

痛がる仁くんに涙が

★こんばんじん!
コメントいただいた方に返信します。
創作ちゃんこ「増風」さんに飾られてた
仁くんサインの日付は2004.2.5でした。
それと~ちゃんとお店のかたにお願いすれば
写メさせていただけましたよ!
仁くんが食された「塩ちゃんこ」を堪能してきてくだぱいね♪

★さて~。
今夜の有閑倶楽部~第3話!
アタクシ~ほんとにダメダメですぅ(*_*)
最後の方で~
魅録くんがぶっ飛ばされて
ベッドの柵?で頭をぶつけた瞬間!
「痛ーーーーいっっ!!!」と絶叫してしまい
痛がる魅録くんを見て泣いてしまいまつた(;_;)
でも~ほんとにぶつけてないですか?
なんか~その後、気分が悪くなっちゃっいましたf^_^;滝汗
しっかりしろー!アタシ!!
仁くんソロ曲「PINKY」の衣裳のような正装姿~素敵でしたね♪
ぽわ~ん(#^.^#)
ぽわ~ん(#^.^#)と
何度も見惚れちゃって、時が止まりましたわ(笑)
仁亀・・じゃなく神亀グループの偵察・マシンガン魅録くんや
逃げる時のちょこまか走りや
柱などから様子うかがってる魅録くんとか~
コミカルで可愛いいいいっ!!
涙もろい魅録くんにも「きゃーっ!」(#^.^#)
でも~あゆみちゃん&聖二くんを心配する表情の
魅録くんには胸きゅーーん!!
またまたフォーリンラブしちまったわい(>_<)
WS「スッキリ」も少しだけど映りましたね。
ただ~椅子に腰掛けているだけなのに
カッコヨスギルノヨ。ウガーッ!!!

★カツスタ~
いきなり「キプフェ」かけます~
と言っておきながら!
サムライとかキプフェをアカペラで歌い出したりして(>_<)
聴きどころは~
テンポが良くて勢いがあって覚え易いと~
仁くんが言ってましたよん。あ。淳之がKAT-TUNらしいとも。
で。CDは3パターン発売されるわけですが~
「水」「風」「火」のジャケットになるとか。
「風」以外は実際に使用して撮影したそーです。
中でも「火」の撮影はTaiヘンだったらしく
前後が火で焼鳥状態だった・・・
と淳之が言うと
仁くんが「鳥じゃないけど」って(笑)
曲の方は~
やっぱワイルドなロック調って
KAT-TUNの魅力が解き放たれる感じでカッコヨス!!!
早くCDで聴きたいですぅ~o(^-^o)(o^-^)o
昨日~書くのを忘れたけど
ゆっち日記によるとPVもヤバイんだそーで
早く悩殺されたひーー!!!よね?(笑)
んで。マッパ☆ジン!ジン!ジン!は~
なんだっけ?(笑)
冷蔵庫に入ってるプリンに自分の名前を書いてそう・・だっけ?(笑)
R-ONE聞いてるからリピれないのさー(>記憶力欠落)
このコーナーって、
かなりおふざけで答えてるのが面白いんだけど
本当の仁くんを丸裸にしていく感じではないよね。
ファンとしては仁くんの~
本当のことを沢山知りたいねぇ~(>_<)

1週間早いね

おっと~
カツスタ~仁くんの選曲ですねぇ~
EMINEMの「LOSE YOURSELF」
ちょっと前の曲ですけど~NAMIも好きなんだー
嬉しいでし
仁くんが、
どちらかと言えば社会派シリアスの方のRAP好きで嬉しいな

近況報告としては、有閑の現場でオセロをやったみたいね。
「1日だけ」と強調して言ってましたけど。
負けた方は罰ゲームしてたって。
「1日言う事を聞く」とか「文句を言わない」とか。
ただ飲み物を買ってくる~みたいなことらしいけど。
仁くんは香椎さんとやった時に
1個差で負けて悔しかったみたい。
で。淳之に「どーやったら勝てんの」って聞いてました。
NAMIは田舎の一人っ子で~
小さな頃から近所で遊べる子がいなかったから~
オセロとか~トランプとか~ほとんど分からないッス
まあ~。有閑の撮影は、
忙しく~じょんじょん進んでいるよーで、
あまり近況報告することもなかった御二人でしたね。
オープニングの指令で、
じゃんけん負けた方が(淳之でした)
梅干を食べてすっぱい顔をしたみたい。
仁くん笑ってたけど~
淳之は、どんなお顔をしたんでしょうね
美波さんが梅干好きで~
「今日も食べてた」って言ってました。
明日は、いよいよ「キプフェ」が
ラジオで解禁されるのね
「R-ONE」の方ではフルで流れるかなぁ~
楽しみですね

1週間~早いでし
明日はもう「有閑~」第3話。
第2話の画像~~~ギリギリやん(><)
i1.jpg

「めんどくせーなー
超ラブリーで抱きしめたくなっちゃいましたにゃーーー
こんなリアクションって~
やっぱ仁くんが考えてやってるんかしらん

i2.jpg

爆笑シーンやったね
「1曲歌います」で、既に大爆笑したけど~
LOVE~親父~色
「ありがとう~
「間」もサイコーでしたね
飴食べながら「電話と歌」って~~~ツッコんだけど(笑)

i3.jpg

「行ってき
もう~皆しゃまも「行ってら」とセットで
使ってらっしゃいますわね
この飴舐めてるポーズもラブリーですわね
どーしましょ

i4.jpg

福久娘の方ですか
にゃんこを見る魅録ちゃん~
アナタの表情の方が超ラブリーで萌えましたわ
明日は、どんな魅録くんに会えるんでしょね
ドキドキ

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

休日の過ごし方

★また管理人ページに入れにゃい(-_-)
のでケータイでごじゃりますぅ~。
今日の昼間~
すごく気持ちの良いお天気でしたので~
寝てました(笑)
もちろん~お天気の良い日に出掛けるのも好きですが~
お部屋のベッドで柔らかな日差しを浴びながら
寝るのも好きなのでしo(^-^)o
カツスタも聞き直しました♪
何回聴いても~仁くんの声が心地良い(#^.^#)
「うぜ~」とか言ってるのに何故かセクシィ(笑)
「完全に」って言葉~よく使うなー(笑)
牛乳が嫌いで飲めないこともカツスタで初めて知ったしなー。
あの~結構笑ってしゃべるとフェイク声になったりして
低音ボソボソ声とのコントラストが面白い(笑)
やっぱ~ラジオもいいなあo(^-^)o

★買って袋に入ったままになってた雑誌も読みました。
TVガイドやったか~
仁くんがカメラマンになって
セクシィ淳之を激写してるやつ。
あれ~1番妄想に入って帰って来れなかったわ(笑)
仁カメラマンと一緒に1枚ずつ抜いでしまったもんなー(>_<)
後は~撮影のオフショットが隙アリすぎで
可愛いですねー♪
ふざけてるのも~
眠ってしまってるのもね(#^.^#)
ラジオだけでなく雑誌でも
淳之をイジッてるのも仲が良くて微笑ましいなあ~♪
仁くんって興味のない人だったら無視しそーやしね。
撮影現場が楽しいのは、
ドラマの画面&映像から伝わってきてるしね。
気負いなく自然体に近い仁くんでいられて
安心して観ていられます。
最近~恋愛トークも多いですね。
世間のイメージからとは掛け離れた、
温和な仁くんの性格を感じとれますね。
ウチの母も~
仁くんの華やかなビジュアルや雰囲気から
毛嫌いしてる部分があるので
誤解を解いてもらいたいものです(T_T)
ま。母は母の好みや考えがあるから関係ないんやろーけど。
一条先生は仁くんのことは
可愛らしいイメージで見ていたんですね。
目付きが悪い魅録役~
仁くんにイメージがピッタリやのにね(笑)
やっぱ仁くんの魅力は深いわ~(笑)

ちゃんこ鍋

おはようございましる
昨夜は夜中の12:40頃帰宅しました。
やっぱ帰るのに時間がかかったなぁ~
実は~西中島(新大阪に近い)のちゃんこ鍋屋さん
「増風」さんに行ってきたのです。
その後~近所の「とろ屋」さんでお世話になり~
KAT-TUNファンで楽しい時間を過ごしました。
ご一緒出来た皆様、有難うございました

「増風」さんは~かなり有名ですよね(笑)
仁くん、亮ちゃん、仁くんの弟さんが
訪れたことのあるお店です。
最初にドリンクを注文する時にメニューを見たら
「ジンジンジンジンしてるでー」と
担は既に大コーフン
なんてことはない・・・ドリンクメニューに
「ジントニック」「ジンライム」「ジンパック」と
並んでかいてあっただけですぅ~~~~(笑)
メニューも写メすればよかったな・・・後悔

で。塩ちゃんこ~~~堪能してまいりました
n4.jpg

n5.jpg

塩味の割り下だけでいただくだけでも
美味しいお鍋でしたよ。
ありがちな~お魚は鮭が少しだけなので、
臭みもほとんどなく、最後に雑炊、
もうひとつの鍋でラーメンを作りましたが、
ホントに美味しかったです

n3.jpg

仁くんが気に入ってたとゆー
手羽先のから揚げ~~~
味付けがしっかりしてあって、深い味わい~~~
でもしつこくないので、後に残らない感じでしたよ
2皿3皿いけます(笑)

店内を写メしたかったのですが~
他のお客さんと目線がバッチリ合ってしまうため
目の前の湯飲みを写してみました(笑)
m6.jpg

m8.jpg


画像は加工してあります
レジのところに飾られている~
3人のサイン
レオくんのサインが・・・(笑)
まあ~有名人ですから(笑)
n1.jpg


画像~もちろん加工してあります。
仁くん、オーナーさん、亮ちゃんの写真
仁くんオーナーさんにスッポリ隠れちゃうよん(笑)
n2.jpg


で。いただいてきたお店の「名刺」と「箸袋」
名刺の地図を見たら~
増風さんの近所に「亀王ラーメン」ってのがあって~
こっちも気になったわ(笑)
m7.jpg


地下鉄御堂筋線・西中島南方駅より徒歩3分。
12月、1月以外は日曜日が定休日。
営業時間は確かめてね。
お名刺には、午後5:30~午後11時とありますが
昨夜は6時オープンでした。
お電話:06-6885-5517
ですよん
行ってら

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

芸能界でも話題のお菓子

★ほぅ~。
最近☆仁くんはフレッシュオリーヴと
「ふんわり名人」をよく食べてるんですか♪
今夜のカツスタで話していたのですが~
淳之が「あれ全部食べたの?」って聞いたら
仁くん「うん」と答えてたのは
フレッシュオリーヴのことらしい。
「ふんわり名人」は
とんねるずの番組で山Pが
「おみや」で持ってきていた
越後製菓のキナコかかったお菓子ですね。
普通にコンビニで買えますよo(^-^)o
明日は仁担が買いあさって
売切れ続出かなあ~?(笑)
で~今夜の指令の
ダークな仁くん☆メイドさん「ご主人様」に
萌え~~~!!(>_<)
だったよね(笑)
★でわー。おやすみぃ(>早っ)

疲れて眠くてダメです

★疲れて~眠くて~ダルくて~
でもカツスタの時だけは
スッキリ目が覚めてるんです~変なの(>_<)
で。カツスタが終わったとたん~一気に睡魔が・・(*_*)苦笑~。

★カツスタ~
今夜は「西口仁之介」
視聴者からのちょっとした悩み相談のコーナー。
二人共真面目に答えてあげて~とても良かったですねo(^-^)o
視聴者からの悩みは~
「人と話していても話が弾まない」だったかな~
仁くんは「無理に話さなくてもいい」
「相手に大人になってもらう」
「家族と話してみたらー」とかいろいろ言ってたなー。
あー(-_-)
眠くて頭が働かなーい!
すんません(-.-;)
もぉ~ダメ(-_-)

魅録くん☆大人気

★あらら・・
花嫁☆淳之!綺麗じゃん♪♪♪(笑)
カートゥンKAT-TUN終わりました(^O^)
自由人☆仁くんのひとり縄跳び~
叱られたところも可愛かったなあ~(#^.^#)
ゆっちがKIDさんの愛犬に足を踏まれのには爆笑しました(^O^)
こうやって
カートゥンKAT-TUNで見る仁くんと
有閑倶楽部での仁くんとでは
明らかに違う雰囲気なんだけど~
でもどちらも仁くん☆そのものなんですよね。
いつでもどこでも仁くんには目を奪われましる(#^.^#)
★カツスタも聴きましたよ。
淳之の世界にEXCUSE ME。
年金問題にまで話が発展してて~
淳之「横領するくらいならバイトしろ」と
相変わらず寒い空気が流れてて
失笑しちゃったよ。
ダジャリングのままでもよかったかもね。
ふたりで~このコーナーは
「来週で最終回」とか言ってましたが(笑)

★TV誌~買い込んできましたが
書店の袋に入ったまま・・(-.-;)
書店にて~
TVガイドは50冊以上山積み~の横で
仁くん表紙のザテレビジョンは
あと6冊しか残っていませんでした~(@@)
恐るべし☆仁くん人気♪
今朝のコンビニでも5分の間に
OLのお姉さんが2名~
疾風のごとくザテレビジョン仁くんを
アタシの目の前からさらっていったもんなー!!
やっぱドラマ主演っつーのは
新たなるファンも増殖するんでしょーね♪
魅録〓仁くん~
ホントに面白くてカッコイイもんなー(#^.^#)
そりゃ~惚れますぜ(^_-)-☆
★で。明日はTaiヘンな仕事が待っているので
おやすみなぱいっ!(>逃)

秋の魅録くん収穫祭

★おはじんじん!(^O^)/
今日発売のTV誌の仁くん~
どれも素敵な魅録ちゃんで困っちゃう~ん( ^^)Y☆Y(^^ )
ザテレビジョンはレモン2個持ちで表紙を飾っておられますし~
NAMI的には~
月刊ザテレビジョンの魅録くんが
ワイルドセクシーで美味しそうでし(@@)(笑)
最近~雑誌買っても読む暇がなく
袋に入ったままだったりして~f^_^;
日曜日にたっぷり楽しみますわん(#^.^#)
TVガイドとTVLIFEも忘れずに~って
TVnaviもあるんやったなー(笑)
魅録ちゃん☆大漁日ですねo(^-^)o
実りの秋で収穫祭?(笑)
ぐふふ~嬉しいっっ♪♪♪♪
さ。仕事しるか(-_-)

親父LOVE

★「親父・・愛してる・・。
1曲歌います・・。
親父LOVE・・・。」
ぎゃーーっはっはっはーっ!!!!
魅録くん☆面白~~い!o(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o
笑い転げたーっ(>_<)
案山子ポーズで車強奪したのもツボリました!
萌えツボは今回も沢山ありすぎや~ん(>_<)
知念くんを気遣っていたシーンでは
完全に妄想入ってトロケてしまいました(#^.^#)
バイク乗る姿もカッコイイけど~
スポーツカー?(>車に疎いアタシ)を運転する姿も素敵でした(#^.^#)
今日~会社の違う部署に行く時~
自然と「行ってき」って言ってたアタクシf^_^;
でへへ

★今朝Mさん(>どのMさんやねん)からメールいただきました。
ありがとじん!
関西~昨夜1:30~「ウキキDEナイト」で
有閑倶楽部が紹介され~
仁くんのインタビューも流れました。
16日関東地方で放送された番宣の
仁くんインタビューと同じシチュエーション&服装でしたね。
「わりかし他の5人と比べれば
わりと普通の性格というか
普通のキャラクター
普通に近いキャラクターです」
と魅録役について語る時も~
言葉を選びながら~
ちょっと口ベタな可愛い仁くんでした(#^.^#)
せっかく仁くんが話しているのに~
半分以上~第1話の映像が流れてて勿体なかった(:_;)
関西~16日の「ミヤネ屋」内のウキキでも
仁くんのインタビュー流れましたから
録画残ってるかたは確かめてくだぱいね♪
言ってることは昨夜の超ショート・バージョンですが
ドラマ映像ではなく~
インタビュー仁くん映像でした♪

★カツスタ~♪
火曜日はマッパ☆ジン!ジン!ジン!
メール「仁くんは苺にキスしてから食べそう」
仁くんのお答えは「してます」と(笑)
苺の種の裏側にキスしてるだの~
週6回(土曜日4回の日曜日2回)だの~
俺の宗教では必ずするだの~
宗教の名前は「苺教」だの~
まあ~仁くんのイメージについて
書かれてきたことに対して
真面目に冗談交えながら(笑)
答えてくれていた仁くんでしたo(^-^)o

★雑誌「PINKY」のカラコン仁くん~
とってもキレイ~!!!(☆_☆)
本屋で固まりましたわ(>_<)
MYOJO広告の仁くんにも
誘惑されましたよ~~♪
ぜし!!ご覧になってくだぱい!!

でわ~明日!(の予定)

眠いのはつらいよ

こんばんじん!
カツスタ聴いてました♪
仁&淳の近況報告が中心でしたよ。
このラジオの収録日の前日は~
仁くんはオフだったらしく夕方6時まで寝ていたとか(゜▽゜)!
ドラマの撮影がTaiヘンらしく~
2日間で1時間しか寝てなかったそーです!
まあ~ロケなんかは許可が下りた限られた時間内に撮影してしまわないといけないから
驚く話ではありませんが~
寝不足MAXは美容の敵!!
思い描いてるような演技も出来ないかもしれない。
体調を崩さないように頑張っていただきたいです!
ドラマはファンにとってもすごく楽しみにしてるんですからね~。
で。現場はとても楽しいそーです。
ほとんど6人でいることが多いく、横山くんがホントに面白いんだとか。
仁くん達が楽しんで撮影出来てるみたいなので嬉しいですo(^-^)o
彼らが楽しんでなければ~
観ているアタシ達まで楽しめませんからね~!
しかし~~最初のタイトルコールさえも揃わなかった
仁くん&淳之の空気感がたまらないでしo(^-^)o

★アイドル誌~コンビニで買っちゃった。
で。「PINKY」忘れた(-.-;)
仁くん~いつの間にかカルビ肉が好きになってるね(笑)
焼肉弁当~♪美味しいんやろねo(^-^)o
「ポポロ」の魅録くんアップ!
トロケるくらい素敵でした。
ああ~睡魔には勝てましぇん(>_<)
おやすみなぱい☆

萌えの嵐後編

あらら・・・。
またデジタルレコーダーが壊れちゃったよ~ん
アナログレコーダーちゃん~頑張ってくれっ

気が向いたので更新しる。
MさんとMさん~お知らせありがとじん
今朝の朝日新聞に魅録くんが載ってるらしいわね
しかし~らぶなちゅメンバーさんって~~~
イニシャルが「M」「Y」「N」がほとんどやん(笑)

さて~有閑倶楽部第1話☆画像集後編
a1.jpg

これは~夕方の日差し
絵になる男「赤西仁」である・・・
左側の髪のハネ具合までがスターである・・・

a2.jpg

恋に落ちてしまった魅録くん~
そんな表情で女心をくすぐるなんて~~~
おしおきするじょ

a3.jpg

こらーーーーっ
男山~~~~~~っ
魅録ちゃんを起こすのは~
アタシの役割だーー(>ウソをつけ

a4.jpg

きゃあん
またまた~~~そんな表情しちゃって
目で演技しちゃう「いい男」っつーのは、ホンマに罪やで
眼差しがセクシーすぎますぜ

a5.jpg

テレながら~可愛いオ手振りの魅録ちゃん
高貴なかたの優雅なお手振りみたいや~~~

a6.jpg

魅録くん「行ってら」
また語録が出来ますかな
これより前のシーンのドレス破られ事件で
斬新なドレスが出来上がったとこで「イケテルッ」の
魅録ちゃん~ユニークでイケテルッ

a7.jpg

ひょーーーーーっ
ただ~歩いてるだけなのに~~このカッコ良さ
もぉ~なんでこんなにカッコイイのか~分かんなぁい(笑)

a8.jpg

きゃあああああああっ
カッコイイッ
ヒーローじゃ~ん
特に足の振りが速いから迫力あるね。
控え室でテーブル蹴っ飛ばした時も
カッコよすぎて震えがキタ
んで。バージュ(笑)が絡んでの~
「いいねぇ~」「行ってき」もキマッてる~

a9.jpg

あああああああん
せっくしぃ~~~~~~~っ
シェリー抱いてるところの魅録くん
眼差しがセクシーすぎてクラクラクラ~~~~~(@@)
悩殺ビームが静かに炸裂~~~~~
はああああああああああああ
「残念だったね」の言い方もいいねぇ~

a10.jpg

哀れ~魅録ちゃん
ヨレヨレになってしまったため~
清四郎に子猫のように連行されとる・・・(笑)
可愛い魅録ちゃんで締めくくり~~~~
バイビ

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

萌えツボの嵐や

風邪ひいたーーーー
ホンマにもぉ~っ情けないっ
ま。とりあえず~有閑倶楽部第1話。
画像集☆前編
ただし~後編は第2話放送日が迫っておるので無いかも(爆)
なんせ前半だけで30枚以上写メしてしまったくらい~
あまりタラタラ長い日記は嫌いなので泣く泣く削ったがね・・(笑)

オープニングから絶叫の嵐やったわ
先にタイトルバックを出すね
e1.jpg

e2.jpg

まさに「Born to be Wild」
カッコイイのに~おそろしく美しい~

最初のシーンは魅録くんのお目覚め
e4.jpg

きゃおーーーーーーーーーん
なんて美しい寝姿なんだーーーーーっ
しょっぱなからコーフンMAX
TVに覆いかぶさりそーになった

e5.jpg

うりゃーーーーーーっ
男山~~~~~~~~っっっ
魅録ちゃんはアタシが起こすんじゃーー
はあーはあ

e6.jpg

はあーはあ←ほぼ気絶
Tシャツのまま寝てるんだね~

e7.jpg

「や
男山にノリウツリタイ・・・・・

e8.jpg

生徒会室前の内股階段のぼりがキュート
画像的に良いショットが撮れなかったのでカットで~
この飴舐め+ギターショット
赤いギターが似合いすぎるっ
「あー。暇じゃねぇ」のセリフまでもがカッコイイ

e9.jpg

ぎゃあああああああっっ
飴舐め映像に多少慣れてきたのに~~
飴出して~ニヤリッ
ひゅるるるるるるるるる~~
ちゅどーーーーーーーーん
セクシー爆撃された~~~~

e11.jpg

ぜえぜえ~(@@)
息も絶え絶えになってきたのに~~
アクション魅録ちゃんがカッコよくって
ひょおおおおおおおん
助けられたひーーーーーーっ
この後の「あれ~」に萌え死者続出。

e3.jpg

「みろ、みろ、みろ、魅録です」
きゅーーーーーん
カワイイーーーーーーーーッ
TVごと押し倒しそーになった

e12.jpg

危ないっ魅録ちゃん
バージュ(笑)が鎖骨を狙ってる~。
「もお~勘弁してくだぱい」って言うまで
思いっきり~くすぐってやりたひーーーーーー
うしし←狂ったらしい。

e13.jpg

ふふふふふふふふふふふ
今度は赤飴~~~ペロッ(@@)
あ・・・ヨダレが・・・・

e14.jpg

セクシーな魅録くんが魅力だけじゃないのよね・・
こんなに切なくて優しい表情~~~~
ステキや・・
桟橋のシーンは映画みたいで美しかった

e15.jpg

ジョン出現(笑)
時宗お父さんとの絡みがNAMIの笑いツボでし
やっぱり「親子」・・似てるんだよね。
「事件なんだー」って言ってるのも
ワザと真似ってるからツボリました。
シェイカー振ってる魅録くん
サマになってて~ステキでした

e16.jpg

この~外人のよーなリアクション
侵入する時の「ヒラリッ」と跳ぶ所とか~
コメディのセンスあってナイスでし

e17.jpg

おヒゲとメガネのない魅録バーテンダー
もっと全身ドアップで見たかったなあ~~

前編~終わりだじょ。

How cute JIN is !!?

ああんっもおっ
仕事が忙しくて死んでましたああああああ
今日はお休みなので更新するぜっ

カートゥンKAT-TUN
w1.jpg

淳之「シモブプレ~
美童王子は大使の息子だから~フランス語もこなすのだ(笑)
ポーズもキマッてカッコイイじょ

w2.jpg

ここは負けじと亀ちゃんまで挑戦
バージュさんには通じてなかったが~
いい男のフランス語はセクシーだ
BGMが~
セルジュ・ゲンズブール&ジェーン・バーキン「ジュテーム」
大好き~~~~~

w3.jpg

ジュテームをバックに~
仁くんに愛を囁かれたかったが~(笑)
ここはデタラメ通訳の大ボケ仁くんでした(爆)
かわいすぎるよおおおおおっ


w4.jpg

そら、メン全員ツッコむやろ・・・。
バージュって・・・・。インパクトある名前や。

w6.jpg

ぎゃああああああああっ
かわいいいいいいいいいいっっっ

w5.jpg

ひえええええええええっっ
なんなのおおおおおおおおおっ
この可愛さわああああああああああっ

w7.jpg

ちょええええええええええっっ
なんでこんなに可愛いのか~わかんなぁい~
このシーンは激リピ&萌え死多数発生~
ホンマ・・罪な男や・・・・


w8.jpg

背中をボリボリ~(笑)
こーゆーのも放送してくれるところがいいんだよね
ホンマに可愛いよなーーーーー

w9.jpg

仁くんが書いた・・・
「ひまつぶしの箱をつぶす」・・・・
PUNKな子やな・・・(笑)


w10.jpg

わあ~い「赤亀」


w11.jpg

そんなネガティブ情報を暴露しちゃって~(笑)
Sの血か~

w12.jpg

淳之マジ凹んじゃってるぅ~(笑)
有閑倶楽部の中でもイジラレキャラになっちゃうかもなー。
Mやから~いいやろ(>ごめん)

w13.jpg

バージュさんが撮っていた写真
「これかぁ~」と言っていた仁くんがCUTE
小窓では勿体無いじょ~~

w14.jpg

振り込めサギにはお気を付けくだぱい
仁くんのおばあちゃんを騙すなんて~
許さんじょーーーーーーーっ

w15.jpg

たっちゃんのボクシング姿を堪能する為~
メガネを装着する仁くん~
って伊達メガネやろおおおおおおっ
でもぉ~
メガネをかける仕草がたまらんのおおおおおおおっ
ホンマにぃ~
仁くんはぁ~
いつでもどこでも~
可愛すぎましゅ~~~~~~っ
アタシ~幸せやわ・・・

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

深夜向きの美声

★こんばんじん!
たくさんメールいただいてるのですが返信出来ずにスンマソンf^_^;
仕事☆ちょー疲れた&ちょー眠いでし(-_-)
でも~仁くんの美声がラジオから聞こえてくると~
アタシの細い目もパッチリ(笑)
で。カツスタ終わると再び細~い目に・・・(-.-;)

★カツスタ~♪
タイトルコールの「KAT-TUNスタイル~」とゆーのが二人揃ってなくて~
淳之「ちゃんと揃えるよーにしよ~アイコンタクトとかして」
「イクよ」
「イクよ」
(>_<)
二人で「ふふ・・」とか笑っちゃって~
エロい雰囲気の世界にイッちゃってますぅ~~!!(☆_☆)
アタシ~耳から鼻血が出たわ(@@)←んなわけないやろ!!
後でリピッて妄想しよう♪(笑)
赤西仁プロデュース田口淳之介改造計画は最終回。
あれ?淳之の明るさに何をプラスやったっけ?(笑)
カラシ入りシュークリームのロシアンルーレットみたいなのをしてたね。
最初にカラシ入りを食べたらしく~
淳之☆絶句!
中はカラシしか入ってなかったみたい。
かなりキツイやろね。
涙流してそー(笑)
で。次は美味しいシュークリームだったらしく~
幸せそうな淳之でした。
んで。1週間改造計画をやってきて仁くんが分かったことは~
「田口淳之介はそのままがいい~」と
エコー付きで連呼(笑)
仁くんが~どんな言葉でもエコー付きで言うと~
セクシーなんだよねー!!
「夜向き」の美声やわ(笑)
んで淳之は「朝向き」か???
爽やかで元気やもんなー(笑)
関係ない話だけど~
早朝から、声が大きな☆ちょー元気なコンビニの兄ちゃんとかに出会うと
アタクシは何故か疲れる~(笑)
そんな人が嫌いとゆーわけではなくて
自分が早朝からハイテンになれないから
「すごいなー!なんで朝からそんなに元気やねん?アタシには出来ない」と
不思議でしゃーないんやね。
なんとな~く仁くんも
淳之に対してはそんな感じなのかな?と思いましる。勝手にね(笑)

つーことで~明日もお仕事なんで眠らせていただきやすm(__)m
おやすみなぱい~☆

ちと限界~

★こんばんじん!
カツスタの時だけ目が覚めておったNAMI☆でし(-_-)
淳之の「安西先生~バスケがしたいです」に
すっかりやる気を無くした仁くん・・・(笑)
ごっめ~ん!
賛否両論あるんやろーけど
あの「田口淳之介にワイルドさをプラス~」と
ダルそーに口先だけでボソボソ
タイトルコールしていた仁くんが可愛かったでし(#^.^#)
お互いのことが分かっているからこそ、
仁くんは淳之の突然ワケわからん発言にはツレナイ態度~
で。淳之は「やる気ないやん」と無邪気にそれを笑っていて~~
アタシは爆笑してしまった!(>_<)
あの仁くんの脱力しきった声と明るい淳之の声とのギャップが
あたりにもありすぎて~笑けてきますなー(笑)
淳之は~どんなことに対しても柔軟でカンがいいんやろね。
今夜もアッとゆー間に終わったカツスタでした!

★今~携帯にぎりしめて居眠ってたわf^_^;
ちと仕事も忙しいので~
もう寝ますねー!バイビー!
>私信:アタクシからのメール待ちのかた~
日曜には連絡します~

仁くんの声と姿で目が覚める

★今日は仕事しながら居眠っちゃいました(>_<)
でも手は動いていたので周りからは気付かれなかった(笑)
★カツスタ~♪
「キプフェ」発売のお知らせをしてました。
3パターン出るっつーのもちゃんと宣伝して
「買ってくれたら嬉しい」と!
有閑倶楽部の「田口のシーンになる度に聴いてください」なんて
仁くんボケてました(>_<)
そのあとの曲紹介も
「KAT-TUNでサムライ☆ラブアタック」って(笑)
★赤西仁プロデュース田口淳之介改造計画は~
「明るいだけでなく甘さもプラス」とゆーことで
「ガムシロをひとくち舐めて甘い言葉を言ってください」
淳之「すーっ(舐め?吸ってます)
君は僕のスイートハニーさ」
仁くん「ふ(笑)足りない」
その後も~ガムシロすすりながら甘いセリフを言う淳之。
仁くん「お疲れ様でした。なんかね。ちょっとヒワイだったね。」
確かに~ガムシロすする音がね~ラジオではいい感じなんだ(笑)
★なんだかんだメール打ちしていたらカツカツ始まっちゃいました(>_<)
すげーっ名前!!
バージュ美波さんってゆーのね(>_<)
しかし~仁くんのボケ具合が可愛かった!!!
「お前がよくわかんない」の時~めっちゃキュート!「運動会では棒たおし」
「ひまつぶしの箱をつぶす」(爆)
仁&竜~萌えポイントもあったよ♪♪♪
たっちゃんがボクシングする姿を
メガネ仁くんになって熱く見守っておったな(#^.^#)
たっちゃん~超☆カッコヨス!!
ニットのズリ落ち具合もよろしかったでし(笑)
さ。カツカツHP見てこよう~。
おやすみなぱい♪

なめてはいけませんか?

★おはじん!
HDD整理も途中~有閑倶楽部リピも出来ないまま出勤(-.-;)
でも~ドラマの続きみたいな夢を見て得しちゃった気分でしo(^-^)o
★TVガイドもザテレビジョンも~
堀キティがゲストの時のカートゥンKAT-TUN収録模様が!
亀ちゃんが料理人で~
な~んにもしないアシスタントが竜ちゃん(笑)
仁くんと聖くんは食べる人(笑)
そんなショットが載ってましたが~
亀ちゃんのお料理は「普通に昼に食べたら美味い」んだそーで。
「愛はKAT-TUN」には~
ねぶり箸(=お箸を舐める)仁くんが~~~!
一般的にはお行儀が悪いとされてますが~
可愛いから~仁くんはいいのだ!!(笑)
有閑倶楽部の飴舐めも~
ちとヤバイほどにエロいんだが(笑)
なぜかナマツバごっくん☆してしまうNAMIなのでしたー(>_<)
仕事を終えたらお持ち帰りして
いっただきま~す!?(^O^)

やっぱSなん?

カツスタ~
赤西仁プロデュース☆田口淳之介改造計画~

途中~ドラマの話になったのですが~
仁くん「あのー。お前のバラの風呂に・・は、
    ビックリしたよ。」
淳之「あははは」
仁くん「こうなってんだと思ってね」
淳之「面白いでしょ
仁くん「うん。」
淳之「ままま。有閑倶楽部の中の由美かおる的な要素を・・」
仁くん「ふふー(笑)・・いや☆もっと・・」
淳之「ははは・・」

第2話からもコスプレに限らずバージョンアップしていくので
観てください~って感じでした

淳之改造計画~
仁くん「これをひと口かじってからメールを読んでください」
「どん!」「ピーマン」「生で食うこともないしね」(>適当に省略しる)
淳之「ピーマン。オレ大嫌いでさ」
淳之がピーマンをかじる音「カリカリリリリリ・・」
淳之「うわー」
仁くん「メールを読んでみてください。」
淳之「・・お二人は献血したことがありますか?」
仁くん「何ですか
淳之「2人は献血したことがありますか
仁くん「もっかい・・もっかい。
    ちょっ☆かじってみてください」
淳之「何でや?(>大阪弁)・・質問じゃん」
仁くん「かじったら答える」
淳之「待ってよ。なんでそんなSなん?」
仁くん「え
淳之「まじピーマンだよ」
仁くん「ほーだよ。渋さが足りないって」
淳之ピーマンかじる音「カリリリリ・・・・」
淳之「すっごいいい音とれたでしょ?」
・・・省略、省略。(笑)

淳之もいろんな事に挑戦してTaiヘンやな~。
Sの仁くんに負けないよう頑張っておくんなまし(笑)

睡魔に耐えられなくなってきた~&HDD整理のため☆
おしまい

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

魅録☆仁くん最高!!

20071016232053
泣くなぁ~男山ぁ~
かっ・・・いろいろあるんだぁ~
しがらみがっ・・・
あはははははは
仁くん可愛すぎる&上手すぎますから~~
記念すべき☆赤西仁くん単独主演ドラマ
「有閑倶楽部」第1話が無事終了いたしました
ドラマ自体の面白さに加え~
魅録☆仁くんがステキすぎて~
萌えツボありすぎやん
皆さん~リピしまくってるんかなぁ~(笑)
制服の下のグレーのインナー・・・胸元バッチリで
サービス満点やったな~(笑)
後半は~ついつい目が胸元に行って鼻血出そうだったNAMIでし
オープニングのレニクラ「Are you gonna go my way」カッコヨス
と思っていたら~
いきなり~魅録くんの寝姿(@@)
きゃあああああああああああ
ああ・・・いいドラマや
また~改めて感想書きます
WS生出演も~まだ「ズームイン」しか見れてなくて~トホホ
らぶなちゅメンバー様からメールもいただいたのですが~
皆さん声を揃えて「ビジュアル最高でした
とゆー内容でしたYO
いや。ホンマに~シャープでカッコイイ魅録くんになってましたね
より男らしいセクシーさが倍増してました
はあ~
シングルCD「キプフェ」(笑)と
カツカツコン(=ブルコン)DVDの同時発売も決定して~
高揚感が持続する毎日で幸せですぅ~

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

あと1時間!

20071016211104
ただいまぁ~(^O^)
有閑倶楽部☆今夜10時!!
仁くんマニュアル~忙しいのに丁寧な文章で感動~♪

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

関西の読売新聞

20071016055032
★おはようじん!
有閑倶楽部の広告☆小さいけど素敵ですぅ~(#^.^#)

ドラマスタート☆秒読み

★カツスタ~♪
「赤西仁プロデュース☆田口淳之介~改造計画」週間だそーです。
淳之をクールにするとゆーことで
淳之には~氷を口に含ませてメール読み(笑)
淳之の明るさにクールさを持たせて~
メリハリをつける~と仁くん。
でも~いざやってみると
淳之はモゴモゴ~
「もっと小さいのにすればよかった」
仁くん「1番最初に気付けよ!」
淳之「超☆冷たい~~」
カンカンカン!ゴングが鳴って終了。
淳之「いい男になれたかな?」
仁くん「完全にクールですね。後は空気を読めれば完ぺきです。」
淳之「それは難しい~」
明日からの改造計画は~じょんじょん!レベルアップしていくそーですo(^-^)o

★有閑倶楽部制作会見レポは
ジャニWEBにかなり詳しく載っていたので嬉しい♪♪
WS~どれも短かったですもん!(-_-#)
でも~和やかに笑ってる仁くん~カワイイね~(#^.^#)
「なるトモ」で仁くんが「萌え~」と言ってるのを見ました(笑)
じぇんじぇん~仁くんがそんな言葉を発するイメージはないけど(笑)
で☆ゆっち日記に~
主題歌の??レコーディング&振り付けをしたと!
ツアーもしたいと!
期待しちゃいますよー!!
はあ~☆明日のズームインやスッキリには
仁くん&淳之が出るみたいね!
帰宅してからでないと見れないけど~楽しみ!!
そしてドラマもついにスタート!!
あ!!主題歌の作詞はヒムロックとSPIN様なのね~~!!!
きゃお~♪♪♪嬉しいo(^-^)o

いよいよ明日!

20071016000027
★PC立ち上がらないので画像のみ!「明日の10時は~」のスポットCM♪ナゼかシャツの胸元がセクシーな魅録くん(☆_☆)

関西のスポ紙

20071015063357
☆報知→デイリーが記事が大きい。日刊小さい写真だけど~ちんまり椅子に座る仁くんが可愛い!新曲はヒムロックだとは!!!(驚)☆TVJapanは制服で2P綺麗な高校生だね!

有閑倶楽部☆制作発表!!

20071015060314
わーい!
「ズームイン」ありがとう!
出勤前に見れたわんo(^-^)o
仁くんはリップサービスをまじえるなど
スターの貫禄が出てきたかな?

最初っからクライマックス!

待ちに待った「おしゃれイズム」
とっても面白かったですねぇ~
仁くんのビジュアルもサイコーだったし
今まで知らなかったことも聞けたりして~
充実した時間を過ごせましたわ(笑)
萌えツボ~笑いツボだらけで~
UPしたい画像もイッパイ(><)
でも~時間もないので~
今夜は笑いツボ画像中心でお楽しみくだぱい。

z1.jpg

この辺りが締め付けられるのがお嫌いとか・・(笑)
ノーパンに甚平とは~初耳
まあ~山Pもドラマ「クロサギ」の時に気に入ってたから~
ありえるっちゃーありえたのね。
「お母さん」登場率も高くて笑えたわ~
セクシー姉さん=イケイケお母さん(爆

z3.jpg

今~何が欲しい
「土地」とは・・突飛なお答えで~
まあ~いつも想像もつかない言葉が
仁くんから発せられるのは珍しくないが~

z4.jpg

どんな土地かって~
「ハワイに」とか答えるんかと思ってたら~~
「耐震」って~~~~~
なんか~23歳の子の考え方とは違うやろー(爆)
カツスタ聞いてて~最近感じてたけど~
仁くんって面白いよねぇ~~~~

z5.jpg

たっちゃんから~
仁くんに「やめてもらいたいこと・・」
(>たっちゃんから~っつーのも萌え

z6.jpg

ぎゃはははははは
仁くん「KAT-TUN・・」って~~
超☆1級のブラックジョークやわ
ナイス☆ボケ~天然やん(><)
NAMIはブラック系やシュール系お笑いが大好きですからね~~
もお~~~っ
仁くん面白くて大好きだーーーー

z7.jpg

そっか・・・いつもたまたま忘れ物か・・
KAT-TUNメンたちには迷惑かけっぱなしっぽいね(><)
でも~なんか許せてしまう得なキャラしてるなあ~
可愛いしなぁ~

z8.jpg

やってますな~イタズラ
でも~食べ物の恨みはコワイじょ~~~~(笑)

z9.jpg

騙される淳之も可愛いなあ~(笑)
何も知らずに美味しそうに食べてそうだわ~。
仁くんもすりかえられた高級肉→普通のお肉に
気付かなかったのね~(笑)
高級でなくても美味しく食べれんだから~
それでいいよね仁くん(笑)

z10.jpg

すっとぼける仁くん~
なんて可愛いんでしょ
笑顔も多くて萌えキュン死やで(笑)


z11.jpg

ふんぎゃ~~~~~~~~っっ
ぎゃお~~~~~~う
鎖骨~~~~~~~っっ
さわらせてえええええええええええええええ
仁くん・・・あんなに反応しちゃって・・
はあああああああああ
はあーはあ
夢の中で襲いそう~~~~~(@@)
たまらんじょ


z12.jpg

本編?では、画像が小さかったが~
この「熱血恋愛道」VTRが出た時の~
「うあああああああああ」の
仁くんも好きですわ~~~~~

ああ・・・楽しかったね
幸せ気分で今夜も眠れそうでし
仁くんに感謝
ファンでいて幸せだああああああ

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

一瞬のスポットCMやった

20071014211033
あー☆ビックリしたー!
「イッテQ」の後にキタわー!
ステキすぎるっ!(☆_☆)

おしゃれイズム待ち(笑)

★「有閑倶楽部」制作発表が
汐留・日テレで本日行われたみたいです。
(日テレのメルマガ&携帯サイトより)
仁くんは「他の5人がキャラが強い分、わりかし普通の高校生です。
普通にやっていて逆にキャラになっている。」
「アクションにも挑戦しています。」
と発言されてますo(^-^)o
「わりかし」がツボッたのでアタシも使おう(笑)
香椎さんは婦人警官など
いろんな制服を着こなすから~
「またコスプレ女優とか書かれるんだろうな」と
笑いをとってらしたとか(笑)
明日の「ズームイン」が楽しみですね!

★「少クラ」~
タキツバがゲストだったのですが
ケンカの話になり~
ゆっち「たいてい上田か赤西が怒り出すんですけど
僕が仲裁に入りますね」
みたいなことを言ってましたわ(笑)
まあ~最近はケンカしないって言ってたから~
ゆっちも楽になったかも(笑)
★「SEVENTEEN」で仁くんが~
2週間ダイエットしたと言ってましたが~
2週間で随分痩せれるものなんだなーと(笑)
仁くんは~もともと沢山食べるから
夜あまり食べないだけで痩せれるんかも☆
伸縮自在のカラダか~???
ま☆若いからなー!
30才を越えると~なかなか痩せれないことが多いよね???
★おしゃれイズム~!!
待ち切れにゃい~~!!
ジタバタジタバタ~~ッ

HDD整理が追い付かないね

★「有閑倶楽部」&「ドリーム☆アゲイン」番宣観ました!
有閑~は第一話のダイジェストだけで
出演者のインタビューはなかったのですが
魅録☆じんじんが次から次へと~~(@@)
バイク通学姿やら~
敵と戦うアクションシーンやら~
男山とお散歩姿やら~
どの魅録くんにも恋しちゃいますよ(#^.^#)
キャスト紹介の時には6月のドームコン映像~♪
もおおおお!DVD出してよーっっっ!(ノ゜O゜)ノ
「おしゃれイズム」のCMも流れて~
何かのVTRが流れたのか?
またまた嫌がる仁くんが
ちょー☆カワイイ!!(☆_☆)
幸せの波が次から次へと打ち寄せてきて~
あたしゃカラダがもちましぇ~ん(>_<)
★「SEVENTEEN」買ったよ♪
仁くん4ページo(^-^)o
満足じゃー!!!
読者からの質問に答えてるのが
恋愛感やら~人生感やら~
分かって嬉しいのと同時に
「アタシは仁くんのこーゆーところが好きなんだな」って再確認しちゃったりしてました(笑)
★1週間頑張ったので~
今夜は眠らせていただきますm(__)m
明日は8時起床予定♪
仮面ライダー好きのアタシは「電王」を見ないといけないんで(笑)
でも~何度も有閑倶楽部のCMが流れるんで~
嬉しくて1時くらいまで起きてまーす♪
とにかく☆おやすみなぱい♪

ぶちゅー☆

★とんでもない睡魔と戦い続けて~
頭の働きが停止状態のアタクシでしf^_^;
せっかく読んで下さってるのに~ごめんなぱいね!
特に~仁くんファンにとっては
1年前のことを思い出したりした1日だったかもしれないですね。
ま。アタクシもあの辛い日々があったからこそ
今まで以上に仁くんを大切に想う気持ちが
大きくなっちゃったのかもしれませんが~
とにかく忙しくて~眠いっ!(>_<)
今は充実した幸せな時間を過ごせているので~
仁くんには感謝しきれないですね(#^.^#)

★カツスタ~♪
今夜の指令!!
仁くん「相手に貴方のキッス顔を見せてください」
じゅんの「ジャンケンポイ」
「アイコデショ」
「アイコデショ」
「よっしゃー!!」←じゅんのが勝ったらしい。
仁くんの発する音「じゅじゅる~っ」
じゅんの「ぶわははははっ!!」
じゅんの「それではいきましょ~♪KAT-TUN」
仁&淳「スタイル~♪」←またまたユニゾンでハモッてます。
仁くん「KAT-TUNの赤西仁です」
じゅんの「田口淳之介です」
仁くん「はい」
じゅんの「・・・キッス」
仁くん「そうですね」
じゅんの「すっごく見たくないものを見たよーな気がする」
(>アタシらは切望するけどな!!)
仁くん「なぜですか?」
じゅんの「音といい、何といい・・・」
仁くん「ふっはーっ!(笑)」
じゅんの「音だけで聞くと、すんごい想像をかきたてる音なんですけど」
仁くん「すーごかったですか」
じゅんの「すごかった」
仁くん「まあ。いいじゃないですか
(セクシーな感じのお声でし♪)たまには~
夜のこーゆー感じも。
なんか、このトーンでしゃべると
失楽園が始まりそー」
じゅんの「あはははは!」
仁くん「親に隠れて見ていた・・」
じゅんの「見てたら親が入ってきて・・」
仁くん「そそそそそ」
じゅんの「チャンネルかえて」
仁くん「そそそそそ」

と。オープニングはこんな感じでした。
金曜日のコーナーは、リスナーの近況報告、ハガキを読むそーです。
ラストは~
仁くんから「田口淳之介☆改造計画」をしたいと
リクエストがありました!
「赤西仁を鍛える集中プログラム」があったから~らしい。
仁くん「じゃあ~来週1週間は
田口淳之介改造計画をやっていくので
か覚悟するよーに。」
じゅんの「まっかせろ~♪」
仁くん「なんやねん☆お前」
(#^.^#)きゃあん(#^.^#)
なんやねん☆お前♪
なんやねん☆お前♪
なんやねん☆お前♪
(>NAMIにはエコーで聞こえているらしい)
仁くんに言われたーい!(#^.^#)

はあ~(#^.^#)
仁くんのお声を聞いたら
目が覚めちゃったわ(笑)
明日もお仕事☆頑張るぞー!!!
おやすみなぱい☆

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

