

京セラ最終日無事終了☆プチレポ

★大阪オーラスにふさわしく~
東山さんゲストでMCも長く~3時間!!!
MCは仁くんがよく喋って凄く楽しかったです♪
ご登場は濡れ髪ではなくサラサラヘアーで。
このサラサラヘアーで
Water Dance踊ってる仁くんが大好きなNAMIですが~
今夜はPeakからMoonまでキャップかぶりでポニーテールでした(>_<)
Sadistic Loveの♪見たい痴態~のところ
仁聖向き合い大接近!!(☆_☆)
いつもの中指や薬指☆ピロピロ挑発仁くんも好きですけどね。
昨日は~♪食らわすまたもSpanking~のところで
両腕広げた後、前で交差させるみたいに
パシーン☆と、ゆっちに向かってSpankingしとりました(笑)

リアフェは昨夜も今夜も
♪思い~♪軽い~(笑)
♪アスファルトを蹴りとばして~後は
ゆっちに歌わすものの
♪すべって空振り~後
マイクをゆっちの額にあてる仁くん(>_<)
ゆっちは額じゃなく口だろ!!なジェスチャー。
日替わりコーナーは淳之で東京ドームと同じ。
クレラブの最初の仁くんパート~
素敵ぃぃぃ!!と、ウットリしてたら~
1塁側外周→メインステに戻ってきて、
スタスタスタと歩いて行きそうだったのに
立ち止まって~
またまた上にいる淳之に向かって歌い始めました~~(>_<)
ああーん!!仁担に向かって歌ってえええええ!!!!
淳之☆ずっるーい!!!(笑)←冗談ですよo(^-^)o


ここで一旦送信します~~
ウトウトしてきちゃったから休憩します

今夜は16時開演!!

★京セラ公演最終日になっちゃった!
早いなぁ~。

今夜はいつもより随分早い
14時開場の16時スタートですので
みなさま間違えないでね!!
NAMIは15時くらいには入って
アリーナ1塁側端の方で
友達と遊んでまーす♪
遭遇したらよろしくお願いします(笑)

★私信:
昨日は雅ちゃん~ありがとじん!!
エロ☆萌えツボが同じで盛り上がったね(笑)
でわでわ。今夜も相棒ちゃん~よろぴく♪
最初からアタクシはトバシますぜ!!!

京セラ2日目☆プチレポ続き

★MCは仁くんが「カリスマ」ってのを気に入ってるみたいで
かなり成り切ってました(笑)
それを察知していた亀ちゃんが話を延ばすために
仁くんに質問したりして~
仁亀絡みがホントに多いよね~☆
NAMI的には聖くんの鋭いツッコミに爆笑~(^O^)

メンは口々に「俺、Water Dance☆好き~」って言ってました。
モチロンNAMIも大好き!!!
段々良くなってるんですよね。
初日は曲の最後は
スタスタを歩いてメインステに戻るだけだったのに
仁くんがクルリッ☆と振り向いたり
少し踊ったりと~
さらに雰囲気が盛り上がってLIVEでの素敵な1曲になりました。
あの水の演出が~
KAT-TUNの大人な歌&ダンスを
より印象的にしてますね。
ちょっと、けだるそうなダンスがホントにセクシー(#^.^#)
Moon~和傘が似合うのは
仁くんより、亀ちゃんとか、たっちゃんだと思うけど~
仁くんには迫力ある歌声で胸をうたれますぅ(#^.^#)

リアフェ♪
グダグダながら楽しかったねぇ~(笑)
最近~最初のRAPは亀ちゃんで~
去年から最後のRAPは淳之がやったりしてるけど~
最初の仁くんパートを
仁くんが、ゆっちの口元にズン!!とマイクを向けて~
ゆっちに歌わせてました(東京ドームでも1回あったよね?)
ゆっち「お前が歌えーー!!!」(笑)
♪ギリギリで~・・あ~あ~~の後
聖くんがよくステップふみながら
両腕を胸前でクルクル回しながら踊ってるんだけど
亀ちゃんも少しやってて楽しそうだったo(^-^)o
NAMIも聖くんがやってる時は一緒にやってます(笑)
超☆楽しいもん!!

日替わりコーナーは聖くんで
前回と同じくHell No(ダンスが半端なくカッコイイよね~)
Shorty(メンが順番に聖くんと踊って
♪セクシー・・とか
♪甘い蜜とセクシーなボイス・・とか言ったりするのがいいね)
どーにかなるさ(フリスビー投げ。
またもや仁くんは外周降りて車椅子の人に手渡してたよーな。
投げたのは天井席まで届いてたね。)
プレワン(メインステ上手まで戻った仁くん~
上の段で歌ってる淳之に向かって
「おお☆ロミオ~」みたいな感じで
腕を広げて何度もアピッたりしてた(笑)

仁くんソロ☆Wonder♪
最後にハットをとって胸にあてて
マイクをとおさず「有難うございました」でお辞儀~。

対決コーナーの
田中のコント~「ハイテンションの赤西」で
ゆっちがやる仁くん真似~
首☆クイクイさせるのが大袈裟になってきてて爆笑(^O^)
仁亀対決~仁くんの飛び立ちは
亀ちゃんみたいな華麗なポーズでしたが
すぐに死体状態(>_<)
でもハーネスのお尻食い込みとか
二の腕~脇あたりのノースリから見えるところに
オヤジ目線で激☆萌え(笑)
ワイルズ~
淳之が外周を激走~~
1塁側外周終わるところのメインステ辺りを歩いていた仁くんを追い越して行ったら
仁くんが♪た~ぐちが~走って行ったよ~
とか何とか替え歌やってました。
たっちゃんはやってなかったけど
他メンも♪たぐちが~などなど替え歌やってました。
NEIRO~♪
ガウン肩かけ仁くん~カッコイイなあ~♪
お客さんで♪NEIRO~合唱後に
仁くんが「ありがとう」o(^-^)o
でも今夜もペンラは「K」のとこらへんが
なってなかったね~(>_<)
どうして出来ないのぉ~~~~!!!(-.-;)
あれだけ亀ちゃんが分かりやすい説明をしてるのになぁ!!!
とっても残念!!!
KAT-TUN!!ゴメンナパイね!!!!!!!!
でもスタンド席もお子様連れのかたが多いので
お子様が気付いてないのかも。
で。NAMIは初めて「A」担当でペンラ点けました♪

アンコール☆She Said~ピースフル。
ピースフル3塁側トロッコの仁淳。
淳之が歌ってる後ろから仁くんが
水が入った容器が霧状のスプレー式で
シューッ☆シューッ☆
でも淳之は気付かず~~?
なので、またまた仁くんがシューッ☆シューッ☆
それでも無視されてる~??
仁くんはシュッ☆シュツ☆シュッ何度も~(笑)
トロッコから降りた仁くんは小さなJr.くんを捕まえ~
後ろから衣装の上着を脱がせて遊んでました(>_<)
仁くんが脱いでもいいのよん♪♪♪
かも~ん♪

最後のJr.紹介で階段に座ってる仁くん~
マイクを両手で挟んでゴロゴロさせたり
掌ひろげて拍手している姿が可愛かった!!
で。ラスト~ハケていって~
やってました!!家政婦は見た状態!!
仁くん「気をつけて帰ってください」って言ってくれましたo(^-^)o


でわでわ。オヤスミナパイ☆

京セラ2日目☆無事終了~プチレポ

★遅くなってゴメンナパイm(__)m
雨の中~チャリンコで帰宅いたしました!!

★いきなり10からのカウントダウンにドッキーン(☆_☆)
オープニングのアニメ~
ナレーションが変わってました!!!
ビックリした~~(>_<)
亀ちゃん「おおきに~タコ焼き食べるの忘れた」
仁くん「うるせえ。亀梨」
会場キャーッ☆
たっちゃんの「ポーク?orチキン?・・おねえさんがいい!」
ってのも笑いました。

今夜も濡れ髪デコ出しで登場の仁くん~♪
途中~メガネ☆仁くんもありました。
RESCUEのメンバー紹介のソロダンス~
何度見てもカッコイイ!!
グラサン仁くん~
掌に乗せたハート(って感じよね)をフゥ~ッ☆
ニヤッ☆
仁担☆即死(笑)
ホンマに~
どーせ死ぬなら仁くんで萌え死にたいわ(笑)
LIPSのクレーンが上がっていく時~
仁くんは柵に、もたれかけるよねぇ~。
上からお客さんを見たり
柵をパタパタ叩いてリズムをとってる姿もいいなあ~☆
自己紹介の「Are you ready?
Are you ready fuckin' all right?」の
ドスの効いた迫力の男らしいお声もドMにはたまらんけど~
「その調子でいこうか」とか
優しい声でしめくくるのも仁くんらしくて萌える(≧▽≦)
ドンチューは
Hell yeah~のグラサンはずし
中指おっ立て☆ニヤッ笑いに
またまた即死!←何回死ぬねん!!
とにかく激しいダンスがカッコよすぎて
卒倒するわ~~~(#^.^#)
と思ったらホワクリの切ない表情に胸☆キュン!!
きゃあーん!!じ~~ん~~~!!!と
ますます恋に落ちるのだ(笑)
Sadistic Loveは東京ドームより
少しライトが明るい?
結構よく見えるよねぇ~。
最初の6人並んでのダンスが好きです。
たっちゃんのドS☆表情にもゾクゾクするぞ!!
ソロはどれも好きですが~
淳之ソロで登場する仁くん~
控えめながらRAP入れてるんですよね~。
カツメンのアレンジ力ってのも凄いなあって思います♪
で。いつものように「田口☆フゥーッ♪」
「お邪魔しました」←ちょっと可愛い感じ。
と言ってハケて行きましたよ~。
京セラからPeakが~
仁くん1塁側トロッコに変わって~
その後のJumpin' upの仁くんがノリノリで
超ーーーーーー!!!!ステキ!!!!!!
ドラムとリズム合わせたり~
腕や手の使い方が特にいいのよね!!
マイク逆さ持ちとか~
ははは☆笑いとか~
とにかく☆とにかく☆今夜は特に素敵だった!!!
明日(日曜日)のNAMIの席から見た仁くんは
後ろ姿になっちゃうやろーけど
目に焼き付けたいのでガンミしますわ~~(☆_☆)
ノーマターは仁くんピースせず(笑)

MCでは
たっちゃん婚カツ!話の時~
仁くんと聖くんは、ずっと喋ってて~
話をやめる時~仁くんが聖くんに「しっ☆」って。
貴方が話してたんじゃ???(笑)
で。仁くんはカリスマ美容師なので
毎晩たっちゃんから電話で相談を受けると(笑)
カリスマッぽく上から目線な話し方になってて面白い~。
メガネかけてるのがカリスマの印しみたいになってたみたい。
同じくメガネかけてた聖くんもカリスマ?って話になったけど
聖くんは「かりそめ」って自分で言ってた(笑)

一旦送信~♪
お風呂に入らせて~~

ヤバイッしょ♪(プチレポ)

★いつもですが・・記憶飛んでます(>_<)
ゴメンナパイ!!

京セラはやっぱ☆東京ドームより狭いよね!!
観客45000人って言ってたし
スタンドから~メインステ、センステ、バックステも
結構肉眼で見えましたよo(^-^)o

★ワンドロの仁くん☆バーン!!は無しで
♪信じつづけてるぅ~う~う~~~
言ってました(笑)

淳之ソロは
仁くん「田口☆フゥ~♪」を3回言って
淳之も「赤西☆フゥ~♪」

PeakでNAMIがいる1塁側外周に
仁くんが来てくれたので
あんまり覚えてないのですが(>_<)
トロッコ降りてメインステに戻った仁くん~~
トコトコ☆センステへと歩き始めたのだけど~
どうやら間違えたらしく~
スタッフ?メンバー?に「こっち?」な指差し。
照れ笑いながらメインステの出口に引っ込んで行って~
次の曲(何だった??ノーマター??)で出てきて
センステへと歩き出して~
センステにいた淳之にまた「こっち?」な指差し(笑)
曲が終わってMC前~
亀ちゃんと何か話しながら微笑み合って
仁亀仲良くメインステの出口へ。
亀ちゃんは引っ込んでたけど
仁くんは客席から見えるところで
グッズのボトルで水?をゴクゴク。
(追記:お友達から聞いたのですが
仁くん~マイクを下に落としたらしいです。
だから茫然&笑っておったのか~~。
他メンなどに言っては笑ってた姿が可愛かったなあ~)

MCは淳之が大阪のお客さんは
淳之の寒いギャグでもよく笑ってくれるとご機嫌なのが
他メンは腹が立つとか(笑)
仁くんはBANDAGEの話を
東京ドームと変わらない内容で話してくれてたのだけど
時々噛んでしまうのが可愛い(#^.^#)
あと~
左手で首の左側を何度もポリポリ(笑)
モニター見上げながら左手で顎の下、首をポリポリ(笑)
お客さんに見えないよーに掻いているんだろーけど
NAMIはガンミしてるんで
バッチシ☆見ました(笑)
MC中は、片足を投げ出したり~交差したりしてるけど
マイクは右手で持って口元にあてて~
左手を腰にあてて~
左足を右足の前に交差させて立って~
よくやってるポーズだけど
可愛いよねぇ~~♪
足も長いしさー(#^.^#)

仁亀対決~
仁くんは最初の飛び立ちから
腕をピッタリ体に付けた直立不動ポーズ(>_<)
ずっとポーズを崩さないので
「マグロ」になっとりました~(笑)
その仁くん☆マグロ!!
ワイヤーが引っ張られたりなんやらする時に
ホントにあちこちにブランブランしたり
無重力状態みたいに浮き上がるので
仁くん「わっっっ!!」って感じで
やっぱ☆お口が開いとりました(笑)

ピースフル3塁側外周歩いてる時~
仁くんの後ろからゆっちがやって来て
ゆっちがお客さんにお手振りしたりしてる後ろに
仁くんがペッタリくっついて~~
しばらくしたら
仁くんがゆっちを外周から下に落っことしました(>_<)
でも~仁くんは、やさしく手を差し延べて
ゆっちを引っ張り上げてました。

最後ハケル時~
家政婦は見た!!状態はなかったけど~
少し振り向き~「チャ~オ~♪」
素敵だったぁ~(#^.^#)
1番最後にハケル仁くんに感動~~~!!!
余韻がいつまでも残りました~o(^-^)o

ああ。最後の外周歩きで来てくれた時も~
アリーナに両腕ブンブンさせてお手振りしてた姿も
愛くるしくてステキィィィィ!!!!!!!
3塁側トロッコでスタンドにブンブンお手袋振りしている後ろ姿も~
ため息まじりで双眼鏡ガンミしてしまった!!!
ノースリから出ている両腕~脇あたりも
セクシーでたまらん(笑)
ホンマにぃ~自分が変態かと思うくらい
仁くんには全てにおいて萌えるわ(笑)
ああ。最初っから最後まで濡れ髪☆じんじん♪♪
髪を耳にかける仕草も激☆萌えでした!!!

以上~レポ終わり(逃)

★私信:のぞみさん~連絡ありがと♪
会えて~楽しかったです!!また日曜日に遊ぼうね!!
★のん☆さん~バッタリ遭遇に爆笑♪♪
相性がいいのかしらん?←キモい?(笑)

でわ。入浴して寝ます~♪
チャ~オ~♪

京セラ1日目無事終了

★21:15頃終了。
バンジーコーナーなし。
関ジュ・コーナー有りで
Peakが仁くん外周トロッコで
バックステ→1塁側!!
1塁側スタンドは仁担☆おいしいかも♪♪
届いたチケットが
東京ドームから1塁側ばかりと歎いていたNAMIですが~
仁くんをイッパイ見れて幸せでした(#^.^#)

今夜は最初から濡れ髪~(水かぶり無し)
PeakからMCまで?眼鏡☆仁くんでした♪♪

そーいえば

★京セラってジャンプ禁止だったねf^_^;
ピースフルでジャンプ出来ねーじゃん(-.-;)

さ。仕事して~
京セラに乗り込むぞー!!!

ただのTシャツですのに

★昨夜はカツカツ観てソッコー寝るつもりが~
予告☆仁くんを見てコーフン!!
ただの白いTシャツですよねぇ~?
程よいピタピタ感が逞しい体を強調~♪
思わず発情しますた(@@)(笑)
ゆっちに絡む姿も男っぽいし~可愛いし~♪
ホントに困ったちゃんですねぇ(#^.^#)
ワイプおヒゲ仁くんの微笑みにも萌え~♪
仁亀絡みトークも萌え☆萌え☆
いい感じやぁ~!!(^O^)

★さて。
明日からKAT-TUN京セラ3daysですo(^-^)o
NAMIは~明日は会社から駆けつけます!!!!
えっとね~席は1ゲートです。
アタクシが申し込んだ東京ドーム&京セラドームの席は~
なぜか全て1塁側ですた(>_<)
アリーナも1塁側だったのよ~~。
こんなこともあるのねf^_^;

土日は少し早い目からドーム付近にいるつもりなので
会えそうなかたはメールくだぱいねo(^-^)o
でわ。CD聴きまーす♪♪

楽しいMC集

★明日の夜から荒れ模様の天候だそーで~
金曜日からの京セラ公演に影響が出ませんように!!
東京で買ったら荷物になるので
まだポスター買ってないしなぁ~。

TVぴあに4ページ東京ドーム公演写真が!!!
細かい写真ばかりで必死で見たわ(笑)
TVガイドは1ページ。写真自体は綺麗で好き♪
ザテレビジョンはコン写真2ページと
愛カツ1ページ+聖くん1ページ。
MC集~去年も載せてくれてたけど
やっぱ面白い♪♪
月曜日の亀ちゃんMr.Brain出演OA日の言い争い~
アタクシの記憶では~
仁くんは聖くんと2人で指折りしたりして
必死に考えてたのだけど~
結局、最初に6日かな?って言ってた亀ちゃんが正解で~
仁くんが「ほら見ろ!!」なんて負け惜しみ言ったりして
すごく可愛かったんですよ(#^.^#)
火曜日の仁くんのひとり芝居も
もう一回見たい!!!
気取った感じの喋り方が超☆キュート♪
楽しそうに話していたし~
笑顔も素敵だったにゃー(#^.^#)

NAMIは仕事中~
WonderとWater Danceが脳内で激☆リピ(>_<)
どちらの仁くんもダンスがセクシー♪(#^.^#)
Water Danceはしなやかダンスと
アンニュイ☆セクシーな表情にもウットリ~
センステ→メインステに戻る時の
何度か正面を向く☆仁くんも素敵なのだ~♪♪
はああああ!!!
あさってーーー!!はよ来い!!!

既にファンの間では~

★ジャニweb☆仁くんマニュアル~♪♪
Wonder発売に関して~
こんなに早く可能性があるなんて
しかも仁くんの言葉で知れたのが嬉しかったですね(#^.^#)
仁担の間ではコン初日終わった時点で発売すべきだと~
事務所やらCDレーベルやらに嘆願書出さなきゃ!!って
いろいろ話してたのですよね!!!
でも~水面下で話は進んでたみたいで~
ウキウキo(^o^)o
決定して欲しいですね!!

まだまだ世間一般での仁くんのイメージって
週刊誌ネタ的な所に留まってる印象なので、
アーティストとしてどれだけ才能に溢れた人なのかって
認識して欲しいってのは以前から強くありましたね。
同じく優れたアーティストである
クリケイさん側から仁くんを知っていただけるとゆーのも
かなりのメリットがありますし、
耳の肥えたリスナーが
音楽性の高さを認めてくだされば~
もう怖いものはないのでは?

容姿端麗~歌もダンスもイケてると♪♪♪
ジャニーズってゆー偏見も無くなり~
一気に知名度も上がります!!!

で。映画BANDAGEもありますしね~~
もうひとブレイクしちゃいますか~仁くん?

睡魔が~

★5時起き生活に戻った途端~
睡魔との戦いであります!!
やたら眠い~~(*_*)
そりゃ。そーです。
東京滞在中は8時起きでしたもん(>_<)
昼休みまでにお腹も空いてしまって~
たっちゃんやないけどイライラしますぅ。
で。10日ぶりくらいに出勤したら~
会社からマスクを支給されました~~~~(゜▽゜)
ホントに関西ではマスク人口多し。

★先週末から買ってなかった雑誌を買いに行きました。
TVnavi読んでビックリしたわ~。
仁くん~海外でひとり歩きしてお金を奪われただなんて~。
お金でよかったよ(:_;)
今は日本でも危ないから気をつけて欲しいです(:_;)
Myojoの甘ささ~やっぱし聖くんが混じってる(笑)
仁くんは網タイツが嫌いなのに
全身網タイツで全てが見える場合はOKなのか・・(笑)
ポポロの仁くん写真~好きです。
動物は・・みんな好きですね♪

★ああ。ダメだ~
また携帯握ったまま寝そうなので
失礼します(*_*)

仁くんしか見えてにゃい

★せっかくの日曜日ですのに~
京セラドームのチケットを受け取りに外出したのみで~
ほとんど家でKAT-TUN・DVDやら
ごくせんanego仁くんのみの編集バージョンなどを観てました。
さらに恋に落ちたらしい・・・(#^.^#)
夕方は魅録んU^ェ^Uと
ヒョウが降るのを見ていましたけど~
それ以外はテレビの前から離れられず(笑)

今回~NAMIが東京滞在中に訪れた所は
六本木(ヒルズなど)、代官山、
表参道(パスタ屋2件)、明治神宮、
外苑前(いちょう並木)、
三宿(パスタ屋や公園など)、恵比寿(ZEST~いい雰囲気)、
中野ブロードウェイ(3回目)、
ごくせん公園にごくせん神社(笑)
他に某ステーキハウスやファミクラ。
今度は銀座巡りしたいわ♪♪
(私信:anegoで勉強してたのも~ごくせん公園でした)

しばらく仁くんやKAT-TUN以外の映像は観たくないなあ~(笑)
最終日の~仁くんの高音ボイスが耳から離れず~だし、
仁亀対決の時の様々な飛び立ち☆仁くんやら、
首掻き、腕掻き、足掻き(笑)仁くんやら、
セクシーな表情の仁くん~
ガシガシ踊る仁くん~
めくるめく快感の瞬間を思い出しては
萌え萌えしております。
初日は少しノリきれなくて~
KAT-TUNもファンも戸惑ったけど~
じょんじょん良くなっていった内容~♪
ホントに満足ですo(^-^)o
衣装に関しては~
もう少し華やかなものも見たかったですけどね!!

でわ。おやすみなぱい☆

最終日☆プチレポ続き

★MC途中~
仁くんが上半身と腕を左右に揺らしたのだけど
駄々っ子が「いやん☆いやん☆」する感じですごく可愛くて~
会場「きゃーーーっ!!!!」だったんですが
仁くん~え!?今の反応は何??(?_?)なお顔・・・。
貴方が可愛いから「きゃーーーっ!!」なんだよ!!!!!!
相変わらず~自分の魅力をわかっとらんですな!!!(笑)
ま。そこが仁くんらしくて、いいのよねo(^-^)o
抽選の時~
あきらかに当選者以外の人がアピッてたっぽくて
何人かで「お前じゃねーだろ!!」
仁くん「そこの女!!!」
聖くん「'女'って言うなよ」
(笑)
らしいよね~♪
亀ちゃんまで「金髪の頭盛ってる女!!」とか言っちゃって~
そんなワイルドなKAT-TUNが大好きなNAMIです(笑)

また何の曲か忘れたけど(>_<)
センステ→メインステに仁竜で並んで歩いて戻りながら~
なんか喋ってるな~と思ったら、
メインステに到着した途端
仁くんは上手へ、たっちゃんは下手へ
いきなり走り出す~♪
仁くん走りながらもチラチラ振り返って~
なんか。あーゆーとこも可愛いよなあ(#^.^#)

濡れ髪☆仁くんは最後まで超☆美仁さん~♪(#^.^#)
水(例のステンレスの入れ物)を頭からかぶりながら~
シャンプーするみたいに片手でクシャクシャした後~
うつむき→勢いつけて顔を上げて~
水しぶきがバーーッ☆
飛び散る!!飛び散る!!
かかりたひーーー!!!(☆_☆)
あの水しぶきまでが超☆セクシー♪
やっぱ☆赤西仁はスゴイわ(^O^)
今朝のめざましテレビでも少し映ってたけど
トロッコから客席を眺めてる
濡れ髪☆仁くんにウットリ~(#^.^#)
ため息しか出てこないわ(笑)
双眼鏡で目が合った瞬間☆気絶~(@@)

仁くんと淳之がトロッコに残ってる時
仁くんはグッズのペットボトルの水をゴクゴク飲んでて~
ノリノリで歌う淳之の背後下の方に
霧吹き~♪
でも淳之は気付いてなさそーで、
カマッテオーラな仁くんは
また2回淳之に吹き掛けてた(笑)
淳之が笑ってるのは少し見えたけど
その後~トロッコから降りたから
ちと姿が見えなくなっちゃった~。

順番バラバラで申し訳ないけどf^_^;
「ピースくれや~♪」で
仁くんは昨夜も右左右左のノブタ☆ピースV(^0^)
聖くんのフリスビーが仁くんの右腰に当たったらしく
いったぁ!!!!とめっちゃ痛がる仁くん(>_<)

ラストはヤッパリ半身覗き☆仁くん(笑)
プチ☆ニヤリッな微笑みなので
可愛いやらセクシーやら(#^.^#)
仁くんは「気をつけてね」って言ってくれたよん♪
その言い方も可愛い感じだった~♪

8days~仁くんの声で締めくくられて~
とっても嬉しかった♪♪
何よりも~今まではすぐに引っ込んでしまう人だったのにね。
ホントに仁担も幸せすぎるわぁ(#^.^#)
仁亀の絡みも多いから祭りやね(笑)

NEIROで亀ちゃんが歌うとこ間違えて
仁くんとかぶっちゃって
亀ちゃん土下座~も可愛かったし
たっちゃんがピアノを完璧にひけた時の
飛び上がって喜ぶ姿も可愛いかったし~
弟が可愛くて仕方がない様子な
お兄ちゃん聖くんも可愛いし
ゆっちはボイパも毎日違うものを聴かせてくれたし
何と言ってもバンジーで一緒に泣いたし~
淳之はね~あの爽やかさに
ホントに癒されましたよ。
ソロの登場シーン♪大好き!!!!

仁くんがステージ上にいると
どーしても仁くんばかりを追い求めてしまうんだけど
KAT-TUNは6人全員☆素敵でした(#^.^#)
ありがとーーーー!!!!!!

で。地方ツアーも発表され~
もうお金がないNAMIですがー(>_<)
どこに行こうか思案中~~~~。

NAMI東京滞在中~
お会い出来た方々~有難うございました!!o(^-^)o
お土産も沢山いただいて恐縮です。
生ものはホテルで平らげました(笑)
その他は帰宅してからいただきますねo(^-^)o
これからもお付き合いいただけると
NAMIは嬉しいです(#^.^#)

個人的には
ごくせん2話のタイマンシーンから
仁くんが気になる存在になってしまったので
あの神社に行けたことが嬉しかったです。
マジ☆感動して帰りのバスの中でウルウルしちゃった(>_<)

あ。そろそろ。奈良に到着♪
お昼までに帰宅出来そうですV(^0^)
でわ。皆さん☆おつかめじん!!
またお会いしましょう(^O^)

最終日プチレポ

★8days~無事終了して何よりですが
毎日楽しすぎたから、やっぱし☆寂しい!!(>_<)
で。結局7Days Battleは歌わんかったね(笑)
だけど~1曲1曲どこもかしこもミドコロ満載で
コンがスタートするまでは、すっごく眠いのに
始まった途端~目がランラン(☆_☆)
オープニングのRescueから萌え~☆の連続でした。
PVと同じソロダンスが観れたのはホントに嬉しかったよね。
おまけに最後のキメ☆が
フッ☆ニヤッ☆
ですもんねぇ(☆_☆)
息を吹き掛けられたひー!!!
ぎゃーーーーっ!!!!
あれで1回目萌え死んだ(笑)
次にワンドロの「バーン☆」で2回目の萌え死か?(笑)
Lipsのクレーンに乗ってる時は
細かく手でリズムとってたり
下の方でダブルピースしてたり
もおおおお。何やってても素敵なんだが(笑)
ドンチューのグラサンはずしながら♪Hell yeah~
その後の激し~ダンスと
何度もイッちゃいますよ(笑)
かと思えばホワクリの切ない表情で胸☆キュン(#^.^#)
Sadistic Loveは後半はライトが暗くて
あまり仁くんが見えないんだけど~
始めの6人並んでのダンスがエロいねぇ。
双眼鏡ガンミだわ(笑)

最初の外周トロッコ乗る時~
仁雄が交通整理みたいに
はい。どーぞ。どーぞ。と
淳之が先に乗るのを待ってるんだけど
淳之が乗り込む時に
仁くんが後ろから軽く蹴りを入れてた(笑)
淳之は、ほぼ気づいてない(笑)

淳之ソロ最後に仁くんが出てきては
超☆キュートな爽やか笑顔で歌ってるし
「田口☆フゥー♪」って言ってご機嫌だし♪
木曜日なんか、小さく足踏みして
手&腕でもリズムとってるのが超☆可愛かったんですぅ~(#^.^#)

要救助者確保して高速トロッコ乗る時は~
やっぱ淳之が仁くんに落とされ~(笑)
昨日は特に派手に落とされたんで
淳之が「今日は激しくない?」とか言ってた。
仁くんの敬礼☆姿もたまらんねぇ~♪

そして!!!ゆっち!!!
あの高さからバンジー大成功!!!!!
メンからも「下、見るなー!!」
ゆっち顔面蒼白でしたが
スゴイよ。ホントに跳んだー!!!!
みんなで「おめでとう!!!」とお祝い♪
Peakの間奏時も~
たっちゃんの「中丸おめでとー♪」って言葉が本当に温かくて
ああ。やっぱしKAT-TUNはいいなぁ~o(^-^)o

MCの時の~
6人ひとりひとり映るスクリーンですけど~
木曜日?聖くんが水を取りに引っ込んだら
聖くんのとこだけアニメになってて
それに気付いた途端~聖竜が走って引っ込んで行って~
やっぱし2人のところはアニメになってた。
で。昨日は淳之が寒い話をしたところで
淳之はステージにいるのに淳之だけアニメになってた(笑)

昨日はMC中に囲み会見があったから
MCが、ちと短かったね。
ポスター抽選の当選者読み上げは
仁くん「6500円」
聖くん「みんなそーだろ!」
MC中はコソコソ仁聖で話してるね。

Water Dance歌う為にメンがセンステに歩いて来るので
双眼鏡ガンミしてたら
歌に入る前に
仁くん~舌をペロ~リ(☆_☆)
その後~あの流れるようなしなやかな動きのダンスでしょ~
素敵よねー☆素敵よねー☆
首を大きく回した時の表情なんか
どしゃああああああ!!!(@@)やもんね。
Moonは仁くんの力強い歌声にドチドチ(#^.^#)

仁亀対決の仁くんの飛び立ち方は~
両腕は軽く横に開いてゆっくり羽ばたいた後~
手首から先だけでパタパタ☆
亀ちゃんとすれ違ってからは
両腕両足をピッタリ付けたままぶら下がり~
で。やっぱし最後戻ってきた時は
止まる勢いでブランコみたいに浮いちゃうんだけど
一瞬☆無重力状態になるんやろね~
仁くん☆口開けてビックリした顔になっちゃうのよね。
ウシシ♪(^O^)

ああ。すぐ忘れちゃうんだけど(。。;)
仁くんが、曲に合わせて
ゆっちの頭を上から掴んで~グイグイ動かして~
昨日はゆっちが仁くんの足に蹴りを入れかけてたね。

つーことで。一旦送信~♪
気が向いたら(笑)また書くね。
もうすぐ名古屋到着~

8日連続公演☆無事終了☆おめ!!

★記録更新!!
仁くんもご機嫌で~o(^-^)o
すっごく楽しかったです♪♪
私信:★のん☆さんも有難う~(^O^)
全てが楽しかったけど(笑)
とりあえず速報(>遅っ)

日替わりコーナーは担当者なし。
ハーブレ
ミラクル
うたいつづけるとき
(仁くん~あまり歌う箇所がないからか?
いきなり右腕を上げたかと思ったら~
華麗に踊り始めて~綺麗なターンまで!!!!
すっごく素敵だったーーー!!!!(#^.^#)

ダブルアンコでヤス、丸ちゃん、たっちょん、亮ちゃんが
バックステから出てきてKAT-TUNを呼んで
メインステからKAT-TUN登場。
8連続公演の祝い花渡してくれてたけど
8がエイトの無限大になってた(笑)
仁くん~ステージ真ん中辺りから
下手端にいた亮ちゃんの方へ歩いて行って
どーしても2人で動きたいご様子(笑)
ハルカナ~ウィルビーも連れ添ってました(笑)
仁くんは普通に歩いてたりだけど
亮ちゃんがお尻フリフリでリズムとってたりで
面白かったです~。
濡れ髪☆仁くんは何もしなくても素敵すぎる!!(#^.^#)

でわ。晩御飯食べます~f^_^;
アタクシ朝早めに奈良に帰るので
更新は新幹線の移動中かも~
ああ。何度でも仁くんには恋に落ちるわ~(#^.^#)

木曜日☆無事終了~

★日替わりコーナーは☆ゆっち☆♪
最初に戻ったね。
(次の仁くんプロデュースは大阪最終日?) 
ネバアゲで仁くん歌詞間違え~
亀ちゃんが♪さまよう赤西~
会場☆きゃーーーーっ!!!!(笑)
今回~仁亀担は幸せすぎるやろね~o(^-^)o
MCでも映画「ごくせん」に何故隼人は出てないのか
仁くんは演技付きで説明~
何故か木村くんの物真似まで入ってたし(笑)
MC後は僕街→Water Dance→Moon
Peakはやりました。
春夏秋冬、Love、愛コマはなし。

ドンチュー♪Hell yeah~は
昨夜と同じくグラサンはずしーの、
右中指おっ立て~
NAMI☆即死(@@)
カッコよすぎるのよ!!!赤西さん!!!

そーかと思えば~
淳之ソロ最後で出てくる仁くんが
超☆可愛い!!!!!!!
笑顔で小さく体揺らしてリズムとって~
その動きが!!!!
あああああああ!!!!!
かわいすぎるーーーーー!!!!
どうにかしたい!!!!
どうにかされたひーー!!!!!
NAMI☆発狂(>_<)

MCの始まりとか~
仁くんは汗が引かないのか?
ずっとタオルを鼻から下に当てっぱなし。

Water Danceのイントロだったかな?
NAMIが双眼鏡ガンミしてたら
仁くん~舌をペロリ(☆_☆)
その後セクシーな表情&ダンスで
お楽しみがイッパイやねぇ~~♪

仁亀対決~♪
飛び立つ時に小鳥のように小刻みに羽ばたく仁くん。
肘を脇に付けて~
肘から手先までをピロピロピロピロ~って
パタつかせて超☆可愛いo(^-^)o
あとは同じ感じだけどね
亀ちゃんと~
かめはめ波☆みたいなポーズですれ違った後は
死体になってるけどー
戻ってくる時に結構手足動かして暴れてるね(笑)

死体になってる時は~
逞しい二の腕と
プリプリお尻をガン見で楽しむのだ(笑)

日替わりメニュー(笑)の時
メインステに戻る途中で~
仁くんがゆっちの頭を鷲掴みして
怒ったゆっちは仁くんを蹴り倒した???
スクリーンでしか確認できなかったのですがー
その次に映った仁くん映像は~
仁くんが床に仰向けに倒れてた~(>_<)
何があったのだろ?
またその次に映った時は~
仁くんはフード付きパーカーを整えて
歩き出すところでした。

濡れ髪☆仁くん~
マジ綺麗♪♪♪
毎晩見れて幸せすぎる!!(#^.^#)
今夜も頭から水をかぶって~
その後~前髪を思いっきりかきあげる時の~
水しぶきに即死(@@)(笑)

歩いてメインステに戻る途中で
仁くんが水の入ったステンレスの入れ物を持っていて~
ゆっちに2回ほど水をかけて遊んでました。
小学生かよ!!!f^_^;
可愛いんだけど(笑)

仁くんがご機嫌でホントに嬉しい♪♪
Jr.紹介の時~
ついに!!仁くんもABC-Zとキスマイに混じってました!!
両手でお手振りしてたよん♪
聖くんは相変わらず混じってますけどね(笑)
あ。バンジーは
ゆっちが代わりに飛んでもらえる券を使ったので~
たっちゃんが飛びました!!
たっちゃん~笑顔で~
しかも美しいジャンプにいろいろ回転してみせたりで
素晴らしかったです♪♪
ゆっちバンジーは胃が痛むから
たっちゃんのなら毎日見てもいいなあ(笑)

でわ。これくらいでー。

プチレポ

★おはじん♪
疲れがピークです(>_<)
火星の日~外周歩く仁くんも
体が重そうだなーって感じてたけど
水星の日は~ゆっちがピーク?
バンジーのプレッシャーで胃が痛むみたいだし
ソロでは歌詞を何箇所か間違って~
お顔がピクッ☆としながらも
何事も無かったかのよーなゴマカシ方も
余裕がない感じでしたわ。
バンジーはホントに最初からアタクシは反対派でした。
今や拷問のよーです(:_;)
でもやらなきゃいけない状況だから
応援してるのですけどね。

と。話はもどりまして~
Rescueの♪Call my name~で
仁くんは左手の指☆クイクイするから
ついつい仁くんの名前を呼んじゃいますねー(#^.^#)
ソロダンスのとこのキメ顔も
かーなりセクシーでヤバかった!!(☆_☆)

最初の挨拶で
Are you all fucking ready~?とか言った??
昨夜はかーなり☆ワイルド&ドSモードで
ドチドチしたわあ~(#^.^#)

で。ドンチューの激しいダンスたまらんー!!
Hell yeah~でグラサンはずしーの、
右中指おっ立てるーので
NAMIはクラ~~(@@)

MC前のノーマターで外周からメインステ戻ってくる時
仁くんが立ち止まって、
次から次へとやって来るJr.くん達
ひとりひとりに軽くペコッ☆てお辞儀(笑)
Jr.くんもつられてお辞儀してる子がいたわ(笑)
仁くんは~
さ。どーぞ。どーぞ。お通りくだぱい☆
みたいなジェスチャーもしてて
ホントに可愛かった~~~(#^.^#)
ピースくれや~のとこは
右左右左とノブタ☆ピースしてたよん♪

仁亀対決の時~
飛び立つように腕をパタパタやってるのも可愛いんだけど
最後にセンステに戻されて来た時
勢いがついちゃって
ブランコみたいにかなり上に上がっちゃったのね、
その時の驚いた仁くんの表情!!!!
その時ばかりはドSになって爆笑させていただきました(>_<)

She saidの濡れ髪~~
バックステに行く頃には
ちょっと前髪おろしていて~
スクリーンに映ってる姿は
トイプードルのような愛くるしさでしたー(#^.^#)
水かぶりもしてましたけど
NAMIは昨夜は埋もれ席だったので
ほとんど見えなかったです。
ゴメンナパイ☆

でわ。時間がないので失礼しやす。

あー。カツカツの赤のツナギ姿~可愛かった(#^.^#)
Rescueのオレンジの制服姿もいいけどね~♪

水星の日終了☆速報

★今日はさらに段取り良く~
9:20くらいに終わっちゃいました(>_<)

亀ちゃんプロデュースは
アイラキ
離さないで愛
GOLD
YOU

離さないで愛は亀ちゃんがハンディカメラ持って
歌ってるメンバーを映してまして~
亀ちゃんが仁くんを映すと
会場☆ぎゃーーーー!!!でした(笑)
仁くんとゆっちは最初ステージの段のあるところで
並んで座ってたんだけど~
亀ちゃんが仁くん(直視してないけど恥ずかしそうな笑み♪)映して
次にゆっちを映す時には顔を映さず下半身だけ(笑)
ゆっち「おいっ。映ってねぇだろ!!」
他のメン(みんな笑顔~)はアップで順番に~
で。ゆっちをまた映したら~やっぱ下半身のみ~
ゆっち「顔、映ってねぇ!!」
と思ったら~
その画面にいきなり☆たっちゃんが
超☆笑顔で滑り込んで来て
ドアップで映っとりました(笑)

でわ。また♪

火星の日終了

★おはじん!!
遅くなりましたf^_^;
まだ眠い・・(*_*)

★火星の王様☆仁王の日も無事終了~。
あのムラサキのイントロ流れ出して
スクリーンに甘い笑顔の仁亀が映し出された~
あの瞬間!(゜▽゜)!!
嬉しいとゆーより
NAMIは超☆ビックリしちゃってパニクッた!!(笑)
始まる前はムラサキかもーん♪って言ってたのにね(笑)
NAMIはどーしても生で聴きたかった理由があったし。
(私信:★のん☆さん~アタシ達の願いが叶った♪♪)

仁くん~各メンと笑顔で次々と歌って
聖くんには少し構えてたけど
強制的に抱きしめられてたね(笑)
最後にゆっちとは~
とにかく笑顔なんだけどー
ゆっちが近づこうとしたら
仁くんストップ☆って感じで手を出して拒否。
ダチョウ倶楽部みたいに「どーぞ☆どーぞ☆」やるんだけど~
ゆっちが歌おうとすると
仁くんがゆっちのマイク持つ手を下に下ろす(笑)
3,2,1~ってカウントとって
ゆっちに歌わそーとするのに
またマイク持つ手を仁くんは笑顔で押さえ込む(笑)
会場☆大爆笑~♪
でも。最初のルシエルもムラサキも始まった時~
会場~ものすごい歓声で曲が全く聴こえなかった!!
ルシエルの腰回しの時も「ぎゃーーーー!!」(笑)
目の前で見たかった!!!!!(笑)←贅沢。
シクセンも好きだし~♪
ラブオアもやっぱり仁担にはたまらない曲。
仁くん~やっぱり貴方はサイコーだわ(☆_☆)
MCの時も「ごくせん」の話で
仁亀~結構絡んでて面白かった。
聖くんが「ウチの赤西にはオファーが来なかったんですがー。」なんて言ってるし
亀ちゃんは、竜と隼人は2人で留学したんだけど
帰る時に隼人がパスポート忘れて(亀ちゃんの演技付きで説明)
隼人は帰ってこれなかったとか(笑)
あと~仁くんも他の話の時?
お芝居がかった説明とかして・・
ちょっとニヤリッ顔で
首をクイクイやるのが可愛い~~~♪♪

ポスター抽選の時~
他メンが当選者を発表して
スタンド。1塁側~♪と言った時~
1塁側の「きゃーーー!!」とゆー歓声に
仁くんプチ☆ビビリして、1歩☆後ずさりしてた(笑)

で。MC後~あれ?あれ?
センステに移動してるよ~~~って思ったら
Water Dance→Moonをやって
Loveと春夏秋冬はやらなかったね。
あ。愛コマもやってないね。

話は前後しますが~
ドンチューはHell yeah~で
仁くんはグラサン外した後
左手に持ったまま
すんごーい激しいダンス!!!
ちょーーーーカッコよかったですよんo(^-^)o

RESCUE隊やってる時~
仁くんはゆっちのことを「マツボックリ隊長」呼び(笑)
他の時も「うるせえ。マツボックリ」とか言ってた(笑)
まあ。何かの時~
ゆっちも「うるせえ。赤西」言ってましたけど。
高速トロッコでメインステに帰る時なんだけど~
救助するのは藪くんだけだったので
今回トロッコ1台に仁雄淳藪が乗ることになり
淳之が乗ろうとしたら
仁くんが淳之の腕を掴んで引っ張り落としてた(笑)
淳之は笑顔で慌てて乗り込んでましたけど(笑)

濡れ髪☆仁くんは~昨夜もお美しかったです(#^.^#)
お水かぶりも少しで、
残りは淳之にかけてあげて
シャンプーするみたいに片手でワシャワシャしてあげてた。
空になった入れ物??(何かよく見えず)はサッカーボールのように
トロッコ外に蹴り出してた。

MC前に外周からメインステに歩いて帰って来る時~
仁くんはJr.くんを1人1人追い越すんだけど~
関西仁ならニュアンスわかってくれるかな?
すんまへ~ん、すんまへ~んって感じで
腰を低くして人の間を割って入るよーな・・
お相撲さんが褒美を受け取る時のような手(腕)の動き。
当然内股気味にペタペタ歩いてるし
すんまへ~ん♪と腰が低いし~
超☆キャワキャワでしたわよ!!!
と思ったら~
最後のピースフルで外周→メインステに帰って来る時は
すごいゆっくり歩いていたので
仁くんの後ろでJr.くんが渋滞おこしてた(笑)

ああ。流石にムラサキの衝撃が大きすぎて思い出せん(-.-;)
このくらいで失礼しますm(__)m

ぎゃおっ(即死)

★アタクシ~
何が起こってるのか分かってなかったです!!
ムラサキーーーー!!!(☆_☆)
しかも仁亀☆見つめ合い・・・・・
(即死)

仁くんプロデュースは
ルシエル
ムラサキ
シクセン
ラブオア

相棒ちゃんへ私信:
へへへ~☆ムラサキだったよ(^O^)

休憩中~当然ネタバレ

★ちと時間が空いたので
レポッときやす~♪

聖くんソロ終わった後~
外周トロッコに聖が残った濃い雰囲気の中~
すんごい爽やかに淳之が同じトロッコに現れるんだけど~
淳之のソロの始め~淳聖で少しコラボるのね。
淳之が爽やかに歌い出すと~
聖くんがカップルを冷やかすよーな「ふぅ~♪」って声を何度か出して笑いがおきるの。
淳之ソロの終わりの方に仁くんが
もうひとつのトロッコに現れて~
笑顔でコラボ~♪
淳之の爽やかさが乗り移ったみたいに
結構爽やか仁くんで可愛いよ(笑)
で。歌い終わった仁くんまで
「ふぅ~♪」って何度も言って
どこまでも可愛い仁くんなのだo(^-^)o


MCではサプライズのアナウンサーさんが言ってた
「津々浦々」とゆー言葉にハマったのか
話の端々で連呼。
前日はBANDAGEの宣伝で
「2010年、ノストラダムスの大予言・・」といいだし~
そのあと何度か言ってました。

最初の?外周トロッコに乗り込む時~
ゆっちの次に乗り込む仁くん。
ゆっちがなかなか来ないので(別に急ぐ必要もなさそーなんだが)
早く来い~って感じで促してたけど
最後の外周トロッコ乗ってた時~
仁くん降りるのを忘れてて
誰かに促されて~
その時の「あ☆」ってお顔と
照れくさそーなあの笑顔と焦って降りる姿が
これまた可愛い~♪
なにをやっても可愛い~カッコイイ~けど(笑)

LoveのYou~you~you~指差しも気絶モノだが
Water Danceの
I'm dancing in water~の時の
発音と表情もたまらん(#^.^#)
みなさん~お気に入りのポイントがあるでしょうね♪♪

でわでわ。この辺にて。

プチレポ

★今夜はPeakと春夏秋冬が無し~。
やはり日々少しずつ違うってことで。
NEIROの時のガウンみたいなのも着てませんでした。

で。あれは何の時~?
中継前にみんなメインステに集まって来た時??
ピースフルかな?
聖くんや八乙女くんとかと一緒に
仁くんハケちゃったんだけどー
やっぱし次に出てきた時には
仁くんは八乙女くんに
衣装のフードの先を掴まれ
まるで首ねっこを掴まれた猫みたいに
連れて来られてました。
ハケる前に仁くんが八乙女くんに
蹴りを入れたりしてジャレてたんだけどね。

あ!!
ドンチューの時~
Hell yeah~♪でグラサンはずしてモニターにドアップ(まだカメラさん~ビミョーにタイミングがズレてます)
その後、グラサンを口にくわえて激しく踊る~~~!!!
はあああ。カッコヨス(#^.^#)

クレラブなど~
仁くんの高音美声が響きわたってウットリ(#^.^#)
濡れ髪☆仁くんも~今夜はサイコーに美しかった(#^.^#)

あ。MCの時~
仁くんは右手を腰(後ろ)にやって立ってたのだけど
前後に体をビミョーに揺らしてた(笑)
足首回しや
靴を履く時みたいにつま先トントン☆もやってました。
あと~首の後ろとか腕とかはよく掻きますねぇ。
太陽の日だったと思うけど~
ジーンズの裾をめくって少しだけど掻いてた(笑)

睡魔に襲われてきたので
おやすみなぱい☆

月の日☆終了

★テレビ中継があったので
ちょっと違った雰囲気でした。
中継後にゆっちのバンジーもあったのですが
(今日も低くしてもらってなんとか跳べました。
両手を広げてカッコヨク跳べと言われてたが
自転車をくるみたいにみたいに足をバタバタ。)
SRのユニフォームに着替えることがなかったので
救助に向かうこともなく~~
仁くんの~あのオレンジの制服姿に
救助トロッコも無し(;_;)
あれ。可愛いのにねぇ。
長い髪を揺らしながらプチ駆け足する姿にぃ~~
高速トロッコ乗ってる時の
座った姿(丸い背中!!)や~
その後ちょっと長い足を片方伸ばして
さらに後ろに重心を置いた低い姿勢になって~~
あれが可愛いやらカッコイイやらで萌えますのに!!!!
テレビ中継中は
仁くん、最初のスタンバイから
「A」の札を胸に出していて微笑んでました。
確かに貴方はKAT-TUNの「A」だ(笑)
可愛いのお~~(#^.^#)
クイズ終わっても
ビビリ「C」の札をゆっちの頭の横に出したり
ちょっとツツイテみたりして~
ゆっちがウザがってました(笑)

で。今夜はMOONやりましたよ~!!
(初日、ターンしたりすると
和傘が破れまくってたけど
今日は綺麗でした。)
日替わりコーナーは淳之担当で
青天の霹靂!!(レアやね!!追追コン以来?)
サムライ(最初の♪生意気な奴だ~の時、たっちゃんが淳之をドツイて曲終了~。(笑)
イントロはカツメンがグルグル回ってて面白かった!!)
オリブル!!!o(^-^)o
クレラブでした~♪
(相変わらずの仁くんの切ない表情と美声が~~しゅばらしい!!)

リアフェ~たっちゃんソロ前まで
違う衣装だったよ♪♪♪
あのヘルノーの時のじゃなかったです。
仁くんは黒スーツ(長袖なんだけど袖がシースルー)
パンツの後ろ部分に
スパンコールや羽根?銀ラメ?の付いたスカートみたいなのん。
黒ハット。
亀ちゃんはワイン色な感じで~
淳之が白鳥みたいな白フワフワ☆マントで
NAMI的にはウケました(^O^)

仁亀対決~
またまた華麗なフライングの亀ちゃんに対して
仁くんはハットをくわえて死体状態f^_^;
いや。それも可愛いし
逞しい二の腕にも萌え萌えなんだけど~
仁くんのフライング姿はホントに美しいから
初日みたいに華麗&可愛く飛んで欲しいかも。
She Saidはまたまた濡れ髪☆お顔全開で登場♪
水かけは自分の頭に少しと~
淳之の頭にかけてあげて
片手で髪をシャンプーするみたいに
くしゃくしゃ~ってしてあげてましたo(^-^)o
で。トロッコから降りて
歩いてる姿がモニターに映し出されてたのですが~
う(☆_☆)
美し~~~~~~~~~!!!!!!
クラクラしてNAMIはその場で倒れかけた(>_<)
今日の同行者様と「美し~~」とため息の連続でしたわ。
はああああああ(´Д`)

昨日やってたけど
最後にハケタた時
出口の隅っこから「家政婦は見た」みたいな
客席を盗み見る感じでしばらくジッ☆としてたのが
可愛すぎるのさ~♪

後でもう一度来ますが~
まず晩御飯☆食べさせて~~♪←チューハイ付き(笑)

月の日ですね~

★こんにちじん♪
連日~仁くん関連聖地を巡っております。
そんなバイタリティには動いてませんがね~f^_^;

昨日のPeakで~
クレーンで吊られた一人用ゴンドラに乗ってる仁くんは
修行僧のように座禅組んでました~~
途中からゴロンと少し横になって
足を伸ばしたかと思ったら~
仰向けになって~
そのまま頭をゴンドラから出して
仰向けのまま下を見る感じになったので
ゴンドラの下付近のファンから
「ぎゃーーーーっ!!」とゆー悲鳴が聞こえておりました。
いいよねぇ~仁くん♪♪(#^.^#)

でわでわ。待ち合わせがあるので失礼しまーす。

太陽の日☆ちょこっとレポ

★連日体力&時間との戦いで
ちゃんとしたレポ書けなくてゴメンナパイm(__)m
まあ。NAMIが仁くんのカッコヨサにメロンメロンで
記憶が飛んでるから~
書け!!と言われても無理なんだがf^_^;
土星の日は~
仁くんの「がおーーっ☆」で
パーン!(゜▽゜)!!と記憶が飛んで~
その時は「喜びの歌」を歌ってたっつーのも
全く記憶がないの(>_<)
おそるべし。赤西仁。

でも。今夜は、ゆっちの勇気に感動!!!
かなり飛ぶ気でいてくれたみたいだけど
バンジー後、下に降ろされてきた後も
呼吸困難みたいになってて
あまりにも可哀相なのと感動とで涙が止まらなかったです(:_;)
でもメンもファンもひとつになって
とても素敵な時間でした。
仁くんも本当に嬉しそうに、
ゆっちにハイタッチ~おでこにもハイタッチ(笑)してました。
ゆっち☆感動をありがとう!!!

土星の日もアンコールのロケット☆トロッコで
仁くんは濡れ髪で登場~&水かぶりしてましたけど
今夜もやりましたよ♪
髪かきあげ~
水の滴るいい男~~♪♪(#^.^#)
なんて喜んで観ていたら~
ステンレス製のフラスコみたいな形の入れ物を足元から拾いあげ~
入っている水をいきなり頭&お顔に~~(☆_☆)
これが男らしく&セクシーで
「ぎゃーーーーっ!!!!」だったのですが~
さらに歌舞伎のなんだー?髪の毛掴んで振り回すやつ(笑)
あれくらいの迫力で頭を1回振り回したら
水しぶきがバーーーーッ!!!!と円を描いて綺麗に飛び散って~
そんなとこまでが美しくて~かっこよくて~
やっぱし「ぎゃーーーーっ!!!!!」って叫んだわ。
亀ちゃんも聖くんソロで水をかぶるけど~
それはまた違う魅力にあふれていて~
仁くんはホントに男っぽいなあって感じます。
でも~土星の日はあのあと
トロッコの柵とゆーか
落下防止の為の木を掴んでいたら
仁くんが折っちゃって~
スタッフさんに「直して~~~」なんて言ってたらしい。
木を持ったまま、
どーしていいか固まって
笑ってた仁くんは超☆可愛かったです。

仁亀空中戦の~
仁くん死体状態ばかりは勿体ないね。
あれも可愛いんだけどー
照れくさそーにパタパタ飛んでた仁くんの方が
美しくてファンは萌えまくるね♪♪♪
フライングする姿もキレイなんだからねo(^-^)o

Rescue~ソロダンスのところで~
仁くん~最後に手の平に羽根を乗せた感じで口元にもってゆき~
乗せたものを吹き落とすみたいに
「フッ☆」と息を吹き掛けるとことか~
仁くんソロでアップになったところとか~
もう1ヶ所~2ヶ所?どこか忘れたけど~
ニヤッ☆笑いするのがたまらん!!!!

仁くんソロの逆回転ダンス~♪
NAMIの前の席のギャルだったか?笑うんだよf^_^;
超☆カッコイイのにね。

ゆっち!!

★ゆっちに泣かされるとは思わなかった!!
ハードルは下げてもらってたけど
ゆっち!!飛びました!!
超☆感動して泣いた~~!!
相棒も泣いておったな。

日替わり~ヘルノーも嬉しかった♪

ちとご飯食べに行きますm(__)m

ちょこっとレポ

★昨夜もあまり寝てないし
お風呂に入りたいので~f^_^;
少しだけで勘弁~~~!!←NAMIも間違いなく自由仁です(>_<)

KAT-TUNの~
昨日の悪かったところは極力直してきてましたけど~(NEIROとか)
やっぱ☆モニターのスイッチャー!!
もっと頑張ってくれいっ!!
仁くんがソロで歌ってるところなのに
モニターに全く映ってないとか~~
今日も結構あったねぇ。
昨日全くなってなかった
「K.A.T.T.U.N!! KAT-TUN~!!」ってとこは
ちゃんと出来てましたけど。

あ。そうそう。
仁くんソロは今日モニターに曲名が「Wonder」って出ました。
サラマンダーじゃなかったね(笑)
でも~オラの耳には
最後が「サラマンダー」に聞こえただ!!

MCの時の仁くん~かわいかったなぁ。
水?をステージ奥でゴクゴク飲みまくってました。
他メンに「赤西~」って呼ばれて~
え?と気づく姿も~
ステージ前まで走ってくる姿も
可愛らしすぎて~~萌えました☆

仁亀井☆空中対決は~
ブラン~としてる仁くんが多かったかなあ?
死体みたいって他メンツにつっこまてました。
淳之ソロが終わった時~
仁くん「お邪魔 しましたー!!」ってお辞儀してるし〓

Sparking最後は
伴奏もないのに
爽やかに歌いつづける淳之に仁くんが爆笑。


スンマソン。寝ますzzz

土星の日が終わりました

★遅くなってゴメンナパイ♪
今日はダブルアンコあって~
ウィルビーを歌ってくれたのですが~
仁くん~濡れ髪で~~
しかも~~何度も髪をかきあげて美しいお顔が全開!!!(☆_☆)
かきあげる度に雫が飛び散って~~
なんかコーフンした(笑)
そんな濡れ髪でモニター目線で
流し目はセクシーすぎて気絶するわ(>_<)

日替わりコーナーはたっちゃん担当♪
ファイオー!!!
大好きな曲だからコーフンしまくったが
ぐいんぐいん腰回しも指差しもヤバイ!!ヤバイ!!
ホンマに気絶するわ。

次にSparking~たっちゃんソロ曲だけど~
終わりの方になんと!!
仁くんがたっちゃんと歌ってる~~~!!(^O^)
しかも2人顔を見合わせてる~~!!
久々の仁竜☆萌えで気絶するわ。
グローリア、ツキノミチも歌いました。
亀ちゃんが「じっちゃんの名前にかけて!!」って言ってた。
金田一少年の時~
番組最後に流れてたのを思い出したわ。

でさー。最初の外周トロッコの時なんだけどー
仁くん~客席に向かって
「がおーっ☆」って攻撃してたの!!
アレ。まともに喰らってたら即死やで(>_<)
NAMIはわりと近いところで見れて
「ぎゃーーーーっ!!!」で気絶やったわ(>ホンマか!!)

でわ。晩御飯☆食べまーす♪

緊急☆業務連絡(明日)

★明日・日曜日なのですが~
3~5時は友達が混雑を考えて
上階のカフェを予約してしまったらしく
NAMIはロビーにはおりません。
申し訳ありませんm(__)m
5時にはロビーに降りますので
5:00~5:30くらいまでに来られるか
遅れるようならご連絡くだぱい。
よろしくお願いしますm(__)m

ネタバレ☆レポ

★例のごとく~
何の時の出来事かは覚えてません~f^_^;
が!!思い出せることをレポッときます♪
順番もバラバラでし~(>一切メモらない人なんで)
Rescue~仁亀~セットに足をかけてるのがカッコヨス♪♪
ワンドロの仁くん~
♪信じつづけてる~の後・・
ヘルノーの時みたいに
モニター大写しでバーン☆
ぎゃあああああああ!!(☆_☆)

始めの5曲くらいグラサン(>_<)
亀ちゃんもだったかな~?
仁くんがとった後で亀ちゃんがはずしてたなぁ。
喜び~で仁くん「愛してます」←定番化。
キプフェのsweety~や
ドンチューのHell yeah~が
スクリーンに映し出されず
萌えきれなかったNAMIはキレかける(笑)
このあたりかな~?
メインステ3塁側で
仁くん「ちょっと待って」な感じのジェスチャーして
足首を片方ずつ回して~
アキレス腱伸ばしたり~
少しだけ痛めちゃったみたいね。
大丈夫そうだったけど。
お風邪も問題なしですがー
時々咳ばらいしてました。

各ソロは実に個性的~
これについては後日ゆっくり書きたいなあ。
亀ちゃんのショーアップされたものも
他メンの歌とダンスに徹してたのも見応えありましたよ。
亀ソロはメインステとセンステ
聖ソロはメインステ→3塁側外周→正面スタンド前バックステ→3塁側外周→メインステ
淳之1塁ベースくらいの所→3塁ベースのとこらへんまで
大型トロッコで外周。
仁くんは3塁ベースのとこらへんでトロッコに乗り込む。
バックステに行ったよーな。
竜ソロはメインステ。
雄ソロはメインステ→センステ。
仁ソロもメインステ→センステ。
だったと思います~~~~。

救助に向かった先に山涼ちゃんがいて~
あまりの可愛らしさに
仁くんはふざけて山涼ちゃんの首を絞めてた(笑)
山涼ちゃんも笑顔~~o(^-^)o
ノーマターで1塁側外周通ってメインステに戻る時だと思うけど~
仁くんは、ちっちゃなJr.くんの後を歩いてたんだけど~
2回くらい軽く蹴る真似をして~
お尻にタッチしたり~
最後にゃ、全速力で追いかけまわしてますた(>_<)
あ。聖くんのピースくれや~☆のとこで
仁くん野ブタ☆ピースしてたよん♪
キャワー☆
MC~1塁側外周通ってメインステに帰ってきた仁くん~
ずっとしゃがみ込んでは
目線は何かを探してる感じ~
「俺、さっきからずっとジュースさがしてんだ。」
たっちゃんが後方に置いてあるのを教えてくれて~
ターッ☆と取りに行く仁くんに
聖くん「自由かっ!!」
仁くん~何事もなかったかのよーにゴクゴク。
その後もたくさん飲んでましたねぇ。

メインステ上部にあるスクリーンは6分割で
MC中も全員の表情が映し出されてるの。
突然☆仁くんがそれに気付いて
指差しながら「わー。初めて気付いた!!!」みたいなことを。
その後~~
聖くんに重なってみたり~
映り具合を試して遊び出した仁くん~~
ホントに可愛いですぅ!!
亀竜も重なって遊んでたが(笑)

コンサートをするにあたって何かしたことは?
仁くん富士急へ行ったと。
ジェットコースターで「ドドンパ」ってのがあるのですが~
乗ると「ドドンパ」「ドドンパ」ってテープ?が流れて~
それを仁くんは目をむいて~
低い声で3回くらい真似って
「あれ腹立つ~~」みたいなことを言ってました。

ネックレスの羽根をしばらくいじってる場面もあったなあ。

ネバアゲ~
♪若すぎ・・で仁くんつまって歌えず(>_<)
歌詞忘れた~?
マイエンの時だったか~
モニターに映る過去の上田泣き映像を見て
仁くん笑って歌えず(笑)
外周歩く仁くん~
ファンの声援などに
照れたよーな軽いお辞儀を2~3回と
これまた照れたよーなお手振りもしていて
とっても可愛かったです(#^.^#)
手先だけのピロピロお手振りも
メインステでやってました♪♪
なんか~こういった仕草は凄く可愛いのに
ターンとか
腕を振り回したり~
髪を振り乱したりして~
ブンブン☆踊ってる時は
すっごく男らしくセクシーで
このギャップがたまらなさすぎでした!!!(#^.^#)

仁亀空中対決は~
アリーナCブロ上ですか~?
最初1塁側→3塁側に亀ちゃんが飛んで~
仁くんはその反対。
中央(センステ上)でぶつかる振りをするんだけど~
最初の対決は決着がつかず~
センステ→3塁側に仁くんが飛んでる時
マトリックスの蝶のポーズをした後~
ヒラヒラを腕を動かし羽ばたいて~
仁くん~笑ってたなあ~~~。
そしてもう一回対決して
仁くんがヤラレたのか?
手足をダラーンと死んだ振り~~
これがまた可愛くて!!!!
爆笑でしたねぇ~☆
NAMIのお気に入り場面でしたわ♪♪

まだまだ語りたいが~~
寝ますね☆☆
おやすみなぱい!!

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

