

雪ではなく

★ども♪
白い雪ではなく~
夏物帽子の返品に埋もれて仕事してたNAMIです(>_<)

★Mステ~♪
いきなり!!
司会者後ろの仁くんには笑わせていただきやした(^O^)
淳之に連れ戻されてたのかな?
先週に続き~淳之☆ありがとね(^_-)-☆(笑)
雪が降りしきるセットに
白衣裳のKAT-TUN~♪
キレイでしたーーー!!(#^.^#)
せっかくの白なのにー
なんで仁くん~おヒゲ??
と思ったら~~
ジャニwebのMステレポに書いてありましたね。
映画とのつながりなんだー。
それから仁くんのマフラーや
たっちゃんのイヤーマフとかは
ご本人達のアレンジだったと。
衣裳のアクセントになっていいですね♪
で。ドラマ組の~
亀ちゃんのヘアスタイルが可愛くて~いい!!
しかし~ゆっちの髪がすっごい短くなってたのが
NAMI的には衝撃でした(笑)
短かすぎない??
ホワクリPVでは、
ジャニwebホワクリ特設サイトのレポでも
ゆっち自身が認めるほど
イケてたのにねーーー(笑)
歌の方は、先週の緊張感もとれてて
よかったです~~♪o(^-^)o
丁寧に歌ってる感じがホントにいいね~♪
そんなキレイでステキなKAT-TUNは
控室では大喜利大会やってるんやね(>_<)
どんなお題でやってるのかも気になる~~。

★ジャニwebホワクリ特設サイトの~
レポはNo.4までUPされましたね。
プレゼントが車!!?って大ボケする仁くんとか
ゆっち☆イジリに~
気遣い出来る優しい仁くん~~♪(#^.^#)
はあああっっっ!!!!!!
可愛い~おしゃま仁くんに
誰もが夢中よっっっ♪(#^.^#)(笑)
メッセージの方もそろそろUPされ始めるかなー?
それから撮影オフショットやら~
DVDメイキングの工場長ネタ→学校ネタも
楽しみですね~o(^-^)o
黒幕は誰?(笑)
★「うたばん」の録画を確認したら
予告で映ってましたね(>_<)
あっちむいて☆ほい♪してる亀ちゃんの後ろに、
赤黒チェックシャツに黒ベスト姿の仁くんが映ってました。
あと淳之も映ってたね。
録画頑張らねば~~!!
頑張れ☆HDD!!(笑)

淳之☆ハピバ♪

★田口淳之介さまっ★
23歳のお誕生日☆おめでとうございます!!
みぃちゃんもお誕生日☆おめでとう!!>私信。

NAMIは~
カツスタの「劇団ふたり」が大好きです♪
火曜日は外せませんの(笑)
ガハハハ!!大声出して笑ってるとこも
イジラレてギャーギャー!!わめいてるとこも
とても気持ち良さそーで
NAMIは癒されます。
いつもありがと♪♪o(^-^)o

今日は淳之のお誕生日とゆーことで?
昼間は豪勢にステーキを食べてきました(笑)
淳之も栄養つけて
これからもガハハハ!!ギャーギャー!!
大声出してくだぱい☆

淳之の明るい笑顔でイッパイの
1年でありますよーにo(^-^)o

エア☆☆

★カツカツーーー!!!(^O^)
「アイアイ!!」・・「ジンジン♪」
「あーん♪」・・「まーーっ!!」
ぎゃははははは!!!!!!
爆笑したー!!!!(>_<)
ちょっと引き気味ながらも
照れてる仁くんがキャワーー!!!!!!
仁くんの~
あんな可愛いタジタジ顔も見れたから
嬉しかったなぁ~o(^-^)o
NAMIは「まーー!!」の時の大きなお口にも萌えた(笑)
あんな間近で仁くんのキレイなお顔が・・・
ああ。羨ましいわねー!!
シャワー浴びてくるわ・・・
ぎゃーっ!!!ぎゃーっ!!!←妄想モードに入ったらしい。

エア亀ちゃんの
「セイ!!中華!!」も爆笑やったね。
はるなさん~研究したんですね♪
セレクト上手☆
顔を赤らめて座り込む亀ちゃん~♪
可愛かったですぅ~。
他メンも~もっとイジラレてほしかったなあ(笑)

★で。スペースシャワーTVで流れたホワクリPV~
短かっっっ!!!!!!!!!(>_<)
ワンコーラスだけでしたわ。
まあ。ジャニーズのグループのPVでは、たまにあるけど。
仁くんの歌いはじめは車の中。
ブリッジからサビのとこは
泣きそうな表情の仁くんでー
涙が出るじょーーーーーー!!!
後半の雪の中を歩く仁くんは見れなかったので
来週~初回限定盤を買って☆堪能しましょ♪
メイキングの工場長ネタも楽しみやなあ~
(>やってくれるよね?)
工場長~あのキンキラ☆サンタやったりして。
誰がやってるのかは知らないがー(笑)

準備万端♪

★今夜のカツカツも
ホワクリPV(スカパー)も
録画準備万端ッス(^O^)v

★WS録画を確かめたら
めざましテレビ6時台と
ズームイン7時台にホワクリPV紹介が!!
ズームインの方が少し長く見れて~
仁くんが小さなプレゼントBoxを持って
車から降りるところが~ステキだあ(#^.^#)
あの後~dwangoさんCMの
雪の中を歩く仁くんの映像があるのかな?
あのシーンもキレイでステキですよね~~♪
カツメン全員それぞれの雰囲気を持っていて
見惚れてしまいますぅ。
メイキングも収録されてる
来週のCD発売が楽しみすぎます!!

★仁くん~
りえちゃん@うたばんに投げ飛ばされとりますぜ(>_<)
すっごい笑顔で楽しそうでカワユス!!
ザテレビジョンに載ってますよん♪
愛カツは亀竜雄で~
うひょひょひょ☆ゆっちがツボ(笑)
小さくHEY!×3、うたばん写真もあるけど
次号予告の仁くんが気になる!!!
思いもよらない行動~~??
やっぱ不思議な子~~??(笑)
TVガイドにもHEY!×3の写真が1ページ♪
でん!と座って何かしゃべってるらしい仁くん。
お歌中のKAT-TUN。
その下の小さめ写真の
フニャ☆と少し身体を傾けて笑ってる仁くんが可愛い♪
ゆっちより大事な用事・・・(笑)
言い訳する仁くんも仁担にとっては萌え対象。
録画や編集~頑張りまっしょいo(^-^)o

★カンケーないけど
長瀬くんがMTVの「アンプラグド」に出演するんですね!!
アンプラグドっつーのは、
プラグをさしていない=電気を通していない
そーゆー楽器だけで演奏するってことです。
ま。歌はマイクを通しますが。
なので、アコギや管楽器、打楽器など
オーケストラだったりします。
まさに「生」な感覚なので
曲や歌の善し悪しが丸わかりです。
いつか仁くん、いえ、KAT-TUNも
出演してくれないかなぁ~?
なんて、ひそかに期待&願ってます!!
宇多田ヒカルさんの時もヨカッタもんなー。
(NAMIはヒッキーファンではないのだけどね)
★マウピ☆マスコット届いた~~♪
アタシ・・番長に縁がない(┬┬_┬┬)
でもネズ子とネズ男☆ゲット!!!
番長は~お友達のご好意で
既にゲットしてるんですけどね。
(私信:その節は有難うございました!!)
で。これでコンプリかと思いきや~
オバチャンがいない・・。
意外とオバチャンはレア物??(笑)

生存してます(笑)

★仕事忙しいのと~
用事やら魅録くん(犬)の世話やらで
更新するタイミングを失っておりました~f^_^;
魅録くん~すっごいヤンチャなんです(>_<)
大暴れするんで(笑)
彼がNAMIの部屋に居る時は
携帯いじったり出来ないんですよf^_^;
飛びついてくるし~
散々顔をなめられます・・(-.-;)
あ。匂い付きティッシュを食べちゃいます(>_<)
誰かさんを連想しますが・・(笑)

★いろいろとメールをくださって有難うございました!!o(^-^)o
クイーンコンDVDが
ついに2009年1月1日に発売決定~
つーことで盛り上がりましたね♪
マルチアングルが何か・・
やっと理解した人がいてウケましたわー!
今頃リアフェPVじんじんアングルを
激リピ中なんやろなー(笑)
寝れなくなるじょ!!>私信。

★スペシャで「White X'mas」PVも
約24時間後にOA♪♪
(今は25日の夜だよ)
編集バージョンだけど~
観れることが嬉しいですo(^-^)o

★マウピグッズの発送完了メールも
やっとキター!!って感じ(笑)
仁担のみなしゃまの元に
番長が無事届きますよーに!!!!!!!!

★たっちゃん舞台☆振込み完了~♪
後は当選を祈るのみ!!
当たれ~~当たれ~~
当たるんだじょ~~~~!!!
返金はやだーーー!!
NAMIはまだソロコンの返金を
受け取りに行けてないじょf^_^;
だってー。
窓口開いてる時間に行けないもん。
会社の近くに郵便局はないし(-.-;)
父親に貰って来てもらうのも気が引ける・・。
ま。年末の休みに行くさ。(>開いてるのか?)

★あ。ジャニweb見てないや・・。
でも~土曜日にMステのレポは読んだよ♪
くるくる回転する聖くんに爆笑する仁くん~♪
見たいねぇ~~(#^.^#)
仁くん~ホントに楽しそうに笑うもんね~(#^.^#)
想像だけで、ぽわわ~~ん(#^.^#)

★来月下旬~
スカパーPPVで「クロサギ」やるね。

★でわでわ。
カツスタ聴いて~
ジャニweb読んで~
HDD整理して寝るわ~♪
おしゃまなぱい☆

洋画を観よう♪

★最近~NAMIの友達でも
洋画を観る率が減ってるらしい。
この前テレビで言ってたけど
ジョニデとかディカプリオ以降~
日本で洋画界のスーパースターが
生まれにくくなってるからだってね。
ま。邦画は面白くなって人気も出てきてるから
映画館全体の興行は悪くないのかもしれないけど。
仁くんは相変わらず~洋画好きですね。
(いきなり本題~。)
Myojoのインタビューに書いてありました~。
淳之は会う度に趣味が増えてるから
仁くんは不思議がってますね(笑)
写真の方は小さなショットが多いんだけどー
見逃せない萌え系、お笑い系など
いろいろあって楽しいわぁ~♪♪
きゅうす持ってるのが謎だけど~~(笑)
舌ペロリは仁くんらしいねo(^-^)o
普通にピースしてるのは可愛い♪
携帯いじってる横顔~ステキ♪(#^.^#)
電信柱にもたれてる仁くん~~!!
NAMIの胸にいらっしゃ~~~い♪♪(#^.^#)(笑)
で。甘ささ・・・。
開いてるのはサービス?(笑)
ファッション?(笑)
TVガイド初ソロ表紙の時みたいに
ファンの皆さん~盛り上がってるのかしらん?
あ。ヤンソンにホワクリの歌詞が載ってるから嬉しい~♪
今夜中に覚えます!←まだ覚えてなかった(>_<)

★ポポロ~♪
まさかの仁亀☆密着ショット!!(☆_☆)
うぎゃーーーーーーーっっ!!
カッコよすぎるーーーーーっ!!
アイドル・オーラがまぶしすぎるっ!!!(@@)
やっぱ、この2人って~
とんでもないギガ☆オーラを放ってるわ!!!!
いやぁ~☆ヤラレタ。ヤラレタ。
いいものを見せてもらったわ~(笑)
で。メンバートークの方は
やっと疑惑が晴れたねo(^-^)o
たっちゃんソロコンは
メンバー全員観に行ってました!!
NAMIも、たっちゃん担のお友達からの情報で知ってたけど
私が見たわけではないのでblogには書けなかった~。
仁くんは、ゆっちに気遣ってたのね・・・。
泣かせるやないかーーーい!!(:_;)
んで。
仁P☆鍋対談~♪
くつろぎすぎやん(笑)
可愛い☆仲良しふたりで微笑ましかった!!

★世間一般は連休らしいけど~
NAMIは今日だけ休みで用事を済ませなきゃならんので
これにて~おしゃましますーーー!!(>意味不明)

web見てなかった!

★おしゃまーす(^O^)/
また目が覚めた。
大人しく寝ていられん~
頭痛は、ほぼ完治。

ジャニwebに12/3にKAT-TUNオフショットが発売とUP。
はい~♪
買いに行きますよん♪o(^-^)o
たぶん12月の2週目は時間あると思う。>私信。
ホワクリPVかジャケ写撮りのオフショかな?
楽しみでーす♪

ゆっちページには
テレビ誌の取材やCM撮影をしたとのことで~
CMは何かわかんないね。
全員か~ゆっち☆だけとかも分からない~。
年末のテレビ誌のCMとか~
KAT-TUNでお願いしたいなあ~!
亀ちゃんのTVガイドCMは以前ありましたが。
あ。アタクシ~
たっちゃんマニュのこと~書いてなかったなf^_^;
ロミ男とジュリエット~♪
たっちゃんに合わせて台本が書かれるそーで、
NAMIはソロコンの時の~
女はべらす竜王様をイメージしてしまった!!
ちょっとキケンなロミ男を期待してしまうわ(笑)
逆に~養われるニートなロミ男とか?(笑)
チケット☆当たれ~~~!!!!

あ。前に書いたけど
中田英寿さんイッチョカミの
ハーベストの4つのチーズ・バージョン♪
イケてます♪♪美味しい♪

でわ。おしゃまなさーい♪

震えた~

★震えがキター!!
涙出るし(苦笑)
「Whiteおしゃま」・・じゃない
「White X'mas」仁くんの歌声を聴いた途端
NAMIはヤバかったでし(:_;)
仁くんの声に亀ちゃんの声が重なった時の美しさ!!
ガクガク震えたわ(>_<)
感動やわ。
最近~その仁亀のハモリが
頭の中でグルグル回っていて
何故か眠れないのよ(*_*)
で。カツメンみんな凄く丁寧に歌っていて
彼ら独特の世界観が出ていて
歌に~彼らの歌声に恋してしまった(#^.^#)
雪の綺麗な切ないイメージに
なんか優しく包み込まれる~
まだドキドキするね。
でも。歌い終わりの仁くんの
戦隊ポーズみたいなのは何だ?
仁くん☆おしゃま~~♪(笑)
(追記:あれは「アイーン」だろと言われたが~
そんなヘン顔しなかったから分からなかったよ。(笑))
オープニングで
仁くんだけ後ろに離れて立っていて~
淳之に手招きしてもらって~(笑)
淳之☆ありがとじんo(^-^)o
ストーンズ映像でノリノリのとこも
GReeeeN口ずさんでるとこもイイ♪
今夜は左手薬指のタトゥーもバッチリ見えたねo(^-^)o
月???
アクセサリーも気になるところであります!!

寒っ!!
まだ体調がすぐれないので
これにて~おしゃま☆いたしますm(__)m

流行語大賞

★おしゃま~♪(^O^)/
みなしゃん☆おしゃまにしてる?
ホンマに流行ってますな(笑)
仁担の間では完全に流行語大賞やわ。

★NAMI~今(昼)から帰る(笑)
体調悪くて仕事出来ない(-.-;)
帰って寝てMステ観る(笑)

★カツカツ~♪
仁くん☆いきなりの連打連打連打!!!
キャワーーーーー!!!!(#^.^#)
アタシがサンドバッグになって
連打されたひーーーーー(>_<)←ドM
辞書引く仁くんを挟み撃ち亀竜~~♪
たっちゃんは仁くんの肩に顎乗せ寸前やった!!
(亀ちゃんに対してもやったけど)
キューブトリオの密着ショットに
コーフンのNAMIですた~~~(#^.^#)
仲良しな感じが好きよん♪♪♪
もっと☆くっつけーーーー!!!
密着しろーーーーーーーい!!!!
うへへへへ~~~~(@@)
バナーナ♪の
前歯立てかじり派☆仁くん~~
ネズミっぽいな(笑)
さすがネズミ年。
かじった後の指ナメがエロい。
計算してなくてもエロい。
さすがは赤西仁だ(笑)
亀ちゃんのこっち見てカプ派やった??
クランキーの食べ方と似ていたね。
亀ちゃんはバナーナ♪を食べる時でも
オシャレで洗練されとるなーーー!!(笑)
で。次回予告の~
セーラー服☆はるな愛さんに迫られてる仁くん~~
照れ笑いがキュートすぎるんですけどー!!(☆_☆)
はるなさんに押し倒されそーでコワイ(笑)
しかしー。
仁くん☆痩せたーーー!!!
お顔のお肉が落ちてる~~~~(>_<)
加圧トレーニング頑張ってるんですかね?
BANDAGEではミュージシャン役だから
精悍で痩せてるほうがイイのやろーけど
ほっぺの丸い仁くんも可愛いので
NAMIは好きですのだ♪

★ドワンゴさんCMも見れたね~♪
シンプルで洗練された映画のセットみたいで
とっても静かな夜の雰囲気がイイ!!
雪の降る音が聞こえそーな静かさの中~
KAT-TUNの歌声が響くみたいな・・・
絵になるわ~~~
早くフルでPV観たい!!!

キューブトリオ♪

★カツカツ~♪
辞書を引いてる仁くんに
寄り添うみたいに
後ろから覗き込む亀!!竜!!
この密着度!!!
ヤッバーーーーーイ!!!!(@@)
ヘンにコーフンしたなぁ~(>_<)
週末に激リピやね(笑)

残念ながら~~
NAMIは一昨日から仕事が超忙しい~(*_*)
余裕全くなし。
スンマソン~
またねー

寒いわ~

★うー。寒い寒い(*_*)
今日は思わぬ残業~(-.-;)
で。地元まで帰って来たら
へーーくしゅん!!
明日の夜はもっと冷え込むんだそーで
お部屋で温かくして
スピレDVDやカツカツを観ましょう~!!
カツカツで仁くんを見れそーだから
嬉しいな♪♪♪

★NAMIの酔っ払いの失敗は
騒ぎながら友達と京都の街を歩いてた時
魔女風帽子を落っことして無くしたことかな(>_<)
ま。ちょっとしたことはあるよね~。
勘違いも誤解もあるさー。

★あ!!淳之&聖くん!!
NAMIも会社の人の誰よりも早く
静電気が来たよ~~~!!(笑)
アタシの身体って帯電してるんよ。
先月からドアノブでビシ!!バシ!!きてます。
痛いよお~~~(苦笑)
カツスタ・・アッ☆とゆー間に終わるな~。
次はR-ONE!始まるでー。

★20歳に戻りたいこの頃・・・。
むなしいやないかーい(:_;)
現実は厳しすぎるぜ・・・。

何してんだろ?

★HEY!×3の次回予告に笑顔のKAT-TUNが~!!
仁亀ツーショ笑顔や爆笑顔に萌えたわ♪♪
仁くんの衣裳は赤系のチェックのパーカーにジーンズ?
ムートンブーツにインしてましたね♪
たっちゃんが可愛いニット帽かぶってるぅ。
で。何食べてるんでしょ?
ケーキ??
ナルトが入ってる??
予告の最後のショット仁くん~
何やってんでしょ?
腕を広げてましたけど(笑)
でもー次回は12/1なのね。待ち遠しいわ!!

★今日のWSは嵐の上海公演や
アジアツアーを取り上げてましたがー。
ミヤネ屋で千手観音やってるところが映ってました。
5人縦に並んで綺麗な腕の動きが~~。
仁くんが8月の東京ドームで
「もっと練習しまーす」って言って
ツアーも終わってしまったけど(>_<)
嵐に負けてるぞーーー!!(笑)
でも。次のツアーで千手観音やってたら笑うわ~。

少クラプレミアム

★次回の少クラ・プレミアムの
プレミアムショーにKAT-TUNが登場ですって!!
じょんじょん!!露出が多くなるよぉ~♪♪
嬉しいよぉ~~♪♪
みなしゃま☆HDD整理はマメにしておきましょう(笑)
トークゲストの方はエイトのヤスです。
今夜はNEWSのシゲがトークゲストだったのですが
とても面白かったですo(^-^)o
過去の映像で
Jr.ファイトでケン玉対決する
可愛い仁くんも映りましたわ~~(#^.^#)
で。シゲさんはオーディションの時から
自分がエリートだと自慢だったらしいけど
NEWS結成から活動休止時期など
挫折しかけた話とか
グループの大切さがわかったとゆー話とか
とてもいい話を聞かせてくれましたね。
やっぱ皆~いろいろ悩んだり苦労したりしてるんだね(:_;)
仁くんからも
私達が知らない話やエピソードなどを
聞いてみたいです。
来年・・出演させてもらえるかなあ~~

2年ぶりに生☆斗真くん

★斗真くん主演ミュージカル「グリース」を観て来ました。
(マチネの方です。)
斗真くんは~ドラマ「イケパラ」でも
男前なビジュアルと同時に
ストレートで純真な愛の表現や
少しコミカルな振る舞いなど
演技力も魅力的でしたが~
相変わらず舞台でも楽しませてくれましたo(^-^)o

☆めっちゃネタバレもあるのでご注意を!!☆

開演してしばらくは
観客の反応が悪かったのですがー
次第に引き込んで行ってくれたので
後半はとても良かったです。
終わっても拍手が鳴り止まず
カーテンコールが4回だっけ?
ちゃんと全員で出て来てくれて嬉しかったです。
NAMIはパンフレット買ってないのでキャスト分からずですがf^_^;
最初、ピンクレディースで1番長身の女の子の
美脚に目を奪われたーー!!
ダンスでの足の動きもスッゴイ綺麗でヨカッタです!!
群舞もよく揃ってたし
元気もあって一体感が出てました。
屋良っちメインのダンス~~♪♪
魅了されたーーーーー!!!
出演者の中では1番キレがあったし
衣裳までもがダンスの一部で
素晴らしい表現力ですねー♪♪
小柄な身体を魅せるスベをご存知なのかと。
腹筋見せ☆サービスも有りでウフフ・・(#^.^#)
サヤカさんも藤本さんも声がよく透ってたし
やっぱ可愛かったです♪
DJ赤坂さんのエンジェル~~笑えたなー(>_<)
で。斗真くんよ・・。
イケてる不良高校生なのに
彼女の為に陸上の練習をするところがあるんだけど
素朴な白いダサダサ体操着で登場~!!
しかも、すんごい短い短パンで
白ソックスは長めでしっかり上まで上げてる(笑)
笑えるシーンなんだけど
NAMIの後ろの方の席のかたが
「マニアには、たまらん・・」と
言ってらしたのには
噴きそーになったわ(>_<)
斗真くんの生足拝めたんやもんな。
コスプレ的要素で萌えるわね(笑)
しかもー。ポケットが無いので
タバコを短パンの中から~
しかもしかも!!
股間から取り出して吸ってますた(>_<)
いやー。楽しかったo(^-^)o←そこかいっ!?

★昨日~書くのを忘れたけど
シロタン兄の純くんのバンドalmaが
来年2月にメジャーデビューするんですって?
昼休みにYahoo!ニュースで見ましたわ。
横浜のYさんがおっしゃってたのですが
純くんの柔らかな話し方とか
ちょっと優雅な仕草とかが
何となく仁くんと似ていて
気になっちゃうんですよね(>_<)
ツアーで大阪に来られたら
ちょっと観てみたいわ・・・。
どなたか誘ってね(笑)

★仁くんのお友達の話ついでに~
ドラマ「流星の絆」ご覧になってますぅ?
亮ちゃんコミカルで可愛いね(笑)
二ノが詐欺をはたらく打ち合わせで
戸田恵梨香ちゃんの役を含め~
一人芝居やってたとこは
それこそマニアにはたまらんやろなーって思ったわ(笑)
クドカン脚本~楽しいです♪♪♪
NAMIは小ネタもツボ入りまくり~♪
「ダイヤと嘘とやさしいレストラン」は
「ダイヤとワンダと優しい奴ら」に似てるよね?(>映画ネタ)

雑誌も来るね

★今日の昼間~
父が目を離したすきに
魅録くん(犬)が父のご飯を食べてしまって
Taiヘンなことになってしまったらしいf^_^;
お医者さんに連れて行って落ち着いたけど
こっぴどく父に叱られたらしい魅録くんは
NAMIからベッタリ離れず~
そのまま寝てしまったりで
NAMIが身動きとれましぇん(>_<)
足がしびれてきた・・・(*_*)

★ゆっちページに
TVぴあの表紙を5パターン撮影したと
書いてありましたね♪
クリスマス仕様っぽいから
新曲発売に合わせてかな??
詳細が出たら書店に予約しに行かなきゃ(^O^)
書店で予約ってのは久しぶりだわあ~♪
来週のMステの出演予定も出たし
チェキに忙しくなりそうですね♪♪

今~亀ちゃんラジオ聴いてるので
ばいびー♪

サボってるわけではないじょ

★ああー!!
やっとココに来れた♪o(^-^)o
昨日~つか。水曜日は~
帰りに母宅に行ってたので遅くなったのよね。
で。今夜はお友達とメールしていたので・・・。
たっちゃん舞台の打ち合わせもあるしー♪♪♪
★水曜日は朝から
ザテレビジョン☆愛カツ見てヨダレたらしてたの(>_<)
ウトウト寝かかった仁くんの姿~~!!!(#^.^#)
ベッドでゆっちをトントンと呼び寄せたあああ!??(@@)
「ココにおいでよ~ココにおいでよ~ココにおいでよ~」
ひゃああああああああああああっっ!!(≧▽≦)
そんなん3回も~つか1回も言ってないんやろーけど
トントンってーーー!!!o(^-^o)(o^-^)o
アタシが行っちゃダメ???
いやーん(#^.^#)←妄想暴走中~

★カツカツ♪
仁くんの~
あのハニカミ笑顔は何ーーー!!??(☆_☆)
ギガント☆カワユスやん!!!
あんな表情されたら~
コンビニで出会っただけで即死やわ(>_<)
危険やねー。
うかつにウロウロ出来ないわよー。
って。
まず奈良のアタシは遭遇しないやろーけど(笑)
ジーンズをズリ下げてるのも
NAMIは派遣の男の子達で見慣れてるけど
仁くんだと違和感無いのよね。
汚いファッションにも見えないし
足が長いからバランスもおかしくない。
すごいね。仁くん・・。
やっぱ貴方はカッコイイわ(#^.^#)
演技で自動ドアもNAMIの目には見えたし
握手・・
え?
握手なんて握手なんて
いやーん(>_<)うらやまちーーー!!(笑)

★今夜のNAMIは何故か
アホ☆テンション高いな・・f^_^;
ああ!!!!!!
亀ちゃん!!!亀の雫・・じゃない。
神の雫~火曜10時☆有閑のドラマ枠ですね♪
1月~始まるとのことで☆おめでとう♪♪♪
ルネッサーンス( ^^)Y☆Y(^^ )
是非とも☆大人の亀ちゃんを
召し上がりたいですわ(笑)
ドラマ観ながらワインをいただきたいです♪♪♪
それからー。
きっと新曲来ますよね?・・ね?ね?

★ゆっちイラストのフラッシュ
ゲットしましたよー♪♪
3つ目のキーワード笑いましたo(^-^)o
面白い企画ですよね♪
ゆっちの写真のフラッシュとか欲しいけど。
ダメなら
ゆっちの鼻写真のフラッシュで・・。
(>_<)
ゴメンナパイ

眠れにゃい~

★ホワクリの仁くんの歌声聴いて
胸キュンしておったら
眠れなくなっちまった(>_<)
いつも爆睡のNAMIですのに~珍しいぞー。
最近~会社で辛いことが多くて
やたら仁くんが恋しいのじゃf^_^;
でも会えないから我慢して頑張ろ♪
今、火サス☆仁くんリピして笑ってますがー(笑)
てんてんて~~~~ん♪♪

★そうそう。
最近ずーっと思ってたんやけど~
マウピグッズの到着はまだ~??
ティッチュ☆切れてるんやけどー(>_<)
番長の到着を待ちわびてる人も多いよな~

はあああ。
焼肉食べたい・・・。(>意味不明)

竜舞台(追記あり)

★たっちゃん舞台の詳細が届き始めてるそーで。
お知らせ下さったYさま有難うございますo(^-^)o
大阪公演は激戦ッスかね?
チケット代8500円か~~。
たっちゃん以外のキャストも知りたいんですけどね。
「ロミオとジュリエット」だなんて~~~(>_<)
NAMIはディカプリオ映画のロミジュリが好みですが~
普通に古典の方のロミジュリやろね。
たっちゃんがジュリエットで
仁くんがロミオだったら毎日通いそーですが。
それは、じぇったい無いやろし(笑)

★聖くんマニュ♪
BANDAGEまで宣伝してくれて~~
聖くん☆ありがとじん!!!!o(^-^)o
それに比べて仁くんは~~~
仁くんは~~~
聖くんバースディに電話もメールもしてないのね~~~(笑)
ま。しゃーないやん!!
初主演映画のクランクインしたばかりやったんやから~~!!
単に忘れてたかもですがー(笑)
それに。仁くんらしいやん。(笑)
聖くん☆許してあげてーーー!!!
NAMIが代わりに謝ります!!
ごめんなぱいm(__)m
でも。亀ちゃん、ゆっち、たっちゃんは
いつもしっかり覚えてるって感じやね。

★ゆっちページ♪
2個目のキーワードが出てましたよo(^-^)o
明日揃うんかな?

★さてと。
今夜のカツスタ&R-ONEで
ホワクリ聴けますかねぇ~?
(追記)
とりあえず~カツスタ今終まして~報告。
流れましたよ♪
その前のおフザケのリアフェとか
ベタやけど笑えたわー(>_<)
淳之オモロー♪
聖くん~ちと鼻声?
いつもと少し声が違った。
NAMIの耳がおかしいだけかもですがf^_^;
ホワクリ~♪
綺麗な曲やねぇ~(#^.^#)
CDでないと、このハモリの美しさは
よく分からないかもですがー(特に高音)
KAT-TUNらしからぬー
でもKAT-TUNが歌うとロマンティックで胸キュンだ♪
まだ歌詞はひろってないけどね。

疑問

★会社のジャニヲタと
以前から話していたことだけど~
ジャニWebのドラマクイズとか
新曲特設サイトのプレゼントとか
当選者っているんかな?って(笑)
たいてい「何名様にプレゼント」とか書いてないから
当選者は1名だったりして~~~~
なんて冗談を言っております。

★ゆっちページ・・・
マイクは3個あったけど
キーワードは1個だけだったね。
今日から待受画面のアクセス可能になってるけど
あと2個わからんやん(*_*)
明日も夕方6時以降に見なきゃならんのか・・・。

先週カツカツで仁くん見れなかっただけで
激しく淋しい~~(+_+)
なんて、贅沢言いすぎやな。

Power of 元気♪

★私達の「パワー・オブ・元気」は
仁くんですよね~♪
「BANDAGE」のラジオドラマ~
少し聴きました。
昨日、今日と~少し体調がすぐれないので
集中力がなくて
ゆっくりじっくり聴いてないのですが
ラストシーン・・好きですわo(^-^)o
映画とはストーリーもまた違うのでしょうけど
仁くんの笑顔が浮かんでしまって
胸キュンしちゃいましたよ~~(#^.^#)
そう。
仁くんは、ずっと歌っていて欲しいって~
NAMIはずいぶん贅沢なことを思っております。
最初のシーンは
いきなりコレかよ~?!!(>_<)
って。鼻血出しそーでしたがね(笑)
カツスタの~
ラーメン食べてる「はあ。はあ。」だけでも
貧血おこしそーになったのに(爆)
あ。いや。
映画で仁くんのそんなシーン・・・
観たーーーーーーーい!!!(@@)

★昨日は、バタバタしましたねf^_^;
いろいろ心配しちゃうけど~
映画の撮影を頑張ってると思われる
(>見れないから分からない)
仁くんを
変わらず応援し続けてゆきましょう~o(^-^)o

★プラスXキューブ・・
メッセージ?出てこないわ~(>_<)
何も書いてないっf^_^;
また買ってこよう♪
新食感~♪なかなか気に入ってますo(^-^)o

相変わらず海外好きやね

★アイドル誌☆サラッと?感想いきます。
POTATO~♪
大きな「?」持った仁くんが
カッコキャワーーーーーーー!!!
手足ながーーーーーーーっ!!!
こんなダボダボ服着ててスラッと見えるなんて
やっぱ自然に着こなせる仁くんらしい!!!
スタイルもセンスもいいですわo(^-^)o
で。仁くんにはファッションに関するQ&A。
フラッと出掛けて
いい洋服を見つけたらパッと買っちゃう感じやね。
これはNAMIも同じ。
インスピレーションでイイ♪と思ったら
少々高くても買うかな?
でも。イイ♪と思うことが稀なので
Tシャツ&ジーンズ以外
普段はほとんど買いません(笑)
幸い10年以上前に買った服も着れるし(笑)
帽子も山盛り持ってるけどハンチングはないわ。
全員ショットの仁くんもかっくいい~~(≧▽≦)
みんな~足☆ほそーーーーー!!!
で。この浮いてるKAT-TUN文字・・・
どーやって撮影したんや?って
5分くらい考えてしまった(>_<)
「はみ出しPOTATOリターンズ」に載ってたんやけどね(笑)
それから「ハート☆ビートカトゥーン」
オレたち妄想族~KAT-TUNがおでんの具だったら・・・
これ爆笑~♪♪♪
最後のオチは、やっぱ☆ゆっちだし(笑)
NAMI的にはー
亀ちゃん=牛すじ(関西では王道の人気メニューなのよ)
仁くん=大根(存在感あるし、とても甘くて~でも甘すぎず)
淳之=はんぺん(白くて無邪気な感じが。)
聖くん=ジャガ芋(ほっこり温かな感じで男っぽい)
たっちゃん=たまご(見た目つるん♪~中身が濃そう。笑)
ゆっち=紅葉の形の生ふ
(京都の「ふ」なんだけど、
細長くてクニャクニャしてて、
ゆっちのダンスを連想する)
ま。ウズラ卵って感じも。
オチ無いねf^_^;
以前ポポロでも言ってたかもですが
仁くんは、こんにゃく好きなのね♪♪♪

duet~♪
「オマエのすべてが知りたいー。」
きゃーーーーーっっ!!(≧▽≦)
タイトルだけでコーフンする~♪>アホ。
全員ショットは黒スーツで
高級倶楽部風(笑)のカッコイイKAT-TUN♪
ソロショット仁くんはニットを着てて
フトコロに入れられたひ。
仁くんの携帯って今は何なんだろ?
2、3台持ってそうだけど。
着信音って着メロとかじゃなく
普通の「着信1」とかの方が聞こえやすいよね?
なのでー。NAMIも普通~(笑)
メールは着うた使い分けしてるけど。
シルバーのミッキーのキーホルダーは
みんな買いあさるんやろなー(笑)
で。R-ONEコンビは聞き上手っぽいよね。
NAMIは相談相手に仁くんを選ぶわー(笑)
言葉を飾らず普通に対応してくれそーだから。
甘ささ☆読んでて、そう思う。

★Wink up~♪
しかし~仁くんの髪~
綺麗にくるりん♪してますねぇー。
お顔はやっぱ少しシャープになってるよーな。
で。仁くんは相変わらず旅行行きたいと(笑)
NAMIも行きたーーーい!!!
こんな調子でKAT-TUNファンやってたら、
お給料全部使うから無理やけど・・・(>_<)
仁くんが行きたいと言ってるところは
どこも行きたいわ。
そうそう。亀ちゃん。
コーンポタージュの季節やね~♪
NAMIは自宅でですけど毎朝よ。
仁くん→滝しゃまメッセージ♪
「あの件」ってなんやろね?
滝しゃま~~仁くんに連絡してあげてねo(^-^)o

ところで。
来年のカレンダーの撮影って
いつ、どこでするんやろね?
忙しいから海外は無理なんかな?

仁くん入所10周年♪

★仁くん~(#^.^#)
ジャニーズ入所10周年記念☆
おめでとうございます!!!!!
カツメンでは亀ちゃん!!ゆっち!!も同じ♪
おめでとうございまーす!!!!!
この奇跡的な出会い~
神様が仕組んだものですよね♪
同じグループに入れたのはジャニさんの仕業ですが(笑)
神様もジャニさんも有難うございますo(^-^)o
そして仁亀雄の存在に感謝!!!
ますますのご活躍に
NAMIもまだまだ応援&ついてゆきまーーーす♪♪

お天気が悪いのが残念ですけど~
お祝いパーティーなどにお出かけの方々は
足元や運転など~お気をつけくだぱい☆

あれっ?

★先週~亀ちゃんがラジオで
いち早くホワクリをかけたいと思います~
って言ってたから、
今夜は聴けるんだー♪♪♪と思ってたんだけど
流れなかった・・・(-_-)
仕事帰りに
近所のコンビニで意味もなく立たずんでみたが
流れてたのはラジオだし~~
違う店に行ってもコンビニのテーマソングだし~~
プラスXキューブも売ってないし~~
ふーーーーーーーんだ!!
田舎なんか嫌いだーーーーー!!!
ま。
怪しいところで聴いてしまったが・・・(笑)仁くんの歌声が聴こえた瞬間に
胸キュン☆
ハートでろでろ溶解してしまうのは
いつものことなんだがー
全員ハモリの一体感!!!
しゅばらしーやないかーい( ^^)Y☆Y(^^ )
君達は聖歌隊ですかーー??
美しいお声ですなー(#^.^#)
そりゃググッ!!と感動して涙も出るわ。
テレビ出演の時も
素敵な高音ハモリをお茶の間に届けていただきたい!!
おそらく食事中の箸を持つ手も止まるで。
じんじんにも見惚れてしまうしな~(#^.^#)
ちゃぶ台の上で萌え死ぬかもしれん。
はあああああ!!早く早くぅ~~(>_<)
歌ってる仁くんが見たーーーーい!!!

★アイドル雑誌は昨日買ったんだがー。
明日の仕事は休みだし~
今から呑むので(笑)
明日感想をサラッ♪と書きまふ。
ルネッサーーーーンス( ^^)Y☆Y(^^ )

極上キラッキラッ

★何なんッスか?
ハリセンボンさんが仁雄を見て
「中の上って感じ~」って言った後の
仁くんのキラキラ笑顔~~~~~!!!!(☆◇☆)
ひゃおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!
キャワーーーーーーーーッ!!!!
チョエーーーーーーッ!!!!!
パタッ☆萌え死。
極上の笑顔ですやん!!
あんな表情されたらーーっ
春菜さん?みたいに
「はい。どーぞ。」って
喜んで提供いたしますわね。(>何を?)
うほほ。
でも、仁雄~食べられそーで
ドチドチしちゃいましたわ(>_<)
去り際に仁くんが管理人さんに
「うまくやりなよ♪」的な耳打ちも
面白いやらカッコイイやら
仁くん☆素敵やなー♪って
瞬きすら出来ずにガンミやったですぅ(#^.^#)
NAMIはコーフンすると画面に近付くクセがありー
やっぱ気が付いたら
テレビ前、数センチまで来ていました・・(>_<)
例の日から噂になってた
右手首と左薬指の・・・
確認しましたわ。
時計が邪魔だがーーー
シンプルっぽい???
みぃちゃんが喜びそうな模様ですが。>私信。
と。以上~カツカツの話でした。←いまさら。
ニット帽☆たっちゃん!!可愛かったなあ~♪
ニット帽大好きNAMIは~
やっぱ似合う人には高得点♪o(^-^)o♪
当然!!ニット帽☆仁くんには~~
「はい。どーぞ。」と提供~。(>だから何を?)
可愛くてたまらんやないかーーい( ^^)Y☆Y(^^ )
話が反れたが~~f^_^;
春菜さん=マイケル・ムーア。
春菜さん=サンボマスター。
爆笑やん!!(^O^)
たっちゃんもサンボマスター春菜がお気に入り?(笑)
亀ちゃん~ヘアスタイルがセクシーやわあ。
落ち着いた感じやったし
大人っぽく見えたなぁ。
で。聖くん☆オシャレ~♪♪
スタイリストさんが用意したものかもしれないけど
すごく似合っててヨカッタわあ。
rap!!カッコよすぎるしー。
淳之のrapは、ちと笑いを誘うが~(笑)
ダンスーーーーー!!!
やっぱダイナミックでカッコイイ!!!!
背中チラ見せサービスもあって
NAMI~うひひ。
でもー。
ちと攻撃的なアプローチだったからーイマイチ。
ドMな淳之が見たいよお~~~!!!(>_<)
カンケーないけどMCハマーは懐かしいな。
めっちゃ流行ったし。
で。ゆっちは・・・
鼻がポットって・・・
中丸ポットって・・・
ぎゃははははははは!!!!!
鼻ってー。お顔の真ん中にあるから
大きいと目立っちゃうのかな?(笑)

★昨夜は~
カツカツ終了後、
携帯を握ったまま寝てまつた(-_-)zzz
そう。
blog~途中まで書いて~睡魔に惨敗(*_*)
最近、仕事でストメスためてて~
とにかく寝るのがいいので出来るだけ寝てますぅ。

★ジャニWebにも上がってましたが
ゆっち初主演ドラマ決定☆おめ!!!\(^O^)/
仲良しマッスーと共演なのね♪♪
主題歌は、どーなるのかな?
ユチマス???(笑)
ナカマス???(笑)
オープニングがKAT-TUNで
エンディングがNEWSとか(笑)
勝手にいろいろ想像して楽しいわ。
NAMIのユチマス想像は~
マッスーが例の手のポーズしながら
しっとり歌ってて~~
バックで、
ゆっちがヘコヘコ☆エロ腰ダンスしてるの(笑)
アタクシの思考回路~~
一回焼ききらんといけないなーf^_^;

聖くん☆はぴば♪

★田中聖さまっ☆
23歳のお誕生日☆おめでとうございますo(^-^)o
ドSで、やんちゃで、熱くて、心温かくて~
ウチの母は
KAT-TUNの中では聖くんが1番らしい。
これからも
男らしい~濃いキャラに期待してます(笑)
個人的には
映画「シド&ナンシー」のWY WAYのシーンを
聖くんで観たいわ。
ゲイリー・オールドマンより迫力ありそうだし、
ハード&ファンタスティックなシーンも似合いそう。
お仕事の幅も広がると嬉しいです。
素敵な1年になりますよーにo(^-^)o

★★★

★ザテレビジョン愛カツ~
安田美沙子ちゃんの回の時の
ニット帽☆仁くんがいますよ♪
番組でも仁亀で質問し合ったり~
なんてコーナーは無いのかな?
リクエストしなきゃー。
「BANDAGE」の記事も小さいけど
別のページに載ってました。
白シャツ姿・・・いつの写真?

長い1日

★見たくても見れない~(>_<)
今日は1日長かったです。
撮影~順調に進むといいな。
仁くんは頑張ってくれるとは思いますが。
NAMIは何度か
ドラマや映画のエキストラに
行ったことがあるのですが~
(ジャニ関係にあらず)
夜11時集合の~翌日夕方まで撮影ってありました。
俳優さんは休める時間もあったけど
スタッフさんとエキストラは
食事の時間以外は不眠不休ですたわ。
でも楽しかったな。

★明日は聖くんのお誕生日ですねo(^-^)o
昨夜のカツスタ面白かった。
アポなしテレフォンで
聖くん「今日は、どんな可愛い子ちゃんかな~?」って
ウキウキo(^o^)o17歳のリスナーさんに
電話してたんだけどー
「あ。●●さん、いらっしゃいますか?」って聞いたら
リスナーさん「いません!!!!!」って(笑)
でも聖くんとやっとわかって~
「詐欺かと思った」って(笑)
聖くん~オレオレ詐欺と間違われてましたー(>_<)
だけど~
「聖くんと淳之~付き合うとしたら、どっち?」
ってリスナーさんが聞かれて
「聖くん」て答えてた。
「カッコイイから」ってー。
リスナーさんは聖くんファンだったみたい。
ヨカッタね聖くん(笑)

★はあ~。
精神的にも仕事疲れる(*_*)
早いけど寝ます。おやすみなぱい

CMキターーー!!

★HEY!×3後~天気予報の後かな?
プラスXのキューブ・ガムの
CMが流れましたo(^-^)o
亀キューブ→竜キューブ→仁キューブの順に
キューブ☆キューブ☆キューブと
転がってやって来て~
シャリッと四角いガム!!
つまりっ!!
立☆方☆体☆
3人でガムをお口に♪
仁くんは赤系チェックシャツ~
髪もくるりん気味~
ううーーーーーっ(☆_☆)
かーわーいーいーーーーーっっ!!!!

さ。リピろ♪♪

たっちゃんの声が1番高いキーやね(笑)
3人共~カワイイじょ~~~♪♪
で。淳聖雄バージョンは???あるのか?

11月・・

★昨夜は~
仁くんがマニュアルで使っていた
かぼちゃ絵文字の
似たよーなのを探して遊んでいるうちに
寝てしまいましたさー(-_-)zzz
BANDAGEのクランクイン・・
明日かあさってなんですね・・(#^.^#)
撮影は観に行けないけど
WSでやってくれるかどーかだけでも
ドキドキしてしまう(>_<)
原作みたいにエンジニアブーツ履いてるのかしら?
髪もちょっとPUNKっぽく逆立ててたりして・・
BOФWYやジュンスカの時代ですよね。
「たま」も居たな~(笑)
新宿ロフトも懐かしいけど
今は無かったような・・・。
満員の時~
あそこの大きな木のテーブルに
皆がもたれてたら~
パタン!!と畳んだみたいに壊れたなぁ~(笑)
て。仁くんとはカンケーないな(笑)

★亀ちゃんラジオで~
White X'masのCD手元にあるんだけど
かけられないんだよな~~って
ドSになってたわ(>_<)
いやん☆いぢわるっっ
「Kス バイ Kス」でも
いち早く紹介しますとのことでしたがね。
またニルバーナかけてましたけど。
超☆有名な曲のスメルズやね。
あ。亀ちゃんファンでニルバーナ聴きたいけど
激しい曲は苦手なかたは
MTVアンプラグドのニルバーナがオススメ♪
アコギでニルバーナの曲の良さが分かる。

★ゆっち日記♪
公開できる範囲でレポッてくれてるし
感謝ですよねぇ~♪
またパンツ・レポをお願いしますだ!!!
ファンの間で1番盛り上がったもんな~(笑)
300回を記念に過去の記事も公開してくれるし
残しておきたい画像をDLしておこ~っと♪
NAMIは携帯機種変したから
古いのはもう見れないんだー(:_;)

★さ♪少クラ観よ~っと!!
あ。今日の「おじょママ」にシロタン出てたよね?
NAMIはマッサージに行っておったので(←オバア)
後から観まーーーす♪
ああっ!!
奈良の情報誌「ぱーぷる」に載ってた
シロタンのインタビューはよかったわ!!
1ページしかなかったけどなf^_^;
「城田優」って名前じゃなしに
演技を観て(印象に残ったり感動したりして)
役名で覚えてもらえる方が嬉しいと。
俳優らしい考え方で感心したわ。

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

