

ほぼ私信~

20090628135124
★画像は皆さまご存知~
隼人vsヤンクミ☆タイマン場所♪

★えっと・・。
NAMIは明日からしばらく仕事が忙しいです。
特に3~4日間は帰宅が夜中になるので
家に5~6時間しか居ないと思います。
(セキュリティの関係で会社に泊まり込めない)
ですから~blogの更新出来なくても心配しないでくだぱいね!!f^_^;

★チケット~探していますが
やっぱ厳しいね(*_*)
ほとんどの人が新潟と広島のチケットを探してる状態で~
なので譲れるチケットは
今の所ないですぅ。
ゴメンナパイm(__)m

★今朝から録画ためてたものを観てます。
おもいッきりDONにゲスト出演していた城田純くん♪
(お父様はこの番組の構成作家だそうです。)
相変わらず~
アンニュイでヨーロッパな雰囲気が
仁くんを想起させまするo(^-^)o
純くんは赤ちゃんの頃から
「ジュンボ☆ピース」とゆー
薬指と小指のピースサインをよくしていたそーで、
仁くんが「隼人☆ピース」をしていたよーに
オリジナリティなものを編み出すのが得意な人達だなーと
感心いたしました(笑)
マブダチちゃん同士で
いろんなピースサインがあったりして(#^.^#)

しかしー。
釣りをしながらインタビューを受けさすなんて
風変わりな企画ですなー。
almaは2ndシングルが来月15日?に発売になるそーで
KAT-TUNもニューシングルは出ないんですかね?
嵐の勢いが凄すぎるけど。
で。嵐コン☆決定~おめ!!>私信。

明日は婚カツ!最終回♪
たっちゃんは番宣します?
一応~めざまし、いいともは録画セット♪
そろそろ映画「ごくせん」の宣伝で
亀ちゃんも忙しくなるでしょうね♪

KAT-TUNに関係ないけど
火曜日の「MW~ムウ~第0賞」~面白そう(>_<)
夏ドラマは~
山Pの「ブザービート」
滝しゃま&亮ちゃんの「オルトロスの犬」
長瀬くんの「華麗なるスパイ」は
時間を作って観ます!!!!
楽しみにしてるしo(^-^)o

でわ。HDD整理~頑張ります!!

あf^_^;
ドリボの申し込み~考えねば。
チャチーン♪
お金・・ない(撃沈)

買ってしまうねん!!

20090628004943
★休日は気が緩んで~二度寝(>_<)
母宅へ行かなきゃならなかったのでタクッてしまったf^_^;
到着したら~
母は、またまた果実酒を作っていた。
本人はほとんど呑めないのになー。

★ドーム公演の写真集が発売されるから
あまり雑誌は買わないでおこう~
なんて考えていたけど
今日もB-PASS買ってるしー(>_<)
東京ドーム初日の写真で6ページ。
大きめの写真は
5万5千人のファンの声援を
体で感じている瞬間って感じ。
ドームの空間や空気感が出てますね。
仁くんの表情が柔らかくてイイですo(^-^)o
レポも言葉を飾ることなく
とても分かりやすくて簡潔(笑)
音楽雑誌だからか?
また違った雰囲気のレポでした~♪

必殺☆最終回

20090627014822
★関東地区で「ごくせん」再放送されてる記念に(笑)
隼人vsヤンクミ☆タイマンシーンが
撮影された神社の画像を貼ってみました♪

★必殺の最終回を観ました♪
レンが裏のお仕事してる時のカメラワーク!!
すごくカッコイイ☆レンの動きになっていて
スタッフさんも出演者も~
見せ場であるシーンでの美意識の高さに脱帽でしたo(^-^)o
聖くんは短い出演期間でしたけど
アッ☆とゆー間に
聖くんでしか演じられないレンを確立して
印象に残る演技を見せてくれましたね。
お針仕事の時の
ハダケた赤い着物姿のレンが色気があって良かったです♪
逆に~
色気がないと、あんな赤い着物は
男性では似合うハズもない!!
さすがKAT-TUN♪さすが聖くん♪ですね。
でも。ワイドスクランブルでしたっけ?
夕刊フジに掲載された自分の褒められた記事を
カミカミで読む聖くんは可愛かったです(笑)

★あ。お腹空いてきたf^_^;
夜中にお腹が空くと眠れないので困るのよー。
最近は蒸し暑いから
ついついアイスクリームを食べてしまうんだけど
温かいスープとかの方が体にはいいのやろーね。
つーことで帆立のポタージュにしますo(^-^)o

寝ても覚めても☆じん☆

★相変わらず~
仁くんのことしか考えてないNAMIでし(>_<)
またコンで会えるんだー♪と思うと
仕事中にニヤついとりますよ(>怪しい)
今回のツアーで初遠征されるかたも多いみたいですね。
皆さん~頑張りましょう♪

★昨夜のカツカツ♪
大家族の子供達を見る仁くんの眼差しの優しいこと!!!!
激☆溶けしました~(#^.^#)
「チャチーン♪」も可愛すぎて
きゃあーん!!!(#^.^#)
トロケまくり~!!!

しかしー。
あんなパパが自分のお父さんだったら
毎日楽しくて元気が出るやろなーって思いましたo(^-^)o
毎日パーティーやってるみたいやもん!!
いいなぁ~。

★仕事帰りに書店をウロウロ。
Hanako~買いました。
東京ドーム初日の様子が3ページ。
女性向きの柔らかな表現でレポってくださってます。
仁くんが見せる、ちょっとした仕草に
ドキドキが止まらない!!って
そのとーりですよね♪
セクシーだったり可愛かったり
表情もクルクル変わって目が離せなかった!!!
と。話を戻して~f^_^;
掲載されてる写真は小さ目ですけど
コンの楽しさが伝わってくるものばかりでした。
SR姿の仁くん~ポーズが素敵♪♪

Kindai♪(大き目の書店にしか置いてなくて今頃・・)
各メンショット1ページありですが~
NAMI的には記者会見、
初日始まる前のとステージ上のと2枚あるんだけど
どちらの仁くんも可愛くて気に入ってますo(^-^)o
写真は小さいですけどね。
ホンマにもぉ~~~
こんな子☆家に置いておきたい!!!(笑)

でわでわ。
魅録んU^ェ^Uが洗濯機のホースを抜いてきて
廊下で暴れているので失礼しまつ(笑)

当落確認☆おつかめ!!

★全国ツアーを申し込んだかた~
当落確認おつかめちゃまでした!!
NAMIも昨夜奮闘しましたわ。
半分寝ながら~手はリダイアルし続け~
「ナビダイヤルで・・」と聞こえた瞬間☆
ガバッ!!と飛び起きてました(笑)
で。結果は~~~~~
ホンマぃ~~年々厳しくなってるなあ(-.-;)
予約していたホテルをキャンセルするのもムナシイ~ッス(:_;)

★ザテレビジョン愛カツ♪
バーガー!!デカッ☆
うぇっぷ☆顔の仁くん~
いつもガツガツ食べる印象だからレアな表情やね(笑)
で。久本雅美さんの回もあるのね。
婚約発表会見みたいな~
指輪を見せる仁くんの綺麗なお手々~♪
ハットに黒スーツがカッコよすぎですよ!!!!
みんなが妄想に旅立つわ~~♪
婚約指輪とか結婚指輪とか~
仁くんからはめてもらいたいねぇ~。
ギャーーーッ!!!(≧▽≦)

それから~4コマcartoonも
相変わらず可愛いね♪♪
仁くんがバケツからプリンを出してるのかな?
放送が楽しみですo(^-^)o
今夜は大家族の続きですね。

ゆっち☆スペシャルドラマ出演決定☆おめ!!
昨日サンスポHPで見たわ~。

でわでわ。

濡れ髪も流し目も~

20090622231620
★今日は蒸し暑くてバテバテで仕事してました(*_*)
梅雨ですなぁ~。

画像は三宿のZEST。
ごくせんロケ地巡りは楽しかったなあo(^-^)o
今度はここでも食事したい。←入店してない。

★ジャニweb~ゆっちページ♪
ロートさんのリップCM!!
気になりますねぇ~~!!
ゆっちだけではなさそうだし。

★関西早売り~アイドル誌!!
ネタバレでし(笑)
ポポロ♪
東京ドーム8days連続公演後の取材みたいです。
写真も5月22日のですね。
水かけ仁くん~~(#^.^#)
あまりの美しさに何度叫んだか分からないですねぇ(笑)
それからポスター抽選の時に座ってる仁くん(笑)
すぐに座るのって
イマドキの子なんやな~~って思いますわ(笑)
大阪でSadistic Loveの時に
あの檻?に乗って、ずっと座ってたこともありましたね。
で。最後のJr.紹介の時に階段に座るのは恒例(笑)

それから仁くんは~
ラストのペンライトでの文字が目に焼き付いてるそうです。
確かに~
お客さんが実際にペンライトを点けるまで
どんなものなのかは仁くんには分からなかったんですものね。
私達も思わず「わーっ!!」って声をあげましたもん。
あの空間にいたKAT-TUNと私達が
同じことで感動した瞬間ってのも
嬉しかったですね♪
NAMIは「K」と「A」。
それとアリーナのハートも作ることが出来て
凄く嬉しかったですo(^-^)o

あと~楽屋ネタは
ゆっちと~聖くんに~
心温まりますねぇ(#^.^#)
やっぱ☆仁くんって気が付くし優しいよね。
これはポポロを読んで確かめてね!!!
ジャニwebでゆっちも聖くんも語ってたけど
仁くんの言葉で読むと
また嬉しくなっちゃいましたo(^-^)o

それから~
聖くんが語ってるんだけど
ゆっちのバンジー成功を終演後
皆で喜んだってのも泣けるーーー!!!

で。やっぱし仁くんソロの写真はないのよね。
今後の展開に期待してもいいのかなあ~??
PVが世に出るのであれば
先に雑誌などに出てしまうのは問題があるもんね。

読者アンケート企画のランキングで
流し目がいいって意見に
仁くん「目は流してないから」って(笑)
でも~仁くんの流し目は
凄い威力がありますよね!!!

Myojo♪
王冠かぶってる☆ゆっち~かわいい!!

モノクロのカツメン写真~男っぽいでしo(^-^)o
甘ささ☆仁くん全身写真~
足首!!!細っ!!!(>_<)

自分の子供には
仁くんと同じ世界には進んで欲しくないみたいですね。
普通に幸せになって欲しいんやろね。
でも~仁くんの子供だったら
めたくた可愛いやろーから
一般仁にしておくのは勿体ないと思ってしまうわ。

ワンドロ

20090621212013
★夏はカレー。
また食べたくなってきた。
今度はお腹空かせて行きましょう♪>相棒ちゃん。
NAMIに出てきたナンの形が鳥みたいでウケたんだけど
容量パンパンで写メしなかったのが悔やまれる(-_-)
ゆっちの大好きなナン・・少し甘味があるね。

★少プレ♪
ステージレポート観ました~けど
アッ☆とゆー間に終わった感じf^_^;
もっと観たかったなぁ~~!!!
去年みたいにインタビューも観たかった!!!
でも~さすがNHK・BSさん♪
映像がすごく綺麗でしたねぇo(^-^)o
RESCUE☆仁くんの美声が響いてたまらんし
リズムとってる足に萌え(笑)
それに~
ソロダンスの吹き飛ばしキス→ニヤ笑いで
ギャーッ!!!!!!(≧▽≦)
やっぱし叫んでもた(笑)
で。ワンドロのしなやかな腕!!カラダ!!
の動きに腰が抜けるわ(笑)
コン観てから
CDとかでワンドロ聴いてたら
噴水が噴き出す風景が脳内で勝手に見えます(>_<)
はああああ。はよDVD出して!!
なんか毎日観ないとオカシクなりそうやで。
やっぱ☆8日連続コンサートって夢のようやった(#^.^#)
人間~贅沢を覚えると
なかなかもとには戻れませんね(笑)

★録画してたL'Arc-en-Cielのパリ公演を観たのですが
ステージから爆竹がパーン☆と出るところで
ギターの人がスタッフ指示が歓声で聞こえない&コーフンしてることもあって
前に出てしまって爆竹直撃!!(ノ_・。)
痛みで倒れてしまってコンサートも中断。
でもしばらくして復活されてましたが
KAT-TUNも爆竹やら花火やらドッカン☆ドッカン☆やから
コワイな~って思いましたわ。
でも海外に挑戦したL'Arcと
ちゃんと日本語で歌って踊って楽しんでるパリジェンヌ含め
ヨーロッパ各地から集まったファンとの一体感に
とても感動しましたo(^-^)o
やっぱ☆音楽って言葉の壁を越えるなあって。
KAT-TUNも近いうちにアジアツアーに出ちゃうのかなあ?
それからL'Arcのメンバーも
普段はバラバラなんだけど
お互いの才能を認め合いながら一定の距離を保っていて
L'Arcで集まった時に凄いことが興る・・
みたいなことを言ってました。
これもKAT-TUNを見ていて
同じことを感じますねぇ。

★斗真くんも来春
初出演☆初主演で映画~~~♪
やっぱ初出演☆初主演ってことが
凄いことだって思えてきた!!←今頃f^_^;
少なくても期待されてなかったら
出来ないことですもんね!!
人間失格って~かなり情けない男の話で(>偏見)
それを斗真くんがどう演じるか興味津々ですが
同時期に仁くんのBANDAGEがあるから
仁くんの方に夢中になって
他の映画を観に行く気持ちの余裕はない予感(>_<)
NAMIは単細胞なので仁くんが全て☆でし!!
きゃあーん(#^.^#)

ワンコとジャニの生活

20090621154244
★ウチの魅録ん~U^ェ^U
1才3ヶ月です。
大きくなりましたo(^-^)o
相変わらず~
写メすると、どこに目があるか判りませんが(笑)
サマーカットしてるので耳とシッポ以外は
毛が短いです。

★昨夜は魅録んU^ェ^Uとジャレながら
ずっとJr.時代の仁くん映像を観てました。
コン(不滅コン?惑星コン?記録コン?)の
日替わりコーナーなどを思い出したりね。
久しぶりに見た映像も多かったので
仁くん☆可愛くて~(#^.^#)
萌えツボで「ギャーッ☆ギャーッ☆」盛り上がり
コーフンのあまりペンラ振り出したら
ピカピカ☆ライトにビックリした魅録んU^ェ^Uは
恐れをなして逃げ去りますたf^_^;
おまけにMR.BRAINもクイズショウも
観るの忘れた(>_<)
ま。たいていカツメンが出ないドラマは
見忘れるんですが(滝汗)

★ジャニwebのオーラス☆レポ♪
仁亀☆対決で、また仁くんはずぶ濡れだったんですね。
フライングの真下に入って
その雫にかかりたかった~~~!!!
14日は濡れた後、随分暴れていたので(笑)
そのおこぼれ☆をいただいたかたが
多かったのでは??
う。うらやますぃっ!!!(>_<)

さ♪
今夜は少プレですね(^O^)

左目&口元

★ども♪(^O^)/
毎朝3~5時の間~
魅録んU^ェ^Uに頻繁に起こされてるNAMIでしf^_^;
可愛いので腹は立ちません。←親バカ。
ジャニweb見たら~
聖くんも~さくらちゃんU^ェ^Uが
可愛くてたまらないみたいですね。

で。
昨夜のカツカツ~♪
目深にかぶったハットからは
左目が見えてる仁くんでした。
キュッ☆とした口元も素敵で
小窓ばかり観てしまいますた(>_<)
「サッカーがしたい」と~
質問をほぼ無視して言い張る仁くんは
ホントに自由仁(笑)
本能のまま生きてますな(笑)
とにかく~
てんてこ舞い大家族のVTRを観ながら
綺麗な笑顔を見せてくれた仁くんに
見惚れすぎましたわ(#^.^#)
しかしー。
まだムートンブーツ履くかー。
衣装のバランス的にもブーツだとは思うけど
蒸れないんですかね?(笑)
あのブーツは、お気に入りっぽいけどね。

★必殺♪
「どけよ、こら!!」言ってましたね~~!!!!!!
かなりウケましたo(^-^)o

★ジャニweb☆聖くん~
NAMIも肉食男子派なので
最近の草食男子ブームはよくわからん。
流行りの歴女さん達も肉食男子派っぽいしなぁ。
会社のアニメ好きの間でも
戦国バサラは流行ってますよ。

ゆっちページ♪
全国ツアーは構成が変わるかもと。
新潟の会場はスタンド席がなさそうだし
会場のセッティングの都合での変更もありそうですよね。
NAMIは~ドームと同じものはやらないと思ってたので
構成変更は歓迎でし。
衣装も少し華やかなものを
もう1着くらいは見たいかなぁ~。

たっちゃんマニュ♪
LINK先のお友達☆まこちゃんが
よくメールで「よろちくびー」って使うから
NAMIも真似て「よろちくび」って使ってたら
たっちゃん・・・(笑)
やっぱさー。
たっちゃん、あるいはスタッフさんは
まこちゃんのblog読んでると思うわーo(^-^)o


なんか。お腹すいた。
ラーメンでも食べようかなあ。
会社の健康診断も今日終わったし(笑)

チャオ♪

少しずつ

★こんばんじん♪
ドーム13daysが終了して~
NAMIの携帯には
らぶなちゅメンバーさんからの抜け殻メールが~!!(>_<)
皆さん!!!元気出してくだぱいっっ!!!
まだアリーナツアーもありますぜ!!
当選するかどーかが問題ですが(-.-;)
NAMIの周りでは新潟や広島が激戦ですぅ~。

★少しずつ~普段の生活リズムに戻ってます。
金曜日の健康診断がコワイけどf^_^;

★雑誌~
月刊Songs♪
東京ドーム初日の記事が5ページであります!!
仁くんソロの写真は、やっぱし無いのですけど
いろいろ思い出しちゃうなあ~(#^.^#)
トロッコから降りる時なんか~
先に降りていく淳之の後ろ姿に
蹴りを入れる振りをしてた仁くんとか~
Sadistic Loveのセットに乗って~
大阪では座ってたりもしたし
東京ではゆっちとしゃべってる時もあったなあ~。
振り付けも、ところどころ変化していったし~
はああああああ。
仕事してても仁くんのことしか考えてないじょ(>_<)

あ・・。
雑誌の話をしていたのでした!!!
ザテレビジョン♪
愛カツ~
タンポポ☆サラダは、やっぱ美味しくないみたいね。
仁くんのマズそうな表情がキャワ♪
淳之と座ってる赤いウエアの仁くんは
手足の長さが尋常ではないぞ!!
座るとコンパクトになるのは
座高が低いからだよね。
犬用おみくじ読む口元がキャワ☆だし
手がキレイだし
ネックレス直す姿も、たまらんですねぇ~(#^.^#)
4コマの1コマ目☆仁くんのポーズが
なにげに気に入っているNAMIでありますo(^-^)o
オロオロ☆仁くんもイイなぁ~♪
・・結局~
全部☆好き!!(笑)

ザテレビジョンの表紙に山Pがいたね。
新ドラマではバスケやってるのね。
昨夜「すぽると」でチラッとドラマの宣伝やってたよ。
バスケのユニフォーム姿でした。

皆さま☆お疲れ様!!

★ドーム13daysも無事終了したそうで
NAMIにとっても12daysは記憶に残る公演でした!!
記録も達成~♪
素晴らしいことですね。
KAT-TUNの皆さま~ファンの皆さま~
お疲れ様でした!!
そして何よりも楽しい時間を有難うございました!!!
またアリーナツアーでお会いできますよーに!!
チケット~~当たってくれいっっ!!(笑)

★15日のオーラスのお話は
チラホラお聞きしておりますけれどー。
仁くん~凄い気迫で
歌にダンスに頑張っていたよーで。
とにかく楽しそうだったみたいなのでヨカッタですo(^-^)o
ファンサについては
DVD撮りやらマブダチちゃん参戦やら
いろんな状況で
仁くんもテンション上がっちゃうわけですから
ハプニングはあるでしょうし
凹んでるかた~~
済んだことは忘れて
次のお楽しみのことを考えましょう!!
同じファンだから
老若男女関係なく
同じファンサを受けるのが正当ではありますが
仁くん1人に対してファンは多過ぎ(>_<)
到底無理な話ですし~
いちいちジャラシー妬いてもキリがございません。
でもショック受けてる人・・いるんでしょうね。
罪な男やな・・(>_<)

NAMIも~
ハイタッチしてもらえた人とか
サイン入りポスター当選した人とか
その他もろもろ~
羨ましいとは思うけれど
すぐにジャラシーは自分の中で抹殺します。
コンを楽しみたいから
後まで引きずりたくないの。

ああ。東京に戻ってBeautifuldaysで
思いっきりジャンプ出来て楽しかった~!!
京セラはジャンプ禁止だから
不完全燃焼だったのよ(苦笑)
アリーナツアーも思いっきり楽しむゾ!!
仙台で会えたらヨロピクです(^O^)/

眠っ(*_*)

★お昼休みどす。

そうそう~LEDの映像とか変わってましたねぇ。
各ソロも「あれっ?こんな映像あったっけ?」な感じ。
でも仁くんソロは仁くんしか観てないので
気付かず~~~~(>_<)
変わってたそうです。

亀ちゃんソロの始めの音楽~
バイオリンに変わっていて
NAMIは気分が悪くなりました。
Yさんは下品に思われたそうですね。
私も今までの音楽でよかったのになって感じてます。
メールありがとじんでしたo(^-^)o

でわ。仕事しますね~。
仁くんのこと考えすぎて
新幹線を乗り損ねた相棒ちゃん~~
ドンマイo(^-^)o
実はアタクシも反対のホームへ行きかけたの(爆!!)

12日目☆プチレポ

★無事~新幹線に乗れましたo(^-^)o
超☆眠いけど~~(*_*)
それよりか~すごく淋しい気分になっとります(>_<)
今夜~入られるかたは仁くんにヨロピク♪(笑)

★でわ。プチレポ。
亀ちゃんの突然のカウントダウンがあってスタート!!
オープニングのアニメ♪
京セラの時と比べると
亀ちゃんのセリフが違ってまして~
「心の汗をかこうじゃないか」になってました。
そのあとの仁くんのは「ふふふ~。うるさい亀梨。」なんだけど
怒る感じじゃなくて優しいの!!
「ふふふ~。」って優しく笑ってる第一声から萌え~(笑)
Rescue♪
仁くんは後ろ向きとか横向きじゃなく~
ほぼ正面向きでご登場~o(^-^)o
ワンドロ♪
♪信じ続けてるぅ~う~
最後に軽くピースしてました。
ドンチュー♪
相変わらずHell Yeah~で
仁担は地獄どころか天国へ昇天でしたわね(@@)
グラサンはずして
あの美しいお顔を拝めた時点で即死ですわ(笑)

あれ?
やっぱNAMIの記憶が飛んでる・・f^_^;滝汗

MC中は突然の豪雨の音が凄くて
仁くんが最初に気付いたのかな?
「これ。何の音?・・雨?」って。
去年のドーム公演の時のMC中~
雷鳴にビビる仁亀を思い出しましたわ(笑)
で。音が止んだ時も仁くんが「止んだ~~」って。
それから~たっちゃんがお水を取りに行った時~
仁くんは6人が映ってるモニターを見上げて~
おそらく、たっちゃんがアニメになってるのを
確かめてたんだと思います~~。
ポスター抽選でチケットを引いた後も
「凄い!!」って言ってるっぽく(席番が「369」で「魅録」になってたのね)
聖くんにずっと話してて~
自分の順番に気付いてなかったとゆー。
ホントに自由な人ですね(笑)

MCは映画の話から~ということで
ゆっちからふられたのかな?「赤西~」って言われて
仁くん「あ。どうも~。赤西ですぅ~~。」って
超☆キャワでございましたわよん♪♪
で。プロデューサー&監督の説明をしたところで
たっちゃん?「俊二と武史」
修二と彰みたいって話になって~
仁くんが亀ちゃんに「お前は何だったの?」か「どっちだったの?」って聞いてて~
亀ちゃんがわざと「彰」って(笑)
そしたら仁くんが「彰って顔してんもんなー。」って(笑)
で。客席もちと笑ってたりで雰囲気がおかしいから
仁くんも気付いて~
「俺。今の話~ぜんっぜんっ!わかんねぇ!!」って(笑)
それから見所を聞かれて~
「10分くらいの長まわしがあるの。
ドロッドロッの!!
キスシーンなんだけど。」
会場「キャーッ☆」
聖くん「聞いてないんだけど!!」
誰?「付き合ってるのか!!」
仁くんが話を続けて~
「殴ったりとか・・」
亀ちゃん「ええ!?そんな~
殴って~チュッ☆とか??」
仁くん「DV(噛んで言えてなかった)してるんだよ~」
メンはSMちっくな話に持っていこうとしたのだけど
仁くんはロックバンドは
こーゆー感じだーみたいな説明らしきものをしてました。
(あまり伝わってなかったのだけど
謂わんとしてることは分かる。
このあたりも仁くんらしいよね~~。)
亀ちゃんのドリボ話の時は~
手越くんが出演するとゆーことで
仁くん「手越によろしくって言っといて。」
亀ちゃん「手越のことよく知ってるの?」
仁くん「いや。ほとんど知らないんだけど。」
亀ちゃん「俺もほとんど話したことない。」
みたいなニュアンスの会話がありました。
でも今回のMCって~聖くんのボケやツッコミが絶妙でしたわ(笑)
みんなそれぞれ面白かったけどね。
仁くんは大阪の最終日が凄かったよね~。
よくしゃべってたし面白かったo(^-^)o
他もいろいろあったけどー。
これくらいで♪(>おいっ!!)

仁くんプロデュースコーナーは
前回と同じでルシエルから。
仁くんは淳之とかとリズムとりながら指☆パッチンしてたね~(笑)
そしてムラサキのイントロ流れた途端~
やはり物凄い歓声でした。
仁亀見つめ合いにギャーッ!!!!!(笑)
たっちゃんとは笑顔をかわして
淳之のハイタッチをわざと空振りする仁くん~~(笑)
聖くんには自分からも軽く抱きしめてたね。
で。ゆっちは~
やはり仁くんにマイク持つ手を押さえつけられたりして
歌わせてもらえませんでした(笑)
最後すこし歌おうとしたら曲が終わってたみたいな~(笑)
やっぱ楽しかったなあ!!!!!!
シクセンはノリノリ~♪
(私の席からは仁くんが見えなかったけど)
ラブオアもまたまた聴けて嬉しかったですo(^-^)o
やっぱし☆仁くんサイコー!!!(^O^)

でもNEIRO前の最後の仁くんのご挨拶が~~
会場ざわついてたのと
仁くんのボソボソしゃべりで
ちっとも聞こえなくて残念だった(:_;)

アンコのShe Saidの時は~
出てきた時から霧吹きシューシュー☆やってましたね(笑)
濡れ髪かきあげもセクシー♪♪
霧吹きシューシュー☆は超キャワ♪♪
いろんな魅力に溢れてる人ですねぇ~(#^.^#)
で。淳之が着替えてる最中は
ずっとシューシュー☆してあげてましたよ♪
そー言えばMC中に仁くんが
「田口、髪切った?・・カッコイイ」
とか言ってたよねo(^-^)o
ピースフルで3塁側をまわってる時~
淳之の真後ろ~後頭部に
シューシュー☆するイタズラッ子☆仁くん!!
淳之が気付いて振り返ると~
仁くんは知らん顔で客席にお手振り~♪
を何度かやっとりましたね(笑)

ああ。早くDVD出して!!!(笑)

眠いし思考回路が停止しかけてるので
これくらいで許してくだぱいm(__)m
でわ~~~~Bye☆←いきなり終了(笑)

12日目☆無事終了♪

★遅くてゴメンナパイm(__)m
相棒ちゃんも私も今日で終了なので
別れを惜しんで食事してました。
今からアタクシはホテルの部屋で呑んで~(笑)
朝1の新幹線で出勤しますぅ~~
起きれるんだろーかf^_^;

★今夜も絶叫マシンのごとく叫びすぎて
記憶がぶっ飛んでるNAMIでゴメンナパイ(>_<)

ま。1番の話題は仁亀対決で
センステに戻ってきた時~
すごい勢いで噴水が吹き出して
仁亀~~特に仁くんがビショ濡れ~~~(>_<)
そのあともブランブランと
ワイヤーが揺れまくって
えらいことになっとりましたわ。
仁くん~手とかバタバタさせてたし(笑)
でもあんなに揺れててもカッコイイ~(笑)
最初飛び立つ時は小さな羽ばたきしてて
可愛かったし~
上がり切るまではちょっと戦闘ポーズみたいな感じ。
3塁側→1塁側まではカチンコチン(笑)
1塁側スタンドに向かって敬礼!!(笑)
敬礼ポーズのままセンステ戻ってきて
噴水被害に遭う(笑)
そんな感じでした。
仁くん「後でスタッフ集合ぅ~!!」って言ってた。
そのあとのワイルズで亀ちゃんが
♪冷たいよ~
替え歌して、仁くんも
♪冷たいよ~
ウケましたわ(^O^)

日替わりコーナーは仁くんプロデュースで
今回はNAMIもパニクらずに
しっかり見れました!!
ルシエルのエロ腰(後ろ姿)にギャーッ!!!
ムラサキの仁雄にギャハハ!!!
楽しめましたわ(^O^)

Peakのリズムとってノリノリ仁くん~
全然歌わずですが(笑)
可愛い~~~~
楽しそうな笑顔が忘れられないっ!!

アンコのShe Saidとかの霧吹きシューシュー☆
淳之にシューシュー☆
凄い楽しそうだし

最後に引っ込む時も
顔を覗かせて「Bye♪」
ギャーッ☆仁くん~
たまらんかったでし(≧▽≦)
濡れ髪は反則やわ~
セクシーすぎる(笑)

じゃっ☆
呑んで~入浴して~おやすみなぱいm(__)m

とりあえず

★髪は切ってきた・・。
と言っても少しだけで~
ゆっちと同じ梅雨っ毛に悩んでるので
ストパーにしました。
これで夏を乗り切ります!!!

昨夜の僕らの音楽~
1番テンション上がったのは
たっちゃんの紹介でコン映像の
ムビステ仁くんが映った瞬間ですた(笑)
もう~ドキドキしてますぅ。

明日だけではございますがー
上京する準備をしますわ~~。
洗濯も今からf^_^;

チャオ♪

時間の感覚が

★おはじん(^O^)/
完全に早寝早起き生活になっとります。
昨夜は~
たっちゃん@僕らの音楽が終わったら爆睡してましたf^_^;
たっちゃん~可愛かった!!
あんな弟が欲しいって、いつも思ってしまう。
私は一人っ子なので兄弟が欲しかったのよね。
たっちゃん~よく自分はだらしないって言うけど~
あんな可愛い弟くんなら
お姉さんが面倒をみるぞ!!(笑)

昨日ヤホー(笑)で
山P新ドラマの記者会見があったって載ってたけど
関西のめざまし土曜日は7時スタートなので
取り上げられてても見れないかもな(-.-;)
まあ。仁くんじゃないからいいけど。

トランスフォーマーって映画~
シリーズ化みたいになってるけど
面白そうじゃないから観てないのよね(>_<)
観た方がいいのだろーか・・?
映画&イケメン好きの同僚が退職しちゃってから
いろんな話の出来る人が会社にいなくなったので
情報不足だわ(-_-)
会社のジャニヲタもジャニ→EXILEに乗り換えたしな(-.-;)

と。愚痴ってる場合ではないわ!!!
でわまた~~

ゆっち☆バンジー

★カツカツ♪
ゆっちが主役ですのに~
自然と探してしまうのは仁くんの姿~(笑)
これはしょうがないです。
リハ中の仁くんもカッコイイしー(#^.^#)
ゆっちがバンジー☆無理とか嫌だとか言った時だっけ~
仁くん~うなだれて~笑ってる姿も
きゃあーーーーーん♪(#^.^#)
バンジー跳べなくて
メン全員からマイク向けられる☆ゆっち~
眉間にマイクを押し当ててるのは仁くん(笑)
でも~そのマイクを握った手~~~
指~~~
細っ!!!長っ!!!キレイッ!!!(☆_☆)
キャハキャハ笑う声もカワイくて萌える(≧▽≦)
最終日ゆっち☆バンジー成功おめでとう~で
ハイタッチした後~
淳之の頭をどつく仁くん~
完全にお笑いコンビやわ(笑)
でも本当に~
ゆっちのバンジーは感動したよ!!!
汗だくだわ顔面蒼白だわで可哀相でしたけど
跳んでくれた時は嬉しくて嬉しくて
見れてヨカッタと思いました。

来週は仁くんチームじゃないからー
あのレスキューロケは~~~
予告で見れないかなあ~?
TVガイドに載ってたロープ渡り仁くんの~
ヒップラインと足のラインの美しさったら!!!
きゃあーーーーーん♪(#^.^#)
今日~仕事中に思い出してニタニタしてたわ(^O^)

★へ?(゜▽゜)
ライブ写真集~予約した方がいいの?
ふつーに発売日に本屋さんに行って
ふつーに買えるもんやとばかり思ってますた(>_<)
発売日って8/10でした?
HMVサイトでは8/5頃発送予定って。
お盆もあるからフライング発売されるかもねー。
楽しみやねo(^-^)o

ぬをぉ~

★こんばんじん!
2日間お休みしてゴメンナパイですぅ~f^_^;
仕事が忙しかったのと~
最近、早朝3~5時(NAMIが起床する)まで
魅録んU^ェ^Uに何度でも起こされちゃうので
すっかり生活のリズムが狂ってしまいました(-.-;)
仕事は今日の午前中に一段落ついて~
早めに退社したので~
全国ツアー申し込みの振込みにも行ってきました!
(私信:相棒ちゃん!!完了したよん♪)
どうか~☆当たってくだぱい!!!
NAMIは全国~津々浦々は行かないけどね。
えと・・。
今週末日曜日の東京ドームも行きます!!
月曜日は仕事~~~(-_-)

★TVガイドにも小さな写真が出てましたが~
ザテレビジョン☆愛カツ♪♪
この前~ゆっちページで語ってくれてたとーり
レスキュー☆ロケの写真が!!!
仁淳雄トリオですね~♪
この組み合わせだと
仁くんが1番暴れやすいんかな?(笑)
淳之&ゆっちに
遠慮なく俺様な態度もとれそうだし楽しいです(笑)
でも~レスキュー☆ロケは
経験者のゆっちが生き生きしてそうo(^-^)o
ロープ渡りも~
仁くん・・くいこんで痛そう(>_<)
以前~嵐の相葉くんがやってた時も
前を押さえて痛がってたもん(>_<)
仁くんは我慢して押さえなさそーですが・・。
どーなんでしょ?
オレンジのユニフォームにタオルかぶりや
ヘルメットかぶり仁くんも見れるみたいで
コスプレ☆マニアでなくても
たまらないですねぇ~(笑)

あと~スタジオセットが新しくなったとゆーことで
記念撮影している3人ですが~
仁くんが撮影に使ってるのは黒い携帯?
もうひとつ持ってるのは白い携帯?
ゆっちとイロチ☆オソロで買ったのでしょうか??
しかし~男の子同士でオソロするのって
NAMIの周りにはいないのですが~
仁くんってオソロ好きですねぇo(^-^)o

でわ。晩御飯の準備をします!!
めっちゃ早い時間や~~♪♪♪
先程~
魅録んU^ェ^Uとコンビニ唐揚げも食べたけど(笑)

のんびり~

★昨日は1日中~母宅におりまして~
焼肉を食べまくりました(笑)
叔父さんが肉の仕入れをしているので
安く手に入るんです。
いつものようにチューハイは呑んでたけど
純米酒や焼酎まで呑まされた(>_<)
ちなみに母はほとんど呑めません。
で。なんか知らんが
花男の再放送を観たら面白かったらしく
続きはいつ放送されるのか調べて!!と食いつかれますたf^_^;
若い子が観るドラマには興味がないと言っておきながら~
前はドラゴン桜にハマッておったし~
結構好きなんだね(笑)

帰宅してからMR.BRAIN☆第1~3話を観ました!!
脳についての勉強にもなるし面白いね♪
豪華キャストで話題のドラマに
亀ちゃんが出演ってのは嬉しかったし、
エリートお医者さん(by 亀ちゃん)としての気品もあって
カッコよかった!!!
まあ。28歳の設定はちと無理があったよーな(笑)
亀ちゃん~若いもん!!
木村くんや相武紗季ちゃんとの演技も息が合ってて良かったですo(^-^)o
でもー。
仁くんの白衣姿も激しく見たいです!!!
想像だけで鼻血~~(@@)

他~録画をためてた婚カツ!と必殺も観ました♪
たっちゃんは相変わらずカワイイし~
聖くんの闇の仕事姿も芸術的になってきてイイですね!!
で。京都の撮影所の近くにお住まいの仁友さんが
撮影終わり?の聖くんに遭遇されたらしく~
聖くんは笑顔で元気だったとメールいただきました。
有難うございました!!
すぐに返信出来なくてゴメンナパイねm(__)m
ジャニwebの聖くんのページを読んでいても
とても充実した日々を送ってるみたいですし~
とにかく元気だったって聞いて
母親のよーに安心しましたわ(笑)
不滅コンやら京都に移動しての撮影ですもんね。
疲れてない方がおかしい(笑)

それから聖くんページに
全国ツアー用のパンフを撮影したと書いてありましたね!!
東京ドーム&京セラドーム用の内容でしたものね~
やっぱし!!新しくなるのね♪♪
ポスターも新しくなるのであれば~
バックを黒で撮影するのは~
たまにはやめていただきたい(笑)
カッコイイけどー部屋に貼ると
ちと部屋が暗くなるので~~~
せめて夏は明るめでお願いしたいですぅ~!!!
青い海をバックに水着姿でもいいよん♪(^O^)(笑)
あ☆バスタオルを腰巻きマッパもいいねぇ~!!(@@)

焼鳥

★おはじん(^O^)/
今日のNAMIは、お仕事お休み♪
母宅へ行ってまいりまーす。

昨日書くのを忘れたけど~
ジャニwebゆっち日記に
仁くんと焼鳥を食べに行ったと書かれてありましたね。
仁くんはカツメンとは滅多に食事に行ったりしないみたいだけど
コンやカツカツでも
仁くんはゆっちに絡むのが大好きみたいだから
一緒に食事だなんて微笑ましい~♪♪
確かに筋肉付けるなら「ささみ」がいいらしいね。
運動もしないとですが。
それから京セラ公演2日目の夜は
6人で焼肉食べに行ったってMCで言ってました。
6人で食事に行ったのは今年初めてで
「今年はもうない」って仁くんが言ってましたが(笑)
で。カンケーないけど
NAMIは昨日初めてチャンジャを食べたの。
これって焼肉に合うよね~~~♪
白菜キムチが大好きだったのですがー
チャンジャの方が旨味があって好きだわー!!
チャンジャ☆大好きな仁くんは
バクバク食べるんでしょうねぇo(^-^)o

それと~
ゆっちと聖くんがそれぞれ
ステージの階段☆写メを掲載してるのがウケました(^O^)

★今日のTVは亀ちゃんday~♪
ブランチ(関西は放送されてないけどBSで観れます!!)
キズナ食堂、Mr.Brainですね。
Mr.Brain~1&2話録画したまま観てない(>_<)
サッカーも観たいから明日観ようかな。

日本のひとつの美の頂点

★ホンマにね~
歌もダンスもビジュも仕草も
コンでの仁くんは素敵すぎましたね~(#^.^#)
オリ☆スタさん~分析がスゴイッ!!!
細かい写真のセレクトも
ファンにとっては嬉しいものばかり。
MCの時のアニメキャラ☆KAT-TUN~カワイイ♪
メンが水を取りに行ったりしてステージから消えると
本人ではなく、このアニメが映ってたのには爆笑でしたね(^O^)
仁亀☆対決のフライングや田中、
淳竜☆映像対決後のバズーカでたっちゃん勝利。
KAT-TUN全員ダンス、淳之ソロでの聖くん抱擁、
聖くんが投げたフリスビーが仁くんの腰に当たって痛がる仁くん
リアフェでの過去映像や
仁くんが自分のパートをゆっちに歌わすとこ。
淳之ソロ最後に出てきたキュート☆仁くんや
Sadistic Love歌ってるとこなど。
濡れ髪かきあげ☆仁くんが
モニターに映る度に
「ぎゃあああああああ!!!キレイ~~~!!!!」とか叫んだなー。
沢山の思い出をありがとじん!!o(^-^)o

★アイドル雑誌☆関西早売りで買いましたが~
パラパラと見ただけ(笑)
POTATOとduetにもコンレポありました。
POTATOのドアップ仁くんがキレイねぇ~♪
たっちゃんドアップ写真は
パッ☆と見て誰かわからんかったf^_^;
Wink upの力こぶ対決~~
仁くんの二の腕~~~美味しそうじゃo(^-^)o
どの雑誌かは忘れたが~
Wonderの話、コン前の日曜日に富士急行った話、
イタリアへ行きたいとか~
初めて映画館で邦画を観たとか~
話してらっしゃいましたよ。
邦画・・何でしょね?
「ルーキーズ」かと思ったんだけど~試写会とかで。

★Mステに
Black Eyed Peasが出演してましたね。
今週ニューアルバムが発売になって~
今から聴きますわ♪
あと買ってたのだけど
カツコン真っ只中で聴いてなかったEMINEMも
今から聴きまーす♪
きっと仁くんも聴いてるよね??
NAMI的には~
マリリン・マンソン(ツィギーお帰り!!!)と
カサビアンの新譜も気になりまーすo(^-^)o

悪魔と飼い犬

★やはり昨夜も爆睡☆NAMIですた(>_<)
毎晩~呑むから余計やねf^_^;

カツカツ~♪
仁くんが飛び込み台に上がって
ゆっちと一悶着!!
仁くん「田口飛んだらいく?」
ゆっちの顎を掴んで揺すって
再び「田口飛んだらいく?」
「はい☆か、いいえ☆か」
ひええええええええええええ!!(☆_☆)
仁くん~カッコイイ!!!
NAMI~激☆萌えーーーー!!!!
亀ちゃんが、ゆっちのことを
「(仁くんの)飼い犬か!?」と言ってましたが~
なりたい!!なりたい!!
仁くんの飼い犬!!!(@@)
♪I wanna be your dog ~
なんて曲が昔ありましたけど誰のだっけ?(笑)
IGGY POPでした?
どーでもエエけど。
「なんでだよ!!」と叫ぶ仁くんにもゾクゾクしましたが~
頭ポリポリ掻いてる仁くんも好きです(笑)

KAT-TUNのAは悪魔ッスか~(笑)
リゾート気分でトロピカルドリンク持ってる仁くんも
面白かったですねo(^-^)o

で。予告にコンリハ映像が~!!!
超☆カッコイイんですけどーー(#^.^#)
これだけでも激☆リピ対象映像ですぅ♪

★雑誌はGyAo Magazineが本日発売~♪
KAT-TUN表紙で東京ドーム初日レポですね。
やはりジャニーズとしてもロックアーティストとしても
逸脱した存在感を持ったグループですので
彼等の世界観や音楽性の高さを褒めていただいてるのには
読んでいて気持ちがいいですねo(^-^)o
ちりばめられたコンの小さな写真も~
各メン1p載ってるところの仁くん写真も~
素敵でしたわー(#^.^#)
明日はオリ☆スタ買わないとね~♪♪

★今日は仕事帰りに
映画ごくせんの前売券を買ってきましたo(^-^)o
携帯クリーナー貰ったよん♪
ヤンクミ赤ジャージのか
赤銅の学ランのか~の2種類あるね。
でも~
ターミネーター4も気になった(笑)
大好きなのよね~(^O^)

チャチーン♪

★仁くんは~
お金の計算時の音は
「チャリーン」ではなく「チャチーン」だそうで・・(笑)
また仁担内で使いましょうねo(^-^)o
(ザテレビジョンの愛カツを参照♪)
仁くんの子供欲しいなあ~3人くらい・・
って。多くの仁担は思ったことでしょう(笑)
4コマcartoon☆淳之との密着仁くん~可愛いです(#^.^#)
他のページに載ってますが
巨大バーガーを前にした仁くん~
いつも沢山食べるみたいだけど
この大きさは無理っぽいねf^_^;
TVガイドにも載ってますが~困り顔だ(笑)
買うなら小六ですがー
小五にも2ページ載ってました。
6人の背の高さを同じにしてあるとゆー
謎な写真でした(笑)
仁くん~まだ溝にはまってるんですか~?(笑)
覚えたての言葉と気に入った言葉をリピートする仁くんですね(>_<)
可愛すぎますっ!!!
小六の方は表紙だし~
ピンナップも付いてますぜ♪
ごっついブーツが仁くんらしいねo(^-^)o
デートは水族館がいいよとアドバイスする仁くん。
いいね。水族館・・・(>妄想中)
NAMIの初デートは中2で映画館でしたが・・
あら。そんなこと誰も知りたくないわね(-.-;)
でも。若い時は遊んでおいた方がいいと思うなあ。
モチロン健全な遊びですよ(笑)
グループでボウリングとか行って楽しかった。
大学生になってから夜遊びしまくったけどf^_^;

★あ。昨夜は11時には爆睡してますた(>_<)
今夜のカツカツ~
仁雄の絡みが楽しみですぅ♪♪
けど、やたら眠いアタクシ~
その時間に起きてるんだか??(滝汗)
カンケーないけど~
はなまるカフェに出ていた~
佐藤健くんのPerfumeダンスの録画を
よお消さんかったです(>_<)
もう1回見てから消すわ(笑)
シロタンとよく食事とか行くみたいですね♪

京セラ最終日☆プチレポ続き(追記修正あり)

★昨夜はあれから爆睡しますた(>_<)
最近6時間寝ても眠いんです~
今日も仕事中アクビが止まらん~。

さてと。続き☆行きます!!

仁くんソロWonder♪
逆回しパフォーマンス後
下に降りてきながら
また英語で~f^_^;
曲の内容と同じ意味合いのことを言って
「いろんなことがあるけど忘れて、この曲を楽しんで☆」
とゆーよーなことを喋ってました。
最後はハットをとらないで
微笑みながらマイクを通さず「有難うございました」と
お口が動いてました。
その時の表情が素敵で忘れられん!!!!
口元が超☆キュートだったのよ~~~!!!
ひぃぃぃぃぃぃっ!!!!(>狂)

仁亀対決~♪
飛び立つ仁くん~鳥みたいにゆっくり羽ばたいて上昇!!
上まで行ったら~またまた直立不動マグロ状態(笑)
キヲツケ!!してるんでお尻もキュッ☆と閉めてて
ハーネスの食い込みがヤバイです!!(笑)
ノースリ☆二の腕ムチムチ具合もバッチグー!!
飛び立ち準備中の仁くんを
わりと近くで見れたNAMIは~~
襲い掛からんばかりに
二の腕☆脇肉☆ハーネス尻を凝視(@@)
後ろ姿もたまらんッス!!!
身軽そうな亀ちゃんの華麗なるフライングとは違い~
重量感のある存在感満点な仁くんマグロは
脂がいい具合にのってて美味しそう!!!(@@)
ホンマにいただいてしまいたい衝動にかられ~
今日も悶々と仕事をしていたアタクシであります。
・・・失礼いたしましたm(__)m

ワイルズはやっぱKAT-TUNらしくて盛り上がりますね♪
♪きーこえない~
を思いっきり声を出して歌って
♪きーみのこーえ~
で「ギャーッ!!」です(笑)
曲終りに仁くんが高音ボイスを披露してくれてますが
21日だったか??
鳥肌が立つくらい凄かったです!!
大阪公演中は出し切れてなかったけど、
全力で歌ってくれてる仁くんに感動しましたよ。
男らしくて~たまらん!!
それから30日もやってましたが~
仁くん「田口くんが走ります!!」ってことで
淳之が激走!!!
バックステ近くの1塁側外周→
仁くんとメインステ手前ですれ違い~
メインステ→3塁側外周→バックステ(手前でスピード落ちてましたけど)
3塁側で淳之の後ろを走っていたのは亀ちゃん?
仁くんが♪た~ぐち~が~走って行くよ~
と歌い出してから
他メンも同じく♪田口が~
で、替え歌やってました。
淳之が走っていくのを~
仁くんは楽しそうに、ずっと見てましたよ♪
ちと、お口開いてました(>_<)

NEIRO♪
ビックリしましたね!!
仁くんが♪この広い世界の大阪で~
って歌ってくれて。
こーゆーのって、亀ちゃん担当っぽいですもん(笑)
すごく嬉しかったです(#^.^#)
マジで「キャーッ☆」でしたね。
メインステに到着した時~
よくやるけど~
マント?を炭鉱夫のようにかつぎ直す
仁くんがお気に入りのNAMIですのだ(>なんのこっちゃ☆)

アンコール☆She Said♪
濡れ髪☆仁様!!ご登場!!
前髪かきあげ~超☆美仁!!!(☆_☆)
1塁側アリーナCブロあたりで
仁くん~頭を前に振ってバサッ☆と前髪がお顔に~!!
愛くるしい黒いトイプードル状態!!
キャワーーーーー!!!!(≧▽≦)
そのままバックステの方に行ってしまわれ~
しつこく双眼鏡ガンミで追跡☆NAMIでしたが限界~(>_<)
でも頭から水をかけてるところと
淳之☆生着替え中に
霧吹きでシューッ☆シューッ☆やってるのは見えました♪
ピースフルで~
3塁側でタオル投げたのも見た!!!!
いや~ん☆欲しい!!!!!!!!!(>_<)
仁くん汗拭きタオルを顔に投げ付けられて
匂い嗅いで萌え死にたひ(@@)

なにげにモニター見上げたら
亀ちゃんの後ろから腰を密着させてる聖くん~
しかもカメラさんが密着☆腰にズームイン!!!
あれは何だったのだろう?(笑)
仁竜ラブラブ☆センステ→メインステ歩きもあったよね!!
じぇったい!!
仁くんがたっちゃんの腰をさわってた!!!!!!(笑)

ダブルアンコ☆ハルカナ♪
ウイルビーもやってくれましたが
いきなり仁くんが歌詞間違え~
(♪You shine on the worldを間違えたと思う)
続く歌詞で替え歌
♪どお~したの~俺らしくないね~
そんなこ~と~忘れてしまいたい~
・・だったかな?(笑)
可愛かったです(#^.^#)
青天の霹靂も確か間違えて~
「あ☆間違えたっ!!」って
片目閉じて、超☆キャワな仁くんがモニターに大写し(笑)

最後の出演者紹介の時の~
いつもの階段で腰掛けてる仁くん~
髪をかきあげて~~
ああ!!(☆_☆)なんてお綺麗な~~!!!
拍手の仕方も可愛いですよね~♪
30日のポスタープレゼントの時の拍手で
仁くんはマイク持った右の掌に
左手の中指だけをツンツンって2回だけして
そのあと左手指先全部で拍手してたのも目撃しますた。

そして最後のお手振りなどして
メインステの出口へハケテ行ったけど~
2秒ほどしてお顔だけニョイッ☆と仁くん!!!
「またね~☆」ってピースもしてましたわ(≧▽≦)
もおおおおおおおおっっ!!!!!!
可愛すぎて☆たまらーーーーん!!!!!
最後まで萌えさせてくださって~
仁くん☆ありがとじん♪(^O^)

で。レポは終わりですがー。
え?MCは?・・って?
それが何か?f^_^;
うーん。ホントに話の流れを覚えていない(>_<)
BANDAGE→仁くんが初出演初主演なのに
バンドウエイジさんが主演になってて~
ごくせん→聖くん「ウチの赤西にはオファーが来なかった」
いや。隼人は映画ごくせんの前のエピソードに出てる。
LAに行って~空港の改札(搭乗口のことらしい)でパスポートを忘れた(寸劇風)
亀ちゃん「Mr.Brain」出演→聖くん「ウチの赤西にはオファーが来なかったんですが」
仁くん「いや。来たのだけどギャラが合わないので断った」
木村くんの「おい。待れよ~!!(待てよ)」を真似る仁くん(笑)
たっちゃん「婚カツ!!」→毎晩たっちゃんが
カリスマ美容師☆仁くんに電話してくる。
エアカットの仕方を披露~。
聖くん「それ。足まで切ってる」とツッコミ。
まだまだあったね~~f^_^;
亀ちゃんが~仁くんは「覚えてたての言葉を使うのが好き」と指摘。

うーん。結構、亀ちゃんが仁くんに話を振ったりしてて
それにちゃんと乗ってくる仁くんってのが
あまり今まで見れなかったよーな。
ゆっちの髪で遊ぶKAT-TUNも面白かったね。
真ん中分けした後~
たっちゃん「中丸!!お願い!!七三、見せて!!」って
言い方が凄い可愛かったなあ。
で。凄い七三分けになった、ゆっちも可愛かった(笑)
仁くん~ジャニさんの真似もやってたし
ホントによく喋って楽しそうでした。
今までのMCの集大成みたいな感じで
ずっと爆笑でしたよ♪

つーことで~おしまい☆

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

