

探る

★こんばんじん♪
日付変わっちゃってますね~~f^_^;
でもカツスタはリアルタイムで聴いてましたよ。
今夜アポなしテレフォンで人気なのは聖くんでした♪
今日も新しいお仕事情報は無かったですけどね(>_<)
ゆっちのにょきにょき日記には
お仕事でとは書かれてなかったけど
昨日山梨県で葡萄狩りしたとか。
うーむ。
お仕事の匂いがしない・・・(´~`;)

★ネタも無いのでムダ話でも(笑)
テレビは出掛けるまでの「めざましテレビ」くらいしか
見れないのですがー
最近NEWSの新曲のCMが流れてるじゃないですかー。
山Pの衣裳~インナーはグレー?だけど
ジャケットが白でパンツが薄い紫。
こんなキレイな服装~美形でないと似合わないぜ!!!!
と感心ひとしきりでした~♪
さすが山P。
仁くんが認める美形やわ~♪

あやすみなぱい

気がつけば秋

★朝晩~すっかり涼しくなりましたね。
油断してお風邪など召されないよう
お気をつけあそばせ~~~!!
と。
いきなり締めの文章みたいになってしまったな(笑)
しかし~先週は参りましたわ。
木曜~土曜までの仕事があまりにもハードで
思考力ゼロでしたのさ。
その思考力ゼロの時に~
ステーキデート仁くんでしょ~(*_*)
アタシャ「ステーキと仁って並べられたら
モチロン仁をいただくでしょ~♪」
などとワケノワカランことを
口走ってましたわー(>_<)

プライベートまで
自分の夢を押し付けるかのごとく
理想を追い求めて
勝手に失望するのも自由ですがー
アタシはお仕事上の仁くんに
数え切れないほどの幸せをいただいているので
感謝の気持ちの方が強いです。
なのでー。
またお仕事モードの素敵な仁くんを
イッパイ見れるまで我慢しまーすo(^-^)o
冠番組があるって~やっぱいいですね♪♪

★昔~(>いつやねん!?)
「別冊マーガレット」やったと思うけど~
多田かおるさんの「愛してナイト」ってゆー
少女マンガが人気あったのですがー
その多田先生の「イタズラなKiss」
(これも人気ありました)が
舞台化されることになり
某有名人の弟さんもご出演されるみたいですね。
劇場はサンモールシアターか~~。
よくスタジオライフ観るのに
3~4日泊まり込みで通ったなあ~(笑)
あそこは後ろの方が階段状になってるから見やすいよ。
半分から前の方はスッゲー見にくい(>_<)
7列目とかでも前に座ってるお客さんで
ステージ半分見えなかったりですよ。
ま。
興味のあるかたはチェキラ☆
そー言えば~
多田先生~
今は無いけどバハマってゆーライブハウスによく来てらした。

体力増強中

★連日の残業で
筋肉質になりつつあると思うのは
気のせいだろーか・・(?_?)
夕方6時頃になると~
ほとんどの人がヘロヘロになってるんだけど
8時を過ぎてもシャキシャキ働けるアタクシは
全ては仁くんへの愛があるから~ですのだ!!
へへへ~~~♪←どこかオカシイ。
次の遠征の為にも~
今のうちに働いておかねば!!!
ね☆

★ほほう~。
亀ちゃんは「天使なんかじゃない」を
知ってるんだねー。
矢沢あいさんのコミックですが。
今夜のラジオを聴いていて
文化祭を知らない→
漫画で文化祭っていいなと思った→
何の漫画だっけ?→
「天使なんかじゃない」
とゆー展開でしたよ。
あと~小野リサさんのボサノバを選曲してて
亀ちゃんの好きな音楽のルーツを知れて
興味深かったですo(^-^)o
カート・コバーンのイメージが強いから
意外っちゃー意外でした(笑)

アタクシは~
好きなアーティストの音楽ルーツを知るのが
結構好きなんですよね。
うーん。
アンテナとかクレモンティーヌとか
ピエール・バルーとかジェーン・バーキンとかを~
亀ちゃんが聴いていたら
アタクシは嬉しいなあ~~♪
で。
仁くんが聴いている音楽は~
仁くんから教えてもらいたいでし(#^.^#)
アタクシ~打ち込み系とかUK系は
まあまあ詳しいけどー
最近のウエッサイなんかは追い付けないしなー。
音楽に詳しいお友達が欲しいッスー。
このトシだからCLUBへも行かなくなったし
海外アーティストのコンサート仲間は
結婚したり引っ越ししたりで
みんな遊んでくれなくなったし・・悲。

さ。土曜日も仕事するべ。

仕事ばかりは楽しくない

★仕事ばかりで
自分の時間がない日が続くと
精神的にもグッタリきますな~(*_*)
まだ今週のR-ONEは聴いてませんがf^_^;
昨夜はカツスタとカツカツで
元気を取り戻しましたo(^-^)o
次週のカツカツ予告の仁くんは
ニット帽にファー付きブーツですか?
もうすでに秋の装い~♪
アタシも新しいブーツが欲しいな♪
いつもフェミニンな感じではなく~
安全靴系なハードなのが得意ですが(笑)

★雑誌~♪
ananのインタビューは嬉しかったですぅ。
私達ファンの応援も感じながら
歌やダンスに前向きな姿勢の仁くんですものね!!
ナチュラルで
ほんのりあたたかい雰囲気の仁くん~
やはり大人になったのかなあ?
ますます魅力を増してるので
もっともっと仁くんのことを
知りたくなっちゃいました(#^.^#)
へへへ~♪

愛カツ@ザテレビジョンは
極上マグロに舌鼓の仁亀♪
仁くん~わさび多めなのね♪
鼻に抜けないのかなあ?
仁くんの髪~
トップはクリンクリンや~♪
かっわいい~(#^.^#)
最新ヘアスタイルも気になりますね。
セットのくもの巣に興味津々の仁くんも
カワイイし~♪
目が離せないなあ~~!!!

★じぇんじぇんカンケーないけど
日曜日奈良テレビで(笑)「銀魂」観ていたら~
かぐらちゃんが「工場長とお呼び!!」とゆーものだから
周りのキャラが「工場長!!」と連呼!!(゜▽゜)
大ウケしますた。
KAT-TUNの工場長ネタの
今後の展開が気になるね~~♪
早く新曲出して~PVメイキングで
工場長コントやってほしいわあo(^-^)o

★今夜は淳之選曲?
T・REX流してたね~♪
NAMIは小学生の時~初めて聴いたなあ。
後に宝塚のステージ観てるみたいな
白鳥の乗り物(大きな簡易トイレみたい)に乗って登場して歌ってた
マーク・ボラン見て爆笑した覚えが(>_<)
昨夜の聖くんの選曲~
気に入ってるんで
ナップスターで探してこよう~
と言いながら睡魔に襲われてます・・・

無かったやん

★昨夜のカツカツ~♪
ビリビリゲームが無かったね(-.-;)
「大人の事情で放送できなかった
未公開映像を大放出」なんて
番組表に書いてあったから
観れると思ってたんやけど~
やっぱ甘かったな!!
カツンファンのほとんどが
期待してたと思うんやけど(-_-)
「中川翔子・赤西仁、生着替え」っつーのは
最初っから期待してなかったんやけどね。
で。来週の予告にもビリビリはなかったけど
泣きそーになってる仁くんと
ニット帽の仁くんが~o(^-^)o
来週まで待ちきれないね。

ああ。
仕事がかなり忙しいので
今はこれにて~
昼休み中のアタクシでした!!

好きすぎますわ

20080924072556
★昨夜も仕事疲れで
カツスタ終わった瞬間~爆睡(>_<)
R-ONEとWSチェキはまだですf^_^;
が~!!
今~anan見てきたーーーー!!!!
開いた瞬間~
クラッ(@@)
カッコせくすぃ~~~~~~!!!
今夜~連れ帰ります♪♪o(^-^)o
お寿司パクパク仁くん@ザテレビジョンもね♪
昨日のフジ系&日テレ系WSは
ザッと観たのだけど~
好きな男ランキング@ananに関して
仁くんのことを
「カッコイイ」「安定した人気がある」
「英語が上手い」などなど~
皆さん褒めてくださっていて嬉しかったなo(^-^)o

(画像:カンケーないけど「ごくせん神社」)

聖くんの洗顔も

20080923025220
★皆さん観てたでしょうね(笑)
スマスマでOXYの新CMが2バージョンきました♪
満面の笑みの仁くんバージョン(モイストローション)と
聖くん洗顔バージョン(スキンケアウォッシュ)
どちらも思わず「きゃー♪」な
カワイイ仁くんを見れて嬉しいわー!!!
モイストローションの方は
ピタピタとローションを
パッティングしてるとこもイイよね~♪♪
アタシもあんなピチピチな音が出るのか
試してみたわ(笑)
ニンマリ笑顔はホッペと大きなお口が
超☆キャワイくて「ぎゃーーっ!!」(☆∇☆)
洗顔の方は
「ツッパリ肌じゃヤバイでしょ」のセリフがイイよね♪
いつもの~
聖くんと「オキシー♪」と
言ってるのも好きだわo(^-^)o

OXY♪

20080922063826
★新CMキターーー!!!(めざまし6:22am)
ローションのタンクボトルやね。
ラストの仁くんのニンマリ笑顔がキャワイイ!!
ああー!!
朝から幸せーーーー!!(^O^)
・・だけど遅刻するーーーー!!!
ぎゃーーーーーっ!!!

セクシーポリポリ

20080921203346
★少クラ!!
んぎゃー!!!らぶじゅ後半のダンスーー!!
あたしゃ妄想妊娠中よ(☆∇☆)
セクシーすぎ!!刺激強すぎ!!
コメント仁くんも黒スーツ&メガネで
ああん♪素敵~ウットリ~してたら
仁くん少しはだけた白シャツ
首(鎖骨?)あたりをポリポリ・・(笑)
こーゆーとこ・・ツボなんだよなー(#^.^#)
LIPSおふざけ脱力顔も見れて嬉しかった!!
DVD~早く出してーーー!!!

★たっちゃんソロコン・オーラス~
たっちゃんのお手紙&涙に
友達の竜担も感動しまくりだったそうです。
完成度の高い~いいコンの締めくくりだね。
たっちゃん~皆様~お疲れ様&有難う!!!
来月少クラ・プレミアムゲストだし~~
楽しみですぞ!!!o(^-^)o

I'm gonna do what I wanna do.

★アイムゴナドゥワタアイワナドゥ。
「俺がやりたいことをやる。」
映画のセリフに出てきそうな
カッコイイ☆フレーズで~
すごく仁くんらしいですよね♪
Myojoに載ってるんですけどね
言葉のひとつひとつが仁くんらしくて
嬉しくなっちゃいます(#^.^#)
思い付く四字熟語で「相思相愛」って~~!!
仁くんと相思相愛・・・
きゃはーーーーっ!!!(≧∇≦)
o(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o
( ^^)Y☆Y(^^ )
(>アホなので放置してくだぱい)

そっか・・・
テンとマルは天に召されたのか(:_;)
悲しかったやろね。

昨夜も書いたけど
ビジュは超☆可愛いですぅ~~!!!
甘ささの仁亀も可愛いねぇ~(#^.^#)
ふたりで同じよーな表情してるんだけどね(笑)
舌ペロリン仁くんもいますよ(#^.^#)
そー言えば、
夏男:仁くんは
マニュで夏が終わったことを淋しがってたねぇ。
やっぱ海って夏のイメージ?
海のない奈良に住んでるアタシは
夏と言えば祭とか浴衣、
カキゴオリのイメージです。

カキゴオリつながりで
たっちゃん!!
アタシもGreenAppleって単語に弱いッス(*_*)

で。今に始まったことではないが~
聖くん・・赤パン丸見えやん(>_<)

ポポロもね~
聖くん・・片ちち(笑)
コンのMCで亀ちゃんにツッコまれてたよね~。でも「暑いから」って(笑)
仁くんは薄いブルーの
おパンツがハミッてますぜ!!(@@)
・・・・って
いつの間におパンツ話になったんだー!!!?(゜▽゜)
で。仁ママ特製のおにぎり♪♪
照れくさそーに食べてるところが男の子やね。
おすそわけしてもらった淳之も嬉しそうで
二人共可愛い~~♪
こーゆー家族愛が優しい心を育てるんだよね~(#^.^#)
心温かいエピソードがカツメンには似合いますo(^-^)o
エルモのジップロック買って来なきゃ♪(笑)
仁くんが買ったソファーと椅子も気になります~。
おしゃれイズムの時のソファーの感じだと
クールでお洒落な印象だったけど
どんなのが好みなんでしょね?

★今夜は少クラプレミアムとMラバ(総集編)♪♪♪

1年ぶりに

★今夜はKAT-TUN担9名で
西中島南方のチャンコ鍋屋「増風」さんに
集合いたしました♪
やっぱり美味しい塩味ちゃんこ♪
締めはパスタにしたのですが~
ガーリックバターを入れて
スープパスタに変身して
これまた美味しかったですよんo(^-^)o
予約の2時間は、あっ☆とゆー間で
増風さんをあとにして
お茶しに行ったら~お店が満員で入れず~
急遽☆
淳之担のかたのマンションにお邪魔しました(>_<)
入るやいなや~
淳之ポスターやら~
手作りのマスコット人形やら~
いろんなKAT-TUNグッズにテンション上がりまくり~
みんな写メするわするわ(笑)
ここでも約1時間半~あっ☆とゆー間で解散。
楽しかったなあ~~♪o(^-^)o
また集まりたいですぅ~~♪
有難うございました!!

★Myojoの仁くん~
可愛かったなああああ♪(#^.^#)
夜も遅いので~とりあえず寝ます。
おやすみなぱい

翌朝更新が基本に(汗)

20080920052819
★おはです♪
結局~昨夜も日記更新ならず(>_<)
ははは~(>脱力笑い)
今日はお仕事お休みなんだけどー
今夜はお出かけするので
またまた更新は翌朝か~~!?
関西早売りの
Myojoとポポロは買ってこないといけないわね。

★まだ全部観てないけどー
昨日のWS関西ローカル「ニュースアンカー」と「ムーブ」で
山Pが明治大学卒業したとゆー嬉しいNEWSがっ!!
半年遅い卒業ではあるけど
少しは辛い思いをしないと
人として成長は出来ない・・
みたいなことを語ってましたわ。
大人ですね~。
周りの友達が英語で話すから
自分も英語の勉強をしている~なんて
以前ジャニwebの日記でも語ってましたが
卒業しても
ますます向上心UPを怠らずに
頑張ってくれるでしょうねo(^-^)o
友達同士で、
いろんな刺激し合えてるっていいな♪♪♪

(画像:日テレのごくせん神社←現在のでし)

疲れてまして~

★ごめんなぱーい!!
昨夜~お二人の仁友さんとのメール中に
爆睡してしまいますた(>_<)
今夜メールしなおしますm(__)m
アーンド!
ifさん~コメント有難うございましたo(^-^)o
こちらも今夜にレスします。
遅くなりますが許してくだぱーい(滝汗)

奈良は~
先程から急に雨が激しくなってきたのですがー
ウチの会社って~台風なんぞ関係なくお仕事なので
夕方~夜に台風が関西に接近するってのが不安でし。
アタシ帰れるのかしらん?

★昨夜の仁友さんのメールで
カツカツ仁くん~
一瞬☆ベッドに横になろうとして
すぐに起き上がりませんでしたか?って。
うん。ありましたよねーo(^-^)o
あーゆー「素」の部分が
ついつい出ちゃうのがカワイイでし(#^.^#)
あのままゴロン♪と転がってくれても
ヨカッタんだけどねー(笑)
一応テレビだからダメか??(>_<)

友近ねーさんがバッグを取るところらへんも
アタクシ~かなり萌えツボでしたよ♪♪♪
ちょっとピクッ☆てしたよね?(笑)
ホンマに~いちいちカワイイわ♪♪
早くリピりたーい(>_<)

★今週のR-ONEで
たっちゃんがクシャミ連発してたんですが~
ソロコンで疲れも出るし
台風だし
怪我もなく無事に終わりますように。
それに仁くんのお風邪~なおってるといいな。

ソーセージ・・

★腸詰め近畿大会で1位になったのは
久保田利伸さんだったなんて知らなかったなー(笑)
カツカツ♪
友近ねーさん相変わらず面白かったがー
トイプードルヘアー☆仁くんが
可愛くて可愛くて~釘づけになったよん♪♪
ホンマにぃ~~
ウチのトイプー☆魅録くんとシンクロしちまって
思わず見比べたりして・・(>_<)
うーん☆
どちらも髪をくしゃくしゃにして
可愛がりたーーーい(☆_☆)
先週のやったか?テレビ誌に載ってた仁くんが
珍しくカットもされずに見れて
ヨカッタヨカッタ♪o(^-^)o
ソーセージを見つめるあのキラキラな瞳!!!
それに食べちゃいたいくらいに
キュートな口元にも引き付けられるなー!!(#^.^#)
ソーセージが刺さった爪楊枝持つ手もいいなー♪
お皿に置く時の手までもがセクシーだわ~~(#^.^#)
素足も困ったほどに細くてキレイで~
うほほ~~~~い♪(^O^)
仁くんを見ているだけで嬉しくなるよ~~ん♪♪
「ペン立て」の発音っつーか口の動きが
何故か英語っぽかったり~
友近さんと交差した時
「あ。すいません」って自然と気遣ったり~
「全然つながらない、会話が」って言って~
手をピシッ!ピシッ!(>_<)
ソーセージ・ダウジングに突っ込む仁くんもいいなあ~♪♪
「腸詰め大会2位」に笑うとこも~
「んあっ!!」って息もれ笑いも萌えるしなー(#^.^#)
すぐに手を口元にもっていくとことか~
ベッドで素足あぐらとか~
椅子に座ってるとこは膝下が長いのがわかるし~
仁くんって☆いちいち素敵ですわね(笑)

4コマ☆仁くん

20080917224730
★ザテレビジョン「愛カツ」1周年&50回記念♪
1ページじゃ物足りないじょーーー!!!
ジョンさんが(>誰?)隠し持っていた
お宝写真が公開されてまーす♪
4コマかーとぅーん仁くん~
火サス仁くんはサイコー☆でしたが
これも演技派な表情ですわ(^O^)
運転中に宇宙人に遭遇???
その仁くんをクールに見学しているたっちゃん・・・
不思議な光景や・・・んなことないか(笑)
4コマ目の仁くんの口元が
ミック・ジャガー系でワイルドセクシー♪♪
ちょこん☆仁くんもカワイイねぇ~(#^.^#)
揃えたお手手が小動物系~♪
どーして☆このシトは
こんなにも愛くるしいのでせう???(#^.^#)
(画像:上田シアターロビーにて)

皆様ごきげんよう。

★仁くんマニュアル♪
18時すぎにコッソリ覗いてみたら~
きゃあ~ん♪♪
更新されてるぅうううううう!!(^O^)!!

仁しゃまは
楽しい毎日を過ごされてるそーで♪
それに~お風邪を引かれたそーで!!(゜▽゜)!!
またですかい・・・(>_<)

知り合いのかたに~
季節の変わり目は気をつけてと心配されて
仁くん~感動したそーですが
それでも風邪を引いたの?f^_^;

朝晩は冷える日もあるし~
お店などはエアコン効きすぎて寒いし~
気温の変化についてゆけないのかも。
皆様も~
仁しゃまのおっしゃるとーり、
気をつけましょうね♪

でも~文章から
今、仁くんは幸せなんだろなーっ♪て感じられて
こちらまでホンワリ幸せ気分になりました(#^.^#)
明日は冠番組で仁くんに会える予定(笑)なので
楽しみですね♪♪♪

★昨夜のカツスタ~
アポなしテレフォンだったんですが~
リスナーの男の子(中学生だった?
お姉ちゃんが高校生って言ってたと思うけど)
とにかく「淳之が大好き」って言ってたのに
「田中くんも~。」
「いや。ジャニーズはみんな好きなんです~。」って~
コロコロ変わるんで可笑しくて~
淳之はずーっと笑いっぱなしで
アタシもずーっと笑ってました♪

笑顔でいれる毎日っていいねo(^-^)o
カツメンからはいつも笑顔を貰ってるわあ~♪感謝!!

玉のような汗

20080915225822
★昨日~ジャニwebでオーダーした
女王コンの写真が届いてました♪
流れ出る汗さえも~
キラキラ☆美しオーラの仁くん(#^.^#)
表情も柔らかく優しい~♪
集合写真の方は~
6人全員なので遠目のショットですが~
ステージの様子や雰囲気がわかるので
これまたコンを思い出しますね~(#^.^#)
コン後半の写真ばかりでしたけどね。
送料高いのにやっぱ買ってしまうのだ(>_<)
<画像:上田シアターのロビーにて>

月刊Songs10月号

20080915225721
★女王コンの記事でしたね♪
まず~お鼻ホジホジ亀ちゃん!!!
マジで樋口くんかと思ったわ(>_<)
笑かしてくれるやないかーい♪
オモロー。
聖くんは眉がほとんどなくて~
やっぱVシネマに出て欲しいわ(笑)
イカツイなあ~(>_<)
仁くんはファー付きフードがお似合い(#^.^#)
クールにキメるときは男らしくセクシーに♪
そのくせ
くにゅ~☆って優しい表情に変わるところが
可愛くて癒される(#^.^#)
はあああああ。
また早く生仁くん観て
幸せイッパイになりたーーーーい!!!
<画像:上田シアターお出迎え竜アップ>

困惑ちゅー。

20080915225443
★メールをいただき有難うございましたo(^-^)o
基本~土日以外は仕事なので
対応出来なくてゴメンナパイでしたm(__)m

たっちゃんソロコングッズの
お楽しみマスコットは
会場での販売を終了し、
22日12時~26日までのジャニweb通販へと
切り替わるそうです。
2時間以上並んでも買えなくて
泣き出す女の子もいたそーだし、
当たりのネズ夫&ネズ子や、番長は、
オークションで5000円くらいになってたりで、
あまりにも異常な事態ですものね。
もう既にお楽しみじゃなくなってるのかも?
ちゅーちゅー☆かちゅーん6個はセット売りで
売り切れなしの受注生産にして!(笑)
<画像:上田シアター>

アタシのウエダー終わり

★上田シアターの帰りです。
いやあ~♪
いいコンサートでしたわ~♪o(^-^)o
バンドに踊りに筋肉ショー♪(笑)
いろんな要素で楽しませてくれて
楽しかったです!!
あ!!
ロビーやコン途中で流れるグッズCMも大爆笑♪
DVD出たら~これも完全収録でお願いしたい!!!
たのむでー!!!(^O^)

今日は~アタクシ~ヤバカッタf^_^;
Love in Snow~カキゴオリと続くから
かなり聴き入ってしまって
泣いたわーーーーーー!!(>_<)
Love in Snowはシングルで発売しても
イケそうですよ!!!
ラストの教会の?鐘の音もシットリ~
イイですよ~!!
カキゴオリは~
もお~~~~~~~~
前半のキーボード中心のところは
(このキーボードもかなりイイのだけど)
たっちゃんの歌声&歌詞に感動しまくって~
後半のリズムセクション入ってくるところで
また感動するんだー!!
CDで聴きたいなあ~♪
あと。
「オペラ座の怪人」を思わせる演出や
(竜也担のお話ではGacktさん的なんだそうです)
赤いカーテンの演出、
(これ~ちょっとアバンギャルドな舞台を観ているよーで
芸術的だし大好き♪)
ジャニーズシアターを活かした水の演出。
どれもよかったですぅ~♪
ま。
SMの王様たっちゃんは~
双眼鏡ガンミで楽しませていただきました♪♪
仁くんじゃないから~
ドキドキ感は全くないんだけど(スンマソン)
純粋に楽しめるクオリティーの高いコンサートで
たっちゃんにブラボー!!でしたo(^-^)o

★帰宅したら~
ジャニwebで注文した写真と~
amazonで注文した月刊ソングズ
届いてるかなあ~?

ウエダーの夜

★新幹線の時間を1時間早めて上京♪
janji行きも諦め~
目指すはウエダーの集会(笑)
炎天下で3時間以上並んで~
マジ死にかけて~
20個買ったマスコットに番長おらず
(┬┬_┬┬)号泣~
出てくるのはソフトクリームくんとゴリくんが大量(-.-;)
そんな中
なぜか~たっちゃんは二人出現(>_<)
今夜はウエダーになったから?
たっちゃん運が上がったらしい(笑)

セットリストと歌詞も載ってるので
パンフも購入~♪
きれいな筋肉したオカラダも拝めます(笑)
エコバッグも~可愛いポーチ付きで
使えるから購入~♪
扇子はコンで使うから購入~♪
ウエダーとして立派に貢献してるわ>自己満足。
★グッズ買った後~
疲れたのでヴィーナスフォートのカフェで休憩。
それからブライス(人形)の展示や~
ブライスファンの集会やっていて
しばし見学~♪
私の友達もブライスファンなんだけど~
何年か前に初めてアタシが友達に連れられて
ブライス写真展を観に行って~
アタシ「うあー!!マンソン人形!!!」って言ったら
友達にぶっ飛ばされた(>_<)
でもブライスって
ヴィジュアル系のコスチュームが似合うよねぇ。

★話はいつも脱線するがーf^_^;
たっちゃんコン♪
やっぱ生バンドはイイ!!!
それに~たっちゃんの声まで違うんだ!!!
演奏が違うと~
ここまで甘い声なんだなと思った!!!
何曲か聴き入ってしまったわ~♪
仁くんも好きな「カキゴオリ」は
しゅばらしくアレンジされていて~
マジで感動した!!!(゜▽゜)
名曲やで。
私が~たっちゃんの曲を好きな理由は~
たっちゃんが書く歌詞にしてもメロディーにしても
聴いていて映像が浮かんでくるから。
ハッキリとしたイメージが掴めるんだよねー。
それは才能でしかないよ。
でも1番印象に残ってるのは「腹ペコマン」♪♪
たっちゃんが猫ちゃんみたいに踊るんだ♪♪
ちょーーーーー☆カワイイ♪♪
楽しかったーo(^-^)o
それから~
SMの王様みたいに鞭持って座ってるたっちゃん♪
似合いすぎですから!!!
ま。いろいろ楽しめましたが~
アタシの頭の中では仁くん変換して~
こんな狭い会場で
仁くんのソロコン観れたら幸せ萌え死やろなー(#^.^#)
って。夢のようなことを思いました。

★終演後は、たっちゃん担達と
鳥料理のお店に行きました。
美味しかったわ~♪
有難うね♪
今回一緒に観させていただいてるMちゃんも
御飯~一緒に行けたらよかったんだけど~
ご家庭の都合でダメみたいで残念。
北海道コンでもご一緒させていただいてるのにね。
次回お会い出来る時に是非o(^-^)o

おやすみなパイ☆

ふんわり過ぎ

★今日は少し早く帰宅したよ♪
やっぱ疲れたから~お腹すいた(>_<)
米沢牛~♪♪
美味しかったo(^-^)o
相変わらず肉食獣のアタクシでし。
デザートはアイスクリームで(笑)
あ。でも野菜も大好きです♪

★カツカツ♪
あたくしは自慢じゃないが~
「SATC」は随分前に1度観て~
興味が湧かなかったので
あまり知りません~~~(>_<)
スタイリストさんのアシスタントみたいな亀ちゃん~
いかにも~
女性のショッピングに振り回されてる
男の子みたいで笑っちゃいました。
いろいろ気をつかってるところが
亀ちゃんらしくて~優しくて~
可愛いかったなー。
で。
予告に仁竜&ソーセージがキターー!!!!(笑)
テンション☆まーっくす↑↑
ソーセージを見上げる~
そのウルウル☆キラキラした瞳!!!
ぷるん☆としたくちびる!!!
長くて綺麗な指!!!
いつ見ても「ステキ男子」なのは何故???
おお~じんじん!!
貴方はどぉーして☆じんじんなの??←ヤラレすぎ。
ビリビリゲームは観れなかったがー
来週は6人全員たっぷり見れるかな??
楽しみにしておきまーす♪o(^-^)o

で。ザテレビジョンの愛カツよ・・・。
「ふんわり過ぎでちょっと心配」の仁くんのポーズが
「ちょっとだけよ~」のカトちゃんポーズに見えたのは
アタシだけぇ~~~~??(>_<)←昭和生まれやし。
ちとカラダをくねらすだけで
じんじんフェロモンどばーーーーーっ!!!
「うう・・・(@@)」と
萌え死者☆続出するんですからーー!!!
お気をつけあそばせ!!仁くん♪(#^.^#)
しかしー。
ベッドに座ってる仁竜ふたりの足首!!!!
ほっそ~~~~~~い!!!(@@)
足を組んでる時も~
仁くんは内股気味やね(>_<)
それにそれに~~~
誰かのお話を一生懸命聞いてる仁くんって
すっごいキュート☆
柳沢さんの時もたまらんかったけど~
友近さんのお話も~
オメメ☆くりくり☆キラキラさせながら
聞いてるんやろね~~~(#^.^#)
はあああああああ!!!
毎晩~カツカツが観たいわ(笑)
で。
テーブルの上にある
「ソーセージのJANGA」みたいなのはなんだ??
大会でもあるのか??
トロフィーまであるじょ(>_<)

寝てました(笑)

(-_-)zzz
昨夜は疲れがピークを迎えてしまい~
ご飯とお風呂の後~
パタッ!!
爆睡ですた(>_<)
コメレスは今夜にさせてくだぱいm(__)m
みぃちゃん&のんさん☆ゴメンナパイ

★カツカツ~♪
予告で仁竜のソーセージ見つめが~!!

かっわいい~~~~~っっ!!!(#^.^#)
ザテレビジョンの愛カツ写真でも
萌え萌えやったのに~~
動いてるもん!!←ワケワカラン
萌え萌え萌え萌え~~~~!!!やん!!!
←ますますワケワカラン
また帰宅してから吠えまくりますぅー♪
今週発売のザテレビジョン愛カツにも
カワイイ仁くんがーーーーー!!(☆_☆)
もっと大きな写真で載せろいっっ!!!!!!!
これまた帰宅してから吠えます。
でわー。
仕事行ってきーーー♪(^O^)/
満員電車よりっっ

番長☆大人気

★今日~仁友さんが
たっちゃんコン・グッズを買いに行って~
噂の番長などの写メをいただきました♪
他からも番長☆写メいただいて~(笑)
皆さま☆有難うございましたm(__)m
仕事でカリカリしてたので~
癒されましたわo(^-^)o
可愛いキャラ・グッズですよね~♪
そりゃ☆
カツメン・マウスはコンプリートしたくなりますぜ!!
アタクシも土曜日に購入予定~♪
おひとりさま20個まで~~なんだと!!
むむむー。
番長~~♪
アタシの元にもいらしてくだぱい~~~♪
ギャラン付きではなく~
お腹が、ぷにっ☆してるみたいだか~
あはは・・・あは・・f^_^;

★昨夜のHEY×3ですが~
未公開☆亀ちゃんの志村さんモノマネ♪♪
テレビでは出せない??お名前が含まれていたのね。
で。
モザイク入ってたけど~読めちゃうんだよね(笑)
「この名前でないと似てないんです」って
仁くんを始め~
他メンがフォローしてるのが微笑ましかったなあ~(#^.^#)
東京ドームコンの会見や光一くんに対しても
「それが中丸なんです」って~
これまた仁くん始め~
他メンからフォローが入ったのも
記憶に新しいよね(#^.^#)
KAT-TUNって暖かい場所なんだね~♪♪
花を咲かせてるなー。
好きだわー!!!

で。
会社で口を開いたと思ったら~
ひとこと「お腹すいた・・・」
これがNAMIでし(>_<)
すぐお腹がすくのよ~~~~f^_^;
腹ペコウーマンでし

S竜

★あー。しんど(*_*)
今日のWSひと通り~目を通した!!
日曜日に~
たっちゃんソロコンの
マスコミ向け公開リハがあったみたいね。
今朝~寝ぼけマナコでご飯食べてたら
ズームインでたっちゃん映ったからビックリした!!
初日の映像が来ると思ってたので
今日じゃないと思ってたのよねf^_^;
ま。録画はしてあったけど~
そのあと~6時台には
めざましテレビでもやってました。
関西ローカルのおは朝も7時台。
すごい筋肉美のステージやな♪
で。夕方の関西ローカルのムーブでは
お姉さんはべらして鞭を持って
ドカッと座ってる☆たっちゃん!!?(゜▽゜)
いやぁ~♪
えすえむチックでカッコよかったですぅ~♪
仁くんも、あんな感じでやったら
カッコイイやろけど~
たっちゃんの妖しげな雰囲気とは
また違うねー。
でも~アタクシは~
たっちゃんの新曲を1番聴きたいのです!!
楽しみ~♪

なんか~眠くて何書いてるんか
分からなくなってきた~(>_<)
おやすみなぱい☆

テレビの秋

★昨日も疲れて帰宅~(*_*)
肩やら腕やらパンパンに張ってしまって~
オイルマッサージに行ってきました。
再び帰宅した後は爆睡~~~~(笑)
今朝は録画しておいた
「ヤスコとケンジ」「33分探偵」観てました。
コンが終わってからは
テレビを観る余裕が出来たなあ~o(^-^)o
魅録(犬)に遊ばれたり・・・(-.-;)

魅録(犬)が私の部屋に居ると
ジャレて飛びついてきたりで
雑誌とか携帯とか見れないのよ。
何でもかじるしf^_^;
なのでテレビばかり観てる(笑)

★雑誌~♪
Wink upは前に少し書いたので省略(笑)
POTATO♪
魔王コンビが魔王カラーで
表紙もグラビアも統一されてて~
ピンナップは裏側がKAT-TUNコンo(^-^)o
たっちゃんの上半身が眩しいわ(笑)
仁くんはどこの雑誌も
ヘアターバン+メガネのアップが多いかな?
こんな格好をするのも似合うのも
仁くんだけですからねー(#^.^#)
で。グラビアページの仁くん~
小学生の時~
自由に描いていいと言われて
顔のない少年の絵を描いた??
えらいシュールやな(笑)
ハートビートにはカツカツの写真も載っていて
不安げにアイテムを選んでる時の
仁くんの表情が「素」とゆーか
カワイイよねぇ~♪♪
アイテム持ってる手も綺麗でし(#^.^#)
それから~
ビリビリくるかもしれんのに
嬉しそうな淳之の笑顔にウケル(笑)
しかしー。
はみだしPOTATOのとこ~
会場でタトゥーシールは
売ってなかったですから!!
仁くんと同じシール~
欲しかったよお~(>_<)

duet♪
KAT-TUNちゅるちゅるピンナップ付き。
仁くんの半開きくちびる・・・
アタシを挑発してんのかーーーーー!!?←勘違いやし。
そーかい。そーかい。
「オレはつねに燃えてる」んかい!!
アタシはつねに萌えてるわい!!!!(>_<)
指で×してる仁くん~
なんかカッコイイ~♪♪
ハートの「Yes Yes」が似合いすぎやし(#^.^#)
メンをトランプのマークでゆーと、
仁くんがハートで
亀ちゃんがスペードのイメージなのだ。
聖くんもスペードなんやけど、
ダイヤがたっちゃんで~
クローバーが淳之とゆっち。
あくまでもアタシの独断と偏見に満ちた
イメージであります。
コン写真は~
会見の仁くんの足元まで写っていて
ポイント高いでし(笑)
サンダル履きの足元が超カワユス♪
淳之ソロ写真もポーズが
アイドルしててカワイイね~。
会場限定バッジ付けてる仁亀が
隣同士で載ってるのは
「じんかめらー」へのサービスか?(笑)

★明日から~
たっちゃんソロコン!!
竜担の皆さま~~
お気をつけて行ってら~~~♪♪o(^-^)o
来週~お会い出来るかた~
ヨロピクお願いしますm(__)m

カウコンか~

★カウコン話が出る季節になりましたね。
KinKi Kidsが大阪で
年末年始のコンサートを行うそーで
なぜかウチの会社でも話題になってました。
で。
東京ドームは空いてるんッスね~♪
必然的に「誰がやるんだろ?」って話になり~
アタシが「平成じゃないの?」って言ったら~
平成ファンの同僚のテンションが上がってましたわ(笑)
ま。正式な発表があるまでは全く分かりませんけどねf^_^;
何かしら~
アタシらのテンションが上がる発表が
早くあるといいのですがーo(^-^)o

★雑誌買ってきたのですがー。
今日も仕事がハードでクタクタ~(*_*)
明日ゆっくり読みたいでし。
WinkUpの犬抱いてるカツメンが
とってもカワイイです(#^.^#)
やっぱ☆癒されてるよーな表情してますぅ~♪
サファリパーク化している仁くんのお家(笑)
ウチも犬猫2匹ずつ飼っていた時は~
毎日が大運動会でした(>_<)
アタシも仕事で
夜しか家に居ないので~
ペットから見たら
遊び相手みたいに思われてるかも。
一緒に走り回って暴れてます~(>_<)
現在飼ってる黒トイプードルは
毛がクルクルなのでー
見ているうちに
パーマヘアーの仁くんを連想して
思わずスリスリ頬ずりしちゃいます(笑)
カワイイよお~~♪
メガネもかけてやりたい(笑)

★ここからKAT-TUNとはカンケーありませんが~
昼休みにジャニヲタが
「メール来た」とか言って見せてくれたら
「魔王だよ~」で始まってるから吹きますた(>_<)
嵐の公式の登録メールで
大ちゃんから届いてたのよね。
それから~
「魔王」観てたら~
二ノ&亮ちゃんが出演する
新しいドラマの予告がありました。
すごい懐かしい音楽が流れていたわ~♪
DAVID BOWIEの「SPACE・ODDITY」!!!
今話題の映画「20世紀少年」も
T・REXの「20 century boy」でしょ?
今はグラムロックの時代ですかい?(笑)

カンケーないついでに
TOKIOの新曲は椎名林檎さん作詞作曲なのね。
林檎さんがデビューした時はハマリました(>_<)
なぜか~
「お尻だって洗って欲しい~♪」で有名になった
戸川純さんを想起したんですけどね。
純さんが
ゲルニカで上野耕二さんと京都でLIVEした時~
私の友達のバンドとご一緒させていただいて
とても優しくて楽しいかただった思い出が。

KAT-TUN話でなくてスンマソン(>_<)
ちょっと懐かしかったもので(>年齢バレバレ)

ゆっち☆ハピバ~♪

★中丸雄一さま~~♪♪
25歳のお誕生日☆おめでとうございますo(^-^)o
初めてのソロ舞台も無事終えられて
またひと回り~成長されたことと思います。
コンでも~
仁くんと「赤西うるさい!」「中丸うるさい!」と
イジリ☆イジラレ☆コンビで
和やか~~~(笑)
努力家なゆっち☆だから~
大学も卒業しちゃうんでしょうねo(^-^)o
1番ビビリなハズなのに~
いろんなことを学ぶ姿勢や好奇心は
1番旺盛で感心させられます。
これからも
前向きな姿勢で頑張ってくだぱい。
で。ビビリは克服しないでくだぱい。
仁くんがイジリやすいし~
チキン具合が面白いから~(笑)

★で。
雑誌でし。
GYAO・Magazine♪
女王コン記事。
メンそれぞれの写真6ページと
ゆっち舞台2ページ。
仁くんは小海賊船で座ってる写真~♪
貫禄さえ感じるほどの
オーラ出しまくりのカッコよさ(#^.^#)
仁くんのいろんな魅力も

語ってくれてます♪♪
しかしー。
天狗写真が間違ってるので大減点!!!
こらーーーー!!!!!
間違えんなー!!!
腹黒と村長ではないぞーーーー!!

でわ。
仕事マジTaiヘンなので疲れてるし
もう寝るわー。
おやすみなぱい(*_*)

欲しーーーい!!!!

★ゆっち☆お誕生日☆おめでとう!!!
また改めてエントリーします!
スマヌf^_^;

だって!!だって!!だって!~~~!!
仁担にとっては
こっちがトップニュースよ!!!!
カツカツ!!!
仁くん☆通訳なしだったなんて~~!!
凄すぎるっっっ!!!(>_<)
相手は、じょでぃ~ふぉすたーッスよ!!(゜▽゜)!!
はりうっどの大スターッスよ!!
仁くん~かなり緊張してたけど
会話が成り立ってるくらい聞き取れてたり~
ちゃんと話せてたり~
ラジバンダリ!!!凄かった!!!

でさー。
あの仁くんの想いがこもったプレゼントー!!!
(☆_☆)
激しく欲し~~~~~~~~い!!!!!
あたしゃ涙が出たわ(>_<)
抜いて絵柄を変えるぅうううううう?!!!
とんでもないぞーーーーー!!!!!!!
アタシだったら毎日抱いて寝るじょ!!!
でも抱いて寝るなら仁くんがいいけど~って
アタシ☆何言ってんだーーーー!!!
ぎゃーーーーーーーーっっっ!!!!!←壊れすぎ

仁くん「もうヤダ」ってーーー!!
(☆_☆)
激☆キャワーーーーー!!!!
ひいいいいいいいいいいいっっ!!!!
それに~
くるくるヘアーがトイプードルみたいで
愛くるしさアーーップ!!!
うううううううううううう。
ヤバイ・・・・・・
ヤバすぎる・・・・・
じょでぃさん待ってる時のドキドキ☆仁くん~
こっちまでドキドキ☆☆
きゅううううううっ!!って
抱きしめたーーーーーい!!!(>_<)

ホンマに~~
どこまでアタシを本気にさせるんかねぇ~(苦笑)
もお。一生☆捧げさせていただくわ(#^.^#)

腕相撲☆仁くんもヨカッタけどー
英語デート☆仁くんが強烈な印象で
記憶が飛んだわ(>_<)
仁くん嬉しそうで~
やっぱテンション上がってるのが分かるね~♪
仁くんのゴージャス時計に食いついた
ウィル・スミスさんにも笑ったけど~
必死で腕相撲してる仁くんが
やっぱカワユス×カワユス♪(#^.^#)

先週の火サス☆仁くんに
今週の英語デート☆仁くん~~~♪♪♪
いろんな仁くんが見れて
幸せだーーーーーー!!!!!
カツカツのスタッフさんにも有難う☆なのだ!!!
でもまー。
来週は仁くん見れないかもねf^_^;

ああ。
仕事中にデート☆仁くん思い出して
叫びそうや・・・・・・(>_<)
っつーか。仕事できるんかいな?f^_^;

仁竜カワユス

★生仁欠乏症に喘ぐ皆さま~
こんばんじんじんo(^-^)o

水曜日は愛カツとカツカツ~♪
今夜のカツカツは
仁くんが活躍しますし?楽しみですo(^-^)o
ザテレビジョンの愛カツ~♪
仁竜☆萌え~~~~~~~~~!!!!!(☆_☆)
ソーセージを崇める仁竜☆萌え~~!!!!
(>うるさくてスンマソン)
叫ばずにはいられな~~~~い(>_<)
ギガント☆カワユス♪(#^.^#)

その仁竜4コマ萌えマンガの隣には~
電流ビリビリにビビる仁くん~o(^-^)o
うひー♪
うひうひo(^-^)o
Sの血が騒ぐやないか~~~い♪♪
イタズラしたくなるほど~
ヘンタイの血も騒ぐ(>アタシだけ~?)
キュートな表情しちゃってからに~~~!!(@@)
はあああああああ!!!!
恋しいザマス(>_<)

ハートのエースをひいた仁くん・・・
「ハートのエース」ってのが
なんか仁くんに似合ってるなぁ~♪
うまく説明できないけどf^_^;
アタシの1個しかないハートは
仁くん・・アナタサマのものですら~(大崩壊)

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

