

楽しすぎて☆追記あり

★ははは・・・
覚えてない・・・(*_*)
地方公演終わって~淋しいでし。
贅沢だけど~
やっぱ会場がいい具合に小さくてよく観えたもんなー(#^.^#)
んで。何故か腰痛が治ってるし・・(゜▽゜)!!
じんじんフェロモンは腰痛に効くらしい(笑)

★とりあえず~自宅に着くまで暇なんで~
レポッてみる♪

TABOO~♪
今夜もアグラかいてタバコ吸ってた仁くん♪
タバコは最初右手で持ってて~
あと左手に持ちかえていたよーな。
仁くんの左前に灰皿らしきものがあったじょ。
追記:ゆっちが眼鏡男子だった。

キプフェ♪
聖雄がシャカリキ☆ダンスしてるもんだから
仁くん爆笑してた。
たぶんキプフェだったと思うんだけど
仁くんが淳之に大接近して
股間を触らんばかりの手の動きのダンスで
ふたりで笑ってました。

どんちゅー♪
いつも最初~
一列に並んで全員後ろ向きから振り返るんだけど
ゆっちだけ前に出てて客席の方向いて踊ってるから
メン笑ってますた。

TEN-G♪
仁くん~マイクを横笛やら縦笛やらにしてました。

愛コマ♪
スタンドトロッコ~昨夜は特に
リズミカルにトロッコの端(一番上のとこ)を
打楽器みたいにして楽しそうに叩いてました。
歌いながらね。

TEN-Gから逃げるシーン♪
仁くんはいつも~だいたいは
「うわーーー!!」と叫びながらステージを走って行くんだけど
今夜は何故か「うえーーーーーん」。

田中登場♪
何故かアリーナから戻ってきたたっちゃんが
二人の前をウロウロ。
田中~しゃべることを忘れてた(笑)

亀ちゃんソロ♪
「I (ハート=ラブ)ポニョ」って書いてた。
写真も替わってたけど
ゆっち、たっちゃんだったかな?
仁くんではなかったのであまり覚えていない(>_<)
追記:一旦終わって
センステに亀ちゃんが現れる前~
シャッター音でモニター画面切り替わったら
Jr.とマッチョポーズ☆
上半身裸の聖くんが映ってた。
メインステで亀ちゃん現れた時
「今の、聖だろ?」って少し笑ってた。

MC♪
追記:仁くん~聖くんの黒ぶち眼鏡かけてた。

何の話か忘れたけど(たぶんゆっちソロの話とか)
仁くんが「だから中丸は~」って
何か突っ掛かっていって「謝れ!!!」って。
亀ちゃんがゆっちに「土下座したほうがいいんじゃない?」
そしたら~左端にいた淳之が
いきなり仁くんの前まで行って
「すみませんでした」とか言って土下座~(笑)
それ~3回くらいやってました(笑)

母/父♪
ステージの階段に座る時~
いつもお尻から座って長い足を投げ出す姿が
可愛い仁くん~
離れているのに~ゆっちに話かけてる??
何言ってるんだろ?

追記:ゆっちのボイパに
3と3の倍数でアホになるのが加わってて
面白かった。

LIPS♪
仁くんがスモークの準備し始めたら
いきなりたっちゃんから??ぶあーーー!!
後ろからかけられたから
仁くんのフードが勢いで頭にかぶさって
ちょっと仁くんビックリ。
しかし~今夜は6人全員でかけ合いになってて
何か微笑ましかったなあ~~~♪♪(#^.^#)
すごく幸せ気分になったよ。
KAT-TUN~大好きだぁ!!!
いつもエアギターするとこは
軽くエアギターで(>どーゆー説明や?)
仁竜も聖と軽く笑い合ってた。

ソロに関しては速報でお知らせしたよーに
スペシャルでしたo(^-^)o
たっちゃんソロの時の
亀ちゃん~上半身裸で
バレリーナみたいな華麗な連続ジャンプしてたの。
仁くんも回って帽子が飛んでたよーな???

ゆっちソロで出てきた仁くんは
シクセンの時のTシャツ姿。
で。カチューシャしてた。たぶん(笑)
たっちゃんソロの時は、らぶじゅの
ベストは着てない状態かな?

淳之ソロは昨夜から内輪プレゼントがなくなって
淳之「セイ!ホー♪」
「セイ!淳之♪」で
コミュニケーション♪♪
大きな淳之コールに「キモチイイ!!」って。
でも~「俺、サイコー」は言わなかったなあ。あれ。淳之らしくて好きなんだけど。
で。もしかして、メインステに聖くんがいた?(笑)

仁くんアカペラは~
これは実際に聴いた人にしか感動は分からないよ。
ごめんね。

Signal♪
昨夜もやってたけど
亀ちゃんが巻き舌で歌うもんだから
聖くんも巻き舌で歌ってた。

センステメンバー紹介♪
仁コールを煽ってダンスを披露してくれました。

リアフェでメインステに戻った時??
仁くんが~
メインステから花道に伸びるところで立ってたら
たっちゃんが花道から帰って来て
仁くんの股下をくぐり抜けた!!(゜▽゜)!!!
まこちゃんと仁竜☆萌え~~~~~~!!!したわ(笑)
続いて~ゆっちが花道前メインステで
仁王立ちして待ち構えてたところに
亀ちゃんが軽く走って帰ってきた~!!
と思ったら~ゆっちは逃げた(>_<)

追記:ピースフルの時?
仁くんステージ左端の鐘を
カン♪カン♪
何度も何度も打ち続けてた(笑)

ダブルアンコ♪
仁くん~グッズのTシャツ姿。
なんだ・・・着てるんかよ(-_-)
アワスト♪
俺の右肩寄り掛かる~♪の時
仁くんの右横にゆっち。
仁くんに体重をかけるみたいにして
寄り掛かってました。
中丸~♪なんだっけ??
ちょっと替え歌したよね?

うーん(´~`;)
他~何かあったかなあ?
思い出せるだけ書いてみた♪
順番バラバラで~ゴメンナパイ!!!

あ。昨夜は
Jr.衣裳着た聖がキスマイと
ABCに混ざってたのを
またまた仁くんが連れ戻してたよ。
キスマイの時は聖くんの肩を押して
ABCの時は
Jr.衣裳の赤いスカーフを
仁くんが両手で掴んで連れ戻してた(笑)

でわー
送信♪♪♪

ソロ大混乱(笑)

★ほえ??
ゆっちソロ~お船の上・・・
へ???
じんじんが~~~~ゆっちの後ろに???(☆_☆)
40秒ほどで絡んでハケテいったけど(笑)

たっちゃんソロ~~
へ????
亀ちゃん&淳之がステージ前センターに立ってる??
たっちゃん歌始まって~~
間奏~
へ???
黒ハットかぶったじんじん???ステージ前センターに???
へ?へ?
亀ちゃんが華麗に舞ってる???
もひとりは淳之?ゆっち??

仁ソロらぶじゅ~♪
たっちゃんが仁くんとテーブルはさんで
立ってて~
やたら仁くんのドリンクを飲もうとする(笑)
ゆっちは何故かバーテンダーもどきに
シェイカー振ってる真似♪
バックダンサーは聖くんがjanjiキャップかぶってるし
淳之もいたし~
なになになに~~~??(>_<)

仁くんが、らぶじゅで出てきた時
今日のお客さんはラッキーですよ。
今日で地方が最後だから特別
って感じなことを言ってました。

仁くんのドリンクを奪おうとするたっちゃん。
仁くん「俺のソロだから」と言って笑ってる。
仁くん「あれ?何で2個あんの?」
たっちゃんがグラスをもうひとつ用意してた(笑)
ふたりで「Cheers♪」
レモンもそれぞれかじってたような(笑)

楽しいひとときでしたo(^-^)o

まだ~ちとコーフン。
新幹線内より速報でし。

ちょこっとレポ

★TABOOやクレラブのゴンドラは無く
リフターですた。
空飛ぶ海賊船も無かったので石川公演と同じか。
She Said でバックステからアリーナ→
メインステまでのトロッコがありました。
仁くんは4ブロックと花道の間だった。

★TABOO~♪
仁くんはリフターの上でアグラかいて
タバコを吸ってましたよ!!!
カッコイイにゃー♪(#^.^#)
指が長いからタバコを持つ手も
素敵すぎましる(#^.^#)

★TEN-G~♪
やっぱし紫天狗の鼻は折られてますた。
亀ちゃん「僕の大事なところを折られた」って。
下ネタ的発言もあったけど忘れますた←忘れんな!!
仁くんの横笛吹く仕草とか
写メやらサイン拾いにいく姿とかが
あまりにも可愛いすぎて
他のことを全て忘れてしまうんよ(>_<)
♪女が群がる~のとこの
目をひんむいて、ちとコーフンしたよーなお顔も
今夜はさらにムンムンしててエロかったでし(笑)

あのTEN-Gに追いかけられて
うわーーー!!って叫びながら走ってきて
ちょっと立ち止まるのも
なんか可愛いねぇ~♪
笑顔が眩しすぎましる(#^.^#)
「田口。マジつまんねえ。」と言いながら
眩しい笑顔って(>_<)
たまらんなぁ~(^O^)
んで。「滑って落ちちゃえ」
で。自分が滑り落ちるんよね。

★MC~♪
またまた仁竜聖で90度お辞儀と
拍手を止める☆ゆっちのチャチャチャ♪
やってました。
そうそう♪
スピレ吹き替え話で
ラブシーンはあったの?って聞かれて
仁くん「カラダのラブシーンはなかった」
カラダのラブシーンって何?って
みんな(?_?)になってたら
仁くん「YES!! YES!!・・・」って~
外人のエロ声☆吹き替え?を披露しとりました(☆_☆)
はなぢ出そうになったわ(笑)

そーいえば。
最初~明太子発言したんだけど~
見事に噛みまして~
聖くんに噛むな!とツッコまれてたなあ。

たっちゃんはソロコンで
1番長い曲の歌詞が出来てないとかかんとかで
あと1ヶ月しかないから
ちょっと焦ってるって言ったら
聖くん「だから俺に5曲書いてくれって
頼んできたのか~」って冗談。
仁くんも笑ってたなぁ~。

ゆっちの髪はヘン!って話になって
ゆっちは自分でも
どーしたらいいのか分からないって言うと
淳之が「そーれ!それ!それ!それ!(>剃れ)」って(笑)
ウケマシタよ♪
仁くん「一回剃ったら髪質変わるって言うじゃん」
でも、ゆっちは小学生の時やったんだって。
でも、あんまり変わらなかったって。

で。淳之は来月の5日からは
明太子の種分けするんだと。
淳之「種類がいろいろあって
難しいんだよな~」って
いろんなことをグダグダ言って~
他のメンは流して~(笑)
オチが無いとか弱いとか
めっちゃグダグダで終わった。

親子席が多かったので
聖くん「どっから親で、どっから子供かわかんねぇ」
(>なんで分けるんやf^_^;)
メンも嬉しそうで
コンの最後の方では
仁くん~親子席近くまで行って
しゃがみ込んで
(>仁くん~座るとちっちゃくなって可愛いね)
ちっちゃいお手振り~♪
お子様達だけに、
そそそそんな可愛いお手振りをををを~(>_<)
丸まった背中がまた~~~萌えス(笑)

LIPS~♪
アタシの席からは
聖くんが後ろ向きだったので
よく分からんかったが~
お腹か股間の辺りで何かをしたので
仁竜が「ぶああああああああ!!」って大爆笑していた(>_<)
石川でも同じようなことがあって~
何をしていたのか凄く気になってるアタクシでし。

★ワイルズ~♪
思いっ出す~中丸の髪~♪
だっけ??
俺の髪は地毛~♪
だっけ??
石川から替え歌定着??
亀ちゃんとゆっちが楽しそうに絡んでた♪♪
そのあと~
アタシが気付いたら
バックステ中央で、
ゆっちがピチピチとマグロになって横たわってた(笑)

★センステのメンバー紹介は
仁くんは腕立て伏せしてました。

★らぶじゅ~♪
バックステまで来てくれたじょ♪♪
んで。
淳之が裸に黒ベストでバックダンサーやってたと思う。
今夜のアタシの席の前列~~~!!!
長身の女の子ばかりで
ステージどころかモニターすら見えなかったよぉ!!
バックステ最前は内輪を高く上げるバカがいたし。
悲劇やったわ。
でも明日頑張って観るじょ。
腰痛いが。
1部はアタクシ入れないので
2部だけレポるね。

★カツカツ~♪
仁くんのコスプレか~♪
リアルにカッコイイなぁ(#^.^#)
アタシ的には
ラムちゃんでもよかったんだけどなー(#^.^#)笑

苦(-.-;)

★ダブルアンコで挨拶だけ出て来た時~
脱いでたじょ♪

でもさー。
今夜はアリーナDブロで
周りが長身だらけで
見えなかったー!!

また後で。
グッズ並んでます。
あー。腰いてー(*_*)

痛いの飛んでけ~

★今朝目覚めたら~
腰が痛い・・・(ノ_・。)
起きれないかと思ったが~
湿布貼って~なんとか会社へ。
オバアなカラダに
仕事とツアーの両立は命懸けですのだ(>_<)
こーゆーことになるのは覚悟の上。
でも~幸せだから倒れることなく
ここまで来れました。
KAT-TUNからパワー貰ってるわあ♪
感謝☆だなo(^-^)o

明日~昼まで仕事→福岡コン♪
オバアなカラダひきずって
まだまだ頑張るでー!!
・・・・
ピキッ!!(゜▽゜)
痛い・・・
とほほ・・・(*_*)

会報~♪

★Y&Jの会報~届きました。
コン衣裳の打ち合わせ風景なのね♪
仁くん~今より少し、お顔がふっくらしてる?
見開きページの仁くんは
真剣なんだけど穏やかな表情をしていて
大人っぽいなぁ~(#^.^#)
亀ちゃんは難しそうな表情で(笑)
でも~セディショナリ-ズ風の衣裳が
個人的にツボに入った!!
亀ちゃん~PUNK系の衣裳が似合うからな~♪♪
聖くんはフランスの若手画家みたい(笑)
淳之は王子様だからフリフリ付き??
白とピンクって色もすごいが~
何の抵抗感もなく~似合ってるわ(笑)
たっちゃんは
デートに着て行く衣裳を選んでる女の子みたい(笑)
で。ゆっちは普段どおり???(笑)

★たっちゃんソロコン~♪
竜也担さま達☆頑張ってくだぱい!!
って~アタシも申し込んだが(笑)

あぢぃ~

★夏真っ盛り~♪
暑すぎるっちゅーねん!!!!
夕方まで外出する勇気が出なかったわ(笑)

で。HDD~ガンガン削除してやった!!
わーっはっはっはっ!
ま。途中~どんちゅーの仁くんに
見惚れて萌え溶けておったが(笑)
わーっはっはっはっ!

コンの時~yankoさんと言ってたんですがー
やっぱPVとか歌番組とか(笑)
全て仁くんアングルが欲しいですわ!
コンで全ての振り付けを見れたワケですがー
ガシガシ踊ってるKAT-TUN~♪
超☆ヤバイでし(☆_☆)
マジで~
どんちゅーは何度も気絶しかける(>_<)

らぶじゅの
仁くんのプリケツにも
やられっぱなしだが・・・(@@)

はあ。
関西の連日の熱帯夜~
あかん・・
エアコンつけよ・・・

録画観まくり

★東京ドーム公演には
各メディアが入るでしょうから~
HDD整理してました~。
ドラマは「魔王」を観ちゃったので
今度は「HEROES」♪
11話と12話のピーター・ペトレリの未来透視?
衝撃的な映像だったわ!!
続きが楽しみ♪
12話後のマシ・オカさんの英語インタビュー♪
まさしく~ニュー・ヨーカーの英語だよね?
あまりにも綺麗なアメリカ英語だったので
聞き惚れました。
仁くんも~あんな流暢にしゃべるようになるんかな?
なるんやろけどな。
なんか~すごいわ。

★しかし暑いね。
連日35℃以上あるもんね。
ただ暑いだけなら平気なんだけど~
湿気が酷くて体力消耗してます(-.-;)
水分と塩分は小まめに摂取している
健康ヲタクなアタクシでし。
会社の倉庫なんかサウナ状態ッスから。
でも~
KAT-TUNとは暑い夏を過ごしましょうぞ♪
多くの人が楽しみにしている
東京ドーム公演も、もうすぐですね!!!o(^-^)o

コメント欄について

★私信・・
非公開にてコメント入れてくださった方々~
有難うございました!
ちゃんと読んでますよ♪

☆交換してくださる方~
2日に~♪よろしくです!
私も持参いたしますo(^-^)o
某姉妹もヨロピク(^_-)-☆

☆交渉に携わってくださった方々~
有難うございました!
そして、コメント入れてくださったかた!
お手数なのに有難うございました!
行けなくなったかたは、お気の毒ですが
解決してヨカッタです♪

★ところで~
カツツアに夢中で~テレビを観てなかったアタクシ。
「魔王」は録画を観て追いついたじょ♪
大ちゃん~ブキミくんやわ(>_<)
しかし斗真くん&大ちゃんとゆー
組み合わせもスゴイけど~
秋ドラマは二ノと亮ちゃんって~
これまたスゴイTBSさん~♪
是非~観たいですわ♪

しかしなー!
ウチの会社のジャニヲタ~!
「魔王」のことを間違って「ラオウ」と言った!
ラオウって~(>_<)
ラーメンかよっ!
北斗の拳かよっ!
ツッコんだわ。アタシf^_^;

★盆休み~
たぶん無いと思ってた・・・ら!!
なななんと!13~17日まで休みだと(゜▽゜)
うっそ~~~~~~ん(>_<)
今から予約は困難なのだがー
母のお友達に頼んで13&14日は
温泉に行ってきーーー♪

いろいろ用事が

★あと福岡と東京だけか~。
既に~ちょっぴり淋しくなってるアタクシでし(>_<)
福岡は2公演、東京は4公演入ります。
なので~今夜は新幹線やホテルの手配(>今頃っf^_^;)
東京での待ち合わせのメールなどで
時間が過ぎてしまいました。
もしアタクシに会いたいってかたは
メールくだぱいね♪
らぶなちゅメンバー以外のかたはコメント欄にドージョ♪
コメント欄は非公開にしてますので。
で。
ドームで会えそうなかた~何人かには
メールしますのでお待ちくだぱい!

★日記には書いてませんが~
雑誌やCMのチェキ☆は一応やっております。
アイドル誌は~甘ささ☆仁くんと~
聖雄に甘える仁くんの姿~
カワイかったですね~(#^.^#)
ザテレビジョンはまだ開いてないけどf^_^;
CMも、ちゃんとチェキ☆してます。~
桃太郎☆仁くんが、
かーなりお気に入りで~
CM流れる度に萌え~~~(#^.^#)

★カツカツは~
ゆっちをいじる仁くんが楽しそう♪o(^-^)o
5秒でバンジー☆の
亀ちゃんはオットコマエ~♪
来週も楽しみね!

小刻みレポ

★21日1部のレポの続き。
時間がないので小刻みでゴメンナパイf^_^;

★今回は聖くん絡みが多いよ♪
LIPSスモーク噴射は~
仁淳聖で、ゆっちが標的!!
さすがに3人から狙われると
台風中継のアナウンサーさんみたいに
すごい風圧を受けて顔が歪んでた☆ゆっちでした(笑)
で。ステージが上がっていくから
よく見えなかったんだけど~
聖くんが、寝転がって何かをしたみたい。
それを見た仁竜が爆笑してました。
何をしたか~?見れた方!レポくだぱい(笑)

★センステのメン紹介で
仁くんはダンスを披露してくれました(#^.^#)
自分の番以外で待ってるメンは
あまり会話もせず~みんな大人しかったけど
聖くんが亀ちゃんに☆ひざ枕してもらって
甘えてましたよ(笑)

★愛コマの時は~
仁くんがメインステの船の上から
はやく船に乗って来いって感じで
聖くんを呼んだりするんだけど~
何故か聖くんは船に上がらず
花道からそのまま~
メインステの上の段のステージに上がってしまったので
仁くん~あれ?って感じで
口開けてビックリしてました(笑)

★ワイルズの時だったか?
曲の最後に仁くんが
「うおっ!」とか??掛け声入れるもんだから~
他メンも口々に「おっ!」とか言ってました。

何の曲か忘れたけどf^_^;
聖くんがメインステの両端にある
鐘の下に入って
鐘を帽子みたいにして
ずーっと立っていたのが笑えました。

★リアフェの時?
バックステで淳之の後ろに回り込んだ仁くんが
近くにいた亀ちゃんと
淳之にイタズラして~
仁くん逃げてました。
私の席からは見えなかったけど~
おそらくパンツをズリ下ろそうとしたと思う。
これも目撃されたかた~レポお願いしますm(__)m(笑)

★MC~
MC始まる前ですが~
1番最後に花道からメインステに帰ってくるのは聖くん。
仁くんが「おいっ!サル!!サル!!サル!!」って
聖くんのことを呼んだら~
聖くん~ウホッ♪ウホッ♪って
猿の動きで戻って来てくれて~
仁くん爆笑~♪
可愛い笑顔だったにゃー(#^.^#)
聖くんの猿真似もアタシは2年振りに見たよーな(>_<)

亀ちゃんの着メロは「ポニョ」だって!
(「崖の上のポニョ」で合ってる??)
その映画の話の流れで??
スピレ話題になって~
仁くんが、まだ観てないって言ったら~
ゆっちが「じゃあ~一緒に観に行こう」って!
そしたら他メンも行きたい!って言い出して~
じゃあ!KAT-TUNで観に行こう!と。
(このあたり~みんな口々にしゃべるから
誰が言ってるかわからなかった)
仁くん「じゃあ!5人で観に行こうよ」
聖くん「5人って誰?」
仁くん「KATTU・・」
(笑)
最初に行きたいって言った☆ゆっちが入ってないっ!!!(笑)

★オープニングのリフター登場は
仁くん~アグラかいてた。
たいてい~片方のひざを立ててるんだけどね。

★アンコで~
花道で仁くんが、ゆっちとすれ違う時~
いつものクルリン芸♪

仁竜並んで花道→メインステに帰ってきた時~
何かしゃべってて~
急に仁くんが笑って小走りになって
先にメインステに。
いつもながら~
何を楽しそうに話してるんだろ??
激しく気になるーーーーー!!!

でもさー。
やっぱ仁くんのアカペラは感動です(^O^)
昨日の金沢は35℃だったのよ。
かなり暑いし~らぶじゅ後だし~
すごい「はあ。はあ。」
息あがりながら一生懸命~
カラダ全体で歌う仁くんに胸キュン☆しまくりでした。
そりゃ。涙も出るわ。

つーことで会社到着♪
またね♪

続きレポッ

★TEN-G~♪
登場した時にはいつものように?
亀ちゃんの鼻が折られてて
「6人の海賊にやられた~~」って
声を震わせてました。
仁くんって~
常にマイクを口にあてていて~
結構しゃべりたそーにして
そのタイミングを計ってる??(笑)
突然聖くんに「お前~今ゲップしたろ!」と言われ~
仁くんは少し笑ったまま何も言わず~(>_<)
ホントにゲップしたかどーかは分からなかったけど
いつものよーに?「俺と紫がやられたー」って。
「ひとりじゃ無理だから~ひとりを5人でやっつけよう」と
いつものよーに?言ってました。
その後~亀ちゃんはディランの話し方&声になり~
仁くんがキャサリン真似で何か言った!
(歓声で何を言ったのか分からなかった。スマン。)
そしたら聖くんが「似てないのにやるな!」と責めたので
仁くんも笑ってました(>_<)

で。歌が終わってハケル時~
淳之がマイクと~
なななんと!折れて取れてしまった黒鼻を
一緒に握って「あ~~~~~~」って
困ったよーな半笑い顔で他メンにアピッた!(゜▽゜)!!
仁くんもモチロン~他メン大爆笑のまま
ハケテいきました~♪

★MC~
聖くんからの10作連続1位の話が始まるやいなや~
仁くんとたっちゃんが深々とお辞儀☆角度90度!!
また会場の拍手は、ゆっちがチャチャチャ!で仕切る。

しばらくしてふたりは頭を上げたけど~
また聖くんがお客さんに感謝の念を伝えると
拍手が沸き起こるので
再び仁竜がお辞儀~
今度はすぐに頭を起こした仁くん。
聖くんが「今度のは短いんだな」と言うと
仁くん「お辞儀にはバネが必要」なんて言い出す!!
なんじゃ?それは!?な雰囲気になって~
仁くん「就職の時に役立つ」みたいなことを言って
カラダを90度曲げた後~
素早くボヨ~ン!と上体を戻してた(笑)
なんで就職に必要?ってツッコまれて
仁くん~ジャニーさんの物真似で
何か言ってました。←覚えてたのに忘れました(>_<)

ううー。
眠いので寝ます(>_<)
また明日レポります
ごめんなぱい

21日1部終了

★大阪に向かうサンダーバード内でございます。
ちとレポッときます。

★最後のジュニア紹介の時~
仁くんは~いつもの階段のとこ。
座る時に~
腰掛けた瞬間☆足を伸ばしたまま
空中に投げ出し~
お茶目な感じの座り方になっとりました。

以前にもやってたけど
「ダイスケ」コールは参加して
「ダイスケ」だか「ダイスキ」だかコールしてました。
で。終わった後~ひとりでボソリと「ダイスキ」って言ってた。

んで。聖くんが河合くんの白赤ジャケットを着て
(のんさん☆によると~昨夜もやっていたらしい)
キスマイに混ざって挨拶してるから~
仁くん立ち上がって聖くんに近寄り~
聖くんの首ねっこ掴んで奥の方に連行(笑)
仁くんが聖くんに注意を与えているよーでした。
しかし~それでも懲りない聖くんは
今度はA.B.C.の挨拶に参加~♪
再び仁くんが聖くんとこに行って~
聖くんの左耳掴んで連行~(笑)
またまた注意をあたえてましたよ(笑)

★MCの時は~
淳之が「東京ドーム公演終わったら
兼六園のゴミ拾いすることになってるんだ」とか
「加賀城の瓦を積むんだ」とか
結構~お客さんにウケたのね。
そしたら聖くんが
「昨日少しウケたからって同じこと言うな!!」
ってツッコミ入れてたら~
仁くんが突然「でも田口ってさ~
ホントに美形だよな」なことを言い出して~
他メンも「手足も長いしさ~」と
褒めちぎってたら~
仁くん「ただ☆つまんねぇーんだよ」って!(゜▽゜)!!
見事に淳之を陥れてたね(笑)

★続く~予定(笑)

じんじん酔いしれ

★健康的なアタクシは~
21時とゆー早い時間にホテルに帰還♪
居酒屋で呑んできたのに~
コンビニでチューハイ調達♪
今日も仁くんに酔いしれ~
チューハイぐびぐび~
その後2時間爆睡(笑)
はよレポれ!!!!って?
スマンf^_^;

★オープニングTABOOとラストのクレラブは
京セラ☆たっちゃんソロで使っていたリフターを使用。
ゴンドラは幻想的っつーか
ちょっとロマンティックな雰囲気があるけど
リフターは綺麗な海賊フィギュアが並んでるみたい!!
カッコよくて~カッコよくて~
部屋に飾りたひ(#^.^#)
仁くんはリフターでも座ってパイプを吹かしてました。

★スタンド席がない会場なので
Goldでは客席の1番外側をトロッコが走る~♪She SaidはEとFブロックの間をトロッコ。
リアフェはトロッコ無し。
空飛ぶ海賊船もなかったし。
やっぱ石川は違うわf^_^;

★どんちゅー
♪まっすぐに見つめて~
視線まっすぐのモニター仁くん!!
はあああああああ!!!
萌え死ぬ~~!!
最近のアタクシのお気に入り場面でし(#^.^#)

★TEN-G
亀ちゃんが6人組にやられたよ~って
ヘン声出して震えてる時~
仁くん~何か言いかけるっつーか
言いたげなんだけど~
他メンがしゃべり出すと
言うのをやめちゃう・・。
そーゆー控え目な仁くんも好きだー!(笑)
萌えツボいろいろあったのに忘れたな~(>_<)
音楽始まって~
たっちゃんと二人で
葉っぱを前にあてて両手で股間を押さえて
モジモジ恥じらいのポーズして
しばらく突っ立ってたけど~
やっぱやるのね~謎な横笛(笑)
大人し目に吹いていたけど~
終わりの方では
少しスイング(横揺れ)しながら吹いてました。

★MCの時は~
2回後ろ首をポリポリ掻いていた。
1回はモニターに映ってた(笑)
腕も掻いてた(>_<)
ですがー!
「小さな子供に配慮して欲しい」と
いつもの優しい仁くん。

昨日?亀ちゃんが子供にサインあげたら
子供が落としちゃったらしく~
その横にいた人が亀ちゃんの顔を見ながら
足でサインを踏んずけてゲットしちゃったらしい。
聖くん「その子供も可哀相だけど
カメも可哀相。踏まれてるもん。」
ううー!!聖くんも優しい!!!

ゆっちソロ舞台の話で~
全部セルフプロデュースしなきゃならないからTaiヘンなんだけど
仁くん「キツイ分だけ良いものが出来る」みたいなことを言ったら
聖くんが「泣いた分の笑顔が待ってる」って!!!
聖くんウマイなあ~♪
ゆっちはグローブ座の方で
そんなバナナなチョコパン???
パンもプロデュースして販売するよーです。

たっちゃんソロの話になった時~
仁くん「俺・・上田のあの曲好きなんだよ。
カキゴオリ・・だっけ?」
たっちゃん「うん。カキゴオリ。」
うんうん(^-^)いい曲だもんね~~~!!!

スピレ話の時は~
誰だっけ??聖くん?(>スマヌ)
他メンの友達が観に行って面白かったと。
「字幕版。」って!!
「いや。赤西がやってるって知らなかったらしい。」

全くしゃべってなかった淳之に誰かが振る。
その時~モニターには満面の笑みの淳之が!!(笑)
聖くん「30日から田口くんがやります!」
淳之「30日から福岡のコンサートに出ます!」
メン&会場共☆シーーーーン。
見事にスベッてメンから責められてました(笑)

★母/父~
腕まくりしてモチモチな二の腕バッチリ♪
ゆっちと楽しそうに少し話してました。

★LIPS~
聖くんのスモークが出なかった??
モタモタしている間に
仁淳からの容赦のない攻撃噴射がブワーーッ!!(笑)
間奏では仁竜聖でいつものエアギター炸裂!

★ダンスのコーナー~
仁くん~少しアレンジして踊ってた。

★らぶじゅ~
噂のバックダンサーさんは見当たらず。 
2部は豪華だったらしいね!
その後の仁くんアカペラ♪
毎回アレンジして歌ってくれてるよね(#^.^#)
客席も静まりかえって聴きいってました♪
マナーいいね。

★センステのメンバー紹介~
仁くんは華麗にダンスを披露してくれました!!
しかし~あの衣裳~
いろんな布がくっつきすぎてて
仁くん暑そう~(:_;)

★仁くんの元気なお手振りは少なかったものの~
バックステ~センステでの
右手は腰~
左手はマイク持ちながら
中指薬指小指3本だけのピラピラお手振り~
そんなお姿もお美しい~~~(#^.^#)
アタクシは遠くから見惚れましたよ♪♪

★喜びの歌~
♪愛してる~のとこは♪愛してます~と歌ってた。
最近はこのパターンだね。
仙台の「愛してる」台詞バージョン復活希望!!
もっかい萌え死にたひ(笑)

★最後のJr.紹介の時~
時々「うぉっ!」とか
FIVEメンの名前コールなど声は入れるものの~
大人しく階段に座ってた仁くん。
しばらく聖くんのJr.混ざりお遊びを見てましたが~
ラストコールの「ジャニーズジュニア~!!」では
立ち上がって混ざりお遊び♪
手を挙げて可愛い笑顔で客席にアピッた後~
やっぱし☆一緒にハケテ行き・・かけてました(笑)

★田中の時~
ゆっちの可愛い顔やら情けない顔やら
イッパイ見れて楽しかったが~
他~何かあったかなあ~?
出てこないのでオヤスミナパイ(笑)

石川1部終了

★これから~お食事に出掛けてしまうので
少しだけねf^_^;

MCの時~10作品連続1位の話が始まるやいなや
仁くんとたっちゃんが深々とお辞儀!!
仁くん90度以上~カラダ曲げてました(笑)
で。お客さんで「おめでと~♪」ってなると
聖くんも加わり~土下座状態!
たっちゃんはペタッとステージに腹ばいになってた(笑)
でも~仁くん「俺は9作なんだよ」って
僕街には仁くんのお声が入っていないって話になり
他メンからは~別にいいじゃん!な雰囲気だったけど
仁くん「そうでなきゃ☆やってらんねぇ~!」って
モニターに向かって俺様な表情で
目を大きく開けてました~~~(>_<)
そんなお姿もカッコよすぎ~~~!!

コン~めっちゃ☆楽しかった!!!
楽しすぎて覚えとらんが~
また夜にレポります!!

今夜は(も?)呑むでーーーー!♪♪

ひと休み

★今日は普通に仕事して~
明日も普通に仕事なので家でのんびり。
っつーか、帰宅したとたん1時間爆睡した(笑)

★仕事中~
走馬灯のようにコンのいろんな場面を思い出して
幸せイッパイ♪(の顔をしていると同僚に言われている)
今日は~昨夜のLIPSの時モニターに写った
吹き飛ばされそーな☆ゆっちの姿を思い出し~
ひとり肩を震わせて笑っていた(>_<)
雄聖は、結構ヘン顔して笑わせてくれたなあ♪
TEN-Gの時の亀ちゃんの
怖がってる顔も可愛くて好きだー♪
「田口マジつまんねぇ。
お客さんが田口で笑うのもワケわかんねぇ。」
みたいなことを言ってた仁くん~
貴方も笑ってるやん(>_<)
きゃはきゃは笑ってる仁くん~可愛すぎ!!
Jr.紹介の時~
仁くんはステージの奥などに座って
モニターとかを見ているんだけど
マイクを口にあてているので
時々「きゃは!」って可愛い笑い声が
会場に響いてた(笑)
なんか~それだけで萌え癒される~(#^.^#)
オープニングは、海賊衣裳にグラサンとゆー
ハリウッド俳優のような超☆カッコイイ仁くんなのに
雰囲気が全く違う~(>_<)
でも~どの仁くんも素敵だし大好きだ♪
オープニングはパイプをふかせているけど~
昨夜は煙で輪っかを2個~プカリ~と作ってたじょo(^-^)o
TABOOの最後には吸いきって
煙が出なくなってましたが~。
聖くんは酒壺持ってるだけでなく
呑んでる動きが~!
亀ちゃんは帽子投げたり~
葉っぱくわえたり~(>ルフィ?)
いろいろやってくれてるなあ~♪

LIPSで~
北海道から?仁くん~
ジャケットのフードを被ってますぅ。
ツアーの最初の頃は
たっちゃんがフード被る率が高かったなぁ。
何故か~そんなことも気になるアタクシでし(>_<)
MCの時の~
CD10連続1位などの御礼で仁聖雄だった?
3人でカラダを90度に曲げて、しばらくお辞儀~♪
キレイに3人並んでキレイに90度カラダが折れてたから
爆笑だったでし♪
「なんか悪いことした人みたい」とツッコまれてたけど
仁くん「悪いことしても、こんなに謝らない」
みたいなこと言ってた(笑)
らぶじゅ~16日の方は
テキーラ飲む前に仁くん~
少し微笑んだね~~♪(#^.^#)
他の会場では見なかったなぁ。
お客さんの歓声に微笑んだ感じでした。

後からポロポロ思い出したり
完全に忘れちまったりf^_^;
シッチャカメッチャカなレポに
お付き合い下さって~ありがとじんo(^-^)o

★オリスタ~スピレ舞台挨拶1ページ♪
ジャニヲタからゲットしちゃった♪
黒スーツの仁くんも素敵だけど~
コンの12 o'clockで~
花道モデルウォーキングの仁くんの後ろ姿!!
たまらなく好きなんだ!!!
もぉ~アタクシの目にしっかり!!
焼き付いているけどね(笑)
ドームでは、やはり遠くて萌えきれなかった(>_<)
石川で萌えたいわ~♪
20&21日のそれぞれ1部に入るね♪

でわ~
チァオチァオ♪

京セラ終了

★終わっちゃったなあ~大阪公演。
内容的には昨夜と変わりないけど~
メンバー紹介の時は
仁くんがロン宙を!!(☆_☆)
仁くん☆有難う♪
大阪でやってくれるなんて~嬉しかった!o(^-^)o

メンバー紹介が始まる時~
いつものように?
仁竜の絡みが!!(゜▽゜)!!
なんですかね?
ちょっとしゃべって~
仁くんが、たっちゃんの胸元をポン!と叩いたら
たっちゃんが仁くんのどこか忘れたが(>_<)
ポン!と叩き返す~~☆
しかも笑顔だ!!
たっちゃんの番が終わって~
仁くんの番だけど~すぐには動かずに
たっちゃんが立ち位置に戻ってくるのを見計らって
仁くんがたっちゃんに手を挙げて合図をしていた。
ロン宙やる合図だったのか??
ステージ☆カミテから中央に走り込んでのロン宙でした(^O^)
淳之みたいな高さはないけど~
カッコよすぎます!!

★愛コマで登場の時~
仁くんはヘア・ターバンしてますけど~
左前にピンバッジ2個付けてました♪
MCの時は~
ゆっちがビミョーなポーズをつけてたので
他メンがツッコミ入れてたんだけど~
どーやらショップ写真の撮影にスタッフさんが来ていたらしく
ゆっちはポーズをつけていたみたい。
その流れで~
「ショップ写真と言えば赤西くん」と
亀ちゃんが振ってたよね??
で。
仁くん「ショップ写真と言えばスピードレーサー」と
うまく繋げて軽く宣伝してました。
撮影に来てるから?今夜は~
仁くんのお髭はなかったでし。
あと~KAT-TUNは初めての京セラドームも
3階席~上までビッシリお客さんが入っていたので
メンは嬉しかったらしい。
本当に上の方まで見えるとゆー話で
仁くん「そこのーツケマツゲの人!!」って~指さしてた(笑)
それからカツカツの「髭男爵=亀ちゃん」が
放送されるとは~亀ちゃんも思ってなかったらしい(笑)
でも自分で似てるかもと認めていた(笑)

ゲストに沢山関西Jr.の子達が来ていたので
アンコのリアフェの時~
仁亀の船に乗り込んでたのだけど~
Jr.の子に笑わされたのか??
仁くん笑っちゃって~
歌い出せないやら歌詞間違えるやら
なんか~すっごく楽しそうな仁くんのお顔が
モニターに写っておりましたo(^-^)o

らぶじゅ和訳が出てるモニターがあったんやね(>_<)
昨夜のアタクシの席からは見えなかった(>_<)

しかし~
TEN-Gの時~
たっちゃんの腰に巻かれたマントの下に
お面が仕込まれていたとは!!(笑)
みんな分かってたけど笑った!!

ああ。
今夜は細かく見れてない。
スンマソン

テンション↑

★俺のタンと、このタンが~絡み合う(@@)
はふーーーーーーーん(☆_☆)
コーフンしちまった!!
カツカツ仙台ロケ~面白かったなあ♪♪
やっぱ6人がいいな(#^.^#)
「俺様」な仁くん~めっちゃ☆カッコイイ♪
来週はADたっちゃんにオンブさせるんやね(>_<)
楽しみやあ~♪o(^-^)o
(亀ちゃん=髭男爵(゜▽゜)!!
ごめーん!!アタクシ~爆笑してしまった(>_<)

今夜のコン~MCでも~
スピレの話になって~
仁くんは宣伝しながらステージ奥にスリスリ~後ずさりしていったり~(笑)
「お金と時間があったら観てください」って言ってた。
他メンにも「なんでそんなに謙虚になるの?」
「いつも裏でやってるみたいに言えばいいじゃん」
「馬車馬の如く働いて観に来い!って言ってるじゃん!」
「俺、馬車馬って言葉~久しぶりに聞いた」とか
って感じでツッコミ入れられてましたね(笑)
仁くんも会場も爆笑~♪
俺様☆仁くんでも~
謙虚☆仁くんでも~
アタシらは萌え~~~~~♪
魅力ありすぎですから!!

最近~かなり仁くんの
ボケ☆ツッコミも絶妙で~
面白くないお笑いは一切笑わないアタクシでもツボ入りまくり(>_<)
コン最後のバイバイ♪してる時も~
仁くん「上の方も見えてたよー!
ツケマツゲの人☆有難う~!」って!(爆)

MCでもいろいろ言ってたけど忘れた(>_<)
あー!!!ゆっちの髪!!!
前髪が汗で一筋カールして額にくっついてて~
仁くん「ナイキのマーク付けてる」とか言ってて
またまた会場☆爆笑♪
ホントに~いろいろ面白かったなあ~!!

しかし~
なんでMCの時~
仁くんは首の後ろをポリポリ掻くんでしょ?
肌が弱いらしいから~
汗をかくと痒くなるんかな?
実は~アタクシがそーなのよね。
アクセサリー着けてると特に痒くなる。

あ。もう寝なきゃ(>_<)
カツカツ編集してからやけど。
明日も馬車馬の如く働いて(笑)→京セラでし!!

センステが無い!

★規制退場で、なかなか出れなかった(-.-;)
京セラ公演8:40頃かなあ?終わりました。
センステが無く~
LIPSやヘルノーはバックステでやってました。
メンバー紹介はメインステ。
仁くんは~
みんなが仁!仁!と呼ぶ声を
耳を澄ませて~
もっと!もっと!って感じで煽って~
腕立て伏せをしてくれました(笑)

ドームは広いので~
細かいところは拾えなかったけど
アンコで~
メインステから花道を
よーいどん!!で一斉に走り出した
淳竜雄(だったと思う)を見て
仁くん笑ってましたー!!
しばらく3人を見てましたね~。
メインステで拾った?ペンライトは
お腹に差し込んでましたが~
たっちゃんと擦れ違う時に
たっちゃんのお腹に差し込んであげてました(笑)

あとダブルアンコで挨拶だけ出て来た時かな?
ドリンクボトルを持ってたんだけど~
なんか~手が濡れてしまったみたいで
あれ?漏れてる??な感じで
しばらくドリンクボトルを凝視(笑)
超☆可愛いかったですぅ~~~♪♪♪

TEN-Gでは~
出て来た時は少しアヒルクチしてました。
で。音楽が始まると
いつもの横笛パフォーマンス(笑)
曲のラストで~たっちゃんの
気合いの入った「そんなのカンケーない」アクションに
爆笑していた仁くんでしたo(^-^)o

12 o'clockのチュッ☆は~
仁くんやらなかったなあ~。
亀ちゃんのステキなチュッ☆だけでした。
モニターも亀ちゃんでしたわ。

仁くんのアカペラ~
すごい声量でしたよ!!!
思わず隣にいたyankoさんに抱きついちゃった(>_<)

海賊船は空を飛ばず~
船らしく航海しておりました♪♪

発熱した~

★とうとう~じんじん熱を出してしまった(*_*)
コンで仁くんの歌もダンスもマジすごいし~
なんと言っても仁くんカッコイイし~
素敵すぎるから熱出るよ。
なんちゃって。
アタシが体力不足なだけですけど(>_<)
明日あさって!!京セラ公演!!
仕事4時で上がって行きまする♪♪♪

さて。
ドームですからね~
今までより少し多く歌う?
MCが長い?
メンの登場する所やトロッコも
どこになるのか分からにゃいf^_^;
ま。それもひとつの楽しみやね(#^.^#)

★LIPSのスモーク噴射は
仁くん聖くんvs淳之で応戦するとゆー展開を見せてるし
田中の聖くん登場場所が
じょんじょん変わっているので
どこになるのかも楽しみ(笑)
毎回萌えシーン続出の
回転ベッドステージでのメン紹介は
果たしてあるのか?
いつも仁竜向かい合って上着脱いでるだけで
NAMI「きゃうっ(#^.^#)」と萌える(笑)
アホアホやわ(>_<)
前に書いたけど~その後~
仁くんがTシャツを整える確率が高いので
胸元ガンミのアタクシ(笑)
ドームでも萌えポイントを逃さないよーに
頑張ってきまつ???

★僕街で仁くんが加わる時~
仁くん~しばらく呼吸を整えるのよね。
すごい苦しそうなんだけど~
めっちゃ頑張ってる。
仁くんの歌・・・やっぱ感動しますよ(#^.^#)
アカペラだけでなくてね。
会場に響きわたる仁くんの声が素晴らしいの!!
京セラドームでも堪能させてくれるんでしょうね(#^.^#)

仁くんも頑張ってるから~
アタシも頑張って観て応援してきまつ!!!!!

まだ続く

★今朝~関空に到着して外に出た瞬間~
「暑っ!!!」
湿気がすごすぎ~~~~(>_<)

★さ。
ペンライトの話の続きでもしますかね?
仁くん~淳之を斬った後~
なんかペタッと座ってたね。
NAMIの席からでは~
カッコよすぎるキャプテン亀ちゃん~
足をプラプラさせて座ってるカワイイ☆たっちゃん~
手摺りの上で仰向けになってる☆ゆっちが
よく見えたの。
そう。仁くんの逆サイドね。
クレラブで最後見えなくなるまで
仁くんペンライトを足元でも
振ってくれたりしてた。
1部2部共ね♪

★さて。話は~じょんじょんバラバラに
思いつくまま書くじょ。
愛コマで~
仁くんが船の上にいて~
次~聖くんがやってくるんだけど
船が発砲する時にちょうど聖くんが船前を通るから
ドコン!ドコン!って撃たれちゃうのね(笑)
だから仁くんは撃たれないように
「聖!!早く!!早く!!」って~
船の上から身振り付きで呼ぶの~
これがスッゴク可愛い(#^.^#)

★12 o'clock最後の投げチュー♪
昨日は仁くん~
手は無しで~顔を少し斜め上に向けて「チュッ」
亀ちゃんと同じかな?
一昨日はアタクシの席からはビミョーに見えなかったので
モニター見たら亀ちゃんだった・・・(>_<)
いや・・f^_^;
亀チューも~たまらんッスけど
アタシは仁チュー希望なんで~
やっぱ双眼鏡で追うことにしまする(笑)
それと♪
船の上でジャケットを脱ぐのもセクシー♪♪♪
どんちゅー衣裳のジャケット脱いだら~
後ろはドレープひいてるような白いノースリシャツ。
NAMIはこのシャツ大好き♪♪
バックステ近くまで(最後の投げチューするとこまで)
歩いて行く時~
仁くん~少しモデルみたいに腰を揺らして歩く♪♪
素敵なんだ~これが!!
Jr.と交差するとこもいいじょ!!

★シクセン前のラップ&ダンス~
昨日1部は帽子なし。
長い髪もまたセクシー(#^.^#)
2部がキャップを後ろ前にしてたから~お顔クッキリo(^-^)o
で。シクセンからは~いつものように
Buibyキャップを普通にかぶってました。

★回転ベッドシーンでジャケット脱いだら
Tシャツなんだけど~
座っている時に大きく開いた首元を直すの。
仁くんがやるとやっぱセクシー(#^.^#)

★MCの時~ピンクTシャツの袖をまくりあげてた仁くん。
母/父始まったら~ゆっちに見せて
何故か力こぶを見せ合いっこしていた(笑)

うーん。
もっとあるハズだが
眠いのでオヤスミナパイ(>逃げっ)

★プラスXの新CMは観ましたよ♪
モモタロス・・じゃない(>_<)
桃太郎☆仁くん~キャワo(^-^o)(o^-^)o
眠っ・・・(-_-)

楽しかった!

★北海道でっかいどう
北海どう?
亀ちゃんがソロの時書いてた(笑)
ついで書くと~
静岡では「予告もなしに??」の
「も」の書き順を間違え動揺した亀ちゃんは
「予告もなに・・」と書いてしまい
ちっこい「し」を書き足していた(笑)
毎回~いろんなハプニングが起こるコン♪
いよいよ後半戦でございます。

北海道は「楽しかった♪」
美味しいものもイッパイあって
「確実に太る」とメンも言ってました。
昨日の1部と2部の間には味噌ラーメンを食べたとか。
美味しかったと♪
んで。いつ食べたのかは知らないけど
コーンスープが超ヤバかったと♪
仁くん「砂糖は入ってないんだよね?」
それくらい甘かったと♪
なのでー
コン後まこちゃんとラーメン食べに行って~
お土産にコーンスープととうもろこし買っちゃった♪♪
雲丹丼~蟹料理~味噌ラーメン~ジンギスカン♪
アタクシは食べました(笑)
あ。そんな情報要らない??(笑)

★昨日~ゆっちは集合時間の9時になっても起きてこないから
セキュリティにマスターキーつかって部屋に入られ~
9:40頃ゆっちが目覚めたら、
おじさん二人に顔を覗かれていて
ゆっち「誰?」って言ったらしい(笑)
まだ話の続きはあるけど~
仁くんの話をした方がいい??(笑)

★スピレ話で~
亀ちゃんが難しくなかった?と聞いてくれて
仁くんが、偉い人が後ろで見てる中やるのは
恥ずかしいって言ったのかな?
緊張したとも言ってたけど。
レースのシーンで「ああっ!」とか言う時~
仁くんとしては、ちょっとアクション付けて
「ああっ!」ってやりたかったみたいなのね。
(このアクション付きの「ああっ!」も萌えた)
でも偉い人が見てるから~
普通に立って「ああっ!」って~
ちょっとだけ顔を歪めて言ってました。
亀ちゃんは映画面白かったって言ってて~
仁くん「心から面白いって言ってますか?」って
亀ちゃんに笑顔でツッコミ出して~
亀ちゃんも笑顔で「ホントに面白かったよ」って。
その押し問答が子供の言い合いみたいで面白くて
会場も、きゃーきゃー!盛り上がってました。

★昨夜も空飛ぶ海賊船で仁くんペンライト持参(笑)
アタクシ~仁くんとは逆の席だったので
あまりみえませんでしたが~
縦!横!斜め下??な感じで
淳之を3回バッサリ斬っとりました(゜▽゜)!!
淳之も斬られたリアクションが
オーバーで面白かった♪
ノリの良い関西仁みたい(笑)

★あ。時間ないので。
続きは~またね♪

2部終了☆追記あり

★ぎゃおーーーーー!!!
仁が脱いだーーーー!!!
アンコの後~挨拶だけ出て来たんだけど
うほほ~い♪(#^.^#)
上半身裸でしたじょ♪
お肌ツヤツヤo(^-^)o
カルバン・クラインの青パンツ??
ゴムの部分だけが見えてたよ?
それからもう一度出て来て
アワスト歌いましたが~
歌い始める時~
花道を歩いて行こうとしたたっちゃんが
足を滑らせてスッテン!!尻餅気味だった。
それを目の前で見ていた
仁くん爆笑~~~~!!
可愛かった~♪♪

★回転ベッド~~
たっちゃんは腕立て伏せ。
自然と聖くんとかゆっちが
腹筋とかやり始めて~
仁くんは大股開いて前屈1回?
そのまましばらく足開いてたんだけど
後ろに寝転び仰向けに~
そしたら!!!!!!!!
聖くんが仁くんの上に重なりかけて
場内ぎゃああああああああ!!!
その後~
仁くん座ったまま~
腰周りの布を
ズボンの中に頑張って入れていて~
仁くんの番。
センステからバックステに向かって少し歩いていって
Uターンしたと思ったら~~
ああああああーーーーーーー!!!!!
ロン宙ーーーーー!!!!
やってくれました♪♪♪o(^-^)o
キレイにキマッテましたよ♪♪♪

とりあえず速報でし♪♪♪
北海道☆サイコーー!!
楽しかったあああああ!!!

1部終了

最後の空飛ぶ海賊船の時~
仁くんペンライト持ってて~
最初~下にいるスタッフ??に向かって
突く仕草を2回。
その後~淳之をバッサリ切ってました
で。やっぱり淳之は笑顔(笑)
途中~ペンライトをお腹のベルトに差し込んでましたが~
どこにも置けずに
ペンライト持ってピースフルまで移動してましたわ。
最後のJr.紹介の「ジャニーズJr.!!」で
またまた聖くん雄一くんと
Jr.に混じってお客さんにお手振り。
笑顔でカワイイーーーー!!(>_<)

TEN-Gの歌始まる時に~
たっちゃんとアイコタクトして~
仁くん~いつものマイクを横笛がわりにして
吹く真似してノリノリ~~~♪
ピンク天狗のお面の上(頭のトップ)の髪が
ぴょこぴょこ揺れててキャワーーー!!(>_<)
一方たっちゃんは激しくエアギターしてて~
もうもうもう!!!仁竜☆萌えーーー!!!
ぜえぜえf^_^;

仁くん~うっすらヒゲありました(笑)
とりあえず速報。
いろいろあるけど~たぶん忘れる。ごめん(+_+)

1部待ち~

★らぶじゅ☆なんだけどね~
ダンスしている時って
ほとんど仁くんが内股って感じないんだけど~
最後の方でセンステからメインステへ帰るのに
ヒラリッと方向転換した時~
たぶん左足~蹴り上げた瞬間は内股でした(笑)
ずっとウットリして観てるけどー
その一瞬☆和んで~かなり萌えました(笑)
みぃちゃんの意見では~
足首がかなり柔らかいからではないかと!!
なーるほどo(^-^)o

隼人ピース☆に~マイクくるりん☆
お馴染みの姿も沢山見れて嬉しいですo(^-^)o

でわっ♪

北海道12日夜

★竜雄が行ったことのある~
タラバ蟹のお店にお友達と行っていたので
遅くなりましたf^_^;
蟹~甘かった!!
ご一緒させてくださった方々~
有難うございました!!

★で。コンですよ。
メン・・・大人しいじゃん(>_<)
TEN-Gも下ネタなし(>_<)
仁くんが~ゆっちのことを
いきなり「村長」って呼んだのは笑えたけど。MCのソロコンとかの話の時~
お客さんの盛り上がる拍手を「ちゃちゃちゃ」って
三本ジメみたいに止めて遊んでた。
(「いいとも」でやるやつみたいなのね。)
たっちゃんが~右手を頭の上にやって~
ちょっとステップ踏む感じで~ちゃちゃちゃ!
それが面白おかしかったので
何度もやってて~メンも爆笑でした。
まこちゃんの話では前日夜中にやっていた番組で
小島よしおさんがやってたとゆーことですがf^_^;
たっちゃん~すごく可愛かったですo(^-^)o
仁くんのスピレ話の時も
お客さんが拍手で盛り上がったので
メンから「やれ!」って感じで促されたんだけど~
ちょっと仁くん照れちゃって~~
もおーー!!
その照れ具合が超☆カワイイーーーー!!!!!(☆_☆)
で。ラップの時の手の振りみたいに
ちゃちゃちゃ!やりました。
普通っぽい感じだったけど~
照れ屋の仁くんでは、あれがイッパイイッパイ?(笑)
聖くんは~なななんと!!
ヘン顔☆三変化で、ちゃちゃちゃ!!
爆笑~。
でも聖くん「アイドルとして恥ずかしかった」ので
もう一回やったんだけど~
ゆっちが聖くんを指さして「今の方がすごかった」って。(笑)
淳之は~ステージの上に仰向けになって
ちょっと回転しながらアクションっぽく、ちゃちゃちゃ!!
でもー結構中途半端で~
「やっぱ田口にやらすんじゃなかった」な
いつものオチになっとりました(>_<)

LIPSの時の~
仁くん&聖くんの~淳之目掛けてのスモーク噴射は
淳之の顔にピンポイントで狙いをつけてた(笑)
そしたら淳之がスモークに目を閉じた笑顔で立ち向かっていってたので
仁くん爆笑して歌い出せない~♪
たっちゃんとのエアギターも
めっちゃ激しくストロークしてて
すっごい楽しそうでしたよん♪
回転ベッドステージでは~メン疲れてる??
たっちゃんは腕立て伏せ。
仁くんはベタッと座ったまま。
次が自分の番って時に~
正座して聖くんの方向いて~
上着をクルクルッて丸めて~
聖くんの膝の上にのせて可愛かった(#^.^#)
今回もダンスを披露してくれました♪
あとー。
アワストの歌い出しの時~
仁くん、なんでいつもマイクを逆手に持つんだ??(笑)
いつの公演だったか?歌おうと思ったら
マイクが逆さまだったのは~~仁くんだったか??
もう覚えていにゃい・・・f^_^;
昨夜は腰に付けてる機械??が気になるのか
やたら右のお尻をゴソゴソしていた仁くんでした。

ああー!!
MCの時~左手で~
左膝下をボリボリ掻きむしってました(>_<)
と。
愛のコマンドの♪逃げないで~を
仁くん「わーっはっはっはっ!!」(笑)

つーことで。
本日2公演行ってき~~♪

脱ぎ脱ぎ(>_<)

★やーん(>_<)
北海道コン入った☆みぃちゃんからメールがあって
仁くん~脱ぎ脱ぎしたって!!(☆_☆)
明日も脱いでぇえええええええ!!!!

やっぱ北海道では脱ぐんだ・・仁くん(>_<)

みぃちゃん☆ありがと!!!!!(#^.^#)
明日遊ぼうね♪
ゆいさん☆いつものまこちゃん(笑)もヨロピク♪♪

睡魔に負けた

★昨夜~
ウチの魅録くんと1時間ほど遊んだ後~
ブログ書き始めたら~爆睡(>_<)
何度か起きてトライしたんだけど~
ケータイ握りしめたまま~爆睡(>_<)
すんまそーんf^_^;

★ぴあ♪♪♪
すっごくヨカッタ♪♪♪
写真も文章も~仁ファンとしては
嬉しくて笑顔になっちゃう(#^.^#)
仁くんの魅力ってのは~
ホントに両極にあって~無限大!!!
まだまだ未知数の部分があって
目が離せない存在ですね♪
読んでいて~かなりテンション↑↑でしたo(^-^)o
Tarzanも~もちろん♪♪
白シャツ姿が超☆セクシーでたまらんッス!!
鏡の前に立つのが苦手で
スキンケアも2分ほど・・
なのにあの美しさは何なんだーーーー!!?
ナチュラルでホントに素敵な人ですわ(#^.^#)
hanakoも~1ページでしたが~
美しくてカッコイイざますよ!!!
TVガイドやザテレビジョンは~
カツカツ予告で見れたけど~
たっちゃんがにオンブされる仁くんが
ミョーにカワイイ♪♪(#^.^#)
たまらんわー(笑)

おっと!
ニュートラム乗り換え~
土日3公演~
北海道に行ってき~~~♪♪

いろんな仕草

★コメレス遅くてごめんなぱいf^_^;
今夜には入れます。まだ会社なので。

★仕事していても~
コンの仁くん思い出して~ニヤニヤ(>_<)
普通の仕草なのに仁くんだとたまらんな~と思って(笑)
お馴染みの~人差し指で汗を拭く仕草とか~
インカムを付けたり外したりとか~。
付ける時は~セクシーな感じで
外す時って~結構男っぽかったりで(#^.^#)
手も指も綺麗だから見惚れちゃいます♪♪♪

で。ジャック船長みたいな白ブラウス衣裳の時~
腰に巻いてあるスカーフ??を直してるんかと思いきや
ただ腰骨のあたりを時々触るんよね。
あれは~きっと~汗で
おパンツが気持ち悪いんだよね?(笑)
手を腰にやるポーズも素敵なんだけど~
おパンツ気持ち悪くて
コソコソ腰骨を触ってる仁くんも萌えまつ(#^.^#)

空飛ぶ海賊船で~
長い足を交差させるのもいいね♪
それと~
船が傾く時に~
重心を移動させる腰の具合がセクシーで
NAMIは、かーなり萌え萌え状態でし(#^.^#)
いい感じやぁ~~(笑)

と。いつまでも萌えてるバアイではないわ。
仕事しやす~(>_<)

★「ぴあ」関西版今週号(来週発売分に載る予定)~
「Hanako」もwestの方には仁くんが載ってないよ。
アタクシは「ぴあ」首都圏版と
単なる「Hanako」を取り置き~♪
買う時は気をつけてくだぱい!!
「Tarzan」のことブログに書いてなかったけど~
まだ読んでないのよ(笑)
amazonで3冊買いしちゃったけどf^_^;

寝る前に~レポ

★子犬と戯れながら~静岡レポ
究極に眠いけど(+_+)
3公演入ると~いつの話だったかワケワカラン(>_<)

★ピンク天狗は~ホントに危険やわ(笑)
昨日アタクシ~カラダが熱くなっちまいましたぜ(>_<)
そんな綺麗なお顔で挑発しないでくだぱい(>_<)
愛のコマンドの時も~
最後にはメインステに戻ってくるけど~
聖くんが仁くんに「Switch on!!」(笑)
オーラスではお腹に?ボディーブロー??
ヤラレた仁くん~カラダを二つ折りにしてましたわ(笑)
Lipsでは~毎回聖くんが淳之に
スモーク噴射してるところに
途中から仁くんも嬉しそうな顔して振り返り~
淳之に噴射~♪
スモークの中の淳之の笑顔~♪(^O^)
好きなシーンですわo(^-^)o

★亀ちゃんソロの時の写真~♪
昨日は右下にゆっち。
左下に~眉をハの字にした
情けな~い表情をした仁くんが四つん這い。
その仁くんの背中を勢いよく踏み付けるようなポーズの竜ちゃん(>_<)
爆笑でしたね(>_<)
女王様に踏み付けられてるかの~ポーズでしたよ(笑)
昨日の1部のMCは
ひゃは~ひゃは~
女の子みたいな声出して笑いっぱなしの仁くんで
可愛いかったなあ~(#^.^#)
お客さんがいちいちツッコミ入れるから
聖くんが「これはオマエラのMCじゃないぞ~」って叫んだら
仁くん~ツボに入ったのか?
ひゃは~!!!カラダをねじって笑ってた。
サイン色紙を投げた時の話で~
亀ちゃんは投げた後~
お客さんの間で展開される争奪戦を見たくないので
見ないんだそーだ。
で。仁くんは「上田のファンの子だったのかな?
可愛い女の子の所に色紙が飛んだ後~
その子が
(ここで無表情でサインをブンブン!!奪うアクション)
ビックリした。」って言ってた。
サインを奪う演技の仁くん~ヨカッタわぁ!!(笑)
ゆっち☆たっちゃんソロコンや
仁くんのスピレ&お誕生日の話の流れで~
次は~田口くんからお知らせがあります。
淳之「毎週水曜日の夜の
カートゥンKAT-TUNに出演が決定しました~!!」
仁くん「ひゃは~」←また笑ってる。
仁くん「次は亀梨くんからお知らせがあります。」
亀ちゃん「・・・・。」
仁くん「今、頭をフル回転させてます。」
亀ちゃん「毎月25日頃~
お食事会的なものを開いてます」みたいなことを言ってた。
あ。そー言えば、MCしゃべりながら~
仁くん右膝あたりをボリボリ。
かなり痒いのか?
しばらく掻いてました(>_<)
ま。あちこち掻いてますがね。
右膝の時はちょっと足を少し上げてまで
掻いてましたわ(笑)

★はあ。書きながら~
やはり爆睡しちゃって~朝ですぅ(>_<)
カツカツ観て仕事行ってき~♪

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

