

仙台オーラス続き追記あり

★大阪に戻ってきたら~暑っ(>_<)
昨夜の雨降り仙台の寒さと
10℃以上は違うね(>_<)
仕事なんでー
今日もあまり書く時間がないけど~
時間が空き次第チョコチョコ書きますo(^-^)o

★やっぱ~仁竜♪♪♪
1番コショコショしゃべってました。
昨夜は仁聖でも絡み多かったですよ(#^.^#)
NAMIお気に入り☆回転ベッドじゃない・・f^_^;
回転するセンターステのメン紹介の時~
ずっと仁竜しゃべってたんだけどー
突然2人で向かい合って腕立て伏せ~(☆_☆)
のんさんのお話では1部の方でもやってたらしい♪
結構早いペースで腕立てを15秒くらいやって
終わった後~
仁竜お顔を見合わせて笑ってたぁぁぁ~♪
その前にたっちゃんが仁くんの横に
カラダを寄せてしゃべったり
ステージの前に出過ぎたたっちゃんが
仁くんに後ろに下がってくれと
手をピラピラさせて
2人で座ったまま~ちょこっと移動~♪
ゆっちが踊っていたので
少しスペースを空けたかったらしい。
仁くんの番の時は~
踊ってくれました~~♪♪♪
昨夜はコン中~ホントに何度も
突然スイッチが入ったみたいに
超☆本気モードでガシガシ踊ってくれて~
マジ☆カッコよくって~
絶叫のアタクシですたo(><)o
しかし~あのメンバー紹介~
次のメンに移る前に
ステージ回転と同時に
ちとムーディーな音楽が流れるのね。
それが~めっちゃ☆やらしくて
NAMIには回転ベッドにしか思えないッス(爆)

<追記>
★最後の方の空飛ぶ海賊船?の「喜びの歌」でね~
仁くんが♪あっいっしってっる~
って歌うんじゃなくー
マジ顔で「愛してる」ってセリフで言ったっ!!(☆_☆)
「ぱーーーーーん!(゜▽゜)!!」って~
NAMIはそこで意識が飛んでしまい~
記憶を失ってしまった為~
かなりのことを忘れちゃいますたf^_^;
レポ~間違ってたらゴメンナパイ(滝汗)

何の時だろ?
メインステ海賊船でJr.達も参加でのダンスの時??
聖くんが戻ってくるのが遅かったみたいで
仁くんが海賊船の上から
早く来い来いって感じで手をピラピラさせてた。
モチロン笑顔☆じんじんですよん(#^.^#)
その前にゆっちと聖くんがメインステに現れる時~
聖くん~センターステから現れたので
ゆっちがスッゴイ驚いてツッコンでましたがf^_^;
ピースフルでメインステに戻ってきた時かな?
スタンド席のお客さんに向かって
仁くんが手を合わせて「ごめーん」って
2回くらい片目つむった感じで謝っていて
横にいた聖くんも
何度もお辞儀してた。
クレラブの時~
エレベーターみたいなのに各メンが乗ってるんだけど
仁くんが上に上がって行った時~
仁くん~右下にいる聖くんの方を見たのね。
その時の微笑んだ仁くんの笑顔が
忘れられなひーーーーー!!(#^.^#)
とても穏やかで優しい表情~~!!
静かにフッと笑みを浮かべてて~
「ああ!!今~仁くんは幸せなんだ~~!!」って
感じたアタシも幸せで胸がイッパイになった(#^.^#)
今回のツアーでは
かなり仁くんから各メンにアプローチして
コミュニケーションをとってる♪♪
そして仁くんも
モチロン~メン全員で楽しんでる♪♪
そーアタクシはガシガシ勝手に感じております。

仙台オーラス

★濡れ髪☆じーーーーんーーー!!!(☆_☆)
美しすぎました!!!
ヘアバンド☆じーーーんーーーー!!!(☆_☆)
美しすぎるお顔が全開(@@)
アタシャ気絶するかと(笑)
ヘアバンド~ピンクっぽい色と黒っぽい色の
細いボーダーで幅広のでし。
百均で探さないとね♪o(^-^)o

今日お会い出来た☆のんさん☆ありがと♪

今~まこちゃんと居酒屋で牛タンなど食べながら
仁竜☆萌え話してます♪♪♪
明日朝イチ飛行機→会社やねんけど(*_*)
まこちゃんは高速バスと新幹線で~
やっぱ仕事~(笑)
でも今夜は盛り上がるぜ♪(笑)

ペンライト

★コングッズのペンライト~♪
青く発光するんでー
客席が海みたいでし。
赤い光も混じってますが。
んで。
電池が~いつもの単5とちゃうやん(>_<)
早い目に予備を買っておかねばf^_^;

★会社~棚卸し中~(-.-;)
忙しいでし(*_*)
更新できなかったらごめんなぱいf^_^;

ダサ☆眼鏡

★最近~ジョニデ風の
ダサ眼鏡がかなりキテますが~
カツカツ☆仁くん似合ってて~素敵だった(#^.^#)
頭良さそうな(実際もよろしいですが)
お坊ちゃま風でしたわん♪
こんな家庭教師に来てもらいたかったなあ~o(^-^)o(笑)

しかしー!!
ついに3人しか出なかったね(-.-;)
毎週~6人を見たいよおおおおおお!!!
先週の流れでは~たっちゃんを
イッパイ見れるんかと思ったが・・(-_-)
変更☆多過ぎ(-_-)

★たっちゃん!!竜也担のみなさま!!!
ソロコン決定~おめでとう!!!!!(^O^)
サンスポに出てたよん♪♪♪
眠っ・・・
あと50分寝れるわ~
おやすみなぱい・・zzz

多忙

★仁くん☆忙しいのでしょうね~
何故かアタクシも忙しい(>_<)
先週買った雑誌も開いていない(>_<)
「FLIX」って~
昔ずっと買ってたんです。
ほぼ洋画専門雑誌みたいで~
もっと分厚かったし~お値段も高かった。
表紙はハリウッドスターばかりで
ブラピ、ジョニデ、プリオちゃんとか。
時代は流れて~松潤が表紙を飾ってる・・・。
とりあえず~仕事終わってから
ダッシュ☆でスピードレーサーの前売券を買ってきました!
マッハ号のストラップもいただきました♪
さて。いつ観に行けるんだか・・・f^_^;
ええいっ!!無理矢理~早退してやるっっっ!

HDD整理をしておかないといけないので
これにて失礼しますm(__)m

続き☆3<追記あり>

★昨夜~母宅から帰宅して爆睡した!
スンマソンf^_^;
昼休みなんでーあまり時間はないですがレポる(笑)

★やはり記憶が飛んでいるのと~
私の席からは後ろ向き仁くんが多かったし
モニターも見にくい位置ですた(>_<)
えっと~バラバラに書くねf^_^;
どんちゅーの時、亀ちゃん歌詞を忘れた?
仁くんの声だけが響いていたわ(>_<)
その後、仁くんとすれ違った時~
仁くんが亀ちゃんに何かしゃべって~
ふたりの笑顔が見えたわ♪
萌えた(#^.^#)(笑)

仁くんソロ後~~
いきなりアカペラ(マイク通してでしたが)で
僕街を歌い出した仁くん♪
でもー音程が怪しくなって~
会場も仁くんも、なごやかに笑い出して
仁くん「すみませんでしたー!!」って
一礼してました(>_<)
そしてメインステで
5人の僕街が始まり~
途中から着替えてきた仁くんが加わりました。
その時~となりのたっちゃんと
笑顔でコショコショ(笑)
それからー
センターステでメンバー紹介があった時~
仁くんの番ではー
またまたアカペラで僕街を少し歌い出して~
「もう1回やっちゃだめ?」みたいなことを言ってました。
失敗しちゃったのが悔しかったんかな?
その言い方も~なんか可愛かったけど(#^.^#)

バックステとか
最後のJr.の紹介の時とかは~
ゆっちとジャレたり話したりしてた。
でもー移動する時とか~
たっちゃんの後ろを歩く時の仁くんって
あまり間隔を空けずに~
なんか嬉しそうにに歩いてた(笑)

あ(-.-;)昼休み終わり
送信~

<追記>
★どんちゅーの衣裳って~
仁くんの~ちょうどオシリ辺りに
シャツの結び目?っつーか、
布のかたまり?っつーか(笑)
ダンスしたり歩いたりすると~
アヒルのオシリみたいに
なんかフリフリ~~~ってして可愛いの(>_<)
仁くんって~着ている服からでも
フェロモンを醸し出すんですかねぇ~?
目が離せないですぅ~(@@)

★噂にもなってるみたいですがー
Hell,noのダンス~カッコイイです♪
センターステで聖くんが歌のリードをとってる時~
そのすぐ後ろで仁くんが踊ってるんだけどー
超☆カッコイイです(#^.^#)
見逃さないでね!!
で。愛のコマンドもね~
仁くんがJr.が持ってる筒から
弓矢?を引き抜いて~
薔薇のごとく口にくわえてました!
あと~銃でBURRN!撃ち合いになって~
アタシはハートを撃ち抜かれたわ~(#^.^#)
12o'clock~CDと同じく機械を通したvocalが
いい感じでしたよー!
で。ラストは亀ちゃんのキス音に合わせて
仁くんがバクステに投げKiss♪
アタシは後ろ姿しか見れんかった(:_;)
でも~広げた腕が長くて美しく~萌えた(笑)
MCの時~
Album買ってくれた人~?って会場に聞いて
有難うございますと~
ゆっちがお辞儀してたんだけどー
丁寧なお辞儀の仕方など説明し出して~
ものすごく腰を折ったお辞儀をした☆ゆっちを見て
仁くん~笑ってたわ(#^.^#)
亀ちゃんの髪のウェーブを
カイワレ大根の根っこの手前みたいだとか言ったり~
亀ちゃんのディランの声や~
TEN-Gの亀ちゃんのヘン声にも笑ってた!
時々~ひゃはは!って甲高く笑う仁くんが
可愛いくて~たまらんかったね(#^.^#)
あとー!
インカムを付けたりする仕草が
ミョーにセクシー(☆_☆)
ホンマ・・・仁くんって~
萌え☆ポイントだらけや~~~♪

まだまだ細かい萌えポイントはあるけど~
レポを終わらせていただきますm(__)m
次回は1週間後に♪

続き☆2

★おはじん♪
昨夜はホントにグッスリ眠れました♪
カツコンは~
いろんなことを全て忘れさせてくれて
ホントにキモチイイね~~(#^.^#)
盛り上げ隊長:聖くんの
「オマエら!声出さねーと命はねーからなーーー!!」
(笑)
やっぱコレね♪
KAT-TUN☆サイコーでし!!!o(^-^)o

★で。本題って感じですがー(笑)
仁くんのお声~♪
よく出てましたよー♪♪♪
特に声を張り上げるところ♪
Hell,no は特に迫力&伸びやかに~
ホントに気持ち良さそーに歌ってて
聴き惚れ&きゃああああああああああ!!!(☆_☆)でしたよん♪
まあ。アタシャ、CD聴いていても~
自分の萌え☆ポイントにくると毎回、
きゃあああああああ!!!って叫んでしまうんですが(>_<)
昨日は~
男っぽい迫力が、さらに増したなーって感じました♪
だからー、感情をこめて歌う繊細なところ~
女性的な優しげな声のところ~
RAPなどの滑舌の良いリズミカルな歌い方~
ROCK系の瞬発力が必要な迫力のある歌い方に~
どこまでも伸びる張りのある歌声~~♪♪♪
素晴らしいな、仁くん♪
素敵すぎます(#^.^#)ポッ
最後の方で1回咳ばらいしてたけどー
じぇんじぇん大丈夫そうでしたo(^-^)o

★コン自体はストーリー仕立てになっていて~
キスマイやA.B.CのメンのMCで語られつつー
スクリーンにいろんな映像が映し出されー
ステージ上でもお芝居っぽいパフォーマンスも観れました。
海賊KAT-TUNが、ある島に上陸して~
逃げ惑うってところがあるんだけどー
メンひとりひとり逃げる映像の後に
ステージに出てきて走り逃げるのね。
仁くんは下手(シモテ)から上手(カミテ)に
駆け抜けていくんだけどー
うああああああああああああ!!!!!(^◇^)って
結構~半笑いで~
しかも全速で駆け抜けていくんで~
もお~可笑しいやら可愛いやらで~
NAMIまでオカシクなっちまいましたよ(笑)
スクリーンの映像も見逃せなくて~
淳之ソロの時は~
海辺で遊ぶメンの姿が~~~~!!!
最後~笑えますよ(^O^)
ホントに楽しそうだし~たまらん(笑)

★MC~
仁くん~キャハハ!!に近い感じで
よく笑ってましたよo(^-^)o
ちょっとハスキーボイスなんで~
笑い声もセクシーで萌えますた(>_<)
ステージ左(シモテ)から淳之、亀ちゃん、
ゆっち、仁くん、たっちゃん、聖くんって
並んでたかなあ?←仁くんしか見てなひ(>_<)
たっちゃんは最初~
仁くんの周りをウロウロ(笑)
で。仁くんの方に半分カラダを向けつつ
仁くんの左~(私らから見れば右側)少し前のポジションに。
聖くんは、さらに円を描くように立っていたので
ほとんどステージの前の方にいたね。
シャツ?タンク?を捲り上げていて~
斜め掛けのアイパッチ状態になってて~
メンに「聖!!なんて格好してんの!?
片チチになってる」ってツッコまれてました(>_<)
聖くんはすぐ脱ぐね(笑)
アンコでも~聖くんと亀ちゃんは脱いで
いつものバスタオル姿だった♪
ゆっちソロコンのお知らせで~
タイトルを最初「マグニチュード0(ゼロ)」にしようと思ってたって。
地震がゼロっつーことで~
揺れがないとかー平和的な意味で考えてたんだけどー
自信ゼロっって捉えられそーなんで
「中丸君の楽しい時間」になったらしい。
「自信ゼロ」のところでは~
仁くん~ひゃははは!!笑ってましたよ(#^.^#)
たっちゃんも~今は言えないけど
何かやるみたいですね。
来週~発表って言ってましたがo(^-^)o
そして~仁くんの吹き替えのお話♪
英語を英語っぽく言ったらダメみたいで~
仁くん「あの~キャサリンとなんとかみたいな」って~
亀ちゃんに話振ってましたよo(^-^)o
ディラン&キャサリンのことね。
仁くん「そうそう。あんな話し方。」
で。実際にやってみてよ!って言われて
仁くん「え!?セリフ忘れちゃったよ」
亀ちゃん「テキトーでいいからさ」
で。ゆっちが何故かトリクシー役で
セリフ~~~忘れちゃった(>_<)ごめん
仁くんもヒトコト返してくれたんだけどー
ヒトコトだけでもちょっと低音でセクシーだったので
萌え忘れましたー(>_<)
そのあと~淳之にもやってもらうことになったけど
時間が押していたのかウヤムヤの状態にf^_^;
ファンが「ええーー!」ってブーイングしたから
優しい亀ちゃんは続けさせよーとしたんだけど
なんか上手くいかなくて~
「田口にさせるんじゃなかった」って(笑)
そんなこと言われた淳之は~また嬉しそーに笑顔でつた(爆!)

ああーー!!
ゴメンナパイ!!
母宅に行かないといけないので~またね♪

続き☆1

★ネタバレは続きます~
お気をつけあそばせ♪

髪型~♪
仁くんは黒髪~
いつもとあんまり変わりはないと思ったけど~
後ろ向いたらクリンクリンと
しっかりカールがついていたから
パーマかけ直したのかな?
で!!!メンもビックリしてたのが亀ちゃんの髪型!!!
気合い入って?3日前にパーマかけたけど
新しい髪型だけに、
どうやってセットしていいか分からなくて
ちょっと困ってました。
ほとんどソバージュやったね。
メンに~
ステージ上から垂れ下がってる草みたい~ってツッコまれてました。
眉も抜きすぎたみたいで~
それもメンに指摘され~
かーなり凹んだ亀ちゃんは
自分の髪をクチャクチャにしてしまって
ふてくされてましたけどーー
それが可愛かったですよ♪
亀ちゃんは~
「さっきトロッコで回った時、ウチワの自分を見て
羨ましいな~って思った」らしいよ(笑)
聖くんは~
以前黒髪にして事務所に行ったら~
金髪にしてこいと注意されたらしい(笑)
仁くん、淳之、たっちゃんは~
あまり変わらないって話になった時
たっちゃんは~よく見ると変わっていってると
聖くんが言ってたかな?
で。ゆっちはMCの時~
右側の髪が少しハネてたんだけどー
しっかりメンに「これは何だ?」ってツッコまれてました(笑)

★衣裳~
これはねー
やっぱ海賊ってことでー
オープニングとラストはガッツリ☆ジャック船長やったねo(^-^)o
亀ちゃんと聖くんは海賊帽&アイパッチもあって
かーなりキマッテました!
仁くんも肩幅があるから~
海賊のジャケットがよく似合って~
アーンド!!パイプ吸ってて渋い!!!
いつものグラサンかけてましたがー
TABOO~キプフェのー
「sweety」でグラサンはずしてニヤリ☆
ぎゃあああああああああ!!!!
即死やで(☆_☆)
ジャケット脱いだシャツ姿も
ジャックみたいにセクシーで素敵でした(#^.^#)←最後の方はバンダナしてた。
ラブジュの時は~白黒の大きなチェックのベスト?パンツスーツと黒ハット。
オシャレな感じでしたね。
あとードンチューの衣裳もAlbumの衣裳もありーの
ちょっと短めのジーンズ?に金ラメスニーカーも可愛かったし~
ロングTとBuibyキャップもいい感じ♪

★ステージ構成~
去年の地方公演の舞台セット&ステージ構成に似た感じです。
メインステ、センターステ、後方にも少しステージみたいな。
スタンド席やアリーナのトロッコも~
仁くん~普通にお手振りしてるしー(>_<)

★セットリスト~♪
メモってませんf^_^;
Jumpin' Upにシクセン~12 o'clockなどノリのいい曲、
Goldや Wilds、 She Saidなどファンも大好きな曲。
シングルの曲。
Hell noや 愛のコマンドなどハードでKAT-TUNらしい曲。
途中~島で逃げまくる映像に
なんで天狗のお面付けてんの~~?
って笑ってたらー
懐かしいTEN-Gやってくれました(笑)

★ソロ~♪
ラブジュ!!
clubの設定ですからねー
テキーラあおってカットされたレモンをガブリッ!!!
このー
レモンをガブリッ!!!が~~~~
きええええええええええ!!!!
カッコよすぎっ!!!
アタシもガブリッ!!ってーーやっておくんなまし(>_<)
仁くん☆是非お願いいたしますm(__)m\(-_-)こらっ
メインステからセンターステ~
奥のステージ手前まで行って~
暗い中だったけどー
センターステまでスルスル~~~って
素早く戻るところも超☆カッコイイ!!!
大人な感じやわー♪
聖ソロ~~!!
登場がバルンバルンバルン~!!!
へ?(゜▽゜)
バイクで登場~~♪
カッコイイじゃねーか!!!
アンダーテイカーか田中聖か!!!って感じ。←プロレスネタ
やってくれますな!!!
淳之ソロ~
楽しかった♪o(^-^)o
ウチワで振り付けがあったの。
カツマニュで書いてましたよね。
「僕のウチワを買って振り付け覚えて一緒にやってね」
相変わらずウザイセリフなんですがー
この愛すべきウザイちゃんは~許せるんですよね(>_<)
アタシ~仙台で淳之ウチワ買って
一緒に楽しみますわo(^-^)o
亀ちゃんソロ~
キュートな魅力満載やね。
髪が気になるのか?(笑)
前髪デコ出しの柔ちゃん結びしてた。
ゆっちソロ~
ソロ曲始まる前のダンスが
かーなりカッコイイじょ♪
たっちゃんソロ~
竜也ワールドやね。
美しいステージでしたわ。
ハチクロの出会いのシーンを思い出しましたわ。

一旦送信~
続きはまた明日♪

広島21日1部

★私信:今日~お会い出来た方々~
ありがとじんでしたm(__)m
とりあえず御礼だけ申し上げますm(__)m
また何かの形でお会い出来るか~
会えなくても必ず連絡いたしますo(^-^)o

★で。
ツアー始まりました!!!!!!
緊張のあまり~朝から激しい吐き気がf^_^;
でもーコンが始まったら~
1年ぶりの生KAT-TUNに大コーフン!!!
最初2曲は泣きそーだったんだけど
泣くと涙で見えなくなるからこらえた(笑)
レポはネタバレですから~
読みたくないかたはサヨーナラー(笑)

まだ帰りの新幹線内なのでー
NAMIの萌えポイントの1部分だけ
お知らせさせていただきますm(__)m

やっぱNAMIは~
仁竜コンビに萌えまくった(#^.^#)
なんでコンになると~
このふたりってコショコショしゃべるんでしょ?
隣同士になることも多いけどー
なんかねー仲良しさんなの(#^.^#)
真ん中のサブステでメンバー紹介があった時~
円形のサブステは回転するんだけど~
ぐるり輪になってベタリと腰を下ろしているメンに~
ひとりずつ順番にライトがあたって~
ダンスやらなんやらを披露するの。
だからー自分の順番じゃない時は
ベタリと座ってるのね。
で。仁竜でコショコショやりだした時~
聞こえないのか~
たっちゃんが仁くんの方ににじり寄って~
耳打ちするもんだから~
ほとんど座ったまま抱き合ってるみたいに見えて~(>_<)
しかもー回転ステージでしょぉ~?
アタシには回転ベッド上のふたりにしか
見えんかったわーーー(>_<)
きゃあん♪

それとー
MC始まった時~
仁くんはグッズのドリンクボトルで
水?をゴクゴク~
でもーただ飲むだけなのにー
左足を前にクロスさせてたのー。
これがさー!!!
長い足を持て余す感じで~
ちょーーーーーカッコイイ!!!!!!!(☆_☆)
たまらんかったでーーーーー!!!

affectionや un- はやらんかった。
懐かしい~横アリ追々コンでやったものが登場やら~
ラストはcrazy loveでしたよ

でわーまた後で♪

それこそお宝やん

★朝は時間がなかったんでー
昼休みにジャニWebのTopics読みましたo(^-^)o
コングッズ撮影の様子がUPされてたけどー
カツメン!!ミンナ可愛い~~~(#^.^#)
今回の最大萌えポイントは亀竜仁!!!
この順番で~かた焼きそばを手に
3人掛けソファ?に並んで座ってたって!!
うわーーーー!!
めっちゃ見たいね♪(#^.^#)
ジャニショ写真で見れないのかしらん?
でもさー。
何気にカツメン仲良しでイイね(#^.^#)
すごく笑顔が溢れてる雰囲気が伝わってくる。
お仕事~楽しめて充実してるんやろね♪
ゆっちも~初ソロライブ♪
おめでとう~!!!
大阪公演もあるんやねo(^-^)o

ああ。
落ち着かない・・・(笑)
アタクシ~昨日はうな重食べて~今日はステーキ。
今日~会社の健康診断で
血ィ~イッパイ抜かれたけど(>_<)
元気なんでー
明日は1年ぶりに楽しんできます!!!!!!
行ってき~~~~~♪
じーーーーーーんーーーーーーー!!!!!!

ミンナ海賊?

★ジャニWebで~
コングッズのオリジナルペンライトを見た!!
すっごーーーーい♪
剣ですやん!!ツルギ~~~!!(゜▽゜)!!
これー会場中の人が持っていたらー
ミンナが海賊になっちゃうううう♪♪
あー!!!
なんかワクワクしてきたーーーー!!!
土曜日は~天気予報では雨らしいが・・・(-.-;)
最寄駅まではチャリのアタシ。
負けるものかーーーーーっっ!!!
今日~ツルギペンライトも買っておいてね!>私信(笑)
ジャニショには~
21日に新写真が出る予定やね。
棚卸しもあるし~仕事が忙しいので
来月になっちゃうかもなー(-.-;)
ゴメンナパイ>私信

チュッチュッチュッ!!!

★ぎゃぼーーーーーー!!(☆_☆)
チュッチュッチュッってーーーー!!(>_<)
チュウウウウウウウじゃなしに
チュッチュッチュッってーーーー!!(>_<)
キュートな笑顔のテレ顔で
チュッチュッチュッってーーーー!!(>_<)
ひゃおおうあああああああああ!!!(☆_☆)

NAMI~カツカツ脳リピのため~
満員電車内で只今☆萌え死チュー(@@)

限定グッズか~

★コンサートグッズの追加がジャニWebにUP!
yankoさん☆お知らせ有難うでしo(^-^)o
ふーん。各会場限定ピンバッジか~。
日本人は~この「限定」って言葉に弱いね(笑)
ま。買えたら買いまする。
売り切れてたら潔く諦めます。

ポスターやクリアファイル、写真なんかは~
集合と仁くんを買う予定ですがー
グッズをあれやこれやと買っていたら
2万円越えるんッスね!
今回初めて計算してみたわー(笑)
いつも全部は買わないので気付かなかったのよ(>_<)
宝箱・・・どんなデザインなんやろ?
気になるー(笑)

★ザテレビジョンとTVガイドだけ買ってきた♪
愛カツには~
リアちゃんと~B-BOY姿の仁くん♪
今夜の放送で仁くんのキス顔見れるんかな?
TV画面前にスタンバっておかないとねーー(#^.^#)
TV画面の拭き掃除もお忘れなく!
なんかバーチャル体験やな(笑)
リアちゃんとキスだったりして・・・(>_<)
TVガイドの方は~
7月放送予定のカツカツ☆仁くんの写真♪
手を口元にもっていく仕草がまたセクシーやね(#^.^#)
んで。ページをめくったら~
マッハ号模型を持った仁くんがーー!!
キュッとした口元がまた可愛い(#^.^#)
手もキレイやなぁ~~!o(^-^)o
ため息の連続やわo(^-^)o

★スピードレーサーを観れる地元の映画館が判明!
だけどー
上映スケジュールとか詳細は
電話で問い合わせしないといけない・・(-_-)
じんじん限定グッズとかは出ないのだろーか?(笑)

寝ぼけまなこ

★おはじんでし(^O^)/
相変わらず~眠いでし(-_-)
皆様も~じんじんの為~
毎日お仕事や勉学やいろんな用事に
頑張ってらっしゃることと思います~。
ホンマに~
仁くんってアタシらの生活の全てかも(笑)

★昨日帰宅して録画を確かめたら~~
関西は、ズーム、めざまし、なるトモで
仁くんのアフレコ話題をやってくれてましたo(^-^)o
どれを見ても~~~
いで立ちもー
お声もー
セクシーで萌え萌え萌え~~~~~やね(笑)
まだ、どこの映画館で日本語吹き替え版をやってくれるんか~
イマイチわかってないんですけどー(滝汗)
地元でノンビリまったり観たいですー。
まあ~仁くんの声だけ聴いて
気絶しそーやけど。
昨日のーあのテレビでやってたのを観ただけで
クラッ(@@)ときたからなー。ヤバイわ。

でわー。
ちと時間に余裕がないので~
ばいびー!!
またまた電車の乗り換えですのだーf^_^;

ビックリささんでくれい

★ってか~
嬉しいビックリは歓迎なんッスけどねo(^-^)o
結局~あれから2度寝しちまって~~
寝過ごした・・・(-.-;)
どあああああああ!!!と服着て~~~
チロ~ン♪と
めざましテレビを横目で見れば~~~~
ぎゃああああああああああ!!!!
じーーーーーーんーーーーーーー!!!!
はあ。はあ。
ビックリしたわあ~~~f^_^;
6時台「見たもん」のコーナーで
スピードレーサーの日本語吹き替えしている
仁くんのスタジオの様子と~~
短いインタビューやってました(#^.^#)
おそらく~新聞で発表された頃の収録なんやろけど。
日本語と英語のアクセントの付け方が違うから
注意されましたとかなんとか言ってましたわ。
決まり事も多いから難しかったでしょうね~。
でもー吹き替えのお声は~
やはりセクシーでありました!!
むふふ(#^.^#)

あ。電車乗り換え。
ばいびー!

相変わらずの

★疲れと睡魔に勝てましぇん(>_<)
金曜日に健康診断があるのだがー
大丈夫なのかーー?
血液検査で血ィ抜かれた翌日に
広島遠征かよf^_^;
倒れないよー気をつけなきゃ!!!
あまり暑くないといいなあ~。

ジャニWebのmedia infoのCMのところに
ロート製薬の日焼け止め「サンプレイ」と載ってますね。
にょきにょき日記で撮影したと書いてあったCMかな?
楽しみですねo(^-^)o

今~朝の4時すぎ~
あと1時間寝れる~~~~
おやすみなぱい(すでに4時間寝てるけど)

★少クラ・プレミアム~♪
聖くんの話に聞き入りましたね~。
いろんなことがあったからこそ
今のKAT-TUNが~6人が存在するんですよね。
彼らの夢。私達の夢。
何ひとつ失くならなくてヨカッタo(^-^)o
ジャニーさんって器が大きいわ。
でも~面白い人ですね(笑)
ビュー曲候補が「開けゴマ」とか「赤い山脈」だったって
以前、雑誌でメンが語っていた時~
多少ジョークかとアタシは思ってたんだけどー
本当の話だったんだー!!!(>_<)

それから~
行動範囲が仁くんと似ている聖くん(笑)
ハードな曲やRAP、R&B系歌わせたら
凄くカッコイイ~この仁聖OXYコンビ♪
声質も~他のメンと比べたら~
このふたりって似てて~迫力がある♪
それに比較的高い声は繊細でキレイだし~
今回のAlbumでは特にその魅力を感じますねo(^-^)o

で。過去映像も出てましたけどー
ある晴れた日の情景ね~♪(笑)
箱の中身を探る時~
ビビリのゆっちがキーキー!悲鳴を上げるとこが
アタクシ大好きなんですよー(笑)
ま。粉まみれの仁くんが映ってたので
可愛かったなーと。(>なんのこっちゃ)

ホントに~何も飾ることなく話す聖くん・・素敵でしたo(^-^)o

★昨夜のCDTV~
Albumの紹介でしたね♪
短いトークってこともあったのでー
仁くんは「おっ」「はい」「どーぞ」
しか言ってなかったんじゃないかな?(笑)
でもーゆっちがしゃべってる時~
ゆっちを見つめて何か言いたげな表情が萌えツボ♪
はああああああ。
いつまでも仁くんを見ていたひ(#^.^#)
あ。このVTRは~4日に流れた「めざましテレビ」と
同じ日に収録されたから(>ゆちぺより)
衣裳が同じでしたね~♪

★今日は~
美容院でカラーリングしてきてー
フラリと地元のCDショップへ♪
「店内告知ポスター当選者」・・
(゜▽゜)!!!!
うきゃーーーーーーー!!!
どんちゅーポスター当選者にアタシの名前が!!!
うきゃーーーーー!!!
うきゃーーーーー!!!
うきゃーーーーー!!!
もらっちった♪o(^-^)o
応募してみるもんだな・・・。
何かAlbumを買うと応募用紙が貰えて~
店内にディスプレイしてあったポスターの中から
希望のポスター名を書いて応募するシステムでし。
田舎だから~当選確率は高いのかも。
1枚しかなかったみたいだけど(笑)

ほぼ私信

★今朝~岩手、宮城を中心に地震があったようで、
阪神・淡路大震災を経験してる私には
やはりヒトゴトとは思えないです。
皆さんや周りの方々に
お怪我などありませんでしたように。

昨日~仙台公演のチケットが届きました。
父親に見つかりましたが叱られることはなかった(^O^)v
29日夜~1公演♪
会社は棚卸しなんだけどー
27&28日に頑張るので許可がおりました♪♪♪
それと~
ツアー開始の21日広島公演!
去年お知り合いになれたかたのご好意で
お友達を紹介してくださり
また~そのかたのご好意で
ななななんと!
初回の公演に入れることにぃぃぃぃ!!!
私の仁友☆相棒さんは入れないので
正直悩んだのですがー
この誘惑には勝てる訳もなくーf^_^;
甘えさせていただくことにしました!
ドキドキしながら~マジで涙が出た(:_;)
この御礼は~今後のお付き合いでタップリと!!
(>たいしたこと出来ないけど)
ホントにありがとじん!!感謝しきれないです。
それにそれにー
私が落選しまくったのにー
心良く同行させてくれるカツ友達・・・(:_;)
私が出来ることなら何でもするっ!!!
何でも言っておくんなまし!!!
ホントに有難う(#^.^#)

KAT-TUN LIVE TOUR 2008
QUEEN OF PIRATES
1週間後にスタートです!!!
幸運にも行けるかた~♪
思いっきり楽しみましょうね(#^.^#)

笑っちゃったよお~

★月刊Songs買いました♪
KAT-TUNラストのページの仁くん!!!
ツボるよね~~♪萌えるよね~~♪
どちらかと言えば~
おカラダは大きい方なのにー
小さな椅子にスッポリ小さく納まっちゃってる(>_<)
かわいいいいいいいいいいっっ!!!!
ビジュも素敵だし~お人形みたいで
部屋に飾っておきたひっ!!(@@)
ガバッ!!と~
長いおみあしを開いて座ってる仁くんも
カッコよくてカッコよくてカッコよくて
その間に挟まれたい(>_<)
黒ヒゲ危機一髪やってるメン~♪♪♪
黒ヒゲが飛び出したのは淳之!
美味しいなあああああ!淳之は~!
強烈しっぺ☆やる気の満々の仁くんと~
こわばった顔でカラダも引き気味の淳之~♪
楽しそうだあああああああ!!!!!!!
でも~仁くんは淳之に「冗談だよ」
(゜▽゜)!!!!
愛があるじゃないかああああああ!!!!!
はあああああ。
いいお話や(笑)
インタビューは~
Albumやツアーのお話でー
完成度の高いAlbumと~テーマパークのようなコンサート(予定)
全てにおいて楽しめる要素が詰まってますねo(^-^)o
デビューの時とは違った勢いを、今感じています(#^.^#)

★月末の棚卸しと来月のセール準備で
ちと疲れているのでーーー
寝かせてくれいっ(>_<)
明日は休みなので~ゆっくり寝れる♪♪♪

馴染めてないアタシ

★リニューアル後のカツカツ~♪
アタクシ~馴染めてないわ(>_<)
30分に6人分っつーのも無理があるし~
仁くんより池田鉄洋さんの方が
出演時間長いって~ありえないよ!!(苦)
リアちゃんと愛に関する言葉でジェンカ~
リアちゃんの「kissする?」で萌える仁ちゃん!(>_<)
ううう・・・ちと悔しい(:_;)
NAMIがウケたのは~
やっぱヲタクな感じの聖くん&みうらじゅんさんの会話。
AMAKUSASHIROキャップ~♪
聖くん~普通に似合ってたし(笑)
ヘビの玩具の感触の違いってー!!(笑)
ツボリましたわ(>_<)
今週も~ゆっちは汗拭きがTaiヘン!
「五感を刺激してくれる人がセクシーなのよ」・・
彩さま~流石です!!o(^-^)o
仁くんは~まさに五感に刺激的ですからね。
誰もが認めるセクシーさ♪
ブラボー!!ですね♪♪♪
淳之~~三行ラブレター♪
よかったですぅ~♪隠さんでエエやん!!
なんか素朴な感じで可愛かったo(^-^)o
たっちゃん~ストイックなんか~?
エロいんか~?
わかんなくなってきた(笑)
亀ちゃん~
ほのぼのとした会話がいいね♪
日本のあちこちに現れるんかな?
亀ちゃん自身が~
愛のメッセンジャーみたいで~いい感じでしo(^-^)o

再び(笑)

★今日は一応~
全国的にPOPEYEの発売日だから
もう~ネタバレいいよね(笑)
今夜は妄想の旅人だらけかな?

煙草を燻らす仁くん・・(#^.^#)
ホントにスーパーセクシー♪♪♪
アタシ~
日本人で~こんなに煙草の似合う人~
初めて見たわ!!!
やっぱ手も大きいし~指も長い~
それにホントに手がキレイ(#^.^#)
煙草をすってる仕草は~
まるでフランスの女優さんみたいにアンニュイでキレイ(#^.^#)
そして内面から滲み出てる仁くん独特の色気♪♪♪
日本人では有り得ないって~
外人好きのアタシは思ってましたf^_^;

しゅばらし~いPOPEYEさんの~
仁くんの魅力の引き出し方!!!
どのショットも~~
アタシらの妄想の餌食よ!(>コワイわ~!)
仁友さんたちの~ブッ壊れ☆萌えまくりメール
楽しかったです(笑)
こんな仁くんに~
あーんなことやこーんなこと☆されたひ!!(@@)
なーんて、皆様コーフン状態でした(笑)
ホンマ・・・たまらんわ(>_<)

POPEYE~♪

★きゃあああああああああ!!(☆∇☆)
キャッコイイイイイイイ!!!
買う時にチラッ☆と~
5ページ目の仁くんを見たら昇天しかけた(>_<)
で。もう1ページめくって見たら~
はあああああああああああ!!!(@@)
Sな目つきのクールセクシーな仁くんが~
いやん!
もお~どーにでもしてっっっ!!(@@)
ほんとにほんとにほんとに~~
どの仁くんもカッコイイので~たまらんよ!!
関西は早売りなのでーあまりネタバレにならない程度に書いておきますけどね。
1ページ目の仁くんは~
とっても綺麗な着こなしで美仁のオシャレさん♪
2&3ページ目の仁くんは~
こんな仁くんと会社帰りにお酒飲みに行きたい!!
と思っちゃう人続出やろね~(#^.^#)
じっくり語り合いたひ・・・(>すでに妄想)
4ページ目の仁くんは~
一緒にclubに行って踊り明かしたいなあああ!!
5ページ目の仁くんは~
ワイルドセクシー系で自然体。
着飾る必要のない~内側から放つ魅力にヤラレまつ(#^.^#)
6ページ目の仁くんはあああああああ!!!
NAMIちゃんの理想そのものだーーーい!
バンザーーーーーイ!!\(^O^)/
7ページ目の仁くんは~
キュート・ガイですね~♪
お顔全開~やっぱ~おキレイ(#^.^#)

はあああ~(#^.^#)
さすがに前回のギャランドゥみたいな衝撃はないけど(笑)
ホントに素敵なので~金欠でも買いなはれ♪
アタシも金欠だがーやっぱ2冊買ったわ。

★今日~!!!
上司に休日のお願いを申告してきたーー!!!
めっちゃ緊張してヘンな汗をかいたが~f^_^;
無事~希望通り休めることに♪♪♪
カツコン行くのはバレバレだから笑われた(>_<)
これでツアーに出れるじょ♪♪♪
完ツアはチケットが取れず無理でしたがー
半分以上は入るよんo(^-^)o
あと~父親とのバトルはあるけど頑張りまつ!!!

★あ。そうそう~。
POPEYEさ~~!
表紙も~キノコはやめて
仁くんにしたら~もっと売れると思うんだけど~(^O^)
どーでしょう?

Album

★やっとゆっくり聴けた♪
が。体調悪くて頭痛がおさまらない(-.-;)
お薬とか合わないのでのめないし辛いでし(:_;)

で。Album~♪
どの曲も仁くんの美声が聞こえる度に
気絶しそーになるし(笑)
それぞれ曲の良さがあるので
聴き込めば聴き込むほど面白いですね。
特にコーラスの重ね方が懲りに凝っていて細かいわ。
曲自体でアタクシが気に入ってるのは~
AFFECTION~もう戻れない
(キーの高い切ない仁亀のvocalが
女性の声と絡み合っていくところがいい!)
un-
(UKやスウェーディッシュ・POPみたいで心地良いし
後半の仁くんのコーラスがいい)
あと~12 o'clockもセッションぽくって好きです♪
歌の部分で言えば~
やっぱHELL'NOがいいかなあ~。
仁くんもカッコイイけど~
聖くんが圧倒的にカッコイイでし。

カツメン全員のvocal力が向上してるから
いろんなジャンルの曲を歌いこなせていて
素晴らしいなと思いましたよo(^-^)o

★雑誌たまりまくり~!(>_<)
貴重な休日なので~Albumをじっくり聴きたいし~
簡単に感想を書きます♪♪♪
☆BOAO~
女優ライト??
暗い中で白く浮き上がるKAT-TUN。
子猫系の仁くんのお顔が美しい~(#^.^#)
就寝中~こんなお顔で覗かれたひ~(>_<)
ブラピしかり~マドンナしかり~
あの年齢であのカッコよさ!!!
NAMIの憧れでもありますo(^-^)o
アタシは単なる年齢詐称やけど・・・(爆)

☆オリスタ~
相変わらずメン全員の対談は愉快♪o(^-^)o
読んでいて~こちらまで笑顔になる♪
このAlbum~
いろいろ聴きごたえありますね♪
話題になってる♪じんじん熱いよ・・も
「12 o'clock」のチュッ音も含め~
レコーディングの工夫とかね。
曲をボツにした時の~淳之の言葉~
「これダメだっしょ」(笑)
アタシ~仕事中に言ってるわ(>_<)
しかしー仁亀ショットには萌え~♪(#^.^#)
最強最美!!カッコよすぎー!!
バックの指名手配のフライヤー!欲すぃ!!!!
カンケーないが~
裏表紙のウーバーワールドの目立ってる人~
一瞬ゆっちに見えた(笑)

☆POTATO~
やっぱKAT-TUN表紙の雑誌が書店に並んでいると
めっちゃテンションあがりますね♪♪♪
カウチの端っこにチョコッと腰掛けてる
赤チェックのアメリカンシャツ仁くんが可愛い♪
と思ったら~タンクトップ姿の胸板にクラクラ~(@@)
で。マシ・オカさんに会えてお話しできたことがのよほど嬉しかったのねo(^-^)o

☆Wink Up~
ツアーやコンサートは楽しむためにあるもの!
楽=funですね!仁くん♪♪♪
今回のツアーはモチロン「海賊」がテーマで
海賊帆ツアーの時よりグレードアップされた
セットやら演出やら~
fanとしてもfunになりそうでし♪♪♪
グッズも楽しみねo(^-^)o
夏色のKAT-TUN~♪
KAT-TUN的な夏色にファンも染まりましるo(^-^)o
撮影こぼれ話ページ~
仁くんに聖くんの魔の手が!!!(笑)
メンに触られまくってるんやろね(>_<)
アタシもKAT-TUNに入りたいひ(>違うやろ!)
☆duet~
マッパじんじんじん的暴露話ッスか?(笑)
ネギタン塩のネギと肉を別々にして
豪快に食べる仁くんを見たい~~~!!!!
淳之と釣り???
イメージ湧かないけどー(笑)
たまには仁くん!淳之と遊んであげてよ!・・なんちゃって。

☆ぎゃおまがじん~(>なんで平仮名?)
Albumレヴューが載ってました。
洋楽雑誌読んでるよーな感覚を持たせる分析やね。
参考にさせていただきながら~
今からAlbum聴いてきやーす♪♪♪

え?

★blog休みすぎって!?(>_<)
すまにゃい~f^_^;
今日は朝から母宅へ~~~
夜は~~常に3人くらいとメールしてる状態で~
単細胞で不器用なアタクシには
日記まで書けにゃ~いf^_^;

明日は1日~
雑誌読んで~Albumヘビロテするよ~♪

で。
勢いづいて~東京ドーム4days入ることに・・・
アタシ・・仕事どーすんだろ?(爆)

捜索は続く~~

★なんでソウスケは逮捕されないんや?(>ラスフレ)
あまりにも眠いから早目に帰宅したんだけどー
結局~チケット捜索で~今Vシェランの時間(>_<)

キリがないので寝かせていただきやすm(__)m
続きは明日~週末タップリと(笑)

うたばん~バスタブでキャピキャピのタキツバ見て~
スタジオライフ公演「Lilies」が懐かしくなった!
耽美やったのぉ~~♪♪♪←ヘンなテンション。

頭回らん~じんじんの歌声だけがグルグル回ってる(@@)
倒れそーなのでカツスタ終わったら寝まふ(-_-)zzz

忙しい夜でした

★ちょっと落ち着かないので~
また後日に日記を書きたいのですがーf^_^;
とりあえず~カツカツ!
仁くんのところは~予告でほとんど観た映像でしたね。
1時間番組にして欲しいけど(笑)
放送作家さん達(特に真ん中の人)の
驚愕の発言にビックリしてる仁くんが
キャワーー♪キャワーー♪(#^.^#)
お目目がクリクリ☆キラキラ~♪♪
発言の内容より~
ビジュアル☆サイコーな仁くんをガンミしたわ(笑)
オツキアイ→ケッコン。
本来は、こうあるべきでしたね。
お若いのに~自分の将来のことを考えてらっしゃる。
感心してますo(^-^)o
で。見応えがあったのは~
ゆっちに大人の愛の手ほどき~彩さま♪
ゆっちの~女性のランジェリーの好みを
聞き出してくださって~感謝ですo(^-^)o
緊張して汗ふきふき☆ゆっち~可愛いね♪

★TVぴあもザテレビジョンもTVガイドもショップ写真(笑)も買ったけど~
明日にまわす(>_<)
B-BOYファッションの仁くんがいたね。
リアちゃんとの恋愛トークも楽しみ♪
しかしー
カツカツ~リニューアル早々
猫ホの池田さんが何で出てるんや?ってツッコミ入れた(>_<)

★当落結果~いろいろ悩みつつ
交換のお願い~お友達にメールさせていただきます。
よろしくお願いします八(´∀`*)

ネタバレもあるよ

★Album買ってまいりましたo(^-^)o
通常盤のブックレットを見ると~
メンのフィギュア具合がよくわかりますぅ♪
お顔とか~お肌がテカテカ(笑)
ホントに人形っぽいですね。
で。今~初回盤特典のDVDを観終わりました♪
PV~こんなに長いのね(>_<)
メイキングで、ゆっちが解説してくれてるけど~
最初の写真をもとにクラブに出掛けるところと~
ラストの~クラブの人達が楽しそうに踊ってるところを観て
ストーリーが明確になりましたわ(笑)
ゆっちのボイパも~PV限定のロングバージョンなのね。
で。謎を呼んだ工場長は誰だ!?クイズ~???
ホンマ。とんでもない人やったわ(笑)
その時その場に仁くんは居なかったみたいでし(-_-)
亀ちゃんと、たっちゃんの役名は笑ったけど。
メンが仁くんのリアクションを確かめるところとか~
仁くんソロダンス&モニターで確かめるところとか~
あ!全員で振りを確認するところは特にヨカッタ♪♪♪
最後のカット集みたいなところの~
ジャンケンしてる仁くん!楽しそう♪♪♪
笑顔がカワイイイイイイイ!!!!!!(#^.^#)
でもまあ~
たっちゃんで笑わせてもらったかなあ?
ちょっとビックリしたわ。あのスベリ具合(笑)
不動産屋☆聖くんも~飲ん兵衛☆淳之も~
相変わらず愉快な仲間達やねぇ~♪

★CDはこれから聴きます♪
集中して聴きたいから~blog書いてから!
ジャニweb~
淳之のAlbumメッセージ更新~♪
うん。やっぱ歌を覚えないとね!楽しむよ!!
たっちゃんマニュアル~
「チャラ男」なんや!たっちゃん(゜▽゜)!!
雑誌「小五」はKAT-TUN表紙で~
「小六」にも同じような写真で載ってる!
雨が降ると~映画館が混雑するって
かつては言われたものですがー
今ではどーなんだろ?
NAMIも大学生のころ(>かーなり昔やん)は
雨の日は映画館でしたけど~
今はやっぱレンタルもあるしー
ゲームやら~地下街でショッピングも出来るし
遊びの選択肢が増えましたね。
紫陽花のお花~~たっちゃんだけ笑顔なんだけど
似合ってますぅー。
お花が似合うわ♪♪♪
淳之はプレイボーイ的な持ち方でオモロー!(>_<)

★明日~めざましテレビやね♪o(^-^)o
亀ちゃんクランキーCMは「いいとも」でも流れたね。
昼休み~ジャニヲタと「あっ!!」と声が出た後ガンミしてたわ(笑)
録画していたので無事確保しましたm(__)m

工場長

★カツスタ聴いてたんッスけど~~
PVメイキングでお馴染みの「工場長」~♪
今回は、とんでもない人が登場するとか???
仁くんじゃないってことでしか?
謎は明日~説き明かされる~~♪♪♪
で。聖は~
PVが7、8分くらい頑張ったけど
メイキングは30分もあって
くだらない~なんて言ってましたが~
アタシらファンにとっては
お宝映像なんだってば!!!
工場長コント~~気になるぅうううう!!(>_<)

★あ!!!
にょきにょき日記~
Album曲の振り付けをやったみたいですね。
めっちゃ☆踊ってるとか。
いやん(#^.^#)楽しみ♪♪♪
でもー!
ツアーは長期間だからー
倒れないよー頑張って欲しいですぅ~。
なんならアタクシがコン後~
マッサージに伺いますがー!!!(@@)

★聖くんの~
モモンガ☆モモちゃん♪♪
聖くんを寝かせてあげてねo(^-^)o(笑)

雨ニモマケズ買いに行こう

★関西~梅雨入りしました。
雨が降り続いて~少し寒いくらいでし。
私信:ゆっきーさん☆お風邪は大丈夫ですか?私の特殊な?ケータイからはコメント出来なかったので、
ここから失礼しまつ~

★ジャニweb~AL特設サイトに
仁くんのメッセージがUPされてましたあああ!
ツアーも近いしAL買ってたくさん聞いて覚えてきてください
っつーことですよ!
はああああああああああい!!(^O^)/
明日~~~~~
お仕事終わったら買いに行ってきーーーー♪♪
楽しみやああああ!!
仁くんが気にいってるとゆー
「HELL,NO」から覚えてますかー?o(^-^)o
昨夜は~アタクシ~
やっぱし酔っ払いながら~
らぶじゅ熱唱してたみたいッス(笑)
歌詞カード見ないと歌えんけどな(>_<)

カンケーないけど~
パリスのセレブ買いに~
オークションのヨン様チケットの値段~
完璧に違う世界の話や~~
ツイテユケナイ

で。亀ちゃんのクランキーCMはまだ?(>ロッテHP)

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

