

再び写真集

★今日がフォトブックの発売日ですよね?
多くの人が手にとってるのかな?

backsideの写真~
普段は見れないところなので
レアショットのオンパレードですが~
あの寝転び仁くん~♪
もう少し大きな写真でお願いしたかった(笑)
淳之と打ち合わせしてるっぽい写真は好きですけどね。
ハーネス付けてる仁くん~面白い(笑)
亀ちゃんに一生懸命話し掛けてるっぽい写真~仁亀☆萌え~♪(笑)
爆音天使ガウン亀ちゃんの左横に何故buibyキャップ?
仁くんは1番右端にいるよね?・・謎☆1。
お弁当食べてる仁くんに~
ゆっちとサインしてる仁くんに~
開脚でソファーに座ってる仁くん~可愛い(#^.^#)
でもタンクトップまでで半裸は無いな・・ちっ(-.-;)
亀ちゃんや聖くんみたいな背中写真が欲しい!!
wonderのPVのオフショットは1枚だけー?

bigshining~
rescueとかwonderとかのダンス仁くんは超☆カッコイイね♪
日替わりコーナーのとこの
亀ちゃんカメラで仁くん映してるところ~仁亀☆萌え~(笑)
その下のゆっちを蹴ってる写真って何の時だった?謎☆2。
仁亀対決のフライング写真はリハのしかないよね?
ムラサキの時の写真は~?
水をかぶってるところの仁くんも無いね~(:_;)
water danceも~もっといいショットがあるハズ!!
(載ってる仁くんの写真は素敵ですが)

deepInsideとIndividual~モノクロ写真。
男性カメラマンらしい力強いショットでカッコイイですね。
存在感も出てるし。
写真にしても衣装にしても
やはりKAT-TUNひとりひとりの存在感があるから
光り輝いてるわけです。
確かに着飾れば着飾るほど輝く華やかさもあって
演出されて引き出されてる魅力もある。
それは無限大で未知数なKAT-TUNのCOREな部分でもありますね。
LIVEでの彼等は本当にbigshining♪

でも~
この写真集には収まり切らないお宝写真が
たんまりあるハズだーーー!!!
wonder PVのオフショ~欲しいよお!!
つか。PV出してよ!! CD出してよ!!

で。
謎☆1と謎☆2分かるかた~
教えてくだぱい!(笑)

★Helpless Night~♪
amazonから発送完了メール来てたから明日届くか!?
(>クリケイさんのベストアルバムって書けよ!)
仁くんの美声♪♪
ヘッドフォンで聴いたら眠れなくなるやろな(笑)

亀ちゃん

★こんにちじん♪
体調悪くて仕事休んじゃいました(>_<)
魅録んU^ェ^Uは大喜びで
朝からベッタリくっついてきます(笑)

さきほどドリボ大阪公演のチケットが届きました。
2階のわりと前の方だったわ~。
亀ちゃん~飛んで来てくれるかにゃー?

昨日の24時間のアミーゴ♪
ピンクのTシャツ亀ちゃん可愛かった。
あの~髪後ろ束ね~可愛いと思うわ。
山Pのお友達に歌わせるところも
和やかな感じが出ててよかった。
でもドリボの稽古中なのに本当にご苦労様です!
頑張ってる姿は美しいし元気もらえるね。
亀ちゃん~頑張れ!!

写真集到着

★今朝早くに写真集が届いて
出掛ける前にチラ見~♪

うーーーーーーん(´~`;)
仁くんの写真に関しては~
NAMI的には満足しておりません~(>_<)
それは好みの問題だとは思うのですけどね。
亀ちゃんとたっちゃんに関しては
好きな写真が多いかも。
カメラマンの撮り癖とかもあるし
写真には撮る側の感性も出ちゃいますからね。
まあ。
あの10daysを1冊の写真集には納め切れないって感じかな?
リハの写真は貴重で興味深かったですけどね。
いい写真ってわけではないけど
water danceのリハで噴水の中にいて
笑ってるKAT-TUN~♪の写真は好きです(笑)
レインコート着てるよね?
あまりネタバレしてもいけないから
今日はこれくらいで。

★魅録んU^ェ^Uの遊び相手してたら疲れました(*_*)
最近~睡魔が酷くて勝てません(笑)
あまり体調がよくないのでオヤスミナパイf^_^;
ゴメンね

美しいもの

20090829231134
★24時間テレビ~チラチラ観てます。
録画頼まれちゃったし。
同僚がゲットした山涼ちゃんサイン♪
色紙がハートだぁ!
実は翌日にユウトくんのサイン色紙もゲットしていた(゜▽゜)
おそるべし同僚・・

★やっぱし仁くんは美声である・・。
そんでもって~
そこらへんの女性歌手よりも
ずっとセクシーな歌声だ。
もっと聴きたい。

★嵐・・ベスト初回限定盤。
NAMIも買った(笑)
昔の同僚がJr.時代から二ノのファンだったから
ジャニに興味がなかったNAMIでも
懐かしい思いがした。
でもカツコンで忙しかったから
まだ1枚目しか聴いていない(笑)

★CDショップから写真集発送のお知らせが~♪
明日届くか!?
早く見たーーい!!!

週末は

★おはじん♪
ここんとこ週末にはコンに出掛けておったので
朝から仁くんに会いたくて体が疼くわ(笑)
こんな体にしたのは何処の誰だーーー!!!
・・・とアホなこと言ってる場合ではないわね(>_<)

★昨夜は溜まった録画を観てるうちに爆睡した(笑)
めざましテレビでも写真集の紹介やってましたね。
30秒だけやけど(笑)
コンで見せてくれてた亀ちゃんの素敵ショットと
その横の~なぜか会場で笑いがおきていた
ゆっちの着替えショット。
仁くんの着替えショットはあるんかね?
激しく気になるなー!!
シャワーショットでもいいよ♪(笑)
結局脱いでくれんかったしなー(-.-;)
あのシットリしたお肌・・
今年も生で拝見したかったわ(:_;)

★あ。今日明日は24時間テレビですね。
日曜日の夕方に青春アミーゴ復活とのことで
(日テレ番組表)
亀ちゃん出てくれるんかな?
期待して録画~ですな。
昼間は出掛けてしまうので
どちらにしても丸撮りなんですけど。

★こち亀の1話と2話を観ました。
ホンワカいいお話なんですね。
淳之が出てた3話も早く観なきゃ♪
ブザービートは毎回観てます。
王道の恋愛ドラマですが~不思議と観てしまう(笑)
美男美女~大好きです(#^.^#)

★雑誌やHDDは今のうちに片付けないとですね!
頑張りましょう!
でわ。もうひと眠りします(笑)

改めまして~今後もよろぴく♪

★イェイ♪v(^-^)v

★壊れてた携帯が月曜日に戻ってきまして
こちらのblogに戻ることにしました。
一応~ツアーのコンレポも
今日の夕方にUPしたもので終わりです。

★NAMIのblog「Love&Natural」は
今回のツアー広島公演の初日に4周年を迎えまして
5年目に突入いたしました!
勝手気ままなblogですが
今後ともヨロピクお願いいたしますm(__)m

★今朝は~のぞみさん!メールありがとね(^O^)
ズームインの5時台と7時台に
KAT-TUN東京ドーム10days公演映像(リアフェ)と共に
写真集の紹介がありましたね♪
仁くんの写真が映った瞬間☆
うぎゃーーーーーーーっ!!!!!!
っと吠えてしまいましたわ(笑)
リハ中のショットでしょうねぇ~
グラサンで迷彩パンツの仁くんですが
仰向けに寝転びながら歌ってるっぽいショット!!!
カッコイイし~セクシーやし~
どうにかしたいされたい願望で理性を掻き乱されるほど
たーまらーーーーーん☆でごわす(>どこの人?)
淳之と打ち合わせしてる仁くんの表情も素敵でした♪(#^.^#)
早く見たいですね~!!!
私はCDショップの通販なのですが~
(結構amazonより早かったりするけど)
書店の方が早いのかしらん?
書店と言えば~?
来週発売のザテレビジョンが
KAT-TUN表紙で3パターンなんですね♪
またいつものように
昼休みに難波の書店に電話して
在庫があればお取り置き~ですわo(^-^)o
ツアーで大金使ってお金が無いので
雑誌もセーブしなきゃ!!!!と決心したけど
仁くんの写真を見ちゃうと
お持ち帰り決定☆になっちゃう(>_<)
東日本バージョンの眼鏡男子KAT-TUNもいいなぁ(#^.^#)

今週の愛カツは富士山登山中心だけど
カワイかったよネ☆シリーズなんてものがあって
幼稚園の回の仁くんが超☆キュート♪
はい(^O^)/続編あれば嬉しいです♪
仁くんに密着してる園児がいたら嫉妬するかもですが(笑)
NAMIってコワイわーーーー☆
月刊ザテレビジョンには写真集の未公開ショットがあって
なんと!
Wonder衣装の仁くんが初めて掲載されておったね!
まあ。なんか~
いろいろ契約における制限ってのがあるんかね?

★仁くんマニュアル遅れたのも
いろんな説が飛び出してましたが~
淳之と更新が逆転しちゃったのに
何事もなかったかのよーな仁くんの穏やかな文章~♪
もお。これだけで癒し☆でしょ♪
NAMIは携帯が壊れておったので
携帯復活してからの更新になって
すぐに読めたので単純に嬉しかったです♪
クリスタルなんしゃさんとのコラボは
やっぱし仁くんはとても満足してるし
嬉しかったんやろね。
早く聴きたいぞーーー!!!
それにwonderがどうなるのかも
気になりながら静かに待っています。
LIVE DVDに収録されるだけかもしれないけど
形になって欲しいですね!!!

★カツカツの感想は
明日以降に持ち越します!
ちゃんと観てるんだけどね。
ではまた~

札幌コンレポ

おはようございます
引き続き
臨時のblogで
コンレポを楽しんでいただけると幸いです
前のエントリーから飛べますので
よろしくお願いします

私信
雅ちゃん!
メアド分からなくなってしまったので
お時間出来たらメールくだぱい
よろしくお願いします

携帯故障のおわび&福岡と新潟コンレポ

こちらに飛んで下さい!!お願いします!!

http://loveandnatural2.blog93.fc2.com


福岡ラストの夜にレポをメールしている途中で携帯が動かなくなり
更新出来なくなりました。
臨時にブログを作りましたので
そちらからコンレポをお読みくだぱい。

あとご連絡してくださってたのでしょうけど
新潟で携帯ショップへ行ったのですが
電話帳すら開かず
連絡できませんでした。
本当に申し訳ありませんでした。
さきほど地元に帰り
代替機を借りたので
よろしければご連絡くだぱい。
私からはご連絡できません。すみません

8/13福岡1部2部プチレポ1

★私信~相棒ちゃん~
あれから博多駅の黒豚まん買って食べました(笑)
まあ。イケましたo(^-^)o

★さ。レポですな。
もお~記憶ないし~
1部なのか2部なのかも怪しいですf^_^;

2部のMC~BANDAGEの告知で
「初出演」って仁くんは言えてるつもりが
やっぱ聞いてる側からは言えてないと感じたので
何度か言わされたり
「魔術師手術中」を3回くらい言わされてた。
「初出演」はちゃんと言えたのに
そのあとなんでもないところでカミカミなので
聖くんにツッコまれてました(>_<)

1部ではトッツーと五関くんが
ふたりでやれば怖くないとゆーことで?
リハ中の仁くんの真似をやりました。
グラサンして~首を傾げて
右の首をポリポリ掻いてました(>_<)
リハ中でなくても仁くんやってるし(笑)
で。
その後すぐにFIVEの演奏なので全員ハケるのですが
ハケる時~
仁くん「戸塚!!てめぇ~~~!!」って。
笑ってました。

ゴメン。一旦送信

8/13福岡2部も終了しました

ダブルアンコは挨拶のみ。
会議コーナーでは
仁くんがMichael Jacksonの真似でしゃべってました。
また下ネタやってましたが~(笑)
その後のドンチューまでMichaelの真似で
ところどころアッ!!アッ!!
って叫んでて爆笑でしたよ♪♪

ではまた後で~

8/13福岡1部終了

★サディラブ~
仁くんピースサインを口にあてて
人差し指と中指の間から舌をべろべろべろ~(>_<)
ゆっちの後ろピッタリ遊びもやってました。

会議コーナーもジンアカニシャコワ?
またもや暴走~(笑)
スティック出して
こんなに細くはないとか
長くないとか
いいあんばいとか
もおいろいろと~~~~f^_^;
しゃべりすぎて火が消えてしまい茫然~。
もう一度火を点けようとしたけど
つかなかった!!!
結構ガッカリな顔してて可愛かった♪♪

MCではラジオR-ONEは生放送?みたいな話になって
仁くん「え?生でやってんの?」
な下ネタ匂わす発言など。

仁くんソロはclub Wonderバージョン。
終わった後、たまにはこーゆーのもいいでしょ♪って。
その口角上がった笑顔も素敵(#^.^#)

亀ちゃんソロ~愛しているから~
最初の方、ちとタメすぎて
間違えちゃって会場爆笑。
途中~咳が出ちゃって歌えないとこも。
歌い終わって
後ろ向いて髪整えて(コンディショナーするの忘れて気にしてたみたい)
グダグダでゴメンナサイって。かわいかったよ。

でわ。2部も観てきますo(^-^)o

8/12福岡2部プチレポ2

★仁くんグラサンで登場。
サディラブの途中で取ったかな?
最初の挨拶~福岡ではバックステにて。
そのあとのトロッコも3人ずつに分かれるところは同じだけど
アリーナ(スタンド前)でした。
仁くんはいつものカッコイイ英語バージョンで♪
特にfu●kin'が強めで(笑)
でもすっごくカッコよかった~。
で。
仁くん優しく可愛い声で
「小さな子達~汚い言葉使ってゴメンね~~~」って。

仁くんソロは
「ウチワとペンライト置いてみ。
自分の好きなように踊ってみてください」と
club Wonderになりましたよ♪
聖くんソロはI don't miss Uで
たっちゃんソロは遥か未来へ。
いい曲や~。
(1部ではヤンキー片思い中歌ったんですね!(*_*)いいなあ。
腹ぺことdictatorは聴けるんでしょうか?

Peak~
メインステでゆっちと客席をバックに携帯写メ。
仁くんアリーナトロッコ乗って
右、左と客席を写メ。
みんなピースして楽しそうでした。
携帯は黒っぽかったなあ。

jumpin'メインステで
たっちゃんが仁くんにジャンプしながらクルリッと回って交差。
ちょっと回し蹴りするよーな感じ。
仁くん笑いながらかわす~。
3回くらいやってシモテ→カミテ。
まだたっちゃんが仁くんを追いかけて
闘牛みたいに仁くんに2回ほど突進!
ふたりともジャレて可愛いo(^-^)o
ワイルズでバックステにいる時も
たっちゃんが仁くんと交差するとき
ちょっと構えるもんだから
仁くん警戒して
じっ・・・とたっちゃんの方を向いてて
たっちゃんがかかって来なくて
トロッコ乗りに逆方向へ行ったから
仁くんもトロッコに乗ろうと
クルリッと方向転換したら
目の前に聖くんのお顔!!!!
仁くん~ビクッ☆としながらも笑ってました(^O^)
聖くん~仁くんがたっちゃんに気をとられてる間に
そっ・・・と忍び寄ってたのよね(笑)
そんなお茶目な聖くんは
最後のJr.紹介の時もスノーマンやABC-Zの
ジャケット借りて
混じって挨拶してたのだけど
後ろの階段に座って見ていた仁くん~
笑いながらも
「聖、めんどくせー」とかなんとか言ってた(笑)

おっと。サディラブは最近よくやってるけど
仁くん~ゆっちの後ろにぴったりくっついて同じ動きを。
ゆっちはやられまいと動くんですけどね。
さいごにゃEXILEみたいな動きになっとりました(笑)
赤いライトの時の仁くんの舌べろべろべろ~も健在。

リアフェ~
メインステからセンステへロクーンで歩いてやって来るんだけど
淳之だけ行かせて
他メンはメインステで見学(笑)
淳之気付いて「早く来いよ~~~」
って感じで焦ってました(笑)
最後のラップ仁くんに突然ふられて
ちょっと遅れちゃって
歌い終わってから
仁くん「いきなり☆ふるな~~~」って言ってました。

MCで仁くん~
またマイクのストラップやら衣装の紐やらをイジイジ。
右の靴紐結び直し。
相変わらず仕草が可愛いです(#^.^#)

時間がないので~これにて♪(逃)
また今夜♪♪

8/12福岡2部プチレポ1

★昨夜は相棒ちゃんとモツ鍋食べに行って
ホテル戻ってカツカツ見て
(予告のワルメン☆仁くん~意気がっててキャーッ!!)
入浴して爆睡しました(>_<)
遅レポでゴメンナパイ!!
大急ぎなので伝えきれないと思うけど
お付き合いくだぱいm(__)m

★大爆笑だった会議コーナーから書きますね。
聖くんの家にいろんな星の王様がやって来る設定なんですが
最初に訪ねてきた亀ちゃんから暴走(笑)
中国人みたいな話し方は健在で
ワイン飲んでおっきく(大きく)なる~
とか何度も言ってデカンタージュして
最後に座ってる聖くんの股間覗き込んで
ワイン飲んでおっきくなった~?って。
亀ちゃん!!(>_<)
聖くん~このコーナーはお子さんの耳を塞いでいて欲しいです。
この後もいろいろ続くと思うから。
みたいなことを言ってて~
聖くん、淳之が出てくる前にコッソリ
ステージからハケる。
そこに何も知らない淳之が楽しそうに
タグチンゲリオン?号機発進しまーす
みたいなエヴァネタで登場。
で。聖くんがいないとやっと気付いて
あれっ?聖は?と慌てる。かわいい。
聖くん出て来て、
淳之「いないからビックリしたよ~。
お餅を持ってきたんだ。ついて。」
聖くん「お前の餅をついていいんだな。
あf^_^;俺からこんなこと言ってるからいけないのか」
と自分も下ネタに走りそーなので反省(笑)
淳之は聖くんにキネで股間近くをつかれ、
淳之「ああー。危なかった~もう少しで当たるとこだった」みたいなことを。
で。いつものよーに聖くんにキネで殴られ~
さらに聖くんがマイクスタンドかついで来て追いかけられ退場。
次。たっちゃんもいつものように
合コンでウキウキしてる感じで登場~ドアをノック。
すっごい笑顔でひとり芝居。
あ☆初めまして~。上田竜也と申しますー。
好きな食べ物は、おっぱ・・あ。??とプリンですー。
で。たっちゃん~扇子を取り出し
U!馬なみの・・
E!エッヂのきいた・・
D!でかい・・
A!アレ・・
(笑)
その次~ゆっち。
何言ったか忘れたけど
なんでもない普通のこと言ったのだけど
取りようでは下ネタ匂わす感じだったので
ゆっちが真面目な顔して
「特に深い意味はありません」なんて言うから
かえって可笑しかったです。
そして仁くん~もう大暴走でした(>_<)
ニコニコ笑顔でドアノックして開ける~
ドアノックして開ける~
5回くらい繰り返して聖くんに近づいていって
最後にはお顔とお顔が大接近!
仁くん右手をハイタッチみたいに上げて
「ちん●ーん!」
ヘンな外人みたいな喋り方で
「コレ、火星の挨拶ー」
聖くんがタバコの火が欲しいと。
仁くん「タバコ(汗で)シナシナにしてー。」
下ネタに持っていこーとしているのがみえみえ(笑)

仁くん「火星のちん●んスティックで火を点けてあげようか?
俺のスティックはこんなに細くないけど」
聖くん倒れ込んで爆笑~。
仁くん~スティックに火を点ける時は
すっごい男前な表情でカッコイイ!!!ウットリした(#^.^#)
火がついて聖くんがタバコに火をつけに近づくんだけど
仁くん「ダメダメダメ~」だったかな??
拒否って火がついたスティック→ステッキのマジック成功。
後~
仁くん「ドンエバの用意あるから、あとは任せた!」
聖くん「今日は本当にすみませんでした」と土下座してました。

ここまで送信~。
時間あったらまたレポします

8/12福岡2部終了

20090812210355
★まだバスに並んでまーすf^_^;
レポできん(>_<)

親子席があると俄然☆下ネタに頑張ってるKAT-TUN?
もお~会議のコーナーは大爆笑でした(^O^)
中丸から合コンあるって聞いて♪ってやって来た仁くん。
もう女の子いっぱいいるんだろーなーって
ウキウキo(^o^)oでかわいいー!!
火星人の振りしてたら大丈夫って?
ヘンな喋り方してた。
昔やってた赤西ジョンみたいな(笑)
名前も言ってたけど何だっけ?
ジンアカ??
思い出したら書くわ(逃)
ドアノックして扉開け~
ノックして扉開け~って
5回くらいやってたね。
その後~いろんな下ネタがf^_^;
僕のスティックとか
こんなに細くないとか
いろいろ~~~f^_^;

あ。雨降ってきたので携帯閉じまーす
ゴメンナパイ

8/9広島1部2部プチレポ3

★レポ♪
断片的でしか覚えてないのですが
書かないと気になっちゃうので書いておきます。
ちょっと1部か2部かもごちゃまぜ~
覚えてませんf^_^;

MCの時~
1部で仁くんは右の靴紐を結び直してました。
そんな姿も見逃せなくてガンミ。
そんな自然な姿も
映画のワンシーンみたいで素敵なのだ。

ドリボの話になった時
出演者がすばるくんや手越くんなので
歌が多いとゆーことで
ミソスープ歌うのか?って誰かがツッコミ。
ドリボでミソスープはないだろーってことで
仁くんが一言「ヘンなのー。」

必殺仕事人のスタッフさんが
観に来てくださってるとゆー話になり
仁亀が必殺のテーマ♪チャララ~って
ドームの時みたいに
聖くんに必殺のお仕事姿を披露させようとする。
仁くん~
♪チャララ~を変化させて
♪チャラッラ~
とか自由に変えて
誰かに違うし!とツッコまれる。
で。結局~
聖くんは照れて出来なかった。
ゆっちのドラマ「母の贈り物」の宣伝で
(7日は母親の贈り物とゆっちが言ってしまい
自分の出るドラマくらい覚えろとツッコまれてた)
亀ちゃんが贈り物っていうくらいだから
何の贈り物?って聞いたら
仁くんが「ちんすこう」って(笑)
亀ちゃんがどんな話?って聞いたら
ゆっち「ちんこん」
・・・一瞬メンも会場も「え?」
なんて言ったの?ってなって
ゆっち「新婚の・・」
あ。なーんだ。って感じになって
仁くん「あー。ビックリした。
おち●こ様だと思った。」って(笑)
聖くん「お前~親子席あんだぞ」
仁くん「だから様(サマ)を付けたじゃん」
って感じで下ネタをf^_^;
でもNAMIにも、ゆっちが言った言葉は
仁くん系の言葉に聞こえました(笑)

2部だったっけ?
仁くん「BANDAGE上映させます」と
ヘンな日本語を遣う。
やっぱ「出演」が「しゅちゅえん」になっちゃって~
聖くんに「はちゅしゅちゅえんするんですね~~~」って
子供相手に話してるみたいに言う(笑)
仁くん「みなさん、どうぞ観に来てください」と
デパガみたいに丁寧に優しーく言ってて
フザケてるんだけど素敵でした(#^.^#)

★会議コーナーで
ノックする音とかドアが開く音とか
スタッフさんが出してくれるので
タイミングがズレたりバッチリだったり
結構メンも楽しんでたのだけど
飽きたのか?時間がないのか?
仁くん2部ではノックも適当。
ドアを開けるのも片手で投げ放つ感じで
なんか笑えた(^O^)

2部ワイルズ~
仁くんバックステにいる時のエアギターは
またマイク逆さまにして小さくカッティングしてるから
NAMIにはウクレレひいてるように見えた(笑)

★レポはこのくらいで許してくだぱい。
で。
ちと語りたいのだけど
LOVEのダンス~
ロクーン揃っての腕や足の振り付けがNAMIのお気に入り♪
特に仁くんの長い美脚~
衣装は黒スーツで
後ろに腰からラメや羽が垂れてるやつで
ハットに手を持って行く振り付けも素敵なんだが
エレガントでため息が出ます~~~(#^.^#)
歌もたまらんが~ダンスもたまらんので
これから参戦されるかたは
ぜし!!!チェキしてくだぱい♪
もひとつ仁くんじゃないけど~
ゆっちソロの時の
白スーツ淳聖バックダンサーズのターンも綺麗で大好きです。
白スーツもヤバイn

★でわ。明日はお盆休み前日で仕事が忙しいので
これにて~。
明日更新出来なかったらゴメンナパイ!!
旅立ちの準備もありますので・・・!!

8/9広島1部2部☆プチレポ2

★広島で、のぞみさんと新幹線に乗り込んだら
偶然通路はさんだ席が、くろちゃん(淳之担)だったから爆笑だった。
新大阪でも会場でもくろちゃんに会えた~
くろちゃんデーだったわ(笑)
のぞみさんとのエロ仁くん話も盛り上がったな(笑)
と。私的なことでスンマソン~。
ここはNAMIの日記なので許してにゃ☆

ああー。wonder~~!!!
仁くんは手拍子&踊りながら花道を進んできて~
メインステでますます客席を煽る~!!
ホントにホントにホントに
客席をぐるりっ☆と見てたーーーーーー!!!!
楽しそうに踊るみんな~
嬉しそうな仁くん~
はああああああ。
カッコイイし~~~
NAMIの席からは逆光もありだったけど~
踊る仁くんのシルエットが~
またカッコよくて~
楽しかった!!幸せだった!!
忘れられんね~相棒ちゃんo(^-^)o
まだNAMIはボーッ☆としとります。
やっぱ仁くんはミラクルだわ(#^.^#)

はああああああ。
レポ・・・もう少し頑張るわ。
リアフェの続きからですな。
1部のリアフェの最初のラップは仁くん~
全部英語でビックリしたー。
カッコイイなあ。
思い~♪軽い~♪もやってた。
2部のリアフェは仁くんパートも亀ちゃんパートも舌打ちもフミキュンだったよね?
そのあとセンステ真ん中でフミキュンは
松潤の振り真似で踊らされ~
メンも大爆笑。

2部?仁くん~
Peakトロッコは右膝立てたり
あぐらかいてたりで
膝を叩いてリズムとったり~
ダブルピースをフリフリしたり
お手振りしたり。
バックステに昇ったとこでは
波乗りダンス(滝様のHo!サマーのクロールな振り付けみたいな)
jumpin'はいつものノリノリ。

あ。ピースフルで思い出した。
たっちゃんもメインステに残ってステージ右で
仁くんとふたりでjumpしてたよ。
珍しい。

サディラブは~
1部の亀竜が強烈やった。
後ろから亀ちゃんがたっちゃんを羽交い締め。
亀ちゃんの右手はたっちゃんの胸元をさぐって這わせる~
たっちゃんのパーカーのファスナーを
ジーッ☆と下ろしてゆく。
たっちゃんのビーチク丸見え~
二人とも笑ってた(^O^)
仁くんは舌ベロベロベロ~
2部はベロベロの最後~
下から舐め上げる感じでヤバかったです(>_<)
始めの方の聖くんとの絡みは
ふたりで指ピロピロ~ヤバイし
腰が~~~~(>_<)
あの間に入りたひ・・・
2部では聖くんが仁くんの鎖骨さわってたよね?
仁くん笑いながら
ちとカラダをすくめておった。

ドンチューは
1部はストップ!のとこで
何度もゆっちをストップさせてたね。
日替わりのムラサキの時みたいにね。
2部でも少しやってた。
2部は仁くんの出だしでミスって
噛んだ!!って(笑)
アンコのShe said..も噛んでなかった?

最初の挨拶~
1部はいつもの英語バージョン
2部は何故か「入口出口田口でーす!・・赤西です。」(笑)

あf^_^;睡魔が~
仕事に行かなきゃならないので
寝ます~~~~~ゴメンナパイ

8/9広島1部2部プチレポ☆1

★仁くん1部はちと濡れ髪でグラサン
2部はオールバックのポニテ。
結構高い位置で束ねているから
オダンゴみたいやね。
うなじの後れ毛とかの垂れ具合が
女の子みたいに綺麗でした。
2部はわりとグラサンなしでしたね~。

1部でずっとグラサンかけてるから
会議コーナーでだっけ?聖くんに
赤西。いつまでかけてんの?
ニッ☆って笑ってみて。
とか言われて仁くんニッ☆と歯を見せましたが~
特に可愛くもいやらしくもなかったわ(笑)
普通なニッ☆

あ。1部の会議は亀ちゃんから長かったのよね。
ヘンな中国人みたいな話し方でちと壊れてたね。
これがワインです。とか何度も言って
デカンタージュも3回やって
2回はフミキュンに飲み干させてて(笑)
1回は聖くんに飲ませてた。
それで、たっちゃんが
亀ながーい!!って出て来て
ゆっちもメタルギア☆ネタで長くて
途中で仁くんが、なげーっ!!って出て来てしまった(笑)
なんか忘れてしまってるが←忘れんな!!!!!
最初聖くんが出て来た時に
やっと黒髪でみんなの前に出てくるのに慣れてきた。
って言ったら会場が、かわいいー!!!の嵐で
聖くん、うるせー!!!
とか言いながら照れまくるし
また会場が、かわいいー!!!の連続。
その流れで仁くん出て来た時も
会場が、かわいいー!!
って言ったら
仁くん、俺。そーゆーの嫌いだから辞めて。と拒否(笑)
そこもまたカッコイイ仁くんなのだが(#^.^#)
2部ではマジックする時に
自分で自分のことを、火星の仁くん☆って言ってて
キャワーッ☆
もう一回、火星の王様仁くんのステッキ。とか言ってて
やっぱ可愛かったのだ!!!
やっぱ失敗とゆーか、ステッキ落としちゃった(笑)
ハケる時の
手をピラピラさせながら
ドンチューえばーすとっぷ☆始まるよ♪って
聖くんを呼ぶのも可愛い~。

ピースフル?でメインステに戻って来た時は
1部では、まずゆっちがくるくる回転しながら
仁くんをカスメて交差して~
また回転して戻ってきて仁くんもクルッと回転しながら交差。
その後でたっちゃんも回転交差(笑)
そこに淳之が現れ後ろから仁くんを抱き締め~~!!
嫌がる仁くん!!!
すごく楽しそうな笑顔でした。
2部でもたっちゃんが
仁くんと向かい合わせになって
ステップ踏んでる感じで仁くんに前蹴り。
当たってないですけどね。
その後淳之が仁くんを抱き締めに行くが~
仁くん危機一髪で逃げるのに成功(笑)

リアフェ1部は最後仁くんと淳之?
センステ→メインステに帰りかけたのだけど
亀ちゃんや聖くん、ゆっち?はセンステで
ステージ(床)を見つめながら動きが固まってる。
亀ちゃんがジャケット脱いで床に落とす。
丸めて拾い上げて
スズメバチがいたーーーー!!!!!!
メン!!!!大パニック!!!
亀ちゃん~スズメバチ入りジャケットを
ほれーーー!!!!って他メンを追いかける!!!
全速力で逃げるメン!!!
仁くんもハットを押さえて
えっ!!!!!スズメバチ~~~~~!!!!!!って
逃げたー!!!
あわてっぷりがキャワ(#^.^#)←そんな一大事の時に萌えるな!!
たっちゃんソロ~ピアノ始まって
ステージ裏から
あーーーー!!!って
仁くん?っぽい野太い(笑)叫び声が~。
たっちゃん~
スズメバチが来たら(ピアノ)やめます(引っ込みます)って。
そのあとは何事もなくたっちゃんソロも終わりました。

続き書く時間あるかわからんけど
一旦送信!!

8/9広島2部終了

★18:07くらいに終わりましたね。
ダブルアンコもなし。
やっぱ亀ちゃん調子悪そう。
頑張ってましたが。
仁くんソロ始まって
仁くん「ウチワとペンライトを置いて」って。
会場がclubになっちゃいましたよo(^-^)o
会議コーナーで「見た?みんな踊ってたよ」って
仁くん嬉しそうでした(#^.^#)

でわ。のぞみさんと
ポニテの仁くんの顔の小ささを語り~
きゃあ☆きゃあ☆騒ぎながら帰るので
ばいびー♪

8/9の1部終わりました

★仁くん~(たっちゃんも)ソロ以外
ずっとグラサン~~f^_^;
おひげもあり。
MCで亀井ちゃんにツッコまれて
井上陽水みたいだから
少年時代歌って!って
周りからもツッコまれるが
仁くん「はっ!?」

ゆっちやたっちゃんに絡まれたり
淳之に後ろから抱きしめられたり~
モチロンいやがってた。(笑)
最後親子席の方に投げキッスも!!

でわまたー(笑)

無事終わったそうで

★みっちゃん(亀担さん)、のっちさん、めぐみさん~
お忙しいのにメール有難うございました。
広島コン~本日も無事終了したようですo(^-^)o
仁くんは、オールバックのポニテで
美しいお顔が全開だったそーで♪♪
髪が長くてまとまらないって言ってたそーです。
明日の仁くんはどんな感じなのかなぁ~?

リアフェ亀ちゃんに~
先に軽い~♪って歌われて困ってる仁くん!!
見たかったです!!!(^O^)
仁亀☆萌え~~~~♪

めぐみさん~仁くんフリスビー☆惜しかった!!!!
そー言えば仙台で
ゆっちフリスビーが
まこちゃんの後ろギリギリに飛んできたのに
たっちゃんガンミのまこちゃんは
ちっとも気づいてなかったとゆー(笑)
しゅるるるる!!!!って凄いスピードで飛んできたから怖かったf^_^;
皆さん~お怪我のないように!!!

でわ。明日着て行く服で悩みますわ~~。
チャオ♪

8/7プチレポ☆4

★小刻みなレポでゴメンナパイ(>_<)

BANDAGEの宣伝活動は
結構~規模の大きいものになるって言ってました。
亀ちゃん「いろいろ動くんですか?」
仁くん「動きます。肘とか。」って
右肘をカクカク動かしながら言ってました(笑)

リアフェのラップはたっちゃん。
重い~♪軽い~♪バージョン(笑)
あ。そうそう。
舌打ちはドームの時と同じで
左端のモニターに仁くんで
右端のモニターに亀ちゃんが映りますよ。

NEIRO前~
仁くん首に巻いたバンダナをゴソゴソ。
ここでいつもイヤモニを気にしますね。
スタッフに指示を出したり。

NEIROは1オクターブ上でハモってくれました。
終わって「Thank you.」
ソロの時はマイク通さず「有難うございました。」
コン終わって何度も丁寧にお辞儀しながら
「どうも有難うございました。」
最後ハケる時「チャオ」って。
あ。ロクーンで挨拶する時
マイクを両腕をやや揃えて両手で持ってお辞儀~。
可愛い♪

うーん。
ちと出掛けるので~これにて!!

8/7プチレポ☆3

★NAMIが大阪まで帰ってきた頃~
まこちゃんが広島に向かってバスで出発。
のんさんも~のぞみさんも~亀担さんも~のっちさんも~
土曜日入りでしたっけ!?
皆さん☆猛暑ですが頑張ってきてくだぱい!!
NAMIも日曜日向かいます!!

★えっと。
ひとつお断りします。
NAMIのレポは曲順とか順番無視(笑)
思い出したことから書いてます。
誤字脱字もひどくて
ゴメンナパイ。

★会議のコーナーですけど。
仙台の続きかしらん?
聖くん~「タグチンゲリオン」を引きずって~
「ゲリオンタグチ」とか言ってました。
でも仁くんがタバコふかせて出て来た時~
仁くんは「タグチンゲ」「リオン」って間をあけるものだから
聖くんにヘンなとこで切るな!と突っ込まれてた。
マジックで使ってる火星の棒は
仁くんによると3580円らしい(笑)

ライターで火を点けてステッキにかわるところで
仁くんステッキを落としてしまう(>_<)
毎日同じことをやっていたら
こーゆーこともあるって言ってた(笑)
で。このコーナーで着替えてるのに
どんちゅーえばーすとっぷ始まるよ♪って仁くんもハケテいって~
また衣装チェンジ。(中に着てるかもですが)
曲は始まり~声はすれど姿が見えない仁くん。
曲途中でドドドーッ☆って
ハットを手で押さえて
駆け足で出て来た(笑)
着替えに手間取ったのかな?
水を飲んでた?
遅刻したー!!って言ってました。

会議のコーナーに戻るけど
ゆっちと今日は何の日?
バナナの日だとか鼻の日とか言ってて
聖くん~ゆっちに「鼻の日って自分の日?」って(笑)
で。聖くん~もう一個あるよ。
ちびまる子ちゃんのハナワくんの誕生日って。
で。たっちゃん出て来た時~
「ハナワくん☆誕生日おめでとーー!!」って(笑)
無邪気な笑顔。
聖くんもツボに入ったのか爆笑してた。

そー言えば!
聖くんソロの時~
スタッフさんが間違えて
淳之が早く登場しちゃったの(>_<)
聖くんも後ろ振り向いたら田口がいるからビックリしたって。
淳之もどーしよーかと思ったらしいけど
あの爽やかキラキラスーツで
左右にステップとって踊ってました。


★すんまそん。
結局~居眠って思い出せず朝になった(笑)
送信します~~

8/7プチレポ☆2

★広島はアリーナ狭いからか?
アリーナトロッコ1回だけ。
Peakはフードかぶってアグラかいてた。
いつものダブルピースで手をフリフリもやってた。
Jumpin'で立ち上がってフード脱いだら
キャップかぶってた(笑)
で。ポニーテールな感じです。
メインステにもどってきても
駆け足の時みたいに腕をフリフリ~♪
ご機嫌な仁くんが嬉しい。

スタンドトロッコは2回ありましたね。
イッパイお手振りしてた。

あ。最初の挨拶~
どーもー。赤西仁ですー。
皆さん元気ですかー?
(イエーイ♪)
元気ですかー?
(イエーイ♪)
そうですかー。
って感じやったよね?相棒ちゃん!

MCでも映画の話振られて
(その時、白パーカーの紐をイジイジしてた)
赤西仁ですー。
とか挨拶してくれました(笑)
また初出演☆初主演を言いにくそーにしてた。
映画の話に振られる前は
亀ちゃんが話してたのかな?
仁くんは聖くんに向かって
通訳みたいに
亀ちゃんの話を伝えてる感じで
身振り手振り~声は出さずに口だけ動かしてました。
あとはー。
トッツーの桑田さん物真似見て
もう飽きたとか言って
ひゃはは☆笑いしてた。
MCも短かっ(>_<)

携帯の充電もヤバイし新大阪ももうすぐなので
ばいびー♪

8/7プチレポ☆1

★山陽新幹線は圏外多過ぎ!
ごめーん。
なかなか送信できにゃい。

★オープニングはたっちゃんに驚き!
ゴンドラ~降りてくるまで仰向け寝転がり。
仁くんは右膝立てて座ってました。
グラサンなしもまた美しくていいわ(#^.^#)
ワンドロでセンステあたりまでムービング来て
仁くん~よくやるけど
腰に付けてるワイヤレスの機械←何ていうの?
結構気にして触ってた。

サディラブ~
出たー!!!
舌べろべろべろ~~~~~
エロいって!!!!(>_<)
嬉しいけど(笑)

会議のコーナーで
仁くんタバコ吸ってた。
今夜は火がついてた。
タバコふかす度(2回くらいだったけど)
会場キャーッ☆
カッコイイよお(#^.^#)
でも「タグチンゲ」「リオン」って切るから
聖くんにヘンなとこで切るな!と突っ込まれてた。

ちと。メールで忙しいので
また後で~。
いろいろ萌えポあったのに
なんか思い出せないしf^_^;

広島7日終わりました

★会場に時計があるからよくわかるわ。
20:17に終わったな。

日替わりなし~~(:_;)
オープニングは仁くんグラサンなし。
最初のご挨拶~
「どーも。赤西仁ですー。」だったかな?
最後もデパートガールみたいに
「有難うございました」とか
やさしーく言ってて可愛かったです
あ。広島駅に着いたわ

広島到着~

20090807155846
こんにちじん!
今夜入りまーす♪o(^-^)o
6文字いっぺんにはライトが点かないのねf^_^;
でもキラキラ~~(#^.^#)

夏ですな

★昨夜のNAMIは体調不良の為~
カツカツも観ずに爆睡しました(>_<)
なのでー。さっき観たのですがー
松岡修造さん☆面白かったー!
faceじゃなくてfaithだよ~とか
ドンチューのとこもツッコミたかったけど
面白かったから細かい間違いは流すわ~(笑)
亀ちゃんの木琴たたいてる姿は
NAMI的にはビミョーだった(笑)
なんか似合ってないとこがかえって可愛かったけど、
フォームが美しいところは流石ですな!
パンツ見えすぎのお蝶夫人にツッコミ入れる聖くんも爆笑だったけど
松岡さんにボレーをキメた☆たっちゃん!!
おいしかったわ~~~(^O^)
ワイプのエロヒゲ仁くん~始終笑顔でしたね(#^.^#)
仁くんの顔ラケットは来週見れるのかしらん?

★アイドル誌~関西早売り!!!
Wink upのドアップ☆仁くんが綺麗ですがー
POTATOの仁くんが好きだわ~♪
手を口元にもっていってる仁くんって
なんか好きなのよね。
モチロン手にも表情はあるけど
とてもセクシーに見えたり
甘えん坊な表情に見えたり
変幻自在なのよねo(^-^)o
duetはSECRET FACEが仁くん♪
立ち姿もバストショットも
ホンマに絵になるねぇ~♪
で。仁くんに恋してる私らファンは~
仁くんに何を求めてるんやろね?
でも安らぎも癒しも十分いただいてるし
それ以上の驚きとか喜びとかもいただいているから
贅沢な恋をしてるみたいですわ(#^.^#)
KAT-TUNのページで
メンバーとの夏の思い出を語ってますが~
キミタチ!!それくらいしか無いのぉ~?って感じ(笑)
最近の仁くん情報としては
公園を友達と走ってるそうです。
なんて健康的な!!
それから水着を買ったそーで・・。
ファンの前では披露してくださらないんですかー?
どーも最近ガードが堅い・・・(-_-)
コンでも今年は脱がないのですかー?
暑いのは我慢しなくていいのだよ~~!!!(笑)
POTATOのHEART BEAT KAT-TUN♪
仁くんはお祭りの屋台で
型抜きが好きだったのね♪♪
NAMIも大好きでお祭りに行けば必ずやってた!!
不器用なので失敗ばかりしてたけど(>_<)
なんだか懐かしい気持ちにさせられましたo(^-^)o
夏のフルーツと言えば~
やっぱ☆スイカなんでしょうけど
NAMIはゴールデンキーウィが大好きでしo(^-^)o
フルーツって「甘い」ってだけでなく
「甘酸っぱい」ふたつの味を持ってるのが美味しいと
NAMIは思っています。
梨とか青リンゴなんかも大好き♪

でわ。魅録んU^ェ^Uをワシャワシャ☆よしよしして
オヤスミナパイですわo(^-^)o
明日はバタバタします~~~~~!!

ワルメン☆仁くん

★昨夜は何人かの友達とメールしていたら
時間が過ぎていってしまいました~~。
今日もまだまだ、じんじんボケ(笑)
仕事中も「LOVE」がエンドレスだったなあ~。
最初の♪ここに君、あっ!←この「あっ!」から萌えるけど
指差し♪You~you~you~後の
♪Is this the way~の強弱付けた歌い方とか
めっちゃ☆たまらんのよね~(#^.^#)
じんじんボイスの魅力の玉手箱的な歌ですわ。

★ザテレビジョン愛カツ~
TVガイドにも同じ写真が掲載されてましたが
ガラの悪いお兄さん風なシャツ着て~
ドス持って~
ワルメンな仁くん~~~!!!
ひゃあ♪カッコイイやん(#^.^#)
やっぱ☆悪役もセクシーな男前でないと萌えないわ(笑)
悪役商会さんからも「ハマリ役」と太鼓判。
早く観たい~~萌えたい~~!!ジタバタ!!
と。
我が儘言っちゃあ~いけないね(>_<)
今夜は亀聖竜チームのテニスのオキテだよね?でも~
悪役やった後で照れてるって~
仁くんってばー。やっぱ☆可愛すぎるわ(#^.^#)

まだカツカツまで時間あるなー。
春夏秋冬とか聴いちゃおーっと♪

ボンヤリ~

★蒸し暑いのと~
じんじんボケしてるのとで
ボンヤリしちゃってますf^_^;
仕事がダルい~~~~!!(暇だけど)

完全にじんじんボケですわ(笑)
仕事中にいろいろ思い出しちゃうのよ。
ドームでもMC中に
仁くんは衣装に付いてる装飾などを気にしてたよね。
仙台でも黒ベストの下の方に付いてる
キラキラ(スワロフスキー?)を
気にして触ったり見つめたりしてたなーっと。
あと。靴を履く時みたいに
つま先をトントントン☆とさせたり。
足首回してたりもするし
カラダとか腕をプランプラン揺らしたりもする!
しゃべる時でも首を掻いてたり
なんか自由に動く人ですね(笑)

可愛い♪(#^.^#)

ボンヤリ←NAMI

2日1部追加レポ

★他メンのことも含めて思い出したことを
ランダムにレポします。

MC前のJumpin'の時?
メインステ中央まで戻るのに
仁くん小走り♪
腕は小さく振って
足も歩幅が小さくちと内股~
あの走り方~超☆かわいくないですか?(#^.^#)
MC始まって仁くんが昨日と同じ感じでカミテ端。
その時だったと思うけど
マイクを上下逆さまに持って
コードが付いてる方をイジイジ。
なんか気になることがあるのか~?
よく触ってるよね。
かと思えば~
仁くん~急に思い出したよーに
白のフード付きパーカーを脱ぎ
中表に肩と肩を合わせる感じで二つ折り。
フードの方を持ってクルックルッと半分くらい丸めて
そのまま抱えてメインステ向かって左側の出入口まで持って行って
(仁くんの立ち位置だと右側の方が近いんだけどね。)
ポイッ☆って投げ出した。
可愛いよお~~~。
亀ちゃんは、メインステに戻ってきた時すぐにジャケット脱いで
左側の出入口付近の壁?セットに
一生懸命ひっかけてましたな。

立ち位置がオカシイって話になり
聖くんがいつも右端なのに~~ってことで
仁くんと入れ替わる。
亀ちゃんは何故か今日は左端でいいと。
聖くん~頭に汗かいてるのか?
タオルを頭に乗せて
ゴソゴソと服を直してたか何かで
マイクをゴトン!と落としてしまう。
それを横で見た仁くん~
左手で聖くんの方を指さして
「ああーーーーーーーっ!!!!」
可愛いけど子供かっっ!?

LIPSの間奏のギター弾く真似するとこ~
仁くんまたマイクを逆さまにしてギターに見立てて
すっごいヘビメタ系のエアギターみたいに激しく弾いてた。
でもマイクがちっちゃいから
動きも小刻みでやたら可愛い~(#^.^#)
他メンとも楽しそうでした。

3人ずつで分かれたトロッコを交代するのに
バックステで入れ代わる時~
たっちゃんが仁くんとすれ違う寸前で
たっちゃんは仁くんにボクシングの構え。
仁くん笑ってました(#^.^#)

淳之ソロ~
Jr.をバックに同じ振り付けの揃ったダンス~
爽やかで可愛い。
聖くんとのコラボも各地の名産が出てくるね(笑)
亀ちゃんソロ~
最初のはルキコン追追コンの横アリでやったパフォーマンスやね。
あの時~シャツはだけた瞬間~
ボタンがポーーーーーーン!と客席に飛んで行ったのを見て
コーフンした覚えが(笑)
あの時ってベルトも外してなかったっけ??
白スーツの聖竜バックダンサーズもミモノ!!
階段を上がる時に
聖くんが~
あんなエレガントな格好なのに
すごいガニ股で昇っていったので爆笑~。

コン最後の出演者紹介の時
聖くん銀テープをごっそり集めてて
自分の顔が見えなくなるくらい巻き付けて~
ABC-Zとかに混じってご挨拶(笑)
ヤンチャやね。

ああ。
ケータイの充電がヤバイわ。

また何か思い出せたら(無理かも(笑))
書きます~。
京都までまだ1時間もあるけど(-.-;)
チャオ~~~

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

