

今年もありがとじん!

★寒いッスね~(*_*)
昨夜から強風で~
今朝もチャリンコで出掛けられる状態ではないから
ジャニショに行くのは諦めました(-.-;)
チャリごと飛ばされ~
風邪をひく自信があるわ(-_-)
今~昼過ぎですが~
物凄い風ですよー(*_*)
で。
蓬莱のブタマン(関西仁にはお馴染み)食べながら
やっぱり呑んでまつたf^_^;
「ごくせん」再放送観ていたら~
今日は1話終わるごとに「ウキキ」があって~
「1ポンドの福音」の新しいCMが流れ~
バックに「LIPS」も流れてましたー\^o^/
キプフェ以上にスピード感があってワイルド!!
いやあ~~ん(#^.^#)
振り付けとか楽しみすぎますー!!
きっと!きっと!
超☆ヤバスでカックイイ~~~
KAT-TUNを見れそーですよね♪♪♪
はあ~(#^.^#)
早くTVで披露されないかにゃあ~~?!!(>激☆溶け)

★今夜は~今年最後のラジオにTV!
おそらくネットもメールも混み合うでしょーから
こんな早い時間からご挨拶で失礼~!o(^-^)o
この前~広島のyさんとお電話していて~
今年はやっぱり!
仁くんが帰ってきてくれたのが
1番大きかったと・・・。
アタシ達にとって仁くんは~
リアルでスペシャルな存在ですからね(#^.^#)
アタシ達の一生をも左右しますから~(笑)
有難う☆仁くん!
そして~一緒に耐えて励まし合えた仁友&カツ友にも感謝!
来年は~~来年は~~
いろいろ頑張ろうね♪♪o(^-^)o

ではでは~~
皆様☆良いお年を~!!
仁くん~!!
いつも愛しています!(^_-)-☆

シャンパンと生ハムで

★結局~今日も呑んでましたf^_^;
松潤の「ごくせん」をチラチラ観ながら~
部屋の整理整頓。
そしたら~映画やらアニメやらのビデオが1箱出てきてビックリ!
KAT-TUN関係以外は昨年捨てたはずなのに~~
残ってたのね(*_*)
しかし~~
関西では「1ポンドの福音」のCMは1種類~同じものばかり流れてる(-_-)
「LIPS」聴きたいなあ~~!!
明日カウコンで歌わないんだろーか?
早く聴きたいねー!
今日の昼前の「ウキキ」で
「世界記録工場」の亀ちゃんは見たんだけどね。

★昨夜は「すべらない話」を観てました。
仁くんもきっと観るよね?(笑)
でも~NAMIはダウンタウン世代なので~
元々まっちゃんは好きなんですよ。
「4時ですよ~だ!」の公開録画も行ってたし~
ダウンタウンのラジオも聞いてたし~
冠番組も観てたくらい(笑)
まあ~話は逸れましたが~
昨夜のすべらない~は
まっちゃんの話(カーナビ、サウナ)が1番笑った!
ココリコ田中さんの犬がドロップキックした話も
アタクシは好きだわ~。
で。兵動さん?はねー
「すべらない話11」のオカキ踏んだ話と
カプセルに手を突っ込んだおばあちゃんの話が
激☆ツボやったんよ(>_<)
ホンマに~皆さん~話術もあるし面白いですね。
でも仁くんって~
ボケる時とかの一言が絶妙ですよねo(^-^)o
かーなーり!NAMIの笑いツボに入りますよ。
ゆっちや淳之をいじる仁くんも可愛くて~~(>_<)
ああ~ん(#^.^#)
萌え萌え☆してきちゃったー!(笑)
カツカツ~リピリピしちゃおー♪♪♪

★あ。そーそー。
PCは一日おきくらいに開いているのですが~
やっぱ使えても15~30分くらいなのでメールチェキしか出来ません。
今年はお年賀も作れません。
ごめんなぱいでしm(__)m

酒呑みすぎ

★今日から3日までお休みのアタクシ~o(^-^)o
まあ4日は仕事だが5&6日は休みやろな。
それ以降はかなりタイトなスケジュールで辛いが
カツカツ、カツスタ、亀ちゃんのドラマもKAT-TUN特番もあるし
来年も楽しく過ごせそう♪
やっぱり仁くんが居るっていいなあ~(#^.^#)

★今朝は買い出しして
昼から「のだめカンタービレ」再放送見ながら酒びたり(笑)
夜は「すべらない話」(この話はまた明日に)見てて~
今から「ホレゆけ~」見ながら~また酒びたりかな(笑)
普段はジャンクフードなんかも食べないけど
たまには不健康なダラダラ生活もいいかな?と(笑)ふんわり名人やらポテチやら食べてます。
ま。明日からは普通の生活に戻りますけど。
昼間は「のだめ」の裏で
松潤の「ごくせん」再放送をやってまして~
ビデオで録画は持ってるけど
HDDに入れちゃいました♪
この番組のファンだったから~仁くんに出会えたNAMIでし♪
当時~会社で「ごくせん」が面白いと話題になってて
ドラマはほとんど見ない私ですが~きまぐれで
たまたま見たらハマった(笑)
会社では~小栗くん派と成宮くん派に分かれてました(笑)
アタクシは特に誰とゆー感じではなく
ドラマとして面白いなーと思ってました。
仁くん&亀ちゃんの「ごくせん」始まる前の
再々放送以来観ていないから
懐かしいですわんo(^-^)o

★亀ちゃんのケンタッキーのCM~
関西でもやってますか?
アタクシ~ローサちゃんのしか見ないけどf^_^;
今朝のズムサタには
亀ちゃんのコーナーは無かったね。
でもズームインと違ってズムサタは
関西ローカルのコーナーが無いので(天気予報やニュースはローカル)
有閑倶楽部の時みたいに
関西だけ流れないとゆーことが無いので大好きだー!!
仁くんもこれから土曜ドラマに出て欲しいわん!
そしたらドラマ自体もゆっくり観る時間あるのになー。
ああ~酒の量が増える。
次はスパークリングワインを開けるじょー♪♪♪
(チューハイ3杯目なんだが・・・)
さて。作った魅録くんスペシャルを観よう・・うひひ

大晦日まで3days

★素朴な疑問~
カツスタにお正月休みは無いの(?_?)
ちっとも分かっていないアタクシでし(*_*)
でも~今年最後の放送があるって言ってたから
大晦日はあるんだね♪
TVでカウコンもあるし~
チェキし忘れないよーにせねば!!
でもー休み中は早朝起きしなくていいから~
気にせず酒をかっくらっていい気分でし(笑)
明日は~
ワインやらビールやら
ゴルゴンゾーラやらオリーブやら~
買い出しに行かねば!!!!
NAMIの体調の悪さは
寝ないでカツスタ聴く為と早朝起きの為~
10月からお酒をたしなんでいなかったからかもしれん(>_<)
カツスタ~♪
赤西サンタの企画は大成功だったワケですが、
あれは全て仁くんが
最初から計算していたからだと。
仁くん「俺、算数得意ですから・・・
数学じゃなく算数・・・。」
だそーでし(笑)
物事の足し算引き算が出来るとゆー意味らしいッス!
まあ~企画を貰った段階でどんな感じか
仁くんの頭の中ではイメージ出来たんでしょーね。
確かに~
仁くんは今までのことを思い出しても
プロデュース力はあるみたいですねo(^-^)o

NAMIは残念ながら~
ミュージックソンは半分も聞けなかったのですが
ラストで淳之は泣いちゃったのかな?
淳之はずっとスタジオに居たから
事の成り行きや~他のメンの活躍も全部見ていたワケで
泣き虫だからじゃなくて
普通に感動したのでしょーね。
そんな感じで~
淳之が泣いたことに対してフォローする仁くんの~
あまりの優しさにドキドキしちゃった(>_<)
メンバー同士では~
照れもあるから普段声を掛け合ったりはしないけど
ずっとスタジオで頑張ってる淳之に
「大丈夫か?」と声をかけている
メンバーの姿を仁くんは見て
「いいものだな」と思ったらしいッス!
きゃん!(#^.^#)
みんな~ラブ×2じゃん!(#^.^#)
でも~リスナーに対しても
こんな気持ちです~と淳之が
「喜びの歌」をかけてくれたのも嬉しかったですね!
♪愛してる~愛してる~ぅ~
だもんなー(#^.^#)
アタクシは~
直接参加は出来なかったけど~
仁くんや淳之の声を聞く限りでは
とても意味のあるお仕事だったとゆー
充実感が伝わってきたので
また次のお仕事も頑張ってくれるだろーな♪と
嬉しくなりましたよん☆

★「オリコン」買いました♪
きみたかくんソロコンの~
仁くん&淳之ビデオレターのヒトコマが写ってる~♪
意味不明な仁くんの発言って~
知りたいなあ~(>_<)

原因不明

★会社で鼻血出しちまった・・f^_^;
大丈夫か?アタシ~~~!
でも体調は、かーなーり!よくなりました。

しかし~カツスタ聞いて~
ミュージックソンの裏話なあ~!
盲目のピアニストの時の子供達の中のひとりが
仁くんの頬っぺたにチュー☆してきたから
仁くんも「チュー☆してやりました」だと(゜▽゜)!
違った意味で~鼻血がまた出そうやった(>_<)
仁くんにとっては普通のことだと。
まあ~そーなんやろね。
アタシも外タレの追っ掛けやってた時は~
お別れのハグや頬っぺたチュー☆
有難うのチュー☆なんか当たり前にされとったもん(>_<)
いいなあー!子供は(笑)
ま。嫉妬してる場合ではないわね。
明日までお仕事なので~
おやすみなぱい!

カツカツカツスタ

★カートゥンKAT-TUN~♪
未公開など~蔵出し映像集でした。
「チョエ~~」のお姉さんも懐かしかった(笑)
カツスタでやってた
聖くんのドラゴンボール物真似も
TVだから映像付きで楽しいぞ~(^O^)
しかし~仁くんのサンプラザ中野さんの物真似は
なんだったんだろ(?_?)(笑)
ミュージックソンでも
時々「うぇ~~」って「小島よしお」してたから
最近の仁くんは完全に小島よしおブームなんやろね(笑)
ゆっちの失言や~
たっちゃんの言いたいことをそのまま言っちゃうところ~~
KAT-TUNらしくてアタシは好きだわ!
でも淳之~高嶋ちさ子さんにだった?
すごく怖がって可哀相だった(>_<)
コントみたいな新コーナーもありましたね!
進化し続けるカートゥンKAT-TUN♪
いい番組や~♪
そして~
ゴールデンに初進出冠特番!!!
楽しみですね(#^.^#)

★カツスタ~♪
ミュージックソン後のスペシャル番組ですね。
ミュージックソンは、
KAT-TUNメンそれぞれの良さも明確に出てました。
でも淳之には驚いた。
1番驚いたのは~
ずっとスタジオでしゃべり続けていたのに声のトーンが落ちない。
早朝にアナウンサーのかたもおっしゃってたけどね。
ホントに長時間声に変化がないって凄いわ!
で。昨日のカツスタで~
実は淳之は風邪をひいていたと言ってて~
二度ビックリでしたよ。
今夜のカツスタでは~
時任三郎さんが来られたのは
淳之がメールしたからと判明!
人脈も広げていて~いろんなかたと
いいお付き合いが出来ているよーで感心しました。
仁くんも有閑倶楽部の女子と仲良くなれたのは
淳之だと言ってたしね。
人と直ぐに仲良くなれるのも一種の才能やね。
アタシは全くダメなので
尊敬しちゃいますわf^_^;
ミュージックソンの仁くんは~
あまり話さない代わりに
1番の行動力を見せてくれて
愛のメッセンジャーになってましたね♪
なによりも楽しみながらお仕事することは大切だから
それが出来ていた仁くんは立派でした(#^.^#)
アタクシ~ラジオは
仕事と電波の関係で
半分くらいしかしっかり聞けてなかったけど
充分楽しかったです。
ファンのみなさんも~
もちろんKAT-TUNのみなさんも~
お疲れ様でした!
でもチャリティは終わってませんからね~(>募金受付も来月末までですが)
お金がうんぬん~の話ではなく、
やはり「勇気を出してLove」のメッセージは
これからも胸に持ち続けたいです(#^.^#)

★昨日のめざましテレビ~
やっと録画を全部見ました!
友達から「デーブで笑わせてもらった」とか
いろいろとメールいただいてたんだけど
KAT-TUNインタビューの時間には
電車に乗ってたから知らなかったのよねf^_^;
いつも~そんな調子で話が通じないことがあって
ごめんなぱいねm(__)m
聖くんを後ろから見たら~
デーブ・スペクターさん(笑)
激☆似ですや~ん(笑)

★話はもどるけど
今夜のカツカツ~
メンのヘアスタイルの変化も楽しかったわ(笑)
まあ~ずっと仁くんに見とれておったが・・(笑)
おやすみなぱい♪

仕事疲れる~~

★何が「袋綴じ」やねん・・
「綴じ込み」ページなだけやん(>女性セブン)
でも~知らずにKAT-TUNページを思いっきり開いたら~
「ひゃーっ!(☆_☆)」って声を上げますって!
・・・でも~各メンのギャランドゥはチェキ済み(笑)
もおおおお!エロいな・・仁くん・・・
好き♪(笑)

★WS録画チェキ出来てませ~んf^_^;
が。関西ローカル「なるトモ」「ミヤネ屋」は
会見の模様をやってくれました。
おそらく~めざましやズームでも流れたんやろーけど。
カツスタは聴きますけど
疲れてるので、早目に寝ます。

カンケーないが、
会社の人のお嬢さんが山涼ちゃんファンだから
HEY!SAY!ビューコンに行ってきたらしいの。
行く前は「なんでわざわざ東京までジャニーズ観に行かなアカンねん」と
ブツクサ文句言ってたのに~
帰ってきたら「楽しかったわ~!ハマったかも」って(笑)
グッズ~3時間も並んだのに
山涼ちゃんと知念くんのポスターや、
ストラップが売り切れててショックだったらしい~。
おそるべしジャニーズ(笑)

お出かけ前に

★おはじんです!
今朝は普通に5時起き。
ラジオは淳之がアナウンサーのかたと
点字図書館の話などをしていて
聖くんが電話を受けてました。
TVで「めざにゅ~」見てたら
んぎゃああああ!!!
昨日の記者会見の模様??
アナウンサーの声で
仁くんのインタビューは聞こえにくかったけど
関西のニュースでは観られなかったから嬉しかったあ♪♪♪
うーん。やっぱ黒髪もいいなあ~(#^.^#)
で。6時過ぎたらラジオの電波も悪くなりだして~
さて。出勤しるか~と「めざましTV」6:33?
んぎぎぎぎゃああああああ!!!
ラジオ生放送中のじーーんーー!!!(☆_☆)
すごい衝撃波~~!!
かめはめは~~!!!(?_?)
なんか仁くんオーラすごかったッス!!
うう・・・(#^.^#)
お目目キラキラ~~~☆☆
ウットリ~~(#^.^#)
ぽわわわわ~~~ん(#^.^#)
・・・・
あんぎゃーー!!(゜▽゜)!!
遅刻しるーー!!!
ドタバタドタバタ!!!
・・・
あー。淳之も聖くんも居たね・・。
ゴメンf^_^;
帰宅してからしっかり録画を見るわね♪♪
で。出てくる前にチラッとラジオをもう一度つけたら
亀ちゃんサンタが出動してました♪♪♪
んじゃ♪行ってき~♪♪

ああー!!!
女性セブン~KAT-TUNの袋とじ・・ぐふっ☆
帰りに買いまつ♪♪♪

おやすみなぱい(笑)

★聖くんと淳之でオールナイトニッポン♪
ゆっちトナカイが赤西サンタ企画でお出かけ。
仁くんは??
休憩かも~で、アタクシも寝ますわ(笑)
仕事行かなあかんし。
では~メリクリ☆おやすみなぱいo(^-^)o
1:30

結局起きてる(笑)

★NAMI~まだ起きてまつ(笑)
ゴスペラーズと盛り上がってますなー!
電波~UFOが着陸するみたいな音がしてウザイ(-_-)
が。募金の案内をトチる仁くんに萌え(>_<)
アナウンサー!!
ちゃんと読むところを教えてあげてよ!!!
はあ~(#^.^#)
X'masイヴに仁くんの美声~(#^.^#)
贅沢なX'masプレゼントやね。
今~電波が少しクリアになって
先程のゴスペラーズ&ゆっちのコラボ聴けたー!!
素敵♪♪
仁くん「ゴスペラーズを指示してましたから」ゆっちは?(笑)
顔以外ヨカッタとか言ってる??(笑)

あ!上ピー帰ってきた!!
24:25
ゴスペラーズ、たっちゃん、ゆっちが電話を受けてましたが~
ゴスペラーズの皆さんはお帰りの時間みたいね。
CM開けに
淳之「KAT-TUNの田口でーす」
仁くん「滝沢でーす」
淳之&アナウンサー「違いますよ!!」
ソッコー否定やったね(>_<)
24:40
片足が義足のかたのお話に~
皆でしみじみ~。
24:53
たっちゃん&ゆっちも戻ってきました。
10才の子供からの電話を受けたとかで
仁くん「何て言ってた?」
ゆっち?たっちゃん?「頑張ってくださいって」
仁くん「(感情を込めた感じで)かわい~い」
・・・仁くん・・あなたが可愛いすぎる(笑)

お!聖くん登場~♪♪

おなかも空いたわ

★淳之が観覧に来た方々と
「入口出口田口です!」と声を合わせて言うと
仁くん「右ストレートをあびせたいですね」
みたいなことを言ってましたね。
で。上田トナカイ~
いい仕事しましたね~♪o(^-^)o
カツスタで紹介されてましたが4年間も話してなかったお父さんと仲直り。
お嬢さんはお父さんの歯科医を継ぐべく
歯科大学に行かれてるんですね。
アタシも父とは子供の頃から
ほとんど話してないなー(苦笑)
でもワダカマリがとけて
いい感じ♪
プロデューサー仁くん「全て計画通りです」(笑)
23:25
ビミョーな時間になってきたf^_^;
NAMI~頭痛が来ちゃったのでリタイアかも
仁くん~ごめんなぱい(:_;)
川嶋あいさんの歌が終わり~
仁くん「俺の為だけに・・・」
(笑)
うう・・・寝れん(*_*)

まだまだ続くよん

★ヤンピース全国放送の時間~
ラジオ関西か~!!
奈良のアタシ~カツスタは、いつもKBS京都ラジオだから10分モタついたわ(>_<)アンテナとかね。
石川さとみちゃん、アズマックスさんがいらっしゃいます。
さとみちゃんの綺麗な声に
仁くん「俺の声、ひずんでますね」だって。
セクシーすぎてアタシらは倒れそーなのに(笑)
ゆっちが電話に出まくって張り切ってるみたいですが~
上田トナカイはまだかいな?
22:20です。

★キター!!
アナウンサーさん「上田トナカイ♪
あれが海だよ」
上ピー「わーすっごーい!」
全員爆笑~♪
マジ可笑しかった(>_<)
現場到着までもう少しかかるみたいです。
お嬢さんとお父さんとの和解の為ですね。
上ピーは大役やん(>_<)
今は仁くんや淳之がメッセージを読んでますが、
仁くん「俺が代わりに御礼が言いたいです」と
いろんな有難うメッセージに感動しているみたいですね
21:45

バトンタッチ

★ぎゃあん!(☆_☆)
「EXILE、CHO CHO TRAIN(アタシ~スペル知らん。(笑))」
と曲紹介した仁くんのセクシーボイスがたまらんかった!!!!
うきーっ!!

ゆっちも登場~♪
来る前に丸ノ内で買い物していたらしい(笑)
こんなに近くでラジオやってるって知らなかったと(笑)
仁くん「事務所的にわかるだろ!」とツッコミ(笑)
ゆっち&たっちゃんが電話を受けてますよー♪
ゆっち登場の時にファンの歓声があがってましたが
仁くん「10人くらい、なんだ亀じゃないのか~って言ってた」(笑)
で。電話を受けてるゆっちの様子も
「亀はまだなんですよー」って、ゆっちが話してるって
仁くんがいじってました(笑)

NAMI~~実況してますが~
突然寝て(-_-)zzz
早朝から会社に行くので
中途半端に終わります。
ごめんなぱいね!
今は大丈夫ですが体調はあまり良くないので。

しかし~
募金金額発表される時の
仁くんの反応も可愛いね(#^.^#)
「わーお」とか「にゃー」とか。
でも~
仁くんが受け付け電話番号言ってるだけでもカッコよくて
NAMIはラジオ前で腰が立たない状態ッス!

あ!赤西サンタ出動~♪
と思えば~たっちゃんに行ってもらうみたい。
仁くん「俺のパシリです」(笑)
「サンタじゃなくトナカイです」とか~(笑)
上田トナカイ出発しました~♪
仁くん~笑かす笑かす~。
面白いわ~♪
21:30です。

チーズケーキ

★電波悪っ(-_-)
赤西サンタきました!!
19:28です。
お母さんとお子さんが手づくりチーズケーキを
単身赴任しているお父さんに届けにこられました。
部屋に干してあるお父さんのパンツを
仁くんが見つけて実況~(笑)
テレビじゃないから大丈夫です。みたいな(笑)
14才のお子さんが仁くんのファンだったので微笑ましい~。
お父さんが~お母さんお子さんだけでもビックリなのに
「赤西さんまで」と感動されてました。
仁くんも「成功~!!」と大喜びo(^-^)o
まだまだ赤西サンタは出動するみたいですが
一旦有楽町に帰るみたいです♪
さ。この間にNAMIは片付けをしますー。

赤西サンタ未到着(笑)

★赤西サンタ登場!
カツスタでメールを読まれた企画。
単身赴任で東京に居るお父さんに
お子さんとお母さんがチーズケーキを届けるというもの。
(あ!たっちゃん☆スタジオに登場!
電話受け付けに行っちゃったー!)
全くのサプライズなので(お父さんは知らない)
仁くんがワクワクしてます(笑)
可愛いね~♪
ただ車が混んでるみたいで~まだかな~?
今~18:30です。
ラブステージからの中継になっちゃったので送信~♪

赤西サンタ出発!

★仁くんが電話を受けてましたね!
繋がらんかったー(*_*)(笑)
で。またまた赤西サンタが都内の何処かに出発~!
アナウンサーの「忙しいですねー」の言葉に
仁くん「分刻みですから(笑)」
で。「行ってき~」で出発して行かれました。
17:40頃かな。

会議室へ偵察

★「赤西サンタです」
「入口出口田口です」(笑)
イマジンスタジオの階上の会議室で練習している子供達の所に
仁くんと淳之が訪問~♪
コラボ本番は明日のお昼みたいです。
子供達が「音楽の贈り物」という曲の練習の成果を披露~。
成功する「自信がある」頼もしい子供達の声に
仁くんが「おおー!!」
淳之は「俺が足を引っ張りそ~」
仁くん~笑ってました。

二人がスタジオに戻ってきました。
仁くん「(子供達は)めちゃくちゃ元気でしたー」
で。今は「ゆず」のお二人のお話~生歌。
淳之「こうやって生で聴くのは初めてです」
仁くん「僕も生で聴くのは初めてです」
仁くんが何を話しても
NAMI~萌えてしまうー!(笑)
電波さん~
もうどこにも行かないで!!!!!

次の赤西サンタ

★赤西サンタの時間~♪
淳之が「ズームジン!」とか
「ジジンガジン!」と
カツスタネタで呼んでみたら
淳之の横に仁くんが居たと(笑)
有楽町に仁くんが戻ってきたみたいです。
視聴覚障害の子供達とKAT-TUNとのコラボ。
一緒に歌うみたいです。
「ゆず」のお二人がこられてます。
また電波が悪くなったのでよく分かりませんが
仁くんと淳之は子供達との合唱の練習をする為に移動です。
また後で様子を伝えてくれるみたいです。

雑音だらけだが

★きゃあああ!!赤西サンタ登場~!!
お子さんがピアニストに会いたくて??
電波が遠くてわからんが~
舌ったらずの男の子の話し方に
仁くん~爆笑してます♪
あ・・(-.-;)
電波がどこかに~~!!
・・・
あ。また来た(笑)
ピアニストは「ツジイさん」?
仁くんの「せーの!」で
子供達がピアニストを呼んでます。
仁くんがインタビューしてます。
一日どれくらい練習するかとか~
何時間と答えられたかわからなかったけど
仁くん「俺の睡眠時間くらい」と言って笑ってるぅ~~!!(>_<)
NAMI~萌え中~~~
また電波がどこかに~~(-_-)

頑張ってまつ

★結局~帰宅(爆)
全国中継の時間の少し前1:10頃ニッポン放送聞いたら
時々~微かに聞こえる淳之の声。
あれ?仁くんいないの?
で。中継が入ったけど
淳之、萩本欽一さん、上戸彩さんだけでした。
仁くん~サンタさんに出掛けたのかな?
ああ~(*_*)また聞こえなくなった(:_;)
でも~仁くんのお声~
少しでも聞きたいから頑張ります♪
あ!また電波きた!!

レッツ・トライ!

★おはです!
今日はミュージックソンですね。
関西ではニッポン放送の電波を拾うことは困難ですが
今日は13:10~各局を繋いだコーナーがあるようです。
各局からのお天気とかを聞いたりするみたいで約30分しかなので
どれだけ仁くん&淳之の声を聞けるのかわかりませんが
関西ではラジオ大阪(1314)にダイヤルを合わせてみてくだぱい。
新聞には淳之の名前しかありませんでしたがf^_^;
ちなみに毎回次の日の10時台にも各局を繋ぐようです。
NAMIは仕事から帰ったら
ニッポン放送にダイヤルを合わせてみます。
仁くんの声よ☆奈良まで届け!!!

★明日はめざましTVチェキですね♪(>ジャニweb)

回復しつつ

★少クラ観ました♪
KAT-TUNは始めの方にVTR出演。
昨年はリクエストVTRも仁くんだらけで
泣きながら観ていたことを思い出したけど
今年は仁くんが居るKAT-TUNからの
「メリー・クリスマス!」のメッセージが嬉しかった(#^.^#)
そー言えば~今年の少クラに
淳之だけがゲスト出演してないのね(笑)
ゆっちはゲストではないにしろ
他のメンは全員ソロ曲歌ったし。
淳之「呼ばれなかった」発言に爆笑~!
来年はゆっちの電話1本で呼んであげてくだぱいまし(笑)

★NAMIの体調~かなり良くなりましたo(^-^)o
メールいただいたのに返せなくてごめんなさい。
仕事もプラベもいろいろあって辛かったけど
頑張って立ち直ります!
おやすみなぱいっ(笑)

お休み

★おなか空いた(+_+)
食料の買い出しにも行けず
ひたすら寝ていまつ(-_-)zzz
ストメスは溜めたらあきまへ~ん。
このよーに倒れまつー(*_*)
明日は仕事が休めない月曜日・・
今夜は少クラ観て元気出そ。
みなさまは楽しいX'masシーズンをo(^-^)o

静養中

★Mステ・スーパーLive~♪
最後に「熱っ!」とビックリしていた仁くん~
火傷しなかったでしょうか?f^_^;
アタクシは笑っちゃったんですが~(滝汗)
ごめんね☆仁くん!(>_<)
もう少しガッツリ踊ってるKAT-TUNを見たかったけど~
キプフェの♪You know baby→
honeyに変えて歌ってた仁くんにトロケまつた(#^.^#)
babyよりhoneyの方が
なんか愛情を感じるじゃん!
うにゃー(#^.^#)
しかし~やっぱりお帽子は影が出来てしまうから
途中ででも脱いで欲しかったにゃー。

★雑誌はMyojo、ポポロ、
月刊ザテレビジョンとTVnaviを買いましたが~
どれに何が書いてあったか覚えてないf^_^;
有閑倶楽部撮影中に~
仁くんは2回風邪をひいたのね(>_<)
カツカツで咳込んでるのを目にしましたものね(*_*)
今週のカツカツでも・・。
もう治ったのかしらん?

★しかしなー!
アタシのケータイさー!
山P日記開くとバグるんよ(-.-;)
まあ~仁くんと山Pのラブラブぶりは
ちゃんと読めますけどね。
★今から~また寝まつ(-_-)zzz

生存中

★ゴルゴンゾーラにハチミツ・・・♪
ブルー・チーズが大好物なアタクシには
ヨダレモノな仁くん@カツスタのお話でしたわ~o(^-^)o
・・・はあ?
チーズよりも仁くんにヨダレ~?
はいはい☆そーでやんすね(>_<)

ども♪
NAMIはなんとか生きております~f^_^;
ちと精神的に参っちゃって
あまり仕事出来る状態ではないのですがf^_^;
一応出勤しております。
まあ~
カツカツでも「渋谷のゆっち=モヤイ像」に
大爆笑してるくらいなので
一応~元気にはしておりますo(^-^)o
なんとか町内会の会計簿の仕事は終えました!
ひゃは~♪♪
おやすみなぱい♪o(^-^)o

ヤワな奴でし

★アホNAMI~
ついに倒れまつた(>_<)
激しくおなか壊して~ヘロヘロ(*_*)
10時間くらい寝てたけど顔面蒼白やわf^_^;
でも~熱は引いたかも。
心配コメやメールは必要ありませんからねー!
返信できねーしf^_^;
明日には治るやろ。

★いやん(>_<)
有閑倶楽部クランクアップ映像って
月曜日のNEWS ZEROで流れたんやねf^_^;
すっかり忘れておった。
ウキキDEナイトの録画に必死やった(笑)
それの前と火曜日のリアルタイムの中の短いウキキで
仁くんのインタビュー流れたよん♪
関西地区の話ね。
スッキリの恨みはウキキでハラせたわ~(笑)
内容は3つ共カブッてるんやけど
「いろんな服を着れて楽しかった」
「最終回は内容がテンコ盛りになってます」
と言ってました~。
編集しただけで、まだ見れてないので詳しく書けなくてごめんなぱい。
ホントに時間なくて~
倒れて~f^_^;
スンマソ~~~~ン!!!

最終回だがや!!

★有閑倶楽部最終回~♪
泣いたね!
生徒会室で学園を守る為に
6人で再決心をしたシーン!
名セリフの「不可能を可能にするのが
有閑倶楽部ですから!!」
では号泣しちまったあ~~(>_<)
やっぱ「6人」っつーのも
KAT-TUNファンとしては
グッとくるぜよ~♪
でも~最後にゃ
有閑メンバーと一緒に笑顔で終われました♪
楽しかったなあ~約3ヶ月間!
今日も仕事で疲れ果ててますが(+_+)
魅録くんを見ている時は
疲れなんか吹っ飛んでますからね~(>_<)
いい思い出・・
今回は特に心に深く刻まれましたよ(#^.^#)
また、お正月にゆっくりリピッて感想を書きたいでし!

★今朝の仁くん生出演~♪
結局~関西では「ズームイン」だけ(┬┬_┬┬)
「スッキリ」にも出たの?
関西だけ!←ここ強調。
「スッキリ」は9:35AMに終了してしまうの!!!(20分のカットね)
ホンマにぃ~~~~ムカつく!!!(-_-#)
お友達に泣きつこ~っと♪♪♪頼んだがや!!!
(私信:mameさん~
そーゆーことだから貴女の録画ミスではない!)
★ドラマ終了後のヘアスタイルを楽しみにしていた~ら
やっぱり仁くんも淳之も
カラーしてきたので新鮮o(^-^)o
もう既に魅録くん&美童ではなかったね!
クランクアップの模様とかは
他の番組で見れたんでしょうか???
完全にネット落ちしてますから~アタクシf^_^;
帰宅しても~
町内会の会計簿をつけないといけなくて時間もない(>_<)
これは父がやるべきことなんだけど~
アタシがやらされてる。
まあ~。PCも調子悪いままだしね(>_<)
あー!!やだやだ!
愚痴っぽいね!
ごめんなぱいっ!!

★カツスタ~♪
ミュージックソンの歴代パーソナリティの話でした。
東さんや中居くん、長瀬くんも経験者なのね~♪
で。アナウンサーのかたから
中居くんのモノマネのリクエストがあり、
クジで当てられたのが仁くん♪
仁くん「オーダー!」
似てるーー!!!(゜▽゜)
あの少しハスキーな中居くんの声~!!
仁くん~モノマネうまいんだ!!
淳之は下手だけど~(笑)
ついでにNAMIもモノマネは不得意でし(>_<)
続いて~長瀬くんのモノマネもアナウンサーからリクエストされたけど~
今度は淳之が当たったの。
で~やっぱ似てなかった(>_<)
池袋ウエストゲートパーク・・IWGPね!
懐かし~ッス!

つーことで~おやすみなぱい!
板前姿の魅録く~ん(#^.^#)
NAMIは、なんか~たまらんかった(@@)(笑)

SMAP表紙=お正月

★こんばんじんo(^-^)o
ちと疲れてるのか?頭がボーッとしてますの(*_*)
昼休みに自分が書いたblogの文章を読み直したら~
あはははは!!!
ひでーな!f^_^;滝汗
日本語が間違っておるっ!(笑)
でも~直すのは面倒なので放置しちゃいます(>_<)
PCからしか修正出来ないのだけど~
PCの調子が悪いので~
ほとんど開いてませんf^_^;

★さてさて~~♪
TVLife~♪
仁くんはドームツアーをやいたいと言ってますね!
亀ちゃんの~夏の野外コンサートの案にも乗り気でし♪
夏の野外って~f^_^;
サマソニ系(都市型)じゃなく
フジロック系(リゾート型)でお願いしますm(__)m
日本の夏の野外は暑さがハンパないッスよf^_^;
・・と。既に想いは来年のツアーのアタクシでし(>_<)
カウコンはチケットゲットならず・・・(┬┬_┬┬)
まあ~他にもいろいろあるんだけど
愚痴をこぼすのは嫌なので
TVで楽しみますわ♪♪♪
明日~関西ではズームインで
仁くん、淳之、香椎さん生出演を楽しんでー
有閑倶楽部最終回ですね!!
仕事~早く終わらせて帰り・・・たい(苦)

★TVぴあも買いました~♪
仁画伯の名無しねずみがキャワ~(>_<)
目がタテ長なところがチャームポイントね♪(笑)

★カツスタ~♪
今週はミュージックソン直前SPらしいッス!
今夜はアナウンサーのかた?と
ミュージックソンとはなんぞや?なお話をしていました。
またまた仁くんはボケたりしてましたけど~
ちゃんと答えてました。

★ちと時間がないので~
また明日~!

男のエロス

★エロスーー!!!
男性からもジンジン感じる
KAT-TUNのエロスーー!!!
鶴太郎さん!やはり芸術家さんですね!
感性の鋭いかたは~
KAT-TUNのエロスをジンジンジンジン感じるのよ!
もおっっ遠慮なく感じちゃってーっ!!!
(笑)
やっぱ・・・ヤバかったねMラバ(^_-)-☆
アタシャ~
ネバアゲ~~~♪♪
仁くん♪マイガールズ☆んあっ☆チュッ☆☆☆
の~~~~~~~~~!!チュッ☆が~~~!!!(☆_☆)
チュッ☆が~~~!!!(☆_☆)
チュッ☆が~~~!!!(☆_☆)
パタッ・・・(>_<)
気絶させていただきやした~(笑)
まだ~チュッ☆が耳に残ってて~
ねねね眠れんではないかー!!(>_<)
明日仕事中に思い出したら悶えそーや(@@)
気をつけねばっっf^_^;
いやはや~~
ネバアゲは黒衣裳のイメージが強いので
皆の大好きな白スーツで歌われたのは新鮮でしたわo(^-^)o
ネバアゲのダンスも~
超☆カッコセクシーだから大好きだし~
なんかTVでもLiveでも久しぶりだし~
とっても嬉しかったですわ♪♪(#^.^#)

登場シーンは~~♪
仁くんはシュバッ!!と敬礼~♪
有閑倶楽部の警察官コスプレを思い出したわ♪♪♪
カッコヨス☆☆
で。リアフェ~♪
♪すべ~って空振り~だがや!!!
爆笑~~!万作さんや~(>_<)
舌打ちは仁亀ダブル割り~~
Mラバさん!ナイス☆カメラ割り!!
ブルコン☆オープニングの赤ゴージャス衣裳も
ワイルドさが倍増でヨカッタでしよん♪♪
でも~あんなゴージャスな男達なのに
なぜかお金の匂いがしないのね~(笑)
うーん(´~`;)
まだまだ粗削りなワイルドさが
ハングリーなイメージに繋がってるのか???
なんか~ルー大柴みたいな説明でごめんなぱいf^_^;
KAT-TUNメンは食事の組み合わせでモメる・・・
うんうんうん。ありそう~~
とファンは頷く・・(笑)
イカの塩辛にハマる有閑コンビ・・。
血圧が上がるじょ!!!
大丈夫かしらん?
仁くん!淳之!
食べ過ぎないよーにね!!(>母親かっ!)
仁くん~帰ったら座って水を飲む・・・。
そうそう。水分は充分摂るんですよー!!(>母親かっ!!)

喜びの歌も~キプフェも~
衣裳が違えば仁くんの表情まで違う!
かーなーり!クールでセクシーな眼差しでしたよん(#^.^#)
うほほほほほ♪♪
前髪が結構~長いがね。
前髪フェチのアタシにはたまらんのよ!
綺麗なお顔が全開!もいいけど~
チラチラチラリズムの方が
想像力を掻き立てられるでしょ?
スケベオヤジの如く~(笑)
やっぱ焦らし焦らされ~
チラリズムがエロスだす!(>なんのこっちゃ?)
でもぉ~~
ピースフルの時の~♪
鶴太郎さんの踊りを見て
笑ってた仁くんが可愛くてにゃーっっ!(>_<)
最後にゃーっっ
もお~~~髪をくしゃくしゃにしてやりたひーっ!!(@@)
と・・・発狂しちまいますた(>_<)
アタシを狂わせる悪いシト・・・いやん(#^.^#)

しかし~鶴太郎さんの踊りといい~
「マッ・・チで~す♪」は
「オレたちひょうきん族」世代には懐かしいよね(笑)
KAT-TUNメンにもかなりウケてたから~
お笑いも時代を超えてますね(笑)

それから私達ファンからも~
KAT-TUNには「大切な時間」をいつも有難うと言いたいですね(#^.^#)
これからも大切にしてゆきたいでし(らぶ)

ゆっちプレミアム

★少クラ・プレミアム~♪
あのラストのセピア色☆仁くん!!(☆_☆)
きゃおおおお~~~~ん!!!
と叫んだままアタクシは床に倒れまつた(@@)
お綺麗ですわね~ほほほほほ(#^.^#)
そのくせタンクトップ姿っつーのが
セクシーダイナマイトでドッカーン!
萌え爆弾直撃や~ん(>_<)
キケンな男やなー(笑)
キプフェLiveも~
髪かきあげ~
くにくにボディ~
セクシー流し目ビーム~
心に響く力強い美声~
ホンマにもー!!
アタシにどーしろとゆーの!!??(@@)
シマシマモコモコ☆セーターが
ヌイグルミみたいで可愛いすぎて抱きしめたくなりやす!
うひょーっ♪♪♪(@@)
この後~Mラバもあるけど~
今夜2度目の萌え死は確実(笑)
幸せやあ~~~(#^.^#)

で。ゆっちのトーク(笑)
亀ちゃんの時もそうだったけど
初めて聞くエピソードも多くて貴重でしたね♪
Newsが先にデビューが決まって
ジャニーさんに話を聞きに行こうと言い出したのは仁くん???
亀ちゃんの時に言ってましたっけ?
またゆっくりリピろ~っと♪♪♪o(^-^)o

★えと・・。
ここからはアタクシ事。
昨日は残業もなかったんだけど
年末恒例~総動員で福袋作りをやってるんで~
アタクシは最後のチェキ役やってて~
箱詰めやパレットに箱を積み上げる
マジで力仕事もやってまして~
かーなーり!肉体労働~夜は爆睡でし!
でも~すごく眠れるので気持ちいいですよ(笑)
お蔭様で~最近
腕はもちろんのこと~
肩や背中の筋肉がついてきて
ムキムキになりつつあるっ!
目指せ☆ソフトマッチョ!!?(笑)
んでから~☆
母の風邪も~少しずつ回復o(^-^)o
結構~話も出来たし大丈夫です!
お正月にタッキーが「雪之丞変化」やるよっ!て言ったら~
興味津々でしたし♪(笑)
心配して下さったかたがた~
有難うございましたm(__)m
返信遅くなってごめんなばいでした(滝汗)

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

