

わーい☆休日だいっ

★朝から母宅へ行って~
カツカツ北海道編を無理矢理観せて~
仁くんの好感度を上げておきました(笑)
母は「KAT-TUNの中では聖」なのよねf^_^;
紙芝居お兄ちゃん選択時の
即答指差し☆ゆうくんには爆笑してましたが~
仁くんについては
「いつも顔色悪いな」
・・・確かにf^_^;

★カツスタについてですがー。
10月に聖くん→仁くんに交代した時~
また交代はあるだろーし
他のメンとの組み合わせでも聴いてみたい
ってblogに書いたと思うんだけど~
いざ仁くん→聖くんに戻るとなると
有閑倶楽部が終わった時みたいに脱力しました(>_<)
先週金曜日のカツスタ終わってすぐに
実は~アタクシは番組にメールしたんです。
もう仁くんは読まないかもしれないけど
仁くんには
「どんなに疲れて帰宅しても仁くんの声が聞けて嬉しかった。
有難う&お疲れ様。」
もちろん淳之にも
「仁くんとの掛け合いは楽しかったけど
聖くんとのラジオも
2人でハイテンションになる時とかも楽しいので
引き続き頑張って。
番組進行のリードも上手くなって感心してる」
あと「亀ちゃんのラジオも初めてなので
楽しみにしてます。」
みたいな短い内容なんだけど
速攻メールしちゃいました。
アタクシはハッキリ言って
仁くん以外の人には興味ないのです。
でもね。仁くん目的で聴いてたカツスタでは
たくさん!たくさん!淳之の良い所を知れたし
有閑倶楽部の時にしろ~
二人がとても楽しそうで嬉しかったo(^-^)o
カツカツにしても~
コンの時にしても~
最大の目的は仁くんだけどー
本当に楽しくって~
「やっぱKAT-TUNはサイコー」だと思います(#^.^#)
ラジオを聴く習慣も~
仁くんのおかげで出来上がったので~
忘れない限りは(笑)聴きますよん♪

仁担としては・・脱力かな

★なんか脱力してまつ(*_*)
カツスタがシャッフル!!
来週から・・・
月曜~木曜までが淳之&聖くん
金曜は亀ちゃんが担当することになりました。
またシャッフルはあるのでしょーが~
とりあえずラストの今夜は
EMINEMのENCOREをかけてくれました。
CURTAINS DOWNですね。
仁くんらしい選曲。
番組の最後には
「却下!」
「またね!」
ってゆー可愛い仁くんのひとこともありました。
はあ~~(;´・`)

★明日も仕事~頑張らなきゃ・・

ひたすら仕事してまつ

★仕事・・マジ忙しい(-.-;)

★カツスタは
赤西仁のつかみネタ・スペシャルでしたがー
「却下!」の嵐でしたね(>_<)
おそらく仁くんの選曲で~
Rihannaの1stアルバムに入っている
Pon de Replayをかけてましたよ♪
NAMIもお気に入りの曲なのら♪♪♪オススメ♪♪♪

・・・寝るしや(-_-)zzz

タキシードでサッカー?

★こんばんじんじん!
カラダがイテー(>_<)
限界は近いみたいやf^_^;
今月2回倒れた女の子もいる程
ハードな仕事の毎日でし(*_*)
とりあえず~日曜日に休みをもらいましたo(^-^)o

★TVガイド~♪
4/9にKAT-TUNだけのカツカツSPやるんですね♪
タキシード姿の仁くん~(#^.^#)
肩幅が広いから似合っていてカッコイイじょおー!!o(^-^o)(o^-^)o
ガッツポーズみたいな写真の仁くんは
蝶ネクタイをしてる???
ゴール前にいる写真の仁くんはノーネクタイですけど。
写真は小さめですので~
アタクシみたいなマニアでないかたは
確認して必要なバアイだけ購入してね(^_-)-☆
★ザテレビジョン~♪
愛カツですがー
こちらにもタキシード姿でサッカーに興じる?
仁くん、そして~ゆっちも写ってまつ♪
胸のハダケ具合がONAIRでは、どーなるのか?
アタクシは今から気になって仕事どころではありません(笑)
★昨夜のカツスタは~
マッパ☆ジン!ジン!ジン!の
リアル版でしたねー。
仁くんの部屋は殺風景ではないらしいです。
あと~
淳之によると移動中など~
仁くんは何処ででも寝てる感じがするみたい。
仁くんも~
基本は何処ででも寝れるみたい。
だけどー有閑倶楽部の時でも
車の中などで安眠は出来なかったらしいです。
ぐっすりとは寝てないんでしょうね。

では~
今から洗濯&掃除をするので
失礼いたします~~~っ

ラブリー&スウィート

20080325235950
★KAT-TUNデビュー2周年のお祝いに~
DECOチロル☆仁くんをいただきました!
YTさん☆いつも愛あるサプライズをありがとじんo(^-^)o

ウチの会社にて

★今朝~
出勤してきた派遣ちゃんが開口一番に
「赤西くんの弟さんがデビューするらしいですね!」
(笑)
ワイドショーで話題にされてたみたいです。
会社でもNAMIは~
仁くんファンで有名なんですがー
最近~派遣ちゃんの間でも有名になりつつあります。
よく話しかけられるのよねーf^_^;
なんでやねん(*_*)
んで。
カンケーないんやけど
その~今朝の派遣ちゃんが
よく「却下!」って言うので~
アタシも面白がって使ってたら~
周りも使い出して~
カツスタ聴いてない一般の人達の間でも流行っておりまつ(>_<)

★TVNAVI買いましたがー
チラ見だけで~まだ読んでいませんf^_^;
ひゃはは~

★にょきにょき日記に
そろそろKAT-TUNもツアーをやるとのこと!
うきーーっ♪♪♪♪

★カツスタ~
デビュー2周年おめでとうございます~
のリスナーからの便りに絡めてのお話。
仁くんは個人の仕事をやりたいと。
淳之「解散の前ブレ?」
おーい!!(>_<)
笑い話ではあるがー
心配して笑えないファンもきっと居るよー(>_<)
でもまあ~
毎年恒例のツアーをやりつつ
個人の活動もやりつつ
いつもの感じでKAT-TUNは
お仕事を続けていきたいそーです!
あとはー
有閑倶楽部のDVD-BOXの
宣伝をしてましたよん♪

来週こそは休みを~~

★朝からフレッシュオリーヴをアテにしながら~
チューハイをグビグビ呑んでいたら~
呼び出されてしまい~
結局☆仕事・・・(-_-)

★ポポロの仁亀~
ふたり揃っておヒゲが伸びてるなんて(>_<)
仁くんも無い方がいいけれどー
亀ちゃんは、じぇったい!無い方がいい!!!
キュートな亀ちゃんでいて欲しいなあ~☆
ヤサグレ亀ちゃんのイメージではないのよf^_^;
うーんo(^-^)o甘ささ☆仁くん~好きやわ♪
見惚れる(#^.^#)
★Myojo~
アメリカンギャングスターを
どちらが早く観たか争ってる仁くん&ゆっちにワロタ(>_<)
試写会に行ったらしい仁くんの勝ちみたいでしたが(笑)
仁くん~Jay Zが大好きみたいだし~
その辺のことでも勝ちたかったのかな?
あのサントラ~napsterで聴きましたけど~
なかなかよかったのであります。
サンプリングが絶妙だし
いわゆる捨て曲がないので
全曲イケテます♪♪♪
カツスタでの仁くんの選曲も~
やっぱJay Zプロデュースだったりするんで~
詳しく知りたいかたは調べてみてくだぱい!
アタクシは時間が無いので~逃げっ!(笑)

★DoCoMo☆仁くんCM~
例の「ケータイ刑事」で捕獲しましたわo(^-^)o
いろんなところにタッチする仁くん~
だけど彼女の手にはタッチ出来ず~~
うーんo(^-^)oかわゆいっ♪♪♪
シャイな仁くんの演技がたまらんにゃん(>_<)
アタシのハートにタッチしてぇ~ん!!!(#^.^#)←暴走

★昨夜~
KAT-TUNデビュー2周年ぱーちーに
ご一緒出来た方々~~
有難うございましたm(__)m
最後にゃ~
竜モッコリ話になってしまい~
失礼いたしましたm(__)m(笑)

あまおうケーキでお祝い

20080322233515
★KAT-TUN☆デビュー2周年!
おめでとうございます(^O^)
急遽☆
リンクお友達☆まこちゃん&カツ友さん達と
居酒屋さんにてお祝いしました!

仁担☆一家?

★カツスタ~♪
春の男祭りラストは凄かった(>_<)
アポなし電話ですがー
家族全員☆仁くんファンやったー(>_<)
24才の男性~お嫁さん~小さなお子さん~
弟さん~お母様~
全員☆仁くんファンでしたよー。
家族の皆様が出る度に~
「仁くんですか?」と聞くものだから
淳之が「田口もいるよ」と主張するのだけどー
「ああ・・。」とか~反応が薄い☆薄い!!!(笑)
でもー
仁くんが言うには~
淳之は「無くした財布が見つかったみたいな笑顔」をして
楽しそーだったらしいんだけど~
一応~淳之は悔しいみたいよ。
ホントに仁くんの人気は凄まじいね!

ここはドコモ?私はダメボ?

★ごめんなぱーい!
頭がボーッとして~ワケガワカラナイでーす(>_<)
ダイヤ改正で朝は今までより20分早い電車に乗ってまつ(*_*)
朝の20分はキツイ・・・まだ慣れませんf^_^;
皆様~いろいろお気遣い☆ありがとじん!
私信:まこりん☆明日はヨロピク(^_-)-☆

さりげない愛情表現と笑顔

★ホンマ~
仁くんって~
親友には「愛してるよ」って~
サラっと言うんやな~~(>_<)
カツスタの~
春の男祭りアポなしテレフォンですがー
大阪のリョウくんに電話・・
淳之「もしもしKAT-TUNスタイルです」
大阪のリョウくん「ええっ!?」
淳之「KAT-TUNの田口です」
大阪のリョウくん「たぐちぃ~っ!?」
仁くん「ギャハハハハ!!」
喋り方でわかっちゃうけどー
隠したまま話は進みました。
学生ではなく~
いつも職業のところに
フリーターとか~アパレルとか書くって(笑)
KAT-TUNの中では1人だけ嫌いな人がいるとかでー
仁くんと淳之が「好きな人5人の名前を言って!」
大阪のリョウくん「1番好きなのは亀梨くん」
仁くん&淳之「ギャハハハハ!!!」
でも~
最後に淳之「赤西くんと田口くん。
好きな人はどっち?」
大阪のリョウくん「赤西くん!」
仁くん&淳之「ギャハハハハ!!」
だいたい~エイトの新曲が流れた時から怪しかったけど~
大阪のリョウくんは~
エイトの亮ちゃんでした(笑)
スペシャルゲストな感じでしたがー
仁くんが電話を切る前に~
「愛してるよ」と亮ちゃんに!!!
亮ちゃんもサラっと「おうっ!」(>_<)(>_<)(>_<)
萌え~~~~~!!!
サプライズでしたわん♪

★カツカツ~♪
ひゅるるる~~~~
って風の音を聴いて寒くなった(>_<)
しかし~
雪かき姿も
なんてお洒落な仁くんなんでしょ(#^.^#)
労働を労働とは感じさせないカッコよさ!!!
参りましたあ~~!!(笑)
北の国から☆ゆっちに爆笑しながらも~
紙芝居☆仁くんがー!!!!!
うきょーーーっっっ!!(☆_☆)
あんな旦那様☆欲しい~!!!
きゃは~ん♪♪♪(>萌えすぎ)
ガキどもに「うらぁ~っ!」と突っ掛かる仁くんも可愛い!!
マジギレ仁くんにも萌え萌え~(#^.^#)
ドS八島ディレクター・・・
仁くんをイジメたのは、この人ね!!(笑)
そして~ゆうくんからの似顔絵に喜ぶ仁くん~
紙芝居の時にゆうくんに見せる笑顔は
極上でしたねー(#^.^#)
なんか~いろんな意味で溜め息が出ちゃった!(>_<)
あの笑顔を脳内再生しながら~
仕事☆ガンバロ!o(^-^)o

普通に呼び捨て

★カツスタ~♪
春の男祭りは継続しております。
中2の男の子にアポなしテレフォン。
最後の最後まで「田口」と呼び捨てだったのには一同爆笑~
友達と話してる時と同じ感覚なんやろね。
淳之に言われて
「あ。すいません」と謝ってるところが素直で可愛かった。
仁くんも~「彼女いるの?」とか
男の子に対しては聞きたいことが多いみたいで
楽しそうですね♪
仁くんの希望でしたものねo(^-^)o
やっぱ~中2は純粋ですわ~。
仁くんも淳之も~
新鮮な気持ちを味わっているよーでし。
ヨカッタヨカッタ♪

今夜の指令からの話ですがー
カツメンで服がカブッても~
仁くんは別に気にしないと言ってました。
カブるってことも~よくあるみたい。
でもー周りの方が異常に気にするだけで
仁くんや淳之は気にしない~「平気派」だそーでし。

選曲は淳之かな?
EXILEの~ラバーズ・アゲイン。

あ!
カツスタで流れた曲のCDを購入しよーとされてるかた~
必ずしもアルバム収録曲とは限らないので
お気をつけくだぱいね。
いろんなバージョンがあったりするしー
アルバムにはラジオ・バージョン(曲が短い)収録が多いです。
日本盤と~アメリカ盤やヨーロッパ盤などで
違うこともあります。
こだわりのあるかたは
よく調べてくだぱいね。
コラボものは要注意!

旬な選曲やわ~

★カツスタ~♪
春の男祭り??
今週は男の子へのアポなしテレフォンらしいっす!
男同士だからか
不思議とリラックスモード。
童貞か童貞じゃないかなんてー
まあ普通に聞いちゃうわけね(笑)

今夜の選曲は
Fergieの「Big Girls Don't Cry」
NAMIはnapsterを利用してるので
カツスタの選曲は半分以上は聴いてまつ。
今はCDショップに行く時間もないので便利やわ。

ところでー
こんなにアポなしテレフォンばかりってー
録りだめでもしてるのかな?

あれから2年か~

★ビューコンから2年の月日が流れました。
今日は忙しい仕事中でも~
あの日KAT-TUNと過ごした時間の楽しかった思い出や
コン前にお会いした方々と分かち合ったワクワクした気持ちがよみがえってきて
懐かしい気持ちになりましたo(^-^)o

22日も仕事ですがー
帰宅したら祝杯をあげたいと思います。
ひとりで淋しいけどね。
忙しいので仕方がないでし。

★渋谷の携帯ムービーくださったY・Tさん☆
ありがとじん♪

★NAMIの近況~(>不必要)
疲労を通り越してナチュラルハイでし(>_<)

ローリングお菓子

★コロガリータのニューバージョンは
塩キャラメル入りだとゆーことを
今日になって気付いたf^_^;
甘いだけのチョコではなく~
深みのある味だから~
やっぱ美味しいよな~o(^-^)o

早朝にエバラの焼肉のタレのCMが連続で流れるので
うなされてるNAMIであります(*_*)
カミセンがやってるんかな?

でわー
昼休み終わりなのでバイビー♪
(忙しくてゴメンナパイね)

キノコ御飯は好きかなあ?

★ちとNAMIが苦手な歌
エイトのズッコケ男道・・(>エイト担のかた~スンマソン)
カツスタのツカミネタに使われてて~
♪きばってこーぜ!じんじんじん・・
最初は流した仁くんでしたがー
淳之の押しで~
仁くんはやってくれました。
なんだかんだ言いながらも~
やってくれる仁くんが好きでし(#^.^#)
すこ~しダルそーに言うところが~
たまらんですなー!o(^-^)o

アポなしテレフォンは
大学に進学するお嬢さんが
料理を勉強中で~
何を作ってもらえたら嬉しいかでー
仁くんは「炊き込み御飯」って言ってました。
タッキー込み御飯・・・
ではありませんが
(>ちと書いてみたかっただけf^_^;)
水や調味料の分量で
味の濃さが変わってきたりでー
確かに難しい部分があるよね。
淳之はカレーが大好きだけどー
作ってもらうのはビーフシチューがいいと。
カレーより少し難しい感じがするみたい。
二人に手料理・・
振る舞ってみたいでし・・
自分が作った料理を
仁くんがー
淳之がー
食べてくださるなんて・・・
はああああ!(#^.^#)
妄想はつづくよ☆どこまでも

また更新してやる!

★仁くん「うっあぁ~
マジ気持ちイイ~
もっかい☆やってくんねぇ?」
ええー!!(@@)
もっかいどころか何度でもやるじょ!!
・・・
なんかコーフンするよな~
仁くんが気持ちよさそーな声を出すと♪♪♪(#^.^#)
カツスタ~今夜の指令でした。
「好きな人に膝カックンされた時の反応をお願いします」
とのことでしたが~
仁くんの「反応」の言い方が~
アタシ的に~なんかツボッた。
うまく説明できないがー
「はん」の言い方がクリアーで力強いの。
膝カックンについて仁くんは、
こーゆーシチュエーションは無いと言ってました。
されたこと無いのかなあ~?

今夜の選曲は
N.E.R.D.のShe Wants to Moveでした。
割と最近の曲やな~。
NAMIはEMINEMにハマった8年くらい前に
多少ヒップホップやラップ系を聴いてたのですが~
その頃にも人気があったグループです。
アタクシはビースティやら
スヌープ、Dr.ドレー辺りが好きでしたが。
頑張って聴き直そうかしらん。
CLUBに行ったりしてたんで~
やっぱ、こーゆーのは聴くのですよ。
基本はROCK好きですけど。

さ。寝るわ

労働者の皆様☆頑張ろう!

★こんばんじん!
帰りの車内よりお届けする~
らぶなちゅ日記でし(笑)
今日は1日~
昨夜のカツカツ☆仁くんを
脳内☆激リピしながら働いておりました(>_<)
あの~仁くんのキレイキレ~イなお手手を噛んだ~
ゆっち・・じゃなくf^_^;
お馬さんが羨ましくて悶えてまつた(>_<)

カチコチスパゲッティー☆メガホンの仁くんも
可愛かったなー♪♪♪
まあ~
今朝書きましたが~
薪割り☆仁くんは、たまらん!!!
どー見ても無理そうだった
巨大☆薪まで割ってしまった仁くんには感動~~!
やっぱ!
不器用ながら負けず嫌いな性格~~
あの一生懸命さに胸をうたれますね(#^.^#)
いつも想像以上の感動を与えてくれる仁くんには
勇気や元気を貰って~
感謝でございますm(__)m

あと~淳之なんだけど~
極寒でいろいろと過酷な体験をしてる
仁くん&ゆっちの映像を観ながら~
やたら「いいな~!いいな~!」
って言ってませんでした?(>Mだから?)
なんか~
好奇心旺盛な純粋な子供みたいで
可愛いなーと思いましたわ。
最近の若者で~
やる気のない~
何に対しても興味を示さない~
若さの微塵も感じられない人がいるけれどー
淳之は~
本来の若者っつーか、
また仁くんとは違った感じだけど
若さと元気を与えてくれましたよー!
感謝してるでございますm(__)m
いいことは何でも~
体験してみるっていいですよね。
新たな感動もするだろーし、
経験が今後に役立つかもしれないし。

私事ですが・・・
実は~~
今週はお休み無しでアタクシ働きますので
元気を注入してくれた仁くん~
カツメンにはホントに感謝ですぅ~!
マジで頑張りましるっっ!!
しかし・・・いつ休めるんやろ(-_-)
励ましのコメントやメールくださるかたがた~~
ありがとうございます!!
仁くん~KAT-TUNへの愛は無くなるどころか~
増大しておりますので、ご心配なくでし。
あたしゃ~
仁くん~KAT-TUNがいないと生きてゆけないでし。
他の誰かとか~全く興味ないし(苦笑)
ホンマにアタシにはKAT-TUNしかおりませぬ(*^^*)

意識☆モウロウ

★おはでし!
車内よりお届けします~
らぶなちゅ日記でありますm(__)m
休みがちで~スンマソンf^_^;
頭が全く働いてなくて~
書ける状態ではありませぬ(>_<)
でもー!
薪割りして働く仁くんにポワ~ン(#^.^#)
あまりにカッコよくてドキドキ~
目が釘付け~~~!!!
予告の男泣き☆仁くんも
非常に気になりますね!!!
しかしー
極寒の地に降り立った☆仁くん&ゆっちは~
めためた泣きそーな表情をしていて
可哀相になり~
胸キュン☆
抱きしめたくなって心が痛んだ(>_<)
どーして!この人はー!
こんなにたまらない気持ちにさせちゃうんでしょー!
仁くん・・・
うう・・・
たまらん!(>_<)

仕事前に仁くんのことを考えると
発狂しかねないので~
これくらいでバイビー!

あ~~TV誌もLIFEにジョンにガイドにと
買いましたわ~~(>_<)
ガイドはカツカツの小さい写真しかないけど
仁くん可愛くて~~~(笑)
LIFEの仁くん~お顔腫れ気味?
相変わらずカッコイイですけどねー(#^.^#)
仁くん主演の映画が実現したら~
仁くんもファンも、どんなに嬉しいでしょうか?

CMに癒されるぅ

★スマスマさまさま~♪
録画を確認したら~
OXY~新発売のシャンプーのCMも入っていたー!
理髪師☆仁くん♪♪♪
後ろからケープをかけられた時点で失神やね(>_<)
はああああ!!(#^.^#)
洗顔する仁くんの姿~
なんであんなにキレイなんやろ???
はああああ!!(#^.^#)

★カツスタ~♪
春のテレフォン祭だと。
リスナーの悩みや相談を受けちゃおー!
とゆーことらしい。
それよか~
淳之が!
かーなーり!鼻炎なお声でしたので
心配してしまいましたよー(+_+)
関東地方は~かなり花粉も飛んでいるんでしょ?
仁くんも大丈夫なのかなあ?
ちなみに~
NAMIは花粉症ではありません。
母はすごいんだけどね。

OXY~♪

★きゃあんっ!(>_<)
今~朝の5:40ですがー
めざましTVでOXYの新CMを見ました♪♪♪
仁くんは赤っぽいシャツで洗顔してましたあ(^O^)
ああんっ!洗顔した後の美しいお顔っ!
朝から幸せっ♪♪(#^.^#)
聖くんもリズミカルにターンしてましたわ(笑)
ちとコミカルでかわいいなあ~~♪♪

追い付かなくっちゃ!

★2ヶ月半ぶりに美容院へ行ってきた。
サッパリした(笑)
髪が多いし少しくせ毛なので
2ヶ月でMAX状態になる・・(-.-;)

★本屋さんへ行ってきた♪
TV誌のカツカツ記事によると
12&19日放送分が北海道ロケみたいねo(^-^)o
予告の薪割り☆仁くんや
お掃除☆仁くん
子守り☆仁くんもカットされませんよーに!!!
スタジオの様子も載ってましたね♪
珍しく学生風のライン入りニット姿☆仁くんが新鮮♪♪♪
トレンドだけどね!
スパゲッティーの拡声器?
「固まってまーす」仁くんがカワユス♪♪♪
★アイドル誌は~
今回Wink☆Upが好きかなあ~?
しばしウットリしましたわ(#^.^#)
ゆっちとの対談も読みふけってしまうね~。
仁くん、自分では変化ないといつも言ってますが~
やはり仕事に対する考え方は
大人の男性っぽくなったと思います。
あと~
手羽先~好きなのねー♪
名古屋には美味しい手羽先あるからねー
アタシも食べに行きたいや(笑)
そー言えば、ひつまぶしもあるし♪
名古屋の食文化~好き♪♪♪
★duetに大事なものを無くしたけど
親切なかたが届けてくださったとか!!
ヨカッタヨカッタo(^-^)o
仁くん~危なっかしいなあ~
ファンはみんな心配してますよ!!
友達同士でパーッと
どこかに行かれるのも心配しますが・・(苦笑)
これはPOTATOに書いてありましたな!
世界で活躍する仁くんか~~!
そんな姿を拝見したら~
誇らしくもあり~淋しくもあるかなあ~!
近くで仁くんを見ていたいでし(#^.^#)

★カツスタはさー!
金曜日のアポなしテレフォンで
リスナーが小学生でした?
(疲れてるから記憶がマジでありません)
やっぱり~お兄さんには仁くんがいい~
とゆー結果でしたがー
淳之がお兄さんってありえねー!な反応に
一同大爆笑で楽しかったです♪
アタクシもすっごい笑ったもん!
淳之のモテないキャラが定着しつつあるな・・
カッコイイけどイジラレガイがあるね♪

明日は月曜日。
近況~聞かせて欲しいね~!
ゆっち日記だけが頼りになっちゃうー(>_<)

★カンケーないけど
この前さー!
関西の夜中にやってる翼くんの昔のドラマ
「ネバーランド」(聖くんも前半は出てる)を
通勤タイムに観ようと思って
ワンセグ携帯に録画予約しておいたの。
で。朝~ケータイを見たら
「録画失敗」とゆーお知らせメッセージが!( ̄□ ̄;)
失敗すんなよ・・・(-_-)
カツカツは2週連続☆成功しましたが。
内くんのドラマも通勤タイムに拝見いたしました。
車内で泣きましたが(笑)
今夜は亀ちゃんドラマやら志村動物園やら~
山P関係は追い付かなくて
半分しか録画してないけど~
今夜中に拝見しまーすo(^-^)o
あ!少クラ始まった!!!(>逃げっ)

スンマソン(^^;

★とりあえず~今日はお休みをいただきました。
疲れきって~頭が回りません(-_-)
じんじん生活も出来ない毎日・・
ここまでして働きたくないが・・・
まあ仕方が無いのでし。
また夜に来ます~(>予定)

TV観れにゃい

★今から帰りますがのー
カツスタに間に合わないじょ(┬┬_┬┬)
逆スラッシュですわ\
昨日のカツスタで~
仁くんが淳之に「\」だと言ってましたので
早速使ってみました(笑)
EMINEMの「WHEN I'M GONE」かけてましたね。
ベストの「CURTAIN CALL」のボーナス・トラックで入ってたかな?
アタクシ的には~もっと知らない曲を~!!
RADWINPSは、アタクシ知らなかったので新鮮でしたo(^-^)o
一聴で気に入り、もちろんCDも買いましたよ♪♪♪

★カツカツは観れてないのよ(滝汗)
土日も仕事で、休みがないので時間がありません。
でも、カラダを壊してまで仕事はしたくないので
非難轟々の中~
適当に休んでやろーと思ってます(笑)

★そー言えば今週のR-ONE!
途中から聴いたんだけど~
誕生日のプレゼントのことを話してましたね。
やっぱ、ゆっちは亀ちゃんに
くすぐると笑うセサミのキャラ人形をあげたのね!
亀ちゃん~すごく喜んでたのねo(^-^)o
んで。
ゆっちが「でも赤西は~」とか言い出して~
なんかヤな予感がしたわ。
まあ~アタクシは書きませんが(笑)

ラジオは聴く

★カツスタ~♪
今夜の指令より
道を歩いていたら子供に
「あ!KAT-TUNだ!」と言われ~
仁くん「KAT-TUNじゃねーよ、赤西だ!」と言ったら
子供「あ!やっぱりKAT-TUNだ!」
と言われたそう。
淳之はエレベーターを待っている時に1度、
20才くらいの男の子達に取り囲まれたとかf^_^;
コワイね~。
有名人ってゆーだけで
いろいろ苦労もあるのでしょーね(:_;)

マッパ☆ジン!ジン!ジン!は
相変わらず訳のわからない展開になっていきましたわ。
これって~実際に聴かないと面白さが今イチわからないよーな。

またまたジャスティン・ティンバーレイクの曲かけてました。
あの「MY LOVE」と同じアルバムに入ってる曲で
「WHAT GOES AROUND..COMES AROUND」のINTERLUDEバージョン。
砕けた言い方だと~
フラれた男がムカついてる歌でし(笑)
それから~今夜の仁くんは
曲名をハッキリクッキリ日本語的に紹介してました。
リスナーが聞き取りにくいから、お願いでもされたか?

最近~NAMIはFergieがお気に入り♪
昔~PALMSやCLIMAXで
踊りまくってた頃の音楽のテイストやわ~(>年齢バレバレ)

★NAMIは精魂疲れ果てておるので
ブログお休みする日もあります。
許してなー!

カツスタ500回☆おめ!

★カツスタ~♪
今夜の指令「道に100万円落ちていたら」
仁くん「あ・・・いただきっ♪」
これこれ!交番へ届けなはれ!(笑)

アポなしテレフォンは
初の男の子のリスナーに!
20才だけど~今まで恋人が出来たことがないらしい。ガンガン行くタイプではなく内気らしい。
リスナー「中丸くんみたいに。」
仁くん&淳之☆ウケテましたo(^-^)o
で。仁くんと淳之~お兄さんにするならどっち?
リスナー「赤西くん」
即答でしたな。
ヤッター!と喜ぶ仁くん。
リスナー「田口くんは弟なら・・」(笑)

つかみネタはNewsの曲を使ったもので~
リスナーは山Pファンだったみたい。
仁くん「美形好きはなー」とかなんとか
ブツブツ言ってましたが~
仁くん!アナタも美形じゃん!(>_<)
困ったおひとじゃ(*_*)

★にょきにょき日記~♪
ゆっち!!
スパゲッティーは卵とベーコン☆両方でいいよ!
カルボナーラでいいやん!
なんなら~ほうれん草も入れとく?(笑)

★のっちさん☆mameさん☆
コメントありがとじん!
とりあえず~ここから御礼でしf^_^;
あと2ヶ月はこの状態で~
ホンマに死にかけてまつ。
スンマソンm(__)m

カラダボロボロでし

★ブログ休みすぎって?f^_^;
昨日は1日休みでしたが、
激しい疲労~
掃除、洗濯、食料の買い出し、
HDD整理してディスクに落として~
もう夜中(-.-;)
1ポンドも少クラも山P@情熱大陸も
観る暇がありましぇんでした(*_*)
情熱大陸~!
仁くんは映ってなかった??←目的はこっち(笑)
いい番組だから~
仁くんもクローズアップされて欲しいでし!

★通勤タイムは~
napsterでダウンロードした~
カツスタで流れた曲を聴いて快適でし♪♪
RihannaのUmbrella♪
いい~♪♪o(^-^)o
洋楽好きは~napster使えるっ!!

★昼休みに送信し忘れ~
コッソリ送信・・・(笑)

書き込む勇気は?

★KAT-TUNカレンダー♪♪♪
思っていたより写真が少なかったが~
「黒沢アッキー!立派になられて~」
な感じのスーツ姿の仁くん~
カッコイイですねー(#^.^#)
表情が引き締まっていてさー(#^.^#)
anegoも今プロポーズされちゃったら
「はい!はい!はい!」ってー
返事は1回でよろしいのよ~なくらい
何度もOKしそーやわ(笑)
アタクシも即答OKですけどー
って~聞いてないわね(>_<)
もちろん♪
恵比寿のセレブ仁くんや~
ぎゃらんどぅ~バッチシ!写真や~
鎖骨になまめかしい肢体が美しい仁くんとかー
今夜もたーっぷり楽しみましょーo(^-^o)(o^-^)o
と思ったがー寝ないとな(*_*)
仕事に支障が・・・。

★カツスタもなんとか聴けたf^_^;
指令で「コンサートで客席にいる親と目があった時の一言」??
仁くん「あ・・ママー!」
うーん。かわいいぞー!
淳之のお母様もお若いみたいねー♪

おやすみなぱいっ(>逃げっ)

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

