

楽しみながら用事を済ませる


昨日は月末締めで仕事を夕方までに済ませないといけなかったので
バタバタバタ~~~~~
でも~打ち上げ会場へ向かう途中で
ついついジャニショに立ち寄るアタシ・・
まだ買ってなかった仁くん写真や頼まれ物を購入しました
REIKA自身は仁くん絡みの写真しかほとんど買わないのですが、
お友達の亀ちゃん写真を選んでみたら~
なかなかカッコイイ~のとか、キャワイイ~のとかがあって、
充実してましたワ
うん。楽しかったYO

今日は~地デジ録画の方をDVDに落としながら
「Mステ」とか「カートゥン~」とか観てました。
この前の「カートゥン~」で仁くんの英語は何て言ってるの?って
友達に聞かれたのですが~~~~
改めて聞いてみると分からなかったり~(爆!)
日本の印象は?
How is (an) impression of Japan?
日本の女性は好きですか?
Do you like Japanese girls?
だと思うのだけど~
何故かREIKAの「なんちゃって英語耳」では
Should be like Japanese girls?に聞こえる
でも~それじゃ、ヘンだよね?
Should think, you like Japanese girls?
とおっしゃられてるのか?仁先生は
教えてチョンマゲ(死語)

部屋のポスター貼り替えました
お気に入りページの切り抜きも徐々に替えていくつもり
あと2~3日はかかるな
実は~建築法の関係でアタシの部屋~かなり広いんです。
こーゆー時、ひとりっ子って得なんだよな~



書くこと忘れるね

ゆっち日記で~
雑誌の撮影や「カートゥンKAT-TUN」の収録があったと書かれてありました。
今のところ~仁くんのお仕事はこれくらい
CM撮影もありましたけどね
やっぱ冠番組って~有難いですねぇ
ちょっと仕事で疲れてきた週の半ばで仁くんに会えるから~
「週末までガンバロ!!」ってパワーを注入されますもん

山P日記は~
このマブダチちゃんは誰なんでしょ
仁くんなら「仁」と書くでしょうしねぇ~
でも~「ご飯詰め放題」ってのが笑えた~~~
山Pが全部食べられなかったって~~~~~
どんだけ詰め込んだのか??(爆)
メンバー愛の慶ちゃん・・・
舞台って~やり遂げると感動が大きいって言うから
なんか分かる気が・・・
あ・・・斗真くんの・・・読んでないや

blogに書こうと思っていたのに書き忘れること~よくあるんです
「カートゥンKAT-TUN」の前の番組「NEWS ZERO」で
林真理子さんの特集が組まれていて、
「anego」の紹介のところで、anegoと一緒のアッキー写真が2枚出てました
モチロン「篠原涼子さん、赤西仁さん出演の~」というコメントもありましたYO

「オリスタ」には、LIVEリアフェDVDに関しての
ゆっちインタビューが1Pありましたよん
今週の週刊誌はスルーだな。
「週刊女性」に小さな帰国時の成田の仁くん写真(モノクロ)
「女性セブン」にドーム会見&喜びの歌の時の衣裳の仁くん写真~
やや小さめで載ってました。

他~何かあったっけ
ああ~。janjiさんのピアスやネックレスが届いてるみたいですね。
ドームコンの時に予約された方ですけど~。
REIKAの仁友さんもピアスを予約されたので~
今頃は喜んでおられるかと・・・

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

CM☆楽しみ♪

ドームコンが終わってから約10日。
仕事のストメス(笑)を溜め始めているREIKAでし
でも~同じ1日なら笑って過ごした方がいいからね~
仁くんの言葉を胸にいつも頑張ってるアタクシです
やっぱ。こーゆー時は~
仁くんの存在が大きいし~有難いですね
体調は~まあ、明日くらいには立ち直るかも。

今日は~書き損なってたことなどを・・・。
にょきにょき☆ゆっち日記に~
ロッテ&ロートCMを撮影したと書いてありましたね
いつもいつも~ゆっち日記から最新情報を知る事が多くて嬉しいですね
ロッテさん~またまたオチャメなKAT-TUNを観れるんでしょうか
ロートさん~メンのぷるぷる☆くちびるアップ希望。(笑)
爽やかでキレイなCキューブの新しいCM希望。
OXYもキャンペーンをやって欲しいなあ
プレゼントは仁くん等身大セクシー裸体パネルで笑。
しかし~ドームコンの時、アタシは笑ったね。
コン始まる前に目薬をさしてるお客さんがチラホラいたけど~
全員Cキューブやったからね~~~
流石やねアタシもでしたけど(笑)

山P日記&亮ちゃんのNEWSmile
仁くんシロタン~4人で行ったのかな
「300」ね
REIKAも~ちと気になってた映画なんです。
Nine Inch Nailsの音楽がガンガン流れたCMやったからねぇ~。
ま。DVDで観ると思いますが。(笑)
最近~映画館へはほとんど行かなくなったなあ。
指定席の映画館が増えて~かえって厄介なんですけど~。
それと~アート系の映画館が減ったし、遠い
梅田テアトルくらいしか行けないよ。

シロタンblogに載ってたリュ・シウォンさんとのツーショ写真
仁くんも撮ったのか~何故か気になるアタシです。(笑)
2人共、白スーツでとか。いいなあ
ま。アタシは韓流スター様には興味はないのですが~
周りには意外といるのよ。
やっぱスゴイ人気ね。
REIKAの親友ちゃんのお母様が最近ハマッちゃったんだけど~、
この前の日曜日にBSデジタルでお母様が愛する韓流スター様の特番があったの。
で、アタシに録画を頼んでこられたのだけど~
「録画してもデジタル用のプレーヤーでないと観れないYO」と言ったら~
2、3日後、親友が帰宅したら
地デジTVがドドーーーンと購入されてたとか
親友ちゃんのお母様の韓流愛もハンパやないね。
お父様は理解がないので、隠れて観ているらしいし。

なんか話がズレとるな
「Ya-Ya-yeah」奈良テレビは毎週火曜日朝8時からでーす
今週~ドームコンの様子が観れました
深深とお辞儀する仁くんも~
「SIGNAL」歌う仁くんも~
両手お手振り仁くんも~
キラキラキラキラ
ほんの1分くらい~~~でも素敵な映像でした
ジャニーさん
DVD発売してくだぱいYO~~~~~~~


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

見る度に恋しちゃうなあ~

ちょっと疲れてウトウト寝ていたら風邪ひいちゃったかな
つか、会社で風邪が流行りかけてるんでうつされたかも
気をつけよう・。

今夜の「カートゥンKAT-TUN」~
仁くん・・・
カッコイイなぁ~~~
髪をまとめてるからか~さらに小顔~
背も高く見えるし~やっぱスタイルがいい
こんなキレイな男の人~他にいないなあ~
なんかオープニングから仁くんにLOVE☆LOVE☆LOVEやわ
じゅんのVS高田さんのダジャレ大会の時の~
ニタニタ笑って2人の動向を見ている仁くん
超☆ラブリーで目が釘付け
それに~~~
Ne-Yoさんへの質問~仁くんの英語の発音がもぉ~カンペキ
またウットリしちまった

じゅんののダジャレ~寒かったけど(笑)
オヤジな感じはなかったね~~
REIKA~寒いながらもちょっと笑ったのもあったワ
でも~今夜はNe-Yoさんに会えて汗だく~~~
高田さんにシメられて痛がってるゆっちがツボだった
さすが和み系~
笑いを誘われたワ(笑)
それから~聖くんのスニーカー素敵だった
そりゃNe-Yoさんも履いてくださるわ~~~
でも~ちゃんと約束どおり履いてくれてて~感動でした
聖くんも~KAT-TUNメンも感動したやろね
Ne-Yoさんの歌声もソフトで素敵やった

「TVガイド」~2分の1ページですが~
今週と来週にわたって「KAT-TUNと6HOURS!」ってコーナーがあります。
今週は「ミニステ」の様子。
関西では観れないので、
「ふ~ん。こんな感じなんや」とゆーことで買ってしまった
小さな写真ながら~仁くんしゅてきぃ~~~
食い入ってしまったワはああああ

他~~~書きたいことあるんだけど、明日にするわ(笑)
仕事~暇なハズなんだけど、今日もハケンちゃんは早退が多数、
ジャニヲタまで休んでるし~
月末なんでバタバタ~疲れちゃったごめんなぱい(><)


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カツマニュ新ロゴ

カツマニュ新ロゴが決定しましたね
白バックのカラフル文字で~字体がシャープでカッコイイ
REIKAも~これが1番新鮮だなーって思ってました。
黒バックに赤文字って~~~~
なんだか呪術的なサイトみたいで~ゴス・バンドのロゴっぽかった。(笑)
まあ~。REIKAはゴスは嫌いじゃないですけどね~

あと~次々と「TOPICS」でレポを落として下さっててウレピイ
「Mステ」のレポ・・・
何?鍋?料理?・・ああ。関西では観れない「ミニステ」での話題なのね。
「YOUたち」も観れないから~レポられても
いつもあまり分からなかったんですよねー
でも~ゆっちのオムライス~
最近聞かなかったから、どーしたのかな?って思ってました(笑)
アタシらは~仁くんが作ったパスタ・・食べたいですねー
亀ちゃん・・結構いろいろ作りそうですねぇ。
REIKAもシチュー類は作るのが好きだわ
最近はホワイトカレーシチューが大好き

この前~yankoさんと話してたんだけど~
仁くんクリーム系のパスタって食べれるようになったのかな?
ウニクリームパスタは、どうして食べれるの???って。
まあ~。ホワイトソースを入れるわけじゃないからイケルんかな
生クリームだけだし。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

記憶の限界

雑誌はコンビニで買わず~書店で。(笑)
図書カード使いたいので。(>ケチケチ)
月刊「TVnavi」を買ってしまった
ドームコン写真が2ページと~
いつものラジオコンビのページが2ページずつ。
ドームコンの仁くんショットを眺めていても~
「こんなシーンあったっけ」状態
ちっとも覚えてないのね・・アタシ・・
アンコールで亀ちゃんは裸にタオルだったので~セクシーショットが多い
個人的には仁亀ショットが嬉しいのだ
たとえ小さなショットでもね~
仁くんはやっぱ華があるからステージでは輝きが増しておる
神が与えたGift(才能)なのね。(雑誌には「天賦の才能」と表現)

そうそう~
コンの時から思ってたんだけど~
「YOU」の時~ゆっちのピンクシャツ胸はだけ姿が
エロイと思ってたのはアタシだけかしらん
なんか~ゆっちにピンクってのが~REIKA的にはエロく映りました(笑)

ラジオのページ・・・。
楽しそーだ。聖くん&じゅんののドラゴンボール遊び。(笑)
たっちゃんの横顔っつーか、ヘアカタログ(笑)~女の子みたいや

昼休みも終わる頃~
山P&まさみちゃんが「いいとも」に登場。
登場するまで、ずい分引っ張るものだから~
周りの男子が「誰や?誰や?」と興味津々。
で。2人が出てきたら~
「なんや、しょーもない!!」と捨てゼリフで去っていった
なんでやねーーーーん(怒)

ゆっち日記~
仁くんへのメッセージ・・何でしょね
作詞とかしてて~その続きを見せて欲しい・・とか。
なんかいろいろ想像して楽しんでおきましょ

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

疲れてますのだ

今日は1日中ゴロゴロ~寝ていたな
仕事で疲れてただけなんで、ご心配なく~でし。
仕事は1年で1番暇な時期なんですが~
会社側が、今のうちに休んでくれ~と言うものだから
週2~3日しか来ない派遣ちゃんが続出で迷惑しているのです。

1ヶ月以上前にみぃちゃんから~
今日mameさんから詳しく教えていただいたけど~
(>皆様~ありがとじんでし
正式に発表されてないから書かないYO
新しいCM&キャンペーン
REIKAも~おそらくKAT-TUNファンは愛用してるから歓迎だと。
楽しみですねぇ~

ああ~HDDの整理~っつーか、
ドラマ観れてない~たまっておる
今日~寝てるバアイではなかった
でも~「ライアーゲーム」は全部観ました
秋山さん(松田翔太さん)のキャラはカッコよくってお気に入りでしたワ
ニヤリ笑いがゾクゾク~~~
すぐに仁くんを連想しちゃってニンマリ~
でも~中身は心優しくて~~~やっぱ仁くんを連想~。
アタシの脳はどこから切っても仁くんしか出てこないらしい・・



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

休日は必要やね

夜中になっちゃったー(>_<)
母宅に一日中居たので~KAT-TUNとは離れた生活してました。
パスタと豚肉の生姜焼きの食べ放題状態でしたよ~。
久しぶりに呑んだし~寝てました(笑)
普段は呑んだらblog書かずに寝てしまうので~
ほとんど呑まないんだけど。
ゆっち日記はミスターの画像付き♪
コロコロしてて相変わらず可愛いo(^-^)o
ツアーとドラマ撮影UPしてお休みはとれたのかしらん?
忙しそうだから休日にパワーをチャージしておいて欲しいですね。
ま。アタシらは仁くん☆の心配をしちゃいますけど(>_<)
プラベが充実しているほど~素敵な仁くん☆に会えそうですからね♪
デワ~~眠すぎるのでオヤスミナパイ!(-_-)zzz

マルーン5の通訳さん?

「Mステ」~
ちと帰宅が遅れたのでオープニングは観れなかったのですが~
「Your Side」の仁くん美麗ドアップ&美声の響き~
「ぎゃおおおおおおおおおお
カラダが熱くなっちゃいますぅ~~~~
メドレーで「喜びの歌」~~~
あ~いしてるぅ~~
「はああああああああああっっ
東京ドームでのコーフンが蘇る~~~
あの美しい白スーツ姿胸ガバーーーーッ(笑)
お首とお腰に巻いたスカーフがまたセクシーで萌え
そしてラストーーーーーーー
魅惑のお腰がグイングインと回る回る~~~~(@@)
「きょええええええええええええパタッ(倒)

ひな壇~~~ゆっちと楽しくお話~~~
あ~~~ん
仁くんが~
あのグラミー賞の受賞歴があるマルーン5のメンバーとお話を~~
すげーーー英語や・・・。聞きたひ
エンディングにはKAT-TUNとマルーン5とメンバーが入れ替わっとる(笑)
今夜も楽しかったです

「カートゥンKAT-TUN」に今話題沸騰中のビリーさんが出演なのね
みんなでやるのか?エクササイズ・・。
運動不足のREIKAはついてけないな~
裸少の「ら体操」くらいしか出来ないワ

「Myojo」~
ピンナップはなかったけど~可愛い仁くんショット満載
びっくり箱も~電話も~あひる口も~浮き輪も~
キュートすぎるんですけどぉ~~~~
それと~相変わらず愛に生きる姿勢が仁くんらしくて好きです
甘ささ復活~~やっぱ仁ウレピイ

「ポポロ」~
KAT-TUNの浴衣姿はやっぱセクシーだよん
でも~着物類にウルサイREIKAは~~~
仁くんにコーディネートされた浴衣(特に帯と草履)に不満。
やっぱ黒系の浴衣の方が、
より仁くんの魅力が引き立つと思うんだけど~~
NEWSシゲが着てる浴衣がいいね。帯はよくないけど(>こだわってごめんなぱい)
REIKA的には~亀ちゃんやじゅんのが着てる浴衣が
上品&大人っぽくて好き
でも~すばるくんや慶ちゃんが着てるのも~
浴衣とゆー遊び心満載な若々しいものだから好きです

サッポロ&ドームコン写真も載ってましたが~~
炎にビビる仁くんに萌え・・だけど
「オラオラ雰囲気」(byたっちゃん)が仁くんらしくていいね
あと~聖くんにパンツ隠されたゆっち~
メンに襲われたタオル一丁のじゅんの~
目撃したかったぁ~~(笑)

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

アメとムチか~

すごい人気ですね。「ビリーズ・ブートキャンプ」(笑)
厳しい指導の言葉と励ましの言葉で、
激しいダイエット・エクササイズ・プログラムも持続性があるらしい。
確かにな~KAT-TUNのコンサートも同じだよね。
「お前らは、そんなもんか
「声出さないとぶっ殺すぞ
とか言ってると思ったら~~
「お前らサイコー
「お前ら全員・・抱きたい」やもんな。
まさに「アメとムチ」(笑)
ハマる要素が満載なワケだ~~~~
聖くんもDVD出してみるか???
「コウキズ・ブートキャンプ」か・・・(笑)
でも~アタシらは、やっぱ「ジンズブートキャンプ」で
激しい腰回しが満載なんやろなぁ~~~~
で。カラダが引き締まる前に~
インストラクターに萌え死~~~やわ(笑)

明日は~~~「Mステ」
「特たな」最終回
うーん。録画がたまっておる・・・

自然と美脚に目が・・

ど~も~細い足長フェチ☆REIKAでし
今夜の「カートゥンKAT-TUN」は仁くんの美脚を堪能
投げ出された美脚~
パタパタする美脚~
ジャージからのぞく美脚~
ああなんていい番組なんだ笑。
「スマイルアスリート」の仁くんは超☆可愛いのに
アスリート記録の方はパワフルで凄すぎ
なんか~そーゆーアンバランスさがまたまた魅力の仁くんですね
スマイル認定&背筋135kgで優勝~~
おめでとうございます

阿部さん・・・REIKAは小劇団好きで~大人計画もよく知ってますが、
お芝居やTVで拝見するイメージからはかけ離れた立派な2児のパパさんですね。
子供好きの仁くんは反応してましたが~
それ以上に反応していたのが~
オーバーオールにタンクトップの時の脇あたり・・・。(笑)
男の人もいろんな萌えツボあるんだな~。(笑)
ミロのCM見てる時の仁くんも超カワでしたね~ん
で。来週の予告で映った~髪をまとめて&左耳かけ仁くん~
相変わらずおキレイで・・・・
ドームのオーラス☆アンコールの時もこのヘアスタイルで登場してくださって
REIKA「きゃあああああん」と叫びましたワ

そうそう・・・。
Jr.に~聖くんか亀ちゃんかが高速コマネチやらせてて~
その後~仁くんもトロッコでコマネチしてる姿が
スクリーンに映ってたんだけど~~~
あれはいつだったんだろーーーー
「ノーマター」で~
仁くんが拳握って&腰入れて~うっ!はっ!
って1塁側花道でやってたのは16日だけ
・・・なんか~いろんなシーンをチラチラ思い出すけど、
もういつの話やら~~~よく分かってないアタクシです。
メモとかとらないんで・・・ははは。

TV誌。
結局買わなかったんですが~
「TVガイド」「ザテレビジョン」に
「カートゥンKAT-TUN」の番組紹介の小さな写真はありましたYO
「TVstation」にはドームコンの様子が2分の1ページ。
ステキだったんですけど~
これからアイドル誌の方にも沢山載るから買うのは見送りました。

今日は~帰宅してから、
17日お昼にやっていた関西ローカルの「ちちんぷいぷい」SPの録画を観てました。
やっと~関西Jr.を把握できましたワ~~~(笑)
会社のジャニヲタはすでに「可愛い子を1人見つけた」らしい。(笑)
さすがジャニヲタや。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

一応~昨日の続き

昨夜は疲れてるのか?睡魔に襲われ~
レポも途中から何を書いているのか分かんなくなっちゃった苦笑。
でもまあ~昨日の続きでレポります。

「Butterfly」の後は「Messenger」かな?
また3階建てバスみたいなので~
仁くん&たっちゃん(だよね?仁くんしか見てなかったけど)
1塁側からメインステへ。
REIKAは亀ちゃん運がいいので~いつも仁くんがよく行く側の席にはならないのよね。
仁くんは今回わりと1塁側が多くて、
反対側に居るREIKAには遠くてスクリーンに映る仁くん以外は
あまり見えなかったですぅ~
でも~この後MCなんだけど~
仁くん以外のメンは早々とメインステに戻れるんだけど
仁くんはあの「Butterfly」衣裳で3階建てバスみたいなのから降りてきて~
ステージ端からシタシタシタと歩いてきて~
皆に合流するのに時間がかかってました。
その時~暑いのか衣裳の胸元をつかんで
ちょっと開けるのよね
「もっとガバーーーッといってくれてもいいよん
と思いながら~シタシタ歩いてくる仁くんをガンミしてました(笑)
MCも~いろいろあったけどな~忘れたワ。ははは。
ま。なんとなく~ゆっちにネタ振りと~
じゅんの放置プレイがお気に入りっぽかったけど。
時々思い出し笑いみたいな「キャハハ」笑いが
超☆カワな仁くんでした~。
「どんだけ~~」を「どれほど~~」って言ったのにはREIKAツボッたなぁ~
その後Jr.の紹介などがあって、メインステから
高速一人用トロッコ?でセンターステでのメンバー紹介。
16日の仁くんソロダンスはどーしちゃったの
「喜びの歌」の始めみたいに肩を振ってばかり(><)
キメポーズもなく~不完全でしたわ(泣)
17日はロボットダンスとか~カッコ良かったけどね
で。次が「SIGNAL」なんですけど~このダンスも大好きで~
一緒にノリたいんだけど~ガンミもしたい~(悩む)
ま。見たいポイントだけ双眼鏡使用でしたワ。
くるくる回る(@@)仁くんがステキ
カラダくねくねで回るところなんか~
はなぢ~~「ひぃーーーーーーっ」ですぅ。
指パッチンのところのセクシー顔もステキで~~「うぎゃーーーっ」ですぅ。
困りますぅ~ステキすぎて
ウットリしてるところに~
「YOU」
もぉ~みんなスクリーンを見ながら「きゃーーっ」の嵐。
仁くんの表情が
たまらなくスウィートでセクシー
もおぉ~天にも昇る気持ちです
あの数々の表情を思い出す度に「ぽわわ~~~~~ん
いくつになっても「恋する乙女」になっちゃいますね笑。
ホントに仁くんサイコー
抱きたい(>聖くん風)乙女どころか野獣かYO。笑。

お手紙のコーナー。
仁くんが、たっちゃんを拾った時「レベル2」だった・・。
に爆笑したアタクシです。低すぎる~(笑)
「今度一緒に呑みに行きましょう」・・・きゃあん
誘われた~~~~い
で。やっぱ「ときメモ」やセーラームーンは持ってないよね笑。
じゅんのソロ。楽しかったなぁ~
最後の「俺サイコー」も~じゅんのらしくて笑った

「オリブル」「ピカピカ」~
Jr.のチビちゃんにボール投げさせてそれをキックしたり~
普通に投げたり~仁くん楽しそう。
もっと近くで見たかったが~~
メインステに帰ってきてからの
あの辻斬り亀ちゃん&オーバーアクション仁くんには爆笑でした

ゆっちソロ~しなやかなダンスがステキだったのに~
キスマイが出てきた時のつんざくような声援に引いたワ
ファンのかたは出てくるのを待ってたのね~。
たっちゃんソロは~カンペキにたっちゃんワールドで圧巻。
「黒夢」風な文学的な歌詞もステキでした。

ああ~セットリストわかんない~~~
2日以外は「ルシエル」でしたよね
なんかずっと仁くんは1塁側にいるんで
よくわからんです~~(苦)
17日は腰回しをガンミキャッチ出来て萌えでしたが(笑)
「ハルカナ」はやっぱ盛り上がるぅ~~~
檻ゴンドラ~おそらく仁くんは座ってたんだと思うけど~
17日はスクリーンに両手お手振りの可愛い仁くんが~~~
「ひょえーーーーっ」のけぞったワ。
「うたいつづけるとき」~もう終わりなんだ~と淋しい気持が徐々に。
最後の挨拶・・・。
16日は言えなかったらしい~ゆっちが17日は頑張ったね
「愛してるよ」なんて~~~~~
ゆっちらしくないけど~嬉しかったなぁ~
聖くんや亀ちゃんの挨拶は嬉しいくらい立派で~
じゅんのは無邪気で可愛いし~
たっちゃんの投げチューは超プリ!
仁くん・・・
今は~仁くんのホントに近くに居る人達だけでなく~
自分にかかわってる人たちへの感謝の気持ちが、
とても感じられて嬉しすぎます
サービス精神あふれる言葉はなかったけど、
ちゃんとファンに向き合ってくれてるのが、言動に表れていて感動しました。
元気にお手振りしてくれてたし、
17日はね。アンコールの「ノーマター」の時、
仁くんはトロッコで3塁側をかすめていったのだけど~
アリーナの中ほどに入っていっちゃってたのに~
もう一度スタンドに手を振ってくれたのよね
目に触れるもの・・雑誌でもコンパンフでも、今回のLIVEにしても~
愛がイッパイ溢れてる仁くんには
逆に感謝しています
REIKA~今の仁くんがいるだけで幸せすぎるもん

アンコール「喜びの歌」~
スクリーンには横顔が多かったけど~
ちゃんと「愛してるぅ」の仁くんが見れて、ぽわん
マイクくるくる回しとか~腰くるくる回しとか~(笑)
こっちの目や心がくるくる回されちゃいましたYO(@@)
「ウイルビー」の力強い仁くんの歌声~~
トロッコでアリーナでイッパイお手振りしてるし~~
ベロベロバーもすっごく楽しそうだし~
他のメンにも楽しさは伝染~~。
聖くんや亀ちゃんの「ベロベロバー」も聴けて~なんか貴重な気が(笑)
ダブルアンコ。「リアフェ」
16日?は亀ちゃんが「上田を手に入れるんだ~」って歌って
たっちゃん「え?」って顔してた(笑)
アイコンタクトの
東京を手に入れるんだ~」は17日???←もぉ~わかんねぇ
17日は、さらにトリプルで「約束の歌」~「ハルカナ」ですね。
仁くんは脱がなかったけどぉ~(ちっ)
つーか、脱ぐ人が決まってたね(笑)
亀ちゃん、じゅんの、聖くんは脱いでた。
仁くんは3日以外はjanjiさんのTシャツだったね。

ま。そんな感じで~レポ終わります。
もし~萌えポイント思い出したら書きます。

Janjiさんの話が出たところで~
17日~朝から行ってきました。
開店時間には30人以上は並んでたかな
欲しいものがあって行ったのですが~
実物を見たら~他の物の方が可愛かったので、そちらを買いました。
予算オーバーでしたが・・・
その日仁くんも身に付けていたのでコーフンしました(爆)
その後~昼食を済ませ、ファミクラへ。
多くの人がいましたが~皆さん大人しくモニター視聴。
1時間以上待ったのですが~~~~
KAT-TUNメンが登場した瞬間!
「きゃああああああああ」と大歓声~~(笑)
「ど~もKAT-TUNで~す。」とトークを始めてました。
(声は聞こえないし、字幕も人が多すぎてあまり見えなかった)
そしてトークが終わり~「KAT-TUNでした~~。」とか言ってる後、
仁くんが「ど~もKAT-TUNで~~す。」
その場にいた皆さん大爆笑~~~
サイン入りポスターの前も超満員だし、
黒いところに黒マジックで書いてあるから読めないし~(><)
でも~ホントに楽しかった
お会いできた皆さまアリガト仁
サイト運営の方々にはまた改めて挨拶に伺います
会えなかった方々~また機会があればチャレンジしましょう
楽しみにしてます




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

いつの話やらゴチャゴチャ

帰郷いたしました
思い出すまま~レポります

「She Said」から「Wilds~」に移る時、
それぞれの一人用リフターに元気良くジャンプして乗ってました
「リアフェ」舌打ちは~手の振りなしのとかもありましたが
昨夜はいつもの手の振りありでした
「僕街」仁くんも全部ではなかったけど手話?してましたよ。
指が長いからキレイでした
それと~ステージ横から噴出す星型花吹雪が~
ライトでキラキラ光って~すっごく綺麗な世界が広がってました
「Jumpin' Up」仁くんトロッコで1塁側のアリーナを移動。
Clap(手拍子)で煽ってます~
「もっと来い来い」とジェスチャーで
さらに煽ってますぅ~~~
「Peacefuldays」~何かあったと思うが思い出せにゃい
こーゆー曲は、じゅんのがノリノリだよね(笑)
亀ちゃんソロ~アートしてました。
甘くて胸キュンな世界が亀ちゃんに似合っててステキでした

「指名手配」のKAT-TUNメン(笑)
手配写真の仁くんはFu●●サイン~~(><)ヤバイ
DVDになったら~モザイクかけられるんやろか
アメリカならありえるがー。
それよかバンジー仁くんセクシーやねぇ~
「Movin'On」タップとかジャジーなダンスなので
じゅんの得意分野な感じでしたが~~~
仁くんのダンス~~~~ステキ
ベンチ~1人ずつの時~座りながら~横に移動していったりして
リズムを細かくとりながら踊ってるのね。
で。最後に片足を高く上げて足組みするの。
足が長いからキレイなの~~~
キレイなダンスだったな~と思ってると
今度は鉄パイプ?持ってワルでワイルドなダンス。
仁くんバトントワラーみたいにクルクル~
「リアフェ」とかの時はマイクをクルクル回したりしてましたが。
聖くんソロ~盛り上がっとったなぁ~腰を振る度に(笑)

「Peak」のBGMで~一人一人トロッコでセンターステへ。
カーニバル用みたいなガウンを着ていて~
カッコよく脱ぎ捨て~~~
「Peak」のスタート
仁くんの白スーツ胸~超ハダケ~~~カッコイイ
腕を上下に動かすのはやってなかったけど~
この曲のKAT-TUNヤバイカッコイイ
マイクスタンドを軽~く持ち上げアクション
仁くんいいねぇ~~~
横1列になって~隣のメンの肩に腕を乗せるところ~~
聖くんがわざと離れて立つものだから~~
仁くんの手が聖くんに届かにゃい(笑)
仁くん笑ってたワ~~
で。「フリーズ」でトロッコ移動~
もぉ~仁くん声を張り上げハリキるハリキる~
声量が上がってきてるから~なかなか迫力のVocalですよ
その後~3階建て巨大トロッコで「Gold」。
2&3日は仁くん3階の柱にしがみついてたけど(すっごい揺れる)
16日には~屋上に棒が2本つけられてて~そこに後ろ向きで棒をつかんで立ってた。
この後~バックステで合流になって
聖くん&ゆっち「One on One」
亀ちゃん&じゅんの「スペハピ」
仁くん&たっちゃん「Butterfly」
ギターは持ってないけど~たっちゃんが2&3日はエアギターしてて
16&17日は扇子を持っててパタパタしてたよーな(笑)
で、終わったらまた3階建てトロッコ。
仁くん~16日はバランスを崩したのか何なのか
よく分からなかったけど~~~
スカートの裾が絡まったよ-な感じになってジタバタしてた(笑)
バックステに近いところで頭が下になったり~かなりヘンな動きでしたの
あのトロッコ~~かなりグラグラ揺れるもんだから
バランスを失うのかもね。
昨夜はヘンな動き(笑)はなかったけどね。
足を大きく開いて後ろ手に棒をつかんでました。

ううう・・・ねみぃ~のでまた明日~~~

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

キケンやで~☆

おはじん!会社に向かう新幹線内ですぅ~♪
MCの時~なんで仁くんはわざわざスクリーンを見るんかね?
聖くんのヘン顔とか~じゅんのの困った顔やMな笑顔とか~
本人が目の前にいるのに~わざわざスクリーン見て大画面で楽しんでるのね(笑)
で。「スシ王子」話題で皆がゆっちにボケて~
ゆっちが一人ノリツッコミで「こらーっ!!」ってゆーのが仁くんは好きなんやろね。
昨日はなかったんだけど16日は仁くんが
「中丸くんの役は裂かれまいとする裂けるチーズの役でしょ?」って振ったのに
ゆっちが無視するものだから
オレに返してこいよ!みたいなジェスチャーをして訴えてましたね(笑)
でも~結局仁くんにはノリツッコミしてくれなかったんだけど他のメンには「こらーっ!」ってやってたから
満足そーな仁くんでしたわ。
その後すぐに、じゅんのを放置プレイしよーと仁くんは~ゆっちに合図送って
みんなで無視してじゅんのがスネそうになってるのを楽しんでたね。
じゅんの~Mキャラ確定やわ(笑)
あ~~!
昨夜のダブルアンコで出てきた時か~?
仁くん~ずーっとドリンク飲んでたねぇ。
ドリンクボトル持ったまま高速トロッコにも乗ってたし~
飲んではリアフェ歌ったり~
メインステに帰ってきて歩いてたら~
ゆっちが客席前っつーか~ステージギリギリ前まで出ていたものだから~
仁くん~ボトルを2、3回振って、ゆっちに水かけ~♪♪
ゆっちが怒って(ないけど)仁くんを追い掛けたら~
仁くんが振り向いて口に含んでいたドリンクをプハ~ッ!!と噴き出しとりました(>_<)
キレイに霧噴きされとりましたよ(笑)
ピカピカの時?は~16日はメインステに帰ってきたら~
亀ちゃんが仁くん近くまで歩いてきたので
お互いアイコンタクトでニコッて微笑んでましたよん♪
昨日は~亀ちゃんが刀を振り回して遊んでる時~
仁くんはJr.のチビちゃんとジャレてたんだけど~
そこに辻斬り☆亀ちゃん現わる~!!
バサッ!と切られた仁くんは~
「あああ~!」とよろめくリアクションをスローモーション風に~~(笑)
めっちゃノリのいい関西仁みたいでしたわ(笑)
楽しかったなあ~♪♪♪
昨夜は~
REIKAはyankoさんと3塁側の21列目にいたのだけど~
3階建てのバスみたいな巨大トロッコでスタンド前を
仁くん(屋上っつーか1番上)&たっちゃん(2階にいた?)で回ってきてくれたのね♪
胸ハダケ白スーツ姿でグラサン~はずして欲しいな~と思ってたんだけど
これが返ってニヤッ笑いの仁くんが超カッコよくって!!(#^.^#)
「GOLD」を歌いながらREIKA達の前を通過~~~
と思ったら真正面で停止!!(゜▽゜)!!!
(☆_☆)ギャーーーッ!!!!!
今まで出したことのないよーな悲鳴を出してyankoさんに倒れかかったアタシ!!(>_<)
♪旅立ちの鐘が~鳴り響く~
の仁くんソロパートだから停止したのね。
いやあ~f^_^;それ知らなかったからマジでビックリ~心臓一時停止したわ(笑)
いやホントに仁くんカッコ良すぎてREIKA~死にかけた(>_<)
皆さんも気をつけてくだぱい☆
あの男はキケンすぎます(^_-)-☆

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

とにかくカッコよかったの!

私信:今日お会い出来た☆らぶなちゅメンバーの方々も
本当に有難うございましたm(__)m
滑り込みセーフのめぐさんも~お話は出来なかったけど無事お会いできてヨカッタです♪

ドームコンサート・・。
ツアーが全て終了いたしました。淋しいねぇ~(:_;)
オーラスだからと特別なことはあまりなかったけど~
収録カメラが入ってたのと~トリプルアンコールでハルカナ歌ってくれました♪
「僕街」では亀ちゃんが自分のソロパートを仁くんに歌わせた???
亀ちゃんソロの箇所なのに仁くんの声だけが響いててビックリした!!
勢いよく噴き出す花吹雪(星型だけど)がライトで照らされ反射してTaiヘン綺麗でございました。

仁くん~グラサン率も多かったけど(ワイルズやGOLD)
ニヤリ笑いがカッコよすぎてREIKA~悩殺されまくりでしたよ☆放心状態でし(>_<)
はあ~(#^.^#)
携帯持ちながら寝てました(-_-)zzz
仕事に行くので~また今夜来れたら!

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

すごい高さでした~

私信:みぃちゃん☆無事会えて楽しかったわ♪
お気をつけて北の大地に帰りついてねo(^-^)o

今夜のREIKAは~じゅんのをイッパイ見たよ(笑)
アリーナの埋もれた席だったんですけど
クレーン吊り下げ檻ゴンドラじゅんのが真上~
アンコールの時トロッコでやってきて
ブルちゃんTシャツ脱ぎ捨て得意げに笑ってた(爆)
仁くんは1回だけですけどトロッコで近くを通ったので
その美しさを堪能させていただきましたm(__)m
たっちゃんが1番来なかったなあ~(:_;)
でも~メインステに近いアリーナで~贅沢ですよね☆
バンジージャンプの時はもちろん一緒に「アーメン!」しましたよ☆
マジですごい高さがありましたf^_^;REIKAは超見上げた!
飛んだ後の跳ね上がり方もハラハラ~~(*_*)
バンジー準備もジャンプ後の次の曲への準備も大急ぎでTaiヘンそうでしたわ!
仁くんが一人でベンチに座って踊るとこ~素敵ね(#^.^#)
でも~ベンチに座る前~分かってなかった(?_?)
聖くんに「そこ」って指さされて仁くん少し笑って
ベンチに座ってたけど。

モニター仁くん~
ワイルズの時だった?ちょい後ろ姿の振り向き美人☆挑発ニヤッ☆スマイル(>_<)
ヤラレたなあ~(☆_☆)
リアフェの舌打ちも~
普通の舌打ちなんだけど
仁くんがやるとセクスィで「ああ☆アタシもこんな舌打ちされたひ~」と
ぶっ壊れますぞよ(笑)
何の時か忘れたけど3塁側の花道~端からじゅんのが帰ってくる時に遭遇した仁くんは
じゅんのに蹴り~入れてました。

睡魔に襲われたので~
またねん!

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

お元気で美しく~

今夜のウィルビーのベロベロバー!はすごかった(>_<)
仁くん~声も激しかったが顎上げて半白目(>_<)
完全にバカ顔~も可愛いんだけどぉ(爆)
亀ちゃんもチト笑って~お客さんを煽りながらベロベロバー言ってました(笑)
お客さんが帰らないのでダブルアンコールに出てきた仁くん~
「オレ完全にパンツ脱いでた」
聖くん「パンツ脱いでたらフル●●じゃん」
(笑)
仁くんジーンズを少し飛び上がりながら二回上へ引き上げてた。
汗で履きにくいんだね。
お客さんが駄々をこねたのでリアフェ歌ってくれたけど
歌い終わっても汗でスッキリ履けてないのか足をモゾモゾ~してました。
今夜はいろんなところで声を張り上げたり
ベランメエ~口調で歌ったり~お元気そうでしたよん♪
でわん♪ちとお友達と食事に行くので~またね☆

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

立っているだけでオーラを放つ

いい誉め言葉ですな
「オリスタ」買いましたYO
昼休みは~ジャニヲタが読んでいるのをチラ見していたのですが~
オニギリほおばったら~
セクシー裸体のOXY「次はカラダ」広告が見えて~
ノドを詰まらせそーになった笑。
ドームコンの写真~素敵でした
ゴージャスなステージセットの規模も把握できるし~
きらびやかな姿で~LIVEを楽しんでいるメンの様子も
よく伝わってきます
仁くんの表情も~
何かが抜けきったような爽やかな雰囲気が漂っていて~
なんだか可愛いYO
歌ってる時は~時々挑発的に悩殺してくださいますが~(笑)
写真を見る限りでは~22歳の青年らしく~
ハツラツとした雰囲気です
オリスタさんは~それを「末っ子的なポジション」なんて表現してますね。
インタビューも彼ららしくボケ?をまじえて楽しそうですよん
人気投票で~
「セクシーだと思う男性アーティスト」の4位に仁くん
オリスタさんは~ミュージシャン系のアーティストが圧倒的に強いけど、
仁くんがランクインしてるのは嬉しいですね

今朝は山P日記を読んで嬉しかったですよ
シロタンの妹さんのお誕生日会に仁くんも行けたみたいで
マブダチちゃん達とのプライベートな時間も充実しているよーで、
お仕事も頑張ってくださってるし
ドームコン・ラストも楽しませてくださるでしょうね
楽しみーーーー
はあ~
出かける前日にウチワ作ったアタシ・・・(爆)
この前のドームは以前作った物を使ってたんですけど~
なんか~愛が足りないよなーと思って新調しましたワ(笑)
まあ。いつも「シンプル・イズ・ベスト」で~
「JIN」としか書いてないウチワなんですけどね。
(>ただ単に技術がないだけかも)

今朝は「めざまし」見てたので
ドリボのキャスト発表は夕方まで知らなかったんですけど、
亀ちゃん&聖くんとゆー噂はずい分前から出てたのですが~
屋良っちとトリオなのね~~~~
へぇ~。新鮮やな
それから~ジャニweb受付の写真通販~~~~
webでもいろんなグループの写真を販売していたことを忘れていて~
油断してましたワ・・
やるな・・・ジャニーさん(笑)
ありとあらゆる販売ルートが(笑)

ゆっちは~仁くん
どんな誕生日プレゼントを買うのでしょうね
受け取った嬉しそうな仁くんの写真~
とまでは言わないけど、プレゼントが何か~公開して欲しいですね

らぶなちゅメンバー様
16&17日~
4時~5時くらいに鉛筆近くでお会いしましょう
赤文字「ら」ですからね~~~(笑)
では~おやすみなぱい
朝から出発準備します~(>遅っ)

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

あのかたも参加?

シロタンblogに~
妹さんのお誕生日会のことが書かれてありましたね
仁くんもイッパイ恐竜グッズを買ってあげてそう~
ドームコンがあさってに迫ってますが~参加出来て
マブダチちゃん達と楽しい時間を過ごせてたらいいですね

ゆっち☆にょきにょき日記で~
「ぷっスマ」「ぷれミーア」の収録があったとか~。
「スシ王子」関連でしょうか
「ぷれミーア」は関西ではやってなさそーだけど・・そんな番組知らないモン。
あと~雑誌の撮影で食べたとゆータルト
REIKAも~甘いモノには目がないので~美味しそうでした
でも~普段は間食する時間がないので、あまり食べれないのが現状ですけど。

「Mステ」の番協か~。
22日はLIVEなんですね
で楽しみましょ

あさってはドームコン
ちっとも落ち着かないREIKAでし(><)
はあああああ仁くん~~~~~(崩壊)

16日&17日~会えそうな方々~ヨロピクです
待ち合わせ場所など~一応知りたい方は~
REIKAまでメールしてね。
コメント欄の投稿者「NAMI☆REIKA」の所に携帯メアド入れてますので
ちなみに~ウチの裏ボス様は欠席です。ごめんなぱい

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

今夜も歌が聴けて~

今夜の「カートゥンKAT-TUN」~
仁くん
アルバム出てきた所も~「俺いねぇけど」とテンション低くて~
大人しいかなぁ~って思ってたんだけど~
「同い年」「仲良しピクニック」の所は反応よかったね(笑)
ベッキーさん・・可愛い~
いろんな手作りが女の子っぽくって~
仁くんも旅行しおりには「かなりポイント高い」とハイテンション
たっちゃんが「6等分」したい気持ちも分かる(爆
久しぶりの仁亀「ヤンクミ~」はやっぱ嬉しかった
ベッキーさん・・上手い似てたよね~。

「くしゃみ選手権」も笑ったなぁ~
聖くんが笑いをさらっていっちゃったけど~
その後の仁くんの~まだくすぐったそうな表情がツボ
くしゃみ~して欲しかった(笑)
意外と豪快だったりして~~~
でも~女の子の可愛い「くしゅん」なクシャミには~
なんか苦虫をつぶしたよーな顔をしてなかった
ま。いーけど。
アタシも思いっきりクシャミしちゃうタイプなんで。
つか、出ちゃうでしょ。コントロールできないよね。

じゅんの~「ベキラッチョ」???
そりゃ~蹴られるワ(笑)
聖くんのケリがジャストミートで笑った~
青アザつくってそーで心配だけど~
じゅんの・・・Mだからいいのか~

今夜は~聖くんでかなり笑ったなあ~
お花を耳のところに付けてたり~
カラフルな笠地蔵がまた可笑しい~~~
靴はすっごいファンシーだったし~
流石はKAT-TUNの良きムードメイカーでっす

「You Side」~
少し~教会の音楽を思わせるような崇高なイメージさえも漂いました~
美しい曲ですねぇ~
デビューしてからは特に音楽の幅も広がって~
実力の程が伺えます
仁くんが歌い出すと~
はあ~
ドキドキドキドキ~~~~
周りの空気感まで変えてしまう~あの色気は何なんでしょ
息が出来なくなってしまうほど~自分の感情が押さえきれないでし~
あの吐息は亀ちゃん
亀ちゃんファンおめでと~~~笑。
でも~仁くんもその後~
セクスィなバックvocalを聴かせてくれて~
はあはあ~息が・・うぐっ・・・パタッ

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

心地いいですねぇ~

的を得た文章ってのは心地いいですねぇ~
「ザテレビジョン」~カラー4ページに渡ってドームコンレポです。
このLIVEを観れたREIKAにとっては、感動が蘇ります
金銭的に厳しいので見送ろうかと思ってたのですが~
背中を押してくださった☆まこちゃん☆ありがとじん
行ってヨカッタです感謝しておりますぬばっ
6人のKAT-TUNが帰ってきて、
改めてグループとして輝く個性が、こんなにも魅力的なんだと痛感した日でした
仁くんのセクシーで挑発的な笑顔~
仁くんファンはずーっと待ってたんだよーん
また逢えてヨカッタ
ボケボケのMCトークも載っていて~思い出して笑ったワ
ゆっちの「こらーーっ」っていうのが、
じょんじょんパワーアップしていって可笑しくて可笑しくて~
仁くんもかなりキャハハ笑ってたなぁ~
ホントに楽しい思い出を作ってくれて~
これからも笑ってKAT-TUNと生きていきたいね

また後で~「カートゥンKAT-TUN」はじまるっ

冠番組終わりましたので~再び参上
「TVガイド」「TVぴあ」にも~1ページずつ
素敵な写真とドームコンレポ載ってました
どの雑誌も好意的なレポで嬉しくなっちゃいました
実際~ホントに笑顔溢れる楽しいコンサートだったから
皆が楽しんだのでしょうね
「TVガイド」の~「松本歯科」なんて~
看板をバックにしても~(笑)仁くんカッコヨス

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

文章まで可愛い~

仁くんマニュアル
最近の仁くんは、年相応に可愛い
いきなり~「おはよーございましたm(_ _)m
jinです」って
なんで「おはよう」が過去形やねん笑。
それに「jinです」ってのが~妙に可愛い
仁くんが好きな絵文字も使ってましたね
確か~山Pも好きだったよね
仲がいいよねぇ~~~

仁くん~バンジーはホントに怖いのね
初日は超キレイに飛んでて~
成功した後の喜んでる仁くんの笑顔もTVで見れたけど、
アーメンしてたのは本気だったとは・・・
怖そうに見えなかったけどな。
堂々としていてカッコ良かったもん
芸能人に興味の無い会社の人も「カッコ良かった」って言ってたくらいだもん
仁くん~立派であります
16&17日もケガのないよう~頑張って欲しいです

山P日記にも~仁くんの名前登場
ビデオ観て爆笑だったとか・・・。
DVDじゃなく~ビデオだから~
LEOくん主演の「お帰りドラマ」とか笑。
何を観ていたんでしょね
とにかく~~今の仁くんは幸せそうで~
こちらまで幸せになっちゃいますね
仁くん~ありがと

オリコンHPより
KAT-TUN「喜びの歌」CD~初動30万枚突破
デビュー4作連続☆30万枚超えはKinKiさんに継いで2組目だそーです
おめでとじ~ん
オリスタBlog・・・・混雑しているのか?開かん

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

ドキドキしてる場合では・・

おはじん~ですo(^-^)o
今日は~じんじんマニュアルの日ですね♪
先週の亀ちゃんマニュアル読んで「来週は仁くんだっ!」って~
1週間前からテンション上がってるアタシ(笑)
ドームコンの合間で何を書いてくれるか楽しみです☆
仁くんが元気だったらそれでいいのだけど(^O^)

「女性自身」ひらいたら~ハニカミ王子。
ハレンチ王子(じゅんの)はいねーのか?と思ったら~
きゃあん(#^.^#)
仁くん☆いたーっ!!
KAT-TUN載ってましたわ♪
細かい写真が多いんだけどドームコン&カートゥンKAT-TUN(じゅんのがボコボコにされてる写真あり)で2ページでした。
仁くんだけ~少し大きめな写真☆☆☆可愛いッス(#^.^#)
ドキドキ~☆

・・・なんて、アタシ脈拍上げてる場合じゃないのよ!
今日は会社で健康診断があるのよーっっっ!
きっと血圧上がって心電図に異常が(笑)

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

とまどう仁くんも可愛い・・

「HEY!×3」テレフォンボックス~
短い~~っすぐ終わっちゃったね。
誰かが電話している時~他のメンが何してるのか?
気になって一生懸命観てたんだけど~暗くてわかんない
ゆっちがウロウロ~電話してる様子をうかがってるのが可笑しい~
仁くんは~なんか優雅に座ってるし~
いきなり「アメリカンジョークしろ」と言われても~
会話の中でジョークは言えても~
エピソード的なジョークなんて
すぐに思いついて言えるワケないじゃんと~
テレフォンくんにツッコンだアタクシです
電話してる仁くん・・・・・
いい男は~何をしても絵になるねぇ~
はあ~~~~
仁くんとお電話している妄想の旅に出掛けますか~

コングッズ~更新されとるゾ
LIVEフォト(3)ってのが~追加になっとる
集合と個人の7種類じゃ~~~~~
また並ぶのね・・・
会場内でも売ってますよーに(>場外売り場より空いてるから)

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

どんだけ~~

ジャニショ・・また出たんだね
「喜びの歌」PV撮影オフショットだね。
REIKAは朝から用事があったので~親戚の家に居たのだが~
会社の友達からメールがあって~
「KAT-TUNの写真~本日発売ってのがあるよ」って
しかも~
「赤西くん、上田くんとのラブラブショットばかりやで」って
ぬあにぃ~~~~~~~~~~っっっ
マジでしか~~~~~~~っっっ
ラブカップル好きのREIKAは
もぉ~我慢ができん(爆)
結局~買っておいてもらった(爆)
明日~受け取るよ~~~~ん
いろいろ~~写メしてもらったんだけど~
たっちゃんが仁くんにプロレス技かけてるみたいなのがキャワ
たっちゃん~嬉しそう~~
仁くんのティクビーが見えそで見えない
ええい~~~っもどかしいのぉおおおおおっ
な写真に~思わずコーフン
覗き込んでも~写真だから見えないのよ~~~んちっ。
最強最美ペア仁ショット~
もっといいのがなかったのか~~~~~っ
仁くんソロ写真は~~
スタイリストさん?にシャツを直してもらってるワイルド顔☆仁くんがいいね
こんな感じの顔~ドームコンでしてくれたな
ちょい☆かがんでるのとか~アンニュイな表情の仁くんもいいよん
るん明日の昼休みが楽しみや~~
ちなみに~
仁くんがらみでは~~
集合2枚、混合14枚(うち~仁ラブラブショットが9枚
アカニシジン(笑)13枚らしいッス

最近~ジャニwebのTOPICSの更新早くて~
いろいろ読めて嬉しいね
「Mステ」リハ~~
ゆっちとジャレてる仁くん~~カワイイやろーなー
仁くんのボイパってどんなんやろね
ブースカ言ってるんでしょうか(爆)

少クラ観ましょ
はっまだ~先週の観ていなかった・・・
どよ~~~~~ん

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

覚えとらん(^^;

こんにちじん
よくわからんお天気だな・・。
久しぶりに8時間も寝て、頭がかえってボーッとしてまつ
それと~昨夜の「Mステ」仁くんカメラは
REIKAではありません~(笑)
仁くんのカッコよさに激しく動揺したんやろね
画面までえらい揺れとりましたな(笑)
しかし~この日本列島~最近また地震が多いですな

やっと~時間も出来たので、コンレポ~書いておこうかと。
ただし~もう覚えていないのと、
ドームは広いので見えなかった部分って多いです
MCの内容なんかは、他のところで読まれてるでしょうし、
アタシ・・覚えてないワ(>こらーーーっ!!)
2日のピアスを落としたらしいところのスカート捲り上げ仁くん
よく覚えてるけど~(爆)
2回ほどピアスを確認してる仕草が色っぽくてさぁ~
完全にマイリマシタ~~~
それと~「スシ王子」話題で1人ずつ~ゆっちはこんな役でしょってボケて~
ゆっちが、さらにボケた後「こらーーーーーっ」って怒る度に~
仁くん「ひゃは」とか「ぎゃは」とか
大きな口をあけて~おなか押さえて~、
カラダよじらせて思いっきり笑って~激キャワでした。
大阪の時は「きゃはは」笑いが聞けて嬉しかったなあ~
あの笑い方~女の子みたいだけど~すごく可愛くて好きなのだ

LIVE~~
「SHE SAID..」の後~「Wilds of My Heart」なんですが~
グラサンしたままでしたね~。
大阪ではもうハズして~ネックレスにひっかけてたと思うんだけど。
それで~君の声~~~
スクリーンにグラサンずらし~セクシースマイルの仁くんが~
会場~「きゃあああああああああああああ
すごかったね・・・(笑)
でも~スクリーン見るタイミングはなんとなく分かるけど~
仁くんに来なくて他のメンにきて、
「あ・・双眼鏡にしとけばよかった」な瞬間もあったりで~
なかなか難しい・・・(>他のメンも見ろよ)
「Real Face」の舌打ちの時~~メインステのスクリーンは
左半分と右半分で~仁が来たと思うんだけど~
REIKA~2日はバックステにあるスクリーンがよく見えるから、そっちにしたら~
1台しかないので亀ちゃんが来て~
仁くん舌打ち逃しちゃって悔しい思いをした・・・
い・・いや・・亀ちゃんの舌打ちもデラカッコ良かったんですけどね
やっぱ・・仁くんに悩殺されたいんで~~(滝汗)

「Jumpin'up」や「フリーズ」の時の~
客の煽り方~いいですよね~
ノリノリ仁くん~お声もカラダもワイルド&セクシーで
腕が長いから~仁くんの動きが大きく見えるの。
んで、すっごく楽しそう~
「Peacefuldays」とか「ピカピカⅡ」なんかもそうだけど~
メンと一緒にノリノリ~(死語)はすっごく楽しいです

座席の位置によるけど~「僕らの街で」の手話?や
「PEAK」のマイクスタンド使いの時、
仁くんはセンターステに居るし、
メインステの方を向いているので、
見えにくい人が多いのじゃないかと思うんだけど~
2日はスクリーンで仁くん手話見れて嬉しかった
指が長いから~しなやかでキレイだわん
「PEAK」はクールでシックで洗練されたKAT-TUNのカッコよさを観れました
横1列に並ぶところ~好きです皆楽しそうで・・
2日は仁くんが向きを間違えちゃって~モタモタ~
他メンに叱られる姿も可愛すぎるぅ~
「SIGNAL」は歌って踊るKAT-TUNを堪能~~
かっこよすぎるんだよぉ~~~~~ん
衣裳をひるがえして、くるくる回る仁くん
華麗でしゅてき~~~~~~
こんなセクスィ~でゴージャスな男
・・・他にいねーな
音程がとりにくいこの歌~~~仁くんの高音の歌声がいっそう映えますなあ~
「YOU」・・・
この曲は、まさに仁くんの為に、仁くんファンの為に作られたものだと思う←独断と偏見。
メインステのリフターで歌われる為、ほとんどスクリーンを見るしかないんだけど、
これが~たまらんね
ソロパートのところは、ちゃんとアップになりますからね、
自由になれる~で甘い笑顔の仁くん~
はあああああああってロマンティック気分に浸っていたら、
かむつーみー☆いえ~え・・で
キューーーーーーーン萌え即死
あの仁くん忘れらんな~~~~い

「うたいつづけるとき」~
REIKAの席からは仁くんがほとんど見えず
1塁側~行きたかったなあ~
16、17日もREIKA~見えそうに無いのよね。
でも~大阪で観れたから贅沢言っちゃあ~ダメだね。
3日の方は~スクリーンで檻ゴンドラの後ろ端っこで座ってる仁くんが見れたYO
座ったまま~優雅にお手振りしておられたよーな(笑)
内野側まで来てから身を乗り出していたかなあ~
バンジーにしても、ゴンドラ乗り出しにしても~
危ない事を平気な顔してやってのける仁くん
男らしくてカッコイイね。
こっちもすっごくコーフンしてしまうけど~~
怪我しないように気をつけて欲しい・・・

アンコールの「喜びの歌」~
メインステ→バックステまでムービングステ移動で魅せてくれますよん
この曲は後半に向かって歌の力強さも感情の高まりも加速していくので
今のKAT-TUNの結束力を感じられてとても嬉しい~
仁くん~ゆっちとリズムをとったりして~
ほんとにね~楽しそうだね
仁くん~キャップを被っていても~
お顔全開でみせてくれるよーになったし・・
あ。3日はアンコールの時だった???
前髪を何かでトメテはいなかったけど、アゲてましたね。
「Will Be All Right」~
改めて~仁くんのVocal力のレベルの高さを感じる曲
肺活量あるよね~~~~~~
で。両手でお手振りしまくる仁くん~
きゃあん近くで見てみたい~~~~~

・・・つーことで、終わり。(>いきなり終わるな)





テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

生きてる

ホントに~生きてるのが幸せやあ

「Mステ」
6人のKAT-TUNおかえりなさい
いっきなり~~~の登場で~しかも仁くんが先頭
ぎゃああああああああ
REIKA~叫んでるし(笑)
ポニーテール☆仁くん
ペコちゃん舌☆仁くん
ヘン顔☆仁くん
照れ隠しな挨拶☆仁くん
ああ~~~~
どこまでも楽しませてくれる仁くん
ステキしゅぎましゅ←なぜか幼児言葉。

ドームコンと同じ感じで踏み切り遮断機の警報音から曲が始まり~
肩をクイッとカラダを揺らしてキレのいいダンスが始まる・・。
イエ~~~~~~~ッ
6人6通りの「愛してる」がスタジオに響いて~
夢見心地になっちゃったあ~~~
仁くんの「愛してる」は、
もぉ・・・はああああああああ
トロケるぅ~腰が抜けるぅ~気がとおのくぅ~
そして~曲の終盤に向けて、メンの感情もパワーも加速していく~
この疾走感たまらないです
彼らの歌・・・カッコイイよなああああ
ますます~KAT-TUNに夢中であります

「オリコンスタイル」~
なかなか面白かったよん
半年間で変わる変わったの話で~
ゆっちが~仁くんのことを
「この半年で変わったよ。すごい丸まった!」って~(爆
「ちょっと大人になった。」と言われて仁くん
「そうですかねぇ・・・。」って(><)
なんか~この照れ隠しな仁くん
感じることができる今~~~REIKAは「生きてる」って感じますワ

ゆっちと仁くんのほのぼのムード・・・
いいですねぇ~
ジャニショの新しい写真も~ゆっち&仁くん混合が
なかなかいいショットなんですよ
競技場のとかLIVEのとか~~~
昨日は売り切れてる写真が多かったけど~
今日は揃ってましたYO
昨日の夕方~店員さん達が、じょんじょん補充してましたもん

では~HDD編集やら~「田中3号」やら~楽しんできまーす

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

映画もすごいことに~

昨夜も遅くまでblogを書いておったので~寝不足MAX
風邪をひきかけておるので、今夜こそは早く寝る・・・かも

KAT-TUN「喜びの歌」
オリコン・デイリーランキングでダントツ1位だそーです(>オリスタHPより)
あったりめ~よ(笑)

昨日は「スシ王子」映画化に~
ゆっちおめでとじん
盛り上がったんですよぉ~
今日は「クロサギ」映画化にビックリ~~
昨年、日本映画が洋画の興行を抜いたと話題になったり~
今はもぉ邦画の時代ですもんね~。
ジャニーさんの目の付け所もスゴイ
一時期~「anego」の映画化の話も出ていたし~
やってくださってもいいのですがー(笑)
ちょっと時期が過ぎちゃったかな?
近い将来~銀幕で仁くんの演技も観てみたいッスね
スクリーンの仁くんステキすぎて~
REIKAは椅子から転げ落ちるやろな・・・。


今日~仕事を抜け出してジャニショへ行ってきました
売り切れ多し~~~~~
でもすぐに補充されるでしょうね。
NY写真の仁くん・・・
アイドルオーラは無いけど、大人っぽくて~
いつの仁くんもステキなんだなーって思いました
写真・・・仁くんは全買いするよ(爆)

拍手ボタン消しました

ごめんなぱい
「拍手ボタン」はREIKAが設定したものではなく、
最近~サーバーから自動的にくっついてきたもので~
さきほどまで、拍手ボタンからメッセージまで送れるとは知らなかったんです
メッセージくださったかた~Taiヘン申し訳のないことをしました。
明日にでもメールいたします。
ドームコンでREIKAに会いたいとおっしゃってくださるかたは、
前にも書きました通り、
コメント欄に来てくださって、
「NAMI☆REIKA」の名前のところからメールフォームを開いて
直接、メールしてください。お願いいたします。

それから~REIKAは読んでくださってる方々に
負担を掛けることはしたくありませんし、
管理上、あちこちのメッセージを読むのは不可能ですので
「拍手ボタン」は削除いたしました。ごめんなぱい

笑顔って大切だわ(byたっちゃん)

地震情報のテロップに生まれて初めて殺意を感じたREIKAでし
仕方がないんだけどね~仁くんのお顔&お姿に文字を掛けないで!!!

今週の「カートゥンKAT-TUN」は~
スマイルアスリート
リンボーだけで終ってしまったが~楽しかった
仁くん大活躍だし~~あの笑顔
もぉ~~~~~~っっっ
REIKAはトロケまくりよおおおおおおおっ
カラダ柔らかいし~背筋&腹筋もスゴイじゃん
また皆さま~惚れ直しましたねうるん
あんなに筋肉質なのに~しなやかな肢体にセクスィな姿態ですよ
トレーニングウエア姿も眩しすぎるアイドルでござーますわね
それに~あの美しいおみ足
ぎゃおおおおおおおおうぅぅぅ~
お疲れ気味のREIKAの目にとても良い刺激であります

KAT-TUNメン~選手入場から超☆アイドル超☆キャワ
仁くんや聖くんがヘン顔気味なのも~可愛すぎるYO
たっちゃんの笑顔~あどけなくて可愛かったなあ
罰ゲームの「こちょこちょ観音様」を見て~
仁くんちょっと自分に降りかかる恐怖を感じて
少し退いて小さくなっていたのが可愛かった
鎖骨~~狙われるゾ笑。

リンボーバーがどんどん下がっていくけど~
仁くんの安定感はバツグンでしたね
笑顔は人に対してするものなんだね~
アタシ~初めて気付いたワ(>お前~何年生きてるんや?)
あの仁くんの笑顔は~アタシらファンが
遠慮なくいただいておきましょう~幸せや~

で。80cmだったかな
失敗した聖くんがマジギレ爆。
あんなに男らしい聖くんなのに~
こちょこちょ観音様には超~弱かった

そして~最強最美シンメの仁決戦
軍配は仁くんに上がってしまったけど~
お気に入りのドクロ髪止めで後ろ髪をまとめていた亀ちゃんが
女の子みたいに華奢な感じでキュートでした
亀ちゃんには~こちょこちょ観音様~効果なし。
だったけど~聖くんからの攻撃にはマジ逃げでしたねぇ~カワユ~

未公開映像~~いつか観られるんでしょうか???
腕立て伏せや背筋もあったよねぇ~

DAT-TUN5は~たっちゃんもシャツはだけてるんだけど~
まだまだ仁くんまでは行ってないのね笑。
これからの~上ポムに期待してるよん

「入口出口田口~」でペースを乱した真矢さんが面白い♪
あきらかに動揺してるね。分かりやす~~
また来週~~

聴いたYO。
「Your side」~洋楽みたいだね。
仁くんの歌声~息が漏れるところがセクスィすぎるダス
真理ちゃんからメールあったけど~
あの吐息は誰

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

