

今更~

★映画「ごくせん」観てきました。←遅っ!
出演してない人もいますから
NAMIは~7年間の集大成って感じはしませんでした。
でも。ヤンクミの心を打つ名セリフが沢山あって
やっぱ「ごくせん」っていいなあ~って思いました。
個人的には竜がバイクに乗ってて
ヤンクミに後ろに乗りな!って促すところが
何故か有閑の魅録くんを思い出して
ひとり萌えとりました。←やっぱアホ。

★NAMIは明日~
仙台の2部に入ります。
まだ旅立つ準備をしてないので
今から頑張ります!
明日の仙台の予想最高気温22℃。
帰りは寒い?
チャオ♪

はなまる☆あげる♪

★いやん!もぉっ!
仁くんのバカ!(≧▽≦)
カツカツ~幼稚園のオキテ
仁先生が可愛すぎて~~~~
NAMIは~
きゃー☆きゃー☆
コーフンしすぎて眠れなくなってしまったf^_^;
園児を前にウインクで照れて~
東京ドーム55000人の観客の前で
セクシーなウインクやらエロ腰やら
やたらキメまくってる人と同じとは思えない(笑)
園児達の側転に
お口がポカ~ン☆となってたり
本気モードでリレーやサッカーしてたり
とまどいながらヤングマンやってたり
何度も「はなまる」もらって萌えてたり
子供達と元気に遊んでいたり・・・
全てが萌えポ(by 聖くん)

はああああああああ!
バカッ!・・仁くん☆大好き(#^.^#)

顔ラケット

★出たーーっ!!(゜▽゜)!!
仁くんの顔ラケット!!
ザテレビジョン愛カツ、
TVガイドの番組紹介のとこに
仁くんにプレゼントされた仁顔ラケットが載ってました。
っちゅーか。
自分の顔ラケットに照れる仁くんがキャワ☆なんだが(#^.^#)
なんで。そー。いちいち照れる(//△//)(笑)
以前~亀聖竜の顔ラケットが載っていて
ちとキモかったんだけど(>ごめんよぉ~)
今回は仁くんのが1本だけだし
キモくはなかった(笑)
でも~仁顔ラケットでは
仁くんが痛そうだからボール打てないじょ!!

ま。その話はこれくらいにして。
愛カツには~
いつの間にか悪役商会に弟子入りしていた仁くんチームが。
悪役の仁くんが見れるのかしら?
若頭とか?取り立て屋とか?
来月放送だそーで楽しみですわ♪
今夜は園児相手に仁先生だし~
萌え転がり必至でございますぅ~~~♪o(^-^)o

単語力不足

★今日~帰りにプラリッと本屋さんへ行ったら
KAT-TUN表紙のEye-Aiが出てたので買ってきた♪
後ろに日本語訳は載ってますが
やっぱ英文の方を読みかけ~
初心者向けなロクーンの紹介を読み終わったとこらへんで
魅録んU^ェ^Uが邪魔をしてきたのでhiatus。
ははは。
カンケーないけど
hiatusって単語は最近覚えたのよ。
友達がELLEGARDENのファンなんだけど
活動休止になって~
細見くんがHIATUSって新しいバンドをやってるので
この単語を覚えたわ。

で。今回~まだ途中だけど
読んでいて分からないとか
思い出せない単語がチラホラf^_^;
気にせずじょんじょん読んじゃうんですけどね。
とりあえず~KAT-TUNのとこだけは全部読みまーす♪
仁くんは「KAT-TUNのリードヴォーカル」とゆー紹介や
英語に関しても勉強熱心だとか
いろいろ褒めてくださっていて
単純に嬉しかったですo(^-^)o

本文の写真とかはドーム初日ので
モノクロだから物足りないけど
英文雑誌に載ってるってのがカッコイイなあo(^-^)o

★ミヤネ屋~観ました。
アタシも読売テレビ前まで行きたかった(笑)ま。仕事だから無理でしたけど。
亀ちゃん~日焼けしてましたねぇ。
昨日帰ってきたとかなんとか言ってませんでした?
沖縄で仕事で?ゴルフしてたとか目撃談も出てましたけど
定かではないので、とりあえず噂とゆーことで(笑)
でもまー。沖縄焼けっちゅーのは羨ましいですわ。
リゾートの雰囲気を味わいたひ。←仕事しれ!!

お腹空いてきたわ

★ゆっちページの
沖縄公演の楽屋で食べてとゆー
ソーキそば画像を見ていたら
お腹が空いてきたわー。
お腹が空くと寝れないので
何か食べよう(笑)
ソーキそば買っとけばよかったなf^_^;

★カツスタのアポなしTELで
リスナーがお台場に行くと言ったら
淳之が「ガンダム見に行くの?」って言ったら
リスナーはガンダムだけではないですとは言ってたけど
お台場=ガンダムに直結させた淳之に
聖くんは叱りつけてました(笑)
でもー。
ウチの会社の藤木直人さんファンがお台場行ってきて
見せてくれたのは
ガンダムの写メでしたf^_^;

★嵐inディズニーシーのイベント~いいねぇ。
KAT-TUNもやりましょ♪
USJでもいいよ。近いし(笑)

★私信。。
仁くんはウェルディのビスマルク選手のファンだったと
雑誌で言ってましたよ。
ビスマルク選手は
当時とんねるずの番組にもよく出演されてました。
ちなみにNAMIもウェルディファンでしたが
ラモス選手のファンでした。
濃いね(笑)

まあ。いろいろと。

★こんばんじん!でやす。
沖縄のコンレポは~
リンク先の「のんさん」とこや
「まこちゃん」とこに行っておくれやす~♪
NAMIは行ってませんのでのー。
で。沖縄参戦された方からのメールも
有難うございました。
お帰り~♪o(^-^)o

おヒゲの仁くん~
なんでもエロかったそーで(笑)
仁くん!!
フェロモン出し過ぎやっちゅーねん!!
仙台ではどーなのか?
ま。綺麗に剃っていただきたいですけど(笑)

★昨日今日と~
NAMIは美容室へ行ったり
TV雑誌を整理したり
魅録んU^ェ^Uに遊ばれたり
あっ☆とゆー間に休日が終わるわー(>_<)
録画は山Pの入浴シーン・・じゃない!!
ドラマをね~観てました(笑)
はなまるマーケットのタッキーとかね。
タッキーのお宅へは仁くんも伺っているでしょーし
目を皿のよーにして観察しましたわ。
それがどーした!?って感じですがf^_^;
あのお煎餅とか~
勝手に仁くん食べたりしてません?(笑)
ま。あまりお菓子は食べないか?
ひとりで想像しては楽しんでおりました。

でわでわ。
最近天災も多いですし
(どーなってるんでしょ?この地球・・)
ゲリラ豪雨などにお気をつけくだぱい。

快適生活

★近鉄&地下鉄四ツ橋線難波駅~JR難波駅間に
スーパーマーケットと書店が水曜日にオープンしまして
仕事帰りに立ち寄れるので
とても便利になったと大喜びのNAMIでございますo(^-^)o
今日は月刊TVfanと月刊ザテレビジョンを買いました♪
TVfanは関東地方のTV誌です。
カツカツのスタジオ収録の模様や
その時の服装での
(先週今週放送分で仁くんはキャップかぶってる)
ロクーン☆グラビアがあります(全4ページ)
ページの片隅に
スタジオで行われた仁くん☆バースデー写真もあります。
嬉しいけど照れた笑顔を浮かべた仁くんが可愛かったそーです。
そーだろ。そーだろ。
照れ笑いの仁くんって~
メガトン級の萌えビームを放ってますから(#^.^#)
超☆カワイイのだ♪♪
で。最近は日本料理をよく食べに行っているそーです。
一口に日本料理と言ってもイロイロあるからなぁ~f^_^;
でもヘルシーなイメージですね。
それと時々ジムに行ってるとか。
あと~
ツアーが沖縄からスタートとゆーことで
少クラ仁亀沖縄旅行を懐かしんでらっしゃる。
あのときは楽しかった♪って!!!
仁亀担は「きゃーっ♪」ですね(笑)

月刊ザテレビジョン~♪
こちらも全4ページですが
写真集の最速先行&独占未公開カット。
LIVE写真はいろんな思い出が甦って
それはそれで嬉しいのですけど
オフショット!!必見!!!
やっぱ☆普段は見れない裏の部分での
お仕事してる姿とか
ふとした表情とかがイイです!!!
仁くんは何かをレコーディングしているところ~~~
素敵ぃぃぃぃぃ!!!!(#^.^#)
ワンショットだけでドキドキするぜっ!!(笑)
でもクロスオーバートークも
とても面白かったので読んでくだぱいねo(^-^)o
不適な笑みとか。ヅラネタとか(笑)

でわでわ。
オルトロスの犬~観てみます。

ええーい!!

★沖縄公演も無事終了したことでしょう。
NAMIはいい子でお留守番をしました。
今日も夕方からは仕事も暇だったので
今頃仁くんは何を歌ってるんやろ?
・・・なんて想像してしまいましたが(>_<)
皆さま~お疲れ様でした。

★昨夜のカツカツ♪
ミキティー!!!後のスタジオ仁くん!(☆_☆)!
美しー!!可愛いー!!やばいー!!
ジンクンー!!!って
アタシも滝に打たれながら叫びそうやわ。
亀雄が仲良く話してる時に
「ええーい!!」と中に割って入る仁くん~
ヤキモチか?(笑)
反応がいいのでワイプも
仁くんが沢山映ってましたね♪
ホンマに笑顔が眩しいわ(#^.^#)

そして来週の予告に幼稚園のオキテ。
赤いエプロンにキャップ姿の仁せんせいが!!
ちゃんと園児の扱い出来てるのかな?と観ていたら
仁くんに園児が5人くらい抱きついてる!?(@@)
うう。
アタシもまざりたひ・・・(>おいっ)

でわ。
明日もお仕事頑張ります&頑張りましょう。

おそらく

★夏コン初日~
無事終わったのでしょうねぇ。
じんじんニュースがあったらメールしてねって
言っておいたのだけど
だれからもメールが来ないので(爆)
特に大きなニュースはないのでしょうね。
興奮さめやらず~~かな?

皆既日食も見れたのかなあ~?
NAMIは仕事が忙しかったので
外に出れず~無理でした(-.-;)
夕方は暇してたのにな。

沖縄産シークヮーサー☆チューハイを
グビグビやりながら~
ザテレビジョン☆愛カツを眺め~
ウインクが得意なじん先生~に萌えとりました(#^.^#)
自分のキャップの上から園児用キャップかぶってるのも
可愛くて笑える(>_<)
園児相手におとなげない本気モードの
サッカー仁くん&ゆっちも早く見たいな!!!

Myojo~
夏カジュアルの仁くん♪♪
ロンTにハーフ丈バギーのジーンズにサンダルって格好でも
スタイルがいいからモデルさんみたいにカッコイイわ(#^.^#)
お友達と3人でレジャーランドですか・・。
ああ。
NAMIもそーゆーところに遊びに行きたいなあ。
友達が結婚してから全く遊んでくれなくなったよお~。
寂しいッス↓↓
で。仁くんは伊豆がお好きなよーで。
子供の頃、家族で行ったりしてたのが
余程楽しかったのかな?
NAMIも家族&親戚で夏は旅行に出てたけど
伊豆は行ったことがないので
是非とも行ってみたいです!!!

甘ささ~♪
やっぱ☆仁亀独特のトークは面白いo(^-^)o
スカートめくりは男の基本か・・・(笑)

★ポポロ♪
恋バナ~~~。
辛い恋ね・・・。あるよね。
近況コラムのとこで
英語のエッセイを書くことにしたって!!
お披露目してくだぱい~~!!
Eye-Aiに連載でもいいのだけど~~。
地道な努力してらっしゃるのね。
しゅばらしいわ(#^.^#)

でわでわ。
日焼けしたおヒゲ仁くんを想像しながら
おやすみなぱい☆←おいっ!!カツカツは!?
(>その時間には起きる)

半裸って!!

★ぎゃああああああああ!!!!
昨夜に続いて、ぎゃあああああああ!!
ジャニweb聖くんマニュに!!!
赤西と一緒に半裸で日焼けって!!!
ぎゃああああああああ!!!
聖くん!!!
景色じゃなくてっっっ!!!
仁くんの半裸写真をお願いしますっっ!!!
はあ。はあ。

ホンマに~びっくりしたわいっ( ̄▽ ̄;)
沖縄~いいお天気でヨカッタですね。
夏を満喫していることであろう。
部分日食も沖縄では晴れそうだから見れるやろね。
リハで忙しいかな?
明日からツアーがスタート♪
サイコーの夏にしていただきたいですo(^-^)o
旅立つ皆様もお気をつけて~!!!!
楽しんできてね(^_-)-☆

ゆっちページの
留守番を言い渡されて愕然とするミスター(笑)
ウチも魅録んU^ェ^Uがいるから分かるわー(笑)

もぎたて・・

ソムリエ仁くん~キレイ・・(#^.^#)
ウットリしていたら~
仁くん「もぎたて」
ぎゃああああああああああああ!!!!!
超セクシーボイス!!(≧▽≦)
はあ。はあ。
心臓が止まるかと思った(笑)
やっぱ☆仁くんはサイコーに素敵♪

スマスマの世界一飛び出す絵本~
誰もが
飛び出す仁くんグラビアをお願いしたいと思ったはず(笑)

★今朝は~
仕事がお休みだったので
ベッドでゴロゴロしていたら~
めざましテレビでロッテ戦☆始球式の亀ちゃんが映って
飛び起きましたわ(>_<)
前日のスポーツニュースでも映ってたらしいですね。
ホンマに知らないこと多いわ~f^_^;

リアルタイムでない会報

★いつもながら~
会報の内容がリアルタイムじゃないですね。
2~3ヶ月前な感じで
アイドル雑誌よりも遅い。
でも、ドームコンが終わった今~
とにかく私達ファンを楽しませることが大切だと考えて
早い時期から取り組んでくれてたのだと
改めて実感出来た内容でした。
それに仁くんの言葉には逞しさを感じました。
ドーム13日間に不安など微塵も感じさせないし
乗り越える自信さえも感じられて
そんな佇まいもカッコイイなって思いました(#^.^#)
やっぱ一生~仁くんについてゆきたい!!!

★世界一受けたい授業~面白かったo(^-^)o
亀担は萌え映像満載やったかと(笑)
足の自由が効かない修二・・f^_^;
亀梨イケメン刑事は、なかなかヨカッタ♪
しゃがんで踵をつけるのが辛そうなのは意外でしたが・・・f^_^;
NAMIはヤンキーやってたから得意です!!!
って嘘ですけど(笑)
ヤンキー座りは楽勝だけど
腕を背中で繋ぐのは出来ないです(-_-)
すっごい肩凝りだもん~。
で。マグロのカルパッチョ☆ハーブかけ~
美味しそうでしたね♪
コールドストーンのアイスクリーム大好き♪♪
でもー。
なんば丸井のコールドストーン~
休日に行くと~
アゲ嬢やらチャラいカップルやらが多いので
並んでるとNAMIは浮きまくりますわ(>_<)

★少プレも内容が濃かったですねぇ。
太一くんと仲良しみたいなので
ニノのあーゆー口調も貴重なのかも。
光一王子の新曲や翼くんの舞台も新鮮だった。
ニノが言ってたけど
アイドルであるからこそレンジが広くて
いろんなことに挑戦出来るんですね。
すごく納得したわ~!!!

★ふふ♪
明日のスマスマから流れるかもですねぇ~
も・ぎ・た・て♪

土用の丑の日

★昨夜は急に気分が悪くなってしまって
楽しみにしていた「華麗なるスパイ」を見逃してしまったあああ!!!
ガーン( ̄□ ̄;)
ショボボ~~~ン(┬┬_┬┬)
「世界一受けたい授業」は予録してたから
あとでゆっくり亀ちゃんを見ます♪

昨日~汗をかきすぎたみたいで
軽い熱中症になったのだと思います(*_*)
水分は摂ってたんだけどね。
とにかく横になりたくて栄養剤飲んで寝ました。
で。今朝は少しボンヤリするけど回復してて~
土用の丑の日でもあるし
うな重をモリモリ!!!
まだ何か食べたいわ(笑)
昨日のお昼もしゃぶしゃぶでしたが
ブッ倒れたわ(>_<)
NAMIは食べないとカラダが動かないので
夏でも食欲は落ちないですよ。
アイスクリームは好きだけどー
素麺とかザル蕎麦とか
あまり冷たい食事はしないです。
皆様もお気をつけくだぱいね!!!

★クリケイさんのベストアルバムの詳細~
HPに出てましたけど
初回盤特典ディスクについては情報無しでした。
続けてチェキをしなければ。

★全然カンケーないけど
おもいッキリDONのゲストが「マグロッ!!」って言うところにツボリます(笑)
大泉洋さんがゲストの時は
「水曜どうでしょう」でやってた「マグロッ!!」の
懐かしいVTRも出てて面白かったです。
「どうでしょう」の始めと終わりに
ソリにマグロとかイッパイ魚を積んで
(もちろんダミーですけど)
雪山から滑り降りて来て~窪みでバウンドして
魚も大泉さんも飛び散ったことがあって
大爆笑だった回~~~
再放送して欲しいわあ(笑)
あの番組~10年以上前にジャングル編やってた時から観てましたわ。
もう内容忘れたけど(>_<)
今は北海道でもスペシャル番組ぐらいしかやってないそうですね。
「ハケンの品格」の撮影に入る寸前のヨーロッパ編以降って
撮影してないのかなあ?

ドリボ

★亀担の知り合いに急かされて(笑)
当落確認しました~。
NAMIは大阪平日狙いしたので?当選しましたo(^-^)o
亀担は見事☆楽日当選してました。
おめ!!

KスバイKス~
やっぱ関西ラジオは雑音ひどくて時々聞こえないなあ(-.-;)

★コングッズやパンフ撮影のオフショットなど~
新写真がいつものよーに
ツアー開始の22日に発売予定♪
仕事が早く終わったらジャニショに走ります!!

ジャッ!

★こんばんじん~まずはカツカツから♪

仁くん~
最近ハット率高くて見えにくかったけど~
今回はキャップ横かぶりで綺麗なお顔が~!!
眉がキリリとしてるのに
すっごく女性的な美しさがあって
見惚れましたー!!
バンザーイ\(^O^)/
服装はビミョーだったけどね(笑)
キャップ&ハーフパンツにフォーマルっぽい黒ジャケットは合わないよーな。
でもロクーン全員黒ジャケットだから
そこだけ合わせたのかな?
レンジャーのタオル巻き仁くんも
凛々しくてカッコよかったけど~
ワイプに映ってる仁くんが
とにかく綺麗だったー!
バンザーイ!!\(^O^)/

サーキットトレーニングで腹筋運動してる仁くんの横で
寝転がってる?春菜さん?が羨ましかった(>_<)
NAMIも仁くんの横で寝たひ~(>意味が違うやろ!!)
春菜さん?を軽々持ち上げた仁くんも
素敵だった~~~!!
さされたいひ~~~(>こらっ!!!)
セーラー過渡を始める時の掛け声がまたカッコイイ!!!
プリッとしたお尻もヨカッタけど(笑)
やっぱ食い込んだ箇所が心配になったわん(>_<)
痛そうや~(ノ_・。)
仁くん~お大事になさってくだぱい!!!

★昨夜の滝様コン。
始まる15分くらい前に入ったのですがー
会場を空港に見立ててあるのね。
搭乗ゲートのボードなんかもあって
女性の声のアナウンスも流れてる。
「お知らせいたします。
ロサンゼルス行きのチケットの落とし物がございました。
赤西仁様。赤西仁様。
チケットがないと留学も出来ません。」
他にも山P宛てやヒナ宛てもあったかなあ?
MCではBADの2人交えての時~
タッキー「今回自分のやりたいことを
いろいろやらせてもらってるけど
こうやったらいいのかな?とかいろいろ考えて
もっとカッコよくやったらいいのかな?とか。
赤西や亀梨は普通に投げキッスとかするからねー。」
BAD「タッキーもやってくださいよ。
カッコイイんですからー。」
みたいな感じで仁亀の名前が出てました。
このMC中~
BADの話を聞いているよーな聞いてないよーな
自由な行動に出る滝様だったので
桐山くんが「自由ですか!!」って突っ込んでた(笑)
仁くん的要素をタッキーに見つけたので
仁滝で遊んでいる時を想像してニヤケましたわ♪

★「5LDK」にクリケイさんが出てましたね。
クリケイさんの自分の誕生日には
CLUBを貸し切るんだと。
今年は450人くらい集まったとか。
仁くんも行ったのかなぁ~?
あとクリケイさんの自宅マンションの写真も公開されて~
ベランダは(画像が)淋しかったから
クリスマスのイルミネーションも少しありましたが
そこから横浜が見えるんだとか。
30人くらいでBBQパーティーをやったりするんですって!!
仁くんも訪れたことあるのかな~?
なんて思っちゃったからー
そこだけ録画を残しちゃった(笑)

★カンケーないけど
EMINEM vs Mariah Carey対決~
面白いわあo(^-^)o
どっちもどっち☆って感じやけど(笑)
またお互いのコスプレやって欲しい(笑)
で。これまたカンケーないけど
ジョニデ&バートンのコンビで
新作映画アリスインワンダーランド!!!
めっちゃ☆楽しみですo(^-^)o

あ。明日~ドリボの当落発表~~~~

ごめんねー

★今夜は滝様コンに行ってたので
更新出来ず(>_<)
ある程度の時間がないと
まとまった文章が書けないものでf^_^;
今~洗濯してて~
モチロン明日もNAMIの朝は早いので
また夜にねo(^-^)o
コメントレスも待ってくだぱいm(__)m

滝様コン始まる前、仁くんネタで笑えたよ♪
MCでも仁亀の名前がチラッと。
エロエロダンスでは~
ハッシーがボタンが引っ掛かって?
シャツが脱げなくて
曲が終わってからひとり~
半泣きで脱いでいたのが可愛かったよ。

でわ。洗濯を干しまーすo(^-^)o
おやすみなぱい☆

イタズラッ子赤西クン

★ですって(笑)
ザテレビジョンの愛カツ~♪
「イタズラッ子赤西クンPart1」
「Part1」とゆーことはーーー!!!
少なくとも「Part2」もあるんですね☆ジョンさん!!!(>John?)
頼むよおおおおおおお!!!!!
なんなら~イタズラページ連載でもいいよお!!!

仁くん・・
ゆっちに愛あるイタズラの現場も可愛いが~
「何を・・しょっかな~」って
イタズラを企んでるみたいな
しゃがみ込みメガネ仁くんもキャワ♪
ジョンさん(>John?)セレクトがウマすぎっ☆
で。ゆっちをいたぶる仁くん~
なんて生き生きしてるんだーーー!!?
あんな仁くんを見れるなら~
アタシもイタズラされたひ(≧▽≦)\(^^:;)
プールに突き落としてーーー!!!
きゃああああああああ!!!!(妄想→発狂)
チョコンと2人で座ってるメット姿も可愛すぎるっ(#^.^#)
その辺のガキンチョより
無邪気でヤンチャでお茶目で可愛い(#^.^#)
もおおおおお!!!
あまりの可愛さに~
他メンも同じページに載っていたのを見逃すところであった!!(>おいっ!!)
よく見たら~~(よく見なくても見えるんだが)
富士山に登っている寒そうな亀聖竜も可愛いのお~♪
お姉さんが温めて・・・ゲホッ☆ゲホッ☆(>_<)
いや。あの。
やっぱ☆こんな可愛い子達は他にはおらん!!!

そんでからー。
よく見たら~(よく見なくても普通に載っているんだが)
こち亀の~謎の武士を演じる淳之がっっ!!!
この~ちとナヨッちい佇まいの淳之が
こち亀の強烈キャラと比べたら
美しさが引き立つっ!!!
さすがは美童さま♪♪
気品があるね!!
特に乱れ髪がイイ!!
一気に楽しみになってきたぞ♪o(^-^)o
それから、さらによく見たら~
(>淳之の隣のページだってば!!)
母の贈物のゆっちまで載っていた!!!!
春日のトゥース!!ポーズはいいとして~
この髪型・・・f^_^;
セクシー軍団☆KAT-TUNの一員とは思えん(-.-;)
NAMIには、お猿かヘルメットにしか見えないぞ!!!!
下手すりゃ短いパンチパーマ的なシルエットだ(*_*)
ごめん・・ゆっち・・。
もう少し伸ばしておくれ(:_;)
ゆっち担の皆様の評判はどーなの?

しかしー。亮ちゃんの腕!!白っ!!(笑)
詳しくは~10&11ページまでどーじょ☆
愛カツは83ページどす。

TVガイドには
こち亀の淳之が小さく載ってたね。

★関西は22日水曜日~
仁亀のごくせん再放送の予定♪
関東では8/18~有閑倶楽部が再放送の予定♪
何度観ても同じ感動&新たな感動があるわo(^-^)o

気になってること

★あらら・・。
さっきジャニweb覗いたら~
淳之マニュが更新されていたよん♪
暑いから走るのも一苦労~って
何走ってんだか??
絵文字がトイレになってたから
お腹でも壊したのか?
気をつけてくらぱいね~~☆
沖縄でも~
仁くんに「田口くんが走ります」とご指名を受けて
元気よく走っておくんなまし~~!!!
で。淳之がゲスト出演する
こち亀ドラマは8/15オンエアですな♪
アタシ・・・家に居ないじゃん!!(>_<)

ゆっち出演の「母の贈物」の
撮影の方は終わってるけどー
放送日はまだ決定してないのね。
秋でしたっけ?

★で。本題なんですがー。
仁担が気になってると言えば~~~
アレよ。アレ。
Wonderの今後の展開。
ホンマにぃ~~何かの形で発売になるのか??
ちょっと不安になってるのがー
クリケイさんのベストCDが9/2に発売になることじゃ。
通常盤が2枚組で初回限定盤が3枚組。
まさか~まさか~入れないよね~?
・・なんてヒソヒソ話をしているのじゃ。
NAMI的には入れて欲しくないし~
入れないと思ってますが。
やっぱシングルとして~
しかもPV付きにした方が
宣伝的にもセールス的にもいいよねぇ。
それにー。
写真集が8月下旬に発売が延びたのも
何か関係がある??
仁くんのソロ写真は写真集には載るのか?
CDの発売に関係がある??
なんてー。
期待してるのに事情があって出せないとか・・f^_^;
ま。ヘンな勘ぐりと心配は疲れるので
さっさと寝ましょう(笑)

★あ!!
ニコラジで~
ゆっちが仁くんに誕生日のプレゼントを買ったって言ってました!!
雄「赤西の誕生日があったねー」
竜「あいつ、いくつになったんだっけ?」
雄「25歳」
竜「もう25歳か」
雄「14の頃から知ってるんだけど」
竜「俺、全然会ってないわ」
雄「俺も会ってない。あ。俺、メールしたんだよ」
(>ゆっちは仁くんのメアド知ってるんだね!!
やっぱ携帯~イロチのオソロにしたのかな?)
雄「誕生日のプレゼント買ったんだよ」
って感じの流れでした。
雄「トランスフォーマーの
頭だけカパッと取れるようになってて~
声を出したらボイスチェンジャーで
トランスフォーマーの声が出るんだよ。
すっごくおもしれーの!!」
竜「ま。赤西は要らないと思いますけど。」
雄「いや。アイツ。こーゆーのテンション上がって好きだべ。
俺がテンション上がって自分のも買った!!」
とか言ってましたねー。(笑)
みんな買わないとーなんて言ってたから
ツアー中~
仲良くロクーン☆楽屋で遊んでもらいたいものですo(^-^)o
キディランドとかで売ってるんかな?
ヘルメット型のボイスチェンジャーのことかな?
ちょっと見てみたいねー。

あとー。ツアーについて。
やはり会場によっては構成が変わりそうですね。
沖縄は変わる~みたいなことを言ってました。

あぢぃ~

20090714133304
★気温34℃くらいあるんですね(>_<)
そりゃ☆暑いわ(-.-;)
魅録んU^ェ^Uも黒いから熱を吸収して
毎日ハァハァ言ってますぅ。
エアコン入れてるけどさ。

★TVニュースとかでは~
22日の皆既日食に盛り上がりつつあるね!!
KAT-TUN沖縄公演行ける人は~
カツメンと同じ欠け具合の日食が見れる!!?
いいなぁ~!!!!!
NAMIは社内にいるから日食すら見れないかも。
お昼休み~逃亡しようかなあ~。
大阪の資料が無いのだけど
京都では9:47~12:25の時間帯に見れるらしい。
1番欠けるのは11時台だったかな?
一応グラサン持参で出勤しよう(笑)

ジャニの電話インフォメーションでは
仙台のチケットが18日
広島&福岡のチケットが25日到着予定ですね!!!
ドキドキしますぅ~~♪♪♪
それにー。
ウチの会社のお盆休みが
やーっと☆発表になった!!
8/12~16日に決定~!!
やったー\(^O^)/
福岡公演~チケット取っておいてヨカッタわん(^O^)v
相棒ちゃん~よろちくび!!

★月9ドラマ観たよんo(^-^)o
入浴シーンと筋肉自慢シーンがヨカッタねぇ♪←そこかいっ!!
でも。そーゆーところで視聴率上がるのは確かだよね(笑)
山Pと永井大さんの背中の筋肉がヨカッタ。
毎週~見れるんでしょうか???
教えてくだぱい☆
で。BANDAGEで仁くんと共演している
金子ノブアキくん~役得や(笑)
ワルでカッコイイねぇ。

★でわ。今から帰宅しますー(>えっ?)
まだ少し体調が悪いんだー(*_*)
仕事は暇だし~
寝込むほどではないけど大事をとりますぅ。

この季節は・・

★今日はとても暑かったですね。
この湿気の多い季節は特に体調が悪くてヘトヘトです(*_*)
暑さに慣れていけば元気になるんだけど。

★TBS「こち亀」のHPに
第3話に淳之がゲスト出演と出てますね♪♪
忘れないよーに観なければ!!!
アニメのこち亀はNAMIの美意識が許さなくて
とても観れなかったんですよ(>_<)
ま。実写は慎吾くん主演だし
大丈夫だと思いますぅ~。
演技してる淳之~久しぶりですよね!!
仁くんも~
NAMIはBANDAGEの番協とかエキストラとか
応募したけど落選してるから
同じく有閑以来になっちゃうんだけど。

★さ。山Pのドラマを観ましょかね~。

隼人ピース

★昨日から体調悪くて休養中~(*_*)
でも、かなり回復したので大丈夫o(^-^)o

昨夜の映画ごくせん公開記念SPは
隼人ピースにヤラレましたね(#^.^#)
ヤンクミへのメッセージなのに
こっちがヤラレたわ(>_<)
どうしても言葉少なな感じは否めないけど
仁くんって
あーゆー口べたな所が、もどかしくて~
NAMIは、かえって母性本能をくすぐられる(#^.^#)
なんか~
隼人も大きくなったなぁ~
ホントに卒業したんだなぁ~
なんて感じましたわ。
母親かよっf^_^;

しかしー。
何度も観てる映像なのに~
ついつい見入っちゃいました。
やっぱし☆人を引き付ける魅力が
半端ない隼人なのでありましたo(^-^)o

25歳

★おはようございます(^O^)/
昨夕~仁くんマニュ☆更新されましたねo(^-^)o
1日遅れても~
風邪ひいてないかな?仕事で疲れてないかな?って
すっごく心配しちゃうファンが大勢いるんですよ☆
仁くんっ!!(笑)
でもー。
バースデーも楽しく過ごせたみたいでヨカッタですo(^-^)o
飲みすぎてTaiヘンだったって~
気の許せる仲間といたのでしょうし
笑い話になっちゃう感じだから
楽しかったって伝わってきますね♪

仁くんももう25歳・・。
やはり「大人」とゆーことを
かなり意識する年齢だと思います。
人によるのでしょうけどNAMIもそうでした。
でも~いろんなことに焦ることなく
仁くんは仁くんらしく生きていって欲しいし
仁くんもそうするだろーと思いますねo(^-^)o

ああ。
酔っ払った仁くん・・・
見てみたいなあ~~~!!!
かなりセクシーかと・・(#^.^#)
どんなにベロンベロンになってても
介抱するよん♪←慣れてるし(笑)

★録画・・たまってます(>_<)
ごくせん宣伝での亀ちゃん!!!!
髪の色が明るくなって~~~
チャラくなって~~~(by Yしゃん。笑)
カッコイイじゃん♪♪♪
ご指名がイッパイ入りそう~~☆
って高級倶楽部じゃなかったわね(>_<)
「ミヤネ屋」では強風で髪が乱れて
コンの時の亀ちゃんみたいで
早くコンサート始まらないかなー☆って
贅沢な気持ちになりましたわん♪
桐山くん=オレンジの人・・爆笑(^O^)
今夜の公開SPの仁くんVTRメッセージも楽しみですね(#^.^#)

デレデレ~(*^.^*)

★仁くん~
マニュアル忘れてるんですかね?(笑)
ひっそりと待ってますよ♪o(^-^)o

★昨夜のカツカツ~♪
NAMIはデレッデレッにトロケまくりました(≧▽≦)
仮想結婚発表会見の仁くん!!!!!!
なんて素敵なのおおおおおおおお!!!!!!
はあああーーーーーん(#^.^#)
久本さんよりも
長い妄想の旅になりそーでしたわ(>_<)
これが本当の仁くんの結婚発表になったら
嬉しいやら悲しいやら
ワケわかんなくなって泣いちゃうんでしょーけど(:_;)
昨夜はトロケたー!!!(≧▽≦)
呼び捨てで名前☆呼ばれたひ!!!
妻のカラダが・・と心配されたひ!!!
ヒソヒソって囁き合いたひ!!!

とにかくとにかくとにかく!!!
あの微笑みが素敵だったなあ~(#^.^#)
週末に編集してリピろう♪♪♪
報道陣役のカツメンも面白かったしね♪
ゆっち=タクシーの運転手に爆笑でした(^O^)
ゆっちって~誰からも突っ込まれやすいんかな?
愛されキャラ☆ですなーo(^-^)o

★先程~イロモネアとダブ録で
食わず嫌いを観てました。
NIRVANATシャツの山P~
焼き鳥が大好きなのね♪♪
ジャニwebの日記でも
これから焼き鳥食べに行く~
なんて書いてあったこともあるけど
何処へ食べに行くのかなあ?
きっと美味しいお店があるんでしょうねo(^-^)o
でも山P~また負けちゃって
「亀梨、ごめんな」って言って~
今回も罰ゲームで青春アミーゴを歌わされてましたね。
今までの映像と合成されてた(笑)
嵐メンが負けた時も歌わされてて~
合成されてて~面白かったですね(^O^)

で。カンケーないけど
奈良漬けが苦手な人って多いね~(>_<)
山Pも強いて食べないって言ってたから
仁くんも食べなさそーf^_^;
NAMIは大好きですのじゃ。
子供の頃からバリバリポリポリ食べれた。
食べ過ぎると酔っ払うよ~~~(笑)
おばあちゃんちへ行ったら~
夏の朝食は冷たい茶粥に~
山盛りの奈良漬けやお香香(おこうこう=たくあん)が
美味しかったですo(^-^)o

★明日のWSは亀ちゃんチェキ☆デーですね。
HDD~また空けなきゃ(>_<)
ま。関西では放送されないのもありますけどね。
DONも午前中の放送がなくなっちゃったね(:_;)
★明日は会社の飲み会があるので~
blogを更新出来ないかもでゴメンナパイ!!!

サーキットトレーニング

★昨夜は用事で母宅へ行っていたので
帰宅が遅くなっちゃいましたf^_^;

ザテレビジョン~♪
買ってきました。
愛カツはSRと幼稚園の先生の回が載ってます!!
SR~TVガイドの方に載ってた情報では
サーキットトレーニング1セットやっただけで
ヘトヘトになったみたいですね(>_<)
内容は違うでしょうけど
NAMIも大学の体育の授業の最初にあって
かなりキツかったです~(*_*)
それこそササミが食べたくなるくらい
最初は筋肉痛になりますねf^_^;
仁くんは頭も足もクラクラしたそーで~
運動神経のいいカツメンでさえも
そーゆー状態だから
やっぱSRの訓練ってハードなんですね。
で。見所は~
仁くんのメット頭やタオル巻き頭?(笑)
4コマのジャーンプ☆仁くんのお尻がプリプリですな(*^O^*)
ウヒヒ♪

幼稚園の仁先生はキャワ♪♪♪
大きな栗の木の下でー♪のお遊戯☆仁くん!!
キャワーーー♪♪♪
仁担は~
萌え転がり悶えまくりそーじゃ(笑)
楽しみやねo(^-^)o

今夜は久本雅美さんの妄想が暴走するんでしょーな!!(笑)
婚約記者会見~
先週の予告でも面白そうやったねo(^-^)o
それに
指輪を見せる仁くんの美しいお手々に
萌えまくる仁担☆続出~やろね(笑)

★ジャニwebゆっちページ♪
コンリハとか写真集のチェックなど~
いろいろ忙しそう(*_*)
仁くんマニュ~気長に待ってるからね!!
無理しないでねo(^-^)o

ホクロ☆

★帰宅したら~
落選したチケットの返金が届いてた(-.-;)
なかなか郵便局の窓口に行けないんだから~
チケットを届けてくれいっ!!
ホンマに~もおっ!!って感じやね。

気分を変えて~
アイドル誌♪♪関西早売り日でございます。
Wink up開いたら~
ちょうど仁くんが出て来て~
「きゃあ!!」と思わず声が出ましたわん!!
デコ出しで右目横のホクロがバッチシ☆
せくすぃー♪♪(#^.^#)
おまけに隣のページのKAT-TUN缶の~
胸囲を測られてる仁くんの胸板!!
萌え~~~~(☆_☆)
滝様は胸囲100センチあるそーですが~
素敵に充分☆ぶ厚い胸板~~(@@)
たまらん・・・(鼻血)
仁くんは「家族には常に感謝の気持ちでいっぱい」と。
素晴らしいことだよね。
で。KAT-TUN内でのメッセージのページなんですが。
淳之は「AKANISHI kun」と~「くん」呼び♪
ウザイながらも(笑)可愛らしいメッセージで
淳之らしいわあo(^-^)o
何気に淳之は仁くんのことを慕っていて可愛いなーって
時々(>時々かよっ!!)思います♪

duet♪
最初のKAT-TUN全員ショットの仁くん~
女優さんみたい(#^.^#)
で。お友達の珍行動エピに爆笑~でしたわ。

POTATO♪
duetもだけど~
仁くんの富士額が拝めますねぇ。
美仁の象徴♪
ドームコンの話をしてますけど
始まってみたら
そんなにキツくなかったそーなので
アリーナツアーも楽しみながら頑張ってくれそうですねo(^-^)o

でわでわ。
今日録画したWSや亀ちゃん@深イイ話を観ます♪
フジテレビ系で山Pや藪ちゃんが出てるね。
只今、姜くん(スタジオライフ)が
アーチェリーで風船割りをやってますが。
こちらも一応録画してるけど
リップの新しいCMはまだっぽいね~。

丸1日~

★今朝は7時から
頼まれもののDVD編集をやってました。
結局、丸1日かかっちゃったけど(>_<)
途中~少クラをボンヤリ観てたり~
ノンビリしてました。
チューハイ呑みすぎたけどf^_^;

少クラ~
Hey!Say!Bestをあばけ!のコーナーが楽しかったねo(^-^)o
NEWSでも2回ほどやってて面白かったんだけどー
あれ☆KAT-TUNでもやって欲しいわあ(笑)
目隠しして、
声もヘリウムガス吸ったみたいな声に処理されるから
誰がしゃべってるのかメンバーには分からないのよね。
「これだけはやめて欲しいこと」とか
「この中で1番カッコイイと思ってるのは自分だ」とか
好き勝手にしゃべったり~
他メンを陥れたり~
凄い自由で面白いです(^O^)
コンのMCでやってくれてもいいよん♪(笑)

★カツカツ大盛りのオキテ♪
最初仁くんとかが集合してた所の
「どん底」ってお店~
どこかで聞いたことがあるなーって思ってたら
三島由紀夫などの文豪が通っていた有名店なのね~。
店名はゴーリキーの作品(舞台もあるよね?)が由来とか。
ま。カンケーない話ですが。
カンケーないついでに
今TVでやってる映画が面白い。
「TAXI NY」。
リュック・ベッソンの人気シリーズ「TAXI」のリメイクですね。
洋画~イッパイ観たいなあ。

スピレ日本語版

★ずっと書くのを忘れてました(>_<)
スカパーch.316スターチャンネル・プラスで
今月25日夜9時~
映画「スピードレーサー」の日本語版を放送予定です。
おそらく来月もリピート放送があると思いますが~
手軽にリピしたいかたは録画しちゃおう♪
スカパーに入ってないと無理ですが~~f^_^;
<私信:mameさん☆どーしる?>

HAPPY BIRTHDAYの続き

★ROMIさんがコメント欄に送信してくださったのに
反映されなかったそーなので
こちらで公開させていただきますo(^-^)o

HAPPY BIRTHDAY TO JIN !!

Dear Jin...
Happy Birthday to You !
Your smile is like the sun for us.
25th Birthday must mean a lot for you.
Hope you will have fun.
We all wish your big success and happiness in your life.

With Love,
Romi

★皆さんも良い英語の勉強になっていいね♪
らぶなちゅメンバーで現在勉強中~ってかた☆
なかなか時間もないでしょうけど頑張ってくだぱいo(^-^)o
え?NAMIですか?
へへっ☆もう2年くらい全くやってましぇ~んf^_^;

★昨日のメレンゲの気持ち~
石黒英雄くんがゲスト出演で~
以前も聞いたことのあるエピでしたけど
初めて?の撮影現場で隼人の弟役~
何処で何をしたらいいかわからないまま
突っ立っていたら~
仁くんが「ここに座りなよ」って横の椅子に座らせてくれたと。
でも仁くんはポケットに手を入れてて
聞こえるか聞こえないか分からないくらいの小さな声で
「うるせーよ」とか言ってたらしく
石黒くん~「潰される!!」とビビッて
怖いから謝ろうかどーか迷ってたんだって。
でも仁くんはセリフの練習をしてただけ(笑)
と。石黒くんが語ってくれてましたo(^-^)o

11日の「映画ごくせん公開SP」~楽しみですね♪

お腹イッパイ

20090704144609
★今日は仁くんの25歳のお誕生日♪
NAMIは魅録んU^ェ^Uと祝っております。
マンゴーケーキ!!
魅録んも食べましたよ(笑)
その前にお寿司&シャンパンをいただいたので
お腹イッパイですぅ(*_*)

1つ前のエントリーの
お祝いメッセージだけどー
12時ジャストに仕込んでいたのに
携帯からは反映されたのが50分後(T_T)
ごめんよぉ~☆仁くん・・・。
貧乏だからPC買えない(-_-)

★昨夜のラジオで
亀ちゃんがHAPPY BIRTHDAY歌ってくれたんだとか♪
亀担の知り合いからメールもらって知りました。
嬉しいねぇ。
他メンからも「おめでとう」と言われてたらしいし
愛されてるねぇo(^-^)o
仁くんが~
楽しい時間を過ごせていることを願います!!
NAMIはHDD編集したり
カツカツ☆リピッたりしますわ~。

赤西仁さま☆お誕生日おめでとう!!

20090704004932
★Happy birthday to Jin~♪
We are always supporting you,
and are always loving you.

From All members of‘Love&Natural'xxx

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

