

想起するのは

★24時間テレビ~♪
「嵐の誓い」のコーナーを観て
やっぱ泣いてしまいましたわー(:_;)
2年前の~お手紙読んでる仁くんの姿を
思い出しちゃいましたからね。
でも~普段は決して口にしないけど
熱い想いを胸に
お仕事頑張ってるんだなーって
改めて思って感動しました。
それに「NO MORE CRY」が流れ出した途端~
隼人と竜の姿を思い出してしまい
今から「ごくせん」DVD観ちゃいそーです(>_<)

しかしー。
ごくせんの合唱の途中で
ローカル募金会場映像に切り替わったのには
ムカついたわー!!!!!!
仁亀ではないにしろ~~
一生懸命歌ってるのに~なんでやねん!!
そりゃ~募金は大切ですけどね~。

と。
この辺で「24時間」の話は終了~♪(笑)

カンケーありませんが
仕事帰りに~
知り合いから紹介&頼まれて~
新しい美容院へ行ってきました。
担当してくれたのは28歳のお兄さん。
FOO FIGHTERS やTHE MUSICが好きとゆーので
洋楽の話から始まり~
リンキンとマリマン話で超☆盛り上がり(笑)イエモン、筋少、ナゴムレコード(笑)
L'Arc初期やら~
ミナミにあったクラブの話→Rip SlymeやDragon Ash→A BATHING APE→プロレス(笑)
ブラピにジョニデに~
果ては「ワンピース」「幽遊白書」「ジョジョの奇妙な冒険」まで
久しぶりにいろんな話が出来て笑えた(^O^)
モチロン~
アタクシの仁くん☆LOVE話には
「そこまで夢中になれることがあっていいですね」と(笑)
まあ。
この年齢にしては元気すぎるもんなー(>_<)←自虐

一応~

★昨日で派遣さんたちが沢山辞めたので
ちょっとバタバタしてます。
2~3ヶ月の短期バイトが多いので
落ち着かないのです。

24時間テレビ~♪
今夜は松潤のドラマを観たいなo(^-^)o
明日も~
夕方のごくせん絡みのとこは観たいから~
仕事を早めに切り上げたいのですがー。
一応~録画はします。
私達の大好きな人は来るのかどーか
分からないですけどね~。

★「B-PASS」のたっちゃんの写真~
とても雰囲気がヨカッタですぅ~。
もう一回見てこよ~っと♪←買えよ(笑)
実は~アタシ名義で申し込んだソロコン~
見事☆落選したんだじょ(>_<)
行きますけどね。

団子より仁

★帰宅して~
「食わず嫌い」を観ていたのですが~
堂本剛くんのお土産があああああああ!!!
アタシの大好きな「だんご庄」の
きな粉団子だあああああああ!!!
子供の頃から大好きなのさ♪♪♪
さすが奈良出身~♪
お店の名前かと住所とか出ませんでしたが
日持ちしないので、
直接買いに行って食べてね(笑)
近鉄御坊駅近くに本店があるよ。
支店は八木にあるらしい。
1本63円。
柔らかいモチモチした小さなお団子に
香り高いきな粉が~
た~っぷり☆まぶされていて美味しいのだo(^-^)o
不揃いなお団子がまた素朴でイイ♪
時間が経つと硬くなってくるから
やっぱ出来立てが美味しいけど~
ちょっと冷蔵庫で冷やしても美味しいよん♪

でもー。
やっぱ昨夜の仁くんの方が、
何千倍も何万倍も美味しそうでしたね~~(#^.^#)
雑誌に載った時からアタクシ吠えてましたが
淳之とトランプしてる時の胡座~♪
柳沢さんの演技を観ている時とかの正座~♪
ベッドの上にコジンマリしている仁くんが
可愛すぎて~~
激☆萌えですのにゃーーーー!!!!(^O^)!!!!
正座している時の
膝の上に乗せてる手が~可愛い♪
それに指が長くて萌えるわあ~~~(#^.^#)
膝下も長いしなー♪♪
それに何と言っても笑顔がキラキラ(☆_☆)
癒されまくり~~~♪♪♪(#^.^#)
予告にも仁くんが映ってたし嬉しかった♪
やっぱスーツ姿がキレイですぅo(^-^)o
手足が長いし肩幅あるから似合うのよね♪
イギリスのイートン校の制服なんかも
似合うだろーにゃー♪
ウットリ(#^.^#)

赤西仁サスペンス劇場

★ぎゃーーーーっはっはっはっ!!!!!!
おなか痛~~~い!!!!(≧◇≦)
火サス☆仁くん~しゅばらしかった!!!
拍手喝采~~~♪♪
スタンディングオーベイション♪♪
アンコール♪♪アンコール♪♪

たぅんたぅんたぅ~~ん♪
たぅんたぅんたぅ~~ん♪
とぅるとぅるとぅる~♪
しゅううううう♪
しゃぼ~~ん♪
とぅるるるるるる♪
とぅるるるるる♪
「まもるさん・・よくぬけぬけと来たわね」
「さちこ・・なんなんだ!!お前は!!」
・・・・・(@@)激リピ中(@@)・・・・・

疲れて眠いのに~
仁くんが寝かせてくれなーーーーいいい!!(>_<)

買いあさり

★ちと時間が無いもので~
帰りの本屋もババババッとテレビ誌つかんで
レジへ駆け込み~だったんですが、
同じように何種類か
テレビ誌つかんでたお姉様がいらっしゃって
親近感が湧いたわ(笑)
嵐ファンかもしれないけどね。

★ザテレビジョンもTVガイドも♪
ウィル・スミスさんと腕相撲してる仁くんが!!
嬉しそうやな~~!!(#^.^#)
アタシも嬉しい!!o(^-^)o
仁くん~ウィルさんのこと好きですものね!!

ザテレビジョンにはジョディ・フォスターさんに
なななんと!!
仁くんが英語でインタビューとゆー写真が♪♪
かなり目撃情報が出てて噂になってた
ふわふわカールの髪&眼鏡で
黒スーツ姿ってのが~
またまた素敵すぎる仁くん~~♪
やっぱスーツの着こなしが上品でキレイです(#^.^#)
しかしー。
ジョディさんを前に緊張する仁くんの姿か~♪♪
ゆっちがニコラス・ケイジさんに
インタビューしてた時~
仁くんもケラケラ笑ってたけど~
今回は自分がしてやられちゃって~
いやん!!(>_<)楽しみすぎる~~!!!!!!

★TVぴあ♪
海賊最高!!KAT-TUN最高!!
コンレポ4ページありますね。
千手観音で笑ってる笑ってる~♪
パイプふかしゴンドラ仁くんも載ってて
いい感じやあ~♪
写真は小さいけどなーf^_^;

★月刊ザテレビジョンも一応買った(笑)
ゆっくりMC読みたかったから~。

たっちゃん、ゆっち関係の雑誌は
明日本屋さんが開いてる時間に行けたら
チェキしてこよう。

もうすぐカツカツ~♪
ドキドキ~♪(#^.^#)

会社にて

★SMAPのドームツアーが決定しましたが
会社のスマファンが
大阪公演の日程が出ていないっっ!!
と嘆いておりました~。
しかし東京ドーム6日間ってスゴイなあ~。
モチロン埋まっちゃうんでしょーが、
KAT-TUNもそんな日がくるんでしょうねo(^-^)o

★中学生のメル友(同僚のお嬢さん)から
仲良くしてくださいと、お手紙まで貰った!
可愛いなあ~♪
何故か私がJUMPの話をしておりますf^_^;
あまり詳しくないんだけど~
KAT-TUNがらみの映像とか見せてあげたら
すっかりプチ尊敬されてる(>_<)

★先週の土曜日の夜は~
奈良でもスゴイ雨が降ったんですけど~
今朝も雨が降ってると~
広島や仙台、ドーム向かう時の豪雨など
いろんな思い出がグルグル回り出します(笑)
★昨夜は録画確認して寝ちゃいました(>_<)
シロタン@いいとも観て~
仁くんと山Pからの祝い花をチェキ♪♪♪
仁くんがお花を選んだかどーかは分からないけど
カサブランカっぽかったですねo(^-^)o

★ゆっち日記~♪
大阪公演観に来る人~
「優しくしてね」に爆笑(^O^)
みんなー!!
優しくしてあげてねー!!(笑)

自宅待機?

★今日は(も?)
1日中いろんな録画を観まくってました。
HDDは常に空けておかなくちゃね!!
私の仕事もいつ炸裂するか分からないので
油断は禁物なのだー。
もう~そろそろヤバイ。
ゆっち~!!
観に行けないわー。ごめん~。

別に書くことないので
おやすみなぱい・・・。
やっと給料日か~(笑)

雑誌やめられん

★昨夜は~
blog書きかけで寝ちゃいましたぁ~f^_^;
今日は午前中☆仕事してたんで~
今から帰って~
火サス仁くんリピります~♪
すっかり日課やな(笑)

★オリコンのBook in bookが~
KAT-TUN女王魂&ゆっち舞台♪
やっぱし音楽雑誌のライターさんは
KAT-TUNのキャラを踏まえた上での
音楽分析が的確だし~
流れるような文章の上手さが心地良いでしo(^-^)o
キメキメのワイルド&セクシーなKAT-TUNと
ヤンチャで面白く~愛らしいKAT-TUNとゆー
二極性を的確に表現してくださってて嬉しい。
写真は小さいけど
細やかに~貴重なのもありました♪♪
NAMIがツボッたのは「KAT-TUNの学校の帰り道」写真(笑)
6人でタラタラ歩いてる雰囲気がイイなあ(笑)
引き気味のLIPSや
正面からの小海賊船写真もイイ感じ♪
「お顔にかかっちゃう~」ポーズのLIPS仁くん~
激☆カワイイにゃー(#^.^#)
あとは~
ヘルノーの写真をもっと見たいんだけど~
フォーメーションがクルクル変わるから
なかなかいいショットが撮れないんかなあ?
オープニングのアグラ組んでパイプふかしの
セクシーグラサン仁くんも~
バズーカみたいな望遠レンズで激写して欲かったッス(-_-)

★ポポロ~♪
も。女王魂レポ♪♪
さすがはアイドル雑誌!!
ひとりずつのアップ写真が♪♪
亀ちゃん~
艶っぽいやないかーい♪♪
いい写真やぁ~。
仁くんは~
相変わらずオリジナリティな雰囲気で
男前な表情だーー!!(#^.^#)
淳之は~
皆を楽しくさせてくれる笑顔の王子♪
カメラ目線がいかにも「アイドル」で可愛い。
聖くん~
このままVシネマに出れるでー!!
圧倒的な迫力とワイルドさで
男フェロモンむんむん~♪
たっちゃん~
ミステリアスでキュートな微笑みが
ヨーロッパの妖精のようだ♪
ゆっち~
遠くを見る視線が男っぽーい!!
アタシ的には、ゆっちは縫いぐるみのような
マスコット的キャラなんだけど(笑)
ダンディな雰囲気も出てきたね~♪
それから~見開きで6人の写真もイイ!!!!
シクセン仁くん♪
激ヤバです!!
超☆カッコイイ~~~~♪♪(#^.^#)
お顔は半分見えませんがねf^_^;
Two~♪の手の出し方がタマラナス!!!!!!
さらに~マイク持ってる方の手!!!!!
指の長さが際だって美しい!!!
特に~小指に萌えた(>_<)(笑)

で。
コンのエピソードが~~!!!!
心温まる~優しい仁くんエピがイッパイ!(#^.^#)
みなしゃん!!
じぇ~ったい読みさい!!!!!!!
ゆっちの英語の先生☆仁くん♪
マネージャーにアワビ食べさせてあげた仁くん♪
うるうるうる~~~~~(T^T)
仁くんソロ終わった後~
僕街で出て来た時点でも
仁くんの息づかいが激しくて~
見ているこちらまで苦しくなるくらいだったんだけどー
ツアー後半では
僕街の時には、ある程度おさまっていたので
酸素スプレー使ってたんですね(:_;)
まあ。
はあはあ~(´Д`)苦しそうな仁くんも
ヤバイくらいセクシーで
クラクラ(@@)しましたが(笑)
とにかくー!!
ここの2ページは読みごたえあるので~
じぇ~ったい読みさい!!!!
しかしー。
赤西家の~
きんぴらごぼうのレシピ欲しいなあ~。

★Myojo♪
アイドル検定~
仁くんが使ってる歯ブラシのブランド名を知りたひ(笑)
最近~なぜか勘がサエテルんで~
KAT-TUN問題は2番だけ間違いました(>_<)
知らなかったよ。
ゆっちゴメン。
未公開写真も嬉しかったです。
でー。
これが噂のくるくる仁くんか・・・(笑)
カワイイじゃん!!o(^-^)o
ベッドでごろごろしてる
小さな写真の仁くんがイイなあ~♪
歩く後ろ姿の背中もイイ♪
くるくる髪+眼鏡も~
仁くんでないと似合わないだろー♪
うひひ~
どんな仁くんも必ず萌えツボに入るらー♪♪♪(#^.^#)
月刊裏Myojoのマンガもお忘れなく~♪

タンタンターン♪

★会社から一目散に帰宅して
タンタンターン♪+お手々くるくる~
火サス☆仁くん編集してリピリピ~♪
ある意味~
「ファイガ」よりダメージを受けて
萌え死んだわ(>_<)
カメラ目線やったもんなぁ~(@@)
その後の~
自分の手を踏ん付けて大熱演♪♪
あれは崖から落とそうとしてるんやね?
&落とされそーになってる人とを
演じ分けたりして~♪
結局ひとり4役やったんかな??
演技派や~♪♪♪

う。。。。
睡魔に襲われてきたので寝る~(笑)
そうそう。明日はオリスタと~
関西早売りのアイドル誌を購入してきやーす(^O^)/

火サス☆仁

★きゃああああああ!!!!!(^O^)
火曜サスペンス風演技の仁くんが~♪♪
めっちゃカワイイイイイイイイ!!!(☆_☆)
なんか~すごい動いてましたね(笑)
・・・はい。
カツカツの次週予告の話ですら~o(^-^)o

ははっ!!
テンパリ☆ゆっちに爆笑してたんですがー
仁くん映った途端~テンションが頂点に!!(>_<)
なんなんだろー!!!???
あの細かい演技はーーーー!!!
仁くん~すっごい楽しそうやし♪
来週まで待てないっ!!!
っつーか。
放送されるかどーかが問題やなf^_^;
HPにカットしないでー!!って
リクエストしてこよう・・・ブツブツ(-.-;)

しかし~いつものことながら~
ゲストに完全にのみこまれてる~ゆっち!!
「でくの坊」ってーー!!(>_<)
それはあまりにも言い過ぎよ!!デヴィ夫人~!!
まあ。ゆっちのエスコートは皆無でしたが~f^_^;
日本人だし~文化や身分の違いもありーので
リード出来ないのは仕方がないね。
テンパリ王子のゆっちらしいし~
観ている方は面白かったわあ~o(^-^)o
ごめんね~ゆっち(>_<)
肖像画デッサンの方は~
ゆっちが1番キレイに描けててヨカッタ!!
「ひき画」は爆笑~♪
普通~~そんなの描かないよ!!!!
ホンマに~カツメンって発想が面白いわあo(^-^)o
あと~カメくんを持ってる亀ちゃんがレア!!
ポニョを歌う亀ちゃんもレアやねo(^-^)o
で。
「富士サファリパーク」のテーマソングを歌う
ゆっちもレア。
っつーか、そんな歌~アタシ知らんもん!!(>_<)(笑)
でもー。
デヴィ夫人が山手線ゲームやってるのが
1番レアかもしれん~(笑)

★ザテレビジョンの愛カツ~♪
この前は~
ベッドの上でチョコンと正座して
こじんまりした仁くんが載っていたが~
今週号には~
ベッドの上でアグラかいてますぜ!!
当然!!いつものよーに裸足やし~
自分の家のようにくつろいでて
超☆カワイイにゃー♪(#^.^#)
淳之とトランプやってるなんてー!!!
放送しろーーーー!!!←強制☆
で。
淳之が負けるところを見たい♪(笑)
仁くん~めっちゃ嬉しい表情をしたんやろな~(#^.^#)
激しく見たいじょー!!!!!!!
カメくんを持ってる亀ちゃんも載ってて~
たっちゃんもカメくんを~♪
4コマはゆっち~苦しそうで面白い(笑)

はあ~。
やっぱカツメン見てると元気が出るわ♪
o(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o
さ。あと2時間寝よ(笑)←今3:07でし。

世代を超えてるやん

★只今☆朝の3時すぎでし(笑)
晩酌にチューハイぐびぐび呑んだら
夜中の12時までには寝てしまいましる(>_<)
今は仁くんの活動が表に出てないので
夜は暇でございます。
毎日録画してるWSもザックリ消すだけやし。

今日~って昨日か。
知念くんファンの同僚の娘さん(山涼ちゃんファン)から
アタシとメル友になりたいと
申し出があって~
12歳の女の子とメル友になっちゃいました(>_<)
若い~♪♪♪
舞台やコンサートに行くのが好きなお嬢さんなので
話題は結構あるのよね。
この前~KAT-TUN京セラ公演にも入ったらしいしo(^-^)o
若い子と付き合って若返るか~♪(笑)

さ。
あと2時間寝よ♪

今朝

★めざまし時計と
ケータイのめざまし着ウタ(un-にしている)で起床(-_-)
その時点から何故か~
アワストが頭の中でグールグル回っていた(*_*)
ダブルアンコールの最中か??
まあ。
こーゆー症状が出始めると~
禁断症状に近いので気をつけないといけない!!
出勤準備しながら~アワスト激リピ!!!
仁くんの高音美声に癒され~
ちょっと発作はおさまった(笑)

コンビニで「TVjapan」立ち読み~♪
ドーム会見の写真が~~~~~
ちっちゃ!!(>_<)=「小さい」
でもぉ~♪♪
仁くんの足元~~♪♪
ビーサンですぜ(>_<)
足首ほっそ~~♪♪♪(#^.^#)=「細い」
こんなにちっこい(小さい)写真でも
萌えさせてくれる仁くんはブラボー♪♪♪

で。
帰宅してからWS見直したんだけど~
会見映像の時はテロップが下にあって~
仁くんの足首がビミョーに見えていない(>_<)
でもー。確かにビーサンである。
ビーサンで会見・・・。
さすが~仁様♪♪♪(#^.^#)
こーゆーナチュラルで~
ユルーイ感じがたまらん!!!
はああああああ。
禁断症状~~~~~~~~パタッ!!

お休み終了~

★明日から仕事である。
なのでー。
今日も昼から酒盛りした(笑)
呑むけど~結構食べる。
スイートコーン1本~♪
煮込みハンバーグに野菜&ポテトサラダ山盛り(笑)
呑んだ後は納豆ごはんガツガツ!!
ウーロン茶がぶがぶ~~!!!
満足じゃo(^-^)o

何故か~
ジャスティン・ティンバーレイクのPV観ていて~
「これ・・仁くんだったら・・・はなぢ」と思った。
女性との絡みが多いしセクシーなんで
それこそ「ぎゃー」とか「ひぃぃぃぃ」とか
いろんな意味で失神しそーや(>_<)
それに映画まがいのPVもあって
かなりカッコイイのだ。
「俳優:赤西仁」も
観たくなってきたなあ~~!

少クラ☆プレミアム~♪
結局KAT-TUNからのメッセージはなかったな(-_-)
エピソードで~
「オニギシ」聴いた淳之の~
ヨコへの「Taiヘンだけど頑張って」とゆー
言葉に笑ったけど淳之らしいなと思った!
心配してくれてるんじゃん!
優しいね~o(^-^)o
で。次回は丸ちゃんか。
この前、ゆっちだったから
しばらくKAT-TUNには回って来ないのか(-.-;)
でも~そろそろ仁くんが出ても
いいのではないのかーーーーーーい?!
ソロコンがあるから、たっちゃんが先か?

完食!

★遅ればせながら~
女王コン中~いろいろお土産いただきまして
どうも有難うございましたm(__)m
本日完食いたしました。
日持ちしないものはホテルでいただいてたのですが
意外と食べきれない程いただきまして(>_<)
今日になって食べ切りました。
皆さん~アタシが食いしん坊だとご存知だったのかしらん?
食べ物ばかりで嬉しかったです(笑)
こんだけ食べても今~体重は44キロでし(*_*)
たぶん~ツアー中、
あまり仕事してなかったので
筋肉が落ちてしまったのだと思います。
またムキムキにならねば!!!!
めざせ!マドンナ!!←ムリムリ
で。
今度~夏以外でお会い出来れば
チョコレートがいいです(^O^)>コラコラ

★今日は少しお天気が悪かったこともあるんだけど
ずっと家におりましたf^_^;
魅録くん(犬)に顔をなめられるんで
背中向けて昼寝していたら
髪をガジガジ噛まれてますた(-.-;)
何でも噛むのよね。
父が~お遊び用に「クレヨンしんちゃん」の
ぬいぐるみを与えておいたら
いつの間にやら~
しんちゃんの腰巻きが取れて
大事なところまで噛まれてますた(>_<)

雑誌は結構片付いたなあ~♪
ファイルが足りなくて全部は整理できなかったのよf^_^;
最近A4サイズのワイド版のファイルが見つからなくて
GW前から困ってますぅ~。
いつも無印のを使ってたんだけど見つからん(-_-)

しかし~2年前と今とでは
仁くんの目の輝きがじぇんじぇん違うなあ~。
今は「ごくせん」の時とも違ってて
なんか大人な落ち着きも感じられる
温かい輝き方だわ(#^.^#)

自宅でゴロゴロ

★ゴロゴロしてます(笑)
スピレ~中丸君の楽しい時間までのWS整理完了♪
ディスクに落としてる間~
アナログの方はHDDやDVDの映像が観れないんで
テレビ観てます。
ここぞ!とばかりにスカパー観たり。
何故かアニメ(銀魂とかポケモンとか)が多いけど(笑)
そー言えば、ツアー中~
東京でポケモン電車見かけて~
めっちゃ可愛くてテンション↑↑なってたら
相方さんにドンビキされましたが(>_<)
北海道か仙台の空港でも
ポケモン飛行機見かけてテンション↑↑(笑)
お恥ずかしながら~
キャラクター大好きですのだ(>_<)
最近~キディランドへ行ったら
得体の知れないキャラクターも多かったけど
日本のサブカルチャーは大好きだなぁ。

と。話が逸れましたf^_^;
Mステ見ていたら~
肝試しでペアになりたい男性タレントの1位が
羞恥心の上地さんだと!
これってオリコンのアンケートらしいのだけど
おそらく仁くんはランク外~??(笑)
ランク内には福山さんとか江原さんとか
ジャニではスマ木村くん香取くんとかの
名前がありましたけどね~~。
仁くんと組んだら~
放置されて逃げられるもんねぇ~(笑)
でも~アタシは恐くないので
アタシが守ってあげるけどなー!>コラコラ
ウチのおばあちゃんちのお向かいさんがお寺で~
子供の時は墓場での肝試しに参加したけど
きゃーきゃー恐がってる子を見て笑ってたらしいf^_^;
普段からお寺で遊んでたから
恐いってゆー意識はなかったのよね~。

仁くんは虫も苦手だし~
コワイモノ多いなぁ~(笑)
ドームの時も雷にビビってたし
(亀ちゃんの方がビビってたよーに見えたが)

ま。虫が苦手って~
いかにも都会仁なんだなーって思うけど。

最後の5分が~

★昨夜のカツカツ~♪
オリンピックも考慮して録画セットしていったけど
ラスト5分が切れてた(-_-)
デジ録は自動的に録画時間変更してて
大丈夫だったのですが~。
ゆっちに手を振ろうと?
バスの窓を一生懸命開けてる仁くんが入ってないやん(-_-)
帰宅してからフテ寝しました~
なんてね。
昨日は温泉で1泊したので
ホテルの和室の方で転がってカツカツを観たのよ。
早くバレーボール終わらんかなーと思いながら
頑張って起きてたんで~眠いッス(*_*)
朝6時には温泉に浸かってたし(笑)

未公開SPだったから既出映像もあったけど
皆で円陣組んで~
飛ばない人達でガッツポーズしてるのが
大好きなのよね~♪
特に仁くんのガッツポーズが力入ってて
ゆっちが退いてる~みたいなとこ(笑)
ま。
仁くんがシャツを捲って~
お腹見えてるとこも見所でしたが(笑)
あーゆー無防備なところにドキドキしちゃうね(#^.^#)
本人は~狙われてるって気付いてなさそーだけど(>_<)
仁く~ん♪
アナタの「カラダが目当て」な人~
沢山いるゾ!!(笑)

温泉は~
母のお友達が利用している会員制ホテルを使わせてもらって
しかもお友達が常連なので
夕食時には眺めのよい独立したテーブルに通されたりして
庶民派なアタシはヘンにドキドキしたわ(笑)
今度は伊豆に行こうかなあ。
仁くんが家族との思い出がある地だからね~。

また休み

★明日からアタクシお盆休みでし。
温泉に行ってきます♪
盆だ!正月だ!で
アタクシが、お出かけするのは珍しいです(笑)

★TVガイド♪←いきなり感想。
女王魂オーラス写真が4ページ♪o(^-^)o
とても見やすいレイアウトだし
最後の骨船の写真がキレイで
感動がよみがえります!!
らぶじゅ写真がないのは残念だけど~
LIPSでスモーク噴射してる楽しそうな仁くんや
山Pとツーショで嬉しそうな仁くんがイイです(#^.^#)
亀ちゃん~「う●こ座り」まで可愛い(笑)
仁くんのはないのか?(笑)

★ザテレビジョン♪
こちらは愛カツ含めて3ページ。
ちょっとマニアックな写真が多い?(笑)
ガイドと同じく~
マイクから、ぴゅーっと噴き出す水?に
ちょい☆おののいてる仁くんもあるけど
アンコールで仁くんがゆっちに体当たりした後
ゆっちが仁くんに闘牛してるショットや
スモークまみれで喜んでる淳之や
TEN-G写真も多いな(笑)
仁くん~横笛&縦笛両方載ってるのはレア?(笑)
全MC見せちゃいますページは~
そんなこともあったなあ~と。←もう忘れてるf^_^;。
そー言えば、各会場限定ピンバッジは
2個ずつ買ったのよ。
よく使うトートバッグに付けてるので
部屋に飾る用としてもう1個ずつ。
(>ディスプレイ用のケース買わなきゃ!)
各会場~直接、自分の足を運んで買ったから
これもいい思い出なのよね(#^.^#)
KAT-TUN~いろんな思い出を有難う♪なのだ。

★カンケーないが
日曜日の夜中の「HEROES」録画を昨夜観たのです。
14話のラスト!!
ええ~?そんな展開に!!(゜▽゜)!!
と驚いて~次回が楽しみ♪♪♪
と思ったら~
次回は9月7日の放送予定です・・・って(-.-;)
1ヶ月も待たすんかいっ!!!!
まあ。仁担は辛抱強いけどな!!←笑えない。

疲れもいろいろ

★今日も大阪は暑かった。
やっぱ36℃まで上昇しましたか。
でも暑さにはもう慣れたなあ~。
社屋内が1番蒸し暑いからコワイモノなし。
でも~帰宅して、
ウチの魅録くん(黒トイプードル)とハシャイで
走りまくっていたら~
めっちゃ疲れてしまった(>_<)
魅録くん~すごいジャンプ力です。
めっちゃ噛むし(笑)

★WS録画確かめたら~
ゆっちソロアクト~
「ズーム」でやってました???
また関西イジメかしら?
ま。頼りになる「めざまし」5時6時台で確保♪
Key of Life歌って踊ってる~
ゆっちのしなやかな手足の動きがヨカッタです♪
続いてHEY!×3を少し観たのだけど~
光一くんが~オッサン扱いされてて笑った。
やっぱKinKiにいると~
仁くん的なポジションは無理っぽいなと思った(笑)
ビジュアルは完全に「王子」やのになぁ。
残念!!(笑)

★またまたジャニwebでKAT-TUN写真発売!
京セラの時のだね。
「集合」がビミョーだが・・ブツブツ。
東京ドームのとかも出るのだろーか?

文章がまとまらない。
眠いし(笑)

のんびり

★お江戸では~
ゆっちソロ舞台が始まっておりますがー
アタシは自宅にてHDD整理をしておりました。
カツカツも~
全くリピれてない状態でしたので
今日はセフィロスじんじん☆と
ホチキス男前じんじん☆を楽しみました。
ホチキス打つ時の手に~かなり萌えたな(笑)
それに進行役が仁くんってのが新鮮やわ。
で。ゆっちの鼻メガネ~
ちょろちょろ出てる液体とか~
爆笑やったんですがー
黙って、ゆっちをハメて喜んでるワイプの
仁くんに目を奪われて癒されておりますた(笑)
ゆっちや淳之が感電した時の~
仁くんの嬉しそうなお顔!!!(゜▽゜)!!!
こっちまで幸せ気分になりましたわ~♪
ゆっち&淳之☆有難う!!!(笑)
しかし亀ちゃん~お顔小さいなあ~♪

はあ~。
ツアー終わってから~
シークヮーサーのチュウハイ♪
何本空けたやろか・・・?
オソロシ・・・f^_^;
明日あさっては~真面目に働きましるっ!!!
禁酒!!
禁煙!!
禁仁!!←じぇったい無理!!!!!
昼休みとかにワンセグ録画を見るもん。
「めざにゅ~」のドンチューお腰回しと
「めざまし」「ズーム」のラブジュ♪
充電なくなるまで見てる(笑)

雑誌の恐怖

★そろそろ片付けないとキケンだ(>_<)
雑誌~溜まってきますたf^_^;

★POPEYE♪
こんな高級なお洋服をサラリと~
でもダンディに着こなしてしまうカツメンは
もう大人なんだと感じる。
アンソロジーのページの彼らより
意思の強さや意識の高さすら感じる。
でも~仁くんの未公開ショット!!
未公開のでこのカッコよさって!!(@@)
全部見せれ~~~~~~!!!!!!!!

★Wink upのソロショット♪♪
カツメン全員好きだな~(#^.^#)
仁くんはキレイ☆セクシーだし
亀ちゃんはポーズと表情がキュートでいい!!!
カトゥーンチャレンジ「おさかなキャッチ」~
これ、どんな感じで「おさかな」が出てくるんだろ?
ちょっと気になった(笑)
で。「KAT-TUNアンサーズ」の仁くんの回答。
英語力アップしてるぅぅぅぅ!!!!!
ゲゲッ(。。;)
アタシ~完全に追い抜かれたなあ~。
仁くん☆すごいっ!!
それから、もぎたて果実の広告~
淳之が爽やかで可愛い~♪
ちょっと中村優一くんっぽいけど。
んで。コン写真は、グラサン仁くんや
らぶじゅ仁くんが素敵♪

★duetのd-1グランプリ♪
ふがいない結果やな(-.-;)
「恋人にしたいアイドル」が~~~!!!( ̄□ ̄;)
そーなのか・・・・。そーなんだ。
でも永遠の「セクシーアイドル」の座は
譲らんでぇ~~~(笑)
ま。仁くんは年齢的に
「結婚したいアイドル」なんかもな。
次~♪
KAT-TUNページはコンのエピソードもあって面白いね。
あの海賊帽子~
仁くんがかぶっていたらカッコイイのに~~って
広島公演から思ってたんだけどー。
そーか。亀聖でカブッたのか(笑)
それにー。時々~
キプフェやドンチューで笑ってたのは
ヘン顔してたんやね(笑)
コン写真は~
ピンク天狗の横笛がバッチシで可愛い。
Gold仁くん、シクセン仁くん、ヘルノー仁くん
仁じんじーーーーーーん!!!!(>発狂)

★POTATO♪
仁くんは「ひまわり」を選んだんだね。
太陽に向かって咲く花・・。
仁くんらしいよね。
自分からも光は放ってるけど~
人一倍光を求めてるんだ。
心の光~温かい光。
今は~
私達も仁くんの光を感じられるから嬉しいな。
まっすぐな眼差しが眩しい仁くんショットでした(#^.^#)
さらに!!
「ハートビートKAT-TUN」の~
ドクター仁くんのお言葉も素敵だじょ♪
そこのアナタ!!読みさい!!!(笑)
元気が出るじょo(^-^)o
で。KAT-TUNが動物だったら~で、
仁くん=ゴールデンレトリバー!!!!(゜▽゜)!!!
NAMI~めっちゃウケました~♪
イメージありますもんo(^-^)o
で。コン写真は~
MCの時の仁くん笑顔がトロケますです!!!
照れたお顔も沢山見れたMCは~
ホントにたまらんかったですねー(#^.^#)
でもー。
らぶじゅ分解写真とか欲しいなあ~!
滲み出るよーな大人の色気がたまらんかった!!
つーことは。よーするに。
どんな仁くんもたまらんかったんや!!!(#^.^#)(笑)

ジャニweb

★ジャニwebに5日の会見と
MCまでのコンレポがUPされていたので
読んでまいりました。
WSでは、思っていたより取り上げてもらえなかったので
会見レポは嬉しいですね!
仁くん「バイクを転がして~」って
聖くんと同じ言葉を繰り返してボケとりましたね(笑)
ツアー中~MCで他メンが言った言葉を
オウム返ししたり
忘れた頃に言ってみたりと
仁くんがよくボケてくれて面白かったです。

それから~
ゆっちソロの説明をフォローする仁くん。
あーゆー場では緊張しそーな
言葉少ななゆっちを心配したんでしょうか?
なんか~
一生懸命説明してる仁くんの姿が目に浮かぶわあ~。
そのクセ~自分のソロのついては言葉足らず(笑)
たっちゃんがフォローしてくれてる。
有難う(笑)
仁くんって~
あんなにカッコイイのに
自分をアピれない不器用さが
可愛くてたまらない(>_<)
レポだけで萌えれるな(笑)

しかし~
さっきも書いたが~
WSではあんまり取り上げてもらえなかったね。
録画を確認したけど~
関西ローカル番組は20~30秒くらいだったり
めっちゃ!短かったですぅ~(>_<)
高校野球で「ムーブ」もなかったし。
いつものよーに関西では流れなかったとゆー番組も多かった。
一応~関西ローカルでは
「おはコール」「おは朝」
「ちちんぷいぷい」「ミヤネ屋」で流れました。結局~関西では「めざましテレビ」が1番ヨカッタね♪♪♪
ソロ全員+会見と合わせて流してくれて
嬉しかったでございます~~~♪
他は「めざにゅ~」「ズーム」「おもいっきり」で流れました。

さ。今日はやっと~雑誌買ってきます♪♪♪o(^-^)o

4日の続きと御礼

★4日(3日目)の続きです。
光一くん「赤西、お前いちいちカッコイイな。
KinKiは2人でやってるから、
こんな(お笑いキャラみたい)になったけど
6人いたら、俺もそういうポジションだった。」
みたいなことを言ってました。
仁くん(カツメン全員だけど)は
光一くんの話を聞いてる時
ちょっと緊張気味で、頷くとゆーより、
はいっ!はいっ!って軽くペコペコお辞儀してるって感じで
なんか可愛かったなぁ~♪
スシ王子の話になって
光一くん「中丸は、誰に対しても
はい。はい。しか言わないんだよ。」
(ちょっとおとなしくて無愛想に映るって印象らしい)
そしたら~すかさず仁くんが~
「それが中丸くんの精一杯のテンションなんです。
それでイッパイイッパイで、
よく誤解されるんですけど、
中丸くんは、緊張しちゃってそれくらいしかできないんです。」
みたいなことを一生懸命説明している仁くんが
とても優しくて素敵すぎました!!(#^.^#)
でもー。
光一くんが帰る時に~
お見送りしろ!とメンが促して
ゆっちが光一くんより先にバックステから降りたら
メンが「光一くん、KAT-TUNに入ってください!
中丸と代わってください!!
お願いします!!」って
深々とお辞儀してるの!!!(笑)
「中丸!!お前は帰れ!!」とか
他メンが言ってるし~~~
ゆっち~オロオロしてて可笑しかったです♪

他~何かあったかなあ??

いつかは忘れたけど
仁くんは藤ヶ谷父さんに絡んだりするよね。
ミゾオチにパンチ入れてるのも見たし
後ろからお尻を蹴飛ばしたり(笑)
でも~冗談で軽くですからね!
ヤラレた父さんが追っかけようとして
仁くんが笑いながら逃げたりして楽しそうだった♪

仁担にとって~
4日は「仁くんが脱いだ」ってことが
最大のポイントになってるわね(笑)
グッズのバスタオルを右肩にかけてて~
最後にアリーナ最前列に投げ込んでました。
すごいお宝やね!!(゜▽゜)
みぃちゃんが言ってたけど(4日?5日?)
亀ちゃんもグッズTシャツを脱いで
それでカラダの汗を少し拭いてから
客席に投げ込んだとか!(゜▽゜)
ゲットされたかた~おめでとう!!
どなたかは知らないけど(笑)

とにかく最後まで楽しいコンサートでした~♪

KAT-TUNと過ごした夏の思い出は
決して消えないですし、大切にしますo(^-^)o

月島もんじゃやラ・ボエムや家具屋さんにジェラードのお店
それからセフィロスかつら(笑)もいい思い出になりました♪
ありがとじん♪

★今回~
初めて「RED WIND」さんと「Vitamin J」さんの合同オフ会に
yankoさんと二人で参加させていただきました。
NAOKOさん☆えばえばさん☆
こんなところからですが~どうも有難うございましたo(^-^)o
NAOKOさんとは結構お話させていただいて楽しかったです。
また深いところまで~仁話させてくだぱい(#^.^#)
それから席が近くでお話させていただいた方々~
blogを読んでますと、おっしゃってくださった方々~
お名刺をくださった方々~
どうも有難うございましたm(__)m
また次回のツアーでお会いできたら嬉しいです♪

そして私のお友達~!!
ドームホテルロビーでお会いできた方々!!
私が遅刻して迷惑をおかけしました(滝汗)
またメールで連絡し合いましょう♪o(^-^)o

ツアー同行仲間♪♪
らぶなちゅメンバー♪♪
これからもアットホームなお付き合いでお願いします(#^.^#)
私の大切な仲間ですから!!

では~またKAT-TUN事でお会いしましょう♪
皆さん☆有難うございました!
巡り会わせてくれたKAT-TUNにも大いに感謝!
この愛は止まらないねo(^-^)o

4年目☆

★「Love&Natural」4年目突入~♪
有難うございます!o(^-^)o
これからもヨロシクお願いします!

★てへっ(>_<)
腰痛も回復しつつあります!
冷えちゃったみたいで~
温めていたら随分良くなりました♪

★カツカツ♪
ホッチキス全て3連続~~~♪
仁くん☆男前やあ~~~!(#^.^#)
バシ!バシ!バシ!と迷う事なく
いっちゃう姿にウットリした(>_<)
バスガイドみたいなマイクで
指示してる姿もヨカッタ(#^.^#)
ゆっち感電で大きなおくち開けて
大笑いしてる仁くん~可愛い(#^.^#)
和むわぁ~~!
ハナメガネゆっち&でんでんむし淳之も
オモロー♪で、可愛い♪
いつの間にやら~ゆっちがヘタレキャラに!!
「チキン(腰抜け)中丸」ッスか・・。
来週のバンジーゆっちも楽しみ♪←飛べなかったんだよね?

★雑誌はまだザテレビジョンしか買ってません。
愛カツの~ひとりサスペンス劇場☆4コマ仁くん~♪
ベッドにチョコン♪と正座してるコンパクトな仁くんが可愛い(#^.^#)

★6日のスポーツ紙♪
サンスポの関東版は~
シクセンで花道歩くKAT-TUNがカッコイイ♪
(関西版には写真が載ってないよ)
東京中日が一番写真が大きいかな?

★ドーム4日(3日目)レポを少し♪
MC中~
大きな音が雷だと分かった時~
「中丸がいるから大丈夫」
「中丸が避雷針だから」

光一くんが登場した時~
ケータリングで食べてたから
最初の方~観てないって光一くん。
「中丸が1番カッコイイところを観てないですね」
「すぐに髪が乱れてくるから」
光一くん「KinKiのファンなんかハゲー!とか
すぐ言ってくるんだけど
KAT-TUNファンは優しいね。」

続く。

予告もなしにじゃなく

★予告どおり~ダウンしました(>_<)
つか、腰痛なのよね。
アタクシ~
「若作りしてるけど老けた人」(>by聖くん)なんで←笑えない(-_-)
仁くんマニュアルじゃないけど、
ゆっくりカラダを休めたいと思います。
その~仁くんマニュアルで、
仁くんの丁寧な言葉使いには
やり遂げた達成感と
穏やかな心の平和を感じられて
なんだか安心しました。
時間の有る限り充電して
次のお仕事も頑張ってくださるといいなo(^-^)o

★ツアー終わって~
なんだか記憶力が低下しているーー(>_<)
連続4日萌えすぎて
KAT-TUNのAでアホになってしまいましたわ。
オーラス一緒に入った☆みぃちゃんに言われたんだけど
「REIKAさん、きゃーっ!!じゃなしに
時々、ひぃぃっ!!って叫んでましたよ」
・・・自分では気づいてなかったけどf^_^;
モニターアップで
パイプふかし仁くんが超ド☆セクシー表情だったりとか~
たとえば~舌出しは2回見たんだけど
2回目が、かーなーり!!ベローッ☆だったりとか~
まあ。
そーゆーところで何度か意識不明になったらしい(@@)
でもさー。
どんちゅー。12 o'clock終わったあたりで
私の周りの人達が、みーんな、
「カッコイイ~」とか「はああああ(#^.^#)」とか
すごいため息でしたよ。

★前置きはこれくらいで、
もういつの話か忘れたけど~
思い出しレポしておきますね。
一応~オーラスのレポです。

TABOOから~12o'clockまでの
モニターアップ仁くんは
破壊的に超ド☆セクシーでヤバかったです!!!!!
しかも凄いキレイでした(#^.^#)

仁くんの「おめーら!声ちいせーんだよ!」って
ドSな煽りに超☆コーフンするね♪
OXYコンビの煽り~大好きでし♪
盛り上がる♪
そして亀ちゃんの
「俺らを感じて帰れ~!」にドチドチ♪(#^.^#)
刺激的でたまらんッス~♪♪♪

あ。そーだ!
仁くんのマイクくるりん♪は
Jumpin'Upと12o'clockの2回だと思う。
(>私信:みぃちゃん!)

Jumpin'~の時の
仁くん「中丸うるせっ!」は
東京ドームから言い始めた?

TEN-Gの時の亀ちゃんのヘン声は
DVD収録ってのもカンケーあるのか?
結構普通の声でした。
折られた鼻は村長=ゆっちに治してもらってた。
実際は亀ちゃんが息を吹き掛けて治してたんだけどね。
で。いつもの感じで~
聖くん「テンションさがってっから~
歌いつつ~テンション上げつつ~」で歌が始まって
たっちゃんのエアギターが特にノリノリで
田中コンビのコミカルな動きにお客さん爆笑。
仁くんはいつもの横笛に縦笛。
最後の方はちょっとスウィングするのね。
♪女が群がる~のとこは
ちょっと目が寄ってました(笑)
たっちゃんのそんなのカンケーないアクションも健在。

天狗から逃げてきた☆たっちゃんが
不思議系の可愛いキャラになっててウケました♪
なんかあるかな~?(ポケットをさぐる)
お菓子!ぽいっ!(客席に投げる)
(ポケットをさぐる)
電池!ぽいっ!
(ポケットをさぐる)
お菓子!ぽいっ!
バイバイ~♪でハケていったかな?

ゆっちの泣き顔→無表情→泣き顔
聖くんがコッソリゆっちに
小刻みに膝に蹴りを入れてたり
足を踏んでいたりも面白かった。

亀ちゃんはキレイにロッテ☆クランキー♪を
キメてたし~
淳之は、たっぷり褒めちぎった三行ラブレターを
自分に読んで陶酔してたね。
どんだけ~自分が好きなんや!!(笑)

仁くんはオーラスも「田口、気持ちワリィ」だっけ?

愛コマ♪
仁くん~トロッコの上で
小天狗がやってたみたいに
自分がのけぞりながらマイクを離してた。
それが自分でツボッたのか
カラダを前に折り曲げてすっごい笑ってた(>_<)
そうそう。
矢をくわえてモニターにカッコよく映った後~
急いで走ってスタッフ?に返しに行く仁くんが
ちょっと猫背気味で、とっても可愛くて~
アタクシの双眼鏡ガンミポイントのひとつでした♪

LIPS♪はこの前レポッたけど~
仁くん~究極に可愛かったねぇ~~!(#^.^#)
もぉ~でろんでろんにトロケたわ(>_<)
お顔にかかっちゃう~
あらら~っ!
って感じの手の表情までもが芸術的に
キレイで可愛くて~~(>_<)
後退りしたり、前に踏ん張って行ったり~
足も内股気味なんで(笑)
可愛くて仕方がなかったです(#^.^#)
DVDにちゃんと収録されますよーに!!!!!!!!!!!

ワイルズ♪
仁くん~3塁側の鐘を鳴らしてたのはオーラス?
ものすごくカン!カン!鳴らしてたのは4日か?
曲が終わって聖くんが~
KAT-TUNは好きですかー?とか言ってる時
客席の歓声に合わせてカーン♪
とかやってたのは覚えてるが(笑)

MC♪
いろいろしゃべってたけどなー。
ゆっちソロ舞台には
聖くん「ナカマラーが集まるんだよな」と言い出して
たっちゃんソロコンには「ウエダー」が集まって
スピレには「アカニシャ-」が集まるらしい(笑)
たっちゃんソロコンには他メンが
「俺、絶対行く!」って言うのに
ゆっちソロ舞台には
聖「俺のお父さんが観に行くって言ってた」とか
「パン買いに行く」とか
ゆっち「そこまで来るなら観ろよ!」って(笑)
「でもチケット完売したんだろ?」
仁くん「俺達ではチケット手に入らないし」
「上田からはチケットもらったし」
「俺ももらった」
ゆっち「俺、貰ってない」って(笑)
ゆっち「チケットなくても入れるから!」
な感じで~ゆっちイビリしてました。

たっちゃん「昼は、昼の中丸くんの楽しい時間で
夜は、夜の中丸くんの楽しい時間だね。」
他メン「え?」「何言ってんだよー。」って
フォローに困ってた。

最後は~
亀ちゃん「田口くんから嬉しいお知らせがあります。」
淳之「10月のABCとキスマイのコンサートの
会場設置に行きます」
みたいなことを言ってたかな?

それからスペシャルゲストが来てるからって
ゆっちがメインステ→バックステ。
亀ちゃん「モデルウォークして」
仁くん「中丸!ヘン顔するな!」
聖くん?「走り高跳びして」
ゆっちも少し要求に応えてましたが(笑)
なかなか見つからなくてモタモタしてた(笑)
ゲストは山Pで、WSでご覧になったかな?
ドラマの宣伝も兼ねてだと思うけど
仁くんと山Pの仲良しコンビを
生で見れたのはレアでございましたo(^-^)o

山Pを見送った後~
バックステ→メインステに
KAT-TUN全員でゾロゾロ歩いて戻って来る途中~
仁くん「山P~美形だったな~」
メインステのモニター映像見ながら
聖くん「(山Pがいなくなったら)一気に汚い映像になったな」
ゾロゾロ歩き続ける・・・・と
亀ちゃん「なんか、学校の帰りみたいだな」
ホントにそんな感じの映像だったから爆笑♪
アーンド「下校するKAT-TUN」にホッコリしました(#^.^#)
ホントにすごくいい感じでしたよ♪♪♪

シクセン~ヘルノー♪
ガッツリ踊るKAT-TUNがカッコよすぎ!!!
ひぃぃぃぃぃぃっ!!!!!(>意識不明)

らぶじゅ♪
バックにはまたまたバンダナ淳之がいました。
アカペラ♪
皆が聴き入りたい時には「静かに聴く」とゆー
基本的なことが出来ない
マナーの悪い客にはブチギレましたが
仁くんの魂からの歌声は
心の奥底まで確かに届いて
深く感動しました。
有難う・・・仁くん。

メンバー紹介♪
仁聖雄で千手観音(笑)
「もう少し練習しまーす」って。
今度はいつ見せてくれるんだ?(笑)

ラストのクレラブの
揺れる心のような仁くんの歌声は絶品。
こっちの心も震わせてくれるね(#^.^#)
お馴染みになったモニターの
口パク☆有難うございました
ちょっと微笑んだ仁くんの表情も素敵でした。

アンコール☆
リアフェ~un-~ピースフル♪
山Pも参加。
トロッコは仲良し仁P。
仁くんが山Pに
自分のサインを投げさせたり
(飛ばすんじゃなくてポイッてアリーナに)
ペンライト渡してお手振り参加してもらったり
メインステに戻ってきた時は
鐘を鳴らしたり~
始終一緒に行動して微笑ましかったです。

un-の亀淳竜Jr.何人連なってた???(笑)
肩組みスウィングがとっても楽しそう♪♪♪
聖雄のかけっこ~
走り出したら花道真ん中あたりで
聖くん大転倒~~~!!!!!!(笑)
しばらく死んでたね(笑)
1分くらいは(笑)
で~。かけっこ☆やり直し!
聖くんが勝ちました!

ダブルアンコで登場した仁くんは~
グッズTシャツ・・
着てるんかよ・・(-_-)ちっ。
アワスト歌ってくれました♪
終わってメンがバックステ→メインステ歩いてる時~
もういっかい!コール頑張ったら
亀ちゃん「去年ここに全員で戻ってくるって
約束したから~ハルカやりますか?」
って感じで言ってくれて
ハルカな約束で今回のツアーは全日程終了しました。

おわり。

終わった実感がない

★ども♪
朝イチの新幹線に乗らないといけないっつーのに
blog書いてるアタクシ。
現在夜中の2時(>_<)
お世話になったかた、お会いできたかた
コメント入れてくださったかた~
改めて後日に??ご挨拶させてくだぱいm(__)m

本当に終わっちゃったあ~!
でも楽しくて楽しくて仕方がなかったです!
KAT-TUN☆有難う!!大好きです!愛してます!
じゃっ♪←終わりかいっ!(>_<)

いえいえ。少しレポるね。
LIPS♪
仁くん~またやってましたよ♪
マイクから、ぴゅーって噴き出す度に
脱力系な動き~
行くぞ!って感じで頑張って近寄ってみたら
ぴゅーっ(笑)
顔にかかっちゃうよーって感じで困ってた(笑)
スモーク噴射も相変わらずで~
仁くん~防御の為か?
最初からフードを被ってました(>_<)
亀vs竜、仁vs淳の対決とか
やっぱし亀竜→雄の低空攻撃や
その後の他メン→雄への集中放水(>ドライアイスやけど)
ゆっちの所だけ台風でしたね(笑)
すごく楽しそうでした♪

何の時か忘れたけど
仁雄くるりん芸~
結構、体当たりしてました(笑)
アンコールでも
仁くんからゆっちに体当たりしたら
仁くんが胸を押さえて痛がってました(>_<)
その後~ゆっちが闘牛みたいに
仁くんの胸に攻撃してた。

その前だったかな?
花道からメインステに戻ってくる時
仁くんがゆっちの前髪を直してあげてたの。
昨日の光一くんの発言に対して
仁くんが、ゆっちをかばってあげたこともあって
NAMIは~なんて仁くんって優しいのかしら?
ってウットリしておったんですが~
メインステに全員帰ってきた時
仁くん「中丸。お前、何、ナイキと契約したんだよ?」
みたいなことを言出して~
モニターに映った☆ゆっちの
おでこに張り付いた前髪が
ナイキのマークになってた(>_<)
京セラの時の続きか~?!(笑)

でわー。
少し寝ます。おやすみなぱい。

終わりました

何も新しい発表はありませんでしたが
山Pがゲストで
仁Pのトロッコが豪華でした♪
ずっと二人しゃべってたな(笑)

記憶力っつーのは・・

★おはようじん!
連日のロケ地めぐり→ドーム→居酒屋→ホテルで
ヘロヘロ~ヨレヨレ~(>_<)
夢心地でありながら疲労が激しく~
記憶力が低下してて困ってます(*_*)
まともなレポが出来なくてスンマソン~。

★愛コマ♪
2日目もだけど~
ヘアバン&眼鏡で1塁スタンド前→バックステのトロッコ仁くん
コミカルなペコペコお辞儀やら
やあ♪って感じの軽いお手振りやら
鳩みたいな首の動きやら
やたら可愛くて双眼鏡を持つ手に力が入った(笑)

LIPS♪
これもめっちゃ楽しかったねぇo(^-^)o
仁聖からの噴射攻撃に
手と足をバタバタさせながら大喜びの淳之(笑)
毎回になってるけど
間奏では、ゆっちが集中攻撃されて
台風で吹き飛ばされそーな感じになってるし。
例のスモークの残りが
ぴゅーっ!ぴゅーっ!噴き出す度に
近づけないよぉ~(>_<)なヘナヘナアクションの仁くん。
今度こそは行くぞ!って決心した感じで
勇気を出して近づいたんだけど
やっぱ、ぴゅーっ!って噴き出すんで
近づけなくてヘナヘナしてた(笑)
ハマったみたいに何度もやってて
ホントに可愛い~~~~!!!(#^.^#)

アンコール(MCもだけど)でゲストも一緒になった時~
とても気遣ってる仁亀の姿も素敵だった(#^.^#)
歌いながら慶ちゃんに
がおーっ!って食ってかかる仁くん(>_<)
勝手にメインステの出口からハケよーとして
藪くんに連れ戻される仁くん(>_<)
MCの時、みんなが話しているのに
仁くんがいきなり~
慶ちゃんのお尻のポケットから財布を抜き取り
中身をチェック!
周りにいたマッスーとか聖くん?とかで
輪になってワチャワチャしとりました(笑)
カツアゲ集団かっ!(笑)

つーことで、時間がないのでスンマソン。
ああ。
頭の中でヘルノーの
バックステ→メインステの仁亀シンメステップ歩き映像が
ぐーるぐる(@@)
かっこよすぎや~~~~

豪華絢爛

★ゴージャスな宴じゃった♪
仁くんは脱いでアワスト歌ったし~
聖くんと弟さんとラップやるし
KAT-TUN、News慶ちゃん、マッスー、平成で
サマリー歌うし、
ゆっちが昨日メールしたら
KinKi Kids光一くんが来てくださるし
スペシャルすぎました♪♪

途中~響き渡る雷鳴に
亀ちゃん「ジェットコースター?」
雷と分かった時の
仁くんの~プチ☆ビビリ顔が
可愛かったですぅ♪♪

速報でした!

ドーム2日目

★おはじん♪
疲れて頭が回ってないですぅ~。
スンマソ~ンf^_^;
ファミクラのKAT-TUN映像~
コンの海賊衣裳(上着なし)で
竜雄のソロ告知中心だったのですが
右端にいる仁くんは一言もしゃべってなかったよーなf^_^;
空手の気合い入れるポーズみたいなのをしてて
笑っちゃいましたが(>_<)

★で。コンレポ~
今日も時間がないのでバババーッと(>_<)
マイクやインカムのトラブルが多かったのが残念。
仁くん~音が聞こえてないんじゃない?ってとこが多かった。
腰に付けてるワイヤレスをやたら触ってたから
お尻ガンミしてしまったけど(笑)
でMC前にチェンジしてましたけどね。
渡されても腰に付けれないから
右ポケットに一生懸命入れてた。

TEN-G♪
1日目はサイン拾う時、
たっちゃんがヒラリと飛んでたのが笑えた。
2日目は最後に~
いつもの「そんなのカンケーねぇ」アクションのたっちゃんで
仁くん笑ってた。
仁くんのマイク笛は
やっぱ最初は横笛で途中から縦笛。

TEN-Gに追いかけられての登場のとこは
仁くん「田口。マジ気持ちわりぃ」

淳之ソロでバッテリーやプレゾン出演のJr.が来てました。
聖くんの弟さん樹くん?がいて、
聖くんも内輪振り参加することに。
歌の途中~
いきなり聖くんが淳之☆内輪を
ペシッとステージに投げ捨て~踏み付けてた(笑)
でも、そんなことは何も知らない淳之は
笑顔イッパイで歌ってて面白かった。

MC♪
雄→竜とソロ告知してたんだけど、
あまり上手くまとまった話が出来なくて
仁くん「今日さ。年上ふたりフワフワしてない?」って言い出す。
たっちゃんが、ちょっとグダグダになった時
仁くん「集中しろ」
たっちゃん「ごめんなさーい」
う(>_<)可愛い掛け合いや。
あ。いつもの~
お辞儀などしなさそーな3人の90度腰曲げの
感謝のお礼~と、
ゆっちのチャチャチャもありました。

ABCキスマイのコンお知らせがあります~って時に
彼らのド真ん中から仁くんが前に出てきて
実はですね~ってしゃべり出したのが爆笑でした。
でも~モニターにひろってもらえなかったので
仁くん「もっかいやらせて」
でもー。却下されてました(笑)

LIPS♪
仁聖→淳のスモーク噴射から始まり~
竜雄→亀、淳→仁になったかな?
仁くん~噴射音で、
またまた音が聞こえなくなった?
出だしを歌えませんでしたー(>_<)
間奏になると~
ボイパやってるゆっちに亀竜?が
低空からスモーク狙い撃ちも笑えた。
後半~仁亀マイクから
ぴゅーって水が時々噴き出すから
1日目は仁くん腰が引けた感じになって笑って~
亀ちゃんは何事もなかったよーにしてるし(笑)
2日目も亀ちゃん無反応で
仁くんは水が噴き出す度に
両手をひらひらさせながら
脱力したよーなジェスチャーしてたのが
可愛かった。

恒例になってきた~花道での聖雄かけっこ。
仁くんはメインステでお見送り。
ちょっと拍手してたりするね。
かけっこは2日目は聖くんが勝ってた。

Jr.メンバー紹介♪
キスマイの混ざる聖くん。
ちょっと仁くん迷ってそーでしたが
やっぱり聖くんを連れ戻して軽く注意。
ABC紹介で再び元気に混ざってた聖くん。
仁くん、ゆるーい動きでやっぱ連れ戻してた。
で。ジャニーズジュニア!で
仁くん混ざってお手振り(笑)
ゆっちに軽く注意を受けてました(笑)

1日目もやってたけど
un-の淳亀竜のお互い手を肩に乗せて横に揺れてた。
青春真っ只中な感じの爽やか笑顔が可愛い&爆笑。

で。ピースフルでは
またまた仁くんが鐘をカン!カン!やってました。

スンマソン~時間がないので失礼しますm(__)m

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

