

あーあ。

★おはです(^O^)/
またblog休んじゃってゴメンナパイm(__)m

今日は土曜日だから少し余裕があって
ズムサタ亀の雫を観てから出勤ですo(^-^)o
でもー。なんで霧が出とるんやー!!
霧の都☆奈良・・・?
チャリンコ族のNAMIは
駅に到着した時点で白くなってます。
なんのこっちゃ?と思われるかもしれないけど
黒い上着や帽子に水滴が付着して
白くなるのよ(-.-;)

と。どーでもいい話でしたが(笑)
帰宅しても寝るだけの生活なんで
何も話題がない。
じんじん生活出来ない。
すみませ~んm(__)m
あ。昨日開栓した「にごり梅酒」美味しかった!!
愛知県の銘柄みたいだけど。
今朝の亀の雫の鶏鍋も美味しそうでしたね(^O^)
ツクネは好きな人を想いながら
こねるんだねー(笑)
そんなベタなセリフも素敵すぎる亀ちゃんでしたo(^-^)o

トゥトゥトゥ♪

★カラダ斜めでトゥトゥトゥ仁くん
面白かったなあ~~(^O^)
サークルの発音が普通になっちゃってたのもご愛嬌~♪
あんな勧誘ビデオなら入部希望者が殺到~?(笑)
アキコの潤んだドアップ写真は要らないけど(笑)
ロバートの皆さん~面白かったですぅo(^-^)o

★ドワンゴRESCUE☆CM♪
ダークなアクションゲームの映像みたいで
超☆カッコヨス!!
キックしてるのは仁くんだよね?
足が長いし♪♪
ダンサーさんもいるよーですし
早くフルで観たいねo(^-^)o

★ザテレビジョン愛カツは
電池切れの聖くんに爆笑~(^O^)
TVガイドは載ってるってのは知らずに買ったので
開いてみて・・・
ぎゃーーーーっっっ!!!(☆_☆)
何!?何!?何!?
この仁亀ラブラブ☆2ショットは!!(゜▽゜)!!
特に下の~
一緒に本を読んでいるらしいショットは!!?
亀ちゃん~
すっごく嬉しそうで
しおらしい女の子みたいだよぉ~~ん(>_<)
ひゃあん(#^.^#)
3/25放送予定ですって!!!!!
今から仁亀ファンはお祭り騒ぎ?(笑)

★with~関西早売り♪
相変わらずLove&Naturalな仁くんがいましたよ♪
仁くんに大切にされるなんてことは・・
はああああああ!!!
夢ですが~
やっぱり仁くんはステキな男性ですわね(#^.^#)

お酒

★おはです(^O^)
連日の残業で、やや死んでるNAMIでし。
時間がないです。ごめんなぱいm(__)m
月刊ザテレビジョン♪
仁くんの眉~濃っ!!(笑)
クロストーク面白かったねo(^-^)o
好きなお酒の話~
仁くんはテキーラ!!
カッコよすぎですぅ~(#^.^#)
あんな強いお酒・・
聖くんもメキシコ系だとかで
イメージ的に男っぽいお酒ですぅ。
梅酒もアルコール度は強いけどね。
たっちゃんはシャンパン!!(゜▽゜)
NAMIと一緒だあ~♪
(>一緒にするなって?)
はあ~。お酒~好きでしo(^-^)o

女性自身も買ったけどまだ見てないf^_^;

★昨夜のテレビは編集途中f^_^;
おネエMANSに神の雫~まだ観てない(*_*)
WSで亀ちゃんバースデーの模様が
ドラマキャストと。
ごくせんの時みたいに
仁くんがハピバ歌いながら
現れて欲しかった・・・(笑)

でわ。仕事に戻ります!!

亀ちゃん☆バースディ

★やっと仕事終わったじょ(^O^)
亀ちゃん♪
23歳のお誕生日☆おめでとー!!!
o(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o
今でも十分カッコイイけど~
素敵な大人になっていってね♪o(^-^)o

★私信~♪
mameさん☆いつもメールありがとじんo(^-^)o
この時期~忙しさがピークなものでゴメンナパイ!!
RESCUEのCDジャケット画像が出たそうね♪
NAMIも今ジャニwebで見ました(^O^)
ワンドロは赤ワイン色でしたが
RESCUEはSR制服色なんやね。
通常盤は足フェチにはたまらん?

★でわ。車内で爆睡します~~~(>_<)

パタッ☆

★爆睡した(>_<)
昨日は少し時間が出来たので
ジャニショに行ってきました。
カウコン写真が掲示してあるとこ!!
なんじゃ?あの人だかりはっっ!!?( ̄□ ̄;)
そっか・・今日は土曜日だからか・・(-_-)
空いている平日夕方にしか行かないNAMIにとっては
驚異的な人口密度であった。
で。じんじん写真購入後~
ハンズに寄り道したら
北海道のお土産フェアみたいなのをやっていて~
食いしん坊のアタクシは
スープ類や会社で食べるお菓子類など
どっちゃり買ってしまった(>_<)
ジンギスカンふりかけも気になったので買った(笑)
それから同じフロアーでやってた
梅酒の試飲もついでに?してきました(笑)

ホクホク♪して帰宅したら
アイドル誌買い忘れに(早売り)気付いた(-.-;)

ジャニショ写真~♪
ワンドロ仁くんソロショットは・・
1枚見ては
ぎゃあああああああああ!!(☆_☆)
1枚見ては
ぎゃあああああああああ!!(☆_☆)
とおってもぉおおおおお素敵なのだ♪
柔らかい表情の笑顔系やら
シャープな表情のセクシー系やら
うにゅーーー!!(>_<)
たまらんっっ!!!!!!!!!!!!!
ソッコーで携帯の待受スライドショーに何枚か入れて
すーーーっと!!眺めているうちに
爆睡してもた(笑)

Mステ☆れすきゅー

★ガーン!!Σ( ̄□ ̄;)
帰宅してMステ観ようと思ったら
録画されていなかった(:_;)
調子悪いんだよな。レコーダー。
お友達に至急ヘルプ求めましたが
デジタルでは録画されておったので
無事観れますたo(^-^)o

ひな壇~♪
仁くんは先週から
聖くんとお話が尽きないようで(笑)
ランキングでワンドロ2位おめでとー!!の時、
聖くんに押し潰されて小さくなっちゃった仁くん~
かわいいいいいいいいっっっ!!!(#^.^#)
CMに行く前のノリノリ仁くんもキャワ♪♪
トークの時、タモさんの横に仁くんって~
珍しくないですか??
聖くんにもらった河童捕獲許可証・・(笑)
仁くんは必要なさそーでしたけど(笑)
聖くんって遊び心☆満点ですよね♪
大袈裟だけど~楽しく生きようとしていて
NAMIはいつも元気を貰っていますo(^-^)o
ありがとじん♪

で。テレビではRESCUE初披露~♪
やーん(≧▽≦)
やんやんやん!!!!
カッコイイやーーーーん!!!
重なり合い~
たたみかけるかのような連続の高音ヴォーカルに
胸キュン☆ドキドキ~(#^.^#)
仁亀のハモリはお互いを求め合うような
心の叫びに聴こえて
思わず心拍数が上がりますのだ(#^.^#)
NAMIは~
♪Runnin'up I'm runnin'~ のところの感情が
徐々に高揚していくような感じも好きだー!!!

ダンスもたまらんッスね(^O^)
特に~
ロクーン揃ってのアニメーションダンスが圧巻!!
テレビでも十分迫力ありましたよね♪
はむつんサーブ(マドンナのオープニングアクトで話題になった日本のグループ)にも
負けてはいませんぜ!!
最初の仁くんのダンスも素敵で、しゅばらしい~♪
ビジュアルは~
いつものハット仁くんでしたが(笑)
ロンT着ていてもスタイルが良くて素敵(#^.^#)
グラサン亀ちゃんの青い衣装が新鮮で
カッコよかったです♪
しかし~みんな個性が強いなあ~(>_<)

歌い終わった後~
真ん中にいたゆっちに
おもいっきり被った仁くん(>_<)
反応が面白すぎて可愛いんですけどー(笑)

次は~今のところ少クラが楽しみですね(^O^)

RESCUE・・
ちょっと前のお騒がせ外人ユニットの曲を
思い出すのは私だけぇ~??
ま。あの曲よりRESCUEの方が
NAMIは踊り狂いそーですけど(笑)
で。全くカンケーないけどVAMPSの新曲って
これまた違う外人ユニット
ShampooのTroubleのカバーなのね!!!!
おっ。おー♪
タワレコでのサイン会にsariちゃん行ってたね!>私信。

★遅くなりましたがf^_^;
ザテレビジョン♪
タキツバとの思い出ページは
仁亀が揃って「(タッキーは)面倒見がいい人」だと♪
KAT-TUNは特にお世話になったっぽいですもんね。
KAT-TUN緊急体力測定~
仁くんの握力右手☆58kg
左手☆50kgって~~~(@@)
驚異的やな~!!
ちなみにNAMIは幼児なみの12kgでし(>マジです)
でも高校生の時以来測ってないからね。
KAT-TUN座談会~~
紙コップ持ってる仁くんの指が素敵(#^.^#)
仁くんをワインに例えると~~
NAMI的にはボルドーのフルボディかな?
色、味共に、深くて綺麗でゴージャス。
愛はKAT-TUNページ~
ロバートさんとの回が載ってますね。
ヘンな歌を歌わされるの??
褒められて思わず笑顔になったらしい仁くんってば~
やっぱ可愛いよお!!!
後ろポケットに手を突っ込んでる
笑顔のハット☆仁くん写真が超~キャワ♪♪
TVガイドにも
すごーく小さいけどカツカツ写真が載ってて
カラダ全身を伸ばした感じの仁くんが
ミョーに可愛いから買いましたわ(>_<)

★直接にはカンケーないけど
ずっと前に小林武史さん&salyuさんが出演してらした
「僕らの音楽」だったかな?を観て
salyuさんの歌にハマッてしまいました。
最近のコルテオにHALFWAYもすごくイイ!!!
マイラバで活躍されてた頃から
小林武史さんってアレンジ力が秀でてるなって感じていて
ミスチルの「クロスロード」聴いた時には
これは日本のBEATLESだ!!って感嘆して
中古CD(笑)を買ったこともあったのだけど
もぉ~☆このsalyuさんの歌はたまらん(>_<)
なのでー。
そーゆーところからも
仁くんの歌やBANDAGEは楽しみですわね♪
笠原秀幸さんや上井大輔さんののblogからも
BANDAGEの匂いがしていたりして
公開はまだまだ先と思っていても
着実にComing upですね~♪♪♪

頭働かず

★ゴメンナパイf^_^;
疲れきって頭がまわりません~。
何を書いてるのか分からない状態ッスよ(>_<)
書き直すかもしれないけど~
とにかくカツカツ♪
ビビリゆっちの箱の中身当ては
ある晴れた日の情景や
カツカツELTゲストの時を思い出しますねぇ~o(^-^)o
ゆっちの極限の悲鳴やら
仁くんの腕押しイタズラ(笑)
めっちゃ☆楽しい~♪
淳之は意外と冷静にタコを触ってましたよね。
ゆっちと比べるのが間違いだと思うけど(笑)
淳之って普段から度胸あると思ってるんですよね。
風船ロシアンルーレットでは
必死で耳ふさいでいても男前の仁くん(#^.^#)
コワイんだよ。バカヤロー!な感じ?(笑)
風船割れなかった時の
シテヤッタリ!なガッツポーズも男前。
でも~
突然風船が割れてしまった時のビビリ仁くん~
ビクッ!!(*_*;
大きな背中がキュッ☆と縮んでましたで!!
かわいいのぉ~~~~~(#^.^#)
おヒゲありましたけど~
剃ってあげましょうか?(笑)

それから「嵐に入りたかった」で操作してる先生?
イケテツさんを「やや殺してる」発言の
YOUさんも爆笑でした(>_<)

そーいえば
随分前に東京の某ホテルのレストランで
YOUさん御一家を目撃したのだけど
お子様~すごく可愛かったなあ。
もうすっかり大きくなられてると思うけど
YOUさんもすごくキュート☆だったのよね♪♪

9作連続☆1位♪

★さすが!!我等がKAT-TUN♪
オリコンチャート9作連続1位!!
おめでとうございま~す!!(^O^)
来月はRESCUEも発売されますしね♪
皆さま☆頑張りまっしょい!!

★もっと時間と体力が欲しい~!!
ジャニweb亀ちゃんページ・・
分かるわ。その気持ち。
でもNAMIの場合は年齢のせいかf^_^;
年々体力の衰えを感じますです~~。
ひょえー(>_<)
まあ。NAMIは日曜日は休みですけど。
亀ちゃんはドラマに冠番組、
コン打ち合わせ、歌番組とか~
寝る暇もないでしょうね(:_;)
でも~ファンの為にも頑張ってくだぱい!!
(>勝手にお願いしてみる。)

雫ちゃん~♪
雪山の撮影☆Taiヘンだったでしょうね。
でも~あの登山服!!
すっごい似合っててイケメン度☆UP!!!
素敵でございました~~(^O^)
で。一青・・・。
突然の「おおおおおお!!」とか
眼鏡外してイッチャッてる目とか
イチイチ可笑しい~(^O^)
笑い疲れてカツスタは録音しておいたんだけど
R-ONEは寝てしまいますた(>_<)

★ジャニwebゆっちページ♪
RESCUEのPVの出来がイイとか!!
この前ワンドロPV観ただけなのに
連続で嬉しいo(^-^)o

★オリスタblogとか
いつものTVガイドのギョーカイ並木道とか
まだ読んでないかたは行ってら~♪
感想も書きたかったんだけど
書くタイミングを失ってたので・・f^_^;

でわ。昼休みが終わりなのでバイビー☆

笑顔

★おはです♪
セクシーでクールな仁くんもイイ!!ですが~
あどけない笑顔の仁くんもイイですよね♪♪
(って~どんな仁くんでも大好きだが。笑。)
女性自身のKAT-TUNカレンダーページは
ロクーンそれぞれのショットで
全員素敵すぎるけど!!!
仁くんのクシャクシャ笑顔が眩しい!!!
朝から癒されましたo(^-^)o

ああ。駅のホーム・・寒っ(-.-;)

言葉

★今頃オリスタ読んでたりして・・f^_^;
遅れがちでゴメンナパイm(__)m
昨日祖母が入院したのだけど
NAMIは仕事中で知らなくて~
今朝になってから少しバタバタしてました。

★今夜は~
らぶなちゅメンバーの
「★のん☆」さんのblogをご紹介させてくだぱいね(^O^)
他で日記もやってらっしゃるのですが、
blogの方は「Record of KAT-TUN」で、
タイトルの通りコンレポが中心です。
真っ直ぐな目で観てらして、
とても的確な文章で読みやすく
愛を感じますわん♪♪
カツカツの長野ロケ地は★のん☆さんの地元で
そちらのレポもありますよo(^-^)o
是非~遊びに行ってくだぱいね!!
↓↓↓
ぴぽぽ★のん☆さん「Record of KAT-TUN」
http://ameblo.jp/kaxxxx
(携帯からだと直リン貼れないので
 Linkの所から飛んでくだぱい☆)

★さて。オリ☆スタですが~
フォーマルなスタイルを着くずしたカツメンは
モチロン☆カッコイイんだけど
相変わらずお茶目な姿も見れて楽しい(^O^)
荷物を乗せるカート♪
会社にあるからNAMIも乗ってみよう(笑)
これ。真っ直ぐ運ぶのが以外と難しい~。
で。個人への質問と
インタビューでクロスオーバートーク。
冒頭の言葉の「Drop it」は~
仁くんは言いたくなくて鼻フー☆になったんだ!!
言いたくなかった理由は語られていないけど、
曲の雰囲気や言葉のイメージなども含めて
仁くんのフィーリングで変更したんでしょうね。
アーティストですから。
それからカップリング曲にも
いい曲が多いKAT-TUNですけど、
On My Mindは亀ちゃんがソロ曲にしたかったほど
大好きみたいですね。
でも過半数が選んだからカップリング曲になったと。
こーゆー裏話的なことを知ることが出来て嬉しいな♪
曲の好みも分かるしねo(^-^)o
で。NAMI的にはD-T-Sがカッコよくて~
サビはキャッチーだけど
かなりRockしてますよね♪
KAT-TUNが歌えばKAT-TUNっぽくなるってゆーのも
一理あるんだけど~~
やっぱ☆KAT-TUNでないと歌えない歌ってありますね!!
ああー。カッコイイイイイイ!!!!!

★そー言えば城田純くんのalma~
WSで観ましたけど~~
かなりPOPでビックリしました!
純くんの優しそうな雰囲気が出ちゃってる?
(>ねっ♪雪●さん!!)

★Mステ♪
後半を観ましたf^_^;
ひな壇で~淳之がターゲットになって
小学生みたいにワチャワチャ☆やってるカツメンが
面白すぎるー!!!(^O^)
エンディングも遊んでるし(>_<)
ファンモン☆ケミカルさん~
仁くんの銀ラメ☆フリンジのジャケット着て
微笑んでらっしゃるのが
可愛いし~可笑しい!!(>_<)
着る人が違うと~
同じ服でもじぇんじぇん雰囲気が違う!!(笑)
楽しかったですねo(^-^)o

チョコの日♪

20090214223659
★NAMIの好物☆シャンパンブラウニーを狙う
魅録くん(犬)画像でございます。

★今日はズムサタ☆亀の雫を観てから出勤したのよ。
出たわね。一青・・・。
「おおおおおおおお!!!」
朝から爆笑させていただきました(笑)
これからワイン飲む時は
「おおおおおおおお!!!」やね♪>ウソですf^_^;
最近NAMIはワインではなく梅酒です(笑)
仁くんの影響力はすさまじい~。
甘い味にも慣れてしまった。
水割りとかロックとかは苦手なので
ほとんどテキーラな飲み方になってます。
まあ。テキーラは胸が焼けるから
1杯でリタイアするけどね(*_*)
そこまでNAMIはお酒に強いわけではないのです。
で。今飲んでるのは「京都梅酒」です。
純米酒ベースなので
わりとアッサリしてて上品な甘さですよo(^-^)o
でも~
今NAMIが1番好きなアルコールはシャンパンだわf^_^;

★今からRESCUE観て~
ちょっと早めに寝ます。
また明日~~♪♪

少し書きたい!!

★疲れと寝不足で
今すぐ爆睡しそーですが(>_<)
帰宅してご飯を食べながら~
少しMステ録画を観ましたo(^-^)o

KAT-TUN登場シーンは~
いつも最後に仁くん出てくるよな~。
と奥を覗きながら(見えないけど)気にしていたら~
ピンクの手鏡(?_?)
聖くんに見せて、仁くんはスタイリストさん??(笑)
オープニングから可愛くて~
いつものチョロチョロ落ち着かない仁くんで
安心しましたわ(#^.^#)

ワンドロは
仁くんの美声が本調子ではなかったけど
(特に高音がさらにハスキーになってたけど)
頑張ってたし~
激しいダンスが超☆セクシー♪♪
なんか最初のとこらへんの(>どこやねん!?)
仁くんのおカラダが~
それはそれは色っぽくクネッて
美味しそうでヤバすぎました(>_<)
目がチカチカ(☆_☆)したもん!!
で。亀ちゃんのお声は伸びも張りもあって
よかったですわ~♪
田中ブラザーズのRAPもいい感じで和みましたし♪
また日曜日にゆっくり観ますo(^-^)o

あ。ひな壇で~
タモさん、聖くんの後ろで隠れていたのに
バーバラさん達の歌に行く時
突然☆ヒョッコリ横からドーゾ♪の仁くんとか~
後ろから嬉しそうに聖くんに話しかけて
これこれしゃべるんじゃないよ的な
聖くんのお叱りを受けてる仁くんとか~
心臓から口が出そうになったって倉木麻衣さんの発言に
すんごい反応していたカツメン(^O^)
仁くんの激☆反応~面白かったーーー!!!!!

最初の方~小窓で
入口出口田口で~す♪やってた淳之にも爆笑(^O^)

結局~ご飯食べ終わって入浴したので
半分しか見れてないんだけど
元気が出たわ~~♪♪♪

ありがとーしたー!!!
仁く~ん♪KAT-TUN~♪

でわ。明日のお仕事頑張ります!!
決算月でお忙しいかたも多いと思いますけど
学生さんもテストや春の準備で何かと忙しいし、
そんなお子さんをお持ちの主婦のかたもTaiヘンだけど
大好きなKAT-TUNで楽しみましょうねo(^-^)o

頑張ってますが・・

★こんばんじん♪
すっかり日付が変わっておりますがf^_^;
仕事が忙しい時期に入ってきているので
更新出来ない日もあるかと思います。
その時はゴメンナパイねm(__)m
情報に関しては~
モチロン早く知れるのは嬉しいし、
大切なことかもしれないけど
どこのサイトさんも一斉に同じことを書いてらっしゃるので
(情報だから当たり前なんだけど)
ひねくれもののNAMIは
本来の「自分の日記」として続けることにしました。
早くから気づいて下さったかたも
いらっしゃいましたが。
これからも宜しくお願いします。

★時間がないのがホントに残念なんだけど(:_;)
カツカツ♪簡単な感想で。
ゆっちイジリが定着しつつあるんかな?
「ビビリ中丸」って(笑)
お笑い系の人みたいなアダ名つけられてるよん♪
ヤンキーに絡まれて目も合わせられない雄一ちゃん~
笑わせていただきました(^O^)
仁くんも淳之も楽しそうに笑ってて
いい感じでしたわ(笑)
カツアゲやハグのリクエストや
彼氏の携帯を見たことある?って質問も
仁くんらしいねぇ。
ワンドロ披露♪
視線を落としたクールな表情が大人っぽかった!!
最初の鼻フー☆はあったけど
フェイクのフゥ☆は無かったねぇ(笑)
でも凄くキーが高い歌だわ(>_<)
何回か歌い込んできているので
Mステも楽しみですねo(^-^)o

★帰宅したら我が家にも
「幸せの青い封筒」が届いてましたo(^-^)o
ゴージャスな男達のゴージャスな招待状にドキッ!!
仁くんのメッセージ~
未来仮定のcould使ってる♪
NAMIもcouldやwouldを使うのが好き♪
難しいんだけどね。
意味も自分のフィーリングで感じたいけど
直訳は「君がそこに居るから僕はそこに居ることが出来る」ですね。
君が居てくれるから~僕も居れるんだ♪
ちょひーーー!!(☆_☆)

おやすみなぱい!!!!!!!!

ゴージャス♪

★やっとワンドロPV&メイキングを観ました!!
ゴージャスな男達がさらにゴージャスに♪
でも強風の逗子マリーナでの
深夜にまでおよぶ撮影~~
ホントに寒そうでご苦労様ですわm(..)m
聖くんは相変わらずテンション高かったけど(笑)
淳之撮影中~
やっぱ☆あの羽根がピロピロ~気になったわ(笑)
あくびしながら喋ってる淳之~
結構語ってましたが
次に鼻をすすりながら登場した仁くんは
撮影に集中しちゃったのか~無口(笑)
モニターを観る目まで仁くんはセクシーで
NAMIはクラクラ~(@@)
たっちゃんは友情が1番大事と語ってましたね。
亀ちゃん~髪くるくる。
NAMI的にはイマイチf^_^;
ゆっちの撮影もそうだったのだけど
プールがあって~
部屋のカーテンが風で揺れてるシーンは
映画「華麗なるギャツビー」みたいだわ。
で・・・。
おおおおおおおおお!!!!(>一青かよ)
たっちゃんのピアノをBGMに
ソファーで眠ってる仁くん~~!!(☆_☆)
その寝姿の美しさ!!可愛らしさ!!
超☆萌えーーーーーー!!!!
声が出たわ(笑)
その後~
ピアノの椅子で遊ぶメン♪
亀の甲羅にウケた(^O^)
ゆっちの千鳥足のフック船長とか(笑)
で。噂の大喜利大会~♪
「ハンパなスキルで笑い合ってんじゃねーよ!」
の言い合いで
仁くんキャハハ☆笑い~可愛い(#^.^#)
ザビエルの同行者と
本能寺に攻め込んだ人が
聖くん「マンチェスターユナイテッド」って!!
サッカー好きなのでウケましたわ(^O^)
仁くん「ようこそパニックワールドへ」とか
「ようこそパニックルームへ」は映画ネタやろね。
デビッドフィンチャーの映画とか
sawっぽいよね??
口をはさんだゆっちに
たっちゃんが「赤西のボケを潰すな!!」
とか何とか言ってたね~。
たっちゃんも仁くんのボケが好きなのか?
NAMIと一緒だね~(>一緒にするな!!)

リモ乗車中の聖くんにイチャモンつける仁くん(笑)
キレた聖くんが大阪のヤンキーみたいだ(笑)
撮影で振りを間違えた仁くん~半笑いf^_^;
「臨機応変なんかねーんだよ!!」
「バーカ!!」
「ロン毛!!」
KAT-TUNオモロー♪♪
可愛いなあ~~(#^.^#)
聖くんが言ったロン毛に
またまたイチャモンつける仁くん(笑)
キミタチは小学生か!!??
撮影終わって「ありがとーしたーっ」って
帰る仁くんの右手の小さなバイバイも
可愛かった~~~♪♪♪

★たっちゃん@はなまる♪
KAT-TUN写真待ってました!!
フリーなイメージの仁くんは~
たっちゃんから見てもカッコイイとかo(^-^)o
嬉しいねぇ~♪
で。仁くんがたっちゃんのことを
意外と普通な人だと表現して
喜ぶ☆たっちゃん。
嬉しいねぇ~♪
で。たっちゃんが~
ボクシングで使う包帯を
「BANDAGE」って言った時ドキッ☆とした(笑)

でわ。また明日o(^-^)o

さわりたくなる

★いいとも~たっちゃん♪
お昼休みに良いもの(腹筋)をありがとじん!!
美味しそうですた(笑)

ドーム7daysのポスター!!
ファミクラとかで掲示されるんでしょうか?
で。たっちゃんは
鍋に入れる具(白子)に興味津々o(^-^)o
普段はあまり食べないかな?
KAT-TUNの話は聞けなかったけど
国民的番組にたっちゃんが出演して
嬉しかったo(^-^)o
欲を言うと
もう少しロミジュリの話を聞きたかったけどね。

★ジャニショに新写真が出たよーですね。
出来るだけ早く
時間つくって買ってきます!!>私信。

でわ。仕事しやす。
夜にまた♪

やっと帰宅~

★いやん(>_<)もおおおおっ!!
さっき帰ってきたところなのよ!!
今カツスタやってます(-.-;)
聖くんがダークナイトのジョーカーやってる(笑)
これ好きだねぇ(笑)

大急ぎでHDD整理しないと
はなまるもいいともも録画出来ん!!
今日は亀ちゃんがイッパイ捕獲出来たね♪

★ワンドロCDフラゲしてきたけど時間ないわ。
ザテレビジョンは
またまた仁くんがレモンをガブリッ!!!
これから、ずっとこれでいくからって(笑)
全員でガブッ☆もいいんでないかい??
しかしレモンかじっていても可愛いな・・(#^.^#)
ゆっちとチョコ食わせバトル~♪
超☆可愛いんですけどー。
ゆっちを見る仁くんの目が
なんか甘えん坊の目なのよね(#^.^#)
こんな目で仁くんに見られたら~
見られたら~~
はあはあ。
萌え死ぬるじょ。
チョコ仁連続写真はエロくて~
エロくて~
はあはあ。
悶絶☆死ぬるじょ。

愛カツ☆仁くんも
ゆっちに甘えてる?(笑)
いつものアレ、やって☆仁くんキャワ♪
リアルスピレ☆仁くんはカッコイイし♪
馬に乗ってる仁くん~鞍なしで危ないけど
乗れてるからスゴイね。

TVガイド♪
表紙の聖くんが手でハートつくってくれて
バレンタインな感じでいいなo(^-^)o
仁くんには~
いつもとろけて酔ってますけどぉ。
チョコをお口に入れてる仁くん~
やっぱセクシーでドキドキしちゃいますぅ(#^.^#)
仁くんは、たまに初めて逢った人から
意外といい奴だねとか言われる・・って。
ファンだからかもしれないけど
仁くんに対して悪いイメージって全く持ってないから
いい人だと思ってるけど(笑)
NAMIは、いい人としか友達になれないどころか
話すことも出来ないしなあ。
作り笑顔出来ないのだ(笑)

て。ダラダラ書いてる場合ではない!!
最近朝は5:10起きで
6:25に家を出てるんで
1時までには寝るのだ!!!
でわ。HDD少し整理します。

忘れがち

★早売り雑誌を見てくるの忘れた(>_<)
たっちゃん@POPEYEは是非とも見たいのですが~
しっかり忘れたf^_^;
SEDAの亀ちゃんは見たけど。
ananもあったのか??
明日はワンドロCDフラゲなので
タワレコへ行くし~
雑誌も見てきましょ♪♪
テレビ誌も買わないとね!!!

紫SHIKIBU・・・(笑)
先輩のKAT-TUN兄さんって・・(笑)
あの人たちはジャニーズじゃないよね?(爆)
★ジャニweb♪
昨日書くのを忘れてゴメン☆聖くん!!
ワンドロ特設サイトのメッセージ♪
聖くんも歌ってて気持ちがいいんだねo(^-^)o
たっちゃんもカラオケで歌ってみてと~
ビデオクリップを観てと~
各メン同じこと言ってるな(笑)
それだけ気持ちのいいRockナンバーに仕上がってるわけだ!!
綺麗な音&フルで聴きまくるじょ♪♪

★NYでもヤッターマンは人気らしい。
マシオカさん効果で「ヤッター!!」は意味が通じるしな。
櫻井翔くんもすごい人気だ。
ウチの母の最近のお気に入りだけど(笑)
長瀬くんは映画の宣伝で毎日見るし~
なんだか映画ってスゴイよね。
年末年始くらいには
どえらいことになってるんでしょうか?
ああ・・ナツさま(#^.^#)
で。BANDAGE新年会があったみたいですね。
昨日スタイリストさんのblogで知ったのだけど
3人ほど参加出来なかったんですね・・。

★私信~♪
blog拝見しました!!
お知らせありがとじんo(^-^)o
LIVEレポとか~記憶力よすぎ!!
またゆっくり伺います(^O^)

犬の居ぬ間に

★うたばん♪
デジ録の方で早送りして観たら
すぐに映り込み仁くん発見!!!
最後の秋元さんの持ち歌で
カメラが客席からステージの秋元さんにパーンしてくるところで
スタジオ入口にいる仁くんが!!(笑)
カメラさん☆グッドタイミング♪♪
ブルゾンの襟元を直してる感じやね。
すぐ引っ込んで行ったけど
少し奥の暗い所には他メンが居そうでした。
発見して知らせて下さったかたに感謝!!(^O^)

★少クラ♪
ゆっちのワンドロも良かったo(^-^)o
萌えて気絶する心配はないけど(笑)
確実にゆっちの歌唱力がUPしてるから
安心して聴けた。
Jr.の椅子取りゲームも
曲に合わせて振りをやりながら~で面白かった。

★雑誌!!
母宅に行ってたので
結局読めてませんが・・(>_<)
Wink up♪
スーツ姿で苺くわえる仁くんに~
たっちゃんとソファーに
埋もれる感じで座ってる姿が可愛い♪
KAT-TUNアンサーズの仁くんの英文を簡単に訳すと
「会話してるだけです。
読むことがベストな英語勉強法って言う人がいるけど
俺は会話から始めたし、
毎日話すように心がけてます。
日に日に上達してるとは感じないけど
2年前と比べたら上達しています。
でも最初に読んで英語を勉強するって言ったから
本か何かを読もうと思ってます。」
伝言板☆滝しゃま→仁くん(笑)
確かにわざわざ使う必要もないけど
ファンは楽しんでますよo(^-^)o

duet♪
スクールボーイ風の衣装でバレンタインの話。
仁くんのおばあさまが
ウイスキー入りのチョコを手作りと。
確かにお酒入りのチョコは大人な味がしますね。
最近NAMIはシャンパン入りがヤバイo(^-^)o
SECRET FACEはワンドロ話で~
みんなカップリングのOn My Mindが好きみたいね。
確かにR&B歌うにはgroove感も必要だし難しいね。

POTATO♪
白タンクとゆーか下着の白ランニング姿の仁くんと
黒コートスーツを着くずした仁くん。
やっぱ着痩せするね~♪
胸板がたまらん(#^.^#)
新しい情報はないけど
プラベも充実してるみたいでよろしいのでは?
HEART BEAT KAT-TUNは仁くんがドクターやってますが、
たっちゃんへの質問でホワイトホールって?
宇宙の本とか読んだら載ってるんかな?
男の子は宇宙に興味を持つ人が多いけど。

あと~各誌カウコン記事も載ってます。
(>まだしっかり見てませんが)

また魅録くん(犬)がやって来たので
大切な雑誌はなおしまーすf^_^;
でわでわ。

カーナビに抗議

★改めまして~こんばんじん(^O^)/
イロモニアとRESCUE観てました♪
ジャニwebゆっちのページで語られてたとーり
感動の回でした!!
泣いたわーーーー!(:_;)
おばあちゃんのオニギリ・・
たまらんね(┬┬_┬┬)
ゆっちの泣き顔☆可愛かったし!!(笑)
ホントに熱いドラマですね。
会社のジャニヲタも
オレンジの隊員服がカッコイイ~って
(>そこか!!とツッコミ入れたわ)
萌えとりました(笑)
さらに~NAMIが行ってるマッサージ屋のお姉さんも
あのドラマの中丸くんが新鮮でした!!
と褒めてましたよん♪♪
なかなか好感触で嬉しいですo(^-^)o
主題歌RESCUEも評判になるといいな♪♪

★うたばん♪
映り込みがあったんですか!?
NAMIはKAT-TUNのところ以外は
ザックリ消しちゃったけど(爆!!)
ま。デジ録は残してあるので確認出来ますけどね。
さて。
RESCUE観てる?
あっ。ハイ。
・・には笑った!!
あれは中居くんがいきなり質問したからだよね。
駅弁対決に移った時は
仁くん腕まくり~ポリポリ(笑)
うたばんチームの賞品カーナビに
笑顔で挙手して抗議する
仁くんがカワイイ~!!!
会社のジャニヲタは
女子アナに美味しいところを持っていかれて
不満だったらしいが~
あの狭い台にひしめいて乗っかってる
KAT-TUNが可愛かったですぅ~(#^.^#)
聖くんはこぼれ落ちてたけどね(笑)
で。いかめし~
パッ☆と見たら「かめ」の2文字だけが目立つんで
かめ弁当かと思った(>_<)
それから~埋蔵金弁当~
弁当箱からして15000円はないじょ~(笑)
キャビアも入っておるし
10万円くらいかと思ったけど~
もっとバブリーだったね(*_*)
ま。歌でKAT-TUNはカッコよかったから
満足であります~♪
仁くんが映る度に
ひゃあ~♪
きゃっ!!
はああああ!!
ひぃぃっ☆
声は出るわ気絶しかけるわTaiヘンやわアタシ(笑)
ひと雫を指で作ってカメラ目線~♪
ちょっと照れてるよーに見えて
カッコ可愛い(#^.^#)
その後は激しくもしなやかなダンスに
亀ちゃんとのハモリがとんでもなく素敵だし
そのセクシーな歌声に気絶しるー♪♪♪
やっぱ仁くん☆サイコー!!!!
たまらんや~~ん♪♪(^O^)
たっちゃんがピョンピョン♪跳んでるのも
可愛かったよんo(^-^)o

★でわでわ。
魅録くん(犬)が
NAMIのお腹の上で寝てしまって動けないので
また明日~~♪

滝しゃま舞台

★こんにちじん(^O^)/
こんばんじんかな?(笑)

今から帰宅しますけど~
今朝発表された滝沢演舞城09♪
今年こそはNAMIも行こうかな?って思ってたんですけど~
サンケイスポーツの記事に
滝しゃまは主演、監督、脚本、
撮影、編集、演出の
1人6役で映像を制作して
舞台上の自分の演技と絡ませるとか。
しかも映像にはマッチさん始め、
JUMPやKAT-TUNなどジャニ先輩後輩は友情出演とな!!!
わーお!!(^O^)
新橋演舞場3/29~4/25ですが
どなたか行かれますぅ??

たくさん聴きましょう

★はい。皆さま♪
仁くんがジャニweb特設サイトで
語っているよーに
ワンドロCD発売されたらLIVEで歌えるよーに
たくさん聴きましょうね!!
キャッチーなメロディーで歌いやすいし
仁くんにとっては
歌っていて気持ちがいいそうですねo(^-^)o
雑誌ではKAT-TUNらしくない曲だと言ってたけど
どんな曲でもKAT-TUN独特の歌い上げ方で
他のグループでは真似の出来ない個性が出てます。
私らはドップリ☆ディープなKAT-TUNファンなので
この歌い方でないと満足できないね(笑)
ホントにKAT-TUNのセクシーな歌声に
ヤラレっぱなしですな(>_<)

★亀ちゃんラジオ~
10時台は、よく忘れるf^_^;
馬刺しは好きみたいですね。

★めざまし録画観てたら
ワンドロ☆J-ONEの方のCMが入っていた♪
いつも日曜日のいいとも増刊号で流れるから
今回も録画を張ってるんですが。
うたばん~
観てたら電話がかかってきちゃって
途中まで・・(-.-;)
今日は背中が痛むので
もう寝ます(>_<)
雑誌も明日~~~!!

ハンパな笑いのスキル

★今日明日と仕事が忙しいので
「うたばん」は明日の夜に観ますf^_^;

★カツカツ♪
オードリーさんの笑いのスキルって高いの?
NAMIは全く笑えなくて退屈しちゃった(*_*)
亀竜雄の「せんとくん」お絵かきで
一気にテンション上がって大爆笑でしたけど(^O^)
ゆっち☆せんとくんは浮遊してるし
たっちゃん☆せんとくんはピカチュウだし
亀ちゃん☆せんとくんは何かワカランし(笑)
平城京遷都博覧会2010年のキャラが
物議を醸し出したおかげで
カツメンに描いていただけるとは(似てないけど)
奈良県民としては、ありがたや~~m(__)m
で。仁淳の前に現れた
似てない中尾彬と藤岡弘、・・(-.-;)
仁くん~髪くるん♪にメガネで
やっぱハットが無い方が若く見える♪
熱湯風呂(とゆー設定でしたね)に
突き落とした時のクールな仁くんが
Sな感じでゾクゾク☆ワクワク((o(^-^)o))
カッコイイなあ~(#^.^#)
座薬入れる(とゆー設定)時の
ザクッ☆とゆー音がリアルで笑ったが~
仁くんの手の美しさとか
ちょっと見上げたお顔の感じに
萌えてしまいましたわ(笑)
淳之は相変わらず笑いの反応が良くて
仁くんがクールなだけに
その笑いっぷりにはホッ☆としますo(^-^)o
それから聖くんはピザマン茶漬け??
まあ。普通に食べれそうだったけど~
他メンの反応も見たかったですぅ。
来週の予告では~
仁くん、爆笑してましたね。
そうそう。
ゲストさんは仁くんを笑わせてね!!(笑)
ゆっちはヤンキーにからまれて
ビビリまくってたわねー。
やっぱ笑っちゃいましたが(>_<)
来週も楽しみです♪♪

★スカパーで流れたワンドロPVは
ワンコーラスだけで1分40秒しかなかったです(>_<)
最初の鼻フー☆は仁くんでしたね。
アップの仁くん~美仁さんですよ!!
ジャニwebのレポにもあったけど
ファー付きロングコートを着て
テーブルが並べられたセットの中を歩く仁くんが
これまた超☆ビューティフル♪♪
セレブな雰囲気満点で~
なんて華麗で上品なんでしょ!!!
かと思ったら~
ダンスが激しくて
しなやかな腕の動きなどに目が奪われます!!
いいですね~~~♪♪
曲については
CDでちゃんと聴いてからにしたいけど
少しザクザクしたギターと
リズムを刻むドラムが凄くカッコよくて
それに覆いかぶさるように
仁くんの高音が乗っかっていってますね。
他メンの主旋律交えたメロディーは
音程の変化が激しいわりには
安定しているしね。
そのバランスがGOOD!!
早くキレイな音で~
かつ、フルで聴きたいです!!
亀ちゃん~
聴くよ聴くよ聴くよ聴くよ聴くよ!!!(笑)
撮影中~寒かったのね☆仁くん!!
(確かにロクーンで踊ってるところは
かなり寒そう)
ポンポン付きニット帽かぶっちゃうよね!!(^O^)
リムジンは~
右の黒いのが仁くんリモ♪
ナンバープレートはまだしっかり見てないけど
「A」は結構目立って見えたわ。
リモ前で撮ったオフショット♪
早く見たいねぇ~~!!!

★でわでわ。
仕事がハードなので寝かせていただきますm(__)m

チェキが忙しくなってきた♪

★霧の都☆ロンドンとはいいますが~
奈良も霧の発生が多いです。
今朝起床して外を見たら~
まあ。5時なので真っ暗なんですが何やら白い(*_*)
また濃霧かよ(-_-)
つーことで6:25に家を出たのですが~
案の定☆電車がノロノロ運転で
会社に着いたら9時・・(-.-;)
毎度のことながら朝からグッタリ疲れますた。
★でもテレビ誌で癒されましたねo(^-^)o
TVぴあ♪
バレンタインを意識したスーツ姿のKAT-TUNが表紙!!
仁くん~きっちりネクタイ絞めてて珍しい(^O^)
中のページはカジュアルですけどカッコイイよ!!
年始年末の話題のところでは
仁くんは友達に会いにアメリカに行ってきたとか。
先月20日頃でしたっけ?
某スポーツ紙に帰国したところをキャッチされてましたね。
誰かさん「オジサンみたいなバッグ持ってると思った」って!!(笑)
あれはPCバッグですからね~!!(笑)
もうひとつ肩から黒エナメルのバッグと
手には烏龍茶を持ってましたね。
と。この話題はこれくらいで~
BANDAGEの撮影は昨年終わって
今年は劇中の歌をレコーディングするとか!!(^O^)
予想はされていたけど~
ハッキリ仁くんの言葉で知れて嬉しいです!!!
それから小林武史さんのことを
仁くんは天才だ、天才だと言ってると~たっちゃん談。
映画~まだ先ですけどクランクインした時からは
もう3ヶ月経ってますからね~。
時が経つのは早いわよ♪
で。テレビ番組表によると
13&20日のMステにKAT-TUN出演予定とあります~。

TVガイド♪
写真は小さいけど~
仁淳雄で、ゆうたろうさん仕切りのもとで
石原良純さんとプロファイリング対決してる
カツカツの写真が出てました。
ヤンキーにからまれてる☆ゆっち!!
笑えるじょ♪♪
仁くんの服装は今夜放送予定の
アッキーナ&オードリーさんの回と同じかな?
で。来週10日火曜日発売予定の20日号は
KAT-TUNが表紙だそーです!!

ザテレビジョン♪
愛カツ~
きゃあん(#^.^#)
NAMIもゆっち☆そっちのけで
仁くんに大丈夫?って守られたーい!!(笑)
わんこおいで!!って~
わんこになりたい!(>_<)
そんな優しいお顔で~~はあああ!!!!
わんこ☆うらやましい(笑)
梅干し好き仁くん♪♪
NAMIも大好き♪毎日食べてるなあ~。
高級梅干しはホントに高いですが美味しいよ。
で。夏は乾燥させた梅干しも持ち歩いてますよ。
夏バテ防止の為ね。
それから~イケテツさんのコラムも
忘れずに読んでくだぱいねo(^-^)o
ザテレビジョンも10日発売の20日号は
KAT-TUNが表紙のようです。
レモンくわえてる仁くんがキャワ(#^.^#)
しかし予告の
KAT-TUNがカワイイ~チョコに変身!?
って何だ???

★スカパーM-ONモバイルには予定がなかったけど
スペシャの方には今夜24時~のNEW CUTSと
明日木曜日15時~BIG HITSで
ワンドロPVのショートバージョンの放送予定と
検索でひっかかりましたよ♪
今朝のWS録画確認したら~
関西では
めざましテレビでPVが少し紹介されてましたね。
ズームインは関西ではやってなかったです。
神の雫の主題歌なのに
なんでやってくれないのかワケわかんないや!!(怒)
PVは~6人それぞれ仕様のリムジンも見所ですし
ガンミしないとですね♪

★でわ。HDD整理と録画セットに忙しいので
今日はこれにて失礼します~~

いろいろ動きがあるのか?

★神の雫♪
一青に爆笑~!!(^O^)
めっちゃ☆ウケてるNAMIであります。
探究するあまりの~あの狂気!!
田辺誠一さんも楽しんで演じてらっしゃるのが分かるし
とても面白いですo(^-^)o
雫ちゃんはカッコ可愛い♪♪
ワイングラス持つ手元も危なっかしさがなくなり
自然になってきましたo(^-^)o
次週の予告~
雫ちゃんに何があったのでしょう?
楽しみです!!

★カツマニュ♪
今週は聖くんですが~
先週の淳之もすごい長文で~
ビックリするやら嬉しいやら!!
文章力もあるし
いろんな勉強もしてるんだなーって
感心しちゃいます♪
モチロン~
言葉少ない仁くんのマニュも嬉しんですよ♪
仁くんの文章って~なんだろ?
不思議と可愛いし癒されるんですよね(#^.^#)
少しシャイで不器用だけど
言葉を選んで最小限は伝えるみたいな・・。
英語も当たり前のように
努力して勉強してるんでしょうしねo(^-^)o
と。話がそれましたが~
今ニコラジオ(R-ONE)で竜雄も
東京ドーム公演~頑張るって言ってくれてるし
聖くんの新しいお仕事ありそうだし
KAT-TUN6人がホントに動き始めてるみたいで
これからがとっても楽しみです!!
しかし~
何で聖くんがジュリエットの稽古待ち??(笑)

★女性自身~
今週はゆっちでしたね。
カフェとゆーより喫茶店で
コーヒーは飲めないからココア?(笑)を飲んでるゆっちは
文学青年みたいで真面目そうでした(笑)
実際☆学生さんですもんね!!
清潔感もあるし知性を感じましたわ♪
来週は~たっちゃんが載るのかな?

★インフルエンザで倒れられたかた~
お大事に!!!!
まだまだ流行の兆しがありますからね
皆さまもお気をつけて!!
NAMIは普通の風邪でしたけど。

白と黒

★HEY!×3の仁く~ん♪
トークの時は後ろ髪アップ&白ジャケットで
最初のKinKiのトーク中なんかは
ずっとお手々がゆるい口元にいってて
超☆キャワーー!!!(≧▽≦)
後ろ髪がチョロッ☆と落ちてるところも
美仁さんをひきたてるしSO GOOD!!(^O^)v
日本語がおぼつかないALANさんに
ウケてる笑顔も可愛かったですぅ~(#^.^#)

そして~ゆっちが笑いをとってくれた直後に
カメラが切り替わったら~
いきなり黒でまとめたKAT-TUNがっ!!
ぎゃああああああ!!!
超☆カッコイイイイイ!!(☆_☆)
仁くんは黒のハットに黒ジャケット~♪
KinKiのおふたりとは
また違ったカッコ良さですね~~o(^-^)o
やはりワイルドなセクシーさがっ♪♪
白い衣装と黒い衣装~。
ひとつの番組で二度美味しかったですわ♪

ワンドロ♪
前奏とか~かなり踊ってますよね~(^O^)
仁くんが音を引っ張る時の
マイクの使い方がめっちゃ☆カッコよくって
またテレビ前で倒れそうになりましたわ(>_<)

やっぱKAT-TUNの歌声は
セクシーでイイわあ~o(^-^)o
ドキドキさせてくれる♪♪

でわ。
リピッてきますー。

★あ。
浅間山だけでなく桜島も噴火したんですか?
浅間山の火山灰~
横浜や東京千代田区にも降ってるそうで
Taiヘンですね。
長野県は風下~~
軽井沢が灰色になってましたが
大丈夫ですか!!?>私信

すき焼き丼

★美味しそう~すき焼き丼(^O^)
ジャニwebのHEY!×3レポで
楽屋で仁くんが食べてたみたいですね♪
でも~NAMIは
ほか弁ですき焼き弁当を食べたことはあるけど
丼のは食べたことないなぁ~~(笑)
NAMIは~
仁くんが食べたものは食べたくなるので~
今夜はすき焼きにしましたo(^-^)o
丼ではないのだけどね。
翌日に残り汁で雑炊すると美味しいよね。
うどんや中華ソバで締めるとゆー方法もあるが。
夏は雑炊しておいて翌日冷めてるのを食べる。
はあああ。
食べ物と仁くんの話は尽きないですわね~(笑)

★昨日の木村くんの全力坂。
仁くんなら最初からやらないでしょ!!
と。仁友さんからご指摘がありました。
そーですな。
やらなさそーですねf^_^;
てか。
カツメンで進んでチャレンジするのは皆無かも(笑)
途中~リタイヤもありえるし(笑)

★今日は日用品の買い出しに行って~
少クラ観て~
MTVつけたらNIRVANAのアンプラグドやってて
懐かしがって観て~
今は長瀬くんのアンプラグドを観てます。
♪の。の。のきのー。へんぶんずどー。
これって原曲はボブ・ディランですよね?
NAMIはガンズアンドローゼズで知ったけど。
映画もドイツ映画のリメイクですよね??
とてもいい映画でしたけど。

でわ。
明日の録画セットして寝ますわ~。
おやすぴー。

外は寒いが

★ゆっちも言ってたけど熱いドラマですね~
モチロンRESCUEの話。
NAMIは風邪がなおりきってないので
1日ベッドに伏しておったのですが~
昼間のRESCUE1話再放送と今夜の2話を
熱くなりながら観ておりました。
ゆっちが大声でセリフ言う時~
目を見開くもんだから
ついつい☆ひきつけられちゃって
力が入りますぅf^_^;
3話の予告では~すごい展開になりそうな予感♪
鬼教官~ゲボッて血ィ吐いてましたよね?
スポットでCMも結構やってるので
その度にRESCUE流れてて~
一方~神の雫CMの時はワンドロ流れてて~
なんだかとっても嬉しいです(^O^)

★RESCUE終わってからチャンネル変えて
SMAPの特番観てましたけど(笑)
木村くんが「全力坂」に挑戦してました。
関東ローカルの番組らしいんだけど
ギャルが東京の坂を全力疾走するのね。
走り終わった後~
ギャルがハァハァ息せき切ってるのがマニア受け。
木村くんは変態番組だ!!って言ってたけど
自分が走ってみて~
自分がいかに全力出してないか~とか
他は様変わりしてるけど
この坂は昔から変わってないんだ~とか
いろんなことを考えたらしく
変態番組って発言を撤回してました。
木村くんは港区の坂でしたっけ?
50の坂を全力で走ってました。
モチロン走って登るんだけど~
傾斜がきつかったり、坂が長かったり。
でも全部やり遂げてて男前でしたね。
木村くんのハァハァ☆
やっぱしNAMIは仁くんに転換しちゃってました(>_<)
DVD何枚も焼いて保存しそーや(笑)
で。ゴローちゃんの仮面ライダーには大ウケ(^O^)
自分のビンテージワインを
変身ベルトに装着してましたけど~
今はワインと言えば亀ちゃんなので(笑)
こちらはゴローちゃんを亀ちゃんに転換して
爆笑しとりました(>_<)

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

