

アタクシは元気です

★昼休みでし!もうすぐ終わるけど(笑)
今朝は母を病院に送り届けて~
明日は祖母のお見舞い~。
ちと自分の時間もなく~
仕事とHDDの編集だけで1日が終わっちゃう。
でも時間が出来たら来ますねん♪

時間をくだぱい

★こんにちじん!(^O^)/
やっと昼休み~♪
トイレに行けないくらい仕事が忙しいでし(*_*)
「うたばん」までには帰れないやろなー(-_-)
昼休みもあれこれ用事があるんで
これにて失礼いたしますが~
TVガイドのKAT-TUN漫画の続き(最終回)が
気になってしかたがないアタクシでし(笑)
昨夜のカツカツ~
KAT-TUN&クリちゃんコラボ~
音声がイマイチだったのは残念だったけど~
ロマンティックな歌声が
とんでもなく素敵でした(#^.^#)
でわっ!!!

淳之☆お誕生日おめ

20071129012739
淳之☆22才のバースデーおめでとうo(^-^)o
いつまでもそのキレイな笑顔を絶やさないでね!
仁くんファンながら淳之のキャラに癒されることも沢山あるよ♪

スッポンズ

★やっぱ体調がすぐれないので(>風邪ではなく疲れ)
今夜は早目にblogも切り上げさせていたらきましm(__)m

★昼休み~♪
真っ先にカツマニュにアクセス!!!
「更新遅れました(絵文字有り)」
イヤン(#^.^#)謝らなくていいのに~
待っていたのを気にしてくれて嬉しいですねo(^-^)o
その後の「赤西ですわ~」って♪
野梨子みたひーっ!(笑)
でも関西弁っぽくもあるね(爆)
もお~最初の2行だけで~
午後の仕事も頑張れたアタクシでし←単純。

★ザテレビジョン~♪
きみたか~!!ずる~い!!(笑)
仁くんの鎖骨を触れるなんて羨ましすぎる(>_<)
背中にベッタリも~
ああヤバイ・・・
あの背中にゴロニャンしたひ(>_<)
女装~やはり嫌がってますが~
来週は拝めますね♪♪♪
夜だけ行動する「スッポンズ」に遭遇してみたいものでし(☆_☆)
「愛はKAT-TUN」にも
可愛い~七変化☆仁くんが~♪
仁&竜で「えーーー」とか
「おーーー」とか言ってる表情が
可愛いッス~~♪♪♪
★TVガイド~~~♪
「放課後スペシャル」
淳之カメラマンを無視し続ける仁くんに~きみたかくんにワロタ。
あー。5話のアクションシーンはTaiヘンだったけど
満足してるみたいですねーo(^-^)o
きみたかくんに蹴られてアザになってる
仁くんのおみあしを見たひー(>_<)

★Withとコーラスは明日
書店に出向いて買います~~(@@)
時間と体力が無いでし(-.-;)
カツスタ&カツカツ楽しんで寝ます!
あ。音楽戦士は観ました!
亀ちゃんによって知る~
有閑倶楽部も絡められたキプフェ歌詞に驚く~
仁&淳のリアクションが可愛くて笑えた♪

カラダ張ってるなー

★あははははは!!!!
有閑倶楽部の来週の予告~~!
魅録くんが女装してるぅーー!!(>_<)
仁くん~イヤイヤながらやったのでしょーね!えらいっ!!
(>意外とノリノリだったりして~笑)
とにかく~今夜の有閑倶楽部は
危機迫る感じでハラハラドキドキ(ノ゜O゜)ノ
原作は知ってるけど~
ホントに出来がよかったのでは!?
悠理とふざけあってたのが可愛かったなあ~♪
モチロン~ラストに撃たれて白目!もヨカッタ~(#^.^#)
はあ~(#^.^#)
はあ~ん(#^.^#)
やっぱ仁くんはサイコーやね!!!!!!
では~次はカツスタだっ!!!

★魅録くん女装に激☆反応して~
メールくださったかた~ありがとじん!
皆さんのコーフンが伝わってきて楽しかったです(笑)
カツスタ~♪
指令~受験生に応援メッセージ。
仁くん「(かわい目の声で)がんばれーっ!」
うん。可愛かったッスよー仁くん♪♪
で。チャリティラジオの
「仁来るベル」のおハガキ紹介してましたが
お化け屋敷に一緒に行って欲しいとの要望には~
仁くん「オレは行かない」と(笑)
まあ~リスナーひとりでも行けるんじゃない?な感じでしたが
やっぱ仁くんはリアルな感じのお化け屋敷は苦手だと。
懐かしいね~「KAT-TUN×3」の逃げ姿(笑)
あと~他の萌えポイントは~
つかみネタで
マッチさんの「ギンギラギンにさりげなく」にからめて
ジンジラジンに赤西じん~♪だった??(笑)
淳之がノリノリに歌い始めたらソッコーで
仁くん「却下!」
そしたら淳之が「先輩の歌なのに」とダメ出しした後
仁くんにも歌ってみ!と要求したら
仁くん「やだ」
うにゅ~~~~!!(>_<)
キャワ~~~~~!!(#^.^#)
萌えス~~~~~!!!
あのカッコイイ~ビジュ&甘い声で
「やだ」
ひゃあ~~~~~~~ん!!(#^.^#)
たまりましぇん!!うふ~☆
あ~またまた興奮したわ(笑)

★有閑倶楽部の話に戻りますが~
有閑メンバーが兄弟みたいに~ぐん!と仲良しになってる
雰囲気が伝わってきて微笑ましかったです。
ドラマが終わってしまうのが淋しいと言っていた気持ちが分かりますね(#^.^#)
私らファンも~
毎週火曜日の楽しみが終わってしまったら淋しいけどね。
仁くんも香椎さんも~
英語ペラ~~~♪で素敵ざました~!!
さ。「MUSIC FIGHTER」観ないとー!
何時から~?
1:39AM~(-.-;)
寝ないとー会社放棄しそーや!!

サンタの存在

★あちゃーっ!
逃しちゃいました(>_<)
有閑倶楽部のスポットCM違うバージョン!←なんのこっちゃ。
いつも~「明日夜10時は・・」なんだけど~
明日は10:30スタートだから今までのは使えないのね~。
観たんだけど~録画入れてなかったわ(:_;)
美童が派手めなポーズをしたから
魅録くんがリアクションしてたけど~。
明日は明日で違うのが流れるかもねo(^-^)o

★カツスタ~♪
淳之が「いいとも」「いいとも」と連呼するものだから~
「1回くらい出ただけで言うな!
レギュラーになってから言え!」とか~
またまた淳之をいじりまくりの仁くんでした(>_<)
「いいとも」で電話が繋がらなかったのは~
淳之のせいにしてるしー(笑)
でも~アタシはよく知らないけど
KAT-TUNってアクシデントが多いの?
それも全て淳之のせいじゃないか?と~
言いたい放題の仁くんでしたが~
まあ~それはオモシロオカシク言ってるだけだから~
仁くんを誤解しないでねー!
仁くんも「いいとも」のテレフォンに出たいのかなあ?
でも出たらアルタ前がパニくるんじゃないの?
あそこは狭いからねー!

で。チャリティラジオの話で~
仁くんは「サンタさんは居るよ」と。
以前から雑誌でも言ってたけどね~。
淳之に~サンタはどこにいるんですか?と聞かれて
仁くん「橋の下」と~(笑)
何処かは言えないけど~
ブラピがバク転の練習をしているとか~(笑)
マッパ☆ジン!ジン!ジン!の時のよーに
絶好調の仁くんでしたー(笑)

TVfan(追記)

★あかん・・(*_*)
DVDの映像が脳内再生を始めちまって~
アタシの頭の中で仁くんが勝手に歌っておる・・・f^_^;
じんじん菌は~
どこまでアタシの脳を侵食しとるんやら~?
仕事にならんやん!
・・・まー、今は昼休みですが~。

★私信:
NAMIにメールして返信がまだのかたは
申し訳ありませんが再送してくだぱい!
お願いしますm(__)m
特に土曜日にメールくださったかた!!
迷惑メールと一緒に受信拒否されてる
可能性がありますので!!
スンマソンm(__)m

★ただいまでし♪
「TVfan」買ってまいりました。
仁くんは~有閑の制服姿ではないけど~
ドラマでも着ていた薄い茶系のニット姿でした!
クリスマスももすぐとゆーことで、
アレンジされた花束を持ってのポージングも素敵でし♪
仁くん~「こんなふうに持つこと」はないそーですが・・。
やはり今年もプライベートで
パーティーは行なうそーでし。
クリスマスのちょっと前にやりたいみたいですが、
ドラマの打ち上げもあるとのこと。
そーだなー。
ドラマ終わったら~NAMIも密かに打ち上げしようかな?
友達はいつも年末忙しくて会えないので1人でひっそりと・・(爆)

★ゆっち日記~♪
カレンダーの撮影が始まったんですねーーーー!!!!!
全員~日本での撮影なんかな~?
近場なら海外でも可能やけど。
なんか嬉しいわ~♪(^^)♪
去年は、すっごーく淋しかったからなー。
来月に入ったら~予約しに行こう♪

★KAT-TUN話ではないが~「ヤッターマン」実写映画化~♪
翔くん・・・・ピッタリやな・・と思ったのと同時に
ドロンジョ、ボヤッキー、トンズラーは誰がやるのか
すんごく気になった!!(爆)
タイムボカン・シリーズってとても人気があったから
親子で楽しめるんやね。
有閑倶楽部もそーやし、
もう~何でも親子で楽しむ時代なんやね。
アタクシが子供の頃~
親子で楽しんだのは~宝塚歌劇ですぅ~(笑)

筋肉痛~

★おはようじんでしー(^O^)/
ははは・・・昨日は体調が悪く外出出来ずf^_^;
夜は雑誌整理などをして~
腕が軽く筋肉痛ですぅ~(-.-;)

今日はレギュラー以外にKAT-TUN行事は無いッスね?
最近は山P日記が更新されるのが楽しみでしo(^-^o)(o^-^)o
読みながら~
焼肉やらパスタやら食べてる様子を想像したり~
何の映画を観たんだろ~?と
考えてみたりするのが楽しいでし♪♪♪

もうすぐ月末やね~。
ちとソワソワしながら仕事してきます!
行ってき~~~♪

約束

★広島のyさんに教えていただいて初めて気付いたこと・・・
仁くんのシマシマニットは2種類あると(゜▽゜)!!
ホンマやぁ~!!
CDジャケットとPVでは違うんだねー☆
MステとカツカツはPVのと同じかな?
肩の所が白だー!!
ご報告有難うございましまm(__)m

★溜まっていた雑誌に目を通しました。
☆ポポロ~♪
魅録くん~まさに少女漫画から抜け出てきたみたい!
薔薇が似合う華やかさ~♪
花びらを噛む魅録くんに失神寸前~
アタシも噛まれた~~~い!!(>こらーっ!)
NG出さないとか~
オセロ1点差で負けて悔しいとか~
相変わらず負けず嫌いの仁くんッスね!
あなたの有閑プリンスを探せ!は~
アタクシはお蔭様で魅録くんになりまして~
嬉しゅーございますo(^-^)o
KAT-TUN2007プレイバック賞は~
メンは他のメンのお仕事もちゃんと見て
いい刺激を与え合っているなーと感じました。
☆Myojo~♪
運転席の仁くん~いいですね(#^.^#)
ハーイ♪隣に乗ってますよー♪(>こらーーっ!)
仁くんの恋愛感は何度も読んで知ってるけどー
フィーリングの合う人に出会うのって~
奇跡に近いのかもねー。
甘ささ仁くん~♪
千鳥柄のちとクラシックなデザインジャケットと
ラフなジーンズとゆーアンバランスな組合せを
仁くんの雰囲気で着こなしてて素敵やー!
有閑倶楽部ページの
タキシード着くずし魅録くんは何度見てもキレイや~(#^.^#)
手足の長いアングロサクソンが似合うスタイルだけど~
仁くんはセクシーなニュアンスも加わってカッコイイね!
昔ゼン・ジェリコってバンドが居て~
モデルもやってたんやけど~
あの上品な着くずしファッションを思い出すー。
☆Kindai~♪
有閑倶楽部のページがあり、
淳之はKAT-TUNではウザイ存在でも~
有閑倶楽部では癒し系だとゆー話。
ま。いろんな雑誌で同じことを言ってたりはするんですが~。
慶ちゃんがゲストの回の紹介もありました。
☆anan~♪
仁くん~来年は旅に出たいって~??
淋しいから1週間くらいで戻ってきてね!(>_<)
☆CanCam~♪
今年の冬はニットワンピを買うかなあ?(笑)
☆ViVi~♪
モデルさんのページにカツカツ収録報告されてたけど
買うのは「却下!」しても大丈夫かと(笑)
☆TVLIFE~♪
改めて~仁くんってゴージャスな雰囲気のある男の子やなーと(#^.^#)
キプフェのカップリング曲~
Lovin'Uはかなり前からある曲なんやね。
オリスタにも書いてあったけど~
温めてた曲だと。
そんな曲~他にも沢山あるんやろね。
キプフェがかなりハードなロックやから~
バラード系の曲を組合せてるんやろね。
☆ザテレビジョン~♪
レモンくわえた淳之~(゜▽゜)爆笑~!
子犬はさんだ仁亀ショットに
激☆萌え~~~~~!!(☆_☆)
これからも、こーゆー写真を待っとるよ!!
ドームの亀ちゃんソロは
ストーリーやメッセージのあるアートやったね!!
愛はKAT-TUNのページは相変わらず面白い~♪
シマシマモコモコのニット仁くん~
ぬいぐるみみたいでカワユス!(笑)
☆TVガイド~♪
へえええええ!!?
淳之&亀ちゃんが好きなロックが
ニルヴァーナときましたかー!!!
カート・コバーンはニルヴァーナのヴォーカルでし!
ああー!!
以前ゲームやる時に?メンが名前決めてて~
亀ちゃんがカートって言って~
アタシがまさかカート・コバーンじゃないよなーなんて
blogに書いた覚えがあるんだけどー
いやん(>_<)カート・コバーンのカートだったかもしれないのね!
ちとウレピイ~♪
アタシは彼らと違ってモチロン~リアルタイムf^_^;
カートが自殺した時は
友達宅にて追悼会をオールでやって~
アタシの人生最大の酷い二日酔いになった思い出が~~!!!!
話がそれたー!!!
ニルヴァーナは大好きでし♪♪♪
でも~アタシは仁くんが好きなB'zは~
実はダメなのー(>_<)
他のメンが言ってるX JAPANもさほど~。
だいたいヴォーカルの声質で半分くらい好き嫌いが分かれるかな?
ちょっとへヴィメタル系の歌い方は苦手どすー(>_<)
RIZEやL'Arcは大好きだよん♪
表紙の仁くん~
スウイイイイイティ~の「イ」の口でしか~?(笑)
☆オリスタ~♪
「sweety」は仁くんから
自然に出て来た言葉なんだねー!
だから~なんかしっくりしてたんだー!
やっぱ~リアフェ舌打ちって
仁くんから出てくる感じじゃなかったしー。
カッコイイけど。
しかし~
KAT-TUN倶楽部って~(笑)
場所はカラオケ屋さんらしいけど~
ホスト倶楽部みたいやね。
亀ちゃん!めっちゃハマってるでー(笑)
「Crazy Love」はコンサートのラストソングになりますかー!!
早く生で聴かせてねー!!o(^-^)o
約束♪♪♪(笑)

追い付けー!

★(-_-)
せっかくのじんじんタイムを楽しんでいたのに~
父親が地デジレコーダー買ってきて
繋いでくれと・・・(-_-)
しかも~接続コードが足りないし(-_-)
で。繋いでやったのはいいが~
NHKBSでやるヨン様ドラマを彼女に録画してやると・・(-_-)
その彼女~アナログプレーヤーしか持ってないやん(-_-)
結局~アタシのアナログで毎週録画するハメに・・・(-_-)
サイアク~~~!!(-_-#)

★と。怒りはさて置き・・・。
相互LINK先が増えました!(^O^)
仁担☆えみさんの~
「仁くんに純愛中+SEXY-BOY+」でし!
アタクシのケータイではギャル文字出なくてスンマソン(*_*)
よろしくでし!

★ジャニショに新写真出ましたね♪
アタクシは昨日~買ったんですが~。
KAT-TUN全員7枚
混合仁くん20枚
仁くんソロ30枚
亀ちゃんソロに写り込み仁くん1枚
合計58枚購入~♪♪♪
めっちゃウレピイ~~~o(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o
キプフェPV撮影風景でございますが~
メイキングでも見られたよーに
雑談中で笑ってる仁くんが可愛いですよん♪
撮影リハの仁くんは
ちょーカッコイイんだけどね~(#^.^#)
復帰後から~
仁くん写真を全買いする人が確実に増えましたね!(笑)
アタシもそれまでは大して買ってなかったもん。
今は~どの仁くん見ても素敵で~
買える範囲内であれば~全部買わせていただきます☆状態でし(>_<)

★TVnavi~♪
有閑倶楽部3人ショットo(^-^)o
6人仲良しで~女の子からも相談される仁くん??
何の相談かしらん?
やはり恋愛に関すること~?
クランクアップまでにパーティーか~♪
アタシもパーティーやりたいなー!
誰か呼んでケロ~ン♪←幹事はできにゃいf^_^;
ラジオのページには
聖プレジデント学園の制服姿の仁&淳!
クリパでトナカイの耳をつけるパパ仁か~!(#^.^#)
それから~ごくせんの頃の~
たっちゃん宅クリパのお話が!!
楽しそーで~そんな経験のないアタクシは
何だか羨ましくなりましたわん(>_<)
家族や家族同士が仲良しって~アタシには有り得ないのよ。残念!
月刊ザテレビジョン~♪
ロングの黒ニットがよくお似合いの
キレイ系仁くんがいますよーん(#^.^#)
無我夢中でドラマに打ち込んでる仁くん~
画面からも頑張ってる姿が感動的ですよ~ん♪
自分に変化はないとゆーことですが~
確実に人間としても仕事でも
ひと回り逞しくなってますよね~。
やはり目の輝きが違うもんなー!o(^-^)o
★TVファン~♪は
大阪まで買いに行かないとダメなので~
今日はゲットならずー!
関東のTV誌ですからね。地方は入手しにくい。

★さて~今夜は
溜め込んでる雑誌を読みます!!
かなり追い付いてきた!!o(^-^)o

語り尽くせないじょ

★おはようじん〓
いいお天気でしo(^-^)o
とりあえず~DVDをひと通り観れました( ^^)Y☆Y(^^ )
コンの時と同じで~
白スーツ仁くんにはクラクラ~~(@@)
6人全員映さなきゃいけないから~
編集したスタッフさんもTaiヘンだったでしょーけど、
各メンの見所ショットを逃してませんね~♪
モチロン~ほぼ仁くんばかり目で追ってしまうアタクシなので
あのシーンがなかったなーなんて
思うこともあるのですけどね。
仕方がないことです。
反対に、あれ~?こんなことやってたんだーみたいな
発見もあって楽しかったですね!
得にゆっちのコミカルなポーズやお手振りには
何度か和んで笑っちゃいましたo(^-^)o
disc2のラスト~!からは
完全にあの空間&時間に戻った感覚になって
かーなーりーヤバかったでし(>_<)
なんか涙出るし~~(>_<)
「喜びの歌」ずっとそばにいるから~♪の
仁くんアップに(┬┬_┬┬)ひーーん!!!
涙がボロリ~かと思えば~「ハルカ」で笑ってるしー(>_<)
もしかしてアタシって感情の起伏が激しい??!!!
いろいろ好きな仁くんシーンはあるんだけど~
バンジー跳ぶ前に~
なんであんなにセクシーな表情するんでしょ?
「Signal」のダンス&表情にも~
何度か「ひーーっ!!」って
いきかけましたわ(>_<)
ボール蹴り仁くんや~
辻斬り亀ちゃんに切られる仁くんや~
ゆっちと水かけ追い掛けっこ仁くんはあったけど~
ダブルアンコで出て来た時の~
汗でしっくりはけてないパンツを
ぴょんぴょん跳びはねながら上にあげたり
片足を振ってたりしてたのが
全く映ってなくて残念~(*_*)
NAMIの萌えツボだったもので~~f^_^;
可愛かったんだよーーっ(#^.^#)
とにかくー!
早くツアーしてくだぱい!!
まあ~アルバムも出さないといけないし~
GW以降ですかねーf^_^;

★キプフェPVメイキング~♪
まず~高速回転のカメラに爆笑~(^O^)
でも~ジャニWebでレポがあった通り~
楽しみながらワイルドで迫力のある映像を作り上げていて
すごいな~~!と思いましたo(^-^)o
メンのアイデアも想像以上に活かされていて
スタッフさんの技術もすごいですよね(^O^)
雨のシーンのソロ~
仁くんキレイなだけでなく
すごく雰囲気がありますよねー(#^.^#)
タルコフスキーの映画のワンシーンみたい!!
仁くんの「静」の部分が
雨で~表情や雰囲気で~
映像化されてるみたいな感じ~。
上手く言葉で表現出来んけど(-.-;)
各メンの表現力もスンバラシ~~~~よね!
聖くん&ゆっちの水シブキもカッコよすぎますから!!
んで~時間待ちのメンは
たまらなく可愛い~ッス♪
仁くん~かめはめはー!!!(笑)やってたね~(^O^)
ゆっちにスプレーして遊んでるし~
オフザケがガキンチョみたいで可愛いすぎますわ(笑)
最近~ボケるのも上手いしなー(笑)
あと~突然現れた亀ちゃんの聖お父さんには爆笑~(>_<)
オフザケも1番アクティブだねー(笑)
亀ちゃんカメラマンに撮らえられた
爆睡淳之も可愛いね~~♪♪
あのレコメンで横から電話かかってきた時の
爆睡淳之の話~~想像ついたわ~(笑)
カツスタでも仁くんが~
皆の目が冴えてる時に淳之は眠いって
ダメ出ししてたしー
いつもあんな感じで
ひとり時間がズレてるんかなあ~?(笑)
たっちゃん~♪♪♪は、
可愛くてキレイだったー!
あのフードがよくお似合いで~
どこかの姫さまみたいやなーo(^-^)o
ホンマに~素敵なPV&メイキングでした~!
blogじゃ語りつくせなーいっっ(>_<)

楽しんでまーす!

★LIVE DVD~♪
ヤバイね~♪♪♪
実際に観たコンだから、
思い出して~ちょー興奮するよ!!
o(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o
もー早くまたツアーやってちょうだい!!!←狂う。
観ている途中で目覚まし時計が~~(゜▽゜)
カツスタの時間やあ~~!!
★今夜の指令は
亀梨くんが泣いています。
一言声をかけてあげてください・・やった?(笑)
淳之「亀~泣くなよ。僕がいるだろ?」
とかなんとか言ってましたね(>メモとかとらねーので・・)
仁くん~俺が負けたらどうしようかと思ってたらしい(笑)
アタシは~
淳之!!勝てー!!
と~めっちゃ期待したんだけどー
淳之は負けちまった・・・こらーっ!!(笑)
仁くんが亀ちゃんに
甘い言葉なんか投げかけたら~~~
萌え死確実やったんやけどなー(☆_☆)
今の仁くんなら~
ノリが良い時には言ってくれそーだもん!
亀ちゃんは、その場にいないし~
照れることはないだろーからね。
って~亀ちゃん居るところで
照れることもないよーなf^_^;
ははは~。

フツオタからの話題で~
有閑倶楽部5話の魅録くんVS清四郎くんタイマンシーンで
仁くんは筋肉痛になっちゃったみたい(>_<)
TVで放送された10倍は格闘してたって!
そーだよねー。
本番入るまで打ち合わせやリハで~
何回もやりますからねー。
それに~迫力のあるところだけのカットかもしれんし。
撮影~ほぼ毎日やってるんですね。
改めてTaiヘンやなーと思います。
普通~週3~4日くらいですよ。主役でもね。

★今週のカツカツ~
DVDに落としながら観てたんだけど~
ホンマに仁くん~
ツッコミやらボケやら上手くなってるよねーo(^-^)o
他のメンもモチロン~
ツッコミのタイミングが絶妙でツボでし(>_<)
カウルベヒ→毒ヘビ(by仁くん)
淳之のベリーダンス→顔がムカつく(by仁くん)
聖くんが淳之のお尻に蹴りを入れた
タイミングもナイス(>死語)でした!
紗耶さん写真→1番左が紗耶さん?(by仁くん)
爆笑でしたー!!
ハーフ美女~「好きです」発言やら~
デートVTRを観ながら想像してんのか?
ニコニコ~~
いやん(>_<)誰とデートしてんのよー!!!(:_;)
ちと妬けちゃうけど~
今はスケジュールがタイトで
デートする時間もほとんどなくて
逆に可哀相やな~とも思いましたわ。
いやホンマに。
1番遊びたい時期やもんねぇ~。
で。あるあるハーフ&ハーフ~
えらい咳してましたけど~
大丈夫でしかーー!??
生姜湯作ったげよかー!?(>余計なお世話)
いつも気を遣って最後に移動する仁くんに涙~
(┬┬_┬┬)なんて優しい子なのぉ~??
NAMIは、ちゃんと見てるわよー!!!
そんでから~キプフェ~♪
仁くん~チェックの腰巻き(笑)してなかったね。
モデルさんの足もスンバラシかったが~
仁くんの足は、もっと素敵だねー♪(#^.^#)
足だけ見ていてもカッコイイのだ~
ヒャッホーー♪♪♪
あ。そうそう~。
デートでクーポンはアリだよねー。
ホットペッパー切り抜いて~
みんな財布に入れてるよ~!
安い方が助かるじゃん!
間違ってTSUTAYAカード出されても~
きゃあ~ん☆可愛い(#^.^#)と思っちゃうよ~ん♪
はあ~(#^.^#)
どこもかしこも仁くんは素敵すぎますのら~~☆
ムラムラしてきたわ~(>発情か?)

フワフワ具合も同じ

20071123203716
mameさんとシマシマで盛り上がってたんだけど
「いいとも」の録画見たら仁くんシマシマ衣裳を
洗濯したら縮んじゃったみたいなのを着てる人がいた!
魅録くんとコブクロの長身の人と衣装カブッたこともあったね。

100円ショップにて~

20071123165453
この手袋~!!
キプフェ仁くん☆してるから買ってしまったo(^-^)o

冷えますなー

★おはようじんo(^-^)o
寒いですね~(*_*)
おフトンと仁くんに温めて欲しい季節になってきました(#^.^#)(笑)
昨夜は地元の書店に
取り置き分と昨日発売の雑誌などを購入してまいりましたら~
二重にされた紙袋2つにドッチャリ入れられまつた(>_<)
あまりの重さに耐えられなく~
チャリでは帰れず~f^_^;
タクッてしまいましたあ~(*_*)
で。今朝は早朝夕方だけ走っているバスで最寄駅まで。
会社に行ってき~♪♪♪

昨夜はカツスタ終わって
ソッコーで寝ましたの(-_-)ZZZ
土日は、たーっぷりDVDや雑誌でじんじん☆タイムします♪♪♪
o(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o
雑誌~昨日はオリスタ、CanCam、ViVi・・・
一応~TVガイド、ザテレビジョン、オリスタは2冊買いでし(>_<)
KAT-TUNや仁くんが表紙の薄っぺらい雑誌は
そのまま部屋に飾るので多少~色焼けしちゃうのよねf^_^;
でも~いつもいつも2冊買うわけではなく気分次第。
この辺がB型さんやね(>_<)
ちょー適当(笑)
んじゃ☆今日は早目に仕事を終えるので
また夜に来るね~~♪
仁くん!みなさま!
お風邪などをお召しになりますぬよ~お気をつけくだぱい!!
内容薄い日記でごめんなぱいねf^_^;

カツスタにギリギリ~

★うにゃーっ!!o(><)o
ただ今23:17!!
地元駅到着~!
待たせてるタクシーに乗って~
カツスタ間に合います♪♪♪
あー。ヨカッタf^_^;
週末を連休にする為に~
残業続きでしら(*_*)
ジャニヲタの部署は日曜日だけしか休めなさそーだけど。
本社主催のファミリーセールがあるから忙しいの。
ウチは暇な時はアホみたいに暇やけどね。
で。雑誌も~なんばウォークとかが定休日なんで
地元の本屋で取り置きしてもらった。
明日は取りに行けると思うし。
ザテレビジョン、TVガイド、TVLife、anan、ポポロ、Myojo、Kindai~
これだけで大丈夫だったかなあ~?f^_^;
あ。自宅到着♪♪♪
また明日~♪

超難度ジャンプ!

★有閑倶楽部第6話を見終えました!
☆「ごくせん公園」が出たー!!
と思ったら「熊」まで出た!!(゜▽゜)!!(笑)
☆胸元がミョーにセクシーな魅録くん~
あわてて足を踏み外しかけてるし~f^_^;
気をつけてねー!!\(^^:;)
でもキメの飛び蹴りは~
浅田真央ちゃんもまっつぁお!な
くるくる~回転ジャンプでしたー!!わーい(^O^)パチパチパチ
悠理のジャンプ蹴りに負けたくなかったのかな?(笑)
しかし~やーさまからキャバ嬢まで~
お顔が広すぎますからー(笑)
野梨子の走り方も笑えたなー!
最後の美童のイジラレ~の時は、
「淳之」に戻ってましたね。
ドラマキャストからもイジラレて~
幸せそーな淳之でしたね♪☆脚本~~あえて魅録くんばかりクローズアップしてなくて
ドラマらしくなりましたね。
脚本家さんが違うんでしょーけど。
いかにも「赤西仁のドラマ」な雰囲気を
6人のドラマにしたかったのは仁くんかもしれませんね(#^.^#)

★カツスタは~また後日に触れますf^_^;
CDは明日朝から聴くとして~
DVDは~~~週末まで観る時間がないじょー!!(-_-)
今週は残業~反対!!
魅録く~ん!アタシも帰宅倶楽部に入りたいでし!!!!!(笑)

もう日付は替わるが

20071120235019
「一週間」各地で雰囲気が違うのでしょうか?
残業だったのでカツスタ終わって~今から有閑倶楽部を観まーす!

アタクシの気まぐれ2

★先週のカツスタ~続き(水曜日~)でし!
★水曜日~♪
指令~手でウサ耳を作って
「はい。ぴょんぴょん」と言ってください。
仁くん~呆れキレ気味な感じで(キレてないっすけど)
高速で「はいぴょんぴょん!」
仁&淳「KAT-TUNスタイル~」
仁くん・・タイトルコールもキレ気味でした(>いやキレてないっすけど)
ヤケ気味な感じ(笑)
☆横の関西弁が移ってきた~
淳之「ヤバイでー」
仁くん「お前は完全に下手くそです!」(>キッパリ)
さっぱり収拾がつかない状態になり~
仁くん「どーすればいいの?オレは!!」
淳之「なんでやねん~で締めたらいい」
仁くん「(-_-)それでは、1曲いきましょー・・・」
呆れながらゆっくりしゃべる仁くん(笑)
「なんでやねん~」を練習しているのか?何度も言う淳之・・・
自由人ですなー(笑)
つか、この白けた雰囲気が笑いを誘うで~(>_<)
☆淳之のコーナーがあまり上手くいかなかったので
淳之「今夜はダメだね」
仁&淳「今夜が山だー」
って声を揃えて言ってましたけどー
何かのネタ?ドラマのセリフ?

★木曜日~♪
指令~巻き舌で自己紹介~
仁くん「うーーろろろろろなうじーにょ~!!!」
ギャハハ~!!!皆~爆笑~!!!
選手紹介のアナウンス~
格闘技なんかに出ている、あの巻き舌バリバリの女の人といい勝負やん!
舌使いが上手い仁くんでつたー!いやん(#^.^#)
☆西口仁之介~!
美容院での会話をどう受け流すか~で
美容院コントみたいなのをやってました!
淳之がお客さんでダンサー。
仁くんが美容師さんなんだけどー
淳之がBoAちゃんやEXILEのバックで踊ってると知り~
美容師仁くん「EXILE~おじさん大好きなんだよー。
え?どっち?」
淳之「どっちって?」
仁くん「どっちってー。どうちん・・・」
淳之「あ~!堂珍~~」
仁くん「それはケミやがなー!」
ちゃんとオチを作ってくれた仁くんでしたo(^-^)o

★金曜日~♪
指令~腹話術で話してください。
淳之「す・べ・・・すべらないぞ」
あまり上手くないと謙遜する淳之に~
仁くん「オレ、できるよ。
ラジオ終わってから~。。
(笑)結局聞けないんか!!f^_^;
☆フツオタ~
お小遣いが少ないとの悩みは~
足りない分は親孝行して
お小遣いをもらおう~と。
仁くんは1日100円な感じだったのね。
駄菓子屋さんに行くお子さんだったみたいでし。
もひとつのフツオタは~
大学の論文発表で~女性のメイクのアンケートをとってますと。
女性のどんなメイクが好きですか?の質問に~
仁くん「オレ、スッピン好きだからさー」
・・・(笑)
アンケートにならんやん(>_<)
でもー「メイク無しで外に出れないとか理解できない」と・・・。
好きな人の前では綺麗でいたい・・とゆー女心も分かってやってね☆仁くん♪(笑)
でもー仁くんも淳之も清潔で自然体が1番だと。
アンケートなのに「文句しか言ってない」・・・(笑)
なかなか力説していた仁くんで~
貴重なお話&考えでしたよー(#^.^#)

★★あー。
HDD整理してないのに~もう夜中(>_<)
とりあえず~おやすみなぱい!

アタクシの気まぐれ1

★気が向いたので~(>気分屋B型)
先週のカツスタを少し振り返りまつ!(月曜日&火曜日)
★月曜日~
今夜の指令~蕎麦を食べる音。
「しゅるしゅるしゅるるるる~~~ずいっ」
淳之に吸い込まれそーやったな(-.-;)(笑)
亀ちゃんも1月からドラマ決定の話題~~で、
淳之「ジムに週3回通うそーですよ。
でもドリームボーイズとかもやってたし・・。」
仁くん「まっ。いけるんちゃいますかー。」
仁くん~大阪弁やん!
あと~淳之が話してることに相槌をうつ仁くんは~
「ふふ~~ん。ういっ」外人風とか~
小島よしおの「うぃ~~っ」とか言ってた(笑)
意外と流行語好きなのねーっ!
つかっ!男の子は普通につかうよね(>_<)

★火曜日~♪
今夜の指令~アクビしつつ自己紹介~
淳之「は~うしゅはあうう~」
一応「田口淳之介」って言ってるのかねー?ほんとに眠そう~(*_*)
有閑倶楽部撮影中~
淳之は~皆が眠い時に眠くなくて
皆が冴えている時に眠いみたいなので~
「お前、あかんわ」と仁くんがダメ出ししてました(笑)
マッパ☆ジン!ジン!ジン!のコーナーは~
「ラーメンは味噌味しか食べない」に~
「基本はそーですね」
「北の方の味噌を使ってる。北の方の人は冷たくて
ケミストリー(化学反応)が起こる。」
「なーつくさがー♪と歌ってる」
などと仁くんが答えるが~
落ち切らなくて「こめんなさいf^_^;」と謝ってたあ~!!
芸人さんじゃないから別にいいのにね~可愛い~~~(#^.^#)
で。「休日は田口くんとバク転をして遊ぶ」に~
「いつもですね。ラジオ体操みたいなものです。」
「著名人も来ます。インリンとか来る。
(インリンは)休日はM字じゃないんだよ。」
淳之「何人くらいで?」
仁くん「MAX3人・・」
仁くん、淳之、インリンの3人でバク転かよーっ(笑)
ボケますなー仁くん(>_<)
んで。赤西仁のつかみネタ~
「白挙げて♪赤挙げて♪
白下げないで、赤西です♪」
仁くん「却下!」
爆笑~~(>_<)
結構ウケたんだけどなー!
仁くんにはクドかったらしい~(笑)

★水曜日以降のカツスタは別エントリーで♪

楽しそう~

★渋谷にKAT-TUNキプフェ・トラック見学に行かれたかた~
お疲れ様でした&報告ありがとじん!
左右側面のデザインが違うし~トラック自体が大きいから
メインな仁くんがドドーン!!
迫力ざますっ(>_<)
明日~仕事帰りに大阪で捜してみます~(^O^)

★ジャニWEBでMステのリハレポ~♪
お弁当に食いついて部屋の端っこで固まって食べてる
仁くん~聖くん~ゆっち!!
なんか可愛いね~~(#^.^#)
ゆっちのお弁当のおかずを何度も掴み損ねる仁くん~~
ゆっちに汚いと叱られ~
うう(>_<)可愛い!!
こんなに可愛い子は一家に一人☆必要でし!(笑)
欲しいにゃあ~~(#^.^#)

★キプフェ発売記念特設サイトまで出来たーー!!
メールでお知らせ届いた時にソッコーで
プレゼント応募したNAMIでし(>_<)
キプフェPV撮影レポ~♪♪
前編だけでしたが~楽しかったね!
仁くん~炎に「かめは★波」したんだ(笑)
仁くんが無人島に何を持って行く?と~
聞かれた聖くんは「クルーザーと答えて」~
ゆっちがツッコミ「帰れるじゃん!」
仁くん笑ったみたいねー(^O^)
アタシもウケたー!!
なかなかイイ感じのメンなのらー♪♪

キプフェ・・もうすぐ発売なのね~。

結局夜中やん

★ちょー眠い(*_*)
今夜は早く寝て~
明日の朝から活動するかー!
活動~ってHDD整理や掃除やけど(笑)
先程~関西ラジオJAMJAMの録音を聞きました。
ゆっちがCD&DVDの宣伝をしていて~
リスナーからの質問5つくらいに答えてました。
その中で~
PV撮影秘話を教えてくださいとの問いに~
秘話というほどではないけど
映画「マトリックス」で使用していたような
ハイスピードカメラを使ったそうです。
NAMIはマトリックスのメイキングを観たことがあるのですが、
上体を反らしながら銃弾を避けるネオの
有名なシーンとか~
リプリーが蝶のポーズでジャンプしてる時の
回転させるカメラ撮影が~
キプフェPVのくるくる回る映像や
メンがジャンプやアクロバッて静止するところも
ハイスピードカメラだと思われます。
やっぱお金かかってるのねー!!
・・マニアックな情報でスンマソンf^_^;
映画のメイキングとかが大好きなもので(笑)
・・・・。
★と、ここまで書いて~
しゃぶしゃぶを食べに外出してしまいました(笑)
ポジョレーヌーボーも嗜んだー!!
ワインは大好きなんですが久しぶりでした。

★今~夜中の3時過ぎどす(笑)
食事前にスーパー「オー★ワ」に寄ったのですが~
プラスXのガム台+POPがありました。
KAT-TUNの写真はモノクロで~
全身ショットでした。
仁くん~もちろんカッコイイ♪♪(#^.^#)
他に木村くんのキシリッシュのPOP台もありました。
KAT-TUNには負けるけど~
木村くんもカッコよかったです(笑)←アタシの基準でし。
POP台のサイドにプリントされたピンクの木村くんが
なかなかヨカッタんで~
あれが仁くんだったら、たまらんやろな♪♪
と~想像して遊んでました☆

テーマ : 中丸雄一
ジャンル : アイドル・芸能

昨夜の失態~

★昨夜はカツスタ始まる寸前に居眠りまして~
美容院コント?まで終わってまつたf^_^;
MD録音なので編集が出来ず~
いつもカツスタ始まる時に録音ボタンを押すとゆー
危ない橋を渡っているのでございましゅー(*_*)
でも~これから暖房なんか入れたら居眠りどころか
爆睡の恐れもあるので~
対策を考えねばと思います~。
添付メールなどで救済の手を差し延べて下さったかたがた~
ありがとじんです(*^^*)
すごいですね~
ロナウジーニョ巻き舌(>_<)
あれだけでイッちゃいました(笑)

★今夜は最寄駅からタクシー拾いました(>_<)
おかげさまでMステに間に合いましたよ♪
もう少し仁&淳トークも聞きたかったけど~
ひな壇でバッチリ見えていたから嬉しかったです(#^.^#)
登場シーンのアントニオ猪木口も可愛かったし~
桑田さん歌前の
お顔見合わせにも萌え~~(☆_☆)
キプフェ亀ちゃん歌詞間違いも~
なんだか良い雰囲気で仁くんの笑顔が眩しい(#^.^#)
ガッツリ踊ってる仁くん~
時々女性のカラダのラインのよーな
しなやかな動き~クネクネ具合がやたらセクシーで
ヤバかったーo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o
歌声には相変わらず艶がありましたし~
言葉をハッキリ発声してるところに
この曲を大切に歌ってるな~って感じがしました。
一応~編集だけしておいたので
明日帰宅したら激☆リピ夜更かししまーす♪
★今夜のカツスタ~♪
「赤西仁のつかみネタ」~今夜も却下されたね(>_<)
仁くんジャッジは厳しいなあ~~(>_<)
睡魔が襲ってきたので~
オヤスミジン♪o(^-^)o

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

TVも雑誌も

★今~TVで櫻井くんが
「鴨せいろ」を食べています。
お腹空いたなー(*_*)
お昼11:45~昼食摂った後は~
帰宅するまで何も食べれないので~
食いしん坊のアタクシは辛いでし(*_*)
★さて。今朝は「スッキリ」で~
仁くん&淳之が自分の勝負曲を紹介してましたね!
仁くんはカツスタでもかけていた
EMINEMの「LOSE YOURSELF」
淳之はL'Arc-en-Cielの「ドライバーズ・ハイ」でした。
NAMIも~ラルクの方は違う曲の方がいいけど~
好きな曲なので嬉しかったです(#^.^#)
どちらも随分前の曲だけどね~。
はい。アタクシ~ラルク好きですよ!
コンサートも行ったことあるし♪
洋楽だけでもないのよねーf^_^;
EMINEMは~
PVもすごいシニカルなのが多くて~
Britney Spearsを小馬鹿にしたPVが激☆ツボでした。
★昨日は「ズームイン」でファミレス話を聞けて楽しかったねo(^-^)o
私は過去に散々「子供ミサイル」で嫌な思いをしてるから
笑えない話でしたが~、子供に罪はありませぬ!
無邪気な子供は可愛いでし!!
★「いいとも」淳之~♪
会社の食堂~ザワついてるから声は全く聞こえなくて
まだ録画も見てないのだけど
淳之の金髪も見慣れてしまって~
可愛かったでしo(^-^)o

★☆TVJapan~
有閑倶楽部記事4P。
6人はもう仲良しみたいだけど~
場が和めたのは~
エレベーター内の淳之のおならって!!(爆)
マジで爆笑やったんやろねー(^O^)
☆女性セブンの表紙にKAT-TUNがいますが~
記事はCD&DVDの宣伝が極小f^_^;
でもメンに潰されてる仁くんは可愛い(#^.^#)
★昨日買ったTV誌~
☆TVガイド~♪
笑ってる仁くん~
歌ってる仁くん~
シュークリーム食べてる仁くん~
後ろの方のPRESS NEWSにいますね!
来週の表紙(予定)写真も!!
☆ザテレビジョン~♪
寿司を食べる仁くん~
愛はKAT-TUNページは萌えツボだらけ!
あの元気のよい挙手は小学生並!(笑)
かわゆいの~~~(#^.^#)
作戦タイムのポーズが~
ナチュラルセクシーで~
シャツの中に手を入れちゃうじょー!(@@)
ハートディスクのヘッドフォン仁くんもゆっちと共にカワユス♪
これまた来週はKAT-TUN表紙♪♪
ワンコにめろめろ☆仁くんにめろめろになるアタシ達仁担やろね(笑)
☆TVぴあ~♪
ワイルドセクシーKAT-TUN(#^.^#)
「意志を曲げない」仁くん~。
仁くんらしいよね(笑)
アーティストはある意味~
仕事に対しては頑固でなければ
自分の世界感を貫き通せませんからね。
意志が強いのはいいことですよ。
あと~ゆっちってエコだったのね(笑)地球にやさしい雄一くん♪
次号~有閑倶楽部グラビアだそーでしo(^-^)o

★日テレのベストアーティスト2007の
観覧応募について聞かれたのですが~
HPではまだ募集されていませんね。
関東地方では「音楽戦士」で告知があったみたいですが~
関西では今週火曜の夜中に同番組がありましたが
募集要項は出ませんでした。
なので~アタクシは応募の詳細は知りません。
お役に立てなくてごめんぱいm(__)m
でも明日のMステでは~
いつもの年末特番の募集が出るみたいですよ!
(>MステHPより)

手をつなぎたくなる?

★ハルカナ約束~♪
やっぱり6人で歌ってるKAT-TUNが
アタクシには1番自然で当たり前でシックリきたわ。
カートゥンKAT-TUN~♪
今夜はゲストにCHARAさん。
「やさしい気持ち」はよく聴いていたので
ゆっちとのコラボは何だか嬉しくなってしまいましたよo(^-^)o
これからの人生の参考になるよーなお話が聞けて
仁くんの結婚願望に拍車がかかる?(笑)
一生懸命聞いていたもんなー。
しかし~今夜は~
仁くん発言時に誰かが被ってたり
カメラが向いていなかったりで残念でした(-_-)
編集したので明日はリピろう。
★カツスタ~♪
つかみネタも「却下」の嵐だね(>_<)
今夜はジャンケンに負けて~(>おっしゃー!!)
手でウサギ耳を作って(>見えないのが残念)
「ぴょんぴょん」と早口かつタルそーに言った仁くんでした。
★お昼~「いいとも」になんで淳之が出るん?
フジテレビなのに~と一瞬思ったけど
チャリティラジオもCD&DVD発売もあるからか~?
DVDの「喜びの歌」@ドーム映像~
(YOU歌ってる仁くんもあるけど)
ヤバイねぇ~~~!!
ホンマに早くツアーやってよ!(>命令かよ)
★今日~
会社で何故か「〇〇さん(アタシの名前)って
沢尻エリカみたいな女王様キャラですね」
と言われた・・・(¨;)
ほーでしか(?_?)
「じゃあ~!これからはERIKA様と呼びなさい」
と言っておきましたが~
で。調子こいて「にーしーおーかーすみこだよー」
と言ったら~
「それは違う女王様!」とピシャリ(>_<)叱られた~。
★TV誌~
まだ書店の袋の中でしf^_^;
朝・一応コンビニで萌え見はしたけど(笑)

頭いい方やん

20071114203310
魅録くんのテスト順位が気になったので観直したら99位中36位みたいね!
昼休み食堂で「淳之だ!!」と叫んでもーた(>いいとも)

いきなり萌えツボ

★オクラの名産地~~~♪
(@@)ももも萌へ~~~!(@@)
有閑倶楽部~いきなり寝言☆魅録くんが~~!(>_<)
はあ~(#^.^#)ドキドキしちゃった~♪♪
いつもだけど内容そっちのけで
魅録くんに見惚れて~
ぽわわ~~~ん(#^.^#)としちゃいますわん!
清四郎とのタイマン・シーン!!
カッコイイ~~~!!!o(^-^)o
真剣に見ながらも~
お腹や背中やハミパン?見える度に
「おおーっ!!(☆_☆)」とか~
エロ親父のよーに反応してしまう自分に恥ずかしくなった(笑)
乱れ髪がまたセクシーで
もっとクシャクシャにしたひー!!(>_<)←発狂
いつもながら~仲間を心配する表情が切なくて~
美しくて~たまりましぇーん!!
で。ヤラレてましたな・・鎖骨。
原作本プレゼントの告知で~
横に鎖骨を触られた魅録くん~
「ひゃあっ!(>_<)」なんて
可愛いお声を発してましたね~萌え萌え萌え~!(笑)
ホントにヲタにはたまらんドラマどすえ~。
出たわ~美童ダジャリング~
「俺ん家のオレンジジュース」には~
不覚にも笑ってしまったo(^-^)o

★カツスタ~
仁くんも慣れてきたかなあ~。
オープニングも「田口仁です」とか
最近は軽快にテンポよくオフザケしてますね。
・・・・・
また~書きながら寝てしまい~朝になってしまったf^_^;
ははは~
疲れてるんかしらん?

幸せを運ぶサンタ

★赤西サンタが~
おウチにやってくるかもしれないですとー!?(☆_☆)
衝撃の企画やな・・
チャリティ・ミュージックソン!
まあ~じんじんサンタが
奈良のNAMI宅にやってくるわけがないので~
安心して今夜も眠ろう(笑)
今夜のカツスタでね~
この企画が発表されたのさー。
★HEY!×3次回の予告後で見たじょ♪o(^-^)o
新しいプラスXのCMさー。
パワーオブフルーツ!
仁くんはレモンに埋もれておったな!!
かわい~~~♪(#^.^#)
★今朝のズームイン~
仁くんが映っているであろー時間に
関西は千歳飴特集でつた(┬┬_┬┬)
フテ寝しるっ(>_<)

なんか時間が無くて

朝でし(笑)
おはようじん!
まだ喉がスッキリしません~(*_*)
今日は大阪で木枯らし1号が吹くかもしれないとゆーことで
着込んでまいりましたo(^-^)o
奈良の朝は冷え込んでますしf^_^;
皆様~お風邪にはお気をつけくだぱい!
土曜日のラジオの亮ちゃんは~
ゴホゴホえらい咳をしてまして~
亮ちゃん→仁くん大丈夫かなあ~?
って、聴いていた仁くんファンは皆さん思ったかもです。

★昨日は沢山メールをいただきまして
お返事を返したら~
それでblog書いた気になってました(>_<)

1番多かったのが~
☆今日のズームインで有閑倶楽部潜入取材があること。
残念ながら「次晴流」のコーナーは
関西では流れません。
☆昨日の産経新聞朝刊挟み込みの
「TV CLIP」に魅録くんが載っていること。
産経取ってる親戚に電話しましたが~
これまた関西には挟まれておりませんでした。
あれは関東地区だけかも。
☆「POPEYE」amazonでも売り切れということ。
なかなかバックナンバーも入手しにくい雑誌なのです。
以前探しまくった経験があるので
アタクシは書店に予約も入れていました。
普通にコンビニでも売られてましたが
地道に探してくだぱい!
昨日の「ザ・サンデー」男前ニュースに
ギャランドゥ赤西写真がドドーン!と出て
Mちゃんもビックリなさったそーですが(笑)
アタクシは昨日に限って録画を入れてませんでしたf^_^;
☆CDTVにはDVDの映像が出ましたねo(^-^)o
SIGNAL歌ってた時のセンターステージも
バッチリ映ってたから嬉しいでし♪
アタクシの席からは遠かったので
しっかり見えなかったのよね。
ドームは広いから仕方がないんだけど。
☆他に何かありましたっけ?(笑)
あー。ドワンゴさんのキプフェCM~
アタクシは見たことがありませんがー。
関西でもやってますか?

ま。そんな感じで~
仕事してきやすっ!

私信:タキツバ地域限定待ち受けは~
奈良は当然のことながらゲット♪
カッコイイ滝しゃま&翼くんの後ろに簡略な大仏様が合成~(笑)
あと1ヶ所は~京都にしよーか大阪にしよーか
悩んでいるうちに締切目前でし(>_<)

大人はシルクらしい

★今~関西のABCラジオのミューパラを聴いているのですが
亮ちゃんがゲストのコーナーがありました。
先日の亮ちゃんのお誕生日会の話になり
その時の写真を携帯の待ち受けにしているそーです。
ABCのDJのかたが見せてもらっていて~
「うわ~!10人くらいいますね!イケメンばっかり!」
「どんな人達なんですか?」
と聞かれると亮ちゃんは~
「テニスプレーヤーとか・・・
山Pもいますよ」
DJ「え?どこどこ?・・あ。ほんとだ」
亮ちゃん「あと~赤西仁もいます。1番左の真ん中。」
ですって!!
みなしゃん!!
1番左の真ん中ですよ~~!
想像してみましょー♪♪♪o(^-^)o
あと~亮ちゃんは~
中学の時かららしいのですが~
冬でもパンツ一丁で寝てるそーでし(>_<)
しかも~~シーツがシルクなんだとかっっっ!!!
ううう~~気持ち良さそ~~~♪♪♪
つーことは~~~!
仁くんが亮ちゃんんちに
お泊りしたら~~
シルクのシーツの上で~~~
隣にパンツ一丁の亮ちゃん!!?(@@)
うへへへへ~☆
コーフンするぜっ!(笑)
さて。CDTV観ますかね。

★らぶなちゅメンバー様!
POPEYEの仁くんを見たコーフン☆メール!
有難うございましたo(^-^)o
やはり「ギャランドゥ赤西」写真が
1番人気でしたよ~~♪♪♪
次がノースリーブ仁くんだったかな?

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

