

オリ☆スタ

★俳優さんが表紙の「オリ☆スタ」って珍しい?
KAT-TUN東京ドーム7日連続公演ニュースや
オードリーさんのお手伝い仁くん@カツカツ、
ジャニコン特集でカウコンのKAT-TUN&仁亮、
さらに亀ちゃん~たっちゃんのページもあり~
なんだか嬉しくなっちゃいましたねo(^-^)o
今年1年は~
アッ☆とゆー間に過ぎ去っていきそうです。

オードリーさんとの仁くん・・
ハット無しだ♪と思ったら~メガネだね(笑)
時間がなくてリピれてなかったんだけど
dwangoワンドロCM~さっきも観て
セレブな感じのカツメンがカッコよくて
思わずヨダレ~いえf^_^;
ニンマリですぅ~♪o(^-^)o
ゴージャスな男達ですなあ~(#^.^#)
仁くんは、やっぱファーがお似合い♪♪
一層~華やかなビジュアルで素敵すぎますわ!!!
で。亀ちゃんのヘアスタイル・・・
あれは、どーなんでしょ??
もっと~おもいっきり盛ってもよかったのでは??(笑)
なんて勝手に言ってたらフクロに遭いそうだがf^_^;
髪をアップにして盛っても
亀ちゃんなら似合いそう~だと思いまする。
♪バイバイ~のとこで
ロクーンが腕を揃えて挙げるのも
思わず注目しちゃうし~いい感じですね!!!

★只今~激しく雨が降っておりますよ(@奈良)
魅録くん(犬)も元気になって暴れているので
安心して寝れます(笑)
お休みもらったので~
頑張って風邪を完治させますわ(^O^)
おやすみなぱい☆

職権濫用うらやましっ

★カツカツ♪♪♪
仁くん~鼻声満開でしたが
カッコイイなあ~(#^.^#)
座ってても~
立ってても~
足踏みしていても~~
カッコイイイイイイイ!!!←崩壊。

いやーん(>_<)
西川先生~仁くんのお手々をニギニギ(@@)
はあ~☆うらやますぃっ!!!!!!!!!
はああああああ☆
はああああああ☆
西川先生のお肌~ちゅるちゅるになってるやろな(笑)
しかし~仁くん~
肩凝りや腰痛に悩まされてるようで・・(ノ_・。)
若くてもダンスをする人とかは多いみたいですね。
亀ちゃんには味覚障害の疑い~?
単に苦味に強いだけかもしれないけど。
たっちゃんの腹筋~さらに割れてきた?
そして~ゲストにまでイジられる☆ゆっち~
やっぱ可哀相だよぉ~~!!!
笑ったけど・・(>_<)

dwangoワンドロCMも流れて~
いきなりの仁くんドアップに
ぎゃーーーーーーっ!!!!!!(☆_☆)
アドレナリン出まくるわ(笑)
亀ちゃんの髪がクリンクリン??

★女性自身☆買っちゃった♪♪
ホストクラブみたいって聞いてたけど~
じぇんじぇん~そんな感じじゃなく
無邪気にゲームしてるカツメンが♪♪
服装や撮影場所がホストな感じに見えるんかな?
他メンから指さされてる仁くんの笑顔o(^-^)o
癒される♪♪
プチトマト持って何か嬉しそうな仁くんや~
淳之に無理矢理サンドを食べさせよーとしてる仁くん~
頬張ってる口もとがカワイイ(#^.^#)
かと思ったら~タバコ吸ってる大人っぽいショットも♪♪

★ザテレビジョン♪♪
愛カツ☆仁くんがオードリーさんに
カンチョー???
TVガイドにも小さいけど同じような写真がありました。
オードリーさんの後ろで怪しい動きの仁くん(笑)
カツカツの予告では見れなかったけど~
放送されますよーに!!!

★あ。昨夜のR-ONEで
ゆっちイジリの話になって~
仁くんがゆっちを「なすび」って言ってるとか(笑)
巷で~仁くんのヘアスタイルが
「茄子のヘタ」とか「少年アシベ」とか言われて
親しまれてるって知ってるんかな?(笑)
モチロン~「可愛い」ってイメージなんだけどね。
ゆっち~~なんとかせねばね!!!!(笑)

★カンケーないけど
魅録くん(犬)が~
昼間、父が目を離したすきに
コーヒーを飲んでしまったらしく~
とても具合が悪くて看病してます。
一方~
NAMIは仕事出来るまで回復したので
大丈夫です~~。
お見舞い☆メール有難うございましたm(._.)m
見事な低音の鼻声ですけど・・f^_^;

雫ちゃん

★ワイン~美味しそう♪♪
神の雫を観てますが~
ここに出てくるワインって高価ですね。
シャブリはお手頃だけど~
ロマネコンティなんて憧れ~~!!
ま。お値段と自分の好みを考慮しながら
チェキしちゃいますわo(^-^)o
雫ちゃんと同じのを飲みたいけどね(笑)

でもー。先に風邪をなおさねば!!f^_^;
結局~今日も寝てました(*_*)
随分回復したので明日は出勤しますよぉ~。
女性自身も買いに行かねばいけないし(笑)

しかし。一青☆キモーい!!(+_+)
雫ちゃん☆頑張れーーー!!!!!

ピン留め

★HEY!×3の来週の予告に映った仁くん~
テーラードカラーの白いジャケット着てました♪
髪を切ったように見えましたが~
後ろ髪はピンで留めてるみたいですね。
美仁さんでした~(#^.^#)
トークの時の画像しか出ませんでしたが
歌の時は違う衣装なんでしょね。
最近~KinKiの光一くんが
仁くんや亀ちゃんの
KAT-TUNでのカッコイイ☆ポジションを
とても羨ましがってるので~
何か絡んでくれないかなーって思ってます(^O^)

カンケーないけど
剛くんの正直しんどいの白川郷ロケ~
試食したら、ついつい買ってしまう
剛くんにツボリました。
いるよね~試食に弱い人(笑)
試食はしてないけど
勧められるがまま~長ネギを買うアイドル・・
初めて見たわ(笑)

★ゆっちページ読んだら~
ホントに忙しそう!!!
コンサートの打ち合わせも
合間合間にやっていかないといけないのね。
亀ちゃんもマメに更新してくれてて嬉しいですo(^-^)o
あの画像~楽屋にあったものらしいけど
何ですか~??

★NAMI~風邪でダウンしちゃいました(>_<)
今日は無理だったので仕事を休んだけどー
もう休めないや(-.-;)
おやすみなぱい~☆

いい音楽とお酒

20090125114649
★風邪ひいてるのに
朝から呑んでる場合ではないのだが~
ホット梅酒もいいのではないか~い?
画像は某女優さんもオススメの紅茶梅酒♪
しかし甘い・・(*_*)
NAMI~日本酒、ワイン類は辛口しか飲めない・・。
けど。梅酒は母が作ってたのを飲んでたから大丈夫。
甘くてもカクテル類は大好きだしなー(笑)
で。ウイスキーだけはダメでし。

★ホワクリの時と違って
新曲をじょんじょん聴けて嬉しいですね(^O^)先々週くらいからカツスタで
ワンドロだけじゃなく
D-T-SやOn My Mindも流してくれてるんですけど
On My MindはR&B調なんですよね。
いろんな曲にチャレンジしてくれる
KAT-TUNの意欲や音楽性の幅の広さに驚くと共に
いろんな歌い方で楽しませてくれることに感謝o(^-^)o

今朝の読売新聞の挟み込み番組表に
東山さんが載ってたんですけど~
「ジャニーズってことで軽く見られるけど、
みんなプロフェッショナル。」って
語っておられましたよ。
確かにぃ~。
NAMIもKAT-TUNファンになるまでは
ジャニーズをコバカにしてましたもんね~f^_^;
恥ずかしいッス(:_;)
歌やダンスだけじゃないですものね~。
ビジュアルはモチロンのこと個性的で、
トークも演技も出来ないとダメですもんね。
ホントにエンターテイメント集団ですわ♪
ジャニーズ☆万歳!!

★ゆっちページの
監督さんの椅子に掛けてある膝かけ?
ドクロ柄で可愛いんですけどー(笑)
撮影現場~寒そうですよね!!
王様のブランチで
ゆっちがお爺ちゃんが着るよーなダサい下着
(いわゆるババシャツとか?ラクダのモモヒキとか?)を着ていると
他の出演者からバラされてましたけど~(笑)
風邪をひかないよー頑張って欲しいです。
で。他の出演者も着ている!!とゆっちが反撃してたけど
「オシャレなやつ」だと・・(笑)
防寒下着にオシャレなやつってあるのか?(笑)
まあ。黒とか~色的なものかな?

★カンケーないけど
いつもの(笑)某有名☆仁くん応援サイト様。
On My Mind→Always on my mindって!!
ペットショップボーイズ懐かしい♪♪
あの曲~サビのメロディー追いかける
シンセサイザーが好きだったなあ♪
有名な曲もいいけど~
Rentみたいなメロディーの綺麗な悲しい曲もよかった。
ニールテナントが全面協力のエイスワンダーの
I'm not Scared(何故か邦題は原題を無視した「モンマルトルの森」)
めちゃくちゃ好きでしたー。
って。皆さま☆読み流してくだぱい。

まさかの!!(修正あり)

★風邪ひいちゃいました(-_-)
めっちゃ☆気をつけてるのに~
周りがひいてるからうつされたっぽいです。
皆さまもお気をつけて。

★で。RESCUE~少しだけ観て寝てましたf^_^;
ゆっち☆凛々しい~~~~~!!!!!
と同時に撮影もハードそうなので
心配もしちゃいますぅ~。
あんな男らしいゆっち☆
見たことないっ!!
バンジー跳べなかった人とは別人??(笑)
ゆっちページでも書いてたけど
筋肉チェキは毎回楽しみですね♪♪(笑)
でも入浴シーンが楽しみって~
水戸黄門の由美かおるさん的?(笑)
オヤジな楽しみ方やね(>_<)
筋肉は大好物ですけど(笑)
主題歌RESCUE~カッコイイね♪
I don't wanna cry at all~♪な感じのリピートが
すごく耳に残りますね(^O^)q
後半の仁くんの高音にドキドキします(#^.^#)

★しかし~
KAT-TUN東京ドーム7日連続公演に波紋が・・。
地方組の辛さですよね。
GW明けの平日なんて仕事休めないって相棒・・(:_;)
NAMIは会社で同僚に
「もちろん行くんでしょ?」と言われますた(笑)
そりゃ。チケットさえ取れれば喜んでo(^-^)o
ああ!!
早く仁くんに~
KAT-TUNに会いたいですよおおおおお!!
って。風邪ひいとる場合ではないが・・(*_*)

ゆっち@はなまるカフェ

★はなまるカフェ終わりました。
あれ?こんな時間に更新って・・?
実は~今日NAMIは
体調不良で仕事を休んでいます(*_*)
風邪はひいてないけど、
眩暈がするので起きれない。
で。
リアルタイムで、ゆっちを見れて嬉しかった(笑)
滅多にないですもん。
いつもネタバレ読んだ後に録画を観るから
感動の仕方が違うのよ。マジで。
ちなみにNEWSこやちゃん@はなまるは
まだ録画を観れていません(-.-;)

さて。ゆっちのお話♪
面白かったねぇ~。
マッスーもVTRで言ってたけど
ゆっちって普段は熱い男ではないからっつーか
なんか独特の脱力感があって和みますよね。
淳之の寒いダジャレの時の脱力感&笑顔の
癒しとはまた違った類いなんだけど。
でも普段から向上心があって
真面目に努力してるし行動力もあるよね。
ゆっち本人はそれが自然な考え方で
自然な流れでいるから
自分がどんなに決断力があって
男っぽいかって気づいていないのね。
ホントに~~
カツメンって~全員内面も男前ですよo(^-^)o

で。ゆっちのカツメン分析!!!
いつも思うけど~ホントに的確!!!
仁くんの突拍子な行動力にはビックリなのね(笑)
それから~
仁くんと聖くんが居ると
相乗効果が生まれて動物園みたいになるって!!
爆笑~~~☆
仁聖コンビが居てくれたら
毎日退屈しないやろね~~o(^-^)o←NAMIは退屈するのが嫌い。
亀ちゃんは自分にワインを買った?
オサレ~♪大人~♪ワインが似合う~♪
ワインのウンチク語る亀ちゃんも
大人で素敵やろな♪
淳之がゲームして人が変わるのを見たい・・。
ワイルドな淳之~キボンヌ(笑)
聖くん~NAMIも生肉イケます!!←アピッてどーする(笑)
NAMI野菜も好きですけどね。
聖くんに野菜はないのかなぁ~?
たっちゃんは~何になりたいのでしょう?(笑)
そのバッキバキのカラダ~
千円出すから(>安っ!!)
目の前で見せろーいっ!!(@@)
マウピのパンフレット~
すごい腹筋!!!って大評判で
会社で回し見されてたもんなー(笑)
ゆっちは~上↑でも書いたけど真面目で努力家ですよね。
気は弱いけど(笑)バランスがとれた性格で
KAT-TUNの中和剤やね。

でっ。カウコン時に撮影したらしい
KAT-TUN+丸ちゃん(笑)写真が出てましたね。
(>仁くんはMステでよく違うグループに混ざってるけど(笑)
仁くんはやっぱし☆とゆーか、いつもの後列。
ひとりだけ後ろにいるって感じでヘン顔してるやーん(>_<)
カワイイ~~(笑)

マッスーのコメントも
ゆっちとの仲良しっぷりが知れてヨカッタですo(^-^)o
なんか~ゆっちと居ると
誰でもゆっくりした空気が流れるんじゃないかな?
まったりモードがよろしおす~♪

★昨日のWS録画はまだ観てないのだけど
RESCUEの会見やってたみたいですね。
「ピンポン」はチラッと見たけど
他でもやってた~??
日曜日はとてつもなく寒いらしいから
HDD編集日になりそーだわ。
主題歌「RESCUE」CD発売ってことで
ジャニwebで詳細出る前に
amazonで3パターン予約受け付けてたからビックリした(笑)
3月は忙しくて
CDショップまでたどり着けそーにないので
amazonで注文しちゃいました。

あらっ?
注文していた梅酒の数々が届いたみたい♪♪(^O^)

東京ドーム連続7日間!!!!

おはようございます!!!
めざまし観てたら
すごすぎるニュースがっ!!
KAT-TUN☆東京ドーム連続7日間公演ですって!!!
ひゃあ~~~!!!(☆_☆)
5月15日~21日まで。
毎日違った内容かもって!!!
いやーん(>_<)
会社☆どこまで休めるか不安~(*_*)

捕獲されたひ~

★全国の仁担さま~
昨夜のカツカツを観て
皆さまも妄想MAXになられたかと(^O^)
仁くんにいきなり腕を掴まれ~
ぐいっ☆とお部屋に引き込まれ~
きゃおーーーーーっっっ!!(☆_☆)
仁くんの胸元が~
無駄にセクシーすぎますし~
自分から仁くんをベッドに押し倒したくなるっ(@@)
ほほほ~♪
それくらい~昨夜の仁くんは素敵でした(#^.^#)
白いヘッドフォンがオシャレで似合ってるし
組んでる足が長くてカッコよすぎーーー!!!!
「シャイニング」のジャック・ニコルソンのごとく
温水さんがキモーーーー!!(笑)な感じで
仁くんのお部屋を覗く度に
仁くん指噛み、アヒル口、目を閉じたり
はあああああああ!!!
見惚れますぅ~(#^.^#)
ヘッドフォンを外す時の
手とゆーか、
指が長くてステキィィィィ!!!!!
椅子に座ってる時の~
ちょっとズリ下がるところもツボ(笑)
それに~
その~
いろんな舌使いが
いちいちエロいんですけどぉ~(>_<)
はあ~(´Д`)
あんな風に捕獲されたいわね~。
手作りクッキーのお礼の言い方がキャワ(#^.^#)
亀ちゃんにヅラ女子高生とられるのが悔しい?(笑)
ホントに仁くん~
カッコイイやら可愛いやら
赤チェックの服が似合いすぎっ!!
ビジュアルもサイコーでありやした(#^.^#)

★「ViVi」買いました。
絶対的トップ☆イケメン1位に仁くん!!!
おめでとうございます(^O^)
誰もが認めるイイ男になりつつあるね。
カラーページでないのが残念だけど
花束持って~
ハットかぶったカッコイイ仁くんが載ってました♪
で。
やっぱ最近はまってるのは
「溝」だそーです(笑)
このジョーク、気に入ってるんやろね(笑)

★ポポロはメガネ仁くん。
Myojoはピンチの時どうするか?のQ&Aで
牛丼に一味?をドバッとかけちゃった仁くん写真。
これって~
仁くんはピンチ感じないよね。
辛いのが大好きだもんね~。
高速でパンクはマジで怖いけど
よくご無事で・・・(;´・`)

NAMI~頭が痛むので、これくらいで。
明日は、ゆっち番宣☆捕獲頑張りまっしょい♪

身体検査

★ザテレビジョン「愛カツ」♪
西川史子先生がKAT-TUNを身体検査!!(☆_☆)
来週放送分らしいですが~
先週のTVガイドの写真より
詳しく解説されてました。
体温測るのに仁くんのお手手をにぎにぎ~(@@)
職権乱用~うらやまちい!!!!!
NAMIも~
どこまでもどこまでも~
仁くんの身体検査やりたーーーーい!!(@@)
はーい。p(^^)
胸を開いて~~♪
ぎゃあああああああああ!!!
(>妄想に入ったらしい・・・)

でも~西川先生は
ゆっちを雑に扱うみたいで~~
ふふっ☆楽しそう♪(^O^)

表紙は亀ちゃんなんだけど
レモン☆カジカジ~可愛い♪
なのにー。中の亀ちゃんページではセクシー♪
やってくれるわ。(>何が?)
うーん。
亀ちゃんって小悪魔セクシー系なイメージ。
コケティッシュってゆーかな?
仁くんの~
エロエロ☆セクシー系とは
また違う感じ(笑)

★たっちゃんロミ男☆記者会見♪
花婿さんみたいだった~~!!
おはよう朝日(関西ローカル)のお姉さんが
たっちゃんのお顔がキレイ~と褒めまくり♪
たっちゃん~シェークスピアの街に行ってきたのね。
俺様が日本のロミオだと記帳して来たと??
やってくれるわ~(笑)
どこのWSも30秒くらいだったけど
おはコール、おは朝、めざまし、
ズームイン、おもいッキリでキャッチしました。

お酒を飲んだり~

★はうー(#^.^#)
仁くんマニュアル♪♪♪
読んでるだけで高揚感が~(笑)
仁くんはお友達と
お酒を飲んだりお酒を飲んだり。
それから梅酒にはまって
溝にまではまってるんですね(笑)
NAMIも毎晩お酒を飲んだりお酒を飲んだりしていますが
明日からは梅酒にはまって
溝にもはまってみたいと思います(≧▽≦)
はああああ(#^.^#)
仁くんの何気ない言葉のひとつひとつに癒され~
かつドキドキしてるNAMIあります♪
デヘヘ(#^.^#)

★フレンドパーク観ました(^O^)
KAT-TUN大喜利の話が出ましたね♪
やっぱ淳之がつまんないのか~~(笑)
でも、つまんないってのもオチになってるのかな?
ホントに楽しそうなので
新曲PVメイキングにでも少し入れていただきたいわ。
珍回答求む!!!
で。ゲームの方は
自信なさげなゆっち☆がツボ(笑)
大東くんやおぼっちゃま
(>仮面ライダー☆カブト観ていた人は分かる)が
頼りになるお友達でしたね(笑)
楽しかったですわ(^O^)
RESCUEの主題歌も流れてて
哀愁のあるメロディーと仁くんのお声に
またドキドキしておったアタクシです(笑)

★女性自身のKAT-TUNカレンダー☆ページは
聖くんが載ってました。
あの着ぐるみパンダは一体??
着ぐるみとデートか?(笑)
チラッと見ただけなので
明日もういっかい見てこよう(笑)

★明日のWSは竜担は一応チェキですわね!!
でわ。神の雫☆観ます~♪♪

ゆっち~ごめん

★今日はフレンドパーク観る時間ない(-_-)
たぶん明日もない(-_-)
神の雫までには帰宅したいが。
会社の棚卸しが今週末と来週末。
今は追い込まれながら仕事してます(*_*)

明日~仁くんマニュアルの予定ですねo(^-^)o
何らかの近況を知れるといいなあ~。
いろんな噂や情報は流れてますが
RESCUE主題歌についての正式発表はまだだし
BANDAGEおしゃメイトの新年会もまだらしいし(笑)
NAMIは時間的にチェキ出来なくなってるので
ノンビリ待っております。
しかし~
プラスXキャンペーンの応募は
PCが壊れているから諦めていたのだが
携帯からHPにアクセスしてみたら
なんや~。携帯からも応募出来るんやね(笑)
そー言えば、前回もそうだったよーな・・(>忘れた)

(-.-;)魅録くん(犬)が暴れているので
これにて失礼~

もう既にHDDがイッパイ

★昨日は母宅で豚しゃぶ☆およばれ♪
おもいっきり食べてチューハイぐびぐび~
今朝、ジーンズがきつかった(>_<)

★HDD整理~
今週~猛スパートをかけねばっ!!
でも今日ってフレンドパークがあるから
また録画がたまるんだなー(*_*)
仕事ぶった切って早く帰ろう・・無理っぽいけど(笑)
昨日観たのは少クラプレミアムの嵐。
デビューにまつわるエトセトラな話が、
興味深かったです。
ニノが特に「辞める気でいたのに
デビューさせられちゃうぜー」
なんて話・・かなりリアルでしたわ。
以前会社にいた同僚が
Jr.の頃からニノのファンだったのでね。
ま。各グループ・・いろいろありますね。

★そうそう。今スカパーで
仁くんが出演していたベストフレンドやってるんですけど~
まだ1話も観れていないf^_^;
今3話やってます。
今週観れたら感想書きたいでし。←期待出来ない

暖かい~

★最近ずっと寒かったので~
今日の最高気温10℃越えに
とっても暖かく感じた1日でした♪

お昼すぎに帰ってきたのだけど
宅配の不在書が~~。
早速連絡して持って来てもらいました。
ジャニwebで申し込んだ
ホワクリPVのオフショット写真♪
どの仁くんも素敵~~(#^.^#)
でもこの撮影時の
フード被ってる仁くんが大好物じゃ(^O^)
めっちゃ☆雰囲気ありますよね~♪
映画の1シーンみたいなのはモチロンのこと~
大人の静かな?セクシーさが漂ってて
虜にさせられちゃいますぅ~♪
ちょっと遠くを見るような視線に
ドキドキ~(☆_☆)
ため息ハァーッ(´Д`)ですわ。

★昨日の帰り~
あまりにも小さな写真ばかりなので迷いましたが
月刊Songs買ってきました。
カウコン記事6ページ。
松潤に密着されてる仁くんがいましたよ(笑)
でもオリスタの方が断絶ヨカッタですぅ。

★ゆっちページの
チョコレート餅~~~
NAMIもやってみますね~~♪♪♪
ウチにはチョコはいつもあるけど(笑)
餅は買わないと無い。
おばあちゃんちの餅つき大会も
もうやらなくなったし。

★ジャニwebのドラマクイズ~~
今回は5つもドラマがあるんやねf^_^;
神の雫とRESCUEは問題ないけど~
他のも観ないといけない??
って~。
深夜ドラマ大好きNAMIは
歌のおにいさんにハマリそうじゃ(笑)
ヴォイスは録画したままf^_^;
必殺仕事人は観てない・・・(-_-)
1回だけ最後の殺しのところを観たけど~
たっちょんの武器に
ちとツッコミ入れてしまったアタクシですf^_^;

まだまだ編集中~

★月刊Songs見てくるの忘れた(-.-;)
明日~大きな書店まで行ってき~♪

★カツカツ♪♪
仁くんのリアル☆スピレ姿にデレデレ~(#^.^#)
ああーん!!カッコイイよおおおおおっ!!!
強引なコーナリングに萌え☆
ゆっちや淳之はハシャイでる姿が子供みたい~(笑)
仁くん、亀ちゃん、たっちゃんは
クールでひたすらカッコイイ♪♪
でもさー。
一瞬☆仁亀ファンは
お祭り騒ぎになりかけたのじゃない??
NAMIも仁亀コンビのADを見たかったわあ~。
淳之のショートカットさえなければっっ!!(>_<)
しょえええ~~~~っ(*_*)
惜しいっ!!!
で。食事中の仁くんは
相変わらず食べっぷり良くて
男らしくて素敵ですわん(#^.^#)
しかし~聖くん大丈夫かな?
気分悪そうで心配しちゃいましたよ(:_;)
それからサロンバス掃除させられてても
ポジティブ☆マインドな亀ちゃん~
尊敬します!!!

★亀ちゃん番宣~
まだ編集が終わってませ~んf^_^;
週末に頑張ります!!
歌のおにいさん、映画のLも観たいけど。

やはり・・

★HDDの編集が追いつかにゃい(-.-;)
今~アンラッキー研究所やってますが~
光ちゃんが、ずっと出ているから
結局は丸録りやねf^_^;
亀ちゃんの~
KAT-TUNでのカッコイイ☆ポジションに
光ちゃんは羨ましそうだった(笑)

★ザテレビジョンのカウコン・ページ♪♪
ツボを押さえたショットやね(笑)
仁くん&すばちゃん~
めっちゃ顔が近いよお(☆_☆)
仁くん~松潤に迫られて?嬉しそう♪♪
仁くん&山Pはいつもラブラブ♪♪
笑顔の仁くんに癒されるぅ~~~(#^.^#)

愛カツ♪
長野ロケの、ま~ったり仁くんに
女学生☆温水さんとの仁くんが載ってますねぇ。
部屋にある赤いバラ~
仁くん~少女漫画みたいに
背中にしょってるみたいに見えるんだけど~
ホンマにバラも似合うし
カッコイイですなあ(#^.^#)

TVガイド♪
こちらもカウコン☆ページありまして~
松潤にちょっかい出されて爆笑してる仁くん(^O^)
山Pに接近する前の(笑)仁くんに~
カッコイイKAT-TUNショットも有り♪♪
P107にはカツカツ収録の写真があります。
西川史子先生がゲストみたいですね♪
亀ちゃん「スキスキ」
仁くん「アイシテル」
たっちゃん「キスシテ」
西川先生~言わせてくれてるみたいね♪♪
カットされませんよーに!!!!!
モチロン~ゆっちのオチも(笑)

なぜか他局

★よみうりテレビ録画中の為~
編集出来ずにいます。
で。他局のメイちゃんの執事を観てたりなんかして(笑)
バトラー(執事)ブームもテレビにまで来てるのね。
黒執事は5話くらいから観なくなっちゃったんですが・・
カンケーない話でした~~f^_^;

★ジャニwebまで亀ちゃん祭やってますね(笑)
いいなあ~~!!
短期集中連載!!!!!!
タイミング良くカツマニュまで
亀ちゃんの番だとは・・・!!
まあ。
仁くんマニュも何気にタイミングよかったですけどね。
有閑始まる時も映画クランクインの時も・・。
仁くんも短期集中連載して欲しいなあ~。
たぶん無理そーやけど(笑)

亀ちゃんWS生出演映像~
バッチリ☆編集の途中でやす(>_<)
ズームインで高校サッカーの準決勝を観てたって言ってましたね。
なぜかNAMIも観たのよ。
たまたま録画入れてたから。
ホントに高校生なの??って疑うくらい(笑)
レベルの高い試合で
最後まで観てしまったわ~。

亀ちゃんドラマ始まるから~
晩酌はワインにすべき?
最近NAMIはチューハイ、シャンパン、カクテルなんですが~。
何かのWSでチョコ風味やら
エスプレッソ風味やら
バナナ風味やらのビールを紹介してましたが。
今はいろいろ選択肢がありますねぇ。
ま。神の雫を観て~
ワインのことも勉強しよ♪←呑みたいだけやけど。

あ。女性自身の亀ちゃん~
タコ焼き持って差し入れしてる姿♪♪
スーツ似合ってますねo(^-^)o
カレンダーのページには
カッコイイ淳之がいましたよん♪♪
カレンダーにはあるらしい女の子とのショットは載ってなかったかな?
でもー。各メンの女の子とのショットは
ジェラッたファンによって
女の子の部分だけ切り捨てられそーじゃ(笑)
NAMIも見てから、どーするか考えます~
って。ジョークですよん♪(笑)
仁くんの~先週載った小さな女の子とのショットは
可愛くて微笑ましかったですもん。
ま。妄想はさせてもらおうかな(笑)

ドラマ~始まったので観ます!!

珍しく

★プラスXの新CMは
珍しくカッコイイKAT-TUNで来ましたね(^O^)
今まではコミカルなのがほとんどだったよね?
CoolなKAT-TUN~♪カッコヨス(#^.^#)
ガム噛んでるだけなのにね。
座ったり、立ったりの
普通にしているだけなのにね。
カッコイイわぁ~♪♪
仁くんはガムを少し上に投げて
クルクル回転させてます~。
映像の画質は、ちとセピア色ががってるね。
そしてBGMのD-T-Sは~
バンド系の音っぽいね。
少し疾走感もあるアップテンポなロック。
un-ほど爽やかではないけど~
音的には路線は似ているかも。

★フレンドパークの
最後の方だけ録画しておいたんだけど
来週はRESCUEの出演者が出場しますと
告知だけでVTRは無かったなf^_^;
でも~フレンドパークの予告CMって
結構流れるから
早い目からチェキせねば!!
って・・昨日~NG大賞観るのを
スッカリ忘れていたNAMIでし(>_<)

★明日は神の雫day♪
関西でも夕方に1時間近い特番があるので
かなり亀ちゃんを見れますねo(^-^)o
CMも捕獲しなきゃいけないから
よみうりテレビ~ほぼ丸録りしなきゃ!!
あ☆
POPEYEの亀ちゃん♪キレイね!!
NAMIも買わせていただきやしたm(__)m

★早朝~出勤時に雨に降られまして
それも凄い冷たい雨で
NAMIは凍りそうでしたわ(*_*)
でも~その時間
会社近辺(大阪南港)では雪だったそうで
やっぱ海の上は寒いんかな?
会社は奈良よりマジ寒いッス(>_<)
ま。関西でも
京都なんかはもっと寒いんやろーけど。

favourite song

★今日は~
特撮系ファンの知り合いで
名古屋の4人組が大阪まで観劇に来るとゆーので
NAMIも急遽☆チケットを購入して行ってきました。
(私信:Eさん!!みんな元気そうでしたよ!!)
海賊のお話なので~
この衣裳~仁くんが着たらカッコイイやろな♪とか
上演中なのに妄想に入っとりましたf^_^;
あ。そうそう。
前田耕陽さんも出演されてて~
メイクもバッチリ(笑)
バラのお花1輪をお持ちになってる
キザな姿がキマッテおりました。
悪役でしたけどね。
で。帰りの環状線ホームは大混雑~~(*_*)
どーしたんだ?と思ったら~
京セラドームでNEWSコンがあったんですね。

★帰宅したら丁度☆少クラの時間♪
Favourite song(英国式スペルで失礼~)とゆーことで
ゆっちはシンデレラ・クリスマスって言ってました。
確か仁くんも好きですよね?
藤ケ谷とーさんは星屑のスパンコール。
KAT-TUNが歌ってるのを聴いて好きになったそーで。
確かに~
KAT-TUNの~あの曲は凄く素敵でしたよね(#^.^#)
NAMIも少年隊の曲だとは知らずに、
好きになった1曲です。
ドラマティックで物悲しい~
でもロマンティックで
とてもいい曲だと思います。
あと~中山優馬くんは、
もう有名~っちゃ、有名ですよね?
コンでムラサキ歌ってたんですものね。
しかしー。田中樹くん~カワイイねぇ。
聖くんが弟くん達を可愛がるのも
分かるような気がする。
(>NAMIは一人っ子なんで兄弟愛とかが分からない)
で。やっぱ河合くんの松潤ダンスで
今回~歌は木村くんっつーのにウケました(^O^)

寒いよね~

★今日はお休みで
これからお出かけ~~♪
・・なんだが、強風が~~f^_^;
チャリごと飛ばされそーじゃ(-.-;)

★昨日はVS嵐を観て
山Pのスーパーキャッチ&感の良さに拍手♪
でもコードブルーはまだ観ていませんf^_^;
神の雫もRESCUEも関西では番宣がない??
神の雫は今までに
4パターンくらいCMをキャッチしたけど
RESCUEは同じのばかり(-.-;)
スタート日がまだ先だからかな?
ま。出来るかぎりは頑張ってキャッチしやす。
しかし、ゆっちページの
KAT-TUNが食べたとゆーお寿司。
きれいに並んでないよね??
もう既に何個か食べた??
一回つまんで戻した??
へんなとこにツッコミ入れたNAMIでし

でわ。お出かけしますm(__)m

ひと雫☆解禁

★亀ちゃんラジオで流れましたぜ(^O^)
ONE DROP♪♪♪
Aメロとかブリッジには
さほどインパクトはないけど
サビはキャッチーで耳に残りますね~o(^-^)o
歌に入る前の仁くんの声にドキドキしますが(#^.^#)
また後でリピリまーす♪
で。PVはリムジン6台用意されてて
豪華な感じだったとか(^O^)
欲しいものは何でも手に入るけれど
むなしい・・って感じで
撮影したと亀ちゃんが語ってくれました。

★ぐるナイ☆ゴチ♪
いつも借りたお金をお返しするVTRが流れるので
録画しておいたら写真だけでしたf^_^;
黒のポークパイハット?黒眼鏡
オレンジのトレーナー?
膝丈のダメージ☆ジーンズとゆー姿で
亀ちゃんは椅子に座って
「神の雫」の台本を読んでました(笑)
ゴチメンバーからも宣伝?とツッコミありましたよ(笑)

★オリスタ♪♪
ジャニ☆カウコンPERFECT BOOK!!
写真は細かいけど~なかなかいいね(^O^)
亮ちゃんのオーバーアクションに笑ってる仁くんとか
トロッコ上のカッコイイ仁くんとか
山P、松潤、すばちゃんとかと絡んでる仁くんとか
ホンマに~~
私達に笑顔をくださる
しゅばらし~~~い☆お方ですわ(#^.^#)
階段を下りてくるKAT-TUNは
大階段を下りてくる宝塚スター以上に
華やかであります!!!
女王魂DVDの売上も
ランキング1位って雑誌で見ると、
また嬉しさ倍増ですねo(^-^)o
ファンと一緒に
これからも記録を作っていこうね♪♪

★亀ちゃんラジオ2部始まった~♪
「亀の雫」ってコーナー(笑)
水のテイスティングをやってます。
今日のWSもズームイン、スッキリ、おもいっキリッかな?
会見の模様をやってましたね。
関東地区放送の
シオドメディア??はとてもヨカッタとか。
どんな話をしたんでしょ?

★さて。いいとも録画も観なきゃ♪
テレフォンにタッキーだし
ゲストに山Pでしたね~~。
で。会社のテレビなんですがー
古いので~まず色は悪いし
時々モノクロになったり
画面が乱れたり~
ホンマにひどいの(-.-;)
なのにー。なのにー。
今日はスッゴイ綺麗に映ってたの!!!!
やっぱテレビも
ジャニ☆イケメンが出演していたら
機嫌がいいのね~~~って
同僚と爆笑しとりました(^O^)

おいでおいで

★「おいでおいで」に
ついて行きそうになった(#^.^#)
(>どこへ?)
お馬さんになりたひ~~~!!!
ギュッ☆って
しがみつかれたひ~~~!!!(@@)
カツカツADロケ前編♪
アッ☆とゆー間!!
楽しかったo(^-^)o
こーゆーロケって
ふとした瞬間に「素」に戻る仁くん。
携帯イジイジ(笑)
ゆっちにおぶさる(笑)
ウ○コをゆっちに浴びせかける(笑)
でも~リアル☆スピレっちゅーか、
タイムトライアルはマジでカッコイイ!!
仁亀は文句なしにカッコよすぎ(笑)
スター☆の余裕すら感じる笑みが
眩しすぎましたぁ~!!!
スピンしちゃった☆たっちゃんも
安全運転☆淳之も
コーナリングは甘い(笑)ゆっちも
カッコよかったですo(^-^)o
で。聖くんは?(笑)

寝不足の時は~
ホントに言葉少なくなるよねf^_^;
ボーッとしてる仁くんも
キレてる仁くんも
好きですわぁ~~~(#^.^#)←重傷。

★ネットで2冊オーダーしたものの~
やっぱ☆早くお目にかかりたいので
昼休みに書店に電話してみたら
在庫有りとゆーことで
お取り置き→引き取りに行ってまいりました♪
ううううう(☆_☆)
セクシーやあああああ!!!!!
カッコよすぎーーーー!!!!
(ノ゜O゜)ノどーしましょ??
うきゃーーーっ!!
o(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o
ルネッサ~~ンス
( ^^)Y☆Y(^^ )
爽やかストライプシャツが~~
仁くんが着ると~~
ドキドキさせるアイテムに~~!!
エ・・エロい(@@)
眼鏡男子☆仁くんにも萌え~(#^.^#)

こーんな人が同じオフィスにいたら~~?
そんなんヤバすぎる!!(@@)
仕事中も妄想の嵐やーん♪(>_<)
はあ。はあ。
マガジンハウスさん~
いい仕事しますなー♪♪o(^-^)o
ホンマに~
仁くん以外の男性には不感症ダス(>_<)

★日テレ系の「リアルタイム」で
「神の雫」記者会見やってましたね。
明日ズームインでも見れるかな?
昨日の「いいとも」の録画を観たら
ソフトボールの上野さんに
亀ちゃんからのスタンド花が!!
で。明日の「いいとも」は滝しゃまですね。
はあ。録画~たまるわあ。

あれ?日付かわっちゃった(>_<)
おやすみなぱい

笑顔<追記あり>

★週刊誌・・(-.-;)
買っちゃいました。
今朝コンビニで「女性自身」を見たら
カレンダー連載の2回目に
仁くんが載っていたのでし。(>知ってたって?)
先月?撮影の目撃情報もあったよーですが
小さな女の子とデートな感じの仁くん~
笑顔が自然で可愛くて~
いつまでも見ていたいですo(^-^)o
コンでもMCの時なんかは
見たことのない表情を見せてくれてたし
まだまだ知らない仁くんがイッパイなんだなーって感じます。
仁くんの純粋で楽しそうな笑顔に
なんかNAMIまで微笑んでしまった~(>_<)

★アイドル誌☆買いました。
KAT-TUN表紙のWink up♪
キターーーー!!!!!
伝言板!!!
「滝沢くんへ」じゃなく「タッキーへ」ですって!!
滝しゃま!!次号で電話の内容を教えてねん♪(笑)
で。桐山くん宛てにもメッセージがっ!!
「フッフッフッ・・」て!!(゜▽゜)!!
含み笑いの仁くん・・。
ニヒルな仁くんを想像して萌えた(笑)
KAT-TUNページの仁くんは~
またまた~。
そんな瞳でアタシを見ちゃ☆困りますぅ(>_<)←アホ
そうそう。
朝目覚めたら~
お口の中は雑菌がイッパイ!!!
歯磨きは正解ですよ~ん。
相変わらずのマイペース宣言の仁くん。
NAMIも激しくマイペースのB型さんでゴメンナパイ。

★POTATOもKAT-TUN表紙だよ。
ブラボー♪
ピンナップ☆
エイトが脱いでるから
KAT-TUNも脱いでるかと思ったf^_^;
甘かったな(笑)
仁様・・今年の初脱ぎはいつですか?
コンサートでは是非ともお願いしますm(__)m
仁竜☆萌え☆対談!!(>「萌え」は要らんやろ)
一緒に海外へ行って~現地解散(笑)
そう。海外は、ひとり歩きが楽しいのだo(^-^)o
KAT-TUNはピザみたい?
イクラみたい?(笑)
このシト達・・f^_^;
発想がオモロー♪
しゃがんでる仁くんが
やっぱし小さくなって可愛い~(#^.^#)
仁くんが観たドキュメンタリーDVDって
何でしょね?

★ヘイセイ表紙のduet♪
KAT-TUNページの個人ショットは
ファッション誌みたいで綺麗でし♪
またまた~~。
仁くんはそんな瞳で見つめて・・
あうーん(#^.^#)
そうね。
今年もプラベと仕事のバランスを保てるといいですね。
去年はホントに
素敵な仁くんをイッパイ見れたし。
人に見られる職業だから~
プラベはやっぱ☆
そっとしてあげたいですねo(^-^)o
それもファンとしての心遣いですよね。

★今朝☆新聞見て知ったわ。
ラジオなんですがー
KBS京都は10時~レコメンになってた(>_<)
これからカツスタは
関西ラジオ?聴かなきゃ!!!
電波はどこ~~~???
<追記>
無事聴けましたけど~
やっぱし関西ラジオ?←分かってないf^_^;
雑音が多いでし(:_;)
R-ONEは今まで通りKBSラジオなんですが。
へへっ♪
ゆっちが~仁竜の食べる速度が
信じられないくらい速い!!
みたいなことを言ってました。
ゆっちが、たっちゃんに
早食いはあまりよくないよ~~な感じで
注意してるのに愛を感じましたわ(笑)
たっちゃん~
ゆっちの速度に合わせましょう♪o(^-^)o

わあ。こんな時間~f^_^;
4時間寝ます!!

半泣き☆仁ちゃま

★TVガイド&ザテレビジョン♪
長野ADロケの仁くんがカワイイ(#^.^#)
そんな半泣きヘタレ顔してたら~
余計にイジメたくなるわ~(>_<)
乗馬に余裕を見せる亀ちゃん、
たっちゃん、淳之~
しかし仁雄コンビは・・・f^_^;
ザテレビジョンの愛カツ4コマ漫画~
仁くん☆馬に・・乗れてない!!(笑)
4コマ目!!おみあし長~い(#^.^#)
お馬さんにしがみついてる腕も可愛い(#^.^#)
それから~
お馬さんに好かれる仁くんo(^-^)o
NAMIもやたら動物に好かれるんですけど
どーしてなんでしょ?
あまり近寄られるとコワイんだけどf^_^;
ああ☆仁くんに~
「よしよし」されたひ(@@)

しかし~
TVガイドさ~
亀ちゃん表紙を開いたら~
エイトの七福神が~f^_^;
亮ちゃんなんて、
めっちゃ☆濃いし~~(笑)
会社のジャニヲタに
「魔よけ」としてあげました(笑)

★今日のWS~~関西では
おはコール、おは朝、めざにゅ~
めざまし、ピンポンで
カウコン映像見れました。
おはコールとおは朝は、
ほぼ同じだったけど~~
ONE DROP歌ってるKAT-TUNが数秒映ったわ♪
ムーブのイケメン塾に期待したんだけど~
必殺仕事人の特集でしたわ(>_<)

★そー言えば~
及川光博さんも「チャオ」って
いつも使ってるよね(笑)

休日終了~

★さ。明日から頑張って働きますかね。
日テレのメルマガで
明日のズームインでカウコンやるようなこと
書いてありましたけど~~
関西でも流れることを祈る!!
他のWSもモチロン☆録画張り込みOKでーす!!
セットしたじょ♪

★ファミクラ電話の新春メッセージ~~
後半は何しゃべってんだか??
去年も聴いたけど~~
すごい解りづらかった覚えが・・f^_^;

★なんか~
明日の滝様イベントのお誘いメールが
Y&Jから来ておるが~~~
平日だし仕事だし東京行けないし。
滝様舞台も大阪キボンヌ。

★少クラ~
山Pが「Home Party」ってゆー曲名を
「鍋パーティー」と言ったのにウケた(^O^)
こやちゃんに?「いつも人の話を6割しか聞いてない」って
山P言われちゃってたんだけどー
NAMIもなんだなーf^_^;
注意力散漫でし・・・。
特に仕事に関しては・・・f^_^;

でわ。おやすみなぱい。

編集の1日でし

★昨日は、ほぼ1日中~
HDDの整理をしていました。
亀ちゃん☆ゴチ~3時間あったんですねf^_^;
CMカットするだけでもTaiヘンでしたわ。
千鳥格子なのか?チェックなのか?(>よく見ろよ)
スーツ姿の亀ちゃん~
小柄で可愛かったo(^-^)o
で。亀ちゃんもマネークリップ使ってるんですね。
今どきの男の子は、これがオシャレなのかな?
ゴチ~~負けてしまったから
リベンジして欲しいです~。
テーブルでうずくまる亀ちゃんも可愛かったけど(笑)
ツムジを見る度~
「アイドルはツムジまで可愛いな」と
ワケノワカラン感想を持ったNAMIでしf^_^;

HDD編集でさらにTaiヘンだったのがWS。
何時間もあるのに~
カウコン映像は何十秒~2分とか(-_-)
ズームイン、ラジかるッ、初日の出ニッポン、
昨日も新春ワイドSPでやってました。
どこも「明けましておめでとう」ドッカーン!!と
ミッドナイトシャッフルの豪華回転ステージ。
各グループを紹介してくれてるとこもありました。
回転ステージで~
亮ちゃんが変な動きして
仁くんが爆笑してるのが、やっぱ可愛い(#^.^#)
あ。そうそう。
「明けましておめでとう」ドッカーン!!の時~
仁くん~めっちゃ☆ビビッてますた(笑)
耳塞いだり~肩をすくめたり~
うう・・・かわゆー(#^.^#)
その後~大量の風船が落ちてきて~
「仁が見えないっっっ!!」と
ブチ切れてたのはアタシです・・f^_^;

結局~夜までゴタゴタしてて~
テレビに切り換えたら、
めちゃイケで嵐が出てて~
粉まみれ嵐メンを見れて楽しかった(笑)
松潤とか翔くんとかは「誰?」と思ってしまった(>_<)

★金曜日~亀ちゃんラジオOAありました?
いつもの局(アタシは京都のKBSラジオ)では
やってませんでした。
大阪の局ではやってたのかなあ?

お正月って・・

★無駄に暇でつ・・(*_*)
親戚の家に集まったりしてるんだけど~
別に話すことないしな~
コソコソ~blog書いてやるっっ!!(笑)

★昨夜は当然のごとく爆睡~♪
変に今日の昼間が時差ボケみたいに眠かった(笑)
東京にいる時~
チラッ☆と
カウコンCM&神の雫30秒?CM見た!!!
関西では流れてないと思う・・(-.-;)

録画~カウコンと
クイズ番組のKAT-TUNのとこは見た!!
ワンドロ歌ってるところ映ってて
おおおおおおおおお!!!!
じんじん歌ってる~~~~~♪♪♪
そうそう~仁くんが結構歌ってる印象でした。
モチロン各メンのソロ部分もあるけど~
仁亀ツインvocalな感じがカッコよくって(^O^)
でも天井席って聞こえにくいので
やっぱ「♪バイバイ~なんちゃらかんちゃら~」って
繰り返し歌ってたことしか覚えてない(>_<)

クイズ出題の時のインタビューで~
やたら楽屋に帰りたがる?仁くん(笑)
くりいむしちゅーさんにも
ツッコミ入れられちゃって~
帰らなくていいよ~(笑)
クイズの答えは難しかったけどね。

あ☆
NEWSコンの中継もありましたね。
ちょうどMC中でした。
ドラマの話になった時~
マッスーが、ゆっちの真似を
面白おかしくしたのだけど
似てた~!!!(^O^)
ちょっと膝をまげて、ちょっと反り返って
腕をダラ~ンと前に垂らしてユラユラさせてた(笑)
ちょっと小バカにしたよーな印象になってたから
こやちゃんが「仲がいいから出来るんだよね」って
フォロー入れてましたけど(笑)

それからゲスト席?で
スタッフさんから内輪2本もらって
一生懸命応援してる内くんが微笑ましかったです。
JUMPのメンバーも何人かいましたけど~
わちゃわちゃしてる姿が若いなーと(笑)

★カウコンの放送分を観て~
少し記憶は甦ったが~~~~
やっぱ表情はあまり見えてなかったみたいf^_^;
サイン投げ戸惑ってるとこ!!
少し映ってましたね(笑)
真上に投げて落っこちてくるのを
ボーッと目で追ってた姿も
また可愛かったですよ~(#^.^#)

センターステで~
亮ちゃんと爆笑してたのも
チラッと映ってて嬉しかったo(^-^)o
仁くん~何度も爆笑してたよ~。
仁くんしか見てないから分からなかったけど~
いろんな人が面白いことやってたのね。
モニターに誰が映ってたんやろね??

3塁側からバックステに外周を歩いて来た時~
前を歩く聖くんが
銀テープを何本かまとめて片手で拾って
客席に向かってお手振りしてるから
後を歩く仁くんも何かやるかな?と見ていたら
足で軽く蹴ったり~
1本だけ拾って、お手振りしたり
両手で広げてみたりしたけど
結局手を下ろした時に
テープは自然と下に落ちちゃってました。

スタッフさんから指示を
一生懸命聞いてる仁くん(後ろ姿でしたが)~
その後すぐは自然に移動してるんだけど
その後何度かは自信なさげに
スタッフさんか他のメンの方を見たり
胸の辺りでこっち?って指差し(笑)
メインステに出演者揃った後の移動の時
間違いかけてたし(笑)
でも。歩いてる姿が、
とにかくっっ☆カワイイ!!!!!!!
忘れられんなー(笑)

★ジャニwebの新年メッセージ♪
仁くん~短かっ!!!(>_<)
ま。NAMIもシンプルすぎますが~f^_^;
お年賀くださった方々~~!!
ありがとじんです!!!
PC壊れてからは
やる気☆無しでゴメンナパイm(__)m
基本~めんどくさがり☆でしf^_^;

メッセージのFlash版♪
KAT-TUNのテンプレ~
カッコイイよねo(^-^)o
ちょっとゴス系なデザインは大好きなので
今のロゴとか好きですo(^-^)o

★ぐるナイ☆ゴチ始まってるや~ん
親戚のテレビ~
勝手にチャンネル☆ロックオン!!!

あけおめ2009

★明けましておめでとうございますo(^-^)o
今年も「らぶなちゅ」をヨロピク♪←媚びてみる(笑)

2:40頃~6時前まで
Rockな仲間たち初日の出LIVEやってますた。
はは~f^_^;
昨日のNEWS→カウコン→初日の出LIVE。
今~ホテルに帰ってきて休憩。
昼すぎの新幹線で奈良へ帰りますわ。

★あ。先に~
初日の出LIVEは~
モチロンすばちゃんの「フラフラ」もありましたし
ゲストに安田くん、内くん、亮ちゃんが来ましたよ。
盛り上がって楽しかったですo(^-^)o
NAMI~何故かスタンディング☆エリア(笑)
すばちゃん出てきてから
何曲か跳びはねちゃいました(笑)
最後の方は、みんなでジャンプして
曲を終わらせたりしたんだけど
終わった後~
亮ちゃんが「おしっこ☆ちびりそーになった」とか
「ドバッ☆☆と出たらどーしよーかと思ったとか」
爆笑でしたわ(>_<)

★ささっ♪
肝心のカウコン☆じんじん!!!
テレビ放映前は
いきなりKAT-TUNから登場♪
キプフェ(メインステ)→
ONE DROP(真ん中のステージ)→
喜びの歌(バックステ→メインステ?)

ONE DROP~コーフンのあまり覚えてないf^_^;
アップテンポなRockで
サビで♪バイバイ~
って歌ってたのは覚えてるが。
振り付け~最初~低い姿勢で変わってるなと。
仁くん~喜び~のいつものとこ
♪愛してます~って歌ってた。
ムートンブーツで内股気味に歩く姿が可愛い!!
(次に出て来た時はラメ入りのスニーカーだったよーな。
そちらもスリッパで歩いているみたいに
ぺたぺた歩きで可愛い♪
しかも~小走りしたり~
のそのそ歩いたりして~
いちいち可愛い!!!!!)

出演者全員~メインステに出て来た時
ヨコに「赤西!!」と叫ばれて~
ヨコ「呼んでみただけ」と
からかわれて笑顔の仁くん。

テレビ始まってからは
NAMIは仁くんを探すのに必死で
超☆忙しく~曲覚えてない!!!!!!
ゴメンナパイ!!
(宙船の時~
仁くんの声はするけど
「どこ?どこ?どこ?」
相棒さんとパニクッたわf^_^;)

仁くん~移動する方向を不安げに歩いていたり
亮ちゃん、山P、すばちゃんの近くに来たら
楽しそうにしゃべっていたり
ゆっちとも向かい合って絡んでたな~。

テレビはKinKi Kidsをやってたんだと思うけど
ゆっち&聖くんだった??
たっちゃん&聖くんだった??
シャカリキ踊り出して~
KAT-TUN全員でも踊り始めたのだけどー
嵐も全員踊ってて~
振りが揃っていたので感動的でした~♪

真ん中のステージで
出演者のほとんどで歌ってた時~
V6だった?
TOKIOのメンとかだったと思うけど
(ほとんど仁くんしか見てなかったので)
いがみ合いみたいに絡んでたのを
仁くんがステージ近くのモニター?を見て
ずっと笑ってた~~~!!
隣にいた亮ちゃん?は普通に歌ってたけど(笑)

最後の方~(テレビ終わってからだと思うけど)
仁くんが松潤と外周ですれ違う時
蹴られそーになったり
少し追い掛けられたので
蹴り返して~
さらにちょっと絡んで
仁くんは松潤が追い掛けて来てると思って
逃げはじめたのだけど~
後ろを振り向いたら
松潤は違う方向を見て熱唱してた(笑)
あれ?追って来ないんだーと
メインステに向かって歩き始めた仁くんの
背中が少し淋しそーだった(笑)
松本潤さま~!!最後まで絡んであげてね(笑)
外周を歩いている時~
シクセンの時のスタジャンの袖を
やたら、まくり上げていた。

何の曲の時?
マイクを持った手で上下にリズムをとって
何か凄く嬉しそうだった(笑)

ハープ型の大型トロッコに乗って
1塁側→みんな(淳之と聖くん?)サインを投げながら
バックステ前に移動して来たんだけど~
仁くん~なかなか投げないから
客席にかかってるネットのところまで来てしまって
どうしよーか。どこへ投げよーか。
めっちゃ困った感じで投げたのが真上!!!(爆)
結局~色紙はそのまま下に落ちておったわ(笑)
その後~またハープトロッコに乗った時に
綺麗に投げてました。
(花道歩いてる時も投げてたかな?)

はあああああ。
まさに天井席で~細かい表情は見れなかったので
詳しく書けなくてゴメンナパイねf^_^;
でも。ホントに楽しかったですo(^-^)o

お世話になったかた~
ご一緒出来たかた~
有難うございましたm(__)m
また連絡しまーす♪>私信

★あ!!やっと「おぐう」にも行ってきましたo(^-^)o
KAT-TUNメニューのイカスミ~
タコが大阪のタコ焼き屋さん「大タコ」より大きくてビックリした(笑)

カウコン終わり~

★チョコチョコ歩く仁くんが可愛かった~
松潤絡みも笑った~
コーフンのあまり覚えてない(笑)
新曲も聴けて嬉しかった~~
レポれてませんね。ゴメンナパイ。
今からQuestion&FIVE入ります~~~~

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

