

どーゆーこっちゃ?

★おはようございましるm(__)m
当選が出ていない休日の朝を迎え~
暇なのに落ち着きがありませーん(>_<)

で。王様のブランチの録画予約をしよーと
BS番組表を見たら~~~
ないっ!!!!!!
またかよ・・・(-_-)
関西では~地上波ではやってないので
BSで観るしかないのだけどー
今日は放送がないらしい・・・。
ホンマに関西って~~~
関西って~~~
大きな都市もあるのにヘナチョコやー!!!
アタクシの住んでる奈良は
テレビ東京系(つまりテレビ大阪)も観れないし~~
大阪のラジオも聞こえ辛い(-_-)
生駒山~~!!邪魔よ~~~!!
と。ここで叫んでスッキリしたわ(笑)
またミニステたまったら見せてね!>私信。

★ケータイの着せ替えツールで
KAT-TUNとか仁くんのが欲しいねぇええええ!!!
SoftBankのは~元々入ってる
キティちゃんにしてるんだけど~(笑)
あ!待受は仁くんのスライドショーですよん♪
ウケ狙いでケロロ軍曹にしてやろーかと思ったけど
ダウンロードに525円も徴収されるからやめた(笑)
DoCoMoの方は~タカトシ☆ライオン?があるのねー(笑)
ホンマにジャニーズ着せ替え☆切望でし!!!!
ジャニーさん!!!頼むよ!!!

豪雨になる前に~
食料買い出しに行ってきーーー♪♪♪
スーパー9時~だけど(笑) 今8:11am

にょきにょき日記

★ジャニwebゆっち日記は~
情報も沢山詰まっていて楽しいですねo(^-^)o
なんと!
ロッテCM収録、めざましテレビとCOUNT DOWN TVの取材も受けたそーで~
放送日は公表されてないけど楽しみや~o(^-^o)(o^-^)o
来週のオリスタはKAT-TUN表紙だそーでし♪(情報元:ジャニヲタ。笑)
ジャニ系が表紙の時は~
いつも立ち寄る書店もオリスタ山積みやからー
予約しなくても大丈夫かしらん?
最近~仕事帰りに行ったらオリスタは売切れが多いのよ。
数冊しか仕入れてないみたいでね~。

★カンケーないっつーたらカンケーないけど~
明日の「王様のブランチ」で~
姫様がjanjiに現れるらしい~~!!
janjiのblogの方に~
JUNくんと姫様の画像があああああ!!
わーい♪観ちゃおーっと♪o(^-^)o

愛ある毒

★昨夜は~いつものよーに
カツカツ観た後~即座に就寝(-_-)zzz
睡眠時間☆5時間キープでございますm(__)m
blog後回しでスマソf^_^;

ブラマヨ~面白かったでし。
何気に仁くんに振ってくれて有難う♪(笑)
仁くん「ちょっとパンチしたくなった」(笑)
友達とか~親しい人に対してでないと
言えない言葉ですねーf^_^;
なんかー☆そーゆーアグレッシブで
愛と毒がある仁くんのジョーク♪大好きです(#^.^#)
カツメン~特に淳之に対してが多いかな?
ウザイと言いながらも~
ちっとも嫌がってなくて~
むしろ自分との違いを楽しんでいるみたい。
他のカツメンも~
仁くんがボケたら総ツッコミだし~
仲が良くないと言えない毒☆言葉の数々ですね(笑)
ブラマヨ整形画像に「まりも」発言も爆笑~♪
思ったことを迷わずパーン♪と言っちまうところが~
アタシはストレートで好きでしo(^-^)o
裏表の無い人~大好き♪♪♪
世の中~~仕事上は特に~
裏表ありすぎでグロッキー気味のアタクシなの(*_*)
ストメス(>by仁くん)ためすぎ?

あと~聖くんの金パリ腕時計に食いつくブラマヨに爆笑~♪
誰が見ても「すごー!!」って声を上げたくなるゴージャス腕時計もんね♪
それに~淳之のさわやか笑顔にも和みましたo(^-^)o

次週からの新企画も楽しみですね♪
対談中の仁くん~
結構真剣でカッコイイ~&見応えありそうでし(#^.^#)
たっちゃんの格闘家な目つきも野生的でカッコイイし~♪
タジタジゆっちはカワイイし~♪
小さな女の子達と一緒の亀ちゃんもホノボノ~♪
淳之と聖くんは~マニアックな怪しげ映像やったなー(笑)

”愛”のかたち

★ケイト・ブッシュのALタイトルですか?(>古っ)
ザテレビジョンの愛カツ♪
来月からカツカツの~
コーナー&セットが大幅チェンジだそーで。
6人バラバラなんですなー(-.-;)
カツメンのいろんな絡みが好きだから~
ちと淋しい気持ちですがー(:_;)
一人ずつの企画は~
率直に意見を言ったりするので~
また新しい面や考え方に触れられるかもしれないね。
ちょっと踏み込んだ質問や意見も
楽しみですo(^-^)o
どこまで放送してくれるか分かりませんけどf^_^;
仁くんはかなりストレートだから・・・(笑)
以前~
仁くんは同年代の若者とトークしたいって言ってたから
そーゆー企画でいくんかな?
この~女流作家さん達は同年代っぽくもあるけど。
でもー!ゆっち&杉本彩様とのトークも楽しみ♪
ゆっち~汗だくだったのね(笑)カワイイo(^-^)o
亀ちゃんロケ~~
愛知県って書いてますね。
そーなんですよ。
この前書いた~友達の同級生のお店(八百屋さん)って
吉良ってとこにあるらしいです。
聖くんとトークするのは、みうらじゅんさん(笑)
いとうせいこうさんと~仏像や菩薩の魅力を語る
トークショーなんかもやってらっしゃって~
まあ、タモリ倶楽部でも有名ですけどね~
ヲタクな魅力全開なんだろーなー♪
たっちゃんのカッコイイ☆ファイティングポーズに~
動物の求愛ビデオを手に微笑む淳之・・怪しすぎる(笑)
愛カツページ♪楽しいから~もっと増やしてほしいなあ!!(>わがまま)

なんかねー
EXILEなんか~「月刊EXILE」なる雑誌まで出してるみたいよ!
もし~「週刊KAT-TUN」とか出たら~定期購読しるわ♪♪
「日めくり赤西」でもいいよ♪(>カレンダーかよ?)

★にょきにょき日記♪
ロート製薬のCMかあああああああ!
何でしょ?
PC使えないので~ほとんど情報って知らないでし(>_<)
で。NAMIにメールも~ケータイか
このblogのコメント欄(書き込んだ時点では非公開)に
お願いしますねm(__)m

★カツスタやR-ONEで~
ALの曲流れてますがー
ラジオじゃ音が悪いので~
早くALを通して全部聴きたいですねー!
昨夜R-ONEでかかってた曲~
UKやスウェーディッシュPOPみたいで
耳に心地よかったでし♪♪un~♪

Love&Natural

★「MORE」買いました♪
まさに「Love&Natural」な仁くんがいました。
穏やかで優しくて純粋でシャイで~
それでいて芯の強さを感じる~
普通でいて~
でも決して周りにはいない無二の存在の男の子。
やっぱり仁くんがいいな♪
仁くんが1番♪
仁くんしかヤダ♪(笑)
仁くんが語ってる言葉ひとつひとつ~
私のカラダには自然と染み込むよ。
私と全く同じ考え!とか、
そーゆーことではないのだけど、
反論は全くないっつーか、
全く自然な~当たり前な考えばかりだよね。
「行き当たりばったり」・・(笑)
これを仁くんは直したいと言ってますが~
海外旅行が好きな人は特に
突然旅立ってしまったりするんです(>_<)
思い立つと~
いてもたってもいられない~~~!!
でも~仁くんが結婚したら
突然!!っつーのは失くなるかもしれないな。
サプライズ的なことはあっても
無理はしなさそう。
はあ~(´Д`)(何故か~ため息)

カンケーないけど
「Yummy」(おいしい)って単語ですが~
これ~幼児言葉なので「おいちい」って感じなの。
イギリス仁に「Yum」って言いなさいと~
毎回言われたので~
普通の英会話では「Yum」がオススメでし(笑)

亀ちゃんネタ

★今さっき~
ジャニファンではないアタクシの友達からメールもらったんだけど~
先週?妹さんがロケに来た亀ちゃんを見たんだと!
(関東ではありません)
突然~某お店に来て~
その時ちょうど小学校の家庭訪問中で~
居合わせた先生もビックリだったと!!
またーそのお店って~
友達の同級生の家らしい・・f^_^;
なんか凄いわん♪
カツカツのロケかしらね?
詳しいお話は聞いてないけど~
妹さんが「亀梨くんカッコよかった」って言ってたらしく~
友達も見たかったと(笑)
雑誌もテレビも観てみるってメールくれたから
興味を持ってくれて嬉しいですわ♪♪♪

ピアス

20080526071624
★気がつけば~オソロのピアスがゴロゴロ。
これ、どーすんだー?
じゃあ~ピアスホール開ければいいじゃん!
先週~左だけ開けちゃいました。金属アレルギーなのに。
ベッドでゴロゴロしてたら~
タオルケットにピアス引っ掛けて
ぎゃあああああああ!!!( ̄□ ̄;)

コワかったー!

★昨夜はコワくて~
コンの当落聞けませんでしたー(>_<)
でもー今朝~勇気を振り絞って電話~♪
アナウンス「まことに申し訳ありませんが・・」
なみ「ぎゃぼーーーーーーっ!!( ̄□ ̄;)」
次っ!!!
アナウンス「まことに申し訳ありませんが・・」
なみ「ぎえええええええっっ!!( ̄□ ̄;)」
次っ!!!
アナウンス「まことに申し訳ありませんが・・」
なみ「じょああああああああっ!!( ̄□ ̄;)」
ことごとく落選したがー
仙台1公演だけ当選いたしましたー♪♪
それからー!
お友達がー!!
静岡と北海道を当ててくれたので~
行ってきーーーーー♪♪♪
会社なんか知ーらないっ!!
お友達ー!!
お礼はたっぷりアタシの体で~~
あら?足りなさすぎる?
そーよね(滝汗)
後半~なんとか当選して欲しいです!!!
すっかり行く気になっていた広島は惨敗!!(┬┬_┬┬)
ホテル・・キャンセルしよ。ボソッ。
で。へへへ~♪
アタクシ北海道初上陸なんですよー♪
1年以上前から~
みぃちゃんにカツコンで北海道に行くって約束していたからー
やっと果たせますよお~♪♪
ラーメン♪♪♪
みぃちゃんが~まこちゃんと再会するのも楽しみ♪♪♪
まこちゃん~ありがと(#^.^#)

なんでだろー?

★寝不足っつーのもあるが
オソロシク眠い(*_*)
帰りの電車では座れるので
超☆爆睡!!(>_<)
ちゃんと地元の駅で目が覚めるので
乗り越しはしないけど~
なんか疲れておりまつf^_^;
そんなお疲れのアタシにとって~
仁くんは最高の癒し(#^.^#)
vivi☆仁くん写真眺めて~
今夜は眠りましるっ♪
ドアップ仁くん~
ホクロの位置を確認中~♪♪
はああああああん(#^.^#)
逢いたひーーーーーー!!!!
パタッ!・・・(-_-)zzz

雑誌♪

★Myojo~♪
甘ささ☆仁くん好きーーー!!(#^.^#)
買いなさい☆仁くん~OXY広告風ですけど(笑)
カッコイイでし♪
メガホン持って「がおがお」写真~小さいけどカワイイ♪
「女子について」のカツメントークは~
男子は女子のどこを見てるかと・・・。
まあ。だいだい女子も男子も同じだよね。
やっぱ最初は外見で~付き合う頃には内面を見てる。
仁くん「あと・・なんつーか、ホット?」って!
英語の意味からゆーと、
セクシーな人に対しても~
心が温かい人に対しても「ホット」って言いますよねo(^-^)o
物に対しての「ホット」は「旬」とか「人気がある」とかって感じだけど。

ポポロ~♪
仁くんは鉄棒もスゴイ上手い??
アタシも想像できないがー、
アタシよりは出来るんだろーなあ~。
部屋の汚さで争うカツメン(笑)
神経質すぎるキレイ好きな男性って~
アタシは苦手だから助かる(笑)
散らかしすぎるのも問題だがー
「もー。しょーがないわねー。」と言いつつ
結構~女性は片付けるのは好きだねo(^-^)o

びびびびViVi~~♪
黒沢くぅ~~~~ん♪♪♪なスーツ姿の仁くん。
ネクタイきっちりかと思いきや~
ノーネクタイでシャツボタンを少し開け~の仁くんが
やっぱりセクシーに誘惑してくださってまつ(#^.^#)
同じ人なのにー同じ服なのにー
なんでこんなに違う雰囲気を出せるんでしょ?
すごいなぁ~~!!
将来のヴィジョンもしっかり持ってるんでしょね。
海外へ行って~
確かにアタクシも自分の世界観が変わりましたけど
仁くんは「赤西仁」とゆー世界観が
ちゃんとお仕事にも反映されてきて
個性が際立ってきましたねo(^-^)o
いつもいつもファンを楽しませてくれて~~
ホントに有り難いですぅ(#^.^#)

「ファインディング・ニモ」で仁くんが泣いた???
かーわーいーいー!!!
ごまかしてるけどー
きっと泣いたんやろね~~~o(^-^)oうふっ

なんだかんだと・・

★そーなのよ。
なんだかんだと忙しいの(*_*)
帰りに母宅に寄り道したりして。
とにかく~お腹すいたし~眠いでし(苦笑)
昨夜のカツスタ&R-ONEは録音したものの~
まだ聴いてませんf^_^;
今夜のカツスタでは~
Tabooかな?スペル自信なしf^_^;
アルバムからの曲をかけてました。
荘厳な感じながら~海の香りがしたわ。

★TVガイドに載ってる仁くんの写真~♪
カツカツのも~声優記事のも~
うっすらヒゲがあるものの~
真っ直ぐでキラキラな眼差しが素敵~~!!
大きな写真ではないけどー
ぜし!!見てくだぱいねん♪(#^.^#)
それから~ザテレビジョンの愛カツ♪
こちらも仁竜ボクシングでNAMIは秒殺されまつた(>_<)
でもー!
今~カツカツ観ながら~
仁淳お好み焼き共同作業に萌え~~(#^.^#)
ネバリアン♪ネバリアン♪
アタクシ毎日食べてるくらい納豆大好きだしー♪♪
チーズいいねー♪
ソース焼きそば!いいねー♪
エプロン姿の仁ちゃん!美味しそうだねー♪
うひうひうひ♪♪♪
さらにー!
パーカーはだけて~逞しい腕をポリポリ掻いてまつ(@@)
はうううううううう!!
その腕でー!その腕でー!
仁くんのお好みに焼かれたひー!!←なんかオカシイ

この下北のお店も行きたいね♪
でも~東京まで来て広島焼きは無いかな?>私信

亀ちゃん・・たっちゃん・・仲良くしてね!(>_<)(笑)
今夜は仁淳☆仲良しでドチドチしたー♪♪
ベッタリな仲良しじゃなく~
卵を汚く割ってしまった淳之に
仁くんがツッコむ~~その具合がいい感じo(^-^)o

仁くん・・髪・・伸びたね

38.2万枚

★今朝めざましTVで言ってました。
Don't U~38.2万枚のセールス♪
発売1週間の売上では今年最高だとか!
おめでとうございまーーーす!!o(^-^)o
でも、初回盤をもう少し生産しておいて欲しかったかも~(>_<)
発売日にはほとんど売り切れだったそーですね。

★淳之マニュアル~♪
ソロ曲について詳しく書いてくれてます♪
これからも~淳之はいろんなかたと
コラボっていきそーですよね。
自分自身の演出も上手いなーって思います。

★ニューアルバムのジャケ写も載ってますね。
写真が小さくてわからないけどー
カツメンがフィギュアになってるみたいな感じ。
スタンドが付いていませんか?
こんなフィギュアだったら~~めちゃんこ欲しい!!!

★奈良テレビの「ハイヘイセイ」~
やっとSoftBankお父さんの回(笑)
淳竜出てました~~♪♪♪
二人のヘル・イェー♪はなんだか可愛い(>_<)
仁くんがやると~妖しくてゾクゾクしますが(笑)

★山P日記~♪
ジェットコースターか~♪♪♪
仁くんも「きゃーーーーっ!」とか言うんだろーか(>_<)
ああ・・一緒に乗りたーーーーーーい!!!

会報到着!

★やっと!
KAT-TUNが載ってる会報が届きましたあ~(^O^)
ホンマにぃ~単独のFCにして欲しいよお~!!
で。待望のイチゴ狩り~♪
イチゴをほおばるエロい仁くん・・は、どこーー!??
と期待を裏切られ~(-.-;)
仁くんは淳之さわやか王子と月島もんじゃ(¨;)
笑顔もない~脱力系お疲れ仁くん・・・f^_^;
辛いもの好きではあるがー
濃い味ばかりでー
やっぱ疲れすぎ???
仁くんは疲れがお顔に出やすいから~
ファンとしては~心配してしまいますね(:_;)
でもまぁ~。一応お店はチェキしました。
コップに店名書いてあるね♪
それから~タバコの銘柄はなんでしょ?
ご存知のかたがいらっしゃったら教えてくだぱい!!
アタシはタバコやめたから吸わないけど(笑)
イチゴ☆あ~~ん♪の竜雄カワイイ・・・
仁くんのあ~~ん♪を見たかった(>_<)

★昨夜のHEROES観ました♪(関西地区でし)
第4話・・どんどんHERO達がつながってきたね!
もお~ホントにヤバイです!
仁淳がハマッてるとゆーこと抜きにしても
面白すぎます!!
まあ。アタクシはツインピークスにハマッてた人種ですからねぇ。←古っ
マックスヘッドルームも観てたなあ。←古っ

★ここからは~全くカンケーのない話。(>それが何か?)
昨夜~CDやアナログレコードを整理してたのですがー
出てくるわ出てくるわインダストリアルにゴシック、エレクトロ、ヘッズ、UKギター。
もうほとんど聴いてないんですけどね。
ナインインチやマリマン、ジムフィータス、UKの数バンドは追っかけてたからサイン入り(笑)
PIG関係(KMFDM、シュヴァイン)、アタリ、PRICK、フロントライン・アセンブリー
スタッビング・ウエストワード、KORN、ライバッハ・・
はい。切りがないのでやめますがー
マリマン、ミニストリーを
心斎橋クラブクアトロで観たのが貴重な体験でし。
それとデンマークで再会したナインインチかな。
お台場でのビートUKは忘れられないけど。
ジャニーズ歴が浅い代わりに
洋楽はドップリでし(>_<)
はい。終わり。

萌える日々

★TVラッシュはひとまず終了。
萌え萌えな1週間~楽しかったですねo(^-^o)(o^-^)o
少クラ・プレミアムのカツメンも
リラックスモードで楽しそうでしたo(^-^)o
初披露となる「SHOT!」は
ビッグバンドを従え~
ゴスペル風なコーラス付きで
今までのKAT-TUNとは、また違った雰囲気でした。
仁くんは~前回の「うたばん」の時に着ていた
モノクロのギンガムチェックのジャケットと同じデザイン?の
オフホワイトのジャケット♪
前立てが長いから~
ターンする時に蹴ってた(笑)
その後~聖くんが歌ってる横で~
仁くんは微笑みながら
聖くんの耳に息を吹きかけてるぅーーー!!(>_<)
はああああ!
聖くん~いいなあ~~~!!!(笑)

その聖くん~
エンディングのテロップが流れる時の~
番組収録後映像で~
長いマイク(音声さんマイク?)を~
ガジガジかじってまつた~~(>_<)
聖くん・・「北極のアイスキャンディー」やないんやで~(>大阪ネタ)
ちと美味しそうですた(>ウソでし)
聖くんは来月のトークゲスト♪
KAT-TUN話~イッパイ聞きたいでし♪♪♪

★ジャニWEBのMステレポ♪♪♪
これまたカツメンが楽しそーで
ジャレ具合もいい感じでしo(^-^)o
仁くんが~竜ちゃんに高音指導~~♪
亀ちゃんソロバックA.B.Cに紛れ込む仁くん♪
亀ちゃんに「お前はいらないから!」と
ツッコミ入れられてる仁くん♪♪♪
読みながら~萌え!萌え!萌え!の連続やったわ(笑)

で。今日アタクシは~
前回のMステ出演時の映像を編集したんですがー
お歌後のひな壇~
ティッシュで汗を拭いてるノースリ仁くんに
ずっと見とれてしまった(#^.^#)
カメラを意識してティッシュを引っ込めたり~
細かく見ているだけで~萌え萌え(#^.^#)
セクシーだわん♪

★でわー。
いろいろ録画がたまっているので失礼いたしましるっ!(逃)

センスと才能

★今朝は~まだ体調がすぐれなかったのですがー
なんとかお昼には回復o(^-^)o
会社のジャニヲタと~
嵐の大ちゃんの個展に行って参りました♪
小粒なファンキー顔がイッパイ♪
大きな作品も~アクリル画やペン画も~
細部にわたって器用さを感じる作品ばかりでした。
すごい才能ですよ。
アイドルでなくても~こちらで充分食べてゆける。
だけどーアイドル大ちゃんとしての可愛らしさが
いい味を出しているんですよね。
改めて~自分を生かすセンスにも感心しました。
無料で~たっぷり楽しませていただき~
申し訳ない気持ちになりましたわf^_^;
ジャニヲタはグッズを買ってましたけどね。

京セラドーム9Fの会場から外に出て来て~
嵐コングッズをヒヤカシに行って~
帰りの電車に乗ったら~
前に座っていた男子高校生ペア(笑)が
楽しそーに英検の勉強をしていた。
問題を出し合ったり~
ちょっとフザケてジャレ合ったり~
まあ。鎖骨攻撃はしてなかったけどー
それに近い感じで「うひゃあ!」とかー
仁くん&ゆっちのジャレ合いを見ているみたいで
思わず微笑んでしまった(>_<)
仁くんが~
ゆっちに英語を教えてあげてるところを
見たくなってきたよーん♪
ところで~ゆっちの英語テストの結果は、
どうだったんでしょうね?

仮病ではないのだがー

★送別会~ぶった切って帰宅!
実は~昨日から体調が悪くて~
今日の夕方にはピーク(*_*)
来月にも送別会☆第2弾!があるらしーので
今日は欠席させてもらった。
で。お蔭様でMステはリアルタイムで♪

仁くん☆らぶじゅーす♪
始まった途端に~空気がガラリと変わった!!
甘美で大人な雰囲気~
まばたきするのも勿体ないくらい~
人をひきつけて止まないセクシー&しなやかな仁くんのバディラインとダンス!!
アタクシの胸の鼓動が速くなるのを感じつつ~
耳に心に心地よく響く仁くんの歌声~~!!
はあああああああああああんっ!!
やめないでえええええええんっ!!
どんちゅーえばーすとっぷーーー!!
もっと聴いていたかったあああ!!
はあ。はあ。はあああああああ。

はあああああ!!
ゆっちとジャレる英語の先生☆仁さまーー!!
アナターーー!!かわいすぎるっ!!(#^.^#)

★昨夜の~うたばん
連続☆足湯の回答攻撃に爆笑した!(>_<)
ビックリ顔の仁くんって~
ホントに美味しそう~~~♪♪♪
いただいてしまいたひっ!!
リアクションいいですね~♪
ワイプ芸を磨かなくても~
素で抜かれる回数多いね。
アタシがディレクターさんだったら~
カメラさんだったら~
仁くんばかり抜いちゃうだろーけど(@@)
1番コロコロ笑うのは亀ちゃんかな?
しかし~
どんちゅー歌う度にドンドン♪カッコよくなってるKAT-TUNだいっ♪♪♪
やっぱー歌とダンス!!!
ワイルド&セクシーでカッコよすぎる!!
早く生で拝みたい!!!

東京ドームの追加公演・・・平日ってf^_^;
アタシには有給休暇なんてものも無いぞ(滝汗)

ものすごい笑顔

★ヤラレたわぁ~!!
今朝コンビニで~ザテレビジョンの立ち読み♪
(雑誌は帰り道で買うのでし)
ものすごい笑顔でサルのヌイグルミを抱かえて走ってきたらしい~
仁くんの写真~~~!!!(☆_☆)

もう1枚ページをめくってみたら~
そこにも超☆嬉しそうな仁くんがぁあああ!!!(☆_☆)
眩しい仁くんの笑顔に思わず~
「ひぃっ(>_<)」
・・・声が出てもーた!
周りに人はいなかったが~
レジの兄ちゃんに怪しまれたかもしれんっ!
まあ~。いつものことだがf^_^;
アヒルゥーーーの仁くんも好きですが~
亀ちゃんとリンゴ持ってる仁くんの~
指の開き具合がツボだったりする(笑)

TVガイドは~ピンナップ付きがいいね♪
チェリーとカツメン♪
仁くんの~チェリーのポジションは何?
放置プレイか?(笑)
チェリーをくわえてるショットだったら
失神者続出だったやろーけど(>_<)
インタビューは2冊共~新曲やソロ曲について語ってます。
作詞した仁くんの説明で~
「らぶじゅ」の内容がよくわかるよんo(^-^)o
そーね。ある意味~仁くんの妄想だよね。
アタシもクラブ遊びはよくやってたがー
こんなシチュエーションは無いわ。
踊り狂ってるか~話し込んでるかやし。
やっぱ妄想の世界やわ(笑)
で。洋楽好きのアタクシには~
洋楽テイストの「らぶじゅ」は自然~つーか、
いつも聴いてるジャンルの音楽って感じで
1番しっくりくる。
カンケーないけど、
最近アタクシがよく聴いてるのはマドンナ(大好き!)と
スーパーグラス(今回~昔のBOWIEやIGGYっぽくてイイ!)でし!

★カツカツ~♪
ゆっち☆ヅラ疑惑(笑)
コイバナ?に照れる仁ちゃん(#^.^#)
面白くない人=淳之(笑)
ウエピーに、はるかちゃん~ウエンディーさん?(笑)
カミソリ日本一も爆笑~♪
楽しかったo(^-^)o
また早くリピリたい。
ゆっち日記で言っていたロケは
はるかちゃんと広島焼き♪のことだったのかな?
仁くんが食べてるところ~見たいでしo(^-^)o

★ジャニショ~♪
仁くん写ってるのは19枚かな?
エクステもバッチリ♪♪
この写真持って美容院へ行くファンが急増しそーや(笑)
仁くんの歌ってる姿~
時間待ちの大人な横顔~
素敵でしたよん♪(少しふっくらした?)
そーなのよ。仕事が暇だったので行ったのよ(笑)
で。レジで待っていたらー会社の知念くんファンもやって来た(爆)
私信:送るね♪メールしまつ。

★昼休み~12:30で休憩が終わるので
いいとも聖くんの登場だけ観ました♪
聖くんのお宝に群がる民衆に爆笑~
しかし~ものすごいキンパリ腕時計ですな!
仁くんのもスゴイけど(笑)

んー。まだ書くことあったよーなf^_^;
でも~そろそろ寝ないとな!
おやすみじーん!!

話題もちきり

★スピードレーサー・・・
間違って英語版を観に行かないよーに気をつけねば!!
なーんて仁友さんと電話で爆笑してまつた(>_<)
よくありますよね。
英語版しか上映してない映画館とかー
昼間は日本語吹き替え版で~
夜が字幕版とかー。
ちゃんと調べなきゃね!
7月5日~ワーナーブラザース系で全国ロードショー♪
キャストを呼んでの東京ドームでのプレミアムショーは
6月29日夕方なんだけどー
カツコンが仙台である日なのでー
仁くんは参加しなさそーだね。
仁くんマニュアル~♪
ちょっと忙しそーで慌ててる感じのメッセージでしたが、
声優のお仕事に意欲が感じられて嬉しかったでしo(^-^)o
あのレーサーには、クリスティーナ・リッチ演じる恋人もいるので~
ちょっとドチドチしますぅ~~(>_<)
違う人の口から仁くんの声が出るなんてー
確かにミョーな感じだよね(笑)。

★あのらぶじゅーすを味わいたい♪ぎゃおぅ(@@)
歌詞を読みましたが~
ひと夜の熱い恋・・ですかね。
くだけた言い方で説明しますと~
グリーンアイ、肩出しセクシー美女の
目で落とされて~
今宵~俺はお前のものだー!な感じ。
スンマソン。ムード無くてf^_^;
で。tasteって単語が~
なんかヒジョーにエロくて~~~
アタクシとっても好きですわん♪
めっちゃ妄想入りんころりん~出てこれないよん♪♪♪
味わわれたひ・・・(#^.^#)ぐひーっ

今、あーるわん中なので~♪
終わったら聴きます♪♪♪
また寝不足やわー(-.-;)
風邪気味なので倒れそーじゃ(>_<)
でもー明日はカツカツだしー♪♪♪
倒れてる暇など無~~い!(@@)
皆さんも頑張れーーーー!!

マッハ☆仁仁仁

★ほにゃ~~!!!!
ハリウッド映画になった「マッハGO!GO!GO!」の~
日本語吹き替えに!仁くんがーーーー!!(^O^)
すごいな~♪♪アーンド嬉しいよ♪♪
アメリカでは「スピードレーサー」にタイトルが変化してますので~
原題とは違うんだけどね。
映画に~しかもハリウッドに~
仁くんは確実に近付いているよ♪
ワンダフル♪♪♪
この話題は、めざましでもズームインでも
デイリーの記事が紹介されてました。
今~コンビニでデイリーを購入。
会社で読むわ(笑)
昨夜のHEY!×3で~
仁くんは風邪をひいてるっぽかったので~
体調を整えて頑張って欲しいですね♪
映画館で響く仁くんの美声~~~!!(☆_☆)
たまらんぞいっ!!!

★いやはや~~
アタクシ~先週末から体調悪くてギリギリですわf^_^;
HEY!×3は、まだ全部観れてないっつーか、
帰りにワンセグでチラッと録画を・・・。
でも~やっぱゆっくり家で観たいでしf^_^;
エドさんの「ぐ~っ」をやってる仁くんだけで
萌えまくりでしたがー(笑)
あの照れ具合がカワイすぎるよぉ~~!!!
今日~早く帰れたら観よう。
CD~買いに行けるかなあ・・・ぼそっ。

★遅くなったけど~
昨日も嬉しいニュースがあったよね!
ゆっちが早稲田大学の通信制の方に合格!
これも~めざまし&ズームインでやってました。
雄一くん☆おめでとうございます!!!
仕事以外でも勉学に打ち込むなんてー
やっぱ~なかなか出来ないことですよ。
よく決心されたなーと思います。
いろいろ書きたいがー、時間がなくて~ごめんなぱい(:_;)

★ジャニWEBの特設サイトには
亀ちゃんのメッセージ。
今日は仁くん?
マニュアルも楽しみ♪
で。HEY!のレポ~~~!!!
またまた仁竜コンビのツルミ具合に萌えた
アタクシでありました。

おっ!電車乗り換え~~~
ばいびー

すでに緊張状態

★コンの当落発表すら、まだ先の話ですが~
仕事をしていると意外と時間が無いもんでf^_^;
美容院の予約とか~ジャニショ行く予定とか~
真剣になってまいりますた(笑)
とりあえず~
ゆっちと同じ(>同じにするな!)梅雨っ毛が~
大爆笑しつつあるので(-.-;)
ストパーあててボリュームダウンさせてまいりますた!
で。「おしゃれカタログ」をようやく購入~♪
お仕事に対しする仁くんの姿勢が素晴らしいですよねo(^-^)o
楽しそうだし~充実した日々を送っているんだろーな~♪
と推測されますですo(^-^)o
待ち時間には洋書をお読みになって・・・!!
どんな一瞬でも前向きな姿勢~♪
しゅばらしーーでございます!!
夕方~暇だから~
ポテチとチョコ食べながら~
チューハイ呑んでベッドでゴロゴロしてた奴とは大違いですな!!
それはアタシですが・・・(滝汗)

★今日~関西でもDon't UのJ-ONE・CM流れました!
笑っていいとも増刊号で捕獲完了o(^-^)o←遅い?
それから~仁くんの優しい未来編DoCoMo・CMなんだけどー
最初と最後に赤字で「NTT docomo」って入ってますね。
最後は文字しか出ないから~
ほんの少し映像がカットされてて残念です~。
★少クラ~
「KAT-TUNの中で1番カッコイイと思うのは?」って質問でしたっけ?
ゆっちが「空気読めよ」と釘を刺しておいたのに~
ドリームボンバーズなんて5人中4人が仁くん!と回答~♪
いい子達やわ~~♪o(^-^o)(o^-^)o

睡魔がコワイ

★最近~帰りに母宅に寄り道してます。
特に母の具合が悪いってワケではないけど。
昨日は、荷物を持って行ったので疲れた(*_*)
なので~帰宅したらグッタリで~
亀ちゃんラジオも聴かずに眠ってしまった(-.-;)
おしゃれカタログも、まだ買えてませんf^_^;
で。来週のMステの出演者見たら~KAT-TUN!!
いや~ん!!
同僚の送別会なのにーーーーー!!!(:_;)サイアク。
ワンセグで観るしかないな(笑)

でもー。母宅で~
スペイン土産のチョコレートをもらったので浮かれてます♪
母のお友達が、スペイン大好きで~
年に1~2回行かれるので~
私にはチョコを買って来てくださるのよo(^-^)o
チョコには目がないのでテンションあがった!(笑)

★来週~Don't U発売ってことでー
TVやラジオ、雑誌と~露出が増えるね♪
ジャニWEBにも予定がUPされてるけど~
ラジオは~限定盤のソロコンビでのコメント出演。
仁聖は~関東の番組ばかりだから
残念ながら聴けないや(:_;)
唯一レコメンの全国放送の時間帯に期待かなあ?
んでから。ジャニショも新写真が14日に発売予定♪♪♪
時間を見つけて買いに走るわーー♪(>私信)うれぴいo(^-^)o
そーいえば。2月にWEBで注文した~
LIPSのPV時の仁ちゃん写真がやっと!!水曜日に届いた!!
相変わらず遅いがーーーっ!!
写真の仁ちゃん見たとたん
ズッキューーーーーーーン!!!
ハートを射抜かれちまって~
他のことは、どーでもよくなる(笑)
目ヂカラ☆強い仁ちゃんにドキドキドキドキ(#^.^#)
仁ちゃんにだけは激しく反応するもんだから~
アタシも生きているんだなー!と
いつも感動するわ(笑)

さ♪昼食にするかー!
当然~パスタでございますo(^-^)o

観た!!!

★観たよ~♪
Don't UのPV~~~!!!
Hell,yeah~だか
Hello,yeah~だか
Hey,yeah~だか知らんがーf^_^;
セクシーな低音美声の仁くんにクラクラ~(@@)
マイクをもっていない分~
腕の振りも見れて~いいわあ~(#^.^#)
仁くん~腕が長いから~なんか~ひゃああああ!!!

KAT-TUNメン以外はビデオ画像みたいな
映像処理されてたりー
謎の白い人とかー
ストーリー性もあったりでー
短編映画みたいな作品になってますね~♪
間奏で~ソロダンスも見れるけどー
仁くんはハットかぶってました♪
エクステとは~また違った印象の仁くんを
楽しめますなー♪♪♪うふー(#^.^#)

あ・・睡魔が(>_<)
会社の飲み会だったものでー
今から洗濯して寝ます~~~(焦り)

メグミ?

★私も仁くんがメグミだと思ったー(笑)
アドリブ芝居とソーセージ剥きは今週ですたなf^_^;
かーなり浮きまくりの淳之と~
超不器用なソーセージ剥き竜ちゃんが笑いツボ。
友近さんの高速ソーセージ剥きに驚いた
仁ちゃん~超☆キャワ♪(#^.^#)
表情がクルクル変わって~
今夜の仁くんは可愛さ炸裂♪♪
愛に飢えてるなんてー!!!
想いよ☆届け!!!(笑)

カツカツ来週の予告で~
亀ちゃんと綾瀬はるかちゃんの
ウサギの真似(はるかちゃんの特技)でほのぼの~
しておったのにー
バスケ仁くん映った途端
ぎゃおおおおおおおおおうっ!(☆_☆)
なんじゃー?
あのカッコイイおにーさんはっ!?
斜めかぶりハットでバスケーーー!?
ううううう。
カッコイイイイイイイ!!!
カッコイイイイイイイ!!!
ドッキーーーーーンとしたっ(☆_☆)

★カツカツ後~
やっとdwangoさんの方のCMキターーー!!!
昨夜も録画しまくったがー
NEWSと米寿司ばかりでー
脱力しておったのじゃ(-_-)
J-ONEのもやらんかのぉ~?
・・・またNEWSが流れたわ・・・(-_-)
でもー引き続き録画しておこう。
さ。寝るか(-_-)Zzz

やっぱりグレーやん

★昨日の亀ちゃんマニュアルからの出題~
ゆっちのパンツの色はグレーだったあああ!!
当然のごとく~NAMIは大正解!やりぃ~♪
そして~ふむふむ・・・
仁くんと~たっちゃんは~
普通に黒・・・???
黒は普通なのか?
よくわからんな。男のパンツは。
元ダンナはグリーン系が多かったもので・・(笑)
ゆっち~♪
にょきにょき日記で教えてくれて有難うにゃー(^O^)
また教えてね~仁くんのを(笑)

★アイドル雑誌~買ってきた♪
まだwink upしか見ていにゃい(>_<)
スジザルって~~!?爆笑~。
さすがの亮ちゃんも~
仁くんには身も蓋も無いにゃあ(笑)
グラビアのページのインタビューは
音楽について語ってますね。
私は会社では音楽が流れていないので
1日の半分以上は音楽に触れてないなー。
会社以外では相変わらずnapster愛用で~
ハンズフリーのワイヤレスイアホンで快適に聴いています。
プレゼントされた淳之は~
使える機種にしたのだろーか?
あれから半年は経つけど。
で。らぶじゅーす♪
仁くんが歌ってるってだけでテンション上がるが(笑)
早くCDのクリアな音で聴きたいっ!!!
今~チラッとPOTATOとduetを見たら~
仁くんカワイイねぇ~~♪(#^.^#)
いかにもアイドルな表情が~
とっても優しげで美しい♪♪♪
duetの仁くんは特に若く見える~
って!まだ若いけどさ~f^_^;
いつも大人っぽいからね。

うん。うん。タン塩~美味しいねo(^-^)o
週1回くらい焼肉・・
NAMIも週末は焼肉だな。
ま。毎日~肉食ですが(笑)
魚も好きだがー仕事が忙しい時は
お肉でないと体がもたないのよーf^_^;

話が逸れたな。
ザテレビジョンには~
来週放送予定のお芝居?やらDon't U歌うKAT-TUNが♪♪♪
楽しみや~♪
で。ソーセージ食べてるのは何やろね?
仁くんも食べたのか?
どーやって包装を剥くのかも気になるのぉ~o(^-^)o
NAMIは~
端っこを歯で切って~
ビニールのスジを、ぷにゅーっと。←説明不足でわからん?
ま。そんな話はいいか。

★嵐の大ちゃんの個展~♪
ジャニヲタが申し込んでくれて~
当選メールが届いたので行けることになりましたo(^-^)o
わーい♪

でわー。カツカツ観て~寝まつ(-_-)zzz

なんか退屈だぞ

★今日は~残業なしで帰宅♪
でも~出てると思っていたアイドル雑誌は
まだ売られてなかった(-_-)
いつも関西は早売りなんだけどー。残念!
で。
昨夜~嵐の宿題くんとか黒バラとか~
あのCMゴールデン地帯を録画しておいたので確認。
NEWSのCMばかりやん・・・(-_-)
KAT-TUNはまだか!!?
関西は遅いのぉー(-_-)
ま。懲りずに今夜も網を張りますわ。
明日にはやるよねー???

ちゅーことで。
何故か退屈しちまって~
今日WSでやっていたヘイセイ・コンの編集して~
聖くんの「いじめられたらリストアップしておけ」に爆笑~。
頼もしい~お兄ちゃんやわo(^-^)o

★亀ちゃんマニュアル♪♪♪
じゃあ~♪C.グレイで(笑)
明日の~にょきにょき日記で判明か???
なんで亀ちゃんが雄一くんの
パンツの色を知っているー?
仁くんのは見てないのかーーーー!?←ここ重要。
たのむで。亀ちゃん・・・。←見ておけ!って命令か?

さ。明日のカツカツ録画予約しようっと♪

竜→仁←淳さらに雄

★連休のさなか~
ジャニWEBのMステレポに萌えまつた♪♪♪
同じイアホンを片方ずつ共有して登場の仁竜~~!!
うきゃあああああああああっ!!!(☆_☆)
NAMIちゃんを~
こんなにも喜ばせてくれるなんてーー!!
だーーーーーい好きよっ!!(#^.^#)
その後~~~
Mっ気の淳ちゃまにSな仁ちゃまとのジャレ合い♪♪♪
さーらーにー!!
雄ちゃまとの対決♪♪♪
仁ちゃまには~やっぱり負ける雄ちゃま(笑)
ホントにカワイ過ぎる人達~~♪♪
そのくせ~
本番では、あーーーんなにカッコよくてー♪♪(#^.^#)
くねるセクシーバディに
「うおおおおおおおおっ!!たまらんっっ」←スケベおやじ化。
はあー(#^.^#)
またリピりたくなってきた(笑)

★OXYの新しいCMだけどー。
聖が腰を低くして歩いてくるもんだから~
仁くんがアニキで~
聖くんが子分みたい(>_<)
若頭と舎弟みたいな・・(笑)
あの商店街を牛耳って闊歩してる感じやわ(笑)
やっぱ少しコミカルで面白いですなー♪
あのボディローションは~
会社で使っていていまーす♪♪
暑い会社での~夏の必需品ですのじゃ!

★昨夜は「×××HOLIC 継」に夢中になってしまったがー
「HEROES」もハマリ度高いよん♪
でもアメリカのTVシリーズと言えば~~
アタクシの世代では「ツインピークス」よ♪♪♪
クーパー捜査官(カイル・マクラクレン)も
ジャック・バウアー(キーファー・サザーランド。「24」の役者さん。)みたいに
当時はカロリーメイトのCMに出てたよねー?
デヴィッド・リンチ監督の大ファンだったから~
マジハマリでした(>_<)
本も買いあさったし~
人生ゲームみたいなツインピークスのゲームも持ってたわ(笑)
若者には分からない話でスマソ。

★関西では~裸少が竜雄の回でしたよん♪
ボルシチ~美味しそうだった♪♪
え?竜雄の方が美味しそうですって?
ホホホ。そーよね(^O^)食べたいわ?
で。明日の奈良TVのヘイセイは竜雄の回かのぉ~?
録画セットしておかねば!

じゃっ!
明日から~また仕事に行ってきてきまーす!!!(笑)

雑誌整理してます

★昨日から3連休のアタクシですがー
友達は皆エイトコンなのでー
誰も遊んでくれにゃい(-.-;)
明日はお出かけするけどー
他に用事もないので雑誌整理してます。
実は~~昨年末に片付けきれなくてー
そのまま仕事が忙しくなってー
トンデモナイことになっておった(>_<)
今日頑張れば~アイドル雑誌以外は全部片付く♪
TV誌~~~ものすごい量だよ(*_*)
気に入ったものは2~3冊買いはアタリマエなアホアホなので・・・f^_^;
有閑の時期のがトンデモナかったわ~~(苦笑)
今日は午前中に今年の分をやっつけてしまって~
一旦グループ分けしてー(KAT-TUN以外はゴッチャ)
あげる友達何人かに振り分け~~。
ああTaiヘン。
アイドル雑誌は今年の分がまだでー
覚悟を決めて毎日すこしづつ頑張るわー。
でもー
じっくり眺めてるワケではないがー
次々と仁くんの写真が出てくるのでー
あまりに素敵すぎてクラクラ~~(@@)
気を失いそーじゃ(笑)

雑誌整理しながらーHDD整理~
っつーか、
カツカツを消す決心はついたんだけどー
お気に入りシーンとか歌のところとかを編集して~
Diskに落として~
すこしづつ消去してます。
とりあえず~沖縄ロケのとこまできた!
まだまだやな・・・・(>_<)
デジタルの方はマメにやっておるので空っぽ♪

★TVね~
ドラマはアタクシにしては結構観てるんだよ。
ごくせん、ルーキーズ、パズル、ラストフレンズ。
ラストフレンズは毎回泣いてしまうわー。
登場人物それぞれの~いろんな心の痛みがあるけどー
どれかにシンクロしちゃうね。
だけどー
アタクシが1番ハマッテるのはー
アニメの「×××HOLIC◆継」ですのじゃ(笑)
前作もっかい観たい!(笑)
仁くんの好きな海外ドラマも観ないとね~♪
時間を頑張ってつくるわ!!!

新曲EXPRESS

20080504065208
★CDTVでDon'T UのPVが少し流れました!
clubっぽい空間でダンサー達と
カツメン一人一人歌って踊ってるシーン。
聖くんの後ろで回ってたルーレットがゴージャスでしたわ♪
仁く~~ん!!!カッコキレイ!!!

ガッツリ☆歌とダンス!

★Mステ~~~~!!!
今日は残業蹴散らして強制帰宅!!!!!!
KAT-TUN登場から
「ぎゃーーーーーーーっ!!!!!」
超☆コーフンした(*_*)
やっぱ生放送はいいねぇ~♪
歌もガッツリ!
ダンスもガッツリ!
「かっきょいいいいいいいいいっ!!」(叫&ヨダレ)
やっぱし~
生放送はいいねぇ~♪
今夜は耳かけヘアスタイルが
キレイでセクシーでございます。仁さま。
出番の後はジャケット脱いでますし
(先週もでしたね)
二の腕にかぶりつきたいでございまし。
きゃーーん(>_<)
咳ばらいする姿もたまらんですしー
ゆっちとジャレてるのもカワイイでし(#^.^#)
ディズニーランドのエピソードで
キャハハ~♪って言い方もカワエエ~し(*^^*)
でも~
亀ちゃんとシンメでツインヴォーカルってのが
1番コーフンしますですo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o
最強最美な2人がたまらーん!

★オリコン&ぎゃおまがじん~
パスしました・・・スマソf^_^;
目新しい写真もなかったよーな。

★さて♪とりあえず
ドラマ「パズル」を観ますわ。

ガッツリ!

★アメリカの子供達が~
「ヤッター!」→「入口、出口、田口です!」
無い無い~(笑)
でも~「ガッツリ」は有りだね♪o(^-^)o
今夜のカツカツは~
HEROESのマシ・オカさんがゲストで~
仁くんは嬉しそうでしたね(#^.^#)
やっぱ☆アメリカのドラマってスケールが大きくて面白いから
仁くんはガッツリ観てたのね~o(^-^)o
淳之も好きみたいだけど~
初耳だったわー。
最近「DEATH NOTE」前後編観たって言ってた人とは思えない(笑)
今週からか?関西でもHEROESは観れますが
週1だから待ちきれないね(笑)
スカパーで時々観てたけど~
仁くんがそんなにハマッてるんなら~
月末からの連続放送(再放送)を録画しるぞ!
うひひ

お笑いの人達のところが長くて退屈したがー
(しかも髪がツヤツヤでムカついた)
ゆっち&マシ・オカさんとのコラボは感動的♪
まさに「ヤッター!」って感じだったわーo(^-^)o

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

