

テレビ誌

★こんばんじん~。
昨夜から急に体調を悪くして
今日は仕事を休んだNAMIでしf^_^;
でももう大丈夫なので御心配なく~~♪

★今朝~ズームで
映画「ごくせん」に亀ちゃんが出演すると
発表されてましたねo(^-^)o
いよいよ亀ちゃんも銀幕デビュー☆決定っつーことで
モチロン劇場に観に行きたいと思います!!

★昨夜のカツカツは総集編♪
何度見ても爆笑の仁くん☆火曜サスペンス劇場~♪
エア亀のSay☆中華!!に
ヘナヘナ座り込む亀ちゃんもカワユスo(^-^)o
名場面☆いろいろありましたね♪
で。第3章予告のサーカスもチラリ☆と!!
ゆっちを励ますように
頑張ろうとしてる仁くんが熱いっっ☆
白シャツ姿の仁くんは
チラッ☆と見ただけでも
やっぱしセクシー☆でクラクラしますた(@@)
来週から新たなKAT-TUNが楽しみですo(^-^)o

★今週はテレビ誌にもいろいろ~♪
TVガイド~♪
いい男の白ニット姿が大好物なNAMIは
ウハウハ♪(>死語)
亀ちゃんのニット~いいわぁ♪
本文はメンそれぞれがALBUMについて語ってくれてますね♪
(ALBUMについては別エントリーで書きますね!!)
後ろのNewsのページには
婚カツ!!やカツカツ(亀竜ロケ)の記事有り。
ワンコを抱いてる姿がカワユス♪

ザテレビジョンの愛カツ♪
小さな写真にしておくのが勿体ないくらい
空中ブランコの白シャツ姿が
セクシーな仁さまでありますた(#^.^#)
高尾山ロケ亀聖竜が食べてる
おソバも気になりますな~♪

TVLIFEには仕事人☆聖くんのインタビューや
カツカツ、婚カツ製作発表の小さな記事など。
聖くん~個性的な仕事人で
十分インパクトありますよね~o(^-^)o

TVぴあ♪
こちらはレザーなど
ちょっとダークな色合いとハードな風合いのKAT-TUN♪
カッコイイなああああ!!!
仁くんが細身シルエットの衣装を着ると~
やはりスタイルの良さがわかりますよね(#^.^#)
本文はALBUMとコンサートについてのインタビューなど。
仁くんは竜ソロの「花の舞う街」がお気に入りだそーで♪

ちゅーことで。
やっと時間が出来たので~
今夜は歌詞を見ながらALBUMを通して聴きますo(^-^)o

NIGOさんがっっ!!!!

★今日も時間がないのですが~f^_^;
めざましテレビ、関西地区6時台
車を運転中のNIGOさんがKAT-TUNを聴いてる~♪
と思ったらKAT-TUN☆ALBUMのCMでした!!(゜▽゜)!!
ビックリした~。
ジャニのCDを他の有名人
(しかもとんでもないセレブ。笑)が
CMやるだなんて初めてなのかな?
いろんなことでサプライズですねo(^-^)o
それに~このCMは
渋谷のスクランブルで流されそう♪♪
より多くの人にKAT-TUNの音楽を
知ってもらえるといいなぁo(^-^)o

私信:続々と~

★追加コン☆当選報告~
続々と有難うございます♪
今のところ~皆さん☆おめでとじん!!!!!
NAMIも無事京セラ3days当選しました(^O^)v
来月は3分の1は仁くんに会える~~♪♪
めっちゃ☆嬉しいです(#^.^#)

普段~なかなかお会い出来ない皆様~
ぜし!!お会いしましょう♪
またメールしますねo(^-^)o
参戦日が決定してなかった方も
決まったらメールくだぱいね!!

カンケーないけど
SoftBankのサーファーお父さんと
キムタク☆ゴロ・チャー♪の「ゴロちゃん」に
大ウケのNAMIでした♪♪

ばいびー!!

ドキドキするんだけど~

★仕事に追われている間は
まだまだ実感が湧かないんだけど~
ジャニwebのカウントダウンを見る度に
ドキドキしてしまいますだ~~~!!
淳之からメッセージや
ゆっちページを読んでいると
コン初日が確実に近づいているってのは感じます。
準備も順調に進んでいるよーで、
その中でカツカツのロケや
聖竜ドラマ収録など
他にもモロモロ~
ホントに忙しいだろーに・・・
私達にイイものを観てもらおーと~
皆で楽しも~と
一生懸命頑張って下さっていて
マジ☆頭が下がりますわm(__)m

ALBUMの特設サイトのメッセージ♪
仁くんからスタートって珍しい~。
ここでもcareはCD音源化したかったと
語ってくれてますね。
アレンジも楽しみです。
明日フラゲ出来るんですね~♪
今回は前もって試聴するより
買ってから1曲1曲を
ドキドキ☆ワクワクしながら聴こうと思ったので
1曲くらいしか知らないんですよね。
世の中~情報化社会になりすぎちゃって
ネタバレも多いから
初めて見たり聴いたりした時の感動が
私のバアイは少なくなってきてるのです。
昔はもっと
好きなアーティストのCDの発売日が待ち遠しかったなあ~と。
初めて聴く音が次々と流れてくるあの感動~~♪
今はそーゆー時代ではないのでしょうけどね。
話が脱線しすぎましたね。ゴメンナパイf^_^;

★MyojoのKAT-TUNグラビアの仁くん・・
キレイですね~☆全てが!!!
甘ささ~聖くんがまだ混じってる(笑)
家出ねぇ~。
周りのイトコはみんな経験あるけど
NAMIは家出したことがない。
ポポロの仁くんはガキンチョ☆ファッション(笑)
表情もガキンチョ(笑)
やっぱし☆くるくる表情が変わる仁くんは
目を離せないですね~~~o(^-^)o

★婚カツ☆たっちゃん~
まだ録画を全部観てないけど
美容師さん姿がお初ですね~~♪
たっちゃんは
笑顔がホントに可愛くなりましたね。
もっともっと出番が増えたらいいね~o(^-^)o

お昼休みどす

★チケットが届きだすと
なんか分からんけど落ち着かんし
バタバタしとります~。
そのクセ~テレビは結構観てたりして(笑)
NEW ALBUMのCM~
めっちゃ録画張ってたんだけど~
来月発売の嵐ばかりでさー。
堂本兄弟でやっと捕獲しましたわ(-.-;)
これだから関西は困りモノです。

と。愚痴ってる時間もないけど(笑)
ジャニwebのALBUMのブックレット撮影レポ☆後編!!
クッションの上に
腕を組んで横たわる仁くん~!?(@@)
もう~それ読んだだけで鼻血やったわ(爆)
せくすぃ~ふぇろもん出まくりなんやろなぁ~(#^.^#)
そのクセ~他メンとジャレる時は
ボケたりツッコんだり
子供みたいで可愛い~~♪♪んふっ☆

おやおや。。タイムリミット!!
でわ。仕事に戻りまーす(^O^)/

お寿司ランチ

★不滅コンのチケット到着~♪
初日からいきなり天井席ですた(爆!)

仁くんは~
いつも想像以上のものを私達に観せてくれるから
Myojoヤンソンに書いてあるのを読んで
特にソロ曲は楽しみになりました(^O^)
仁くんが語る「新しいこと」は想像できませんけど
初日はドキドキが止まらないと思います!!

★ジャニweb~ブレザレコズ特設サイト♪
木曜日に初回限定のブックレット撮影のレポ
まずは前編がUPされてましたね!!

仁淳聖雄でテーブル囲んでお寿司ランチ♪♪♪
イヤーン(≧▽≦)
交ざりたーい♪♪
きっと☆自分の好きな物は
自分の分以上に食べたわね!!
その場に居なかった亀竜が
被害を受けていそーだ(笑)
なんてー。
勝手な想像でゴメンナパイねf^_^;
ゆっちのケータイを何度も閉じようとする仁くん~♪
その様子が目に浮かぶだけで萌えるわ(笑)
ゆっちに絡みたがる仁くん~
一体☆何なんでしょ!?(笑)

そ・し・て♪
仁亀☆買い物談義(゜▽゜)!!!!!
亀ちゃんが仁くんにおススメしたものって
なになになに~~~~~!!!!!?
イヤーン(>_<)
知りたい☆仁亀のヒ・ミ・ツ♪(笑)

淳之の~ロングコートを着ての撮影~♪
やっぱ黒なんですかね?(笑)
淳之は長身だから特にスラッ☆と着こなして
カッコイイのでしょーなぁ~♪
POPEYEにまた載って欲しいなぁ!!←買ったもん♪

★今夜~
帰宅してテレビつけたらMステ☆
NEWSが歌ってたのだけどー。
最初~誰だか分からなかったよ、山P・・。
慶ちゃんのリボンは一体・・(?_?)
てごにゃんのヘアスタイルは可愛かったけど~
あのハッチャケ具合には
正直ついてゆけなかったアタクシですぅ~(>_<)
関ジャニ∞の「ズッコケ男道」も苦手なんですけどね(*_*)

★で。Mステ終わって~~
イヤーン(>_<)
聖くん~カッコヨス♪♪
赤い女物の着物姿も色気あるしー。
キャラ立ちしてて印象に残りますね!!
表のお仕事も~裏のお仕事も~
時代劇が初めてだとは思えないくらい
なかなかキマッテましたよね♪♪
東山さんの殺陣や裾サバキはピカイチですから
聖くんはイッパイ吸収してくれるでしょうしねo(^-^)o
来週からの活躍も楽しみです!!
ジャニweb☆れん載したて!(>携帯だと漢字が出ない)
いつも駄洒落みたいなタイトルですけど~
今回は「ウマイ!!」と思いましたわ♪
意味も通じるし。
で。そのれん載にUPされてたコンリハ画像には
和太鼓が写ってましたね。
惑星にWBCに和太鼓~~~
バラエティに富んでおるな(笑)
ま。ワクワクしながら待っておりまーすo(^-^)o

でわ。おやすみなぱい☆

愛トハ何カ

★答えは出ましたか~?
愛トハ何か?
仁くんは「わかったけど、教えない」って(笑)
人それぞれ答えは違うし
決して答えが一つではないのでしょう。
いろんな愛のカタチがあるんだなーって
毎度のことながら思いました。

★カツカツ第二章の最終回。
むちゃぶり結婚式~♪
スタッフさんがドSだとしか思えないほど
カツメンに災難がふりかかってましたねf^_^;
ま。可哀相~~って思うより
NAMIも笑っちゃってましたが(>_<)
仁くんがカッコイイやら笑顔が眩しいやらで
とっても楽しめましたわ♪
テーブルクロス持った時なんかも
カッコよすぎで気絶モノでしたわね(#^.^#)
失敗しちゃうところも仁くんらしいと思う。
一発で成功したら~
それこそスーパースター☆ですけど、
仁くんは、そーゆーイメージではないわね。
どんな時でも自然体な人ですから。

他メンも面白かった♪♪
せんぶり茶飲んだ時の
上ピーが「ウエッ!!!」
・・・リアクションいいわぁ~(^O^)
ホントにマズイんやろーね。
飲んでも割と平気だった
亀ちゃんの味覚の方が疑わしいよね~。
竜淳の風船抱き合いっこも
なかなか美しい絵になってましたわ(笑)
絵・・と言えば~
亀梨画伯~~~!!!(^O^)
ハクション大魔王を知らないのか・・f^_^;
クシャミしてる人を表現したんやね~
って。そのままやん!!!(>_<)
爆笑させていただきましたわ。

ゆっちの箱の中身当ては~
仁亀でゆっちの腕を押してたところに
萌え~~~~~☆
キレたゆっちが仁くんの肩辺りをバシッ!!ってした時の~
仁くんの激しい訴え~
やっぱ小学生みたいで可愛い(笑)

で。今回~1番衝撃的だったのが
聖くんのてんとう虫!!!
コスプレ☆聖くん~可愛いね
ザテレビジョンにも載ってたからネタバレしてたけど~
足がまっすぐでキレイ~~!!
仕事人とは結び付かないわ(笑)

カツカツ第3章の予告で
少しサーカスの練習してる姿が♪♪
仁くん~息切れして
ハアハア☆
それを見たNAMIが仁くんにハアハアしたわ(>_<)

CM~♪
関西はNEWSの新曲しか流れなかったじょ(-_-#)
いつものことながら遅すぎ!!
「いいとも増刊号」は今までハズレなしなので
張っておきやす!!

時間が足りない~

★今日は残業無しで帰宅したのに
時間が足りにゃい~f^_^;

★ザテレビジョン&TVガイド共に
カッコイイ仕事人☆聖くんが載ってるね♪
池袋では仕事人祭になってるらしいがー。
制作は関西の朝日放送のハズ。
関西も頑張って宣伝してくれいっ!!

ザテレビジョン☆愛カツには
サーカス空中ブランコ☆仁くん~
時間が経つにつれて上達していったとか。
スゴイなぁ~。

★ジャニweb淳之マニュアル♪
コンリハで忙しかったからか~
淳之にしては珍しく1日遅れのマニュ。
でも~しっかりアルバムやコンについて
伝えることは伝えてくれて感謝ですねo(^-^)o
やっぱ☆購買意欲をかきたてるよーなことは
書いておかないとね♪
今日の関西ローカル「ミヤネ屋」で
またまたヒナ&たっちょんがアルバムの宣伝をしていて
あまりにも商魂たくましくて笑ったわ。
彼らだからイヤミは全くなかったけどね。
かと言って~
KAT-TUNには、そこまでやって欲しいとは思わないけど(笑)

あ。時間ない(>_<)
カツカツ始まるし。
Myojoもポポロも明日読みます。
しかし。早売り地区でも
先週末に発売されてた所があるんやね。
ヤンソンの仁くんソロ曲についても
早くから話題になってましたね。

ジャニwebシゲさんのページも
まだ読んでないなぁ。
少プレにシゲさんが出演してからは
シゲさんの好感度もUPしたね。
愛されキャラだわ(笑)
確かに~仁P亮とシゲさんって
結び付かん(笑)

あー。
まとまりのない文章でゴメンナパイ~~。

OXY新CM

キターーー!!!!
トリガースプレー編!!
狙いを定めて~
ううーん♪
仁聖コンビ☆かっくいいぜよ(#^.^#)

さ。編集しよ♪♪

活動中ですなー。

★婚カツ!
今~観てまーす(^O^)
たっちゃんの弟っぷりが可愛い~♪
笑顔が若々しくてキラキラですね!!
オープニングのベンチに座ってる姿も可愛いです。

★今朝はmameさん☆メールありがとじん♪
やっと聖くんの坊主☆解禁になりましたね(笑)
Mステの時~ヅラ疑惑ありましたもんねー。
予想通りの坊主!!(笑)
必殺仕事人2009に登場決定~♪
ウチの母も楽しみにしております(笑)
関西ローカルのおはコール&おは朝で確認しました♪
アクセサリーいっぱい付けてましたけど~
存在感があってカッコよかったですぅ~♪
そうそう。
たっちょんが最後の日の予告で
聖くんだと思ったけど~別の俳優さんでしたね(>_<)
会社の友達も~見事に聖くんだと思ったらしい。
顔立ちが似てるのね~f^_^;

★で。映画「ごくせん」の出演者が気になるところですが~
仁くんが撮影してるってゆー目撃談はないので~
噂ばかりが独り歩きしているよーです。
出演するかどーかは
やはり正式に発表されるまで待ちましょう。
WSでも少し騒ぎすぎだと思います。
モチロン宣伝にはなるんでしょうけど。

★これもmameさんから教えていただいたんだけど
(お仕事もあるのに~いつも有難うございます!!)
ジャニwebにもNEW☆アルバムのジャケットが公開されましたね。
mameさんもおっしゃってたけど~
ベッキーさんの「どうせ。黒なんでしょ。」なんて声が聞こえてきそうです(笑)
でも。カッコイイんですもの!!!
黒はとてもKAT-TUNに似合ってますo(^-^)o

★もひとつ。ジャニweb♪
ゆっちページの画像~~
帰りの満員電車の中で
携帯で高画質ズームしてみたら~
ペットボトルの蓋に
1番右のが「赤」
真ん中のには「上」
左のには「亀」と、しっかり書かれてありましたよん♪
棚の画像のは~
クシャッと置かれたチェックのシャツが
誰のか気になりますです(笑)

★SMAP×SMAP始まったけど~
OXYの新CMはまだかいのぉ~?
GW前にスタートってパターンは多いけど。

卒業生も出演

★ズムサタで~
映画「ごくせん」に卒業生も出演すると言ってましたね♪
噂ばかりが先行してますけど~
竜と隼人・・やっぱし☆出て欲しいですo(^-^)o
映画は東宝系で7月公開ですし~~
なんか時期的に「BANDAGE」宣伝にピッタリですよね♪
で。携帯マナーのCMもズムサタで流してくれたけど
面白かったです。

★今日は急に会社がお休みになりました(^O^)
ワインかっくらいながら~
裸少をいろいろと観てました。
キンパ☆仁くんも
今では珍しくなっちゃいましたね。

★夜は何故かレッドカーペットを観てました(笑)
時間がある時は~お笑いも観ますよ。
そーゆーイメージがNAMIには無いらしいけどf^_^;
ま。基本~昔からダウンタウンと
とんねるずの番組ばかり観てたので
好みとしては古いのかも(>_<)
で。9時~ドラマ「クイズショウ」♪
ちょっと変わった感じで面白かったです。
ヨコ~痩せましたね!!
翔くんやヨコの役も~
何か過去があるみたいでワクワク♪
あと。篠井さん~いつも妖艶でいいですわ。
で。「帰ってこさせられた33分探偵」最終回も観ますo(^-^)o
昼間~「婚カツ!」のCMで
たっちゃんの「お久しぶりです」って笑顔が可愛かった♪
月曜日は関西でも番宣があるよーなので
チェキしますわo(^-^)o

スマイル☆

★帰宅して松潤ドラマ「スマイル」を観てました。
ビトは信じてくれる人々と明るく生きていくのでしょうけれど
NAMIは正義感が人一倍強いので
冤罪など~
潔白な人が巻き込まれていくのを観ているのが辛いです(*_*)
来週も耐えられるかなあ~f^_^;
しかし。ガッキー・・・可愛い♪

★スマイルと言えば~
カツカツの仁くん~~♪♪←こじつけか?
オキテ2の未公開映像の
高田純次さんのジョークに
コロコロ笑ってる仁くん~~~
何度見ても癒されますわぁ(#^.^#)
ゆっちのVTRを観て
ハハハハハ!!って笑ってるワイプ☆仁くんもいいわぁ(#^.^#)
ワンセグで観てると
赤西「ハハハハハ!!」とか字幕が出るんですけど~
他のくりぃむしちゅーさんとかが
笑ってる時は一切出ないの(笑)
ワイプの時まで字幕に拾ってもらえる
仁くんの笑い声は素敵ですねo(^-^)o
で。確かにあの場で
しゃぶしゃぶって何かヘンですね~~。

カルト映画好きのNAMIもくだらんと思った
「アタック・オブ・ザ・キラートマト」!!
懐かしい~~(笑)
「死霊の盆踊り」は出なかったが。(>カンケーないやろ!!)
仁聖のツッコミが絶妙で爆笑しました♪

いつも
予告のフォーマルスーツ仁くん~
キレイですねぇ~(#^.^#)
スマイルがキレイで
惚れ惚れしちゃいました♪♪
ムッフッフッ♪

★OXYのCMって~
他にも存在したんですね♪♪(ロート製薬HP)
mameさんからメールもらってたんだけど~
PC壊れてるから確認できなくてね(>_<)
携帯はフルブラウザでも
世界のナベアツの画像しか確認出来なかったわ(-.-;)
でも。。mameさんが画像で見せてくださったので
どんなにカッコイイか分かりましたわ(^O^)
mameさん~どうもありがとじんo(^-^)o
殺虫剤のCMでも使えそうやね(笑)
ハエ・ツー・ザ・ヘブン♪なんちって(>_<)

★ジャニwebゆっち日記♪
来週から不滅コンのリハも本格的になるみたいですね。
仁くん~ますます忙しくなりますね(*_*)
カツカツも第3章~ロケ中心になるし
風邪を治して(治ったかな?)
頑張っていただきたいですわo(^-^)o
(NAMIは治りましたよ♪)

更新されましたね

★仁くんマニュアル☆更新されましたねo(^-^)o
不滅コンの準備~
いろいろお忙しいのでしょう。
仁くん~謝ってくれてますね(#^.^#)

皆様も風邪にお気をつけくだぱい。
NAMIもヤラレましたからf^_^;

アタクシも昼休みが終わるので
そろそろ行ってきー♪(笑)

キャワッ♪

★ちと風邪気味のNAMIでしf^_^;
奈良の朝晩はまだ肌寒いのに
昼間の会社の休憩部屋は暑いし~
と思ったら仕事場は肌寒い(-.-;)
気温の変化についてゆけないでし。
花粉症ではないので、やっぱ風邪だな。

★TVガイド♪♪
5/6放送予定の~
カツカツ長野ロケのキグレNEWサーカス~
空中ブランコにチャレンジしてる仁くんが
キャワー♪♪ですよ(#^.^#)
なんか凄く楽しそうな表情で癒されました。
チョコッとお腹が見えてるのも可愛いね♪♪
同じく空中ブランコ☆ゆっちは凛々くて
SR隊員のまま(笑)
綱渡り☆淳之は美青年な感じです♪
外での写真の仁くん~
まだ、そのブーツ履いてるんですね。
結構汚れてますぜ(笑)
お気に入りなのかな?

★ザテレビジョンは
4/22放送予定のイケテツさん&
仁竜ファンからブーイングの嵐だったクワバタさん(笑)の結婚式コント。
参列している礼服姿の仁くんが素敵でしゅ!!(☆_☆)
カメラを持ってる姿が超☆カッコイイよん♪♪
箱の中身はなんじゃろ~?って
チャレンジしている☆ゆっちを押したのは
やっぱし☆仁くんなのね(笑)
放送されるといいなあ。
仁雄の絡みは小学生のイタズラみたいに可愛くて面白い♪
シャンパンでなく、せんぶり茶を飲まされるのは
やっぱり☆ゆっち??
仁くんの隣にいるたっちゃんの髪~
くるくるカールしてて可愛いですわ♪
ケーキに興味津々の亀ちゃん~
腰☆曲げすぎです!!(笑)
でも~聖くんは居なかったのかな??
写ってないね。

長野

★ジャニwebゆっち日記~
カツカツ☆ロケに続いて
パンフレットも長野で撮影したと書かれてありますね。
長野~人気者じゃん♪
長野に一体何があるんだーー!?(笑)
と。冗談はさておき~
お馬に乗った仁くんとか見れると嬉しいですわ(#^.^#)

★カツスタでSadistic Love聴きましたけど~
タイトルのイメージとは違って
切ない感じの曲ですね。
カツスタ~奈良ではネット局が変わったから
雑音だらけでクリアじゃないし~
あまり聴かなくなっちゃったんですぅf^_^;
でも。仕事も漸く落ち着いてきたので
聴かないとね♪

★いいとも春の祭典~
録画してあるけど少し観ましたよ♪
たっちゃんの絵~上手いって言われてましたっけ??(笑)
クイズにも正解してたし楽しそうでしたね。
斗真くんは既にドラマ主演の貫禄~♪
フジテレビはいろんなバラエティーがあるから
たっちゃんも沢山出演出来るといいですねo(^-^)o

★明日は仁くんマニュの予定ですね♪♪

もう寝る時間かー。

★昨日は休みをとって
朝から母宅~♪
母は荷物が持てないので
買い物のお手伝いをしてきましたo(^-^)o
で。母が何年にもわたって
作った果実酒が何種類かあったので
味見して~気に入ったのを貰ってきました♪
かなりのアルコール度数だと思うので
夜は爆睡しますた(>_<)

★今日は3ヶ月半ぶりに美容院f^_^;
いつも2ヶ月に1度は行くんだけど~
ホントに行くタイミングを失ってました。
何故かデジタルパーマしてもらって
トリートメントも念入りに♪
美容院も少し遠いので半日かかりましたわf^_^;
帰宅して昨日の「めちゃイケ」~
たっちゃんが映ってたとこだけ観て(笑)
明日の「いいとも春の祭典」の録画セット♪
ゲームするたっちゃんが観れるんですかね?
斗真くんも出るから楽しみです♪♪

★仁くん~マブダチちゃんとかと
映画館へ行ったりしてますけどー。
目撃談を聞かないので不思議です。
モチロン見つかって
騒がれたりするよりはいいのですけどね。
カンケーないけど
最近はあまり超大作の映画って無いですね。
レッドクリフはヒットしてるみたいだけど。

あなたの虜~~(笑)

★私信:みぃちゃん~連絡ありがとじん♪
残念なお知らせ~
今年いっぱいでCMの契約が切れてしまう企業さまが~(:_;)
これは、みぃちゃんが直接企業さまから
伝えられたことですので
許可を得て載せさせていただきました。
ウチの母もCM気に入っているのになー(:_;)
でも。KAT-TUNも大人になってきたし~
アルコール飲料や車のCMとかいいなo(^-^)o
仁くんは~ジンフィズとかね~(>ベタやな)
高級車とかね~
真理ちゃんが言ってた~
昔キムタクがやってた女性用化粧品とかもいいねo(^-^)o

★私信:★のん☆さんも調べてくださって
ありがとじん♪
今日(10日)長野は寒かったの?
そんな服装でしたね~
関西は暑かったんですけどね。

★私信:雅ちゃんも京都情報ありがとじん♪
予告観ました?
聖くん~映ってましたね(笑)

★めざにゅ~めざましで
婚カツ!発表会見~たっちゃんを左端に発見!!
一瞬やったな・・(-_-)
でもー。フジテレビだから
いろいろバラエティーに出そうやし
チェキ頑張らねば!!

★でー。アタシらの仁様よ!!!!!!
仁くん@POPEYE~♪
Come Togetherってー。
この辺のコピーは古くてイマイチなんだがf^_^;
POPEYEさん☆ありがとう!!!
今回も仁くんはしゅばらしすぎるっっ!!!!!!

横浜のYさん「この世のものとは思えない美しさ」
ホンマにそーです☆仁くんは!!!
どのショットも見惚れますよねー(#^.^#)
どこから見てもカッコよくて美しい!!!
でもー。そんな言葉だけでは表現出来ない素晴らしさ!!!
仁くんは常に両極の魅力を持ち合わせてるんですよね。
だから虜にさせられる・・・。
とても大人で男っぽいのに
優しい女性的なエレガントさも持ち合わせてる・・。
いつもそーなんですよね。
仁くんの魅力は一筋縄では表現できにゃいのだー(>_<)

内面から滲み出るアンニュイでセクシーな雰囲気は
やっぱ仁くんだけのもの♪♪♪
話題のソファー寝転びセクシーショットですがー。
めっちゃ☆綺麗ですよね~~~~♪♪♪(#^.^#)
着替えてる動きの1部のよーな自然な感じで
ずっと見ていたいですo(^-^)o
アタシは~
白Tから出てる腕がたまらんの~!!
サマーニット仁くんも~
柔らかな雰囲気と真っ直ぐな眼差しが
あああああ!!!
ハートを射抜かれる~~~~(☆_☆)
濡れ髪☆仁くんも
寂しげな小犬のような可憐さと
不良少年のようなアグレッシブ&シャープさが混在!!
立ち姿はスラッ☆とワイルドで上品でカッコよく~
あんなに短いタバコでも貧乏くさくならない(笑)
ロックミュージシャンみたいにセクシーな愛すべき姿♪
こんなにもアタシらを楽しませてくださる
仁くんの魅力の出し方って~
やっぱ天性のものですよね!!
神が能えたもの~~~っつーより
仁くんは、もはや神ですわ♪♪♪
ありがたや~~(笑)
今夜はいい夢が見れそーですo(^-^)o
おやすみなぱい☆

倒るる(追記あり)

★仕事休んぢまいますた(>_<)
今日はPOPEYEの関西早売り日なのに~~
誰か☆買ってきてくれぃっっっ!!(苦笑)
ま。明日買いますわ。
当然のごとく保存用の何冊かは通販どす。
本屋で何冊も買ったら重いんで。(>何冊買うねん)

★先程目覚めて昨夜のカツカツ観ました~♪
未公開多くて楽しかったですねー(^O^)
パジャマパーティーのクワバタさん~
さらに暴走してたんですねー!!
きいいいいいいいいいいっっ!!!!
アタシらの仁様と恋人つなぎーーー!!!!
いやあああああああっっっ!!!!(>_<)
また熱が出て寝込みそーになった(*_*)
ぜえ。ぜえ。
ギャラなんか払わんでよろしいわ(笑)
ま。未公開仁くん見れたから嬉しいけど。
レタスちぎりもあったしな~♪

NAMIは本編の相撲☆仁くんがお気に入りで~
やっぱ☆パジャマ&動物スリッパ姿の仁くんがたまらん!!
相撲とってる時の背中の丸み!!!
オマケにパンチラとスリッパ脱げてるところがツボ(笑)
アタシもギュッ☆と抱きしめられ~
押し倒されたーーい!!(>違うだろ!!)
あと。生キャラメル映ってた時の
ワイプ☆舌なめずり仁くんに~
NAMIが舌なめずり(笑)
仁くん!!あなたの方が美味しそうやで!!!(>_<)

高田さんの発言にコロコロ笑ってる仁くんもカワユー♪♪
洗顔後のクリーム塗ってる手も美しいし♪♪
珍しく自ら進んでCDの宣伝してるしー♪♪
レア映像満載で楽しかったです(^O^)
ロシナンテに腕を噛まれてる淳之~
オイシイわ。爆笑でした(^O^)

★ザテレビジョンにも洗顔☆仁くん載ってて~
やっぱし!!麗しいですねぇ~(#^.^#)
で。テーブルクロス引き~やるんですか?
前に嵐の宿題くんだったか?
松潤がやって大失敗して~
クロスにワインこぼれてガックリしちゃったんだけど
(やっぱ松潤ってカッコイイ~イメージだから)
仁くんはムリ~~って顔してますが
どーなんでしょ!?
失敗した時のリアクションは可愛いんやろなー。
失敗しても成功するまでやりそーやけど。
追記:TVガイドにも
テーブルクロス引き☆仁くんと
関根勤さんと一緒の仁聖が載ってます。
小さいけど。

★アイドル誌~~
なかなかじっくり読めないんですよ(*_*)
魅録ん(周りが「雫ん」みたいな呼び方してます)が
ジャレてくるんでクシャクシャにされる・・U^ェ^U
仁くんのソロ曲~
山Pとかマブダチちゃんと作った曲なんかも
聴いてみたいですねー。
取材時には出来ていないって話してますけど。
グラビアはやっぱ☆おヒゲがない方がいいですo(^-^)o←我が儘。

追記:今日~婚カツ!の発表会見あったと
Yahoo!ニュースで見ました。
明日のめざましでやるでしょうね♪♪
聖くんの方はいつ解禁~?
ウチの母もあの番組なら観るやろな。
OXYのCMがとってもお気に入りの母ですのだ♪
でも。関西のWS~芸能情報ほとんど無くなったね(-.-;)
ムーブが無くなったのが痛いわ。
毎週月曜日のイケメン塾はパラダイスでしたのに!!!
おはコールとおは朝に頑張ってもらいやしょ!!

☆careなんですが

★こんばんじん♪
仕事が忙しい上、昨夜から体調が悪くて
blog更新も辛いです(:_;)
肩凝りからの頭痛もあるので
何も考えられないですぅ~。
でも仕事はなんとかしてますよ。

★私信:コメント下さったmameさん~
メールくださった★のん☆さん~
メール便くださったYさん~
ありがとじん!!
明日以降になりますがコメントやメールいたします。
ゴメンナパイ!!

★KAT-TUNニューアルバムのタイトル・・
記録を打ち破るのは全てではないけど
KAT-TUNでしか成し遂げられないものもあるので
それはヨシ☆と思います。
でも。NAMIにとってはこのタイトルはビミョーf^_^;
カッコイイですけど~
もう少しドラマティックとゆーか、
文学的とゆーか、
アルバム収録曲のイメージ重視のタイトルがいいです。
と、我が儘言ってみる・・・。
で。仁くんのソロ曲care。
この曲が音源化されるのは嬉しいです。
でもー。NAMIは隠れた名曲みたいに
音源化されなくてもいいなーと思ってました。
NAMIが初めてcare(I Know・・)を聴いたのは
ルッキングコン福岡公演だったと思うけど~
大阪公演の夜の少クラ「ラブ&ナチュラル」の回でも歌ってた。
この時は~
仁くんは身近な友達に向けて歌ってるよーな気がしました。
でもウタワラで歌った時は
仁くん自身の為に歌ってたよーな気がしました。
ドリボでアコギで歌った時もちょっと寂しげながら
亮ちゃんが居るとゆー安心感も感じられました。
聴く側の私達も同じで、
仁くんの心の痛さを感じたり、
逆に励まされたり、
特に仁くんが居なかった時には、
仁くんが書いたこの曲の歌詞を信じて生きていました。
その時々で違った意味を持つこの曲は魔物です。
なので。ある特定のアルバムに収録されるのは
NAMIには違和感を感じました。
単なる私の我が儘な感情&戯言ですけどね。
仁くんがこのアルバムや不滅コンの
ソロ曲用に選んでるのだから
有り難く聴かせていただきます。
今歌われるcareは、また違ったものでしょうしね。

パジャマパーティー♪

★カツカツ特番☆オキテ2観ました♪♪
仁くん「そんなに頑張らなくてもいいんだよ・・お前は。」
ぎゃーーーーーーーーーっっっ!!!!!!
ぎゃーぎゃーっ!!
ぎゃああああああああああ!!!(≧▽≦)
あんなん、されたーーーーーい!!!!
クワバタさん!!ずっるーーい!!!
でも。なんか癒されたわ。
ドキドキしたけど(#^.^#)
「チクショー」も仁くんらしくてヨカッタですね(笑)
森三中の人(>名前覚えてない)を
容赦なく投げ飛ばす仁くんも素敵!!!
かなり必死で投げておったが(笑)
パジャマのボタン全開♪で合格点もらってたのも笑った(^O^)
お料理中の仁くん
(ソーセージを切る危なっかしい包丁さばきもたまらん!!)をよそに
甘い台詞で盛り上がってた☆たっちゃん~
さすがはロミオ様ですね♪
ノリノリたっちゃんに戸惑う仁くんも可愛かったぁ~!!
で。高田純次さん~
ホントにテキトーでしたね(笑)
仁くん~ずっと笑ってて
見てて幸せな気分になったわ(笑)
くりぃむしちゅーさんからの教えの
番組最後の挨拶の
「赤西をよろしく」とかなんとか言ってた
仁くんのニヤリ顔!!!!!
キャワーーーー!!!!(≧▽≦)
たまらんねー♪
やっぱ仁くんはスペシャルな存在ですのだ!!!

亀ちゃんのクレープ作る姿は美しかった♪
よほど練習したんでしょうねぇ。
デヴィ夫人に対して
言葉遣いに気配りしてる聖くんに感心したり
生キャラメルを並べるとゆーより
送り出してるだけの淳之に笑ったり
やっぱりお土産を渡し忘れたゆっちに
ゆっちらしいとヘンに安心したり~
楽しかったです♪♪

しかしー。
もうバンジーは引っ張り出さないで欲しいと思った。

ボンヤリしてる場合ではないが

★おはよーじんです!!
やっと日曜日~f^_^;
せっかく7:30まで朝寝坊するぞ♪と思ったのに
魅録くんU^ェ^Uに6時に起こされますた(-_-)
金曜日の夜は、
たっちゃんロミオ→居酒屋→深夜1:30帰宅
→土曜日5:20起床で出勤→22:00帰宅→23:30爆睡
blog休みすぎ~ゴメンナパイm(__)m

★今朝~録画を確かめたら
昨夜の22時すぎにオキテ2のCMが立て続けでありました。
水玉パジャマの仁くんが
「俺(?)一生懸命やってるじゃないですかぁ~!!」って
言ってるのがキャワーー!!(≧▽≦)
関西では昼間の番宣ないけど~
これで夜まで我慢出来るわ♪♪
ま。昼間は用事で出掛けるけど(笑)

★オリ☆スタ買ったけど~
部屋に魅録くんがいる時は
ジャレてくるので雑誌は広げられないんです。
買ってきたまま置いておくと、
食べ物かと思って
袋に顔を突っ込んでるしね(>_<)

★たっちゃんロミオ~♪
内容や詳しいレポは~
まこちゃんや★のん☆さんのblog参照でお願いします!!!(笑)

金曜日の朝~
まこちゃんからメール。
「アタシらの席のすぐ横を
ロミオ様が走り抜けるわよ~。
一緒に匂いかごうね~!!」って(笑)
開幕してしばらくしたら
NAMIの横~後ろの方からライトの明るさを感じたから
「来たっっっ!!!!!」
アタシの嗅覚は最大限に働き出す!!!
くんくんくんくんくんくんくん!!!!!!!!
嗅いだーーー!!!
匂いを嗅いだーーー!!!
たっちゃんロミオ様の匂いーーー!!!
ほんのり甘くて柔らかな感じの匂い!!!
確かにいただきやしたーーーー!!!!
あざーーす!!!(^O^)
肺イッパイに吸い込んだーー♪♪
ご馳走様でございやしたm(._.)m
で。神父様が横を通った時は
NAMIの嗅覚は自動的にシャットアウトしとりました(笑)

舞台上の無邪気な表情で可愛いロミオ様は
ところ狭しと走り回る~♪
犬みたいにペタッと座り込むのも何度かあって~
客席に背を向けて犬座りした時には
ロミオ様のお尻がNAMIの目の前!!(@@)
ありがたや~~ありがたや~~~
思わず合掌して拝み倒すところですた~(笑)
で。後半~最後の方のロミオ様☆衣装って
肩脱げしたり~胸元セクシーだったりで
エロエロNAMIの目線はソコ!!!
胸元にしか行かない(笑)
いい目の保養になりましたわぁ~♪♪♪
ご馳走様でした!!!

で。本当に楽しみに行ったので
あまり批評めいたことは書きたくないのですが
女好きでヤンチャだけど
ピュアな心を持った可愛らしい☆たっちゃんロミオは
心配された台詞の滑舌とか~
全く問題無し!!!
サンケイブリーゼの音響も良かったみたいだけど
長い公演で、ちょっと声は荒れてましたが
かすれることもなく~
早い長台詞もよく聞こえましたし~
正直言って、
ここまで出来るとは思ってなくてビックリしました!!
動作も当然だけど機敏で品もあるしね♪
小林涼子ちゃん(顔小さっ!!細っ!!)のジュリエットとのペアリングもピッタリ♪
ラブシーンもひたすら綺麗だし
キスシーンも可愛らしいので
微笑ましかったり切なかったりしましたね。
出会いのシーンの水色ロングジャケットのロミオ様は綺麗でカッコイイし
白猫ジュエリットは愛くるしいし
素敵でしたよ♪♪

ティボルト役のハセジュン~
すっかり舞台人ですねー。
立ち姿が綺麗でした♪
ある意味~1番切なくて可哀相な役を
印象深く演じ切ってました。
マーキュシオ翔央くんも
前向きで友達思いな役を若々しく演じてました。
周りのキャストの方々も
シェークスピア劇に相応しい演技で見応えありましたし
脚本もスッキリしてて無駄な所はないし
早い展開で飽きさせないし
演出もかなり早い動きと
ゆっくり見せるところのメリハリが良かったです。
モダンなロミオ&ジュリエット~
新鮮な感じでとっても楽しめましたo(^-^)o

私信~

★こんばんじんですo(^-^)o
今から早退して
たっちゃんロミオを堪能してまいります♪

仕事がまだまだ忙しくて
メールしたくても出来ていない人が
何人かいらっしゃいますf^_^;
日曜日くらいになっちゃいますけど
メールしますんでヨロピクですm(._.)m 
そちらからも
別に用事なくてもメールしてね♪(笑)

でわ。行ってき~♪♪

狙われた仁くんと特番と連動企画

★カツカツ~♪
赤黒チェックがお似合いの仁くん~
ベッド上に居たら
そりゃダイブしたくなるよ(笑)
エドさんの攻撃をヒラリッ☆と
華麗にかわす仁くん~
やっぱ☆素敵でありました!!!
その後~エドさんへの質問攻撃も見事でしたな!!
モチロン台本はあるのでしょーが、
静かに攻撃的な質問を浴びせる仁くんが
カッコよかったですぅ~♪
うまく説明出来ないけど~
攻撃的な内容の質問とはいえ、
仁くんの言葉には優しさを感じましたよ。
でー。
仁くんは40代もオッケー???(笑)
仁くん「年が離れすぎていなければ・・」
ま。ここはオッケーとゆーことにしておきまっしょい♪(爆)

ゆっち☆バナナ早食い~
バックに映ってた聖くんが
すごく楽しそうやったね♪
たっちゃんも爆笑してたけど
ゆっちに「早く!早く!」だっけ?
ドSな感じで急かしてたね(笑)
で。反復横跳び~たっちゃん☆すごいっ!!!
機敏やね~~♪
忍者のようだった(笑)

80年代ファッションの亀ちゃん~
ノリノリだし(笑)
めっちゃ☆可愛いかった!!
本当に少年のようだ♪
淳之は~服装がダサすぎたよね(>_<)
80年代なら~
テクノ系、スカ系とかニューロマ系を
淳之に着て欲しかったなあ~♪
きっと似合うじょ♪
ツイスターゲーム・・
NAMIの家にありました。(爆)

★7日連続☆ゆっち☆バンジー
→13日☆ゆっち☆バンジー(笑)
可哀相~~
だけど頑張ってくだぱい!!(笑)

★特番の予告も観れましたね♪
仁竜パジャマ・パーティー!!!!
どこでやってるんですかっっっ!!?(@@)
激しく参加希望!!!!!!!!!!
パジャマ仁くんに投げ飛ばされたひ~~~!!!

たっちゃんのパジャマなんてピンクだどー!!
可愛いね♪

★TVガイドに載ってた
仁くんの「ニヤリ顔」!!!(☆_☆)
仁くんって~
ホントにいろんな表情を持ってて~
しかも滅多に見れなかったりするんで
ロケやコンの仁くんは貴重~~♪
特に~
お目目クリクリ☆キラキラさせてる仁くんは
たまらんねー♪
ザテレビジョンでは
KAT-TUNメンバーの似顔絵を描いてましたが
みんな特徴捉えてるから笑ったー(^O^)
たっちゃんが描いた仁くん似顔絵は~
ワイルドっぽくも可愛くも描けてたし
仁くんが描いた聖くん~
ツッコミ入れられてたけど
ヘアスタイルがタワシみたいだよん♪(笑)
でも。すぐに聖くんって判った!!
ゆっちが描いた淳之~~
スケベそう(爆)

爆睡してました(>_<)

★おはです(^O^)/
昨夜は携帯にぎりしめたまま
爆睡してしまいますた(>_<)
で。コメントもメールもたまってますf^_^;
今夜返信します~ゴメンナパイ!!

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

