

映画のネタバレは苦手

★おこんばんじん!
cinema☆cinemaはまだ入手していませんf^_^;
来月4日発売予定のGyao Magagineですが~
映画BANDAGEからのショットを沢山掲載されるとかで~
NAMIはモチロン買いますけど~
複雑な心境です。
以前~楽しみにしていた映画の宣伝番組を観て
映画館に出掛けて観賞したら~
あ☆この場面も観た!
あ☆ここも観た!な感じで~
あんまり面白くなくてガッカリした経験があるんです。
仁くんの映画だからガッカリすることはないと思うけど
あまり知ってる場面が多すぎるってのも
考えものかなぁ~と。
多くの人に観ていただく為には
素敵なナツくんの写真は
観賞意欲をそそる
とてつもない威力があるとは思いますけどね。
アタシにとっては~
たった1枚のショットだとしても
そこから自分の想像による物語がスタートしてしまって
イメージを膨らませすぎる不安があります。
ま。そんなアタシの陳腐な想像力なんて~
ナツくんの魅力は
軽々と飛び越えていってしまうんでしょうけどね(笑)
ああ。早く観たいなぁ~☆
でも一般の試写会とかも
早くても12月下旬でしょうかね?
試写会情報をお待ちしております~~☆

★スタイリストの上井さんのblogに~
来週からのBANDAGE露出に向けての
おしゃまさんのスタイリングを行ったとゆーお話がありました。
cinema☆cinemaのご自分のスタイリング解説のページも
読んでくださいとゆーことです。
楽しみです♪

★Halloween Party~♪
やっぱ気になるわぁ(笑)
でも寝ます。おやすみなぱい☆

ワンコとラボラボ

★HAPPY HALLOWEEN~♪
良いお天気ですね♪
NAMIは何故か自宅で魅録んU^ェ^Uと遊んでます。
トイプードルって~めっちゃ☆寂しがり屋さんなんです。
休日はアタシしか家にいないので
用事が無い限りは、あまり外出しなくなりました。
ま。雑誌の整理もしないといけませんがf^_^;
試写会に行くつもりで
連休にされてたかたも多いようですね。
アタシも休む気☆満々でしたが~~~~
来週もお仕事頑張りますわー!
WS録画予約のセットも明日済ませなきゃ!

で。今日は~雑誌cinema☆cinemaで
テンション上がってる人が続出みたいですねo(^-^)o
NAMIの田舎の書店で売ってるんでしょうか?f^_^;
ネット予約したのでまだ届いてないのですが~
読みたくなってきたわ!
グラビアは少し画像を見せていただきましたけど。
明日は用事があるので駅前までは出掛けます(笑)

★カツカツ~
昨日ゆっくり観れました。
仁くんのハットだけを見た時は
泣きそーになっちゃったんだけど(>_<)
もう大丈夫でございます~~m(__)m
アタシも仁くんがいないと寂しいのです。

で。亀聖竜チームと藤あや子さん。
たっちゃんの川柳に爆笑~(^O^)
なんか可愛いわ。
お腹でも壊してたのでしょうか?(笑)
絵画は聖くんのがメルヘンちっくでキレイ~♪
感受性強そうだし(笑)
陶芸は~~~
エッローーーーーッ!!!(>_<)
モタモタしてる亀ちゃんが可愛かったが、
仁くんがやってたら~~~~
なんて想像妄想迷走~~~~
ロクロ回す姿もヤバイし~~
仁くんなら~とんでもない形の作品が出来ていたかと
エロNAMIはひとり悶えておりますた!←アホでスマヌf^_^;

★昨夜のアナザースカイに鈴木えみちゃんが出てて~
京都に住んでたこともあるそーで
時々関西弁で話してらした。
有閑倶楽部に出演してた時の映像も出たのですが
(えみちゃんだけで仁くんとかは映ってません)
あの現場って~
ヨコは当然ですけど~
仁くんも時々関西弁だし~
淳之も無理して変な関西弁を使ってたんやろなーって想像しちゃいました。
淳之の関西弁って、京都弁っぽいですよね(笑)
仁くんの関西弁(大阪弁)~~また聞きたいなあ!

★昨夜の亀ちゃんラジオで
12月は歌番組で忙しくなりそうって発言!!!
新曲☆出してねーーーーー!!!!!

来月は雑誌ラッシュ

★オリ☆スタのブログに
今後登場のアーティストとして
11/27発売
仁くん~表紙&巻頭って出てましたよ。
他もいろいろありますけど~
他のブログさん参照でお願いします(笑)
11/14発売の月刊SONGSは発売元でネット予約できますね。
いつも入荷数が少ない上に
取り扱ってる書店が少ないので
お気をつけくだぱい!

★昨夜のカツカツ~♪
仁くんのハットを見届けた後~
睡魔に負けて寝てしまいました(>_<)
掃除と洗濯をしてから観ます~。

★拍手コメレス!
仮名Maさん~
ひひひ♪エロツボは仁担は似てますよね~(#^.^#)
仁くんの指ってセクシーですわん!
見てるだけで妄想がスタートです(笑)

レゾナンスってナンザンス?

★まずはお礼から~~♪
拍手コメントに「空耳アワー☆BANDAGE」に書いた歌詞について
ご意見くださった仮名Toさん!!
どうも有難うございましたm(__)m
まさにアハ体験でしたわ♪♪♪
感動したーーーー!!(^O^)
まだBANDAGEの歌詞の聞き取りに悩んでいらっしゃるかたは
「空耳アワー☆BANDAGE」を覗いてみてくだぱい!

★今日も~
コバタケさんのエコレゾの方のblogが更新されてました。
レゾナンス(共振、共鳴)なんて難しい横文字が~(>_<)
でも人と人が直接触れ合わなくても
音楽で共鳴することはよくありますよね。
仁くんも同じようなことを言っていたし。
映画「BANDAGE」でも同じことが起こるのかな?
クリエーターのお仕事とゆーのは
一貫したテーマもあるのですね。

★ザテレビジョン買いました♪
愛カツ~~
仁くんがお休みの回のスタジオ収録の模様が。
柳原可奈子ちゃんも、すっかり準レギュラーやね(笑)
変態仮面さま・・たっちゃんのお誕生日も祝ったみたいですね♪
お祝いメールは淳之だけもらっていない・・・・
とゆーことは!!!(゜▽゜)!!!
仁くんは送ったってゆーことですよね!!!!
きゃあああああああああああっっっ!!!
仁竜☆萌え~~~~~(#^.^#)
「うーちゃん、おめ」とか?←それだけかいっ!!(笑)

もぐもぐSHOTお蔵出し!!に可愛い仁くんがいます♪♪
赤いツナギ☆仁くんの表情がキャワ!!!!(#^.^#)
ラー油たくあんやタンポポサラダの仁くんもキャワキャワ~♪
で。4コマcartoonでの青のりペロ~リ☆仁くんなんですが~
このおかた~よく中指を使いになりますが~
NAMIは仁くんの中指使いがエロツボ(≧▽≦)
気絶しそーじゃ(笑)
OXYのCMもチラッ☆と載ってて~
美肌☆仁くんを褒め讃えておりますな!
ほーんとに女性から見ても美肌で羨まし~!

それからTVLIFEに3Dメガネが!!!
・・・じゃなく~
雑誌cinema☆cinemaの広告が載ってて~
仁くん~ロン毛におヒゲ(笑)
映画のナツ・ヘアーにはしないんですかね?
どんだけ伸ばすんや~~!?

カツカツ始まるまで仮眠しよかな?←やたら眠い

★拍手コメ~レス!!
毎度でやす!Maさん♪
メールしたとーり希望は捨てずに頑張りましょうo(^-^)o

今日もフテ寝?

★昨夜送信したのですが~
blogに反映されてないので
二重になるかもですが再エントリーしますm(__)m
・・・・・

★あはは~f^_^;
今日もフテ寝しそーになったけど
友達とメールしたりして遊んでました♪
NAMIの周りの友達のところにも
当選ハガキは届いてなかったらしいです(:_;)
やっぱ地域限定と年齢制限?
夢を壊すなー!!!っちゅーねん(-_-)
ま。仕方がないのでWS録画を頑張ろ~っと!!!
でもー。例の裁判で時間を取られそうで嫌だわ。

★雑誌も次々と掲載情報が~~~!!!
映画雑誌~嬉しいですわ♪
まずはcinema☆cinemaからですね。
他の映画雑誌も一応ネットで予約してきます♪
★R-ONEでも「BANDAGE」流れないですかね~?
またもや録音して寝ます。
(ウトウトしてしまったけど流れなかったね?)
★あ。先週土曜日の「メレンゲの気持ち」に
シロタンが出演してましたけど~
お母様や妹さんまでいらしてて~
やっぱ妹さん!可愛い~♪
仁くんがメロメロになるのも理解出来るわ。
ハーフって~子供でも大人の顔立ちしてるよね。
NAMIは子供の頃から
「ハーフに生まれたかった!」って言って
母親を困らせてました~(>_<)

★録画~溜まってきたf^_^;
VS嵐とか、はねトび100円ショップとか観てしまった(笑)
ホントに~毎日、嵐が出演してますね~。
すごいなぁ~。
嵐ファンの人は録画出来ても
編集する時間なんかないのでは??
と。人の心配してバアイではないわf^_^;
明日のカツカツの録画セットしておかなきゃ!
でわでわ。

フテ寝か?

★ハガキ届いてないよ(┬┬_┬┬)
寝るっっ!←ふてくされ。

いろいろと~
亀ちゃん、亀担さんもお疲れ様でした~!

空耳アワー☆BANDAGE(追記あり)

★明日削除すると思いますが~
NAMIの耳コピなので
不明なところ~
間違ってるじゃない?ってところがあれば
ご連絡くだぱいm(__)m

★10/28追記!
Toさん有難うございました!!!
Toさんによる聞き取りを()内で付け加えました!!
しゅばらし~~~~!!(^O^)
正解じゃないですか?


BANDAGE(作詞・作曲・編曲 小林武史)
    (歌と演奏 LANDS)

青い空の中 飛行機雲が
白い線を引いた
触れられないが 漂えないが
切ないよ 何か(切ないんだ なんでか)

あれこれ混ぜて
混ぜっててくれ 下さい
いいとこ 取って混ぜて
変えて行くだけ 乗ってけ

僕ら日本で ??(四つ打ちで)
歪んだ心で行く 臆病な
目で(の)君を狙うのさ

きっと何年も経ってもさ
変われないものがある
玉虫の 旗を掲げては
胸を張った BANDAGE
空見上げた BANDAGE

迷っていたが 怠けていたが
少し緩んでいたが
集まってたが 音出してたが
涙してたんだよ

あれこれ混ぜて
混ぜてってくれ(乗せてってくれ) 下さい
並べて乗せて(並べてみせて)
繋ぎ変えて行くだけ やっとけ

僕ら極東の片隅で
行くんだ リフ刻んで
ビートにした 空駆ける悲しみを
きっとメロディーや言葉で
見たこともない塊を作る
固くて 柔らかい
光のようで 愛のようで
冷たく光る 太陽だ

新しいものを探して
片っ端から錆びれる
誰のせいにも出来ないが
誰かのせいにしたくなる

もっかいあん時のように
仕舞ってた羽伸ばして
お前の近くに行くから
お前の近くに行くから

いつもいつだって波が立つ
カオスの海のような愛の中
僕ら飛び込んで行く

そして単純なビートじゃない
スパイラルの軌道で
上がってく 君の手を取って行く

きっと何年も経ってもさ
変われないものがある
玉虫の 旗を掲げては
胸を張った BANDAGE
空見上げた BANDAGE

仁くんの歌~

★やっぱ☆仁くんの歌は素敵よね~(#^.^#)
KAT-TUNの新曲がまだ出ない今~
「BANDAGE」がラジオで解禁されたことに感謝!
もちろんリピリピ中でございますぅ~~~~♪
曲調がKAT-TUNとは違うってのもあるけど
(ベース・ラインがDURAN DURANしてて
「Planet Earth」を連想出来るよ。)
仁くんの歌い方とゆーか、
発声の仕方も多少なりとも違うよーな。
エモーショナルなんだけど繊細に~
その感情をちょっとオブラートに包んだよーな
優しく丁寧に歌ってるような印象です。
まさに傷を包帯で巻いたみたいな。
特にキャッチーなメロがあるワケではないけど~
歌詞に合わせて仁くんの歌声も変化していて
何箇所も何箇所も違った印象が残って
心を捕らえて離さない~~~!
とてもsweetな美声♪
聴いているうちに
胸が締め付けられるように苦しくなって
恋に落ちちゃってるんですよね~(#^.^#)

ナイーブなところと力強いところ。
仁くんって対極した魅力を持ち合わせている
とても不思議な声の持ち主だなーって思います。
ずっと聴いていたいなって思ってしまう。
私たちは
カオスのような愛の中へ
飛び込んでしまってますからね~~(笑)
波にもまれて~
このままナツの世界に漂っていたいと思います(#^.^#)

★雑誌!
Myojo~
有閑倶楽部の時の話は懐かしいですね。
仁くんは淳之のKY具合に初めて尊敬したって言ってましたもんね(笑)
有閑メンバーですっぽん食べて~
皆の知らぬ間に会計済ませてた仁くんが男前すぎる♪

で。車のハンドルに巻いてた可愛いカバーってどんなのでしょ?
あれ、超気持ちいいの♪って仁くん・・(笑)
どんな感触が好みなんでしょ?(#^.^#)

甘ささは~
下ネタ言ったことが
仁くん「ある・・・かなあ。あるかも」
亀ちゃん「言わせとけ言わせとけ」
仁亀☆いい感じや~♪♪
しかし仁くんの髪~~~めっちゃ長いf^_^;

★ポポロ~♪
スーツの仁くんはやっぱキレイでカッコイイわ(#^.^#)
クリスマスや年始年末の過ごし方のデートプランですが~
仁くんってやっぱし外国人風ですね(笑)

で。仁くんの携帯~
誰かに踏まれて液晶が壊れたって!?
コンで客席写メってた
あの大きな画面の携帯なんでしょうか?
ショックだったでしょうね~(:_;)
でも~
自分のお尻で踏んだとかじゃないのか?(笑)
じぇんじぇんカンケーないけど
NAMIがzepp大阪へ
アメリカのKORNってバンドを観に行った時~
ものすごいモッシュに巻き込まれて~
友達の携帯が踏まれて液晶壊れてたよ。
携帯は落とさないよう気をつけましょう。

裏ポポロのページの~
携帯?で英単語ゲームしてる~
仁くんの細い足首に超☆萌えますた!!!!
こーゆーショットがマニアにはたまらん(笑)

ロケット団ありがとじん(笑)

★こんばんじん!
先月から体調が良くないので
土曜日は仕事を休んでいますf^_^;
コンで仁くんに会える時は元気なんだけどね(笑)

今日は母宅訪問~夜はカツ友とメールして遊んでました。
テレビはレッドカーペットをやってたんだけど~
KAT-TUNとかKAT-TUNの赤西くんが~
なんて聞こえてくるから
何~~~~!?と思ったら
ロケット団とゆー二人組の芸人さんのネタになってました(笑)
KAT-TUNの赤西くんが
来年BANDAGEっていう映画に出るんだけど~って
さりげなく宣伝もしてくださって(笑)有り難いですわ。
「KAT-TUN」は「カツンと・・」
「BANDAGE」が「板東英二」に聞こえて勘違いしてるってネタでしたけど
板東英二さんがゲストだったんですね!
板東さんも仁くんのことを覚えてくださったかな?(笑)
お孫さんがいらっしゃるから
興味を持ってくださって
一緒に映画を観に行ってくださると嬉しいなあ。

★昨夜~またもやコバタケさんblog更新~♪
もぉ~感謝ですわね!!!
PVはウシャオスキー兄弟監督式ですかね?
キプフェの時みたいな感じの撮影方法かと。
早く観た~~~い!!!!
雑誌は「SWITCH」の取材を受けたそうですけど~
NAMIはこの雑誌をよく買ってました。
映画が中心でクオリティーも高かったので
とても有名な雑誌ですよね。
仁くんが載るとしたら~とても嬉しいですo(^-^)o
それから~コバタケさんの「赤西」呼び~
なんかカッコイイですよね?
ap bankの活動に興味を持ってくれるんじゃないかと
語っていらっしゃいます。
事務所的にどうなんでしょね?
もうコバタケさんがマネやります?(笑)

★アローカナの卵で
たまごかけ御飯しました♪♪♪
でも。そんなに濃くないよ。
ヨウドラン光には敵わないです。
でも~カツメンが食べてたのと同じってだけで
嬉しくなっちゃいましたo(^-^)o
2年くらい前かな?
女性は卵を1日1個食べるのは多過ぎる~とか
言われてたのだけど~
つい最近~その節は間違いだったと発表になり
卵好きのNAMIはホッ☆としました♪♪
まあ。
何でも食べ過ぎは良くないと思いますけどね。
★今日~やっとポポロとMyojo買ってきたのですけど~
明日にします~。
ラジオで流れたBANDADEの音源を送ってくださった
M&Y姉妹の姉さん~ありがとじん!
これについても明日に~~~~。
オヤスミナパイ☆

フテ寝が得意

★私信~
みっちゃん☆昨夜はありがとじん!
明日あさっても亀ちゃんの為に遠征頑張って!!
とゆーことで。
昨夜はドリボに参戦してきました~~~!
華麗なる亀様のフライングにタメイキでしたわ!
劇中の
仮面を着けてのダンスシーンでは~
細いスティック(赤く光るんだけどね)も持ってるじゃないですか!
2階から観ていた視力の良くないNAMIは~
あやふやレイが火星スティックで
歌とダンスを披露している~
なんて~アホな連想をしてしまいますた(>_<)
ゴメンナパイ~f^_^;
亀ちゃんは凄くカッコよくて
双眼鏡でガンミもしちゃいましたけどね♪
NAMIの頭の中は仁くんしか詰まっていないので
時々オカシナことを発言してしまいます(>アブナイ)

で。亀ちゃんは~
ショータイムの
いちごぱんつ(1582)の時も
ますます艶っぽくなられて~
お着物のはだけ具合がよろしかったですわo(^-^)o

てごちゃんは~
梅芸の広さに合ってるのかな~?
とても綺麗に歌声が響くし
何よりも気持ち良さそうに歌うわねー。
でも演技では全く印象に残らなかった(笑)

すばちゃんは独特の雰囲気
かつ迫力のある歌声と~
気迫である熱い演技で~
ドリボの舞台を支えてました。
てごちゃん vs すばちゃんのVOCAL合戦も
引き付けるものがありましたね。

でも~やっぱ亀ちゃんのオーラはキラキラよぉ~♪
スター☆は違うわ~♪♪♪
サービスの関西弁(>下手くそやし!(笑))や
生まれたての羊の真似とかも可愛かったです!
楽日まで頑張ってくだぱい!!

★眠いのでー。寝ます!(笑)←本能のまま生きる奴。
完成披露試写会のYOU&J番協のやり方に
イライラしちゃったし~
フテ寝が1番だーいo(^-^)o

ディップするんや~

★萌え~~~!!!
ラー油たくあん食べてる仁くん~
萌え~~~~~!!!
なんて美味しそうに食べるんだーー!!!
たくあんにラー油をかけるんじゃなくて
「ディップする」って食べ方も判明して
めっちゃ!むっちゃ!嬉しい~~(^O^)(笑)
たっちゃんに味覚を全否定された時の
驚きの表情の仁くんもキャワすぎるーーーー!!(≧▽≦)
ボルタリングで、吹っ飛んでる仁くんも
寝転びながら拍手やら見学やらしてる仁くんも
可愛くてたまらんのだ~~~!!!

カツカツ~楽しかった♪♪
まだ書きたいシーンが山のよーにあるが
そろそろ寝ないと
明日のドリボに集中出来ないので
(仕事はどーでもいいのだけど)
おやすみなぱい☆

星☆すごくない?

20091022000852
★今、洗濯するのにベランダに出たので
空を眺めてたら~
2~3分の間に5個も流れ星を見ました!!
昨日は時間があったので10分くらい見てたけど
小粒なのが2個(笑)
オリオン座流星群ですよね?
オリオン座もバッチシ見えるし♪
願い事をしよーと思っても~
「じん・・」で消えていってしまう(笑)

★TVガイドに映画BANDAGEからの写真で
2ショット未公開なのがありますね。
赤いライトのLIVE写真~
いつものアクセサリー着けてますね。
ナツくんとゆーより仁くんっぽい(笑)
アサコの後ろで寝転がってるナツくんもいいなぁ♪
ザテレビジョンの愛カツもそーなんだけど、
スタジオ収録の写真に仁くんはいないね。
やっぱし・・寂しいなあ。
出演していたら
照れ臭そうな仁くんが見れたよーな気がする。

★今夜のカツカツは0:23~ですか?
NAMIは明日仕事→ドリボに行くので
洋服の準備やら何やらバタバタなので
今夜はこれにて失礼します。
ゴメンナパイm(__)m
アローカナの卵も届いたけど食べる暇無し(>_<)
写メしたら普通の白い卵みたいだf^_^;

★以下拍手コメレスです。
☆Maさん~
結局R-ONEリアルタイムで聞いちゃった(>_<)
ゆっちが、すっごく楽しみって言ってくれてて
こちらまで、すっごく嬉しかったですね(^O^)
また時間出来たらメールしまーす!
すんまそーん

昭和か?

★最近~HEY×3とか、うたばんとか
昭和歌謡ばかりで観てなかったのだけど~
今日は、とくばん観てました!
ジャニーズ特集やってましたね♪
ジャニーズってグループがあったんだ!!←無知すぎる。
アミーゴもリアフェも昭和じゃないけど(笑)
なんだか懐かしかった♪

★しかし~
最近の仁くんのお仕事情報を知れるのが
コバタケさんblogってどーよ!
コバタケさんは仁くんのマネージャーかよ!?(笑)
でも少しでもプロモーションの動きを知れるから
ホントに有り難いですよねぇ~。

★明日のカツカツは~
野球放送があるからスタート時間がズレるかもで
予約録画セットされるかたはお気をつけくだぱい!

でわ。R-ONE録音して寝ますー。

あ。カンケーないけど
今日の亀ちゃんのパンツは黒だったそーです(笑)

コバタケさんblogや拍手コメレスなど

★「メッセージ・フロム・小林武史」が
更新されてるやーん♪
今日も雑誌3誌の取材でしたって。
仁くんもでしょうね?
忙しそう~~~!!!

映画に関しては、
脚本、プロデュースの岩井俊二君を含む
クリエイティブに対する感度の高さが
よくできている仕上がりになっていると思います・・
って♪♪♪

主題歌のPVについては
これもコバタケさんが監督したそーですが
こちらもなかなかグラフィカルな出来映えで面白い・・・
と♪♪♪

仁くん自体が芸術品になってるとは思いますが~
仁くんも「アートな感じの映画」って言ってたから
想像力が掻き立てられますねぇ~♪
PVも凄く楽しみ♪♪
グラフィックな感じとゆーと、
NAMIはLIPSのPVを連想しちゃったけど
コバタケさんのビジュアル感覚も
どんな感じなのか~楽しみです!
音楽センスのレベルの高さは有名ですけどね。

★ジャニwebは
亀ちゃん☆ベストジーニスト賞受賞式レポがUP。
キャラクターのきらきらキーホルダーって
ブラックアンパンマンですね?
デコ電とかのサイトで見たけど
16800円もする~~~~!!
めっちゃ☆可愛いけど買えない~。
NAMIは作る技術も根気もないし(笑)
チーーン☆終了~~!


★で。いつも拍手やコメントを有難うございます~m(__)m
基本~コメント欄のレスはコメント欄にて。
拍手コメントに関しては
宛名をイニシャルなどにして~
こちらでレスすることにしました。
以下~レスです!

☆Maさん~毎度です(笑)
少クラプレミアムは、おあずけ~~ですね(>_<)
テレビの露出が多くなるのは年末年始でしょうか?
メールも有難うございましたo(^-^)o

☆Saさん~こんばんじん!
仁くんのぼそぼそ話す声ってセクシーですよね♪
耳元で囁かれてみた~~い(#^.^#)
仁くんを見てるだけでもドキドキですから
予告編だけでもテンションUP~
切ないナツくん~たまりませんね!

リピリピリピ~~~

★ナツ「そばに居てよ・・」
うぎゃーーーーーーっっっ!!(☆_☆)!!
(>大崩壊中~)

ナツコ「でも、貴方との出会いは、私の全てだった・・」
その通りじゃーーーーーーっっっ!!!
(>手に負えないほどの崩壊っぷり)

アタシを優しく放置しておいてね(笑)

★亀ちゃん~
ベストジーニスト賞☆受賞おめ!!
あと1回で殿堂入りしちゃうね♪
TBS系「総力報道THE NEWS」で夜7:30頃に観ました。
いろいろ録画しかけて寝ます~。

さ。BANDAGE予告編☆リピじゃ♪←まだ観るんかいっ

すでに涙が~~~

★90秒の予告編でこんなに泣いてたんじゃ、
本編観た日にゃ~
始まった途端に
顔グッシャグシャになるんやろーな・・・(┬┬_┬┬)

PCから観れないので
携帯からボヤケ映像で観せてもらいましたが~f^_^;
ヤバイ・・・。
かーなーりー☆ヤバイ!!

ナツくんは、ちと☆だらし無さそーな感じだけど
自分のことを分かってて悩んでるっぽいし~
話し声も歌声もセクシーながら
すごく切ない~~~~!!!
劇中歌「二十歳の戦争」が流れ始めると
キューーーーッ☆って
胸が締め付けられる~~~~(:_;)
ああー。
涙が。涙がーーー。
ウエーーン(┬┬_┬┬)

やっぱ仁くんは全てが素敵すぎるっ!!!
ビジュも、優しさが滲み出てる性格も
歌声も話す声も雰囲気も~。
ああ!!ヤバイ!!ヤバイ!!ヤバイ!!

本編~早く観たいけど
萌え死☆覚悟ですな!!!(>_<)

はあああ。
仁くんって~
どーしてここまでアタシ達を夢中にさせるのん~?

ワケワカメになってきたから失礼して(笑)
激リピしてきやす♪

はぁ~!?

★少クラ☆プレミアム~
来月のトークゲストは~~~~~~
岡本健一さんでしたーーーーー( ̄▽ ̄;)

よくも。よくも。
全仁担の予想を裏切ってくれたわね~~~~~!!!!!
見事な攻撃だったわ。完敗よ(*_*)

でも~今回のゲストである亮ちゃんも
初めての出演だったんですね。
これもビックリしちゃったわ。
亮ちゃん~ドギマギしてて可愛かった♪
過去映像~13才の時の亮ちゃん~
小さくてホントに可愛い♪♪
戸惑いながらNEWSとエイトで頑張ってきた経験が
存続しているパワーに繋がっているんでしょうねo(^-^)o

はあ~(´Д`)
仁様が太一くんとトークする日は
一体全体What in the world!? いつ~?
You&J☆3グループで出演してないのは仁くんだけ・・。
仁くんはリーサルウエポン(最終兵器)なんや~~~!!
脱力しすぎて~ワケワカラン(-_-)

★先週のMステの録画を観ました。
キスマイのローラースケート☆すごっ!!
あんな角度のあるセットを上り下り~
流石はプロでございますな!
で。夜中~「浜ちゃんで!」を観ていたら
光ゲンジのかーくんが出てて~
ゲンジでローラースケート7年やってた内
15回骨折したって!!(゜▽゜)!!
キスマイの皆様もお怪我のないよう
お祈りしておりますm(__)m
派手な衣装もなかなか似合ってたし
キスマイ単独出演の嬉しさが伝わってきて
微笑ましかったです。
KAT-TUNとは長い間繋がりのあるグループで
自然と注目してますし頑張って欲しいですo(^-^)o

トレーラー

★NAMIのPCは壊れてるのですが~
BANDAGEのHPに「TRAILER」って出てると友達から聞きました。
もし予告編(TRAILER)が公開されたら、わざわざ劇場に足を運ばなくても観れるし~
何回でもリピれるからいいですね!o(^-^)o
モチロン~大きなスクリーンで見るナツくんはたまりませんが!!

★昨日のドリボ第2部に少しテレビカメラが入ってたそーです。
WSのかな?
明日の午後から亀担さんは録画を頑張ってくだぱいね!
火曜日のズームインでも取り上げられますね!(HPの情報)

★秋ドラマ~逃してますf^_^;
録画セットしてないので
帰宅するのが遅かったら中途半端な時間になっちゃって
もぉ~いいや!って(笑)
で。遅い時間の「マイガール」だけバッチシ☆観れるのですが~
このドラマ!号泣~~~~~~~!(┬┬_┬┬)
NAMIはいわゆる「泣きドラマ」って苦手なんですけど~
子役の女の子が可愛い~!!!!
相葉ちゃんのお仕事忙しい立場もよく分かるし
ちとハマッてます♪
もし~仁くんが観ていたとしたら~
きっと泣いてるじょ☆(笑)

★カンケーないけど一応書いておきます。
カウコンについてヘンな噂がありましたが
今年の京セラドームでのカウントダウンは
ジャニではなく~
スピリチュアル界の有名な方によるものですよ。
なのでー。
3グループでも関西のグループでもないです。
でも~東京ドームは気になりますねo(^-^)o

えらいことになってるやんPART2

★LANDSのCD「BANDAGE」11/25発売決定~!!
初回限定盤と期間限定盤だけなので
短期決戦ですかね~。
お昼休みにとりあえずネット注文して確保。
でも早く聴きたいので
帰りにタワレコでも2枚ずつ予約入れたのだけど
発売日以降の入荷になるかもしれませんと言われたf^_^;
ま。いいか。
仕事帰りに行けるのはタワレコくらいだし
予約は出来たので、ひと安心ですo(^-^)o

各CDショップのレヴューによると
ドラムに金子ノブアキさんが参加なんですね!
モチロン~コバタケさんはキーボードでも参加されてるよーですが
TGCの時はギターを弾いてらっしゃったよーな。
マルチなかたですねぇ。
今日~「メッセージ・フロム・小林武史」が更新されてて
雑誌の取材を4本受けられたとか。
対談は初めてだとか。
仁くんと会うのは撮影以来だけど
プライベートではちょこちょこ会ってるとか~~!!
それに~仁くんと映画で出会えてラッキーだったと!!!!!
仁くんもコンのMCでコバタケさんのことを~
「あの人は天才!!!もぉ~すごい人だよ。」とか褒めちぎってたから
きっと仁くんもいい出会いだったと思ってるでしょうね♪♪
雑誌の露出も楽しみですo(^-^)o

★アローカナの卵のネット注文が殺到してTaiヘンらしいです(>_<)
カツカツのスタッフblogに~
仁淳雄がオキテ土産に食いついて~
楽屋でも続きを食べてたって書いてあったから
また注文が殺到しそーだわf^_^;
ちなみにNAMIの所にも卵はまだ届きましぇーん☆
でも~わかめ入り青のりは食べたよ。
これだけで卵御飯~イケます。醤油要らない。
青海苔よりワカメの旨味があるよーな。
まあ。一般的な海苔の佃煮と比べると
少し素朴な味わいがあると思います。

★私信~
拍手コメント☆あざーーーーす!!!
ええ!?
お味噌は手作りですとーーー!?
すごすぎ~~~(>_<)
お醤油も昔は酒屋さんから買ってたのですが
今は酒屋さんもなくなっちゃって(-.-;)
田舎のスーパーでは
あまり種類も売ってないですしね。
卵かけ専用醤油もいろいろあるらしいですが
普通のヤマサ醤油に味の素の方が美味しいのでは?
と思ってしまいますた(>_<)
卵情報~詳しく有難うございました!!!

えらいことになってるやん

★先週のカツカツ放送後~
「食彩市場、菜心味館」さんにオーダーが殺到してるみたいで
HPにはカートゥーン(カトゥーンとは書かれていない)さんや
ブラマヨさんお買い上げの品々が詳しくUPされました!
特に亀ちゃんファンで購入希望のかたは要チェキですよん♪♪
アローカナの卵も他の通販で買うよりずいぶん安いよ。
大きさが違うのかなあ~?
産地も違うんやろーけど。
で。お土産物はセット販売が多いので
お友達同士でまとめ買いした方がいいかもです。

昨夜のカツカツのオキテ土産が登場して
みんなで卵かけ御飯食べてる時~
仁くんが食べてる映像はなかったけど
お口がモグモグしてるから
少しは食べたのかも~。
おねだりシーンは収録後だったみたいで
放送では見れませんでしたね。
やっぱ愛カツのショットは貴重やね。

しかし~
昨夜もお寿司を食べてる様子を見ている仁くん~
お口が開いてますよ~~~~!
(ゆっちは、まばたき多し)
仁くんはお寿司、大好きですもんね!
食べたかったのかなあ?
カワイイなあ~(#^.^#)

甘エビのおっさん~などなど
仁くんの笑顔も満載でしたけど
小窓じゃなく大画面に映して欲しかったわ(笑)
でも~たっちゃんや聖くんのさわやか笑顔~
流石はジャニーズ!
ステキでしたね♪♪♪
スタジオ亀ちゃんのくるくるヘアーは
見慣れたのか~可愛いかったです(笑)

来週の予告は~
また相撲をとるんかいっ!!
羨ましい~~~~!!!!!
髪ハーフアップの~あんな美仁しゃんに
押し倒されるなんて~~~!!!
おこぼれ☆くだぱい!!!(>_<)

★昼間、NAMIの仕事中~
友達からのメールが・・・
山Pソロコン落選!(゜▽゜)
チーーーーーーン☆
終わったな・・・(-_-)
浮気するな!っちゅーことやね。
きゃはは!

たくあんの美味しい食べ方

★ザテレビジョン~愛カツ!
たくあんの美味しい食べ方を
亀ちゃんに伝授している仁くんが載ってます♪
ラー油をかけたのでしょうけど(笑)
亀ちゃん&淳之には不評だったよーですf^_^;
NAMIは胃腸が弱いので試すのがコワイ(笑)
で。
ゆっちに「おいッ」て手を出してる仁くんは
何なんでしょ??
ゆっちに絡みたかっただけ?(笑)
4コマcartoonは聖くんなのですが~
4コマ目はたっちゃんにセクハラしてます(>_<)
聖くん~右手はたっちゃんの肩を抱き~~~
左手はたっちゃんの下の方にいっとるやん!!(@@)
たっちゃん「いやん(はぁと)」のセリフ付き(笑)
仁くんにも構ってあげてね(笑)
昨夜のR-ONEも取材で仁くんとひとことも話さなかったから
寂しがってんじゃね?って
たっちゃんが言っとりましたよ(笑)
たっちゃんって~~~
仁くんのこと~好きでしょ?(笑)

今夜のカツカツは激安バスツアーの後編ですが
HPのスタッフblogには
上田くんの超さわやかショットが見所・・。
さらに田中君もイメージに合わず
さわやかショットが!?
と載ってました。
おねだり仁くんや~
たくあんの美味しい食べ方が不評でショボンとしている仁くんも
見れますよーに!!!!!!!
スタッフさん~カットしちゃ、いやん(>_<)

21日放送予定のカツカツ情報も載ってまして~
仁淳雄が森三中さんとホームパーティーの為~デート気分で買い出しに!
仁くんは、しぶしぶだったのにロケが進むと
手をつないだりルンルン気分に・・
・・・え!!(゜▽゜)!?
手をつないだ手をつないだ手をつないだ・・ってぇ!?
ええええええ!!!!!( ̄□ ̄;
パニック!!!(☆_☆)
お相撲の時もかーなり羨ましかったんだが・・また触れちゃうの~?
いやん(>_<)

★最近NAMIは卵かけ御飯にハマッております。
卵はいつもヨード卵光だよ。
スーパーで買える高級卵ってこれくらいしかないもん(>_<)
で。卵かけ御飯用の醤油も買ったのだけど~
これって美味しいかい?
なんか~まろやかなのは分かるけど深みが無い(-.-;)
醤油も納得出来る味に出会えてないアタクシ・・・。
ついでながら味噌も美味しいのを探してまする。
(名古屋の八丁味噌は美味しいのがある)
はい。余談でした~~~。

★ドリボ大阪初日に行かれた仁担さま~
拍手コメントありがとです!
流石は亀さま~素晴らしかったと!!!
ますます楽しみになってきました♪o(^-^)o

カッコイイ人達

★小林武史さんのblogがUPされてて
映画「BANDAGE」の宣伝が始まりかけてます・・と。
業界関係者の方、僕が監督だからと甘くみないでください・・と。
カックイイ~~~!!!
楽しみにしてますよん♪
ま。主役は仁くんだから~
存在してるだけでも絵になる素敵な人ですから 
しゅばらし~映画になってるやろーけどね(#^.^#)ふふん♪
一方~CD発売日は、どんどん埋まっていってるよーでf^_^;
11/25以降になっちゃうんですかね?
まあ。NAMIはノンビリお待ちしておりますが(笑)

★書くのを忘れたけど~
CDTVのオシャレだと思うアーティストで
男性部門1位が亀ちゃん!!!
女性部門はアムロちゃんでした!!!
で。放送では紹介されなかったけど
HPを見ると~2位が仁くんだったよお~♪
3位は堂本剛さん♪
やっぱり自分なりのスタイルを持ってる人が上位にきてますね。
仁亀☆ワンツーフィニッシュ~
嬉しいですo(^-^)o

★今日~大阪ドリボ開幕ですね!!
NAMIの参戦日は来週なのですが
ジャニweb☆聖くんマニュを読んでいたら
楽しみになってきました!!
そっかー。チャンプ役って深いんだー。
どうしても舞台は主役主体で観てしまうけど~
対立してる役同士のバランスや掛け合いが良くないと面白くないしね。
聖くんの視点も流石に深いと思いました。

それでね。
JR大阪駅や阪急百貨店って改装工事をやっていて~
梅芸までの道のりが、ややこしーことになっておる。
なのでー。行かれる方は~
JR大阪駅中央口→ヨドバシカメラ→新阪急ホテルや三番街の方へ抜けた方が早いかも。
ギリギリに行かれるかたとかは
お気をつけてね!
とにかく~ドリボも大詰め~
怪我のないよう無事にラストまで駆け抜けてくだぱい!!

★やっと月始めの少クラを観た~~!!
ゆっちの15才の時の写真~!!!
超☆カワイイ!!!
こやちゃんからもカワイイと言われ~
11年経つとこーなるって謙遜してたゆっち☆
今でも十分カワイイよん♪
最近~街に出ると~
洋服なども季節柄~
アーガイル柄をよく見かけるので
あ☆ゆっち柄だ!って反応してしまいます(^O^)

★NAMIのPCが壊れてて~
知り合いのかたのメールが放置状態になってた事件ですがー。
な、な、なんと!
何も気にしてないですよ~と温かい返信が!!(゜▽゜)!!
ホンマに噂どおりのいい方ですねぇ。
感動~~~~!!
有難うございました!!!
しかし。ホントに連絡とれて良かったです。
心配してくださった方も有難う~でしたm(__)m
これで安心して寝れる。←いつも爆睡やけど(笑)

行楽日和(追記あり)

★今日は抜けるような青空で
気持ちの良い秋を感じました。
写メくらい撮ればいいのだけど~
駅前のショボい商店街や
草ボウボウの景色しかないので止めますた(笑)

★某有名アイドルの弟さんや城田純くんのblogに
風邪からの復活宣言がありまして~
アタシラのあの方も回復されてることを願いました。
弟さんはblogに
「しつこい熱、風邪」って書いてらした。
舞台終わってから1週間は静養されてたんですかね?
そんなにひどい風邪だったとは・・・
元気になられて良かったけど
辛かったでしょうね(:_;)

★昨日は少クラ~途中からだったけど
リアルタイムで観ました。
ちょうどキスマイをあばけ!だったのですが~
どのグループの時でも爆笑ですね。
みんなヘリウムガス吸った声みたいになってるから
誰がしゃべってるかわからなくなってるのに
さらに声を変えて甲高い声になってた横尾くんが面白かったです。
で。何だっけ?曲名忘れたけど(笑)
振り付けが以前とは変わってて~
藤ケ谷とーさんがセクシーで良かった。
チェックの腰巻きも仁亀を連想させるし♪

それから月刊こやまるだっけ?
ゆっちのミスター&チョコちゃんのご紹介があって~
こやちゃんに、
飼い主に似てミスターの鼻が大きいと指摘されとりましたな(笑)
で。ラストのReal Dxはカッコよかった~♪

あ。先週の録画を観てない・・(>_<)
今から観まーす!

★追記~
ゆちぺにカツカツ☆ロケで
バーベキューするって書いてある~♪
お天気もいいし楽しそうやねo(^-^)o
で。アタシラのあのお方は???
元気にお仕事出来てますよーに!

★カンケーないけど
シロタンのblogをブクマしてなかったので
(携帯壊れたからブクマも消えた)
検索したら~
「俳優。赤西軍団/城田優」って出た。
「赤西軍団」って職業か!?(爆)

壊れたPCと格闘

★昼間~
BANDAGE30秒予告編を観たとゆーことで
今度は11/2の完成披露試写会への応募!
しかーし!
NAMIのPCは2年前から故障中~(-.-;)
全く立ち上がらん。
遠征ばかりしているアタシには
新しいのを買ったり修理に出すお金など微塵もない。
でも。応募はしなければナツに会えない!!!
とにかく必死で何度もトライ~!!!!!!

きゃあーん!
繋がった~~~~!!!
と思ったら応募フォームが出た瞬間にプツッ☆
ダウンしちゃった(>_<)
で。5時間かかって~やっと応募完了(苦笑)
もちろん当選したら~
仕事なんかは捨てて上京しやす!!!!

で。恐ろしいことに~~~~
メールが~メールが~
13000通・・・・貯まってたf^_^;
まだ6000通はPCダウンの為見れてないの。
99パーセントが迷惑メールですが
知り合いのかたからのメールも発見(*_*)
慌ててお詫びメールしましたけど遅すぎますね。
本当にごめんなさい(:_;)
折角のお誘いだったのに…。
お詫びメールも届いてるかどーかも不安なので
ここでも謝らせてください。
本当に申し訳ありませんでした!m(__)m
奈良に向かって石を投げといてください(:_;)

★最近気になることと言えば~
ザテレビジョン愛カツに載ってたけど~
仁くんが持って帰りたいとおねだりした
オキテ土産って何だろう~?って。
前編の放送でNAMIが気になったのは
ワカメ入り青海苔なんだけどー
後編でも何か美味しいものが出てくるのかな?
亀ちゃんがお土産として買ったものは
食彩市場 菜心味館でも通販で買えますけど
仁くんが欲しがったものは
是非とも入手して味わいたいですねo(^-^)o

★7日発売だったアイドル雑誌は~
POTATOの仁くん発言で
食べることはエネルギー源ですから…
ってね。
これってアタシの言葉やん(>おいっ)
お腹が空くと元気が出ないです。
でもー。
アタシは空きすぎると腹が立ってくるから(笑)
たっちゃんに近いね。←以前、言ってたよね。
人に対しても作ったりしないんで
アタシも思ったことを言う方かなあ。
でも~そのため衝突も多いです(>_<)
なかなか人付き合いのバランスって難しいね。
あと。雑誌では束ねる為に髪を伸ばしてるって
仁くんが言ってましたが~
カツカツのスタジオ仁くんは
ハットでよく見えないとはいえ
サイドや後ろの髪は短くなってましたよね?
タモトさんに呼ばれたのか?
気が変わって切ったのか?
仕事で切ったのか?
やっぱ☆謎な仁くんですね(笑)

ああ。
早くまた元気でお茶目な仁くんに会いたいなあ~☆

でわ。
魅録んU^ェ^Uが散乱させた部屋を片付けて~
ちょっとメタル系な?アメリカのバンドを聴きますので
失礼いたしまーす!

ナツ@スクリーン

★いやーん(≧▽≦)
ヴィンディーゼルはセクシーだし~
ポールウォーカーはイケメンだし~
超☆コーフンね♪

て・・・・

アタシはワイルドスピードMAXを観に行ったのではないのよ(笑)
会社をサボってまで観に行ったのは~
東宝シネマズニュースの
BANDAGE30秒予告編でございます~~。

もお。
始まる前からドチドチして~
いつもの紙兎ロペとアキラ先輩のアニメに失笑して
始まるーーーーー!!!!!!
と思ったら~
プリップリッの海老の映像!!(゜▽゜)!!
関西ではお馴染みの~
蓬莱のCM(海老焼売やら豚まん、餃子で有名)ですた(>_<)

で。気を取り直して~~~
始まりましたーー!!!
柴崎コウさん・・食堂なんちゃら(笑)
で。その次に
きぃちゃんが映って~
キターーーッ!!!!!!!
WSなどでも観た~腕振り上げナツやら
マイクスタンド掴んで歌うセクシーなナツのLIVE映像に~
車の中でアサコに自作の曲を披露するとこ~
グラサン☆ナツがオンナをはべらしてるところ~
と思ったら
ウガーーーーーーーーッッッ!!!!( ̄□ ̄)!!!!!
ナツがアサコと抱き合ってるーーーー!!!!!
ドチドチ・・・(#^.^#)
でもその後~
アサコがナツをプチ罵倒して泣いてて~
あああああああ。
早く観たい~~~~!!!!

30秒とはいえ~
前方列ど真ん中で観てたら
恐ろしくテンソン上がりましたー↑↑
何故か周り2列くらいに
他のお客さまがいらっしゃらなかったので
安心してデレデレしちゃいました(#^.^#)

カンケーないけど
BANDAGEの後は、のだめと千秋の映画の予告編で
一気にコメディー色にされちゃいますたf^_^;
もっとナツに浸りたかった(笑)

10月台風(眠いので追記なし)

★こんばんじん!
皆さま~台風の被害には合われませんでしたか?
NAMIは地元の私鉄もJRもストップしていて
通勤がTaiヘン困難でありました(-.-;)
今~帰り道でして~
また帰宅してから追記にて更新します!
(と。追記書いてる途中で
居眠って携帯落として電池パック飛び出して
書いたものも消えたので
もお~寝ます。笑。
疲れててかなり眠いです。ゴメンナパイ~)

最近~少し仕事が忙しいので
まだR-ONEの録音も聞けていないのですが
竜雄の仁くん話は大好きなので楽しみですo(^-^)o
昨夜のカツカツも爆笑でした(^O^)
カツメンと一緒のバスツアーだなんて~~
同乗されてた方々が
めっちゃ☆羨ましかったです!
亀ちゃんが卵かけ御飯食べてるところの小窓☆仁くん~~~!!!
お口が開いてましたね(笑)
すごく食べたそうにしていて可愛かったです(#^.^#)
で。髪も少しカットしてますよね?
スタジオの亀ちゃんは久しぶりのクルクルで~
淳之は黒髪に戻ってサッパリしたよーな。
また。後ほど~~♪

案の定~

★こんばんじん~
案の定~
今日は右の首筋と右肘が少し痛かったです(笑)
今朝めざましテレビを観ていたら
シロタンも小池徹平ちゃんもインフルって!
純くんもblogで風邪をひいたとかで
あのお方のこともTaiヘン心配になりますが~
皆さまもお気をつけくだぱい!
NAMIも~奈良の夜は冷え込みますので
毛布を出してきました。

★BANDAGE関連の情報もポツリポツリと出始めてますね。
公式に発表されるのを待ち侘びておりますです!
しかし~前売券発売日~~~
よくよく考えたら
NAMIは某男優劇団(D-BOYS関連ではありません)の観劇日やーん(>_<)
一瞬☆焦ったけど~
チケットを確認したら夜の部でした(笑)
昼間は前売券を買いに行きまーす♪

★ジャニweb淳之マニュ~♪
アタシ~読んでホッ☆としましたよo(^-^)o
お仕事とは関係のないところで
ひと騒動ありましたから
淳之担の方々もさぞかし心配なされてたかと。
でも~
お仕事頑張ってくれそうなので
NAMIも楽しみにしております!
頑張れ☆淳之!!!

でわ。R-ONE録音して寝まーす。
オヤスミナパイ☆

明日は筋肉痛?

★昨日は竜誕会にお招きいただきまして
有難うございましたo(^-^)o
たっちゃんやKAT-TUNのスライドショー&映像観たり~
プレゼント交換で
ロシアンたこ焼きしたり~(1つだけワサビ入り)
6時間もアッ☆という間!
いろいろ楽しかったです♪♪
また遊んでね(^_-)-☆
で。
1番面白かったのがー
ケーキカットするまで
ナイフを持ったままオタオタと迷ってるまこちゃんと~
KAT-TUNのスライドショーや映像観てる時は
シーンとしてるのに
終わった瞬間に
皆さま「カッコイイ…」(ため息)と萌えるところ(笑)
でも。いろんな笑いツボもあったりして
爆笑したり~(Jr.の頃ってカツメンはかなりおバカ?)
ゆっちの髪の話→ワキ毛の話になったり(笑)
やっぱカツ友さん達との時間は楽しかったです。

★それから今日は~
仕事を5時で抜け出し~京都へ!
たっちゃんマウピ☆メンバーの
ジュンヤさんやジュンさんのいるVENOMSTRIPのワンマンLIVEに♪
途中~ゲスト登場でマウピ楽器隊が集合♪
VENOMのショウさんが隊長代理でvocalを!
SPARKINGと腹ぺこをやってくれて大盛上がりo(^-^)o
最後のVENOMのアンコールでも出て来てくれて
ヤンキーやってくれたし(踊りまくった~♪)
盛り上げ上手でとても楽しかったですo(^-^)o

一応~楽器隊が集合して曲をやるにあたって
やっぱ隊長にお知らせしないといけないので
まさみんが「相談したいことがあるんだけど」とメールしたら
30秒後に隊長から電話がかかってきたそーです(笑)
ジュンさんも昨日~お誕生日おめでとうってメールしたとか。
で。隊長も「俺も行きたかったって言っとけ!」とのご伝言でした。
そりゃ、そーだよね。
来たかったと思いますよ。
大人の事情さえなければ。

VENOMのLIVE始まる前の
映像もメンバーの部屋割あみだくじとか
朝の寝相とかもあって爆笑。
LIVEのオープニングには
VERVEのビター・スイート・シンフォニーを使っていて~
NAMIの知ってる曲だったから反応してしまった。
VENOMの曲も後半始めの2曲がよかったかな。
でも。初めてでも楽しめるLIVEだし
面白かったです。
なのでー。
イッパイ腕振ったから明日は筋肉痛かと(>_<)

あ。もうすぐ奈良に到着~♪

★そのLIVE始まる前に
BANDAGEの前売券発売が11/14~ですよって
竜担さんから教えてもらったってドーヨf^_^;
ポストカードセットが付いてくるのは
TOHOシネマズだけかいな?
地方はよく分からないので地元で調べないとですね~。
まず上映されるかどーかも分からんがf^_^;

たっちゃん☆ケーキ♪

20091004170247
★ヤバイです!!(☆_☆)!!
たっちゃん☆ケーキ♪♪♪
ロミ男さま~~~~~~!!!!

まこちゃんが勇気を振り絞って
カットしてくれました(^O^)パチパチ☆

たっちゃん☆ハピバ~♪

★上田竜也さま~☆
26才のお誕生日☆オメデトウゴザイマスo(^-^)o

たっちゃんは~
なんでレギンスが嫌いなの?
生足派ってのは理解出来るけど~
そしたら~なんでタイツはOKなん?

ま。いろいろコダワリがあるよーなので
NAMIはこれ以上~口を挟みません!(笑)

マウピもまた観たいけど~
ロミ男様も素敵だったし~
これからもいろんな可能性にチャレンジしていってくだぱい☆

つーことで、
またお誕生日会☆会場から中継します???


★「恋のから騒ぎ」を観ていたら~
KAT-TUNのメンバーの名前が
分からないとかゆー話が出ていましたf^_^;
出演している女の子の彼氏が52才でしたっけ?
KAT-TUNのメンバーで「ウタマル」ってのがいる~
なんてシッタカされるとボヤイてましたが
「ナカマル」を知ってるのは凄い!と
周りから言われてた(>_<)
さんまさんも~「亀梨~しか分からん。」と発言(>_<)
女の子達も分からない~って感じで
首を横に振ってましたわ。
一般的には、グループ名前以外は
まだまだ知れ渡っていないんですね(:_;)

KAT-TUNの赤西仁くんが~
来年1/16公開予定の映画「BANDAGE」に
初出演&初主演しますので
皆さま~よろしくお願いいたします!!八(´∀`*)

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

