうでした。
亀ちゃん・・・体調大丈夫なのかな
大阪でもあまりMCしゃべってなかったから心配してました。
聖くんが頑張ってた・・つか、いつもパワフルだけど~
仁くんもREIKAが入った4日はよくしゃべってた

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

札幌コンレポいただきました

LINK先のみぃちゃんより
12日18時~のコンレポいただきました
文章~そのままでし

仁くんのツボ!
1個絶対お伝えしたかったのが、2回目のアンコールというか
ちょっと出てきた時に頑張って、あと1曲コールが叶ったんですが、
その時にみぃのいる側に来て、そこにトロッコがあったんです。
そしたら仁君スタッフさんに
「乗らないの?」みたいな事を聞いてくれてたんです。
予定にないことだったから、結局はスタッフさんも「×」だったんですが、
・・・あの一連の動きが見れてた人いないと思って・・・
優しさを見ました。
ダメかっていう顔も素敵でしたが!
途中帽子被ってるんですが、
最後の方サングラスをカチューシャのようにしてかなりワイルドで
みぃはひぃえぇぇぇ!!って感じになっちゃいました。

あとWILDSの仁君ソロでカメラ目線はごちそうさまな気分に。
MCの時に妙にゆっちと近かったり向き合ったり、
ドリンクを高く持ち上げて飲む時の、のどもとのセクスィなこと(><)

YOUの歌で仁君聖ペアでゴンドラ乗ってますよね?
その時、聖がラップゆう時、揺れ方すごくて、
仁君横のたっちゃんに助けを求めてました(笑)
妙に後ろに体重かけてて怖がってる感が感じられて微笑ましかったです~★

お気に入りなのか、ずっと辻ちゃん結婚を連発してて、
一個のことを言い続けるあたりが仁君だなーって思ってました。
MCの時に辻ちゃんとか、ケミストリーとかゆって、
ゆっち??に「事務所違うから」ってつっこまれてました。

きたえ~るの控え室が寒いらしくて、ゆっちが震えてた話で、
それを真似た仁君が足ぶるぶるさせてて、
それは笑いましたよ!
ちっちゃい子おしっこ我慢しすぎてもうすぐ限界あしぶるぶる状態です
(わかりづらくてごめんなさい)

ジュニア紹介の時、中央のステージにメンが集まって座ってると思うのですが
前から聖ゆっち仁君で座りこんでて、
ゆっちが床ダンスやって聖にアピッてるんですが
それを微笑ましそうにニコニコ見てる仁君がかわいくて~
萌えーでした!

続きはまた後で~~ちょいとREIKA用事が入りました。
みぃちゃん
仁くんのことよく見ていてくださったのね
アリガト仁
足ぶるぶる~見たかったぁああああ
表情も~限界いっちゃってたんでしょうか?(笑)

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

