

すぐに連想~

nikuman.jpg

巨大肉まんに喰らいつきながら、
くるくる回る回る~仁くん(笑)
食いっぷりのいい仁くん~いいですね
ふふ

ジャニヲタから聞いていたけど~
今朝のWSより~松潤のMJウォーク
(「ジュンスカイウォーク」にウケたREIKAでし。イカ天~懐かしい)
うん。すごかった
新しいことをジョンジョン見せてくれたら~ファンは嬉しいですもんね
またまたドームでの追加コンが決まったそーで。
嵐ファンが羨ましい~~~~ッス

花君~~
今日はイッパイ~シロタン登場~~~
黒タンクだし~
親友ちゃんパパからの指摘に研究されたのか~
今夜はお顔のアングルがよかったですね(笑)
斗真くん&シロタン見てたら~~~
やっぱ仁くんばかり思い浮かべて~
早く仁くんのドラマも観たいな~と思いました。
いろいろとあったから~影響がなければいいのですが。
ファンはホントに待っているんだよ~~~~ん
ジャニーさん。分かってますぅ~~~

時々~REIKAと遊んでくだぱい
Love&Natural掲示板
http://snow.advenbbs.net/bbs/luvnatujin.htm


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

行きたかったなあ~

今日収録の「少クラ」に仁くんが出演したと
ご連絡くださったかた~ありがとじんです
REIKAも~応募していたけどハズレたんですよね残念~。
つか、当選したことないのよ(泣)毎回応募してるけど。
放映日いつでしたっけ?「PINKY」楽しみですね~

niku1.jpg

焼き肉~~
じゅんのがイジワルしてま~す

niku2.jpg

仁くん&慶ちゃんの目の前で
美味しそうに食べちゃう☆じゅんの

niku3.jpg

これ・・仁くんのセリフじゃなくて~
慶ちゃんですからねーーー(笑)

昨日~近所のスーパーに
やっとセセラ、もぎたて、天使リップのボード&応募用紙が設置されました。
思えば~長い道のりだった・・・(苦)
心配して~応募用紙を差し上げましょうか?と言ってくださった方々~
ありがとじんでした
無事~5枚いただけたので大丈夫です
ボードはレジの真横にあるので写メはできなかったが~
ガンミしてしまって~
魂がまたまた何処かに行きかけていたんですが~
パッとレジ係の人を見たら~
「あっらーーーーーすっごいイケメン」(爆)
大学生アルバイトかな?
地元でこんなイケメン見たことないので
ピクッと反応してしまった。
ちょっと得した気分になりましたが~
仁くん以外の男には興味がないんで~
別にどーでもいいのですがー

写真誌も~昨日やっと見てきました(>遅っ)
ケータイで電話しながら歩いている姿~~~カッコイイ
モデルさんかと思うくらいスラッとしていて~
8頭身か~~~~な感じね
ま。買ってないけど(爆)

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コネタ満載のドラマやね

Mst.jpg

私信:Kさん~
「Mステ」2004年の?「ハルカナ~」ってコレですよね?
最初ブルーの衣裳で~脱いだら赤~~

昨日UPした「たじま屋」さん~
某らぶなちゅメンバー様のお話では~
滝しゃま&仁くんが現れた翌日は、
お写真はくっついていなかったそーです(笑)

スシ王子~~~ご覧になりましたか
REIKAは、ちゃあんとリアルタイムで観たのですが~
そんなにハイテンションじゃなかったから~結構眠かった(苦笑)
光ちゃんのパンチパーマやサイア人頭~~~すっごい貴重やね
でも~カッコイイの
男前は違うのよね~~~~~~
で。仁くんのパンチ頭見たいわあ(>ごめんなぱい)
キレイすぎて~パンチに見えないやろーけど(笑)
「イカツイ☆パンチ」じゃなくて~
「オシャレ☆パンチ」とか名前がつきそうやし~
ゆっち~いい味出してましたよね~
最初の登場シーンのおしゃもじでスシ飯作ってるポーズも
なんか~可笑しかったんですが~
米粒気泡で吹っ飛んで失神してる姿と~
障子の穴に手を突っ込み&覗いてる姿~~~笑いのツボやったです
REIKAって~人と違う笑いツボを持ってて~
またハマッちゃうと~いつまでも笑ってるんです(><)
でも~笑いには厳しいYOマニアックやけど(爆)
堤監督の作品らしく~
ヘンな訛りの人が出てきたり~名前や地名がパロッていたり~
コネタ満載でクスクス笑っちゃいました
最初の修行シーンって~まるでジャッキー・チェン映画ですよね。
クセになる笑いってゆーのかな
深夜ドラマには付き物ですが~
登場人物のキャラも際立ってくるでしょうし、
これからの展開が楽しみです
でも~ホントにREIKAは、ゆっちのポーズがツボのよーです
仁くんだったら~~「間」がツボになりそーだけど(笑)

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

神戸牛!

taji51.jpg

この前の某有名人気仁サイトdさん主催の
仁くんお誕生日会で知り合った方々に
神戸青木の焼き肉「たじま屋」さんへ連れてもらいました
REIKAが靴を脱いで座敷?に上がろうとしたら~
「そこに仁くんのサインがあるよ
と教えていただきました
きゃほーー
ちょうど座ろうとしていた位置だったので~そのまま着席
REIKAの肩越しに仁くん~~~~←なんか勘違い。

taji2.jpg

いきなり~
仁くんの好きな「シオタン」からいきまっしょい
Yumまいう~~~~~
ちなみにREIKAはユッケと大根サラダも食べてます。

taji4.jpg

じょんじょん焼くじょーーーーーー
つーことで、これまた仁くんが好きな上ロースを焼いています
味付けはタレと塩がありますが~
仁くんは塩で召し上がられたとか
ちなみに手前で焼いているのはレバーです。

taji1.jpg

お店の内装~~
仁くんサインがある所とは逆サイドの
テーブルの方を写しています。
真ん中に滝しゃまサインがあります
滝しゃまが仁くんを連れて来たみたいで~
日付が同じでした~

taji71.jpg

エイターのかた~お待たせちゃん(?)
仁くんサインの上にすばるくんのサインがありまして~
そこから右にズラリとエイトメンのサインが並んでました
エイターのかたはお店入ってすぐ右のテーブルを予約しましょう
仁くんファンは、同じく入ってすぐ右か~
右の真ん中(今回REIKAたちが座った所)がターゲットですゾ

他には~ラグビー、野球、格闘技の選手たちのサインが多かったです。
仮面ライダー555の林健人くんも見つけたアタクシですが~(笑)
仁くんサインの左には小出恵介くんのサインでしたYO
「ごくせん」だぁ~(笑)
サインにくっつけられてる写真は~
お店の方が雑誌とかで探してこられたものだと思いまするが~
仁くんの写真~可愛かったなあ

何故か~お店の外観を写メするのを忘れて~~
たじま屋さんの2軒くらい隣の整形外科の看板で
「仁だーーーーー」とコーフンする仁担たち(笑)
nisina.jpg

写メでは写らなかったけど~ビルの上の方に
赤で「仁」の一文字があるので~まさに仁ビル(笑)
でも~「仁」じゃなく「仁科」なんで~
ヨミは「にしな整形外科」なのら~~おしいっ

今夜~ご一緒させていただいたかたがた~ありがとじんでした
次回も楽しみにしております~

こちょこちょ観音のバイトするなら~
どのパートがいいですか・・・REIKAと遊んでくだぱい
こちらまで~
Love&Natural掲示板
http://snow.advenbbs.net/bbs/luvnatujin.htm

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

お蔭様でよく眠れました

okinawa.jpg

「少クラ」Jr.ファイトで優勝した仁くん
亀ちゃん連れて沖縄へ行った時の画像~(これはスタジオだが)
後の「少クラ」のクイズにも出されてたからご存知のかたも多いよね。

okinawa1.jpg

タッキーからの指令を仲良く見る仁亀~

okinawa2.jpg

もっと~いい画像選べばヨカッタねごめんなぱい
辛いキャンプの後~沖縄を満喫している仁亀~~
「カートゥンKAT-TUN」の沖縄夏休みの回~~~楽しみです
(予定では来月22&29日)

えへ
昨夜~7時間以上寝たので目覚めはスッキリ
と思ったら~今朝のWSで「ねーつーあーい☆はっかくぅ~
さらに目が冴えわたりましたわ(爆!)
はーん。
以前から~お友達ではあったけどねぇ~。
ま。REIKAは仁くんが言っていたよーに、
仁くんから発信される言葉だけを信じていきたいので、
真相はどーであれ、プラベはあまり気にしないことに・・・。
今は~「カートゥン」でしか仁くんを見れないけど、
仁くん~とっても楽しそうで幸せそうで~
ちゃんと仁くんのペースでお仕事出来てるから、
REIKAはファンとして~とても満足してますよ
モチロン
もっともっと仁くんの歌が聴きたい
ドラマも観たいとか~
いろんな希望はありますけど~
お仕事はいろんな兼ね合いがありますから、
帰国してすぐにイッパイお仕事が入ってくるワケではないし、
気長に待つことにしています。
量より質で・・・仁くんには
これからも~いいお仕事をしていただきたいですね
雑誌のお仕事も大切
これからファッション雑誌にも沢山出そうですし楽しみですね

アタシは~アタシは~
この世界の誰よりも赤西仁のことが大好きだあああああ
アタシを産んでくれた親には申し訳ないが~
この世で1番大切なのも~
赤西仁である・・・・

REIKA~仁くんが留学しちゃってからは
他のジャニーズの方々にも全く興味を持たなくなってしまったんですが~
普通に「少クラ」「Mステ」とか~
他のグループのバラエティ番組も観てます。
今夜も「Mステ」観てました。
ビックリしたね。
昭和生まれの亀ちゃんが~~~~~~~~(笑)
ピョッコリ画面下から現れちゃってましたね
歌の時も~
カメラに向かって「昭和生まれ」「昭和生まれ」って口してたのが可笑しい(><)
こーゆーサプライズは嬉しいね
ゆっちドラマの宣伝も忘れないところが~流石亀ちゃんやね

「スーパーモーニング」のゆっち~
光ちゃんのことを「憧れの先輩」だったっけ??
それを言おうとしたら~緊張のあまり「憧れの洗剤」になっちゃって~
ロレツが回ってなかったのよ。可愛かったあ

ゆっち日記~
昨日~「カートゥン」の親睦会でチャンコ鍋食べたそうですね
明日はREIKA~焼き肉でーす
って~あら?聞いてない???
明日~ご一緒させていただくかた~~~ヨロピクです

さて。
「こちょこちょ観音」のバイトをするとしたら~
あなたはどのパートを希望されますか
最近~あまりコミュニュケーションとれていないので
これから~時々BBSで遊びましょうね
Love&Natural掲示板
http://snow.advenbbs.net/bbs/luvnatujin.htm

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

今日は早々に寝ますね(苦笑)

yubi.jpg

仁くんの指って~
長くて~しなやかで~セクシーで~ス・テ・キ(笑)
REIKAは~別に手フェチではないのですけどね~
でも~仁くんの指は~しゅてき

昨夜~何度も何度も回線ブチ切られながら~
頑張って日記をUPしたけど~ラストまで書けなかったッス
おかげさまで~2時間半しか寝てなくて~
今夜は別に書くこともないので早く寝ちゃいますね。
早く帰宅出来たし~明日は「スシ王子」あるし~
そうそう
「スマイルアスリート」
じゅんのが、こちょこちょ観音に架けられた時の亀ちゃん~
すっごい嬉しそうに飛び跳ねて?たりして~可愛かったあ~
たっちゃんが架けられて嬉しそうな仁くんには
REIKAは~発狂しそーになるほど萌えましたけど~
やっぱ、仁亀って~
人を虜にする☆すごいオーラありますねぇ~
しかし~
こちょこちょ観音のバイトって募集してないですかね
REIKA~~~めっちゃやりたいゾ
で。1番下のパートを希望~(爆)
でも~大切なパーツをさわってしまう危険性もあるから~
いつも1番下の手は遠慮がちに、こちょこちょしてるから~~~
思いっきり触れる1番上のパートとかが美味しいのかなぁ~
・・・と。
そんなことを真剣に考えてしまうREIKAでありやす
うひひ

そりゃあ仁くんですからステキですのだ

opening.jpg

「カートゥンKAT-TUN」
ほとんど仁くんしか見ていなかった
最初の方の~鼻やら口やらをさわってる仕草から~
REIKAの目は仁くんに釘付け~~~
髪さわったりとか~いつもの仕草に~やっぱりヤラレちゃう
かわいくて~しゃーない(笑)

oku.jpg

ヴァイオリンがウン億円するとゆー話で、のけぞる仁くん
やっぱ☆素人耳でも~ウン億円の音色が違うってわかる~
ゆっち「(音色の)奥ゆきがちがう」
仁くん「そりゃあ億だから」
ゆっち「ウマイ!」
仁くんの表情が~笑顔が~テレ笑いの仕草が~
カワイすぎますぅ~~~~~~
今夜は~ここが最大の萌えポイントか~
思っていたら~~~~甘かったね(笑)
高嶋さんの12人の子分の中の~元リーダーさんが面白いものだから~
仁くんのツッコミも絶好調
元リーダーさんの「チョエー」声に「何かが出たぞ」(爆!)
大太鼓たたく姿も可愛くて、きゃお~~~~
しかしだなー、これだけでは終わらなかった
「スマイルアスリート」・・・
仁くん&聖くんの番がすっごく短くて~
ええ~~~~~~
いやん☆いやん☆もお~終わり
って文句言いそうになってたら~
腕立て終了してゴロリ寝転ぶ仁くんぐぁあああああああ
moe.jpg

ひゃああああああ
なんて~せくすぃぃぃぃぃなのおおおおお
覆いかぶさりたひ・・・・(>大崩壊)

その後~~~
こちょこちょ観音に人形のように架けられたたっちゃん・・。
仁くん~そのたっちゃんを見てニヤリ・・・
uepon.jpg

きゃあああああああああ!!!
なんて表情なのおおおおおお!!!

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

新しく出るのか?

★携帯から画像を入れたら~あまり文章送れないので別に日記書きます!
★夕方~カツマニュ見たら~仁くんの言葉が・・(#^.^#)
「遅れてすみませんm(__)m」
この最初の一言だけで~激☆溶けしたー!!!(゜▽゜)
いーのよ☆いーのよ☆忙しかったのよね?(#^.^#)
夜になって~ゆっち日記読んで・・・
ほら
やっぱり~お仕事だったんだあ♪o(^-^)o
言い訳しないってのも仁くんらしいよね!!
半年間我慢した~Momの手料理~美味しいんだろーね♪
仁くんが幸せそうで嬉しいです♪♪♪
宝くじ~仁くんと同じ商売上手なババァ??(笑)から買いたいね♪
★ゆっち日記に気になる記述が・・。
ジャニショのグッズ撮影(?_?)
や、yankoさ~ん!アタシ~また買いに走るわよ~~!!!(笑)

パソ・・・開いた(笑)
なんやねん、いったい
ま。REIKAには~修理に出すやら~新しいのを買うとかゆーお金はないので
戦い続けてやるっっっファイオー
でもぉ~ジャニショには行くのおおおおおお
(>買う気満々やな)
仁くん写真~早く出しやがれっ(>命令)

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

パソ立ち上がらず(:_;)

20070725214310

★Mステ画像は嵐がUSJに来た時にスタジオではJr.が出演。右から風間くん~ハセジュン~ジミー~仁くん~じゅんの♪会社のジャニヲタのビデオ~日付がないのでわけわからん(*_*)
★私信:質問くださったかた~
REIKAも映像を一時停止して携帯で撮ってますよ(^^)
REIKAの携帯~わりとキレイに写るみたいです。
もう2年以上前のVodaですが~(苦笑)画質には評判の「SH」です。
いつも~読んでくださってるなんてありがとじん♪
今度~亀ちゃんの画像もUpしますね。目隠しだけどぉ~(><)


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

睡魔に襲われたけど立ち直る(笑)

20070724225501


画像は「PJ」の山P&KAT-TUNですが~
亀だけでごめんなぱいf^_^;

実は~カツマニュ待ちぼうけて
睡魔に襲われて~眠りかけてたんですが~
カツスタ始まって、じゅんのの声を聴いたら目が覚めた(笑)
じゅんの~どんどんハイテンションになってるのがコワイ・・・(笑)
でも~じゅんのも聖くんも滑舌良くなってるし
話題の振り方とか上手くなってるし、
ラジオのお仕事ってのも大切なんだな~って思いました。

最近WSなどでも「脳内メーカー」が流行ってるみたいね。
名前をエントリーすると、その人が普段何を考えているか出てくるのね。
REIKAの場合は~
「友」という文字が前半分にイッパイ
「遊」とう文字が後半分にイッパイ出てきました
当たってるかもしんねー(笑)
で。REIKAのマブダチちゃんの場合が爆笑だった
前半分つーか、半分以上「悪」という文字で埋めつくされてた
あと~「休」が4個と「欲」が2個あった(笑)
その結果を知ってからとゆーものは、
マブダチは「悪たれ」と呼ばれています

あと~2人の名前を入れるサイト「相性メーカー」もあるのね!
モチロンKAT-TUNメンの名前を入れたりして遊びましたワ
亀ちゃんとREIKA、じゅんのとREIKAの場合は
わりと「愛」で埋め尽くされてたりで、いい感じなのよ。
で。仁くんとREIKAの場合は
前半分が「H」でさ~(笑)後ろ半分が「愛」。
真ん中に少し「金」なのよ~~~~(爆)
なんかヤラシイ女みたいや
それで~~衝撃だったのが聖くんとREIKA。
聖くんの脳内は「想」でほぼ埋め尽くされてるんだけど、
アタシの脳内は「H」ばっか
ありねぇ~~~!!(==;
アタシ~聖くんとはできねぇ~ワ。ごめん聖くん・・・。
って~聖くんがアタシとじゃあ~可哀想だろ(爆)


潤ってみるぅ~?

sesera.jpg

きゃっ・・
きゃああああああああああああっ
仁くん~
なんてセクシーなのおおおおおおおん
はああああドキドキドキ
まだドキドキドキ
おかげさまで潤いましたワ(笑)
じゅんの&たっちゃんとの3ショットってのも新鮮で
な世界が
とっても麗しい~~セセラCMでした
一方、もぎたて~はPOPな感じでカラフル
同じKAT-TUNでこんなにイメージを変えれるってのも
面白いな~~~と思いました


melon1.jpg

REIKAの携帯待ち受け~今のところ~コレです
松下奈緒さんの手作りメロンパンをほおばるところ
仕事の合間に見てはニヤケてます(><)

melon3.jpg

無言のままパクパク・・
きっと美味しいんだろ~な~
REIKA~パンは作ったことないです
デコレーションケーキやクッキーとか~
普通にサンドイッチとかフレンチトーストとかホットドッグとかやな
(>パンから作れよ)


mousou.jpg

Myojoとポポロ買ってきたけど~
コレ~~~読んでアタシも勝手に一緒に妄想入った
Myojoの付録BOOKだよ~ん
めっちゃ萌えたワ(笑)
ポポロ・・仁亀ピンナップって久しぶり~(泣)

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

ひとり淋しい休日

ryo1.jpg


ryo2.jpg


亮ちゃんの新年の挨拶に何故か仁くんがいる・・
可愛い~のだ

昨日~今日と~具合が悪くて
外出できなかったREIKAでありんす
でも~HDD整理はキレイに終わったあ~~
ただし~仁くん帰国後の「カートゥン」を消せないでいる・・
「Mステ」も4枚くらいDVDに落としたけど~まだ残ってる
なんか・・・消せないのよね。

明日は~仕事には行かないといけない。
月曜日は忙しいので休むとヒンシュク~
雑誌も買わないといけないしなあ~
頑張れアタシ

ではオヤスミナサイ

家族ぐるみ

2003-2004.jpg


ジャニーズのカウコンに行ってみたいREIKAでし。
チケット~取れるんかいな
2003-2004カウコンの仁くん・・・女の子みたいやな

本人よりも~親友ちゃん達の方が
仁くんや仁くん宅のことをイッパイ語ってるってどーよ(笑)
普段の仁くんのことなどを知れることは~
Taiヘン有難いですけどね
レオちゃんの寝癖かぁ~可愛いやろなあ
「野ブタ。」の時~WSで山Pの寝癖を見た記憶はあるんだけど~~
仁くんの寝癖って見たことありましたっけ
「anego」の中ではあったけど~、あれは人工的だから~(笑)
自然にできた仁くんの寝癖?を見てみたいッス~~~
(>なんのこっちゃ)
家族ぐるみの付き合い・・・。
海外ではよくあることですが~ホントに羨ましいッス
それから、車の中で熱唱~~
うんうん。やるよねめっちゃ楽しい~~
Backsなら何曲か歌えるけど~(>歌詞カード見ないとダメだけど
結構~BOYSグループの曲を歌うんだね。

はあ~←いきなり溜め息。
最近~仁くんの生歌が聴きたくて聴きたくてたまらなくなってます
だから~このまま何も予定がないなら~
カウコンに行きたいなと思うのであります。
で。今日はカウコンの映像を観ていたのです。
これ以前のカウコンをアタシは知りません
ジャニーズのカウコン自体知らなかったもん。

金曜日の「ザワイド」でパッション・フルーツ特集やってましたね。
デパ地下で美味しいスイーツが次々と発売されてて~
若い女性中心にTaiヘン人気があるとかで、
コンビニでもパッション・フルーツ使用のスイーツが発売されるとか。
(27日ファミマで発売だな・・・)
REIKAはジュースしか知らなかったので食べてみたいなーと思います

そうそう~すっごい忘れてたんだけど~
「月刊SONGS」8月号にドームコンレポ載ってるね
「喜びの歌」の時の衣裳姿が多いけど~
素敵な仁くんがいらっしゃいましたワ

「スシ王子」番宣~関西もやってくれました。
小出しすぎて~なんだかよく分からなかったけど~(爆)
あの光一くんのヘンなポーズは「海亀」だったんだー
とゆー発見もあり、楽しかったです(笑)
堤幸彦監督の深夜ドラマ~ってことで、
「トリック」を連想しちゃったけど(当時~めっちゃハマリました
笑いのセンスはそのままな感じですね
クセのあるゲスト俳優さん達も楽しみです

と・・。ここまでUPしたら~
パソがダウン
オソロシヤ~~~~~

オールスターゲーム
ハーフタイムにタキツバ登場
えらい普段着な感じやったな。
Jr.達は衣裳でしたが~。
滝しゃま・・・お顔がお痩せになってたよーな。
舞台はハードやしな~スケジュールもハードすぎるしな~
(24時間TVの新しいテーマ曲のレコーディングもされてましたね。
「ザワイド」でやってた。)
お仕事もほどほどに・・・。心配しちゃいますよ。

仁くん・・・まだダイエットしてるのでしょうか?
次の仕事のためか?健康のためか?
どちらにしても~無理はやめて欲しいですね。
yankoさんと時々、じんじんメールしてるけど
仁くんなら~ぷにぷにしてても構わない
なんて~話してます(笑)
「カートゥン」でメロンパン出た時~
どーするんかな?と思ってたら食べてたね(笑)



テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

KinKiさん10周年は明日

k1.jpg


今日~ジャニヲタ宅に
KinKiさんのFCから10周年の記念品(カードフォルダー)が届いたそうです
KAT-TUNの10周年・・・期待したいですけど、
こればかりは期待を膨らませすぎてもイケナイかなぁ~。

「39」買いました
各サイト様で話題になってるんでしょうねぇ~
初回特典DVDの「僕羽根」のバックがKAT-TUNだと・・・
仁くん・・・やっぱり色っぽいんだよね~
眼孔見開いちゃいましたよ~~(@@)
早く晩御飯の用意をしなきゃいけなかったのに~
連続10回リピッた(><)
カラダのラインが、ミョーにセクシーだわ
画像は~サービスだよん
「硝子の少年」もタキツバ、大ちゃん抜きの嵐とか~
みんな可愛いねぇ~
購入するには高価かもしれないけど、なかなか楽しめました

関西ではタッキーや深キョンが出演していた
「ストロベリー・オン・ザ・ショートケーキ」の再放送中なんですが、
REIKA~このドラマ好きでした。
当時からタッキーや深キョンは好きだったのですが、
窪塚洋介さんが演じてた役が魅力的で毎回楽しみだったのです。
この役・・・仁くんが演じたら素敵だろーなって
今になって思ってます・・。
でも~もう年齢的にも無理かもね
・・・自分の中で楽しんでおきます(笑)

さて・・・。
野球とか~「Mステ」とか~録画したのを観てきまーす

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

昨日のホタルとワンコ

becool.jpg

「Be Cool」のフィニッシュ・ポーズのKAT-TUNでし
じゅんのだけが、ちょーハダケてんだYO(笑)

今年~会社はお盆休みを2日間取ることになりました・・・。
休んでもなぁ~何の予定も無いアタシ・・・暇じゃ
友達は~田舎に帰ったり、
親戚が集まったりして忙しいから遊んでくれないのじゃ
干物化してしまう~~~(><)
「ホタルノヒカリ」面白いわぁ~
REIKAは「白夜行」から綾瀬はるかちゃんファンですが~、
今回の蛍ちゃんの「間」がいいねぇ~
モノローグや言葉遣いにツボッちゃうし~
部長だっけ?藤木直人さんのテルテル坊主レインコート姿に
REIKA~噴出したら、蛍ちゃんもビール噴出してたワ
「了解!」自衛隊?みたいな即答メールしたあとで、
じらしメールが効果あり~とか、画面の切り替え方が上手いドラマやわ。
加藤和樹さん・・・ブレイクしますかね?まりちゃん・・・(笑)
歌ってる時のグラサンずらし~は、
誰かさんを連想しますが・・(笑)
REIKAは~例の特撮に出てた時が1番印象に残ってます。
でも~タイプじゃない。
タイプなんは仁くんだけですのじゃ

うう・・
山Pにスリスリわんこ可愛すぎて
ズル~~~~イ(爆)
わんこに変身して~
そのプリティさを武器に~
仁くんにペッタリくっついて眠りたひ~
犬って~塩気を取る為、腕を舐めてきたりしますよね~
ね、ね、狙うゾ仁くんの二の腕~~~
・・・(>崩壊)

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

和み系☆笑いツボ

☆画像入れると文章を沢山送れないので今回はお休みします。
☆カートゥンKAT-TUN!
きゃあん(>_<)仁くん!!ノースリや~♪♪
何故かコーフンしてドギマギしながら観てしまった(#^.^#)
お肌の露出が多ければ多いほどエロビームが大量放出だい♪
バンザーイ!!\(^O^)/←アホ☆
☆犬に詳しい仁くん・・o(^-^)o
山P日記の画像☆ワンコは仁くん宅の可愛い子かしらん?
(しかし~1日仁くんと、まったり過ごした山Pが羨ましすぎるっっっ!泣)
☆仁くんの髪の色がさらに明るくなってるよーな気がしたのだけど気のせい?(特にプレゼント交換の時)
☆ところどころで見られた仁くんの笑顔が美しくてトロケましたわわん!
☆トロケながらも~ゆっちにツボりまくり!
ゆっち~発酵してるんだー!!(>_<)
長嶋さんは、ゆっちのお父さん?(笑)
バルセロナの街角にゆっちの御先祖さま??(笑)
かーなり笑わせていただきやしたo(^-^)o

TV誌チラ見

20070718073242


TV誌チラ見

☆テレビジョンは「スシ王子」のページが面白そう♪
☆カートゥン~番組紹介はガイドとLIFEがバイオリン弾くたっちゃんを見つめる仁くんが♪♪

困った・・

20070717215436


☆パソがダメなんで~しばらく携帯から更新するかもです。
☆昨日~コンビニの塩チョコレートにハマッてると書こうと思ってたのに忘れた(-.-;)
ら~~今朝山P日記に塩チョコ話題が(><)
うん!かーなり美味しいよ♪
アタシは塩クランチが好きだけどね!
☆何か~仁くん話題はないですかぁ~?
あ。例の写真誌ネタはパスね。
ただのクラブイベントだから。

ダイエット効果アリ

sea.jpg

草野くん&内くん~復帰おめでとう
右が仁くん左が草野くん真ん中知らない
シーブリーズのCM。これよく流れてたよねぇ~
T・REXの有名な曲だし。話題になってた。

sou1.jpg

REIKAがお気に入りだった滝しゃま「爽」CM
共演が仁くんだったとはファンになってから気付く・・・(>遅っ)

sou2.jpg

滝しゃまと・・・うん。確かにこんな可愛い子も出てたな。
その子が仁くんだったとわわわわわ~~~ん

台風に地震と~
自然災害は防ぎようがないし怖いですね。
災害に遭われた方々の心情をお察しいたします。
阪神大震災の時は、私の友達も数人被害を受けましたから、
他人事とは思えません。
災害時の対応も日々考えておかなくてはいけませんね。
今朝~仕事中にユ~ラユ~ラ揺れましたYO
地震対策の建築構造でビルは大きく揺れまして~~
皆「めまい?」と思っちゃうんですけど、
真っ先にアタシが「地震」って叫んでました(>敏感なの)
連鎖して夕方には奈良でも地震がありまして・・
マジ怖いッス

ところで~仁くんのマブダチちゃんから
炭水化物ダイエットの話が出てましたね
仁くんもやってるダイエット~~
REIKAも丸1日(3食)体験してみました~~~YEAH~
結果~~~2日後の今朝なんですが~1kgダウンしてましたYO~
マジで効果あるらしい~
でも~アタシはダイエットする必要はないのでここで終了~(笑)
でもね~アイスクリーム、チョコレート、ビールなんかも
気にせず摂取しておったのに~
1kg減ってるってのはスゴクない???
ま。山Pも言ってるけど~無理なダイエットはよくないですよ~
御米好きの友達って~みんなお肌がキレイだしなぁ~
規則正しく~バランスよく~食事するのが健康的でいいですね。


テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

イケパラ

katu.jpg

カツ丼食べそこなった仁くん

maguro.jpg

美味しいトロに満足する仁くん

don.jpg

スネて座ってる姿も可愛い仁くん

昨夜から~イッパイ☆ドラマを観てました
トマゴト超に仁くんの名前が出てましたが
やっぱ観てるのね~~~うるん
もちろん「花君」のことですが~
堀キティもキュートな美少年ぶりだしREIKAも楽しく観れています
姜くん。さすがスタジオ・ライフやね(笑)
結構~浮きそうなビミョーな役にツボッてます
大阪公演がなくなって淋しいよぉ~

「ホタルノヒカリ」気に入ってます
恋しちゃった干物女がどーなるのか楽しみです

実は~今朝から「花パパ」最初から観てました
観た回もあるんだけど~最初から通して観ることにして~~~
でもあと4話分残ってる・・・
でも~5話くらいからかな~
ぐんぐん大人っぽくなっていくんだ~~じゅんのが
そーゆー変化が見れるからドラマってのは楽しいねぇ~
脚本や他のキャストは、あまり好みではなかったのだけどね。(>ごめんなぱい)

少クラ・プレミアムはKinKiでしたね。
デビュー前の映像に爆笑でしたが~~~
最後に歌った「愛のかたまり」は格別にステキでした
サビの盛り上がりとか~もお歌詞がね~素敵すぎるよね
あなたでよかったと心が歌うんだよ~~~
男性なのに、どーしてあんな歌詞が書けるのか不思議でたまらん。
才能なんやろーけど。
「Mステ」でも「愛のかたまり」歌ってくれるそーなので、楽しみやね
仁くん&亮ちゃんの「愛のかたまり」も
いつか生で聴けたらいいなぁ~~~

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

魂ここに在らず

kutigotae.jpg


しゃぶしゃぶ食べる仁くん・・・
美味しそうにパクパク食べてるいい男に
思わず微笑んでしまうアタクシです

夕方から溜まってるドラマの録画を観始めてました~
「山田太郎~」面白~い
ほのぼの~が好きです
途中~「オーラの泉」を観たのですよ。
光一くんだったからねぇ~。
以前から~私が持ってる光一くんのイメージと
TVなんかで観るイメージとは違っていたんで興味がありました。
私は全く霊感ってのはないのですが~
金縛りや死んだ猫の霊は見たことがあるんですよ。
だから~こういった世界も信じなくはないです。
でも~これに振り回されたくも無いので普段はこの番組は観ていないのです。
なかなか面白かったですけどね。
離魂病って~~~~
じんじん病の人って~魂は仁くんの元に居るんで
これに似たようなものですよね
REIKAも~仕事中にボーッと意識がどこかに飛んじゃうことが・・
でも~コワイんだね。
病気なんだね。
自分が二重に存在したら~~~やっぱコワイ
仁くんの周りには~らぶなちゅメンバーが
イッパイさまよっていたりして~~~~~~
ひぇ~~~~っっ

スシ王子の番宣~~関西は来週あるのかな
楽しみです~

台風~皆様の所は大丈夫でしょうか
奈良は比較的被害の少ない所でして~今の所、大丈夫です。
小雨ですもん。風も無いし。
でも~油断は禁物ですね。
皆様~お気をつけて
REIKAの友達が行く予定だった野外フェスは中止になったそーです。可哀想~。
さ。ドラマ~観まくりまーす

4種類の味

ra1.jpg


ビリーにはついてゆけないだろーけど、
これなら大丈夫
仁くんのアップがなかったから仁亀で
ついつい脇に目がいってしまうアナタ
そう~REIKAと同じです
フェロモン出てますから~~~~

ra2.jpg


こちらは~淳ちゃま
じゅんのフェロモンもお楽しみくだぱい

話題に乏しい為~これからはこーゆーので
ごまかしていくことにしました。(爆)
ついて来て下さるかたは、いらっしゃるのかしら~(滝汗)

今朝~いつものコンビニへ行ったら~
「MAGIC KIWI」が売られていました
やっぱ~奈良の田舎は、都会との時差がありましる
で。仁友さんとかの意見では~
全部の種類の味は分からない~~とのことだったので
REIKA~早速食べてみました
アタクシ~7秒ほど噛んでいると~
全4種類の味~分かりましたYO
確かに~キ-ウィの味が最初にやってくる感じはあるけど。
おそらくね~
REIKA~仕事帰りに(夏は特に)デパ地下のジューススタンドで
いろんなフレッシュ・ジュースを堪能しているから分かるのだと思います。果物を食べる機会が無いので~よく利用してます

しかし~そのコンビニのレジで~
「ウナギはどうですか」と
土用の丑の日の広告を差し出され~~
予約を獲得しようと店長さんが・・・
丁重にお断りしてしまいました(笑)
REIKA~買い物依存の父親がいるので
(同じ家に居るのにほとんど会わない、謎な親子です。笑)
帰宅すると~いろんな食べ物が置いてあります。
ま。野菜や飲み物、お菓子以外~ほとんど買わなくて済むので
有難~~いと思わなければいけませんが、
「江戸川」のうな重は週1くらいで食べてます(笑)
明日は~朝から母宅へ行き~スキヤキでございます。
知り合いにお肉屋さんがいるので~美味しいお肉は食べ放題(笑)
食生活は~ホントに恵まれてるアタクシです
しかし~昨日のWSとかでやってたダンボール入り肉まん
会社でのトップ・ニュースになっとりました
食べても分からないとかで・・・。ホンマやろか

帰りにスーパーに寄ってみましたが~
リップのボード&応募用紙はやはり発見できず・・・・
CMが始まったら~あちこちに出現するかもね。

台風ですねぇ。
ジャニヲタは嵐コンだし、
REIKAの友達は野外フェスだし~~大丈夫かしら
山Pも大丈夫ですかね
2日前の日記??に沖縄にいるって書いてあって~
「え?タイフーンだよお」って携帯に話してしまいました

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

発見できず・・

billy1.jpg

昨夜の「カートゥン~」萌え画像~
こっちをUPしたかったんだけど~
回線ブチ切れ状態で無理でしたのYO。しょぼぼ~~ん
亀ちゃん「あーっビリー
・・・イッちゃうんかと思いまつた(>ビリーでか
仁くんは微笑ながらも~天を仰ぐところは苦しそうで~
うひひひ・・・
たまりませんでちたわね
もーちっと~
淫らに激しく声を聞かせて~(By聖くん)
でしたけどぉ~

仕事が暇だったので、帰りにドラッグストアめぐりをしてきました
10軒以上は回ったけど~なかったね・・
新しいPOPとか応募用紙とか~。
でも~ロートさんのHPにキャンペーン詳細が載っているんで、
カッコイイKAT-TUNの画像も見れましたよ
思わずいろんな角度から写メしたワ・・・
リップを持ってる仁くん・・・
スタイルが良くて絵になるなぁ~~~

ロッテさんのHPにも「MAGIC KIWI」CMがUPされとります~ん
ガムもさ~REIKAの通勤経路のコンビニには存在しないの
しょうがないから~土日が休みだから
地元を回って捜索する予定なのよ。(リップもね)
・・・え台風がやって来る~
まぢ
どよ~~~~~ん

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ビリーは出ないのか・・

20070712020124


☆回線をすぐに切られる為~パソからの更新はムリッ(-.-;)
☆お見送り当番仁くん~MCUさんとどんなフィギュアの話をしてたんでしょ?
美少女フィギュアか?(笑)
セーラームーンだったりして?(><)
それともアイドル系のかな?
☆聖くんナンパシーンの仁くんアテレコ~
「いいカラダしてんじゃん♪」
・・・ミョーにリアルだった・・(^^;
☆ゆっち~やっぱり!ときメモやったことあるんだ!!!(笑)
☆ビリーズ~に入隊してましたねぇ~(><)
亀ちゃんが意外と苦しそう~。
仁亀揃って天を仰いで苦しい表情に
萌え萌えしたわん(*^^*)
☆ダーツ・・・また負けたんやね(--;
ダーツが的に刺さらない仁くん・・・(><)
☆相変わらず~チェック柄率が高かった映像やった・・(^^)

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

嬉しい人もいるかな?

jinsyuku45.jpg

「TVガイド」開いたら~
仁くんがいました
ガイドさん~45周年だそーで、
もし、今日が45歳のお誕生日なんて人がいたら、
嬉しい勘違いを起こしちゃうかもね
仁くん~可愛いッスよ
いつもの表情って感じ
仁くんだけでなく~
KAT-TUNメン全員載ってますからね
これは買っちゃうよね

今夜は~水10ドラマの関係で
0:05AMから「カートゥン~」ですね
パソの回線が繋がりにくいのですが~
一応~番組が終わったらまた来ます

ロートさんのCM~そろそろですよね
まあ~いつも「スマスマ」で捕獲しますが・・・。
来週まで待てないなぁ(笑)

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

早く明日になあれ♪

20070710223945


早く明日になあれ♪

☆パソから更新できにゃいf^_^;
☆毎週「カートゥン」が待ち遠しくてたまらにゃいアタクシです。
☆ゆっち日記のドライヤー爆笑!北海道のホテルのシャワーを思い出すね!!それとなぜか~ゆっち、山Pや慶ちゃんもエビチリ好き?
☆めざましTVで紹介してたダイエットエクサのチョンダヨンさんも午後3時以降は炭水化物を摂らない方がいいと。
仁くん~ダイエット頑張ってるのかなあ?
REIKAは善玉コレステロール値が異常に高い!いいことではあるのだが納豆の食べ過ぎだと思うな。カラダに良すぎるんだ。

KAT-TUNと言えばケンカ?

20070709220606.jpg

アンディ・ウォーホル風~仁くんたんこぶ付きビックリ顔
plus6art.jpg

つぶつぶハイチュウ風~仁くんバトル中カートゥーン

プラスX「MAGIC KIWI」のCMキマシタね~
画像は~ちょっと遊んでみました。
仁くんって~
何でもアートになりうる素晴らしき素材やね
CMは~やっぱコミカルで来ましたけど~マジ面白~い
最初のキュートな亀ちゃんに心が躍ったら~次の瞬間
きゃああああん
「そーよね~パッションフルーツよね~
って、知らん間に激☆溶けして~
仁ちゃんに相槌打ってるアタシ
ゆっちボイパをバックにケンカ~~~~~~
仁くん~じゅんのにシメられてるぅ~~~(><)
たっちゃんは~亀ちゃんとバトルしてると思ったら
命からがら左下に逃げ~セクシー・ポーズになっとる(><)
あれ聖くんはって思ったら~
これまた超☆笑顔で解説してるし~(><)
次に~~ケンカ後のタンコブ姿のメンが個性的
仁くんは、目の周りに青アザが無い分~
結構キレイなままの萌え顔なんだけど~
亀、淳&竜は、青アザがある分~マヌケな犬みたいでギザカワユス(><)
是非とも~自宅で飼わせてくだぱい
はは・・可愛いCMでしたワ
ま・ん・ぞ・く

で~。janjiさんからTシャツが届いたのだ~
janji11.jpg

画像~ボカしてあるけど~裾がこんな感じですよ。
女性用は「S」になるのね。
一緒にオーダーしてたチェリー・ローズのペンダント・トップも届いて~
この夏は~
仁くんやファンの方々と~集団オソロですわ(爆)
1度集会してみたいものだ
じんじん教祖さまと~仁萌え信者たち~

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

脱線してます

20070708222710.jpg


「探偵学園Q」を見始めていたんですが~
途中~山本太郎のTバックを見せられた瞬間、見る気が失せ
お口直しに「カートゥン~」観てました(>またかよ)
縄跳びのところをコマ送りで・・・
小池栄子さんの横で飛んでる仁くんの~
髪だけしか映ってなくても~
この髪がまたフワッフワッと揺れて~
せくちーで、たまりゃん(爆)
直立飛びもカワエエ~が、
見えソで見えない腹とか~
厚い胸板とか~
内股気味のつま先とか~
広がる髪とか~
開いてるお口とか~
いちいち萌えとるアタシはキケンだと思います(>自己申告)
まあ~他のメンもちゃんと観てましたけどね(笑)
飛び方は~たっちゃんがキレイ~。
仁くんはやっぱカラダが重そう~(爆!)
途中~じゅんのの左肩チラ見え~
たっちゃんも肩が脱げてきて~~
いやん!脱げたままでお願いっ(><)
・・・・ホンマに~アタシってエロオヤジより始末が悪いかも
縄跳び後の~ちょっとha-ha状態の仁くん
超☆せくちー
ガンミしてたら~~~やっぱクラクラしてきた(@@)
ラムネ飲み・・・
あ・・あかん・・・全てが萌えツボどすぅ~
はぁ~コマ送り~やめられへんどすぅ~
おかみさん~助けておくれやすぅ~(>完全崩壊)

「少クラ」は観ましたYO。
エイトの「ミセテクレ」が好きなんです
ワイルドや~~~
あの~「ズッコケ男道」路線は~REIKAの美意識が許しませんから~(><)
「探偵学園Q」・・・続きを見なくては!
あと~やっぱし録画は溜まってまつ
「山田太郎~」も「花ざかり~」も「必殺」も~(滝汗)
「花ざかり~」すごいキャストですねぇ~。
REIKA的には~クワガに天道司にお坊ちゃまが出演してるところが
すごいなぁ~と。
どうせなら兄じゃも出して
(>戦隊シリーズ観てないかたはゴメンナパイ)
観たものと言えば~「フレンドパーク」くらい(苦笑~)
でも~グランドスラムだなんて~
やっぱスターは違うんやね。ニノ&翔くん・・・。

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

お誕生日会☆初参加

20070708005926.jpg

20070708010002.jpg

今夜はとても光栄なお誘いを受けまして~
LINK先~某有名&超人気仁様サイトの管理人様主催の
仁くんお誕生日会に参加させていただきました
仁くんポスターやKAT-TUNグッズに囲まれながら~
初めてお会いする方々とお話する機会が出来てとても楽しかったです
DVD映像の萌えポイントが来る度に
「ぎゃああああああ」と歓声やら絶叫やらが響き渡って爆笑~
隼人の面接官姿が映った時がすさまじかったかな(笑)
シャツ☆ちょ~開けてますからねぇ~
何度見ても☆ええわぁ~ぎゃお~
で。皆さん~
ほんとにいろんな物を用意されてて凄いなぁ~と思いましてYO(Kままさん発注の仁くんケーキ画像~
反転しててごめんなぱい
それに~主催者様からの記念品~超☆ウケました
「うどん」でしたもん(爆

主催者d様(笑)始め~お話させていただいた皆様、
REIKAのBlogを読んでるとおっしゃってくださった方々~
私自身は、大勢がいらっしゃる場は、
腰を据えてお話できるのが2~3人になってしまうので
あまり好きではないのですが、
仁くんへのお祝いという楽しい時間を御一緒する事が出来て
とても楽しかったです。どうも有難うございました
私信:Kさん&Uさん~例のお店~楽しみにしてますよぉ~
土曜日~いつでも空けます(笑)

はぁ~。片面印刷だけだったけど~諦めずに名刺作っていってよかったわ
プリンター2台あるんだけど~どちらも紙送りが正常に働かないのよね。
パソの容量がパンパンすぎるんだと思う~。
かなり軽くしたのになぁ~
仁くん画像~全部CD-Rに落とすしかないか・・

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

バランス食にはなってないが~

jin071

座り方まで可愛いでし
なんか~こじんまりするのよね。猫背っぽいせいもあるけど。
(>実は猫背っぽい背中が好きなのだ
でも~じゅんのも女の子っぽく座っていて可愛いゾ
足が長い人は、やっぱ持て余すのかねぇ~

さて。更新が遅くなった
パソの不具合でプリンターが正常に動かなくなって1ヶ月・・。
やっぱダメだわ~~~
3時間ほど戦っていたのだが~~断念
名刺が作れないのぉおおん

えと。特に新しい情報などはないっ(笑)
仁くんのマブダチちゃんの日記などで~
お誕生日会のことを知れて嬉しかったね
男6人か~~。よく食べるやろね。
お米のご飯はなかったよーだけど・・。
豚キムチとか~美味しそうだ
ニンニク~~~美味しそう
カラダにもいいしね~REIKAも毎日欠かさず食べてます
風邪ひきかけには結構効くもん。
ビジュアルボーイの方のシロタン日記は、
これから行ってきます~な文章で詳しくは書いてませんでした

私信:みぃちゃん
天井で輝いておりますよ~~~うおおおおおお(笑)
みぃちゃんのも~丸まってないで~
心をほどいて、Come to me~Yeahですよ~(笑)


プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

