

やはり~萌え画像☆祭

カートゥンKAT-TUNイン沖縄~~~
o1.jpg

どしゃ降りの中~まずは仁くんの足元(笑)
左足にアンクレットですか


o2.jpg

KAT-TUNが帰った後の映像か・・・。
こんなに晴れてむなしいね
ま。最初はテンション低かったけど~なんとか楽しんでたね。


o3.jpg

マンゴーソフトに陶酔☆ゆっち&シカト仁くん
ゆっちのナルぶりに少々呆れていらっしゃる仁くんでしたあ~(><)
仁くんが食べてるのは白いよね。
シークワーサーかしらん

o4.jpg

落ち着きの無い仁くん・・
カワユス

o5.jpg

うつ伏せ就寝姿勢~仁くん
長いおみ足がベッドからハミッてますぜ
少々ハミッてもいいですから~お隣に寝かせてくだぱいきゃん(><)

o6.jpg

亀連行部隊
猪八戒よ~カンネンしなされ~~~(笑)
・・何ベッドに連行されたひ
うほーーーーっされたいされたい

o7.jpg

ゆっちの「こらーーー」好きでし
仁くん~コンのMCの時、気に入ってたよね(笑)
ゆっちが「こらーーー」と言った後~
すっごく嬉しそうに笑ってたもん。

o8.jpg

太鼓☆仁くんは来週のお楽しみ

o9.jpg

ゆっち&仁くん
ラブラブカップルになってるね
またまた来週が待ち遠しい~~~


「ズームイン」の関西ローカルタイムをなんとかしてくだぱい
仁くんドラマ情報~~やっぱり7時台でしか流れてないよ。
6時台のタイガース情報がえんえんえん~~~~~と
真理ちゃんからメールが来なかったら~マジで会社まで到着しちゃって
駅売店もコンビニもないヘキ地で悶々としちまうところでした。
いや。6:30にね、ガレージからチャリンコを出していたら
真理ちゃんからメールが届いてさー。
あわてて部屋に戻って「めざましTV」の「新聞の見出し」で探して~
いやん(><)スポーツ紙に載ってるやん~と判った次第ッス(><)
真理ちゃん多謝でっす

仁くん~魅録をやるんだね
20年以上も前の漫画ですから~
らぶなちゅメンバーの方が知らなくても無理はないのね・・・
アタシ~リアルタイムで大ファンでした(笑)
でも~帰宅して探したんですが~
親にコミックスを全巻~捨てられてました涙・・・。
セレブパーティー潜入のシーンなんかも多いから~
ゴージャスな仁くんも見れるかもしれないのね
うきゃーーーーーっ


テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

仁くんドラマ♪♪

キター!!
仁くんドラマ!!!(☆_☆)
真理ちゃん!速報ありがと♪
スポーツ新聞の見出しで確認しました!
日テレ「有閑倶楽部」!!
一条ゆかり原作ですよね!!
NAMI☆大好きな漫画ですよ♪♪♪
超☆嬉しい!!

夢の中~

コワー!ゆっちのロン毛☆(爆)
今夜のカートゥンKAT-TUN♪
いつも以上に30分がアッという間(>_<)
土砂降りで~あんなにテンション低いKAT-TUNメンって初めて見たね(笑)
でも~ラジコンやバギーで遊ぶメンは、やっぱ男の子☆
すっごく楽しそうo(^-^o)(o^-^)o
ルームメイトをドキドキして待つ仁くん~
マジでソワソワしてて可愛いにゃん(#^.^#)
おネムだったのに~怖い話する時にはシャキーンと起きてる仁くんにツボ(笑)
仁☆亀で~ゆっちを担いで連れ戻してるしー(>_<)萌え~~♪
で。結局寝たのが2時?
3時間30分もジャレてたんですかね?
修学旅行かっっ!(>_<)
可愛いなあ~(#^.^#)

つーことで~パソの具合もNAMIの具合(>夏バテ)もイマイチなんで~
明日再び~♪

あー。仁くんって~うつぶせで寝るイメージやわ~。anegoの撮影現場で寝てる姿(by雑誌)が懐かしい~。
はー。寝込みを襲いたひーっ(>_<)←どさくさ

「ジャック」ではないのね

s.jpg

今夜も~お鼻ずるずるネタか~(笑)
NAMIもフカキョンみたいに「ハナミズ出てるよ~~」って言うタイプだな(笑)
でも~言うと同時にティッシュは取り出して渡してあげます。
仁くんでなくても友達にはね

きゃん
来週のカツマニュは仁くんですよお~
今からテンション上がってるアタシ・・・
仁くんの文章って~何気に可愛いですよね
NAMI的には~平仮名の使い方と言い回しが萌えツボ
具体的に説明は出来ないけど~雰囲気が天然系(笑)で大好き
えへへ・・・

で。今夜は亀ちゃんのカツマニュでしたが~
あのラストの「虫」は何なんでしょ?(笑)
いつも~謎な人だ~~(><)
FCの会報がやっと届いたんですけど~
ボーリングネームの「カート」も意味あり???
NAMIは~「カート・コバーン」とか
アメリカの某カートゥン(アニメ)の主人公かと思ったけど。
仁くんの「ジョニー」は
やはりあの俳優さんですかね?(笑)
「ジョン」はもう使わないのかしらん
そんで~「ジャック」はどーかなと思ったんだけど~
「24」のミンナマキゾエ~~~の人と紛らわしいから
使わなかったのね~~なんて勝手に考えてました(><)
ジャニショの写真でもそーだったけど、
へたり込む仁くんが可愛すぎる
どこまでもNAMIの妄想本能を刺激してくれて~
仁くんありがとう(笑)

シロタンBlog~
シロタンはホラー映画はお好きなのね~
仁くんはダメそうだよね????
DoCoMoのCMみたいに~1人怖がってそう~だし。
怖がらせて自分に抱きつかせたい~~~ッスか
みなさまぁ~(笑)

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

昨日の事は続きを読むで

d.jpg

これって~翔くん→隼人になる過渡期ですね
この時も~お鼻ぐじゅぐじゅ~
年中~お鼻が弱い仁くんですねぇ~。
NAMIも20代半ばまでは酷い鼻炎があったのですが~
やっぱ体質って変わりますねぇ~。
ほとんど治っちゃいました(><)
会社のリア・ディゾン似ちゃん(25歳)は酷い鼻炎なんですが~
簡単な手術を受けて、ずい分治ったみたいです。

ゆっち日記~
たっちゃんとお祭&カラオケって~~~(><)
いいなぁ~~~
「ガラスの十代」歌う二人~~~デュエットですか???(笑)
見てみたいッス

昨日の~「続きを読む」(>ケータイには区切りが無い)に
コメントやメールを下さり~ありがとじんでした
でもさ~騒いでおいて何だけど~~
アタシの立ち直りは世界最速ですから~~~~
今朝にはケロケロッと仕事してましたからねぇ~(><)
心配してくださった方々には申し訳ないけど~
まあ。アタシの考えだけですので~
皆様は、もっとポジティブにお考えくだぱい
で。皆様にご迷惑をおかけした罰として~
NAMIはお酒を断ちます
・・・週末まで(ボソッ)←たった4日間かよ~~~~

では~まだ、この話におつき合いくださる方は
「続きを読む」にて~~~~




続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

皆さまアリガトウ

おはじんです☆
時間がないので詳しくは書けないけど~
昨夜の日記についてコメントやメールをくださった方々!有難うございましたm(__)m
最後の方に書いたよーに
先のことは分からないので考えないことにしました。
仁くんの将来っつーより、自分の将来の不安に襲われたとゆー感じです。
ネットだから、いつも自分のことや気持ちの全てを
書くことが出来なくて辛い時があるのです。
それが原因で誤解を受けるのも辛い。

でも~私は気持ちの切り替えは、かーなり早いです。
モチロン今の仁くんを精一杯応援しています。
何があろうとも大好きです。
これからも、それは変わりません。
とにかく有難うですo(^-^)o
お仕事に行ってきます!(^O^)/

想像ばかりする体質

a.jpg

黒沢アッキー・・・
くちもとがセクシーでし
でも~後ろのポスターanegoのおみ足が~エロいでし(笑)

シロタンblogにゴルフ打ちっぱなし画像~
一緒にいたのね・・・
きっと仁くんもサンダル履きだね
お話だけでなく~画像があるとリアルに想像しちゃうね。
仁くんからの間接的な「近況報告」と受け止めて
感謝しちゃいますね
でも~最近はゴルフばかりで、
斗真くんとサッカーのヤングチームを作る話が懐かしいね。
テニスも、あまりしなくなったのかな
まあ~仕事の都合で一緒に時間を共有できる人が
その時その時で違ってくるし~いろいろあるでしょ。

今日やっと所さんが出演していた「おしゃれイズム」を観て~
また、いろいろと考えちゃったなあ~。
イタイので~続きを読むから~
イタイのが苦手な方は読まないで

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

原点回帰

g.jpg

NAMIが初めて買った「ザテレビジョン」「TVガイド」の記事。
(2回目のもあるけど)
数年間~洋画系の「TV・TARO」しか買わなかったので
上記の2冊は買ったことがなかったの。
「ごくせん」が始まる頃も~
まだ仁くんのファンではなかったのに~
なんで買ったかとゆーと、
もともと松潤が出ていた「ごくせん」のファンだったから。
最近~仁友さんと「ごくせん」時のWS映像の交換をして~
「やっぱ、隼人に出会ってなかったら~
仁くんに落ちることはなかったかも」とお話してました。
偶然買ったとはいえ~このTV誌の記事は今となっては宝物なんです
アイドル目当てで雑誌とか買わなかったし~
その後、仁くんの魅力に勝てなくて
雑誌を買うようになったのは「anego」が始まる頃でした。
かーなり抵抗してましたね。アタシ・・

ゴルフ~~~~
山Pは~仁くんと2回目のゴルフに行ったと日記に~。
健康的でいいなあ~。
夏バテ全開のアタシには無理・・
普段はラフな格好の仁くんですが~
ゴルフの時ってどーしてるんでしょね
ちゃんとゴルフウェアなんでしょか
それとも~結構カジュアルなんでしょか
話は変わりますが~
「TVガイド」に載ってた沖縄KAT-TUNの写真ね~
所さんからいただいたゴルフセットってネーム入りだけど~
なんで、ゆっちだけ漢字なん
やっぱイジラレてるんかな(笑)

スシ王子~~~
いやん。河太郎の出番が少なすぎっ(怒)
でも~第5話で河太郎の出生の秘密がわかったりして面白いって
ゆっちが日記で語っていたから~来週を楽しみにしておきましょ
入院中なのにケータイで大声出してしゃべってる河太郎を見て、
マッサージ中なのにケータイで話す仁くんを連想したのはアタシでし(笑)

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

バテた~

★お仕事、家事、お勉強~
皆さま、この猛暑続きの中~お疲れ様でしm(__)m
NAMIは~今朝のお仕事を始めてから20分後には汗だくでした(-.-;)
大阪!!暑すぎるっ!!(怒)
明日あさっても35℃以上になるらしいので熱中症などにお気をつけくだぱい☆
ま。アタクシは現場仕事なんですが~
ジャニヲタは事務なんで~冷房病に悩んでますわ。
それも辛いよね。
★昼休み~アタクシの携帯待ち受けメガネ仁くんを見たジャニヲタが~
「仁、賢そうに見える」と言った。
「賢そう」じゃなく「賢い」んだってば!!(>_<)
仁くん御本人もおっしゃってますが~
いわゆる勉強が出来る出来ないの賢さではなく
頭のキレはいいよね♪
柔軟な考え方が出来てアイデア豊富な人が
本当に「頭がいい」=「賢い」とNAMIは思ってる。
★来週発売の「オリスタ」にCMのページかな?
KAT-TUNが載るみたい。
1ページだけとゆー可能性もあるけど一応チェキしないとね♪♪♪
★あまりの暑さにバテたNAMIは~
寝ますわ・・・(笑)
マジで疲れてます。トホホ(>死語)

仁くん☆萌えツボ映像祭?

k5.jpg

カートゥンKAT-TUN~
新企画「disc」いいねぇ~
仁くんの「disc」が欲しい~ッスけど
RIZE・・・アタシも聴きますわよ(笑)
別に聴かないけど~クリちゃん、MISIAは歌ったりする。
小田さんは~ジョンレノン的だよね。ちょっと神がかり。
アタシは~やっぱ洋楽なんで、詳しくは語らないよ。
でも~音楽は恋愛に絡めるだけでなく人生そのものですよ。

k3.jpg

美しい~~ショットでありやす
このままポスターにして飾りたい

k4.jpg

うお~~~~
仁くん萌え~~~~~
今日の携帯の待ち受けにしたっっっ
穴が開くくらい?見惚れてしまったあ~

k6.jpg

しょええええ~~~~
仁くんエロカワ~~~~~

k8.jpg

どひゃああああん
仁くん激☆プリ~~~~

k10.jpg

仁くん~
お手々までブーツインしちゃってますぅ~(><)
なんでこんなに可愛いんでしょねああ~ん

k2.jpg

(笑)
こんな荷物の可愛い人~渋谷の交差点を歩いてないですからっ
歩いてたら~NAMIに襲われます(>ありえない)
最初っから~黄色の?オブジェ持って張り切ってる姿が映っていて~
オチャメ仁くん全開

「そーゆー人」「俺、付き合えないわ」
なんて~ビビッたお顔もキュートなんだが~
ラストの「いや~僕は」→「お前じゃないよ」のオチの時の表情も~
あどけなくて~無邪気で~かわいすぎっ
次回予告の沖縄映像も~楽しげな仁くん~KAT-TUNに
ドキドキ恋しぱなっし
すっごく楽しみです

あ・・・。
アタシ~「ちっちゃいおじさん」の話知ってました。(笑)


疲れててごめんなぱい

★今~奈良は凄い雷雨なんですけど~f^_^;
カートゥンKAT-TUN録画に影響がないよう願うっ!!
★はあ~☆ごめんなぱい!
今朝から夏バテか仕事疲れか~マジ疲れてます(*_*)
カートゥンKAT-TUNを観たら~寝ますわ(;´・`)
★TVガイド買いました!所さんからのゴルフセットすごい!!
指使い?仁くんにガイドさんも萌えてるやん(笑)
笑い転げてる仁くんも可愛い~ッス♪♪♪
★ポポロ買いました~
もう少し下まで見せろ~い!!なグラビアでしたが~(-_-)
セセラ広告☆やっと載りましたね♪
ステキやあ~(#^.^#)
なんでも平均より下でこなす仁くん~
ボウリングは地味~にうまい中丸くんとか~3人対談も面白い♪
★Myojo買いました~
ポポロの髪を切りすぎたの~~☆なポーズも可愛いけど
調子こいて1週間後にまた切ったら
切りすぎたんですね(>_<)
今は~少し伸びてきたみたいですけど。
あれで切りすぎっつーんだからジャニショのボウリング仁くん写真は貴重なのかも。
あの写真~Lくん座りしてる仁くんがお気を入りなの~~~♪
って聞いてないわね(>_<)
Myojoの~前髪下ろした仁くん~メガネ男子☆仁くん可愛いッスよ♪♪
甘ささ☆仁くん~~
アタシをさしておくんなまし(#^.^#)
・・・書き逃げっっっ

何故だー!

★ダメだ~(-.-;)また繋がらない!携帯で失礼!
あ。でも~掲示板は更新出来ました♪
★1週間くらい前から書くのを忘れてたけど~
来週月曜の関西ローカル「ムーブ」に☆ゆっち☆VTR出演予定とジャニWebに。
例の「イケメン塾」ですかね?
「スシ王子」がらみでしょーけど仁くんが映らないかなあ~?(笑)
★昨日~blog更新後WSチェキッてましたが~「スッキリ」にも~ちらりKAT-TUN♪
仁くんのコメントを聞きたかったが・・・(-_-)
仁くんリアフェ☆舌打ちは~
何度見てもステキで気を失いかけた(*_*)
★まだまだ暑いですね~(*_*)
NAMIは汗だくで仕事してますよ~。
で。仕事後~モチロン「仁くん☆カンパーイ♪」で
冷たいチューハイをぐびぐび~♪
労働後の酒は美味しすぎて~
思わず「あ~~!(^O^)」とオヤジみたいな声が出る(笑)
らぶなちゅメンバーで~体調を崩されているかたもいらっしゃるらしいです。
皆さま~お気をつけてね!!
★しかし~DoCoMo×KAT-TUNの新CM!!
関西はまだですか?!!!!
BSデジタル放送では見れるんだけど~地上波で早く流してねん!!

いきなり録画がたまっとる

m1.jpg

これも「ヒッパレ」だよん~
誰か~~~ネタちょうだい(笑)
KAT-TUNって~黒衣裳は超☆カッコイイ
(やっぱダーク&ワイルドなイメージで~)
でも~白衣装も艶めかしい大人の魅力が出るので
違ったカッコよさが出るよね~~~
ああ~ヨダレが出るワ(笑)

24時間テレビ~~今年も無事終わりましたね。
昨日~ネットが繋がらないのと~眠かったのとで~
夜10時に寝ちゃいまして~
今日は仕事でしたので「おしゃれイズム」以降の番組の録画が
たまりにたまっております~~~~(><)
「ザ・ワイド」はやってくれるだろーと思ったので観てみましたら~
きゃあん
少しだけど~~~KAT-TUN映ってるし~
仁くんもモチロン可愛いし~~~~
サクサク編集~
24時間テレビの本編は、リアルタイムでサクサク編集しておったので
大丈夫~~~つか、KAT-TUNのところと~
タキツバ熱湯風呂落っこちシーンとか~滝さま座布団運びとか~
あんまり残してないし~(><)
今年は楽やったな(笑)
いや☆しかし~~~仁くんがあまりにも可愛いんで~
本編中も滝さま☆そっちのけで~
小窓☆仁くんもリピりまくったわあ~~~~
まあ~千手観音は何度見ても美しいので感動したが・・
24時間テレビを観ていた山P~~~
KAT-TUN出演終了後~
仁くんと一緒に観なかったんでしょうかね
日記には何も書かれてなかったけど・・・。
シロタン日記とかを読んでいると~
時間が許す限り~
一緒に食事とかしているイメージがついちゃってて・・・(笑)

HEY!×3で~
久保田さんとKREVAさん、ダウンタウンが~
声域を測ってもらってましたねぇ~。
仁くんの声域も測ってもらいたいものだわ。
あの高音は何Hzまでいくんでしょね?

「TU→YU」のCM観ましたわ。
あのメンツって~武田鉄也さんの教え子になるの?
アタクシ~金八さん観てなかったから~。
亀ちゃんは入れてもらえなかったのね~つか、
あの衣裳を亀ちゃんに着せるなんてことはありえないもんな(笑)
マッスーやヒカルくん~似合いすぎ。可愛いね(笑)

にょきにょき日記~
NAMIの食欲をそそるそそる~~~
チョコレートハニートースト
ぐわーーーーーっ食べたいっっっ
で。光ちゃんと「カナシミブルー」「リアフェ」デュエット
見たいなあ~~~
ゆっち~嬉しかったみたいでヨカッタね

スシ王子~~~
関西は第3話。「けしぇんぬま」(笑)の前編よ。
凍り付いてフィギュア化した光ちゃん~~ウチにも飾りたし(笑)
ひかりん~とラブラブモードの河太郎
めっちゃ色男な声を出したりして面白かったが~
拉致されて~鼻を掴まれていたのに爆笑してシマッタ(><)
いや~~ん。ごめ~ん。ゆっち
ゆっちのステキなお鼻に何すんねんな気持ちよお~~
(>こらー
「よっスシ王子」の掛け声も軽快になって
いい感じになってきた~~~~
「覚醒完了」って~~エヴァンゲリオンとかのSFアニメっぽいね
スシ王子の覚えたて言葉~しかし意味が分からず使ってる「あながち」とか~
ひかりんの連続ビンタとか~
ヘンなキャラの人とか~キツネモモンガ
もお~~~ヘンすぎるパラレルワールドや~~~
来週も楽しみです~~~~

あなたのことを知りたくて~~~(笑)
Love&Natural☆恋に落ちた瞬間☆掲示板
http://snow.advenbbs.net/bbs/luvnatujin.htm


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

また繋がらないの~

★ネットに繋がらないので携帯から失礼しますm(__)m
★24時間TVをずっとご覧になっていたかた~武道館に行かれていたかた~
終了まであと少しありますが
お疲れ様でした!
今年も思い出が出来ましたでしょうか?
NAMIはローカルの時間が長いものだから途中寝てしまいましたが
昨年の仁くんやKAT-TUNの思い出が込み上げてくる中~
熱湯風呂では、らぶなちゅメンバーの皆様とBBSで
「仁くんの生着替え見せろー!!」と
超☆盛り上がったことを思い出して笑ってしまいました(>_<)
今年だけでなく今後も24時間TVの時には「あの時の仁くん・・」って思い出すんでしょうね☆
仁くん、KAT-TUN、ファンの方々と過ごした時間は
これからも大切にしてゆきたいです(#^.^#)
今日~仁くんが着ていた赤のチャリティTシャツを買ったら~
他にも~らぶなちゅメンバーで買いに行かれたかたが
いらっしゃって笑ってしまいました(^O^)
みんな~考えることが同じやね(>_<)
短いけど~今夜はこれにて!
スシ王子の感想は明日に回しますf^_^;

ぎゃああああああ!!!!

24ji.jpg

「きゃあああああああじーーんーー
「かっわいいいいいいいいいいい
TV画面に向かってブンブンお手振りしちゃった
「24時間TV」に仁くんが~KAT-TUNが~
出てくれましたね
うっれし~~~~

24j.jpg

この~近所のやんちゃ坊主風のガウチョ?仁くん
もおおおおおおおっっ可愛すぎるっ
前髪下ろしちゃって~NAMIの萌えツボを刺激しすぎっ(><)
もおおおおおおおっったまらんやん
リアフェまで歌っちゃってるし~~
舌打ち仁くんまで見れちゃって~嬉しい
小窓仁くんはショウヤくんにお手振りしてたね
それから~舌出しエロショットもあったし~ヘンな口だの~
モニター見る真剣な表情だの~痛々しい表情だの~
相変わらず目まぐるしく変化する仁くんの表情には
ヤラレッぱなしでしたわん
TV前から離れられなくて~~~ますます視力が低下しそう~
(>NAMIはド近眼です~)

会場に行かれていた☆らぶなちゅメンバーさんからも
ご連絡いただきましたYO
もし~明日も仁くんが出て~
ブログで公開してもよいエピソードなんかがありましたら
教えておくんなまし←人任せ。

KAT-TUNメン全員の~
今夜のヘアスタイル・・・NAMIはお気に入りです
亀ちゃん&じゅんのの髪はウェーブの具合がステキ
たっちゃんはあの髪色とあのメガネ~~すごく合ってて色っぽい
ゆっちはいつもの感じだけど(笑)
このヘアスタイルって少年っぽくって可愛いのよね
聖くんはワイルドやね~。モヒカンみたいなタテガミ~~カッコヨス
で。仁くん・・・
ぎゃあああああああん
まーえーがーみーーはあーはあ
横の髪のくるりん具合も可愛くて~
もお~~~~降参どすぅ~~~~
パタッ・・・・

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

チェキ☆遅いよな・・

j1.jpg

「夜はヒッパレ」・・
画像的には~「裸少」の方が面白いね(笑)
ヘンなコスプレとか~パジャマ姿とか~入浴シーンが満載やもんねぇ~。
でも~映像は1部しか持ってないので紹介出来ないのが残念でし

会社に行ったので~本屋さんに行けました
「TVJapan」に「カートゥン~」記事で4P載ってましたね
(>チェキ☆遅すぎ~~)
仁くんはダーツが苦手みたいね。
NAMIの周りでは~何故か視力の悪い人の方が上手なの。
モチロン、コンタクトやメガネの人もいるんだけど。
仁くんは~たしか目はいいのですよね
じゅんのはコンタクトらしいけど。
ま。あんまり関係ないかな
で~写真は小さいものの~今後の「カートゥン~」の予定も書いてあるね。
沖縄は~2人ずつでロケに行ったとか~。
ふふふ(>意味深)
グラチャン以来なのかな
でも~早くリアちゃんのも見たい
夢がかなった幸せそうな仁くんで、
めっちゃ萌えさせてくれそーだモン

もうすぐ~「スシ王子」始まる~
また明日感想を書くことにしますが~
昨夜の「24時間TV」番宣観ていたら~
以前出てらしたトライアスロン挑戦者さんがらみで嵐が出てましたワ。
ジャニヲタは、ほとんどチェキしないので~写メしてあげたけど、
KAT-TUN映像は~どうなんでしょね
聖くんだけってゆー可能性も高いけどね。

それから~
私は言葉も乱暴だし~あまりグダグダ書くのは嫌いで時間も無いし、
表現不足で、よく誤解されるんですが~
仁くんのことは本当に大好きです
いつだって、仁くんのことを心配しちゃってるし。
それに仁くんのことを悪く言う人がいたら私が許さない。
それだけは書いておきます

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

暑すぎて~お見舞い申し上げまする

n1.jpg

暑すぎて~ごめんなぱい☆
って~KAT-TUNメンが謝ってる図ではありません(笑)
「ヒッパレ」の画像なんだけど~
いや。ほんま。毎日暑いですね~~
埼玉&岐阜は40.9℃とゆー最高気温を記録したのですって
らぶなちゅメンバーも~埼玉のかた~いらっしゃるので
Taiヘンだったのでは~~~
奈良は~38℃でしたけど。

n2.jpg

ちょっと涼しげな色合いのライトの中のKAT-TUN~
n3.jpg

ほとんど目隠ししてないので~
お顔~ちょっと分かっちゃうかな
UPしてみないと分かんないのだけど~バレバレだったら消します(苦笑)

ちょっと体調が悪かったので~結局外出出来ず
明日は出勤するので~帰りに本屋さんと郵便局に行ってきます
体調悪いのは~やっぱ寝不足も原因(笑)
これだけ暑いと~睡眠は充分にとらないとダメみたい。
皆さんもお気をつけて
さ。アイス食べるか・・・(笑)←かなり好き

「30年間の24時間テレビ見せます」でした
SP番組を観てましたが~昨年の登場時のKAT-TUNが映っただけかな
トイプードルの二本足100m走は超ラブリーでしたが
今年も~24時間~頑張って観る・・・かな
おそらく~夜中と日曜日の昼からはリアルタイムで観れると思うけど。

昨夜の腕相撲☆仁くんの表情が
アタマから離れなくて~今日1日萌え萌えしちゃってました
この暑さでクラクラ~~ではなくて、
アタシの場合は年中、仁くんでクラクラ~らしい(爆)
でも~この前の「スシ王子」から~
かーなり、ゆっちが笑いのツボになってしまって(><)
昨夜も~「マムシの中丸」と言われながらも~
腕相撲で秒殺された後「ケムシ」と呼ばれてたのに大笑い
グラサンかけて「不審者」と言われてたのも、かーなり笑いました(><)
いいねぇ~
和み系の笑いツボ☆ゆっち
仁くんも「スシ王子」観てるのかしらん

また土曜日くらいに新しいスレ立てしますので、
お時間のある方は~遊びに来てくだぱいね
Love&Naturalお遊び?掲示板
http://snow.advenbbs.net/bbs/luvnatujin.htm

なんか~質問をいただいたけど~
昨日の「カートゥン~」で、
24時間テレビに聖くんのコーナーがあることは発表されてましたね。
去年聖くんがバックアップした少年の新たな夢への挑戦をするらしく、
「KAT-TUN全員のバックアップ」でやるとは告知されてましたけど、
それ以上は私も知らないのです。ごめんなぱい。
私自身は、武道館へ行く予定も無いし~
メンがどこまで参加するかも知らないし~
とりあえず、全部録画はするつもりでいます。
私~パソが悪くてネットサーフィンもやらないので
詳しい情報は持ってないです。ごめんなぱい。



大事件やあ~~!!

ウソやん
仁くんが腕相撲で負けるなんて~~
ありえなぁ~~~~~~い
NAMIも~腕相撲で負ける仁くんを見たことがない。
でも~ホントに哀川さんが強いのね。仕方が無いのね。
しょぼぼ~~ん

f1.jpg

今夜の「カートゥン~」は、
仁くんが負けた事がショックで~
NAMIにとっても大事件でした
でも~カワイイ仁くんをイッパイ見れたね
この~ゲスト紹介のフレーム仁くんもカワイイね
これでプリクラ撮りたいワ

哀川さんの「白黒つけたぜ~」byヘリウムガス(笑)に
爆笑してたメン~仁くんカワイイ
「オリスタ」の写真はアレだったのね

f2.jpg

で。問題の?腕相撲~。
始める時に~
仁くんは鼻をすすったりしてましたが~(>また鼻炎か?)
仁くんの番の時には、真剣なお顔~~
精神統一しているのか、始まる直前には目を閉じて・・・
なななななんて~カッコイイんでしょ
NAMIはTV前の床に座り込んで観ていたので~
ドキドキしながら~
仁くんのお顔を下から覗き込んでました
(>そんなんしても~見えませんからっ)
あああああしゅてきぃいいいいいいっっっ
パタッ(>倒れてるバアイか応援しれっ)

f3.jpg

おおおおおおお
男の戦いやあ~~~~
カッコイイ~~~~~~きゃーーーーっ
(・・・とここでコーフンしてたらパソがダウンなんでやねん)
負けてしまったけれど~
仁くんのショックなお顔は可愛すぎるし~
しかも愁いを帯びて美し~うふ

そして~~
あの海賊衣裳でGOLDまでプレゼントしてくださって~~
いい番組やね~
ただちょっと~音が悪すぎるんだよお~
仁くんのお声はもっとノビがあるんだけどな
f4.jpg

でもお~ビジュアル重視の日本のTV~
仁くんは~今のヘアスタイルの一歩前(笑)の~
前髪フェチNAMIにとっては~たまらんぞえ~~~~
はあ-はあ
可愛いいいいいいいいいいいぃぃぃぃぃ~~~~~~~
パタッ

このまま~FADE OUT寸前だったが~
24時間TV・・・・・
やっぱ☆何らかの形でKAT-TUNも参加すると思っていたので嬉しいですね
聖くん以外のメンが映像上に出るかどーかは知らないけれど、
バッチリHDDは空けてあるので~
万が一~仁くんが登場されてもOKよん

あ。それと~
仁くんの「GOLD」の英語~
こうやってTVで聴いていると~以前よりキレイな発音になってる
NAMIの耳が保証いたします
仁くんの英語~心地良いわあ
仁くんの美声で英語教材出してくれへんかな
聞き惚れて~萌えすぎて~
勉強どころじゃないか(爆)
おやすみなぱ~い

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

外に出れん

p2.jpg

パツキン仁くん
目隠ししたら何だかコワイでもステキ(笑)

p1.jpg

NAMI秘蔵のじんじん映像もネタが切れてきた。
いろんな画像載せて遊んでいたけど~今月中には終了いたします。
コレを楽しみにしてくださっていたかたもいらっしゃるのですが~
ネタ切れなんで~ごめんなぱいね

ひひひ~
昨夜は夜更かしして~仁くん映像を堪能~
床でゴロゴロ萌え萌えしてました(笑)
で。一応ベッドに戻って寝たけれど~
今度目覚めたら昼前だった・・・・
もお~~~暑くて外に出れやしねーじゃん
で。また床でゴロゴロ~チューハイぐびぐび~
アイスクリームばくばく~~
なんだか干物化してるゾ。
まあ~いいやん。今日は休みだ。明日も休みだ。(笑)
でも~明日は郵便局に行かないといけないので出かけよう。夜に。(笑)

heya.jpg

引き続き~~~
仁くん映像夏祭りじゃ
ひひひ~

あ。ホタルノヒカリ始まった。
昨日のイケメンドラマ(>会社ではそう呼ばれている)~
「やっちゃった」っつーのは、KISSのことだったのね。
男同士のKISSなんて~見慣れているので、
なんてことはなかったが笑った

ゆっち日記のチョコパフェ~美味しそうじゃ
明日コンビニで買って来よう。

猛暑っつーか酷暑やね

h1.jpg

裸少~第2回目。
赤西仁(16才)・・・・じゅうろくさいっ
若っ・・・・(>言葉を失う)

h2.jpg

こんな格好をさせられても~
素直にロケ・・・・えらいなあ~(>感心)
画像を載せるのをためらって~やめたんですが(爆)
カメラさん・・・脇&ティクビーのアップ撮ってますよ。萌え

今朝の大阪
暑過ぎるっっ
つか~奈良の自宅前~朝6時時点でNAMIは倒れそーになった
なんなんだーーーーこの蒸し暑さわわわわ~
チャリンコで最寄駅に到着したとたん~汗がにじむ・・・。
会社に到着したら~皆半死状態
とてもとても仕事モードじゃないですぜ。
でも~我慢した。
明日とあさっては休みじゃ
昨夜なんかエアコンつけないと寝れなかったッス
大阪は日本一熱帯夜の多い所ですが~
奈良は大阪より夜が涼しいYO。
昨日は岩手とか北の方でも日中は37℃あったみたいで~
ホンマ・・地球は砂漠化しとるよ
地球温暖化など環境問題を考えなきゃね
買い物しても~ビニール袋はもらわない。手持ちのバッグに詰める。
同僚もちゃあ~んとエコバッグを使ってるんだと。

なんか~話がKAT-TUNからズレとるが~~~
暑くて寝れないのか?疲れすぎて寝れないのか?
たっちゃんカツマニュ~
結局~気を失って寝れたんでしょうかね(笑)

最近~会社で気が付いたんだが~
同僚のほとんどがビーズのブレスレットをしてるんです。
モチロン違う種類のモノですけど~
NAMIも先月から何本かしてます。
みんなは既製品だけど~
NAMIは手芸ショップなんかでアクリルビーズとか安いのを
イロイロ買ってきて、好きに繋げてます
で。飽きたら~また並び替えたりしてるの。
仁くんも何本かしてますね
以前は、本を買ってきて指輪とかネックレスも作ってたんだけど~
やっぱ時間がなくなっちゃって、簡単なものしか作らなくなったのですぅ~。
忙しいってのは、イイワケかもしれないけどね。

BBSに来て下さってカキコしてくださってる方~
ありがとじん
なかなか皆さんの意見とゆーか、妄想とゆーか(笑)
面白いですね~
NAMIだけでなく~皆さんもスレ立てして下さって構わないので
遊びにきてくだぱい
Love&Natural妄想?掲示板
http://snow.advenbbs.net/bbs/luvnatujin.htm



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

アタシを沖縄に連れてって!!

ice1.jpg

これは~横浜コスモワールドにいる仁亀。
仁くん日焼けしてて真っ黒~
画像も真っ黒になっちまったいっ

ice2.jpg

氷点下20度だったっけ?(>忘れた)
アイスワールドから出てきて~亀ちゃんが特に震えてたね。
あの細さじゃ~こたえるわぁ~

いつもの帰り道~ゆっち日記を読みました
「カートゥン~」ロケで沖縄に行ってきたみたいですね
しかし☆大雨って~~~~
でも~所さんの別荘で遊べたみたいで~
お仕事も兼ねながら楽しめたみたいでヨカッタ
仁くんもきっと楽しんだでしょうね???
いいなあ~沖縄・・・。
NAMIは行ったことがなくて~
もしKAT-TUNが沖縄コンやるなら~行ってみたいでし
豚肉食べまくるもんね~~~~←やっぱ食べることか・・。
仁くん~KAT-TUN様~どうかNAMIを沖縄に連れてって
コンツア楽しみにしてますよお~~~
(・・・ジャニーさんが決めることか・・・)

カンケーないけど~
今朝のWSでやってた「エアギター大会」に~
またもガチャピンが
アナタ・・・手が短すぎるっつーねん
笑えるけど~
KAT-TUNメンが出たら~~~やっぱ☆たっちゃんが上手いやろね。
仁くんは~
結構テレが入るからなあ~(>カワイイけど
で。聖くんはギターと関係ない動きで滅茶苦茶やりそー(笑)
「カートゥン~」でやってくれへんかな(>リクエストしろって?)

お盆でお忙しいでしょうけど~
アタシは仕事で~かえって暇してます(苦笑)
Love&Natural友達部?掲示板
http://snow.advenbbs.net/bbs/luvnatujin.htm

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

DVDに埋もれてました

20070812210607.jpg

私信:広島のYさん~
ほれほれ~隼人だよお~~~(笑)
今日は昼から隼人祭になってしまったワ(爆)

こんにちわわ・・じゃない
こんばんじん
猛暑日だそーで・・
会社で避暑してる人もいたけど(笑)
アタクシは自宅でチューハイぐびぐび~~~~
DVD整理も兼ねて~仁くん映像を満喫しておりました
明日はまた早朝出勤どす~~~

DoCoMoのCM観ました
「SIGNAL」の時もそーでしたけど~
クラブのセットではあるけど、
「ブレードランナー」のような近未来のイメージが見事に描かれていて~
DoCoMoさんの美術チームって改めてスゴイな~~と思いました
かなり無国籍で妖しげな世界ですよぉ~
我らがKAT-TUNは~その世界に難なくマッチしていて~
やっぱシャープでカッコイイのよね
仁くん・・・・せくし~~~~~~~
見て&美声を聴いてるだけで口説かれてる気分になるワ
でも~アタシ~たっちゃん見て笑ってシマッタ(><)
なんかキャピキャピ☆テンション高いし(笑)
腰をフリフリ~~してるんだろーけど、
あのカメラ割りでは見えないのよね残念~
ラストに犬語も同時通訳されてるなんて~オチもすごっ
あんなケータイが登場する時代も遠くないんでしょうねぇ~(@@)
とにかく~とても印象に残るカッコイイCMでした

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

スシ王子観てました♪

jinryu.jpg

竜~萌え(笑)

「スシ王子」~第2話観ました(>関西は1週遅れです)
まず~ゆっちの就寝ポーズに爆笑~
同じセリフを何回もリピッたり~
動きもなんだかヘンですよね
NAMIは、かーなり☆ゆっち(河太郎)が「笑いツボ」らしいッス
でも~米寿司(マイズツカサだよん)のテンションがすごすぎ
光ちゃんの演技~ちょっとコワイ(笑)
けど~めっちゃ笑えてくるんですよ。
「ギョッ」で変身するのが、超楽しみになってきちゃってるのさ
戦隊ヒーローみたいやもん(笑)ゴスメイクやけど・・
高速で握るだの~焼けた砂で握るだの~
おかしすぎますよ(><)
これから~いろんな職人芸も出てくるんでしょうねぇ~(笑)
クセのありすぎる舞台俳優さん(>篠井さんよ)も、
やっぱ個性がきつくて面白いでし
あかん・・・だんだんハマッてきた(><)

NAMIと遊んでくださるかたは、どーじょ
Love&Natural掲示板
http://snow.advenbbs.net/bbs/luvnatujin.htm

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

悪戦苦闘は続く(-.-;)

20070811070029

パソの都合で後から更新します
mameさん情報でDoCoMoのHPで新CM見れるそーです

おはようじん
改めまして~mameさん☆いつも情報ありがとじん
NAMIのパソでは映像が観れない状態ですが~
DoCoMoさんの新CMは楽しみです
関西は~いつも関東より1週間くらい遅い公開になるので~
もう少しの辛抱かなあ
同時通訳機能ですか????
でも~ヘンな日本語に変換されちゃったりするんで~
NAMI的には不要かな(爆)
つか~仁くんにも必要ないじゃん(><)
でも~
パソコン並に進化を遂げる携帯電話の開発技術はスゴイですねぇ~
アタシ~もうついていけてないワ

その便利な携帯で~
いろんなかたの日記も読めちゃいますが~
アッくん(アツヒロくん)日記で「上田」「赤西」の文字がっ
「プレゾン」を観劇されたよーですね
半分お仕事とはいえ~~たっちゃんと同伴(?)って~
竜コンビ大好きNAMIにとっては
萌えツボですぅ~きゃああん

「オリスタ」には「カートゥン~」の模様などが4Pありました。
哀川翔アニキがゲストの回ですね
聖くんのイカツイ☆グラサンショットに、
ジャニヲタと昼の休憩室で爆笑~~~~~~
周りから注目を浴びてシマッタ(><)
マジで笑いツボですから~って。
・・「カッコイイ」って書くべき???
仁くんはモチロン~カッコイイですよん
でも~NAMIはちょっと写真自体の色合いが好みじゃなかったでし。
すでに~EXILEファンになってしまったジャニヲタは
KAT-TUNリップキャンペーン広告を見るのが初めてで~
1分間は真剣に見ていたな。
でも~リップも買わないらしい(爆)

昨日は~早朝出勤で~帰りに送別会。
仕事は暇なんですが~バタバタしておりました。
会社は南港ですが~送別会会場は谷町で遠かったし。
で。
帰宅して~おなか空いたので(>は?)
おにぎり食べて~お風呂入って~
1時前から「スシ王子」だったのですが~途中で寝てシマッタ
そしたら~~~~光ちゃんが夢に出てきた
なななななんとNAMIの恋人役で~~~
ごめんなぱい・・
仁くん夢で浮気した・・・(爆)←えっちはなし(笑)

「スシ王子」観ま~す

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

つい~見惚れちゃって・・(*^^*)

a1.jpg

うりゃーーーーー
千原ジュニアーーーーー
我らがKAT-TUNの「A」赤西仁様を間違えるとは
なにごとじゃあああああああ
はあはあ

ははは・・・
先ほど~昨夜の「カートゥン~」1回リピリましたYO
スペルの間違いを指摘する仁くん~
ああ可愛い~~~~

a2.jpg

なんなんッスか
この~キラキラ激プリ悩殺スマイルわぁあああああ
仁しゃま~~
もお~ダメぼ・・(@@)・・パタッ
ホンマにぃ~命がいくつあっても足りない~(><)

でも~~
千原兄弟の話に爆笑しているメン~楽しそうでヨカッタ
じゅんののお声があまり聞けなかったのが残念ですけど・・・。
聖くんの「ケリ」もなかったな。
(>じゅんのが蹴られるのは可哀想と思ってたので~無くてもOKよん
Vシネマ風にジャックナイフのセリフを読む亀ちゃんがいいね
たっちゃんのボクシング話も聞けて~満足
でもぉ~でもぉ~
最初から最後まで~仁くんに見惚れすぎたワ(笑)
ラストも~仁くんで終わっていただきたかったね

今朝はね~
ハケンちゃんが来る前に済ませておきたかった仕事があったので
6時すぎに家を出ましたのさ
いつも~6:40頃に家を出るんだけど~
まだ暑くなくて~気持ち良くチャリンコで駅まで行けましたYO
真夏は~早朝出勤歓迎だねぇ~
眠いけど~(苦笑)

えっと。
明日は同僚の送別会があるので~
更新が夜中か~朝になっちゃうと思いましる。
ごめんなぱい


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

リピりたいが時間なし

★カートゥンKAT-TUN♪♪
髪が短い仁くんが登場~☆
すぐに手が口元にいっちゃう仕草が可愛い(#^.^#)
一生懸命ゲストのお話を聞いて微笑んでる仁くんが可愛い(#^.^#)
始終~可愛い仁くんでしたわんo(^-^)o
特に子供の話になると表情が緩むね。

★申し訳ないけど明日NAMIは早朝出勤で~遅刻したらシバかれるんで(笑)今夜はこれにて失礼いたします。

くっちゃら☆はぴはぴ

kani2.jpg

はい応援してますよぉ~

kani1.jpg

アナタの努力で、
今は~とても有名になりましたねぇ
仁くん~これからも精一杯☆応援しまーす

またまた山P日記に~
ゴルフ打ちっぱなし☆仁くんが~~~(笑)
うな重にお寿司~~~~
NAMIの食事みたいッス(>食事だけは贅沢三昧なのだ)
なんとなく~~仁くんのダイエットは
終了しているような気がしていたのですが~~。
どうなんでしょね
ま。ダイエットうんぬんより~健康であればそれでいいのです
夏を満喫しているよーで、嬉しいやら~羨ましいやら~
お友達と過ごせる時間は有効に使ってくだぱい

ゆっち日記の~人気画像が発表になりましたね。
ミスリンばっかりじゃん(爆)
ま。北海道☆爆笑シャワーも入ってましたが~
NAMIは違う画像を選んだんですよね。
雪化粧したNYのセントラルパーク・・・。
仁くん休業中の画像だったんだけど~
NAMIは、これを見た瞬間に仁くんを感じてね~
キレイな景色に対する感動とごちゃまぜになりながら~
会社の休憩室で泣いてたのよね。
仁くんが帰ってきた今となっては~
笑い話みたいなモンですけどね。
NAMIにとっては「思い出の1枚」って感じなのでし

TV誌~買いませんでした(笑)
「カートゥン~」予告のショットは、あちこちに載ってましたが・・。
哀川翔さんと一緒の写真でしたね。
足を伸ばしてる可愛い仁くんもありましたけど~。
最近~これくらいの登場では買わないよう努力しています(><)
腕相撲☆仁くんも観れるようで楽しみですね~
って。今夜も楽しみですよぉ~

今日のタイトル・・・
なんで「くっちゃらはぴはぴ」かとゆーと、
あのCM大好きなんですよね(笑)
昼休み~~
ジャニヲタと~「新しいハイチュウのCM観た?
地下足袋の世界になっとったな」とゆー話になり、
「HEY!×3」でやってたよね
「Hey!Say!7の知念くんって~(嵐の)大ちゃんが好きなんだね~」
(>ジャニヲタは大ちゃんファン)
「Hey!Say!出た時~チラッとKAT-TUN映ったよね
「エロ腰してたよなぁ~
なんて~
結局KAT-TUNの話に持って行っちゃうアタクシでしたぁ~。
だってぇ~ジャニヲタがEXILEの話ばかりするものだから~
反逆してやったりぃ~
で。ふとTVを観たら~タッキーが出ていた。
「いいとも」は毎日録画してるから~また後で観よう。
私信:真理ちゃん~「スッキリ!」に加藤くん出てたね。
   テニプリでの姿も紹介されてた

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ゴルフ流行中?

gu1.jpg

仁くんギターかき鳴らし~
ウマイと言われてますが、実は~ちとビミョー(笑)

gu3.jpg

ビンテージ目利き。
185万円のギターを正解したのは仁くんでした

gu2.jpg

他のギターはレプリカを見破った仁くん
褒められて~~~調子に乗ってまつ・・・可愛い~

山P日記に~
仁くんと一緒にゴルフの打ちっぱなしをしたと
書かれてありましたね~
チャリ走に続いて~KAT-TUN内で流行ってるんかな
ゴルフと言えば~~~
「anego」の時の黒沢くん☆接待ゴルフを思い出します
ゴルフウェア姿も可愛かったですよねぇ~~~~
ゴルフボールで遊ばれてる場面も可愛すぎで萌えたなぁ~~~
もう~2年前の話か・・。

2年前と言えば~
REIKAがこの「Love&Natural~らぶなちゅ~」を始めたのが
2年前の今日なんです。
いろんな方に読んでいただけて&お知り合いになれて~
全ては仁くんがキッカケなんで~
大切にしていきたいと思っています。
これからも~よろしくお願いいたします

「花君」でコロガリータの新CM観ました
相変わらず~じゅんのモグラはキュート
似合いすぎっちゅーの(笑)
早く~DoCoMoさんのCMも観たいですね

最近~会社で夏バテ(外の方が涼しいよお~)
何故か~鼻炎が・・・
仁くんも大丈夫でしょうか~
「カートゥン~」でも鼻ばかり触ってるし~
でも~またその仕草が可愛くてたまらんのだけどぉーーーー(笑)

HNは変えませんが~
これからはREIKAでなくNAMIで表記します。
同じREIKAのモデルさん(橋本麗香さん)がキレイすぎるし(笑)
・・お時間あったら~NAMIと遊んでね
Love&Natural掲示板
http://snow.advenbbs.net/bbs/luvnatujin.htm


テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

短期集中型

ga1.jpg

こんなこと言われたら~また泣くやろね(苦笑)
でも~これからも泣かされるんやろし~別に泣かされてもいいけどな
(>やっぱし~ドMやな・・・

ga2.jpg

このチャイナ衣裳~REIKAは結構好きなのだ
肌の露出はないのに~KAT-TUNメン全員艶っぽくてセクシーだ

雑誌~~~
まず「BOAO」~
この前の「non-no」と同じで~
特に仕事に対して大人になったメンを感じられるインタビューでした
仁くんは毎日同じことをやるのが苦手で短期集中型って~
その気持ち~わかるなぁ~
REIKAもそーなんだけど~これってどうしようもないのよね
でも、歌も映画もCMも~お仕事への意欲を感じられる~
今の仁くん~いいですね
ホントに素直で自然な姿&心が美しい

duet~
他の雑誌と比べて1番髪が短くなってる仁くんですが~
ジャニショの写真が1番短いから~進化途中のヘアスタイル(笑)
前髪下ろしてて~なんか雰囲気違うねぇ~
いつもいつも少年の顔と大人の顔を併せ持っていて~
すっかり惑わされちゃいますぅ~~
そうめんにもラー油ッスか~~~~~~
でも~タクアンより美味しいかも。
「d-1グランプリ」は予想通り~~
おめでとじん

POTATO~
ピンナップ~ベンチに座る仁くん
足~~細っ長っ
グラビア~熱血スポコン・カートゥン風で笑えるっ(><)
じゅんの~ハマリすぎ(笑)亀ちゃん~熱過ぎ(笑)
仁くん~やっぱ、どこかいい具合に力が抜けていて~
カッコイイんだけど~表情が可愛いいいいいいいっ
海でキャピキャピ仁くん~見たいなああああ
浴衣着たら~仁くんの為に髪は下ろしましょう~。
だいたい~男の子は、下ろしてる方が好きみたいね。(>REIKAの経験上。笑)
はみだしPOTATO~宴会芸?なピンポン玉遊びに爆笑~(><)
たっちゃん~

Wink Up~
真夏に秋服~~~~~~
ご苦労サマーでし
亀ちゃんのロン毛~雰囲気あるなぁ~
でも~旅の話で・・・・
ファンは、どーしても心配しちゃうんですよお~
行ってもいいけど~すぐに帰ってきてね
ヨーロッパなら~
REIKA得意だから連れて行ってあげるよぉ~
(>一緒に行けるワケないっつーの
関係ないけど~高木雄也くん・・・
TVや雑誌で拝見していたら
「この子~仁くんの真似?」と思ってたんだけど~
仁くんがお手本なんだとか。
頑張ってくだぱい
(>君に興味はないけどなーごめんなー。)

帰りの電車の中で、ゆっち日記読んでビックリしたよ・・。
DoCoMoのCMって~~~~何なんだーーーー


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

気が抜けすぎ~

20070805232947.jpg

うーん。REIKAもパクチーは苦手かなぁ~。
(>あら?聞いてない?)

20070805233023.jpg

仁くんがいつも美味しそうに食べるものだから~
こんな真夏でも食欲そそられまする~
・・・つか、REIKAは季節関係なく食欲モリモリでし
(>あら?やっぱり聞いてない?)

「少クラ」~
目隠し&音声変えると~NEWSメンも言いたい事、言い放題~
まあ~言葉に「毒」はありませんでしたけど、
亮ちゃんとシゲの関係が面白かったです(笑)
亮ちゃんって~カッコよすぎてコワイん

まだ全部観てないけど~「おしゃれイズム」の
タキツバのジャニーズ伝統のイタズラ話~面白かったなあ

溜まってる録画観てたら~
24時間TVのタキツバCMが入っていたりして~~~
なんで去年の24時間TVのKAT-TUN・CMは
スポットで流してくれなかったんやあ~
って~怒ってシマッタ
関西では全種類は流れなかったんで~不満タラタラ~でしたよ

はあ~。チューハイ呑みすぎ。失礼いたした~。寝るワ(爆)

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

