

チュー☆されたひ

★来週発売のTVガイド~♪
KAT-TUN表紙&ピンナップ2パターン予約完了o(^-^)o
★ザテレビジョンの愛カツ~♪
いつものダチョウ倶楽部のアレやってますな(笑)
ホンマに好きなんやなー(笑)
ついついアタクシも会社で
「ドーゾ☆ドーゾ」をやってしまう(>_<)
影響力が大きいわ(笑)
亀ちゃんにしがみつく聖くん・・・
どんなシチュエーションなんでしょね(?_?)
★TVLIFE~♪
プルプルの唇にして~
お待ちしております(#^.^#)(笑)

★昨夜~夜中を狙って録画を入れておいたら~
LipsのCMドワンゴのが3回と
J-ONEのが1回捕獲出来ていました(^O^)
やっと録画の狙い目が分かってきたわ(>遅っ)

さ。カツスタ&カツカツのスタンバイしよ♪

やっとPV

★おはじ~ん!でやす(^O^)/
昨夜~疲れ果てて帰宅するも~
やはりLipsのPVを観なければ~!!
と再生を始めたら・・・・
仁くんが歌い出した瞬間!
萌え波☆脳天直撃(☆_☆)
はめはめ波~~~!!!←カンケーなしf^_^;
弱ってる老体に刺激強すぎですからっっっ!!(爆)
既に話題沸騰しまくりの
アクセくわえエロティック仁くん!!(@@)
もおおおおおっ!!
どーしましょ!!??(@@)
はああああああん!!!(#^.^#)
と身もだえしていたら気絶したわ(>_<)
仁くんの目力・・眼光とゆーか・・すごいよねえ~(#^.^#)
秒殺やん(>_<)
はい!落ちた~~~!(>@久本さん)
それに~手の表情が豊か~♪
エロ想像力かきたてられるわね!!!)
うひひひひひ!!!(#^.^#)
しゅてき~♪(#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)
アタクシ仕事中に妄想に入って~
変な声出しそーやわ(*_*)(笑)

★カツスタ~♪
マッパ☆ジン!ジン!ジン!ですが~
赤西くんはシルバーの勝負パンツをはいてそう・・・
っつーリスナーのネタで、
淳之「何の勝負ですか?」
仁くん「夜の・・・」
「女の子と・・・」
「思春期のかたなら分かると思いますが・・」
(>NAMIは既に鼻血状態)
淳之「何をするんですか?」
(NAMIのコーフン☆マックス(☆_☆)
仁くん「・・・卓球」

たたたたた卓球かいっっっ!!(゜▽゜)!!(爆)

さ。仕事しるか(笑)
あ!TVLIFE4ページあったかな?KAT-TUNグラビア。
赤チェックシャツの仁くん可愛いよお♪
帰りにザテレビジョンと
一応~TVガイド買います。
来週発売の2種類表紙写真載ってますんで♪
でわ~ん♪

★★メールの全てに返信出来なくてごめんなぱいっm(__)m★★

一応☆日記

★結局4時間寝た(-_-)zzz

HEY!の来週予告にKAT-TUN映ってましたね。
トークの時はカジュアル仁くん♪
ドクロニット帽子で笑顔が可愛い~♪(#^.^#)
スッキリに亀ちゃんも映ってたから~
昨夜は編集だけで終わってしまった。
時間くれー(-_-)
今夜はPV観るけどなー。
先週~プラスXのCMをデジタル録画する為に
学校へ行こうをセットしておいたんだが~
編集途中で男子高校生の女装コンテスト?
あれにハマってしまって~
今夜も録画入れてきた(笑)
さ。仕事しるか(-_-)

メモ

★ちと忙しいのでメモ書き(>_<)
カツスタで淳之の発言~
「赤西くんはコンビニで、おでんをよく買っているイメージがある」
仁くんも認めてました。
関西とは味もネタも違うけど~
明日早速買って食べようo(^-^)o
アタクシはセブン■レブンが多いが~
自宅近所にはファミリー■ートでし。

★実は~LipsのPV~
編集はしたが~まだ観れていない。
「嵐の宿題くん」でJ-ONEとドワンゴCMゲット♪

休日じゃ!!

★キバット!ガブッと!
それで変身かいっ!!??
・・・
なんでもありません・・f^_^;
朝から「仮面ライダー牙」(笑)と
亀ちゃんドラマの録画観ました!
亀ちゃんも~耕作に成り切れてきて
楽しいドラマになってきました♪
空腹なのに~あんなに沢山食べ物を目の前にしたら~
やっぱ食べちゃうよ~(>_<)
人間の欲望っつーのは果てしないのよ~!
減量中のボクサーはTaiヘンやね。

さて。
NAMIは~おそらく4月中頃まで仕事が繁忙期・・・
と会社から脅されたので(-.-;)
ドラマの録画が溜まる・・←もうギブアップ状態(-_-)
もう諦めて整理しちゃって~
KAT-TUNの歌番組出演の録画に打ち込みますわ(笑)

★金曜日のカツスタ~♪
今夜の指令で~
シシトウがすごく辛かった時のリアクションをしてください・・だったかな?
じゃんけんぽん!
淳之「おいっ・・ちょっ・・後出しヤメ!」
仁くん「おいっ、早くしろよ」
・・・
ひいいいいいいっ!!(☆_☆)←NAMI
仁くんの~ちょっとコワイ言い方が~たまらんんんん!!!
やっぱアタシってドMかいな?(笑)
おいっ、早くしろよ
おいっ、早くしろよ
おいっ、早くしろよ
脳内でコダマ~~(>_<)!!!!
これもケータイに入れて~
めざまし代わりにしちゃおうo(^-^)o♪♪♪
「お前~シバくぞ!!!」は既に使ってますが~(笑)
皆は~どんな仁くん言葉に反応してるんやろか???

★最近~本屋さんに寄れなかったり閉まっていたりで
TV誌しか買えないんだけど~
仁くんの露出が少なくて
不幸中の幸いかな?(笑)
★TVガイド~♪
冬のメルティソングとゆーコーナーに
Lipsの紹介でKAT-TUNの写真。
暗闇の中で浮き上がるワイルドなKAT-TUNメンですね!
仁くんの帽子は黒です。
白の方が美肌が浮き立つから~NAMIは好きかなあ?
まあ~基本~仁くんの白黒シルバー(KAT-TUN基本色)は
ちょーカッコエエから大好きですがー。
で。カツカツ紹介ページには
しょこたんの回が~。
しょこたんリクエストの「仁くんの萌え告白」!!
見たいです聞きたいです萌えたいです!!!
雑誌に載っても番組ではカットされたりするから
なんか~モヤモヤしますわ(-.-;)
★ザテレビジョン~♪
愛カツもしょこたん。
仁くんのお絵かき「女性の○×△な姿」?
なんでしょ?
気になるーー!!
これもカットせんでくれいっ!!!
しょこたんパパ→故・中川勝彦さん=美形=仁くん←しょこたんママがファン。
納得。
★月刊TVNAVI~♪
ラジオのページ☆カツスタ~
不精ヒゲ&キャップ仁くん・・
アクセル・ローズか?(笑)カッコヨス(^O^)
ヘッドフォン姿で頬づえついてるのとか~
笑顔の小さいショットがいいですね~(#^.^#)
隣のR-ONEの
ボーダーチュニック姿のたっちゃん!
少クラプレミアムで~
ゆっちと歌った時も思ったんだけど~
女の子みたいで可愛いね~。
チュニック似合いすぎ!(>_<)
★月刊ザテレビジョン~♪
最後のページにカウコン写真。
他の雑誌に載ってたのとあまり変わらないけど~
4人アミーゴ、ハブラシ長瀬くん&KAT-TUN、
ちゅーちゅー袴姿の仁くんのショットがありました。
今年こそはカウコン行きたいね~o(^-^)oマイ仁友さん♪

★ドワンゴさんのLipsのCMが明日からなので~
スカパーでPV解禁でしょうね~♪
番組チェキしてきやーす♪

森は生きている

★おはでし!
寒っ!(>_<)
昨日は出勤前に「めざましTV」で
LipsのPV紹介観れました(#^.^#)
めざましさん☆ありがとじん♪
朝から観れると元気出るもんo(^-^)o
で。ズームさんでも7時台にやってくれてたみたいで
見比べて楽しみました♪
ライトがフラッシュすると~
お目々が鋭く光って~
ワイルドなシルバーウルフのようでし(#^.^#)
でも~手の仕草はしなやか~でエレガント(#^.^#)
相変わらず~お美しい!!(#^.^#)
ブリキの森の王子様~素敵でした!!
来週のMステ出演も楽しみですね♪♪
でわー!仕事してきやすっ!

芸に悩む?

★こんばんじんでやし!
もー!昨夜は疲れ切っていたので
日記を書く気力が無かったですぅ(-.-;)
今夜は少し回復してますがー
明日はさらに新しい仕事を覚えないといけないので
憂鬱ですわ~。
でもーカツスタで爆笑したんでスッキリしたわ!
面白いわあ~仁くん&淳之♪
ツカミネタ~
淳之が仁くんに「赤西☆フォー!」をやらせておいて
淳之は「番組にメッセージをください」とか
普通に事務的な喋り方で
仁くんを無視してるかのよーで
なんか~めっちゃ!ツボッたわ(笑)
仁くんも~「赤西」は
低音で嫌々みたいな言い方なのに~
「フォー!」はハードゲイの真似っぽく
本気で弾けてるがごとく~(笑)(笑)(笑)
淳之が~振り付きで見たいとか言ってたから
仁くん~やってたんやろね(>_<)

他にも~笑いツボはあったんやけどね。
リスナーの悩みの相談で
中学生の息子さんの好きな女の子が
違う男の子と付き合ってると聞いて
何と言ってあげたらいいのか?で~
仁くん「俺がお母さんだったら~
様子を見なさいって言う」
これ~文字にすると面白くないけど~
話の流れで~すごく可笑しかったわ!
オープニングで~
仁くん「最近面白いことが言えない」と悩んでましたが~
その辺のワンサカいる
下手なお笑い芸人より
よっぽど面白いよ~o(^-^)o
でも~芸人でもないのに~
仁くん~なんで悩むんだか?(笑)

★昨夜のカツカツ~♪
あのフード付きニットの~
襟元掴んで直す度に
「うおおおおお!!(@@)」やったね♪
鎖骨鎖骨鎖骨!!!(@@)
下に着ている黒タンクトップも
ミョーに色っぽいしなー!!(#^.^#)
いやあ~♪
イイモン見せていただきましたわ!(#^.^#)
それから~まだ魅録ちゃんヘアーの仁くんの人文字!
聖くんに帽子も使え!と言われて~
仁くん!!(@@)
その~「A」の「-」を
どーしたらいいのか?オタオタしてたのは分かるが~
帽子を股間に・・・(>_<)
アリシアも~
「What in the world!?」(何やってんの?)
(笑)(笑)(笑)
聖くんにシバカれて?
少し照れた?仁くんの表情が~たまらんかった!!
可愛いなあ~~!(#^.^#)

★TV誌~
TVガイド、ザテレビジョン、月刊ザテレビジョン、月刊TVNAVI
買いましたが~時間がなくて
まだ書店の袋の中でし(>_<)
今夜はこれにて~!(-_-)zzz

★あ!そや!
ドワンゴさんで~
LipsとLOVEの着うた配信~
とっくに始まっておったわ(>_<)
先程ゲットして~早速めざましセット♪
でも~二度寝した時には~
有閑倶楽部番宣で~
リアルタイムに生出演した時の~
「5時32分です」仁くんムービーを使用してまつ♪♪♪
毎朝見てますが・・←つまり毎日二度寝(>_<)

疲れてるのー

20080123231103
★新しい事業部の仕事も覚えなきゃいけなくて
Taiヘンな毎日でし。
このニットが温かくて~癒される(#^.^#)

走るマーク

★カツスタ~♪
番組最後の仁くんの低音美声~
「ちゃあ~お♪」がいいねー(#^.^#)
いいねー(#^.^#)
いいねー(#^.^#)
今夜もセクシーな仁くんの夢を
見れそーな気がする(笑)

マッパ☆ジン!ジン!ジン!ですが~
リスナーからは「ちびまる子ちゃんをかかさず見ている」やったかな?
日曜の6時くらいですか・・
その時間は家にいます。
仕事は秒きざみですが、
その時間は申し訳ありませんが
仕事はお断りしてます・・とか~
いつものよーに答えていた仁くんでし(笑)
淳之が、いつも見てるなら
キャラクターも分かるでしょうと、
好きなキャラクターを尋ねると~
仁くん「ハマジです」
淳之「(ハマジの真似で)まるこー!」
仁くん「下手に真似する人、嫌いです」
(笑)
で。淳之が仁くんに物真似を強要(笑)
仁くんがやりましたよ~
ハマジの真似で「ま、まるこー!」
キャハハハハハ!!!(>_<)←NAMI爆笑~
淳之がからかうものだから
仁くん「やめてくれー!」(笑)

もひとつリスナーから~
「絵文字でメールしてそう」やった?(>メモれよ!!)
よく使う絵文字は?と聞かれて~
仁くんは「走るマーク」
仁担なら~よく知ってるよね?(笑)
でも~淳之が「ああー」って
分かる分かる~な感じの相槌をうっていたよ。
仁くんが淳之に打つメールか~
以前はちょっと想像出来なかったけど(笑)
今なら~なんとなく分かる気が。
有閑メンバーは仲がいいからねo(^-^)o
話が逸れたけど~
その走るマーク・・
どんな意味で?と淳之が聞くと
仁くん「僕らレベルでベーシックに、今向かってます」
淳之「僕らのらは誰ですか?」
仁くん「友達、スミトミくん。メキシコ人です」
淳之「スーミトミィくん?」
仁くん「スゥエローミィ」
(笑)
二人ともボケまくるから面白いね♪♪

まあ~メモッたりしないんで
細かいところは間違ってると思うけど~
カツスタ聞けないかたも
少しでも雰囲気を楽しんでいただけたら嬉しいでし!
R-ONEも~
罰ゲーム「ナメコシャワー」に笑ったNAMIでし(>_<)
ゆっちが浴びるナメコシャワー(笑)

★聖くんカツマニュ~♪
身体の具合~NAMIにとってはヒトゴトはないので
心配しちゃいましたが~
もう大丈夫みたいでヨカッタです。
アタクシもX'mas前の体調不良&落ち込みから
完全復帰したもんねー♪
えへへ。
でー。聖くん→ゆっちへの感謝のキモチ☆
いい仲間だね~
じーん!とキタよo(^-^)o

素敵グラビア

★ぎゃおーーーっっっ!!(☆_☆)
「甘ささ」!!!!!
そーよ!そーよ!
この写真が欲しかった!!!
Myojoさん☆ありがとぉ~(^O^)
んぎゃあ!んぎゃあ!
素敵な仁くん・・・(#^.^#)
引き伸ばして部屋に飾りましょう♪♪♪

公園をものすごい速さで走る仁くんね・・・(笑)
近所のガキンチョみたいで可愛いじょ!
見た~い!見た~い!
表情が、とてもキュートな仁くんでしたわo(^-^)o

★ポポロ~
仁くんカウコン写真~
4人アミーゴもバッチリよん♪
仁くんの恋バナは~
読みながらドキドキしちゃう・・・(#^.^#)
夢でしかないけど~
夢を有難う!って感謝してます(#^.^#)

★もうすぐカツスタの時間なので~
とりあえず送信しちゃいます!
かーなーり!眠いけど
起きてたら~後でね(^_-)-☆

叱られたーひ!

★カツスタ~♪
今夜はアポなしテレフォンで時間が終わっちゃったね(*_*)
アタクシ~仁くんの声にはウットリしましたが
リスナーの話には退屈しちゃいました。
ごめんなぱい(>_<)←ジェラシーやん!
でも~今夜の指令~は楽しかったo(^-^)o
仁くん「今夜の指令~。
だらしない弟に何かヒトコト言ってやってください。」
最初はグー!ジャンケンポン!
仁くんが負けたよーで・・・
仁くん「おまぁ(ぇ)~
だらしねーんだよ!!」
きゃあああああああ!!!(☆_☆)←アタクシの叫び
ちょー☆カッコエエ!!
「だらし・・」のとこが巻き舌風で力入ってて
きゃあ~ん(#^.^#)男っぽいやーん♪
アタシも叱られたーひ(>_<)
まあ~アタクシ、だらしなくはないけどf^_^;
・・・では続きを・・・
仁くん「KAT-TUNの赤西仁です」
淳之「おしりペンペンです」
仁くん「(失笑)」
淳之「だらし無い子には、おしりペンペン!」
仁くん「あー。そーゆーことですね」
淳之「ペンペン草」
仁くん「もー・・・すいませんでしたっ」
淳之「(失笑)」
仁くん「シカトやし。
おまぇ~シカトする田口ですね。
横山くんをシカトする・・
無視する男ですからね」
・・・(-_-)
仁くん「お前、シカトすんな!」
淳之「ひとりで(仁くんが)どーなるかなと考えてた」
仁くん「だまれ!!」
きゃあああああ!!!(☆_☆)←再びアタクシの叫び
カッコエエ~~~~!!!
はあ~ん(#^.^#)
今夜も仁くんは素敵でしたあ~♪♪♪

★プラスXの新CM~♪
仁くん&淳之のとこは
前回の使い回し(?_?)

★さっき晩御飯食べただけだから~
おなかイッパイやわ~(笑)
帰宅しても寝るだけやから~
食べる必要もないんやけどー
お腹が空くと寝れないので食べてしまう(>_<)
HDD編集してから寝ます~。

★睡魔と疲労に負けて~
昨夜は「1ポンドの福音」途中で爆睡!(>_<)
仁くんドラマじゃないと~
気合いが全く違うアタクシ・・・
亀ちゃん☆ゴメンナパイf^_^;
ヤキソバ・シーン=伊賀のカバ丸・・・(笑)←若い人には分からないネタ。
仁友さんとメールしてたんだけど~
主題歌Lips流れると~
仁くんの声には反応してしまうと・・(#^.^#)
アタクシの耳は~
仁くんの声に対しては~○感帯やねん(>_<)
恍惚状態やな(笑)

★今日は~この前のKAT-TUN特番の
小窓仁くん編集をやり始めました!
・・・終わらん・・・(-.-;)

★少クラ☆プレミアム~
タッキーがゲストでした。
「素顔3」に収録されているJr.コン(1998年)の
可愛い~仁くんが映ってましたねー!
このビデオ~しばらく見てないから~
また見たくなりました(>_<)
亮ちゃんなんて~確か声変わりしてなくて
かーわいい高音ボイスでしたよね?

睡魔に負けすぎ

★こんばんじんでおわ~す!
相変わらず眠いでし(-_-)
明日も仕事ですが~
休みにしてやりました(笑)
荷物を持てない母の代わりに
買い物に行かないといけないので。

★カツスタ~♪
最近~寝ぼけながら聴いているので覚えていにゃいf^_^;
会話の細かいところが面白いんだけどね~
聞き直さないと書けないわー。
スンマソン(*_*)
今夜の指令~♪
この土日はセンター試験なのね。
それで応援のメッセージを言ってくださいってことだったの。
仁くんが言うことになったんだけどー
エコーがかかった声で
ぐだぐだ~カミカミで長くなっちゃって(笑)
淳之に~「赤西くんが不合格」とか言われたのかな?
そしたら仁くんが「不合格言うな!オマエ~ッ!!」
・・・(笑)
縁起でもないもんね~「不合格」だなんて(>_<)
でも~結局~仁くんも連呼してたな(笑)
また明日~ちゃんと聞き直しますぅ~ぅぅぅ←消滅寸前。
寝かせてくだぱい(-_-)zzz

眠い寒い眠い

★ごめんなぱいf^_^;
ねみぃ~でし(-_-)zzz(笑)
カツスタ~♪
寝ボケながら聴いてまつた(>_<)
最近~トイレネタばかりで
文句をつける?仁くん(笑)
ツカミネタ~♪
「○○ちゃん・・田口レベルだよ」と
リスナーに呼び掛け&ダメ出しする仁くんに
「アタシもダメ出しされてー!!」と
一瞬☆目が覚めたが~
カツスタ終わって再び眠りにつくNAMIなのであった~
(-_-)zzz

崩壊警報発令中

★会社の昼休み~♪
「ぎゃあああ!(>_<)仁くんが亮ちゃんに愛のキック!!」
「うはあああ!(#^.^#)仁くんの潤い美肌!!
カラダ文字!!」
「はあ~んo(^-^)o仁と亮~ハブラシ~お手振り!!」
テーブルの上で転がりそーになりながら悶えていたら
前に座っているジャニヲタに笑われた~。
TVガイド&ザテレビジョン~♪ありがとじん!!

★カツカツ~♪
この前の特番の未公開集で~
仁くん&淳之と久本さんのカットされた部分の映像もありましたね。
こうやって改めて観ると~
仁くんと淳之が二人でいるのが
当たり前な映像になってるなあ~(^O^)
ヒジョーに華やかな二人ですねえ(#^.^#)
仁くんの笑顔が綺麗で可愛くて癒されます♪
んで。時々出る関西弁もいいなあ~(#^.^#)
仁くんだと関西弁もいいなあ~(#^.^#)
仁くん☆いいなあ~(#^.^#)←脳をヤラレタらしい。

★カツスタ~♪
今夜の指令~朝起きたら両目がパンパンに腫れてました。
そんな自分の顔に向かってひとこと~。
ジャンケンは仁くんが負けて~
仁くん「ふぁっくゆー!」
淳之「ふはははは!誰に向かって?自分に向かって・・」
仁くん(笑)
・・・・・
仁くん「やあ~これはよくありますよね」
淳之「ん~」
仁くん「酒~呑んだ~次の日とかさ。」
淳之「よくあるよね」
仁くん「むっ・・ちゃ!ある!」
淳之「大丈夫?ってゆーくらい」
仁くん「パ・・ンパン!な時ある!・・すごいよな!」
淳之「俺ね~最近全然深酒しないから~ないけど~
な~ん・・・後先考えないでしょ?」
仁くん「だって俺、別に顔じゃないから。
心で勝負してるから・・」
淳之「えへへへ・・」
仁くん「でへへ~じゃないよ!
歯茎見えてんじゃないぞ。オマェ~シバくぞ!!」
淳之「えへへへ」
仁くん(笑)

にゃふーん!(>_<)仁くんにシバかれたひー!!
なーんか!
淳之と、とーっても楽しそうで~
アタシも仁くんとジャレ合いたひのー!!(>_<)
わははははは!!!
今夜は結構~笑いましたわ。
仁くんの「シバくぞ!」が
たまらーん!
仁くん!
思う存分アタシをシバいておくんなまし(☆_☆)
よろしくお願いしますm(__)m
おやすみなぱい(笑)

トイレットペーパー

★カツスタ~♪
今夜の指令は「トイレに入ったら紙が無かった時のひとこと」
仁くん「ふぉっくっ!」←f Word(海外では放送禁止用語)
淳之「ふおっほっほっほっ!直接的ぃ~」
実際あった?とゆー話になり
仁くん「あるね~」
淳之「あるよね。絶対あるよね~。
俺、隣に移動したもん。
誰もいないのを確認して
パンツを膝のところのまま~」
仁くん「ひゃはははは!!
俺は友達に持ってきてもらった」
淳之「ひとりの時だったから」
仁くん「俺はひとりの時は無いなあ~」
とゆーよーなオープニングトークでした。
なんか淳之の移動する姿を想像して爆笑~(^O^)
アタシら女性のバアイは
個室に入った瞬間にチェキしてるよね~
だから、する前に気付くと思うんだが(笑)

火曜日はマッパ☆ジン!ジン!ジン!ですね。
「寝る前に明日着る服を用意してそう~」とリスナーの想像。
仁くんは明日着る服を枕にしてる!と(笑)
淳之が「枕にしたら汚れませんか?」と聞いたら、
仁くん「汚れてます。
ヨダレと鼻水がついています。」と(笑)
・・・
でも~このコーナー、
淳之が言ってたんだけど~
仁くんは「このままでいいのだろうか?」と
考え始めているらしいです。
アタクシ自身は~
最初からこのコーナーは疑問で~(笑)
つーのは、仁くんのことをイッパイ知りたいのに
ほとんど真実ではないことが語られているので
物足りなさを感じておりました(>_<)
リスナーの想像に合わせて~
なんだか違うキャラになってる二人も面白いんだけど~
じゃ☆実際の仁くんはどーなの?
ちっとも丸裸にされてないやん!
なーんて思ってました。
第一回目からね(笑)

あ・・・f^_^;
眠くなってきた(笑)

★月刊SONGS~♪
写真は小さいが~
ジャニーズカウコンの様子が載ってました。
アミーゴショット!アングル悪い~(苦)
で。TVJapanは~
買いませんでしたー(>_<)
たいてい~エンタメのページにチョコッと載るだけやねf^_^;

何年前や?

★カツスタ~♪
成人の日スペシャルっつーことで
二十歳になられた方々へ
仁くん&淳之から
「おめでとう」とメッセージがありました。
仁くんは成人式の他に
身内でもお祝いをしたそーです。
それから~
「成人とは?」の問いに
仁くん「形だけ」・・(笑)
まあ~二十歳になったからと言って
自分では何も変わることはないのだけど~
周りの人からの目は違ってくる~
とゆーよーなことを言ってました。
どちらにしろ~
自分で自分の行動に責任をとらないといけなくなる感じはありますね。
しかし~
なんで淳之は、ジャンケンが弱いの?(笑)
仁くんが強い?
淳之も何故勝てないのか不思議がってました(笑)

★「1ポンドの福音」~
ハングリーに耐えられなくて
食べまくってしまう耕作くんに
親しみを覚えたNAMIでし(>_<)
アタクシ~空腹は耐えられない!
食いしん坊ですからねー(笑)
食べないと~全く動けない(-.-;)

会社ではハチクロが人気。
ジャニヲタとは電王(もも&ゆうと)の話~
ヘイセイファンとは少クラの話で
超☆盛り上がるこの頃でし。
誰もKAT-TUN話してくれへんから(┬┬_┬┬)

焦り

★うにょおおおお!!(゜◇゜;)!!
しっかり繋がれた仁くんの手!!!(@@)
チュッ☆て!音付きの仁くんのキス!!!(@@)
卒倒モノでしたが~(笑)
KAT-TUN特番☆楽しかったでしo(^-^o)(o^-^)o
一生懸命~(淳之に負けたくないから?)
お洋服コーディネートしてる仁くんも素敵でした♪
さりげなくグリーンの靴をキープしてたり
悩んでる仁くんの背中~(☆_☆)
久本さんが思わず
抱きつきたくなっちゃった気持ちも分かるなあ~(#^.^#)
卓球で球が変化した時の
仁くんの驚いた様子も可愛かったし~(#^.^#)
仁くんバースデーのお芝居も
萌え~~~!
萌え~~~~!
萌え~~~~~!
の連続やったねぇ~(#^.^#)
なんて可愛い表情なんや!!!!
ケーキと一緒に、いただいてしまいたひ(@@)
それに~
TV初披露の「Lips」は~
いや・・まあ・・
亀ちゃんの歌い出しもカッコイイんだが~
アタシらは仁くんが歌い出した瞬間に
激☆溶けしちまいますねー(#^.^#)
お帽子から見えてるセクシーな眼差しに
甘い歌声がヤバすぎるんでし(>_<)
おまけに~
オブジェなマイクスタンドに片手を架け~
長いお御足をクロスして
お立ちになってるお姿が(>なんで丁寧語?)
トータル・アートですわよ!!
美しすぎます!!
カッコよすぎます!!
んぎゃあああああ!!(@@)←発狂
いい番組でしたあ~♪
さ。編集しよ♪

★実はね~~
昨日~仕事から帰ってきたら
日付が変わってたのさー(>_<)
だから今特番だけ観て亀ちゃんドラマはまだ観てなくて~
亀ちゃんのWS生出演も
今夜中に編集しなきゃならん!
ハチクロも交渉人も後回しじゃー!!(-.-;)
6時~少クラも観なきゃ(>_<)
焦るわ~~~

亀ちゃんだらけ~

★おはじん!
ズムサタ亀ちゃん生出演~♪
何度かやり直しても、
ルーレットが「ズムサタPR」になってしまうのに爆笑させられまつた。
亀ちゃんとメイサさんのズムサタPR~
息ピッタリでしたねーo(^-^)o
そこからは出勤しなきゃならなかったので見てないのですが。f^_^;
今週は仕事~お休みなしなんですよね。
でもアタクシはカラダが持たないので明日休みましる。
へへへ~♪
明日になっちゃうかもしれんが~
KAT-TUN特番&亀ちゃんドラマを楽しみます!!
あ☆昨日~「ミヤネ屋」でも
駒井さんが亀ちゃんにインタビューしてて観れました。
関西ローカルでは珍しい~(笑)
では~明日?(笑)

ミルメークが懐かしい

★カツスタ~♪
今夜の指令~
小学校の時好きな給食は何ですか?
仁くんがジャンケンで負けて~
「カレー!!」と少々叫んでおりますた(>_<)
で。仁くんが淳之に聞いたところ~
「コッペパン」・・
そしたら仁くんがフェイク声で「コッペパン!?・・コッペパン!?」
淳之「それ何ですか?」
仁くん「身内ネタ」
・・・シロタンがよく言ってた&日記とかに書いてたね(笑)

西口仁之介コーナーは~
スキーに行くのですがリフトに乗るのがコワイとゆーリスナーさんから。
淳之はリフトに乗ったことがないと。
仁くんが「ホントですか?!」と驚いていたら~
なんと!淳之は~
「スキーもスノボも1回もやったことがない」と!!!
これはビックリですやん!
アタクシでも行ったことあるのにー(>_<)
ちと意外でした。
で。まあ~アドバイスは仁くんから
彼氏とか好きな人とか
友達とかと乗ると楽しいから!
つー感じのものでしたが~
「好きな子と乗ると二人だけの世界」なんて楽しそうに言ってたから~
ちと妬けますわね(笑)
淳之「(好きな人と乗れたら)それで恋もリフトしちゃったりしてね♪」
仁くん「有難うございます」
淳之「えへへへ♪」
上手くまとめたことを仁くんに褒められて?
嬉しそうな淳之が可愛かったッスよ。
しかし~また仁くんの鼻をすする音がバッチリ・・・
風邪っつーか、お鼻自体が弱いから
悪化しないといいのですが~。
気をつけてね☆仁くん!・・ですね(;´・`)

ツカミネタは~
淳之「レンジでジン!」
仁くん「却下!」
即答でしたが~
電子レンジのCMが来るかもしれないよ~
って淳之が言ったら
まんざらでもない仁くんでした(笑)

★昨夜のカツカツ~♪
神戸のお嬢さま☆戸田恵梨香ちゃん☆
占い師さんに見てもらってる時~~
KAT-TUNメンも超☆真剣!!
仁くんの瞳がまぶしくて
クラ~~~~ッ(@@)
お仕事の話では~シンクロする部分もあったでしょうね?
そう・・深く考え始めちゃうと悩むわね。
ネガティブ方向に進みすぎると
自分を傷つける方に行っちゃうこともある。
ヘンな話~アタクシも~
小学生の頃から何度も自〇は考えました。(>マセガキやったし)
考えすぎて自分が分からなくなって、自分をコントロールできなくなるのね。
でも~今は、この世に仁くんが居るから思いとどまるし~
自分なりに楽しく生きておりますo(^-^)o

★TVガイドとザテレビジョンは買いましたよ。
どちらも~ゆっちと絡む仁くんに萌え(#^.^#)
ガイドの方は~
ゆっちにキスしてるみたいに見えるんだが(笑)
仁くんのお顔の角度がいい感じですね~
きゃお~っ!(#^.^#)

★ゆっち日記~♪
いろいろ語ってくれて嬉しかったです!
仁くんとゆっちが正反対だとは思わないけど~(笑)
自分に無い部分を持ってる相手に対して
尊敬の念で、ちゃんと感じ取れている~
ゆっちも素敵な人ですよね!
こーゆーのって~結構照れ臭いだろーに、
的確な表現でファンにも伝えてくれて~
ゆっちも熱くて優しい人なんだなーって思いましたo(^-^)o
でも~仁くんが1番素敵やなぁ~(#^.^#)(笑)

★亀ちゃんTVジャックですね~♪
KAT-TUN特番の方も映るかにゃ~?←淡い期待。

既に疲れが

★おはじんです!f^_^;
疲労が溜まって死にかけ~
昨夜はカツスタ終わってから5時間眠らせていただきやしたm(__)m
TV誌は袋に入ったまま~
カツカツは観てませんf^_^;滝汗
でも~ビタミン剤も注入しておいたので
少し回復いたしましたo(^-^)o

カツスタ~♪
聴いてはいたものの~
意識があまりなかったので覚えてないぞー(笑)
淳之の子供嫌い疑惑で淳之が反論したら~
仁くんが「有閑倶楽部の時に
子供はあまり好きじゃないって言ってたじゃねーか!」
淳之「言ってないよー!」とか
ぎゃーぎゃー言い合いになって楽しそうだった(笑)
仁くんがムキなって、ぎゃーぎゃー言うのは
仲の良い友達の証拠やからね~♪
アタシもまざりたかった(#^.^#)>こらーっ!!
「赤西仁のツカミネタ」は、
なかなか良いのが出て来ないねー(-_-)
仁くんの見た目のクールなイメージもあるから
想像以上に難しい・・・(*_*)
もう少し待ちましょーとのことでした。

★あんまりカンケーない話だけど~
昨日の朝、セブンイレブンで買い物したら
レジ袋の中に広告が入っていたんだけど~
ジャニーズのカレンダーの広告でした(笑)
もちろんKAT-TUNの写真も載ってるから持ち帰りましたわ。
セブンイレブンでも予約を受け付けてるんやね(笑)
それと~帰りの本屋さんにて~
ショーウインドーに発売されたばかりの雑誌や
話題の本などがディスプレイされてるんだけど
「BOAO」が飾られていて~
いつもは表紙しか飾られてないのに
昨日はその横に、中身の亮ちゃんの
半裸グラビアまで飾られていまつた(゜▽゜)!!
あの本屋さん・・エイターがいるっぽいのよね(笑)
つーことで、電車乗換駅~
ばいびー!
あーっ。2日前に会社の人に無理矢理ロッテさんに電話させたんだけど(笑)
プラスXの新CMは21日から
「世界まるみえ~」「HEY!×3」チェキでし!
って~もう皆知ってるんやろね~(*_*)←ネット落ちのアタシ

風邪ひかないでね

★会社のみんな~(でもないけど)
仕事終わったら一目散に帰っていくの(*_*)
ハチクロ観る為に・・・(笑)
アタクシは録画してあるから日曜日に観ますわ。
眠い~~寒い~~(-_-)
仁くんじゃないけど~
毎朝ベッドから出たくないですねー(>_<)
風邪にはお気をつけくだぱい!
気をつけていてもひくけどな(-.-;)
自宅では加湿器ガンガン!でしよ~(>_<)

★カツスタ~♪
LIPSオンエアされました!
ホンマに♪はげーしーくー
ツインドラムがドコドコドコ!って感じのデスメタルかと思ったが・・・(笑)
ヴォーカル部分は高音が多くて~かつ力強いッスね。
伸びやかな仁くんのお声が何箇所か響いておりました。
やっぱ~振り付けが気になるね。
で。コーナーは火曜日の「マッパ☆ジン!ジン!ジン!」やってましたよ。
「仁くんは横断歩道をスキップで渡ってそう~。」
「自転車をタチコギしてそう~。」やったかな?
仁くんは「横断歩道はスキップで・・・普通でしょ」みたいな対応でしたが
淳之がヘンなインタビュアーになってて可笑しかったです。
仁くんのツカミネタ~
あれ?なんだっけ?
面白くなかったしなー(笑)
仁くんに却下されてまして~
「TVでやるんだよ!
考えてみろよ!」
とか~のたまわれてました(>_<)
ホントにTVでやる気なんだ・・・(笑)
淳之のツカミネタが、
かーなーり!ウケがいいから悔しいんやろね(笑)
なんか、そーゆーとこが可愛いねえ~(#^.^#)

じゃっ!明日も容赦なく労働が待っているので~
おやすみなぱい♪

長々とスマソ

★今朝は寝坊しまつたf^_^;
まあ~出勤時間には間に合いましたがね。←意外と遅刻しないアタシ。
目覚ましをセットした記憶はあったのだが~
それは夢の中だったらしく~
実際には全くセットしていなかったとゆー
アホアホでし(>_<)

★さて。雑誌なんですが~
ほとんど読めておりませんf^_^;
まあ~仁くんのところだけザッ!と。
POTATOのね~
ケータイ☆仁くん~(#^.^#)
女の子みたいなエレガントさですね~!
電話してる姿が、こーんなにも美しい男の子って
今までに~外人くらいしかおらんかったで!!
ホンマに素敵ですのだ♪
まあ~Wink☆Upの仁くんアップにも
でれ~ん(#^.^#)とトロケましたがね(笑)
で。発言されてる内容とかは~
以前の仁くんとあまり変わらないですね。
ドラマの撮影で自由な時間もなかったでしょーしね。
しかし~表紙は見事に3冊共JUMPでしたな(-_-)
会社の人も~山涼ちゃんファンの娘さんの付き添いで
ビューコン行ったら~~
娘さん以上に今は知念くん&森本くんにハマったらしい(笑)

話が逸れたな(-.-;)
じゃっ☆カツスタを少し~♪
仁くん「(低音の美声で)今夜の指令。
ケータイを家に忘れてしまった時のリアクションをしてください。」
淳之がジャンケンに負けて~
「お~い。ちっとマジかよ。おいあー。あー。あー。」
(一瞬☆沈黙)
仁くん&淳之「ふはっ!ははは!」
(省略~)
仁くん「何だったの?最初の・・」
淳之「え?」
仁くん「なーんにでも対応出来そうな感じでしたよね」
淳之「いざ忘れた時のことを想像して・・」
仁くん「うん」
淳之「・・ちょーヤバイなと思って~」
仁くん「んっふーふふ」←これ!!!
ちょーセクシーな笑いでしたの(゜▽゜)!!
鼻から息が抜けちゃって~
ぎゃおう(☆_☆)
淳之「オレ~ケータイないとダメだから~」
仁くん「あ~。ああ」←低音の響く声での相槌も
セクシーで困りますぅ~(>_<)
仁くん「ケータイ依存症ですか?」
淳之「DoCoMoのケータイ使ってないとー」
仁くん「はい」←これまた低音のいいお声♪
淳之「やっぱりなんか~EPS付いてるし~
すっげー便利なんだよね。
ワンセグも観てるし~」
仁くん「ふん~」←相槌でし。
淳之「オレのライフ・パートナー♪・・って感じかな?」
(一瞬☆沈黙があり~)
仁くん「(呆れたように)はい」
淳之「あははははは!」

楽しそうな二人の会話でしたよ~(#^.^#)
で。ケータイを家に忘れた場合は~
二人共取りに戻るとのことでした。

あとは~淳之子が出てきたり~(笑)二人の近況報告だったんだけど~
書き取ってないので飛ばし気味で書きます。
ゴメンナパイ~。
有閑倶楽部の打ち上げの話が出ました。
淳之「結構呑んだね」
仁くん「オマエ酔っ払ってた」
淳之「酔っ払ってないよ」
仁くん「酔っ払ってたやん」←なんで関西弁やねん?(笑)
自分達(松竹梅とか菊正宗とか)のお酒も出たそーですが
淳之「グランマニエは、だっれも!ひとくちも呑まなかったね」
仁くん「だって、あれは割るもの。料理とかに入れて・・」
なんちゃらかんちゃら←テキトーやなf^_^;
2次会は横山くんが来て
カラオケだったらしいのだけど
ステージがあって、みんなフランス語の歌を歌ったみたい。
フランス語わからないのに(笑)
仁くん「だーれもフランス語分からない・・。
横山くんが、フランス語です!フランス語です!って」←仁くん~すごく楽しそうに
笑いながらしゃべってるんだけど
手で口を押さえているのか
コモッた声になってる。
淳之「自己満の歌何だよね。」
仁くん「本人幸せですー!って。」←笑ってます。
で。淳之はそれを遠目から見てて~
白川さん(エール理事長ね)と演技とかの真面目な話をしていたから
酔っ払っていなかったとゆーことでし。

そんで~!!
明日のカツスタでもLIPS解禁~♪
楽しみですね♪♪♪

★よくは見てませんが~
週刊誌「女性自身」にカウコン写真出てました。
でも~仁くんはどこー?な写真だから買わなかった。
TVチェキ~♪
亀ちゃんドラマ会見~♪
関西では「スッキリ」「なるトモ」「おもいッキリ」
「ミヤネ屋」で見れたかなあ?
ミヤネでは山涼ちゃんのインタビューまで流れたわ。
あと昨夜の「ウキキDEナイト」で
亀ちゃんのインタビューもやってたよん♪
明日は「ハチクロ」始まるんやね。
録画して日曜日に観ようかなあ~?
斗真くんドラマだから~
仁くんも観るかもねえ~。
「交渉人」も観るべきか~?(笑)
時間ねーべよ(>中居くん風)

ダメPC

★お年賀くださった方々~
ありがとじんでしたm(__)m
お返しできるかどうかワカリマセンf^_^;
リンク先の皆様~
新年のご挨拶に行けてなくてゴメンナパイm(._.)m
アタクシのパソコンは言うことをきかないので
くじけておりますf^_^;滝汗

★さて。特別な話題は無いッスf^_^;
明日のズームは亀ちゃんだけ?
12日の冠番組が気になるが~
やらないんですかね?
カツカツで少し紹介するかな?
「LIPS」~早く聴きたい&見たいですね(#^.^#)

★今日は魅録くん映像を見てましたよ♪
ソファーに有閑倶楽部メンバー全員で座ってるとこ~
落ち着きなく(笑)
長い足を伸ばしたり引っ込めたり~
あーゆーのが可愛いッス(#^.^#)
淳之の「た~ぐちぃ~」で
キャハハ!笑いも可愛すぎる(>_<)
でも~観ているうちに~
ウーットリ!してる自分に気付く・・・(笑)
魂~抜かれとるがな!

では~

トランプメンバー

★ぎゃぼ~!
「のだめ」後編を観てました(笑)
やっぱ音楽は世界共通で、
人に感動を与えてくれていいなあ~と。
オケの中にDJ OZMAヘアーの聖くんが居る!(゜▽゜)!!
と思ったら~三浦涼介くんだったけど(笑)

★今日?は母宅に行ってました。
この前~母は奈良の商店街で
ドラマ「鹿男あをによし」のロケ班と遭遇したらしい。
玉木宏さんがいらしてたそーですが、
鹿2頭も撮影に参加していたらしい(笑)
でも~奈良の鹿って一応野生なので、
すぐに逃げちまうんだって!
そしたら、とーとー繋がれてしまったと・・・(*_*)
鹿もTaiヘンやな~~f^_^;

★帰宅するのが遅かったので~
WSも全部はチェキしきれてませんが~
もうほとんどカウコン映像はやってないね。
やっていても~
KAT-TUNは映ってないとかね(-_-)
2人→4人アミーゴの直前でカ~~~~ット!!とかね(:_;)
なんでやねん(-_-)
あ!でも~
亀ちゃんドラマ番宣~♪
ボクシングのトレーニング中の亀たん!!
いやん(#^.^#)カッチョエエ!!
多数の亀ちゃんファンが
TV前でノックアウト☆萌え死してるやろな。
ビール瓶をお金に換えて
お菓子を買っていたとゆー
貧乏メン話も聞けて貴重でしたね。
ドラマはもう来週スタートか。
早いなあ~!
仁くんドラマじゃないから~
多少?テンションは落ちてるけど?
ズムサタもちゃんと観てますよん♪
来週ズムサタは生出演やねo(^-^)o

★ゆっち日記の画像ね~♪
「おしるこ」て!!
関西では~
あれは「ぜんざい」ってゆーんやで!!!!
「おしるこ」は汁だけのやつ!!!
餅は入っていても、ええのやけど~~
つぶつぶは入っておりません(笑)

仁くんのトランプメイトのゆっち~~
代わってよね!!!!!(笑)
しかしカウコン前にゆっち宅でトランプ~♪
豪華キャストやな(>_<)

今年の抱負・・ではない

★ぎゃぼ~!!(゜▽゜)!!
仕事帰りに焼鳥買って
皮串やら九條ねぎ串やら
バリバリ食べながら~
ついでにチューハイ呑みながら~(>こっちがメイン?)
「のだめ」観てたら~
カツスタの時間になった(*_*)
一日は短い・・・(-.-;)

仁くん「KAT-TUN STYLEから声のお年玉です」
淳之「(ボイパの真似で)プースカプースカスカスカスカ」
仁くん「KAT-TUNの赤西仁です。」
淳之「中丸雄一です。」
最近~淳之は違うメンに成り切るのが好きなのか?
仁くん「今夜は普通にいきます」
淳之「(外人風に相槌)あはん」
仁くん「(ちと笑いながら)何キャラですか?」
淳之「オレ中丸」
仁くん「え?それ中丸くんの真似ですか?
確かに鼻はデカイですけど」
淳之「ふふん。にゃあ」
こーんな二人のやりとりも可愛くて、
オープニングから微笑んじまいますなー(笑)
今夜は淳之の紹介で
ゴスペラーズの「イロハ」が流れました。
その後のコーナーは~
仁くん「2008年オレこれやります宣言、
オマエこれやれ宣言~!」淳之は~「僕、田口淳之介はダジャレを1日10回言います。
赤西くんは、キムちゅーを口を、えー、出るサイコロを振ります」
仁くんは~「僕、赤西仁は、
スポーツマンヒップにモッコリすることを誓います。
そして田口くんは、さっき言ったことを撤回することを誓います。」
・・・そーか。モッコリするか。(爆)

それから~淳之が~
ダジャレを連発するんだけど~
仁くんが親切に説明するのよね(笑)
仁くん「お茶を持って、あちゃー、お茶ーですね」とか~
仁くん「ラジオじゃ伝わらない」
そんなこんなで~?
淳之がいきなり「点滴したの」って!
この二人って~
かーなーり!自由人やね(>_<)
淳之「ほら。見てごらん(点滴の跡らしい)
びっくりしたなー点滴。
オレ痛みに弱いみたいで
クラッとしたので1時間くらい寝てた。
マジ、めまいは天敵(点滴)・・」
仁くん「前ふり、なげーよ!!」
淳之が10回ダジャレを完成させると
淳之「ふはははは!」←不敵な笑い!(>_<)
楽しいそうでしたー♪

あー。眠い(-.-;)
ゆっち日記のことも書くつもりが~
何度も居眠っちゃうので明日~!
コメレスも明日でお願いしますm(__)m
ごめんなぱい!

歌詞にシンクロした

★カツスタ~♪
まず!今夜流れた歌・・良くないかい?
この歌詞・・涙が出たわ(:_;)
RADWIMPSの「有心論」という歌であります。
ご参考までに!
これ・・きっと仁くんの選曲だよね・・。
アタシが勝手に思い込んでるだけだから~
違ってるかもよ~。←無責任(>_<)

さて~!
新春キムちゅー☆運だめしスペシャルもラスト!
リスナーのメールを読んで~
その言葉遣いから、何処の人か当てるとゆーもの。
二人共~次々に都道府県名を挙げていくものの~
なかなか当たらない!
でもー!淳之が当てました!!
淳之「(凄い力強い声で)やったあーー!!」
仁くん「はぁ~(ため息)」
なかなか当たらなかったことに対して、
仁くん「ワタシ、ニホン、ワカラナイ」
・・・ジョンかよ?(笑)
淳之はご機嫌で~
淳之「(キムちゅー)このあとすぐに!お楽しみにぃ~♪」
・・声までウキウキしとる(笑)
で。サイコロを振る時~
仁くん「たぶん4(膝)が出る気がする」
淳之がサイコロを振るみたいで~
仁くん「あっ!ちょっと待って!
こうやってシェイクして~
手の中でシェイクしてやってください」
・・・注文つけるんやな(笑)
そしてサイコロは投げられた・・
淳之「エエ~~ッ!?」
仁くん?「1。手の甲」
木村ディレクターが
仁くんの手の甲にキスした?
仁くん「生温かい感じ」とか
「今までに無い感じ」
とか言いながら~~
「オレ、何やってんだろ?」と
我にかえってはりました~~(笑)
でも仁くん「あー!よかったあー!
手の甲でよかったあー!
今、どこかのお姫様の気分で・・」
と感想を述べられてました(笑)

明日からは普通の放送に戻るそーです。
オープニングトークで
「明日から仕事の人も、えー、頑張っていだだければーと思います。」
と仁くんが言っていたので~
頑張る気になれたアタクシでしo(^-^)o←単純

★Newsコンに行っていたかた~!Tさんね♪
メールありがとじんo(^-^)o
そっかー♪
4人でアミーゴ☆楽しかったかー♪♪♪
内くんがバスタオルひるがえし~?(笑)
嬉しいニュースも聞けて~
やっぱ!コンサートは楽しいわね♪
元気が出るわo(^-^)o

★アタクシ~
やっとジャニショに行ってきたよ~ん(>_<)
今回の新写真は少ないね。
KAT-TUN集合3枚
仁くんソロ5枚
仁くんが入ってる混合5枚やった。
まだ魅録くんヘアーやけど少し短いね~襟足とかも。
で。何故か~お肌ツヤツヤ(#^.^#)
美味しそーでーす♪♪o(^-^)o(笑)
ツヤツヤは~スッポン食べてるおかげか???
ま。若いからな♪(笑)

★TVチェキの方は~
朝のテレ朝系WSでカウコン映像やってたね。
修二と彰に加わる瞬間と~
ちゅーちゅーセブンで紹介を受けて~
今年は留学しません宣言のところが映ってた!
明日はめざましテレビでやるよね?
くわーしく!お願いしますm(__)m(笑)

テキーラが似合う男

★こんばんじん!
新年の挨拶で親戚に行っていたので
丸一日潰れてしまったNAMIでし。(世界記録工場~未見)
祖母も叔父さんも病院から一時帰宅してるし
難病の従姉妹が来ていたのでジャニ話で盛り上がりました(笑)
この従姉妹~めっちゃ!!性格がいい子なんですよ!!
神様~不公平すぎます(:_;)

つーことで~嘆いた後は~
カツスターー!!!(笑)
昨夜の放送と連続で録音したのかもしれないけど
ちと落ち着いた感じでしたね。
昨夜が強烈過ぎたからなー(>_<)
仁くん「(淳之の)2008年一発目のキスの相手が男だったとゆー」
淳之「おみくじで大凶ひいた感じ」
仁くん「サイッテーですね!」
淳之「無いですね」
仁くん「ねえ!」←相槌。
その後~淳之が曲紹介~
ミスチルの「ヒーロー」
これ・・・淳之が紹介したから淳之の選曲?
でも~たしか仁くんも好きな曲だよね??

曲が終わってコーナーのタイトルコール
仁くん「新春キムちゅー運試し」
こここここの声っっっ!!(>_<)
ちょー☆可愛いかったんですけどー!!(#^.^#)
アタシはベッドで悶えたわ(笑)
でー。
今夜は「お正月☆山手線ゲーム」で決着をと・・・
お正月に関する言葉を言っていくのね。
仁くんが「富士山」と言った後~
淳之「富士山のぉ~ゆーき!」
仁くん「富士山のふもと」
には笑ったなー(>_<)
3回ミスッたら「負け」だったんだけどー
淳之「キツネ」と言ったところで
仁くん「キツネ~~!?」とツッコミ。
淳之が負けてしまいました。
仁くん「なんでキツネ?」
淳之「冬の山のイメージ」って言ってました???
アタクシは~神社から連想したのかと思ってた!
京都にはキツネを祭った伏見稲荷神社とゆー
参拝客が全国で2位か3位の有名な所もあるしね。
とにかく~~淳之が負けまして~
自分でサイコロ振った方が納得するからと~
淳之が振りましたら「掌」になりました。
仁くんは何処にキスされても嫌みたいでしたが
淳之は「手の甲」「掌」「膝」ならOKな様子でした。
でも~~
淳之「うあ~~!!のーこー(濃厚)にするな!!」
と叫んでました(>_<)

そー言えば、仁くんが
「テキーラ☆一気の方がいいよ。」と言ったら
淳之「それ、ビミョーにわかんない」と。
罰ゲームのニュアンスが
二人の間ではビミョーに違うんかな?
でもー。テキーラ☆一気は~
NAMIもやったことあるが~
胸ヤケした・・・(*_*)
かなりキツイよね~あのお酒。
仁くんがやってる姿って~~
映画でよくBARとかでやってるみたいな感じなんやろなー(#^.^#)
カッコよすぎます~~!
はあ~(#^.^#)
妄想の旅に出掛けるので
さよ~なら~♪
行ってきー♪やな(笑)

断末魔?

★淳之「うぎゃああああ!!!
うぎゃああああ!!!!」
仁くん「ぎゃははは!!!
ホントにやった!
うあー!オマエ!
男とチューした!
うわぁー!」

今夜のカツスタ~大爆笑でしたね(>_<)
新春スペシャル「キムちゅー☆運試しスペシャル」と題して~
1~5番までそれぞれに曲が入っていて~
先にお正月ソングを引き当てた方が勝ち。
で。負けた方はサイコロを振り~
出た目で番組の木村ディレクターのキス(キムちゅー)を
受ける箇所が決まると。
1は手の甲、2が掌、3が鼻。
4は膝、5が頬、6が口。
仁くん「口はねーだろ!
鼻もない!頬もない!」
とか、ぎゃーぎゃー言ってて~
仁くん「オレ、悪いけど!高いよ!」
・・・ホストさんかよ?(笑)
買えるなら買わせてくだぱい(@@)仁ちゅー(@@)
と。ジャンケンしたら~仁くんが勝ちまして~
先に曲の番号を選んだら~
何故か~木村ディレクター自ら生歌で
お正月ソングが当たりました!
仁くん「オレこーゆーの、マジつえーから!」
「すっげ~おもしれ~」
・・・勝ったから~ご機嫌な仁くん(笑)
で。何故か~仁くんがサイコロ振って~
淳之がキムちゅー貰う箇所を決めることに。
「ひゃああああ!!!」
「ぎゃはははは!!!」
もお~~ふたりとも!すんごい声出してた!(>_<)
仁くん~テンションあがって
いつもより高い声出てて~「6の口です!!」
めっちゃ嬉しそーなの♪
もお~っ!可愛いなあ~(#^.^#)
淳之の半分落胆したよーな叫びをよそに
仁くん「オレ、普通に投げただけだよ!
早くしろよ~!」と促してる(笑)
淳之「うあああああ!!!」
ものすごい悲鳴っつーか
断末魔の叫びっつーか(笑)
それをバックに~
仁くん「うあ~マジかよっ
ホントにやった・・・(爆)」
明日もこのゲームやるみたいで~
仁くんは「オレは無い!」と言い切ってましたけどね。
どーなることやら(笑)

話が前後するけど~今夜のオープニングはね~
仁くん「明けましておめでとうございます。赤西仁です。」
淳之「田中聖です。」
タイトルコールの後~
仁くん「としーあけーは、ちゃんと言えよ!
聖はどこ行ったんだ!テメエ~!」
淳之「今さっき帰っていきましたよ」
・・・もお~仲良し友達同士の会話なのよね♪
ボケツッコミが凄い(>_<)
んで。
仁くん「新年1発目ということで、
めでたいこの曲で・・
EMINEMでLOSE YOURSELF」
淳之「めでたくねえ~!!」
仁くん「(笑)」
・・・なんか楽しそ~で♪
こちらまでニカニカ笑えてきましたよo(^-^)o
新年から~二人に幸せ気分をいただきましたし~(#^.^#)
爆笑しちゃったやん(>_<)
仁くん!淳之!ありがと♪
しかし~淳之の男性ファーストキスの相手は~
木村ディレクターなんやね(>_<)
淳之のクチビルを奪うなんて~~~
幸せなディレクターさんやな(笑)
仁くんまで奪われませんよーに!
ナムアミダ~~~!!!
チョエ~~~~!!!!(@@)

TVチェキ

★お正月~♪
昼からはメールの嵐やったな(笑)
お付き合いくださった方々~
ありがとじんでしたo(^-^)o

★今朝はズームインと~
TV朝日系の「初出し生放送」っつー番組で
カウコンの様子をやってました。
ズームさんは~さすがの編集♪
スペシャルコラボもダイジェストで網羅!!
違うアングルからの~
仁くん「ひとりぼっちのハブラシ」や
4人アミーゴも最高でした!!!
ラストの「はつうた」~
本編ではほとんどKAT-TUNが映りませんでしたが~
ズームさんは色紙投げ亀ちゃん~たくさん映ってましたし
仁くんも投げるところがバッチリ♪♪
あの投げ方も好きなのよね~~(#^.^#)
結構~投げ方がシャープでしょ♪♪♪うふo(^-^)o素敵♪
やっぱりズームさん~
グッ☆ジョブでした♪(^_-)-☆
で。「初出し~」の方は
メインステージから遠目の映像で~
最初の「はつうた」と
カウントダウンの瞬間、
嵐や東山さんなど~先輩方中心で~
KAT-TUNは最後の紹介の時らへんの映像が2秒くらいf^_^;
その2秒の内、仁くんは画面右隅で
袴姿でウロウロ~が1秒(笑)
一瞬だけでしたわ~~~。
★NHKのスタジオパークにタッキーが出演してましたが~
年越しの様子の紹介とゆーことで
KAT-TUN、関ジャニ∞、Newsのカウコン楽屋で
タッキー中心に一緒に撮った写真が出ましたよ♪(>コン後っぽい)
仁くんは、真ん中後ろの方で
穏やかな表情をしてました(#^.^#)
ハッキリした画像ではなかったんですけどね~
皆~楽しそうな表情でしたよ。
タッキーと聖くんが~ちとヘン顔(笑)
山P、メガネ亀ちゃん、亮ちゃんとかエイトは普通かな?
エイトはピースしてる~
亀ちゃんも後ろの方に居るから
腕を高く上げてダブルピースしてました♪

亀ちゃん~カツマニュ更新☆早かったね(>_<)
昼頃やった??
またドラマ撮影とかで忙しいんやろね。

さて。カツスタのスタンバイしておきますかね。

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

