

皆さま

★おこんにちじん♪

仁くん☆マニュ~更新されましたねo(^-^)o
昨日は勘違いか何かで
また1週間遅れるんじゃないかと思いましたが
お昼休みに覗いてみたら
あっれ~!?更新されてるじゃん!!(笑)
いつもいつも自由な仁くんでカワユス(笑)
で。最近のマニュは敬語調ですね。
何故か改行の感じがいつもと違う(笑)
NAMIの携帯画面は横長なので
すごく読みやすい(^O^)
どーしたんだろ?(笑)

敬語は~コンサートでも
映画などの宣伝をする時使ってましたね。
仁くんが「皆さま」って言ってたのが
ほわわ~~~ん☆と優しげで
NAMI的には萌えツボだったんですけど(笑)
仁くんはずっと敬語で話していたら
丁寧すぎて?段々ロレツがおかしくなって
カミカミになってた仁くんが超☆キャワでした(#^.^#)

Helpless~ホントにお気に入りなんですね。
NAMIも帰宅した時に聴きますが~
α波でも出ているのじゃないかと思うくらい
仁くんの美声にはヒーリング効果が!!!
疲れてる時に聴くとホッ☆とします。
ずっと聴ける曲ですねo(^-^)o

★ザテレビジョン~愛カツSP♪
亀竜聖が1ページずつあります。
仁担の間で
「仁くんのハットは全部衣装なハズないよね?」談議してますが~(笑)
たっちゃんのメガネも衣装が多いのね。
グラサンのイメージも強いから
沢山持ってるんだと思ってたけど
意外とメガネ、グラサン共2つずつらしい。

で。別にQuestionのページが1ページあって~
先週のグラビア蔵出しとして
仁雄淳の小さめショットが載ってます。
アフタヌーンの仁くんはベンチの背もたれに腕を乗せて眠そう(笑)
何をやってても愛おしいから困ります(笑)
あ。Questionも結構面白いので
是非読んでくだぱい!
全員のメアドを知ってる?の質問に
仁くんは「全員知らない。」
ゆっちは「みんな知ってますよ。当たり前じゃないですか!」
この温度差…(>_<)
ま。お仕事の連絡はマネージャーさんから入るから必要ないわね。
NAMIも会社の同僚は
教えてと言われた3人しか登録してないし
欠勤や遅刻する時しか連絡しない(笑)

KAT-TUNで良かったと思うことは?の質問の時に
仁くんに口を挟んでくる☆たっちゃんが面白いo(^-^)o
ゆっちに~間違っても謙虚じゃないと言われて
仁くん「フンッ(笑)」
キャワーーーーーー!!(≧▽≦)!!

街でメンバーを見かけたら?
聖くんが「声を掛けてくれるのを待ってる。
でも見つけてもらえなかったら
次の日お前いただろ!?って問い詰める」って(笑)
構って欲しいのね(笑)

メンバー出演のドラマを監督するなら?
これが面白かった!!
仁くん「中丸主演の中丸トメ。…」
何?中丸トメって!?(笑)
一方ゆっちは
雄弁に物語の構想を語っておりますが
主演は赤西にしときましょうと(笑)
あと~たっちゃんが
淳之はデスノートのライトくんのイメージなんだと。
へぇー♪
言われてみれば~
スラッ☆とした風貌と腹黒なところが
ちとイメージかも(笑)
Lくんは絶対たっちゃんのイメージだけど。

携帯待受&着信音は?
亀ちゃんとゆっちが愛犬待受♪
可愛い~~~♪♪
着信音は亀ちゃんとたっちゃんが
ホットペッパーの唄ってのも可愛い♪♪。
仁聖OXYコンビは特にこだわりがなさそう。
NAMIも着信音は普通のプルルル…です。
これが人混みの中でも1番聞こえるからね。

★今日は月末の締日で
早くお仕事片付いたので~もぉ帰るよーん♪
帰ったら寝る(笑)

ハトシ?

★初耳な食べ物やね。
「ハトシ」…。
海老のすり身をパンに挟んで揚げたものらしいいが
カツカツ長崎ロケに行った時に 
仁くんが美味しいと言って
ずっと食べてたって
カツカツのスタッフblogに書いてあったよ。

ずっと~って。
どれくらい食べたんや~?
でもビールのアテに美味しそう♪

カツカツ観ていたら
いろんな美味しいものを知ることが出来て嬉しいねo(^-^)o
実はグルメ番組だったりして(笑)
ま。仁くんが1番美味しそうやけど(>こらっ!)

もう秋なんだけどー

★もうすぐBANDAGEのHPもオープンするらしい~♪
もうすぐLANDSのCD発売の発表もあるだろ~♪
などなど…
ワクワクしながら週明け。
で。めざましテレビ観てたら
Pちゃんのソロコン&ソロCD発表!
(>おめでとう♪)
NAMIはヘンな脱力感を覚えて笑いました(>_<)
でも~
ジャニーズ内でも
いろんなアーティストがいろんなお仕事に挑戦していってるので
続けてBANDAGE関連も来るでしょうね。
映画の公開は来年だから
本格的な活動はまだ先になりそうですけど。
楽しみにしていましょ♪
アタクシはまだ雑誌整理も
たんまり残っているしf^_^;

今日は帰宅したのが少し遅くて~
カツ友さん達とメールしているうちに夜中に~(>_<)
特に仁くんネタも無いので
早く寝なければっ!
いろんな情報は他のblog様へドージョ♪←人任せ。

あ。そうそう。
地下鉄にあったanan吊り下げ広告は
土曜日に違うものになってたけど
難波にはマガジンハウスの広告が掲示されてる一角があるので
まだ見れるのです。
すごい人通りなので前を通り過ぎるだけですが
ニタニタしながら毎日見ています(>怪しい)
でも明日で終わりかな(:_;)

★私信~
嵐☆東京ドーム!ご当選おめ♪♪
ジャニwebの山P日記によると~
たぶん日曜日に福山さんのコンサートを観に行ったみたいよ!
惜しい~

でわでわ。
掃除して寝ます。オヤスミナパイ☆

おっと~

★おはじん!
山Pがソロコン?(めざましテレビで言ってた)
ジャニーさん!
仁くんのも頼むよ~~~!!!

ワンコは休日関係なし

★おはこんにちじん♪

あれから3時前に寝たのですが~
いつものように5時には魅録んU^ェ^Uに起こされますた。
父が2日間無断外泊してるんで
1日2回の魅録んU^ェ^Uの散歩もアタシ~。
まあ。仁くんもジョギングしてるみたいだし
頑張りますかー。
(anan撮影終わったけどジョギング継続してるんかな?)
で。今~眠いf^_^;

昨夜から継続で雑誌整理や~
スカパー観たり読書したりで1日が終わると思います。

拍手コメ入れてくださってる方々~
有難うございますo(^-^)o
blogタイトルの「Love&Natural」を
気に入ってくださってるかたもありがとじん!
これは仁くんの言葉ですもんね♪
大切にしたいです(#^.^#)
いつも自分が自分でいられるように~
いろんな愛に溢れた日々を送りたいですね。
周りに流されることなく
強い信念を持ってお仕事をこなして
いつもサプライズと感動を与えてくれる仁くんを~
これからも変わらず応援してゆきましょうo(^-^)o

夜中ですぅ~

★こんばんじーん(>しーっ!)
只今~夜中の2:25(>_<)
昼間~いろんな録画(Mステや
水曜どうでしょうヨーロッパ編)を観ていたら
睡魔に襲われて爆睡(笑)
夜の7時前に起きて
夕食しながら「こち亀」観て~
入浴して~
なんや知らんけど突然部屋の片付けやり出して~
雑誌の整理もやり出して~
こんな時間f^_^;
去年のポポロをチラチラ見てたら
好きなパンのところに
仁くんはチョリソーパンと答えていた。
スペインで食べて美味しかったけど
日本には売ってないと…。
確かに見かけないな。
チョリソーは
たまにピザやスパゲティーには入ってるけど。
でもあまりパン屋さんに行かないから知らないだけ?
今度探してみよう♪
でもやっぱ仁くんは辛い食べ物がお好き?

さ♪寝ましょo(^-^)o←よく寝る(笑)

未公開集

20090924221023
★画像の真ん中のキノコは魅録んU^ェ^Uです。
NAMIが出掛ける時~
2階からキュンキュンないてます。

★仁くん@anan旋風~北上&南下中♪
北海道は明日発売かな?
こんなに時差が出るなんて
迷惑なシルバーウィークでございました。
でも地元の田舎の本屋さんで
ananが山積みにされてるのを見たのは初めてかも。
いつも本棚に3~5冊くらいしか置いてないもん。
あまけに丸1日でゴッソリ減ってるし
散乱してるし
女子高生も買っていってるなーー!
(高校が近くに2校あるので)
やっぱ仁くんの偉業はスゴイわ。

★昨夜のカツカツは~
第3章の総集編の前編。
仁くんに関しては
小窓☆未公開集だけでしたね。
未公開笑顔は可愛かったですけど~
仁くんチームのロケは
ほとんど映らなかったので~
来週に期待しますー。
じんじん編集したら~ホンマに小窓集になるわ(>_<)
でも~登山の歌が気に入ってるので面白かったです。
みんなヘロヘロになってるのに
わんぱく小僧☆たっちゃんとか(笑)
無言で登るKAT-TUNとか(笑)
ロバート秋山さん~「特たな」の時から
いい味持った人だなーって思ってたけど
ホントに面白いわ。

★週末に「母の贈物」観ました。
NAMIが進んで観るタイプのドラマではないし~
口論が多いのにはイライラしちゃいましたが(>_<)
ほのぼのムードで終結したので安心した(笑)
正明も最初は随分KYで身勝手な感じなんだけど(笑)
家族や周りの人達の絆が
若いふたりをも成長させていくし
優しさと愛情を感じさせるエンディングでよかったかと。
正明がフィアンセにキスをせがむところ~
ゴメン!笑ってもーた(>_<)
でも熱演やったね。
RESCUEの時のイメージとは違ってたし。
きっとまたドラマのオファーが来そうやね。

★これまた週末に観た映画「バタフライ・エフェクト」の話。
主人公を演じてたのはアシュトン・カッチャーですが
この人って16才年上のデミ・ムーアと結婚したと話題になった俳優さんですよね?
あと~友達の変態パパ(笑)やってたのが
エリック・ストルツで~
この二人以外は知らない俳優さんばかりでしたf^_^;
エリック・ストルツは「キリング・ゾーイ」で
ジャン・ユーグ・アングラードと共に
NAMIのお気に入り俳優さんだったんですぅ。
「メンフィス・ベル」で有名になった俳優さんだったって後々知りましたが。
で。内容はサスペンスで~
もしかしたら仁くんは
このジャンルが好きなのかな?と思いましたが
好きだと言ってたドラマ「トゥルーコーリング」を思わす
やり直し系なのです。
やり直せるけど、その為に他の人が不幸になったり…
その不幸具合がいろいろで~
ついついハマリ込んで観てしまうとゆー
仁くんも言ってたけど
先が読めない展開でストーリーは面白かったです。
後、エンディングで流れるOasisの曲もよかったですね。
最近解散しましたけど。
ギャラガー兄弟の仲の悪さは昔から有名でした。
お互いの才能に嫉妬しまくって…。
カンケーないからやめときます(笑)
でも。この映画って~
エンディングが他に2種類あるとか?
NAMIはスカパーで録画したので公開版しか知らないのですが
公開版のが1番いい終わり方らしいので
まあ~いいかと…(笑)

次は~何を観ましょ?

愛カツ100回!

★こんばんじんじん♪

Yしゃんメールありがとじん♪
帰宅して「スッキリ」の録画確認したら
ananの紹介~されてました♪
加藤さんもテリーさんも
コメンテーターの皆様が
手にとってみたくなるようなコメントをしてくださっていて嬉しいです。
>相棒ちゃんの地区の発売は明日ですね!
耐えておくれ~~!
>拍手コメ入れて下さってるかた~
やっぱ同じ仁担でも反応は様々なんですね(>_<)
なんなら写真集で出してくれてもヨカッタくらいです(笑)

★ザテレビジョン♪
愛カツ100回☆おめ!!
(イケテツさんの連載も100回で~
亀ちゃんが「イケテツさんも100回?」って
コメント入れてるのがウケた!)
仁雄淳の順でQuestion受けてます。
仁くんの写真は眼差しが素敵です(#^.^#)
ベンチで座って振り向き~のショットも萌え~♪
で。Questionで気になったのは
仁くんがかぶっているハットは全部衣装って!!マジですか~?
つーことは、普段はキャップなんだね。
それから仁くんが答えてるのに絡んでくる~たっちゃん!(笑)
コンでも仁竜は下ネタのレベルが同じくらいで
こーゆー話は盛り上がってそう(笑)
キャンプの回で~
やっぱ焼き魚は美味しかったみたいね。
で。
ゆっちはTシャツでピョン吉遊びしてますが~
NAMIはエイリアンかと思った(>_<)
淳之はエヴァネタ(笑)
雄淳はゲームが好きそうだけど
来年、日本発売予定の~
X・BOXの新機種でコントローラー無しで遊べるやつ~
面白そうですね♪

★ポポロ~♪
仁くん~やんちゃ顔ってゆーより
困った顔になってます(笑)
髪の分け目が複雑??
仁くん~ホントに髪が長いですね。
前にも雑誌で言ってたけど辞書を持ち歩いてる仁くん~
勉強熱心で尊敬する。
でも沖縄の日差しはナメたらいかんぜよ!(笑)
遊園地大好きっつー仁くんは可愛いね♪
で。淳之!
通販で一生懸命探したカツラをかぶってライヴ!!
でも、ウケなくて残念…って
札幌公演の時の渚カヲルのカツラか??(笑)通販だったのか…(笑)

仁くんの胸囲93センチ…
他は細いのにね~~~
たまらんのぉo(^-^)o
昨日の晩御飯のとこでは
仁くん~友達と食べに行って
シメに「かけそば」って!
ラーメンじゃないのね。←それはアタシ。
ヘルシーやな。

★Myojo~♪
表紙!
タイトルが平成蹴だと思った(笑)
KAT-TUNページは
仁くんだけ白衣着てないし~
亀ちゃんは着込みすぎ(笑)
冬コートかよ?(笑)
聖くんは特攻服と間違えてない?(笑)
個性的でよろし♪

仁くんページは甘ささと同じ衣装ですが
シンプルな白シャツと黒パンツ。
シンプルだからこそ仁くんの美しさが映えますね(#^.^#)
言われてうれしい言葉は「大きいね(はぁと)」だって(笑)
甘ささのサブタイトルはMyojoさん遊んでみた?
「やっとふたりっきりになれたねSP」(笑)
久しぶりに仁亀だけで答えていて
やっぱ~なんかノンビリほのぼのムードで萌え(笑)

あれ?
他に書きたいことあったのに~
どこに書いてあったか忘れたのでいいや(笑)おやすみなぱい☆

あ。今夜のカツカツ~総集編☆前編。
放送時間がまたズレてるね~
0:07~の予定だよ。

愛する男に愛されたい!!

★おはよーございますm(__)m
只今通勤中~。
5時起きなので、すぐにコンビニに走って~
anan開いて~(>オジサン2人いたけど平気)
きゃあああああああああ!!!(☆_☆)
やっぱ現物の写真はキレイ♪♪
4冊中~綺麗なのを2冊選んで(笑)買いましたo(^-^)o
実はネット予約もしてるんだけどね(笑)

何と言っても~全てのショットの
仁くんの表情がキレイでセクシーで素敵なんだ!!
これが1番気に入ってるところですo(^-^)o
表紙からウットリして見入ちゃいます~~~(#^.^#)
ベッドで~こんな表情で見詰められたら…
うぎゃああああああああ!!(☆_☆)←いちいちコーフン。
1ページ目~ツアー中は
肉体改造中だったから脱いでくださらなかったのね…
とヘンに納得(笑)
いつもの仁くんだけど~
やっぱ表情が独特のアンニュイなセクシーさがあります。
それだけでドキドキしちゃう~~(>_<)
2ページ目~3ショット。
黒Vネックシャツとハットの仁くん~
カッコイイんだけどちょっと可愛いんだなー(#^.^#)
長くて細い指もたまらん!!
違うショットのタバコの煙りは邪魔!!
仁くんのワキは超エロいのにね。
ウエストのクビレもあるしスゴイなあ~♪
3ページ目~妄想、妄想(笑)
アタシも噛むけど仁くんには噛まれたひ(>こらっ!!)
NAMIは、おヒゲ肯定派ってワケでもないのだけど~
顎ヒゲが自分の肌に当たってチクチクするのって嫌いじゃないの♪
エヘヘ~~(*^.^*)←妄想☆止まらねー!!
陽射しを浴びて~いいなあ。
分厚い胸板に萌え~~~(#^.^#)
4ページ目~
仁くんの笑顔~~~(#^.^#)
サイコーの癒しでございます。
安らぎでございます。
Love & Natural♪
5ページ目~べろちゅー。
薄目…(>_<)
また妄想に入るやーん(笑)
6ページ目~
手を合わせたり~
髪を触られたり~
普通に素敵ざます。
仁くんのカラダ~~~♪♪♪
キャッ(#^.^#)
7ページ目~
仁くんの寝起きはこんな感じ?
ちょっとポーッ☆とした表情が好きです♪
お尻フェチの仁友がコーフンしてたけど~
せっかく見せるのなら
もっとプリッ☆といって欲しかったですぅ~(笑)
でも貴重やな。

★NAMIは~
このanan企画には大喜びでした♪♪
自分でも不思議なくらいジェラシー感じなかったしなぁ。
あのモデルさん~普通に上品な綺麗さがあるし、
さすが仁くんセレクト☆って思いましたよo(^-^)o
ま。アタシも綺麗な外人さんは好きだからね。

肯定派?or否定派?

★発売前から物議を醸し出しておりますanan。
受け入れられるかた~受け入れられないかた~
様々な意見があって当然!!
あくまでもイメージ重視なananヌードは
綺麗でなければいけないと思いますが
仁くんはそこにリアルさを持ち込んでいると思います。
LOVEは生活の一部だと考えてる仁くんにとって
making loveも必要不可欠。
そんな感じのショットがあるのも自然の流れでしかないと思います。
そこが今までのananヌードからは明らかに越えてると思います。

スポーツ紙に撮影は6時間くらいかけて行われたと書いてありましたが
仁くんひとりのショットからベッドルームのショットまで
NAMIはドキュメンタリー映画を観ているようでした。
モデル選びから小道具にいたるまで
仁くん自身も制作に携わってセルフプロデュース。
仁くんが並々ならぬ意気込みで
この仕事に打ち込んでたそうですね。

かつてジョン・レノンが愛と平和を
世界に向けて発信していたように
仁くんも
もしかしたら同じことを発信してくれてるのかな~?と
NAMIは勝手に思っています。
あまりジョン・レノンについては詳しくないですけど(>_<)

で。たとえ受け入れられない仁担さんがいらっしゃったとしても
それは個人の意見として尊重すべきものであって
悩む必要はないと思います。
このananのお仕事は受け入れられないけど~
歌のお仕事をしている仁くんは大好き!とか~
全然アリ☆だと思いますしね♪

ま。とにかく全国的に発売されるのを待ちましょうo(^-^)o
ネタバレになるから写真についての詳しい話が出来ないわあ。
(>充分ネタバレやと思うけど)

★WSの録画を確かめたのですがー
めざましも関西ローカルおは朝も~
新聞は貼ってくれてたのですが
芸能情報が満載すぎてananは紹介されなかったっぽいです。
おもいっきりDONは紹介してくれてましたけど♪
さ。早朝~コンビニに走りますかー(笑)
オヤスミナパイ☆

スポーツ紙に☆ひとりごと追記あり

★おはじんです!
各スポーツ紙にananの記事が掲載されてますぅ。
ズームインでも関西ローカル時間の6時前に
紹介されましたo(^-^)o
関西ではデイリーとニッカンが
比較的大きい記事です。

でわ。仕事に行きます~

追記
会社到着~。
遠いんだよぉ(*_*)
めざましやズームイン(関東)は
取り上げてました?
明日発売だから今日じゃないのかも。
コメントくださったかた~ありがとじん♪
また仕事終わってからレスしますo(^-^)o
でも。
会社の同僚達は仁くん@ananに否定的でした。
やっぱ過激に映っちゃうみたいだし
アイドルのイメージがあるからみたい。
ファンだったらショックじゃない?みたいなー。

おっと!
仕事せな叱られるので失礼します~~~

Love makes me strong

★ブザービート終わりましたな!
誰もが予想していた通りのハッピーエンドだったよーな。
でも、それがいいのよね♪
やっぱ☆好きな男の胸に飛び込んじゃえ!!
で。愛する男に愛されたいと…(笑)
anan~~~!!!!
現物はまだお目にかかっておりましぇ~~ん(>_<)
関西の書店様~~~
コンビニ様~~~
発行元様~~~
運送屋様~~~
はーやーくーーー!!!!!!!!!!!
駅の売店様も休業してる場合ではないで!!!

話は戻るけど~
エキストラのかたって~
山Pと北川景子ちゃんの生チューを見ちゃってるんですね。
貴重な体験やな。
Pちゃん担~何人か倒れてたりしてf^_^;

★ひとつお知らせ♪♪
新しいリンク先様です!!
ゆっち担の現役高校生☆
「はのん」さんのブログ~
「ストロボナイツ」ですo(^-^)o
文章を読んでいても
可愛くてホノボノします~~(#^.^#)
ホントに癒し系です。
「ゆっち!!!
はのんさんの
お兄さんになってあげて!!!!!」
とマジで思いますもん。
仁担のみなさまも
是非☆遊びに行ってくだぱいねo(^-^)o
末永く~ヨロシクお願いします!!!

★カンケーないけど
今日~出勤したらウチの部署だけ出勤で
(他の部署は土曜日出勤)
他の部屋は電気がついていないので真っ暗~。
夏休みの学校での合宿みたいに
真っ暗闇で怖かった~~~(>_<)
ウチの会社はオートロックで
内部は窓がないので
もともと監獄みたいな感じですがf^_^;

★あ。SMAP×SMAPでOXY~
ちゃんと流れたみたいでヨカッタですね♪
今週はちゃんと録画出来てましたかー?
NAMIもデジタルはダビング10とか出来る機種ではないので
2回目ゲット出来て嬉しいですo(^-^)o

★昨夜の少クラ☆プレミアム~♪
ゆっちがコメントしてる時に
マッスーが、話が長いとか
ちゃちゃ入れてたのが面白かった(^O^)
気の許せる友達には構いたくなるのだろーけど
ゆっちの人柄がそうさせるのか~?
なんとなくマッスーや仁くんの気持ちが分かるような(笑)
で。一生懸命話している ゆっちが凄く真面目に見えた。
きちっと伝えようとしてくれてるもんね。
それから
マッスーと沖縄リベンジ?旅行出来て
ゆっちは楽しかったのでしょうね。
マッスーは満足してなかったけど(笑)
仁くんのカツカツで言ってたよーに
旅に行く時は下調べした方がいいね!

恒例のNHK秘蔵映像で
マッスーの過去映像の中にKAT-TUNが映っていて~
あ!仁くん~どこかに行った!!
と思ったら~
画面の下の方から出て来て
かわいくお手振り~~~~(#^.^#)
超☆キャワ映像でしたね♪♪♪

でもー。
マッスーの下積み時代とか~
デゴマスの誕生はNEWSより早かったとか~
ジャニには興味がなかったので
いろんな話が聞けて
いろんなことを知ることが出来て
プレミアムは興味深い番組だなーって
いつも思います。

来月のゲストは亮ちゃんですけど
11月こそは仁くんだと
みなさん去年から思ってるよね~~♪♪
たのんますよ!!ジャニーさん!!

でわ。また明日♪♪

購入方法

20090920163738
★こんばんじん♪
昨日は1日大騒ぎでお疲れ様でした~m(__)m
まだまだ続きそうですけどね(笑)

で。問題の?ananですがー。
本屋さんのレジに表向けて出して
堂々と買う宣言~♪
みぃちゃん☆約束ですゾo(^-^)o(笑)
でも複数買いで何冊もレジに出すのは
さすがに勇気が要りますねーf^_^;
NAMIの場合は2冊なら出しちゃうかなー?
ま。コンビニ、駅の売店、本屋さんと
分けて買うことも出来るんですけど
保存用はネット注文しちゃうことも多いです。
でも最近複数買いは控えてますけどね。

★画像は昨日いただいたカスティラ&チョコラーテ。
右上に写り込んでる黒いものは
魅録んU^ェ^Uです(笑)
昨夜はアールグレイ紅茶でいただきましたが
今日は牛乳で(笑)
ザラメの甘さが口に残っていたので
甘い牛乳になって美味しかったです♪
でも仁担なら豆乳にすべきだったのかしらん?(笑)
今日のお昼は、ちゃんぽん食べに行ったのですけどね。
久しぶりだったから美味しかった。
皿うどんも何年も食べてないなー。

でわ。部屋の片付けをします~。

カステイラ☆いただきました

20090919233400
★頂き物~♪
カツカツ長崎ロケの時~
仁くん&武田さんが召し上がっていた
松翁軒さんのカステイラとチョコラーテです!!
ありがとおおおおおお!!!!!
早速いただきました(笑)←中味画像は明日♪
どちらも甘さは結構ありますが
シットリとしていて口当たりが良く~
飲み物無しでもパクパクいけます(笑)
チョコラーテは確かに~
仁くんみたいに一瞬コメントに困るかな?(笑)
ホントに初めての味~~!!!
「チョコとカステラ」そのままの味です!!
仁くんが言ってたことに間違いはないって感じ。
味に深みのある繊細なチョコカステラですよ♪で。
ちゃんと裏向けて~
ザラメも確認いたしました!!
送って下さったかた~
ホントにいつも有難うございますm(__)m
ありあけさんの横濱ハーバーも直ぐに完食(笑)
特に黒船ハーバーがヤバかったです♪♪
でも~皆様ホントにホントにお気遣いなくね!!!o(^-^)o
仁くんにお金つかってくだぱいね(^_-)-☆

★先程まで
NHK-hiのTGCを観てました。
やっぱしファッションショーだけで
ナツの登場は流れませんでしたー。
でも面白かったですけどね。
ファッションテーマに合わせて
音楽はほとんど80年代。
ビースティボーイズはいつ聴いてもテンション上がるわ~(笑)
ラストに出演された冨永愛さん~
さすがランクが違うわ。
カッコイイ!!!!!!
取り巻く空気が違う~~!!!!!
感動しちゃいましたo(^-^)o
NAMIが学生の頃は~
もう亡くなってしまった山口小夜子さんのファンでしたが。
モデルの域を超越したアーティストでした。
で。今のモデルさんは~
内面的にはどーゆー人かは知らないけど
ビジュ的には渡辺知夏子さんが好きなのですう。
ROCKテイストな服をカッコよく着こなすところに憧れます。
でも佐々木希ちゃんもカワユス♪♪
外人のDJ姉さんもカッコよかった。←結構いろいろ好きやん。

anan

★ぎゃーーーーーっっ!!(☆_☆)
あおおおおおおおおおおおおん!!!!!
仁くん~超☆ヤバイやん!!!(>_<)
早売り地区ではもうゲットされたそうで
画像いただいて心臓バクバク!!!!
(>仁友さん達☆あざーーーーーーす!!!!(^O^)/)
来週水曜日発売予定のananに掲載されます♪
「今1番セクシーなあの男の衝撃ラブショット」ですな!!
以前載った山Pや松潤の感じですよね。
はああああああ。
仁くんがとうとう~。
まあ。
ananヌードで見たい芸能人No.1に輝いてましたもんね。
こんな日も来るかと思っていましたが~
綺麗でしたわ。
映画のラブシーンみたいで。
でも衝撃を受ける人も多いでしょうね。
仁くんひとりで写ってるワケではないので。
NAMIは幸い平気で~
ただ仁くんを見てコーフンしました♪
仁くん~~素敵ィィィィ!!!(#^.^#)
それこそ今夜は眠れんぜ(>_<)
ドチドチ~☆

いいともで~

20090918225536
★おこんばんじん♪

仕事中~疲れすぎて笑い出す同僚…f^_^;
NAMIも含めてウチの会社では
数人~この症状が出るんだけど
怖かった…(>_<)
やっと週末がやって来て解放されたわ♪
でもNAMIもオカシク成りかけて(笑)
あやふやレイみたいな喋り方になってました~。
ワタシ…何も感じないの…
卑猥ね…
あーん!!!
誰か~あやふやレイごっこ~しましょ!!

★今日の「いいとも」に
ARATAさんが出てらして
皆既日食の話が興味深かった♪
画像はモデル時代のARATAさん。
すっごい美脚の持ち主で
手も指が白くて細くて長くてホントに綺麗。
仁くんと争うくらいじゃない?
俳優としては映画「ピンポン」で話題になりましたけど
確か~clubイベントの時の写真があったなーと思って
探して見ていたら~
淳之関連の人がほんの少しだけど写り込んでいて
そー言えばいらっしゃったなあ~とf^_^;
ははは~(>逃)

★あと1ヶ月もしたら~
BANDAGE関連で、てんてこ舞いしてるかも?
雑誌ラッシュが凄そう~(>_<)
まず来月31日発売予定の「CINEMA☆CINEMA」の情報が上がってましたね。
大きな書店に行けば売ってますけど
大量には入ってこないです。
映画館で売ってる場合もあります。
たとえば難波丸井の東宝シネマズでは取り扱ってますね。
ま。予約出来る人は
書店やネット書店などで予約した方がいいかもです。

でわ。オヤスミナパイ☆←疲れすぎ(-.-;)

引き続き~すごい美仁しゃんが

★おはです!
仕事で疲れすぎて爆睡です~
ゴメンナパイ!!
クジラ食べんとアカンかもー。
今やクジラは高級料理だから
食べれないだろーけど(笑)

昨夜のカツカツ~
サッカーしてる仁くん&武田さん~
楽しそうだったー♪♪
五島チームもすごく面白かったし
ちょっと癒されたo(^-^)o
小窓の美仁しゃんはたまらんしー♪♪
でも疲れは取れない(>_<)
頭イタイ(ノ_・。)

ゴメンナパイ~
仕事します~

疲れてて~スンマソン

★おはじん♪
昨日リンカーン観ていたら
松山ケンイチさんのところで
寝てしまいました(>_<)
仕事で疲れすぎて記憶がありましぇんf^_^;

★拍手コメ♪
入れてくださってるかた~ありがとじん!!
ちゃんと読んでます。
たぶん翌日にf^_^;
ブザービート最終回~
気になるけどー
やっぱネタバレは聞きたくないかもですね(笑)

★すっかり秋ですなー。
シルバーウィークとやらゆーのがあるそうですが
ウチの会社はカンケーないんで
普通にお仕事です(>_<)
でも~遊びに行く?計画たてたり
楽しみです♪♪♪

でわ。仕事の時間なので~
失礼いたします。

OXY新CMキターーー!!! 追記あり

★きゃーーーっ!!!
SMAP×SMAPでOXYの新しいCM流れました!!!!
洗顔のTankの~~
(コーフンして訳分かってないっ)
仁くん~水しぶきあげて
ほっぺをピタピタ!!!
きゃああああああ!!(☆_☆)
お顔全開!!!
キレイ~~~~♪♪(#^.^#)
さ。編集しよ。

追記~
ピタピタつけてたのは化粧水ですね。

で。SMAP×SMAP観てたってことはー
ゆちドラマ観てないのがバレバレ(>_<)
録画は入れてるんですけどね。
ブザービートをリアルタイムで観てました。
「さよなら」ってーーー!!!(゜▽゜)!!!
「ええーっ!!!なんでーーー!!!?」と
おもいっきりツッコミましたわ(笑)
最終回~楽しみやな。

今頃3誌

20090913215519
★北海道の銘菓「よいとまけ」を食べました。
(美輪明宏さんとかが歌ってる
「ヨイトマケの歌」のヨイトマケと同じ言葉らしい)
ハスカップジャムではなく砂糖の甘さがあって
ホントに甘いですー♪

★duet~
亀ちゃんのところを読むと
ツアー終了後の取材っぽいです。
仁くん~キャップかぶりでダボパン(笑)
可愛いですけどね♪
いろんな質問に答えてますけど~
アイドルというと?の問いに
「亀梨。いっしょにコンサートをやってても
横で歌ってる亀梨を見ると、
‘うわぁ、アイドルだなっ!’っていつも思うもん。」
だってー♪♪♪
…見てるんだ…亀ちゃんを。
キャーーッ(≧▽≦)
怖いものは何?の質問には
仁亀揃って「オバケ。」ってー♪♪♪
なかなか楽しいわo(^-^)o

★POTATO~
こちらは仙台公演が終わってからの取材?
今はもっと長いけどー
やっぱし前髪が長い仁くんですのだー。
ポスターも柔らかい表情で素敵ですぅ。
沖縄での日食は寝ていて見てないことと
会場外で聖くんと日焼けしたと。
他には特に情報らしきものはないですけど
別のページで福岡初日のコンレポがありました。
髪ー!!ポニテにしてるやん♪
この日が初めてやった??
もお記憶にないわf^_^;

★Wink up~
シックなトーンでカッコイイKAT-TUNであります♪
長年使ってて愛着があるものは~
仁くんとゆっちが腕時計。
男性はこーゆー人が多いと思うんだけど
KAT-TUNでは他の4人は違うから
一概には言えないのかな?
ライブではずせないお気に入りの曲は
まあ~ノリがいいのでjumpinかピースフルってのと、
いつもやってるからリアフェとか
自分のソロ曲って答えになってますが~
仁くんは盛り上がるってゆー点では
jumpinをあげてます。
jumpinの時~盛り上がってなかったら
仁くんに叱られますよね(笑)
「おめーら!声出せよ!」とか
「それで盛り上がってんのかよ!!?」とか
怒鳴られます(笑)
それがカッコよくて~たまらん(#^.^#)
ノリノリで体を揺らしてる仁くんを
双眼鏡ガンミしたい気持ちが満開なのにー
踊らにゃ怒鳴られるー!!みたいな…(笑)
楽しい…確かにハズせない曲だ。
あとは~仁くんは英文法が苦手らしく
英語でエッセイを書いて友達に見てもらってるとか。
確かにヨーロッパなどは
英文法が出来てないと通じないことが多いです(>_<)
しかし勉強熱心だなー。
ゆっちもツアー中にレポート書き上げたりと~
尊敬してしまうわ!!!
アタシはそんな時間があったら寝るわf^_^;
睡魔に勝てないこの頃でし。
KAT-TUN缶~
意外と細い仁くんの肘まわり…
聖くんはやっぱ細いわー。

★今日はオリスタの整理完了♪
だが!
まだまだ雑誌整理は何日も続く~(-.-;)

FC

★今~Jr.情報局からのメールが届いて知ったのですが
Hey!Say!JUMPの単独FCが出来るのだとか・・。
うーむ(´~`;)
何故KAT-TUNは出来ないのだ?
NEWSとエイトは亮ちゃんが被ってるから理解出来るけど~。

★昨日のめざにゅ~をザッ☆と観たら~
大阪ドリボのチケット一般発売のCMが流れていた。
動く映像は無しで3人の写真だけやけど。
で。
月曜日はゆっちドラマあるし~
明日とか違ったCM流れますかね?
ゆっちドラマ~
もしかしてブザービートと被ってる?
忘れないよーに録画セットしなきゃo(^-^)o
今~オルトロスの犬の録画を観てます。
結局観ていた連ドラはこの2番組だけ~
ブザービートは、すれ違いがイライラするね(笑)
でも観てしまう(笑)

ワンコと休日

20090912161338
★ここ3日は仕事で疲れちゃって
少しドンヨリしておりました(>_<)
今日の空模様もドンヨリ~~
今にも雨が降り出しそうです(奈良です)
魅録んU^ェ^Uは~
父にお顔周りを不細工カットされてからは
NAMIのベッドで寝ています。
ちゃんと枕使って、お布団着て(笑)
画像はカットされる前のです。

★昨日~オリスタ買いました。
TGCの仁くんが1ページ♪
マイクスタンドの持ち方も
キレイでカッコイイ~~~!!!(≧▽≦)
個人的に好きな編み上げブーツってのも
萌えポ☆高いです~♪
足が長くて足首細いから似合いすぎ!!!

あ。雨が激しく降ってきた・・

映画BANDAGE・・
テレビで映像を観た感じでは~
色合いがドキュメンタリーっぽいと感じました。
決してカラフルでポップなイメージは無いし
クリアな感じでもなくて~
少しザラついたマットな印象。
ちょっとした手作り感とか素朴な印象もあります。

で。
いろんなblogで話題になってる
アサコ(きぃちゃん)を膝に乗せて
後ろから抱いてるところ~~~
ひゃあああああああああ!!!(☆_☆)
ですよね♪
ナツの表情は見えてないけど
アサコの肩にうなだれるかのよーな
あの髪や肩~腕~
ギャオーーー!!!!!!←発狂(>_<)
仁担は誰しも抱きしめられたくなりますぜ!
はああああ。
ある意味~ドキドキハラハラ~
心臓に悪い映画ですぅf^_^;

銀幕の仁くん~
ナツになって、どんな演技で魅せ~
どんな歌で感動させてくれるのか
今から本当に楽しみですo(^-^)o
ああ・・・早く観たい!ジタバタ(>_<)

オリスタは
ゆっち@母の贈物も亀ちゃん@ドリボも載ってました。
ゆっちの写真が爽やかで可愛かったよ。

★着うたって~
自分の好みの箇所が無かったりしますよね。
だから自分で作ってる人もいらっしゃるのね。←無知。
NAMIも~
サディラブのエロいところ(笑)や
Helplessの2番とかを設定してみました♪
ついつい聴き入ってしまいますね(笑)

小窓に美仁しゃん

★おこんばんじん~♪
ザラメ付きのカステラが食べたい気分のNAMIですo(^-^)o
あのカステラ屋さん~
高校の修学旅行で行ったわ♪

で。カツカツですよ!
小窓に~すんごい美仁しゃんが!!(☆_☆)!!
あの後れ毛テクニックはモデルさん級~♪
さすがは我らが仁さまです(#^.^#)
オープニングではウナジも拝めましたね~うふふん♪
そして長崎ロケ映像が始まると…
仁くんのおヒゲMAX!(>_<)
鼻の下~とても豊かな生え具合~f^_^;
小窓の美仁しゃんとは別仁のよーじゃ(笑)
でもアタシは~
そんなギャップにも弱いんで~
どちらも目が離せず~
小窓~メイン画面~小窓~と
反復ガンミしてしまった!

夜の得点王~武田さん!(笑)
なかなかボケ具合が可愛い~。
仁くんが「同じニオイがする」って言ってたのも
分かるよーな気がする。
ふたりして大の大人が「チンチン電車」で喜んでー。
仁くんの「ヤダ、ヤダ、ヤダ」も~
ビブラート付き「ん~まぁ~」や「おいし~」も
謎のコメカミ押さえも~可愛すぎる(#^.^#)

来週の後編も楽しみですね♪
島チームはどーなっちゃうんでしょ?
サッカーしてる仁くんを見れるのは楽しみですけど
ガイドさん~あれ以上暴走しないでね(>_<)

★昨日発売のザテレビジョンの愛カツ~♪
4コマcartoonが「お疲れ赤西くんの巻」で
めっちゃ☆カワイイ(#^.^#)
2コマ目の「ぽーーー」としてる仁くんは
御人形みたいだにゃー。
お部屋に飾りたいわぁ~♪

で。今日発売の女性セブンね(笑)
仁くんの記事って~
BANDAGEとLANDSのCDデビューの宣伝っぽいですね。
なんかー。ナツとイメージ重なる。
まあ。立ち読みだけで終了~(笑)

★弟さんのblogにお兄ちゃんとドライブ行ったって書いてありましたね。
有料のイケメンサイトね。

★昨日今日と~仕事で疲れちゃった。
オヤスミナパイ(-_-)zzz

DURAN DURANって? 追記あり

20090908230718
★あったわ・・
DURAN DURANのアルバムと来日パンフ(爆!)
ふーん。
コバタケさん~スポーツ紙で
仁くんがDURAN DURANのような
ニューロマンティックな甘い雰囲気を持っていると語ってらっしゃったけど。。
ニューロマ時代~懐かしいなあ♪
海賊ファッションも流行ったしなあ~♪

昔~知り合いのお姉様が
今、仁くんが行ってる六本木のclubへ行ったら
DURAN DURANに遭遇して一緒に踊ったって
コーフンの手紙をいただいたことがある(笑)

★と。余談はこのくらいにして~
みぃちゃんと相棒ちゃん(ありがとね!!)が
出勤して見れなかったズームインの画像を送ってきてくれて~
電車の中や会社で
早く帰りたーい!!!とジタバタしてしまった(>_<)
ナツーーーーー!!!!!
ホントに会いたかったよお~!!!
去年の番協とかエキストラとか
結局~年齢や地方のハンデで落選して~
会いたくても会えず~~~
やっと今日見れたって感じ。
まあ。大半の人がそうなんでしょうけど。

やっぱしカッコイイ~~~~(#^.^#)
きゃあ~!!!きゃあ~!!!の連続やったわ。
両脇に女~~のタラシなグラサン☆ナツ~~!!
超☆かっこええ~~~~~!!!!
やっぱロックスターは、こーでなきゃ♪♪
でもテレビの短いダイジェストだけで
連続悲鳴やったから~
大画面の映画館で2時間くらい???
かーなりヤバイね(>_<)
命がけで観る感じ??
のぞみしゃーん!!!
初回は一緒に行かないとだね!!!

とりあえず~NAMIが確認したのは
関西おはコール
関西おは朝
めざましテレビ(6:08頃と7時台にTGC映像)
ズームイン7時前と7時台のエンタ(6:13頃のは関西無し)
スッキリ
おもいっきりDONは関西無し
関西ten!
(追記)ZEROも来たね♪

おはコールやおは朝は
淳之の記事の方が大きく取り上げられてましたがf^_^;
ズームインやスッキリで無かった部分の映画映像が出てました。
参考にどーじょ。
 
★昨夜~
ゆっちドラマ「母の贈物」予告もゲット♪
押し入れの中で座ってる~ゆっち~可愛い♪
いろいろチェキしなくちゃいけないから頑張ります!

めざまし☆TGC映像キターーー!!!!追記あり

★めざましテレビで
TGCで歌ってる仁くん映りましたよ!!
きゃあああああっっ!!!!(≧▽≦)
主題歌の「BANDAGE」ですって!
映画のタイトルと同じやね。
LANDSでデビュー!!!
大コーフン!!(>_<)
もおおおお!!!涙が出た!!!
関西でも各スポーツ紙に載ってます♪
日刊はTGCの時の写真じゃないけど素敵(#^.^#)
ライブあったらヤバイねー♪
チケット確保がTaiヘンやけどf^_^;

では~もうすぐ出勤するので
時間のあるかたはWSチェキしておいてねo(^-^)o

追記♪
日刊の~あの素敵な写真は映画の中の
ナツの写真なんですね(#^.^#)
関西はズームイン6時台はなかったものの~
普通に7時台のエンタで映ったそうです。
あと~朝日放送で映画映像あったって聞いたけど
おは朝かな?
おは朝もNAMIは録画入れてるんで
帰宅したら確認します♪

スポ紙にLANDSデビューと

★おはじん!!
「ユニット組み映画主題歌」と日刊スポーツの見出し
小林武史さんとユニット組んで
今秋CDデビューです!!!
東宝側の話でも
公開までにライブを開催したり・・
って宣伝活動内容の構想も!!!!
きゃあああああああああ(^O^)
WSチェキ忘れないで!!!!

もう寝ます~

★さすがに眠い(笑)
これ書いたら寝ます~。

今日の話題って
今朝になったらwebザテレビジョン番組表から
明日のズームインの出演情報が消えていたことと
DJ DRAGONさんのblogに仁くんの名前~
(面白かったし~仁くんに惚れ直すので
まだ読んでない方は検索してね)
ゆっちがドリボ観劇。
と。呆れる東スポ記事。
こんなとこですか。

アイドル雑誌発売日ですがー
もう眠い~読めない(笑)

★カンケーないけど。
昨夜ウチの魅録んU^ェ^Uを見たら~
すっごい三角の顔になってて不細工に!(゜▽゜)!!
「どーしたの!?みろくん!!!!」
・・・父がカットしたらしい・・・
サイアク・・・(-_-)
オヒゲもない・・・
耳の形も変なの・・(:_;)
アタシ・・・面食いなのに。←それこそカンケーない。
早く伸びてセクシーになってくれいっ!!!!

ZZZ・・・

やっぱり明日?

★おはじんです!
仁くんのことが頭の中をぐーるぐる(@@)
あまり眠れなかったNAMIですぅf^_^;

WSでTGCのことはやってますが~
IMARUさんやイモトさんやモデルさんのことしかやってませんね。
やはりナツは明日かな?

では~もう出勤の時間なので(6:25)
行ってき~~!(^O^)/

ボーッとしてます(笑)

★結局あまり寝てないので
母と出掛けても疲れただけで帰宅しちゃいました(>_<)
まだまだ暑いナツ~ですわ。
日差しが刺すように痛かったです。
また日焼けしたかもー。
カツツアで結構焼けたんですけどね(>_<)
仁くんみたいにポニテにもしちゃおーかな?
この前のカツカツロケも
昨日の夜中も仁くんはポニテだったらしいね(友達談)
何故にあそこまで前髪を伸ばしてるんだろ?
まあ。
仁くんがいいと思ってやってるのか?
お仕事絡みで伸ばしてるのか?
自由にやっていただきたいですけど(笑)
前髪かきあげてるとこ~
めっちゃ好きなので
ガン!ガン!やっておくれやすぅ~~(#^.^#)
でも後ろ髪のハネ具合もNAMIは好きじゃ♪
ウナジも綺麗やし♪
で。キャップかぶった時の
横の髪のハネ具合は~時にはビミョー(笑)

またアホなこと書いとるなf^_^;

でわでわ。
ひとり酒盛りしますんでーサラバじゃ(笑)

落ち着かないや

★ゆっち☆お誕生日会~
全国から来てらしてビックリ!
かなり盛り上がりましたよ。
名前は書かないけどー
高校2年生の雄担~可愛かった!
やっぱ若いって宝物だー♪

で。TGC~
もぉー。どこのblogさんも同じような報告になっちゃってるので
あまのじゃくなNAMIは書かないよ(笑)
入ってたMちゃんの報告も
服装と1曲歌ったってことが書かれてたけど~
その前にBANDAGEの映像が流れたとのことで
ネタバレ含むので
パスしたいかたは読まないでね。。。

車を運転していた
タバコをふかせていた
ベッドで~
きいちゃんを膝に乗せて~
後ろから抱きしめていた

(>_<)(>_<)(>_<)

眠れん。。。

MちゃんとYちゃんはオールだそうで。
頑張ってくれいっ!
仁くん来るといいね。
純くんも見れて羨ましいな~。

★今日のスカパーのTGC放送は
テルマちゃんが歌ってるところはあったが~
ナツはなかったそーな。
10月の3時間放送分はどーなんでしょね?
アタシ~ファッションTVは契約してないんだけどf^_^;
NHK-BSの方でも放送あるけど~
どーなんだろ?
以前(前回のを)観たことあるけど~
ホントにファッションショーだけで
解説の人がファッション分析をしていただけだった。
イベント的な歌とかは映らなかったのよね。

ネットのニュースとか見ても~
仁くんが出たことは書いてないですね。
やっぱ情報解禁は火曜日なのかな?
待ちきれな~い
落ち着かな~い
眠れな~い

朝から母と出掛けるのだけど
帰宅したら~
月曜日火曜日の録画セットを頑張るわo(^-^)o

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

