

NEWSパーティー終了

★休憩中でーす♪
山Pの~
生「ハレルヤ☆チャーンス!!」が見れて嬉しかった(笑)
最後にシゲさんも~
「シゲルヤ☆チャーンス!!」やってくれたよ(笑)
亮ちゃんの~
ネットリ系セクシー投げチュー☆もよかったのだ(笑)

でわ。
カウコン☆行ってき~♪

東京入りしやした

20081230230109
★ファミクラ行ってきやしたo(^-^)o
入口にあったX'masツリー。
外は、もう暗かったので~
KAT-TUNの文字が見えにくく~
接近して撮ったから、
ツリーだか何だか分からん画像でし(笑)

中で流れてるVTR~
仁くんのクルクル変わる表情が可愛すぎる!!!
お口をクニュクニュさせたり~
あ!!って気付いたようなクリクリお目目に
あんぐり☆お口(笑)
ざわついてて~
声はほとんど聞こえなかったんだけど
あの表情見てるだけで萌え☆萌えしたー!!
ハリセンボンさんゲストのカツカツの時の服かな?
中がグレーで外がチェックの
フード付きジャケットを着てました。
BADAGEの告知をしていたけどー
「バンドウエイジ」さんにされちゃってたね(笑)
あと~たっちゃんのロミジュリ告知で
聖くん「俺がジュリエットをやります」に笑った。

渋谷駅~京王線乗り換えのとこ?
よくKAT-TUNの広告あるとこに
「神の雫」看板出ていて嬉しかった。
やっぱ東京はいいなあ~♪

その後~東京ドームへ行ってきました。
NEWSコンのオブジェもあったけど~
イルミネーションが綺麗だったー♪

★カンケーないけど
ホテルにチェックインした時~
キャンペーン中でミネラルウォーターか
缶チューハイを進呈します・・と。
なんて気が利くホテルなんだ。
NAMIはモチロン☆缶チューハイをいただきやした(笑)

女王魂DVD

★HDD編集が終わって~
ゆっくり通してDVDを観ようと思い
見始めたら~
魅録くん(犬)が「かまってくれ」攻撃(-.-;)
コヤツ・・
暴れ始めたら1時間は動きが止まらん・・(-_-)
目を離すと~
いい匂いがする化粧品などに興味津々で
ティッシュなども食べてしまう(*_*)
結局~所々は見れなかった(苦笑)

あの仁くんの
ダンスが~仕草が~映ってないとか
こんな演出は要らんとか
NAMIのワガママもありましたが(笑)
逆に~ここは知らなかった!!とか
そんなこともあった!!
なんて場面も多かった(笑)

TABOOのイントロからKAT-TUN登場で
一気にボルテージ上がるよね~♪
パイプふかし☆セクシー仁くんに
ぎゃおおおおおおおおお!!!(☆_☆)
叫んだなー。
今も叫んだけど(笑)
前半のメンのドSな引っ張りで超☆コーフン!!
KAT-TUNの思うツボやね(笑)
ワイルドな世界にグイグイ引き込まれますぅ~o(^-^)o
キプフェ~12 o'lockまで一気ですね。
カッコよすぎて呼吸困難になりながら(笑)
夢中で見ちゃいましたわ。
その後は可愛い仁くんもイッパイ見れて楽しい♪
愛コマの仁くん~~
自分の「ちくび☆スイッチオン♪」して
ひとりでウケて笑っておったな・・・
カワイイなあ~~(#^.^#)
LIPSもみんな楽しそうで笑顔がイッパイ!!
MC前の鐘カンカン♪連打の仁くんも~
記録として残されることが嬉しい(笑)
シクセンのアングルは~
自分が覚えてる仁くんとほとんど一緒なのでコーフン!!
NAMIは3塁側から観ていたのでね。
その後のヘルノーもヤバイよね~。
もおおおおおおお!!!
どの曲も~どの瞬間も~
ファンにとっては宝物です!!!

改めて~仁くん~!!
KAT-TUNの皆様~!!お会い出来た皆様~!!
楽しい思い出を有難うございましたo(^-^)o
DVD観て~~思い出が込み上げてきて~~
ホントに泣けた~!!!
エヘヘ・・・f^_^;

キレイな笑顔に弱い

★きゃああああああああ!!!!
って~また叫んでしまった(>_<)
少クラ☆プレミアムのラストね~
KAT-TUNで談話してる仁くんの笑顔~♪♪
優しくて素敵だったぁ~~(#^.^#)
あれは叫ばずにはいられんゾ!!!
たまらん・・・(笑)
ホワクリ~フルバージョンではなかったけど
センスのあるセットに自然なカメラワーク♪
やっぱ少クラ☆プレミアムはいいわぁ~~o(^-^)o
衣裳も大人っぽくってシックで
仁くんのスタイルの良さもヨダレものやし
ハットもなくて~
美しいビジュアルも堪能出来て満足じゃ!!
髪もツヤツヤでセクシーやないかーい( ^^)Y☆Y(^^ )
編集してリピろう♪♪

★HDD~1週間分たまっておったf^_^;
今日~かなり整理した。
DVDのCMもちゃんと入ってて安心したo(^-^)o
小田和正さんの「クリスマスの約束」も観た。
「僕街」出来る前に
この番組用の曲を
KAT-TUNの曲と共通で使うつもりだったとゆー
エピソードもありました。
結局「東京の空」ってゆー別の曲が出来たのだけど
「僕街」とも通じる青年のもどかしさとか
反対に信念とかを感じる歌詞で
とてもいい曲でした。
めざましテレビ~
ラジオチャリティ応援の淳聖は見れたけどー
土曜日はやっぱし!!!
関西では見れなかったよぉ~~ん(:_;)
KAT-TUNからのメッセージとやら・・・
仁くんは出てなかったらしいけど~。
他~すべらない話を観てしまった(笑)
さ。
まだMステの編集も残ってるので
失礼いたしまする~~~~~~~!!!

疲労のため

★ゴメンナパイm(__)m
本日NAMIは~
母宅前でフラついて倒れまして~
運の悪いことに
壁で頭を打って怪我をしちゃいますた(*_*)
年末に上京するのに全く支障はありませんが~
明日1日くらいは静養いたします。

浜崎あゆみさんも昨日貧血で倒れて
手術をうけるような大怪我をなさったとか。
仕事が忙しいのは仕方がないとはいえ~
体を休める環境も考えないといけないですね。
皆様もお気をつけて。
明日の少クラの時間には元気になってると思うので
コメントは無しでお願いします。
ちょっとゆっくり眠りたいだけですから。

えむすて

★帰宅してTVつけたら嵐☆登場♪
「truth」カッコイイから好きなんだよなー。
♪謎めいて~のとこの
四角いフレーム作るみたいな手の振りが特に。
で。
しばらくしたら我等がKAT-TUN☆登場♪(^O^)
コンの時の衣裳じゃん!!!(☆_☆)
マイクでBURRN!!!の時の!!!(☆_☆)
シクセン~ヘルノー
めっちゃ☆コーフンしたなー!!!と思い出して
さらにコーフンした(笑)
Perfumeの紹介の時~
仁くんがキュートな動き(#^.^#)
Perfumeの真似なんやろけどね(笑)
ジーンズをずり上げてたのも
なんか可愛いんだよねー(笑)
仁くん~いつもあんな感じだよねo(^-^)o

KAT-TUNはホワクリとドンチューのメドレー。
ドンチューの~~
NAMIが大好きな振り付けのところは
メンは歩いて移動してたので見れなかったな(-_-)
後でフラゲした女王魂DVDで
萌えまくりんこすることにしよう・・。
それから~
仁くん~お顔があまり見えましぇーん(*_*)
外ハネの髪は可愛かったが。
Stop!!Stop!!Stop!!
仁くんの英語がカッコよすぎるわね(#^.^#)
なんかヤバイ言葉みたいで
その呪文にかかりそう・・・(>_<)

★オリスタ~
仁亀で大きなトランプ持ってるツーショ♪
ふたりで向き合って
トランプしてるショットがカワユス(#^.^#)
仁亀担☆萌え~~~やろね(笑)
たっちゃんが~
ジェンガをパンチで破壊してるのも好きだなー(笑)

★まだMステ終わってないんッスけどー
NAMI~風邪の初期症状が~~f^_^;
この辺で失礼いたします~~

寒そ~

★寒くなってきましたね。
風がびゅーびゅー吹いているんで
もしや!?と思って窓を開けてみたけど~
雪は降ってませんでしたf^_^;

★カツカツ~♪
長野ロケの様子が先週より長く放送されて嬉しかったo(^-^)o
寒そうだったけど~
馬から落っこちそーな仁くんが可愛かった~♪
かと思えば~先週も映ってたけど
レーシングスーツ姿でゴーカート乗ってる仁くんが
リアル・スピレでカッコヨス(#^.^#)
時々~
これ・・同じ人(?_?)って思うくらい
仁くんってギャップありすぎで
目が離せないのよね~~o(^-^)o

柳原さんの回は~
仁くん絡みのところでカットされてたところが多かったのね。
店員さんには見えなかった帽子のコーナー(笑)
受け答えもちゃんとしていて
あんな風にお買い物してるのかな~?って想像したりして
前のコンビニの時も何故か嬉しかったo(^-^)o
レジの所で募金してるんやろなーとか(笑)
しかしー。
坂井真紀さんの回は
デイエさん以外にも強烈キャラの人がいたのですねf^_^;

★あかん・・(*_*)
今夜も疲れて睡魔に勝てにゃいので
オヤスミナパイ☆

メリクリ♪

20081225002448
★Merry X'mas~♪
今年も会社のツリー画像で失礼しますf^_^;
仕事が忙しいので
クリスマスどころではないです(>_<)
悲しいですわ。
でも今夜はカツカツで
一気に盛り上がるじょー!!
終わったら速攻寝るけど(笑)
で。金曜日はMステにDVD発売♪♪
それこそX'masな感じです。
雪も降りそうですしね。

あ。たっちゃん舞台の共演者発表がありましたね。
砂時計で話題になって~魔王にも出演されて
はっきりしたビジュが印象的だった小林涼子さんに~
ジャニからはハセジュン、翔央くんなのね♪
興味深いキャストですわo(^-^)o

じゃっっっ!!ばいびー♪

人間の特権

★そーだねー。
愛を伝えれるのは人間の特権だねー。

愛してる
ガチャン
プープープー

聖くんマニュアル☆オモロー♪
さくらちゃん☆カワユス♪
で。
早くも~ひと雫PV撮りだそーで
今から楽しみo(^-^)o
さっき~タワレコでCD予約完了~♪

それから~
昼休みに偶然新曲情報を見つけたから
いろいろ調べたのだけど~
発売情報ってのは見つからなかった(-_-)
カップリング曲なのかな?

★今~仕事帰りなんだけど
ちと左腕が~じんじん☆痛むので~
これにて失礼~(>_<)
カツスタに間に合わねぇ~~~(:_;)

ひと雫

★新曲「One Drop」のお知らせを下さったかた~
ありがとじんでしたo(^-^)o
お昼休み終わっちゃって仕事が忙しくて
返信出来なかったです。ゴメンナパイ(*_*)

ジャニwebにも詳細がUPされてましたねo(^-^)o
来ましたよ。
3パターン・・・(笑)
2月11日発売・・・。
これまたNAMIの仕事の多忙な時期に・・・(-.-;)
会社帰りに取りに行けるとこは~~~
どこじゃーーーー!!???(滝汗)
心斎橋のTSUTAYA??
難波のタワレコは何時まで??>自分で調べろ!!
普段は地元で買ってるんですけどね。
お店8:30pm過ぎに閉まっちゃうんで。

★「女性自身」~亀ちゃんと
カレンダー広告(仁くん☆キレイ)
載ってましたが~
次号は誰っ??

気をつかうタイプ

★雑誌~!!
やっと開いたわf^_^;
ポポロ♪
ソロショットの仁くん・・・
この眼差しがたまらんのよね~!!!
セクシーでドキドキ(#^.^#)
クールそうでいて温かい・・。
そうそう。
ポージングの雰囲気から
ぶっきらぼうに見られるんだろーけど
歌番組などを観ているとー
他のゲストさんに気をつかってるってわかるし
本当に礼儀正しいよね。
目は口ほどにモノを言う~ってゆーし
仁くんの眼差しは
奥深くにある心の美しさを物語ってますよん♪
で。唇フェチって~
いつぞやか~雑誌で言ってたよね~。
ま。結局のところ
今は特にフェチはないそーですが・・・。

Myojo♪
これまた仁くん~
セクシーでカッコイイざます。
どーしてくれましょう?
困った人です(笑)
甘ささドアップ!!
何気にいつも甘ささページのショットはいいよね!!
有閑コンビのページは
両極っぽい雰囲気が興味深い。
カッコイイ仁くんの後ろで
おふざけ淳之が可愛いし♪
KAT-TUNって2人ずつのショットも
それぞれ違った雰囲気が出てるから面白いね。
お互いの強い個性を中和しつつ
2人共セクシーに見えるのよね(#^.^#)
いい化学反応って感じかしらね?
仁くんは、ギャップ、逆風、逆境がゴッチャ(笑)
一方~淳之は英語のディスタンスとディスティニーがゴッチャ(笑)
両極のよーでいて、意外と似ているのかも(>_<)
朝5時半に聖くんからの
矢島美容室の写メで起こされた亀ちゃん~~
大ウケしたわー(^O^)

★少クラSP♪
お馴染み河合くんの松潤の物真似~。
あれ。NAMIは結構ウケますのじゃ。
ゆっち「SMACK」を観て~
早くクイーンコンDVDを観たくなったわ。
もうすぐですね♪♪♪

y&y

★読売新聞~
日曜日の挟み込み番組表の「y&y」
来週は亀ちゃんが載るみたいですo(^-^)o

でわ。ちと用事を済ませてきやす。
今夜は少クラSPもあるね。
いつもと放送時間が違うので気をつけてね。

女神さまが~~

★お昼にUPした日記は
御心配をおかけしてはいけないので
ザックリ消去しました~。

カウコンの一般発売の電話予約にトライして
大撃沈しちゃったんですがー
お友達のご好意で譲っていただけることになりました(^O^)
お友達が一生懸命~
NAMIにメールやら電話やら連絡して下さってるのに
あたしゃ~気分どん底で
ヤケ食い☆ヤケ酒☆会場に向かっており~
ヤケ酒☆煽り始めた時に
やっとメールに気付いたわ(>_<)
ホンマにぃ~~~~
アホでゴメンナパイm(__)m>私信。
でもー。
ヤケ酒が祝杯になりまして~
美味しかったであります~~♪

で。なんだかんだメールしたり~
「ブラッディマンディ」最終回観たり~
ラジバンダリ♪
コーフンして落ち着かないです(笑)

明日は朝から出掛ける用事があるので
今日はこれにて~~♪

いろいろ御心配&お気遣いくださった方々~
無事行けることになりましたので~
本当に有難うございました!!!

リアルスピレ

★ただいま~(^O^)/
今日もめっちゃ動いて働いた。満足☆

今朝~あわてて更新したものの~
やっぱ書き忘れが多過ぎf^_^;
スッキリしないので書いちゃお~っと!!
カツカツの感想だけどね。

★仁くんって~
クルクル変わる表情がとても可愛いけど
バカボンパパ見つけた時や~
ナウシカに気づいた時の「あっ!」って
目をクリクリさせて、お口ぽかーん☆
あれはヤバイくらい萌えますね(#^.^#)
そーかと思えば~
レーシングスーツ着て
ティアドロップ型のグラサンかけちゃってる仁くんは~
まさにリアル☆スピレ!!?
本物のレーサーに見えるよ!!!!
カッコイイ♪♪♪
男前は何を着ても男前やぁ~(^O^)v
で。
バカボンパパですがー。
何故か仁くんはハタ坊と・・・(笑)
ツッコミ所も満載で~
相変わらずファンを飽きさせない男ですな(笑)

★月刊ザテレビジョン♪
新春メッセージ☆仁くんは~
「マイペース」
マイペースでお仕事の幅が広がって
活躍されてるところが
仁くんの素晴らしいところ♪
で。
仁くん☆出すって大切ーーーっ!!!って感じ?(笑)
1日2回も出ます!?
NAMIは便秘はほとんど無しですが1日1回だな。
何の話や?(>_<)
クロストークは結構~亀ちゃんがボケてます(笑)
福岡公演のラスト~
NAMIもDVDでもう一回観たいよぉ~~!!!
ゆっちソロの時も別に何をするでもなく
仁くんがバックにいるのでビックリしましたよ~。

★TVnavi♪
「エヴァンゲリオンのスフィロス」って???
これって発言があったとしても
編集する側で直すべきでは??
ま。いいか(笑)
ドームツアーねぇ~。
チケットは比較的取りやすいけど
やっぱ近くで観たいよねぇ~(笑)
ま。ドームも嫌いではないですけど。
あ。淳之が韓国ドラマに出たいって♪
いいんでないか~い?
究極の三択コーナーで仁くん~
ソロコンで披露するならアルゼンチンタンゴと。
いやー(#^.^#)
セクシーで素敵でしょうねぇ~♪♪♪
NAMIはアルゼンチンタンゴのステージを
観に行ったことがあるのですがー
感動して涙が出ましたもん!!!
究極のエクスタシーなダンスですよ。
いつか仁くんのタンゴを観たいなあ~♪
女装するなら?で~
ベルばらマリーアントワネット、不二子ちゃん、メーテルって
KAT-TUNの年代じゃないやん(>_<)

★インターネットウラTVガイドの
お馴染み☆ギョーカイ並木道♪
ちょこっと~亀之介と仁たろー話が載ってました!!
仁たろー☆
「フーン」って(笑)

★某有名アイドル(笑)をお兄さんに持つ
俳優さんの日記(iモードのイケメンサイト)に
このあいだは兄貴と純くんと食事に行ってきましたと。
ま。それだけなんだけど~
家族とか大切な人とかと
普通にすごせてるって幸せですよね!
ってー。
やっぱ兄弟やね。
同じこと言ってるわー(笑)

で。NAMIは仁くんのファンやってることが
1番の幸せです!o(^-^)o

萌えの嵐や~

★おはじん~会社どす。
カツカツ~♪
仁くんの笑顔がキッレイイイイ!!!!
綺麗☆綺麗☆綺麗
トロケくりましたわ~~~~(#^.^#)

クイズマネオネア?
淳之と相談する姿や
答えを引っ張るクリカンさんに
「長っ!」と
軽くツッコむ仁くんも可愛かったああ!!
でもー。トシちゃんの物真似~無かった(:_;)

噂の長野ADロケ~~~!!!!!!
やっぱしとゆーか・・・
北海道ロケのよーに
ゆっちの・・いえ・・馬のお世話や
仁雄でオープンカー(笑)
で。仁くんはまたまたフードをかぶり~
誰ですか~~??な状態(笑)
確かに顔まで寒いわね。
それがまた可愛いのだがー(#^.^#)
おソバ食べて
「うまー」も仁くんらしい言い方♪
ホンマにいちいち可愛いやらカッコイイやらで
夜中にまで萌えの嵐でしたわ(笑)

でわ。仕事しやーす(^O^)/

ぽっぽぽぽぽぽぽにょ

★ワケのわからんタイトルでゴメンナパイf^_^;
ベストアーティスト♪
CM明けてひな壇のKAT-TUNが居ないっ!!と気づいたら
ちょうど仁亀が座っていた辺りには
鼠先輩が・・・(>_<)
仁くんのお尻のぬくもりを
鼠先輩に奪われるとは・・・・(-.-;)
もったいない~~~。
でもー。
鼠先輩が歌ってる時とか~
メンは楽しそうだったからいいとします(笑)
Perfumeの時は竜淳がノリノリ♪
(横にいる雄は何故か固まってた。笑)
ポニョを持って嬉しそうな亀ちゃんが可愛い。
仁くんは最初~
亮ちゃんの近くに座ってて
亮ちゃんが発言してる時は喋りたいのか?
振り向いたり~
エイトが去って席替えしてからも
表情がクルクル変わって可愛かったですね~(#^.^#)
見飽きないなぁ~~♪
衣装はカッコイイ~黒いスーツスタイルで
シットリとホワクリを聴かせてくれて
仁くんはビジュ最高だし♪
ウットリ~でしたわ(#^.^#)

★ジャニweb淳之マニュアル♪
朝が早いから
机の上に頭を押し付けて寝ているメン(笑)
(淳之は除く)
ウチの会社の昼休みの光景やわ(>_<)
カレンダーの撮影でclub?
いろんなところで撮影してるのかな?
楽しみですねo(^-^)o
本屋さんで予約して来なきゃ♪♪
やっぱ2冊?(笑)

★すっかり忘れていたのだけど~
「FINEBOYS」と「MEN'S NON-NO」に
OXY広告が載ってると聞いていたので
亀ちゃん表紙の「FINEBOYS」の方を買ってきました。
仁聖が頬を手先でピタピタしてる写真です♪
仁くんって~
睫毛がまたセクシーなんだなぁ~(#^.^#)

★カンケーないけど
今yahooニュースを見たら、
「ごくせん」熊井ラーメンの熊(笑)が
大晦日の大仁田厚さんのプロレス?に出場するとか。
ごくせんメンバーも、それぞれ頑張ってますね。

レコーディング

★ジャニwebゆっちのページ♪
書いてありますよ~
「レコーディング」したって!!
これは~~やっぱ新曲ですよね?o(^-^)o
カレンダーの撮影にドラマの撮影~
ホントに忙しそう!!(>_<)
でも~KAT-TUNが頑張ってくれると
ファンも楽しみが増えるので嬉しいですo(^-^)o
MEDIA INFOにはDVDのジャケットも公開されてました。
あのドクロさんですね(笑)

★雑誌買ってきました。
月刊Songs~♪
相変わらずカッコセクシーなKAT-TUNであります!!
仁くんは~黒っぽい服装だと
セクシーさが一層増しますなぁ~~(#^.^#)
立ち姿がホントにキレイ♪♪
ソロページで仁くんが
m-floさんとセッションしたいって言ってるのに
興味津々ですわ~♪♪
仁くん~club系サウンドが好きそうですもんね!!
ブレイクビーツとか仁くんに合ってそうだなーo(^-^)o
でもフェイクだとトランスもいいなーo(^-^)o
クリケイさんとは、
やっぱソウルフルなヴォーカルで
デュエットしていただきたい(#^.^#)
歌唱レベルって~
確実に上がってますよね~!!
昨日の少クラで~
ゆっち、こやちゃん、丸ちゃんで
ホワクリ歌ってたけど~~
ゆっちの声量が以前より上がっているのが
よくわかりました。
淳之の作詞作曲~楽しみにしてるよん♪
どんな作詞するのか~興味あるねo(^-^)o
すっごい繊細だったりしてー♪
で。
インタビュー記事のところは
X'masにディズニーランドへ行ったことがあると~仁くん。
イルミネーションとかも素敵だったでしょうね。
それからメンの小さな写真がいろいろと載ってますがー。
たっちゃんが胸を作ってるのにウケた(^O^)
ゆっちがフォークくわえてるのも可愛いゾー。

★TVガイドクリスマス超特大号♪
ぎゃあああああああ!!!
「健康一番byJIN」ヒコボシ☆じんじん!!(☆_☆)
かっわいいいいいいいいっっ!!!!!
ひょえ~~~~~~~~っ!!!
ドチドチ☆はあはあ。。。
お宝すぎますぜ☆ガイドさん!!!
それから~
亀ちゃんvsゆっちで仁くん争奪戦?な
ガン見写真に萌えてたら~
次のページでは淳之が
仁くんと聖くんの肩を抱いて
「わっはっはっはっはっは」って・・(-.-;)
めっちゃ楽しそうやないか~い♪
KAT-TUNページでは
仁くんがBANDAGEについて
岩井俊二さんの脚本ならではの繊細なセリフが多いのと
ドキッとするシーンもあるから期待しててよと。
うんうん♪o(^-^)o
ファンはめっちゃ☆楽しみにしてますよ~!!!!
★ザテレビジョンお正月☆超特大号♪
KAT-TUNクロストーク!!!
めっちゃ面白かったです!!!
今年のツアーは基本的に仁くんが作ったそうです(笑)
で。それぞれの案を仁くんがまとめたと
ご本人がおっしゃってますが~
まとめるのはいつも亀ちゃんだと反論されてます(笑)
でも。いつもお遊びコーナーは仁くんの案ですねo(^-^)o
それから~映画やドラマの話になって~
聖くんが仁くんには
ワンピースのゾロをやって欲しいと!!!!!
きゃああああああ!!!!!
NAMIもずーっと思ってますよぉ~~♪♪
声優の中井和哉さんのお声も
すっごく好きなんですけどー
あんな風に仁くんがセリフを言ったら
たまらんやろなーって、いつも思ってました(#^.^#)
でもー。仁くんはスラムダンクの流川って!!
ま。NAMIも花道より流川だけどね(笑)
亀ちゃんはワンピース☆サンジとゆーより2時って・・・
仁くん・・・f^_^;
ゆっちドラマの宣伝はしておいて~
ついでに亀ちゃんドラマも見るって・・・
仁くん・・・f^_^;
面白すぎるんだけどー
たっちゃんが~
視聴率を上げる為にテレビの電源だけつけとくって!!(>_<)
見事なオチやね(笑)
KAT-TUN☆大好き♪♪♪

★TVぴあ♪
和風~羽織り袴のKAT-TUN♪
貫禄もあって男らしい~!!(#^.^#)
クロストークは~
仁くんの~ゆっちイジリが爆笑!!
ゆっちを持ち上げたり~落としたり~
ゆっち=落としネタみたいになってて
ホントに絶妙ですわo(^-^)o

来年も特に変わらず生きるだけ 赤西
(笑)
いいねぇ~☆仁くん。
このマイペースさが共感を呼ぶわ(笑)

さてと。
年末年始の番組チェキをしましょかね♪

森田

★少クラ~
「田中」ならぬ「森田」のショートコント!!
可愛さも加わって面白かったo(^-^)o
これに刺激を受けて「田中」も~
次のツアーでは?
グレードアップしたコントを見せてくださるでしょう(笑)
ちなみに「森田」は森田美勇人くんと田中樹くんのコンビです。

★いつものblog~~
おしゃ西さんの知ってるお店で
おしゃ西さん幹事で
おしゃまな会ですってね!!!
いろいろ書きたいが~
ご迷惑がかかるといけないので
やっぱ控えめにしておきますぅ~~。

でわ。仕事しますっ!!

チェキしきれんねぇ

★「ブラッディ・マンディ」後に
ゆっちドラマの予告やってましたね~。
亀ちゃんドラマの予告も早くからやってるけど
録画入れてないことが多いので
チェキしきれてません~(>_<)
ゆっち~
あんな炎の中?の撮影とか~
マジでTaiヘンだなー。
冬ドラマの時期は~
NAMIは仕事が忙しくて録画がたまりまくるんだけど
頑張って観なきゃね♪♪
忙しいからこそドラマは楽しみになるのよo(^-^)o

★もう~あちこちで情報出てるからいいよね?
東宝HPのニュースに「BANDAGE」のことは書かれてたけど
キャストも発表になりましたね。
これで「おしゃまblog」も解禁かー!?(笑)
きっと仁くんのことだろーなーとか思いながら
結構楽しんでました。
おしゃ原さん・・いえ。
笠原秀幸さんのblog~
興味のあるかたは行ってら~♪
「ごくせん」で共演したことがあるから
仲良さそーですよねo(^-^)o
NAMIは~
一旦帰った色男さんが
タクシーで連れ戻されてたのが爆笑でしたわ。電話でおしゃ原さんが呼び出されてるのも
なんか想像つくから
微笑ましく読ませていただいてました。

★年末年始~
雑誌の発売日もチェキしておかないとですね~
アホなアタシはウッカリ買い忘れます(>_<)
いつものアイドル誌も20日発売になってるから
大阪は19日発売?

今年はやっぱり不況の影響か~
ウチの会社も休みが長いです。
いつも5~6日間なのに
今度は8日間もあるの!!
めっちゃ☆部屋が片付くじょー(笑)

ロミジュリ当落

★竜担から連絡いただいて確認しましたわ♪
たっちゃんロミジュリ舞台の当落~
始まってますよん♪♪

私は大阪1公演しか入らないんだけど
希望日は当選したので
たっちゃん!!!観れるわー♪♪♪
ウレピイo(^-^)o

大阪初日やら楽日は
やっぱ厳しそうだったわ・・(*_*)

15日発売の~(追記あり)

★15日は「月刊Songs」が発売されますが~
テレビ誌☆お正月号の発売日でもあるのね。
一応~KAT-TUN掲載予定なのは
TVぴあ、ザテレビジョン
で。TVガイドはクリスマス号ですが
KAT-TUN掲載予定あります。
(18日にはお正月号が発売されるので
早目に買ったほうがいいかもしれない!!)
ホントに~年末なんですねぇ~。

★噂はあったのですがー
ジャニwebゆっちページでハッキリしましたわ♪
カツカツのロケで長野県に行っていたのですね。
予告だけでもいいから早く見たい!!!!!!!

★でわ。
「流星の絆」と亀ちゃんラジオを楽しみますo(^-^)o

★<追記>
亀ちゃんラジオで
インフルエンザの予防接種~
KAT-TUNで行ってきたって言ってましたね。
芸能人のかたは、だいたい毎年受けてらっしゃいますね。
インフルエンザ~流行ってきていて
千葉県では学級閉鎖も多いとか。
関西も京都で流行ってきているらしいので
気をつけてくだぱい!!

それと~
先週の放送で
「タッチ」の声優:日高のりこさんとのやり取りをやっていて
亀ちゃんがミナミちゃんにコクったら
ミナミちゃんは「カッちゃん」じゃなく
「赤西くん~」って言ったんだよね(笑)
亀ちゃん~「なんで!?」「なんで!?」って
ショックを受けてましたが~
あのあと~
正しいバージョン?を録り直されたとかで
新しく流されたのは~
「カッちゃん」だったけどミナミちゃんの声ではなく
誰か男性の声でした~~(笑)
またまた亀ちゃん~ショックを受けてた。

あと~リスナーさんのメールの話から~
亀ちゃん~パリが好きって言っててー
あとロンドンもって。
雑誌で仁くん~パリに行きたいって言ってたね。
ま。イタリアやカナダやスペインもだけど(笑)
仁くんは~イタリアの雰囲気に合いそう♪♪
亀ちゃんはドラマでワインを嗜むので
パリやイタリアに行く楽しみも増えたと言ってました。
海外旅行~好きな子達やな~~~(>_<)

★あー!!
木曜日の関西ローカル「なるトモ」で
女性自身表紙のKAT-TUN写真を見て
「赤西くんだけ半泣き」だの「暗い」だの
イジラレてたのですがー
ファンにとっては
あの仁くんって~めっちゃ可愛いですよね!!
駒井さんが「映画の撮影で疲れてる」って言ってたけど~
この前~NAMIが日記に書いたみたいに
そーゆー感じじゃなくて
ゆっちに後ろから手を回されてるから
なんかヘンな感じで
すねたような表情になってるんじゃないかな?
と。勝手に想像しておりました~f^_^;

★のん☆さん~
HN変更~了解っっ!!!>私信
さっきコメレスに書くのを忘れました(>_<)

しくしく

★しくしく・・(:_;)
カウコン今年も落選~
しくしく・・(:_;)

★昼休みでーす!!←ヤケクソな元気。
カツカツ♪♪
仁くんが~NAMIの出身地「奈良県」のダンスを~!!
\(^O^)/
大仏様ポーズをキメる時~
なんてしなやかに胡座なさるんでしょ!!!
はあああああ!!!
ステキざました(#^.^#)
これで~
奈良県のイメージも確実にUPしたじょ♪♪
「せんとくん」「マントくん」より
仁くんの大仏様ポーズを
マスコットキャラにしたひー!!(笑)
とにかく~
仁くん☆
なだぎさん☆ありがとじん♪♪
はい。
仁くんは男前ですねぇ~o(^-^)o
次週予告の~
クイズミリオネアもどきの
クイズ解答者☆仁くんのドアップもヨカッタですぅ(#^.^#)
楽屋とか~ホテルの部屋とか~
仁くんと一緒になった時は
あんな風に淳之はお掃除係してるんかな?(笑)
淳之☆ありがとねo(^-^)o(笑)

★ザテレビジョン♪
ジャニ総集編みたいなページ♪
この前の表紙のレモンかじってる仁くん~
別ショットが可愛い(#^.^#)
投げたボールをくわえて
戻ってきた犬みたいですらー♪♪(笑)
スピレの時のショット~~
ス・テ・キ!!(#^.^#)

さ☆
テンション上げて仕事しまーす♪o(^-^)o
ばいびー♪♪

短かっ!!

★こんにちじんo(^-^)o
お昼休みでし♪

昨夜のR-ONEで
「赤西が~」「赤西が~」と
ゆっちが連呼していたので
ニヤニヤしながら聴いておりました(#^.^#)
ゆっちイジリは仁くんが始めたらしいんですよ。
髪のネタとかね。
でも~ゆっちは「赤西だから面白い」みたいなことを言っていて
イジラレるのを楽しんでいるみたいですねo(^-^)o
それから~
ゆっちが仁くん宅に行った時~
仁くんは入浴してる時間が
めっちゃ短いって言ってました。
「赤西、風呂、短かっっ!!
シャンプーしたのか?って思うくらい早い」
って。
で。
ゆっちはたっちゃんに
「風呂、1時間半くらいかかんねぇ?」
なんて聞いてて
そりゃ長すぎちゃうのん?って
NAMIは思ったんだけど~
たっちゃんはビックリすることもなく
「うーん。1時間くらい?」
なんて答えてました。
1時間でも長くない???
男の子もお風呂好きが多いのかな?
半身浴してるんかな?
で。仁くんはどれくらい?
基準がゆっちだから
普通に30分くらいだったりして(笑)

あ。仕事の時間!!

ウキウキなんやね

★めざましTVで
オリコン速報やってましたけど
ホワクリで8作連続1位!!
おめでとうございます!!!o(^-^)o
1週間で25万枚の売上だそーです。

★ジャニwebの仁くんマニュアル♪
仁くんは~すっかりウキウキ気分o(^o^)o
X'masの予定が、ばっちし☆あるのですね~。
ちょっと妬けちゃうけど~
NAMIは~
仁くんが幸せであればいいのです。
仁くんの幸せそうな笑顔が1番☆ですもんo(^-^)o
で。X'mas~
ワタクシは仕事です・・それが何か?
イヴは、カツカツ観て寝るだけ(笑)

★久しぶりに週刊誌を買ったわ。
女性自身にKAT-TUNが載ってましたね♪
表紙の~~
ゆっちに後ろから抱かれてる仁くんの~
にゃんとも言えない表情!!!
”なんで俺様が中丸なんぞに抱かれなきゃならんのだ?”
なんちゃって(笑)
カワイイ~~カワイイ~~(#^.^#)
この写真だけで買っちゃうわよね(笑)
で。
仁くん~ハワイにも行ってたんやね(>_<)
結構~海外に行ってたんやー!!
息抜きも出来て~
お仕事中も笑顔が多くて~
仁くんにとって充実した1年だったのじゃないかな?
ひどい風邪はひいたらしいけどねf^_^;
今年もあとわずかですけど~
カツカツ収録や歌番組もあるので
プラベも大切にしつつ~
お仕事も頑張って下さるでしょうo(^-^)o

★でわ。R-ONE聴いて寝ます。
おやすみなぱい♪

ゆっち像

★ジャニweb☆ゆっちのページ♪
そっかー。
昔ゆっちは、仁くんに~
モアイみたいな顔だと言われたことあるんだー(笑)
何度かあったかもね♪
そーいえば、存在感のあるお顔ですよね。
(>これは褒めてます)
立派なお鼻とプルプルの唇が印象的ですもん♪
モアイには負けてませんよー♪
(>これも褒めてます)

★同じくジャニweb☆山P日記♪
仁くんと長電話ですかー!!
仁くんも撮影話などー
山Pに聞いてもらいたいことが
イッパイあったんやろね(#^.^#)
なんか~
一方的に仁くんが喋る想像をしたわ。
そして山Pを寝不足に陥れ~~(笑)
ま。仁くんも仲良く寝不足さんなんやろね。

★ジャニショ行ってきたー♪♪
やっぱ平日夜は空いていて好きだー!!
並ばずに買えたo(^-^)o
はああああああ。
仁くんもすっかり大人な表情やなあ~~(#^.^#)
車の中の~
普通ならネズミ男になりかねない
フードかぶった仁くんの表情もステキだ~♪
でも~巷で話題になってるのは
ゆっちの横~ソファーで寝ちゃってる仁くんね♪
仁くんって~
横になったら、すぐに寝ちゃいそう(笑)
寝不足さんだから仕方がないよね。

★ジャニwebの仁くんマニュアル♪
何を書いてくださるんでしょうね?
どんなことでも嬉しいけどねo(^-^)o

一段落~♪

★HDD編集→DVDダビ。
丸1日かかったな・・(>_<)

★王様のブランチ♪
理想のX'masは?と聞かれて~
メンから「アレ☆言っちゃえよ♪」と急かされ~
「え?言っちゃっていいの?」みたいに
ソワソワ演技してる仁くんがカワイイーーー!!!
「彼女とか、家族とかと一緒に
ワイワイ過ごしたい・・」
いつも変わらぬ仁くんのお答え~。
仁くん☆素敵なX'masをお過ごしくだぱい(#^.^#)
お仕事かもしれないけどf^_^;
メンの衣装もオシャレでしたo(^-^)o
それから~
話をドラマに振りたがるレンジャーゆっちに笑った。

★ホワクリPV&メイキング♪♪
もう~皆様~
観てらっしゃると思うから
ネタバレでいいよね?
ホワクリ~~
切なくて~はかなくて~
でも未来がある設定ですね。
真冬の本当に寒そうな色合いやセットなのに
実際のスタジオは暑いんだーーー(>_<)
仁くんも車の中で
前髪かき上げ~~汗かいてるやん。
でも当然のごとく~~
PVではそんな様子は微塵も感じさせませんね。
やっぱプロやね!!
亀ちゃんソロシーン♪
絵になるなーo(^-^)o
このセットと亀ちゃんの雰囲気~
マッチしていてNAMIはすごく好きです♪♪
キンキラサンタを見つけた時の演技も自然でいい!!
ゆっちソロシーン♪
プレゼントはプレステ3ですか?(笑)
仁くん?スーファミって!!!(爆)
プレゼントを見つめるゆっち~
これまた自然でいいですね~。

全員のシーン♪
階段に大の字で寝転び~
大声で歌い出す仁くん!!(>_<)
かと思えば~
音楽が流れ出すと共に突然☆起き上がった!!(笑)
仁くん~行動がオモロー♪
ゆっちボイパや
ゆっちドア☆ノックに
付き合ってあげる仁くん(笑)
しつこくノックするゆっちに
他メンもほぼ無反応なのに
仁くんは「はぁーい♪」と反応(笑)
ノリのいい関西人みたいだな(笑)

ここで休憩♪
ピザに食いつく仁くんに萌え☆←いちいち萌える。
工場長ネタの始まり~♪♪♪
そうそう!
元々工場長は仁くんでしたねo(^-^)o
それなのにー
チャコフスキー竜也さん(>途中からチャイコフスキーさん)に
工場は買い取られ~~
学校になっちゃった!!?(笑)
話の展開があまりにもジェットコースターみたいや。
仁くんは校長になっちゃって~
亀ちゃんは理事長だの
ゆっちは黒幕だのー。
果たして工場長シリーズは続くのだろーか?f^_^;

仁くんソロシーン♪
ポルシェ☆カイエンに反応する仁くん~
高級車が似合いすぎるほど男前ですぅー(#^.^#)
普通は~
フードを被ったら怪しい人になりかねないのに~
仁くんはオシャレでステキだー!!!
指輪のプレゼントBoxも似合いすぎ!!!
カッコイイなあ~~~~~!!(#^.^#)
と萌え萌えしていたら
モニターを真剣に観ている仁くんの目ーー!!!!
(☆_☆)うおおおおおおおおっっ!!!!!
かっこよすぎーーーー!!!!!!
感動して涙出るしーーーーー!!!
じーーーーんーーーーーー!!!!
はあはあ・・・パタッ!!
NAMIが倒れていたらー
車のクラクションを鳴らしてしまう仁くん~~
感情入った時に鳴らすって~~(笑)
以前カツカツの時も鳴らしてしまって~
あの時は自分で吹き出してたね(笑)
たっちゃんソロシーン♪
プレゼントを渡しに行く時の
ちょっと笑顔のたっちゃん~~
すごく可愛いんだよねー♪♪
ニット帽ポンポンをユラユラさせてるのも
竜担にはたまらんやろね。
聖くんソロシーン♪
感情入って涙流す聖くん・・
かと思えば~
小道具とかで遊び出す聖くんに大ウケ(^O^)
NAMIは大きな松葉杖に爆笑したわ!!
ちっとも支えになってないし(>_<)
淳之ソロシーン♪
最後のシリアスシーンが笑いになるなんて
さすがは淳之!!
鼻の穴に泡の雪が入っちゃうなんてね(>_<)
計算で出来るものではないわね(笑)

ラストのダイジェストのところー♪
チャイコフスキー竜也さんが
コサックダンスしてるとこにウケましたわ。
ホンマにロシア人になってるやん(笑)

★ジャニwebのMステレポ♪
仁くん「おれ上田より強いもん!」
仁くんが
ぎゅーっ☆とたっちゃんを抱きしめ~~!!!
ぎゃあああああああああ!!!!!(@@)
映像で観せろーーーーーーい!!!!!!
はあはあ・・・・パタッ!!
雪のスモークに隠れてたつもりの仁くんも
カワイかったなーーーー(#^.^#)

雑誌ですな

★今週もやっと仕事を終えて
じんじんタイム~♪

★雑誌です!!オリスタ♪♪
特集の時はページ数が多くて嬉しいね!!
個人ショットの仁くんは
亀ちゃんみたいに片方の口角上げてる~。
こんな表情していても
カッコイイのは何故だぁ~?(笑)
でも仁くん。
ソロライブでカップル限定とか~
ファンを制限すると
悲しむ人が多いので(>NAMIも)
出来るだけ平等にお願いしますm(._.)m
インタビューは相変わらずの
ゆっちイジリがツボ(笑)
X'masは雪が降らないと始まらない?(笑)
曲名どおりWhite X'masになるといいですね!!

★KAT-TUNが表紙のduet♪
X'masについてのQ&Aのページの仁くん~
切ない表情で~ううううう!!たまらんね☆
ロングスカートが昔からお好きですか!!!!!
NAMIはチャリンコ生活なので
ほぼ毎日パンツスタイルでしf^_^;
「Secret Face」の仁くんもいいね♪
赤系チェック服がお似合いo(^-^)o
別冊のKAT-TUNのページで
映画の撮影が終わってるって書いてあるけど
duetの発売日を前提に話してるんやろね。
実際に終ってるのかどーかは知らんけど(笑)
仁くん~
オールアップ☆おめでとうございます!!
撮影☆早寝早起き☆お疲れ様でした!!
これから映画関係の活動もあるでしょうし
おカラダにお気をつけて~~!!!

★POTATO♪
ライン入りの白セーター仁くん♪
スクールボーイ系の服なのにセクシーですね~(#^.^#)
ソロショットの仁くんは~
座るとやっぱりコンパクト(笑)
カラダが柔らかいし猫背っぽいから
余計に小さくなっちゃうんやね(笑)
カワイイなあ~(#^.^#)
ホワクリPVの話で
「ゴールデンサンタ」「真っ金々のサンタ」・・
よほどインパクトが強かったんやね(笑)
総集編のPOTATO MAX~
1月号のKAT-TUN~
今見ると~かなりチャラいな(笑)

★Wink up♪
年賀状の「かとぅん」にツボッた(>_<)
KAT-TUNページはカラフルなバイクが!!
淳之!!
乗り方間違えてますよ!!(笑)
メットからお顔を覗かせてる仁くん~
可愛すぎますよ!!!!(笑)
カトゥーンチャレンジは
意外と?漢字に強い仁くんに感動~o(^-^)o
KAT-TUNアンサーズは
朝は滅法弱い仁くん。
目覚まし時計で起きて
洗顔、歯磨きと準備しながら
目を覚ましていくけど~
それでも目が覚めない時はシャワーを浴びると。
ホントに目が覚めるって。
でも風邪ひかないでね~~~!!!!!
ポスターの仁くんも素敵だにゃ~(#^.^#)
黒シャツじんじんも大好物じゃ☆
で。
仁くん~
滝しゃまが「どの件?」って聞き返されてますよ!!!
早くお返事してあげてね(笑)

真っ白!

★帰宅後~ザッとですがf^_^;
Mステ観ました♪♪♪
オープニングから映り込もうとする仁くん(笑)
機嫌がいいのかな??
自分でやっておきながら~
ちょっと笑ってるのがカワユス(#^.^#)
淳之のお誕生日に~~
お祝いしなかったのは仁くんだけっちゅーことで
イジラレてる時も~
なんだか仁くん嬉しそう??(笑)
なんか可愛かったなあ~o(^-^)o
周りの人が言うよーに
何をやっても許されるよーな雰囲気が
仁くんにはあるのよね(>_<)

歌のセットは「部屋」→「外は大雪」でしたね。
TV画面が白かった~~(笑)
でも部屋が結構~殺風景だったので
寒そうだった・・と感じたのはアタシだけ~?f^_^;
仁くん~何を見て笑ってたのだろー??

歌に入ると切ないモードに入っていましたが。
あと~ひな壇~
DJ OZMAさんの時~
聖くんとコソコソして笑ってたり・・
きっと下ネタ言ってるんやな(>_<)
と。勝手に想像しながら
仲良しOXYコンビに萌えました♪♪

仁くん衣装~何か足りない!!!!
と思ったらフード付きパーカーか・・・。
PVではフードを被ってましたね。
衣装については
ゆっち日記に書いてあったけど、
カレンダーの撮影も続いているよーですね。
今年のカレンダーの
「セレブな雰囲気の仁くん」も好きでしたよ(#^.^#)
本を読んでるショットがかなり好きですなー♪
来年のも~どんな仁くんが見れるのか
とっても楽しみですo(^-^)o

★アイドル雑誌やらオリスタやら~
例の如く時間がないので
書店の袋に入ったままですぅぅぅ(*_*)
明日読まなくては!!!
今夜も疲れているので失礼いたしまする~~~。

朝までテレビ

★うたばん♪
縦笛名人の社長に目が点(・。・)仁くん~
お相撲で投げ飛ばされ~
くにゃっと柔らかく回転していた仁くん~
今夜もいろいろと萌えツボがありました!!
で。ゆっち&中居くんVS亀仁淳聖竜&タカさん
って感じになって~
「朝まで中丸テレビ」ですって!(笑)
「中丸出し」ってなぁ~に?(笑)
でも嵐が出演時の大ちゃんVS中居くんみたいに
名物?になったら楽しいでしょうねo(^-^)o
「うたばん」でカツカツのバンジー見るとは
おもいませんでしたが(笑)
それから~
亀ちゃんだけには弱いリエちゃんに
ダチョウ倶楽部さん的な全員ツッコミのメン~
面白かったですぅ~♪
ホワクリ~めっちゃ☆雪が降ってましたね(笑)
すごく綺麗で歌の雰囲気にもピッタリ♪
ハモリも綺麗でヨカッタo(^-^)o
仁くん~お帽子の斜めかぶりはカッコイイけど
表情があまり見えなかったのが残念かな~。
切ない表情に涙したかったわ(#^.^#)

★カツカツ♪
冠でもホワクリ歌ってくれた~♪♪
また編集したら他の番組とも見比べたいなあ。
疲れてたので~あまり記憶にないけどf^_^;
6人でロケに出るそーね!!
予告でテンション上がったわ~♪
仙台も~なんだか懐かしいo(^-^)o

★ああ。こんな時間・・
おやすみなぱい

腕が・・

★とんでもなく仕事がハードでして
けんしょう炎持ちのアタクシは
腕がすごく痛くてblog書くのもかなり辛い(:_;)
途中でギブアップするかもですがー
今日はKAT-TUN雑誌祭なので少し書いておきたいです。

★TVぴあ~♪
無事に5種類ゲットしてきました!!!
大阪南の書店では
前もって予約は出来なかったのですが
お昼休みにあちこち電話しまくって、お取り置き成功♪
心配してくださったかた~
有難うございました!!!
関西版が写真が大きくて1番好きかな~?
仁くんは映画の撮影のことを話してくれてますが
ドラマとは撮影方法とか撮影の順番とか
全く違うから新鮮でしょうね~♪
これから情報解禁になったら
いろんなエピソードを聞きたいですね!!
で。相変わらずチョコはホワイト好きですね。
★TVLIFE♪
白KAT-TUN~♪まさにホワクリ♪
仁くんがマフラー巻いてるだけで
物語が出来そうなくらいロマンティックな雰囲気!!
やっぱステキだーーー!!!
「X'masは大切な人と過ごす日・・」って
やっぱ妬けちゃいますね。
でも。ご家族やお友達と一緒にいて
仁くんが幸せな時間を過ごせるのだから
逆にそーゆー日は大切にして欲しいです。

★TVガイド♪
こちらは黒KAT-TUN♪カッコイイなあo(^-^)o
と思って開くと~
うおおおおおおおおお!!!(☆_☆)
白シャツ胸はだけーーー!!
仁くん・・・美味しそうじゃ☆
はふはふはふ←崩壊したらしい。
「俺の気持ちが分かったなら・・・
土地でも買ってくれない(笑)?」
うぎゃーーーーーっ!!!
NAMIは、そんな大金持ってましぇーん!!
「お前ちゃんと聞いてる~?」
ぎゃーっ!!ぎゃーっ!!
聞いてますううううううう!!←手に負えないアホ。
大切な人か~。
アタシらファンは仁くんなんですけどねー(笑)
そんでから~
中綴じのプレゼントのリボンをつけてるKAT-TUN♪
いやあ~(#^.^#)
ステキすぎる・・・ドキドキ(#^.^#)
仁くんにリボン巻かれたひ(>違うやろ!!)
結局~2冊買いシテシマッタ(>_<)

★ザテレビジョン♪
淳之の次にレモンかじって表紙になった仁くん?(笑)
目次のとこに書いてあったけど
仁くん~やりたかったんやね(笑)
可愛いねー♪
メン~すごく楽しそうでいいなo(^-^)o
聖くんの表情やポーズもオモロー♪
ファンからの質問のページもいろいろ面白かったけど~
腕が痛いので控えめにしとく(苦笑)
女の子のファッションで好きなのは~?
仁くん「スクール水着」って(笑)
Taiヘン!!!
アタシ持ってないっっ!!
買わなきゃっ!!
て。この年で着たら
キケン人物として逮捕されるかも(笑)
アホでゴメンナパ~イf^_^;
そしてっ♪愛カツ♪♪♪
萌え!!萌え!!萌えーーーーー!!!!!!
立☆方☆体トリオの密着ショット(☆_☆)
NAMIの大好物じゃ。
下の~辞書見て笑ってる仁くん!!
めちゃ可愛い~(#^.^#)
レモンかじってるだけでこの七変化な表情も
たまりましぇ~~~~~~~ん!!!!
どの写真の仁くんも大好きだわー♪♪
ファンの萌えツボをよくわかってらっしゃる・・

★1日発売の月刊デ☆ビュー♪
ホワクリについて
仁くん「夫婦円満」って(笑)
でも~X'masは幸せな時間を過ごしたい
とゆーことに繋がるんで
突飛な意見ではないのよねー。
仁くんの発言って
ホントにユニークですよねo(^-^)o

★腕が限界なのでバイビー♪(逃)

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

