

おねだりしてみた

★連続8daysものお休み~
今度こそ会社をクビになると思った!!
だから8日中~3日は
東京→大阪→東京ドームしようと
真剣に考えた!!
でも。頑張って上司にオネダリしてみた!!
「いいよ。」
(゜▽゜)!!!
アッサリ☆オッケーが出た!!!
うきーっ!!(^O^)
多少NAMIには甘い上司に感謝♪♪
さ。遊ぶじょー!!!

★一緒に入会したのに
会員番号が私より500番くらい早い
ジャニヲタ宅には届いたそーだが。
ウチにはまだ届いてないぞ・・。You&J会報。
奈良はたいてい1日遅いなあ。
剛紫さんも愛してくださってる奈良なのに。
(>カンケーないやん(>_<)
NAMIが行ってるオイルマッサージしてくれるお店のお姉さんは
昔、剛くんの実家を見に行ったことがあるらしい(>_<)
(>これは迷惑行為ですので決してしないように!!!)
あと。長瀬くんの物凄いファンだったので
バイク屋さんに飾ってあった
等身大の長瀬くんパネルをお願いしていただいて
かついで家まで持って帰ったらしい(>_<)
道行く人みーんなからジロジロ見られたけど
欲しかったから平気だったって。
オモロー♪
いつもジャニ話で盛り上がってるんですが~
オキテ2の宣伝をしたら
「面白そう~♪♪録画して観ます!!」
と言ってくれました。(>昨日の話です)
ドラマRESCUEが大好きで
KAT-TUNで歌ってるところしか知らなかったから
ドラマのゆっちが新鮮でヨカッタと言ってくれてたんですo(^-^)o
「曲のRESCUEもいいですねー。
ドラマがいいから(笑)」って(笑)
そうやって、キッカケは何であれ
特にKAT-TUNファンではない人が
注目してくれてるって嬉しいですねo(^-^)o
あ。たっちゃんのことは存在くらいしか知らなかったので
月9中居くんのドラマに出ますよ~♪と言ったら
「月9!!」ってビックリして
興味津々だったから観てくれるでしょーo(^-^)o
やっぱ布教活動は必要やな(笑)

端っこ好き♪

★Mステ観賞途中なのにー
母から呼び出されたので
あわててエントリーしやすf^_^;

仁くん~淳之と先頭で登場!!(^O^)
と思ったら~
やっぱし端っこで並んで~
さらに後ろに移動してるしf^_^;
ひな壇も端っこ好きですなー。
広々と座れて
仁くんの長い足も楽そうですけど(笑)
たっちゃんと笑顔を交わしてるとこは
仁竜☆萌え~~~~!!!
2人共楽しそう(#^.^#)
歌前に淳之と笑顔交わしてるのも
たまらんッス!!(笑)
何気に淳之は仁くんの面倒をみてくれてる気がする。
って。勝手に思ってるんだけど(笑)

歌はKAT-TUNがトップバッターで
10曲メドレー!!!
やっぱジャニーさんの脳みそは未曾有や。
clubのエントランスみたいなセット~
カッコイイ~~!!(^O^)
電飾はないけど
ロンドンのキングスクロス駅の乗り換え通路が
あんな感じでもっとTUBEで
狭くてカッコイイのだ♪
仁くん~ゆっちとすれ違う時の絡み~
この小学生みたいな絡みも大好きでし(笑)
僕街の時でした?
おメメ☆パチクリ~仁くんキャワ!!!(≧▽≦)
イヤモニ気にする色っぽい姿も健在でし(#^.^#)
やっぱ~ハットもメガネもないから
表情がハッキリ見えていいなあ~(^O^)
10曲~全てに思い出がイッパイだし
自然といろんなこと思い出しながら
不滅コン☆へのテンションがUPしましたわ(^O^)
タモ1タモ2~(笑)
NAMIが仁くんだけでなく
6人のファンに成り立ての時に観てたから
すごく懐かしかったですo(^-^)o

カンケーありませんが
oasisは「オアシス」じゃなく「オエイシス」です(笑)
洋楽ファンは結構こだわったね!!!
NAMIもデヴュー前から3rd Album出るまでは
シングルも全部持ってるよ。
カラオケでもモチロン友達と大合唱でした。
Look Back in Your Angerより
Roll with itが盛り上がったなー。
懐かしすぎるわ。
で。デーモン閣下&光ゲンジ、
YOSHIKIさんの大暴れ~いいですなあ(笑)
マリリンマンソンの大暴れ&失神は
クラブクアトロ最前列で見たから
生涯1等賞やろーけど(笑)

話も大暴走したところで
おばあちゃん宅へお見舞い☆行ってき~♪

当落☆

★おはじ~ん♪
ようやく~まったりした朝を過ごしているNAMIであります。
金曜日はMステ終わる頃に帰宅して
一瞬☆仁くんを観て
デロ~ン(#^.^#)となった後
晩御飯&お風呂を済ませて
ギリギリ1時まで電話と格闘!!
意外と繋がるもんだね。
で。昨日も出勤だったので
帰宅してからは~ずっとメール!!
またカツ友さんにお会い出来る時期が来るんだー♪って
すごく嬉しくなりましたよo(^-^)o
皆様~ヨロピクm(._.)m

で。NAMIは無事8daysゲットしました♪♪♪
他の8days☆お友達もほぼイケたよーなo(^-^)o
でもー。
NAMIはさすがに8days連続で会社を休めないでし。
何日かは仕事に行かないと・・・
って。会社は大阪南港なんですけどf^_^;
どこでもドアが激しく欲しいこの頃でし。
ま。頑張るしかないけど。
ハッキリ言ってKAT-TUNよりハードやわ(>_<)

客注品って~
よくウチの会社に回ってくるけどー。
例のユニフォームは見れないんやろなー。ブツブツ・・。

MステSP観れてないので
今から観まーす♪

やっぱし・・困った☆追加公演!!

★おはコールで新聞の見出しが見えたんですが
KAT-TUN東京ドーム7daysが8daysに!!f^_^;
大阪公演もあるよーです!!
詳しくは各自で確かめてね(笑)

追記~
東京ドーム5/22.6/14&15
京セラドーム5/29~31
が追加公演

寝ようと思ったが・・

★カツカツ~♪
気になるよね!!
東京ドームで世界初!!
何をするんや~~~!!?
惑星コンに因んで
ロケットでも打ち上げるか??(笑)
ま。それを体験する為にも
チケット☆当選させておくんなまし!!!!!

で。手をつなごーか?って
亀ちゃんの言葉をドン引き☆全拒否した仁くん・・(>_<)
仁く~~~ん!!!
仁く~~~ん!!!
少しは亀ちゃんの愛を受け止めてあげて!!!
なーんちゃってね(笑)
ちと。亀ちゃん~スネてたよーな気がした(*_*)
ファミコン☆マリオ懐かしい!!!(^O^)
NAMIもよくやりました。
ドラクエでパスワードを
広告の裏とかに書き留めたりしたなー(笑)

ぽ~~

★タワレコでKAT-TUNニューアルバムの予約完了♪
NAMIの後ろに並んでいたお姉さんは
関ジャニ∞のアルバムの予約をされてたo(^-^)o
同じジャニ好きは親近感が湧くね♪

★忘れてました。女性自身。
駅の売店で買ってきた。
カレンダーに差し込めるサイズで
ロクーン4ショット♪
白いTシャツの仁くんの鎖骨が美しい~ッス(#^.^#)
芸術品ですわ♪♪

★ザテレビジョンの愛カツ♪
ねむー(*_*)仁くんが可愛いですね。
革ジャン着てカッコイイのに
白いTシャツからお腹が覗いてますよん♪♪
そんな無防備な姿はキケンですから~~!!!
NAMIに狙われてますよ(笑)
でもー。NAMI的には
ベッドの柵を握りしめて
ぽ~~(゜□゜)としている電源OFF仁くんがツボでし。
コンでも時々
仁くんって一点を見つめて
ぽ~~(゜□゜)としてるじゃないですか?
なんか可愛くて好きなんですよね(#^.^#)

大人のオキテ2のショットで~
亀ちゃんは泉ピン子さんと
「しまむら」に行ってたんですね。
なかなかトレンディーやないですか(笑)
で。ショコラティエ☆亀ちゃん~素敵です♪♪
仁聖は高田純次さんに振り回されるんでしょうね。
絶句したり、キョトンとしたりして
仁くん可愛いんでしょーねぇo(^-^)o
聖くんはツッコミながらも爆笑しそう♪
楽しみです!!!
その前に土曜の夜、NHK総合で
少クラ☆スペシャルですね!!!
BS持ってない人も観れるからいいですねo(^-^)o
あ(゜▽゜)
その前に金曜日にMステがあるんやね。
あぶねー。あぶねー。

コンにカツ

★VOICE後~婚カツCMゲット♪
出演者ひとりひとり映ってましたが
みなさん箸でカツをはさんだポーズでしたね(笑)
モチロンたっちゃんも映ってましたo(^-^)o

★カツがコンするなら(?)アルバム~♪
ってことで、タワレコ・サイトなどで
KAT-TUNのニューアルバムが4/29発売予定と出てましたo(^-^)o
各メンのソロ曲も楽しみやね♪♪

★帰宅してRESCUE最終回を観ました。
ゆっち、マッスー、裕典くんの
裸☆ケンスイ~よかったわあ!!(>やっぱし☆そこかい!!)
ゆっち~めっちゃ☆頑張ってましたよね!!
モチロン演技のことですよ♪
またドラマのオファーが舞い込みそうな感じ。
他メンの心配をよそに(笑)
ゆっちは立派な演技をみせてくれたと思います。

昨日なんですが

★KAT-TUNデビュー3周年!!
おめでとうございまーす(^O^)/
・・って。
忘れていた訳ではなく~
昨日~別エントリーで書きかけて
体調悪くて寝てしまったのでしf^_^;
なので。1日遅れになってゴメンナパイm(__)m
昨日は、たっちゃん舞台観劇組が多かったのでは?

★RESCUE最終回もまだ観れていないのですが~
雑誌は少し読みました。
ポポロはデヴューから今までを振り返ってますね。
仁くん~ロングシャツにベストとゆー姿が
ミョーに縦長(笑)
スラッ☆とホッソリ~腕も長っ!!!
カッコよすぎてヨダレが出ますわ~。デヘヘ。
で。ウタワラのお蔵入りコントが気になります。
仁くんのお気に入りだったらしいしね。
それからPINKYでの聖くんの女装ねぇ~(笑)
衝撃でしたもんね!!
なんだか懐かしいです。
目撃談もネットで出てましたけど
やっぱアムロちゃんのコンサートを観に行ってたんですね。
スーパーモンキーの頃から
激しいダンスとすごいスタミナ。
仁くんが楽しめたんだからやっぱスゴイんでしょうね。
有閑倶楽部も懐かしいわ!!
仁くん帰国後の初主演ドラマで
NAMIもめっちゃ☆嬉しくて毎日がバラ色だった(笑)
でもー。漫画コンの名古屋ってー。
仁くんは手羽先食べてないよね・・f^_^;
映画にドラマに関して
ゆっちは他メンから心配されて幸せものだ(笑)
ゆっちの眉間のシワなんだけどー。
NAMIは
電気抵抗の単位の
「オーム」みたいな形やなって思ってたんだけど
ネットで誰かが「駅前ロータリー」て書いてて爆笑した(^O^)
しかし、山Pもえらい髪が伸びてるな。

Myojo♪
モノトーンでもカッコイイ仁くんにデレデレ~(#^.^#)
仁くんは都合のいい頭って~
これ。NAMIもそうなのよね。
嫌なことって、すぐに忘れる(笑)
嫌なことが多過ぎて
イチイチ覚えていないってのもある(>_<)
現実逃避も得意だし♪♪
幸せに笑って生きようと思う。

仁くん~ウインク出来ないって!?
ウッソだー!!
改まると出来ない??
ゆっちが本当に風邪を引いたって~
なんかコワイね。
言葉ってホントにコワイ。

聖くん~「カシラ」って!?
何のグループのカシラ??(笑)
で。麻婆パスタ??
ペットボトルのキャップって
800個集めたら1人分のワクチンになる??
聖くんってー。物知りやね。

馬に命名~
ゆっち「カテルキガシナイ」・・爆笑。
淳之のも笑ったけど。
仁くんのはミュージシャンの名前から?
NAMI、昔から好きなんだけど。
仁くんも聴くのかな?

好きな駄菓子~
亀ちゃん「あんこ玉」・・なんかカワイイ。

たっちゃんの写真~ビジュアル系ッスね!!

あ!!
早くから、まこちゃんから連絡来たけど
たっちゃんドラマ出演☆おめでとじん!!
しかもフジ月9!!!
すっげーっ!!!
美容師さん~♪♪いいねo(^-^)o

甘ささ~♪
全身ショットが嬉しいねo(^-^)o
ちょいフテクサレ亀ちゃんと
ちょいオスマシ仁くん~♪
また聖くんが交ざってますけど(>_<)

★でわ。まだ体調悪いので
残業サボって帰って寝ますわ~~~(*_*)

お久しぶりです!!

★おはじんです(^O^)/
blog~お休みしてゴメンナパイですm(__)m
この1週間~めっちゃ☆働きました!!
これも全て仁くん、KAT-TUNの為ですぅ。
今は我慢して全力で働いてます。
今日はお休みなんですがー
疲労から風邪をひいてしまいまして
1日寝倒しますーf^_^;
明日からも連日残業ですので。

★雑誌~
先月分も開いてないまま
Myojo&ポポロの最新号が出ちまいました(>_<)焦る~~!!!!!!

★non-no~今見ました(>_<)
はああああ!!!!
仁くんを見ると~
NAMIの全身の血液が流れ出すのを感じます。
仁くんは私の全て☆
私には仁くん以外~何もありません☆←痛すぎ。
オール明けなのに
仁くんはセクシーでカッコイイでし(#^.^#)
NAMIのオール明けはボロボロですが~(>_<)
朝からこんな仁くんに出会ってみたい!!!
余計にクラクラしちまうでしょーけど(@@)
ジャニwebの聖くんマニュで語っていたけど~
仁くんは自分のStyleを貫いていって欲しいですよね。
ま。アタシなんかに言われなくても
仁くんは自分自身をしっかり持っているから
これからもLove&Naturalな
仁くんでいてくれるんでしょうけれど。
普通に恋愛して、普通に結婚して、
普通に家庭、子供を持つ。
人としての普通の幸せ。
それを仁くんが望んでいるのは
芸能人だからといって特殊でも何でもない。
普通のことですよね。
だから、そんな時期が来ても
仁くんが芸能界にいてくれるのであれば
NAMIはファンで居続けると思います。

て。真面目に語ってしまったけど~
2ページ目のセクシー☆仁くん・・
このセクシーさって
ホントに日本人離れしてますね~(#^.^#)
イタリア系やメキシコ系な雰囲気ですわ♪♪
カジュアルなダボダボファッションでも
仁くんはスタイルがいいから
上品でキレイ系に見えるし大好きです(#^.^#)

★PinkyのはKAT-TUNで載ってました♪
相変わらず海外ドラマ好きの仁くん~
NAMIも時間が出来たら観なくっちゃ!!!
ずっとスカパーのお金払ってるしf^_^;
で。お料理~
「オレ。手伝うから。」のひとことにクラッ☆ときた(@@)
やっぱ仁くんはステキだー♪
ハッキリ物事を言えるカツメンは
イマドキの若者なのかもしれないけど~
NAMIは~
損得勘定もあるのか
周りに流され
自分の意見もハッキリ言えない日本人の多さに
長年イライラしてきたので
カツメンはスパッ!!!とシャープで
キモチイイイイイイ!!!(^O^)
愛すべき人達・・・(#^.^#)

★ザテレビジョン☆愛カツ♪
亀ちゃん「手つなごーよ♪」
仁くん「はぁ!?」
爆笑~(^O^)
この仁くんの表情!!!(笑)
コント終了後の出来事だったので
映像では見れないみたいだけど~
想像できるわ~~♪♪
ザテレビジョンさん☆ありがとじん!!
小悪魔☆亀ちゃんと
してやられたノンケ☆仁くん(笑)
いいなぁ~☆仁亀コンビ♪♪
で。メガネ聖くんにハグされてる
たっちゃんにも爆笑~♪(^O^)
ジャレ合うカツメン~大好物じゃ!!o(^-^)o
TVガイドにも
大人のオキテ2のショットが載ってるけど
しゃがんでる仁くん~
こじんまりして可愛い(#^.^#)
やっぱ座高がないから
座ったりすると小さくなっちゃうんやろね♪

★あ。ちと、しんどくなってきたので
寝ます~~~f^_^;

おやすみなぱい☆

★カツカツ~♪
仁くんの笑顔がイッパイ見れて嬉しかった(#^.^#)
おやすみなぱいm(__)m←疲労MAX

10作連続1位☆おめ!!

★おはです!!
1日遅れになっちまいましたが(>_<)
KAT-TUN☆RESCUEが
初動32.3万枚を売上~
リアフェから10作連続1位を獲得しました(^O^)
おめでとうございます!!!!
何かと2位獲得のアーティストが
プロモーションも盛んで
話題になってましたが
めざましテレビでもしっかり1位報告してもらえましたし
いい結果になりましたねo(^-^)o
NAMIも嬉しかったです~♪♪
なかなかCDも売れない時代ですけれど
それでも、いい作品は売れるっちゅーことです!!

★ジャニweb☆聖マニュ♪
聖くん→仁くんへのメッセージまであって嬉しい!!!
聖くんは仁くんの歌の上手さなど~
信頼してくれてるようで
本当に嬉しいねo(^-^)o
それに。聖くんも仁くんも~
他の人にとやかく言われるより
今まで通り
自分自身のスタイルで
突き進んでいって欲しいですねo(^-^)o
ファンは理解してますしね。
で。仁聖の硝子の少年☆カラオケ~~!!!
そんなに恥ずかしかしいことだったのか~?(笑)
いつ頃の話なんでしょね?
聴き&見たかったよね(笑)

★でわ。もうひと眠りしやす~
死にかけててスンマソンf^_^;
マジで仕事キツイんです(:_;)
カツメンは特番の撮影を頑張ってるんですかね~?

回復

★今日は用事が済んでからマッサージに♪
マッサージしてもらった時点では
肩、腕、腰が痛くて、うううー(:_;)
でも帰宅してから随分楽になりましたo(^-^)o
昨夜8時間寝たので
なんとか寝不足も解消~体力も回復、
少クラ☆プレミアム観て
ゆっちドラマ、うたばん、Mステと
KAT-TUN三昧して生き返りました(^O^)
やっぱKAT-TUNのない生活はヤダ!!
NO KAT-TUN,NO LIFEやね。

うたばん♪
タカさんの暴走で巨大ピンが倒れそうになった時~
真っ先に押さえに行った
仁くんの反応の良さに感動した(^O^)
それから、クイズには正解しなかったけど~
便乗してステーキひとくち貰ったのかな?
モグモグお口が動いてましたね~
よかったね☆仁くん♪(笑)
RESCUE~短かったけど
チョンマゲ仁くん☆カワユス(#^.^#)
ハット&メガネ無しは、やっぱ可愛く見えるね♪
一生懸命な高音VOCALが素敵でした(#^.^#)

Mステ♪
台本熟読登場☆仁くん~
流石やね。やってくれるわー(笑)
そんな仁くんのことが
みんなは大好きだよー♪♪
歌の方は~
RESCUEの雰囲気とは掛け離れた
Jr.くんの笑顔ドアップと~
突然湧いて出た番協軍団に爆笑~(^O^)
なかなか楽しかったな♪
仁亀☆高音はやっぱ素敵だし(#^.^#)
で。ひな壇~仁くん☆見切れてます!!!(>_<)
カメラがパーンしてやっと映る仁くん・・
遠目でも眉毛はハッキリ☆クッキリ♪
男らしい立派な眉毛の仁くんが好きだー!!
NAMIもしっかり眉毛なので
描き忘れてもたいして支障はないのだけど~
たまに眉の薄い同僚が描き忘れて出勤~
コワイですからーf^_^;
気をつけてくだぱい(笑)
ま。マリリンマンソンや
ゴス系、ネオナチ系のお兄さん&お姉さんは
無い方がカッコイイからいいですけど(笑)

少プレ♪
昔のお宝映像~
みんな子供で可愛い(笑)
特に山Pは御人形さんみたいに可愛いね。
部屋に飾りたい(笑)
ダジャレ隊~コンで観たいわ。
他メンの喧嘩に巻き込まれてた淳之~
光にビリヤード基礎を強要してるのも
淳之らしくて爆笑~♪
淳之のお母様の事務所問い合わせエピソードも
微笑ましかったです。
心配されてたんですねo(^-^)o

ドラマ☆RESCUE♪
大地~ホントにどうなっちゃうんでしょ?(:_;)
もう最終回だなんて~早いなあ。
毎回、何かと泣かされましたけど、
いいドラマですよね。

でわ。HDD整理しなくちゃいけないので
またね♪

記憶力が~

★最近~愚痴日記みたいでゴメンナパイf^_^;
疲れ果てて~
とにかく寝かせてくだぱい(>_<)

うたばん&Mステ~まだ観てません(*_*)
今朝TVJapan立ち読みで
カツカツ☆オトナSP(タイトル忘れました)は
4/5日曜日☆夜9:00~10:54だと知りました。(関西)

もう~ダメだ(>_<)
おやすみなぱい~~

すぺしゃるオレンジ☆デー

★なんかメール来たね。
指定CDショップでRESCUE通常盤を買うと~
先着でポスターがいただけると!!!(゜▽゜)
退社後~1時間かかって難波タワレコへ!!
まだポスターあったので購入しましたわ(笑)で。オリ☆スタもレジのところにあったので購入♪
今日のノルマは終わったな・・・。
で。今~帰りの電車内~~
爆睡しまする(>_<)
おやすみなぱい(笑)

仕事中~

★とっくに仕事の時間なんだが
やや死んでいるのでグダグダ~(*_*)
今夜も帰りは深夜の予定なので
うたばん&Mステもたぶん観れないし
明日、早めに帰れたら来るね!!
期待は出来ないけど・・。
オリスタ買いに行けるかなあ・・
ひとりごとでゴメンナパイm(__)m

カツカツSP決定♪

★おおおおお~~!!!
ゴールデンでカツカツSP放送決定♪♪
嬉しいっっ!!!
仁くんのエロ部屋での仁亀ツーショも
今夜は楽しかったですわ(^O^)
亀ちゃんが仁くんを見る度に
何故かドキドキしたわー(笑)
ベッドに二人で座ってるだけでもヤバイんですが~
座り直したりして仁亀が動く度にドキドキした(#^.^#)
で。二人仲良く見ていた雑誌は
エロ本だったのかー(笑)
途中~仁くんが亀ちゃんに
「お前。後で相談する」とか何とか言ってなかった?
なんか萌えたわ(笑)←萌えっぱなしやん。

あ。CD聴きました~♪
7days battle~Rockやね。
英語の歌詞もKAT-TUNだとカッコイイ。
On Your Mindは泣いちゃいました(:_;)
優しい切ない歌声にヤラレたわ。

★神の雫☆最終回もよかったねぇ♪
皆~幸せになって嬉しかったけど
やっぱ雫くんと一青さんとが
本当の意味での兄弟になれて胸震えましたo(^-^)o

でわ。おやすみなぱい☆

パペットマスター

★また来たよん♪(笑)
まだ体調が優れないので帰らせてもらいました。
で。PV&メイキングを観た。けけけ。

仁くん登場したと思ったら~
ゆっちにボディアタック!!←やると思ったよね?
ボディランゲージで愛情表現?(笑)
今回~背景がCGの為グリーンカーテン。
ダンスがよく見えて嬉しいですねo(^-^)o
とにかく全てがカッコイイ!!!!!
ますますKAT-TUNが好きになっちまった(#^.^#)
ゆっちの心音ボイパで各メンが映るところ~
まさに心臓バクバクしちゃう~!!
仁くんが歩いてるシルエット~!!!
カッコイイイイイイイ!!!!(≧▽≦)
たまらーーーーーん!!!

マリオネットみたいな動きとか~
あの腕や指の使い方が特に
繊細でいて超☆セクシー♪
仁くんの指さばきで操られてみたひー!!
きゃあああああああああっっ!!!!

仁くん+ダンサー2人のダンスシーンや
全員でのダンスシーンのメイキングが
たっぷり観られて凄く嬉しかった!!
思わず力が入って
息を呑むほどの迫力満点シーンの連続や~!!

振り付け間違えて
わーーっ☆って後ろに走り逃げた仁くん~
キャワーーーーー!!!(≧▽≦)
キャワーーーーー!!!
コーキ☆コーキ☆聖くんにジャレる仁くんにも萌え~(#^.^#)

モチロン~カツメン全員しゅばらしかったo(^-^)o
やっぱ淳之が1番ダンスの覚えがいいみたいね。
完璧やったもんねぇ。
始めの方の聖くんのポーズは
シザーハンズっぽくってイイなぁ~♪
セットのガーゴイルっぽいのを
聖くん「ピーコとパーコ」って(爆)



う。魅録くん(U^ェ^U)が暴れているので
またねー♪
CD録音してベッドに潜って聴かなきゃ(>_<)
目茶苦茶にされるんですぅ。

別物

★今朝は
TVガイド&ザテレビジョンを買って出勤♪
愛カツの仁亀ラブ×2ツーショを見たら
今夜観れるんだ~♪(^O^)と
一気にテンション上がってしまって
残業拒否って今から帰る(笑)
愛カツは~たったの1ページなのに
キュートな仁くんショットが満載!!
ダンスレッスンしてる内股とか(笑)
ゆっち、はんにゃを見てる仁くんも可愛いゾー!!
でも。好きな人と初めてのデートみたいな
目線合わせられない不自然☆仁亀に~
仲良く寄り添って雑誌を見ている仁亀に~
ギガ☆萌えッス!!!!!!
はあはあ・・・(@@)
ヤバス・・・。
今夜は祭じゃ。

で。読者からの悩み相談を受けるKAT-TUN。
いつもストレートな答えで気持ちいいねo(^-^)o
彼氏と仁くんを比べて
彼氏に冷めてしまうとゆー読者に
仁くんは「僕は“別物”ですから
リアルライフとは切り離して」と。
うーん。
彼氏とは“別腹”で
仁くんを好きな人もいそうだけど?(笑)
ま。私らはリアルライフでも
ファンとして仁くんに全力でLOVE☆ですわね(#^.^#)

TVガイドの「おたすけマン」のタスキの言葉~
仁くん「がんばる。」
淳之「がんばるよ。」
たっちゃん「がんばります。」
ゆっち「がんばるか。」だけどー
仁くんの言葉少ななとこと
ゆっちの気の弱そーな感じが出ててツボッたわ(^O^)

でわ。帰宅したら~また来るね♪

お休みしちゃった

★今日は疲労の為、欠勤しちまいますた(*_*)
ズームインの亀ちゃんチラ見した後
午前中は爆睡して少し楽になりました~。
巷ではRESCUEフラゲで盛り上がってることでしょうが
NAMIは土曜日の夜に楽しみますわo(^-^)o
ジャニweb特設サイトの仁くんメッセージ♪
PVはかなりカッコイイ出来みたいですし
時間のある時にゆっくり楽しみたいですね。
ゆっちの心音ボイパ~
かなり気に入ってますo(^-^)o

雫ちゃんも観たいけど
明日は出勤するんでHDDに頑張ってもらいやーす!
(ドラマに出てくるワイン「登美」赤~
12000円・・・買えない・・(-_-))

おやすみなぱい~~。←かなりヘロヘロf^_^;

OXY新CM!!

★OXYの新CM~~♪♪
今めざまし(関西)で流れました!!
(6:10すぎ?)
ミルキーポイップかな?
仁くん~頬にモコモコ☆ピタピタしてました!!

モチロン聖くんと出演♪
あー。ビックリしたー(>_<)

でわ。行ってき~♪

限界~

★KAT-TUN事~
チェキしきれてません(>_<)
亀ちゃん@から騒ぎ~この週末でした?
録画予約するのを忘れてたのだけど
何故かデジタルで録画入れてた(笑)
あと~たっちゃんロミオが
録画入らなかったかで関西WSが無いし(-.-;)
トホホ・・。

★少クラ♪
RESCUE披露で~
仁くんは濡れ髪でライダースジャケットがカッコヨス(#^.^#)
ボトムはもう少し細身の方がよかったけどね。
仁くんって~お気に入りの服はとことん着るね(笑)
トークでドーム7daysの話♪
去年の聖くんソロはバイク乗ってたねと
慶ちゃんに言われて
今年は軽トラックに乗ろうかとゆー聖くん(笑)
仁くんはジャニーさんと相談中とか(笑)
ゆっちは皆から髪をのばさないと!!と言われ~
相変わらずジョークまじりで楽しかったです(^O^)
またまた仁くんは
しゃべり足りなさそーな表情で可愛いかったね(#^.^#)

★カレンダー見ました♪
卓上愛用なので使えるから嬉しいo(^-^)o
全員ショットのは~
全員で選んだのかな?
仁くんが選んだショットはどれなのか~
結構気になってマジマジと見てしまった(笑)
仁くん☆個人ショットのは~
ソファーの上で女の子とジャレてるのは可愛いんだけど
美仁さんが大好物なNAMIは
ヘッドフォンを耳にあててる仁くんがお気に入り♪♪
やっぱカメラ目線がいいなあ~(#^.^#)
アタシを見てくれてるみたいで
妄想に入りやすい。(>そこが重要ポイントか?)
でも~どの写真を飾ろうか悩みますね!!
モチロン~他メンのも
お気に入りは1日は飾りますよ(>1回だけかよ)
亀ちゃんの~
後ろを振り向きながら「おいで~」って感じで
手を差し出してくれてるショット~
これ。仁くんで妄想に入ってしもたわ(>_<)

★NAMI~大丈夫なんだけど
すごい顔色悪くて自分でもビックリしたf^_^;
まだHDD整理するので
これにて~~~~おやすみなぱい☆

勝手に贈るんか~

★CDTV~2月の月間賞♪
見事☆KAT-TUNが受賞いたしましたo(^-^)o
おめでとーございます♪(^O^)
通算4度目の受賞だそーですが
最近は逃していたので
NAMIも気合いが入って
昼休みに同僚達の携帯をブン取って
勝手に投票しておきましたわ!!ガハハ!!(^O^)
で。番組からは(いつもですが)
賞状と記念品が「勝手に☆」贈られるそーです!!
わぁーーーーい!!!パチパチパチ♪♪o(^-^)o

CDTV始まる前にRESCUE☆J-ONEの方のCMもゲット♪(>関西)
やっぱタイアップのドラマやってる局だから流れたのかな?
最近流してくれなかったのよね。
CMのラスト~
ロクーン横1列に並んで
仁くんは下向き気味でハットを触ってる??
はうっ(☆_☆)カッコヨス♪

と。昨日も結局、残業しちゃって
今から母宅へ行くので時間がないです(*_*)
HDD溜まりまくりー(-.-;)
また夜に♪(>逃亡)

くっつきすぎ!!

★仕事終わったので今から帰りやすo(^-^)o
でも風邪をひいたみたいなので
帰宅したら御飯食べて入浴してソッコー寝ます!!
明日も当然~仕事(-_-)
でもアイドル誌やカレンダーを
楽しめる時間があるから嬉しいな♪♪(^O^)♪♪

ジャニwebのRESCUE☆PV撮影レポ♪
萌えますた(笑)
くっつき気味の立ち位置を要求された仁亀・・
くっつきすぎちゃったみたいですね(笑)
メイキングに入ってないですかねぇ~♪♪(#^.^#)
くっつきすぎ!!って注意された時のリアクションを
見たかったなぁ~~!!!
きっと照れてるよね(笑)
仁亀ツーショに盛り上がるわぁ~♪(>勝手に)

★昨日のWSたっちゃんロミオ♪
舞踏会の時のブルーの衣裳~!!!
可愛い!!!
ジャニwebにもあったけど~
たっちゃんって~フリルやレースが似合うイメージやねo(^-^)o
仁くんはファーが凄く似合うけど(#^.^#)
キレイ系イメージなので
NAMIはどちらも好きだなー♪♪

大阪公演まであと1ヶ月。
楽しみにしてますよo(^-^)o
その頃にはNAMIの仕事も落ち着く予定です~。

★今日がKAT-TUNコン申し込み締切日。
結果が分かるのは今月末くらい?
もう~すでにドキドキですぅ~(>_<)

じゃっ☆電車乗り換えまする~~
ばいびー♪

テンソン↑↑

★きゃーっ!!!!!
きゃーっ!!!!!
きゃーっっっ!!!!(≧▽≦)
じんじん部屋で仁亀ツーショ!!!
カツカツ予告で出ましたね♪♪♪
番組始まって以来~初めてのツーショ♪
二人共~目を合わさず
ちょっと照れくさそうじゃん!!!(^O^)
キャホーーーッ♪♪♪
仁亀担の皆さまは大騒ぎしてくだぱいねo(^-^)o
NAMIも嬉しいですゾ♪
放送予定は25日ですよね?
(>11日だそーです。
yankoさん☆ありがとじん♪)
古田さん・・相変わらず面白い(笑)
で。仁くんの「あっ☆」と気付く反応の良さは
相変わらず可愛くて萌えるわ(#^.^#)
純粋な子供の表情してるもんねぇ~。
たまらんで(笑)
それから亀ちゃんの財布をめぐってのコント~
面白かったです。

RESCUE~♪
やっぱカッコイイなあ~(#^.^#)
曲も今までのKAT-TUNとはちょっと違うし
高音VOCALが効いてるし
ダンスはジャニっぽい覚えやすい振り付けではないし
何かが違うわあ~♪
あーゆー脈打つビートってのは
人間が1番高揚しちゃうものだしね。
それに黒系の衣裳は
KAT-TUNに着せたらピカイチですわ(#^.^#)

★RESCUE☆PVショートバージョン♪
ヤバイよ~!!
ヤバイよ~!!
ダークな世界がカッコよすぎー!!!
黒!!黒!!黒!!
背景はCGなんだろーけど
炎だけがオレンジ色で他はモノトーン。
時代は違うが世紀末的なイメージ。
歌始めの仁くんはグラサンだよん♪
その後ハットだね。
スローモーションで歩いている
仁くんのシルエットもカッコよくてヨダレ出るわ(笑)
男女のダンサーさんもカッコイイし
この映像は男性ファンも増やしてくれそうだわ(^O^)
どこから観てもアイドルのPVを越えてまする。

でわ。おやすみなぱい。

愛カツ

★帰りに書店に寄ったら
TVガイドが、あと2冊しか残ってなかった!(゜▽゜)!!
あぶねぇ。あぶねぇf^_^;
おそるべし嵐☆表紙・・。
音楽のページで
うたばんトーク~仁くんはハット&伊達メガネ(>_<)
どちらかひとつなら、まだ分かるんだが(笑)
で。少クラのトークの写真も載ってました。
かなりカジュアルですね。
あとはカツカツ☆赤西部屋写真も有り。
やっぱエロくて妖しい部屋ですな(笑)
次週はKAT-TUNが表紙♪♪

ザテレビジョン♪
愛カツのページは~
エドさんがベッドに座ってる仁くんに
突然ダイブ!!!(@@)
スルリッ♪とかわした仁くんに
スタッフからも拍手だったとか!!
こんなシチュエーションは
よくあるんでしょうかねぇ?(笑)
ベッドの上で胡座かいて
手を合わせてる仁くん~素敵ね(#^.^#)
で。80年代ファッションの亀淳♪
亀ちゃんは子供っぽくて可愛いけど
淳之はイケてないぞ~~!!f^_^;
黄色いサングラスがダサいんかな?
洋服のシルエットも変だしな~(笑)
さかな釣りゲーム~懐かしいo(^-^)o
亀ちゃんが着てるTシャツはBOYシャツ?
だとしたら懐かしいわ。
カルチャークラブのボーイジョージが着てませんでした?
ロンドンのワールズエンド(PUNKファッション発祥のお店と言っていいかな?)
行ったことあるけど。
高くて買えなかったなあ~。
今はヴィヴィアン・ウエストウッドだけど
昔はセディショナリーズでした。

★関西では、めざましテレビで
RESCUEのPVがありました。
ソロダンスも個性的って紹介されてて楽しみです。
今夜SSTVでショートバージョン流れるので
録画セットしましたo(^-^)o

いっぱいあるけど~

★もう仕事の時間なんだけどf^_^;
RESCUEのPV解禁やら
たっちゃん舞台初日やら
テレビ誌発売やら
冠番組やら
今日はいっぱいありますね♪
今朝ズームイン始まってすぐくらいに
第三シリーズの「ごくせん」映画化が発表されてましたね。
これって~かなり前に噂が出てたけど
忘れてたわ(>_<)
友情出演でもいいから
竜&隼人も観たいですねぇ。

仁くんマニュアル♪
たぶんシロタンの妹さんですよね?
あんな可愛い女の子に手作りチョコ貰ったら~
誰でも嬉しいやろね。
NAMIも貰えたら嬉しいわ(笑)←美少女好き。
デレデレな仁くんが想像出来て~
こっちまでデレデレ~(#^.^#)(笑)
お母様からはウイスキーボンボン♪
赤西家の定番なんですねo(^-^)o

でわ。また夜に♪←ホンマか~?

構ってオーラ

★魅録くん(犬)の「遊んでU^ェ^Uモード」に
1時間以上付き合わされ~
今、ようやく振り切ったNAMIですぅ(*_*)

少クラ観ましたo(^-^)o
トーク終わりで一言もしゃべれなかった仁くん~(笑)
コンのMCでもよくあるよね。
何かしゃべりたそーにしているのに
話に入るタイミングが無くて
そのまま終わってしまうこと。
あの時の仁くんも可愛いんだよねー(#^.^#)
見ているこっち側としては
仁くんにしゃべらせてあげてぇ~っ!!
って思いながらハラハラして見てます(笑)
ジャニwebにも載ってたけど~
リハの時も歌のスタンバイに向かわず
仁くんひとり、椅子に座ったまま~(笑)
慶ちゃん~絡んでくれて有難う♪(笑)
RESCUEは間奏が長いけど~
その分ダンスもタップリでカッコヨス(#^.^#)
ドラマRESCUEも観たよ♪
大地!!死ぬなぁあああああ!!!!
んぎゃーーっ!!!←酔っ払ってるからテンション高い。
でも。まだ放送回数が3回残ってるから
死ぬわけないな(笑)
ゆっち熱演~ホンマに熱いゆっちが新鮮でし(笑)

昨日HDD整理していて
(トゥトゥトゥ☆仁くん激リピ♪)
映画フィッシュストーリーの逆鱗を観たわ。
うたばんと、めざましかな?
70年代PUNKでインディーズの匂いがプンプン。NAMIがLIVE HOUSEに行きはじめた頃の懐かしい音でしたわ。
原宿PLAZAでPUNKなワンピを買ったなあ~。
で。ごくせんにも出演していた高良くん。
このバンドではVOCALなんやね。
BANDAGEでは何でした?←ナツ以外は把握してない。
蛇にピアスって映画~
興味があったのでDVD買ったんですけど
高良くん~逆鱗以上にパンキッシュでイケてました。
あ。おしゃま笠原くんの出演する
おみやさんも今週~?
なんか~いろいろチェキしてるわ(笑)
交渉人SPはまだ観てないけど。
風ぽんも出ていたのね。しかも犯人?(+_+)
シロタンつながりで
今夜のD-BOYS出演ネプリーグも録画したまま~~~
いつ見るんだろ?(苦笑)
だいたい~歌のおにいさんも4週分溜めてます(>_<)
神の雫とRESCUEは溜めませんけどね♪♪

★今日(月曜日)は20時に仕事が終わったので
KAT-TUN7daysの振込み~
ATMにぶち込んできました!!!
(帰り道に21時まで振り込めるところがある。
中央に行けば23時までいける。
会社から1時間かかるんだけど・・。)
あとは祈るだけやでーーー!!!!
で。滝しゃま舞台は~
ちょっと祖母のことも考えて諦めました。

ああ。
仁くんマニュアル・・・。
いつもドキドキします(#^.^#)

急降下

★掃除洗濯、一週間分の食料買い出しに
HDD&雑誌整理~
少クラ♪
亀ちゃんが絆歌ってる~♪
KAT-TUN登場で仁くんが濡れ髪~♪
とコーフンも沸点に到達した頃
2~3日留守にしていた父親帰還・・
同じく2~3日美容院に預けられてた魅録くん(犬)帰還・・
バタバタしてワンドロ→RESCUE結局観れず・・(:_;)

仕事しやす~(-_-)

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

