

パイレーツ・オブ・ジャニーズ

★ぎゃぼーーーー!!!(☆_☆)
ズームインで紹介されておったーーー!!!
Don't UのPV~♪♪♪
yankoさん☆お知らせ☆ありがとじ~ん♪
美形海賊☆仁さまーーーーー!!!って感じね(#^.^#)
エクステ似合いすぎっ♪♪
きーでーいーーーーーー!!!!
きーでーいーーーーーー!!!!
きゃあーーーーーーーん!!!!
キレイすぎよっ♪もおっ!!(>_<)
それにーーー!!
Michael Jackson風のグループでのダンスが
迫力満点!アーーンド!カッコイイッ♪♪♪
目の前で見たら確実に失神やな(>_<)
うふっ☆失神したーーーーい!
いや~失神したら見れないから~
意識はギリギリある状態で萌えまくりたーーい!
ははは・・・
早くPVをフルで観たいねo(^-^)o

★ザテレビジョン!
愛カツ~
懐かしの~?スマイルアスリートが
4コママンガになっていて~
にゃは~☆仁ちゃまに萌え~~(☆_☆)
にゃは~☆
にゃは~☆
1コマ目の聖くんを見上げる仁ちゃまと
「早くやろーよぉ」の仁ちゃまも
小動物系でカワイイ~(#^.^#)
そしてラストは「ぐったり」仁ちゃま~
そんな油断したお姿を見せたら~~
NAMIに襲われちゃうよ~ん♪(>_<)
にゃは~☆

★TVガイド!
P113に少し載ってるよ♪
カツカツの来週の予告なんだけど~
友近さんゲストで寸劇やるのね!
しかも~
仁くんが亀ちゃんの彼女役ぅぅぅ!!?(☆_☆)
鼻血・・・(* ̄ii ̄*)
笑顔の仁くんの写真がカワイイよぉ~ん♪
Don't U~のCDジャケ写もP116に
少し大きめに出てるんだけどー
ちゅー☆したくなっちゃうよーな
仁くんの表情がGood!!!でし(#^.^#)

★dwangoさんに行ってき~~~~♪♪♪

遅くなっちゃってー

★残業していたら帰宅が遅くなりましてf^_^;
カツスタは途中から聴きまして~f^_^;
近況報告してましたね。
淳之が買った布団がヤバイらしい(笑)
何パーセントしか採れない羽毛で
とても軽くて~陰干しも出来ると!
かーなり興奮気味に話していた淳之が面白かった!

★世にも奇妙な~の録画にOXY新CM入ってたわ。
今日から~?

★HEY×3はまだ観れてませんf^_^;

★昨夜は結局~
HDD整理を始めちゃって~
カツカツのフリープランの旅・仁竜バージョン作ってまつた(>_<)
やっぱ~マッサージのところでコーフン(>_<)
紙パンツ脱がせっこしてる仁竜妄想で始まり~
マッサージにイタ気持ちよさそーな仁くんの表情で
妄想の旅から帰れなくなってしまった(>_<)
ぎゃはーーーーーっ!!

疲れたので寝ます(笑)
明日は祭日だし~仕事を早く切り上げて帰りたし。

仁くん☆おめでとう!

★第11回日刊スポーツ・ドラマ大賞(グランプリ?)
最優秀男優賞に~
有閑倶楽部の赤西仁くんが選ばれました!!\(^O^)/
今朝~めざましテレビで新聞記事が紹介され~
日刊さん~買いました♪
関西でもカラーで仁くんが載ってましたよ!!
素敵らーーーーーーー!!!(#^.^#)
朝から、ぽわーーーーーん(#^.^#)
ニヤケながら仕事しるぜっ♪♪♪

★書くのを忘れてたけど
ジャニWEBトピックスにMステレポ。
クレヨンしんちゃん観てたのね(笑)
あの~ゆっちって似てるとは思わなかったけど(笑)
面白かったよね♪
河太郎(アニメ)もオシリぶりぶり~やってほしかった(笑)
アタシはみさえの妄想に自分を見て爆笑だったわ(>_<)

はは・・・仕事しなあかん(>_<)

魅録さまーーーー!!!

★やっと有閑倶楽部DVD-BOX受け取りましたf^_^;
アタクシ~放任されてるのに
あまり外出できなかったり
ヲタクな買い物に叱られたりで~
ちと、ややこしーのよ(-.-;)

★仁くんにとっても~
アタシ達にとっても~
「大切な思い出」の「有閑倶楽部」でしたね(#^.^#)
特典映像~
製作発表とかクランクイン~クランクアップなど~
思い出が甦ってきて涙がポロリ(:_;)
最初の緊張していた表情が~
クランクアップには、なんて晴れやかで
堂々とした、いい表情になってるんでしょ?
感動的でもありましたo(^-^)o
理事長のつけ爪を探してあげるエピソードも
嬉しかったですねo(^-^)o
製作発表の~
原作にソックリ?と~きょどる所や
未公開映像の~
「たまごーーーーー!!」の続きとか
ピコピコハンマーとか~
可愛い魅録様も観れて楽しかったでし♪
仁淳コンビも~なんだか懐かしかった(笑)
距離を置きつつ~
お互いの愛が見え隠れして~
やっぱり~なんか可愛いのよね(>_<)
また時間をつくって観返さないと!

★SoftBankケータイ・・・
やっぱメールが届かないことがあります(-.-;)
昨夜1通も来ないから~今朝オカシイと思って
メールサーバーをチェキしたら10通もBOXに!!
ありえなーい!!!
週末は特に気をつけないと!

★さ♪
今夜は~どんちゅー激☆リピで宴じゃ♪
酒だ!酒だ!
酒を持って来ーーーーーい!!!
昨日の昼から呑みっぱなしやけど・・・

呪い→残業←呪い

★昨夜はMステまでに帰る予定が~
新しい事業部の仕事が回って来て~
帰宅したらMステどころか
亀ちゃんラジオも全て終了しておった(┬┬_┬┬)号泣

★Mステ!!
ひな壇!!いきなり仁竜ペア・ツーショ!!(☆_☆)
(>アタシにはタモさんが透明人間)
うんぎゃああああああああああああ!!!
今日のアタシの第一声は萌え☆雄叫びですた(>_<)
はあああああああああ!!!!
なんて麗しい2人の光景なんだーーーー!!!
写メで待ち受け~♪
タモさんは塗り潰し・・・>ごめん

どんちゅー♪
うおおおおおおおおっっっ!!!
ダンス~ガッツリ!!!
Michael Jackson~Thriller風~~!!(笑)
仁くんの細やかな腕の使い方に~
ローアングルからのエロ腰にクラッ!(@@)
ヴォ-カルは七変化な声色にクラクラ~~~(@@)
♪Hell,yeah~!←?仁ドアップにパタッ!(>昇天)
幸せやあああああああああ!!!
どんちゅー♪イントロから高陽感があって~
コンではコーフンMAXですよね!
今から凄く楽しみで待ち遠しいです♪o(^-^)o
いつでもKAT-TUNはサイコーにカッコイイ!!!

★亀ちゃんラジオ!!
ソロ曲~全員のを流してくれました♪(流れた順に紹介)
☆亀ちゃんソロ~without notice(表記はw/oかな?)
「00'00'16」系でスタッカートが多く~
軽いスウイング感があります。
キュートセクシーな亀ちゃんのヴォ-カル全開♪
ラストの~
♪ちゅっちゅーるるっちゅっちゅー(笑い声)
小悪魔的で、いいー!!o(^-^)o
☆聖くん~パラサイト
ゴリゴリザクザク・ギター音がハードなデスメタル系~
メガデスかと思ったわ~(笑)
メタルとラップの融合ですね。
男くさくてカッコイイ~♪
大暴れしたくなるわ(笑)
ラストで「Piece!」って言ってるのも聖くんらしいねo(^-^)o
☆仁くん~LOVE Juice
Justin Timberlake「My Love」風の
リズミカルでpopな曲♪
仁くんの高音ヴォ-カルが重ね録りされてるところが
セクシーで聴きごたえがあるよo(^-^)o
PINKYの時もそーだったけど~
仁くんの歌声は恍惚音楽だね♪
えくすたしーーーーー!!!(#^.^#)
☆たっちゃん~愛の華
高音のピアノで始まるバラードが、たっちゃんらしい♪
ストリングスが入るところで~
「戦場のメリークリスマス」を連想したアタシは古い?(>滝汗)
カツマニュで書いてたけど~
ビブラートを効かせた歌い方がキレイで~
たっちゃん独特の世界観を堪能出来る曲ですねo(^-^)o
☆ゆっち~SMACK
渋谷系のオシャレでpopな曲って感じ♪
ちょっと淋しげな~ゆっちの声色が
胸キュン度をUP↑↑
高音がよく出ていて優しげな歌い方もGOOD!!
☆淳之~夏の場所
トレンディードラマに最適な~
爽やかで青春してる曲♪
なんと言っても~
淳之の滑らか爽やかヴォイスはアイドルとして最強!
サムライ~の時とは違うけど~
♪うおおっおっおっおっおっお~っ・・・
って淳之と一緒にコンで歌いたいねo(^-^)o

以上~簡単なアタクシの感想ですたm(__)m
歌詞は全く拾ってませんので~あしからず(>_<)

★さ♪
アルバムの予約に行ってくるかー♪♪♪(>地元奈良)

首、肩、腰~

★私も悪いんだよ~
首、肩、腰・・・f^_^;
まあ。それに加えて肘も悪いが(笑)
三宿のタイ式マッサージのお店か~(^O^)
行きたいなぁ~!
誰か連れてってね♪←人任せ。
・・・モチロンカツカツの話ですけどね~
仁くん~
お店のおねーさんに「Mですか?」とか~
ちとエロい質問しちゃって~~~(>_<)
どアホなアタクシは~
「Mです♪」って答えたら
仁くんに何かされるんかにゃ~?♪♪♪♪♪
なーんて妄想ワールドに入っちゃって
ドチドチしちゃったわい(#^.^#)
で。
たっちゃんの引き締まったバディ(>背中)に
ぺしっ!!!
きゃああああん(>_<)
愛情ある(?)音がお店に響き渡って~
笑わせていただきやしたわo(^-^)o
カフェのシーンとか~もっと観たかったけど
他のメンも楽しそうな表情をしていたので
いつものごとく~
癒されて疲れがとれましたわ♪
ありがとじん♪

★今朝関西ローカル「おはコール」で
滝しゃまの「spa王」CMが紹介されてました♪
イタリアンマフィア風~白スーツ姿♪♪♪
仁くんにもピッタリなCMかと~
またもや脳内変換して楽しんでしまいましたo(^-^)o

あ。電車の乗り換え~~
じゃ。またねん♪

自由仁

★ゆっきーさんっ!
お知らせありがとじんo(^-^)o
いきなりこちらから失礼いたしますm(__)m
KAT-TUNのNEW ALBUM発売決定~♪♪♪
ジャニwebにも上がっていたのでご存知ね(^O^)
新曲のPVやメイキングやボーナストラックが初回限定盤に~♪
通常盤にはブックレット~♪
やっぱ両方買わせていただきましるm(__)m
日曜日に予約してこなきゃ♪

★ザテレビジョンとTVぴあ♪
カツカツのロケ旅の様子が載ってました。
ぴあの方は~
仁竜~自由人コンビの様子が激ツボ(#^.^#)
常に自分らしく自由行動~♪
気をつかわない関係が心地いいのよね♪
やっぱ!
そんな仁ちゃんが大好きで~
やっぱ!
そんな仁ちゃんが欲しいにゃ~~~!(>_<)
でへへ(#^.^#)

★昨日書くのを忘れたけど~
女性自身に
ごくせん写真が載っていて~
隼人と竜もいてはりました(#^.^#)
なんだか懐かしかった(笑)

★またまた私信でスマソ。
コンの振込み~完了いたしました!
25日以降ってGW前で混みそーだから
早めに行ってきました。
あとは当選するよう拝み倒すのみ~(>_<)

★眠い~(*_*)
カツカツ観たら即☆就寝なのでサラバー!

新曲

★流れましたね~♪新曲o(^-^)o
「あーるわん」でじっくり聴きました♪
仁くんのお声が抜群にセクシーで~~(#^.^#)
ドラマティックな曲調を
さらにダイナミックにレベルアップさせているようです(#^.^#)
今回はガッツリとダンスも見れるみたいですし
マジで楽しみ~♪♪♪

★「ポポロ」♪
仁くんも亀ちゃんも~
和装の赤が艶っぽくて素敵でし(#^.^#)
「あでやか」って言葉がピッタリ♪
仁くんがよく口にする英語は「Yo!」なんだそーですが
アタクシは~「Ya!」なんだよねー。
(>そんなのカンケーねぇですかい?)
「Myojo」♪
アタクシ~高校の時~
授業で白衣を着るのが好きだったなあ~
(>はいっ!そんなのカンケーねーですな)
仁くんの白衣姿・・好きどす(#^.^#)
大きな写真が欲しいな!Myojoさん!
Tシャツにジャージ姿のラフな仁くんも
ナチュラルで好きですけど(#^.^#)
同じ格好をして~
部屋でふたりでラーメンすすりたひ~~(笑)
★有閑DVD-BOX♪
家庭の事情により~
アタクシは受け取りが日曜日になるかも(-_-)
明日~残業を拒否ろうかなあ~(-.-;)
コンの振込みにも行きたいし・・・

★会社がGWの日程に全く触れないので
今年は連休はないのか?と思っていたら~
一応お休みはあるらしい(笑)
5月の3.4.5日です♪
どこにも遊びに行かねーでし。
部屋を片付けるチャンス到来♪♪♪o(^-^)o
メールしてね♪♪♪(^O^)/

ワロタ(^O^)

★ワロタわ~
聖くんの「弥生時代の埴輪の声」~
聖くん「ハニワ!!」って~f^_^;
カツスタ聴いてました。
今週はコンサートで訪れる所のナリキリ・バトル♪
初日は広島だから~
広島弁で話してましたが
淳之は怪しげな関西弁でしかなかったわ(笑)
で。聖くんは「仁義なき戦い」風やったね(笑)
勝ったのは~当然!聖くんでしたが。

さ♪
明日は~いよいよ新曲!初オンエアだよ!!!!!
ぎゃおうっ!!
今から録音準備しておこう(笑)

カジュアル服

★仕事柄~カジュアル服が大好きであります。
今日帰宅したらV6岡田くんのCMでお馴染みの
Right-onの夏のカタログが届いてました。
前号からRUSS-Kも載っているので
NEWSの皆さんの広告も有り。
今回はドラマ「ROOKIES」とのコラボTシャツの
チラシが入っておりました。
ファンのかたはチェキラ☆でし。
健くんが着ているTシャツの色~好きかも。
あ。そーそー。
メンズカタログの表紙はモチロン岡田くんでし。

★ゆっち・・・
鎖骨が好きなんですか・・・。
まあ~鎖骨好きは多いですけどね。
アタシらは仁くんの鎖骨が大好きだし(笑)
アダムとイヴの話もあるから
人間のカラダの原点なのかな?

不覚にも・・

★昨夜~新しい漢方薬をのんだら
合わなかったらしく~具合が悪くなった(-.-;)
ま。明日~仕事に行けるくらいには回復(;´・`)

★来週Mステ~
KAT-TUNとスシ王子祭(笑)
来月の少クラ・プレミアム~
スペシャル・ステージにKAT-TUN♪♪♪
これから盛り上がるぞーーー♪♪♪
で。地道にHDD整理やってます。
仁くんの「おしゃれイズム」とか
カツカツで気に入ってる仁くんシーンとか
消去する勇気が無くて困ってますが(>_<)

★「ルーキーズ」観ました。
あの早い時間帯にかなりの暴力シーン~
問題にならないのかな?
でも~演技力の確かな俳優さんが多いので
リアルで迫力がありまして~
見応えがありましたさー。
ま。あの暴力ってのも
今後のストーリー展開に必要なんでしょうね。

思い出

★仁くんとの思い出は~
アタクシも御本人とは関係の無いところで
持っておりますが(笑)
1年前の今日~っつーのも
おそらく一生忘れられない1日でしたね。
仁くんが帰って来た・・・
それだけで世界が違って見えました。

★そんな思い出の日から1年経って~
ヤンクミが帰ってきたね(笑)
「ごくせん」とゆードラマのファンだった私にとっては
思い出以上に思い入れのあるドラマなのです。
出演者のイケメンくん達には
残念ながら興味が湧かないのですがー
生徒さん達の~真っ直ぐでピュアな心の描き方は
相変わらず優れていて~
やはりいいドラマだなと思いまする。
で。HPのスピンオフドラマも楽しんじゃってます♪
ま。何を見ても~
仁亀のごくせんが最強最美ですけどね(#^.^#)

ルーキーズの録画も見てきまーす♪
結局~イケメンドラマ好きやなアタシ・・(>_<)

ピクッ

★mameさんもジャニヲタもメールありがとでしたo(^-^)o
大阪→奈良へトンネル抜けたから~
電車内でMステ観ていたら~
素敵な仁くんの美声&直筆文字メッセージが飛び込んできた!!(☆_☆)
思わずカラダがピクッ!と動いてしまって~
「じーーーーーんーーーーーー!!!」
とアタシのハートが叫ぶ叫ぶ~(>_<)
「俺たちの後輩くん頑張れよ!! 赤西仁」
短くも温かいメッセージが仁くんらしい。
それに~飛び入りで出演じゃなく
メッセージっつーのも何となく仁くんらしい。
まあ~仁くんの意思でメッセージだけになったのかどーかは
分かりませんがねー。
Jr.くん達へのメッセージでしたけど
素敵なサプライズでテンション上がりました↑↑

★亀ちゃんラジオ~♪
前半の話されたことのない
亀ちゃんエピソードも面白かったけど~
やっぱ後半の~
亀ちゃんが仁くんについて語る~っつーのが
萌えツボでしたね~(#^.^#)
仁亀は家が近かったから
よく2人で健康ランドへ行ったりしてたみたいね。
仁くんが室内風呂で~
亀ちゃんが露天風呂で寝てたり~って♪
まだマネさんもいない「ごくせん」の頃は
移動はモチロン電車なワケで~
撮影が8時頃終わって~
東京まで戻ってきたら9時頃で~
このあと歌番組の振り付けのリハがあるけど
すぐには行きたくなくって~
2人で1時間ほどマッサージ受けてから
行ったりしてたみたいね(>_<)
あと~
やっぱり・・とゆーか・・・
仁くんは忘れ物が多いって・・・f^_^;
仁くんがアクセサリーを忘れた時~
亀ちゃんが届けたこともあったみたい(>_<)
ホンマにもぉ~~~
仁くんったら!気をつけてね~~~!(笑)

★そうそう!
今朝mameさんに教えていただいたけど~
新しいシングルCDのジャケットが
R-ONE RECORDSやジャニWEBにUPされてますねo(^-^)o
限定盤は~ソロ曲が収録されているカツメン2人の写真が
おーきくなってるのねー(>_<)

★私信:のぞみさん☆ラジオ聴けた?
    また連絡するねーo(^-^)o

今日は急に仕事が落ち着いて~
まあ~月末は忙しくなるけど
メールの返信が翌日になることはなくなる予定でし。
予定よ。予定f^_^;

ふははは!

★疲れすぎて笑えてくる~(>_<)
体がオバアだからダメボ・・・(苦笑)

★今週のカツカツ楽しすぎたぁ~!
カツメン可愛い~~~♪(#^.^#)
全員☆可愛い~~~♪(#^.^#)
おねーさんが6人まとめて面倒見るじょ(#^.^#)\(^^:;)こらーっ!
ワガママ仁竜~!!!!!!
たまらんのぉ~~~~!!!!!!!
アタシにワガママ言ってええええええん!!!(>_<)
もー!悶えまくったわ(笑)
いきなりカゲフミ淳雄~(笑)
ゆっちのエサは鳩に食べられてるし~(爆)
幸せの鐘で~
聖の「亀ちゃん☆愛してる♪」は
サイコーやったね(^O^)

はぁ~(#^.^#)
来週予告の仁ちゃま~
たっちゃんに~
「君の子供が欲しいんだ・・・」
(#^.^#)\(^^:;)
違うからーーーー!!!!!
疲れすぎでワケワカランっす~~~~~(>_<)逃

ちょっぴり寂しい

★仕事が忙しいからと~
無理して来ていた同僚が体を壊し~
ここ2週間くらい欠勤していたのですが
病状が良くならないので辞めるらしい(:_;)
働きすぎの皆様もお気をつけくだぱい!!
・・え?アタクシ?
アタクシは適当に手を抜いてるから大丈夫よ(笑)

★ザテレビジョンの仁竜☆萌え~~~(#^.^#)
仲良しパスタランチに
肩を寄せ合いラブ×2ケータイ覗き込み(>_<)
テレビ電話の相手は恋のライバル亀ちゃん♪
いやん(>_<)三角関係~?
・・・
妄想アホなアタクシでスンマソンm(__)m
これもストレス発散法の一つなのf^_^;
・・・
疲れてまつ・・アタクシ・・・

あーるわん♪

★R-ONEで~新しいシングルCDの宣伝中~
竜姫「各ソロ曲もカップリングで入ってますからね。
らぶじゅーすとか。」
雄一くん「なんで赤西のを。ピンポイントで(笑)」
竜姫「(笑)」
雄一くん「今度始まるツアーで聴けますしね」
竜姫「いや。やらないかもしれないって。
本人的にはいろんな葛藤があるらしい。」
・・・さすが竜姫!!
仁王様のことは何でも知ってるのね♪(笑)

★カツスタのゲーム~今夜も楽しそうでした♪
体育教師らしい言葉を言う~ってことでしたが
淳之介ちゃんが~
教師じゃなくて生徒みたいな言葉だったので負けてしまいました(>_<)
「バスケがした~い」なんて先生は普通言わないね。

あー。
あーるわんで~
「サザエさんサイコー!!」と盛り上がる竜&雄に爆笑~
さらに「イクラちゃんが気に入らない」と突然言い出す
竜姫にまたも爆笑~
まったりモードの中の突然の毒吐き~
サイコーざますo(^-^)o

★じんじんも山Pも好きなお菓子「ふんわり名人」ですが~
チーズもち味だっけ?
新しいのがコンビニに大量入荷していた(>_<)
明日早速試してみよう♪
お昼のデザートにはいつもコロガリータを食べているが
明日はふんわり新商品で♪

届いたっ!

★我が家にも薄青い封筒到着♪
会社のジャニヲタとNAMIのFC会員番号って
あまり離れてないのに~
いつもジャニヲタの方が1日早く届く。
ジャニヲタは大阪在住~
NAMIは奈良在住~
やっぱ都会と田舎の違いか・・・?f^_^;

しっかり年会費の振込み用紙も封入されておったな(-_-)
週末に郵便局に行って来なきゃ!

★昼休みに~
山Pファンの人が、以前山Pのキワドイ・ヌードが載った
「anan」の切り抜きを皆に見せびらかせていた(>_<)
この前は~
知念くんファンが、コン・パンフを拡げ~
「今度、この子供が、ごくせんに出るの」とか~
周りの人に教育していた・・・(>_<)
確実にジャニーズ・ファンが
会社内で増殖しておる・・・

★関西ローカル「ムーブ」内のイケメン塾で
スシ王子と河太郎を紹介していた。
が。編集しただけでまだ見れてましぇんf^_^;
カツスタも途中から・・f^_^;
何やってたんだっけ?←記憶なし
「生徒会らしい言葉」だった?
「俺がルールだ」とか~
聖くんのジャイアンな発言に爆笑~(^O^)
いつものドラゴンボールの物真似も~
マニアックで笑えるね~

★最近~カツカツの
スマイルアスリート☆仁くんを編集して~
あの笑顔に癒され萌えてます(#^.^#)
早くナマ☆仁くんに会いたいねぇ~

休日には食べ過ぎる

★食いしん坊&ストレス発散の為~
時間のある休日には、ついつい食べ過ぎてしまう(>_<)
うう・・・苦ぴい(+_+)

★昼間は雄一くん香港グルメエンタメツアーを観たYO♪
風水師に運勢を見てもらってたね。
生まれた時はそんなに良くなかったけど
今は明るい道が開けているって~♪
そのままKAT-TUNの運勢もいいってことだよねo(^-^)o
雄一くんのタレントとしての運勢は44歳までらしいけど~f^_^;
それ以降は商売をすればいいとアドバイスされてたね。
勢いで寿司屋とか言ってたけど~
飲食はダメと釘を刺され~(爆)
アタシ的には芸能界にいてくれるのが1番いいけど~
ダメならマッスーと服屋さんでも開いて欲しいなo(^-^)o

★うう・・・←まだ苦しい(+_+)
明日のフレンドパークにシロタンが出るね。
関西ローカルのムーブには雄一くん&光一くんの予定♪
HDDを整理しても整理しても
追いつかないッスよぉ~~(>_<)
歌番組の出演ラッシュが始まるまでにはなんとかせねば!!

楽しみな来週

★体力の限界を感じて早退(-.-;)
帰宅後は爆睡~
先程ドラマ「ラスト・フレンズ」を観て
早くも号泣~(>_<)
心が痛いわ~。
可哀相で観れなくなっちゃうかも(*_*)
亮ちゃんが出てるから~
仁くんも観るやろーと思うんだけどf^_^;

★昨夜の亀ちゃんラジオ~
前半は野球の話になっちゃいましたが
後半は先週のカツメン紹介の続きでした。
たっちゃんは「熱い」らしくて
ゆっちのことは「中丸は中丸」なんて言ってました。
個性が強くてゴーイングマイウェイなカツメンの中で、
ゆっちは皆を繋ぎとめてる感じがする。
こーゆーところは1番年上なんだね。
で。来週は~
いよいよ亀ちゃんが仁くんのことを語ってくれますよん♪
いろんなエピソードがあると言ってましたが
聞いたことのない話も聞けるのかなあ~?
カツカツも先週からゲスト無しで
たっぷりKAT-TUNを楽しめてるし
来週もテンション上がるわぁ~♪o(^-^)o

★オリスタは買いました。
DoCoMoの仁くんCMのショット~
仁くんは存在自体が貴重なのよね。
今まで出逢ったことのない~
いろんな引き出しを持った男のコ・・・(#^.^#)

★スシ王子の番宣多いね~(>_<)
光一くんばかりだけど
この前~ゆっちのインタビューがっっ!
HDDの編集~マジTaiヘン(*_*)
とりあえずDVDに落として~まだ観れてない(>_<)
明日の昼間にも番宣あるねっ♪

★今日も帰りの電車内でカツスタ録画を観て~
「実は僕、山に捨てられたことがあります」
たっちゃん発言に~
のけぞりながら爆笑している仁くんの姿を見て
癒され萌え萌え~(#^.^#)

さ。寝るか(笑)

ワンセグ視聴

★カツカツ~
雄一くんとのPK戦!!
仁くん~なんてカッコイイのぉおおおおお!!!
キメた後にゴール前まで歩いてくる姿!!!!
ひ・・ひぇ~~~~~!!!!(☆_☆)
なななななななんてカッコよろしいのでございましょう!!!!!
車内で悶絶声をあげて失神したアホNAMIは~
次に気付いたら降りる駅でしたわf^_^;
あぶねーあぶねーf^_^;
キーパー仁くんも
しゅばらしい活躍で
またまた惚れなおしましたねぇ(#^.^#)
来週の竜王姫とのデートの模様も楽しみでし♪

愛の現場

★相変わらず残業続きで疲れてて~
テンソン低くてスマソf^_^;
頭がボーッとしたままなのよね
これ以上~アホになったらどうしよう?(滝汗)

★TV誌~
きゃああああん!(>_<)
仁王様と竜姫の愛の現場をキャッチ☆
ラブ×2で一つのケータイを覗き込む
かふぇ~でのお二人は幸せそう~(#^.^#)
いつもはジャイアン炸裂な仁王様なのに
竜姫のワガママ(包丁返却)を聞いてあげるなんて~
やっぱり仁王様は竜姫に夢中なのね(#^.^#)
お優しい仁王様~素敵だわんo(^-^)o
英語の御本~
アタクシにも~仁王様の美声で
お聞かせくださいましo(^-^o)(o^-^)o

★新曲初回限定盤の仁王様ソロ曲タイトル・・・
らぶじゅーす!!
なんて仁王様らしいエロ妄想ソソラレ的な発想!!
しゅばらしすぎます!!アナタさまは!!!
大好きでし♪♪♪
あ~じんじん刺激を受けたから明日も頑張るじょいっ!!

★カツカツは朝から見まつ
寝ないと倒れるー

連続更新でスマソ

★カツスタで言ってました♪
この前~PV撮りをしたとo(^-^)o
カット割りも把握してないまま
怒涛で撮ったみたいでし。
CLUBみたいな雰囲気で
ダンサーさんもいたみたい。
曲はKAT-TUNらしいといえばKAT-TUNらしいけど
デビュー前に戻った感じの
ダンサブルで~
なんかマイケルみたいだと(笑)
カッコイイみたいだから楽しみo(^-^o)(o^-^)o
でも~今回CDにはPVが付かないよねf^_^;
スカパーとかでフルバージョンを観れるんやろか?

美味しいものを食べたい

★昼休みは~
知念くんにヤラレてはしゃいでいる同僚を見て
皆で爆笑してまつた(^O^)
それから~
D-BOYSのFCの会報を見せてもらった。
まあ~有料会員のものなので~
あまり詳しく書いてはいけないような気がするが~
シロタンのお母様が
半年間スペインに帰るので
送別会的なものをやって
タイ料理屋でカレーとか食べたそう。
それから~
地球最後の日、何を食べたいか?の質問に~
甘いもの全般食い散らかす。
それか、Sizzlerっていうお店で、
家族とか親友とか親しい人と、
バイキングでいろんなものを食べたいらしい。
検索したらカリフォルニア料理みたいですよ♪
他の質問では~
男友達とは、イタリアン、ラ-メン屋、
大戸屋とか、おはちみたいな定食屋にもよく行くらしいよ。
ご参考にド-ジョ♪o(^-^)o

★昨日~
地元で新曲CDの予約完了~♪
お店のお姉さんが予約表(詳細のFAX)を見た時
「何これ~?!」
4種類あるので驚いていた。
お姉さん・・・
ジャニーズでは当たり前やで。

★話は戻るが~
FCの会報~NAMIの知る限りでは
ジャニーズのが1番ショボイと思う(-_-)
GLAYとかEXILEとか~
会費の値段や発行頻度も同じらしいが立派なものですわ。

春爛漫~♪

★暖かくて~眠い1日だった(笑)
HDDも少し整理出来て安心o(^-^)o
仕事も修羅場のような状態からは抜け出し~
残業も週末は結構のんびりモ-ドですのじゃ。
らぶなちゅメンバーは多忙なかたが多いけど
blogを拝見しても頑張っておられる!
コンでハジケ&ブッ壊れそうだね(笑)
アタクシも~どうなるのか楽しみや(>_<)

★お嬢さんが山涼くんのファンだったのでハマッしまった
知念くんファンの同僚からJUMPコン報告メールが来た。
最前列だったらしく~超☆コ-フン
「知念くんとハイタッチして失神しそ-になった」
それを読んで~
じんじんとハイタッチ妄想に入ったアタシまで
失神しかけた・・・(*_*)

★少クラ~
雄一くんの13歳の時の写真~
可愛かったねぇ~♪
オ-ディションの応募写真なのかな?
じんじんのも~
以前週刊誌に載っていたよ~な気がする。
やっぱアイドルは子供の頃から可愛いのね(#^.^#)

26.8センチか~♪

★じんじんの二の腕の太さだそ~だ!(^O^)
wink upに載っていたじょ♪
しかし~
読者からの質問に英語で答えるとは~!
ファンは勉強しれっ!とゆ-ことか?(滝汗)
見られないようにするって
ど-するん?(謎)
あと~じんじんの英語の間違いやら
漢字の間違いなどは
アタクシは指摘しません~。
アタクシの誤字脱字がひどすぎるんで( ̄▽ ̄;)
duetの~KAT-TUN自己分析は興味深いYO♪
なんでもスパッ!とはっきりしてるのは聖っちょかな?
じんじん~完璧主義ながら~
適当な時は超適当~(笑)
なんか分かる~♪
そんな仁くんを皆が好きよん(#^.^#)
写真も素敵でした~
グラサン姿~カッコよすぎ!
外人さんみたい(☆_☆)
POTATO~
ええ-!?
仁くん!ヨ-ロッパに行ってきたの!?
アクシデントも旅の醍醐味~
わかるぅ~♪♪o(^-^)o
アタクシも悪天候で飛行機が延着して
ベルギーの空港で
仁くんと同じ目に合って~
必死で英語で訴えたよぉ~!
他にも~
飛行機発着ゲ-トや
列車のホーム変更も多いからTaiヘンなんだけど~
あのスリルが楽しいのよね♪
仁くんが楽しんできたみたいでヨカッタ♪o(^-^)o
写真は淳之介ちゃんと動物とご一緒の
ほのぼのした表情の仁ちゃんに
癒されましたわ(#^.^#)
デラかわい-じょ♪

ツアーだお♪

★昼休みに~
ジャニヲタがエイトコンの日程が出てないか
ジャニWebを見てみたら~
カツコンの方が出ていたのだった(笑)
アホNAMIは~
ツアースケジュールを眺めているだけで~
コーフンして失神しそーになった(>_<)
そして、そのコーフンを同僚やら派遣ちゃんに伝えたら~
無反応だった・・・(-.-;)
完全にアホ扱いっつーか、
「じんじん☆命!」な気持ちを理解出来ないみたい。
まあ~慣れてるけどな(-_-)

★なんと!
亀ちゃんのラジオは22:40頃~と
23:30頃~の2部制だったんだ!!
最近~朝起きるのが辛くて~
タイマー予定して行かなかったので
半分しか聞けなかったがー
第1部は「亀梨和也」としての放送で~
第2部は「KAT-TUNの亀梨和也」として、
アイドルちっくなところもある放送になるみたい。
まだタイトルが決まってないから
どんどんメールしてくださいって!
第2部では~
亀ちゃんがKAT-TUNのメンバー紹介として
淳之介ちんと聖ちんについて語ってたよん♪
淳之介ちんは~二人でお出かけする時とか
次にどこへ行って~とか
細かく下調べなどをして予定をたててくれるみたいね。
これについて~女の子みたいなところがあると言ってましたがー
亀ちゃんは楽だと。
自分では、予定などはたてずに~
いきなりお店に入ったりするんだと。
来週は仁たまのことについて
照れながら(?)語って欲しいにゃー(#^.^#)

仕事どころではないが(笑)

★いやあ~ん(>_<)
ジャニWebに日程出てるぅ~(>_<)
広島からスタート♪♪♪

さ。昼休み終わりなので
働くわー(笑)

待ってたよー!

★まいさん♪
昼間は速報ありがとじんo(^-^)o
ジャニWebにもリリース情報UPされましたね♪
KAT-TUNの新曲リリースだーい(^O^)/
それから~~
初回限定盤Bには~
愛しの☆じんじんのソロ曲がぁ~~!!!
(┬┬_┬┬)嬉し泣き
タイトルは未定だけどな。
竜姫のソロ曲「愛の華」・・
昼ドラのタイトルみたいでソソラレる(笑)
5月14日発売「DON'T U EVER STOP」・・・
このまま嬉しいニュースが続け~♪♪♪

★ザテレビジョンの愛カツ~♪
ピアノを弾くJOKERが素敵だー♪
いつものワイルドな雰囲気とはちがくない?
こんな聖くんもいいなー☆と思いましたでし。
イタズラに一致団結するKAT-TUN~サイコー♪
淳之王子の貯金箱を奪う竜姫に~
王子を羽交い締めする仁ちゃま♪♪♪

にょきにょき日記に書いてあった
雄ちゃんロケも気になるー。
何をやらかしたんやろ?(笑)
カツカツ~今月も楽しそうやねo(^-^)o
CUTiE亀ちゃんのカツスタも
早く聴きてーい!

ああ・・(#^.^#)
愛しの☆じんじんソロ曲とゆーだけで
ドキドキするじょ♪
早く昇天したぁ~~い!(笑)

じん☆まにゅ~♪

★じんじんの声を聴いていないから~
今朝は元気が出ず~ヨレヨレ(*_*)
まあ。かなり疲れも溜まってるみたい(+_+)
帰り道~じんじんカツマニュ読んで~
生き返る~~~o(^-^)o
仁竜☆萌え~~~!!(☆_☆)
二人でロケに行ってたのねー♪♪♪
カツカツでラブ×2仁竜を観れる?!(>_<)
NAMIの仁竜☆萌え~は、
グラチャンのロケで二人が
「そ~れ♪」とバレボしてる時に目覚めたの!(笑)
楽しみやわ~♪
それからー!
ツアーは6月から始まると♪
打ち合わせをしているなどー
お仕事の近況を書いてくれてるのが嬉しかった(#^.^#)
落ち着いた感じの文章でしたしー
じんじんは普通に生活出来ているみたいですね。
ヨカッタ。ヨカッタ。

★カツスタもアールワンも~
ぼんやり聴いてしまった・・・f^_^;
マジでお疲れなのら~スマソ(*_*)

今日もグッタリ~スンマソン

★カツスタ☆聖くんは~
淳之と久しぶりのラジオとゆーことで
「恥ずかしい」と・・・(笑)
今週はブランクを埋める為の
特別プログラムみたいですね。
仁くんが登場した時も~
淳之がアレコレ指導してましたっけ。
あれから半年かぁ~~!

で。金曜日の亀ちゃん登場は
22:40~って言ってましたよね?
アタシ・・・帰宅してないじゃん(-.-;)
ラジオのタイマー予約~
ちとTaiヘンなんだけどな。

★日曜日の夕方に~
メールくださった方々~ありがとね♪
ツアー日程が出ないことには
何とも言えなくてーf^_^;
仕事がありますからなー。
まあ。チケットが取れれば~
仕事なんか投げ捨てて
じんじんの元に走って行くんやろーけど(笑)

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

