

安眠妨害?

★カツスタ~♪
今夜の指令~
美味しそうにラーメンを
食べる音をやってください。
仁くんが、じゃんけんに負けたみたいです。
仁くん「(セクシーな息遣いで)
はあー!・・
はあー!・・
はあー!・・」

(@@)!!!!
ぎゃああああああ!!!!!!
ぎゃああああああ!!!!!
そんなセクシーなお声を出されたら~~
妄想MAXでイッチャイマスゥ~~~~(>_<)
ドキドキドキドキドキドキ!!
めっちゃ眠いのに~~
コーフンしすぎて眠れんっっ!!(>_<)
淳之「鼻水が出た」
仁くん「これは美味しいラーメンを
食べた後ですよ」

やだー(>_<)
やっぱ妄想しちゃうよーっ!(笑)

頑張って寝ます(笑)
明日~仕事中に倒れそーや(*_*)

(コメレスは明日にさせてくださいm(__)m)

昼休みに鼻血か?

★カツカツ~♪
箱の中身はなんじゃろな?
箱に突っ込んでるゆっちの腕を
何度も押す☆イジワル仁くん!
かわゆいのー!(#^.^#)
コラボで「僕街」聴いてたら~
またブルコンDVDを観たくなったな(>_<)

★会社の食堂で~
女性セブンのKAT-TUNピンナップをひろげて~
「あ・・あ・・もうちょっと・・
ハダケて・・・(@@)」
・・・・・
仕事してきまつ(-_-)

>昼休み終わりのNAMI(笑)

すぐに寝ます

★雑誌!
「Style」に仁くん☆カラーで4ページ♪
う(☆_☆)
白シャツ姿が眩し~!
インタビューを読めば~
アタシ達がよく知っている仁くんが、
そこにいるよ(#^.^#)
正しいことをするのが当たり前なのに~
それが恥ずかしいとゆー風潮・・あるよね。
マナーの悪い人も多すぎるし
毎日辛くなりますが(-.-;)
自分では、ちゃんとしたいです。
アタクシ~こう見えても~
正義感はかなり強いでし(>_<)
やっぱ・・・
仁くんは内面も素敵(#^.^#)

ザテレビジョン☆愛カツ♪
ミュージカル☆スターな仁くん~
いいわあ~o(^-^)o
見事にバラバラ☆ポーズの
KAT-TUN様ショットもワンダフル!(笑)
カメラマン☆仁くんも~
お顔は見えませんが~
カッツォイイ♪♪

★カツスタ~♪
淳之が言っていた漫画??
仁くんはチェキするんでしょうか?(笑)

★カツカツの時間です♪
日記はまた明日ね♪
ホンマに疲労&睡眠不足で
辛い毎日でし(:_;)
今~お仕事はサボれない~
アタクシには世の中~甘くないのよ(-.-;)

晩御飯食べて寝ます

★カツスタ~♪
通常通りのコーナーに戻りましたね。
火曜日はマッパ☆ジン!ジン!ジン!
「歯磨き粉はイチゴ味」って~
以前にもなかったっけ?
アホなアタクシの記憶違いかもしれないがf^_^;
残業で疲れ果て~
もお~ダメボ(*_*)
R-ONEのアポなし電話で
ハイテンションの女の子が~
プレゼントに「ヒーローマスク」と聞いて
テンション下がったのには笑った(>_<)

LINKIN~聴いたの~しばらくぶり!
男の子は好きやねー!

PCかー

★五大ドームツアー♪
と思ったら「嵐」か・・(笑)

★カツスタ~♪
今夜はLIPSが~ほぼフルで流れたから~
トークが短かったなー。
でもーアポなしテレフォンじゃなく
近況報告だったから嬉しかった♪
淳之の情報はほとんど無かったけど(笑)
駐車場で雪だるま作ったことだけか?
しかも~仁くん&ゆっちの北海道ロケで
ゆっちが雪だるま作ってたとゆー
話の流れで聞けた話だった。(笑)
北海道へ行って~
仁くんは「寒い」とゆーより「痛い」と。
やっぱ☆北海道の寒さをなめちゃいかんね!>みぃちゃん!(笑)
んで。淳之が「美味しいもの食べた?」と聞いて~
仁くんは「ウニは食べたね」と。
ロケはいろんなことをやったらしいんだけど
仁くん「ひどかった」と。
ひどかった代わりに美味しいものは食べたと。(笑)「それくらいないとね~」なーんて言ってたわ(笑)
で!仁くんは最近パソコンを買ったとか。
淳之によるとー「かなり凄いパソコン」だと。
仁くん~まだ箱を開けてないらしいがー
曲作りや画像の編集とかするらしい~。
ま。近況としては~これくらいか。

NAMIの近況は~
そんなもんいらんか(笑)
カツスタ聴く為だけに帰宅してるみたいよf^_^;
まだ晩御飯を食べていましぇーん(>_<)
ばいびー!

ごろごろ~

★どんだけ~~!?
疲れすぎでし・・・。
ほとんど1日中寝ていた・・(^^;

録画したものを観まくって~
2月のCDTVアウォードの投票をしてきました!
KAT-TUNがノミネートされてましたからねー。
あとは~「ザ・サンデー」の大ちゃん個展アピを観てました。
ジャニヲタと大阪でもやんないかな~?って言ってたんですが、
ジャニWEBに全国巡回の予定有りって書いてあったので
楽しみでし♪
NAMIは~美術館とか博物館とか行くのが大好きな人なんで~
大ちゃんアートも観てみたいです。
あとは~うとうと寝たり~TV観たり(^^;
別に話題はないです・・・すんません!

コメント欄のお返事~
まあ~スルーしちゃってくだぱい☆

To ha**

Hello!
Thank you very much for coming again.

I have a question for you.
How did you find JIN ?
Can you watch Japanese TV programs or something about KAT-TUN ?

We can read one of KAT-TUN members' message every Tuesday on JOHNNYS WEB SITE.
JIN said that he and YUCCHI(NAKAMARU) had been to the North Japan area, HOKKAIDO on the 16th.
According to the TV program,CARTOON KAT-TUN's preview,
they had to drive by an open-car,
and had to clean a skateing rink
in the lowest temperature -30℃
as a penalty game because of defeat of DAT-TUN5( a dart game).
JIN said that it was f**kin' cold ,
and that he felt bored while YUCCHI was sleeping during the traveling.
I think he'd like to chat with YUCCHI about various things all the time.
But JIN didn't wake him up,because YUCCHI was smiling during sleeping.
Next day, they had crabs at the airport.
After they came back to TOKYO,
JIN went to see the BACKSTREET BOYS concert with his friend.

Recently, JIN and P were watching a Japanese famous cartoon, the DRAGON BALL DVDs,
and they were playing the game of it.

That's all !!
I hope you can understand my broken English !

So long !

Thanks!
NAMI.

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

書くの忘れてた

★春一番ですかね~?
仕事帰りにDoCoMoショップに行って~
自宅まで3分くらいなのに~
強風に飛ばされかけてフラフラ~
なかなか到着しませんでした(>_<)
でも~三寒四温って言いますからねー
春になりつつあるのね♪

★TVNAVI~~♪
カツスタのページがありますよね!
仁くんは~ビターチョコが好きなのね!
それから~豆乳も好きなんだー!o(^-^)o
豆乳も~いろいろ種類があるからな~
どれから飲めばいいですか?(笑)
「Q&A」の四字熟語ですがー
アタクシも何年か前に友達にやられてさー
「自由奔放」と「天真爛漫」って答えたら~
「当たってるやん」と友達から言われたf^_^;
確かに~~~(>_<)

★1ポンド~♪
ホストクラブでは~
「太巻きにチュッ☆」なんかやるんだー(>_<)
社会勉強になるな(笑)
「耕作ちゃ~ん」って呼んでいたマダム達が
リアルでなかなか楽しかった♪
亀ちゃんのホスト姿~
いやらしさがなくてキュートですわね!

★昨日のにょきにょき日記~♪
いちご大福が大きーい!!
美味しそーやなあ~o(^-^)o
今年はイチゴが高くてイチゴ大福はあまり売ってないのよ。
奈良も「飛鳥ルビー」とか「とよのか」とか
美味しいイチゴが沢山採れますがー
例年より1パック100円高いのよ。
近所の農家で売り物にならない
形の悪いものとか小さすぎるものとかを
安価で譲っていただいたりしてますけど。
ジャムにすると美味しいのよね♪
田舎はいいよー♪
夏にはスイカをいただいたりするのo(^-^)o

亀ちゃん☆バースデー

★亀梨和也様~♪
22才のお誕生日☆
おめでとうございまーす!!
最近~カラダも内面も~
すっかり男らしくなられたばかりか~☆
カツカツなどで見る表情が柔和になられて
充実した毎日を送られているよーに思えます。
来月☆ドリボも始まりますし~
ますますのご活躍を楽しみにしておりますo(^-^)o
やっぱ・・NAMIは~
仁くんとのシンメは亀ちゃんしかいないと思いまする!

★亀ちゃんのお誕生日に~
ウチの近所にDoCoMoショップ☆オープン!!
これはもー!
DoCoMoにしろ!と神様からのおぼしめし☆
アタシもFOMAにしたじょ(笑)
スタッフのおにーさんが
300円で~最後の4桁は
好きな電話番号が選べますと!!(゜▽゜)!!
します!します!します!
好きな数字~~~!!!
でへへ・・・(#^.^#)
だーかーらー!
電話番号のポータビリティ・サービスを受けていないので
まだ~アタシのvodafone(>古っ)は生きてます。
らぶなちゅ☆メンバー様には
解約する前に新しい電話番号などをお知らせします。

★Myojo~♪
舌出し料理人☆仁くんに~
アタクシも舌ペロリッ♪(笑)
でもー!
敷きっぱは止めたほーがいいじょ!
布団にカビが生えるじょ(笑)
物をよく無くす仁くん・・(*_*)
面倒をみてあげたひー!(>_<)

(あれ?
今~志村動物園のラストに
亀ちゃんが映ってたね。
録画してねーやf^_^;
青木さやかさんと何か飼うのかな???
来週は録画しておこう!)

★ポポロ~~♪
仁くんのツボ☆DVD紹介!
嬉しいなー(#^.^#)
NAMIの好きなジャンルではないけどー
確かに面白いものばかりです。
☆「バタフライ・エフェクト」は~まだ観てないけど。
「トゥルー・コーリング」っぽいと話題になってました。
☆ジョニデ作品では~
アタクシはパイレーツより
文芸作品系の方が好きなんですけどー
「海賊」がお好きなのね~♪
☆「ソウ」は~かなりの話題作でしたね!
これを観た時~「CUBE」って映画を思い出しましたよ!
コワイけど面白い!
☆ボーン~
いつも思うんだー!
マット・デイモンって~
すっごく才能があるんだけどー
もう少し美形だったらなーと(笑)
仁くんは~
スリリングなストーリーがお好き?
☆プリズン~
ウチの会社のジャニヲタが
超☆ハマッてうるさかったなー(笑)
アタクシもシーズン1だけ観ました。
確かに~一気に観たくなります!
脱獄ものは多いけど
兄思いの弟~つーのがイイ!
ああ~!
アタクシの映画好きの血が騒ぐ!(>_<)
時間~今は特に無いけど~
仁くんは映画大好きだし
頑張って観なきゃねo(^-^)o

すべる☆淳之

★カツスタ~♪
淳之の罰ゲームでした。
すべらない話をしてもらって~
面白くなかった場合は「キム全部」でした。
淳之のすべらない話・・・
完全にすべりました(>_<)
じぇーんじぇん!面白くないっ!(笑)
で。キム全部☆決定!(^O^)/
木村ディレクターの「ナメ」「カジ」「チュー」「レロレロ」の全部!
サイコロで~キム全部される場所を決めます~!
でもー淳之はまたまた「6」を出して~「手」!
仁くん「えーっ。なーんだ(´~`;)」と残念そーな声。
でもー「間!間!指の間とか!」なんて~リクエストしてました(笑)
かじられ~「痛いっ!」
チューされ~「きゃははは!
なめられ~「中指と薬指の間!うわーっ!」
レロレロ~「うぎゃあーーっ!!」
淳之の悲鳴と同時に~
仁くんは「きゃははは!」笑って~
ゴングと共に「終了~♪」と言ってる仁くんの声が
と~っても楽しそーで
こちらまで楽しい気分に♪♪♪
淳之も~お疲れ様でしたわ(笑)

あらーっっっ!!
日付がかわっちゃったー!!
亀ちゃん☆お誕生日おめでとう!!!
また改めてエントリーしますわ♪

Myojo&ポポロも買ったけど~
袋に入ったまま~(>_<)
エプロン姿の仁くんはコンビニ立ち読みで拝んだけど(笑)
とにかくー
残業で時間ない!疲れ果て!
寝かせてくだぱいm(__)m
(-_-)zzz

受験の神様

★カツスタ~♪
受験生応援スペシャルの最後のゲームは
「合格の報告」でしたー。
「エア胴上げ」の時みたいに
ある種、演技力の戦いになりました。
サイコロで淳之が「6」を出し~
仁くんは「1」・・f^_^;
不利と思われる「先行」となった仁くん・・。
「ええーっ!?」とか「難しい」とか
かーなーり!困り気味でしたがー
勢いある口調で電話で話す表現をしてました。
仁くん「オレオレオレオレ!」
・・・オレオレ詐欺かい?
と思ったら~
仁くん「オレオレ詐欺じゃないよ」と。(笑)
仁くん「報告があんだよ。
彼女が出来た・・んじゃなく
合格したよ」
みたいなーわりと普通(笑)
仁くん「あああああ~( ̄▽ ̄;)」
納得いかなかったんかな?
で。淳之も「オレオレ」(笑)
胴上げの時に仁くんが言っていた「田辺くん」やった?
パクリな内容が不評で~(笑)
仁くんが勝利となりました!
明日の罰ゲームは淳之だー!!

★えっと。
昨夜の仁くん☆英語について~
御礼言われちゃってビックリでしf^_^;
コメントくださったかた~
ありがとじんですo(^-^)o

それからー
海外からコメントくださったかた~
英語で書かなきゃいけないんかな?
I thought that JIN had stayed at P's place was on the 15th and the 17th.
Couldn't you see JOHNNY'S WEB SITE?
Anyway,thanks a lot for your message!

★昨夜は~
有閑倶楽部DVD-BOXをいつものamazonで予約♪
今日は~
「女性セブン」を見てきました♪
カレンダーのミドコロを紹介してる感じなんだけどー
仁くんは淳之の爽やかショットのページを開き~
ゆっちは淳之のセクシーショットをお勧め??(笑)
★でわでわ
残業続きで疲れすぎなので
おやすみなぱい~

仁くん☆英語

★きゃあああああ!!
きゃあああああ!!
きゃあああああ!!
車庫入れ☆仁くん!!!
カッコよすぎるーーぅ!!(☆_☆)
NAMIは叫びっぱなしでしたよ!
まだドキドキしてる~(>_<)
いや~ん☆
コーフンしすぎて寝付けないかも~
はあはあ(@@)
極寒の中~
働く男達もいいねえ~♪
もおおおお!!!
仁くん☆ヤバイよお~(>嬉し泣き)
「赤西さぼんな!」のガキどもに怒る仁くん~
きゃあ~
きゃあ~
はあはあ(@@)
ハートがキュンキュンだわ(#^.^#)

★カツスタ~♪
すげーな(>_<)
仁くん~ペラペラやん!
今夜は英語対決だったんだよ。
NAMI~
言い訳だが~
仁くんのアメリカ英語な発音!わかんねぇ(>_<)
学生時代がテーマだったのね。
だいたいの和訳で書くね。
淳之「僕は、中学?」
仁くん「ふふっ(笑)」
淳之「前、前(ago)」
仁くん「前?・・ふふふふ!(笑)」←この笑い方~かわいい!
淳之「中学・・」
仁くん「女の子とはどうだったの?」
・・・淳之の声と重なってわからないんだけど・・・
仁くん「毎日彼女と会ってた?」
淳之「パンケーキを食べる」
仁くん「彼女とかはいたの?」
淳之「11才(と言いたかったのか?何年も昔に~みたいなヘンな英語に)」
仁くん「彼女の名前は?」
淳之「知らない」
仁くん&スタッフ全員爆笑~
仁くん「お前の彼女は嘘つきか?」
淳之「わかんない」
仁くん「わかんないって、どーゆーこと?」
淳之「貧乏(あるいは~かわいそう)・・オレ貧乏」
仁くん「はあ?」
淳之「OK OK. 君は学校で、
ガールフレンドと一緒?」
仁くん「ある人とね。」
淳之「何?」
仁くん「ひとりってこと。」
淳之&仁くん「いえー♪」
仁くん「彼女とつきあえるようにトライしたよ。
ディナーの約束が出来たら、
彼女との素敵な時間が始まるんだよ」
淳之「テーマパークは好き?」
スタッフさん笑い出す~
仁くんも笑ってるー

こんな感じやな。
下手な和訳でスマソf^_^;
アタクシの英語力なんて~
この程度よ(>_<)
でー。なぜか淳之の勝ちでした!!

★ザテレビジョンの愛カツ!
4コマ漫画の仁くん~笑笑笑!!
かわいー
かわいー
オンステージか?(笑)
TVガイドさんにもカツカツ写真が
小さいけど載ってるよ。

今夜は~もう遅い時間なのでー
まだ書きたいが~ばいび!

構ってもらいたいのか?

★今夜は~
仁くんマニュアルが待ち遠しかったね♪
NAMIも~残業中にコッソリ読んでいたら~
すごくニヤけてしまって
バレバレでしたわf^_^;
「バカヤロウは愛の言葉」・・
パール兄弟の歌にあったな~(>古っ)
あの「ばかやろう」の言葉には
愛が感じられたー!
なんて可愛い表現なんだー!
はあ~(#^.^#)癒されたわ!
で。昨夜のゆっち日記の毛ガニとつながったかもー。
空港で食べたのが毛ガニ???
明日のカツカツの予告に~
「北海道ロケ」と出ていたから~
チラッと見れるのかな?
ふふー(^_^)罰ゲームやね♪
寒がる仁くん・・
早く見たひーー!!(>_<)

★カツスタ~♪
今夜は「エア胴上げ」を競ってました。
受験に合格して~
胴上げされているところを
言葉で表現~。
淳之は~わりと普通な感じやったかな?
「わーい」と喜んでー
最後に落とされて「いてーっ!」とゆー流れ。
仁くんは「足っ!足っ!」とか~
いろんなところを掴まれて?痛い~って感じ。
で。判定は~仁くんの勝ちになりました!
明日も違うゲームをするみたいだけど~
木曜日までゲームでー
トータルで負けた方が金曜日に罰ゲームだって!

★山P日記~♪
ドラゴンボールだらけや(笑)
今朝~めざましTVでやってた
DVD売上にドラゴンボールがっ!
あれを観てるんですかね?
しかしー
最近~仁くんはいつ寝てるんだ?と
疑問に思ってる人が多いよーで(笑)
まあ。朝方から昼前まで寝てるのが
芸能人っぽいですよね?(笑)
仁くんがマニュアル書いていたのがPM2:00かー。
仁くんにとっては~
そのくらいの時間が「朝」の感覚やったりしてね(>_<)
NAMIは~昼の2時~3時が1番眠くてー(*_*)
仕事しながら半分寝てて~
時差ボケみたいでし(>_<)

★イチゴ狩りの写真~♪
ボーリングの時みたいに~
会報だけでなくジャニショでも出ないかなあ?
イチゴをほおばる仁くん・・・(#^.^#)きゃあん

★さ。あーるわん。
録音しておいたから聴きます♪

あちこちに仁くん

★今夜はトマゴト更新を待っていたかた~
多かったのでは?(笑)
出てましたね♪仁くんのお名前♪
終わってから~仁くんは斗真くんと
どんなお話をしたのかしらん?
カンケーないけど~
トマゴトの英語の部分は
バックスの「Everybody(Backrtreet's Back)」をご参考に。
NAMIは2000年にバックスを観に行ったの・・昔やね(>_<)

★にょきにょき日記~♪
会報用にイチゴ狩り???写真??
食いっぷりのいい仁くんを見れる???(#^.^#)
カニ画像は~
どこに行っていたか想像つきますぜ(笑)

★昨夜の山P日記にも~
仁くんのお名前がありましたね♪
ドラゴンボールは大人気やね!(笑)
NAMIは同居していた従姉妹が好きで一緒に観ていたけど~
今となっては全部は覚えてなくて~
聖くん@カツスタの時~
時々出てくる物真似で笑ってた覚えがありやす。

★カツスタ~♪
今週はヤンピースとリークして
受験生応援スペシャルなのね(>_<)
山手線ゲームで~~
えっとー何だっけ?(笑)
すべらないキーワード・・
合格に関する言葉を続けるゲームでした。
判定は木村ディレクターでしたが~
淳之が負けて~
仁くん「おめぇ~ようぇーな(弱いな)!頭の回転おっせーな(遅いな)!」
とか、のたまわれておりましたわよ(笑)
NAMIが爆笑したのは~
仁くん「母親の笑顔」
淳之「母親の里芋」
(゜▽゜)!!
これは淳之がアウトでした。
淳之「この前~里芋食ったんだよ。
目の前で剥いてたんだよ。」
だそーです(笑)
あとー。仁くんからですがー。
仁くん「男の子と電話したいんだよ。」
同年代くらいの男の子からの
メールを待っているみたいですよー!

恋人♪♪♪

★ジャニWeb限定のKAT-TUN写真~
キプフェPV撮りのオフショットのやつね
今日届きましたわ♪o(^-^)o
いつも手数料が高くてムカついてるけどー
届いたら~
キラキラ☆仁くんに激☆溶けして~
お金なんかどーでもいいわい!な気持ちになってしまうのね!
まんまとジャニマジックにハマっとるわf^_^;
黒☆タンクトップ姿の仁くんに鼻血・・・( ̄ii ̄)

★月刊Songsのインタビューね♪
やっぱ☆仁担にとっては~
仁くんソロパートのところがたまらないけどー
特に「もう一人きりじゃない、
こんなに心奪われた」ってところは
仁くんがかなり感情をこめて歌ってるって感じるしー
胸がきゅうううう!っと苦しくなるわ(>_<)
仁くんの全てに心を奪われとるわね(#^.^#)
紫ストールもお似合い♪
KAT-TUN全体のクールさもレベルアップしていて
「スーパーアイドル」って言葉が軽く感じられるわー。
まあ~何らかのジャンルにくくれるものではなくて~
完全に「KAT-TUN」で独立しちゃったみたい。
唯一無二の存在やね。

★LIPS売上35万枚突破でオリコン第1位と~♪
人気も定着した感がありますがー
昨夜のCDTVの「恋人にしたいアーティスト」!
第1位 赤西仁
第2位 亀梨和也
うひょーーー!!(゜▽゜)!!
ワンツーフィニッシュでオメデトウ!!!
もちろんチャートもLIPSが第1位で~
この前の「うたばん」の時のVが流れてました。

★「1ポンドの福音」は~
亀ちゃんのキュートさ満開の回でしたね。
コスプレもいろいろ・・(笑)

★水面下では~
KAT-TUNメンもいろいろお仕事されてるみたいでー
もう少し気候が暖かくなれば
新しいニュースも聞けるのではないかと
心待ちにしておりまーすo(^-^)o

今から休養

★木曜日に~
会社のリア・ディゾン似が風邪をひきかけて~
連続クシャミ攻撃を受けたアタクシは
まんまとヤラレまつた(-.-;)
昨日~起床と同時に連続クシャミ(*_*)
葛根湯とクシャミ止めをのんで会社へ。
悪化はしてないのですがー
やはり風邪ひきさんの辛さであります。
昨夜はカツスタ聴いた~♪
悲劇のキム全部~(キムチュー、キムナメ、キムレロ)
やっぱり・・・
仁くんのモテぶりはすごいよね(>_<)
淳之が大絶叫~!!!
仁くんが大爆笑~!!!
かーなーり!
濃いチュー&ナメナメ&レロレロだったみたい(笑)
でも~この企画は昨日で終了。
来週は何するんだ???

★「月刊Songs」~♪
昨日買ったけど、まだ袋の中f^_^;
頭痛の為~「1ポンド~」も録画して
今から寝ます。
スンマソンm(__)m

まだやるかー!?

★ほんの少~し
淳之がカワイソウになってきました・・・
カツスタ☆今夜は「キムレロ」!
「バレンタインチョコを渡したい人」に選ばれなかった
カワイソウな淳之は~
木村ディレクターに「鼻」をレロレロされましたあ!
淳之「んぎゃあああああ!!!」
耳をつんざくよーな叫び声がラジオから~(>_<)
仁くんは~めっちゃ☆ご機嫌♪
淳之は~気が遠退いているのか~
最後は珍しく投げやりな感じ(笑)
鼻って~
顔と顔が接近するから~
余計に気持ち悪かったみたい(*_*)
でも~淳之には申し訳ないけど~
仁くんでなくてヨカッタですぅ~(>_<)
リスナーに選ばれた時の仁くんは~
ほーんとに嬉しそーで可愛かったし(#^.^#)
「やったーー!!」とか
「イエーイ!!」とか叫ぶんよね。
今夜は「イエース!!」
・・・外人かよ(笑)
明日はどーなることやら?
しかし~
仁くん&淳之の両方を味わった~
木村ディレクターがうらめしや~~~~~!!
きいいいいぃぃぃ!!(>_<)

★今日の「なるトモ」で~
駒井さんがシロタンにインタビューしていたが~
その関係で?
駒井さんの手首にはjanjiのストーンブレスが(゜▽゜)!!
しかもローズとブラックの両方で~
いやん!Mステ☆仁くんとオソロやん!
スンマソン~f^_^;
ド貧民のアタクシのヒガミですわ~
かーるく右から左に受け流してくだぱい(^O^)
シロタンは~妖精ネックレスのイエローを着けてたね♪
ブレスは違うものでしたが~
ちとカッコイイ感じでしたわ♪

★R-ONEは~
来週~公録の発表があるみたいね。
キーワードが必要になるみたい。

★朝でし。
送信ミスッてたf^_^;
今から送信~♪(笑)

キムの暴走

★カツカツ~♪
ウイイレ☆楽し~い♪♪♪
見ているだけでコーフン!
ゆっちがハマるのも分かるが~
なんで中丸選手は疲れてるん?(笑)
ゲーム中の仁くんは~
これまた☆お目目クリックリッ☆
うう・・・またヤラレた~(>_<)
可愛い・・どうしよう?
o(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o
あ(゜▽゜)!!
アタクシ~KYなB型でーすo(^-^)o
マイペースな自由仁でし(笑)
DAT-TUN5の罰ゲーム!!
アタクシ~カツカツのHPにも「どーなったの?」なんて投稿してました(>_<)
いや・・別に・・カツメンをイジメたい訳ではありませんが~
面白い企画なら観たいのでf^_^;
近日公開だそーですねo(^-^)o
で☆来週は~
TVガイド&ザテレビジョンにも載ってましたが~
仁くんの車庫入れも観れそうですね♪
きゃあ~ん(#^.^#)
すでに隣に乗ってる妄想が~(>_<)
ひひひ~

★カツスタ~♪
今夜はキムナメでしたよ(>_<)
仁くん~リスナーにモテ男に選ばれて嬉しそうでした。
「よかったあ~!
今日は舐められるんだよ!!」
なんて~力説?してましたし(笑)
仁くんが「舐め舐め」なんて言う度に~
アタクシはヘンにコーフンしましたが~f^_^;
嫌がる淳之に対して
「イエ~イ♪」と喜んでる仁くんは~
くちゃくちゃにしてやりたいほど
可愛いのでありまつた!(@@)
んで。淳之がサイコロで~
キムナメされる箇所を決めるんですが~
くちびる、耳、足、チクビ・・
へ?(゜▽゜)
チクビ????
うわー!チクビやて!(笑)
でもー淳之が出したサイコロの目では~
「手」が当たりました。
仁くん「つまんねーの」とか?なんか言ってました。
アタシも期待したのに(笑)
でー☆キムナメ決行!
ずずずっっ!!
何の音~~!???(゜▽゜)
淳之「うわあああああ!!!!」
すごい声~
と同時に仁くんの笑い声~!
憐れな淳之は舐められると同時に
吸われたみたいでし(>_<)
Taiヘンな企画やわ(笑)
仁くんが食べられたりしないか~心配になってきたっ(>_<)
アーメン!

シメる仁くん

★KAT-TUNの明るいニュース♪♪♪
って。(笑)
関西では~「音楽戦士」の放送が昨夜でした(>_<)
トークは短いながらも~
最後の締めが仁くんなのは流石ですね!o(^-^)o爆!
「Mステ」トークの時も~
たくさんメンバーがいるアイドルグループみたいに
しゃべり出す時に「赤西です」と
自分の名前言ったりと~
茶目っ気たっぷり~
お目目クリックリッ~
どーしてあんなに可愛いんでしょ!?(@@)
仁くんのことを考えるだけで
発狂しちまいそーでしf^_^;
★「Hi!Hey!Say!」の~
たっちゃん&ゆっちゲストの回も~
奈良では昨日でした(>_<)
最初の亀ちゃんパートはヤブちゃんでー
ちと照れながらのチュッ☆が
やっぱ子供っつーか(笑)可愛いね~。
その後の仁くんの歌い出し&亀ちゃんパートは
たっちゃんが歌ってましたね。
こーやって聴いてみるとー
たっちゃんの声は細いね~!
仁くんの声は~やっぱ迫力あるわ。
ひとりひとり違う魅力があるのが分かって面白いでし。
仁くんがボイパやっても
音のキレがゆっちみたいにはないみたいにね。
★今日はTV誌発売ですね。
先程TVガイドをチラ見したけど~
カツカツで車庫入れしてたな。
仁くんの車庫入れ見たいわあ(^O^)
★R-ONE~またもや録音したまま聴いてないf^_^;
今夜頑張ろ。
★んじゃ!仕事しるねっ

確率はあてにならない

★うわあ~!!
うわあ~!!
気持ちワリイ~~!!
・・って言ってたのは仁くんでした(>_<)
今夜のカツスタ~♪
「キムカジ」じゃなく「キムチュー」で~
しかも~「すげーヤなんだよ~」と
仁くんはリスナーに電話する前から気持ちで負けてたね(笑)
そーなのよ!
今夜のリスナーは~
バレンタインチョコを淳之にあげたいと!!(゜▽゜)
そのリスナーさんは看護学生だったんだけど~
電話に出た時~周りに50人くらい学生さんが居たのかな?
すごいザワザワしてました。
で~淳之に頼まれてリスナーが他の学生さんに
仁くんと淳之のどちらにチョコあげたいか聞いてみたら~
みんな仁くんだと!
だけど~リスナーが淳之を選んだから~
仁くんがキムチューを受けることに!(>_<)
仁くん・・・
やだーやだーと駄々をこねるわ~
「他(が自分を選んでくれても)は、どーでもいいっ!」と半ギレ&落胆~(笑)
でも~やだやだ言ってる仁くんが可愛くてのー!(笑)
今夜はアタクシまでドSやったわ(笑)
でー。サイコロ振ったら「耳」が当たりまして~(笑)
ヤラレましたよ・・・キムチューf^_^;
うわあ~!うわあ~!叫んでたよ(笑)
半泣きで「女の子がいい」と(笑)
最後のご挨拶の時も~
淳之「ははは!目が上の空になってる」←日本語おかしいぞー!
仁くん・・シロメにでもなってたか!?(笑)
ヤケになって半ギレの「バイバイ!!!」も
爆笑やったが~超☆かわいかったじょo(^-^)o

ネズミにカジラレル

★歌番組の編集やり始めたら
止まらなくなっちった~(>_<)
けど終わりましたあ~!(^O^)/
仁くんが映ってる所だけにカット♪♪♪
カツカツもやりたいのだけどーf^_^;
レコーダーが壊れそーなのでやめよう(笑)

★カツスタ~♪
今週と来週はバレンタイン・スペシャル
「キムカジ」スペシャルやったかな?
アポなしテレフォンで~
リスナーにバレンタインのお話を聞きつつ~
ラストにバレンタインチョコをあげたいのは☆どっち?
と聞いて~今年のモテ男を決めると。
で。毎日~負けた方には~
お正月の時の「キムチュー」ならぬ
「キムカジ」とゆーことで
サイコロ振って決められたカラダの一部を
木村ディレクターに噛られると(笑)
今夜は~~~
やっぱり・・・(笑)
仁くんにチョコを渡したいとゆーリスナーのお話でしたので
淳之が罰ゲームのキムカジ。
サイコロで~6が出て「手」だったので
(1が出たらクチビルだが~)
まあ~手ならいいかーと
淳之は不幸中の幸いみたいに喜んでいましたが~
淳之「うわあああ!!舐められた!!」
と叫んでましたわ(爆)
哀れ・・・(>_<)
淳之は~いろんなトコロを噛られるのでしょうか?
だって~
圧倒的に仁くんが勝つとしか思えないもん!

頭の中も整理したい

★昨日はHDD&DVD整理~
デジタルレコーダーの方は初期化出来るめどがつきましたわ(^-^)v
今日は仕事だったので
(ウチは祭日関係なく土日休み~が基本)
WS録画に目を通して~サクッと消去。
ヤスの舞台の話題だけでしたよね。

★少クラ~♪昨日観たよ。
淳之が活躍してましたねーo(^-^)o
ジャニWebの少クラレポに書いてあったけど~
サムライ☆衣裳~!
淳之がもう着ることもないだろうな~と思うと
アタクシまで淋しくなっちゃいました(>_<)
でも~また新しいものを見せてくれるでしょーから
楽しみにしておきますわ♪
★ジャニWebと言えば~
LIPS特設サイトにPV撮影レポとMステレポ。
休憩時間にザザッと読んだだけなので
また後でシッカリ読まなきゃ・・・。
回転ステージで倒れる~
たっちゃん、聖くん、ゆっち!
爆笑でしたわー(^O^)
亀ちゃんがNG出してブーイングのシーンは
メイキングにも入ってたけど~
3人がブッ倒れてるところは無かったよね?←覚えてない。
仁くん~白ハットを気にしてたのね?
黒より~お顔映りが良くて
美しかったですわよお!(#^.^#)
ひゃああん!
それから~Mステの楽屋でした?
仁竜ペアに萌え~(#^.^#)
バイクでお医者様に行く仁くんは~
果たしてマスクをしていたのでしょうか?(笑)
「タクシー乗るよりバイクの方が・・・」
その後~何を言いたかったのでしょうか?
「渋滞するから早く行ける」かな?
「お金かからない」かな?
なんか~いろいろ考えちゃいましたよ(笑)

雪☆

★寒っ!(>_<)
今日は奈良市の積雪が11㎝だったらしい。
ウチの方でも5㎝は積もったな~o(^-^)o
誰も歩いていない真っ白な道を
サクサクと足跡付けながら帰ってきました♪
快感やったあ(笑)
ぼたん雪見るのも久しぶりなのでワクワクしちゃいましたよ♪

★ジャニショ写真~♪
LIPS☆PV撮影時の写真を買いました!
仁くんソロは15枚で~
混合写ってる仁くんは1枚でした。
ちょっと少ないなあ~(´~`;)
アクセくわえ写真なんか~
たったの1枚ですよー!(-_-#)
PVとは違う表情でしたが・・・
こちらも萌えたわ(笑)
どの仁くんも素敵だったけど~
NAMI的には~
白ハットの仁くんが美しすぎて
溜め息の連続でありました(#^.^#)
NAMIも仁くんを激写してみたいにゃー!!!
そして最後にゃ~
脱がすかね・・・?←間違いない(笑)

★1ポンドの福音~♪
今夜のは泣いてしまったじょ(:_;)
心配してくれる人が傍にいるってイイなあ!
待ち伏せ亀ちゃんと岡田義徳さんには笑ったけど。
山涼ちゃんの陰のある演技もイイです。
それから~
4月スタートの「ごくせん」のキャストも~
ジャニ勢は予想通りな展開。
もちろん拝見させていただきますわ!
隼人&竜も特別出演☆激しく希望~!!(#^.^#)
チラッとでいいからさー(笑)

仁くんは一生モテ期

★帰りに心斎橋駅で降りて~
アセンスでオリスタ買って~
御堂筋に出たとたん~
「あんにゃ(?_?)
じんじんの歌声が聴こえる~」
(゜▽゜)!!KAT-TUN・Lipsトラックだ!!!
アタクシの目の前を~(>_<)
走り去って行ったあ~~!(^O^)/
夜だったので~
通常盤ジャケットの写真が~
ぼんやり浮かび上がっておったよ♪
リンク先の☆ゆっきーさん☆は渋谷で遭遇されたのかな?
写メいただいたのですがー
大阪のとは違って~
キプフェ・トラックみたいにドドーン!!!と迫力(>_<)
6人~横並びの写真でしたわ。
あー。アタクシの場合~写メは暗いし遠いし~
写らなかったでし(:_;)スマソ
運転席は~リンク先の「男の仁」様のお話のとおり
赤かったですわー。
はあ~テンション上がったわo(^-^)o

★オリスタ~♪
そーだねー。
やっぱ仁くんのソロ曲~
新しいのを聴きたいよね(#^.^#)
カップリング曲も~Liveで聴きたいなあ♪
仁くんは「Love」がお気に入りッスね。
読者からの質問コーナーで
ゆっちがKAT-TUNメンを寿司ネタに例えていますが~
仁くん=ヤリイカ
・・・笑ってもた(>_<)
オリスタのエンタメランキングで~
「恋人にしたい有名人」に
仁くんが堂々の5位(☆_☆)
福山さん、光一王子、のだめ千秋、木村くん、ハイチュウ剛くんの次!!!
今夜のカツスタもね、
特別にアポなしテレフォンだったのだけど~
最後に聞く「赤西くんと田口くん~付き合うならどっち?」で
リスナーが「赤西くん」と(笑)
これで~5戦5勝の仁くんですねo(^-^)o
圧倒的な強さだー!
つーか☆仁くんって~
やっぱ人気モテモテちゃんだね♪
淳之もカッコイイけど~
仁くんは爆発的に素敵なんですね(#^.^#)

★めざましTVの~
まるゼの花道にKAT-TUN出てましたね!
後になってジャニWebにあがってたのを知ったわ(>_<)
またまたダチョウ倶楽部のドーゾドーゾをやってたね(>_<)
淳之がいじられてたけど(笑)
★Mステ~♪
またもやオープニングで
ミョーなテンションのダンシング仁くん(笑)
可愛いなあ~(#^.^#)
先週と違って~トークで淳之の声も聞けて安心したわあ!
仁亀☆遭遇話→仁くん風邪ひいてリハを休んだ話(*_*)
アタクシは仁くんのお話をじっくり聞いてあげたかったわ~(#^.^#)
Lipsは振り付けが無いから~
ステージが最小で済むんだ(>_<)
番協さんに囲まれてのLive♪
あ~☆やっぱ早く生でKAT-TUNの歌を聴きたい!!!

では~おやすみなぱい☆
(あ☆音楽戦士@関西は来週でし)

鼻の頭も多少赤い

★とうとう~
ケータイの調子まで怪しくなってきた(>_<)
最近~ケータイも高価だから抵抗していたのだが。
機種変~考えておこう。←すぐには買わない。
半年前からPCの調子が悪く~
今年は2回くらいしか開いてないじょ(苦)
リンク先の皆様にもご挨拶できず~
(PC開かないとメアド分からない人が多数)
ホントに失礼な奴でごめんなぱいですm(__)m

★うたばん~♪
とりあえず編集だけ済ませました!
日曜日に今週のKAT-TUN映像を楽しみますo(^-^)o
ちと~歌の部分は観たのだけどー
仁くんの鼻の下!!!
赤くないかい?
お風邪か鼻炎でハナをかみすぎた???
今夜のカツスタも~
おハナをすする音が激しかったけど~
大丈夫かなあ~?f^_^;
明日のMステも心配ですよお(*_*)

★時間がなくて~
カツスタもじっくり聴けておりませんが~
ものの例えでスラムダンクの話が!!
好きだったなあ~!あの漫画&アニメ♪
ファン層が広いですね。
ワールドワイドに人気あるし。

★今朝はコンビニで
ananと女性セブンをチラッ♪
ananの山P~
あれが仁くんやったら~
いろんな意味でぶっ倒れるやろな(>_<)
セクシーで素敵な仁くんに☆ぶっ倒れ~
モデルさんとのノーコーな絡みに衝撃を受けて☆ぶっ倒れ~
妄想に入って☆ぶっ倒れ~
・・・な感じかな?(笑)
女性セブン~
先週から連載が始まったんだけど~
モノクロ1ページだけやからね(>_<)
今日発売のは仁くんでした。(>先週は亀ちゃん)
笑顔の仁くんと~
ギャランドゥな仁くん(笑)
カレンダーが楽しみですね♪♪♪
アタクシは当然☆2冊買いでしo(^-^)o

★寝ないと疲れがとれないから~
おやすみなぱい☆

グルメ?

★メールいただいた関東のお友達の所は
また雪が降っているそーで。
ウチ(奈良)の方が寒いのに降らないにゃー(-_-)

★仕事でバタバタしてまつ。
TV雑誌!!
TVガイドさん~♪
もう少し紙質か印刷を綺麗にして欲しいでし。
折角のKAT-TUNグラビアがイマイチでし(>_<)
地方版(ウチは関西版)の方が好きかなあ~。
ザテレビジョン♪
こちらはグラビアが綺麗でし。
チョコフォンデュ食べてる~
仁くんの分解写真??眺めながら
「仁・・・エロいわあ(#^.^#)」
アタクシの声が昼休みの食堂にコダマしておりまつたf^_^;
チョコフォンデュはテンション上がるよね♪♪♪
NAMIは大阪ナンバの某ホテルの
イタリアンブッフェに行くのですが~
他のお客さんは、ほとんどデザートを食べないのよね。
だからデザートコーナーで
チョコフォンデュ☆一人占めで遊んでるよんo(^-^)o
パン、イチゴ、パインなどが置かれているよ♪
プチケーキも沢山あるのに~
なんで!みんな食べないんだ!?
まあ~アダルトなお客さんが多いけど。
甘いもの大好きな☆ゆっちは喜びそーだ。
甘いもの・・・NAMIは完全に別腹でし(>_<)

★アイドル誌も買いましたが
やはり読む時間がにゃい(*_*)
KAT-TUNのとこだけチラ見f^_^;
イカスミパスタ♪♪♪
だーい好きo(^-^)o
どちらかと言えば~
まろやかで甘みもある味なのに~
仁くんイケルんやね。
辛党の印象が強いからなあ~。
まあ~ウニクリームパスタも食べるんだから~
イカスミ好きも
なんとなく分かるわ。
何の根拠もないけど(笑)
Wink☆Upかな?
黒衣裳+ウエットヘアーがカッコイイ仁くんでし(#^.^#)
POTATOのピンクマフラー仁くんも素敵(#^.^#)
はあ~(#^.^#)
一緒に巻かれたひー(>_<)

★今~カツカツ中(>_<)
仁くんの胸板~~~
たまらんにゅー(>_<)
にゅーにゅー(>_<)
にゅ・・・(>気絶)

もっと見たい!

★Lips・PVのメイキング~♪
いやあ(^O^)楽しかった♪♪♪
仁くん始め~
聖くんも亀ちゃんも
ボイパでゆっちパートを乗っ取り!!
大爆笑~~~!!(>_<)
拡声器で仁くんボイパも聴けたし~
やっぱ貴重な映像やわ♪
赤西工場長も再登場やし♪(笑)
仁くんのお母様の体重が減ったのですって!!?
それはレア情報!(笑)
しかし~
仁くんの電話する姿は
いつ見ても素敵やわあ(#^.^#)
DoCoMoさ~ん☆
またCMお願いしますよお!!!!!
はあ~(#^.^#)
仁くんのドアップ映像は美しすぎて~~
いつものよーに画面に張り付いてしまった(>_<)
はあ~~(#^.^#)
最後の方の~
お口に手をあてて爆笑してる仁くん~
かわいすぎる・・・(@@)
アタクシの仕事の疲れも癒して下さる仁くん~
有難うございますm(__)m

★今~R-ONEの時間ですがー
録音したまま寝ます。
カツスタは~
最近ラストのツカミネタの時~
淳之に無理矢理言わされてる感のある仁くんに萌え☆
めっちゃイヤな感じでもないのだけど~
半ば諦め気味に言ってる仁くんが可愛いのだ(笑)
あのテンションの低さもたまらんな!(笑)
アタクシは~
あのテンションの低さに元気が出るわ!(>なんでやねん)

にょきにょき日記~
アタクシ・・・ツアーについては
意外と気長に待っております。
早く仁くんに会いたいけどね・・・。

晴れ☆やでー

★おはじん!
毎日寒いッスね(*_*)
アタクシの住んでいる所は~
氷点下になっても
ほとんど雪は降りません。
奈良市は降るけどな(-.-;)
それに東京の方がよく降るみたいで~
通学通勤がTaiヘンそうですね。
足元にはお気をつけくだぱい。
でも今日はいいお天気かな?

★HEY!×3~♪
やっぱ~あのMステの時の
ヘンなテンションの仁くんは
何だったんでしょうか?(笑)
つかみどころのない行動が可愛いけど(笑)
AKBやアイドリングが出ていたからか
KAT-TUNが随分落ち着いた大人に見えましたわ(笑)
・・・カッコよかったなあ・・・しみじみ
(#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)
曲がカットされてて物足りないけどー
TV画面イッパイの仁くんドアップはたまらん!!!
いつも仁くんが出てると
TV画面まで5㎝で張り付いてしまうアタクシは
ドアップになると失神しそーになる。
それがまた快感やね~♪
あの気が遠くなっていく感覚(@@)←昇天してるやん
曲の最後で~
亀ちゃんがマイクスタンドに
帽子を被せていたのがヨカッタです。
仁くんは~
帽子のブリム下から覗く視線がシャープで
ゾクゾクドキドキ~
何かされるのかしらん?と
スリリングでたまりませんわん!←妄想やん

★カツスタ~♪
アポなしテレフォン!!
今回は21才の大学生のお嬢さんにかかりましたが~
仁くん!
男性ファンと話したいみたいですね!!
仁くん&淳之の男性ファンはチャンスだー!!
頑張ってアプローチしてくだぱい!!←ひとごと
アタクシはさー。
友達からのメールもなかなか返せないので
ダメダメなのさー(>_<)
休日は時間があるけど~
HDD整理してるか寝てるかやな(笑)
まあ~電話は若いお嬢さんにしか
今まではかかってませんけどね。
それに~以前~
仁くんは「男だらけの赤西祭」をしたいと言ってましたね。
仁くんの望みは叶えてあげたいですねo(^-^)o
まあ~アタクシは見れないけどー
アタクシよりも仁くんの欲望の方が優先やな♪o(^-^)o

さ♪
今日も爽やかに仕事しるぞー(笑)

一日雨でした

★HDD整理に真剣になりすぎて~
お友達のメールどころか
母からの電話にも気付かなかった(>_<)
編集しながら~
じんじんに激☆溶けしてたもので・・・f^_^;
時間も忘れるわよ。

★ジャニWebにLips発売記念の特設サイトが出現!
Mステの楽屋話で~
たっちゃんの衣裳の背中に書いてある文字を
「読ませて!」と並んで見ていた仁くん&聖くんに萌えまつた!(#^.^#)
アタクシ~メンの誰とでも
仁くんとラブ×2現場には萌えますわよ(>_<)
いいわー(#^.^#)

★少クラ見たら~
新しいJr.が~~~!!
もう・・・覚えられにゃい(*_*)

風邪の具合もよくなり~
寝るわ(笑)

宇宙仁?

★昨日~帰宅時間がビミョーでf^_^;
先程「1ポンドの福音」を観ました。
かーなりハイテンションな演技のところは
疲れちゃうやろなーなんて心配してしまった(笑)
シスターアンジェラ含め、
耕作の周りは心の温かい人ばかりで
微笑ましいドラマやわo(^-^)o
仁くんドラマじゃないから~
まーったりモードで観ております。
他のドラマは~
ハチクロは第1話しか観れてないけど~
録画してあるので~今日観てしまおう。
交渉人は1.5倍速でなんとか観たわ(笑)
シロタンと米倉さんのシーンは
「羊たちの沈黙」みたいで面白い。
アタクシ~まだ風邪気味なので~
今日は1日在宅よん♪
「水曜どうでしょう」も観なくっちゃ!
今~関西ではヨーロッパ編(イタリア)をやってるの。
旅番組~好きだわあo(^-^)o
と・・話が逸れておるがf^_^;
★カツスタ~♪
金曜日ね。
今夜の指令が「宇宙人の物真似をやってください」だったのよ。
これ~仁くんにやってもらいたかったけど
淳之~じゃんけん弱すぎよー!(>_<)
淳之「ピーパプピ・・・(破裂音の連続でし)」
・・・
仁くん「KAT-TUNの赤西仁です」
淳之「(万作さんの物真似で)豆まきだがやー」
仁くん「引っ張るなー有閑倶楽部(笑)
でも面白かったですよ」
・・・
仁くん「では~宇宙人主演のドラマ~
1ポンドの福音の主題歌・・」
・・・亀ちゃんは宇宙人かよっ!(笑)
・・・
フツオタの流れで~
仁くん「田口はほんとカッコイイと思いますよ」
淳之「まあな♪」
仁くん「(呆れて)今、田口の弱点~自分でわかった?」
淳之「え?どこ?」
仁くん「どこってゆーか~そこ!」
淳之「そこ?」
仁くん「いかに~自分がー」
淳之「モテないかとか?」
仁くん「モテないとゆーか、リスペクトされないか・・
アンパンマンのジャムおじさんなのか・・
アンパンマンじゃなくて」
淳之「サブってこと?」
・・・
こんな感じの会話で
淳之いじり~楽しそうでしたわo(^-^)o
淳之も楽しい時は~
声が弾んでるのよねー(笑)
子供みたいで可愛いッスね。
仁くんは低音~~~響く声なんですけど、
テンション上がると高音で声がひっくり返るのよね!
ハスキーなまま!
そこがまた萌えポイントでし(#^.^#)
ひーひーひー♪♪♪

★Mちゃんからメールいただいて爆笑~
走ってるトラックはX JAPANだったのね(>_<)(笑)
アタクシは大阪で東方神起のを見た!(爆)
来週~ジャニショに
なんとかして行かねば!!>yさん☆お待ちくだぱい

生放送☆いいね

★Mステ~♪
しょこたんの時に
トゥトゥル~♪やってましたね(笑)
ひな壇後列で仁亀聖って珍しい?
仁くん~寝てるん?な感じの時もあったけど
時々お顔を上げて笑ったり反応してたから
ちゃんとお話は聞いてるんですね(笑)
登場シーンの踊りまくり仁くんも笑えたけど~
いろんな仁くんが見れて楽しかったですo(^-^)o
で!!
Lips~~~!!!!
最初に特番で観た時よりもカッコよくなってましたね!!
間奏の振り付けが新しく~~!!!
歌ってる時のバラバラの動き~~!!
そのメリハリも
メンそれぞれの自由な動きまでもがキマッていて
また一段とKAT-TUNはカッコよくなっちゃったー(#^.^#)
嬉しいッス♪
やっぱ~番協さん入らない方が
曲の世界感がそのまま出るから好きですわo(^-^)o
皆と一緒に歌おう~な感じの曲なら
番協さんが入る方が盛り上がるけどね(^_-)-☆

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

