

漫才コンビか?

カートゥンKAT-TUN~
沖縄ディレクターズカット☆後編でし

f1.jpg

翌朝~~
あれれ~寝顔とか~寝起き映像は~
・・・録画しといてよ・・・
実は~アイドルにあるまじき、あまりにも酷い寝相で
公開を断念したとかだったりして・・・(爆
で。朝食~起床してすぐに仁くんのこの食欲
ええ子やな・・
朝食抜きは、脳が活性化しなくてアホになりますからね~~。
若い子は特に良い子の仁くんを見習って
朝食はキチンと摂るようにしましょう(笑)


f2.jpg

通話中に突然ブチッ
仁くん~~~~~~オチャメさん(笑)
f3.jpg

違う違う~じゅんの
電波が切れたんとちゃうでーーー
騙されとるところが、じゅんのらしいが・・・。

f4.jpg

今度はTV電話~ゆっちがブチッ
もお~~このシトたちはぁ~~~~
可愛すぎるっっっ
f5.jpg

そーだよ・・じゅんの。
切られてるんだYO・・・。
イジッてもらって楽しんでる~(笑)
やんちゃなKAT-TUNメンは~超☆可愛いでし


f6.jpg

この漫才コンビ~(?)
今度はTVカメラで遊び始めた・・・・
仁くん
そんなにズームアップしたら~
画面間近でガンミしてるNAMIが
後ろにひっくり返りましゅるうううう
f7.jpg

「ヒクわー」って~
仁くん・・
どんなことでも遊べる姿に、こっちがビックリしてヒクわー。


f8.jpg

撮影ごっこ
ホントに楽しそうで~混ぜてもらいたひーーー
仁くん・・
可愛い・・・・・・←メロメロになってきた


f9.jpg

仁くんの大あくび
うふ~~


f10.jpg

馬さん=ゆっち(笑)
仁くんの「あっ」という声に萌え~~


f11.jpg

スキありーーーーーーーー
仁くんのお尻・・・うひ

f12.jpg

逃げるんかい・・・(笑)
逃げる時の~いたずらっこ姿が激☆プリやん
たまらんのーーーーーー

f13.jpg

ひとり残された☆ゆっち・・・。
漫画みたいで可笑しすぎるーーー(><)

ホントに仁くんが楽しそうで、
こちらまで嬉しくなったディレクターズカット版でした
毎週毎週~ありがとじん

さ。友達とランチに出かけるか~~~~
って~すっごい雨やん
あの~~雨女め~~~~
大阪までたどり着けるかしらん

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

ボケが絶妙~

e1.jpg

画像集~前編でござりまし(笑)

e2.jpg

監督:ゆっち、主演:聖くん
海で溺れていたのは仁くんアナタだったのですか・・・・(笑)
ボケのタイミング~上手すぎましる~


e3.jpg

ゆっちマグロにシカト(-_-)仁くん・・
携帯を握りしめてるからメールでもしていたのかな
「ツッコめ」と言われて~
口もとが笑ってるぅ~~~
うふっきゃわいい~~(笑)


e4.jpg

指が長いから余計にカッコイイですぅ~
スタッフさんもいらっしゃるから灰皿にはかなりの吸殻が~~。
健康のため、吸い過ぎには気をつけましょう~


e5.jpg

聖くん作:てるてる~
確かに不気味だが~~こんなのを作ってるあたり~
かなりカワイイ大人だね

e6.jpg

てるてる効果なしーーーー(爆


e7.jpg

ここで突然☆屋形船~
次から次へとお口にお箸を運んでいるのは仁くん・・・
他のメンも時々モグモグしてますけど~
1番いろんな物を食べてるのが仁くんで~
次が聖くんだね(笑)
御造りとか肉のたたき?をお箸で挟んで~
ぷらぷら~~させ過ぎですから~~~~~
もおっ激☆プリでし(笑)


e8.jpg

伊勢エビに魅了されて
あつーーい眼差しをおくる仁くん・・・・
そんなクリクリお目目で~~反則ですよお
こっちがアナタ様に釘付けになりますわ~~~~~ん

e9.jpg

タオル巻き☆仁くん
画像ではわかんないけど~
仁くんの後ろのTVに後姿が映っていて~
これまた可愛いのだ


e10.jpg

雷がピカッと光った瞬間の
怖い話大会会場~じゃなく仁淳部屋~
裸でベッドの上に立ってるのは~~
たっちゃん????
なんで立ってるんだか????(笑)
仁くんは自分のベッドに座ってるんだけど~
画像ではわかんないね

いきなり~前編終わり
翌朝からの画像は明日更新予定でし。

昨夜の天気予報では~
夜から雨~~って言ってたのにね、
朝からパラパラ~~~~昼からザーザー
予定が狂って、まいっちゃった
とりあえず~~~午前中に買い物は済ませたので大丈夫なんだけど。
「オリコン」には~
DoCoMoのCMのオフショットがあって~
ギャルとツーショの仁くんと、
ラストシーンの階段にいる仁くんがいらっしゃいましたね
すっごく可愛いのに~~~~
写真が小さすぎる・・・・
もったいぶらずに大きく出せ~~~~~~いっ(笑)
「コーラス」には、TV誌などで既出の写真ですが、
有閑倶楽部のキャストの写真が載ってましたね。
次号に期待しておきます。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

クランクインの様子

20070928224434
★yankoさん!ありがとじん!
TV番組表携帯サイト「テレビーバ!東京版」に仁くんがバイク姿で撮影と!!
画像はNAMI所蔵トライアンフ(笑)←腰ベルトです

疲れたら~食べ過ぎた~

★月末でバタバタ~
やっぱり仕事は疲れるわ(*_*)
つーことで今夜は塩ステーキにしました(>また肉かよ)
モチロンお肉と同じくらい野菜も好きなのでサラダは毎日食べますよ!
と。アタシの話はどーでもいいな(-.-;)
★帰り道に通る~やや大きめの書店に寄りましたが~
オリコンもコーラスもなかった(:_;)
有閑倶楽部の単行本の帯には「赤西仁主演」の文字がありましたが
写真は載ってませんでした(-_-)
ドラマが始まったら「放映中」とかになって写真も載せて欲しいなあ~!
カンケーありませんが(>じゃあ~やめれ!)
通勤電車内では大槻ケンジさんとか町田康さんとか
ミュージシャンのかたが執筆される本を読むことが多いのですが(>眠くならないから)
吉井和哉さんのを読んだら「故郷ににしきのあきら」とか~
「英国でありますクメロン」とか~
じゅんのに負けないくらいの寒いダジャレ大会で笑ってしまった(>_<)
★V6イノッチと瀬戸朝香さんが結婚発表ですが~。
NEWS ZEROで映るかなあ?
長い間交際されてましたよね。
良いお付き合いをされていたんだなあ~(#^.^#)
お幸せに~♪♪♪ですね!

眠くてボーッ(*_*)

★眠い~~(*_*)
これで有閑倶楽部が始まったら~火曜日&水曜日のおかげで
2日連続の寝不足になるね~(-.-;)
頑張らないと!!!
しかし~朝刊の配達~昨夜は2:30AMくらいに来ていたぞ。
読売さんではないのだけど~毎日3時くらいに配達が~。
ご苦労様だ。
まあ。そんな時間まで起きてるアタシはアホですけど(>_<)
その代わり~電車内や昼休みに爆睡なのだ。
たった5分あれば爆睡出来る~居眠りの達人でし♪(笑)
★アホな話はこれくらいにして~
裏TVガイドHPの「ギョーカイ並木道」!!
「できねー」「ありえねー」着替えモタモタ仁くん~
可愛すぎるっっっ!!(#^.^#)
ぎゃーぎゃー言っていても~
スタッフさんは仁くんの一種の構えや照れだと分かっているし~
なんと言ってもドラマ主演決定した今の仁くんを
いち早く届けたいという気持ちが嬉しいo(^-^)o
仁くんの魅力の理解者だね~♪
で。「赤西仁」は~やっぱり「赤西仁」なのね。
イヤイヤ~モタモタ~なのに
カメラを向けられるとスターだ!!!
オーラが違うよお~~!
悩殺オーラか?
まさに秒殺されちまいますぅ~(>_<)
圧巻やわ・・・( ^^)Y☆Y(^^ )
★昨日書くのを忘れたけど
ゆっち日記には~
KAT-TUNの今後のお仕事のヒントが隠されてますね♪
衣裳合わせ~???
ホントに~いつも待たせすぎですよ!!!
そりゃ~あまり宣伝しなくてもKAT-TUNは人気ありますけどね。
もう少し力を入れてくれてもいいのでは???
★さて。月末やし~明日も仕事でバタバタするから~
寝るか!(>早っ)

読売新聞さんに問い合わせて

20070927061240
おはじ~ん!
来週☆読売新聞朝刊に挟み込まれる番組表~
「y&y」に仁くん登場です!!!

所さんも困る程のやんちゃ

★カートゥンKAT-TUN♪
期待していたのはアタシだけではあるまい・・・
ベッドでの仁くんの寝顔&寝起き姿・・・見たかった(-_-)
でも~タクシーに乗ってカメラ見つけて接近してる時のお顔~
まだ眠そうでボア~ンとしてますな(笑)
ダルダルなお顔がまた可愛いんだが~o(^-^)o
☆あの「ハハッハハッ」笑いの仁くんは~
「新人で笑うタイミングがわからないADさん」だったのね!
やっと納得した!(>遅っ)
☆海で~カメラ置いて逃げる仁くん(笑)
放置プレイされた雄一くんの「おーい」という声がヤケに淋しげだった(笑)
☆NAMIの笑いツボは~やっぱり雄一くん!
ぴちぴちマグロ♪無視する仁くん♪♪(笑)
雄一くんは沖縄のあちこちで大量発生までしてましたね~(笑)
☆淳之は~やっぱりイジメられキャラ???
でも~淳之が流す寒い空気が原因かも(笑)
たいして面白くないネタでもゲラゲラ笑ってるしなー(+_+)
仁くん&雄一くんに電話切られて~~
ごめん!アタシ笑ったわ(>_<)
☆亀ちゃん指導の竜ちゃんとのエクササイズ~~♪
そーか。ああやって足で名前を書くんだ!
「上田」はすぐに終わるが「亀梨」は腹筋に効きそう(笑)
☆着メロにノリノリ聖くん♪♪
らしいね♪♪
生活の中にいつも音楽があるのがNAMIの理想でし♪
☆雷(稲妻)に喜ぶKAT-TUNメン♪♪♪
NAMIも稲妻を見るのが大好き!!
見れた時は「きゃーっ♪♪」です(笑)
で。コワイ話してる時にいきなりの雷!!!
ビビるメンに爆笑~♪
楽しかったなあ~o(^-^)o
☆屋形船は~~会議に使ったのね。
淳之の企画~
KAT-TUNが文化祭をプロデュース~いいわあ!
以前~劇団の大人計画がやってた文化祭は面白かったんだけど~!
☆じゃっ♪画像集は後日~!
あ。終了後1時間限定の裏話は~
コワイ話後~11時すぎから2時頃まで~
メンはリビングでトランプやってたって!

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

泣き萌えるほど赤西仁!

20070926211507
TVガイド☆仁くんを飾ってみた・・素敵やあ(#^.^#)
ザテレビジョンも結局2冊買い・・(>_<)

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

みみみ魅録☆仁ちゃん!!!

はあ-はあ(@@)
TVガイドはモチロンのこと~
ザテレビジョンの魅録さまもヤバイ(@@)
はあ-はあ(@@)
ぎぇぇぇぇ~~~!!
・・・気絶(@@)←通勤電車内

求めるもの

★カツマニュは~たっちゃんでしたが
また呼び名が増えた??
「ポンポン」・・・(笑)
好きな子には体当たりね~
したいねぇ~☆
じんじんにボディ☆ラブアターック!!(>_<)
★裸少(関西地区)~淳&雄~黄門様御一行見ました。
じゅんののコメントがなかなか良かったでし!
美味しい物が好きなんやろね。
こちらまで食欲をそそられる解説ぶりで関心しちゃった♪
★昨夜のHEY!×3~
ヤラレたわ~~(-_-)
関西は8時スタートだったから~
平成ちゃんは、もう既に跡形が無くなっていた(-.-;)
ビューコンが東京ドームですかいっ!!
力入ってるなあ~~~!
KAT-TUNコンにも力入れてね~ジャニーさん☆
★魅録☆じんじんのバイク通学姿も早くぅ~~(>_<)
WSで撮影風景とかやってくれんかのぉ~!
あ。でもその前にTVガイドの仕入れと~
(ガイドHPの更新はまだかっ!?携帯ではまだでしたが~)
カートゥンKAT-TUNの沖縄未公開集~
寝顔☆じんじんや~
寝起き☆じんじんを激しく求めるぞーい!!!
たのむよ~~!ぷっちょ父さん!!(笑)

何を話してたのかなあ?

★先程更新したのに別エントリーですんまそんf^_^;
携帯からは容量が小さいので。
★お仕事復帰しましたo(^-^)o
今日は祭日だけど月末だから
お仕事の人が多かったみたいです。
★山P日記に仁くんのお名前が~♪♪♪
空き時間に逢い引きするなんて~
ラブ×2やね(笑)
有閑倶楽部はロケが多そうだから~
仁くんはドラマ撮影日ではなかったのかしらん?
それとも~スタジオ撮りとか?
早い時間に終了したとか?
・・・いちいち気にするなー!って?(笑)
いえいえ気になるものですよ(#^.^#)
★今朝~映画「300」のDVD発売(26日発売)のCMやってました。
結局~観に行ってないので~観たいでし♪
★ジャニーズから平成アイドルがデビューなんッスね!
同僚の娘さんが山涼ちゃんファンらしいが(笑)
★来月のスマスマにアラン・ドロンが出るんですね~。
NAMIの両親がクラシック映画好きだった影響もあり
「太陽がいっぱい」って映画が子供の頃から大好きなんです。
71才であのダンディ&セクシーさ!!
仁くんもあんな感じのセクシーじい様になるんかなあ?なんて思ってしまった!
でも~その頃アタシは確実に死んでるな(爆!)

焼酎は詳しくないの

20070924195747
★今日届いたスカパーのガイド誌と一緒に入っていた通販広告に「仁」(笑)
こーゆーのは沢山あるのでしょうけどね。高級そうに見えるわ~

なかなか出ないね

★ちょっと前の話になるけど~
ゆっち日記にあった仁くんへの呼びかけは何でしょね?
KAT-TUNで集まるのも久しぶりだそーで、
カートゥンKAT-TUNの新しいセットも楽しみです♪
カツカツHPのお父さんblog~読みましたわ(笑)
自分のblog書くだけの時間しかパソコンの体力がもたないんだけど
なんとか~希望する企画も書き込んできたわー。
★スシ王子~関西でも終わっちゃいました。
河太郎の裏切りにガビーン( ̄▽ ̄;)
砂漠に飛ばされると思ったら~
休暇を貰ってアキバのメイドさん達と温泉?
そんなエエ加減なキャラなのに~ゆっちだから憎めないなあ(笑)
銀幕版は来年GW公開ですか?
あまりにも先すぎて忘れそーだf^_^;
★KAT-TUNの新曲はまだ出ないのか~?
出ないのか~?
出ないのか~?←ウルサイ。
LIVE・DVDもねぇ~。
なんかまとめてドカーン!と出されそーでコワイ(*_*)
★たっちょんにハマリかけてたNAMIのマブダチが~
ついに「エイター」宣言(゜▽゜)!
あなたまでジャニーズにハマるとは思わなかったよ・・(*_*)
エイトは新曲やらDVDやら写真集やら出るのね。ふーん(-_-)

早くも新CM

★流れたね!
「受験の神様」後~
「有閑倶楽部」の新CM♪
「金と暇とを持て余す
6人の超セレブ高校生。
華麗に遊んで事件解決。
人は彼らを有閑倶楽部と呼ぶ」
魅録の声「有閑倶楽部。
10月16日火曜夜10時スタート」
NAMIは前の魅録ひとりバージョンの方が好きだけど~(笑)
あの、ちょっと生意気な感じの魅録がカッコイイんだもん!

仁アート写真集キボンヌ

mm1.jpg

皆さんが気になってるのは~
こちらの「秘境」ですかいっ(笑)
「Myojo」の仁くん~
うほほほほほほ
美麗じゃ美麗じゃ
苦しゅうないぞちこう~寄れ
このソフト・フォーカスが仁くんの持つ
アン・ニュイな雰囲気と洗練された美、
高貴なセクシーさを惹き立てておる
アッパレなショットですぞ


mm2.jpg

でも~アタシは、こっちのショットの方が数倍好きなの
仁くんの愛らしい茶目っ気や~
美しく女性的な優しさの要素が~
ポーズといい~、アングルといい~、色合いといい~、
見事に表現されてますよね
ジャン・コクトーの映画とか、「アナ・カン」「モーリス」系の映画など~
ヨーロッパ美少年映画のワンカットみたいだぁ~~~
こんな耽美セクシーな仁くんも素敵すぎっ
ぜしぜし写真集を出しておくんなまし
お待ちしております

「ポポロ」~
流星群を見ようと思ってたら爆睡した仁くんに爆笑~
カワイイなあ~~~
NAMIは~流れ星を初めて見た時は感動したYO
竜デートしたんだね
いいなあ~~~~~見たかったなあ~~~~(笑)
で。気になったのは~
前から仁くんが言ってるサンマの刺身
ぜし~食してみなければ
あんみつ・・・・
NAMIも夏に京都に行ったら~必ずだね
仁くんも甘いモノ好きで嬉し~

「女性セブン」も買ったにょ
魅録ちゃん~
ミョーにカッコいいしなぁ~~~~~
キレイな高校生やな

え~~
お見舞いコメントやメールをありがとじんでした
無事~~チャリに乗れまして雑誌購入できました
帰宅したら~流石に足がヨレヨレ~
ですが~月曜から仕事出来そうなので心配は無用ですよん
NAMIは、必要以上に元気でし
エロエロ萌え萌えだし(笑)
いつも~怪我や病気が絶えなくてごめんなぱいです

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

ゴージャスな肖像画風☆

c1.jpg

「ザ・ワイド」で関ジャニ∞を取り上げていたのですが~
ヨコ関係で(笑)「有閑倶楽部」の新しいスポットCMを紹介してくれましたYO
(>音声は無かったですけどね。)
「ドリアン・グレイの肖像」ではなく~
「家族の肖像」でもなく~(>どんなネタや?)
セレブ高校生達のゴージャスな肖像画ですね

c3.jpg

絵になる男赤西仁
いえ~松竹梅魅録様ですね~~~
なんだかセクシー

c2.jpg

こちらは~キュートな感じの魅録様でし

近いうちに~この新しいCMも流れるんでしょうね
でも最近~時間帯関係なくCMがよく流れますね
不覚にも~昨夜はTVをつけっぱなしで寝てしまいまして~
夜中に流れた時は、飛び起きてしまいました
仁くんには、ついつい反応してしまうなあ~
で。目が覚めたので~そのまま山Pの再放送ドラマを観てしまった。
なんか~不倫の話だった・・・。(笑)

結局~今日も外出できず~~
仕事は月曜日からでいいとのことで~休んでます。
明日は、チャリでなら書店に行けるかもでし。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

さあ☆皆さん御一緒に♪

歩けん・・・
今朝~起きてみたら~ちょっと辛いので会社を休ませていただきました
で。安静にしていたら~階段は無理だけど、少し歩けるようになりました。
うん。大丈夫。大丈夫。心配しないでね

カートゥンKAT-TUN画像集~
もおおおおおおおおっっっ
仁くんヤーバーイ

p1.jpg

口もとに手が行っちゃうのは~クセでしょ
あんまりクセはないと雑誌で言ってましたがねぇ~。
カワイイなあ~~~


で。今週の衝撃~~~
ピラティスありがとう~~~~~
p3.jpg

寝転がってるだけで~ドキドキドキ
仁くんセクシーやあ~


p5.jpg

仁くんヤーバーイーってばぁ~~っ
もぉ~困っちゃうわあ~
仁くんの足首を掴む先生の手が~エロい
ズルイよぉ~~~~っ


p6.jpg

分解写真かよ・・(笑)
なんか~コーフンしてきちゃうでしょ


p7.jpg

おカラダのねじれ具合と~キュートな口もと
うううううたまらーーーーーん


p8.jpg

仁くんのおカラダ・・・
おぅ~せくすぃ~~~~~っ


p9.jpg

ひょおおおおおん
むーなーいーたーーーーー
たまらーーーーん


p10.jpg

だーめーですぅぅぅぅぅぅぅ
そそそそそそそぉ~んなセクシーな表情はぁぁぁぁぁぁぁ


p11.jpg

ちょえーーーーーーー
気が狂う~~~~~~~(@@)←大パニック


p12.jpg

はあーはあはあーはあ
皆しゃ~~~ん一緒にいっちゃいましょお~~
終わった後の~
仁くん「あ~あ~
そんな色っぽいお声~~~
マジでヤバイですからっっ
NAMIは~仁くんなら~何回でもOKやけどな(>何が


p13.jpg

エンディングに?
ちょこっと座りのカワイイ仁くん~~~
今週もヤケにコーフンしたなぁ~
仁くんさんきゅ

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

アタシ~己を知りすぎるわ

★カートゥンKAT-TUN♪
ピラティス☆仁くんヤバイーー!!(☆_☆)
お布団上の仁くんにダイブしそーになった!!(>_<)
(>TVの中や☆っちゅーねん!)
な(@@)なんかセクシーですよね~~!!!
ぎゃおおおお!!!←野生に戻る瞬間☆
柳原さんがピラティス始めた時は油断してたんですよ~(-_-)
気が付いたら仁くんが寝転がってるじゃん!!
NAMI~ベッドからガバッと起き上がりTV前に走ったわ!!
(>実はチャリで転んで両足打撲の為、横になってた)
ホンマに~~いい番組やわ(笑)
もう少し見たかったけど~ (>贅沢)
たっちゃん☆メガネはずし!
「ウォーッ!!」ですo(^-^)oわかるー!!
いいよねぇ~♪
なんかセクシーだわ♪♪♪
仁くんだったら間違いなく気絶しとるけど(>_<)
画像~パソの具合がよければ明日UPしますo(^-^)o

あーf^_^;
両足打撲は~明日はちと足を引きずっちゃうかなあ?
でも仕事行くよん♪
アタクシは仁くんに会う為に働いておるので~(>_<)ホホホ♪

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

もお~っ☆仁くんったらっ!

★おはじ~ん(^O^)/♪
TVガイドにミロク☆じんじん!!いやんいやん(>_<)ステキィ~~ッ!!!!
萌え萌え萌え~~!!(>_<)ドキドキドキ(#^.^#)
来週発売の2種類じんじん☆表紙予告も確認しました!
はあ~(#^.^#)嬉しいですねえ♪♪♪
★ザテレビジョンで始まったKAT-TUN連載ページ1Pは
カートゥンKAT-TUNの写真でしたよ♪
スマイルアスリートの仁くん~なんかヘンなポーズで笑っちゃいます(>_<)
もお~どんだけ~!可愛すぎて~朝から押し倒したくなった(>_<)
帰りに拉致しなければっ!!はあ-はあ!!!←コーフン

セレブ高校生☆発表!

コメント入れてくださったかた~
ゆっきーさん&Ifさん☆ありがとじん
なのに~~~アタシの携帯では最新記事が読めなくて~
あまりにもオカシイから10回くらいダウンロードし直したら
コメント~やっと読めたのですが~もう会社に居たのでアウト
「ズームイン」録画は毎日してるから大丈夫ですが~
スポーツ報知は売り切れてた
明日~販売所に電話入れておくか~~~
(>有り難いことにいつも無料でいただいてる)

で。「ズームイン」と「ザワイド」で捕獲
画像は「ズームイン」のです。
魅録☆じんじん
yu1.jpg

は・・・・あ・・・・・・・・ん
美しいいいいいい~~~~~ん

yu2.jpg

きゃ・・・あ・・・ん・・・
かっこいいいいい~~~~~~ん


んで。美童☆じゅんの
yu3.jpg

おっしゃーーーーーっ
パツキン
ロン毛ではなかったけど~~~よくここまで染めたわね
カラコンも入れて~~~いい感じや
漫画ちっく☆金髪王子~素敵ですゾ

清四郎☆ヨコも~雰囲気出てた
女優陣も~すっごくイメージを掴んでいらして~
ひゃあん
もお~~~~ドラマ・スタートが超☆楽しみですぅ~~
個人的にですが~
大好きなコミックスを~大好きな人が演じるなんて~~
ホントに嬉しいんですよ
仁くんが魅録だなんて・・・
なんか夢みたいだなあ~
仁くんは、1年前の私たちの涙を
沢山の~素敵な笑顔に変えてくれてますね
これからも~イッパイ愛しちゃうゾ仁くん(笑)

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

淳之にコスプレ希望~

20070917214358
★関西はやっと来週ですよ~淳&雄♪
★グランマニエ淳之はパツキンロン毛を希望♪
仁くんは~あれ以上は切らないよね?(笑)

仁くんとの共演者

おはです!
ゆっきーさん☆昨夜はありがとじん!!(>寝てまつた・笑)
「TVぴあ」(早売り)に有閑倶楽部のキャストが掲載されていると♪
じゅんの!!ヨコ!!おめでとう♪o(^-^)o♪
では~アタクシは出勤なんで行ってきやす~☆

豆腐懐石を食べに行った

20070916220512
★白い豆腐を見ていたら、この画像が目に浮かんだ(笑)
★26日発売のTVガイド関東版&関西版は買い☆
めぐさん☆昨日は情報ありがとじん♪

デレデレ~

昨夜は
「送信完了~」直後にパソの電源が落ちた
危機一髪ってのは~こーゆーことだな・・・(滝汗)
で。無事更新出来たから~調子こいて今日も更新(笑)
リアちゃん登場シーンから以降の画像集でし

r1.jpg

高級うなぎ当てクイズ
これ・・・見ただけでもAの方の身がホクホクしてて美味しそうだじょ


r2.jpg

仁くんよろしおあがり(=どうぞ食べて
ホンマに~~~~美味しそうに食べるなあ~~
そんな仁くんが好ききゃあ~ん(><)


r3.jpg

いやん
アタシも照れるぅぅぅぅ←アホ


r4.jpg

と・・・。恥らっていた仁くんが~
急に真剣なお顔になって~コクハク~~~~~~~
ぎゃああああああああああああああああああ(>超☆絶叫)
この時のNAMIの様子・・・(>そんなん要らんって
1行目・・・奇跡的に聞き取れたアタシは既に超☆トロケ~~~
2行目・・・from you しか聞き取れず~
      んなぁ~に仁くん
3行目・・・ぎゃああああああああああああ(>ハイパー絶叫)
      I do I do  I do
      (>超☆コーフン)
      I do の時の仁くんの表情
      リピッてくだぱいっっっ昇天~


r5.jpg

してやったり~~仁くんご満悦で~
アタシも幸せ気分でした~
仁くんの喜ぶお顔・・・いいなあ


r6.jpg

そーかい・・。パクッたのかい・・・。
いーのよ
リアちゃんもアタシらも幸せ気分にさせてくれた仁くんに感謝だー
仁くんありがと

(そー言えば、週刊誌ネタだがジャスティンって~一時期ブリちゃんと噂あったよね?
ソロになってからも人気あるよねぇ~


他メン~NAMI笑いツボ集~
r7.jpg

無理な設定でも~亀ちゃんならOKだよねん
捧げる愛をキャッチしてくれたんだ~~~


r8.jpg

こ~れ~は~カワイイ
誠心誠意☆全力猛アプローチの土下座☆たっちゃん
いくらでもNAMIの電話を持って行ってくだぱいっっっ(笑)


r9.jpg

爆笑の渦巻きグルグル~~~~~~~~~
聖くんの「中丸、つけろよ」のボケもサイコーに笑った

はいおしまい~~~
いつも読んで下さって、ありがとじん
コメントくださったかたも~ホントにありがとじんちゃま
励みになりますですんふ


カンケーありませんが・・・
たまたま昨夜録画していた「MUSIC JAPAN」に出演していた
韓国?台湾?のアイドルグループ「SS501」の
歌詞がJINJINしてました~。
ただそれだけやけど・・・(笑)
r10.jpg


ではまた~~~~

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

美味しそう

私信:今朝~NAMIのメールにつきあってくださった方々~
どうも有難うございました

さて・・NAMIのパソコン「富士ちゃん」は
週休5日制らしいのですが~今日は働いてくれています(笑)
ホンマに気まぐれやわ~。
昨夜は何度も何度も電源が落ちて開かなかったモン

カートゥンKAT-TUNですのえ~~
j1.jpg

ドナドナ(笑)
このまったりとした雰囲気がいいですな
仁くんカロリー消費されてませんYO


j2.jpg

ウニ+海ぶどう
おいしそう過ぎます~~~~
そのくちびる・・・・・
食べちゃっていいでしか~
ああ~ぷるぷる
はあーはあ


j3.jpg

ひたすら~~~
ああ・・・仁くん・・・食べたい・・・・
いえ・・
よく食べなさる~~その食いっぷりに何故かコーフンしるっ


j4.jpg

30分前の画像らしい・・・
美味しそうだ・・・
たんとおあがり~~~~(=たくさん食べてね


j5.jpg

まだ食べているらしい・・・。
うっそんなに長い時間たっぷりと~いただけるのか
しゅばらしい~~~~
やっぱコーフンしるっ(>アブナイ・・)


j6.jpg

この歩く後姿がイイ
仁くんの~ちょっと内股ペタペタ歩きがカワイイ
ゆっち~腕が長いなあ~


j7.jpg

ゆっち迷言
「ウニウニしてる~」も好きでし
ワケわからん~感覚的な言語能力に秀でておる・・・


j8.jpg

太鼓をお借りする時の仁くんの腰の低さ
ちょっとシャイな部分と礼儀正しさを垣間見られた一瞬でしたね


j9.jpg

な~~んの説明もされず~
放置プレイされてますぅ~~~~~(><)
このオロオロ加減がまた~可愛くて癒されるうううう


j10.jpg

やっぱし・・・動きについてゆけなくて~
仁くんは何度も何度も舌をペロッ
もお~~っその舌出しも可愛すぎますからああああ


j11.jpg

で。仁くん&ゆっちのエイサー評価は・・・
チーーーーーーーン0点でしたぁ~(爆
きゃはははは可笑しい
可愛くて~マジ美味しい


j12.jpg

うんうん。出来てたYO仁くん
心配しなくていいよ~~~
アタシらは超☆満足ですよお~~~~
今週も~ステキな時間をありがとね


・・・リアちゃん編は明日の予定でし。よろしこ。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

イッパイ画像を用意したのに

20070914002257
ドナドナド~ナ~ド~ナ~♪(>まだ歌ってる)
2時間頑張ったがパソ立ち上がらず~断念(:_;)
ふて寝しるっっっ!!

エイサー☆仁くん見れたね♪

★カートゥンKAT-TUN♪♪♪
今夜も素敵なじんじんシーン満載で楽しかったなあ(#^.^#)
仁くん&ゆっち「おぉ~ウニ!」発言とか~
沖縄作文とか~
仁くん&ゆっちの空気感が、沖縄の雰囲気とマッチして、
この旅の充実感が伝わってきましたo(^-^)o
リラックスしてるメンの表情がいいよね☆
こちらまで微笑んでしまう(#^.^#)
歌詞パクリでリアちゃんに「ヒドイ!」と言われてしまったけど~
仁くんの英語には気絶しかけましたわん(>_<)
あの美声で甘い言葉はヤバイ(☆_☆)
おまけにあの美貌じゃん!
クラクラ~(@@)になるやん!
恋に落ちちゃうもん!
ズルイなあ~仁ちゃん!!
今夜もドキドキさせられて幸せでしたあ~(#^.^#)
★パソが開いたら画像は明日で~~♪
★話は変わるけど~
ザテレビジョンかな?
次週からKAT-TUNの新連載って~(>_<)
コラムとかが小さくても仁くんが載ってたら買いそうなアタシ・・・f^_^;
これから仁くんドラマがらみで沢山載るからTaiヘンやわ。
しかし~有閑倶楽部のドラマ登場人物相関図!
仁くん以外~漫画イラストだからウケた(^O^)
・・・んじゃ☆寝ます♪
おやすみなぱい☆

魅録☆仁CM!!!!

m3.jpg

「探偵学園Q」の後~~
キターーー
ドキドキ


m1.jpg

ぎゃああああああああ


m2.jpg

ひぃいいいいいいっっ

その後~叫びつづけて声がガラガラだす
コーフンしすぎて気を失いかけた(>半分白目)

カッコイイ・・・・
カッコよすぎる・・・
仁くん・・・
魅録くん・・・
ああ・・また新しい魅力があふれてる・・
なんてステキな人なんでしょ・・・
はあああああああ
し・あ・わ・せ

じゃっ
誰かさん(笑)に続いて~今日のハイビジョン「少クラ」
PINKY☆仁くんを楽しみま~す
私信:誰かさん(笑)
   アタクシの携帯待ち受け~
   本日は「グラマラス」の挑発☆仁くんでした

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

関西ローカルの侵略

★今日もパソは全く立ち上がらないッス(*_*)
実は~マブダチのパソも全く動かないらしく、
おまけに携帯を水の中に落としてデータが全て消えたらしい(>_<)
散々やな~(+_+)
で。新しく携帯を買ったみたいなので~
マブダチの好きなたっちょんの画像を写メしてあげてます。
★昨日~じんじん映像を観すぎた為か~
今日は1日中~PINKY☆仁くんが脳内で激☆リピしてましたー!!(>_<)
仕事に身が入らなにゃい~~(>_<)
誰かさんは~買ったばかりのジャニショ写真☆仁くんに萌え萌え(笑)
どのミロクくんを携帯待ち受けにするかで悩んでらっしゃるらしい~(笑)
そーゆー楽しいことで悩める今現在が幸せですね〓
★しかし~~もしかして~~
関西は来月から「ミヤネ屋」が13:55~になるの??
「ザ・ワイド」は??
じょんじょん関西ローカルに染まりつつあるで(:_;)
「ミヤネ屋」は仁くん情報は比較的取り上げて下さるけど。
仁くんドラマが控えているとゆーのに!!
アタシの愚痴が増えるわよお~~~(-_-メ)!!
爆発噴火する前に~~おやすみなぱい☆(笑)

半分眠い~

★今日は早朝から
撮り溜めたドラマを見たりHDD整理したり~
じんじん映像見て爆笑やら萌え~☆やら(笑)
今かーなり眠いんですが、
まだまだ映像をDVDに落とす作業が・・・(*_*)
「スシ王子」はまだ見てないし~
さっき「Q」見て~最終回が、かーなり気になってます(笑)
ハーデス様は、あの伝説の舞台俳優様が演じるの???
秋ドラマのCMがポロポロ流れ始めているので
仁くんドラマCMもそろそろ来ちゃう?!
HDDは常に整理しておかないといけませんね~!
★「少クラ」~聖くんで一気にアダルトな雰囲気になったね。やっぱKAT-TUNはいいわあo(^-^)o
★うーん。なかなかDoCoMoのCMのロングバージョンが捕まえられないっ(>_<)
BSでは流れたのですが~アナログでも流してよー!
やっぱ先週~世界陸上を見てなかったのがいけなかったな(-.-;)
★HDD整理してて初めて知ったんだが(笑)
ドリボって3月に再演が決まったんやね。
冬コン・・・ありますよーに♪仁くんに会いたくて我慢出来ないわ!
って~アタシ~その時期は仕事サボれるんやろか?(-.-;)

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

